[携帯モード] [URL送信]

恋愛小説
バレンタイン大作戦vv(アレ神/ちょいと修正版)
おはようございますvvアレンですvv
今日はバレンタインですねvv
神田にチョコを貰うため頑張りマス!!

「おはようございますvv神田vv」

「朝からうるせぇな。」

「今日は何の日ですか?」

「あ?今日?・・2月14日だろ?」

とぼけちゃってvv可愛いんですからvv

「なんなんだよ。モヤシ。」

「えーvv可愛いなーと思いましてvv」

「男が可愛いって言われて喜ぶか。」

「そんなこと言っちゃって〜vv」

「ぶった切るぞ。」

「今日はバレンタインじゃないですかvv」

「そういえばそうだな。で?俺にチョコなんかをもらいたいと?」

「はいvv」

「誰がそんな女みたいな事するか」

「え〜。くれないんですか〜?」

「やらん。」

「え〜。本当に?」

「用意もしてねぇし。」

「ほしいです〜。神田〜。」

「ニ人とも〜!!なにイチャイチャしてるんさ〜?」

チッ・・・KYうさぎが来てしまいました。
ややこしい事になりましたね・・・・・・。

「なにがイチャイチャだ。ぶった切るぞ。」

「てれちゃって〜vv神田は可愛いんですからvv」

「ぶった切る。」

「か・・神田?何、六幻に手をかけているんですか?冗談ですよ?」

「・・で?何しにに来たんだ?クソうさぎ」

「普通にラビって呼んでほしいさー・・。実は「俺からチョコをもらいたいって話か?」

「なんでわかったさ!?やっぱり愛の力なんさ!?」

「殺していいか?なぁ?・・・バカモヤシにも言われた。」

「僕の神田に触らないでください。」

「アレン!?居たんさ!?」

「居ましたよ。ずぅ〜っとvv」

「また俺の神田にちょっかいだしてるんさ?」

「それはあなたも同じでしょ。」

「誰がいつお前のもんになった?(怒)」

「生まれた時からさ!!!!!!!!!」

「殺す。」

「すいません。ごめんなさい。」

「だめじゃないですかvvクソうさぎvv」

「うるさいさ〜。じゃあ、アレンはもらえるんさぁ?」

「あたりまえじゃないですかvv神田と僕は恋人なんですからvv」

「違う!!!!勝手に恋人にすんな!!!!!!!!」

「照れちゃってvv可愛いんですからvv」

「殺すぞ。」

「HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAvv」

「HAHAHAじゃねーよ。」

「やっぱりアレンじゃだめさー。(クスッ)」

「うるさいですよ。バカうさぎ。自分もだめだったじゃないですか(イラ/ラビ睨)」

「アレンもだめさー。」

「人の事言えないじゃないですか。」

「アレンだってひ「ラビ!!急用だ!!来てくれ!!」・・・え。」

「ざまーみろvv運が悪いですねvvアホうさぎvv」

「うるさいさー!!ユウ!!またな!!」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

「さ、神田vvチョコくださいvv」

「うるせぇぞ。バカモヤシ。ねーっつてんだろ。」

「え〜本当にぃ〜?」

「チッ・・あとで俺の部屋に来い。」

「はいvv」


― 神田の部屋 ―


「で?なんですかvv神田vv」

「チッ・・これ。」

神田がわたしてきたのは
丸形のチョコ

「ありがとうございます。神田。僕も好きですよ。」

と神田の頬にキスをする僕

「っ・・・・・。」

神田は真っ赤になってましたvv
やっぱり神田は可愛いですねvv




オワリ



↓あとがき↓
神田のキャラ壊れてないかな・・・。
二人きりと大人数との差が激しい・・・。
いちようフリーです。
持っていきたかったらこんなんで良ければどぞ
ただし、2月15日までとさせていただきます。
さすがに短いかな・・・?
ラビには色々な理由で出てもらい
色々な理由で消えてもらいました。
ラビ・・・ごめんよ・・・orz






第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!