[携帯モード] [URL送信]

小説 長編
設定
1年

北条沙都子
1年B組。家庭部。
ネジやリーの友人。
悟史の妹。

古手梨花
1年B組。家庭部。
ネジやリーの友人。

古手羽入
1年B組。家庭部。
ネジやリーの友人。
謎が多い子。

2年

うずまきナルト
2年A組。サッカー部
サスケと仲が悪い

うちはサスケ
2年B組。サッカー部
ナルトと仲が悪い

春野サクラ
2年B組。吹奏楽(クラリネット)。
サスケとナルトの喧嘩をとる役
テンテンによくネジについて相談にのっている

犬塚キバ
2年A組。サッカー部
ナルトとは仲が悪いのか悪くないのか

日向ヒナタ
2年A組。吹奏楽(フルート)。
宗家の人間。だが優しくネジを心配する。

山中いの
2年B組。吹奏楽(トロンボーン)。
テンテンによくネジについて相談にのっている
サクラと仲が悪い

奈良シカマル
2年B組。帰宅部。
ネジやリーの友人。

竜宮レナ
2年A組。家庭部。
ネジやリーの友人。
かぁいいモードになるとかなりヤバイ。

前原圭一
2年A組。剣道部。
ネジやリーの友人。
かなり熱いヤツ。萌えの基準はネジ。

志村新八
2年A組。剣道部。
ネジやリーの友人。
かなり激しいツッコミ役。

神楽
2年A組。帰宅部。
ネジやリーの友人。

3年

日向ネジ
3年B組。剣道部。
宗家にひどい扱いを受けている。
宗家に仕える分家という宿命に悩む。

テンテン
3年B組。吹奏楽(トランペット)。
ネジの友人。ネジを心配する。

ロック・リー
3年B組。陸上部。
テンテンと同じくネジの友人。
ネジの親友と同時にライバル。
ライバルはリーの思い込み。

神田ユウ
3年B組。剣道部。
ネジやリーの友人。ネジの親友。
親が居なく、ラビやアレンと同住。

ラビ
3年B組。陸上部。
ネジやリーの友人。神田が大好き。
神田の事を唯一ユウと呼ぶ。

アレン・ウォーカー
3年B組。柔道部。
ネジやリーの友人。
神田と仲が悪い。

リナリー・リー
3年A組。陸上部。
ネジやリーの友人。
テンテンと仲良し

園崎魅音
3年B組。陸上部。
ネジやリーの友人。
日向家でいう宗家の立場の人間
だが優しく、皆の人気もの

園崎詩音
3年A組。家庭部。
ネジやリーの友人。
日向家でいう分家の立場の人間
ネジの事がすこしは分かる人

北条悟史
3年A組。剣道部。
ネジやリーの友人。
叔母や叔父にいじられる
ネジの事がよく分かる人。


教師

海野イルカ
社会担当。1A担任。

マイト・ガイ
保健・体育担当。1B担任。

デイダラ
美術担当。2A担任。

はたけカカシ
数学担当。2B担任。

坂田銀時
国語担当。3A担任。

コムイ・リー
理科担当。3B担任。

鷹野三四
英語担当。

入江京介
保健室の先生。



↓あとがき↓
こんなカンジでやっていきます
いちようネジ中心です。
あとから決めたからクラスの順番がバラバラに・・。
鷹野さんが英語担当なのはなんとなくです。
嘘です。埋め合わせです。
ちゃんと出てきますよ。たぶん・・。
国語は実はロリ坂だった・・。
いきなり銀さんを思い出し・・。
迷いもなしにロリ坂から銀さんへ・・。
ごめんよ・・・・ロリ坂・・・・。
違うサイト様では学パロは(グロイ)裏ばっかだったので
(裏なしの)グロにします。骨を折られたりとか・・。
もしかしたら首が飛んだり・・嘘ですけど・・首はね。(ぇ)
でも、目は怪我させます!!!!
眼帯似合ったんですよ。ネジ。
女化で書きまくりですよ。
ラビは家庭部にする予定でした。(えぇ)
でも可愛そうなんで陸上部へ変更しました。
黒イ愛ニ堕チナガラが終ったら開始します。


[次へ]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!