[携帯モード] [URL送信]

小説 長編
どうして?(グロ注意)
今日は学校を休みたかった。
阿夜が死んだ。
昨日、阿夜の親が電話で言っていた。
なぜ・・・俺が惚れたヤツばかり消えていく?
阿夜・・美貴奈・・どうしてだよ・・。
「悠・・?」
「ぁ・・朱華梨」
「どうしたの・・?」
「・・なんでもない。」
色々考えているうちに
気づけば昼になっていた
「・・お昼・・一緒に食べよ」
「・・あぁ。」

屋上

「・・そういえば・・阿夜さんは・・?」
「・・・・・・ん・・って」
「え・・?」
「死んだって・・昨日・・」
「っ・・・・・!?」
「っ・・・うっ・・・・」
「・・・・泣かないで・・私が居る」
「・・!?」
「私が・・居る。私じゃ・・ダメ?」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ごめん。」
「・・・どうして?」
「え・・・っ!?」
そこで俺が見たのは・・・・
光りを無くして涙を流す・・・朱華梨の・・眼。
「やっぱり・・あの女がいいの・・?」
「あか・・」
「私はこんなにも・・悠の事が・・っ」
「ごめん。」
「悠は私の事が嫌いなの・・?・・なんで・・」
「・・朱華梨が嫌なわけじゃない・・けど・・」
「っ・・悠っ・・私だけのモノになって・・っ」
と朱華梨が取り出してきたのは・・・鎌。
「っ・・うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!?」
「逃さないっ・・・!!!」
その鎌は俺の心臓を貫いた
「あっはははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははっ」
俺が最後に見たのは
俺の赤い血をべっとりつけて笑う・・キミ。


完。


↓あとがき↓
終りました。
学パロはギャグにしようか迷ってます。

[前へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!