[通常モード] [URL送信]

小説「Actual Glass 2」
結束

扉をあけると
ただのトイレだった

男子トイレとは違い
個室が1列に並んでいる

見渡すと
1か所だけ
扉が閉まっている個室がある

輝が近寄ってみると
その個室から
16000Hzほどの小さな金属音が
聞こえてくる

輝は
その個室の扉のノブに
手をかけ開けようとした

しかし、、

扉の抵抗力が強くて
開けられない

「くそっ」

今度は
足で隣の個室を
押さえつけ
その反動を利用して
扉をあけようとした

が、びくともしない

「どいてっ」

突然誰もいないはずだったのに
輝の隣りから声が聞こえ
輝を横へ押しのけた

「跡亜、お前弘之を見てろ
って言っただろ、なんできたん・・」

「オレがここにおるから
跡亜はここにきとるんやで」

弘之が
左足を押さえながら言った

「弘之・・」

ガシャーーン

その時
大きな鉄の塊がアスファルトに
あたるような音がした

「無駄話してないで、行くよ?2人とも」

「でも、ドアがあかないんだっ・・」

「え?」

ドアノブがとれて
扉が半開きになっている

跡亜がドアノブを破壊したのだ

「ほんましんじられん、、」

「行こうか」

3人は
女子トイレのある個室の
扉の奥へと足を踏み出した

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!