[携帯モード] [URL送信]

ちょっと危ない拍手のお返事(十八歳未満厳禁)
ディード(OOO)のお返事まとめその1


※ 恭文生誕記念小説 『自分を変えるということ/その1』より

>「私も、恭文さんにしたいです。ご奉仕を」

>「駄目だよ」


>僕はディードの口を、自分の唇で塞ぐ。少し強めにディードの舌を吸いまくった上で、キスを解除。


>「まずは僕からしたいんだ。ディード、このまま僕に好き勝手されてね」

>「……意地悪です」


>ディードはやや困った顔をしながらそう言って、目を閉じて唇を突き出してくる。

>僕はそのキスを受け入れ、ディードの服をゆっくりと脱がしにかかった。

ディードの大きな胸と可愛らしい下着があらわになる。

たゆんと揺れる胸にドキドキしながら下着越しに両手でディードの胸を包み込む。

恭文(OOO)「可愛らしいブラだね。もしかしておめかししてくれた?」

ディード(OOO)「は、はい。久しぶりのご奉仕ですから、恭文さんに満足して欲しくて」

恭文(OOO)「ありがとう。でもそれなら先に脱がせた方が
いいかな。せっかくのおめかしを汚しちゃ駄目だし」

ディード(OOO)「いえ、かまいません。恭文さんのために選んだの
ですから、むしろ恭文さんにいっぱい染めて頂いた方が、私は嬉しいです」

恭文(OOO)「そう?なら」

一度手を離し、下着の上からディードの胸にキスをする。

そのまま下着ごと、可愛らしいディードを目いっぱい愛してあげる。




恭文(OOO)(生地の上からでも、ディードは甘く反応。それが分かって、嬉しくなりながらも緩急つけて攻めていく。
ただ胸だけに集中しすぎるのも……ついディードの胸が素敵すぎて、いつもいっぱいいじめてしまうからなぁ。
もぞもぞし始めた腰に手を当て、優しく撫でながらディードの大事なところへ触れる。これも下着の上から……それでディードの声がより高いものになった)

ディード「恭文、さん……!」

恭文(OOO)「どうかな」

ディード「直接じゃないので、少しもどかしい……です。でも」

恭文(OOO)(もう少し続けても大丈夫そう。ディードともう一度唇を重ね、深くキスしながらも愛撫継続。ディードの欲求がレベルアップするまで、優しく焦らす)





※>ディード「直接じゃないので、少しもどかしい……です。でも」

>恭文(OOO)(もう少し続けても大丈夫そう。ディードともう一度唇を重ね、深くキスしながらも愛撫継続。ディードの欲求がレベルアップするまで、優しく焦らす)

恭文(OOO)(ディードの大事な場所に下着の上からキス。そして唇と舌でいっぱい愛撫
下着の上からの分、いつもより激しく、音を立てるようにディードを攻め立てる。

感触だけでなくその音が羞恥心を刺激したのか、ディードはより甘い声を漏らす。
可愛らしい下着は僕とディードの唾液と汗と蜜とであっと言う間に濡れてしまう)




ディード「……恭文、さん。もう、私」

恭文(OOO)「じゃあ、このままいくね」

ディード「はい……あ、さすがに下着ごとは、その」

恭文(OOO)「さすがにやらないってー」

恭文(OOO)(ディードには安心させるように笑って、下着を軽くずらす。そうして現れた秘所に、僕自身をあてがい、突き入れる。
僕も正直待ちきれないけど、それでも驚かせないよう慎重に。するとディードは胸を震わせながら、淫靡な笑みを僕に送った)

恭文(OOO)「可愛い下着ごと、ディードの事……独り占めにしちゃったね」

ディード「されちゃい、ました。恭文さん……嬉しいです」

恭文(OOO)「僕もだよ。それにやっぱりディード、最高だよ。ただ繋がっただけで、すっごく気持ちいい」

ディード「それなら、なによりです。全部受け止めますから、好きなだけ……私を、味わってください」

恭文(OOO)(ディードに頷き、まずは……ゆっくりと口づけ。焦りは禁物、これもまたふれあいだから)






※>恭文(OOO)「僕もだよ。それにやっぱりディード、最高だよ。ただ繋がっただけで、すっごく気持ちいい」

>ディード「それなら、なによりです。全部受け止めますから、好きなだけ……私を、味わってください」

>恭文(OOO)(ディードに頷き、まずは……ゆっくりと口づけ。焦りは禁物、これもまたふれあいだから)


ディード「ん……もっと激しくして頂いても…いいんですよ?」

恭文(OOO)「いやこれで十分だよ」

ディード「ですが、クアットロ姉さまやスバルにはもっと激しい触れ合いを」

恭文(OOO)「あの2人はまた特別だから」

ディード「私は、恭文さんが気持ちのいいことは全部してあげたいです。
ですからクアットロ姉さまや、他の皆さんにしてる事、全部教えてください」




恭文(OOO)「そっか。じゃあ」

恭文(OOO)(ブラの軽くずらしを外し、ディードには胸を全てさらけ出してもらう。
少し上向きな、ピンク色の柔肉に周辺の輪……その奇麗さが嬉しくて、揺れながら解放された胸にむさぼりつく)

ディード「ん……! あ、そう……でした。恭文さんは……これが、好きなんですよね」

恭文(OOO)(下着の上から刺激したせいで、柔肉は硬度を感じるほどに大きくなっていた。
それも丹念にキスをして、左右交互……同時に味わいつつ、腰を動かしディードの中もかき乱す。
クアットロやスバルにしているように、ディードの温もりや感触を激しく求めてみる。
そのたびに重く揺れる胸を両手で支え、水音が口から漏れるほどに激しく愛ぶ)

ディード「恭文さん……いいです。これが、欲しかったぁ」

恭文(OOO)「僕も……やっぱりディードの胸は素敵だよ。ううん、胸だけじゃなくて腰やおしり……髪に顔、全部が素敵」

ディード「嬉しいです……もっと、もっといっぱい味わってください」





※>恭文(OOO)(下着の上から刺激したせいで、柔肉は硬度を感じるほどに大きくなっていた。
>それも丹念にキスをして、左右交互……同時に味わいつつ、腰を動かしディードの中もかき乱す。
>クアットロやスバルにしているように、ディードの温もりや感触を激しく求めてみる。
>そのたびに重く揺れる胸を両手で支え、水音が口から漏れるほどに激しく愛ぶ)

>ディード「恭文さん……いいです。これが、欲しかったぁ」

>恭文(OOO)「僕も……やっぱりディードの胸は素敵だよ。ううん、胸だけじゃなくて腰やおしり……髪に顔、全部が素敵」

>ディード「嬉しいです……もっと、もっといっぱい味わってください」


恭文(OOO)(クアットロのようにというリクエストに応えて、どこからともなくリボンを取り出す。
それでディードの手や太ももにきゅっと巻き付け、さらにディードの素敵な胸もデコレーション。
結果、素敵な胸や大事な場所がより際立ち、ディードの魅力に妖艶な雰囲気が追加される)




恭文(OOO)(デコレーションによって、動きを制限されたディード……太ももは膝を曲げ、手首と繋げるように固定。
足を閉じることもできず、ディードは顔を真っ赤にする。更に胸もリボンで軽く寄せ上げられ、下着の効果もあり谷間がくっきり。
そんなディードを見下ろしながら、行為を続ける。繋がった箇所も晒され、胸はやっぱりみだらに揺れて、どんどん興奮が高まっていく)

ディード「恭文さん……!」

恭文(OOO)「こうやって、動けない状態なのはどうかな」

ディード「嬉しい、です。恭文さんが気持ちよくなることを、また一つ受け止められて……!」

恭文(OOO)(ディードは切なげに笑いながら、瞳を閉じる。なのでもう一度ディードに覆い被さり、唇を重ねる。
両手は揺れる胸に当て、改めて激しく愛撫。ディードはキスを続けながら、甘いと息を何度も漏らす)

ディード「クアットロ姉様達とは、他に……どんなことを、していますか?」

恭文(OOO)「そうだなぁ……いけないところを奇麗にした上で、普通のところと交互に受け入れてくれたり」

恭文(OOO)(耳元でどういうことをするかささやいてあげる。それだけでディードの中は激しくうねり、僕のを優しく締め上げる。
縛った関係で感触もまた変わっているから、刺激が凄い……! これ、あんまり長く持たない)

恭文(OOO)「いけない道具でいじめたり……いやらしい女の子だって、汚い言葉で教えてあげたり」

ディード「なら、私……にも」

恭文(OOO)「本当に全部、受け入れてくれるんだね……嬉しいよ」

恭文(OOO)(ディードの右耳たぶにキスをし、軽く甘噛み……そのまま、続けて言葉でいじめてあげる。
ふだんは使わない単語を並べ、ディードが今どれだけいやらしいか、たっぷり教えていく)







※>恭文(OOO)「そうだなぁ……いけないところを奇麗にした上で、普通のところと交互に受け入れてくれたり」

>恭文(OOO)(耳元でどういうことをするかささやいてあげる。それだけでディードの中は激しくうねり、僕のを優しく締め上げる。
>縛った関係で感触もまた変わっているから、刺激が凄い……! これ、あんまり長く持たない)

>恭文(OOO)「いけない道具でいじめたり……いやらしい女の子だって、汚い言葉で教えてあげたり」

>ディード「なら、私……にも」

>恭文(OOO)「本当に全部、受け入れてくれるんだね……嬉しいよ」

>恭文(OOO)(ディードの右耳たぶにキスをし、軽く甘噛み……そのまま、続けて言葉でいじめてあげる。
>ふだんは使わない単語を並べ、ディードが今どれだけいやらしいか、たっぷり教えていく)



恭文(OOO)「ディードのお(ピー)グチュグチョだよ。ア(ピー)まで溢れてるし。本当に(ピー)だね
ここに(ピー)を放り込まれてかき回されるのがそんなにいいのかな。本当に(ピー)だよ。僕じゃなくても(ピー)なんじゃない?:

ディード(OOO)「や…ちが、います。わたしは、恭文さんと」

恭文(OOO)「なら証明してもらわないと」

恭文(OOO)(僕は卑猥な道具を取り出し、ディードのお尻にあてがう)




恭文(OOO)(ただそのままだとディードのお尻がきつきつで、少し危ない。なのでデコレーション方法をちょっとチェンジ。
足は解放してあげて、腕は後ろ手に固定。……それでディードとの繋がりを解除)

ディード「あ……恭文、さん」

恭文(OOO)「いきなり同時は辛いから。でもそれだけじゃなくて」

恭文(OOO)(部屋に置いてある鏡の前へ、ディードをお姫様だっこで運ぶ。
赤面したディードが可愛くて、優しく可愛がりたくなるけど……今日は我慢。
ディードを下ろし、座らせた上で……改めて、卑猥な道具をお尻に当てる)

恭文(OOO)「ディード、ちゃんと見てるんだよ。僕以外のお(ぴー)が、ア(ぴー)に入っていくところ」

ディード「は……い」

恭文(OOO)(そしてすっかり濡れそぼったそこへ、卑猥な道具を少しずつ押し込んでいく
ディードは僕にもたれかかりながら打ち震え、顔を真っ赤にしながら、決して小さくはないそれを根元まで飲み込む)

恭文(OOO)「全部入ったね。ディードのア(ぴー)、道具とはいえ僕以外のものになってる。
すっごく美味しそうに、ぎちぎちに(ぴー)だよ」

ディード「そ、そんなこと……ありません。私は、恭文さんとだけ……あったとしても、奥様達と一緒にご奉仕しているときだけ……です」

恭文(OOO)「そっか。じゃあ……本当はね、もう一本を普通のところに入れて、ディードの言うことが本当かどうか、試そうって思ってたんだ」

ディード「構いません……して、ください。私、どんなに苦しくても……恭文さんがそれで、満足してくれるなら」

恭文(OOO)「でもやめた。ディードがそこまで言ってくれて、嬉しいし……久々のご奉仕だもの」

恭文(OOO)(そのままディードには上になってもらい、もう一度……僕自身をディードの中へ侵入させる)

ディード「あ……!」

恭文(OOO)(そのままさっきの勢いでピストン。更に右手で道具を持って、動かしながらディードのいけないところを刺激。
ディードは意味を察し、喘ぎながらも首振り。そんな自分の顔も、鏡でしっかり向き合わせる)

ディード「やぁ……! 駄目ぇ……恭文さんも、一緒に……なんてぇ」

恭文(OOO)「そう言えばディードのア(ぴー)でしたことはあっても、同時は初めてだったね。
どうかなディード、やっぱりもう一本、(ぴー)がいいかな。こっちは美味しそうに(ぴー)だし」

ディード「そんなこと、ありません……恭文さんの方が」

恭文(OOO)「ちゃんと言って」

ディード「ぎ、疑似(ぴー)より、恭文さんの(ぴー)の方が……気持ち、いいです」

恭文(OOO)「ん、よくできました」

ディード「だから、後ろももう……恭文、さんのぉ」

恭文(OOO)「駄目だよ」

ディード「でも、でも、もう……!」

恭文(OOO)(どうやら限界らしいので、僕自身のペースを抑えめにして、いけないところへの攻撃を強めに。ディードは蕩けた顔をしながら、何度も喘ぐ)








※>ディード「ぎ、疑似(ぴー)より、恭文さんの(ぴー)の方が……気持ち、いいです」

>恭文(OOO)「ん、よくできました」

>ディード「だから、後ろももう……恭文、さんのぉ」

>恭文(OOO)「駄目だよ」

>ディード「でも、でも、もう……!」

>恭文(OOO)(どうやら限界らしいので、僕自身のペースを抑えめにして、いけないところへの攻撃を強めに。ディードは蕩けた顔をしながら、何度も喘ぐ)


恭文(OOO)「やっぱり疑似(ぴー)のほうがいいんじゃない?そっちだけでも凄く気持ちよさそうだし」

ディード「違、違いま、あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」




恭文(OOO)(ディードの体が震え、僕のをぎゅっと締め付けながら達する。背を逸らし、胸を小刻みに震え、快感に身を委ねる)

恭文(OOO)「違わなかったね。今、イッたでしょ」

ディード「ごめん、なさい。私……イキ、ましたぁ。疑似(ぴー)が気持ちよくて……イっちゃいましたぁ」

恭文(OOO)「いけない子だね。じゃあもっといじめないと」

恭文(OOO)(不安げに謝るディードには、大丈夫と行為で示す。負担をかけすぎないよう、おもちゃと一緒にディードの中を責めていく。
達した直後のディードは抵抗できず、僕を抱き締めながら喘ぎ続ける)

ディード「あ、ああ、あ……ああ、恭文、さん。だめ……イッた、イッたばかりで」

恭文(OOO)「ディード、これはお仕置きだよ? 疑似(ぴー)もいっぱい味わってもらうね」

ディード「はい……!」

恭文(OOO)(ディードが送ってくれるキスに応え、僕も改めて汗ばんだ首筋に舌を這わせる。
僕のものだと印をつけるように、キスマークもプレゼント。その上でぶるぶる揺れる、大きな胸に改めて吸い付く。
少し強めに吸い上げ、柔肉も舌で何度も弾く。それだけでディードは髪を振り乱しながら、幸せそうに喘ぐ)







[*前へ][次へ#]

5/10ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!