[携帯モード] [URL送信]

ちょっと危ない拍手のお返事(十八歳未満厳禁)
アリサ×火野ちゃまのお返事まとめその1
※火野悠二「アリサさん、やっぱり僕では彼女には・・・・・・」(ショボーン)

アリサ「んなっ、そんなわけないから!!ほら、来なさい! わ、私にはアンタが必要だ、ってこと、しっかり分からせてあげるからさ・・・・・・」

この晩、めちゃくちゃs●xした。


とゆうわけでアリサ×火野ちゃまのあぶない拍手不承私復活の初投稿者が書かせていただきます!

炎樹「待てぇぇぇぇぇぇぇぇ! ダメでしょ!ちゃんと許可とらないと!」

それではどうぞー

炎樹「聞けぇぇぇぇぇぇぇぇ!」



◆ ◆ ◆ ◆

アリサ(手を引きながら私の部屋に悠二を連れて入り......一応部屋の鍵を閉めてベッドに座らせ、膝の上に向かい合うように私が座り、赤らめている顔を見つめそっと首に腕を回して......唇を重ねる)



火野ちゃま「あ、あの……アリサさん」

アリサ「……馬鹿。こういうときは戸惑わないのがマナーでしょ?」







※火野ちゃま「あ、あの......アリサさん」

アリサ「......馬鹿。こういうときは戸惑わないのがマナーでしょ?」

◆ ◆ ◆ ◆
火野ちゃま「そ、そう......なんですけど......! こ、こんなに近くでアリサさんの顔を見るのは、はじめてで......どうしていいか......」





アリサ「ア、アタシだって……初めてよ! くぅ……」

火野ちゃま「そう、ですよねー! すみませんー!」





※アリサ「ア、アタシだって......初めてよ! くぅ......」

火野ちゃま「そう、ですよねー! すみませんー!」


◆ ◆ ◆ ◆

アリサ「だから......」

アリサ(そっと両手で頬に触れ......そっと頬に唇を触れ、唇同士を触れ合わせる)




火野ちゃま「アリサ、さん……」

アリサ「ん……」






※火野ちゃま「アリサ、さん......」

アリサ「ん......」

◆ ◆ ◆ ◆

アリサ(アタシの名前を呟きながら......見つめ続ける火野に胸がドキドキして......もっと唇を触れ合わせる)





アリサ「そう、もっと……優しくなら、いっぱいして、いいから……」

火野ちゃま「はい……!」






※ アリサ「そう、もっと......優しくなら、いっぱいして、いいから......」

火野ちゃま「はい......!」

◆ ◆ ◆ ◆

アリサ(そうして、ユージはそっとアタシの腰に手を回し優しく抱き締めより深いキスを......!)

アリサ「ん......ユージ......」

火野ちゃま「......アリサ、さん......」




アリサ(これ、凄い……もっと乱暴で、キツい感じかと思ったら……そうじゃ、ないし)

アリサ「ん……ぅ……!」

アリサ(ドキドキが止まらない……もっともっと、欲しくなっちゃう)







※アリサ(これ、凄い......もっと乱暴で、キツい感じかと思ったら......そうじゃ、ないし)

アリサ「ん......ぅ......!」

アリサ(ドキドキが止まらない......もっともっと、欲しくなっちゃう)

◆ ◆ ◆ ◆

アリサ(その衝動に駆られるようにユージの口にアタシの舌を差し入れて......いやらしく貪るように激しい口づけを続けてゆく......)





アリサ「……ね、もっと……していいよ?」

火野ちゃま「と、というと……」

アリサ「意地悪。女にそういうこと、言わせないでよ」

火野ちゃま「はい……!」








[*前へ][次へ#]

15/16ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!