[携帯モード] [URL送信]

ちょっと危ない拍手のお返事(十八歳未満厳禁)
ヤナのお返事まとめその1


※ヤナ「恭文様、今日は誠心誠意おもてなしさせて戴きます」

恭文「ヤナ、さん」

いつもは見上げなければお話しできないヤナさんが、僕の両足の間に潜り込んでその手と唇でおもてなししてくれている。

駄、駄目……ヤナさんはタツヤのメイドさんなのに。

ヤナ「タツヤさんは関係ありません。タツヤさんはこういうことに興味を示さない方ですから……それともメイドのおもてなしはお嫌ですか?」




恭文「そ、そういうことではなくてですね、やっぱりこういうことは」

ヤナ「……大丈夫です。ちゃんと気持ちがあってのことですから。ただそれは……私の全てでなければ、伝えられないもので」

恭文(そう言いながら、ヤナさんはまた僕のものに口づけを送り、丹念なおもてなしを続ける。こ、これ……凄い)

ヤナ「ん……もう一度、伺いますね。メイドのおもてなしはお嫌ですか?」

恭文「嫌では……ない、です」

ヤナ「よかった。なら、今宵はたっぷり楽しんでください」






※ 恭文「そ、そういうことではなくてですね、やっぱりこういうことは」

ヤナ「……大丈夫です。ちゃんと気持ちがあってのことですから。ただそれは……私の全てでなければ、伝えられないもので」

恭文(そう言いながら、ヤナさんはまた僕のものに口づけを送り、丹念なおもてなしを続ける。こ、これ……凄い)

ヤナ「ん……もう一度、伺いますね。メイドのおもてなしはお嫌ですか?」

恭文「嫌では……ない、です」

ヤナ「よかった。なら、今宵はたっぷり楽しんでください」

◆◆◆◆

恭文(ヤナさんはメイド服の胸元をはだけ、大きくてふかふかな胸を僕にさらす。そのまま僕の股間に潜りなおし、双乳で挟み込む)




恭文(ヤナさんの乳房に包まれ、快感が一気に高まってくる。そのまま魅惑的な弾力にしごかれ、腰が震えてしまう。
……ヤナさんの胸は大きいながらも形がよく、先もサーモンピンク。乳輪も適度な大きさで、とても美しかった。
一般女性より大柄な点を除けば、ヤナさんの体は彫刻像のように均整が取れて、美しく――)

ヤナ「恭文さまの……また大きくなって。とてもたくましい……私も、どんどん欲しくなってしまいます」

恭文「あぁ……ヤナさん、凄い……胸が、吸い付くみたいで……!」

ヤナ「恭文様、手でも味わってみてください」

恭文(ヤナさんに促され、上半身を起こし……指を絡ませ合いながらも、動き続ける双乳に触れる。
わぁ……張りがあって、ずっしりしてる。でも固い感じじゃなくて、柔らかい)

ヤナ「どうですか。私の乳房……使い心地は」

恭文「つ、使い心地というのは、その……でも、気持ちいいです。触っていると柔らかくて、吸い込まれるみたいで」

恭文(そう言いながらもヤナさんの胸を指先で揉み上げ、撫でる……先っぽも親指で軽くいじめると、ヤナさんが甘い声を漏らし始めた)

ヤナ「あ……恭文様の触り方も、気持ちいいです。気に入って頂けたんですね」

恭文「はい……」

ヤナ「では、私の乳房を味わいたくなったら、いつでも……言ってくださいね。全力でお相手いたします」

恭文「ヤナさん、それは……!」

ヤナ「いいんです。これはご奉仕なんですから」

恭文(ヤナさんの言葉に頷いてしまいながら、愛撫と乳淫の激しさを増していく。
これ、本当にヤバい……前振りなしのご奉仕だから、覚悟というか……我慢が、できそうもなくて……!)





※ ヤナ「では、私の乳房を味わいたくなったら、いつでも……言ってくださいね。全力でお相手いたします」

恭文「ヤナさん、それは……!」

ヤナ「いいんです。これはご奉仕なんですから」

恭文(ヤナさんの言葉に頷いてしまいながら、愛撫と乳淫の激しさを増していく。
これ、本当にヤバい……前振りなしのご奉仕だから、覚悟というか……我慢が、できそうもなくて……!)


◆◆◆◆◆◆

恭文「…ヤ、ヤナさんごめんなさい。もう」

ヤナ「はい、お任せください」

そう言うとヤナさんは口いっぱいに僕のものを咥えて、その先っぽを舌で刺激


恭文「ん…あぁ!」

恭文(突然スイッチした快感に我慢が間に合わず、僕はヤナさんの口内に欲望を吐き出してしまう)




ヤナ「ん……くぅ……」

恭文「はぁ……はぁ……ヤナさん、そんな、吸い出して……!」

恭文(でも、気持ちいい……吸い出されながら、先っぽから根元まで舐め回されて……味わってもらえて……!
甘い快感に喘いでいると、ヤナさんは全てを飲み干し……少し苦しそうに口を離した)

ヤナ「はぁ……はぁ……恭文様、いっぱい出してくれて……嬉しいです。とても美味しかったです」

恭文「ヤナ、さん……僕もその、とても気持ちよかったです」

ヤナ「乳房だけでなく、口戯も味わいたくなったら……本当に、いつでも申しつけてください。今のように、誠心誠意お相手差し上げます」

恭文(ヤナさんに促されるまま、上半身だけを起こす。それで舌も絡める深いキスを交わしながら、ヤナさんはガーターベルト以外の衣服と肌着を脱ぎ去った。
僕もそれに合わせ、全裸に……扇情的なベージュのベルトが、艶やかな肌を的確に彩る)

恭文「ヤナさん、奇麗です」

ヤナ「ありがとうございます。恭文様、入れて……みてください」

恭文(ヤナさんに導かれ、右指をヤナさんの秘所に当て、ゆっくりと挿入……中指と薬指を柔らかく包み、ヤナさんの体が甘い揺らめきを放つ)

ヤナ「あん……! どう、ですか? 私の中……もう、濡れてしまっていて。
恭文様のものがたくましくて、受け入れたらどうなるのかと……想像しながら……!」

恭文「嬉しいです。だからあんなにいっぱい、求めてくれたんですね。なら、僕も……」

恭文(指が動くたび、腰をくねらせるヤナさんが可愛くて、溜まらなくなって……一旦指を抜いて、両手でその張り出した胸を揉み上げる。
そのままサーモンピンクの柔肉を左右交互に舐め上げ、愛撫継続)

ヤナ「あぁ……それ、凄いです! やっぱり恭文様、胸を愛撫されると……」

恭文(更にヤナさんは両手で僕のを握り、優しくしごき始める。その手淫で収まっていた快感がより強く走って……!)

恭文「ヤナさんも、凄くいい……! でも、これだとまた……」

ヤナ「遠慮なさらずに、何度でも出してください。恭文様の子種に汚されるなら……本望ですから」







※恭文(更にヤナさんは両手で僕のを握り、優しくしごき始める。その手淫で収まっていた快感がより強く走って……!)

恭文「ヤナさんも、凄くいい……! でも、これだとまた……」

ヤナ「遠慮なさらずに、何度でも出してください。恭文様の子種に汚されるなら……本望ですから」


◆◆◆◆

恭文(ヤナさんにそう言ってもらえるのはすごく嬉しい……でもされてばかりは申し訳なくて、胸への攻撃を強くする)

ヤナ「あぁ…激しいのに優しい…!恭文様、私も、もう…!!」




恭文(それならばと、左手で改めてヤナさんの秘所を攻撃……中指と薬指を突き入れピストン。
それに合わせ、ヤナさんの手淫もより激しく……射精を促すように、指先が絡みついて……!)

ヤナ「この指も、熱くて、いいですぅ! イク、駄目……もう……私」

恭文(ヤナさんの柔肉を強く吸い上げながら舐め上げ、右手でもう片方の乳房を揉みしだき、指先で固くなった柔肉をしごく。
左の指は、ヤナさんの膣内に根元まで飲み込まれ、きゅきゅっと締め上げられながら、その膣壁をこすり、刺激を送り続け……)

ヤナ「あああああああ……あああああああああぁ!」

恭文(ヤナさんが背を逸らし、愛液を漏らしながら絶頂。同時に僕も我慢できずに、欲望を放射する。
それがヤナさんの両手と下腹部を汚し、それでも止まらずに精を放出し続ける。
……ヤナさんと僕は息を荒げながらも見つめ合い、優しく唇と舌を絡ませ合う。水音が響く中、お互い手は止まらなくて……)

ヤナ「恭文様……とても、心地よかったです」

恭文「僕も……素敵でした」

ヤナ「また一杯吐き出してくれて、嬉しいです。……立ってください」

恭文(ヤナさんに促されるまま立ち上がると、ヤナさんは手や下腹部についた欲望を拭い、美味しそうに飲み干す。
その上で僕のものを改めてしごき、そのまま口に招き入れ……あぁ、残滓を吸い取ってくれてる。
更にまた胸で挟んで、絞るように……その快感に耐えきれず、ヤナさんの顔にも軽く吐き出してしまう)

ヤナ「恭文様、本当にたくましいです。二回もあんなにいっぱい出して、まだ元気で」

恭文「ヤナさんのご奉仕が、とても素敵だから……ヤナさん、僕ももう、止まりそうもなくて」

ヤナ「はい、ください。このたくましいので……ヤナの身体を、あなたのものになるよう躾けてください」

恭文「ヤナさん……!」

恭文(胸で絞られ、更に飛び出しかけている先っぽが舐め回される。その甘い快感に耐えきれず、また大きめの絶頂を迎える。
ヤナさんの唇を、胸を、顔を汚しながらも、僕のものはまだ硬度を保っていた)






※ 恭文「ヤナさんのご奉仕が、とても素敵だから……ヤナさん、僕ももう、止まりそうもなくて」

ヤナ「はい、ください。このたくましいので……ヤナの身体を、あなたのものになるよう躾けてください」

恭文「ヤナさん……!」

恭文(胸で絞られ、更に飛び出しかけている先っぽが舐め回される。その甘い快感に耐えきれず、また大きめの絶頂を迎える。
ヤナさんの唇を、胸を、顔を汚しながらも、僕のものはまだ硬度を保っていた)


◆◆◆◆

恭文(保っているのは硬度だけじゃない、ヤナさんが欲しいと思う獣のような欲望もまた煮えたぎっていた

白く汚れるヤナさんの唇を奪いながら押し倒し、胸を両手で揉みながら互いの秘所をこすりつける。

湿ったその場所は既に僕を迎え入れようと熱く茹っていた)





恭文(ヤナさんは辛抱できないと言わんばかりに、腰を振って誘惑……熱を擦りつけながら、吐息を漏らし頷く。
その求めに従い、慎重に……その茹だった場所へ、僕自身を埋め込んで……!)

ヤナ「あ、あああ……あああああ」

恭文(ヤナさんは震えながら、僕自身を根元まで受け止め……あぁ……凄く、絡みついてくる。
それに目一杯締め付けてきて、すっごく気持ちいい。自然とお互いに腰を動かし、笑って見つめ合う)

ヤナ「恭文様……いえ、御主人様ぁ。私の中は……はぁん! どう、ですか? 私は、幸せです。
恭文さまの、とってもたくましくて……赤ちゃんの部屋、こつこつ叩いてくれて……」

恭文「最高です。柔らかくて、なのに僕のを目一杯……絞り取ろうとしてきて。ヤナさんが動いてくれると、また動きが変化して……とても、気持ちいい」

ヤナ「気に入っていただけたのなら、何よりです。……先ほども言ったように、ヤナは御主人様のものです。
御主人様がヤナの身体を気に入ってくれたのなら、いつでも求めてくださいね? 全力で……お相手、しますからぁ……!」

恭文「ヤナさん……!」

恭文(ヤナさんの誘いに溜まらず、唇を……って、やっぱり届かないー。
仕方ないのでヤナさんの弾む双乳に顔を埋め、腰を動かしながら頬ずり。
ヤナさんの中をかき乱しながら、改めて両手でその質量と柔らかさを揉み上げ、ピンと立った柔肉に吸い付く)

ヤナ「あぅん! う、凄いです! 恭文様の、胸を触ってると、どんどん膨らんで……中から、抱っこされてるみたい!
それに胸も、やっぱり、優しくて激しい……! あぁ、それです! その、一杯吸われるの……好きぃ!」

恭文(ヤナさんの、腰の動きがまた激しく……ヤナさんにふれ合いを求められ、嬉しくなって懸命に応えていく。
二人で快感を分かち合い、リズムを合わせて……気持ちいいのもあるけど、とっても幸せ……これ、クセになりそう)








[*前へ][次へ#]

12/15ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!