[携帯モード] [URL送信]

ちょっと危ない拍手のお返事(十八歳未満厳禁)
イリヤのお返事まとめその1
※>※ どうしよう、イリヤの太ももでいやらしいことする恭文の姿が目に浮かんだの
>そこにたどり着く道筋が全く思いつかない。ヘタレキャラはこれだからイケない

>古鉄≪ホントですよ。がっといきましょう、がっと≫

>恭文「もう、なんやかんやで済ませて」(白目)



イリヤ「あ、あ、あ、あ、熱い……恭文さんにごしごしされてる所、熱いよぅ!!」

恭文「………イリヤの太腿もあそこも、とっても気持ちいいよ」




恭文「でも、本当に……よかったの?」

イリヤ「うん……大丈夫、だよ? 恭文さんのこと、好きだし……今は、サーヴァントだし……だから」

恭文「うん」

イリヤ「わたしで、いっぱい……いけないこと、してください」

恭文「……分かった……こう、かな」

イリヤ「うん、そう……熱いよぉ……! 熱いの、もっとちょうだい!」






※イリヤ「わたしで、いっぱい……いけないこと、してください」

恭文「……分かった……こう、かな」

イリヤ「うん、そう……熱いよぉ……! 熱いの、もっとちょうだい!」



◆◆◆◆

イリヤ(あぁぁぁ……恭文さん、ごしごししながら胸も…舌も口に…溶けちゃうぅぅ!!)




恭文「イリヤ、苦しいところはない?」

イリヤ「うん、大丈夫……あの、わたしも」

イリヤ(私からも恭文さんに、いっぱいキス……ごしごししてる熱いの、太股の間で大きくなってる、のかな。
でも嬉しい……いっぱい優しくしてくれて、ドキドキするよぉ)





※恭文「イリヤ、苦しいところはない?」

イリヤ「うん、大丈夫……あの、わたしも」

イリヤ(私からも恭文さんに、いっぱいキス……ごしごししてる熱いの、太股の間で大きくなってる、のかな。
でも嬉しい……いっぱい優しくしてくれて、ドキドキするよぉ)

◆◆◆


イリヤ「あぁぁぁ…ジンジンしてる……ごしごしされて、ジンジンしちゃってるよぉぉぉ」



イリヤ(気持ちいい……気持ちいいって、ことだよね。ジンジンして、それが体の奥で積み重なって……)

恭文「イリヤ、僕……もう」

イリヤ(恭文さんの、また大きくなって……ビクビクしてる。よかったぁ、わたしと同じ、なんだぁ)

恭文「うん、いいよ。わたしも……一緒に……!」






※恭文「イリヤ、僕……もう」

イリヤ(恭文さんの、また大きくなって……ビクビクしてる。よかったぁ、わたしと同じ、なんだぁ)

恭文「うん、いいよ。わたしも……一緒に……!」

◆◆◆◆

恭文「ありがとう、もう…イリヤを、我慢できない」

イリヤ「え…ひゃっ!?さ、先っぽ、入って…!」





イリヤ(でも……わたしの大事な場所が、恭文さんの先っぽを……先っぽだけを飲み込んだところで、恭文さんが動きを止める。
気持ちよさそうで、蕩けた顔をしている恭文さんは、わたしをじっと見つめて……)

恭文「痛い? ううん、怖いなら……やっぱりこのまま」

イリヤ「……いい、よ?」

イリヤ(確かに、ちょっと怖い。この身体で、こんな大きいの……受け止められるかって。
でも、私だって……体の奥が、凄くジンジンしていて。もう、恭文さんを我慢できなくて)

イリヤ「言ったよね、エッチなこと……していいって。だから……わたしの、女の子の場所……恭文さんで、奪って……ください……」

恭文「ありがとう。……ゆっくり、いくから」

イリヤ「ん……」

イリヤ(そうしてゆっくり……ゆっくり、わたしの中が押し広げられていく。トロトロになるまで愛液を漏らした中は、少しずつ恭文さんを受け入れていって……)

イリヤ「あ、ああああああ……」

イリヤ(さすがに、キツい……! でも、嬉しい……恭文さんと一つになっていくの……もっと、もっと近い距離にいられるの、どきどき、するよぉ……)








[*前へ][次へ#]

9/14ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!