[携帯モード] [URL送信]

ちょっと危ない拍手のお返事(十八歳未満厳禁)
シャンテのお返事まとめその1


※>シャンテ「まぁそういうのも大事だけどさー。それはそうと……試して、みる?」

>恭文「なにを!?」

>シャンテ「どんかんー。女の口からそういう事言わせるの、マナー違反だよー」


シャンテ(まずは2人に分身。両脇から恭文の腕に抱きつき、
胸を押し付けながらほっぺにキス。それからスリスリしながら耳を甘噛み)




恭文「ん……こ、こら!」

シャンテ「……おかしい。普通は『どこで覚えたの』という返しが」

恭文「……おのれの普通は絶対間違ってる。というか分身は」

シャンテ「「一応温かさとか、柔らかさとかにもこだわったんだよ? 実際に確かめて……ほしいな」」

恭文「ユニゾンも駄目、だから」






※>シャンテ「「一応温かさとか、柔らかさとかにもこだわったんだよ? 実際に確かめて……ほしいな」」

>恭文「ユニゾンも駄目、だから」

シャンテ「そっか。じゃあソロで」

左右から恭文の両腕を抱きしめたまま、赤いバリアジャケット姿の3人目、いや一人目が正面に登場

ミニスカにおへそと胸の下半分が見えてる大胆な姿で恭文を誘惑する。

シャンテ「やっぱりまずは本物を知って貰わないと、比べられないもんね」




恭文「相変わらずシスターの格好じゃない! というかシャンテ」

シャンテ「なので……ハグー♪」

恭文「話を聞けー!」

シャンテ(恭文に思いっきり抱きつき、体をすり寄せる。すっごく……すっごく恥ずかしいけど、誘惑継続。
恭文の大好きな大きな胸を押し付け、腰もくねらせる。更にもがく恭文に)

シャンテ「……大好きだよ」

シャンテ(……ハーレム作ってるくせに奥手で、優しい恭文に全力の告白。それで恭文の動きが止まった。
何度も練習して、よかった。体を少し話すと、恭文が顔を赤くしていた。それには頷いて……今度は分身じゃなく、自分からほっぺにキスを贈る)






※>シャンテ(……ハーレム作ってるくせに奥手で、優しい恭文に全力の告白。それで恭文の動きが止まった。
>何度も練習して、よかった。体を少し話すと、恭文が顔を赤くしていた。それには頷いて……今度は分身じゃなく、自分からほっぺにキスを贈る)


シャンテ(さらに胸をスリスリしてると何か温かくて硬いものが足に当たって……こ、これは誘惑成功ってことで、いいんだよ、ね?)




シャンテ「……本気だよ、あたし。初めて会った頃から、運命感じてたんだから」

恭文「で、でも僕、結婚してるし」

シャンテ「ハーレムだから問題ないじゃん」

恭文「それは言わないで……!」

シャンテ「だーめ、もう一度言うね。好き……大好きだよ、恭文」

シャンテ(そうして飛び込み、強引にキス……と思ったら、鼻先がごっつんこ。
痛みに呻いていると、恭文も同じようにしながらも、改めて抱き寄せてくれる。それで……改めて、恭文の唇を奪う。
初めてのキス、初めての誘惑……優しいキス、その後に続くねっとりとした大人のキス。
絡み合う柔らかい唇と舌の感触に感動しながらも、恭文の両手を取る。頷きながらそっと手を導き、あたしの胸へ。
恭文の温かい手が素肌に触れて、一瞬体が震える。胸の下半分はもう出ているから、あとは自然と服の中に手が滑りこんでいく)

シャンテ「……ん、やっと触れて、くれたぁ」

シャンテ(自然と恭文の指に胸が、先の柔肉がいじめられる。自分で触った時とも、セインに触られた時とも違う温かくて優しい快感。
それに打ち震えながら、嬉しくて涙が出ちゃう。でもすぐに拭って、もう一度恭文にキス。
分身も改めて動かし、恭文の耳や首筋にキスを送る。それで体が心地よさそうに震えて……えへへ、可愛い)

恭文「シャンテ」

シャンテ(上着の留め金を外して、もう意味を成さないそれは脱いでおく。薄いとは言え、布地に包まれた箇所が外気にさらされてひんやりとする。
それだけじゃなくて恭文の視線も突き刺さる。胸……全部、見られちゃってる。)

シャンテ「これが、本物の感触だよ。恭文だけしか知らない、あたしの感触……それに形と色。分身も、確かめてほしいな」

シャンテ(分身も同じようにして、更に恭文を攻めていく。どうしよう、これ……まだクライマックスじゃないのに、幸せすぎておかしくなりそう)




※>シャンテ「これが、本物の感触だよ。恭文だけしか知らない、あたしの感触……それに形と色。分身も、確かめてほしいな」

>シャンテ(分身も同じようにして、更に恭文を攻めていく。どうしよう、これ……まだクライマックスじゃないのに、幸せすぎておかしくなりそう)

>シャンテ(私の誘惑に応えてくれた恭文は、私(本体)の胸を優しく求めてくれた。
>それから一度手を引いて、両脇にいた分身の胸を同時に攻めてくれて)


シャンテ「ひゃああああああああああああああ!!」

恭文「シャンテ!?ごめん、痛かったかな」

シャンテ「ち、ちがうよ!?大丈夫、そのまま続けて」

シャンテ(ヤバ…感覚共有の設定間違えたかも。これ、分身の受けた感触がリアルタイムで私に伝わってる?

しかも分身の感度にもこだわって普通より敏感にしてたから……意識が飛びそうなくらい気持ちよすぎる…)




シャンテ(と、とりあえず感覚は調整……しよう。その、もうちょっとなだらかな感じで。じゃないと予定のコースは無理だ。
それはそうと……恭文は私の首筋から鎖骨にキスしつつ、ついに胸へ……初めて、こんなところにキスされた。
あたし本体へのキス、更に分身も両手で愛撫を続けられ、頭がどんどんとろけていく。)

シャンテ「ん……えへへへ、やっぱりおっぱい、好きなんだね。夢中になってる」

恭文「……やっぱそう見えるのかな」

シャンテ「あたしは、嬉しいよ? ね、次は分身もしてあげて」

シャンテ(恭文には寝転がってもらい、その間も分身にキスと愛撫が……というか、すごい気分になってくる。
だってその、分身といえどあたしが二人いて、その二人と恭文はラブラブしているわけで。
胸や胸の先が、走り続ける快感で震え続ける中、恭文のズボンとトランクスを手早く下ろす。
そうして出てきたのは……は、初めてだからさすがに驚き。これは、なかなかに立派な。
ドキドキしながらも触れてみると、恭文が甘い吐息を漏らす。触られるだけでもよくなっちゃうんだ……よし)

シャンテ「恭文、知ってるよね。あたしの分身はまだまだ底があるって」

シャンテ(というわけでもう一人しゅっつげーん♪ ……それで分身と二人笑いながら、恭文にご奉仕開始)

恭文「シャンテ、あの」

シャンテ「……遠慮するのとか、なしだよ? そう思うなら、やり方を教えてほしいな」

シャンテ(恭文は優しいから、こういうところをにその、ご奉仕するのは難易度が高いとか……そう思って気遣っている。
でもあたしはそれじゃあ止まれない。だって……あたし、偶然はいろいろあるけど、すっごく気持ちいいわけで。
恭文にも同じくらいよくなってもらわなきゃ、不公平だから。だから……ドキドキしながら、初めてのご奉仕も分身と一緒に捧げる)





※>シャンテ(恭文は優しいから、こういうところをその、ご奉仕するのは難易度が高いとか……そう思って気遣っている。
>でもあたしはそれじゃあ止まれない。だって……あたし、偶然はいろいろあるけど、すっごく気持ちいいわけで。
>恭文にも同じくらいよくなってもらわなきゃ、不公平だから。だから……ドキドキしながら、初めてのご奉仕も分身と一緒に捧げる)


シャンテ(分身と二人でご奉仕開始。合計四つの手で高ぶった恭文の大事な場所と、その根元の
赤ちゃんの元が詰まった大事な場所をいっぱい撫でてあげる。それで恭文の反応を見て、
気持ちよさそうなのを確認してから先っぽに分身とキスをする。続いて先っぽから下の方にかけて舌で……)




シャンテ(分身とディープなご奉仕を繰り返す。というかその、手で触れるのと、キスで触れるのとは……当たり前だけど感じ方が違って。
分身動かすのとか、忘れちゃいそう……しかもその、恭文もあたしを分身越しにいじめてくるし)

恭文「シャンテ……その、気持ちいい」

シャンテ「ほんとに? じゃあ」

シャンテ(今度は分身と二人、胸で挟み込んでみる。すると恭文の顔が明らかに変わった。
今まではちょっと戸惑いがあったのに、より蕩けた感じになってる。……やっぱり胸が好きなんだ。
それならといっぱいドキドキしながら、胸でのご奉仕スタート。恭文がおいたできないよう、胸を揉まれっぱなしな分身二人もよりアグレッシブに)







※ >シャンテ(今度は分身と二人、胸で挟み込んでみる。すると恭文の顔が明らかに変わった。
>今まではちょっと戸惑いがあったのに、より蕩けた感じになってる。……やっぱり胸が好きなんだ。
>それならといっぱいドキドキしながら、胸でのご奉仕スタート。恭文がおいたできないよう、胸を揉まれっぱなしな分身二人もよりアグレッシブに)


シャンテ(いじめられてた分身二人は恭文に覆いかぶさるように、胸を恭文の顔に押し当てる。
これで恭文の大事な所も視界も、全部私の胸でい〜っぱい。それで恭文のあそこが……もっと元気になっちゃった。
分身二人も手だけじゃなく口や舌で味わってもらって……て言うか、これ凄い。
感覚共有は最低限にしたはずなのに、もの凄く気持ちいいのが伝わってくる。気を抜くと私の方が先に達しちゃうかも)




シャンテ「恭文、分身もいっぱい……可愛がってあげてね。そうしたら、あたしも嬉しいし」

恭文「ん、そうする……でも、されっぱなしも悪いような」

シャンテ「いいんだよ、あたしがそうしたいんだから」

シャンテ(そう言いながら、分身と一緒に胸でもしっかりご奉仕。すっごく元気な恭文自身を、気持ちよくなるようたくさん挟み込む。
恭文の熱や勢いがどんどん高まってきて、恭文も自然と腰が動いている。
求めてくれるのが嬉しくて、分身とよりくっつき、圧力を増す。その時、先の柔肉が押しつけられ、軽く潰れる。
分身から伝わる快感、それに自分の体で生まれた快感が合わさって、我慢できなくなってくる。
しかもそこに恭文の手が伸びてきて、こっちの胸達も軽く撫でて、揉んできた。だめ……今、直接触られたら)

シャンテ「駄目。おいた、しちゃ」

恭文「やっぱり僕もシャンテにしたいから」

シャンテ「もう……それなら、あの」

シャンテ(このまま、一人だけで達するのは嫌だ。もう我慢できなくて、胸でのご奉仕を一旦解除。
お尻を恭文の頭側に向け、そちらの分身二人にはちょっと下がってもらう。……恭文に大事なとこ、見られちゃってる。
しかも自分でも分かる、すっごく気持ちよくて、蜜が溢れてて……恭文はそっとあたしのお尻を掴んで、そこにキスをくれる)

シャンテ「あ……!」

恭文「シャンテ、奇麗だよ」

シャンテ(キスが触れるたび、嬉しさと今までにない快感で腰がガクガク震える。
それでも必死に意識を保ち、もう一度胸でのご奉仕――さっきとは角度を変えて、分身と一緒にたくさんのキスも送る。
分身からの視覚情報も送られてくるから、余計に高ぶっちゃう。だって……恭文がキスしてるところ、丸見えで。もう、駄目……!)

恭文「シャンテ、僕……もう」

シャンテ「いいよ、あたしも、いっしょに……!」

シャンテ(そしてついに限界がきた。恭文のキスで、初めて……自分以外から絶頂を与えられる。
同時に恭文も達し、あたしと分身に欲望を吐き出す。甘い声をあげながら、恭文の欲望を顔や胸いっぱいに受け止める。
恭文に汚されながら、あたしの頭も信じられないくらいの気持ちよさで真っ白になる。
それで自然と、今度はあたし一人で恭文自身をお口に招き入れる。そうしてまだ吐き出される欲望の残滓を、全て飲み干した)







※>シャンテ(そしてついに限界がきた。恭文のキスで、初めて……自分以外から絶頂を与えられる。
>同時に恭文も達し、あたしと分身に欲望を吐き出す。甘い声をあげながら、恭文の欲望を顔や胸いっぱいに受け止める。
>恭文に汚されながら、あたしの頭も信じられないくらいの気持ちよさで真っ白になる。
>それで自然と、今度はあたし一人で恭文自身をお口に招き入れる。そうしてまだ吐き出される欲望の残滓を、全て飲み干した)


シャンテ(私が恭文の欲望を吸い出すのと同時に、恭文も私の蜜を全部舌と口で掬い取ってる。
そしてお互いに相手の欲望をいっぱい飲み干した唇で、改めてキス……なんか不思議な感じがした。
これも一つになるってことなのかも。そこから自然に私たちは抱き合って、お互いの秘所を重ね合わせる)

恭文「シャンテ、いいかな?」

シャンテ「うん。きて、恭文」




シャンテ(ゆっくり……でも優しく入ってくる、恭文。あたしの様子を見ながら、少しずつ、怖がらないように。
それだけで愛されているって思うあたしは、単純なのかな。そうして発生する痛みに顔をしかめるけど、それでも笑って……恭文を全部受け入れた)

恭文「シャンテ」

シャンテ「大丈夫だよ。なんか、思っていたよりも痛くない……ちょっと、チクってするくらい。恭文、ありがと」

恭文「ううん、僕の方こそありがとう」

シャンテ(そのまままたキスを交わす……あ、また凄くなってる。繋がりながらキスすると、体の奥から熱くなってくる。
でも、恭文もよくなって……ううん、よくしたい。だから放置していた分身を早速行動開始。
一人は恭文を後ろから抱き締め、肌をすりすり……同時に恭文の胸を撫でて、さきっぽもいじめちゃう)

恭文「ん……シャンテ」

シャンテ「恭文、この一回だけとか……嫌だよ?」

シャンテ(一人は恭文の右腕に抱きつき、そのまま手をおっぱいへ持っていく。
察した恭文が、分身の胸に顔を埋めてまた吸い付いてくる。同時に左手はあたしの胸を揉んで……ふぁ、指と唇で、同時に先っぽをいじめられてる)

シャンテ「本当はすっごく、恥ずかしかったんだから」

シャンテ(三人目はあたしの左脇に寝そべり、足を開く。そのまま胸に触れていた手を、分身の大事なところに当てる。
察した恭文が指先や手のひらを使い、優しく撫でてくれた。……それで、甘い感覚が繋がりから走った。
大事なところも、いけないところも、サーチングも込みで作り込んでる。多分……あたし自身とさほど変わらない。その、ジュースも出るし)

シャンテ「お願い……現地妻でいいから」

恭文「そんなことしないよ。ちゃんと受け止めるから」

シャンテ「ほんとに?」

恭文「じゃなきゃその、さすがにここまでしない。でも、僕でいいのかな」

シャンテ「……あたしだって、よくなかったらここまでしない」

シャンテ(大丈夫だからと笑うと、二人目の分身も横になる。それで恭文は、二人目の大事なところも愛撫しつつ)

シャンテ「そのまま、分身も愛してあげて……もう動いて、大丈夫だから」

恭文「じゃあ、ゆっくりだね」

シャンテ(軽く腰を動かしてきた。また痛みが走るけど……チクじゃないかも、ズキかも。
でもそれはすぐ、分身達から伝わる甘い感覚でかき消される。……一人目は恭文の背に胸をすりつけ、先っぽが擦れる感覚を伝えてくれる。
もちろん恭文の背中……小さいけど、頼もしいぬくもりも。それが嬉しくて、後ろから首筋にキス。
そのまま振り返ってもらい、唇も奪っちゃう。その様子を見ながら、二人目と三人目の感覚に身もだえる。
これ、凄いかも……! 中と外側……ううん、いろんなところで恭文を感じてる)

恭文「ん……シャンテ」

シャンテ「大丈夫、やっぱり、あんまり痛くない……でも」

恭文「何かな」

シャンテ「離れてるのは、ちょっと寂しいかも。……んっしょ」

シャンテ(恭文と繋がったまま、体を起こす。そのまま恭文に受け止めてもらい、抱っこされた。
あぐらをかいた恭文の上……胸板に自分の胸をすりつけながら、軽く呻く。もっと奥に……また、痛い)

恭文「シャンテ、無理をしちゃ駄目だよ」

シャンテ「大丈夫……分身達も一緒に愛してね? それで胸……また、キスして」

シャンテ(恭文は頷き、もたれかかったあたしとキス……それから軽く胸を差し出すと、また一杯吸い付いてくれる)

シャンテ「ふぁ……! それ、いいよぉ」

シャンテ(分身達も起き上がり、そんな恭文へ胸をすりつける。
そのまま指での愛撫も続き、痛みがさっきよりもずっと速いペースで薄れてくる。
というか恭文の手、ずるいよぉ。普通の人より温かいから、どこを触られても……暖められて、気持ちよくなっちゃう)








※ >シャンテ(分身達も起き上がり、そんな恭文へ胸をすりつける。
>そのまま指での愛撫も続き、痛みがさっきよりもずっと速いペースで薄れてくる。
>というか恭文の手、ずるいよぉ。普通の人より温かいから、どこを触られても……暖められて、気持ちよくなっちゃう)



シャンテ(起き上がった二人目と三人目は私の両脇から恭文に抱き着く。恭文の目の前には私のも含めた
合計6つの桃の実が寄せ合ってる。恭文はその全部を貪るように、吸い尽くすように、唇と舌で愛してくれた。

お尻越しに分身たちの大事なところへ回された手は同時進行で激しく愛撫。もちろん恭文の一番熱くて
大事なところで私の奥の一番気持ちいいところを愛してくれている。

その快感と言ったら……ごめん、もう凄すぎて何が何だかわかんない。視界はとっくに真っ白で、
頭の中は甘く痺れて溺れている。こんな幸せな状況で……何か考えられるわけない!)




シャンテ(恭文に抱かれながら、言葉にならない声で、腰の動きで伝える。気持ちよくて、とっても幸せで……もうエッチすることしか考えられない。
恭文もそれに応えるかのように、私の奥を何度も、何度も愛してくれる)

恭文「シャンテ、気持ちいいよ」

シャンテ(そう言ってくれることが嬉しくて、ぐしゃぐしゃになりながら、お礼のキス。
愛し合う激しさに比例して、舌もまんべんなく絡ませる。あぁ……恭文と一つになりながらするキス、やっぱり凄いよぉ)

シャンテ「あた……あたし、も。無理とか、してないよ? 本当に気持ちよくて……恭文も同じなら、嬉しい。
……これから、ちょっとずつあたしの気持ち、伝えていくね。その上で考えてほしいな」

恭文「もう十分伝わったけど。というか、もう受け入れてる」

シャンテ「まだ足りないよ。もっと……もっと、あたしに惚れてもらうんだから」

シャンテ(だから深呼吸して、改めて自分から腰を動かし……恭文に桃の実を吸ってもらいながら誘惑。
他の人にはきっとできない、あたしなりのご奉仕。でも、そんなに長く持たないかも……頭の中がちかちかしてくる。
さっき恭文に舐められて、達したときとは違う。もっと大きな感覚が、中を突かれるたびに生まれようとしていた)










[*前へ][次へ#]

3/16ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!