[携帯モード] [URL送信]

ちょっと危ない拍手のお返事(十八歳未満厳禁)
マタ・ハリ(Fate)のお返事まとめその1

※マタ・ハリ「ねぇ、マスター。この服どうかしら」

恭文「あの、いったいどうしたのかな」

マタ・ハリ「ちょっとマシュと取り換えっこしたの。とっても煽情的だし、前から興味あったもの」

恭文(その服はたしかにマシュの服だった。ただし、おへそが出てた最初の頃。
それで…明らかにサイズが合っていないみたいで、胸の形がもの凄く強調されている。
パツンパツンで……マシュもかなり大きいほうなのに、やっぱりマタ・ハリさんはすごく大きいんだ)

マタ・ハリ「気に入ってくれたなら、チラチラじゃなくてちゃんと見てもいいのよ」

恭文「そんなことは」

マタ・ハリ「なら見るよりも直接触りたいかしら?」




恭文「そ、そんなことも」

マタ・ハリ(Fate)「私は触れてほしいわ、マスターに」

恭文「な……!」

マタ・ハリ(Fate)「ごめんなさいね。でもマスターって奥手だから、はっきり言わないと駄目っぽいし。……だからきて、マスター」


恭文(マタ・ハリはそっと、僕の手を取る。引き寄せられるかと思ったら、小指と小指を絡ませた)


マタ・ハリ(Fate)「それで約束……できれば愛し合っている間は、本当の名前で呼んでほしいの」

恭文「本当の?」

マタ・ハリ(Fate)「マスターなら分かるはずよ」

恭文(……分かる。マタ・ハリというのは、ダンサーとしての芸名。
本名はWikiにもしっかり乗っていた。そう、その名は)

恭文「……マルガレータ」

恭文(マルガレータ・ヘールトロイダ・ツェレ)

マルガレータ「えぇ、ヤスフミ……それがこれから、あなたが抱く女の名前よ」

恭文(そう言って今度こそ手が掴まれ、そっと引き寄せられる)

マルガレータ「それでこれが、初めてのキス」

恭文(そのままマルガレータと、初めてのキスを交わす。本当の名で呼ばせる――。
それが生前、幸運な家庭を得られなかったマルガレータにとって、とても勇気のいる行動だと察した。
だから拒めなかった……触れるだけのキスを終え、僕の両手はそっと……マルガレータの大きな双乳に当てられる)

マルガレータ「これが……今の高鳴りよ。マスター、どう……感じる?」

恭文「うん……とても、高鳴ってる。ありがとう……触れさせてくれて」

マルガレータ「どう致しまして」

恭文「で、でも……服は、脱ごうか」

マルガレータ「あら、どうして? 似合わない……って、違うわね」

恭文「うん……借り物、でしょ?」

マルガレータ「こういうときは気にせず口説き落とすのが定石なのに……でも、優しいあなたも素敵よ、マスター」

恭文(そのまま触れ合うだけのキスを、何度も繰り返す。……実は、ずっと気になってた。
ずっとこんな風に触れ合えたらって……誘われてばかりじゃ、駄目だよね。今度は僕が気持ちを伝えないと)







※恭文「で、でも……服は、脱ごうか」

マルガレータ「あら、どうして? 似合わない……って、違うわね」

恭文「うん……借り物、でしょ?」

マルガレータ「こういうときは気にせず口説き落とすのが定石なのに……でも、優しいあなたも素敵よ、マスター」

恭文(そのまま触れ合うだけのキスを、何度も繰り返す。……実は、ずっと気になってた。
ずっとこんな風に触れ合えたらって……誘われてばかりじゃ、駄目だよね。今度は僕が気持ちを伝えないと)


◆◆◆◆◆

恭文「それに…僕もマルガレータの肌が見たいよ」

マルガレータ「なら…脱がせてくださる?」



恭文(その言葉に頷き……キスを繰り返しながら、ボディスーツを脱がせていく。
なお服は本当に、ごく普通に……背中のファスナーで何とかなりました。
黒い……扇情的な下着も脱がせると、マルガレータの全てがさらけ出された)

恭文「やっぱり奇麗……素敵だよ、マルガレータ」

マルガレータ「ありがとう、マスター」

恭文(大きく実り、形を崩すことのない乳房。その先に色づく、桃色の柔肉。
秘所は薄く整ったヘアーに隠れながらも、その形を品良くさらけ出している。
腰も……その、基本薄着だから知ってはいたけど、くびれてとても奇麗)

マルガレータ「じゃあ、今度は私ね」

恭文(するとマルガレータが、お返しと言わんばかりに、僕のシャツやズボンを脱がせてくれる。
それで僕も程なく裸になり、二人で自然と抱き合う)

マルガレータ「……こうして肌と肌を重ねていると、とても心地いいわ」

恭文「うん」

恭文(今までより深いキスを、甘えるように……何度も求めてしまう。マルガレータも自分からしてくれるのが、とても嬉しい)

マルガレータ「でもマスターは苦しそう」

恭文(そう言いながらマルガレータは跪きながら、僕の首筋や胸、お腹にたくさんのキスをくれる。
そうして右手でそっと、破裂寸前の高ぶりを撫でて、慰めてくれた)

恭文「ん……!」

マルガレータ「こんなに堅くして……いけないお父さんね」

恭文(でも、それよりなにより……めいっぱい、あの大きな胸がくっついているのが……!
腰やお腹に当てられ、潰れる胸の柔らかさ、形が視覚からも、肌の感触からも伝わり、ときめきが強くなっていく)

マルガレータ「このままだと、落ち着かないわよね……慰めてほしい?」

恭文「うん……お願い」

恭文(マルガレータは笑顔で頷いて、跪いてくれる。その上で……濡れた唇と舌で、僕のを味わい始める。
舌で先を、中程を……根元の、種が詰まった袋にもキスを交わしてくれた。
そのまま僕のを口の中に受け入れ、上目遣いで……頭を上下に動かし、味わい尽くしてくれる。
両手でマルガレータの胸を撫で、指先をその柔らかさに埋めながら……濃厚な奉仕に、腰が震え始めていた)






※ 恭文(マルガレータは笑顔で頷いて、跪いてくれる。その上で……濡れた唇と舌で、僕のを味わい始める。
舌で先を、中程を……根元の、種が詰まった袋にもキスを交わしてくれた。
そのまま僕のを口の中に受け入れ、上目遣いで……頭を上下に動かし、味わい尽くしてくれる。
両手でマルガレータの胸を撫で、指先をその柔らかさに埋めながら……濃厚な奉仕に、腰が震え始めていた)


◆◆◆◆◆

恭文(素敵すぎる奉仕に今にも暴発しそうになりながら、マルガレータの胸を優しく揉みしだいていく)

マルガレータ「ん……上手よ、マスター」




恭文「ありがと。あの、マルガレータも……凄いよ。蕩けちゃいそう」

恭文(マルガレータは嬉しそうにほほ笑み、より深く僕のを味わっていく。
なめらかな舌の動き、唇の柔らかさ、それを補佐するように這い回る両手。
ただ咥えるだけではなく、手でしごき、やっぱりキスもたくさんしてくれて……その嵐のような刺激に、息を漏らす)

マルガレータ「手と同じで、ここも本当に熱い。それにたくましい……これだけ責めても、達しないなんて」

恭文「が、我慢してるので……結構ギリギリ」

マルガレータ「あら、どうして? 早く達しても、私は気にしないのに」

恭文「せっかく触れ合えているのに、すぐに終わっちゃうのは」

マルガレータ「ふふ、ありがとう。……正直ね、心配だったの」

恭文(マタ・ハリは先っぽに優しいキスを送ってから、僕自身を胸に宛がう。
吸い込まれるような柔らかさに目を細めると、高ぶりはあの大きな双乳にうずくまり、圧迫される)

マルガレータ「マスターには溺れるくらい悦んでほしいけど、あんまり慣れた感じだと……引かれちゃうかもって」

恭文「そんなことないよ。マルガレータが一生懸命にしてくれて、本当に嬉しかった。今も……あぁ、これもいいよ」

マルガレータ「私もよ。マスター、そのまま優しく触って……いてね。こうしてると、指も触れ合えるから」

恭文「うん」

恭文(マルガレータは胸を上下に動かし、擦りつけながら乳淫を行う。
深い谷間、その合間から飛び出す僕自身。更にマルガレータの胸を動かしながらも、外側から優しく愛撫。
その動きを……指を触れ合わせながら行うのは、とても刺激的で。
上目遣いのマルガレータも可愛くて、自然と腰を折り曲げて、マルガレータにキスを送っていた。
立った状態なのと、マタ・ハリの身長もそこそこ高めなおかげで、唇は無理なく届く。
それでも距離はギリギリで、油断すれば離れるキス……その切なさがドキドキして、何度も繰り返してしまう)








[次へ#]

1/14ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!