[携帯モード] [URL送信]

作者でも分かるとまと同人誌情報コーナー
幕間第三十巻・Vivid編第ニ巻感想お返事(2015/3/19)



古鉄≪というわけで幕間第三十巻とVivid編第二巻の感想お返事です。ご購入ありがとうございました≫

恭文「ありがとうございました。……ディード、楽しそうでなによりです」

古鉄≪けいおん話ですね。視点の主役としては(中野)梓さんですが……でもあの人、ツッコミまくりですよ≫

梓「うぅ、そうなの。よく考えたら憂と純もボケ、菫と奥田さんも基本ボケ。
ディードちゃんもどっちかというとボケが多いし、さわ子先生は言わずもがな……恭文君、入学しない?」

恭文「無茶言わないでよ!」

梓「分身でいいからー!」

恭文「できるかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」







※ 千早は歌で戦うシンガータイプか〜

まぁマトモな歌い手なら、自分の歌が誰かを傷つけるのを喜んだりはしないよね
例外はマクロス7のミレーヌくらいでしょ

ライブバトルとか考えれば闘い・競いに使うこと自体はありなんでしょうけど
あくまで相手を「参った」と言わせるために、味方の戦意高揚とか
逆に敵の戦意喪失に使われたりするのが多いかな。




恭文「感想、ありがとうございます。後方支援向きなサポート役……そうか、吟遊詩人!」

春香「そう言えば!」







※ 劇中劇「眠り姫」だと春香も「アイドル」なんですが
イノセントだと春閣下。マジ春閣下

まあ任侠物の下っ端でないだけ良かったよね、春小者さん。

そして美希の気持を察して律子にかみついたり、恭文の性格を掴んで
取引を成功させるところは素晴らしかった。素直に讃えたいと思います

……なんでこれが765プロ裁判前に出来なかったのかってツッコミ入れるけどね!


※ イノセントで同じシーンを重複して掲載してる箇所があるんですが、どうしてでしょう。
例えば幕間30巻その4の冒頭8ページくらいは、その3の章末とおなじですよね?




春香「感想、ありがとうございます……って、こらー! 誰が閣下ですか! 誰もがアイドルだったでしょ!」

恭文「……え」

春香「なにドン引きしてるんですか! あ、それと誤字報告ありがとうございます。……修正したのをPDFに変換してなかったでしょ」

恭文「なのでこちらの方、修正版をアップしております。メロンブックスDLS様の会員であれば、無料・無期限での再ダウンロードが可能です。ぜひご利用ください」





※ 律子さん、イノセント世界でもあれって……。

凄く悪い言い方をすると、アイドルプロデュースって
年端のいかない子供を見世物にして金儲けすることですからね

そりゃあプロ意識を楯にとって言う事聞かせればいいなんて考えが甘すぎますよ
外国の工場で作ったものに異物混入するリスクを無視するくらい甘いですよ。

こういう風に突然「辞めてやる!」って言うリスクは常に考え解かなきゃ
アルバイトの若者だってそうだしさ

そして高木社長も順二郎さんだからなのか全然駄目でした。

海外の常識を日本の常識と一緒にするなーって意見にはまぁまぁ同意できるところもあります。

海外の児童ポルノ規制状況を持ち出して、しかも失敗した法律を持ち出して
海外でやってるんだから日本でもそのまま受け入れるべきだーって意見を馬鹿みたいに
唱えてる知識人には全く賛成できないし。そんな有様で子供を守れるか〜!って言うんです。

しかしながら社長は人の話を聞くと言う基本的な所と、年配の自分の常識と10代の女の子たちの
常識が違ってる可能性にも目を向けるべきでしたね。

ノックアウトゲームの首謀者とその母親もそうでしたけど、
この社長にしてこの律子プロデューサー有りと言うか

あとがきで今回のイノセント編の前3話は全く無駄だったと言ってますが、そんな事は無いと思います

たぶん律子を殴ったりみんなでストライキしたりって言うのが無かったら、仮に何とか説き伏せて
ゲームをプレイさせたとしても美希の気持ちは伝わらなかったと思いますし。

だってこの社長と律子さんだもの。ニブチンでスルーする光景が目に浮かびますよ




律子「感想、ありがとうございま……がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」

恭文(INNOCENT)「というわけで結婚してください」

アリサ(INNOCENT)「やめなさい! この馬鹿!」







※ Mの衝突・同人版。追加要素のガブリエレンが可愛すぎる
あの大天使に猫耳スクミズ着せるとかなんて背徳的なんだ!

HP版でもこんな風にいっぱい喋ってくれると嬉しいな。

ところで一緒にご奉仕したのが魅音とが初めてと言ってますが
ヴィエルジェ達とはそう言うことしなかったんでしょうか?




ガブリエレン(OOO)(えへへ、感想ありがとー。えっとえっと、ヴィエルジェ達と一緒がいいって、恭文が言ったりしなかったから)

魅音「だからそういうのができると知らなかったという……なんて純粋な!」

沙都子「それはツッコミ待ちですの、魅音さん」






※ イノセントは響だけぼっちかー
大抵は貴音とセットなのに珍しい。

いやこれもひとつの贔屓なのかな。

今回美希をキャッチ&リリースした恭文だけど
次回こそ響のオパーイを自分だけのものにしちゃうと見た。

もしくはぷちますの響がやよい&ぷちをお持ち帰りしたがるように
この子たちもお持ち帰りするのかもねー

もしかしたらハム蔵たちもBDをプレイしたりして




響(アイマス)「感想、ありがとうだぞー。……ハム蔵もプレイか。どんな姿になるんだろう」

ハム蔵「ぢゅ?」






※ ノックアウトゲームは本当に卑劣でしたが
あのあむが意地っ張り発揮する余裕もないくらいだし
けど律子さんはもう少し真自身の心配しろよ

しかしまさか真犯人が母親とは

てっきりお付き合いしてた若い女性とかかなーと。
保健室の先生が怪しいかなーと思ってました。




恭文「感想、ありがとうございます。……全ては、遅かったのですね」

梨花「なにをたそがれてるですか」






※ 桜校に入学したディードはバンドにメイドに楽しそうで何よりです
この子を見守りたい気持ちもよーく分かります
まぁ日奈森家と違って誰も恥ずかしがってないんだし良いんじゃない?

それにあずさや憂、スミーレ達も可愛いし言う事なし。

いっそ夏の合宿にも顔を出すと良いと思うよ。それでディード以外にもフラグ立てよう!

……ところでYの乙女って何のことでしょう?




ディード「感想、ありがとうございます。……そのタイトルの意味は、今後判明します」

恭文「今回の範囲では出なかったけどねー。でもそっか、これならいけるね! 頑張るよ!」

あむ「頑張るなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」






※けいおんは唯たちの大学生組も楽しみですが、もしかして
雪歩とかシノが同じ大学に入ってたりするんでしょうか

あれ、雪歩っていくつなんだっけ?
て言うか貴音や律子が大学行かないのに雪歩や真が
大学に入ったりするんだろうか?




雪歩「じ、実はぁ……唯ちゃん達とは仲良しに」

真「大学に関しては、両親とも相談してちゃんと行く事に……でも勉強、楽しいよねー」







※>>リイン「リインも出たいのですー。ラストだけでもいいから出してほしいのですよー」

>じゃあゴーオンジャーの大いなる力「どんなに離れていても絆で繋がった相棒を召喚する力」で呼び出してはどうでしょう

それだとムゲンゴウとエンチャント・ユニゾンする感じにもなるかも?

炎神6兄妹との兼ね合いとか魔法の取戻し具合とかもあるんでしょうけどね




リイン「ならそれでいくのです! 恭文さん、リインを呼ぶですよー♪」(ぎゅー)

恭文「が、頑張ります」





※イノセントの美希がなんでアルトアイゼン欲しがってるのかと思ったら
AT-00タイプを持ってたのか。しかも律子さんのごり押しで消しちゃったと

……そこでデータ消去ではなく、死なせたと感じ取れる純粋さは流石と言うか。

問題はそこに至るまでの経緯を人に説明できない事ですね。天才気質で
過程をすっ飛ばして結論を出して皆を置いてきぼりにするから理解を得られない

1人で突っ走って悪手をとるのが半ばどのルートでもお約束ですね。
春香を鬱に追い込んだのも、恭文と弾の勝負をコケにしたのも。

別世界で志保を庇った理由と、志保を弁護できなかった原因もこの辺なんだよなー


そう言うのを全部読んだうえで受け止めちゃう恭文も凄いです。

あんなに欲しかったオパーイを手放してアイドル続けろーって言う辺りは
相変わらずお人よしで損な性分だと思いました。

まぁレナみたいな感じでこれからも仲良くやりそうではあるけどね。




恭文(INNOCENT)「感想、ありがとうございます。……大丈夫、素敵なオパーイがあるなら」

春香「そこはもういいから!」






※あれ、もしかして楯無がロシアの諜報部員か何かとしてガンプラ世界大会に出てきたりするんだろうか




楯無「……実は」

恭文「マジかい!」






※同人版サンプルでデコガンプラかを知って始めて検索したんですがラインストーンを
ぶつぶつくっつけすぎて鳥肌か虫のタマゴに見えるのまであってちょっとトラウマです。

花や星をかたどったピンクのは結構いい感じだったと思うんですけどねー
ミーア・キャンベル専用ザクウォーリアより好きになったかもしれません。

まさかそれがリアクティブ・アーマーになるとは思わなかったけど。
美嘉姉も普通に楽しそうで結構なことです。もちろん美希やティアナ、ともみも

BDもそうですけど、こういうの他のホビーでも出来ると良いですね。
それこそフィクションの世界故の楽しみ放題やりたい放題でさ




恭文「感想、ありがとうございます。……うん、言いたい事はよく分かる。適度にアクセントとして付けるのが吉ですね。そして貼り付けているからこその莉嘉クティブアーマー」

莉嘉「変な愛称をつけるなー!」







※ノックアウトゲームとは悲しい事件ですね。

それをやらかす馬鹿ども、そんな馬鹿を殺す親、
標的にされた女の子に一発殴られろと言う警察、
犯人を甘く見てしまう腕に自信がある子供たち

最後のはともかく、悲しいくらいに馬鹿ばっかです。





恭文「感想、ありがとうございます。……そしてまたまた鬱展開」

古鉄≪誰も根本的に救われていないのが、またなんとも。これが不条理ですか≫






※同人版ドキたまを読み返して、敵だった二階堂をスゥが庇ったとき
二階堂に×をつけられたタマゴをすっ飛ばしてる彼女のことを
独善的だと感じてイラッと来たけれど、後にあむが海里や歌唄や
イクトを庇って馬鹿やらかしたのを思い出すと
あむはある意味なりたい自分になれてたんだなぁと感じました

まぁなりたいものになった姿が状況認識ずれまくりなヒドインであることが、
彼女と世界にとって幸せなことなのかどうかは、もう少しだけ考えたいけど




恭文「感想、ありがとうございます。……どう思うよ、あむ」

あむ「ご、ごめんなさい……!」






※ディードたち新生けいおん部は夏になったらムギの家の所有別荘で
合宿すると思いますけど今の恭文ならそれに間違いなく同行しそうだよね
アバンチュールするかどうかはともかく




恭文「いやいや、さすがに行きませんって。合宿の邪魔しちゃアレだし……だから梓、撮影はしっかりね」(そっとカメラを手渡す)

梓「なぜだろう、とても喜べない! え……でもほんとにこないの?」

古鉄≪真面目な話をすると、その時ライブやらなんやらで大変でした≫






※vivid編2巻で誰が一番最低かって出番が無かったリンディさんだと思う。
次回でU-Dにボコられるのか、フェイトみたいに出番が無くなるのか

はやて達も含めて、悪あがきに出て来てくれた方が楽しいですけどね

それにしても頭に血が上ってるアホなヴィータは久しぶりだなぁ大抵は師匠ポジとして、
ホビーやアニメに理解がある立場として冷静に対処するから

こんな馬鹿やってるのに八神家が失脚しないのは事件の記憶が無くなった以外に
リンディさんが手を回したのもありそうな気がします
今回のを見るに、フェイトと同じで今回以外のことにも色々自己顕示欲を出してるって
思うんですよね。手柄を求めてユウスケにそっくりな刑事みたいに馬鹿やってそう




恭文「感想、ありがとうございます。……アホだなー♪ アホだなー♪」

フェイト「やめてー! こころが痛くなるのー!」






※失踪・崩壊ルートのりまは結構なし崩し的に彼女になってたけど

あむもvivid編のシーズン2ではそんな感じに嫁になって無いかな

一応の理由としては天使星梨花を見習って恭文の傍にいてずっと見張って
無きゃいけないと思ったから嫁になったのだと意地っ張りをしたとか



あむ「だからなんで!?」

恭文「でもあむ、おのれはやよいと星梨花を見習おうか、全力で」

あむ「うっさいし!」





※とまと内で最凶最悪街道爆進中のフォン・レイメイ
000’sRemixではフェニックスの炎に焼かれ続けることに
なりましたが某漫画の名台詞である
「別の出会い方をしていたなら僕達は友になれたと思うか」
が合うか合わないか判断に困る奴も珍しいですね。
マダマなら非常に合うと思いますしあむに対しての月夜も
また然り。
結局のところ、現在の管理局では自分を殺す事はおろか
捕まえる事も出来ないと高をくくっていた所があり、事実
その通りだった所がこいつを増長させ傲慢な所をつくり
その傲慢さゆえに恭文の逆鱗に触れ敗れる事になる。

けれどもフォンの傲慢さは呪いとなって六課に齎される。
止める術を考える事も捕らえる術を構築することも放棄し
上の者が来る事を愚かな程に信じ続ける者達に非難される
という結果を恭文に与えた。

フォンは結局恭文には敗れたが六課内部に不和の種を蒔く
という意味では策は既に成功していた事になりますね。




恭文「そういう意味でも最悪の敵……でももっと強い奴らがこの後続々出てきたでぎざる」

古鉄≪ある意味インフレの犠牲者です≫





※同人版vivid編ですけど、ここのクロノがとてつもなく可哀想になりました。
周囲の人間はあんな暴走軍団で一人で彼等の手綱を握らねばならず、家庭も支え組織の一員としての責務まで両立させる。
しかもあの若さでです。一社会人としてゾッとしました(汗)

同人版本編でいろいろやって責められてましたが、こんな孤立無援も同然な状況じゃ失敗しないわけない、おかしくならない訳がない!!
むしろ今まであんな問題ありまくり組織であそこまでもった事が奇跡に近いと断言します。

Vivid編の時間軸でどうしてるかはまだ不明ですが、子供たちと一緒にガンプラバトルでもやりながら輝いて欲しいと祈らずにいられません(涙)
いつかはお父上の墓参りも出来ると良いですね。




恭文「感想、ありがとうございます。……判明するクロノさんの苦労。駄目押しで六課なんて作らなければ」

クロノ「……僕の人生って、一体」






※νガンダムヴレイブ対ムゲンゴウの戦いは熱かったぜ!

バイキングガンダムやマーメイドみたいのがいるんだし
ムゲンゴウをガンプラで再現してもいいかもしれない




恭文「感想、ありがとうございます。……今回のサプライズ。そして気合いの入った戦闘シーンです」

あむ「その代わりあたし達、肝を冷やしまくりだったけど……!」

恭文「Hi-vガンダムヴレイブだしね。でも再現……レッドウォーリアを使って、肩の船部分はブースター形状を弄ってとか?」







※「箱崎星梨花」を天使扱いする恭文が「木下ひなた」を見たらどんな反応するかな

ピクシブ百科事典やニコニコ大百科によると出身は北海道っぽいので
もしかしたら「輝きの向こう側へ」の北海道公演中に遭遇してるかもね

ラーメン勝負で忙しかったからもしかしたら打ち上げのときとか
もしくは貴音が食べまくって尽きてしまった食材を補給するために
美奈子と恭文が買い出しに行った先で出会うとか




恭文「……なぜ分かった!」

美奈子「私、胸をおもいっきり見られて……大変でした」





※イノセントの恭文なら765プロのアイドル皆と一緒にお風呂入って問題ないんだよねぇ。もちろんディアーチェたちとも。よし今のうちに包囲網を作ろう!



ディアーチェ「やめんか馬鹿がぁぁぁぁぁぁぁぁ!」

春香「……なんだか、大変な事になりそう」







※はやての勘違いってワンピースの初期サンジと似てるかな

「死ぬことは恩返しじゃねぇぞ!!!そんなつもりで助けてくれたんじゃねぇ!!!
 生かしてもらって死ぬなんて弱ェ奴のやることだ!!!」

みたいな?この場合は生物学的な死ではなく、夢の死だけど。黙って蒐集してた
守護騎士や、主の死を当然のこととしたリインフォースにも言えることですね。

更に言うとはやてに黙ってリインフォース『殺害』にGoサインを出した
なのはにフェイト、クロノ達アースラスタッフにもきっと言えることです。

言い換えると機動六課とその始まりにあるはやての歪みは、みんなで八神はやてに
種を植え付けたようなもんです。最初に夢見たはやてだけが悪いとは言い難いです

アインス生存してるA'sでもその歪みは存在してますが、ある意味それもこれも
闇の書と管理世界の呪いのようなものですね。古代から続く悲しみと痛みの連鎖、
そのツケが結実して表に出たのが「機動六課」と言う一つの結果だったのでしょう


そう言えばはやてのこの勘違いってドキたま終了時点で払しょくされてましたっけ?
シグナムやクロノに色んな人が説教してるし、本人も分かっちゃいるんだろうけど

管理世界全体の歪みについてはエクストリームを経てもまだ治ってないでしょうね
そんな簡単に治るなら宇宙世紀はアクシズを押し返した時点で恒久平和が約束されてるよ。


※●うちはもっともっと偉くなって強くなって、許されない罪が許されるようにしようって。
●闇の書の主であるうちが偉くなれば、誰からも文句つけられんようにすれば、きっとみんなの道
●も空ける。

空けるじゃなくて開けるですね、と言うのは置いといて


この台詞から察するに、はやては既にリンディさんの権力思想に染まってますね

偉い事と許されることは関係ないでしょ。権力を持って圧力を掛けて、無理矢理黙らせようって話だもの

仮にこの台詞の意図が守護騎士の「有用性」や「安全性」を示すのが狙いで、権力そのものには
興味が無かったのだとしても被害者の気持がまるで分ってないわ。

●世界のみんながうちの家族に死ね言うんなら、うちも一緒に死ぬ。みんなだけ寂しい思いはさせん。

ネガタロス達やカクレンジャーの妖怪がでたときに、やっとこの台詞の間違いに気づいたって所かな
どうしようもない暴力に晒されて、逃げることさえ許されない弱い人たちの気持が分かったと言うか。




恭文「まぁ多少マシになったって感じですね。しかし……馬鹿らしい」

はやて「う、うぅ……うぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」






※守護騎士や使い魔の人権ってどうなってるんでしょうか。

デバイスが道具で、彼女たちも道具なら、クロノ達の
命令を聞かずに独断専行した時点で「廃棄処分」なり
永久封印になってもおかしくないでしょ

なんせ彼女たちはいくつもの悲劇を生み出した
いわくつきの「ロストロギア」なんだから

この辺り判断とか法解釈が難しい所ではあると思うんだけどね



恭文「一応とまと設定では保証されている話になっています。だから難しいわけで」

シャマル「ご、ごめんなさい……!」






※そう言えばカラバのお姫さまとオーギュストって今でも拘置所の中にいるんでしょうか
エクストリームの件で少しでもまともになってたらアレクも救われるんですけど





恭文「えぇ、多少マシになっています。アレクは立場が立場なのでなかなか会えませんけど」

アレク「それでも、報告だけは……やり直し始めているのは、とても嬉しいです」





※同人版の蒼凪恭文はフィアッセさんやシルヴィと子づくりしないんですか?朝日奈りんや響も毎日してたらそのうち授かりそうな気がしますけど




フィアッセ「してるよー。最近はりんちゃんと一緒にメイドさんとか、ウェイトレスさんとか」

りん(本編)「い、いっつも圧倒されてます」

響(アイマス)「というかまてー! じ、自分は毎日なんて……時々だ、時々!」






※あむから見た恭文とか、恭文から見たあむとかが闇の欠片として現れたらヤバイかも

他にもスーパー戦隊の皆さんとかザンギャックの宇宙艦隊とか
永久機関のエグザミアとのコンボは最悪よりも最悪だし




恭文「……やべぇよやべぇよ。再生されたらやばい記憶ばっかりだよ」

あむ「あたし達、なんでこんなおかしい事ばっかに首ツッコんでるのー!?」





※ゴーカイジャークロス3巻が来るものと思っていたら、Vivid2巻が来て、ちょとびっくりです。

ところで、1巻でも思ったのですが…。

>「だねぇ。フェイトママとか歌唄さんとかどうするのかなぁ。うぅ、ヴィヴィオは胸が痛いよ」

この台詞とか、HP版と同じく歌唄について言ってる部分が割と残ってますが、これは結局
Vivid編開始までの1年間で、歌唄のことも受け入れたって解釈でよいのでしょうか。
まぁ、恭文が歌唄から逃げ切れるとは思わないので問題はないのですが、この辺の経緯とか
幕間あたりで語ってもらえると嬉しいですね。

さて戦闘ボリューム大増量ですが、ガンプラ含めた同人版のみの敵に加え、プログラム破壊が
封じ手になるわで、更に激しくなってますね。こうなるとHP版と違って、フォン・レイメイの
欠片もさくっとはいかないのかな?
あむの活躍も増えているしで、3巻もどこまで増量されるのか、期待しております。
あ、できたら久々の恭文によるJorker Formなんかもあると嬉しいです。

HP版と違って、フェイトさんのウザさは減りましたが、その分八神家のみなさんが人生の
方向音痴ぶりをより強くしてるようで…。
恭文達が現在に戻ったとき、この頃の記憶を取り戻しているのでしょうが、八神家の面々や
クロノさんなんかはまた凹むんだろうなあ。まぁそこから変な方向にはいかないでしょうが、
記憶を取り戻したときの描写も欲しいあるといいなあ、と。今後もディアーチェ達は絡んで
くるわけですし、特に八神家とは聖夜市で遭遇することになるでしょうし。

そしてHP版でも思ったのですが……。
なんというか、なのはは何故このまま成長できなかったのか……。
ここから素直に成長していれば、ちゃんとしたヒロインになれていたはずなのに、と涙が止まりません。
というか、GOD編は何故か特になのはのヒロイン力が高いんですよねえ。。。

現在に戻った後、あむがぽろっと恭文とホテルで同じ部屋に泊まったと言ってしまい、
一騒動起きたりしないかな、とか期待しながら、次巻をお待ちしております。




恭文「感想、ありがとうございます。……歌唄がどうなっているか、それはまた幕間で」

歌唄「私は嫁でいいって言ってるじゃない」

恭文「いろいろ考えちゃうのー! ……そして頑張っているなのは……まぁ馬鹿どもが尽く自爆していくので。
そして今回、書いていて不びんなのがクロノさん。いや、活躍はしている。
リーダーとして頑張っている……でもこの頑張りも、経験した事も全て忘れるのがまた」

古鉄≪その経験があれば、未来も変わったかもしれませんが。StS・Remixのように……または別の形みたいに≫






※ゴーカイクロスの発売が遅れてるのって、もしかして【東宝怪獣】の発売を待たれているんでしょうか?

次の3巻は199ヒーローとの戦いに終始してドラゴンシーザー達が出るのは次の巻かと思っていたんですが
もしかして恐竜戦隊のメンバーがゴセイジャーと一緒に襲ってくるのかな

それでバトスピ三昧・……すばらしいね!




恭文「なぜ分かった……!」

フェイト「そうなの!?」

恭文「ソウルコアはあれだけど、出しやすい最新カード群だしね。実はちょっと考えていた」






※貴音や美奈子なら、あるいは舌の肥えた伊織なら究極VS至高とか
日本全県味巡りみたいな料理バトルの番組、あるいはコーナーを持てそうですね。

それを使って美味しんぼネタをやってもいいですよね

(やよいは料理番組持ってるけど庶民的だから難しいかな〜。
カジキの話とかも辛子明太子の話とかも含めて)



恭文「確かに……伊織も舌が肥えてるんだよねぇ、もちろん音楽も詳しいし」

伊織(アイマス)「まぁヴァイオリンとかも習っているしね」

恭文「よし、格付けチェック参加決定」

伊織(アイマス)「ちょっと! なに話し飛ばしてるのよぉ!」






※同人版ギンガはティアナやシャーリーみたいに765のアイドルにならないんですか?
それでマックスター作ってガンプラアイドルになるとか




ギンガ「じ、実はこっそり貴音さんに師事を」

恭文「マジですか!」






古鉄≪というわけで感想は以上となります。みなさん、ご購入ありがとうございました≫

恭文「ありがとうございました。……今日ウイングガンダムゼロ炎が出荷。これも話に出したいんだけどなー。
ただ……ビルドファイターズ炎、チェックしてなかった関係で時系列が」

古鉄≪フジガンプラフェスティバルとかもやってますしね。いろいろ広がりますよ≫

あむ「そう言えばアリサさんが、炎を出すガンプラを見て……ってアイディアもあったよね。
そっか、あれってこれだったんだ。ビルドバーニングじゃなくて」

恭文「時期的にはこっちの方が早いんだよね」







[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!