[携帯モード] [URL送信]

頂き物の小説
イメージED:03 『Go to Next! 新しい自分に』



Mコンボイ「さて、3クール目ということで再び主題歌も一新、となったワケだが」

恭文「今回は僕らがEDを担当します!
 タイトルは『Go to Next! 新しい自分に』!」

ジュンイチ「元ネタは『SDガンダム三国伝』の新ED、『Justice・伝説を刻め!』。
 作者のヤツ、元曲聞いて一発でEDに使うって決めたらしいぞ」

Mコンボイ「相変わらず、こういうことは即断即決だな……」

ジュンイチ「なお、パート分けは『Y)恭文 M)マスターコンボイ J)ジュンイチ JM)ジュンイチ&マスターコンボイ U)全員』となっています」

スバル「それでは、どうぞっ!」



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



Go to Next! 新しい自分に



歌:蒼凪恭文(イメージCV:雪野五月) マスターコンボイ(イメージCV:浪川大輔) 柾木ジュンイチ(イメージCV:保志総一朗)





1番



U)Go to Next!

Y)戦い続けた その先に

 M)守りたいヤツらの笑顔

 J)あふれると信じて ただ戦うよ

 U)すべてを懸け



Y)ずっと J)(空と) Y)キミの M)(大地)

 Y)となりで JM)(走り抜けた先で)

 Y)いつか M)(いつか) Y)未来を J)(未来を)

 U)この手にする



U)立ち向かえ!

 痛みを恐れぬ強さ 持って

 立ちはだかる 壁を砕け

 手を伸ばせ!

 チャンスはいつも目の前 きっと

 つかみ取って 変わってゆく

 夢見てた自分に





2番



Y)時には傷つき ヒザをつき

 J)足を止めてしまう だけど

 M)また歩き出せる そして再び

 U)走り出せる



Y)キミの M)(オレの) Y)笑顔 J)(胸に)

 Y)いつでも JM)(秘めた誓い それが)

 Y)僕に J)(オレに) Y)力を M)(力を)

 U)分けてくれる



U)突き進め!

 迷いを振り切る強さ 持って

 道を阻む ガケも越えて

 見逃すな

 チャンスはいつも一瞬だけ

 つかみ取れば 変われるはず

 新しい自分に



U)立ち向かえ!

 痛みを恐れぬ強さ 持って

 立ちはだかる 壁を砕け

 手を伸ばせ!

 チャンスはいつも目の前 きっと

 変われるだろう 遠いあの日

 夢見てた自分に





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



Mコンボイ「今回も恭文が中心な感じのパート分けだな……」

恭文「はっはっはっ、やっぱり僕が主人公〜♪」

ジュンイチ「いやいや、本編で苦労してる恭文に対するせめてもの償い、とかいう作者の配慮だったりして」

Mコンボイ「なるほど。それはあり得るな」

恭文「うっさいよっ!
 つか、『苦労』云々を二人にだけは言われたくないんだけどね、僕はっ!」





[*前へ][次へ#]

2/35ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!