[携帯モード] [URL送信]

拍手のお返事部屋(1〜1000)
拍手のお返事:98(10/16分)



古鉄≪というわけで、本日の拍手のお返事です。皆さん、沢山の拍手本当にありがとうございました≫

フェイト「え、えっと・・・・・・これでいいの?」(なでなで)

恭文「うん。・・・・・・というか、もっとして欲しいな」(なでなで)

古鉄≪あの、リアルラブプラスはやめてもらえます? 普通にムカつくんですけど≫




















※747300Hit&ティアナルートその3読みました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・フェイトとギンガとは違い恋人になってからHじゃなくて、Hしてから恋人かよ!!!! まぁフェイトの時みたいにアレじゃないだけマシですけどね〜(^ー^)

by フー


※747400人目のキリ番になりました! by 通りすがりの勇者王


※751400GETしました。一応、キリがいいですよね? それと、やっとメールアドレスがわかりました。まさか、戻るの下にあるとは気付きませんでした。気づけて良かったです。しゅごキャラかぁ、あむは何かでイクトのしゅごキャラである猫とキャラなりしたことあるけど、猫といったりフェイトだと思うのでフェイトとキャラなりってどうですか? かなり色っぽくなるから駄目かな? by ルミナ


※753400踏んじゃった。キリバンでっしゃろか? うにゅうにゅ、ラッキーでんな。そこなフェイトさん。恭文が子供らしくプニプニほっぺをプクーと膨らませて涙目だったら可愛くないですか?
抱き締めたくなりませんか? それと、スカリエッティよ。恭文を捕まえてクローンや戦闘機人は作らない方が身のためですよ。なぜなら不幸スキルをことごとく受け継ぐ事になったはずですから。そしたら全てのレリックが暴走なんてありそうですよ

by 理緒


※753500踏みました。
PS.Wはダサいと思いましたが、結構かっこよかったです。恭文はどう思いましたか? by 雪月花


※754000Hit踏みました。レウルムです。・・・・あれ?75万・・・4千・・・ここまだ半年ですよね?やっぱり吃驚デスね。恭文にお勧めの小説を紹介しよう。
『薔薇のマリア』という小説なのだが主人公のマリア・ローズ(男)が主人公の話。詳しい内容は忘れた。面白いのは確かなので読むことをお勧めします。俺としてはカタリのキャラが最高だぜ!!!・・・以上レウルムでした。

by レウルム


※754754踏みました。この分だと年内に七桁も夢じゃないですねぇ〜o(^-^)o そしてティアナ編の第3話、まずは無事にデートが終わってホッとしました。
いや、本編のアレがあるんで、 見かけにダマされたバカがちょっかいを出す⇒キレた恭文が病院送りにする⇒物分かりの悪い連中からぶつくさ言われる なんて流れが頭に浮かんでいたもので(^-^;

by 居酒屋狸


※756756番踏みました〜…。756(なごむ)と読めたので和んでます〜…。はぁ…お茶(Notリンディ茶)がうまいなぁ〜…。あ…、恭文も飲むかい?八ツ橋もあるよ〜。

by コルタタ様崇拝者





ティアナ「というわけで、キリ番おめでとうございます。こちら、リストに追加させていただきますので」(ペコリ)

恭文「・・・・・・ごめんなさい。なんていうか、ごめんなさい」

ティアナ「あぁ、謝らなくていいわよ。てゆうか、あの・・・・・・合意の上だったんだし」

恭文「・・・・・・うん」










※IFルートティアナ編その3拝見しました。 恭文って何気にフラグメイカーなだけじゃなくて色々不安定な部分があるから異性の興味を引きやすいんではないかと思います。
と言うか、一番驚いたのはティアナがついに恭文を名前で呼んでる!?これはフラグ4どころか5まで行ってしまったんではないでしょうか。見ているとフェイトやギンガさんとは違う感じで伸展しつつある二人。
似たもの同士なんだから当然なのかもしれませんね。そして違和感を感じない。これが一番凄いですね。今回は自分の道を見失い弱った恭文とそれを何とかしようとする人たちが主軸奈感じがします。
シャマル先生がシリアス以外でまともに見えるのはそのせいかもしれないですね。つか、リインとアルト姐さんの出番が中々少ないのも特徴なんでしょうか?このまま戦闘が起きずに平和に言って欲しいす。
最後の最後に爆弾が投下、お泊りデートにそのままって……恭文よマジで手をつけちゃったんですね。周りの反応が楽しみです。次のお話頑張ってください。

by S+S


※どうも初めまして、蒼龍といいます。IF読ませていただきました。つか・・・やっちゃいましたね。まぁアレですよ、今回の事を踏まえて「恭文×ティアナ×リイン」は成立ですかね?
この後が非常に楽しみです。頑張ってください。

by 蒼龍


※ティアナルートその3の感想〜♪
早いよ、早い。展開が早すぎだよ。
実は恭文は病気になってる方がハーレムに行きやすいかな?かな?

by マーラ


※なんと言う急展開!だが、パーフェクトカップルならば許される、というか俺が許す! IFティアナルート三話読みました、秋月です。
とりあえず、恭文の鬼門は「宿泊施設」が絡む場所という認識でOK?まあ、答えは聞いていない。ラトゥーア以外の場所でも安心出来ないんじゃ、そうとしか思えん。

by 秋月





シャマル「・・・・・・私、普段でもまともなのに。そして、恭文くんの鬼門は宿泊施設・・・・・・よし、覚えておきましょう」

恭文「それで一体どうするつもりっ!?」










※Fルートケース09読ませていただきました〜^^    さて・・・・・・恭文さんや・・・若干不安定だった心は分かる・・・ホテルに泊まる理由も分かる(まあいつもの運の悪さが働くからね)・・・ティアナが酔ってしまったのも分かる・・・が・・・あかんやろ!!
付き合ってないのにそういう方面に行ったら!!  過ぎたことは仕方がないが・・・絶対にティアナを泣かすなよ!?泣かせたら己は鬼畜でへたれで最低の大悪人になるからな!! 
順序はきっと大切だと思う二丁拳銃使いでした。 PS:きついことを言いましたが二人には幸せになってほしい二丁拳銃使いでした。

by 二丁拳銃使い


※・・・ぽく・・・ぽく・・・ぽく・・・チーン (返事がない。まるで屍のようだ。) ティアナルート3話目の感想なんですが・・・うぱぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!すげぇ、すんげぇことになってるよー!! 
本編、もっと言うとしゅごキャラクロスより、ベッドシーンが凄いことになってるよー! コルタタさんマジック恐るべしっ!!このルートだと後々出てくるセブンモード(ペアルック)が何の違和感もなく使えますね?

次回どうなんのか、今から楽しみだぁぁぁっ!!!

『うぱぁぁぁ』と奇声を発した感想自分です。名前書き忘れてました。 このティアナルート、少し違えばシャマルさんのルートになるのでは? と、考えてみたり。 by 名無


※ティアナルート3話目良かったな♪
しかしティアナが良いね……恭文に対して甘々状態……何時ものツンデレはどこいった?ってぐらいの甘々っぷり……

そしてホテルでの初エッチ……恭文も自身のティアナに対しての気持ちを自覚したみたいだし♪

次回も楽しみに待ってます♪ by 絶





歌唄「・・・・・・勉強になるわ。えぇ、色々と。というより、これはそのまま私に入れ替えても違和感ないわよね?」

ティアナ「そしてアンタもなに言ってるっ!? てか、マジで落ち着きなさいっ!!」

歌唄「何言ってるのよ。私は冷静よ?」

ティアナ「だったら余計にたち悪いわよっ!!」

歌唄「問題ないわ。だって・・・・・・」










※ティアナを歌唄に変えるとIF歌唄ルートが完成します。 この二人フュージョンできるんじゃ…。 いやむしろ、しゅごキャラクロスでティアナと歌唄で重婚(ここで言葉が途切れている。





歌唄「こういう意見もあるんですもの」

ティアナ「てゆうか、そのまんまじゃないのよっ! なによこのストレートっ!!」










※ティアナが恭文と結ばれたみたいですけどセカンドシーズンのフェイトやIFルートのギンガさんがあなたと話したいとのことで、訓練場でお待ちですよ。


※しゅごキャラクロス新OP、リボーンの現在放送中のOPはどうですか?





恭文「いーじーごーでいこうーぜー」

古鉄≪歌ってる場合ですか。とりあえず、歌唄さんをなんとかしてくださいよ。もう次のIFは自分だと言って聞かないんですし。あと、フェイトさんとギンガさんも≫

恭文「いや、IFの話を問い詰められても僕は困るんですけど。そして、ティアナだって困るでしょうが」

古鉄≪・・・・・・なるほど、確かに≫










※………………………………………………………………………………………………ティアナの健気さに泣いている…、どうも…、コルタタ様崇拝者です…。
(とにかく泣いている。もう辺り一面海と化しそうなくらい泣いている) 恭文も疑心暗鬼が治りつつあるし…えがったよぉ〜〜〜(マジで海になりそうな勢いで泣く)
まぁ…なんつーか、凄く初々しいよな。ホント初めて同士頑張りました的な感じがまたえがったよぉ〜〜〜……(どこまでも泣きつづける)
………………………………(どうやら泣きすぎて体の水分が枯れ果てたようなのでそのまま流された…)

by コルタタ様崇拝者


※やっぱりハラオウン家の人間は皆モゲテしまえと思います。そんな俺は悪くないと思う鋼の後継です。ティアナのIF最新3話、拝見しました。俺は最低じゃないと思うけどな、恭文のこと。
向き合って、形はどうあれ結論を出すつもりではあるんでしょ?
一方的な押し付け(付き合うとかそうじゃないとか)じゃないなら、あまり問題ない気がする。押し付けた結論じゃ、「局員」という価値観を押し付けたモゲテしまってほしい某統括官様や某使い魔、『家族』を須らく仕事の下に置いた某頭頂部の毛の薄くなる黒い提督様と一緒だし。
…しかし、ついにそういったシーンが(事後とはいえ)出ましたか。IFのギンガさん涙目とはいえ、何か、感慨深いです。
でも、ティアナはもちろんギンガさんにしろ、なんで彼の糖分過剰摂取バカカップルと違って、描かれている内容に差が無いはずなのに、こうも初々しいというか、ほんわかとした感じになるんでしょ?
謎だ。恭文とティアナって、アシタカとサンみたいに、「お互いを想い合い、理解はしあっているが、それぞれの立場ゆえに同じ道を歩めない」カップルになっちゃうのでしょうか?
それともどちらかが夢と現実に折り合いをつける…じゃなくて、夢と現実を束ねて未来に繋げていくのでしょうか?どんなお話なのか、楽しみにさせてもらいます。

by 鋼の後継


※ティアナIf03 読ませていただきました。 ………他のヒロインに比べ、ティアナは男前度が半端ない分、恭文がヘタレになると。 というか、ティアナの言葉は本心だろうけど、初めてもらっといて、やっぱ付き合えませんとかマジ有り得ないよね。
付きあってもいない、けど自分を好きだと言ってくれるこの初めてを奪う時点であれだけど。 けど、諸々の事情ではっきり向き合えてないだけで、たとえ其れをしなくても「お前らもうperfectカップル。これが正式なカップリングだろ?」っていう二人だから、きっとギリでアリだと思う。

ギリでね。

なりたい自分、なるほどしゅごキャラクロスでのIfルートは、ここでティアナが友情フラグを立ててとりあえず解決、恋人はできないまま、変わらずに先へ進む道を模索するために補佐官として………って感じでしゅごキャラクロスして、と。
いろいろ先が見えてきたこのルートもいよいよクライマックス、次回を楽しみにしています。
ps 今日のしゅごキャラアニメ、なぎひこに『大神隊長……』と呟いたのは俺だけではないと信じたい。あの合体攻撃はあれだって、公式が病気シリーズの……ぬ?

誰か来たようだな―――――(以下血でかすれている。現場にはどこかで見たような長刀が)

by 志之司 琳


※お酒の力を意図せず借りて、ティアナが猛烈アタック。そして、恭文も受け入れたのか流されたのかベッドイン。事後のピロートークを見る限りゴタゴタする心配はあまり無いような感じでしょうか?
寧ろ周りの反応が気になりますね。しかし、フェイトとの「あまあま」ともギンガとの「初々しさ」とも違うこのイイ雰囲気は何なんだろ?流石はパーフェクトカップルといったところで非常に自然体な感じがします。P.S.拍手のお返事79の冒頭の会話について。
つまり「二人っきりのとき」はこんな感じですね?と某所での拾いモノを差し出してみる。つttp://sukima.vip2ch.com/up/sukima065802.jpg P.S.のP.S.某カタログの諸注意漫画には盛大に噴きました。ムキムキキューン

by 瑠璃鶲





恭文「・・・・・・なんだろう、色んな物が突き刺さる。すっごく突き刺さる」

ティアナ「あのさ、私はマジで気にしてないわよ? 合意の上だったんだし」

歌唄「そうよ、気にしてないわよ」

恭文・ティアナ「「だからおのれは来るなっ!!」」










※恭文、同じ「外伝」世界から、修羅王がやって来て、この世界を狙ってるぞ!まず手始めとして白い魔王を落とすって(笑)
助けに行くなら奴らの使ってる「ダガー」を渡すからこれで次元を超えて行ってこい!!!





恭文「・・・・・・・・・・・・なのは、頑張れー」

古鉄≪放置する気満々ですか≫

恭文「いや、きっと魔王ならなんとか出来ると思うから」










※今日もフラグを推進するか♪ギンガの枕の下に恭文の小さい頃の写真を入れておこう♪ 恭文の枕の下には現地妻達の集合写真を入れておいた♪うなされろ恭文(笑)
なのはの枕の下には前に罰ゲームでメイド服着てた時の写真、夢の中で恭文に虐められながらご奉仕しろ横馬♪ フェイトの枕の下にはアルトアイゼンの究極体の写真を入れておいた♪
アルトアイゼンお仕置き頼みます♪キャロの枕の下に恭文とエリオの写真を入れておいた(笑)修羅場期待♪ …さてと、オチがつかなかったから、サリさんの部屋にナンパ対戦の時の写真でも置いとくか♪

よし、オチがついた♪恭文♪IFルート頑張って♪♪

by フラグ推進委員会





古鉄≪・・・・・・というわけで、頑張ってください≫

恭文「いやいや、どうやってっ!? いくらなんでも丸投げし過ぎでしょうがっ!!」










※あるシュミレータでアルト姐さんをフェイトさんと入れ替えてスカサンと対峙したら待機状態のアルト姐さんが顎に一発入れて終了。
その場にいたナンバーズはうさパンチでノックアウトだったと言うのは本当でしょうか?





古鉄≪はい、本当です。というより・・・・・・連中、雑魚過ぎますよ。あなた、どうしてアレで苦戦したんですか?≫

フェイト「そ、そうだね。本当に・・・・・・どうしてだろう」

スカリエッティ「・・・・・・私達は、一体」

恭文「まぁ、アレだよ。やっぱり悪党としては三流レベルなんだよ」

スカリエッティ「うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!」










※人気投票でいい方法があります。それは『カップリング投票』と言うのはどうでしょうか?あらかじめ作者さんが決めておいたカップリングを出しておいて投票するというのはどうでしょうか?たとえば『恭文×フェイト』『恭文×リイン』『エリオ×キャロ』とか。そうすれば数がバラけずにいい感じで票がまとまるかと。





恭文「なるほど、それはまた面白そうですな」

歌唄「そして、一位に『ティアナさん×アンタ』とか『あむ×アンタ』とか来るのね。フェイトさんを差し置いて」

恭文「・・・・・・ありえそうだから怖い」










※しゅごたま、歌唄編おつかれさまでした。相変わらずのハイクオリティ、さすがです。    んで、なんかまたフラグが・・・しかも妙なフラグが?!ついでに卵って、生ませる前に生んdゲフンゲフン!
あー・・・それはともかく、キング、回避・防御訓練やるんですかい?なら、先にどーいう訓練か見るのもいいかも。たしかスバルとちびっ子二人がその訓練してたから、そのときの映像(stsのDVD)があるはず・・これかな?セットして再生っと・・・
やべ、間違えた。これ・・・魔王降臨のシーンだ・・・ by 通りすがりの「G」





唯世「・・・・・・蒼凪君、これはなにかな」

やや「というかというか・・・・・・びぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇんっ! 怖い・・・・・・怖いよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!」

恭文「それはね、間違った大人のなり方をしてしまったかわいそうな人の図だよ。教導官とか局員とか役職とか、そういうのでなりたい自分を見失ってしまったから、こんな顔が出来るんだよ。唯世やみんなは、こんな風にならないでね?」

りま「言われるまでもなくなる気はないわ。だって、あんまりに作画崩れだもの」

あむ「そうだね。さすがにあたしもこれは・・・・・・」

なのは「みんなひどいよー! どうしてそんな風になるのっ!?」

古鉄≪仕方ないでしょ。あまりにひどい顔なんですから≫










※恭文、知ってる?仮面ライダーには仮面ライダー少女と呼ばれる女の子だけのライダー集団が居ることを……。と、ゆーわけで行ってきてちょーだい♪(所さん風に)





恭文「だが断る」

古鉄≪だが断るをだが断る≫

恭文「だが断るをだが断るをだが断る」

古鉄≪だが断るをだが断るをだが断るをだが断る≫

恭文「だが断るをだが断るをだが断るをだが断るをだが断る」

ティアナ「・・・・・・アンタ達、楽しい?」

恭文・古鉄≪「うん」≫

ティアナ「言い切るんじゃないわよっ! このバカっ!!」










※ヴィータ副隊長、お願いがあります。
ヴィーたんって呼んでいいですか?
つーか、呼びます。
答えは聞いてない!!

by マーラ





師匠「ダメに決まってんだろうがっ! 答えは聞けー!!」

なのは「まぁまぁ、落ち着いて? ヴィーたん」

師匠「お前もかよっ!!」










※やばすぎる……IFティアナその3がいろんな意味で凄くて、ぶっ飛んでて、パソコンのディスプレイの前でマジ泣きして……コルタタさん、ありがとございました!!!!!!!

by 通りすがりのティアナ派


※ティアナIFルートその3読みました〜。………………………恭文、ティアナ、アンタら何してますん?!エロ要員は本ルートのフェイトだけで十分だよ!?何でこっちでもそんな事になってんのっ!?
ティアナもティアナで本能に忠実に動くな!!あれですか?発情期なんですかっ!まったく………。以上いずれシオンコスの恭文と偶数日コミュニケーションするティアナが見たいルギでした!

by ルギ


※IFティアナルート3話の感想。ヤスフミ、もげてしまえ。もしくは消えろ。





歌唄「・・・・・・大丈夫よ。私はありだと思うわ」

ティアナ「歌唄、アンタマジで狙ってる?」

歌唄「当然よ」










※最低だ!? そんな感じのティアナIFルート3話感想です。 ・・・な、なんという。なんという18・・・ん、15禁? あれですよね、もう早く付き合っちゃえよって言いたい。言ってしまいたい。
というか本編のティアナとは随分違う気がするぜ! とりあえず、なのはさんは御愁傷様だと思う、黒夜でした。 シャマルさん言い方を変えてください・・・。

by 黒夜


※ィアナが積極的で可愛いくびっくりしたIF09拝見しました。恭文が少しづつ自分自身のやりたい事やなりたいモノを考えているのが良かったです。ティアナもあまりの可愛いさに思わず悶えてしまいました(笑)。
しかし、付き合う前に合体とは驚きましたね。まぁ、これが恭文とティアナ限定のお互いの知り方、知っていき方なんでしょうが・・・。それにしても・・・ハラオウン家は身内の問題事で周りに迷惑をかけるなんて、何考えてるのか全く分かりません。
自分だったらあまりの事に愛想尽かせて絶縁状を叩き付けるかも。よく我慢したね恭文(涙)。少し?進展した2人がこれからどのように進んでいくのか楽しみです。

by ブレイズ


※ティアナルートその3読みました。 んで感想つーかツッコミ 支配人「なら、余計に泊まっちゃってください。きっと忘れられない一夜になりますよ〜」 ティアナ「・・・・・・普通にセクハラで訴えていいかしら」 でもなったでしょ?

by 崩


※ティアナルートで、しゅごキャラクロスして欲しい。ティアナがしゅごたまを盗られた時の恭文の怒りが本ルートよりも激しそうで、二階堂がもっと酷い目にあいそうだけどな( ̄▽ ̄;)

by 世和議





ティアナ「・・・・・・確かにそうなのよね。実際そうなったのよね。いろんな意味で」

歌唄「なんて言うか・・・・・・うらやましいな。うん、うらやましい」

ティアナ「あぁ、アンタは月詠幾斗が居るものね。余計にそう思うってことか」

歌唄「まぁね」










※他のサイトを見て回ったけど、オリキャラ募集している場所があった。コルタタさんの所でもしたら、凄い量になると思うのはワタシだけでしょうか? 恭文なみに運の悪いキャラはそうそう居ないでしょうがね( ̄ー+ ̄)ニヤリ

by 世和議





恭文「すごい量になって絶対に処理しきれなくなると思います。現に・・・・・・一発ネタのつもりでやったどきタマラジオあてのはがきがどっさりと」

あむ「あれもすごいよねー。別口でコーナーつくろうかどうか検討してるらしいし」










※拍手を見ていけない妄想してしまった。侑斗がデネブに組み付きギッタンバッタン、という部分で…侑斗×デネブ………うわぁwww by ユルゲン





デネブ「・・・・・・ねぇ侑斗、これってどういう意味かな?」

侑斗「知るかっ!!」










※リーゼとは違う新たなフォーム………両拳を保護しパンチの威力を補強するガントレッドに、踵に魔力スラスターが一門ずつ、両肩にも同じようにして、本命は背中に六門を装備して突撃力を強化。
両肩と踵のスラスターは方向の調整や補助として。推進力に使う魔力は、自動処理に加えて集束魔法の応用で常に周囲からかき集める事により恭文の少ない魔力量でも運用可能に。
ジガンとアルトは、そのままに各所に針や鋼糸を仕込めるギミックを追加、胸の鎧を追加して前方に円錐型の障壁を展開する機構を備える。これの戦闘方法は、一点突破力と防御力の向上。
拳を前に突きだし、障壁を展開して最大速度で体当たりをしたり、最大速度とソニックムーブを併用して超速からの《鉄輝一閃》。障壁は円錐型なので、砲撃魔法の中を突っ切る事だって可能。
障壁の形から受け流されて威力が分散するから。どうでしょうか? 能力的にかなり偏ってますが

by ユルゲン





恭文「アイディアありがとうございます。・・・・・・てか、これはアリだよね」

古鉄≪面白そうではありますよね。こういう魔法的なのはあまり出していませんし≫

恭文「いいなぁ、やりたいなぁ」










※「初めまして蒼凪様。私は八神はやて様よりこちらで貴方のお世話をするように依頼された、執事のキース=ロイヤルと申します。蒼凪様は最近フェイト様とのご結婚を考えられておられるご様子。このキース、貴方の執事として最高に面白おかしい舞台を御用意させて・・・《シュバ!!》(蒼き古き鉄、瞬時に逃走)
ああ!?蒼凪様!どちらに行かれるのですか!例え蒼凪様がミジンコやゾウリムシやミトコンドリア並の小ささで、炊飯がまや排水溝や試験管の中に隠れようとも、このキース!アオムラサキナナイロキアゲハの特殊能力『小さいもの探索』を使い、必ずや見つけて差し上げますぞ!さぁ行きますよ!我が足、スパキャゲオオワシモグラ!」
『キョリュリオーーーーーー!!!』《シュドドドドドドドドドド!!》(もの凄い土煙を上げながら恭文を追い爆走するナニカ。そしてナニカの上には腕を組み直立不動の男)

by たまたま様子を見ていて、あまりの出来事に呆然とするブレイズ





恭文「とりあえず、はやては潰す。今度こそ徹底的に叩き潰す」

古鉄≪・・・・・・かわいそうに。今度こそ地獄送りですね≫





※取りあえず元気になった目安がツッコミのキレって事になってる恭文に俺が泣いた

by ヤトー





リイン「でもでも、普通ですよね?」

古鉄≪そうですね、普通ですよね≫

ティアナ「アイツへの認識ってどうなってんのよっ!!」










※コルタタさんや恭文たんは聖なるかなって知ってる? 他にクロスするならこれが一番絡めやすいと思うよ。時間樹と次元世界って似たようなものだし。それに最終的なボスは世界を壊して別のものに再構築するから、恭文の敵としては文句なしだと思います。
理不尽な今を覆し、未来を護る…まさにその通りの行動を取れますしね。面白そうだと思いますが? あと、恭文なみにフラグを立てる主人公ですし…ある意味恭文以上ですかね。
いくらなんでも恭文は男にはフラグを立ててないでしょうし(汗) ちなみにBL方面です。恭文×海里…想像てきないわぁ(笑)

by KYを地でいく無法者





海里「・・・・・・あの、俺も蒼凪さんもそういう趣味はないのですが」

恭文「当たり前だよ。あったら怖いよ。同性愛は否定するつもりないけど、僕はその気ないから」

リイン「というか、『海里さん×恭文さん』じゃないんですか?」

海里「リインさんっ!? こだわるべきところはそこではないと思うのですがっ!!」










※恭文×なのはルートの復活はないですか、そうですか。頂き小説だとユーノという光まで絶たれて…涙が滝のようです。フレイホークさんでも構わないから貰ってあげて下さい(泣)
不憫で不憫で…それが無理ならば…なのはの彼氏を募集して下さい。もうオリキャラに頼るしかないですよぉ〜。偉大なる天才科学者であるスカリエッティ様からもお願いしますよ(懇願)

by なのは様救済を望む会会員





スカリエッティ「残念ながら無理だ」

なのは「・・・・・・少し、頭冷やす?」

スカリエッティ「頼むから頭にデバイスを突きつけるのはやめてくれないかっ!? そういう行動を取る時点でアウトだと、なぜ自分で気が付かないっ!!」










※恭文、サウンドベルトが出来るならサウンドブースターは出来ない?





恭文「なるほど。・・・・・・より、やってみよう」

歌唄「待ちなさい」

恭文「歌唄?」

歌唄「その前に、私の歌をサウンドベルトに入れなさい」

恭文「なんでいきなりこんな話っ!?」










※ヒロさんサリさん、お二人とも修行時代に『先生』に振り回されているらしいですが、噂では犯罪組織が所有する次元航行艦を3人で乗り回した挙句に一晩でスクラップにしたって聞いたんですが本当ですか?




ヒロリス「あ、よく知ってるね。いや、あれも楽しかったなぁ」

サリエル「・・・・・・楽しくねぇよ。俺がどんだけ大変だったと思ったんだよ」

ヒロリス「大丈夫、私と先生が楽しかったって事実が大事なんだから」

サリエル「どんだけ自己中な考えしてるっ!?」










※嫁ぎ送れが決定した高町教導官を救うためにアルト姐さんの指示で『なのはを押し倒す』と1ヶ月間睡眠学習でせんの……ではなく、刷り込みを行ったユーノ先生をぶつけてみました。





古鉄≪そして結果・・・・・・縁を切られました≫

ユーノ「う、うぅ・・・・・・違う、僕の意思じゃないのに」

恭文「まぁ、いきなり事故とかでもなく押し倒されたら嫌に決まってるよねぇ。横馬だって女の子なんだし」










※フェイトさん、恭文君がフラグ立てるのって彼が生きるために必要なんではないでしょうか?





フェイト「そ、そんなことないですからっ! というか、あの・・・・・・だったら、私のフラグを立て続ければいいと思うんですよっ!!」

歌唄「・・・・・・フェイトさん、ちょっと落ち着きなさいよ。言ってる事少しむちゃくちゃだから」










※ノーヴェとスバルってどっちが強いんですか?





ノーヴェ「アタシだ。てーか、アタシの方がヒロインっぽい」

スバル「それどういう意味っ!? 私だってヒロイン出来るんだからっ!!」

ノーヴェ「うっせぇっ! アタシの方が強いしヒロインやれるに決まってんだろっ!!」

やや「・・・・・・あの、二人とも分かってます? ヒロインって恭文と付き合うってことなんですけど」

スバル・ノーヴェ「「・・・・・・そう言えばっ!!」」

ぺぺ「・・・・・・なんていうか、ややちゃんはともかくとして、スバルさん達も気づかないっておかしいでちよ」

やや「そうだね。ややはともかく・・・・・・・・・・・・ちょっとぺぺちゃんっ!? それどういう意味かなっ!!」










※PEACH-PITのデザインのゲーム『おおかみかくし』がアニメ化したらしいです。このお二方の作品の殆どがアニメ化していますが、恭文は買いますか?





恭文「あははは・・・・・・買ってないんですよね。というか、なんだかんだで今はゲームやる時間が無くて」

古鉄≪普通にアラド戦記とかやってるじゃないですか。ソロでちょぼちょぼと≫

恭文「いや、うちの低スペックのパソコンでも出来るから、ためしにインストールしただけだって」










※はじめまして、とある魔導師クロスしゅごを一気に読ませていただきました。いや、まさか26話で自分が好きなライダーシリーズ(平成)の内2位のブレイドネタが出るとは
…自分思わず、興奮してしまいました。これからも、頑張ってくださいディス。あ、やべ…つい癖が……(OwO;;)

by キール・ウェン・タームス


※恭文、感動したセリフって色々あるけど、自分のイチオシはこれ!!
「世界なんか・・・・いらないね。 世界一の頭脳があったって・・・・ 世界を自由にできたって・・・・ 一人ぼっちの世界じゃないか!! アマゾンは・・・・アマゾンは・・・・僕だけのためにきてくれたんだぞ!!」
これ、これ最高にジーンと来たんだよ。 恭文はどう?

by オーナー28号





恭文「えっと、感想ありがとうございます。というか、初めまして。・・・・・・うーん、いいせりふですね。これはあれだ、ディケイドだ」

古鉄≪ちなみに、私がいいなと思ったせりふは電王44話のモモタロスさんですね。『まぁ、もしたった一つでも守りてぇもんがあるとしたらよ。・・・・・・今ってやつだ』ですね。やっぱり電王は神でした≫

恭文「あ、いいねいいね。あのね、僕はあれ。48話のウラタロスさんで『時間を持つってのも、良し悪しだよね』かな。うーん、あのシーンも泣ける。あ、前半部分なら2話の良太郎さんかな。『なんだかよくわからないけど・・・・・・やらなきゃいけない事だけは、わかった気がする』とか」

古鉄≪あぁ、それもいいですよね。あと、劇場版でもいいせりふ多いじゃないですか。『悪いけど時間は消させない』とか、『今から本当の変身を見せてやる』とか≫

恭文「あぁ、あるある。それでそれで、さらば電王でモモタロスさんが捕まってる良太郎さんを説得するシーンなんて最高だよねー。で、その締めが」

歌唄「・・・・・・話、止まらないわね。というより、どれだけ電王好きなのよ」

ティアナ「歌唄、そこはツッコまないであげて? 色々あるのよ」










※面白いですね。ティアナと恭文が物理的にも精神的にも繋がれた話でしたね。恋人になる前になってしまったのはちょい人によっては反感買いそうですが、私は少し泣きました。ティアナは啼かされてましたでしょうが( ̄ー+ ̄)ニヤリ。ここからどのように進展するのかが楽しみです。

by ユルゲン


※ティアナルートは初々しくて和みます。ここでHに行くとは予想が外れましたが。さらに運が良いのか悪いのか宿泊券を当てちゃうなんて……しかしティアナはアカシックレコードに接続できるのか?
本編での出来事を知っているとは…。というか、恭文って自分の調子を突っ込みで把握するの? それは凄いわ(笑) ツンデレのデレ期発令中! やっぱツンデレは可愛いです、はい。
そういえば、とまとと私の小説を絡ませた物を書きたいなと思って、ためしにメモに書き出してみたけれど……ネタがネタが…あの軽快な言葉の応酬が…私の力では書けない…
というか、私の方の主人公と恭文が脇役そのAになってアルトアイゼンが主人公に見えてしまう…謎だ。メモに書き出しただけなのが理由であって欲しい…所で、書いても構いませんか?
あの二人の味を出せないかもしれませんが、挑戦してみたいですので。OKならば、どうやってコルタタさんの所へ送れるか教えて下さい

by ルミナ


※IFルート、恭文の苦悩と背負っているモノの重さを実感しました…まるで見えない暗闇の中を手探りで探すかのように苦しんだ恭文。
ティアが微かな星の光で照らしてくれて少し安心しました。ティアには恭文を救って欲しいです…

by スペシャルノヴァ泣き虫


※恭文追い詰めるとはどうなってるハラオウン家!!!まぁ、フェイトはしょうがないけど事情が事情だし…頑張ってるし…しかし、ハラオウン家!!病人家から追い出すなんて何しとる!!
そりゃ、アルト姐さんも辛辣になりますよ…アルト姐さんもとても心配してます…恭文元気出せ?お前の味方はたくさんいるからな。

by 恭文支援の会





恭文「うぅ、ありがとう。おかげで僕、色々元気でやっております」

歌唄「そうね、元気よね。・・・・・・なんだか嬉しい」

恭文「へ?」










※ティアナIF最新話読みました。個人的にとまとでのティアナは唯一恭文の側に踏み込んで一緒に歩いていけるヒロイン候補だと思っています。
他のヒロイン候補はどちらかといえば恭文の眼を一般的な側に向けさせるタイプというか。恭文がいうところの最悪手、相手の命を刈り取るという選択肢をたとえ土壇場であっても選べるのはティアナだけじゃないか、とも。
いえ、ヴォルケンズとかなのはやフェイトもやれるでしょうが後者2名はそのまま潰れそうな気がします。

by ハイド・キー


※ケース09読みました。
ギンガルートではあんなにプラトニックだったのにまさかのベッドインとは…ティアナが積極的だからですかね?でも酒の勢いで付き合う前にこれって主人公としていいのかな…

P.S.キリ番750000踏みました。それとこれからたまに拍手送らないときがありますけどちゃんと見てるので御安心を。

by 梅


※まあ端折って事実のみを言えば最低だ。ども、恭ティア3話読ませて頂きました。実際は酒のせいもあったとはいえ相互理解の上でなんだからOKでしょう。しかし本当に複雑な人間ドラマだ。
ちゃんと青春できているから凄い。それと前話辺りから感じていましたが本格的にしゅごキャラクロスとリンクしてますね、キャラ設定的に。なんだろ。この出来栄え見ちゃうと本編のヒロイン、フェイトと差し替えたくなってしまう。
ていうかきっとティアナと言う人間が凄いんだろうな。きっと誰と恋人になっても最良の結果を出せてしまう。まさにパーフェクトヒロイン、勿論ティアナの気持ちがあってこそですが。次回以降(特に家族問題)も楽しみにしてます。

by 冷えた八宝菜


※まずは一言! きゃーヤスフミくんさいてー(棒読み) そしてティアがかわいい・・・鼻血止まんないんですけど!? かなりハイペースでフラグ進行しましたね!そしてR-18シーンまでの進行速度もハイペースですね!
今のところそういう関係になるまでの期間が一番短いんじゃないですかねww だって実質3回目のデートで・・・ なんていうか、まさに「打てば響く」ってかんじの二人なので読んでいて面白い、ですね。色んな意味で。
・・・実はちょっとエロゲっぽい展開だなって思ったりしましたが(ボソッ いや、面白かったから無問題ですよ!?

by 藤沢





恭文「というわけで、ティアナのすばらしさをみんながどんどん認識してくれているわけですよ」

ティアナ「あ、あの・・・・・・ありがと。てゆうか、嬉しい」

恭文「お、デレた」

ティアナ「デレてないわよっ!!」










※なのはやスバルが目指すのが威力の極大なら、恭文やティアナが目指すのは細緻の極限ですね





ティアナ「あ、なんか納得。私達は二人みたいなバカ魔力はないしね」

恭文「薄く、細く、鋭く・・・・・・だね。うーん、こういう意味合いでも僕達は相性いいのかな」

ティアナ「かも知れないわね」










※恭文、恭文!、大変だ。並行世界から背負うことをやめた君が現れた。ぶっちゃけていうと第二のフォン・レイメイとなった君が現れたんだ。
アルトアイゼンのAIは除去され、リインの人格は崩壊している状態で無理やりユニゾンを行使している。ただ、管理局のためにって言ってなのはたちに襲いかかっているんだ!





恭文「とりあえず・・・・・・叩き潰す」

あむ「恭文、いいの?」

恭文「いいの。・・・・・・僕の勝手で、わがままで叩き潰す。相手が誰かなんて、関係ない。つーわけだからあむ、戸締りはしっかりした上で身辺には気をつけて。いつ狙ってくるか分かんないし。唯世達にもそう言っておいて」

あむ「あ、うん。わかった。というかあの・・・・・・気をつけてね? 絶対、絶対無理とかだめだから」

恭文「分かってますよ。平穏無事に学生生活に戻りたいし」










※キャロさんのステータス、格闘値、防御値、ラックを中心に経験値を割り振ると隠しクラス回避率とクロスレンジが得意な『龍槍の撃ち手』。
エリオはマジック、ラック、防御値だと魔法攻撃が得意な『雷鳴の賢者』 スバルは格闘値、防御値、魔法攻撃値を上げると近距離・遠距離タイプの『シューティングアタッカー』になるらしいです。





恭文「なるほどなるほど。・・・・・・とりあえず、キャロはフルバックなのはある意味詐欺だよね」

キャロ「・・・・・・なぎさん、どういう意味かな。それは」















※9/6‥…仮面ライダーWを見た……良いね、なかなかに面白い始まり方だったな。


※Wのジョーカーエクストリームについて、恭文一言! by ヤトー


※仮面ライダーW見た感想・・・笑う犬のセンターマンを思い出した。 by Dー5


※さぁ・・・お前の罪(フラグを立てた回数)を数えろ! by MADAO


※ついに始まりましたね、新しい仮面ライダーW! ベルトの音声や変身シークエンスが個人的に好きです。一話目なのにいきなり奇抜なフォームチェンジをかましたり、今後の展開が気になります。 コルタタさんはどうですか? by 名無


※新ライダーWの決めゼリフ、『さぁ、おまえの罪を数えろ!』でしたっけ? ヤスフミ、今度拍手で狸や姉弟子、兄弟子がお痛を働いたら、こう言ってお仕置きしたらどうだろう?





恭文「というわけで、仮面ライダーWですよ。いやぁ、楽しいなぁ。ハードボイルド楽しいなぁ」

古鉄≪そして、あなたはあれを言いたいわけですね≫

恭文「うん。・・・・・・さぁ、お前の罪を数えろ」

あむ「・・・・・・とりあえずさ、その前にアンタが自分の罪を数えたほうがよくない? フラグ的な意味合いで」










※恭文が精神的に追い詰められるなんて…お前ら全員罰ゲームだ!闇鍋じゃ闇鍋!
てっちりに次元世界一のスパイスとシャマルの手料理にヴィータがとって来た砂竜のキモを入れてある鍋を用意したから、これで闇鍋やって仲直りしろ!
答えは聞いてない!!(結局みんな巻き込まれ恭文が食べる…(泣))

by 鉄姫漆黒鍋の会





古鉄≪そして、沈みました≫

フェイト「あぁ、ヤスフミしっかりしてー!!」

歌唄「・・・・・・アイツ、どんだけ運ないのよ」

やや「見事にはずれを引き当てたしねー」











※ギンガとすずかに質問です、IF後で恭文とのコミュニケーションを頑張るときどのぐらい頑張るんですか?偶数日?毎日?偶数時?





すずか「え、えっと・・・・・・頑張れる時は、毎日頑張ります。私は基本的に学生ですし、なぎ君もずっと向こうに居るというわけではないですし」

ギンガ「・・・・・・週1くらいでしょうか。やっぱり、仕事が・・・・・・うぅ、局員って忙しいので」

古鉄≪ギンガさん、あなたなんでそんなに枯れてるんですか?≫

ギンガ「わ、私だって頑張りたいよっ! でも、仕事優先になっちゃうのは仕方ないのっ!!」










※どうも、理想郷の方で駄文書いたりしてるものです。はじめまして。このサイトは開設一ヶ月ちょいのあたりから拝見させていただいておりまして、大変楽しませていただいております。
……それはさておきこの間ふと思ったのですが、某型月風に言うと恭文君達古き鉄の起源は【肯定】であり、しかしヘイハチさんだけは【否定】なのではないかと。私見ですし、すでに言われている感もありますが。

ではでは、健康に気をつけて頑張ってください。

by オヤジ3





恭文「初めまして。そして、感想ありがとうございます。いや、健康・・・・・・やばいよね」

古鉄≪主に精神関係がですね。おかげで症状が悪化してますから。というか、一度行った精神科がはずれでした≫

恭文「とにかく・・・・・・頑張っていこう」










※今日(9月6日現在)文化祭があったんだけど、聖夜祥でも文化祭ってあるの?あとミスコンとかミスターコンとか男装コンとか『女装』コンとかってないの?

by ルギ





りま「あるわ。というか、うちの学校は普通にすごいの。例えばバレンタインよ」

やや「バレンタインの時には生徒のみんなの告白大会とか、お菓子コンテストとかあるんだー。うーん、聖夜小は普通に行事が沢山かな。結構自由な校風なの」(注:実際にアニメであった話です)

りま「自由すぎよ。おかしい学校だとは思ってたけど、そこまでとは思わなかった」

やや「でもでも、楽しいよ? 生徒の自主性を重んじる・・・・・・ってよく言うけど、聖夜小は本当にそうしてくれるから、ややは好きー」










※ちゃんちゃかちゃんちゃん♪ちゃちゃんちゃ、ちゃんちゃん♪ ちゃんちゃかちゃんちゃん♪ちゃちゃんちゃ、ちゃんちゃん♪ フェイトと〜コミュニ〜ケーションした〜次の朝〜♪ たまご〜を産〜みました〜♪ ありえねーーーっ!!





恭文「・・・・・・うん、ありえないよね。知ってる。すっごいしってる」

フェイト「えっと、恭文がお父さんで私がお母さん・・・・・・だね」

恭文「どうしてそうなるっ!?」










※フェイトさん、ランサーフォームのヴィヴィオちゃんに航空機動と高速戦闘の基礎を教えてあげてください。先天的な航空魔導師のヴィヴィオちゃんは空戦マニューバの導入の必要性があるからと高町教導官の伝言です。
ランサーフォームのデバイスも『星槍グラム』へとバージョンアップしました。(色:白銀。矛と柄は長め。カートリッジシステムも搭載。ストラーダがモデル)


※SEI-Oベルトの基礎設定と待機状態を考えてみました。基礎設定:ベルト型。本体自体はインテリ型AIを搭載した非戦闘型デバイスに過ぎない。待機状態はウサギのぬいぐるみ、アクセサリ(ウオレットチェーン、指輪、イヤリング、髪飾り)ヴィヴィオの服装に合わせて変化する。
AIは男性型で冷静で穏やかな性格CV:柿原徹也(グレンラガンのシモンのような声音) ヴィヴィオが見た魔導師の能力と魔法を高速学習能力取り込みそのデータを解析。
小型のナノマシンと周囲の魔力を材料にしてそのフォームに適した装備とジャケットを作り出す。『形が無いデバイス』 魔力変換資質はプログラムで再現する。

基礎フォーム@『ブレードフォーム』:恭文の戦闘データを基にしたフォーム。ジャケットはナハトフォームをヴィヴィオに合わせてカスタマイズしたもの。
装備:日本刀型アームドデバイス『ムラマサ』:アルトアイゼンを模倣したアームドデバイス。
刀身には小型の魔力刃発生装置が16基が組み込まれているため、フルドライブ時には一閃と共に光の刃を形成する(元ネタ・クロスボーンX3)
魔法:『聖輝一閃』『セイクリッドクレイモア』 『ジガンスパーダ』:両手に装備された篭手。右手には攻撃魔法を反射するリフレクター。左手にはカートリッジシステムを装備。魔力光『青』髪型『サイドポニー』

A『ランサーフォーム』:エリオ・モンディアルの能力を基にしたフォーム。高速戦闘型で素早さを重視しているためジャケットの防御力が低下している。素早く動き連続攻撃で戦うことに適している。
航空能力を持っているので3次元の戦いを可能。魔力変換プログラムで『電気』を再現。 『グラム』:ストラーダを基にした槍型のアームドデバイス。カートリッジシステムを搭載。矛先が長くなっている。
魔法『雷輝一閃』『サンダーレイジ』『ソニックムーブ』『フォトンランサーファランクスシフト』 魔力光『金色』 髪型『アップ』

B『ナックルフォーム』:ギンガ・ナカジマの能力とバリアジャケットを基にしたフォーム。
両腕に簡易型リボルバーナックル『ストライクナックル』を装備、両足にはローラーブレードデバイス『ウイングキャリバー』を装備している。格闘戦が得意で防御を無視して攻撃できる。
結界破壊や振動破砕と言った魔法を使用可能。突破力と陸上戦も優れている。魔法『リボルバークエイク』『ウイングテンペスト』  
魔力光『藍色』髪型『ポニーテール』

C『シューターフォーム』:高町なのはの戦闘データを下にしたフォーム。ジャケットは劇場版使用。中距離〜遠距離攻撃が得意なフォームで攻撃力が一番高い。
長杖型インテリジェントデバイス『セイントハート』:サポートAI『NANOHA』を搭載しヴィヴィオの航空機動と射撃能力をサポートする。強力なフォームだが長時間の戦闘を行うとAIが暴走し、バーサーカーモードになる。
魔法『セイントライトブレイカー』『カイゼルバスター』『シャインシューター』 魔力光『桜色』 髪型『ツインテール』 





フェイト「というわけで、アイディアありがとうございます。さ、ヴィヴィオ。もうちょっと頑張ってみようか」

ヴィヴィオ「うんっ!!」

なのは「・・・・・・ヴィヴィオ、魔法少女だっていいんだよ? 魔法少女は、素敵なんだよ?」

恭文「なのは、あきらめなよ。きっとヴィヴィオはなのはみたいに行き遅れになりたくないんだよ」

なのは「それどういう意味かなっ!!」










※フェイトさん、恭文が良くほかの女のこと仲良くなって嫉妬していますけど、逆に言えばフェイトさんと付き合うようになってから恭文君の魅力が更に増したんでは?
フェイトさんという素晴らしい女性がいるから恭文君の男としての魅力が増したんだと思います。だから、もっと積極的に恭文君とコミュニケーションをすればいいんですよ。





フェイト「・・・・・・というわけで、あの・・・・・・がんばろうね。いっぱい愛し合いたいから」

恭文「う、うん。あの・・・・・・頑張る」

歌唄「結局いちゃいちゃって・・・・・・」

ティアナ「歌唄、気にしちゃだめよ。てか、アンタだって同じことするでしょ」

歌唄「それはまぁ・・・・・・ね」










※恭文とアルトアイゼンはガンダムXが好きということでこの動画を勧めます ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm8028397 というかこのうp主の作品が全般的に良い





恭文「・・・・・・ガンダムX、いいなぁ」

古鉄≪名作ですよね。うーん、すばらしい作品なんですが≫

恭文「あーなーたーがいるからー♪」










※しゅごキャラのメンバーが恭文が変装(←ここ重要。けっして女装ではない!恭文のプライドにかけて!!え?そんなのあるのかって?イヤイヤアルニキマッテルジャナイカハッハッハ)
したシオンの姿を見たらどうなるんだろう?と、思ってみたりするこの頃、ジガンの改修案なんですけど、飛針の格納機能を付けてみては?
・・・最近あむがそろそろ秘奥義を使いそうな気がする・・・某光り輝く物語2の某おとぎ少女の秘奥義を・・・!!と言うかキャラなりすれば出来るんじゃない?

by フリード





恭文「そう言えば、この間使ってたよね。いや、僕もビックリしたよ」

あむ「使ってないからっ! 恭文いきなりなに言ってんのっ!?」










※まずは何も言わず、このページを見てくれ
つ ttp://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%82%A6%E3%83%AB%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%92%E3%83%BB%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%87%E3%83%AB ………どう考えても、横馬の先祖か前世です。ほんとうにあ(ry ……だって、いろいろ似過ぎてるでしょ?
魔王で破壊王だとか、前線にいるために昇進断るとか、出撃中毒砲撃中毒とか、不死身とか、リアルエロゲとか。 ……むしろ本人?

by 志之司 琳





恭文「・・・・・・なんというか、あれだよ。なのはと同類って世の中に沢山居るんだね」

なのは「それどういう意味っ!?」










※ティアナIFその3の感想 (読む)・・・うん、とりあえず止まろうかお二人さん。 なに、この話の早さ、フェイトの時もビックリだったけど、今回はそれ以上だよ。 そして恭文、ちょっと反省しようか(苦笑)。
まぁ相手も合意してたし、雰囲気に流されたのもわかるけど、ギンガはあんなに苦労してるのにねぇ。 しかし、こうなると恭文の進路は、ティアナの傍に居られて精神激弱ポンコツ姉執務官も守れる執務官補佐で決まりかな?
今度は逆にフェイトが砂糖を吐くことになるのか。 そしてどちらにせよ当てられる独り身のシャーリー··乙。 まぁなんにせよ、二人の前途が幸せであることを期待しつつ。 いも侍でした。

PS:もう1話あるみたいですけど、またひっくり返すとか言わんですよね?(そりゃ、もう一騒ぎくらいはあるんだろうけど)

by いも侍


※コルタタ様へ  IFルート最新話拝見させていただいたのですが、・・・・・・アレっていいのか?と思ってしまったり。いや、やっぱりそういうところは当人達の問題ですので口を挟みはしませんが、ちょっとこれだけいわせてください。
・・・(ティアナルートの)恭文さん、ここまできたらもう男として後戻りはできませんよ。もし後戻りしたら、ティアナの心を傷つけるだけじゃなく、人として最低ですよ。
・・・・もしそんなことになったらあの世から彼女の御兄さんよみがえってきたりし・・・・・・それはないか。まあそれも面白そうですが。     長文駄文すみませんでした。
ps某サイトにてリリなのと、ロックマンゼロ(わかります?)のクロス小説があったのですが、内容がなかなか面白かったのでお勧めしてみます。
たとえばギンガさんが、洗脳とか無しでガチで敵だったり、スカさんがルーテシア限定でロリコンだったりと、ここの世界とは色々と結末が違うので、よければ探してみてください。
特に恭文さん。もしこれをみたときには、無意識にフェイトを攻略していた主人公についてコメントを述べよ。

by SDらいだー





恭文「あぁ、アレですね。同人誌にもなったあのクロス話。もちろん知っていますとも。・・・・・・ちょっとあっちの世界行ってお話してくる」

あむ「ダメだからぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ! てーか、別世界のお話なんだから干渉する必要ないじゃんっ!! ちょっと落ち着きなよっ!!」

恭文「ちくしょぉ・・・・・・やっぱり僕達も同人誌化目指すぞっ! 負けてられるかー!!」

あむ「どうしていきなりそんな話っ!?」










※???「ハハ、粋な計らいって奴だよ。神様からのな。さあ行け、蒼凪恭文!」???「往くがよい、フェイトテスタロッサ!」 ???「「運命の矢を解き放て!!」」





恭文「だが断る」

フェイト「どうしてっ!?」

恭文「いや、なんとなく」










※恭文、恭文……とある事情で香港特殊警防隊に武装隊の訓練を頼んだんだけど……結果が最悪だったよ。美沙斗が呆れて溜め息はくほどだったし。
それを見ていた美由希さんも苦笑していたし、そのあとサリさんとヒロさんが現れてガチバトルが発生したんだけど、どうしたのそんなどこか羨ましそうな表情をして?





恭文「いいなぁ・・・・・・。うらやましいなぁ・・・・・・」

ヒロリス「いや、いい勉強になったよ。うーん、世の中はやっぱひろいね。私らより強いのなんて、沢山居るわ」

サリエル「確かにそうだな。やっさん、お前いい人達を知り合いにもったな。話もしたがすばらしい人だ」

恭文「あ、あははは・・・・・・なんかすごいことになってるな」










※スバルよ、聞いてくれ!!
この前、良太郎に聞いたのだが…好みのタイプはシオン・ソノハラみたいだ。
なんでも、自分にない強さを持ってるから、と言ってた。

八神よ、アコースが落ち込み過ぎて仕事にならないから、ひどく邪魔だから何とかしてくれ!
落ち込みの理由は、シスターをナンパしたらものすごい毒舌で心が折れたそうだ。
そう、八神ハヤテよ!
とどめを、是非♪ by マーラ





ダイヤ「・・・・・・魔王シオン、恐ろしいわ。あまりに人気が有りすぎると思うの」

あむ「そ、そうだね。てゆうか、シオンって誰だろ」

恭文「そうだね、誰なんだろうね」









古鉄≪というわけで、本日の拍手のお返事は以上となります。みなさん、本当にありがとうございました≫

ダイヤ「シオン教・・・・・・強敵ね。あむちゃん、私達も頑張らないとだめよ」

あむ「いやいやっ! なんでそこまで気にするっ!?」





[*前へ][次へ#]

8/30ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!