[携帯モード] [URL送信]

拍手のお返事部屋(1〜1000)
拍手のお返事:905(7/16分)



古鉄≪というわけで、本日の拍手お返事です。みなさん、たくさんの拍手ありがとうございました≫

恭文「ありがとうございました。今日はさくっとした感じですけど……六本木出陣まで、あと二日」

古鉄≪久々に出ますし、赤のれんでも食べたいですね。それもがっつりと≫







※一夏の人生をやり直そうと思ったら、受験の時に立ち入り禁止の場所に入り込んだうえに
不用意にISに触ってしまったところまで遡らなきゃ無理だと思うな。
あれでサジタリスの存在が蛇使いにばれて、どうやっても宇宙の眼の部品コースでしょ

勿論どうやってもこのイベントが不可避って可能性もあるけど、「立ち入り禁止の
場所に無断で入り込んだ」この一点が不可抗力でなく本人の責任な時点で弁護できないよ

IS学園に入って未来を信じられたときに戻りたいって言うのは結局
詐欺に騙されてた頃に戻りたいって言ってるようなもんだもんな


※金ぴかがデストロイア(幼体)か〜。数ばかり無駄にいるのは嫌いそうだけどなぁ。

複製品とかGとかアンリミテッド・レイズ・デッドとか
宝具の数で攻める金ぴかだけど、あれは全部オンリーワンだしさ


※>そういう物の投影が可能だとしたら。僕の目にある、二つの欠片をガワだけでもコピーできたら……欠片の問題は解決できるかもしれない。


えっとごめんなさい、必要なのは「二つの欠片【以外】の欠片」なんじゃないですか?

ゴーバスターズの時は「ヒロムの中にある陣のデータのコピー」が「陣の本体」に惹かれて飛び出したんだから
この場合「黒子の中にある欠片」を引っ張り出すなら「黒子の持ってない神剣の大部分の【コピー】」がいるんじゃ?


更に言うと、例えば時の列車で時間をさかのぼって、「裁きの神剣リ・ジェネシス」を丸ごと恭文に見せても駄目ですよね

だってそれ、グリードのメダルが10枚揃ってるような状態だもの。
例え投影できても、黒子の眼の中の欠片がそれに惹かれて飛び出したりはしないでしょ


それとも「欠片の問題」って「地尾の眼から抜き出して、元に戻すこと」じゃなくて別の意味があるんですか?

それか「二つの欠片【以外】の欠片」の形を地尾が理解してるとか?

クローン技術とか、プロジェクト:フェイトで血の一滴から元の生き物の形を、記憶さえも再現できるように


※英霊としての英雄王の蔵には生前持ってた財宝だけじゃなく、遠い未来に人類が手にする者の原型まですべてが入ってるらしいからね

光の速度で動く舟とかまで持ってるらしいし。何より神のカードは時代によってその姿を変えるものだし

だからゴジラ関係のデッキくらいは持っててもおかしくないんじゃないですか?


それとも神を倒してからソードアイズ文明が終わるまでの間に核の力でゴジラやキングギドラが
本当に生まれたり金星の文明とかまで滅ぼしてたりするんだろうか




恭文「感想、ありがとうございます。……地尾さん」

地尾「……興奮していて。でもまずは自分の欠片を投影できれば……!」

ディオクマ「神造兵器の限定的な投影が可能だって証明されるしね。これは今までにない大きな一歩だよ」








※キュアラブリーさん、マジ「キュ荒ブリー」さん!

というわけで、今更ながらハピネスチャージのキュアラブリーさんですが・・・。

なんというか、男のロマン、ロケットパンチを使うじゃないですか?
更に、ビッグバンパンチまで。

これ恭文にも会得してほしいなあ。

ラブリーさんに教えてもらいましょうよ。

え?プリキュアじゃないと使えない?

だってロケットパンチですよ?ロマンですよ?
恭文なら100連発とかだってできますよ!

ロマンにたどり着くには障害だってあるものです!
それが変身ヒロインになることだってだけで!

そういえば、いつだったかプリキュアの変身を「やってやるよ!」とか
叫んでませんでしたっけ?問題ないっしょ!Go!


※DIOです。ひーろーず119話、更新お疲れ様です
今回の総括:シャルロットを見直しました。

英雄王の格が分かった上であれだけ言えるのもさることながら、
恭文を絶望させた所が気に入りました。何のかんので良い主従です

ペンタン帝国と執事ペンタンの「順番」についてシャルの好きにさせたのは
ターンプレイヤーである英雄王の慢心故と言う事かな。

「帝国」と「喜劇王」は相性があまりよくないですが、これなら本来以上のコンボが発揮できるかも
と言うかライフドリームがあって、ライフ残り3なんだから、ダブルブレイヴすれば一撃で決まるんじゃ?

それにしても……妖星ゴラスやデストロイアを英雄王に先に使われたのは悔し過ぎる!
こうなったら『メカゴジラ格納庫』は何とか先に使ってやるんだから。



※ギルの切り札はキングギドラ(1992)の方だと思うんだ。金ぴかだし、

首が足りないブレイヴピオーズとの格の差を見せるためにも必要でしょ


※とある魔導師と閃光の女神のえ〜すな日常/ひーろーずVのBattle119を見ました〜〜

シャルロットがギルガメッシュとバトルか〜ペンタンを駆使するシャルロットとゴジラ怪獣を駆使する英雄王。

この勝負どうなるかワクワクしますね〜 by 鳴神 ソラ





シャルロット「感想、ありがとうございます。……わたしは勝てるのだろうか」

恭文「既に勝ちコースな札は出ているけど、金ピカだしなぁ。死なない程度に頑張ろう」

シャルロット「もちろん! さぁやるよ、ペンタン軍団!」

ペンタン軍団『〜♪』






※>※ 簪に一緒に返してもらうかどうかは別として、ラーの一件で迷惑かけられて以降
>更識家と山田先生の全財産は恭文のモノなんだよね?だったらそこから返せばいいんじゃ


ラーの事件とかで各方面に迷惑をかけたから、山田先生も更識家も賠償金その他で借金まみれなんじゃないですか?

しかも楯無が刀奈になった以上、簪が次の楯無にされて借金お支払い責任を背負わされる可能性もあるんじゃ

もし簪が借金まみれになったら恭文は距離を取る?それとも互いに寄り添い励まし合いながら頑張って生きてく?


※ジャッジメントの3カード
>フェイト「合体してもかーどはのこるとか……むむむむ」

むしろ「カードは消えるけど心は残る」じゃないと駄目なんじゃ

いっそ3人の人格を別の器に移す方法とかないですかね


※ひーろーずVBattle119読みました。
ギル様の切り札は完全体なのかな? by ランゲツ


※>なによりご主人様の前だもの。……そう考えたら、余計に力が湧いてくる。昨日抱っこされた時、とっても嬉しかったせい、かな。

何のかんのでフラグ立ってると思う。まぁこのカップルはそんなに急がなくても成るようになるかな



恭文(A's・Remix)「感想、ありがとうございます。……借金を理由に離れるのは……一緒に返そうとか言ってくれたし。なら、僕もお返ししたいなと」

簪「恭文君……!」(ぴと)






※シャルロットのデッキですが、直前でカード貰ったんだから総枚数43枚とかなんじゃ


※ミミは純真の紋章ブレイヴを渡すかわりに恭文のメイドになることを主張しそう

……ある意味いちばん出しにくいですけどね。まず映画の流れで現在の住所が分からないと


※>「人間、よかったな。実にパートナー思いじゃないか」

>そうなのかなぁ……でもヘイアグモン、めっちゃ勝ち誇った顔をしてるの! なんか腹が立つの! 素直に感謝できないんだ!

おのれに似たんだよ。自覚は無いだろうけど、これからこう言うのがどんどん増えるってことだけは覚えといた方がいいと思うな


※>恭文「感想、ありがとうございます。……イオリア……ジオさん?」

>地尾「それだと私、トランザムと引き換えに死ぬじゃないですか。嫌だー」


過去に飛んでアンタークと一緒に残って、そこで5枚の絶晶神作った〜的な話は
考えたことあったんです。サジタリアスの回想の中でCCBらしきオーパーツがあったし
もしかして東宝怪獣のカードも過去の世界で作ったんじゃないかなーと


そのあとコールドスリープ的な方法で現代に帰還とか。

でもその方法だと覚醒前に殺されちゃうんでしょうね、イオリアみたいに
……色々あって死ねない体だけど、不滅って訳じゃないんですよ彼。

いや、だからこそククルカーンの絶対不滅をトリックに使うとか?
未だ見つからないククルカーンはジオと一緒に眠ってる途中だとか by DIO




シャルロット「感想、ありがとうございます。……今回はきっちり調整しました、素早く」

鈴(IS)「……早業すぎて分からなかったわ」

恭文(A's・Remix)「手刀を見きれる人、連れてくる?」









※もしも八神恭文の中でアヴァロンと一緒にタマモやアサシン達が眠っているなら
プリズマイリヤのクロみたいに何かの拍子に身体を得て外に出てくることもあり得るんじゃないだろうか

と言うかランサーやバーサーカーだって、恭文がピンチだったなら潔く消えるとかじゃなく
彼の中に入って生命維持に努めるとかしたんじゃないかなぁって思うんだけど

この場合核になるのはやっぱり力を持つバトスピのカードですよね

タマモの核になるのがどのカードかって言うのは候補があり過ぎで絞り込めないけど


※あどべんちゃーの番外編・ヨーロッパの巻をするときは
セシリアやシャルロット、ラウラも出るかもね

その辺の話を煮詰めるためにも番外編は本編が終わってからゆっくり、かな

まずは黒幕を表舞台に出して、ブラックウォーグレイモンやアーマゲモンの話をしなきゃ


※巨大×たま事件のときのこと、魔術師やサーヴァントたちはどう認識してるんだろ

少なくともあの一件に恭文が関わってたことをギルガメッシュや遠坂たちは知らないっポイけど


※実は蛇遣い座はリビングアーマー(さまよう鎧)のファントムだったりしないよな?

それで仮面ライダーソーサラ―になったりとか有りそうで怖い

いや、鎧を作る一族って考えるとキバの鎧を作ったファンガイアの方が怪しいけど
例えばサガークの同類だとか




恭文(A's・Remix)「感想、ありがとうございます。というわけで……どう映ってたの、マジで」

凛(Fate)「わけ分からないわよ! というかあれにも関わってるってなに!? アンタどんだけ運が悪いのよ!」






※トウリ(フェンリルアンデット)「(さて、目深く帽子を被って、気配の波長も変えて……現在、そんな風に隠行しながら八神の恭文君&セシリアちゃんをカメラマンとして撮影中なんスけど)」

(視線の先には……いちゃつくエロ甘カップル)

トウリ「(あれ、これ『どこ行くんですか?ゲーム』ッスよね?決してデート風景の撮影じゃないッスよね? ……てーか、完全にデートじゃないッスかこれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!?あの二人、ナチュラルにデートしちゃってんじゃないッスかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!?)」


……以上、正体を悟られずにカメラマンのアルバイトをしていたアンデットの心の声でした。
※さっき誤爆しました、スミマセンm(__)m by 通りすがりの暇人


※一夏が反省の意を示すなら、銀さんが今まで体験してきたシモくてエグいシチュエーションを
全部再現して貰ってはどうだろ。尻を日本刀の鞘にするとか、ゴールデンボールがポロッと堕ちるとか


※あの春香さんもライアーを笑いものに出来るって器が大きいなぁ。
僕なら石か座布団を投げてるよ

それに八神恭文と一夏が仲良くしてるのもなんか違和感が
ライアーとしてのアレコレ抜いても恋敵でしょうに

そして乳を絞ってフラグを立てるのは流石だと思うけど、そんな一夏に一言物申す

アイマス世界のモーモーアイドル及川雫を搾っていいのは恭文だけだからな!手を出すなよ!


※八神恭文がタキオンたちの心を消したくない件ですが、
3枚の心と人格を別のカードに移すこと出来ないでしょうか。

そうすれば後に残る身体を合体させても3枚は消えないし、合体して生まれるのは
色んな記憶や経験を持たない、まっさらな赤ん坊のようなジャッジメント・ドラゴニスです。

きっと以前拍手に出たようなチビッこくて「がるどーす」と鳴くあの子になると思われます。

そして3枚の新しい体には、以前作った「グルーオン・ランゲツ」や「フォトンテック」たちを推薦します。

byDIO





恭文「感想、ありがとうございます。……そうか、新しい体か。考えてみようかなぁ……三人に聞きつつ」

地尾「そうですね、まず対話して……それからですよ。まぁミオガルド・ランゲツは決まっているっぽいですけど」

ミオガルド・ランゲツ(子猫形態)『……みぃ』






※6月28日は春日未来の誕生日です!

「あっ、プロデューサーさん!今日は私の…えっ、知ってましたか!?うれしーな…でへへ?
プレゼント、何がいいか…ですか?じゃあ、手をつないでください!

わぁプロデューサーさんの手、あったか〜い。もしかして私と手をつないでドキドキしちゃってます?

え、ドキドキするに決まってる?そ、そうなんですか〜。も、もしかしてプロデューサーさん、
私のこと好きだったり……大好き!?えーと、えーと……でへへへ♪

私も、プロデューサーさんのこと、大好きです!」




恭文「ありがとう。……でも手を繋ぐだけって、プレゼントになるのだろうか」

フェイト「……ヤスフミ、この子って誰? と、というかその大好きって……駄目だよ! だからちゃんと私にお話ー!」

恭文「落ち着け! というかミリオンライブ関連の子だって! 春香や卯月ポジの子だって!」

フェイト「え、それって可奈ちゃんじゃなかったの!?」

恭文「……まぁ、劇場版だとそうだったけどね」







※6月30日は多田李衣菜の誕生日です!

「わぁっ、ありがとうオーナー!クールでロックなリーナでも、誕生日を
祝って貰えるのはやっぱり嬉しいよ。へへっ、サンキューベイベー!

プレゼントに欲しいもの…?ええっと、どう答えるのがロックなのかな…

いや、むしろプレゼントなんてノーセンキュー!…がロック…?それともオーナーの上で滅茶苦茶
シェイキングでローリングして!…とか?……ごめんなさい、今のナシ!流石にそれは超ロック過ぎだよ、
超がつくのはロックであってロックじゃないよ!!

と、とにかくオーナー、今後ともよろしくお願いします!う〜ん、ストレート過ぎてイマイチ、
クールじゃ無かったかな…へへっ、これからもヨロシクだぜー!」




恭文(OOO)「これからもよろしくね、李衣菜。あと……シェイキングでローリングか。うん、ちょっと考えておく」

李衣菜「オーナー!?」

恭文(OOO)「全年齢対象で」

李衣菜「逆にどうやるの!?」






※6月29日はナターリアの誕生日です……が

「うぅ、CGプロなくなっちゃったヨ……ナターリア行くところないヨ
お腹すいたヨぉ…スシ、食べたイ…誰か、助けテ…」

火野恭文は彼女にもまだ手を差し伸べていないようです。


※アイドル達と恭文の誕生日のラブラブについて投稿してる物です

肇ちゃん、ナターリアちゃん、ごめんなさい。
OOO・Remixでの話の整合性を合わせようとしたら単純にラブラブさせられなかったです。

前川みくのときは800万ヒット記念小説の直後くらいだったけど
アニメ効果でそのまま幸せな感じで乗り切りましたが、お二人については
思い入れが強いからこそ小説の流れを無視しては書けませんでした。




恭文(OOO)「しょうがない、じゃあ救いを示そう。……CGプロ崩壊は劇中だと、八月後半。つまり」

卯月「……! そうか、誕生日は二ヶ月前に過ぎてるんですね!」

恭文(OOO)「さすがに救われてるでしょ、十か月だし……というか、ナターリアー!」






※>響(スイプリ)「やだ……しなくて、いいよ。だからお願い」

>恭文(OOO)「ありがとう響。じゃあまず、全部見せてくれるかな」

>響(スイプリ)「……うん」

響(スイプリ)(恭文にねだられるまま、恭文に見られながらで、私はパジャマのボタンを一つずつ外す。

正直、すごく恥ずかしくて心臓はバクバク言ってる……頑張れ私、ここで逃げたら女がすたる!!

何とか全部のボタンをはずして、胸をはだけさせる……ブラジャー、恭文に見られてる)

恭文(OOO)「奇麗だよ、響」

響(スイプリ)「あ、ありがと…あの、このままブラを外せばいいのかな。それとも先にズボンを脱いだ方がいい?」




恭文(OOO)「じゃあ、まずは上から」

響(アイマス)(頷いて、手をどきどきで震わせながら……恭文に全部を見せる。……それだけで体の奥が熱い。
お風呂とか一緒に入った事もあるのに……そういうのとは、違うんだよね。さっき、たくさん触られたのがリピートされて、切ない気持ちがまた高ぶっていく)






※>Stairway to Heaven

ジョジョ6部のプッチ神父を思い出したがあれはメイド・イン・ヘブンだった

けど蛇遣い座がホワイトスネイクの能力を持ってる可能性はあるかもね

記憶を奪ったり転写したりできるなら、能力の使い方に関するデータも
人間にインストルール/アンインストール出来るかもしれないし

そこまでできるなら確かに「全能の担い手」だわ
少なくとも使い方を忘れさせるくらいは出来るでしょ




恭文「感想、ありがとうございます。……実は小物に思わせてってやつですね。そうして出てくる死亡者達」

はやて「ちょ、やめてよ! JOJOのラストとかは確かにあるけど!」






※<黒子のバトル:対宝具編>byDIO


地尾「八神さん、一応聞いておきますがミトラ・ゴレムと一緒にランゲツ達の
カードを賭けようとか考えてませんか?もしそうなら辞めて欲しいんですが」

恭文(A's)「一応聞くけど何で?」

地尾「真なる神のカードであるジャッジメントは、裁きの神剣の振るい手です
そして神剣もまた真なる神のカードに近い存在であり、リアルファイトで力を発揮します。

もし砕けた神剣の破片が、何らかの宝具に形を変えて英雄王に蒐集されていたら
ジャッジメントのカードを近づけたことで何か反応するかもしれません。

あくまでたとえ話ですが、乖離剣がもしその欠片だったとしたら、ジャッジメントのカードと言う
鍵と合わせることで本当の性能を、現状のスペックを越える破壊力を発揮する恐れがあります。

ようするに混ぜるな危険と言う事です」


◆◆◆◆

金ぴか「誇るがよい雑種共。我にエアを抜かせたことをな


鈴「な、何これ!」

シャル「あの金色ドリル、やばすぎるってことがわたしでもわかるよ

恭文(A's)「くそ、転移で」

セシ「駄目です、今動いたら恭文さんが!」


地尾「――八神さん、ギャラクシーヴルムのカードを貸してください」

恭文(A's)「え?」

地尾「早く!一か八か、私の秘密兵器を使います」

そしてカードを受け取り黒衣を引き裂き、黄金の英雄王と相対する


金ぴか『天地乖離す(エヌマ)―――』

地尾「崩界の緋の眼(ワールドエンド)、―――」

金ぴか『―――開闢の星(エリシュ)!!』

地尾「―――封魔の白き眼(デイドリーム)!!」

すべてを破壊する暴虐の嵐は、赤と白の螺旋の光に飲まれていく。
これが創世の時代から受け継がれる神秘同士のぶつかり合いだった




恭文(A's・Remix)「アイディア、ありがとうございます。……頑張れー、負けるなー、やれやれー」

ラウラ「兄さんが原状回復を放棄した!?」






※ もしもシリーズ(byナンバーズ(StS)編):もしもナンバーズの体内に埋め込まれたのがマダマのクローンではなく、『プラーガ(バイオハザード4&5)』だったら……。




恭文「……それは倒した時、みんながモンスター化するフラグじゃないですか。嫌だー。というわけでマダマ、地獄へ落ちろ」

マダマ「ま、待て! もしもだもしも! ディードの事か!? ディードの事があるからそこまで怒るのか!」





※ トップページ、拍手返事900が更新されているのに記載がありません




恭文「ご指摘、ありがとうございます。こちら修正しました」

古鉄≪数字の追加だけなのに、忘れていたという……作者ェ≫







※ ※ 俺は蘭子様のファンだけど、蘭子様の言葉が全く分からない!
これじゃあ、ファン失格だ!
みりあちゃん、俺を蘭子様の言葉が分かる男に、蘭学者にして下さい、お願いします!




みりあ「え……えぇ! で、でも教えられる事なんてー!」

恭文「作者にも教えてあげて。アニメをワンクール見ても、全く再現できないという困った状態に」






※ >戦国大将 ロード・ブリュー

「ザ・トラブリュー」を思い出す名前ですね




フェイト「ロ、ロード?」

恭文「もしやそこからか!」






※ 鬼畜法人の事務長ってドラゴンの女性なんでしたね。

すっかり忘れていました。

後、恭文的にダンまちのリュー・リオンはどう思う?

そらおとの視聴者としては久しぶりに満足のいくキャラでした。




恭文「癒される……声がマイナスイオン。そして可愛い。クールな印象だけど、ちょっと崩れるとギャップが……はぁ」

フェイト「ま、まさかゆかなさんと同じく……!」

恭文「なんの話?」






※ 鬼畜法人の三巨頭が普通に食事しているところを見てみたい。




恭文「というわけで事務長のため、中華料理をどっさり作ってみました。美奈子にも手伝ってもらって」

美奈子「めしあがれ!」

事務長「こんなにたくさん……え、えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!」

師匠「三巨頭つってんだろうが! なんで一人限定なんだよ!」







※ ※ (拍手900より)
>恭文「……あぁ、ついに語られちゃうのか。十四歳の時関わったあの一件が」

>フェイト「ヤスフミ!?」

圭一「お前とはその一件で出会ったんだよな、恭文」

フェイト「あ、あの、二人とも。雛見沢で何があったの」

恭文・圭一「「デイブレイク」」

フェイト「え?」

恭文「だから、デイブレイクだよ」

圭一「偶然、雛見沢に迷い込んだ恭文も巻き込んで、フワラズの勾玉争奪戦を繰り広げたんだ。あれは本当に楽しかったなぁ」

恭文「もう一度、あんな風に参加者全員が大暴れできるゲームをしてみたいねぇ」

圭一「それなんだけどな。まだ先の話なんだが、勾玉争奪戦みたいなイベントが開催するそうだ」

恭文「本当?僕も参加するよ!」

圭一「当然だろ!恭文、俺と組め!俺達のコンビで優勝して、悟史には女装して貰って、後のメンバーには恥ずかしい水着を着せてやろうぜ!」

恭文「それじゃあ、水着を選ばないとね。のり子にはもう一度、スリングショットを着て貰って」

のり子「ふざけるな、この変態コンビ!」

恭文「ぐあっ!」

圭一「がふっ!」

(のり子の両腕ラリアットを喰らう恭文と圭一)

のり子「ハァ、ハァ、ハァ、ハァ。えーと、読者の皆様。描写がないだけで、私は聖夜市暮らしでアイドルをやっています。雛見沢で暮らしていませんから、部活以前の話です。だから私が罰ゲームでスリングショットを着たというのは、このバカ達のウソなので鵜呑みにしないで下さい」




恭文「だがそれは幻影だ」

圭一「幻影だ!」

のり子「忍者はやめろぉぉぉぉぉぉぉ!」(ドロップキック)






※ トウリ(フェンリルアンデット)「双牙白狼 エグゼ・フェンリルかぁ。使ってみたいけど、使う機会があるかどうか……!」

(でもコイツがラグナ・フェンリルやエグゼ・フェンリル使ったら名前補正で運命力上がりそう)

by 感謝で土下座する通りすがりの暇人




恭文「名前補正……僕だとなんだろう」

トマートモン「トマトなカードでばっちりだよ♪」

恭文「帰れ」






※ ファミリー10010(万十(マアト))計画……家族を10010人つくる計画


狼村(ローソン)計画……恭文がエロ的に狼になる為の犠牲者(ヒロイン)を集めて1つの村(もしくは町)を作る計画



恭文「なんでどんどん世界規模になってんの!? ていうか降車は完全にアウトー!」

古鉄≪まぁ描写できる範囲で限界は決まってますしね、しょうがありません≫







※ >あむ「ほん……と?」

>恭文「うん。もっと触って、いいよね」

>あむ「……うん」

あむ(恭文に胸を直接触って貰って、繋がってる所の痛みもだいぶ楽になった)

あむ「恭文、もう大丈夫だから…動いていいよ?」




あむ(恭文はゆっくり……調子を見るように、優しく動いてくれる。それでまた痛みが走るけど、さっきに比べたら……まだ、大丈夫)

恭文「あむ」

あむ「続けて……このままで、いいから」

あむ(いっぱいお願いするように、体をすりつける。それで自分から動く事にもなって、頭の中が気恥ずかしさや嬉しさでパンクしそう)





※ >もしも、銀さんが目を覚ましたら江戸中の若い女性が皆やっさんの嫁になってたら?

>銀さん「……ついにやらかしたのかと、自然に受け入れるだろうな」

>神楽「アイツ、もうマジでなんでもありアルな」

神楽もエロ嫁にされる訳ですね、ご祝儀を用意しなきゃ




神楽「なん……だとぉ!」

銀さん「よかったじゃねぇか、神楽。これでお前もようやくヒロインだ」

新八「いや、銀魂じゃないよね。銀魂のヒロインじゃないよね」





※>伊織(アイマス)(かと思ったら、はやてが脇にくっついてきた。それであいつの唇を奪い、ねっとりと舌を絡ませる)

>はやて「そろそろうちも混ぜてよ。……な?」

>恭文(OOO)「ん、そうだね」

>伊織(アイマス)「ちょ……私は」

>恭文(OOO)「言ったでしょ、いろんな……って。今度ははやても一緒に」

>伊織(アイマス)「それなら……わ、分かったわよ」


はやて「じゃあまずは2人一緒に恭文にご奉仕しよか。まずは口でや」

伊織(アイマス)「うん…」




伊織(アイマス)(一度アイツのを二人で洗って……い、一応血とかついていたから。
でもさっきまで……よく繋がれたものだと感じながら、なぜか用意されていたマットの上にアイツを寝かせる。
私達も足に寄り添う形で横になり、全く衰えないたくましさを間近にする。まずは……はやてと二人口づけ。
そうしてまずははやてが……次は私が愛していく。初めてだけど、はやてにアドバイスをもらいながらなんとか頑張る。……するとアイツの顔が幸せそうにとろけていく)

恭文(OOO)「また伊織の初めて、もらっちゃったね……嬉しいよ、ありがとう」

伊織(アイマス)「そうよ。このスーパーアイドル伊織ちゃんの初めてなんだから、当然よ」

はやて「そう言いながら伊織ちゃんも嬉しそうやなぁ」

伊織(アイマス)(嬉しくなんて……言いかけたところで、はやての手が私の体に伸びる。
そっと背中を撫でられ、くすぐるようにお尻……それに大事なところに触れられた)

伊織(アイマス)「ん……は、はやて」

はやて「三人でやもん。伊織ちゃんは、うちともコミュニケーションするんやで?
もちろん今お仕置き中なリイン達も入ったら、みんなともや。えぇよな、恭文」

恭文(OOO)「僕は構わないけど……でも伊織、もし嫌なら無理しなくていいんだよ。はやては揉み魔なところから想像できるだろうけど」

伊織(アイマス)「……別に、いいわよ」

伊織(アイマス)(はやての言葉を、行動を拒否できず、全て受け入れ震えながらご奉仕継続。
ご奉仕中に触れ合った舌を絡ませ、そのままキスを交わす。また、女の子とキスしてしまった。
でもリインとも違う舌の動き、唇の柔らかさ……それに頭が蕩け、アイツとだけじゃなくてはやてともコミュニケーションしていく)






※>恭文「……中身が。童子ランゲツのように幼くなるのか、それともそのままなのか。または徐々に引きずられていくのか」


あー。確かに童子ダーグは、チビ竜形態みたいに分かりやすく無いか。拍手会話では大人形態と変わってないし。

えーっと、自分の考えでは童子形態は“そのまま”です。

理由らしい言い訳では、チビ竜形態は完全に動物(犬じゃないよ? 竜だよ。0ω0byチビ竜ダーグ)なので性格が変わりますが、童子形態は人型なので変わりません。

というか……大人形態の時も、性格が子供っぽい所があるんで変わる必要が無いと言いますか。寧ろ性格と外見が漸く一致すると言えます。

あと、幼くしなかったのは童子ランゲツは童子というより幼児の印象が強かったから。

自分のイメージでは『童子ランゲツ→幼稚園から小学校低学年』、『童子ダーグ→小学校高学年から中学1年』という感じなのです。

だから空海と同レベル……たまに狂喜の笑顔や予想の斜め上を行く行動をする感じですかね。あと感性が動物寄り(例:急ぎのためマンションのベランダから飛び降りる)。
なので、今後の拍手お返事の基本表記を童子ダーグに変えるだけで事足ります。

あと……これは個人的な理由なんですが、『ダーグ=ゼブラみたいな見た目』ってのを変えたいんです。

ゼブラは好きなキャラなのですが、寧ろ好きだからこそ自分のせいでゼブラの評価も下げてしまうのは嫌なのです。あと顔が怖すぎて生活し辛いと思った。

あと、戦闘や筋肉比べもグリード形態になれば良いし、ライダーに変身したら東映マジックでデカくなれば良い。寧ろ童子形態の方がメリットが多い!

追記:今まで見た目は究極ゼロのムゲンが擬人化した〜……と言ってましたが、イメージがし辛い場合は『ゲッターロボダークネスのリョウ』をイメージして下さい。わりと近いです。 by フロストライナー




恭文「……なるほど、なんか理解した!」

古鉄≪……あなたが想像したのはアークでしょ。ダークネスですよ、ダークネス≫

恭文「……あ、ほんとだ! よし、ダークネスを理解したよ! うん、大丈夫!」








※トウリ(フェンリルアンデット)「ふと思ったけど、美奈子ちゃんならダブルオーのティエレンとかも好みじゃないッスか?あれ、見た目ごついけど優秀だし。同系列のアヘッドとかも好みそうッスね」

(ダブルオー系はホントに優秀。ティエレンはちょっとびっくりしましたし) by 通りすがりの暇人




美奈子「どうして分かったんですか! あれも素敵だなって常々思っていたんです!」

恭文「やっぱりかー!」






※>※八神ヒカリは高校入学前に恭文と一緒に卒業しそうだなぁ。

>恭文(A's・Remix)「……それ以前に卒業ってなに! 絶対変な意味で言ってる!」

八神ヒカリは高校入学前に恭文と成人式しそうだなぁ




恭文(A's・Remix)「だから成人式ってなに! 完全にアウトだし!」

ヒカリ(デジモン02)「まずは、デートからだよね。うん」

恭文(A's・Remix)「う……うん」








※>恭文(OOO)「貴音、貴音はどこも素敵で、奇麗だよ。全部僕のものにしちゃって、いいんだよね」

>貴音「は……はい」

貴音(私の不浄な場所があなた様の舌と指先で愛されていく。
恥じらいと快感で身をよじって逃げ出そうとしても、あなた様は離してくれない)




恭文(OOO)「貴音、どうかな。正直に答えて」

貴音「恥ずかしい……とても、恥ずかしいです。ですが、それ以上に心地よい……です」

恭文(OOO)「よかった。じゃあもっと責めていくね」

貴音(あなた様の左手がまた、わたくしの胸に触れる。そうして胸全体を指先で愛されていく。
それがくちづけと指での刺激と混ざり合い、より強い快感となる。逃げようとしても逃げられない。
そうしてわたくしはひとつ、またひとつとあなた様の指を受け入れ、その律動に心震わせてしまっていた)






※ (BEFORE)

カオルコ「フミナさんが思いを寄せる殿方は、一体誰なのか気になりますわ」

マヒル「カオルコ様、知ってどうしますのぉ?」

カオルコ「その人とくっついて貰いますわ!そうなれば、セカイさんに迫るライバルが一人減りますもの!」

(AFTER)

カオルコ「確かにわたくしは、ライバルが一人減ると言いました。言いましたが、フミナさん!妻子持ち相手に応援なんて無理ですわよ!」

ケイコ「オマケに三十路前と聞きましたわ」

カオルコ「ああ、わたくしはゴーストボーイを慕うフミナさんにどう突っ込めばいいのでしょうか?それとも、ゴーストボーイに突っ込めばいいのかしら?」



恭文「どうか同年代にも目を向けるようツッコんでください……!」

カオルコ「本人から頼んできた!? あなたはそれでいいんですの!」

恭文「一応大人として、青少年の健全な生活には貢献する義務が」

カオルコ「……よかった! なんとまともな方でしょう!」

ケイコ「カオルコ様、よかったですね!」

マヒル「でもぉ……フミナさんはこのままライバル継続ですか?」







※>※美奈子はいずれヴァーチェ系ガンプラも製作しそうだなぁ

>美奈子「やっぱり恭文くんもあれくらいの体型がいいなー」

じゃあ肉襦袢で着ぶくれするか背中にセラフィム背負おう




美奈子「そうか……まずは肉襦袢でイメージを付けてもらって、そこに近づくよう」

銀さん「……想像以上にやべぇな、コイツ」

新八「ためらいなく改造手術を施そうとしてるんですけど。ていうかショッカーの科学者ですか」






※なんとなく思い浮かんだガンプラ
律子専用ガンプラ
ゼク・アイン(ギラドーガカラー)

ゼク・アインを律子のイメージカラーである緑を使ってギラドーガ配色にし各所の強化を行った機体、量産機の中でも非常に堅牢かつ実用的だった為、この機体を選んだ(そして寸胴な所も・・・)
また、ゼク・アイン用の改造素材として同時にディジェSE-Rも制作している。 by ズコック



恭文「アイディア、ありがとうございます。……そうだ、ゼク・アインも初期だからReviveしてほしい」

恭文(OOO)「でも律子さんは寸胴じゃないのに。いや、ご主人様どうこう抜きに、みんな評価してるしさ」






※「もう…恭文になったかい…?」

某有名RPGシリーズのCMをパロった台詞ですが分かる人は果たしているのやら…?(ヒントはシリーズで初めてPSに進出した作品)




恭文「……もうすぐリメイクされるよね、FF7」

はやて「うち、新作って気持ちで楽しむ事にするわ。そうしたら思い出補正を振り切れそうやし」







※童子ランゲツ「ナターリアお姉ちゃん、誕生日おめでとうななのぉ♪(6月29日はナターリアの誕生日)」 by ランゲツ




ナターリア「ありがとうー! ヤスフミ、えへへ……大好きダヨー」(ぎゅー)

恭文(OOO)「よしよし。というわけで早速マグロを釣ってきたので、今日はマグロづくしだー! お寿司もあるよー!」

ナターリア「やったー!」

律子「なんでさらっと釣ってるのよ……!」





※>千早「プロデューサー、私……幸せ、です」

>恭文「僕もだよ。千早がいっぱい求めてくれて……そ、そろそろキツいかも」

>千早「大丈夫です、我慢しないで……いっぱい甘えてください」

恭文「千早、イクよ」

千早「は、い…プロデューサーの、全部ください…!



恭文「このままで、いいの?」

千早「じゃなきゃ、嫌です。気にせず、全部ください……というか私、も」

千早(プロデューサーに指で愛されていた時のと同じように……ううん、それ以上の感覚が高ぶり続けていた。
同時にプロデューサーが私で……それも嬉しくて、懸命にその時を受け止めるため、プロデューサーを受け入れ……促すように動き続け)

恭文「千早……!」

千早「プロデューサー……!」

千早(プロデューサーにしがみつき、体の奥に放たれた熱を受け止める。同時に繋がりから甘い感覚が走り、頭を真っ白に染め上げる。
一番奥をプロデューサーに、放たれた熱に叩かれ、何度も……何度もその刺激に酔いしれる。
それがとても気持ちよくて……ううん、ちょっと違う。体だけじゃない、心まで満たされてる。嬉しさの余り、涙がこぼれてしまった)

恭文「……千早」

千早「大丈夫、です。嬉しくて……幸せで。プロデューサー、ありがとうございます。……好きです」

恭文「僕も、千早が好きだよ」

千早(そして何度目かのキス――お互いに感じた幸せが嘘じゃないと、伝えるようにゆっくり……それでまた、感涙が溢れる)







※ゴッドイーターとのコラボが欲しいですね。(次元世界の一つにゴッドイーターの世界があるみたいな感じで)
アリサ・イリーニチナ・アミエーラは神薙ユウ(ゴッドイーター・ゴッドイーターバーストの主人公)のヒロイン。
シエル・アランソンは神威ヒロ(ゴッドイーター2・ゴッドイーター2レイジングバーストの主人公)のヒロインとして。
他の女性陣は、雨宮リンドウと橘サクヤみたいに決まっているもの以外は恭文のヒロインにしちゃってもいいと思います。


※恭文はゴッドイーターは好きですか?
もうすぐ、テレビアニメ化されるのでとても楽しみです。


※恭文は、ゴッドイーターの「アリサ・イリーニチナ・アミエーラ」が好きですか?
わたし的には、「アリサ・イリーニチナ・アミエーラ」の露出は程よいエロさで、フェイトの痴女の露出とは全然違って感じます。



恭文「大好きですよー。ダーちゃん(ダンケルク)とキューちゃん(キュベレイ)ともども、楽しみに……もう一月、楽しみに」

古鉄≪……放送延期しましたからね、アニメ≫

フェイト「や、ヤスフミ……元気だしてー! あの、今日はこれでご奉仕、だよ?」(アリサのコスプレ中。なお服装は初代)

恭文「……胸が全部、見えかけてる。下乳とかじゃない」

フェイト「恥ずかしいけど、その……いいよ、いっぱいいじめて」(そう言いつつ、蒼い古き鉄の手を取りそっと触らせてみる)






※>恭文「アイディア、ありがとうございます。……ダーグ、それは死亡フラグ」

>ダーグ「マジか!」

>恭文「返り討ちに遭うフラグがひしひしと」


やっぱりかー。ストーリー重視にしたせいか、正直、改めて読むと違うかなーっと。

ダーグに陰湿な復讐キャラは似合わないか。キャラ的に、大雑把に見えて根は誠実なトリコっぽい感じだし。

じゃあコレ無し。無しで。

代案は……。

◆◆◆◆

カークス「支配するのは俺だ!」

恭文(OOO)「いや、支配者は僕だ。――さぁ、ショータイム……」

ダーグ「声竜砲(せいりゅうほう)」

カークス「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!?」

恭文(OOO)「……おのれいきなり何してんだぁぁぁぁぁぁっ!」

カークス「くそ……ダーグ! 何しやがる!?」

ダーグ「大義名分などどうでもいい。ただお前をボコりたい」

恭文(OOO)「通り魔か!?」

スチール「ダーグは、カークスが嫌いだからなー。ここで会ったが百年目という具合に」


◆◆◆◆

これだ!

シリアスが持たない。 by フロストライナー



恭文(OOO)「それだ!」

律子「同意するの!? もー!」







※拍手900より。

蒼凪恭文と園川モモカ。二人の外道が手を組み、遂に牙を剥いた。二人のその卓越され過ぎたドS精神により生まれる巧みかつエゲツナイ戦術に、合同チームは『スパイ』がいるのでは?と疑心暗鬼に陥る。

疑いの心に宿った暗き鬼は、外道を追い詰めるはずの合同チームを逆に追い詰めていた。そして生まれるのはどうしようもないほどの溝。

仲間ですら信用出来ない状況のなか、お互いを出し抜こうとしているド外道達は更なる追撃を仕掛けに来る──!

(ぴん、ぽん、ぱん、ぽーん♪これより先は心臓の弱い方の閲覧は注意が必要です。ええ、外道具合が半端ありませんので)




かよ「まさかこの中に、スパイが……いる?」

全員『!?』

ナレーター(CV:玄田哲章)『まさかの疑心暗鬼発生……あむ達はド外道二人だけでなく、自らの内に潜む鬼とも戦うハメとなってしまった。さすが汚い! ド外道汚い!』

海里「待ってください、豪徳寺さん。それはありません」

リイン「ですです。モモカさんはともかく、恭文さんはないのですよ」

かよ「……そう言い切る根拠は」

海里「一つ、スパイがいる場合、ここまでの流れを予測した上で作る必要がある。
二つ、こちらの情報を流すため、なんらかのアクションを起こさなければならない。
三つ、スパイが本当にいる場合、それは必然的に同チームの中という事になります」

摩耶「確かに……サバゲ部と聖夜小ガーディアンは初対面だし、相手方のチームにスパイを作る余裕はないよね」

唯世「そして僕達は今までずっと一緒で、それらしいアクションを起こした人もいない」

美煌「なによりこれは交流戦。同一チームメンバーからこの惨状で協力しろと言われても、メリットもなく頷くはずがないだろう。
お互いの部や学校の評判にも関わるところだ。つまりスパイではないとしたら……そうか、全員身体検査だ!
体に違和感が……なにか覚えのないものがくっついてはいないか!」

リイン「……そして三つ。アクションを起こさず、リアルタイムで情報を得られる手段なら、他にもいろいろあるですよ。例えば……盗聴」

やや「ん……なにこれー! なんか首元にメカっぽいのがー!」

りっか「あ、あたしもですー!」

ほたる「……間違いなく恭文君ね。二人を盾にした時、しかけてたんでしょ」

うらら「わ、わたくしにもありました! モモカ様です……しゅばっつ!」(見つけたところで側頭部を撃ち抜かれる)

やや・りっか「「あう!」」(同じく)

美煌「……全員身を伏せろ! 狙撃だ!」

あむ「くそー! そういやなんでこっちの位置まで正確に分かるの!? タレットが攻撃してきたから!?」

ひかる「恐らく、発信機も兼ねているんだろう。だが破壊する前に狙撃したのはミスだったな」(携帯をぽちぽち)

りま「ひかる、なにを」

ひかる「盗聴器である以上、受信機とは電波で繋がっている。ラインが切られなければ、逆探知であの馬鹿どもの位置が分かるかもしれない」

摩耶「なんかすご! 携帯でそんな事までできるの!?」

なぎひこ「ひかる君、いろいろとプロフェッショナルですから」

美煌「よし、頼むぞ少年! じっとしてもまた狙い撃ちにされるだけだ! 全員、身を隠しながら進軍!」


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


モモカ「あれれ……疑心暗鬼に陥ると思ったら、あっさりバレちゃったし」

恭文「まぁ海里もいるし、リインは僕と十年来の付き合い……バレない方がおかしいか。それは分かっていたので」

モモカ「迎撃だね。さー、暴れるぞー!」

恭文「地獄を楽しみな――!」






※どうもおはようございます、朝早くから拍手のお返事を読んで気持ちが良くなったのでハンコシャドーシリーズ第25弾、fateの舞台冬木市に送り込んでみました。住民は怠け者と化すか…?それとも…?



恭文「金ピカに討伐されました」

古鉄≪あの人の前に出るとか、死にたいんでしょうか≫







※歌唄IF、マダー?


※ りまIF、マダー?




りま「そうよ、責任を取りなさい。歌唄は本編でもアレだけど」

恭文「なぜだー!」







※ 赤羽根志郎(読書中)「・・・・・・・・・・・・・」(集中)

古澤頼子(隣で読書)「・・・・・・そ〜っと(ポフン)」(寝たふりしながらしな垂れかかる)

鷺沢文香(逆隣で読書)「・・・・・・」(無意識に距離を詰める)

志郎「・・・・・・(ちょっと読み辛い、けどこれ位なら別にいいか)」




恭文「……分かる。僕もその、フェイトが」

フェイト「〜♪」(読書してるところで脇からすりすり)

恭文「というか、アブソルやラルトス達も」

アブソル「お父さん」

ラルトス「おとーさん」(くっついてコミュニケーション)





※ >恭文「今明かされる驚愕の真実……そうだったのかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」

>古鉄≪なお作者はガチで気づいていませんでした。はい≫

一応、本当の名前がジオウ・ラケルスだとか、お父さんの口癖が「面倒くせえのはごめんだ」とか
ショタ親父とかヒントは出してました。そう見せかけて実は……と思われたかもしれませんが


なおバトスピ連盟創設に関わったメンバーは全員スオウの血を引いてると言う隠し設定
と言っても百年単位ですから、親せきと呼ぶには遠すぎですが

正確にはスオウが愛し心を許した女性たちの子孫だから、信頼出来ると思って呼び集めたって感じです。

なので、実はミカさんも何十代か前にスオウの血が入ってますし
ダンガンロンパのメンバーの中にも親が創設メンバーやってる子がいたりします。

ただ親がバトスピ連盟に入ったことを快く思う子ばかりじゃぁないんですよねぇ、残念ながら


byDIO




恭文「そして始まるガッキュウサイバン(Not死亡者)」

フェイト「学級どこ!?」







※ http://www.nintendo.co.jp/3ds/bfwj/
今回のはどうあがいても主人公の胃と精神に甚大なダメージが入る作品ですね・・・




恭文「……く、これがMMRの罠か」

春香「違いますよ!? いや、シナリオ制作に関わっているそうですけど!」







※ウィザードメモリ《Wizard Maximum Drive》
恭文(OOO)「コードアクセス――Wizard」

恭文は再びウィザードメモリのスイッチを押す。

ウィザードメモリ《《Wizard Double Maximum Drive》》
恭文「コードアクセス――Frame and Ice」

右手には恭文自身の力である蒼鬼の記憶『氷』
左手には人の進化を象徴する文化の記憶『火』

恭文「二つの力を一つに……ゲム・ギル・ガン・ゴー・グフォ」

恭文は両手の相反する力をより合わせ、スパークする光の塊を生み出す。

恭文「メドローア!」

そして、すべてを消滅させる最強の魔法が解き放たれた。


Gravityに続き思いついたウィザードメモリのチート技。今回はダブルですけど、Wizardの記憶を引き出すたびに威力と負担が倍加していくという、定番の強化方法。チャージに時間がかかるというのもバランス的にはありなやり方ではないかと愚考します。連続使用することで通常では弱いGravityを必殺技にすることもできるし、やりすぎてウィザードメモリの機能停止イベントもできると思います。
しかし瞬間詠唱・処理能力もそうでしたけど、恭文の能力って追求すればするほど凶悪な使い道が出てきますね。 by 浦見了




恭文「えー、ありがとうございます。……普通に使えば普通だけど、追求したらやばい能力がとまとクオリティ」

古鉄≪発展性があるとしておきましょうか。機能停止して、そっから以前頂いたメビウスなどに繋ぐわけですね≫






※大人ランゲツに言わせてみたい台
ランゲツ「別に倒してしまっても構わんのだろう?」 by ランゲツ




恭文「……ランゲツ、自殺願望があるの?」

童子ランゲツ「むしろクラッシャーするの!」






※拍手898の続き。

アーロン「よし、ここだ」

リョウマ「ランスター空曹の遺体が見付かった現場、ですか」

アーロン「・・・・・・ティーダは、ここにうつ伏せになって死んでいた・・・(寝っ転がる)」

リョウマ「ちょっ、真隊長!? 何やってんですか!?」

アーロン(ガン無視)「・・・やっぱりな、よし分かった」

リョウマ「な、何がですか?」

アーロン(起き上がる)「ティーダを殺った真犯人の正体」

リョウマ「!? と言う事はやはり、ヘイヴン准将が・・・」

アーロン「いや、違うぞ? この事件に限っては、ヘイヴンは『真相を最初知らなかった』。 だから、ティーダを公然と貶せたんだよ。 今までの調査内容と書類のデータ見直してみろ、お前なら何が起こったか推理できる筈だ」

リョウマ「えーっと・・・(資料を見る)・・・あ、あぁっ!? そういう、事だったんですか!? これなら、ヘイヴン准将は殺されて当たり前ですけど・・・え? と言う事は真犯人は・・・!」

アーロン「分かったな、急ぐぞ。 ドライグ・シュヴェールトを一刻も早く抑える!」

リョウマ「了解っ!!」(車のエンジンを始動)




恭文「ここからは西部警察張りのバトルだね! よし、早速銃器を用意して」

フェイト「魔導師ー! 魔導師だからー!」






※>恭文「なぜジムストライカーカスタム!? ちょ、美由希さん……本当に押し倒さないでー!」

ガンダム・カタナだからでしょ




恭文「……ですよねー」

美由希「近いうちに勝負だよ、恭文!」





※>恭文「ほんとだよ! ていうかセカイでいいじゃないのさ! もうシアに負けてるけど!」

とまとのフミナはもう恭文のモノだと思うなぁ。本人がその気なんだし




響(アイマス)「……どうしてこうなった」

フミナ「初恋は、成就するものですよね?」

白ぱんにゃ「うりゅりゅー!」







※>恭文「忍術やシャンテの分身幻術、教わったものだしね。こういう事には使いたくないんだ」

シャンテとエッチする時はバリバリ使いそうだけどなぁ。恭文よりむしろシャンテが




恭文「と、というか分身でどうこうっていうのはその……コミュニケーションなわけで」

シャンテ「まぁそういうのも大事だけどさー。それはそうと……試して、みる?」

恭文「なにを!?」

シャンテ「どんかんー。女の口からそういう事言わせるの、マナー違反だよー」






※>恭文「ビルドファイターズA、第二十四話……えぇ話やったー」


この話の論法って衛宮親子とかライアーさんにも有効……と言うか有効であって欲しいなと思います

ただどっちにも言えることだけど、リアルファイトやバトスピ勝負より料理対決や
メシバナのほうが食いつきそうな気がするんですよね。一夏もエミヤさんも

「俺は料理にだけは嘘はつかない!」とか言って無駄に燃えそうだし
おのれが作る世界ではイギリス料理は美味いのか、料理格差は存在しないのかぁぁぁと
問い詰めれば、そこから正気に引き戻すカギになるかも

美味しいは正義理論なら地尾氏も食いつきそうだし、大輔連れてきてラーメン勝負しようよ




恭文「なるほど……なら最後はサッカーで締めよう」

なのは「それどっかの劇場版じゃないかな! というかバトスピー!」





※蒼凪恭文でトップクラスのハーレムなとまかのであってもその存在感に揺るぎも無いフィアッセさん。
でも不安がってるあむですが実は劣らない特性を三つも持ってるんですよね?

@IFルートで、恭文はとまかのや崩壊ルートレベルの早さで天翔龍閃を会得している。
Aとまかのでの人質無視戦法などを理解したり獣拳を修得して特撮世界で共に戦える。
B拍手やひーろーずで恭文好みのハイレベル巨乳に成長する事が判明している。

とIFルートのフィアッセさん級に恭文の進化速度を早め、恭文の配慮があるとはいえスーパー戦隊の能力を手にし
彼の内面を把握する事で黒子の疑似皇帝眼的に共に戦える戦友にもなれてるんですよ!!

上のAは歌手だから仕方ないとは言えフィアッセさんでは出来ないし、戦闘職に居る筈の
フェイトもギンガもティアナもこれほどの高レベルでは出来ていなかったと思います。
これは高い激気のポテンシャルと主役魔法少女属性を兼ね備えた彼女ならではだと思います。




フィアッセ「えっへん! というわけで、私の事もいっぱい大事にしてね?」(ぎゅー)

恭文「は……はい」








※とある魔導師と七色の生活に関するコメだけ反映されていない気がするのですが、何かありましたか?

そちらに送られていないなら、もう一度 送り直します。 by 東方クロス推奨派




恭文「えー、もうしわけありません。その3は尺の問題で次回に持ち越していました」

古鉄≪なおその1と2は拍手のお返事894、その3は拍手のお返事その903に掲載しております。ご迷惑おかけしました≫






※ <黒子のバトル:対転移能力編>byDIO

蛇使”ふはははは!今日の所は引いてやる。だが最後に勝つのは――”

紫の炎がブレイヴピオーズの体を包む。そしてその姿が一瞬で消えて――地尾の眼の前に現れた

蛇使『なっ』

ジオ「また会ったな、馬鹿蛇」

すかさず思い切り殴りつけられ、たじろぐブレイヴピオーズ。

蛇使『馬鹿なっ』

再び紫の炎で転移するブレイヴピオーズ。だがまたしても地尾の前に姿を現してぶん殴られる。

◆◆◆◆

セシリア「あれは、いったいどう言うことですの?」

恭文「……転移って言うのは座標の異なる二つの空間を繋ぐゲートを作る術だ。
瞬間移動で一瞬で消えて又笑われたように見えてもやってる事は、どこでもドアと同じ
入り口と出口を決めて、その二つを繋ぐトンネルを作って、ドアを通るというプロセスを経て移動してる。

たぶん地尾さんは最初の入り口が作った時点で出来る空間の歪みを【円】で感知、
そして奴がゲートを越える前にその出口を乗っ取って自分の前に再設定してるんだ」

だから奴は殴りやすい場所に見事に誘い込まれてる。僕もショートジャンパーだから
そこまでは分かる。問題は何をどうすれば転移の出口を乗っ取れるのかって所だよ。

地尾さんの使う術がネクサスを媒介にして力を発揮してるのは間違いない。

でも何のネクサスを使ったら、あんな風に空間を捻じ曲げられるのか。

そんな風に考えてるうちにまた同じことが繰り返される。あれじゃまるで【無限ループ】だ

**********
答え:廃寺の無限階段




セシリア「能力は転送キラーとは……いえ、フレーバーテキスト!」


◆◆◆◆◆


廃寺の無限階段

ネクサス

5(3)/緑

<0>Lv1 <1>Lv2

Lv1・Lv2『お互いのアタックステップ』
自分のフィールドに緑のスピリット/ネクサスしかない間、
バトルしている自分のスピリットが、BPを比べ相手のスピリットだけを破壊したとき、
そのスピリットを回復させる。

Lv2『自分のアタックステップ』
【暴風】を持つ自分のスピリットすべてをBP+3000する。
シンボル:緑

イラスト:青井岳人

フレーバーテキスト:
かつて、森の者たちの遊び場兼修行場だったようだが、
乱暴者たちの侵入以降、空間にねじれが生じ、
誰も近づかなくなった廃寺、神隠しが起こりそうな雰囲気たっぷりだ。
―放浪者ロロ『異界見聞録』名所千選805―


◆◆◆◆◆


恭文(A's・Remix)「これがゴールド・エクスペリエンス・レクイエム……!」

地尾「さすがにそこまでじゃありませんってー」





※ 菊地真のお父さんとレーシング勝負する展開とか無いかな。ドライブ繋がりで

……そう言えば拍手でガーディアンたちがカーレースしてたことがった様な




恭文「現在も進行中です。カーレースは確かに楽しそうだなぁ、以前春閣下とアマタロス達でやったのは楽しかったし」

春香「誰が閣下ですか! 楽しかったのは事実ですけど、閣下じゃないー!」






※ 春香たちはリアルに「旅m@s動画」を作って動画サイトなりブログなりに
アップすればそれなりに収入が入るんじゃないだろうか?

もっと言うとゲームの実況動画とか問題集を普通に解いてるだけの
動画でも相当人気出そうな気がするんだけど




恭文「それはよさそうだなぁ。実際声優さん二人でゲーム実況する番組とか、料理を作る番組とかもあるし」

律子「局などを通さない、独自企画ね。うん、うちならいろいろできそう」






※ 6月27日は仙崎恵磨の誕生日です!

「もしかしてコレ、アタシのためのバースデーケーキ?
ええーっ!マジでマジでマジで!?ちょーうれしー!
ありがとー!え、声がデカい?ゴメーン!」




恭文(OOO)「そこまで喜んでもらえると、準備してよかったと素直に思えるよ。さぁ……まずはローソクを吹き消すんだ!」

あお「あおー!」







※はじめまして♪
半年ほど前から、閲覧させていただいています!
すごく面白いです。なのは、あんまり知らなかったのでアニメ見始めたぐらいです。
いやー、二次創作楽しそうですね!
当方も、一応駄文を書いてたりするのですが……
アニメとかの、二次は書いたことなくてー
これからも、感想とかおくると思うのでよろしくお願いいたします♪ by 戸荻




作者「初めまして、感想ありがとうございます。作者も最近、崩壊ルート同人版のために見返しているところだったりします」

恭文「改めて見ると意外な発見があったりで、実はわりと楽しんでいたり。例えばVividに比べると、なのはとフェイトの演技がかなり抑えめだったり」

なのは「ま、まぁあっちはプライベート全開な所も多いし……うん、しょうがない」






※ガンダムは拘束具……つまり東方不敗マスターアジア、いや改造して東西南北中央不敗スーパーアジアのフィギュアならば勝つる! 『いやガンプラバトルだから』だって? ちゃんとガンダム作品のプラスチック性の模型じゃないか! by ワカル




恭文「まぁジオン兵が動いたくらいだからなぁ、なんとかなりそう」

ダーグ「俺もチャレンジしてるぞ! 百四十四分の一……俺!」






※>地尾に調査員デッキを勧めてたのは、やっぱりニルヴァーナのカモにする策略だったんじゃ

>ふっ、だが問題は無い!なぜなら地尾くんにはソウルコア環境だろうと常に進化し続ける相棒がいるのだからっ!!

>行けぇい!【巨蟹忍者 喜屋武鎖亜怒】!!


童子ダーグ「え? ……あー、ニルヴァーナの能力ってそうか。ウィキ見た。えーっと、調査員デッキを勧めたのは、地尾って拍手見ると物事への探求心が強いだろ? だから調査員って名前の付いたデッキはイメージが近いんじゃないかなーっと思ってな。
俺が闘神デッキを使うのは、元から闘神デッキが使いたかっただけだし。
なんか、勘違いさせたみたいですいませんでした」(ペコリ)

すみませんでした。(ペコリ) by フロストライナー





恭文(OOO)「まぁ闘神デッキが大好きなのは分かる。盛り上がってたものね、のり子と」

ダーグ「俺、今度のり子とプロレスを見に行くんだ。楽しみだなー! リアル闘神!」

恭文(OOO)「楽しんできなよー」







※ クロノはズラ族なので同類は一目で分かるらしい



クロノ「わ、分からない。僕にはなにも分からない」

恭文「……クロノさん」





※ もしも恭文が、前田慶次の様な悪戯好きだったら?




恭文「というわけで、フェイトにマジックで落書きを」

フェイト「だ、駄目ー! その……私の胸とか、お腹とかにいっぱいいやらしい事を書くんだよね」

恭文「は?」

フェイト「それで私を、いやらしい事が大好きで、どんなふうにされても喜んじゃう子……みたいにいじめるんだよね。
で、でも私、ヤスフミしか知らないし、そもそもエッチは好きだけど、いやらしくないし」

恭文「……アブソルの髪を、知らない間に三つ編みに変えちゃおう」

どらぐぶらっかー「くぅー」

古鉄≪こうしてフェイトさんにはいたずらしなくなるんですね、分かります≫





※ 何らかのコメントを書きたいのでパレッス粒子シリーズ第24弾、ペルソナ4の舞台である稲葉市にばら撒いてみました。特別捜査隊の面々のみならず市民はどうなることやら…?




恭文「特になにも変わりません。……奴らは今、日常モードだから!」

陽介「テレビの中に入ったりもしないからなー」







※ もしもフェイトのチヴィットがふぇー(暗黒魔王モード)だったら?




恭文「そもそも制御できない……! いや、フォークを抜けば迂闊者なふぇーに戻るのかも」

ふぇー「ふぇー!? ふぇふぇふぇふぇ、ふぇー!」(「うかつものじゃないよー」のポーズ)






※>恭文「ううん、大丈夫だよ。……一応それとはまた別に、オリジナルの分身術式は組んだけど」

>響(アイマス)「え……う、うぅ」

>響(アイマス)(ちょっと迷っている間に、恭文はまた交互に……それであっという間に達し、和らいでいた快感がまた鋭くなっていく)

響(アイマス)「ふぁ…ひゃひゅひゅみー…もっひょ…もっひょー」

恭文「もっとして欲しい?やっぱり分身とか」

響(アイマス)(快感で言葉もろくに口にできなかったけど、こくんと首を縦に振る)

恭文「そっかー、じゃあ何人くらいがいいかな」

響(アイマス)「なん、人?」

恭文「だって響のエッチな所、今繋がってる普通の所といけない所だけじゃないでしょ?
お口だって、胸だってそう。腋の下に太腿、おへそ……響の体はあちこちエッチだもの」




響(アイマス)(恭文は動きを止めて、自分の答えを待ってくれている。何人……確かにもっと、してほしい。
それで自分、今ならいろんなところを触られたら……というか触ってほしい。
でもお尻や胸、腰に触れている恭文の手……その太陽みたいな温かさとか、今まで優しくしてくれたのとかを考えると)

響(アイマス)「ひと……一人で、いい」

恭文「一人でいいの?」

響(アイマス)「その、かわり……恭文にいっぱい、触ってほしい……ぞ」

響(アイマス)(やっぱり、恭文に触ってほしい。恭文の手は温かいから、触られるだけで恭文だって安心できる。
それで、とっても嬉しくなる。分身に触られてどうこうじゃなくて、自分は……恭文に)

恭文「それもそうだね、コミュニケーションだもの。じゃあ響、体を起こして」

響(アイマス)(いけないところで恭文を受け入れたまま、フラつきながらも起き上がる。
すると足元に蒼い三角形の魔法陣が生まれる。それが回転しながら輝くと、恭文がもう一人……その恭文に優しく受け止めてもらう。
な、なんか凄い。触れるし、体温みたいなのも感じるし……それにその、いろんなところがそのままだし)

響(アイマス)「あった、かい」

恭文「光学センサーもごまかせるよう、いろいろ調整してるしね」

響(アイマス)(恭文は胸やお腹――お尻などを改めて触ってくれる。分身は自分が倒れないよう、ちゃんと支えるだけ。
やっぱり……これでよかったんだぁ。気持ちいい事がしたいんじゃなくて、恭文と一緒に、いっぱい繋がりたかったから)

響(アイマス)「恭文……分身も、動かして、いいぞ」

恭文「そ、そうなんだけどね……その、こういう事に使うの初めてだから、実はちょっと緊張」

響(アイマス)「そっかぁ。なら……恭文の初めて、自分にいっぱいしていいぞ?」






※今 思ったのですが、パワードスーツをパイロットスーツにすれば、コードギアスの世界観でもパイロットの生存性を向上させることが出来ますね。(あの世界、何故かそういうのが無いですし
) by 東方のアリスをヒロインとした話を計画中




恭文「そう言えば……やっぱサイズの問題が絡むのかなぁ。コクピットブロックの居住性もそれに対応しなきゃいけないし」

古鉄≪でもパワードスーツ装備で、Gなどにもより耐えられるという設定なら楽しそうですね≫






※ぷちきゃら・あおのお仕置き劇場 番外編

ー某所ー

あお「あおあおー!?(みんな準備はいいかー!?」

仮面ライダー1号他やる気のあるあおのお友達軍団『オー!』
やる気のないあおの(1部が焦げてる)お友達軍団『お

あお「あお、おー!(よし、ゾンくん!)」

グランゾンくん『では、あおガネ発進』

ー765プロ ・事務所ー

律子「ねえダーグ、今外にあった戦艦みたいなの何!?」

ダーグ「あおの私物らしい」

律子「あんな私物持ち出して何処に行く気よ!?」

ダーグ「やすっちの誕生日が近いから平和にすむ様に今のうちに悪党潰ししに行くそうだ」

律子「最近は大人しかったのにー!」

ー因みにあおの誕生日は冬、射手座の範囲内であるー

By.クロッスル
PS.あおガネとはあおとグランゾンくん他複数の協力の末に新開発魔改造されたスペースノア級万能戦闘母艦である。詳細は後日公開するかしないかは未定である。


※拍手887にてアイテム名:あおスコードのアイディアを送ったけど変形時の名称と混ざってややこしいので
アイテム名:トマトスコード
通常時:くろスコード形態
変形時:あおスコード形態
に名称変更よろしく!

その変更をふまえて
ぷちきゃら・あおのお仕置き劇場 番外編
―あおが所有する特殊アイテム紹介―

アイテム名:トマトレーラー砲
外見:トマト色のトレーラー砲
解説:あおとグランゾンくんが開発したトレーラー砲。
砲身上部のシフトランディングスロットにあおスコード形態のトマトスコード型シフトカーを装填する事でトマトエネルギー光弾、AMガンナー型シフトカー(車じゃないと言うツッコミは却下)を装填する事でグラビトンライフルみたいな重力砲弾を発射できる
シフトコンテナバレルにくろスコード形態のトマトスコード型シフトカーとシフトランディングスロットに装填していない方のシフトカーを装填する事でサイドゲージウィンドウに
シフトランディングスロットに装填されているのがあおスコードなら「トマト」のグラフィックが表示され「フルフルトマト大砲!」、AMガンナーなら「グラビトン」のグラフィックが表示され「フルフルグラビトン大砲!」の音声とともに強力な砲撃を放てる

By.クロッスル




恭文(OOO)「アイディア、ありがとうございます。……あお、ありがとう」(ぎゅー)

あお「おー♪」

フェイト「これで誕生日も大丈夫だよね、うん」(ガッツポーズ)







※もう過ぎてしまったが金剛の誕生日は5月18日
護衛艦金剛の誕生日は9月26日
コンゴウの誕生日は金剛と同じらしい、お祝いしましたか? by 鏡


※ukotiet ukotiet ukotiet ukotiet

と艦これサーバーがゲーム内からのハッキングを受けている。

最後にうっつたのは金剛の石像だった。 by 鏡


※ネギスプリングフィルド「呼びましたかひかりさん」

魔王「ヒカリサン、ネギの千切りでいいですか」
ホンワカな会話の後ろで、行われる光景。
ねぎ先生逃げて。 by 鏡


※イカがが流行ってるそうですね。
ミッド全体に呪いをかけました。
一ヶ月間の期限付き、魔法がインクになるのろいです。
勝負は陣取り合戦です、三点を遮ると捕縛効果が得られます。
魔法は空中では効果を得られません、強力な魔法でも、空中展開型は威力を失います、直撃効果は有りますが塗効果が低いです。
三点以上を封鎖すると抵抗ができなくなります。
というルールで行って下さい

イカみたいに潜れないので、高速移動してもあまり隠密効果は得られません。
実弾や爆弾を使ってくる奴は、インスマス送り出だイアー by 鏡




恭文「えー、ありがとうございます。……もちろんお祝いしましたよ、それはもう派手に」

金剛「イエース! 奥様達にもお祝いされて、ワタシはすっごくすっごく嬉しかったです……提督ー♪」(飛び込みハグ)






※ 諸星きらりはゆうひさんと相性イイ様な気がする




恭文「そう言えば外見的に共通点も」

杏「……きらりはパワフルだぞ」

恭文「ゆうひさんもパワフルだよ。もう、何度引きずられるように独り占めされた事か」






※ 色々あって気持ちを切り替えたいので記念すべき多数決シリーズ第20弾、FF8に登場するカードゲーム「トリプルトライアド」…純粋にカードを集める、レアカードが欲しい、カード変化のアビリティを使ってアイテムに変える等目的は人それぞれ異なるにせよカーなーりプレイし人!(自分で言いながら手を挙げる)




恭文「……僕にとってFF8はカードゲームであり、魔法を集めるゲームだった」(挙手)

なのは「中毒性の高いミニゲームは恐ろしすぎる……というか、今だとネット対戦とかできるよね? それなら」(挙手)

はやて「もっと恐ろしい事になるな」(挙手)

師匠「あれでカードゲームの楽しさを知りました」(挙手)






※なんだろう、最近、蘭子が可愛いと感じる。何故だ……あ。


白銀のゼロ(キャラなり)「我が軍は白き軍……そして我が名は、白銀のゼロ!」

童子ダーグ【何故キャラなりした?】


これか。 by フロストライナー



恭文「蘭子は可愛いんですよね。ただ悲しいかな、作者は蘭子語が書けない」

古鉄≪いわゆる一般的な中二病からは縁遠かったですしねぇ≫






※もしかしたら蛇使いたちの英霊召喚によって、未来で反英霊になった一夏がエミヤさんの代わりに召喚されるかも
サジタリアスをもってるんだから弓兵のクラスになる素質はあるだろうし、自分を殺したがってるしね

一番特性があってそうなのは復讐者のクラスだろうけど。UBWの代わりにアンリミテッド・レイズ・デッド使いそうです

と言いつつ、召喚対象が英霊じゃなくてアルティメットだったら恥ずかしいな。アルティメット・アーサーとか


※もしも一夏が英霊になったらもっていそうな宝具・スキル


●ブレイヴサジタリアス(仮名)
ランク:A
彼女によって命を救われ、彼女を持っているが故に蛇遣い座に目をつけられた宿命の宝具
その再生力と耐久力はカルナの黄金の鎧にさえ匹敵、攻撃力はまさに太陽と同等の灼熱と言う攻防一体の宝具

●ISジャック(仮名)
ランク:B
「数多くのISを強奪した」「多くのIS使いの夢を奪った」逸話から生まれた宝具
通信可能範囲内のISの操作権を得て、自在に扱うスキル。この能力で『樹』に接続された打鉄弐式たちを強奪、回収する。

ランクB以上の防壁を持たないISや星鎧は抵抗できない。

●ハオウの資格(仮名)
ランク:C
女性に好意を抱かれやすい、ギャルゲー主人公になりうる性質。
ただし彼自身にそれを受け入れる器が無いため、彼に好意を
抱いた女性、協力を申し出た女性をことごとく不幸にする。
具体的にはLUCを2ランク程度下げることになる。


※もしも一夏が英霊になったらもっていそうな宝具・スキル


●宇宙の眼(仮名)
ランク:A
「宇宙の眼」の核にされた逸話に基づく、完全に近い未来予測能力。
観測した現実を変貌させることこそできないが、その能力はディケイドに匹敵する。

●暗黒の種
ランク:D
精神が異常をきたした事と引き換えに筋力・反射神経・耐久力等が上昇、
精神干渉系のスキルにも耐性を得るが、同ランクの精神汚染スキルを持たないと会話が成立しない




恭文「アイディア、ありがとうございます。……出てきたら更に混沌とするな。まぁそれは同人版のUBWルートで」

フェイト「出るの、これ!」





※CCCのカルナさんがアーチャーに言った言葉

「正義という集団秩序を善しとしておきながら、お前は弱者の味方であろうとする。
 その矛盾に気づいているか、弱き者よ」

……アーチャーの理屈がおかしいなぁって思うのはそこなんだよね。

誰もが死ななくていい世界、泣かなくていい世の中。それを良しとする気持ちは共感できる。

なのに実際にやってる事が「正義の為に弱者を切り捨てる」と来てる。

そしてそれが正義の味方の全容だと言わんばかりの断言。だから言ってやりたい


正義の味方は正義の遂行者のことなんかじゃない、お前は正義の味方になると言いながら掃除屋程度にしか
なれず、あまつさえそんな自分を認められずに正義の味方と言う目標の方を掃除や風情にまで貶めたんだ。

……誰も泣かない世界、なんてものを実現するのは酷く難しい。幻想と言いきってもおかしくない様な遠い理想

でも幻想だからこそ、その在り方に一片の妥協も入れるべきではないんだ。

今の自分には届かなくても、一生辿り着けなくても、その目標を貶めるべきじゃない。

今日100の命が危機に瀕し、40の命を犠牲に60を救った。
ならば次に同じ危機が起きたとき、61を救えるように備えて見せるのが人の在り方だ。

仮初、どうやっても100を救えなくて絶望したのだとしても、100を救いたいと言う願いは否定されるべきじゃない。

同じく、衛宮士郎のように皆を笑顔にできるなら「自分はどうなってもいい」なんて言う「甘ったれ」な考えも抱くべきじゃない。

今は自分を犠牲にしなきゃ世の中回せないかもしれない、それは仕方ないかもしれないけど、いつかはすべてを掴んで見せる

現実的な夢、なんてのは半端に過ぎる。そんなものは美しい夢を汚す「弱さ」だと断言する。

どうせ夢に見るなら、何処までも広く遠く大きい、文句のつけようのない完全制覇であるべきだ。

棒ほど願って針ほど叶う、ともいうしね。(もちろん夢とは別に、短期的な目標は現実的であるべきなんだけど)





恭文「そう、自分を犠牲になんてバカらしい。ていうか……荷物がいろいろ増えてる時点で、僕には勝利とハッピーエンドしかありえない」

古鉄≪なので責任を取りましょうね≫

恭文「やーめーてーよー!」







※>フェイト「それ以前に本編でも雛見沢が!?」

>恭文「……あぁ、ついに語られちゃうのか。十四歳の時関わったあの一件が」

それってバッドエンドになるんですよね?だって梨花と羽入の旅が終着したのはOOO世界なんだから



恭文「某勾玉のおかげで、事件は置きずギャグのみなデイブレイクでした。そしてタイムスリップしていた事に気づくのは、近所の前原さんに出会ってから」

フェイト「前原さんー!?」






※OOOのほうでバトスピ秘宝館に行く話があったら、恭文とチヒロは一緒に温泉入るんじゃないかなと思う




チヒロ「そ、それは駄目ですー!」

恭文(OOO)「いきなり飛び込んだら、僕は全力で出ていく」(迫真)








※遊戯王ファイブディーズのラスボス【Z-ONE】はラスボスですが、ある意味主人公でもあるんですよね。
もともと未来の人々を救おうしていたのであって、方法はあれでしたが思いは真っ直ぐなものでした。(方法がアレだったのも寿命が限界だったのもありましたし)
他の遊戯王シリーズのラスボス、【ゾーク】【ダークネス】【ドン・サウザンド】とはある意味、魂の格が違うと思います。


※遊戯王アークファイブディーズでインチキと名高いBFに、新たな仲間ABFが登場しましたね。
今後出てきそうなABF、召喚時BFをサーチ・モンスター戦闘破壊時一枚ドロー・効果破壊にも対応したリクルーター・相手モンスターの攻撃力を下げる・相手モンスターの効果を無効にする・戦闘時相手のカード効果を発動を封じる・墓地のBFをサルベージ・自己蘇生効果・対象を取らない除去効果ect


※遊戯王アークファイブディーズで、登場しそうなシンクロモンスター達
ユーゴのクリアウイング・シンクロ・ドラゴンのアクセルシンクロモンスター
効果は、@クリアウイングと同じモンスター効果封殺効果
Aシューティングスターと同じエンドフェイズまで自身を除外して相手モンスターの攻撃を無効にする効果
B魔法・罠・モンスター効果の対象にならない効果

クロウ・ホーガンのABFのシンクロモンスター達
@BFに効果破壊耐性をもたせる
A効果の対象にならない
B連続攻撃が可能
C相手カードをバウンスする
D攻撃時、相手の魔法・罠・モンスター効果の発動を封じる
E戦闘時、ダメージ計算をおこなわず相手モンスターを破壊する
F相手モンスターの効果を無効にする





恭文「またBFが猛威を振るうのか……!」

クロウ「暴れるぜー! 止めてみな!」

コナミ(企業)『じゃあ禁止か制限を検討します』

クロウ(白目)







※7月1日は藤居朋の誕生日です!

「誕生日の運勢を占う前に恭文がお祝いしてるなんて……それだけでも今日は運気が上昇した気がするわね!

だってあたしのラッキーアイテムは恭文でしょ?しかも誕生日だからパワーアップ中!今日はとことん付き合って貰うからね♪」




恭文「いいよー。でも運勢最悪だった僕がラッキーアイテム……いよいよ運がよくなってきたのか」

古鉄≪……可哀想に。現実を受け止められなくなってしまったんですね≫






※シャル「第1回!ホウキとカンザシ奥様がご主人様に抱いてもらうにはどうしたらいいか皆で考えよー!!」




箒「……余計なお世話だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ! と、というか私は考え中だぁ!」

簪「抱いて……抱いて……はう」(顔真っ赤)

ラウラ「恭文はメイドが好きだと聞く。なのでメイドになればいいのでは」

シャルロット「それは駄目だよ、わたしとかぶる」

箒「どういう理由だぁ!」








古鉄≪というわけで本日のお返事は以上です。みなさん、たくさんの拍手ありがとうございました≫

フェイト「ありがとうございました。……とまとも七周年だし、私も奥さんとしてもっとレベルアップしないと」(ガッツポーズ)

ふぇー「ふぇー♪」(ガッツポーズ)

フェイト「と、とりあえず……今まで培ったテクニックをより洗練させて」(ドキドキしながら、資料本を見る)

ふぇー「ふぇふぇふぇふぇ……ふぇー!」

つぼみ「……って、ふぇーになんてものを見せてるんですかー! フェイトさんが原因だったんですね、おませさんになってるのは!」




[*前へ][次へ#]

5/30ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!