[携帯モード] [URL送信]

拍手のお返事部屋(1〜1000)
拍手のお返事:823(9/17分)



古鉄≪というわけで、本日の拍手のお返事です。間が開いたのはまた溜めた分が出てきたから≫

恭文「ちょっと生活が不規則になったからねー。その修正が大変大変……というわけで、今日はカルノ達といっぱい遊ぶぞー!」

カルノリュータス「カル? ……カルカルー!」

カスモシールドン「カス! カスカスカスー♪」







※キリ番7605000ゲット!めっちゃ嬉しいッス!!
by初めてのキリ番でビックリしたしぐれ煮


※7609000

ショウ 7609000カウントGET!


※7620000

通りすがりの高校生 7620000、キリ番ゲットしました!!
映像?で忍者みたいなことしてる格闘家がでてきました。


※7624000

watari まさか自分が踏むとは思ってなかったです。


※7640000

reficul 見慣れないFlashが出て驚きましたけどキリ番踏んでましたか…。狙ってた方々すみません。


※7652000

watari まさかの2回目!


※7658000

レイ キリ番GET〜 いつも楽しく読ませてもらっています


※7655640    キリ番踏みましたので報告です。   byアギト大好きです


※7665000 二丁拳銃使い

キリ番7665000ゲットしました^^




恭文「キリ番、おめでとうございます。そしていつもありがとうございます」

古鉄≪今後ともとまとの方、なにとぞよろしくお願いします。あと格闘家と忍者はあれです、キリ番フンだら出てくるものです≫

恭文「カウンターの方で設定できるんですよ。一応千ごとで入れている感じです」







※あどべんちゃー第34話、読みました。
クロノの暴走のきっかけの一つがこの事件というわけか・・・・・・

童子ランゲツ「ランゲツも新しいガンプラ、完成したよ」
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=45432123


※DIOです。あどべんちゃー更新お疲れ様です

世界中の選ばれし子供たちの活躍……は北米編だけの抜粋ですか

フランス編シャルロットやデュノア社の皆さんにエミリオさんも出そうだし、いつか見たいものです。
番外編でなければひーろーずで回想的にやってもいいんだし、その手なら世界武者修行編で他の国の
話もできそうで愉しみです。ロシア編のメンツが凄く不安だけど

リンディとレティの考察力には舌を巻きますが、クロノ達は別に悪意はない訳ですが相変わらず図々しいことで。

もうすっかり「不干渉なんてなかったんや」状態です。とは言え次元の歪みのこともあるから関わるなと言うのも
アンフェアでしょうか。香港警防とかからも次元世界に諜報員を派遣してたらおあいこなんですけどね

大輔が言うとおりただ嫌ってばかりなのも違うんですが、太一たちが言うようにそんな優しい言葉が
通じない相手もいる訳で。その時大輔たちが何を選ぶのか、楽しみです

次回は早くもデーモン軍団編ポイですね。シャッコウモンやインペリアルドラモンの出番は果たしてあるのか
それともそういうの全部すっ飛ばして一夏とリンが出て来るのか、楽しみにしてます。



恭文「感想、ありがとうございます。……おぉ、ランゲツも新しいガンプラかー。
でも……ペイルライダー!? これ、ゲームの特典にしかついていない希少な奴じゃないのさ!」

童子ランゲツ「みぃ、千早お姉ちゃんに使ってもらうのー」

フェイト(A's・Remix)「そして世界情勢にも気を使いつつ立ちまわる私達……どうしようか、ヤスフミ」

恭文「とりあえず次回だよ次回。ただ……いつか番外編をやると言ったな、あれは嘘だ」

フェイト(A's・Remix)「はい!?」







※もしかしてゴーオンとのVSシリーズも相手はバッチードじゃなくて遊戯王なノリなのかな。異世界冒険系はGXでもZEXALでもやってましたし


※>「セプターが召喚・特殊召喚に成功した時、効果発動! デッキから『光天使セプター』以外の、『光天使モンスター』を一体手札へ加える!
>僕はまず二枚目の光天使スローネを手札に加え、デッキをシャッフルする!
>そこで一枚目の光天使スローネ、効果! 自分が『光天使』モンスターの召喚・特殊召喚に成功した場合」

>「スローネを守備表示で特殊召喚し、自分はデッキから一枚ドロー!」


wikiの《光天使スローネ》の頁を読んだのですが、スローネとセプターで処理順が逆じゃないですか?

「発動していた」がデフォのアニメルールだとこれでいいのかもしれませんが
1枚目のスローネの話をする前に2枚目の話をするのは妙な感じがします。

ここは普通にチェーンの話をしないと、ことはたちがついてこれないんじゃ


※760万ヒットおめでとうございます。まさかここで遊戯王×シンケンジャーとは

流之介とことはの遊びを甘く見てる所はクロノと同じはずなのに、あまり嫌な感じがしないのは
今までの実績と信頼のせいかな。純粋に甘く見てる脳筋なだけって信じられます

そして彼女の性格だと何度恭文に恐怖を味あわされても立ち上がって本当に戦えるところまで
辿り着きそうにも思います(時間的に間に合うかどうかは別として)

それで練習一杯付き合ってくれてありがとーってフラグが立つんですね、わかります


話は変わりますがケットウリュウてボウケンジャーの邪竜一族っぽいネーミングですよね。
デュエルモンスターズの特殊カードがオーパーツならプレシャスも同然だし

前にデカレンジャーが追い駆けてたのもこいつなのかな?アヤカシとデュエルって一見ミスマッチですが
もしかして別組織な誰かに唆されたりしたのかもしれませんね。例えば元天使なブレドランとか

次回も楽しみにしていますbyDIO




恭文「感想と誤字報告、ありがとうございます。というわけで修正しましたー」

古鉄≪そうですね、ことはさんなら伊織さんと同じくやりきってしまいそうです≫

伊織(アイマス)「なんでいきなり私!? ……でも光天使って、またエグい」

恭文「全てブックスから」

伊織(アイマス)「それもういいわよ!」






※シンケンVSゴーオンでバイクと車のカーチェイスシーンがあったけど
もしかしてライディングデュエルに差し替えなのかな

バッチードの歯車がモーメントや機皇帝と関係があるんだとしたら
それもアリかなって思います。


※●特殊主観
⇒召喚

●そこ呼んだ上であれって
⇒読んだ

●もちろん校舎二つは特殊カードだから
⇒後者

●火・水・緑・土・天って……漢字かい!
⇒木


※手札に「速攻のカカシ」でも無きゃことはは次回何もできずにやられるな



恭文「感想、ありがとうございます。……そう言えばパーミッションって人から嫌われやすいんだっけ。そういう漫画が」

はやて「あー、中学生の女の子が、親の作った借金返すために大会優勝目指すってやつやな。『Wizard's SOUL 〜恋の聖戦〜』」

あむ「……なるほど、やりたい事を止めていくからなぁ」

はやて「上手く回さんと罠カードきまくって事故る可能性もあるから、そこまで圧倒的ではないんやけどなぁ。
てーかあれよ、コイツが回すと作者も加減できんくらい凄まじい事になるってだけで」

恭文「というか、事故ると立て直しが大変?」

あむ「それ駄目じゃん!」






※そう言えばダイゴヨウ出てないですね。店番してるのか、まだ生まれてないのか。後者だとしたら麻呂やスーパーモードはまだ出てないのかな


※ケットウリュウの調子こきすぎ具合がカブタロスに匹敵するレベルでウザすぎです。楽には死ねないな、こりゃ。


※とある魔導師と彼女の機動六課の日常の第56話を見ました〜〜

こりゃまた厄介な…色々とデュエルしないと駄目な奴とはホントにきついな…

んで…流石恭文さんだ。キッチリガッチリ刻ませる気だ; by鳴神 ソラ


※とある魔導師と彼女の機動六課の日常第56話を読みました!!
前回に引き続きシンケンジャーの方々との共闘と相成りましたが、奇しくも別の時間での同人版Sts. Remixを彷彿とさせる展開になろうとは相変わらずこの世界は予測不可能展開のオンパレードですな!!?最も今度はモノホンの闇デュエルで、スパゲッティが安全に作った模造型とは危険度は比較になりませんけど。中々協力体制を作ろうとしない丈瑠氏達の態度にはA’s Remixのクロ助や同人版劣化と同じになるのではないかと不安に駆られましたが、取り敢えず何とかなりそうな気がして一安心。本人達の人間性に加えて神秘や超科学が乱立してる世界では受け入れる下地はある程度形成されていたって事ですかね?ただこういう姿を見てると、クロ助のあのバカも元々は守る者としての責務を果たそうという意志から来るもので、少なくとも悪意からではないと感じて切なくもなります。改めて同人版のクロノや罪を悔いてる劣化やユーノ氏にも福音が訪れる事を願うばかりです。
しかしあむ嬢はもう帰られてしまうのですか・・・・・休暇を利用しての事で止む無しとは言えやはり彼女あってのこのシリーズだと思うので三度登場に期待したいものです。て言うかいっその事他のガーディアンメンバーが来られませんかね?私的には六課崩壊ルートで歌唄に劣らぬインパクトを見せ付けたりま嬢をオススメしたい!!!彼女の凄まじさなら、戦隊バトル展開にも後れを取らず、コメディークイーンとして恭文氏共々あの世界を笑いと涙のカオスに仕立てあげてくれるのではないかと(マテ)まあそれは置いとくとして、願わくば帰る前にゲキビーストを生み出したのだから、ラジゴとの邂逅とゴジラ拳の修行には是非とも入って頂きたいものです。そしてあむのクール&スパイシーの更なる進化、いや神化を!!!
By ハイキングベア




恭文「感想、ありがとうございます。……そうだ、ダイゴヨウを忘れていた。まぁどっかで出そう」

フェイト「じゃああのイベントは……場合によってはまだ」

恭文「あれもまた地獄」







※ Battle88 Gの眼(まなこ)が開く/昼月の傲慢、読みました。

童子ダーグ「傲慢と聞くと味方をしたくなるダーグです」

レイ(しゅごキャラ)「ぶっちゃけたな相棒!」

エリス(しゅごキャラ)「お前がそう言う理由は……いや、あったな」

童子ダーグ「Jud. 俺は欲望の怪人、グリード。そして大罪を背負った姫の国、武蔵の民だ。
傲慢は大罪だろう。だが武蔵の民は大罪を恐れない。
それに俺自身、自分の欲に忠実な奴は好ましいし、味方をしたくなる。……ま、実際味方になるかは分からないけどな」

キリガ(しゅごキャラ)「成る程な。しかし、現状では織斑一夏の“傷”に触れられるのは、ペインメーカー、四条貴音、八神恭文、そして篠ノ之箒か」

レイ(しゅごキャラ)「ダークホースでマドカもかもな。傷に触れるどころか、抉って貫通させるだろうけどな」

キリガ(しゅごキャラ)・エリス(しゅごキャラ)「「確かに」」

童子ダーグ「けど言える事は……――火野のやすっちは正論言ってるぽくしてお得意の理論武装して責任逃れしてるようにしか見えない件! 古参とまと読者から見ると特に!」


自分は箒を応援しております!byフロストライナー


※ ……貴音×一夏がたったぞー!!
やっぱり、あれか。一夏は年上好きみたいだね、うん。
by早速いろんなものを用意し始めたナカジマ家の居候でヒロさんの旦那(予定)のルギマークU


※貴音が一夏とギャラクシーヴルムに対して好意的に評価してるけど、逆に信用おけない。一度も勝ったことない貴音だし

貴音っていっつもマイペースでぶれなくて自信たっぷりだから、なんとなく言う事が全部正しそうな気がするけど
実はそうでもないんだよね。OOOのヒックル編で自分が我儘だったって謝ってたし

いっつも「とっぷしぃくれっと」を気取って自分のことを隠してるから、覇気とか雄々しさとかの補正も無い。
カードバトルを気持ちの強さが制するなら、思いをぶつけることのできない貴音はこのままずっと最弱なのかも。




恭文(A's・Remix)「というわけで感想と誤字報告、ありがとうございます。……でも実際、火野の僕に責任ないしなぁ。
襲撃はともかく、シャルロット達の関係で謝る必要は一切ないでしょ」

あむ(A's・Remix)「それいいわけ!?」

恭文(A's・Remix)「ていうか、謝らないでくださいお願いします」

あむ(A's・Remix)「アンタの願い!? え、なんで! なんで謝ってほしくないの!」

恭文(A's・Remix)「それは……劇中で」

あむ(A's・Remix)「そうくるんだー!」









※ひーろーずU第88話、読みました。

響(アイマス)「一夏の奴、貴音にこんなことするなんてゆるせないぞ! 自分がランゲツで懲らしめてやる!!」


※シャルロット達にとって一夏がアイドルで支配対象だったなら、シャマルにとっての恭文もそうなのかな?

なにせシャマルは恭文の気持ちを無視して13歳になったら貞操奪おうと追いつめるは、
はやてと血の繋がりが無いことをシグナム達にバラすは、クロノに絶晶神のこと話すはと裏切りまくりだし

その辺りはリインフォースやリーゼ姉妹もそっち側っぽいけど。あと歌唄に優亜もかな

かたや知佳やフェイトは闇の書事件の頃から恭文のこと心配してるし(同人版A'sのフェイトはちょい微妙だけど)
セシリアやヒカリも恭文のこと心配して踏み込んでる。鈴、本音も行動には移し切れてないけど間違いなく心配してる。

この辺が嫁になれる女の子と、メイドで止まってしまう女の子の差なのかも


※なんか皆揃って(箒以外)一夏を甘やかすような空気になってることに違和感を感じると言うか気持ち悪いと言うか


そりゃあシャルも千冬も思考停止とか丸投げとかツッコミ放棄とかしまくってたし、一夏が彼女たちを見限るのも
振ってしまうのも今苦しむ羽目になってるのも当然だとは思います。だけどそれは、あくまで一夏の事情でしょ?


自分の悪かったところを指摘されただけで心が折れて、一夏に対して言いたい事が本当にどいつもこいつも無いのか。

それってさ、恭文も含めて一夏に対して関心持ってなかったんじゃないの?ぶっちゃけどうでもいい奴だった(くどいようだけど箒以外)

まあだからこそ「お前を私の嫁にする」と言えなかったんでしょうけど。胸の中にそれだけの熱は無かったんだろうしな




恭文(A's・Remix)「感想、ありがとうございます。……まぁどうでもいいかと言われたら否定できない」

フェイト(A's・Remix)「ちょっとー!?」

恭文(A's・Remix)「だってそう証明されちゃったもの、なに言ったところで無駄でしょ。
……フェイト、正しいかどうかじゃないの。大事なのは状況がそう証明できる流れで、織斑一夏が明かした目的。
反撃するにしても、その前提を抜いた上じゃ結局行き違う。ここは受け止めなくちゃいけないのよ」

フェイト(A's・Remix)「あ、それならまだ」

恭文(A's・Remix)「別にアレだって先生やシャルロット達が全部悪いなんて言うつもりはないでしょ。
もしそうならとっくにぶちまけているって。……なら、あとはそこをどう落とすかだ」






※一夏の言う「覚悟」ってどの程度のこと想定してるんだろうなー。紅椿と福音のときの箒や、何度負けてもと言いながら
一度の負けも受け入れられなかったクロノと同じく甘いこと考えてそうな気がプンプンするんだけど

「覚悟をする」って行為自体が、想定の斜め上のことが起きるフラグみたいなもんだしなー


※ヤマトや賢も飛び出して一人で悩みまくったことがあるけど、それでもパートナーが傍にいた。

でも一夏はそれすら振り切ってるからなー。置いてかれた白式が何を選ぶかが今後の重要なポイントかも

千冬やシャルロットと違って白式には一夏も文句言える立場じゃないしね


※一夏はプロフェット・ドラゴンも入れてみると良いですよね




一夏「感想とアイディアありがとうございます。……そっか、赤入れるのも手なんだよな」

リローヴ「あくまでもサポートとして、一〜二枚とかなら事故率も下がるでしょう。もちろん他のカードとのコンボも考えて」

一夏「銀河眼だけに捕らわれないよう……やばいな、なんか楽しいぞ!」

リローヴ(微笑ましそうに見守る)







※ストライク・ギャラクシーヴルムやリローヴのくれる希望って
笑うせぇるすまんの「ココロのスキマ、お埋めします」みたいなもんじゃ
ないだろうか。最終的にろくでもないことになる気がしてしょうがない


※とある魔導師と閃光の女神のえ〜すな日常/ひーろーずUのBattle88を見ました〜

親を知りたい為に嘘があるだろうとペインメーカーの所に行った訳か…

色々と原作でも織斑両親は出てないからな…色々と気になるよなホント…

んでマドカはマドカで何やら持病を持ってるのかな?

色々とどうなるのやら… by鳴神 ソラ


※※ 抑止力扱いされてる絶晶神が尾獣みたいだと思った




恭文「感想、ありがとうございます。……悪魔は天使の顔でってやつですな。僕を見習えと言いたい」

古鉄≪あなた、自覚持ちましょうよ。それはそうと……どうしますか、この状況≫

恭文「大丈夫、ドラゴンボールがあれば」

あむ「ないじゃんそれ! ていうか考えてないじゃん!」







※一夏よりもむしろシャルロットの方が唯世ポジションなんじゃないかって気がしてきました。
今回のジャスティスやオフィウクスに示した嫌悪感も唯世の猫男へのキレっぷりと似てるし


※ ゼオラやアラド、あるいはマシンナリーチルドレンは亡国機業じゃなくて
ラウラやクロエと同じ研究機関で生み出された可能性も有りそう


※貴音が一夏を止められないのは、正しさどうこうじゃなくて
箒みたいな情熱が無かったからじゃないかなー

高木社長のことを屑呼ばわりしてたけど、自分の胸の内を明かせず、
「とっぷしぃくれっと」で隠してる臆病者って点は一緒だと思う。

違いは他者を自分の欲望に巻き込まない高潔さの有無だけ……
…と思ったけどよく考えたら食い物関係で容赦なく迷惑かけてるし

うん、結局の所そう大差ない気がしてきた。




恭文「さーて、今週の仮面ライダー鎧武はー?」

あむ「ちがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁう! ……あ、感想ありがとうございます。でも一夏さん、なんつう」

恭文「ほとんど意味をなさない偽名が飛び出たところで、物語は新展開へ。まぁそれもひーろーずVまでおあずけだったり」

あむ「国内大会、あるしね」








※>てーか神化したなら失ったものくらい埋められるでしょ、神様なんだから。。

そうとは限らないんじゃないかな?神様だからこそ出来ないことがあるって可能性もあるよ

例えばナレーターは地球中で起こってる事をほぼすべて覗けるけれど、人に話せることは限られるとか。
『始まりの女』みたいに運命を変えてしまうような発言は出来ないとかね。

デカい力を持ってる代わりに厳しい制限がつく、ある意味Uトリガーと同じだね。


※●いや、そういう並がくる前から
⇒波

●「買ったぜ!」

「だが結局妄想だ」

⇒勝ったぜ


※織斑夫妻のことがフォーク占いで分からないのって実はジャッジメントの欠片を
探せないのと同じで絶晶神の力だったりするのかな?もしかしたら織斑夫妻の
どっちかが絶晶神のカードバトラーに仕立て上げられてる可能性だってあるし。

もしも地尾たちが一夏より先に見つけることができれば、
絶晶神を継承してゲームを始められるかもね。




恭文(A's・Remix)「感想と誤字報告、ありがとうございます。……そっかー、始まりの女がいたかー」

セシリア「うぅ……お役に立てていませんー! ご奉仕もできませんしー!」

恭文(A's・Remix)「いやいや、役立ってくれてるよ? 家事もちゃんとしてくれるし、いつも助けられてるって」

セシリア「本当ですか?」

恭文(A's・Remix)「うん」

セシリア「でしたらその……ちょっと、嬉しいです」







※イギリスにあるエミリオさんの隠し部屋には、隠し金庫があり、その中には亡国起業が隠滅した織斑夫妻のデータがどっさり眠っていますよー


※粛清ゲーム覇王チャンピオンシップの熱量を利用して、地尾が
「月の宮殿ラスト・ギグス」のレプリカを動かしたりしそう


※恭文の信仰ぶりを見てるとノーゲームノーライフのオールドデウスみたいに
いつか本当に「ガチャピンの神様」が活性化しそうな気もします




恭文「感想、ありがとうございます。……え、ガチャピンが実在してるのは事実ですよね」

フェイト「こっちも信じてたー!」

恭介「……がちゃ……あう?」

アイリ(蒼凪)「いはいいはい」







※DIOです。ひーろーず更新お疲れ様です。

エシュロンで情報統制かー。ちーちゃんにエシュロンをハッキングして貰うのでなければ
葉隠くんの占いが一番頼りになると言う恐ろしい事態になるかもしれないなー。

で、なければ織斑宅のご近所さんに片っ端から逆行睡眠かけて人の記憶を追いかけるとか
さもなきゃMemoryのガイアメモリを手に入れれば何とかなるかな?

その場合プテラヤミーやZ信長が現れて大変なことになりそうで怖いけど
月面でオフィウクスがコアメダルを使うのを見て、探すなり創るなりしたとか。


それと織裏一夏の異常性に関する考察は面白かったです。
ギャグ的設定をシリアスに解釈すると途端にヤバい話になりますね

箒のほうも皆にいろいろ助けられて視野狭窄にはならないような感じになってるのは
一安心でしょうか。色々切なくはあるけど……できれば恭文とって思うけどどうかなー。

そして恭文はフォーゼを継続しつつ錬金術修行も続行……何故か
地尾がガチャピンさんの親友になってるけど!?なんでこうなった

あと今更ながら八神はやてに注目するのは盲点でした。……それだけにすとらいかーず編で
ヴィオレ魔ゐみたいに敵対するんじゃないかって恐々としてますが。いやそれ以前に次元世界の
封印が解けた時点でペインメーカーに取り込まれることを心配しなきゃいけないのかな?
八神恭文を精神的にもバトスピ的にも追いつめる良い駒ですもんね。

そう言うの全部すっとばしてハジメとテガマルが語り合ってる姿は実に楽しいんですが
蚊帳の外に置かれてるアフロさんの姿が寂しくもあります。

チャンピオンだと言うのに完全に蚊帳の外、ある意味ミスター・サタンよりも扱い悪いし。

色々ありつつも次回は全国大会。ここまでアニメの話はハジメとコブシの初戦以外
全部ノベライズされてるし、次回はしゃちほこくんの出番かな?楽しみにしてます。


※とある魔導師と閃光の女神のえ〜すな日常/ひーろーずUのBattle89を見ました〜〜

色々と見直す感じでもあるお話だったな特に後半、色々と一夏を取り戻すにしても色々と思いをぶつけないといけない状況ですな…色々とどうなるのやら… by鳴神 ソラ


※五反田弾「・・・爺ちゃん達は、蘭が振られたから一夏をボコす。 とか言って出てったけど、はっきり告白しない蘭の方が悪いと思うんだよな、俺」

五反田蓮「あら、弾も同意見だったの?」

弾「つーか、俺からしてみりゃかーさんもそうだったのか、だよ。 一夏と付き合え、って背中押し気味だったし」

蓮「鈍感と言っても、一夏君とってもいい子だから・・・」

弾「それ、外キャラなんだけどな・・・・・・あいつ、ホントは一方的に好きだ惚れた言われるのが嫌いで、他人とケンカしたがってる奴だし・・・・・・・・・」



恭文「感想、ありがとうございます。……弾は気づいていたのか」

弾(IS)「……あの馬鹿野郎がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ! う……む、胸が」

蘭「まだ体力戻ってないんだから無茶しないの! ほらほら、お薬飲んで!」







※どうもコルタタさん、アッシュです。
ヒーローズU89話読みました。一夏が可哀想(´;ω;`)自分が考えたキャラに似ているからかな?サトシのバリアンとキリトの幽人ですねこの場合は。周りの人に被害を出さない様にするために自分を犠牲にしているから一夏の気持ちが凄く分かる。今の一夏には甘えられる存在がないから自然に自分は必要ないと錯覚してしまいます。そして最後には仲間の元に戻ることが出来ない状況にまで陥るのかな(´;ω;`)自分を理解出来なければ誰かを理解する権利はないからね。孤独に近い状態で自分を探す一夏ことライアーサマンサ、自分を捨てて新たな物を得ようとするキリトこと幽人、自分は愛されていいか分からないサトシことバリアン。自分からして見てもこの三人は共通点があるから責める事は出来ない。何時かは三人が会話する場面が欲しいですね。
それでは最後に、幽人『過去に縋る事が出来ない者達は、誰にも理解されないまま、孤独の道を歩み、自身の存在を抹消する。』ライアーサマンサ『自身の存在は偽りであり、偽りに縋る者達を解放させるべく、自身を知るために、自分から遠ざけていく。』バリアン『人の思いに偽りがなくても自身の存在は偽りであるからに、自身の事を理解する前に、別れを告げる。』以上で三人の心にある大罪に近い物です。


※ひーろーずU第89話読みました。
自分も来たカードにこたえるバトルをしているぜ、使いたいカードで組んだ90枚デッキ、たとえ負けても悔いはない(ドヤァ!)

響(アイマス)「さぁお前の出番だ!ミオガルド・ランゲツ!!(テーブルバトルでランゲツの戦闘欲求発散中)」


※いたずらなRってもしかしてローラースルーや烈神速のRかな?




恭文「感想、ありがとうございます。……ランゲツは落ち着こうか。てーか響」

童子ランゲツ「みぃ?」

響(アイマス)「じ、自分はここまで好戦的じゃないぞー!」

童子ランゲツ「響お姉ちゃん、ランゲツの事嫌い?」(瞳うるうる)

響(アイマス)「違うぞ、そういう意味じゃないぞ! 涙目はやめてくれー!」







※もしかしたら八神恭文や織斑一夏の神化は鹿目まどかみたいな感じだったのかもね


※どちらかと言うと織斑一夏の方が「優しさ」から転化した「甘やかし」によって千冬をより傲慢な存在にした、彼女を支配していたって言う見方もある気がするなー。支配と依存の関係なんてちょっとしたことでひっくり返るものだけどさ


※はい、そんな訳で今思えばおかしい一夏の行動の数々……奴はふやけたパスタじゃなかったのか……。もはや役者になれる勢いですね。これは、次の回で千冬さんが愉悦の犠牲になりそうだ。今の段階だと救えないし。

そして本気モードになる恭文と……ガチャピンさんかぁぁぁぁぁぁぁっ!?
よし、クマさん!しょーじきに吐こうか!ガチャピンさんは本当にスピリットなの!?ぬいぐるみなの!? どっちかによってツッコミ内容もまるごと変わるんだけど!

(ガチャピンさん、盤上に参戦?)

したらビックリだけども!色んな意味で!

……そんなネタやフォークのことも交えつつ、ゲームは盤上の上からその外に移動開始。さぁ、この先どうなるのやら。


byアルティメットのバースト召喚は……ホントに強烈だと思う通りすがりの暇人




恭文「感想、ありがとうございます。……つまりおのれも悪いのよ!」

一夏「分かっています! そこはもう重々……マジすんませんでしたー!」

恭文「それとガチャピンネタはあれですよ、以前拍手でいただいたものを参考にしています」


(※<あえて暴言を試してみた>

クマ「ガチャピン?ああ、あのFテレビで働いてるぬいぐるみの」

恭文「………あ?」

鈴「馬鹿あああああ!今すぐ訂正しなさい、殺されるわよ!!」

クマ「いや、だって本当のことだし。どっからどう見たって
彼は系統:『動玩』持ちのスピリットでしょうが」

恭文・鈴「「……は?」」

クマ「は、じゃないよ。まさかツインテールちゃんはガチャピンやムックが着ぐるみで、
中に人がいるとか思ってたのかな?そんな訳ないじゃん、着ぐるみ着たままの
人間が世界記録挑戦とかできる訳ないし。彼らはね、生きてるぬいぐるみなんだよ」

鈴「はあ!?」

恭文「違う…違うよ、ディオクマ。ガチャピンさんは恐竜だよ。
だから系統は『地竜』に決まってるでしょうが!!」

鈴「教官も落ち着いて〜〜〜!!」)


古鉄≪これですね≫

恭文「そう、これ。拍手ありがとうございました」

あむ「そのためにこれなの!? ていうかお互いの意見統合した結果この系統!?」






※織斑一夏の鈍感キャラは、千冬の「弟を独り占めしたい独占欲」を満たすためのキャラだったのかもしれませんね。


※弓華がカナダに行ってたってことは知佳と何かしてたのかな?


※火野恭文の言う事、やった事は確かに正論でしょう
彼が言ったことはいずれ織斑一夏が言っただろうことで
むしろ八神たちは助けられたのかもしれない。

彼にそう言う行動をとらせたことはこっちが馬鹿で間抜けだったからかもしれない
こっちが弱いから、そう言う行動に出させたのかもしれない。

だけどさ。それでも、ムカつかない?いきなり出てきた奴に好き放題言われてさ。

何が正しいかどうかなんて問題とは別に、こう思わないか?

俺たちを舐めるな。次は勝つ。

俺たちの恨みをどれだけ買ってもいいなんて、過小評価したツケは必ず払わせてやるって




恭文(A's・Remix)「感想、ありがとうございます。……もちろん勝ちますよ? 狙うは総取りですから」

セシリア「でも恭文さん、本当にそんな手が」

恭文(A's・Remix)「僕達は思ってるよりも無力じゃないよ。神化というカードの片方、絶晶神のうち二人はこっちにいる」

古鉄(A's・Remix)≪更にゲームの大前提も理解しています。それを引っくり返す方法ならいくらでもあるはずですよ≫






※一夏がリローブ助けたいのって、単に目の前の人間に手を伸ばさずにいられないだけ
長年続けてきた「誰をも助けるアイドルキャラ」の延長行為って可能性もあるな

まぁそこまで言い出したら「人間の本当のキャラ」って何だって話になるけど


※>堕天龍の事で問い詰められた時、適当にかわしておけばよかった。


だから地尾と二人だけで「ひっくり返しプラン」を練ってるのか

でもこれだとコズミックには程遠いなあー。いやあのプランだと恭文も攫われるから
専用機持ちヒロインたちが一致団結して一気に逆転するかも

その時に2人の男子の間で揺れる箒がどんな選択をするか愉しみです。

スタードライバー最終回みたいに「やっぱり君に出会わなければよかったよ」
みたいなことになるかもしれないけど


※一夏が骨人形でもなく、弟と全然違う外道で、神化もしないなら
ペインメーカーは何の為に一夏を連れ去ったのかって話になるんですよね

だとしたらやっぱり神化はするんじゃないかな?もしくは次の絶晶神使いに
相応しい器に育て上げた上で、生贄にするとか。太らせてから食えって奴?




なのは「感想、ありがとうございます。……そっか、スタードライバーも最後それだったか」

恭文「タウバーン作ったよー」

なのは「なに変な介入してるの!? ていうか……デカ! え、マジもの!?」






※ディオクマ「甘やかすのは良くないけど目を離すのも恐いんだよねー
と言う訳でぼくっ子ちゃん達の生活指導は僕がやるよ。
恭文に使えるにふさわしい、メイドの出来るツッコミに育てちゃうからね!」

シャル「早速どっからツッコんでいいか分からないよ!なんでメイドがおまけみたいになってのさっ」


※絶望的なひーろーずUだけど、後期テーマソングの「Delighting」を聞くと元気が出るね
早くシャル達にも復活して欲しいけど……その前に箒とラウラ達かな


※ひーろーず最新話、拝見しました。
今回の話のキーワードは傲慢ですか。
成る程、シャルロットやラウラは自分達が気持ちを押し付けていた事と何も知ろうとしなかった事に気付かされましたね。
自分の考えを押し付け相手の事を考えない。
それでは彼もあちら側へ行くのも当然か。
ペインメーカーしか彼の傷に触れられなかった。
彼女達には厳しい展開ですね。

そしてそれは某先生達にも言える事か。
片や恭文の都合などお構いなしに学園に戻れ、学園にいるべきだ等と囀るばかりで。
子供達を守りたいのかIS学園を守りたいのか判らなくなりますね。そしてもう片方は上から支配するようにしている。
これではいかんともし難い。

リンクを辿り貴音はライアーを探し当てバトルを開始。
ストライクは進化を遂げライアーに力を与えた。
貴音はライアーを認めたのでしょうか?

一夏は自分の過去を求めペインメーカーに侍っている。
嘘をつかれている可能性も承知の上で。
悲しいほどに選択肢がないんだな。今の彼には。

バトル終了後に束が登場。
マドカの存在を一夏に伝えましたね。
彼もいずれ会うことになるマドカの存在がひーろーず本編に初めて開示されました。(拍手世界では既に出てるけど。)
マドカと共にいるのはイビツさんでしょうか。

さてさて大きく動き始めたひーろーずU、どうなるのか。
次回も楽しみにしてます。




恭文「感想、ありがとうございます。……Delightingはあれですね。聴いてると簪やら楯無的なイメージが」

古鉄≪まぁ作者の勝手なイメージですが。しかし一夏さん、マドカとはどう遭遇するか≫

恭文「プロットは立てているし……でもあんまりいい出会いにはならなそうだなぁ」






※とある魔導師と閃光の女神のえ〜すな日常/あどべんちゃーの第34.1話を見ました〜〜

カットされたアメリカ以外の国でのですな〜ある意味、アニメより安全に終わってるな…特にオーストラリアとか、シーフードミックス脅しはなくなってるとは…まぁ、原作通りだったら恭文さんならしそうだな…んでサーベルレオモンは走らされるんだな… by鳴神 ソラ


※●派手な事は裂けられる
⇒避けられ


※>「Hello.インドのミーナです。この子はパートナーのメラモン」
「あ、日本語はできるんですね」
「それもすっごく上手」
「日本のお友達から教わったの。それで……あれなんだけど」

恭文、正直に言おうか。いつフラグ立てたの?




恭文(A's・Remix)「感想と誤字報告、ありがとうございます。……フラグ立ててないから! 知り合いじゃないから!」

フェイト(A's・Remix)「あの、正直に言ってほしいな。彼女としてこう、ちゃんとお話したいし」(膨れながらハグ)

恭文(A's・Remix)「だから違うのー!」

古鉄(A's・Remix)≪現地にいる子なり、日本人学校の子なりをイメージしてたんですが……まぁそれでもいいかもしれませんね≫

恭文(A's・Remix)「よくないから!」






※とある魔導師と閃光の女神のえ〜すな日常/ひーろーずU88話を読みました!!
再び貴音女史と一夏のバトル!!これでどうにかならないものかと期待したのですが、神秘の塊の様な彼女を以ってしても彼を取り戻す事は適いませんでしたか・・・・・これまでに溜め込んでいたものがこの鉄火場で一気に噴出してこじれてしまったのが伝わります。
まあシャルロット嬢はショックを受けてますが、彼女の年齢は未だ恋に恋するなんてのは珍しくも何ともないのですがね。恭文氏達が精神的に発達が早いだけで。一夏は今までの自分というものが揺らいでしまった以上どんな形でも答えを見出す以外前へ進めないのでしょう。此処へ来て箒嬢が再起となりましたし、もう彼女の勇気と愛に期待するとしましょう!!!原作でも一夏の心に一番近いと思いますし。
しかしマドカ嬢は正直色々と不快ですね・・・自分の事を棚上げして一夏を偽物と散々扱き下ろす言動は言うまでもありませんが、助かる手段があるのにわざわざ命を投げ出している事も同様です(怒)独り善がりと視野狭窄な自己犠牲でカッコつけて突っ走って周囲に大迷惑を振り撒いた猫男を彷彿とさせるレベルです。イビツにも何でとっとと気絶させてでも連れて行かないのかと文句を言いたいですよ。事態が収束したら是非ともダーグ氏と火野恭文氏にキッツ〜イお仕置きをお願いしたい!!
By ハイキングベア


※一夏ってそもそもなんでバトスピショップの傍にいたんだろ?何か企んでたんだろうか。


※みんなが望んだアイドル像を一夏が強いられてた、って言うのは一夏に有利過ぎる想像じゃないかな

もしそうだとしたら鈍感属性なんて持たずハーレム野郎になってると思うんだけど。それこそIS8巻ネタみたいな

まあ皆が一夏の言葉を聞かなかったって言点に関しては千冬もそうだし、箒もラウラも否定できないよね。

箒は一夏の声を聞かずに自分の妄想を押し付けて馬鹿やって、ラウラは「嫁じゃない」という言葉をちっとも聞かなかった。

逆に言えばシャルロットは一夏のことを肯定も否定もしてないと言えるけど、だからこそ一番影が薄くて誰からも放置されるポジかなー。



恭文「感想、ありがとうございます。……貴音はまた負け」

貴音「わたくし、ちょっと修行に」

恭文「いってらっしゃーい。……そして一夏はどんどん破滅コースを直進」

あむ「これまじどうするの!? 下手したらミッチじゃん!」







※なんか一夏とリローブが言峰とギルガメッシュみたいに見えてきた。


※●中性チックな工場島
⇒中世

●貴音はコウモリ型機銃スピリット
⇒機獣

●順番のなにもありませんけど。
⇒順番も

●ぷれい板の最高峰
⇒最後方

●一夏が手元の銀河眼を笑いながら投てき
⇒銀河竜


※ストライクが一夏の本性を暴き出そうとするのは、それがストライクにとっての愉悦だからなのかもね。
その先に一夏が破滅しようがどうしようが関係ないって思ってるかもしれないよ




恭文「感想、ありがとうございます。……どっちがギルガメッシュだろ。中の人で言うとリローヴはウェイバーだけど」

はやて「いや、そりゃリローヴかストライクやろ。ある意味一夏君の愉悦、覚醒させたし」

歌唄「殺し屋の目で睨みつけるのは駄目なの? ……えぇ、駄目ね。分かってたわ」

恭文「それで解決する状況じゃあないしねー」






※千冬が織斑夫妻を恨んだことは、本当に情状酌量の無いことだったんだろうか

いきなり親がいなくなって、記憶の無い弟の面倒をたった一人押しつけられたことは
彼女にとって大きなストレスになったとは言えないだろうか。

もちろん検証してみたら千冬はただの身勝手な女だったって結論が出るかもしれない。
千冬の恨みつらみを一夏に伝染させるのはどんな理由があっても良くないことには違いない。

だけど、一方的に彼女を稀代の悪党みたいに言うのは間違ってるって気がするんだ。
勿論反省を促すことは必要だけど、そうして糾弾するだけでは何も解決しないって思います。


※支配されてアイドル性を押し付けられてるって言えば、菊地真なんか最たる例だよね。もしやA'sでここから出番が増えて来るんだろうか




恭文(A's・Remix)「感想、ありがとうございます。……そっか、真がここからライジングで」

真(A's・Remix)「頑張りますよー! それでまっこまっこ」

恭文(A's・Remix)「あ、それはいいや」

真(A's・Remix)「どうしてー!?」






※あどべんちゃー第34.1話読みました。

童子ランゲツ「イカにえびにタコ・・・おいしそうなの」


※DIOです。あどべんちゃー番外編の更新お疲れ様です。

今回のGJは中国軍司令さん。現実の中国の軍事的行動を考えると信じがたいほど良心的ですが
きっとこっちでは香港警防が頑張って膿を出してくれたおかげなんでしょう。

ただ、IS持ちの女の子が自重できない性格だったらと言うのは余りにも心配のレベルが低いと言うか
そう言う基本的な心構えは訓練で矯正するべきところだし、信用できない奴に兵器を預けるなと思います。


そしてオーストラリアではトラブル0で見事解決。それだけにわざわざ呼び出された海里が憐れです。
あとガニモンが進化しなかったのが残念……シーラモン、好きだったのに。
まあサブマリモン共々魚型の戦闘描写は書きづらいですよね。

次回はフランス…と言うよりユーロ編かなー?ISヒロインやCSSの出番があれば丸々一話
掛かりそうですが、果して彼女たちに出番はあるのでしょうか。楽しみにしています。


※八神の恭文ってどういうつもりでフォーゼを使い続けてるんでしょうか?

もしも神化のリスクをすっ飛ばしてただ仮面ライダーになることを喜んでいるだけだとしたら、
それは必死で戦い続けてきた仮面ライダーたちを侮蔑する行為だと糾弾します

仮面ライダーとは異形になった絶望を力に変えて戦う戦士。それは改造人間でなくなった平成ライダーだって変わらない。

火野の恭文だって最初は「化け物」になることに抵抗感を示してましたしね。

五代雄介も葦原涼も剣崎一真もずっと苦しみながら戦ってきました。その苦しみをすっとばして
都合のいい部分しか見ないではしゃいでいるなら、彼は単に周りを顧みないガキです

もちろんフォーゼと言う作品はそう言う悲しみやリスクをライダー側が負わない作品だったし
Wやオーズが「コア」に向かって言ったように絶望だけが仮面ライダーのすべてじゃないけどさ

でもそれは八神の恭文が知らない情報だ。この時点ではフォーゼの危険性の有る無しは分からない

それでも自分が遊ぶためだけにライダーを名乗るなら、滝和也なら「猫の手はいらねえ」って見限るでしょう。


………逆に、八神の恭文が神化のこともライダーのリスクも全部承知でやってる可能性として考えられるのは

例えばコズミックエナジーが本当に危険な物なのかどうか自らを被験体に確かめようとしてるのかもしれません
コズミックが本当に危険なものだとしたら、それを使った簪やモノドラモンも危ないですしね。

あるいは「コズミックエナジー」が良いものだと信じているのかもしれません。
単純に楽しいことができるから危険性を無視して使い込んでいるのではなく、それを良いものだと
信じているからこそ、その真実を確かめたくて、その名誉を守りたくて、だからこそ果敢に踏み込んでいるのかも

もしそうなら「闇の書の主」とか「IS」とか「管理局」と言う看板にただ縋って依存してた連中とは違って
本当にフォーゼとコズミックエナジーのことが好きになったからこその行動と言うことになるんでしょうね


……ただ、なあ。フォーゼに変身できる喜びにはしゃぎまくって、疾風古鉄の事を
放置プレイしまくってた姿をみると、正直そこまで好意的には見られないんですよねぇ。



恭文「感想、ありがとうございます。……あとランゲツ、あれは食べちゃ駄目。シーフードカレー作ってあげるから、やめようね」

童子ランゲツ「ほんとに!? やったー!」

古鉄≪そして心配のレベルが低い司令官さん……ではここで、原作ISを見てみましょう≫

鈴(IS)「ごめん、それは許して!」






※箒が一夏と対決するときの為にこれからバトスピ特訓することになると思いますが
緊張感を高めるために「アッシェンテ」して色々かけてはどうでしょう?

まあ「負けたら恭文にだけ惚れてろ」とか「一日犬になれ」とか賭けても盟約の強制力は無いですけどね


話は変わりますが、もしも闇の書に巡り合わなかったら、はやてと恭文は「  」(空白)みたいな
人類最強の廃人ゲーマーになってたのかなーと、はやてが地尾に注目されてるのを見て思いました。

まぁ、はやてが空ほど頭の回転が凄いかどうかは分かりませんが(イノセント版だとむしろ白ですが)


…あれ、もしかして「闇の書」の中の異空間なら「十の盟約」を疑似再現することも可能なのかな?
あそこは管制者であるリインフォースと、その主であるはやてと恭文が「絶対」なんだろうし


※宇宙にあるアルティメットクリスタル、あるいは普通のスピリットが
育まれるクリスタルですが、その内部においてグラン・ロロやデジタル
ワールドに近い、魂が物質化しうる環境が出来てるんじゃないでしょうか。

あるいは、しゅごたまの殻も同じような物なのかもしれないですね


※地球圏では実態を維持することさえできないアルティメットって、
まるでウルトラマンか炎神みたいだな。

なら自分と一緒に戦ってくれる相棒をみつけるか、ハンターナイトツルギみたいに
宿主の身体を乗っ取ることで、地球で活動する手段を得るとかありそう。

でもそれって見方を変えるとイマジンに身体を乗っ取られてるのと同じことかもしれませんね。
元の肉体がなくなった訳じゃないから、ファントムやワームとはまた少し違うけど。

そして気づかない内に地球は乗っ取られてアルティメットの星になってるんですね。分かります

…………そのうち恭文がウルトラマンノヴァとかに変身しそうだな、こりゃ




恭文(A's・Remix)「感想、ありがとうございます。……よし、これいこう。箒、負けたからビキニでセクシーポーズね。写真撮るから」

箒「ぐ……そ、そうだな。これも強くなるための一歩。その、着替えてくるから……覗くなよ!」

恭文(A's・Remix)「さすがにやらないって」

ギラモン「はーいはいはいはい! ワイレフ板持つわ! そやから……箒ちゃんのえっちぃ写真をこっそりくれるとマジ嬉しいかなって」

恭文(A's・Remix)「こっそりなんて言わず、箒の目の前で渡してあげるよ」

ギラモン「お、そりゃたすか……アホか! そないな事したらワイお仕置きされるやろ!」







※一夏って原作でも楯無に対してだけ態度が少し違うけどリローブに懐いてるのも
含めてもしかして優しくしてくれる年上に憧れでも持ってたんだろうか

千冬さんは放任主義っぽいしなー。

確かに楯無は他のヒロインと違って何のかんの言いつつ悪ふざけをしつつも
一夏のことを手取り足取り助けてくれたキャラなんだよね。とまとでは恭文に
構うのが忙しくてホッタラカシになってた訳だけど。

あれ、じゃあもしかして本音が恭文と簪の間を取り持たなかったら
一夏は楯無とくっついてリローブにはついて行かなかったのかな?


※盤上のジョーカーと呼ばれている八神恭文と織斑一夏の間にいるのが篠ノ之箒。
しかも何故か堕天龍から名指しで紋章を持てと言われてるし、拍手では分岐点みたいなことも言われてた。

これもしかして、箒の選択次第で一夏と恭文のどっちかが神様になってしまうんじゃないだろうか。

選んだ方とフラれた方のどちらがそうなるのかは分からないけど、その重圧で箒が潰されたら愉悦かもね。


※同人版でフェイトやユーノに手厚くカウンセリングしてたのを見ると
A'sRemixで山田先生や高木社長を初めとする歪んだ人たちを
弱さと切り捨ててる態度は実は悪手なんじゃないかと言う気がするなー


同人版だとフェイト達の事甘やかし過ぎじゃないかって思ってたけど、あれで
実際フェイトが更生できたことを考えるとあれで良かったんじゃないかって
気もするんですよね。だからって今のあの人たちに手を伸ばせるのがいるかどうか




箒「感想、ありがとうございます。つ、つまり私が……どうすればいいのだ」

アリア(生徒会役員共)「簡単よ。どっちとた(ピー)したいか考えるの!」

箒「うぎゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」

アリア(生徒会役員共)「……あ、ごめん。もしかして箒ちゃんはア(ピー)の方が感じちゃうの?」

タカトシ「……今すぐ謝りなさい」






※まどかっぽいサブタイトルとマッスルな間島P………最近は魔法少女プリティベルと言うボディビルダーなおっさんが魔法少女を名乗るケースもあるからなー。そこはかとなく不安が


※●というか拓海ちゃんに可憐ちゃん

⇒(北条)加蓮ちゃん

ミリマスなら篠宮可憐と言う子がいますが、ここは違いますよね?


●なぁ、アンブロシウス君
⇒アンブロシウスの君


●ようは今まで違う
⇒ようは今までと違う


※765プロライブ当日に起きたトラブルって、もしかして台風と豪雨のせいで「はるかさん大分裂」とかじゃないかな?

例えば出張していた竜宮小町のカバンの中にこっそり入ってたはるかさんが現地で水を浴びて大分裂の大パニック。

交通機関もマヒする事態になっちゃって、恭文かダーグが直接出向かないと竜宮小町を助けに行けない状況になってたとか




恭文(OOO)「感想と誤字報告、ありがとうございます。というわけで久々のOOO・Remixは、まずバトル中心。しかし疲れたー」

律子「でもよく一日でなんとかできたわね」

恭文(OOO)「これでも権力はありますから。念のため警察に問い合わせたら、似たような訴えが出てまして」

律子「あ、元々マークされていたと」

恭文(OOO)「えぇ。天網恢恢疎にして漏らさずってやつですね」






※DIOです。このタイミングでOOO・Remix更新、しかも765万ヒット記念ですと!!?

うわーめっちゃ嬉しいです。しかも前から聞いてた間島Pだけじゃなく
ミリオンライブから2人も登場とか凄いなー。

美奈子がここで登場すると劇場版どうなるんだろうとか思いましたけど、
そんな悠長なこと言ってられない『芸能界の闇』問題発生!!

まぁやってることは下衆いけど、黒井社長ほどには手が込んでないんで
解決も早かったのは良かったですねぇ。ほたるとかも同じような目にあってそうです。

そしてシンデレラガールズからもあっちこっちで名前が登場しまくり!
楓さんにニュージェネとか、サービス効きまくってますね!

凛はバトスピは素人っぽいですが、新弾「究極剣刃」ってことはアルティメット出るんだろうなー
ならそれまでのカードプールだとキツイかもだし、新しく入る子だってそれなりに戦えるはず

ちょっとアイディア浮かんだので小日向ちゃん用のカード考えてみますね。

さて恭文のデッキは天霊軸か、それとも詩姫か。非常に楽しみです!!
これでシャイニーハーツやレジェンドール勢揃いとかなったら凄いですよね。


※もしかしてOOO世界では政府の財源確保の為に国家資格「忍者」に対する
基本報酬を下げようと言う法案が提出されてたりしませんか?

それも主導してたのは恭文の家族だったりしません?
主に逆恨みの連なる末っ子の財力を削ごうとして。


あとは純粋に予算を省くために(そして自分の懐に入れるために)
通常軍備(と言うか自衛隊)の予算を減らしてその代わりにISの役割を
高めようとかA'sRemixで考えていた可能性はあるなー


※ちなみに、恭文(OOO)は、P4Uシリーズのストーリーには参戦してません。 なので、桐条グループとはコネがありません。




恭文(OOO)「感想、ありがとうございます。……なぜ予算の事を!」

フェイト(OOO)「事実だったの!?」

恭文(OOO)「……おう、私日本語分かりませーん」

フェイト(OOO)「むぅ、そういうの禁止」(ぎゅー)






※火野恭文の名字が変わったことについてはみんな何も言わないんですね

て言うか、お父さんたちテロ容疑で新聞に載ったくらいだし「蒼凪」の
名前について勘繰る人たちも出て来るんじゃないかなー。


※765万Hit記念小説、読みました。

童子ランゲツ(OOO)「ふにゃぁ・・・ランゲツ、のり子お姉ちゃんとプロレスごっこで遊びたかったのにぃ・・・」

小鳥「じゃあ、勝ったらお菓子たくさんあげるわ、さぁランゲツ君のターンよ」

童子ランゲツ(OOO)「お菓子ぃ♪ ネクサス、ナウマンシティを配置、配置時効果でエンタープライズをノーコスト召喚、そしてミッドナイト・サンを合体・・・ブレイヴ・エンタープライズでアタックなの♪」


※あ、のり子と美奈子ってどっちも3月生まれなのか。しかもバストは八十代後半

893プロの被害に遭ったアイドルが他にもいたら、社長がまとめて引っ張って来そうだな




恭文「感想、ありがとうございます。……察してあげましょうよ。ほら、いきなり同級生の名字が変わったら辛いでしょ?
卒業式直前とかでそれだと、ほんと辛いでしょ? ツッコミ辛いでしょ? 変わった本人も辛いでしょ? つまりはね、そういう事なんですよ」

あむ「ヘビーすぎじゃん!」

古鉄≪そう言えば原作のりまさん、卒業式直前に親の離婚が決まってましたよね≫

あむ「やめてー! あの話、呼んでて鬱になったんだからー!」

古鉄≪そしてのり子さんと美奈子さん、あなた好みですね。巨乳ですから≫

恭文「だから僕は巨乳フェチじゃないー!」







※>「それで二人が反省するべきは、この段階まで誰にも相談しなかった事だよ。

ひーろーずの一夏の時には相談しなかったことを責めるどころか
察しなかった女性陣の方に非があるような空気だったのになー

いや、責めてたのはジャスティスと貴音だけだっけ?

千冬さんは相談されても黙らせてたからアレとしても
一箇所で駄目なら二箇所、三箇所と話してみる手にでなかった
一夏はやっぱり筋を通してなかったと思うんだよなー


※893プロに騙されてそうなアイドルって他に誰がいるだろう

ヤクザに狙われるって所から考えて18歳以上、またはそう見える女の子って
考えると……いや14歳でも美希みたいに発育良い子はいるからなー
逆に小さい子に需要があるって言うのもいるから、このみ姉さんでも安心できないし


引っ掛かりそうにないのって考えると、情報持っててそうな松田亜利沙、望月杏奈、周防桃子
とことんマイペースそうな天空橋朋花、真壁瑞希、北上麗花、宮尾美也、徳川まつり辺りかな

高山紗代子や最上静香は頭でっかちそうだし、北沢志保も一匹狼過ぎるし


※765万Hit記念小説『Jが襲来する時/奇跡も、魔法もあるかもしれない。でも常識なんてなかった』 を見ました〜

まさかのぷちますP登場wwww

しかもアニメの方で印象が強いあれとはww

思わず草が生えてしまうでござるの巻ww

んでアイドル候補生の問題も片づけてバトスピと…色々と勝敗がどうなるのやら… by鳴神 ソラ




恭文「感想、ありがとうございます。……やばい、他に騙されてる人が出てきたらどうしよう」

白ぱんにゃ「うりゅ?」

どらぐぶらっかー「くぅくぅー」

カルノリュータス・カスモシールドン「「カルカスカルカスー♪」」







※佐竹美奈子が出てきたってことは食べ物ネタもこれからますます盛り上がりますね。
彼女は「作る側」として話も広げられるし、絶対まこちー達に食べさせまくるだろうし


※火野恭文がTVゲーム弱いのって自分の素のスペックとゲームのキャラが違うからだよね?

それってカートリッジ使えないからIMCSでアマチュアにボロ負けしたエリオとか同レベルなんじゃ

状況に合わせた戦い方が出来てないってことだしさ。黄デッキであれだけ戦えるのに不思議だけど


※人が良くて気が弱くてスタイルが良い、篠宮可憐や豊川風香あたりも893プロに騙されてそうだなー




恭文(OOO)「感想、ありがとうございます。というわけで……やってるの! でもコマンド入力ができないのー!」

春香「もしかしてシャッフルと原因が同じとこにあるんじゃ」

恭文(OOO)「でも気づいた、イメージインターフェイスでいけるって」

春香「何年先の技術ですか、それ!」






※本編に美奈子ちゃんキター!
あお「あお(翻訳:ミリマスで好きな子上位にいるんだよね)」
Yes!
あお「おー(翻訳:デッキに入れられないのに集めちゃうし)」
いいじゃん、可愛いんだから
特に温泉美奈子ちゃんが可愛い過ぎる
あお「おー(翻訳:早く美奈子お姉ちゃんに抱っこされたいなぁ)」
羨ましい奴め!
あお「あお(翻訳:他のお姉ちゃん達にも早く会いたいなぁ)」

By.シアター組では美奈子ちゃんが一押しなクロッスル&あお


※『765万Hit記念小説 Jが襲来する時/奇跡も、魔法もあるかもしれない。でも常識なんてなかった』


ダーグ「やすっちー、正直やすっちに常識外って言われるのは心外だなー。やすっちも常識外の塊だろうに」

アリア(闇夢)「まぁ、仮面ライダーで第一種忍者でアイドルプロデューサーでハ王って、普通無いもんね」

ダーグ「しかしやすっちは筋肉の語り合いを理解出来んか。つまりやすっちの筋肉はまだまだという事だな。
真の筋肉の持ち主ならば、あの語り合いが分かるはずだ!」(ムキィッ!!)

ゼルドナーグ・ゴルディアス・ティランザム(((ムキィッ!!)))

byフロストライナー







恭文(OOO)「感想、ありがとうございます。……そっかぁ、僕も常識外だった」

やよい(アイマス)「はわわ……! プロデューサーさん、しっかりしてくださいー!」

真美「兄ちゃんは現実を知ったんだよ、やよいっちー」

亜美「そして最新話で早速あおっちは……やっぱ兄ちゃんも大きいの、好きなのかなー」






※765万Hit記念小説その3『Jが襲来する時/舞い踊る大天使と光導龍騎』を見ました〜〜

いやー、熱い展開でしたな〜んで赤羽根さんも色々と言っちゃって…さてさて〜色々と落ち込み気味な卯月に火野の恭文さんはどうするのやら〜 by鳴神 ソラ



※●六色の顔全てが現れ、渦巻きながら融合。
⇒六色のコア

●今時期の鎧をまとった竜騎士。
⇒金色

765万記念小説その1
●あははは、噂されまくっているわねー。そして伊織ちゃんはわなわなと震え、律子さんになだめられようやく抑えている有様。

⇒次の「その2」で律子が事務所にいる描写があったんで、ここは春香とかにしたほうがいいのでは



765万記念小説その2

●アマタロスが前線しまくりな
⇒善戦

●手札を従妹としたところで、アマタロスの白いバーストが展開。
⇒手札を補充(充填?)

●神聖
⇒神星(複数ありました)


※これはしまむーこと島村卯月が765プロ(OOO)に移籍する流れかな。

以前の拍手でエスパーユッコに気に入られて引き抜きーって話があったし
直前でフォークとスプーンの話をしてるのも前振り?

「スプーンを無力化する程度の能力」を卯月が持っているかどうかはわかりませんが
彼女には何時如何なるときにも普通の結果を導き寄せる「中道力」がありますから

幻想殺しと同様に、異能の力であるスプーンやフォークをニュートライズ(中和)
出来るのではないかと言う期待もありますしね。




恭文(OOO)「感想と誤字報告、ありがとうございます。……なぜバレた! 卯月が能力を無効化する念能力者の使い手だと!」

律子「……恭文君、落ち着きなさい。あれはね、念能力じゃないと思うの」

恭文(OOO)「いや、念能力ですよ。冨樫先生が休載しがちなのは、実際に修行して」

律子「言ってないわよ! もういいの! もういいから落ち着いてー!」






※>浮かれていた赤羽根さんが……そう、赤羽根さんは本来こんな事言う人じゃあありません。


前に格付けチェックの時も似たようなことしてませんでしたか?
藤原肇から「芸術のこと分かってないのは良く分かりました」って機嫌損ねてさ

きっとちひろさんとかCGプロ社長に無茶振りなしごとをさせられてストレスがたまり過ぎたせいで
アニマスの6話くらいでプロデューサーレベルが頭打ちになってるんじゃないかなー

OOOでは高木社長と黒井社長が結構マトモっぽいから、バランスを取る意味でもこっちの赤羽根さんは
このままポジション・クロノを突っ走ってヤミーの親とかになってくれても面白いかもしれません


※もしも卯月がCGプロを本当にやめたら凛は神谷奈緒・北条加蓮と「トライアドプリムス」を、
未央は日野茜、高森藍子と「ポジティブパッション」を結成してそれぞれ頑張るんでしょうね


※>それをあんな風に使い捨てて……そうだ、あの子は使い捨てている。さっきのターンだって、コアのために捨てたじゃないか。
>そうまでして勝ちたいのか、あの子は。俺ならそんな事、絶対にしない。そして卯月達にもそんな事はしてほしくない。


>いやいや、落ち着け。それでも送った場所はトラッシュ……墓場だぞ。それがいい事なわけない。


トラッシュは「ドッジボールの外野」くらいの認識で良いと思うんだけどなー

もしくは「けいどろ」の檻とか、リレー競走の走者が自分の番を走って
バトンを渡し終えて待機場所に移動したとか。

デスヘイズを嫌ってたチャンピオンもそうだけど、ああ言うのをさも正しそうに言うのって
強者か傷つかない所にいる奴のエゴだって思います(好き嫌いは誰にでもあるとしても、です)

ぶっちゃけアラタって、そんなにすごい人って気がしないんですよね。

ミカさんにもテガマルにも勝てないし、スオウにもアテにされないし、女の子にもフラれるし。
チャンピオンとしてはミスター・サタンより扱い悪い気がします。

扱い悪すぎて、この先でペインメーカーの駒にされる展開も有り得そうです。




恭文「感想、ありがとうございます。……よく分かりましたね。実はこの辺り、アニメ六話のアレです」

赤羽根P「やっぱりかぁ……!」

恭文「更に第一クール最後の美希暴走も」

赤羽根P「すみませんでした!」

恭文(OOO)「まぁここでは僕がやったからアレだけど。そしてまともになってしまう黒井社長。
愛すべきツンデレとしての社長が大好きなので、こんな感じに。そして赤羽根さんは……グリードとか気をつけて」

赤羽根P「どうやってだ!?」







※『765万Hit記念小説その3 Jが襲来する時/舞い踊る大天使と光導龍騎』、読みました。でも言いたいのは一言。


童子ダーグ「――今回の話で加入した新メンバー(間島P以外)点呼! 名前フルネームと簡単な自己紹介をヨロ! シンデレラガールズもミリオンも分からん身としては正直キツい!」

byフロストライナー


※●「うんと……未央が思うに、必要ないから?
⇒私が思うに

●「私もだよ、しぶりんー! バトスピ最高ー!」
⇒私もだよ、しまむー!

●切っ先をしならせながらゾルダーへ向けた。
⇒アマタロスへ

●これは光のなるソードブレイヴ
⇒黄なる

●「のり子、ちょっとデブ専なところがあって」
⇒美奈子

●いやいや、来年も私達だって。
⇒来年は私達だって。


※765万Hit記念小説その3、読みました。
赤羽さんが空回りするのはデフォでしょ・・・・・・たぶん

童子ランゲツ(OOO)「恭文から美奈子お姉ちゃんの匂いがするの・・・また彼女にするの?」




恭文「感想、ありがとうございます。……ダーグ、分からないんだ」

ダーグ「Jud.」

恭文「大丈夫、そういう時のためにWikiがあるよ」

ダーグ「調べろと!」

佐竹美奈子「まぁまぁ! ダーグさん、差し入れ持ってきたので食べてください! トンポーローです!」

ダーグ「ん……お、これ美味いな! 皮も付いている本格トンポーローじゃないか!」

福田のり子「ダーグさん、それ終わったらちょっと格闘技教えてもらっていいかな。ほれ、昨日の続き」

ダーグ「おういいぞ」

島村卯月「恭文さん、ミカン剥けましたよ。どうぞ」

渋谷凛「というか、なんで他所様の事務所でこんな」

本田未央「まぁまぁー。しまむー、私にもミカンちょうだいー」

恭文「というわけでダーグ、登場順に出てもらったけど分かった?」

ダーグ「名前だけはな! 細かいところは」

恭文「これからだよ、これから」







※美奈子のデッキはぽっちゃり系な絵アドを持ってるスピリットって考えると
……『造兵』とかかな。闘神は筋肉がしまってるし、武装はすらっとしてるし

それに比べるとキャッスル・ゴレムもオリハルコンもサイゴードもがっしりしてるし

もしくは丸々太って美味しそうなペンタンとか、お菓子の家なグリムや菓族とか

逆にのり子はそのままズバリ闘神でしょうね。


※「Jが襲来する時」のJって何だろ?今Jupiterとバトルしてるけど、
正面からの勝負だし「襲来」って感じじゃないですよね。

実は「次代」アルティメットが来るとかそう言う意味だろうか?

J・ガイルの旦那に襲われるわけはないだろうし、ジャスティスやジャッジメント?

他にはジュエルドーパントとか、クラゲ=ジェリーフィッシュだから
クラゲライオンなヤミーも該当するのかな


※火野恭文VSアマタロス。赤羽根Pたち素人は白熱よりも困惑してるようですが

この勝負は決着までまだまだかかるかもしれないのかな?恭文が次のターンで決めるなら
コア確保のためにもアシュライガーでブロックしてライフを1まで削らせてただろうし

そう考えるとアマタロスはイーディスよりジーク・クリムゾンのほうを指定してた方が
良かったんでしょうね。それなら素のBP勝負では勝てなくてもライフを削りきるか
切り札の一つを自壊させるかの2択を迫ることができたんだから。

キースピ同士の勝負を避けたのもカードバトラーとしてアマタロスがまだまだ未熟な証拠かな




冬馬「感想と誤字報告、ありがとうな。……そうか、それも手だったか!」

恭文「まぁ状況次第って感じかな。バーストもなくて、Uハンドとかもないならって感じ?」

翔太「アタック時バーストで回避可能になったのは、やっぱり大きいよねー。あ、でもバースト封じのブレイヴも出てるし、まだまだかな」

恭文「ウスバカゲロウとかだね」







※光導龍騎ってキースピ同士の戦いを避ける傾向があるから
ある意味では青の召喚時デッキ破壊デッキと同じ感じかも

守りに守って相手の出方を完全シャットアウト、豪快ではあるけど
相手のことガン無視で自分が目立つことしか考えてない、
ある意味では「熱い男のバトル」を否定してるデッキなのかなーと
冬馬のバトルを見ていて思いました。

少なくとも主人公向きとは言い難いかなー。これで遊城十代レベルで
キーカードを早い段階で必ず引けるならまた話は別なんだけど


※DIOです。765万ヒット小説第2弾の更新お疲れ様です。

……よし、この戦い方を『裏・異次元アシュライガー』と名付けよう!

ひーろーずの雪歩戦では不充分だった光導龍騎のワンキルアタックを完全な形で
成立させたかたと思いきや、こんな手で跳ね返すとは考えつかなかったです。

そしてここまで善戦してるアマタロスも本当に凄い。これはもう元々のカードパワーの
差だけとは考えられない!色々馬鹿だけどやる奴ではあるんですよね、アマタロス。


そのせいで今回は恭文も自壊させまくりで……これ、藤原肇みたいな失踪理由を誤解してる
メンバーが見たら悪感情を抱くんじゃないかな。必要がなくなったら捨てるのかー、って

経験値0からスタートでひーろーず無印レベルな赤羽根Pにも全体的に印象良くないみたいですし
冒頭のあれからすると765事務所のみんなもハラハラしてる事でしょう。


一方で凛には真剣な姿勢が好印象っぽいですね。あと観客席の美奈子とのり子も
興奮しまくりで……フラグ立つのもキャラが立つのも、凄い楽しいです。

色々あってデルタバリアで攻撃をしのぎ切った恭文。ジーク・クリムゾンを使ったのは
相手の低コスト帯を破壊する意味もあったんでしょうね。次回はガブリエレンや
ララファエルが出て来るのか、それとも他の誰かがフィニッシャーになるのか。

グレットやイエローアラート出てきたってことはアルティメット・ヴァリエルとかミカファールも
出て来そうだし。重量級な光導龍騎が相手だとUトリガーはガードされるリスクも高いだけど、
アルティメットプラズマがノーコストで撃てるだけでもありがたいですしね。次回も楽しみにしてます。


※765万Hit記念小説その2『Jが襲来する時/男の意地』 を見ました〜

激しいバトルとしか言えない自分がなんとも言えない;

けれどお互いに戦略を立てて行くのがホントにな〜

さてさて〜次回どうなるのやら〜 by鳴神 ソラ




恭文「感想、ありがとうございます。……残念ながら現段階だと、アルティメットやアルティメット対象なカードは出ないんですが」

古鉄≪それも今後の楽しみ、ですね。なにせアルティメットがリアル神のカード扱いなので≫

恭文「とりあえずOOO・Remixやとまと同人版で所持が決まっているのは」


恭文(OOO):アルティメット・ミカファール アルティメット・ヴァリエル

リイン(OOO):アルティメット・クレイオ

ダーグ(OOO):アルティメット・ガイ・アスラ


※番外

恭文(蒼凪・同人版):アルティメット・ジーク・ドラゴン(赤) アルティメット・ギ・ガッシャ(紫)
アルティメット・ビャク・ガロウ(緑) アルティメット・イスフィール(黄) アルティメット・オリハルコン・ゴレム(青)


恭文「この四人だね。てーか同人版は赤以外(仮)がつくけど」

古鉄≪まだ本描写がありませんしね。そして火野のあなたやリインさんも、A's・Remixからの情報です≫







※もしかして火野恭文の手札には「天の階」あるのかな?

もしそうなら軽減やコアにもよるけどトラッシュの【強化】持ち天霊を全部回収できて
ガブリエレンでもララファエル+光翼の神剣でもアマタロスを好きなように倒せるし、
ドラタロスの効果でもライフを削りきれなくなるよね。

相手の場を全滅できる可能性があるって考えると決め手はララファエル+神剣のほうかな

マカエルの効果で全員疲労って言うのも捨てがたいけど、苦労して場に出したスピリットが
戦闘破壊+デッキバウンスで全滅させられたら最高の愉悦タイムだろうし


※光導デッキで本気の魅せるバトルをしたいなら、十二宮スピリットを
全員集合させてみろ!と思うのはやっぱり無茶振りなのかな?

アリエスとアクア・エリシオン、ヴィエルジェでロックを掛けて
その間にーって感じの低速デッキにはなるんだろうけど


※765万Hit記念小説その2、読みました。
小鳥さんの誕生日記念でもありますねぇ。

童子ランゲツ(OOO)「やっぱりランゲツのほうがうまく使えるの、ランゲツなら十二枚全部光道だよ」




恭文「感想、ありがとうございます。……そっか。ランゲツは十二宮一枚ずつ入れてるんだっけ」

童子ランゲツ「そうだよ。だからバトルバトルー」

恭文「いいよー。夕飯の仕込みも終わったから、暗くなるまでみんなで遊ぼうね」

童子ランゲツ「やったー!」







※>「それただの屁理屈じゃないか! 消えたのならこう、再度どのスピリットか指定してアタックしたりできるんじゃ!」

赤羽根Pの考え方だってへ理屈だろうに。それを言ったらグーがパーに勝てないルールだってへ理屈になるじゃないか
紛らわしいことはルールブックに書いていることが正義なのだよ


※『765万Hit記念小説その2 Jが襲来する時/男の意地』読了
火野の恭文は相変わらず天霊に愛されていますねー
今のところスタンダードな強化天霊のようですね
キースピはガブリエレンとエンジェリックフェザーかな?
しかし、グレットは剣刃編のではなくアルティメット編のカードですが作中内の時間設定的に大丈夫なのでしょうか?
それとアタック後バーストによるサクリファイスエスケープのところは凄く燃えました、その上、私は強化天霊にブリザライガ入れてるので参考になりました!
以上、天霊のバトルで燃えた黒司書でした


※火野恭文のデッキ、今回は流石にセイバーネロは出ないよね?

双光気弾、アシュライガー、そしてジーク・クリムゾンが出てるから
バースト召喚条件(トラッシュに赤3枚)を満たしそうな気がして…。




恭文(OOO)「感想、ありがとうございます。……ただ赤羽根さんの言う事も分かるんだよなぁ。
遊戯王ならタイミング次第だけど、モンスターの数が変わったら攻撃対象再選択できるし」

律子「あ、そうなのね。でもそれってゲーム次第って事じゃ」

恭文(OOO)「その通りです。なのでバトスピでは……で受け入れてもらうのが一番かなと。
さすがにルールは変えられませんから。というか、屁理屈ってのは原作遊戯王のTRPG混じりなデュエルを見てから言うべきですよ」

はやて(OOO)「あー、王国編とかやな。まだカードゲームとして出るか出ないかって辺り」

恭文(OOO)「そうそう」







※DIOです。765万ヒットおめでとうございます&記念小説完結おめでとうございます。

Jは女子高生・島村卯月のことだったのか……もし同じ声の園川モモカと同じ才能を持ってたら
ジェノサイダーって線もあるのかな。もしそうなら765プロと言う魔窟に相応しい人材なのだけど。

現時点では美奈子の方が「襲来」に相応しい勢いですよね。まさか出会って2日でメイドになるとは!

これに続いてCGプロを辞めた卯月が765プロに来るようなら大歓迎ですが、恭文ならまずは卯月を宥めて
赤羽根さんとの仲を取り持つ方向に行きそうかな。例えるなら今は亡き美味●んぼのように。
美味しいものを食べながらと言うより、無魔デッキの戦いを赤羽根さんに魅せる方向かもしれませんね。


そして今回のメインだった強化天霊VS光導龍騎は赤羽根P以外の全員が大興奮する見事なバトルに。
あ、でも恭文がケンカを買ったことに否定的だった765プロ事務所の面々も駄目かもしれませんね。

敵であるはずの黒井社長とJupiterがこの状況で味方の誰よりも恭文を認めてくれていると言うのが
なんだか嬉しいような寂しいような複雑な心境です。

あと今回は出番のなかったアルティメットについても登場が待たれます。これはゾディアーツのこともあるし
流石にライブの後ですよね。もしかしたらフォーゼ第一話からUオライオンが出るかもしれないのが楽しみです。

卯月のこと、あむの誕生日のこと。とっても嬉しいイベント続きでワクワクしてるんですが
ライブの話に中々辿り着かないのはちょっぴりヤキモキしてます。

今回の話で伊織にもスポットライトが当たったから、本当にもうすぐ始まりそうではあるんですけどね。
もしかしたら卯月の件もバトスピじゃなく、ライブを見においで―って方向かも知れないし。楽しみにしてます


※>「どうしたのかな、お姉さん」

確か、OOO・Remixの話の中だと卯月と恭文はどっちも17歳の同い年だよね?
選択肢はお嬢さんかお姉さんしか無かったんでしょうからおかしくはないんだけど
赤羽根Pに小学生の子ども扱いされた後だから気になりました。


※ここで卯月まで765プロ入りか?いや、そうでなくても既に十分だ
大事なのはどこの事務所にいるかじゃない、恭文と縁が出来て
フラグを立てられるかどうかだから

それが彼女フラグでも敵対フラグでもね。
絡みが出来なきゃ話が楽しい方向に転がることもないから





恭文(OOO)「感想、ありがとうございます。……あの場はお姉さんしかありませんって。だって初対面だもの」

律子「あぁ、そこでいきなりお嬢さん扱いはデリカシーがないとかそういう」

恭文(OOO)「方向ですね」






べのすねーかー「しゅる〜♪」(サッカーボールをヘディング)

めたるげらす「ぐぅぐぅー!」(パス取ったー)

えびるだいばー「ひゅ〜♪」(続けー)

ですとわいるだー「ぐるぐるぐるー!」(まだまだー!)

恭文「おぉ、みんな上手だなぁ。空海の影響か」

どらぐぶらっかー「くぅー♪」




[*前へ][次へ#]

13/30ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!