[携帯モード] [URL送信]

拍手のお返事部屋(1〜1000)
拍手のお返事:80(9/8分)



古鉄≪というわけで、拍手のお返事です。みなさん、本当にたくさんの拍手ありがとうございました。なお、今回はティアナさん分多目となっております≫

スゥ「むむむ・・・・・・。これはスゥも負けていられません」

古鉄≪どうやって対抗するつもりですか、あなた≫




















※578787人目を踏みました。これってキリ番になりますか?

by ブレイズ


※580000hits踏みました。いや、カウンターの進みがパネェ。これも一重にアルト姐さんの圧倒的美貌と強さとその他諸々の4テラくらいある魅力のおかげっすね!……恭文?誰だっけそのマダオ。………あれ?何か青い光が―――(以下血みどろで読めない)

by アルト姐さんファンクラブ名誉大総統 志之司 琳


※キリ番 582220を踏みました タロです 恭文 俺は消された所は反省しない だって そんだけ甘いんだよな〜 なのはのがほんわかの甘さ なら フェイトのはエロイ甘さなんだよ
ん〜例えるなら クロノがエイミィさん(出来るか解らないけど 不器用だからなクロノは)を甘えさせてラブラブしながら エロイ雰囲気になりかけを目の前で見る感じ(士郎さんと桃子さんでも可) うおっ『ヒラッ』クロノ 図星を刺されたからって アイシクルキャノンは無いだろ あ〜吃驚した

by タロ


※582300取りました。

by マーラ


※レウルムです585000Hit踏みました〜・・・本当にこの勢いはなんなんでしょうねぇ?
そだ、恭文にこの鎧をあげるよ、リフレクトアーマーという鎧で攻撃性や妨害性のある呪文を跳ね返すことができる鎧だよ〜なんか鏡みたいな鎧に鏡っぽい石とかスーパーなリングを釜に突っ込んだら出来たんだ♪これで君はある意味最強だ!雷光の姫君と幸せにな氷雪の戦士さん♪

by レウルム





恭文「えー、キリ番おめでとうございます。そして、アーマーありがとうございます。でも・・・お、重い」

古鉄≪リストに追加させていただきました。今後ともよろしくお願いします。・・・・・・ほら、がんばってくださいよ。どんだけゆとりなんですか?≫

恭文「だって、サイズが3回りくらい大きいし・・・」










※ティアナIFルート来たーーーー(泣)なんというかティアナ可愛い……なんか拍手でもウェディング企画ネタはあったので今回ので補完された感じ♪ヒロさんは二人のゴタゴタに巻き込まれるんですね(笑)今回メガーヌさんが活躍しそうな予感……

by ツンデレガンナーの会


※IFルート見ました!・・・GJ! しかし恭文の誕生日(8月1日、だよね?)にナニ更新してるんですかw そんなにパーフェクトカップルぶりを世に知らしめたいんですかww
しかしこのIFはもうすでにフラレた後なのか・・・うん、これならまさにティアナのツンデレが120%威力を発揮できる!・・・もうすでにデレデレかもしれんが・・・内容的に恭文の胃が荒れるのはかまいませんが、最終的にハッピーエンドになるのを期待します!たとえ容量がギンガルートを超えようとも!完結できるように応援してます!

by 藤沢


※IFルートケース07読ませていただきました〜^^ 今回はティアナ編と言うことですが冒頭でえらい状況に・・・何があってここまでになったのかが非常に気になります!
恭文はすでにフェイトに振られているとのことで家族として接していますが・・・かなりのシスコンですな・・・まあそうなってもしかたがないかとは思いますが結構引きずってるのもあるんですね、よく分かります・・・初恋ってのはなかなか忘れられないものですから・・・(遠い目)
まあそれはともかく・・・ティアナってば大胆♪ ギリとはいえ^^; 今回の話はティアナが積極的になるんですね・・・あとがきではそのためにきついことになりそうですが・・・まああまり暗い話にならないとのことですので次回も楽しみです!!^^
PS:なのはさん・・・拍手ではっちゃけすぎです^^;もうちょっとオブラートに包んでください^^;恭文が引いちゃったら意味がないですから^^;普段普通にしていてここぞというときにはっちゃけるんです!そうすれば恭文も何かを感じるかもです!!頑張って!!目指せIFルートの復活!!

by 二丁拳銃使い





ティアナ「まぁ、なのはさんは最後の方でなんかルートやるとかなんとか。ただ後回しになっただけとは聞いてるけど・・・その、がんばっちゃったわね」

恭文「そ、そうだね・・・。てゆうか、ごめん」

ティアナ「いいわよ別に。てゆうか、そう言いながら五回も」

恭文「そこは言わないでー! もうとまらなかったのー!!」










※遂にIFで第二回目がやったな…二回目のルートはティアナルートか?
さ〜てこれからどんな展開になっていくのか。
続き楽しみに待ってます!

by 絶


※IFルートの次回作はすずか、フィアッセのどちらかだと信じていたのに!   ……ツンデレは飽きたなんて一部で言われてますが、またまだ続きますよね?


※ティアナキターーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!  ……ごほん。失礼、紳士たる私としたことがとんだ取り乱し方を、お恥ずかしい。 しかしついに来ましたね!!しかもしょっぱなからあれって!? あれか、ルート初めはそこからがデフォなのか! いいぞいいぞもっとやれ!! ……落ち着け、俺。
そして内容ですが………さすがにガチで昼ドラのドロドロはないか………それはそれで見たかった気もするけどwww だんだん無意識のうちに意識しちゃってるティアナさんがもう………(鼻血800ガロン)
スタイル云々については、あれですよ。恭文氏ね。ティアナは普通にperfectスタイルだろうが!十二分にボンキュッボンだよ。
でかけりゃいいってもんじゃない、バランスがとれた、全体像としての美が彼女にはある! というわけで、恭文もげろ。 ではこの先、愛しの愛する愛でられるべきもっと評価されるべきティアナ嬢の躍進に期待して!長文失礼しました!

by 志之司 琳





恭文(IFルート)「当然です。ツンデレは永遠の属性ですから。・・・・・・しかし、作者がなんかエンジンかかってきたから続きすぐ書くとか言ってるし。まぁ、幕間そのじゅうよんが仕上がってきたから、それからだけど」

ティアナ(IFルート)「な、なんかすごい評判でちょっとびっくりなんだけど。え、私そこまで?」

恭文「そこまでなんだよ。あと・・・・・・あの、胸のとことかごめん」

ティアナ「だから謝らなくていいって。というか、あの・・・これで、大丈夫?」

恭文「・・・・・・うん」

ティアナ「ならよかった」










※ヤンデレ候補が何人かいる六課に「ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD」を送っておきます。ぜひ聞いてください。

by 十七夜





恭文「・・・・・・そういや、何気に候補が多いんですよね。なのはやフェイト、スバルにティアナ・・・あれ?」

古鉄≪何気にスターズメンバーが多いですよね。というか、大半そこじゃないですか≫

恭文「えっと、ヤンデレ小隊?」

ティアナ「否定出来ないわね。私も中の人的な要素考えるとまったく否定出来ないわ」

恭文「某ユアマイセルフでやってるしね。女の子大好きでちょっとそういう部分のある子」










※影が薄いとお悩みの諸君、この言葉を実践すればOKだ 『1クールのレギュラーより、1回の伝説』 『これをやったら次出られなくなるんじゃないかって考えないようにしている』
あの人は結果的に物凄い世間への認知度高くなってるから、ま、大丈夫だろう・・・多分(ぇ





ティアナ「この話の目指すところよね?」

恭文「間違いなくそうだね。作者も『リリカルなのはの二次というのは忘れる』とか公言しまくってるし。伝説はエンドレスでエターナルなのですよ」

ティアナ「この話に出てる人の場合、本当にそうなってるのがすごいわよね」










※ついに!…ついに!…ついに!ティアナIFキターーーーーーっ!!!! 背景設定が囮捜査のあと、フェイトとは五年前から姉弟という関係で進んでるとは。
冒頭部分やラストから、ギンガさんの時とは対照的なストーリー展開な所が予想されますね! ていうか、いきなり結婚式のパンフ撮影って!!「ああっ女○さまっ」のOVAでもこんなん有ったような、無かったような…? 次回はメガーヌ頼みからでしょうか?楽しみにしています!!

by 名無


※IFティアナ・・・ガチでうれし泣きしました。ありがとうございます。続きも頑張ってください。

by 通りすがりのティアナ派


※とまとIF07「ティアナ編」読みました!とうとうIF第2弾が始まりましたね。この話のティアナは積極的で思わず悶えてしまいました(笑)。そして事態を促進させたのは、やはりと言うかなんと言うか我らがヒロ姉さん。
てゆーかヒロ姉さん、貴女の悩みは自業自得です。恭文達に仕事頼んだのに話し合いの前日にゲームで完徹って(汗)。あとメガーヌさんに頼っても一気に解決はしないから。事態を楽観視しすぎです。
さて、何やら色々大変そうな感じがしますが、まぁいつもの事ですね(笑)。真のカップルである《真・パーフェクトカップル》目指して頑張れティアナ!え?恭文の事?・・・・・・・・・・特に無し!(きっぱり)

PS 小狸の顔が青くなったのってもしかして・・・

by ブレイズ





ティアナ「いやいや、泣かないでくださいよ。えっと・・・マジ?」

恭文「マジなんだろうね。この話の中でのティアの人気の高さがすごいよ」

スゥ「クリスマスにお泊り・・・むむ、スゥも負けていられないですー」

ティアナ「・・・・・・アンタ、マジで第三夫人とか作る気? いや、まじめによ。IFだけの話じゃなくて本編も」

恭文「ない。絶対ない。てゆうか、リインがプラスになってる時点でもう苦悩の時間がむちゃくちゃ濃いのよ? 三人なんて絶対無理。もうまじめに無理。作品の中とかあとがきとかで言っててもそれは全部ネタだから。
あと、僕はハーレムとかなんとかは一切肯定してないでしょうが。なにより、作者が『僕×ヒロイン+リイン』の図式でもう限界点超えてるのよ。これにもう一人? 死ぬって。絶対死ぬって」

ティアナ「そっか。うん、それならいいの。・・・・・・リインさん以外の女とそういうことしたら、本気でぶっ潰すから。リインさんは認める。そこはもう認める。だけど、それ以外は絶対だめ。わかった?」

恭文「へ?」










※恭文へ。コンビニの仮面ライダーくじで龍騎のフィギュアのミラーワールドモデル賞と電王のボールペンしか当たりませんでした(涙)一番欲しかった、電王のカッコイイフィギュアが当たらないです。俺には電王愛が足りませんか?

by 福沢鷹幸





モモタロス「いや、たぶん運だな。良太郎の運の悪さが移ってるんじゃねぇのか?」

良太郎「いや、さすがにそれは・・・。あの、なんというか・・・がんばってください」(応援の姿勢)










※ティアナIFキター!かなり待ち望みましたよ、ホント。ま、設定を変えるのは仕方ないかな。一途なキャラって、扱いづらいし。何より二股ができない。外道なキャラが一番扱い易いんですけどね。書いている内に吐きたくなってきますけど。

サマーウォーズを見てきました!すげー感動しました。涙腺が強めの俺でも、ホロって来ました。この夏のオススメです!

by Soul Pride


※ティアナきた!これで勝つる!!
でもフェイトに振られたヤスフミを見てると心が痛む・・・
自分がこんなにフェイト×ヤスフミのカップリングを愛しているとは思わなかったですw

by きち


※IFルート第二弾待ってましたー!このサイトだとティアナ大人気ですね。外典ティアナとIFティアナの会話とか聞いてみたいなぁ。
ここから最初の押し倒すシーンにどう繋がるのか楽しみです。さぁ超絶シスコンの壁を破れ、ティアナ!

by 梅





恭文「そういえば・・・サマーウォーズ見てない」

ティアナ「なんだかんだでゴタゴタしてたものね。でもさ、アンタ間違いなく外道よね。一途外道よね」

恭文「否定出来ないのが辛い。これでも大丈夫?」

ティアナ「四人体制にいかないのであればいいわよ?」

恭文「大丈夫、それは僕どうこうというより作者が無理だから」

ティアナ「それならいい」










※ユーノって、話題に出るけど登場しないよね?…なんらかの救済処置を求む。

by カノン(無限書庫職員)


美陰書房というサイトの投稿小説にゼミル様が書いてるリリカルなのはにオリ主(転生)の小説があります。
こちらのユーノはハードボイルドです。
どのくらいかと言うと、なのはと同室で一緒に寝て、なのはが誘惑しても無下にするハードボイルドユーノです。略してHBUです。
これはお薦めですよ。

by マーラ





恭文「これ行ってみます? HBTU(ハード・ボイルド・とまと・ユーノ)とかになってみます?」

ユーノ「え、まずキャラクター性そのものからてこ入れっ!?」










※今日ようやくテストが終わってパソコンつないだら、IFルートが更新されてる!!ってな感じで拝見しました。月曜から平均睡眠時間3時間ようやく終わった……冒頭からいきなりティアナが恭文を押し倒すシーンからスタート、『遊びの関係でもいい』って本編の彼女であるならまず言いませんよね?
スタート直後から恭文に明確な好意を持っていてフェイトに嫉妬しているティアナとフェイトに振られて弟として支えようとしている恭文と結構重たい感じがしました。
フェイトの天然は酷いもので、恭文と付き合わなかったら彼女はポンコツがデフォなんですね。分かります。 そんな二人にヒロさんからのお誘いで結構なギクシャクな感じで。
でも、ティアナをその気にさせたところは流石は大人。何で、本人は相手がいないんでしょうか。で、未遂でしたが危うくという感じで。ティアナがちょっと暴走気味ですね。そして登場の我らがお姉さんのメガーヌさん。
彼女が関わることではなしがややこしくなるような感じがするのは気のせいでしょうか? このお話でティアナが『名前』をどういう風に呼ぶか楽しみです。 次のお話を楽しみにしています。頑張ってください。

PS本編のフェイトさんが撮影後に恭文に抱きついて涙目になって謝っているのは気のせいではないと思います。

by S+S


※全世界が待ち望んだティアナifルート。ついに開幕です。
そして1話からエロい、エロすぎる、なんてエロチカ・セブンだ。さすが近い将来セブン&セブンガンなペア装備をするだけのことはある。

現地妻になる前のメガーヌさんも新鮮でした。きっと冒頭のあれには一枚噛むんですよね。色々大変だとはおもいますが続きを心から楽しみにしています。頑張って下さい。


※コルタタ様へ  IFルート第二弾ティアナルートきましたね。・・・・・・・・・・とりあえず一言。  なにがあったんですか?!イヤホントに。 そしていきなりキスシーン。あとがきでも行ってましたけどほんとにどうなるんだ?これ。

by SDらいだー





ティアナ「えー、妄想でした。・・・・・・というかフェイトさん、お願いですから涙目になるのやめてください。IFだから仕方ないじゃないですか」

フェイト「だって・・・だって・・・・・・!!」(なんかすっごい泣きそう)

ティアナ「・・・・・・よし、いい機会だし思いっきりいちゃつこうっと。それも必要以上に」

フェイト「必要以上はだめっ! そ、その・・・だめっ!!」










※M4聞きました〜シャマル先生が主役って感じですね。アギトはシャマ姉って呼んでいるのが結構新鮮ですね。師匠とシグナムさんってなんかサラリーマン的な感じがしますが(汗) リインとアギトは仲が良いみたいですね。格闘訓練を教えてるザフィーラさんが本編よりもかっこいいですね。


※メガミnoドラマCDで、はやてさんはホンワカで柔らかいのにとまとではセクハラ大王で懲りないのは何故でしょうか?





恭文「まぁ・・・なんて言うか、二次創作だとはやてはどこでもそんな感じですって。みんな本質をわかってるんですよ」

はやて「なにうちの根っこから否定してくれてんのっ!? お願いやからそれやめてーなっ!!」

シャマル「でも、私が主役・・・あ、やっぱり次のIFルートは私とよっ! そして、もう一話目からめくるめく愛のコミュニケーションを・・・・・・!!」

はやて「シャマル、それはない。てゆうか、一話目からやってもうたらそれはもうIFルートにならんやろ」










※エリオ君へ二槍流ってカッコいいですからキャラが立ちますよ。





エリオ「・・・・・・そうなの?」

恭文「そうだよ。ただ、キャラによっては死にフラグだから。あれだよ、兄貴キャラ的な感じにならなきゃいいんだよ。ようするに、サリさんみたいにならなきゃいいの」

サリエル「言ってることは間違いじゃねぇけどその発言はやめろよっ! 俺だって何気に傷つくんだぞっ!?」










※SEI-Oベルトに属性変換能力を追加してみました。 様々な属性攻撃を放つことが可能です。


※恒例のデバイスたちの朝まで生討論。今回のお題ヴィヴィオのSEI-Oベルトに追加する新フォームの評価。(提案者:ヒロさんサリさん)

@サモナーフォルム:キャロのバリアジャケット。カードに入力された擬似型召喚獣とブーストデバイス『ヴァイエイト』を装備。

Aガンナーフォーム:二丁拳銃『フェンリル』とティアナモデルのバリアジャケット、幻術が得意。 シューターフォームに変わるかもしれないフォーム。

Bヘブンフォーム:はやて、リイン、アギト、咲耶の補助・攻撃・広域魔法が使える。後方型。本型デバイス『虹輝の書』を装備している。 





古鉄≪とりあえず、シューターフォルムの代わりにガンナーフォルムは決定ですね≫

リイン「ですね」

レイジングハート≪そうですね、暴走は私とマスターの専売特許ですし≫

バルディッシュ≪お前、そこに乗るのか。・・・・・・では、新フォームだが≫

アメイジア≪やっぱヘブンフォームだろ。強化アイテム装備して、それで発動・・・こう、ライナーフォーム的な立ち位置になるわけだよ≫

金剛≪なるほど、それは面白いな。では・・・≫

古鉄≪ガンナーフォルムは採用ということで≫

ヒロリス「・・・・・・マジで会議してるし」

サリエル「お前ら、何気にちょっと怖いぞ。いや、俺らが知らないコミュが形成されているのがなんとも言えず」










※ブレイズフォームの必殺技で考えました。 『爆華双閃』 アルトアイゼンと鞘に炎の魔力を爆発寸前の状態で圧縮し斬撃と共に爆発と炎属性の一撃、どうでしょうか?


※恭文君。思ったんですけど、君って服の下に暗器を仕込んでるみたいですがチンクさんみたいな金属を爆発させる能力者がいたらやばくね?





恭文「・・・・・・えっと、アイディアありがとうございます。とりあえずイメージはREVEのエクスプロージョンでオーケーでしょうか? いや、そこしか思いつかなかったんで」

チンク「爆発ネタが来たので姉か。だが恭文、確かに武装は危ないな」

恭文「そうなんですよね。ただ、ほかにいい武装があるかと言われると・・・」

チンク「ミッド製・・・・・・というより、次元世界製ならばあるかも知れんぞ? 探してみてはどうだろう」

恭文「なるほど。なら、それでちょい調べてみます」










※電王クロスで恭文にモモ達イマジンズ(ウラタロス以外)が憑く予定はあるんですか? デネブが憑いたら主夫度が増すんじゃ?

by 名無





モモタロス「一応あるっつってたよな」

ウラタロス「らしいね。でも、D恭文か・・・あ、すっごい似合いそう」

モモタロス「てゆうかよ、キレねぇ分安全だよな」

ウラタロス「確かにね。恭文はなんだかんだで怒らせると怖いから」










※今サウンドステージXを聞いているんですけど、とまとキャロは密猟者が撃って来る前に即時鎮圧とかしてそうですね。


※Xでクアットロはダイエットに失敗して子豚ちゃんになっていて恭文が大笑いするという電波を受信しました。


※ドゥーエさんに質問。Xであなたの姉妹が弔いとか言ってワインを頼んでましたけど不吉じゃないですか?


※FORCE拝見しました。 恭文が関わればエクリプスに感染しちゃいそうですね(笑) Xでしゅごキャラメンバーをミッドに招待してマリアージュ事件に巻き込まれるってのはどうでしょうか?





ドゥーエ「というわけで、しゅごキャラクロスでなんだか絡んできそう・・・というか、大幅改変っぽくなりそうなX編だけど、本編でワインはいいのよ。あの話だと、私本当に死んでるわけだし」

古鉄≪呑む権利など存在しませんけどね。あの場にマスターが居たら、ギンガさんをサーティーンとかタイプゼロ・ファースト呼ばわりされたのに切れて戦慄で無理やり吐かせてますよ≫

ドゥーエ「さすがにドクターやあのクアットロ相手にそれは・・・・・・出来るの?」

古鉄≪やろうとしてギンガさんに止められるのがオチでしょうけど、とりあえずは。でも・・・とまと風味のX編、楽しみではありますよね。子豚ちゃんとか遠慮なく攻撃するキャロさんとか≫

クアットロ「ちょっとっ!? 誰が子豚ちゃんよ誰がっ! てゆうか、普通にそれは差別用語になりかねないからやめなさいっ!!」

ドゥーエ「でも、クアットロは多少ぷっくりしてる方が素敵だと思うし、問題ないと思うわ。・・・・・・だけどクアットロ、軌道拘置所の中で太るってなにしてたの?」

クアットロ「・・・・・・いえ、その・・・ホルモンバランスで少し」










※スバルifルート。
電王クロスで過去のクイントさんに出会って良太郎の立てたフラグをまず回収。さらにフェイトが記憶を無くした時、本史ではアルトアイゼンとリインの前でしか見せなかった涙姿をスバルは見てしまう。私を慰めてくれたときは普段通りの顔してたのに、本当はあんなに辛かったんだと母性本能をくすぐられ。
他にもなんやかんやあって気が付けばフラグ4に。
そんなスバルがインタールードデイズで恭文に告白。以後六課の解散まで答えは聞いてないとばかりに猛烈アタック!!!
豆芝と言われればワンワンとじゃれつき、妹分と言われればおにいちゃ〜んと萌え殺し、フェイトや他のライバルたちがモーションかけると艶消しな目で牽制します。

最後の模擬戦では「私が勝ったら婚約して、恭文が勝ったら一生恭文のメイドさんになってあげる!!」と『あれ、どっちが勝っても私たちずっと一緒なんだねー』な勝負を吹っ掛けるんですね、わかります。





恭文「・・・・・・完全にヤンデレじゃないのさっ! つーか危ない子だしっ!!」

スバル「えー、だめ?」

恭文「だめもなにも、僕が怖いっ!!」

スバル「それなら、こういうのはどう? ・・・・・・あのね、ラトゥーアでお泊りするのが、フェイトさんじゃなくて私なの。私の方・・・まぁ、恭文からでもいいんだけど、デートに誘って、それでお泊り」

恭文「うん」

スバル「それで、先のこととかいろいろ話して、なんかこういい雰囲気になって、私達互いになんか意識し合ってて・・・それで、がんばっちゃうの」

恭文「へ?」

スバル「それで、その後一応付き合うという形になるんだけど、ギン姉がそれで積極的になったりとかしてごたごたして」

恭文「いったいそれはどこの昼ドラっ!? てゆうか、マジでどいつもこいつもそういう重いプロットしか出すのやめてー!!」

スバル「うーん、でも途中まではいいと思うんだけどなぁ。私ヒロインも想定してたから、恭文とはいい感じでフラグ立ててたわけだし。そのまま本編の流れでここに行ってもおかしくないよ」

恭文「・・・・・・ラトゥーアでお泊りして、コミュニケーションして、それで終わろうよ。その後いらないじゃん」

スバル「それもそうか。うーん、トラブルなしで平穏に終わるって言うのも、新しいかも知れないね。ギン姉やティアのプロットがあんな感じだし」










※恭文へ
炎とか電気とか魔力変換を色々使えるとチート扱いされて嫌だとのことですが、『チートと呼ばれるから』を理由に何かを取りこぼすのは貴方らしくないよ?
魔力容量や運の悪さのこともあるし、パワーバランス壊す程じゃないって。それでも気になるなら新規で四つの死の弱点とかの設定増やす手もあるし。

それにさ、氷に炎に雷が一人で使えたら、まるで仮面ライダースーパー1みたいで恰好良いと思うよ?

パワーハンドはリーゼフォームと特性が噛み合わないから見送るにしてもレーダーハンドはジガンを改造すれば普通にできそうだし。


※恭文へ ディケイドの次はW(ダブル)だって。情報誌を見るに、左右で違うタイプにフォームチェンジするらしいぞ? てことはだっ!術式を介して属性攻撃をやる恭文が雷なり炎なり、まだ見ぬ風系の魔法を使ってもイイ筈っ!!
・・・え? 「ちーと」? 何それおいしいの?? 是非今後のパワーアップ案に!!!

by 【チートがナンボのもんじゃい!】の会





恭文「というわけで、Wを見習って使えるようになりました。・・・・・・もういいさ、ちーとでいいさ。『俺つえー主人公』とかでいいさ。
僕には僕の道があるんだー! 文句あるなら自分で話書けー!! 僕だって『火炎球ファイヤーボール→指をパチン→ブレイクで爆発』とかやりたいんだー!!」

古鉄≪あぁ、スレイヤーズですね。竜破斬ドラグスレイブとかしたいわけですね≫

恭文「そうそう。いや、無理だけど。撃てないんだけどさ。
というわけで、しゅごキャラクロスからはバシバシ炎も雷も使ってくぞー! 目指すはスレイヤーズの精霊魔法全制覇だー!!」

フェイト「えっと・・・そこなの? いや、好きなのは知ってたんだけど」

古鉄≪そこなんでしょう。炎と雷さえ使えれば、なにげにこの人、地水火風のうち三つは制覇してますから≫

恭文「魔風ディム・ウィンとか振動弾ダム・プラスとか目指すぞー! そしていつか青魔烈弾波ブラム・ブレイザーとか烈閃槍エルメキア・ランス使うんだー!!」

古鉄≪もう氷の矢フリーズ・アロー炎の矢フレア・アローは使えますしね。がんばりましょうか≫

恭文「もちっ!!」










※フィアッセルートを熱烈希望!





フィアッセ「えっと、昼ドラチックなプロットを考えないといけないんだよね。うーん、どうしよう」

恭文「考えなくていいですからっ! 普通に幕間そのじゅうにから僕が心変わりしたとかでいいじゃないですかっ!!」










※素直にならないなのはさんの姿を見て、素直なヴィヴィオが恭文に告白しました。

by ガウェイン


※恭文くん・ヴィヴィオさん、どうもですよ♪♪ ひらひらですよ♪♪ ヴィヴィオさん、vividを見て、思ったんですけど、凄すぎじゃないんですか? 大人モードになれるし、ストライクアーツ(格闘技)も得意ですし、普通の小学生じゃないですよ♪♪
なんか、恭文くんとヴィヴィオさんのIFルートが見てみたいと思いましたよ♪♪ byストライクアーツをやってたヴィヴィオさんに萌えた(燃えた)ひらひらでした♪♪

by ひらひら





なのは「・・・・・・え?」

ヴィヴィオ「IF私ルートのためにがんばるのー! 大人モードなら、デートとかしても大丈夫だしー!!」

なのは「お願いだからそれはやめてー! 普通に犯罪になっちゃうよー!!」










※ミッション話で修羅モードの恭文と遭遇したナンバーズがギタギタにされちゃう電波を受信しました。





古鉄≪まぁ、話としては書きませんけどね。やってもせいぜい下の妹で、数も二人までですよ。それ以上は『そこから更に枷を外さない限りは』勝てないと判断します≫

ウェンディ「やっぱ数の問題は大きいっスからねぇ。ギンガだって、スバル達より実力あるっスけど、三人がかりで墜ちたわけっスから」

古鉄≪まぁ、あの人は過剰な最強主人公っぽくないのがいいところだと思うので。どちらかと言えば特撮ヒーローみたいなノリですよ≫










※しゅごキャラクロスで、空海君に質問。近接型と遠距離型の武装どっちが良いですか?





恭文「空海はあれだよ、近接型でしょ? 幻想殺しイマジン・ブレイカー

古鉄≪それで、武装の影響で女の子のフラグを立てまくるんですよね≫

空海「だから、お前ら俺を誰かと勘違いしてるだろっ! つーか、なんでその武装の影響で俺が恭文みたいにフラグ立てるっ!? わけわかんねぇしっ!!」










※機動六課の皆様。いつも妖刀和一のご利用ありがとうございます。そのお礼として今回は『カートリッジリロードシステム(試作)』をお送りします。お試しください。
使い方→1、デバイスに組み込む。 2、起動する。 3、カートリッジを使う(空薬莢(?)はとっておく)。 4、3で出た空薬莢をデバイスに入れる。 5、「カートリッジリロード」と言う。 6、おk。   ※カートリッジに入れる魔力は大気中にあるのを使用します。また、試作につきデバイスの起動1回につき2回までしか使えません。

by 妖刀「和一」





恭文「えー、いつもいつもありがとうございます。でも・・・」

フェイト「どうしたの?」

恭文「これ、ACであったような・・・」

古鉄≪そういえば・・・。あっちはジェネレーターのエネルギー容量の緊急回復やラジエターの急速冷却などですが≫










※ティアナifルート。
振られたのが5年前ってことは、今幕間でやってるさざなみ寮の話から空港火災事件の前後くらいの間ですか。ということは補佐官資格のあれこれとか、シャーリーとの関係性とかも少し違うんでしょうね。

案外その辺りがこの物語の鍵かな、と思います。友達と上司と同僚に三角関係やられたら流石に黙ってられないだろうし、もーバンバン動いて欲しいですね。

しゅごキャラクロスではまだキャラが見えないせいで出番がいまひとつ少ない彼女ですが、こちらでは活躍が期待できそうです。
個人的にはif前作のフィアッセみたいにルート分岐点が出来るくらいまで出番があって欲しいところなのです。

by シャリオ隠れ支持派


※IFティアナ編で恭文とティアナのWスターライト期待しています。それか、恭文が教えるとか。


※ついにティアナルートきたぁぁぁぁぁ!すずかやフィアッセより先に来たのでマジで嬉しいっす。

by テテ


※ティアナルート読みました!!今回も面白かった。そしてやっぱり恭文はフェイトに相手にされなくてなんぼだと思った。だから個人的にはIFルートが本編!!
しかし、最初からトンデもないモノローグ…。いつか刺されかねんよホント恭文は。それとティアナと恭文のセブンソードやセブンガンモードってあやかしびとの光念兄弟みたいなもの?

by 通りすがりのクトゥルフ





シャーリー「うーん、私が目立たない。私IFがあってもいいと思うのに」

古鉄≪だったら、昼メロっぽいプロットですよ≫

シャーリー「あ、そこを考えないとだめなんだね。なるほど」

恭文「なるほどじゃないよっ! シャーリーも納得するなぁぁぁぁぁぁぁっ!!」

ティアナ「なお、スターライトは・・・お楽しみということらしいです。はい」










※魔弾のなのはMAD観ました。なんつうか、西川さんって凄い人ですね。





恭文「すごいでしょ〜? 歌もすごいですけど、普通にしゃべりも面白いんですよ。オールナイトニッポン、好きだったなぁ」

古鉄≪あのノリがここに生かされていたりもしますね。レイヴ(西川さんの番組内での用語で、祭り・ドッキリを意味する)とか、ダメ人間日記とか≫

恭文「いい時代だったなぁ・・・」










※「"×ロット"、それはテクノロジーが生み出した全く新しいロボットである。 基本フレームにこころのたまごが変化した"×タマ"を搭載する事で、無限の能力を引き出すことが出来るのだ!」 ですね、わかります(ぇ

by 蛇





唯世「・・・・・・そうなの?」

あむ「さ、さぁ・・・」

二階堂「これでノーベル賞取れないかな」

あむ「いや、それは絶対無理だから。てゆうか、どうやってたまごの事とか証明するの?」










※ブラックエンジェルハヤテという人物がヴィータ・ノーヴェ・ティアナ・ギンガの4人でツンデレガールズというグループをプロデュースするらしいです。





恭文「あ、今度新規メンバーとしてあむと歌唄とりまが参入するとか」

フェイト「そうなのっ!? え、というか・・・もう活動中なんだっ!!」

恭文「みたい。セカンドシングルももうすぐ発売とか」










※本編とかじゃないけど、拍手のなのは「…意地悪」ってところとかマジ可愛い!恭文が虐めてるところが色々想像できる…恭文がギュッてしながらなのはを虐める…興奮して夜も眠れません!!!!!
IFルートなくなったと聞きましたが、拍手での恭文×なのははやめられないーーーーーー(泣)

P.S.なのはIFは拍手内でやれなくもない…今までの二人の拍手内でのイチャイチャぶりを編集しつつ水増しすれば行ける!!!というわけでなのはを椅子に座らせて顎を優しく掴んで弄んでキスするシチュエーションをアルト姐さんお願いします(^^ゞ

by 天然の会





古鉄≪だが断る≫

なのは「どうしてー!?」

古鉄≪いえ、だって・・・≫





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



なのは「・・・・・・恭文、君」

恭文「キス、して欲しいの?」

なのは「うん」

恭文「なら、ちゃんとお願いしないと。・・・ううん、お願いじゃないか。ちゃんと僕に伝えて? どういう風に、キス・・・したいのかな」

なのは「いっぱい、ディープに・・・して欲しい。キスしながら、頭とか、頬とか、首筋とか・・・その、たくさん撫でて欲しい」

恭文「その下もいい?」

なのは「い・・・いいよ。好きなようにして・・・ください」





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



古鉄≪とか言って、あなたが喜ぶからですよ≫

なのは「よ・・・喜んでなんてないもんっ! 私はその、恭文君に合わせてるだけだからっ!!」










※ついに…ついに来た!!みんなが待ち望んだティアナルートがついに来た!もはやコルタタさんにとって恭文とティアナは原作者にとっての士郎と美綴なのかと思いかけていましたがこれは凄く嬉しいです。
ティアナ可愛いよティアナ、さすが本編ヒロイン1号(3期に限る)!しかしなのははIFルートカットか…ならうちの子がもらっちゃっていいよね、恭文?最近しゅごキャラクロスを読んでこころはタマゴ(by影山ヒロノブ)という曲を思い出しました。

by ハイド・キー


※キーーーーターーーーキタキタキタキタ北喜多木多紀田来田キターーーー!!??!!??!!??!!??!!?? 実は恭ティア隠れ支持者だったりする、どうも、コルタタ様崇拝者です!!!! ウム!!!!やはりパーフェクトカップルですなこの二人は!!!!
何がいいって、と に か く全てが良いのだよぉぉぉぉぉ!!!! ふふふ、模擬披露宴の時なんて思わずニヤけましたよ♪♪♪ええ、ニヤけましたとも!!!!何か問題でも!!?? この話では既にフェイトにフラれてしまっている恭文君。
そのせいかちょいシスコン気味になっとるな。いや、普通のシスコンとはちょい違うな、「恭文らしい」シスコンやなこれは。相変わらず自分蔑ろな感じやし。
気になる男の子がこんなんだったらそりゃイラつきもするさ。だからこそティアナよ!!!!こんのあほシスコンを君の愛の力押し(物理的威力も含む。もっと言うとチョークスリーパーとかwwww)で矯正してやるのだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!

by コルタタ様崇拝者


※真IFルート感想!!!! いやぁ〜〜〜、すずかと思えばティアナが来るとは。 でも面白そうなカップルでしたからよしb 昨日更新していた『とある部隊長と槍騎士のお婿さん』は雨やかんさん並に面白かったです。
まぁ若干1名行き遅れすぎるひt  じゃ無くて王がいましたが気にしない。 気にしない。 AC3の方は昨日の5時半位からもう一度やり直したのですが、「機動兵器侵入阻止」まで行きました。(本を見ながら) アリーナは{エース」を倒せました。(8回目で) これって遅いのでしょうか?   シグナム:NBばか ザフィーラ:影過ぎる功労者 シャマル:○○生産者 ヴィータ:勇者女王

ストーリ&アリーナ制覇!!!! あの後がんばってみたら運よくクリアできました(^ー^)v

by フー





恭文「・・・・・・すみません、勢いがすごくてマジでびっくりしてるんですけど。え、みんなそこまで?」

古鉄≪どんだけ待ち焦がれていたんですか。作者がなんかがんばりたくなっちゃってますし≫










※メガミマガジン9月号買いました! ドラマCDはコルタタさんの言葉を借りるなら「八神家って素晴らしい」ですね。リインとアギトのやり取りがもう微笑ましい!ここまで『平和』の二文字が似合う風景は無いですよ?
そして特別コミックの戦技披露会!なんていうか、二人とも凄すぎる…あそこまで戦って意識が途切れないなんて……。観戦してるであろう恭文とヒロさんが『混ざりたい!』とか、ものスっ…ゴい笑顔で思ったり言ったりしてる絵が脳裏に浮かびました!!

p.s恭文。最初に謝っておく、スマン!新しい髪型のフェイトに惚れました!!(青い直射弾が飛来。即回避)だ、だから!最初に謝っただろうに!!(それでも降り注ぐ直射弾を避けながら退場する。)

by 名無





恭文「あれもよかったなぁ。てゆうか、楽しそう。楽しそう」

フェイト「・・・・・・そうだね。でも、見てる方はかなりハラハラだけど」

恭文「というわけで、僕もがんばろう」

フェイト「そこはがんばらないで欲しいんだけどっ!?」










※なのはが認めたというかヤケになったり、IFルートもまだなのにすずかがダメになってたり、恭文が復活(笑)したり、デバイス達が独自にキャラたてたりと、世界の狭間たる「拍手の部屋」は良い意味でカオスですね。
読者と作者とキャラクターの三重奏。これだからここに来るのは止められない(笑)あと、話は変わりますが、偶にネタに挙がるSTS再構成話。
最近、平行世界関係の小説を数作ほど読んだ所為か「六課解散後の恭文が、事件で関わったロストロギアの力で正史のリリカルなのは世界(ヘイハチ一門が居らず、六課始動前)に飛ばされる」というベタなネタを妄想してしまう。
その時、偶々、リインとユニゾンしていたり三人娘の何れかと遭遇するのはお約束。リインの存在と持っていた身分証明書、そして、エネルギーの切れたロストロギアをもとに「平行世界の移動」という仮説を立てる。
ここから、改めて六課に関わるも良し、独自に動くも良しな感じで。あー、でもこれ恭文は結局、独自に動きそうな気がするな。六課に世話になっても意見が合わなくて衝突しそうな気配がビンビンだ。
しかも、この場合、恭文に味方してくれそうな人物が殆どいない。ある意味、普通にIF六課合流ルートを書くより面倒な事になるかも。(まあ、その分そっちのルートでは書けない、こっちのルートでの「旨味」もあるでしょうけどね。例えば0から関係を築き直していく過程とか)

P.S.またもや話は変わりますが、ディケイドはっちゃけすぎです。いいぞもっとやれwシンケンジャーにRXの世界とか次は何処に行く気だ?もしやメタル系ヒーローの所とか?

by 瑠璃鶲


※テスタロッサ家秘伝 脱衣のツボ


※まったくコレだから女って奴は、コンプリートフォームの内面から滲み出るカッコ良さが判らないとは。





???「というわけで、やってみるか。ちょっとくすぐったいぞ」

恭文「その前にあの最終回をなんとかしろ。マジでなんとかしろ。
はっちゃけてるとかフリーダムとかそういうの超えてるだろうが・・・!!」(頭をつかんでギリギリ・・・)

???「ただいま絶賛撮影・編集中だ。
問題は・・・痛いからやめろ・・・・・・!!」

フェイト「うぅ、そんなツボないのにー! 私普通なのにー!! 真・ソニックもデザイン変えるんだよっ!?」










※開けてビックリ玉手箱。まさかのティアナCPが来ちゃいました。個人的にはティアナはかなり好きなキャラクターなんで期待大です。設定が既にフェイトに振られていたり、冒頭でティアナがヤスフミ押し倒していたりで時間軸が分かり辛くはありましたが・・・。
ところで最近ずっと思っていたんですが、ティアナってアイツとかアンタばっかりでちゃんとヤスフミのこと名前で呼んでいるところを見たこと無いような・・・?なのはだとこういうのは凄く気にするんだろうけどヤスフミは気にならないの?

by 冷えた八宝菜


※ティアナIF・1話を読んで、ヒロリスさん、この状況でメガーヌさんに助けを求めるのは、火薬庫によく燃えている松明を投げつけるに等しい行為だと思うけぇ、、、ボロ雑巾ブラグ確定か!!(笑

by 霊帝亀


※ティアナルートキター!!冒頭を見るかぎり修羅場確定?ギャルゲー並みの修羅場を期待してますよ。

ところで我等がキング、キセキに質問。貴方から見てFate三大王のアルトリア、イスカンダル、ギルガメッシュは同じ王としてどう思う?

by サハラ





キセキ「・・・・・・ちょっとギルガメッシュ氏に弟子入りをしてくる。冬木市というのはどこにあるんだ?」

ティアナ「アンタ、マジ?」

キセキ「マジだ。しかし・・・お前達も大変だな。このルートでのしゅごキャラクロス話も見たいという要望まで来ているではないか」

ティアナ「あはは・・・。らしいわね。私はマジでびっくりしてるんだけど」










※んっ 恭文何故にミキとキャラなりして(確かブレイドぽかったから大丈夫かな?) エボリューションキング しようとしてんの恐いわ フェイトを傷つけたからねぇ でも喰らわないよ 聖なるバリア ーミラーフォースー 発動 お返しするねっと 俺の体を皆に貸すぞ デバイス 「ウェイブライダー」うおぉぉー 吹っ飛べー[ドゴン]

by タロ





恭文「ふ、あまい。トラップカードはつどうっ!!」

ティアナ「アンタ、ルールわかってないでしょ。なんか棒読みっぽいし」










※恭文のCV候補として以下の人物がピックアップされています。高橋克典 Gackt 香取慎吾 中年期から老年期は大塚明夫





恭文「・・・・・・え、なんて男前?」

古鉄≪蛇さんになるつもりですか?≫

恭文「いや、そんなつもりは・・・」










※ふと気になったんだが・・・魔導師ランクとは、魔力値+αで決まると思うが具体的な定義というか条件ってあるのか?





恭文「うーん、特にないですよね。TVを見る限り、そういう部分もあるけど試験クリアできればオーケーみたいな感じになってますし」

ティアナ「だから二次創作で自由が利くのよ」

恭文「なるほど」










※そう言えば恭文の交遊関係って伝説の三提督にまで繋がってるんだよね。ヒロさんで驚いてたんじゃこの先大変だよ〜





恭文「まぁ、ミゼットさん達は顔見知りレベルですけど」

ティアナ「そういえば、ミゼット提督達はアンタに局に入って欲しいとか言わないの? いや、唐突なんだけど」

恭文「あー、ない。というより・・・」





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



ミゼット「あのヘイハチの弟子なわけだし、局に入るつもりはないだろ? まぁ、自分の好きな事をやるとえぇよ」





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



恭文「という感じで」

ティアナ「・・・・・・そっか。だったらさ、リンディさんとアルフさんと話す時はその事言えばいいじゃないの。そうしたら納得してくれるわよ」

恭文「・・・・・・そう言えばっ!!」

ティアナ「気づいてなかったのっ!?」










※恭文と良太郎の運の悪さをおみくじで比較してみよう! 3回引いて出たくじの結果(例:小吉、中吉、大吉など)で勝敗を決めます。 まぁ幾ら運がないって言っても、凶、凶、大凶なんて天文学的結果にゃならないでしょう(笑)。では張り切ってどうぞっ!!





恭文「・・・・・・良太郎さん」

良太郎「三回連続・・・だったね。大凶」

モモタロス「お前ら、そこまでかよ」

フェイト「えっと、あの・・・がんばって? うん」(応援のポーズ)










※型月公式サイトにてFate/stay night の劇場版が発表されました。 特別出演として無限の剣製内にアルトアイゼンが登録されているようです。 そういえば、デバイスって意思持ってるけど登録されるのか?





恭文「たぶんレプリカですよ。残り20パーセントの再現できていない部分がAIなのですよ」

古鉄≪しかし、Fate映画化ですか・・・。楽しみですね。UBWルートは熱いそうですから≫

恭文「そうだねー」










※ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4841868
此処の主人公、マジでマイペースですww相手の妖怪なんか、呆れ果ててるし

by アンサラー





恭文「・・・・・・自由だよね」

ティアナ「そうね。でも、アンタに言われたくないわ」










※ED回復おめでとーーー!!これでギンガも思う存分イチャラブエロできるね♪


※恭文…ついにギンガさんに続いてティアナをも釣り上げるか…二人とも明らかに高嶺の花なのに…こいつ美少女(美人)キラーか!!!!!なんという羨まし……いや、ゲフンゲフンけっケシカラン!!
べっ別に羨ましいわけじゃないんだからね!!!……恭文釣り師の仲間入りだな♪♪フェイトさんも釣り上げたしおめでとう(副声音この鬼畜!!)ここから入れ食いか?P.S.とりあえず恭文に罰を与える、(王の判決を下す死だ)それが嫌だったらIFアフター待ちのギンガさんにサービスしろ!!

by 釣り師の殿堂入り





ギンガ「・・・そうだよ、サービスして」

恭文「え、えっと・・・あの、なにをしろとっ!?」

ギンガ「えっとね・・・(ごにょごにょ)・・・とか」

恭文「わ、わかった。・・・がんばる」

ギンガ「うん・・・・・・」(顔真っ赤)










※ねえ、恭文……君のお師匠がさ、少し昔の友人に会ってくるとか言って……松笠っていう土地にある竜鳴館高校に向かったらしいんだけど……
あの橘平蔵、生まれる時代を間違えなければ英雄になっていたといわれるあの男に会いに行ったらしい。ちなみにそこの生徒会がものすごいんだけど……知ってる?





恭文「あぁ、知ってます。ティアナが今度通うって言うとこですよね」

ティアナ「そうなのっ!?」










※唐突に恭文に言って欲しい名台詞 「お前なんか!握ってやる!!」





恭文「お前なんかっ! 握ってやるっ!!」

あむ「な、なんだろう。違和感が・・・」

良太郎「ない・・・ね」










※部隊長、こないだ本局の売店で「ロシアン最中」ってお菓子が売ってました。ノロウサアルトと師匠のノロウサの顔を模した最中なんですが、6個の内1個にあるハズレが異常な不味さなんです! まさかとは思うんですが、シャマル医務官は関与してないですよね?





恭文「・・・・・・というような当初が届いてたんだけど」

はやて「いや、そんなことは・・・ないよなぁ?」

恭文「てゆうか、また勝手に商品化を・・・」










※はじめましてコンドルわ。いつも愉しく読ませていただいているしゅーごと名乗る者です。実は私、ここに至るまで電王を全く知らず興味ない、の一言で済ませていたのですがこのサイトのおかげで人生変わりました。
ちなみに私はギン姉一筋ですのでギン姉ルートアフターには期待しまくちゃってダイナモがきゅんきゅんしてます。頑張ってください。あと質問なのですがここにはなのはSS投稿出来るようですがとまととは関係ないのを送っていいのですか?
もし大丈夫なら書いてみたいのですが。その時はまた詳しく教えてください。長文失礼しました。あれ、拍手で感想書いてしまったのかな?てへ♪

by しゅーご





恭文「えー、初めまして。投稿の方は特に問題はありません。実際、とまとと関係ない話もありますし」

古鉄≪そうですね、特に問題はないんですよね。投稿、お待ちしております。はい≫(ペコリ)










※なのはがツンデレなサイトは初めてです。恭文にお熱なのがよく分かります、はい。そういえば、セーラームーンの幻の銀水晶ってロストロギアに登録されそうですよね、それとふたりはプリキュアのプリズム・ストーンもロストロギアになりそうですね〜。
あらすじ的には本編終了時のふたりはプリキュアの世界に管理局がプリズム・ストーンを奪いにやってきて、メップルとミップルの二匹がそれを阻止する為にプリズム・ストーンを持って逃走。
なぎさとほのかの2人に助けを求めて匿ってもらった時に、プリズム・ストーンの確保を依頼された恭文がフェイトとリィン、シャーリーと一緒に反応があった街へとやってきてプリキュアと遭遇→バトルですかね…。
なんか、二、三話で終りそうですね。なぎさとほのかの説明でプリズム・ストーンが無ければ一つの世界が滅びる事を伝えれば流石に手を引くでしょうし、確かメップルとミップルの故郷ってプリズム・ストーンが支えてるはずでしたよね?
そこら辺がうろ覚えですけど。セーラームーンのクロスも見てみたいですよね〜、不可思議な事件が多発しますから管理局が気づくはずですしね。

by ヒロリス×恭文または恭文×ヒロリスを推奨する者





恭文「・・・・・・でも、2、3話で終わるなら出来るかも。てゆうか、無印やマックスハートのプリキュアのアクションはすごいですから。あとあと、ゆかなさん出てるしー♪」

ティアナ「アンタ、そのゆかなさんって人、そんなに好きなの?」

恭文「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うん」

ティアナ「なんかすっごい溜めて言い切ったっ!? あの、ファンとしてよねっ! 恋愛感情とかじゃないわよねっ!!」

恭文「作者ー! ゆかなさんが出てくる話書いてー!? ゆかなさんとお話したいー!!」

ティアナ「書かないわよっ!  というより、書いてどうするのっ!? それやったら完全に痛い人じゃないのよっ!!」










※ティアナif開始おめでとうございます。非常に楽しみです。
ヤスフミのお兄様は誰になるのか、個人的にユーノ先生を押してみる。 ヤスフミというよりティアナがんばれ

by nana氏


※\ティアナルート解禁(?)おめでとう!/ とりあえずヒロさん落ち着け。というか、冒頭!冒頭!!お、押し倒しtt(ry ・・・まぁ、ありじゃないか。 なんていうか、アレですね、失恋して地味に引き摺ってる恭文くんは・・・こう、加虐心がそそられるというか、なんというか・・・。新しい・・・惹かれるな・・・。
AC3P、やっぱりリンクズな俺には少し無理がある、そう思う黒夜でした。助けてくれレイヴン!大仏が(ry SLは更に厳しいと聞く・・・きのこれない、これはきのこれないな。

by 黒夜





恭文「そして、新しいが故に暴走しまくってます。あはは・・・もうこれ、リリカルなのはじゃねぇや」

ティアナ「いまさらよ。もうとまとはこの路線で行くしかないでしょ」










※「ティアナIF」、読ませて頂きました^^ 切り口が面白いですね^^ この事態wがどう発展していくのか、次回が非常に楽しみです!

by HAL


※ティアナルート01、読みました。初っ端からギンガルート後半並の重さですね。ティアナと恭文の今後を心配しつつ、物語の続きを楽しみにさせていただきます。後、恭太郎×咲耶はインフィニットジャスティスだと思います。最後に、これからもがんばってください。

by ランスロット


※『さぁ、これで一気に解決だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!』ってヒロさん言ってますけど、そう簡単にいくかなぁ〜…? アメイジアさん賭けませんか?「ヒロさんが貼り付け獄門になるかならないか」!自分はなる方に五千円!





恭文「とりあえず・・・エッチ、しちゃった・・・ね」

ティアナ「しちゃったって言うな。・・・合意だったでしょ?」

恭文「うん。あの・・・ごめん。エッチ、したよね」

ティアナ「ストレートに言うんじゃないわよっ! 恥ずかしいでしょっ!?」

恭文「じゃあどう言えとっ!!」

ティアナ「知らないわよ馬鹿っ!!」




















古鉄≪というわけで、今日のお返事は以上となります。みなさん、本当にたくさんの拍手、ありがとうございました。というか、本当にたくさんでした。そんなにティアナさん好きでした?≫

ミキ「これ、アフターとかがんばらないとだめだね。あー、でも僕も続きが気になるなぁ」

古鉄≪そうですね、あそこからどうなるんでしょうねぇ≫





[*前へ][次へ#]

20/30ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!