[携帯モード] [URL送信]

拍手のお返事部屋(1〜1000)
拍手のお返事:79(9/3分)



古鉄≪というわけで本日の拍手のお返事です。今回は、フェイトさんがエロではないかというご意見が来ております≫

フェイト「え、エロでいいの。その・・・好きな男の子前で、二人っきりのときはそれでいいんだから」

古鉄≪言ってることが間違ってないだけに、色々問題ですよね≫




















※セカンドシーズン第五話拝見しました。
偶数日……これがこれからの二人のコミュニケーション日になるんですね。


ヒロさんサリさんは逃亡しましたか。まーやっぱしそうなりますよね。

キャロさんの腹黒さが増しているのは気のせいでしょうか?スバルは朝っぱらからトンデモ発言。はやても答えてるし慎みをもてよ、突っ込みました。


で、頂き物小説のあの方たちが登場。レギュラーになるみたいですし、更なるカオスが巻き起こる可能性がありますね。
つか、フェイトさんまた暴走してませんか?

恭文は基本的にフェイトさんに甘いから無自覚イチャイチャで固有結界を作りそうですな。


次のお話楽しみにしています。


PSバルゴラさんに蜃気楼のぬいぐるみをプレゼント。

by S+S


※なんば聞いとるとねフェイトさん!?セカンドシーズン5話冒頭の発言に二度見ならぬ二度読みしてしまいました(笑) にしても状況証拠でお祭り騒ぎは六課の専売特許ですね(しかもはやての結婚発表…)。
外伝からジンとメイルちゃんが参戦してきて吃驚しました!外伝だとティア×ジンですが、本編でもそうなるんですか? 恭文が抱えてる「ギンガ問題」と並んで今後の展開が楽しみです!!

by 名無


※568568人目踏みました!

Second Season第5話拝見しました!まさか外典のジン・フレイホークとバルゴラが登場するとは予想外でした。まさに世界の枠を超えたサプライズ!この1人と1機は好きなキャラクターなのでレギュラー化は嬉しい限りです。
しかし、シグナム自重ー!やはり、バトルマニアは止められないのか(汗)。それと、恭文はやはり「脳筋・単純・単細胞」のバトルマニアキャラだと確認。ミイラ取りがミイラになってるし・・・。2人に挟まれたジンとバルゴラに合掌。
今回進展を見せたはやてとヴェロッサの結婚の行方、恭文とフェイトの一線を超えられるのはいつか、六課にやって来た女の子は何者なのか、恭文は今度は一体どんな厄介事に巻き込まれるのか、ますます目が離せないSecond Season、これからも楽しみにしています!

by ブレイズ


※569900人目踏んだお! by せいばー


※なんか570000番踏んだので報告。・・・・・・キリ番って、踏む時は踏むんだな。

by 璃音


※570390番踏みました〜 いや、恭文よかったなぁ報われて。自分思わず涙が(泣)。それとヒロさん、サリさんそらないで。あんまりや。哀れすぎてまた涙が(号泣)。 アルト姐さん、これについて一言おねがいしやす。

P.S 甘〜〜〜いなぎすず小説をお願いします 自分の中でジャスティスなんで

by たこ1800


※577500人目のキリ番ゲットです!

by ブレイズ





バルゴラ≪というわけで、早速蜃気楼のぬいぐるみを着けてみた。いや、ありがとう。・・・しかし、そんなことを聞かれたのか≫

恭文「普通にビビッたよ。ありえないくらいにビビッたよ。で、この時はまさか本当に偶数日にするとは思わなかったよ。だって、フェイト忙しいのに」

バルゴラ≪だが、出張中などはそういうのはないのだろう?≫

恭文「まぁ、一応お仕事場で寝泊りなわけなので、それはないかな。やってもほっぺにキスとか、添い寝まで。でも、そういうわけじゃないなら・・・基本隔日体制?」

バルゴラ≪それだけでも十分だと思うが・・・あ、キリ番おめでとう。こちらはリストに追加させていただくので、これからもよろしく頼む≫










※幻のルート構想。

ヴィータルート。
ツンとデレ。SとM。いじめっ子と甘えん坊がクルクル入れ代わる。師匠は六課唯一の目上キャラだけあってデレた恭文がすごい甘い!


シグナムルート
朝から晩まで戦闘。先に膝を付き腰の砕けたほうは晩から朝まで主導権を奪われる。翌朝には二人揃って腰砕け。





師匠「・・・・・・シグナムがエロいことしてる図が想像出来ねぇんだけど。いや、マジでだぞ?」

シグナム「色々引っかかる物言いではあるが・・・まぁ、わかる。私も自分では今ひとつ想像が出来ん。主はやてから色々聞いてはいるのだが」

師匠「うーん、でもバカ弟子とか・・・やべぇ、それはそれで面白い感じがする」

シグナム「お前はなんだかんだで蒼凪に甘いしな。ちょうどいいのではないのか?」

師匠「バカ。アタシはむちゃくちゃ厳しいぞ?」










※わーい♪ジンとバルゴラが出て来て更に楽しみになってきたー♪と思う、どうも、コルタタ様崇拝者です。
しかし本編でジンが出て来るならやはりティアナとくっつくのでしょうか?むしろそれを期待する!!ていうか期待する!!
しかしまー…ジン、いきなり災難だったな。恭文とシグナムのバトルマニアに巻き込まれ、いきなり妹出て来たり…ジンよ、君もさりげなく運無くないか? ほら、リゲ○ン5ケースやるから元気だそうぜ? 恭文にもあげるよ。なんかホントフビンな事が色々あったからさ…(泣) つーか飲みに行くか?奢ったるからさ…。

by コルタタ様崇拝者


※Second Season 第5話 読みました。ジン&バルゴラ〜〜〜!!本家登場おめでとう〜〜。   お祝いにバルゴラ新形態、“烈火大斬刀”を。砲撃モードメインで


※ところで、SecondSeason、第3話のクワトロ大尉のネタは俺の拍手が元ネタですか?だったら、嬉しいです。
人が釘打ち機に打たれるとどうなるかは『トライガン・マキシマム』12巻に載っています。

by ソーヤ





ジン「・・・大筒形態ですか」

バルゴラ≪そうだな。よく考えたら、これも私と同じではあるな。主なモードが逆だが≫

ジン「でもさ、俺まじでどうなるんだろ。あはは・・・このまましゅごキャラクロスにもゲスト出演(ここ重要)したらびっくりだぞ」

バルゴラ≪確かにな。さて、どうなることやら≫










※最近フェイトがエロ担当に思えてきた





はやて「そうやなぁ。めっちゃエロやし」

フェイト「い、いいの。ヤスフミの前だけそういう感じなんだから。はやてだってそうでしょ?」

はやて「あははは・・・そこを言われると弱いなぁ。女の子は、惚れた男のためやったらめっちゃ頑張れるし」

アルフ「・・・まぁ、あれだ。お前も頑張れ」

なのは「アルフさんっ!? どうして私に対してそんな目を向けるんですかー!!」










※恭文♪誕生日プレゼントは何がいい♪♪愛とか?(問答無用でアイシクルキャノン発射)ドッカーンガシャガシャ(平然と出てくる)やっぱり残るものの方がいい?
まぁ存在するものだったら用意しよう…それともフェイトの愛の方がいい?(ストラグルバインド発動後スターライトブレード)チュドーーンドッカーン(血塗れで出てくる)
ふぅ、古き鉄をからかうのも命掛けだな(笑)…だが俺たちは皆お前の誕生を祝福する気持ちがある。誕生日楽しみにしていろ…

by 恭文の誕生日を祝うの会





恭文「とりあえずあれだよ、おめでとうコメントだけでもうれしいのよ。うん、たくさんきた・・・あの、ありがと」

フェイト「でも、よかったね。うん、本当に・・・」

恭文「なんでそんなお母さんモードで涙ぐむっ!?」










※こんな格言を見つけました。無敵の名は己の心にすら負けない者にのみ許された称号‘‘無敗”ほど生温くはない。『レンジャーズストライク』というトレカの『忍者戦隊カクレンジャー』の無敵大将軍というカードのフレーバーテキストより抜粋。

by ソーヤ





恭文「・・・いい言葉だなぁ。IFティアナルートの僕もぜひ頑張ってほしい」

ティアナ「まぁ、もうちょっと持ち直してからよね。それまではゆっくり休みなさい」

恭文「うん、そうするー」










※今のほしな歌唄は、とある女子高の軽音部の足元にも及ばないな。





エル「というわけで、歌唄ちゃん復活なのですー!!」

歌唄「しばらくは療養だけどね。でも、なんて言うか・・・すごいわ。普通に探索したくなるし。でも、別世界・・・か」

エル「恭文さんに頼めば、観光とか出来るかも知れないですねー」

歌唄「そうね。ちょっと考えておこうか」










※なのは達がACを組むとしたらどういう機体になりますか?





なのは「えっと、私なら」

恭文「ゼオライマーだよね」

なのは「それ違うよー!!」










※アルえも〜ん。 なんだい恭文くん。 オタクメガネが先輩風吹かす中年コンビに告げ口とかしてウザイよぉ〜。 しかたないなぁ〜、てぇてってれ〜、毒薬、これは死後5分で分解されてアシが付かない優れものなんだぁ。
わぁ、ありがとう、これであのメガネを始末すれば良いんだね、じゃあ言って来るよ。 頑張って来てねぇ〜〜。





恭文「・・・・・・って、頑張れるかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ! 普通に犯罪だろうがこれっ!!」

シャーリー「あ、あはは・・・よかったよ。普通にやろうとしてくれなくて。ノリツッコみだったんだね」










※待望の外伝主人公ジン登場!!
やっぱあれですかね?外伝にならって相手はティアナですか?それとも意外性を狙って影の将とか来るんですか?

by マーラ


※序盤の会話がエロいというか生々しい…恭文、アルト姐さんがいるのにけっこう回数多いなぁ。やっぱりそこはスリープモードになってもらってるんだろうか。
本編にもジンが出るとは予想の遥か斜め上をいかれました。まぁ本人としてはいきなりバトルマニアに巻き込まれてるので素直に喜べないでしょうけど…それとこっちのティアナの扱いはどうなるんですか?

by 梅





フェイト「・・・そうなの?」

恭文「うん。空気を読んでくれる。まぁ・・・最初はそれが辛かったけど」

フェイト「そ、それはわかるかも。私もバルディッシュが最近空気を読んでくれるのを見ると、ありがたいなと思うのと同時に、こう・・・思考を読まれてるのかなと」

恭文「そうだよね、そうなるよね。・・・感謝しておこうか」

フェイト「うん」










※いきなりエロから入ってんじゃねえええええっ!
そしてシグナム自重。Second Season5話、ある意味最初からクライマックスでした。言うことそはれくらいでしょ?え?三次のオリ主?なに気にすることはない・・・。ごめんなさい、ちゃんと読みますから許して下さい・・・多分。

by 冷えた八宝菜


※Second Season 第5話 読ませていただきました。 ジン登場〜〜ということはティアナにも「春&夜這い」が発生確定ですか これで『独り身』(←これ重要)は魔王ただ一人になりましたね。
まぁ魔王だからしょうがないといえばしょうがないんだろうけど何とかしないとね 婚活でもしますか?誰もよってこないと思いますけど登録だけはしておきm・・・・・(どこからか桃色の砲撃が直撃し半径1kmが消滅)

by ハサハ





フェイト「え、エロじゃないですっ! 必要なこと・・・ですよねっ!?」

忍「そうだよー。意外とそういうのについて話さないでなぁなぁでしちゃう子が多いらしいけど、本当は必要なんだから。まぁ・・・フェイトちゃんは頑張り過ぎだけど」

フェイト「そうなんですかっ!?」

忍「さすがの私も自慰の回数までは聞かないから。普通になかったから」










※ギンガさん、恭文の誕生日プレゼントは何にします?やっぱり、私をプレゼント♪♪ってやるんですか?
告白してからのギンガさんのデレっぷりには頭が下がります(笑)とっても可愛いですよ?他のひとも恭文にデレたら半端ない可愛いさなのでしょうが、ギンガさんにはかなわないな(ニヤリ)

by ギンガさんを祝う会





ギンガ「え、えっと・・・やりました」

スバル「やったのっ!? それで・・・その、どうだったのかな」

ギンガ「うぅ、だめな日が着て添い寝だけだった」

スバル「あ、あはは・・・。それはまた」










※恭文の目覚ましをフェイト「雷光一閃!プラズマザンバー!!」に変えておきました(笑)





恭文「ごめんなさぁぁぁぁぁぁぁぁいっ!!」

古鉄≪・・・なにやったんですか?≫










フェイトの目覚ましを「全力全壊!!スターライトブレーカーーーーー!!(スターライトブレーカーの効果音付き)」に変えときました(笑)





フェイト「う、うーん・・・星の・・・星の・・・」

バルディッシュ≪やはりあれはトラウマですか≫










はやての目覚ましを恭文「起きないとキスするよ?」に変えときました♪これなら色々とフラグが立つだろう(笑)





はやて「あぁ・・・あかん。あかんて・・・うちにはロッサがぁ・・・」

アギト「マイスターはやて、だけどそれは夢だよ」










…なのはのは恭文「起きろ!!魔王!!!」でいいか♪♪♪♪(笑)

by フラグ推進委員会





なのは「なんで私だけー!?」










※コミケでは劇場版の前売り券も発売されるみたいですねー。また、いろいろとついてくるみたいですけどコルタタさんは買いに行きますか?





恭文「結局行かなかったんですよ。ちと予定があったので」

フェイト「でも、ドラマCDは聴いたんだって。・・・どうやって?」

恭文「裏技があるのよ」










※どもです、コルタタさん。只今通ってる大学で絶賛テスト期間中(8月4日くらいまでです・・・)なゲロロ軍曹でございます・・・(汗)。とりあえず、明日のはノートとかの持込オッケーな奴なのと割と簡単な感じの教科なんで、息抜きがてらに久々に拍手をお送りしようかと思いまして・・・。あ、こないだの拍手にて、嘘予告のご許可をくださってどもです。
まあ、正直いつになるかも、出来るかどうかも怪しいですけど(を)、気長な感じでお待ちくださってくれれば幸いです・・・(汗)。ところで、最近アニメの銀魂にて「たまクエスト編」なるものが始まったのはご存知でしょうか?
ちなみに今日(7月30日)の放送では、外見銀さんにくりそつなドラク○の勇者なコスプレした凄腕白血球こと「白血球王」が出たんですけど・・・、もしこちらで銀魂とのクロス話やるとして、仮に白血球王が銀さんでなくなぜか恭文君だったりした場合、恭文君はどーいう反応されるでしょうか?・・・あ、ちなみに恭文君verな白血球王さんの性格は銀さんver(?)と同じ感じで。

まあ、ようするに恭文にあうなり、いきなし右手で恭文君の顔鷲掴みして壁にずどーんとぶつけて
「貴様、何雑菌まみれな顔で俺やたま様をガン見してるんだ。あれか、殺菌されたくてうずうずしているのか?」
・・・と、至極真面目な感じでシリアスモードな恭文君っぽくしゃべる・・・って感じで。ちなみに、ベースは恭文君なんで、パッと見似てなくても実は色々と似通ってます。

・・・不幸な目にあいまくるところとか、フェイトさぬに「姫」とか言ってプロポーズしようとするとことか(をぃぃ)

ちなみに個人的にたまさん曰く「本当は銀時様と恭文様のどちらをモデルにするかを悩んでいましたが、結果的に身体を構成するビットの総数的に恭文様の方がなんやかんやでお得であったため、恭文様がベースとなりました」
・・・とかいう理由で白血球王さんがうまれた・・・ってことにしようかと思うのですけど、これきいたアルトっちとか恭文君とか銀さんたちって、どんなコメント言うでしょうかね?(苦笑)

by ゲロロ軍曹


※将来銀魂クロスをやるなら参考までに。ttp://ncode.syosetu.com/n4169h/ strikers編です。ttp://ncode.syosetu.com/n9475g/こっちが無印〜A’s編です。銀さんがフラグたてまくってます。あなたの愛しのフェイトさんまで銀さんの毒牙にかかってます^^





???「まぁ・・・あれだ、ビット数が少ないと無茶苦茶製作者として助かるんだって。お前はあれだ、製作者の恩人なんだよ」

???「そうアル。お前、フェイトの姉御物にしたりとかしていい思いしてるね。それくらいは有名税と考えて受け入れるのが履行ね」

???「お前らマジで容赦ねぇなっ! あぁ・・・恭文君しっかりー!! 大丈夫っ! 君はビット数の分だけ影が濃いんだよっ!! だから問題ないよっ!?」

恭文「・・・・・・とりあえず、この話の終わりでコイツが死に掛けても僕は絶対に助けないから」

???「恭文様、心のビット数まで少ないのですか? いえ、小さいのですか?」

恭文「わざわざ言い直すなぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!」





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



フェイト「・・・なんだろう、違和感ないね」

古鉄≪基本アチラのノリですから。あれですよ、『リリカルなのはの二次だということは忘れる』というラインは変わってないわけです≫

フェイト「なんか納得したよ」










※メガミのフェイトの髪型ってリンディさんを真似たんじゃないの?それと、Vividを見る限りフェイトに彼氏が出来る心配は無用かも。むしろ魔王の嫁が公式になった様な……。

by サハラ





恭文「・・・それはそれで問題なのは気のせいかな。いや、結婚や恋愛が幸せの全部とは言わないけどさ。でもだからって百合に全力全開はだめな気が」

フェイト「た、確かにね」










※恭文さんへ 喋る剣に見慣れているからと言って異世界の異質文明品「ソーディアン」は手に入れてはいけませんよ?
特にシャルティエ、使ってる人が自分に似た体格だからと言って持ったら最後、あなたの死亡フラグが顕在化して(ぴー)な結果しか待ってません。良いですか?見たらすぐに逃げてくださいね。後、キャロが槍を持つみたいですが『召喚 補助 槍使い 美少女』…どこの聖剣伝○3の某国のお姫様になるの?





恭文「確かにそれは死亡フラグですね。やばい、やばいパターンですよ。
あー、それとキャロはそうはなりませんね。ここのキャロはしたたかで腹黒ですから」

キャロ「・・・なぎさん、噛むよ? いや、私が。私がリアルに甘噛みするよ?」

古鉄≪そういうプレイがしたいんですか?≫

キャロ「違うよっ! たんなるお仕置きだもんっ!!」










※なのは「通りすがりの魔王なの!!覚えておいて!!変身!」(そう言って、BJを身に纏う)





恭文「・・・ついに認めたか」

なのは「ち、違うよっ! こんなこと言ってないからっ!!」










※暑中見舞い申し上げます。 最近暑い日々が続いていますが、暑さに負けずに頑張って夏を乗り越えましょう! p.s 全然関係ないことですが、『レッツラゴー!!』や『ゆで卵・・・茹でた孫?』は死語なんでしょうか・・・(普通に言ったら弟に『死語だ』と言われました)

by 名無





良太郎「え、えっと・・・たぶん」

モモタロス「良太郎でも言わねぇしな、間違いなく死語だ死語」

良太郎「あ、あはは・・・」(笑うしか出来ない)










※AC3PSP購入〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!! PS2のときもやっていましたが、やっぱり楽しいです(^-^)v
PM3:30位からやりっ放しです。 今はミッションを3か4つクリアして、アリーナで慣らしていました。D-1のパーティプレイを倒したけど、Cランクの挑戦権がないため進められません。
今の装備は、頭:MHD-RE/005 体:CCM-00-STO 腕:CAM-11-SOL 足:MLR-MX/QUAL FCS:VREX-WS-1 ジェネレ-タ:MGP-VE905 ラジエ-タ:RMR-SA44 肩武器:CWC-CNG-300とMRL-RE/111 腕武器:MWG-MG/1000とMLB-LS/003です。 腕武器はCWG-MG-500も使ってアリーナをクリアして行きました。
これからはミッションをクリアしないとCランクに挑戦できないのかな? 前はパイソンまでしか倒してなかったのです。 次にセカンド5話!!!・・・・・・・・・・・・狸はいまだに懲りていないようですね(--;)
とは言え結婚おめでとう〜、恭文もやっと結ばれたからよかったよかった。(セカンド時間軸で)あとあの二人とデバイスがレギュラー化は賛成です。 これでティアナも相手が見つかるのかな? だとすると行き遅れが二人だけになるね。
あえて誰かは言わないけど、ヒント:メガnとま です。 解りやすすぎるかな? 最後にあだ名第2弾 スバル:K&M ティアナ:うっかりTG エリオ:鈍感影 キャロ:ガーブの後継者(腹黒、2代目魔王、竜とくれば此れでしょ)あと狸と魔王の名前の改名についてはエロノが酔いながら言っているのを聞いたからです。以上!!!(某起動戦艦のオペレーター並の速さで退去)

by フー


※おおっとおっ、アイツが「とまと」本伝に来ましたかそうですかwwwまあアレだ、六課解散まで一緒にバカやってくれるとお兄さん嬉しいぞ。それから誤字報告です。Second Season第5話の後書き、「機動六課」が「軌道六課」になってます。

by 居酒屋狸


※ジンとバルゴラが出てきた!ついでにエリオが影を濃くするチャンス(天然フラグメイカー2号)も到来!さらにジンはDarkMoonNIghtさんの小説ではティアナとラブラブなお方なので本編でもそれが見れるのかと期待が!    ・・・でも、今からくっつけるのは難しそう・・・そこはコルタタ様の腕でなんとかお願いします。最近はフェイトの糖分ばっかりでちょいと夏バテが(リアルで) by 通りすがりのティアナ派


※まさかのジン君とうじょ・・・な、なんだってー!?まさかの番外キャラから本編キャラへの昇格。あぁ、夢を持ってしまう私が(ry ・・・しょーがないでしょー。
さて、ジン君もきて更に賑やかになったSSですが、さて、どうなることやら。 では、次回も頑張ってくださいー。 ・・・さて、俺も続きを・・・。

3いいよね3。ボタン配置が死んでるけど。というか私はリンクスなんだ!レイヴンにはなれん!(断言 
AC4シリーズを買うことがあるなら是非ともPS3よりXbox360をオススメしたい。何故かって? PS3、処理落ちひどいらしいよ。某AFとかが。

by 黒夜





恭文「・・・やっぱりエックスボックスなのかな。いや、それでもPS3が・・・うーん」

ジン「その前にフェイトさんの許可だろ。で、そういやお前はどんな機体組んでるんだ?」

恭文「軽量二脚で、総重量4000以下に仕上げて、武装は1000発マシンガンとブレードor火炎放射器のみ。そいで機動性とエネルギー効率がSランクな機体。基本は動き回ってマシンガンでぶっ飛ばすのですよ」

ジン「また・・・極端なとこいくな」

恭文「基本的にいつもこれよ? 動き鈍いのだめでさ」










※リンディさん、アルフさん、エイミィさん。
ハラオウン家の女性の皆さんにつかぬ事を質問しますが、恭文がハラオウン家に来てから本編ファーストシーズンが始まるまでの期間で恭文を抱きしめてあげたことがありますか?
家族のじゃれつきとかスキンシップではなく、彼が傷ついた時、悩んでいる時、落ち込んでいる時、管理局に失望した時に慰めるように労るように抱きしめてあげたことはありますか?

シャマルやフィアッセ、美由希にさざなみ寮のみなさんはその手のことをしている描写がありますが、あなたがたはそういう状況で慰めるのではなくガミガミ説教して、しかも無自覚に追い打ちをかけそうなイメージがあるんですが。





エイミィ「あ、私はあるかな。まぁ・・・一応義理姉弟でもあるし、育児初期という嵐をともに乗り越えた同士ですので。クロノ君からも、あの子は溜め込むタイプだから、気をつけてあげて欲しいと頼まれてたから、落ち込んでる時はぎゅーっと」

リンディ「・・・私、ないかも」

アルフ「あ、アタシも・・・。アイツが無茶するとフェイトがまた心配するから、基本怒る側に回ってたかも」

リンディ「というより、あまりそういう抱擁関係はしないようにしてたのよね。一応親子関係ではあるけど、あまりにするとあの子が・・・まぁ、性的な部分で刺激してしまうかと思って」

エイミィ「へ? それはまたどうしてですか」

リンディ「いえね、シャマルさんやすずかさんの攻勢で困っていたの、そういう部分もあるように見えたから。それなのに家族である私までそこで困らせるのはどうなのかなーと。うぅ、でも今思うと反省だわ。そういう部分で感情をやり取りすることも必要なのに。・・・今からでも遅くないかしら」

エイミィ「お母さん、それはやめてください。普通に親子丼とかってまた言われますから。・・・え、もしかしてやってたらお母さんルートとか開いた?」

アルフ「いや、さすがにそれは・・・。でも、エイミィはしてたんだよね?」

エイミィ「うん。まぁ、互いに想う相手も居たし、特にそのあたりの配慮は・・・え、もしかして必要だった?」










※メガマガ9月号のなのはStSコミック特別編を読んで言いたい事は、「テレビ本編でこんな激しい戦闘が見たかった!」です。なんで無かったのかすごく疑問。まさしく恭文達の言う通り。この戦闘描写のせめて半分もあればまた違った感じになったかもしれないのに・・・非常に残念。

つーかなのはってブラスター3の反動で体調が万全じゃなかったはず・・・。あと戦闘時の顔が「魔法少女」じゃなく「戦闘者」の顔だし。それに魔法少女は捕まえた相手にあんなに大量の魔法ぶち込まないから。

岩とか大地とかが粉々になって砕け散る魔法使わないから。まぁ、何が言いたいかと言うと、高町なのはは、もう絶対完璧確実100%悪魔だ魔王だ冥王だいや女帝だ的に、魔法少女なんかじゃなi《ズゴォォォォォォォ!!!》×7(かつてないほど極太な桃色の砲撃が何発も打ち込まれる)

PS アレ?なんか話の趣旨が変わってない?と感じるでしょうが気のせいです。

by ブレイズ


※メガミマガジン9月号もいいですが娘TYPE_2のFORCE の方はどうでした?





恭文「・・・とりあえず、あれですよ。もう四期はVividでいいじゃないですか。それで五期とか六期とか七期とか八期がアレですよ」

なのは「なんか切り捨ててるっ!? これからっ! これからだってっ!!」

恭文「でさ、あの戦技披露会という名の地獄の祭典、話の中でやるらしいね」

なのは「そうらしいね。・・・うぅ、今から楽しみだよ」

恭文「僕は不安だけどね。また血の戦いと書いて血戦となって、資料にも使えないんじゃないかって」

なのは「と、とりあえず20分間は大丈夫だよっ!!」

恭文「最後まで使えなかったら意味ないでしょっ!? そのあと5分はカットかいっ!!」










※前回途中で送ってしまったので続きです。スバルは「save072-残された命を救う拳−」ティアナは「shoot555-目標貫く弾丸−」はやては「conspiracy123-策謀する狸-」なのはは「Lucifer666-悪魔も素足で逃げ出す魔王-」です。気に入ってくれたでしょうか?

by 改造会





スバル「ありがとうございますっ! あぁ、なんかいいなー!!
その、ちょっと照れくさいけど・・・」

なのは「ていうか、私はやっぱりこの扱いっ!? うぅ、こんなのひどいよー!!」










※映画になってまで、喧嘩するなのはとフェイトってどうよ。これだから魔王は・・・・ぎゃー(ピンクの光

by 通りすがりの魔導士





恭文「・・・残念ながらひどくない。だってこれだよ? また読者に攻撃してるし」

なのは「だから私は攻撃してないよー! 普通にあれは劇中劇設定なんだよっ!? だったらもう戦うしかないよねっ!!」

恭文「あー、はいはい。まったく、どうしてそんな言い訳する子になったのかね。
そんなに魔法少女から離れて戦いたかったら、よその作品の子になりなさいっ! まったくもうっ!!」

なのは「なんでそんなお母さん口調っ!? しかもなにげにひどいこと言ってるしっ!!」










※「誓いの言葉、破壊を戒めとし、守護のために刃を研ぎし者。彼の者祝福の風と古き鉄を伴い、閃光の女神の騎士となる。」

恭文を伝説の伝承っぽくしてみました♪輝きだけを伝説にした♪あなたのため♪なんちゃって♪
…恭文心配ってのは心を配ると書く…人に自分の心を伝えたい、だから配る、心配する。例え自分の道に反していてもその配られた心を少しでいいから受け取って欲しい…
たぶんみんなも貴方くれた絆を大事に守りながら戦っていると思う…だから自分の中にある大事なものだけは守りながら戦って欲しい…貴方の夜に黎明(よあ)けが来ることを…

by 黎明の月





恭文「・・・うん、頑張る。その・・・自分も守らないと未来にはつなげられないから」

フェイト「ほんとに、がんばってよ? もう、一人じゃないんだから。その・・・ほら」

恭文「・・・・・・たまごかぁ。あぁ、なんで生まれたんだろ。僕、大人なのに」

フェイト「うーん、この辺りも劇中で徐々に話を書いていくらしいから、それ待ちだね」

恭文「なんかフェイトがすっごい大人っ!!」










※すみません、なのはのIFルートか、ユーノとなのはのデートイベントを描いてくれませんか?もう真面目になのはが独身ルートを突っ走りそうなんで……(泣)
Fateが映画化されるってさ。フェイトと一緒に見に行って来なよ!……だじゃれじゃないよ?

by サハラ





リイン「残念ながら、なのはさんのIFは書かないそうです。・・・でもでも、今度のFateの映画、楽しみですねー。しかもUBWルートだそうですし」

恭文「士郎対アーチャー・・・いや、楽しみだなー」

リイン「恭文さん的にはそうですよね」










※コルタタさんと恭文の誕生前夜祭♪♪というわけで恭文も18歳?19歳?まぁいいや♪恭文ならツッコミひとつで許してくれるさ(他人事のように)アルト姐さんは恭文の誕生日どうでした?
今まで一緒にいて最初に祝った時どうでした?恭文には内緒にしますので正直な気持ちをお願いします(^^ゞコルタタさん明日には誕生しますね(笑)みんなで祝福します♪これからも元気にとまとをやっていって下さい(^^ゞP.S.なのはさん愛してます(笑)

by 誕生記念日


※コルタタさんお誕生日おめでとうございます♪恭文愛してる♪誕生日おめでとう恭文♪…さてと(やっつけな感じで)恭文を持ち上げるのも大概にしてアルト姐さん会いたかったです♪
貴女にはバルディッシュの旦那がいますので(笑)永遠にアイドルとして心に飾っておきます(笑)
なのはは原作主人公なのに活躍してないなぁーーー♪♪あっないちゃった…結構気にして…恭文!!何をするーーーー(泣)

イヤーーーーアイシクルもクレイモアもやめてーー鉄輝一閃なんてもってのほか、なのは泣かしてサーセン、チュドーーン(グラキエス・クレイモア発射音)……すいませんでした(泣)もうしないので許して下さい…(泣)
P.S.はやてさんは今回発売のゲームでも空気なんですか?

by 誕生日を祝う会





恭文「ありがとー、みんなありがとー! てゆうか・・・ついでにこの子の誕生も祝ってあげてー!!」(と言いつつ、たまごをかざす)

ティアナ「・・・アイツ、ちょっとやけくそになってません?」

フェイト「えっと・・・少し」

あむ「あ、あはは・・・さすがに19歳でたまごが生まれるとは思ってなかったんですよ。でも、どんな子が生まれるんでしょ」

ティアナ「とりあえず、アイツやアルトアイゼンレベルでキャラが濃いのが来るわよ」

フェイト「うん、それは間違いないと思うな」










※コルタタ様へ ジンが出ちゃった!?しかもいきなり不幸に苛まれている・・・・・・・ドンマイ。   やっぱりこっちでもティアナとくっつくのだろうか?そうなってくれると嬉しいなぁ・・・

by SDらいだー


※Second Season第5話読みました。ま、まさか外典のあのキャラを出して来るとは?!!!あまりのさりげなく違和感無い登場に読み終えた後で気付いて度胆を抜かれましたよ!!まあこれで皆さん行き遅れの不安は解消ですね。
え、冥王?あれは元々論外でしょう。しかし、あの変態野郎の一件でリンディさんやアルフさんが泰文を責めたというのは正直納得が行きませんね。
嫌な話だとは思いますが原作第一期でアルフさんは怒り狂ってプレシアを殺そうとしたり、リンディさんはまだ幼いフェイトさんを見殺しにしようとしてたと思いますが?
確かにそこには譲れない強い思いや背負った重責があり、結果としては手を汚さずに済みましたがそれを辞さない覚悟だった筈であった以上、その行為の本質は泰文と決して差異は無いと思いますよ。
寧ろこれでクロノの子供達の未来をも守ったとも言えますし、自分の行為を棚にあげての非難はいただけないですね。

by ハイキングベア


※Second Season第5話でのあの変態野郎との一件についてのアルフやリンディの泰文に対する態度を見てて思いましたが、なのはやフェイト達を含め一般の管理局員はデカレンジャー達宇宙警察のスタイルは到底許容出来る物ではなさそうですね?
何しろあっちは凶悪犯等に対しては即効判決→デリートが日常茶飯事ですし。まあ、基本的にイカレタ死の商人や殺人ゲームを嗜好するキ○○○セレブ坊ちゃん等、下手すりゃフォン・レンメイやジェイル・スカリエッティ以上に危険で極悪な一欠けらも同情出来ない連中なのですが。
ただ大勢殺したとは言え最愛の姉の病を治す特効薬を作る為だった男にもアッサリデリート許可が下りる様は特に優しいフェイト達ハラオウン一家、ナカジマ姉妹みたいなタイプには嫌悪感と悲痛な思いを覚える物でしか無く下手すりゃ思わずデリートを止めようを飛び出す気がします。





ジン「・・・つーわけで俺参上だよ。リアルで俺参上だよ。でもさ、俺もどうなるんだろ」

バルゴラ≪マスター、その前に高町教導官だろう。いっそ本編ではマスターがフラグを立てればいいのではないのか?≫

ジン「よし、それで行くか・・・って出来るかぁぁぁぁぁっ! どうやってあの人のフラグ立てればいいわけっ!? 普通にやったら難攻不落もいいとこだろうがっ!!」

ヒロリス「・・・なのはちゃん、やっぱりそういう認識なんだ」

サリエル「あぁ、お前と同じでな」




















古鉄≪というわけで、本日の拍手のお返事は以上です。みなさん、本当にありがとうございました。・・・さて、たまごですよたまご≫

恭文「とりあえず、うーん・・・大事にしよう」

古鉄≪そうですね、まずそこからですよ≫







[*前へ][次へ#]

19/30ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!