[携帯モード] [URL送信]

拍手のお返事部屋(1〜1000)
拍手のお返事:776(4/26分)



紫セイバー「マスター、今日は訓練お疲れ様でした」(マッサージ)

恭文「うん、ありがとー」

セイバー・エクストラ「それでは今日、また余とベッドで……もちろん奥方も一緒に」(ぽすん)

紫セイバー「むぅ、私も一緒ですから」

リューネ・マト「わ、私も!」(ドスン)

恭文「……お願い三人とも、一旦どいて。潰れる……!」







※3/3、今井加奈ちゃんの誕生日です。

加奈「みんなにいっぱいお祝いされちゃった〜。
事務所のみんなやプロデューサー、それに火野さんからも

もらったプレゼント全部メモして、お返しするときの参考にしないと」


※3/3、アマタロスの誕生日です。おめでと


※あぁこれは天ヶ瀬冬馬さんこんばんは、通りすがりの屋台です。
今日はひな祭りと同時に冬馬さんの誕生日と聞きました。おめでとうございます。私からお祝いとしてこれを差し上げます。是非召し上がってください。

つ「ちらし寿司」

それから冬馬さんの趣味にちなんでこれも差し上げたいと思いますので受け取ってください。

つ「ソーラーアクエリオンのフィギュア」


……えっ?何故これをチョイスしたのかと?…それは冬馬さんの中の人に関係しています





恭文「というわけで……誕生日、おめでとう」

フェイト「おめでとうー。ケーキ用意したから、食べてほしいな」

冬馬「お、おう。ありがとう……ございます」

翔太「あー、冬馬くん照れてるー!」

冬馬「照れてねぇよ! 765プロでもなんでもないから、ちょっとびっくりしただけだ!」







※五反田弾「あー、俺って奴は、諦めて空気読んで大人しくしていられる程心が強くないんだわ、どうしても現実に異議唱えたくなっちまう。 これもう病気じゃね?って思う位。 ま、その所為で山ほど折檻とかされるのは嫌だけど、自分の意見を言う為には仕方ないな、と思って甘んじて受け入れてるわ」




恭文「それくらい跳ねっ返りは強い方がいいよ。ところで蘭は」

弾(IS)「あ、蘭なら一夏のとこ……え、うちの妹がなにか」

恭文「違う違う。この間漫画貸してもらってさ、返しにきたんだ。あとはお礼のお菓子」(フォンダンショコラと思いねい)

弾(IS)「マジか!」

恭文「弾の分もあるけど食べる?」

弾(IS)「ありがたくいただきます!」







※…最近溜まっているストレスの解消といっては何ですが、レッドショルダーマーチ(何弾になるかは忘れてしまいました)…拍手594のお詫びも兼ねGPOの部署に流してみました。これで活気を取り戻してくれればいいんですがねぇ…(ニヤッ





恭文「……メルビナさんが鬼軍曹になりました」

古鉄≪いつも以上なので、みんな……あぁ、これ以上は説明できない≫







※劇中でフォークやスプーンが猛威(と笑い)振るっていますが、実はこの二つ、仮面ライダーに変身すると怪人になってしまう並みのデメリットが存在する。

それは、出番と女子力とヒロイン力が大幅に減る。
byフロストライナー




フェイト(OOO)「そ、そんな……私、ヤスフミに尽くしてるのに」

セシリア(OOO)「それではどうすれば!」

恭文(OOO)「あー、うん。大丈夫。僕も随分助けられてるから」







※なんか最近蒼凪も八神も「ノリが悪い」ような気がします

火野の恭文が派手だから相対的にそう見えるのかもしれないけど

重いこと続きの展開の中だからこそ落ち込んだりヘタレてたり
するのではなくバーンとキバっていかないと

「戦いはノリのいい方が勝つんだから」さ




恭文(A's・Remix)「確かに……しょうがない、次回派手に暴れよう。そして響は地獄へ落ちる」

響「な、なんでだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」







※>拍手764

釣りの後は各チームで魚を料理します

首藤葵「勝負は第2ラウンド・【料理】対決っちゃ!
あたし・清良さん・プロデューサー組と
火野P・肇さん・久美子さん組で勝負っちゃよー!」


松山久美子「おー♪和服の葵ちゃん大人っぽい!」

恭文(OOO)「首藤葵はなかなかの強敵だけど僕達も精一杯頑張ろー」

久美子「オー!」

肇「……」

◆◆◆◆

(そんなこんなで調理は進む)

葵「あっプロデューサー、清良さん。それ味見して欲しいっちゃ!」


赤羽根P「ああ、どれどれ…」

柳清良「あら、おいしいです」

久美子「んんーっ!ほんと、すごいおいしーっ♪」

(途中で味見でも絶賛。首藤藍の自慢の腕前は確かなようです)

赤羽根「って、久美子!?何やってるんだ、お前は相手チームだろ」

久美子「いや、それがさー。あっちにてもやることなくって」

赤羽根「どういうことだ?」

(久美子に言われて火野Pチームの調理台を見ると)

◆◆◆◆

恭文(OOO)「魚の下ごしらえ」

肇「終わってます」

恭文(OOO)「野菜」

肇「もう切ってます」

恭文(OOO)「だし汁」

肇「用意できてます」

(長年連れ添った夫婦のような阿吽の呼吸でどんどん料理を作ってく恭文と肇の姿が)

◆◆◆◆◆

本田未央「うわー凄いコンビネーション」

今井加奈「あれじゃあ久美子さんの仕事がなくなっちゃいますよー」

高森藍子「流石は幼馴染……ってことなんでしょうか?」

島村卯月「それとも彼女さんだからかな?加蓮ちゃん、
恭文さんの彼女さんはみんなああいうことが出来るんですか?」

北条加蓮「…………………知らない」

渋谷凛「加蓮?」

早苗「はいはい。ヤキモチモードな加蓮ちゃんの代わりに私が説明してあげるわ。

まず肇ちゃんが陶芸家で恭文くんが幼馴染なのはみんな知ってるわよね。

その関係で恭文くんも一緒になって焼き物してたらしいの。

で、いつも通りの独創的なデザインのが出来ちゃったのね」

『あー、うん、予想ついてた』

卯月「恭文さんの芸術って、素敵ですよね♪」

神谷奈緒「卯月のセンスは置いといて。ソレで?」

早苗「問題はその独創的な恭文くんの作品を、肇ちゃんのお爺さんが絶賛しちゃったらしいのよ」

『えーーー!?』

早苗「当然肇ちゃんは大混乱してスランプになったらしいんだけど、
その後いろいろあって、恭文くんの作る陶芸の何がいいのか観察することに
したらしいの。陶芸だけじゃなく絵画とか彫刻とか、料理なんかまで」

大和亜紀「結果、肇殿は教官の作る『作品』を見るとそれがどんなジャンルの
ものであれ、そこに込められた意図や気持ちが分かるようになったそうです。
逆もまた然り。教官も肇殿の作品を見れば多くを読み取れるのだとか」

凛「……そっか、作りかけの料理を見るだけで相手の意図が分かるから、
次に何が必要になるか先回りして用意することが出来るんだね」

亜季「その通りです。もっとも、手際の良さについてはやはり
一緒に過ごした時間によるところが大きいのでしょう
私もサバイバル料理でなら少しは教官のお役にたてるのですが」

早苗「ついでに言っとくと、そこまでのことが出来ても恭文くんの
芸術の何がいいのかについては結局理解できなかったみたいよ」

奈緒「それは、きっといいことなんじゃねえか?社会的にもさ」





早苗「男性的な良さなら語れるんだけどなー。特に夜戦についてとか」

奈緒「それはあたし達が語れないから!」








※ ???「怪しいとか怪しくないとかじゃない。これを受け取るんだ」

あ○まんが大王のちよ父の色違い(青色)が幾枚かのバトスピカードをこちら(恭文(A′s)と鈴(IS))へ差し出している!

どうしますか?

受け取る
もらう





恭文(A's・Remix)「あ、ありがとう。でもこれはなに?」

鈴(IS)「教官、それで受け取るって……!」







※ ビクトリーバーサスのストーリーモードでありそうな事〜その1〜
首領パッチが女性キャラに対し何かと一方的にいちゃもんをつけてくる。具体的にいうと・・・

パチ美「きぃいい!なによあの小娘!?露骨にかわいこぶって自分をアピールしようって魂胆は見え見えよ!!そんな事したって、ヒロインの座は渡さないわよぉ!!!」

・・・まあ、こんな感じですね。




恭文「……燃やしておこうか」

フェイト「駄目駄目!」







※鏡です
ハーメルンで見つけた面白いの、ラナ・テスタメントさんの
 ソードアート・オンライン −電詞都市DT
そこのあなた一読如何かな?


※鏡です
恭文さんあなたは気が狂った
理由テーブルの上に有ったハンバーグを食べたから。
それはグエンちゃんが、ドラゴンで作ったハンバーグ。
何で酷いことするの?
グエンちゃんはガチムチですようちのはレベル200とかすでに手に終えないレベル。

さて、キャロが、フリードを探してたが?


※鏡です
ネタ、相当古い上陰惨
もしなのはと、ユーノ先生が結婚すると言うことがあったら。
結婚式会場二人は幸せになるはずだった。
指輪の交換。
その瞬間閃光が膨れ上がった指輪のケースとそれを運んできた盆が爆発したのだ、ユーノはとっさに防御となえようとしたが。爆風で唱えられなかったそれが彼の命を奪った、銃声が響いた、それは招待客の中に含まれていない人間それは、黒いスーツ姿でやくざ風の男達、ビビオをさらっていこうとしたが、なのはの抵抗でビビオは逃げることが出きた。
だがなのはは、体に銃弾を浴びてしまい倒れる。
ビビオは何とか逃げることが出来た。混乱から立ち直った高町一家に取り押さえられた数名は自決したようだが二人ほど行き載っている。
視レベルと龍の残党だったなのはは、入院アバラに罅と腕の骨折。ユーノは頭部が丸々なくなっていた。
龍の人間は管理局の奥のほうにもいるようで、フェイトとはやてによる、あぶり出し作戦で捕まえたがまだ何人か逃げている。
追い込まれた何人かが聖王教会に助けを求めたが、彼らはそれを受け付けなかった。
彼らは、ビビオと交換条件出してきたのだ、立った数人で高町一家と機動六課プラス108部隊をかいくぐって、ビビオを掻っ攫うなど無理だいくら隙が出来たとしても。
聖王教会内のビビオ穏健派や、聖王不要説を唱える。派閥が、それを黙っていない。
窮地に追い込まれた彼らは、ついに見つけられ、捌きを受ける。
聖王教会のなのモトに死刑を言い渡された。
なのはは結局蚊帳の外で失意のどん底で、晴れることの無い、絶望を抱えて、ジュエルシードを抱きしめながら車椅子ごと車道に出てしまい、撥ねられてこの世を去った。
青い光に包まれたが彼女の魂は、きっと9歳のあの場所に戻ったに違いない。

あの場所、ユーノとであった空き地、きっと今よりいい結果を求めて。


※鏡です
スバル様ビームマントは出来ませんでしたが、エーテルマントはできました。
使用上の注意バリアージャケットに登録してください。
発動中に魔力を可也使います、スタライトブレーカーに2回耐える使用です。
(魔力しだいです)

得点としてダイヤで出来たパンティをプレゼント。
勿論投擲武器です。


※鏡です
さて、ギンガさんのお婿さん候補の紹介コーナー
高尾一丸
たかお ひとまる
性別 男性
ポジションフロントアタッカーおよびセンターバック
所属インビジブルエース

性格 寡黙、ニヒル、感情が表情には表れないが、駄々漏れ

感情が出ないと言うより、色々つらいことがあって、表情がなくなってしまった。
ジェイルのような科学者によって体中と脳みそ弄くりまわされて五感特に視覚と味覚、嗅覚が壊れている。
一種の生きるしかばねと同類(ゾンビではない)
痛感も殆ど無くて、デバイスによる補助がないとたつことさえままならない。
昔は明るく、面倒見がいい熱血キャラだった今は心のそこから修羅であり、感情の喜怒哀楽が無く、凪いだ泉のように静かな闇のようなキャラ設定、ばついち、前妻とは死に別れ、
デバイスは、ハンドカノン二丁による制圧射撃、AA+のリンカーコア、あと防御魔法の上に攻撃魔法をかけた体当たり。
攻撃手段が少ないけど体当たりは冗談では済まされないレベルの攻撃力。

前の奥さんがスバルのような天真爛漫な人で、ギンガさんみたいな髪の人だったらしい。
27歳ばついち。
色々壊れているけど、有料物件の一つ。




ギンガ「あ、ありがとうございます。でも私……なぎ君が」

はやて「……あれや、ラッキーセブン計画が進むまで待とうか」







※童子ダーグ・響(シンフォギア)「「俺/私のこの手が真っ赤に燃える! お前を倒せて轟き叫ぶ!!」」

アリア(闇夢)・クリス「「やかましい!!」」

翼「……平和だな」

飛燕「Jud.」

ダーグファミリーとシンフォギアが絡んだら大体こうなるbyフロストライナー


※ダーグ「ちょっと勘違いしてる奴も居るから言うが、俺が異世界とかに関わるのは大概仕事か事故なんだよなぁ」

フロニャルド→フロニャルドの神龍に強制召喚された(もっと言うとターミナルに所属する前)

恋姫†無双→ターミナルに保管されていた銅鏡を何者かが盗みそれを追ったら銅鏡が割れて強制転移

バトスピブレイヴ→地球リセットの影響で時の運行に歪みが発生しており、調査してたら引き込まれた

境界線上のホライゾン→スーパー大ショッカーの影響で時の運行に歪みが発生し引き込まれた(武蔵では5年間生活していたが、ターミナルでは一週間しか経っていない)

OOO・Remix→仕事

As・Remix(すとらいかーず)→十二宮Xレアを回収して時の運行が乱れるのを事前阻止(という建前でダチの救出)

As・Remix(ひーろーず)→仕事

実は真面目に仕事しているダーグbyフロストライナー





恭文「というわけで、ダーグのあれこれ……つまりダーグはブラック企業に」

ダーグ「それちげぇぞ! むしろ俺の偏った働き方を受け入れてくれる、ホワイト企業だからな!」







※冬理(フェンリルアンデット)「開設五周年、おめでとうござい──」

らぐなるむ「きゃうーっ♪」(頭をガブー)

エッジ・ウルフ「がうっ♪」(同じくガブー)

ワン・ケンゴー「わんっ♪」(やっぱりガブー)

リカオンヤミー「がうーっ!」(更にガブー)

冬理「……いくらなんでも噛みすぎッスよーーっ!!?」


五周年、ホントにおめでとうございます。これからも楽しく頑張ってください

by通りすがりの暇人




恭文「えー、ありがとうございます。……あっという間の五年でした。でももっと頑張るぞー!」

とまと全員『おー!』







※\デデーン!/ ジュン(メルティの方)、OUT!





ジュン「なんでだよ!」

シルビィ「実はエロいとか!」

ジュン「それお前だろ!」







※拍手766からの続き。
スペインのとある漁村。

エミリオ(狙撃)「・・・・・・よし、終わったな。 やはり暗殺だと仕事が早く済む(3体のミュータミットをほぼ同時に殺った)。 っと(電話がかかってきた)、少しまずいか仕方ない。 (英語)タダイマデンワニデルコトガデキマセン」

火野恭文(電話相手)『いえ、そういうの必要ないです』

エミリオ(OOO)「君か、私が真似ているとよく見抜けたね」

恭文(OOO)「いえ・・・恥ずかしながらただの勘です」

エミリオ(OOO)「うん、知っているよ」

恭文(OOO)「うー、悔しい・・・ま、それはともかくとして、今何してます? 僕、財団Xの奴等が最近落ちたばかりの隕石を集めてる、って情報手に入れたばっかりで」

エミリオ(OOO)「・・・・・・それならば、私の方でも確認した。 関わるならば急いだ方がいい、仮面ライダー達が動いている。 それも、近年の存在ではなく、クライシス時代までのサイボーグタイプの方がだ」

恭文(OOO)「!? 了解、と言う事は、僕等が手に入れたこの情報って」

エミリオ(OOO)「あぁ、間違いないだろう」

恭文(OOO)&エミリオ(OOO)「「財団側が意図的にリークした、囮情報!!」」





恭文(OOO)「まずい……失礼します!」

エミリオ(OOO)「あぁ、気をつけたまえ」







※http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=39497783

巨乳フェチではないと意味のないあがきを続ける恭文。ならこの四人全員と頑張って貰おうか(ドS顔)





恭文「……これ巨乳どうこう以前の問題でしょうが! アウトアウト!」

リイン「どうしてですかー!」







※アンケートシリーズ幸人が水輝とセツナを一夫多妻にした場合について@なのはの場合




なのは(未来Ver)「まぁ分かってた。ていうか、そうしないと収集付かないよね」

恭文(未来Ver)「僕を見ながら言うなボケ!」







※IS8巻ネタを八神恭文主演でやってみる:布仏本音編


森に棲んでる狐の女の子、本音ちゃんは森の動物たちが大好きです。

その中でも一番大好きなのは「やすみー」

将来はいっぱいいっぱい「やすみー」の子供を産んで大家族を作るのが夢です

本音「と言う訳でやすみー、また赤ちゃんつくろうよー」

恭文「うん、そうだね。頑張ろうか本音」




恭文(A's・Remix)「アウトォォォォォォォォォォ!」

本音「えへへへ……やすみー大胆ー」

恭文(A's・Remix)「おのれの夢だからね、これ!」







※千早さん用のネタ


猫が寝転んでるのをみると、ねっこり(にっこり)笑ってしまうよね?

春香に春が来るのはいつ頃だろ? うーん、まだ遥か(はるか)先

伊織(いおり)が恭文と結婚していいか?──いーお!(微妙)

亜美真美が未開封コーラを思いっきり振ってるー! こーらー!(こらー!)

律子さんが牛柄の服を着ながら、いつもの口癖を言ったんだ。「もーっ!」って。

ガチャピンがガチャガチャしたら、“ガチャ”っと音がして“ピン”セットが出たんだ



どらぐれっだー「かうかうー」

あむ「どらぐれっだー、これも買っちゃう?」(お菓子を見せながら)

どらぐれっだー「かうー♪(買うー♪)」



恭文「どらぐぶらっかー、ご飯だよー」

どらぐぶらっかー「くぅー♪(食うー♪)」



ひかる「さて、ジャガイモとニンジンに玉ねぎにお肉……あと足りないのは……」

ごるどふぇにっくす「るー♪(カレーのルー♪)」





フェイト「ち、千早ちゃんが悶絶してる……!」

どらぐぶらっかー「くぅー?」







※ターミナルの暗黙の了解の1つ


・アリア(闇夢)ちゃんを泣かしたら、とりあえず全戦力を投入。


※ターミナルでの暗黙の了解


イビツさん見かけたら釘をさしておく。

ムゲンライナーが来たらなにも言わずに敬礼。





恭文「あとなぜか僕がきたら、トラブルが起きていると思われる」

あむ「……それはしょうがないじゃん」







※響(アイマス・ミオガルド・ランゲツ憑依)「俺のターン!ネクサス、ナウマンシティを配置。 配置時効果により手札から戦乱の月神獣ミオガルド・ランゲツをノーコスト召喚!」




童子ランゲツ「響お姉ちゃんのために、ランゲツ頑張るのー!」

ハム蔵「ちゅちゅー!」







※音無小鳥の童子ランゲツ(OOO)観察日記

寝付くまで撫で続けないと眠らない。





小鳥「でもそれがとっても楽しいというか」

童子ランゲツ(OOO)「ふみゃあー、小鳥お姉ちゃんー」






※カルナ(Fate/EXTRA-CCC)「正義という集団秩序を善しとしながらお前は弱者の味方であろうとする
その矛盾に気付いているか、弱き者よ
非情になりきれぬのなら、正義に肩入れするのだけはやめておけ」
ゲーム内の赤アーチャーに対する言葉なんですが色々と強烈過ぎる指摘だ・・・
しかも本人の過去が過去だからとてつもなく重い
とまと内にも突き刺さる人間がかなりいそう・・・





恭文「ヒックル、こういうのに対して『三行で』って言うんだよ?」

ヒックル「いや、三行だろ。これ三行じゃないか」

恭文「まぁ矛盾なんて……とっくに知ってる。それでもやると決めたもの」








※聴いていく内に気に入った歌があったので紹介しておきます。

『トランスフォーマー2010 〜TRANSFORMER2010〜』(広瀬翔)





恭文「えー、ありがとうございます。……トランスフォーマーならあれだな、ギャラクシーフォースの前期ED」

フェイト「あぁ、あの曲素敵だよね」







※赤羽根志郎(CGプロ入社前)「はー、出会いが欲しい・・・」(バイトでぐったり)

山村賢(大学時代からの親友)「イヤミか貴様ッッ!! アイドル事務所でバイトしてるのに、出会いが無いとか嘘だっ!」

志郎「いや、ホントに無いんだよ。 小早川先輩には延々自慢話聞かされるし、瑞樹ちゃんには毎度の様にくっ付かれて仕事し辛いったらありゃしないし、社長は凄く厳しいよ」

賢「(あ、明らかにフラグ建ててんじゃないのーっ!)」

???「おっ、志郎隙ありー!」

志郎「うひょわぁっ!?」

???「ふふふ、相変わらずいい締りしてんね」

志郎「か、篝火ぃー! いい加減にセクハラやめろってば!?」

篝火ヒカルノ「だが、断るっ! この私の一番好きな事は、人の好意(行為)に一切劣情を催さない男児失格の鈍感野郎に、『いい加減に気付やこの野郎』と言ってやる事だーっ!!」

志郎「お前は何を言ってるんだ!?」

ヒカルノ「いいじゃんこの鈍感がぁー!! 私が時々、お胸のスイカを押し付けてあげてる理由は? レッツアンサー!」

志郎「えーっと、嫌がらせ?」

ヒカルノ「・・・・・・どうしよう、賢ちゃん。 私、今超泣きたい」

賢「あぁうん、きっと間が悪かったんだよ。 (小声)後お前、志郎にトラウマ植え付けた女子に似てるらしいよ、思い出すって・・・」

ヒカルノ「まさかの過去からの刺客だと!? タイムマシンが欲しい今日この頃!」

志郎「平和だなぁ・・・」(ボケー)





恭文「赤羽根さんのあれこれです……うぅ」

フェイト「どうしよう、私涙が」







※本編にてガンプラバトルが本決まりだというので思いついた内容。

タイムトラベルから戻った恭文達。
戻ったらガンプラが大流行していて、その影響がなのはたちにも。
ガンプラ作りの時間を作るためにあまり仕事にのめり込まなくなっており、ほぼ、恭文達の知らないなのは達になっていた。

身体に無理がかかっていないなのは。
管理局のガンプラマスター扱いされているはやて。
そして、見事なガンプラを作り手先が器用なフェイト。

実は改変で数年前から恭文の影響でこうなった事にされているらしいが、そうとは知らないこれを見た恭文達は。

『誰だおのれらぁぁぁぁー!?』

『ありえないしぃぃぃー!?』

『こんなのなのはママじゃなーいー!?』

となったという。

by白砂糖





恭文「アイディア、ありがとうございます。……手先が器用なフェイト? きっと夢だな」

フェイト「どうしてー!」







※ダーグとマルガ・ナルゼ、マルゴット・ナイトの子供か孫が登場する場合、こんな感じでしょうか。


ダーグとナルゼの子供or孫→丁寧口調で一見紳士、しかし結構自由でシリアス場面でも平然と紅茶とか飲み出す。「さぁ、恐怖のズンドコ節、奥歯ガタガタ大合唱と参りましょう」

ダーグとナイトの子供or孫→ビュオー! ゴォー! ビュゥビュゥビュゥ! とか擬音を多用する。なんかレヴィっぽい。「風だ風だ、追い風だぁー!!」

byあとは赤と白と青と黄色だと思うフロストライナー





恭文「ダーグ、がんばろうか」

ダーグ「お、おう」







※ 「魔法先生ナギま!」1時間目:お子ちゃま先生は魔法使い!(その5)

出席番号27番・宮崎鈴(通称・ベル)が階段から落ちる所を助けたナギ

そのまま彼女を手伝って図書館へ。その途中で出会った図書館探検部の
早乙女マルガと綾瀬飛燕に誘われて、A組の教室へ


『ようこそ♪ナギ先生ーッ!』

入るなりクラッカーがパーンと鳴って、ナギの歓迎会が始まりました。

ジュースやら肉まんやらたくさん勧められました

ベル「あのぅ、ナギせんせい…」

ナギ「あ、宮崎さん」

ベル「さっきはその、危ない、所、助けて、いただいて、その、これ、お礼です。図書券…」

『おお〜っ!?ベルがもう先生にアタックしてるぞ〜!』

古鉄(良かったですね、早速フラグ立ちましたよ)

ナギ(そんな馬鹿な!?)


※魔法先生ナギま!のA組出席簿を見てちょっと質問が。

これって、というかナギま!の企画って恭文ことナギ先生がキャラ全員にフラグを立てる企画でしたっけ? 一部、何か無理そうなのが混じってますが(出席番号の04番とか14番とか)。つーかメンツが超カオスだしwww

あと鈴(ホライゾン)が会談から落下するシーン、成功して良かったね。失敗してたら梅組全員から合法的に攻撃されてたよbyフロストライナー





恭文「まぁフラグがどうなるかは今後のお楽しみ……大丈夫、大丈夫なはず」

古鉄≪というわけで本編行きましょう≫


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


ナギ「あ、ありがとう」

ベル「い、え」

古鉄(頑張りましょうか)

ナギ(てーか僕はそういうのいいの! 仮契約とかもしないの!)

古鉄(無駄な抵抗ですよ、それ)









※ http://news.nicovideo.jp/watch/nw973552?ver=video_q

←みゆき(スマプリ)、寄付の本代をどうやって捻出した?





みゆき(スマプリ)「……えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ! いや、これは……ねぇ!」

恭文「世の中、まだ捨てたものじゃないって事だよね」







※何故だか知りませんがパレッス粒子シリーズ第17弾、961プロダクションにばら撒いてみました。どうなることやら…?





恭文「黒井社長が穏やかです」

古鉄≪別人ですね、あれ≫







※※Vivid・Remix過去編においてのネタ。多分ラスト辺り。

恭文「闇の書の闇、後付け名ナハトヴァールが復活したでござる」

フェイト(過去)「こ、今度こそ見てて、私だって」

恭文(華麗にスルー)「行くよ、来来獣、召来獣!」(ゲキカルノ、ゲキカスモ、リンティラノ召喚)

あむ「あいつは勝手に!」

リイン「むぅ、リインだって巨大ロボットに乗りたいです! 恭文さんだけズルいです!」

ダーグ「こんな事もあろうかと! カルノとカスモを連れて来たぜ!」

カルノリュータス・カスモシールドン『『カルカスカルカスー!!』』

リイン「ナイスですよダーグ! あむさん、リインはカスモちゃんに乗るのであむさんはカルノちゃんにお願いしますね!」

あむ「いいのかな!? これいいのかな!?」

ダーグ「ブレイブ・イン! 行くぜトバスピノ!」

そして

恭文「獣拳合体!」

あむ・リイン「「爆竜合体!」」

ダーグ「カミツキ合体!」

恭文「完成、ゲキボークン!」

あむ・リイン「「完成、バクレンオー!」」

ダーグ「完成、スピノダイオー!」

三大恐竜巨人、集合の図byフロストライナー




恭文「……採用!」

フェイト「だめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!」








※???「──フェ、フェイトちゃーーんっ!?」


(ある日の蒼凪家にて。居間でくつろいでいた恭文やフェイト達の元に、聞き覚えのある声が響く)


恭文「あれ、白子かな?」

フェイト「せめてシルフィーって呼んであげようよ! ……あ、シルフィー、一体どうし、たの……?」


(声が響いた方を振り向いたフェイトは、そこで動きを止める。何事?と首を傾げた恭文がそちらを向くと、そこにはいつもの白子なイマジンの姿がなく──一人の少女の姿があった)


シルフィー?「め、目が覚めたら……私の姿が変わってたーーーっ!?」

(少女はフェイトに良く似た姿だが、幾分か幼く、髪もフェイトと違い、金髪だがショートヘア。更に白いメッシュが一房あるのが特徴的だった。

……と言うか、気配が完全に白子だった。なので──)


エロ甘夫妻『え、えぇえぇぇぇええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええッッッッ!!?』

シルフィー?「一体どうなってるのー!?」



(これが新しい騒動の始まりだった……?)


※◇シルフィー(人間態)

ある日目が覚めた白子が人間態になった状態。

フェイトと似通っているが、今のフェイトより幼く(高校生くらい?)金髪もショートヘア。白いメッシュが一房ある状態。

格好は動きやそうなホットパンツに紅いシャツ。金のアクセントがある白いジャケットを羽織っている。

味覚なども人間のそれと大差がなくなっており、ナオミコーヒーは飲めなくなった。

ターミナルの調べによると、「契約されたミラーモンスターがみらーもんすたぁになるのと似通った現象」であるらしく、フェイトとシルフィーの繋がりが強くなって、フェイトに近い姿を形作ったのではないか?とのこと。

他の契約者持ちイマジンも、もしかしたら姿が変わるかも知れないため、ターミナルは更に詳しく調査を進めている。


※シルフィー(人間態)「……そう言えば、この状態でフェイトちゃんに憑依出来るのかな?──えい!」



──ゴツンッ☆



フェイト&シルフィー「〜〜〜〜〜〜っっっ!?!」(頭を押さえて踞る)



(結論・憑依できない)





恭文「……白子も天然か」

シルフィー「シルフィーちゃんキックー!」

恭文「なぜー!?」








※「いったいどのあたりが『はんせい会』なんだよ!」

(ネタバレになりますが)とあるRPGのマルチエンディングからの台詞ですが、分かる人はいるのか…?





恭文「……クロノトリガーだっけ」

フェイト「どうしてすぐ分かるの!?」








※ロボットガールズZのフルボッコ3にて、なのはさんが鼻くそで光子力ビーム含む合体攻撃を防いでたけど、さすが魔王様。
そこにしびれない、あこがれない。





恭文「……なのは」

なのは「無理だよね、これ!鼻くそいらないよね! 指先でいいよね!」








※3/7水谷絵里の誕生日ですおめでとう


※本日(3/7)片桐早苗さんの誕生日おめでと




絵理「ありがとう。……恭文さん」

恭文「え、なに。いきなりなんで僕?」

絵理「お誕生会開いてくれてありがとう」

恭文「あー、そっちね。なら大丈夫だよ」








※貴音「聖騎士セイクリッド・ブレイダーに聖剣セイクリッドソードと聖盾セイクリッドシールドを合体! さぁ、煌めきなさい、ブレイヴスピリット!」

聖騎士セイクリッド・ブレイダー
スピリット/7(4)/白/武装/<1>Lv1 5000 <3>Lv2 8000 <5>Lv3 12000
手札にあるこのスピリットカードは、自分の[セイクリッド・ブラスター]が相手によって破壊されたとき、コストを支払わずに召喚できる。
Lv1・Lv2・Lv3
このスピリットは、[聖剣セイクリッドソード]と[聖盾セイクリッドシールド]1つずつと合体できる。
【合体時】Lv2・Lv3『このスピリットのバトル時』
BPを比べ相手のスピリット/アルティメットを破壊したとき、相手のライフのコア1個を相手のリザーブに置く。
シンボル:白

イラスト:木下ともたけ

フレーバーテキスト:闇に覆われた世界に、聖なる騎士が現れた。―聖騎士物語 第2章―

聖剣セイクリッドソード
ブレイヴ/4(2)/白/剣刃/<1>Lv1 3000 <0>合体+3000
合体条件:コスト4以上
【合体時】『このスピリットのバトル時』
このスピリットをBP+2000する。
相手のアルティメットとバトルしたとき、さらに、このスピリットをBP+3000する。
シンボル:白

イラスト:木下ともたけ

フレーバーテキスト:邪神龍を倒すには、聖剣の封印を解くしかないだろう。―聖騎士物語 第2章―

聖盾セイクリッドシールド
ブレイヴ/4(2)/白/剣刃/<1>Lv1 4000 <0>合体+4000
合体条件:コスト4以上
【合体時】【超装甲:赤】
このスピリットは、相手の赤のスピリット/アルティメット/ネクサス/マジックの効果を受けない。
シンボル:白

イラスト:木下ともたけ

フレーバーテキスト:邪神龍の破滅の業火を防ぐには、聖なる盾が必要となるだろう。―聖騎士物語 第2章―





フェイト「あれ、これって見た事のないカード」

恭文「最強ジャンプの付録についているカードだね。カッコいいんだよねー、これ。相手方古竜だしー」











※恭文君、知っていますか・・・?
銀さんと土方さんが入れ替わる前に銀さんが新八君と神楽ちゃんの給料使って負けた時に勝った将軍賞(天皇賞・秋)馬『ジャスタウェイ』を(コレ→http://www.nicovideo.jp/watch/sm22130486)

馬主は大和屋暁さんアニメ銀魂の脚本家さんです。
3月2日のレースにも勝って(コレ→http://www.nicovideo.jp/watch/sm23012634?ref=search_key_video)
3月29日のドバイの海外レースにでます。
僕達のネタ馬が名馬になりそうです・・・・





恭文「えぇ、知っています……僕も馬券買ったよ!」

フェイト「えぇ! ヤスフミ、ギャンブルは駄目ー!」

恭文「いや、記念だから。あと価格は千円で、ジャスタウェイの一点買いだし」

フェイト「だ、だから駄目ー! それであれでしょ!? 負けて国士無双の大豚なんだよね! 八千万取られちゃうんだよね!」

恭文「それ麻雀と混じってるから!」







※鏡です
やつは、ウィルオーウィプスに導かれてやってくる、生を捨てた足音、市を生み散らす銃声そして、鋭くとかれたスコップと装甲剥離はさみ、立ちふさがるものに死を与える。
パンプキン・シーザーズYUKIHOが始まるよ
我々はオッパイダーもよろしく
環善意ネタ以外の何者でもない。

雪歩さんをみてたらこんなのを思いつきました。
病気だな。
シェハーハウンドもよろしく。
フェイトサンは見たほうがいいかも、戦争物だけど。





恭文「えー、ありがとうございます。……雪歩の中の悪魔か」

雪歩「プロデューサーひどいですぅー!」








※とまと非公式戦隊、暴食戦隊クイダオレンジャー。

クイダオレシアン、ギンガ

クイダオレバイオレット、セイバーオルタ

クイダオレグレー、ヘイアグモン

クイダオレシルバー、ヒカリ(しゅごキャラ)

クイダオレゴールド、孫悟空

最初に出さなかったのは追加戦士は新番組紹介に出ないから。

by白砂糖





恭文「……悟空師匠もイルのかー!」

アイラ「もぐもぐ……お好み焼きって最高ー♪」






※なのは、どうして『ディスガイヤ』に出ないのでしょうか?
魔王なのに




恭文「出てるよね、おのれ」

なのは「……中の人がね! でもなのはとしては出ないよ! ていうか出られないよ!」







※春閣下さん、あなたのお仲間がれみりゅの所に幻想入りしたみたいですよwww→つttp://www.nicovideo.jp/watch/sm23009051?ref=search_tag_video





春香「仲間じゃありませんよ、この人! そもそも春閣下じゃ」

恭文「わぁ……春閣下だわ。まさかこの人にそんな大口叩くなんて」

春香「そういう意味じゃありませんー!」







※ ヒビキさん、最近太りましたね





ヒビキ(響鬼)「……いや、ここから鍛え直すんだよ。死亡を絞りつつ、より筋肉を付けるわけだ」

恭文「あれですか、ボディビルダーの人が大会前だと、ぽっちゃりさんなのと同じ」

ヒビキ(響鬼)「それ」








※ もしもレイジングハートがサタンサーベルと同じくゴルゴムの創世王専用の武器だったら?





レイジングハート≪よく分かりましたね≫(ツインバスターライフルフキフキ)

なのは「うそぉぉぉぉぉぉぉぉ!」








※ もしもデカベースの近所に屁怒絽さんの花屋があったら?





恭文「みんな慌てます。そしてひどい被害が……あぁ、また血が」

フェイト「そればいおれんす!?」







※ 遊戯王ZEXALにて、とうとうシャークさんまで退場されましたね・・・。遊馬なりに考え、示してみせたハズの行動が、皮肉にもあのデュエルの勝敗を決したものだったとは・・・・・・。スタッフはあれですね、トコトンまで遊馬を追い詰めたいんでしょうかね・・・。
シャークさん、ホントに清々しいくらいの笑顔で消え去りましたが、果たして彼はこのまま・・・?
さてさて、次回はヌメロン・コードが登場し、アストラルと遊馬のデュエル開始とのこと!!一気に終わりが近づいてきたのが感じられますが・・・ホントにどういう結末になるのやら・・・・・・。個人的には、ハッピーエンドにはなってほしいですけれど・・・・・・





恭文「僕から言えるのはただ一言。――全て壊すんだ!」

あむ「それで集約したらバッドエンドじゃん!」







※ あぁこれは蒼凪荘の皆さん、どうもこんばんはご存知通りすがりの屋台です。
3月の上旬ですが寒い天気は続きます。そこで湯豆腐はいかがでしょうか?身も心も温まりますし、今なら2割引安くしておきますので是非召し上がってください





フェイト「わぁ、ありがとうございます。湯豆腐、みんなだいすきなんです」

ミロカロス「とても素朴な味で、ついついいただいちゃうんですよね」








※ S.H.Figuartsから、遂に仮面ライダーカリスが来たぜええええええええええッッ!!

発売延期したら、ムッコロス!!






始「……みんな、買ってくれ」

恭文「そうして言ってみよう。貴様をムッコロス」

始「おい馬鹿やめろ」








※http://www.millionlive.com/index.php?plugin=attach&refer=%E3%83%87%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AB%E5%B9%B9%E9%83%A8%20%E6%88%91%E9%82%A3%E8%A6%87%E9%9F%BF&openfile=%E3%83%87%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AB%E5%B9%B9%E9%83%A8%20%E6%88%91%E9%82%A3%E8%A6%87%E9%9F%BF.jpg

ミオガルド・ランゲツをレベル4にするとこうなる・・・・・・・・・・といいなぁ


※http://www.millionlive.com/index.php?plugin=attach&refer=%E4%B8%8D%E6%B0%97%E5%91%B3%E3%81%AA%E3%82%AB%E3%83%8A%E3%81%8D%E3%82%8A%E5%A3%B0%20%E5%8C%97%E6%B2%A2%E5%BF%97%E4%BF%9D&openfile=%E4%B8%8D%E6%B0%97%E5%91%B3%E3%81%AA%E9%87%91%E5%88%87%E3%82%8A%E5%A3%B0.jpg

北沢志保(ミリマス)「ひゃぁ!? ど、どこからか矢吹さんの叫び声が…!? うぅ…何が起きてるの…? あ、あの…! 急にいなくなったりしないで下さいね?」

ランゲツ(OOO)「わかったから、さっさと行くぞ・・・・・・無害な奴しかいねぇんだし」






恭文「というわけで、765プロの風景です。……響、また大胆な」

響(アイマス)「しょ、しょうがないだろ!? 仕事の衣装なんだから!」











※http://www.nicovideo.jp/watch/sm22966734
蒼い死神が復活したああああああ!!





恭文「新しいゲームシステム準拠だけど、喜ばしい事です。今からセガサターン版やるって難しいでしょうし」

はやて「だいぶ前のゲームやしなぁ。でもこれ、地上編だけかな。宇宙行かんのかな」

恭文「宇宙戦システムも入ってるっぽいし、やってほしいけど」









※ シンフォギアG6巻のブルーレイが届いたので視聴しましたが、本編もおまけも最高に面白かったですよー!!
特に戦姫絶唱しないシンフォギアでは、こんなに見所満載でした!!

・マリアさん「ケータリングぅ!!」
・翼「断捨離などという言葉初めて聞いたぞ!?」
・翼「決別だ、歌女(うため)であった私・・・(バラエティ出演的意味で」
・響「クリスちゃんと一緒に任務に行くんだ〜」未来「それって、同伴出勤・・・?」
・クリス(やっぱでかいな)翼(やはり大きいな)
・切歌「デェ――――スッ!?」
・調「おさーんどん、おさーんどん♪」

・・・まあ、こんな感じですね。あんま詳しくいうとネタバレになるのでさけますが(苦笑)。個人的には本編とはまた打って変わって家庭的というかお母さん的なマリアさんにほっこりしました。是非とも3期でも彼女の出番があってほしいですけれど・・・どうなんでしょうかね?





恭文「というわけで、ランゲツもはしゃぎまくりな絶唱しない人たち……自由だ」

フェイト「うちに言われたくないと思うよ?」








※ シド、ざまぁwww





恭文「ざまぁー」

アポリア「確かにあれは滑稽だったな」

白ぱんにゃ「うりゅー」









※ 「美人(イケメン)は得をする」とよく言われますが、思えば、得をするとこそ言われていても、決して「損をしない」訳じゃないんですよね。




恭文「作者はいわゆるイケメンではないので、よく分からないそうです。
ただ目つきが怖いって言われてから、もうそういうのはどうでもよくなったそうです」

はやて「……もうおしゃれも興味持てん言うてたなぁ」







※ 現在プレイ中の超ヒロイン戦記…ラウラが仲間になるところまで進めましたが、シンフォギアとのクロスオーバーも重なって中々いいアレンジだと思いました。(ちなみに止めは原作で果たせなかったリベンジも込めてセシリアで…しかもWインパクト付き)
それからクラリッサ…お前も相変わらずみたいでかえって安心した…流石は『諸悪の根源』





恭文「やっぱり奴は暴走してるのかぁ!」

古鉄≪クラリッサさんはこうじゃなくちゃいけませんね≫








※ 拍手765>返事がない…ただの屍のようだ(血塗れで八神家前でうつ伏せ)by息も絶え絶えなハイスペック電脳





はやて「しっかりせいー!」

テントモン(とまと)「電撃浴びせましょか。……プチサンダー!」






※ 恭文「てつをに勝った某さんがやばい」>つまり、バトルロワイヤルなんだから…某さんを他の読者さん達で袋たたきにして排除してしまえばいいんじゃないか?
そうすれば面白くなるんでは?(笑)by悪どい笑みを浮かべるハイスペック電脳(そうすれば俺にも優勝の可能性がある!)




恭文「なるほど、まさか自分から袋叩きを望むとは……みんな、ターゲットロック!」

フェイト「が、がんばって〜」







※ ハイスペック電脳(着信音)『リース、風巻だ。風巻だ。風巻だ…早く出ないとワンコール毎にデート一回のペナルティーだからな?………ケーキも付けるぞ?』byリースが怖がると聞いたので反省しリテイクしたハイスペック電脳





恭文「これは怖いわ。ストーカーと言われてもおかしいわ。大丈夫、僕が弁護してあげるよ」

サリエル「ちなみに検察官は俺だ」

リンディ(白)「裁判官は私よ」

フェイト「それ書き下ろしー!」








※マスタートレーナー(道着+竹刀)「CーGー道場!」 ルーキートレーナー(体操服ブルマ)「お、おー!」 赤羽根P「・・・・・・起きたら何か唐突に始まった!? なにこれ寝起きドッキリか何か!?」 マストレ「では今回のプロデューサー殿の死因は」 赤羽根P「俺死んだの!?」 マストレ「ズバリ、疲労から来る立ち眩みで向井を押し倒し、その胸を鷲掴んでしまった事だっ! なんと羨まもといけしからん! そういう事は私にしろっ!!」 ルキトレ「お姉ちゃん!? 素が漏れてると言うか、何言ってるの! 抜け駆け止めて!」 赤羽根P「えーっと、つまり俺は拓海の胸を揉んでしまって、それに怒った拓海から制裁を受けて死んでしまった、と?」 マストレ「答えはNo! むしろ向井は全て受け入れ、君に身を預けようとしていたっ! それに嫉妬した鷺沢が、衝動的に君の頭蓋にCGプロ所属アイドル名簿(総重量約8kg半)を投げ付けてしまったからだっ!!」 赤羽根P「えー・・・」 マストレ「では、今度は間違えない様に、ルート選択のヒントを与える! 弟子一号来読みませいッ!!」 ルキトレ「は、はいっ! えーっと(カンペ読み読み)、疲労が溜まったらちゃんと休む事、休む事もまた仕事。 それでもダメだったら、疲労の何たるかをよく知る人に聞くべし、例えば知り合いの妙齢な腕利きトレーナーとか、ってお姉ちゃんー!?」 ベテラントレーナー「ちょっと待って! 何堂々と抜け駆けしようとしているんですかっ! 機会は均等に、でしょっ!?」 トレーナー「私だってしたかったのに、道場主役のクジ引きで外れを引いた所為で・・・・・・(ギリッ)」 マストレ「おやおや? 私はただ妙齢な腕利きトレーナーと言っただけなのだが? つまりお前たちは自分を腕利きと思っていないと?」 ベテトレ「論点はそこじゃありませんっ! はぐらかさないでくださいっ!!」 −ギャーギャーワーワー!− 赤羽根P「帰るか・・・・・・」(そして目覚めの光に包まれる)





恭文「……結局役に立ってないって」

フェイト「どうしようか、これ。また死亡しそうなんだけど」







※グリーフィア・ダルク「私の一番はランゲツだけですの」




恭文「……いがしょう様とはお話しようね」

フェイト「どういう気遣い!?」







※リューネ・マトのイラストを見て「あれ、こんな白い子だっけ?」と違和感が
あったんですが、公式絵だと帯が胸のすぐ下でおへそを隠す位置なんですねー

それがずり落ちてるのは恭文が乱れさせたからだと推測





恭文「なんですよねぇ。作者も仕上げてから気づきました。なので……僕のせいじゃないー!」

リューネ・マト「わ、私は大丈夫です。でも……優しくしてくれると」

恭文「落ち着け!」







※フェイトさんの花嫁修業講座(第1回)

講師:フェイト・T・蒼凪
生徒:日奈森あむ

課題「バナナを使って恭文にご奉仕する練習をしよう」





フェイト「えっと、歯で傷つけないように……下や口の中で刺激するように。こう、頭を上下させて」

あむ「もう黙ってもらえます!? ていうか前提がおかしい! なんであたしがその……そもそもあたし達は付き合ってないー!」

ラン「そもそもこれ、花嫁修業なのかなー」

スゥ「はうわー、勉強になりますぅ。でもぉ、これでなにをするんですかぁ?」

ミキ「勉強になってない件」

ダイヤ「あむちゃん、頑張ってね」








※無間龍ロンもヒックル以上の地獄を味わうのかと思うと楽しみですね






恭文「味わってもらいましょう。試したい技がたくさんあるし」

ジミー・ファング「……お前、鬼だな」







※もしシンデレラガールズ出身のアイドル達が芸能人枠を賭けた番組に出るorバトスピガールの
オーディションで765アイドルの前に立ちふさがり、恭文仕込みの腕前を見せるとしたら
どんなデッキを使うか考えました

●片桐早苗
警察官つながりで新撰組=ミブロックデッキとか、飲んだくれ繋がりでシュテン・ドーガとかウワバミで妖蛇とか


●道明寺歌鈴
巫女繋がりで「星の巫女クシナ&ノヴァ」か、着物着てる「天使長ソフィア&ルナアーク・カグヤ」?
もしくはクシナ繋がりでスサノフリードや、雷獣シリーズを入れた「戯狩・聖命」デッキとか。

●北条加蓮
病弱⇒疲労しっ放しと言うことで「疲労ブロッカー」や「水瓶座と牡羊座のロック」使いそう。
あとお医者さん繋がりと言うことで「ドクトル・ファウスト」や「アスクレピオーズ」もあるかも。

●渋谷凛
花屋なので楽族。「妖精の姫巫女ハマ・ドリュアス」や「花の子リップ」など

●多田李衣菜
楽器を持ってる「グリムの天使」「詩姫」

●小日向美穂
クマ使い

●藤原肇
造兵、創手。もしくは岡山繋がりでロード・ドラゴン(桃太郎)

●前川みく他ネコ好きのみんな
覇王編ならネコ系のスピリットは各色にいるので色々出来そう
赤:アシュライガー、黄:アンズール、緑:ソンケン、カヒョウトン、青:タイガ等





恭文(OOO)「アイディア、ありがとうございます。……出てくるかなぁ、奴ら」

早苗「あたしは強いわよー。恭文くんの相手もしてたしー」








※ 見えた!

765プロデューサーズ(恭文・大人ランゲツ(OOO)・ダーグ) VS Jupiter




恭文(OOO)「全勝狙うよ!」

ダーグ「おっしゃー!」








※ 未来の話実はセツナのもとにはたくさんの見合い話が舞い込んでおり、大体はお家のための政略結婚なのだがセツナに惚れる者も少なくはない。見合いを受ける条件があり、セツナの意思任せである。
そのためふられた連中はたくさんいる、セツナは幸人が好きなので見合いが成立することはない。また狼藉働こうとしたヤツらは隣の部屋に控えていた白銀と黒鉄によって成敗される。
ちなみに口調はお淑やかモード。ちなみに会長もセツナを政略結婚の道具にするつもりもなく見合いはただのポーズである。会長もセツナが可愛いのだby鬼畜法人撃滅鉄の会(未来ver)




恭文(未来Ver)「それで幸人がハラハラする展開はないのですか」(迫真)

副会長(未来Ver)「だよなー。ハラハラしようぜー」







※このタイミングでアルティメット・ガイ・アスラ出るとは予想外だった。バジーラの再登場もだけど


※ ランゲツ「次回はアルティメット・ジークヴルム・ノヴァが登場か・・・・・・それにしても、まさかアルティメット・ガイ・アスラが登場するとはな」


※ アルティメット・ガイ・アスラがアニメでキターーーッッ!!

……はっΣ(´□`;) 二代目魔王の気配が強くなって──

(そこから画面が反転。いかいーおー。と言う声が聞こえて、魔王の瘴気が──前後不覚)


※ このタイミングでアルティメット・ガイ・アスラ出るとは予想外だった。バジーラの再登場もだけど




恭文「……奴め、本気を出してなかったか。でもジークヴルム・ノヴァ……使いたい!」

フェイト「あぁ、ヤスフミが燃えている!」

ガブリエレン(やっぱり赤い子じゃないと駄目なのかなー)

リューネ・マト「うぅ、私達だってアルティメットには負けませんー!」








※ ……最近は本気でむしゃくしゃする事ばかりなのでその解消として人魚のジョ言のウロコシリーズ第13弾、改めてスバルとティアナに試してみました。この二人の反応はいかなるものやら…?(ニヤッ





恭文「……スバルは犬になりました」

なのは「なんの!?」

恭文「そしてティアナは腐りました。どうせそっくりさんだと」

なのは「言われ続けたんだ! 言われ続けたんだ、そっくりさんだって!」






※ 鏡です
なのはたちに足りないもの、それは上司に厳しい部下であり、冷静に物を見れる人。

STSを例にとると総ボケ状態だし、精神的に成長しな三人娘
をビシバシ扱いてくれる、部下。
鬼灯の冷徹みたいな感じのいけめんに、扱かれたほうが彼女達に配意のでは?





恭文「しょうがないので僕が六課を乗っ取って」

はやて「こらこら!」







※ 赤羽根P「アーニャが、蘭子に吹き込まれた厨二言語を覚えようとして困る・・・あれは日常的に使えない日本語じゃないと言えば、その通りに使わずいてくれるのはありがたいんだが・・・」

神谷奈緒(CGプロ)「それがどうかしたの? ちゃんと言う事聞く素直でいい奴じゃん(プロデューサー相手限定で、が頭につくけどさ」

赤羽根P「その時に使っていた言葉だけを使わなくなるんだよ・・・・・・その後新しく覚えたのは、また使うんだ」(ズーン)

奈緒(CGプロ)「・・・・・・(それって、構って欲しがってるんじゃね?)」





恭文(OOO)「……例えそう思っても、自分からは言い出せない男の悲しさ」

はやて「なんで?」

恭文(OOO)「自意識過剰じゃないかってブレーキがかかる。そしてこれで正解なな場合が多い」

はやて「……納得したわ」







※ OOO・Remixでアマタロスが出たのでひーろーずの雪歩とアマタロスの
バトスピした回を見直したんですが

牡牛座の効果と系統をコピーした上に「ネバーギブアップ」
使ったセイバーネロから逃げる方法として

スピリットのコアをマジックの使用コストにして消滅させればー
って話を赤羽根Pと北斗たちがしてますが

ネバーギブアップの効果は
“『自分のスピリット』が、BPを比べ相手のスピリットだけを破壊したとき、このスピリットは回復する”

だから、アマタロスの手札が1枚の時点で勝負は詰んでたんじゃないですか?



@セイバーがアタックして【激突】の効果でブロック強制。各種効果で2点ダメージを与えて
アマタロスのライフは残り1に

A(小説ではアマタロスの手札はマジックじゃ無かったですが)ここで何らかのマジックでブロッカー消滅
BP比べて破壊してないのでセイバー回復せず

B雪歩のマグーがアタック。残りライフ1なので当然ブロック。手札が無いので逃げられずBPを比べ破壊
ネバーギブアップの効果でセイバー回復


もちろん手札に握っていたのが絶甲氷盾やストームアタックなら雪歩のほうが負けてた訳ですが





恭文「えー、ありがとうございます。……つまりアマタロスは詰まれていた」

古鉄≪いいですよね、ネバーギブアップ……好きなカードなので、ぜひ活躍させたかったんです≫







※ 火野恭文の大失敗:みゆき(スマプリ)と付き合うようになってから三日経ったある日の事。
街を歩いていたら、明らかにガラの悪そうな若者三人が1人の美人を強引にナンパしていた。

当然3人ともぶっ飛ばし、お礼がてら食事でも……と話していたら寄りにも寄ってみゆき(スマプリ)の母・星空育代だった事。

しかもその現場をみゆき本人に見られて弁解に相当難儀したそうな……。




恭文(OOO)「一応言っておくと、僕は遠慮したからね! 左手薬指に指輪見えたし!」

みゆき(スマプリ)「ご、ごめんなさいー!」







※火野恭文は何のデッキで冬馬と戦うのかなー
セイバーの赤デッキは大会用だから温存するかもしれないし
ルナ・アークカグヤか、それともずっと前にイビツさんから貰ったタマモのカードを使うとか?


※八神ヒカリがラゴシア伯から貰ったクレオパトラスデッキってもしかして
全部『神のカード』だったんじゃないかな?恭文に渡したリバーシブルスパークも含めて

となると「初めて神のカードを公式で使った子」としてヒカリが取材される可能性はあるかも

あと「すでに神のカードを使ったヒカリと言う前例がいるから」と言う理由で
公式の告知を待たずにハイランカーシードや全国大会で絶晶神たちが使用される
可能性もありますよね。連盟からすると、勝手に使ったことを理由に所有者たちを
失格にすることは色んな意味で出来ませんし(寧ろ失格にする方が困る)





ヒカリ(デジモン02)「アイディア、ありがとうございます。……どうしよう、なんだか大事に」

テイルモン「まぁ原作だと家宝のカードとか出てるし、大丈夫じゃないかしら」







※3/9工藤忍の誕生日です。

恭文(OOO)「というわけでおめでとう忍」

同じアパートに住んでるみんなもお祝いしてくれました。

姫川友紀「忍ちゃんおめでとー」

白菊ほたる「あの、私なんかがこのおめでたい席にいていいんでしょうか?とにかくおめでとうございます」

早坂美鈴「ほれ、ケーキ食え」

パオ(美味しいよー)

堀裕子「忍ちゃんお祝いにスプーン曲げ見せてあげますよー!」

棟方愛海「私はその素敵なお山がもっと大きくなるように揉んで……いや、嘘ですごめんなさい」





千早「やっぱり誕生日っていいものですね」

童子ランゲツ(OOO)「ランゲツもお祝いにおはな作ったのー」







※…最近のスーパー戦隊シリーズの敵対勢力においてゴーオンジャーのケガレシア以降、ゴーバスターズのエスケイプを除いて顔出しの女性幹部が登場しなくなったのは少々寂しいものがあります…





恭文「ロケは予定が」

はやて「……お金の問題もあるなぁ」







※Feです。先日友人が歌姫デッキに切り替え、リューネ・マトがほちゃーと一緒に猛威を振るっておりました。

まあ友人がほちゃーのレベルを3に上げるのに拘ってリューネ・マトのレベルを3に下げてくれたお陰で、ルナアーク・カグヤとグロリアス・ソリュート(エンジェリック・フェザー装備)でBP2000固定+BPマイナスによる回復効果でほちゃーもリューネ・マトも一掃しましたが(爆)

そして最近、天霊デッキだった筈がミブロック・バラガンやロード・ドラゴン・バゼルも加わってどんどんデッキの色がややこしくなっています(汗)未だにアルティメットを使わずバーストとブレイヴメインにしている時点でお察しなんですけどね。




リューネ・マト「ありがとうございます。……恭文さんー!」(ぎゅー)

恭文「よしよし。あー、でもそういう色がややこしくあるのはあります。
そんな時はデッキを全バラシして組み直すと、回しにくい部分が治ったりして」

フェイト「え、そうなの?」

恭文「全体をイメージし直すしね。なお駄目な場合もある」

フェイト「それこそ駄目じゃないかな!」







※アイドル大運動会・収録当日。僕は楽屋でエキシビジョンマッチ用の
デッキの最終調整をしていた。


???「失礼します。火野恭文さんはいらっしゃいますか」


そんな僕の所に一人の芸能人の女の子が訪ねてきた。この状況で尋ねてくるなら
十中八九今日の運動会に出演するアイドルなんだけど、一瞬僕はその判断に迷った

泰葉「今日一緒にお仕事させて頂くことになりましたCGプロの岡崎泰葉です。事務所を代表してご挨拶にきました」

だって僕の知ってるその子は、アイドルじゃなくて子役モデルだったんだもの。

彼女の名前は岡崎泰葉。僕が忍者資格を取ってガードの仕事で芸能界にもちょくちょく
関わり出した頃に知り合った女の子。当時は歌唄と一緒に仕事をすることも何回かあった。

恭文(OOO)「こんにちは、火野恭文です。でも、代表?」

けど今はお互いお仕事モード。なので旧交を温めるのはまた後でだね。
向こうにその気があってくれたらだけど。

泰葉「私が事務所の中で一番芸歴が長いですから。それと」

その子はどこからかハリセンを取り出して僕の頭頂部目指して振り下ろした。

恭文(OOO)「芸風変わったね、泰葉。いつの間にお笑いに転向したの」

泰葉「今の私はアイドルよ。それと今のはケジメだから」

意味が良く分からず首を傾げていると、説明してくれた。

泰葉「うちの事務所のアイドルの中にはあなたを見るなり殴りかかって、
失踪のことやお父さん達のこと問いただしかねない子もいるのよ

本番直前で共演者に紅い紅葉作ったなんてことになったらプロ失格。
だから私が代表で一発入れてくるって言って宥めてきたの」

けど泰葉の言うことはナンセンスだ。それだと僕が素人に殴られるってことになる。

恭文(OOO)「殴られたら殴り返してたよ?」

泰葉「けどあなたはツッコミなら受け入れるでしょ?現に今だってそうだったもの」

そう言われると反論できなくて、僕はプイッと顔を背けるしかない

泰葉「あとは泣き出してメイクが崩れるとか。他にも
面識のない子が本番前に口説かれたりしても困るし」

恭文(OOO)「いやいや。流石にお仕事前には口説かないよ」

泰葉「『仕事が終わったら食事に行こう』って、私が何回口説かれたかみんなに公表してもいい?」

「ごめんなさい」

素直に謝って頭を下げる。……本当なら、失踪してたこともお話しなきゃなんだけど
流石に本番前だとなぁ。変に動揺させて、今日の成績に影響したらまずいし


泰葉「あと個人的に……直接会って確かめたかったの」


そう言うと泰葉は僕の頬に両手を添えて、下げていた頭を上に向かせた。そのまま僕の顔をじっと見つめてくる。


泰葉「……うん、変わってない。あの頃のままだ」

恭文(OOO)「あの、泰葉?」

泰葉「酷いことも汚いこともたくさんあるこの業界に関わって、それでもずっと星空みたいなキラキラ輝いてた目。

……お兄さんが失踪して、あなたもいなくなって。何もかも手遅れになってから、私や歌唄さんは本当のことを知ったの。

みんなを置いていくほど傷ついたあなたは、もうこの世の何もかもに絶望してるんじゃないか。

もうその目は輝きなんか全部無くして、二度と帰ってこないんじゃないかって思ってた」

恭文(OOO)「泰葉」

泰葉「そして『蒼凪恭文』はそのまま帰ってこなかった。でも『火野恭文』は帰って来てくれた。

本当は直ぐにでも確かめに行きたかったけど、事務所を移って色々忙しくしてる間に、ついこの前新聞で」

それがウチの父親と馬鹿兄のことなのは言うまでも無かった。

泰葉「もしかしたら今度こそ本当に……って思ったけど、でもあなたの目は、私の大好きだったキラキラの目のままだった」

恭文(OOO)「……ごめん」

泰葉「いいよ、別に。私は彼女じゃなかったんだし」

そしてこれからもその予定は無いと彼女は言った。なぜなら彼女はアイドルになったから

≪しかし泰葉は知らなかった。ここから数か月の内に火野恭文は『アイドルは恋愛しないもの』と
言う常識を叩き壊し、泰葉と泰葉の事務所に所属するアイドルの大半を彼女にするという事を≫

泰葉「何この不吉なナレーション!?」





恭文(OOO)「世界を変革する! ブリタニアをぶっ壊す!」

フェイト(OOO)「ブリタニアは違うよね!」








※ダーグ「格付けチェックで盆栽を外しちまったから、最近植物を育ててるんだよ」

恭文「どんな?」

ダーグ「これ」(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=41087873)

恭文「……………………植物?」

ダーグ「動植物って話だが。知り合いから小さいの貰って育ててるんだよ。年一回大会もあるし、気持ち悪いだろ?」

金魚草『オギャアア! オギャアアァア! オギャァアァア!』




恭文「うん、気持ち悪い。てーか夜中に見たくない。……あとね、動植物ともまた違うと思う」

ダーグ「そうか?」

恭文「うん」







※ルード・ルドナのデッキですが「速効型」で組んでも面白いんじゃないでしょうか

ルドナの召喚時効果のおかげで、出した時には相手のライフが射程圏に入っていることは珍しくないでしょう。

攻撃を一回通せば勝ちなのですから

ルドナのデッキ戻しに限らず、月光龍やバラガンによる大量バウンス
トライアングル・トラップやラグナ・ロックによる大量疲労
カイメイジューやバタホルンにファレグ等、黄色の「ブロックできない」効果

等で敵のブロッカーを無くしてしまうことに特化したデッキでもいいですよね。

あるいは高BPと耐性を持つ疲労ブロッカーに対処するためにダメージ効果持ちの
カオティック・セイメイやバーン・クロウを入れるとか。
ブロックしなければ残り1のライフを失うって状況ならフィニッシャーになれますし


「神星」持ちのストライクを多く入れてるからドラゴニック・タウラスでも良いですね


思った以上に選択肢があるので「何が最強か」じゃなくてを「何を使いたいか」で
選ぶのが結局正解なのかなーって気もします。とりあえずサブエースをいくつか選んで、
複数のデッキを組んでみるとかどうでしょう。




恭文(A's・Remix)「えー、ありがとうございます。……そっちでもよさそうだなぁ。てーか全部試すぞー!」

フェイト(A's・Remix)「ヤスフミ、楽しそうだなぁ。私もバトスピ、もっと気合い入れてやってみようかな」







※3/10ルーキートレーナーこと青木慶ちゃんの誕生日ですおめでとう

火野恭文(OOO)「と言う訳でこの後お食事などどうでしょう」





青木慶「ふぇ!? は、はい……喜んで」

ちひろ「マスターにつづいてルーキーまで……あれ、順番おかしい?」







※ 火野恭文の世界にもヴァイスリッターは存在していたら、やっぱりこてつ姐さんの妹的な存在だろうか。

でR-18的なことをするときは基本的にこてつ姐さんと一緒で、恭文だけでなく、こてつ姐さんからも同時に攻められて、抵抗も許されずぐでんぐでんになる……と言う電波を拾ったり。





ヴァイスリッター≪はう! わ、私がマスターと……そんなー! でもでも、マスターが望むなら≫

古鉄≪やっぱりあなたは撃つしかありませんね≫(最近作ったスタービルドストライクガンダムボディで狙う)

ヴァイスリッター≪お姉様、落ち着いてくださいー!≫








※幸人の師匠ズの教え特集

会長(未来ver)『お前の長所はその力だ。だからこそ相手の重心を崩すことを意識しろ。そうすれば相手はお前の力から逃れることはできん。
これは格上にも言えることだ…自分の重心を支配しておけば相手が受け流すことに長けた者でも対応出来る、わかったか?馬鹿弟子』

事務長(未来ver)『いい?幸人くん、相手の正中線を意識すること…急所を捉えやすくなるし、体捌きの軸を見やすくなるから…動きが読みやすいはずだよ』

ヴィヴィオ(未来ver)『幸人!戦いは最初から最後までクライマックスだから!手加減なんて愚の骨頂!それを叩き込むから!はぁっ!』

恭文(未来ver)『いい?幸人大事なのはフラグ管理、やったか?とかこれでどうだ?とか言わない!オーケー?』

???『ゆんちゃん、身体というのはつながっていますの。ですから相手の初動を感じるのです、必ず何かしら動きがあるはずです…初動は隠せても消せる訳ではないのです、視るのではなく息吹や動きを感じとりなさいな?』


……以上幸人の修業風景の一部でした…はしょったけど、ほとんど幸人はボコボコにされた後アドバイス受けてます(泣)





フェイト(未来Ver)「……ヤスフミとヴィヴィオが」

歌唄(未来Ver)「アイツはフラグにこだわりすぎでしょ」







※やあやあ、おはこんばちわ、ヤスフミー
03も情報出てきましたねー
ヴァルゴブレイヴ(乙女座ブレイヴ)やイリュージョンミラー、さらにはエキドゥナさんと言ったカード達がガンガン判明して、燃えてきましたー
エキドゥナさんの神聖命は間違いなく薔薇園と相性いいのでトリガーカウンター関連の部分だけ読めないようになった状態で登場するのもおもしろそうだと思います。
以上、リューネデッキで頑張る黒司書でした。




リューネ・マト「ありがとうございます! 私も恭文さんと……えへへ、今日は添い寝しましょうね」

恭文「なぜ!?」







※隊長!とまとでもぷっすまみたいにビビリ王決定戦しようぜ!ウチも全面協力すっから!とりあえずウチからは事務長を出すっ!他のメンバーは適当に選抜してくれ、とりあえず優勝賞品は用意しておくぜっ!by鬼畜法人撃滅鉄の会・副会長





恭文「じゃああむ、ヒカリ、それに銀さん」

銀さん「なんで俺が絡むんだよ! 前半二人で十分じゃねぇか!」







※やっさん、自分の嫁さんちゃんと繋いでいてよ!
リューネ・マトが一箱と4パックで3枚出ちまったんだが!?どんな運命力!?





リューネ・マト「そうです、独り占めにしてください!」(ハグ要求)

恭文「は、はい」(ぎゅー)







※……いざ書こうとしているのに何もネタが思い浮かばないとは…失礼します






恭文「大丈夫、そういう時は誰しもあります」

フェイト「わ、私もあるし……あれ、みんながまたかーって顔をするー!」







※火野のやっさんの世界の時系列がわかりません、やっさんがまだ悩んでるころならウィザード(晴人)はまだライダーになってないはずですし。もしかして晴人とは別のウィザードかもグリードやグロンギ達みたいに昔の魔法使い(ウィザード)も封印されていたかも?




恭文「そこもMOVIE大戦ワルプルギスで解決します」

フェイト「そのためのお話なの!?」







※http://www.nicovideo.jp/watch/sm22478774
なかなか面白い解釈だと思った




恭文「というわけで、鎧武です。……しかし面白い。アブソル達はオレンジジュースを飲めなくなったけど」

フェイト「それ駄目だよね!」








※鏡です
ギンガさんにデバイスをプレゼント。
絶対防護フィルムスパイラルアームを開発したので。
これは肩付近に通常展開される自動防御型、デバイスです。
フィルム状の帯みたいなものが両肩に5本ほど垂れてます、魔力を装填すると、自動的に攻撃に反応して防御します、物理装甲を持つバリアージャケットの一種としてもいいでしょうね。上にらせん状のリボンとして巻きつければドリルにもなる、触手の様に攻撃させることも課のぷ、但し、有効範囲が160CMと狭いので微妙かもしれないですけど、自動防除は意外と有りがたいものです、なのはのデバインバスター、完全に防ぎました。

さすがにスターライトバスターは、無理ですね、一度防げたのですけど、それでシステムダウンしてしまいました。
いや面目ないです。





ギンガ「ありがとうございます……なんだろう、これは。アニメで見たような」

恭文「自動誘導な防御兵器でしょ? よくあるよくある」







※シャルロットが何とか封筒を開け、中のカードを取り出した時だった。

???「やーっと出られたわ!息苦しかったぁ」

シャルロット「え、えっと貴女は?」

金髪を長く伸ばし、ギリシャ神話のような衣装に身を纏った巨乳の美女(しかもゆかなボイス)が具現化する。

???「私の名は絶対なる幻愛神フィーニス・アフロディア。シャルロット、貴女の未来を守るのと他の絶晶神を止める為に力を貸すわね」

一夏「ちょ、ちょっと待ってくれ!絶晶神を止めるって、あんたも絶晶神だろ?」

フィーニス「そりゃそうだけど、何も全ての絶晶神が人間を見限ってる訳じゃないわ。少なくとも私はアマテラスやルード・ルドナ程我慢弱くないの」

恭文(As)「……」

恭文がつかつかとフィーニス・アフロディアに近づいた。

恭文「結婚して下さい……ああああああああああ!!」

鈴「教官!?また?またやらかしたの!?」

一夏「またって、こいつ何時もこんな事やってるのかよ!」

セシリア「恭文さんー!?」

恭文(As)が何時もの悪癖を出してゆかなボイスなフィーニス・アフロディアに求婚かまして頭を抱えているのを尻目に、一夏はシャルロットに近づいた。

一夏「それでシャル、一体何が封筒を開ける鍵だったんだ?」

シャルロット「それがね、この封筒の鍵を作ったのが篠ノ之博士らしくて僕にとって一番大切な名前を書き込むと封が外れるようになってたんだ」

一夏「一番大切な名前?」

シャルロット「そう……うん、言っちゃおう」

シャルロットは大きく深呼吸して微笑む。その笑顔に一夏は一瞬気圧されたとも見惚れたとも言える何とも不思議な気分になっていた。

シャルロット「シャル、イチカが僕にくれた名前。それともう1人の名がこの封筒の鍵だったんだ」

一夏「じゃあもう1人の名前は?」

シャルロット「本気で鈍いんだねイチカは」

そう言ってシャルロットは一夏の手を取る。

シャルロット「僕に大切な名前をくれた人、イチカ以外にいる訳ないでしょ?言っておくけど、ヤスフミは関係ないから。どうせメイドになるんだったらイチカがいい」





恭文(A's・Remix)「というわけで、本編での出番はないアフロディアです」

セシリア「恭文さん!?」

恭文(A's・Remix)「既に絶晶神の黄色は決まっているから。もちろん使用者も……あ、それと緑も決まってるよ? あと赤も」

セシリア「赤はもう出ている人ではありませんか! えっと、それでは決まっていないのは」

恭文(A's・Remix)「いない。紫は知っての通りだし、青も過去の拍手を参考にもう決まってる」

セシリア「そ、そうなんですか。……意外と設定は固まっているのですね」

恭文(A's・Remix)「あとはどう出して、どう盛り上げるかの問題だしね。というかね、早くハイランカーリーグに入りたい……!」








※拍手
>それって日高じゃなくて、シンデレラガールズの
>一輪車に乗れる福山舞なんじゃ

説明不足でした。いえいえ、日高の方の舞さんで間違いありません




恭文「……おっしゃー!」

はやて「落ち着こうか」






※もしも、ミオガルド・ランゲツを拾ったのが更識楯無だったら





恭文「IS絡みでうざくなるのでやめてもらえると」

楯無「恭文くんひどいー!」







※マルゴット「ダーリュー、ホントにちっちゃくなったんだねー」

童子ダーグ「まぁ色々あってな。でもこの格好、結構楽なんだよ」

マルゴット「ふーん。……えいっ」

童子ダーグ「むがっ!?」(抱き寄せられて顔面オパーイホールド)

マルガ「マルゴット何をやってるの!?」

マルゴット「ほら、ダーリューって私達よりおっきいでしょ? こんな時じゃないとできないし」(ダーグをむぎゅー)

童子ダーグ「……! ……!!」(ジタバタ)

マルガ「……それもそうね」(次は自分がやろうと思いつつ、素描開始)

童子ダーグ「 」(チーン)

正純「いやダーグぐったりしてるぞっ!!」


死因は乳圧による窒息byフロストライナー


※〈恐竜と彼女の繋がり マルガ・ナルゼ編〉

ダーグと出会ったのは、中等部に上がった直後だった。

最初の第一印象ははっきり言って最悪。だって無駄にデカイ体で自分のこと『俺様』って言って私達の事は『貴様』呼びで態度が無駄にデカかったから。まぁ今のアイツからは想像出来ないけど、昔は固い性格だったのよ。

そんな奴だったから、最初はクラスでも無茶苦茶浮いてて、ぶっちゃけボッチだった。本人もいつもイラついてて近付くなオーラ出してたし。結構溜めてたわね。

それが当時まだ総長じゃなかったトーリが原因で、爆発したわ。ダーグは総長にキレて殴ろうとするけどミトツダイラが間に入って、そのままミトツダイラと喧嘩始めて。私達も最初は賭けの対象にしてたけど途中から怪しい空気になって……逃げたわ。その後よ、校舎が崩壊したのわ。

当然、騒ぎを聞き付けた番屋やら教師や当時の総長連合が集まって……暴れた罰でダーグとミトツダイラは校舎の瓦礫掃除ってことになったわ。でもその次の日ね、アイツが変わったの。

仮校舎の教室で鈴がアイツにおはようって言ったのよ。そしたらアイツは『うむ』って返して……そこから一気に馴染んだわ。アイツ、元々馴染むの得意みたいだし。

仲が悪かったマルゴットと仲直りして、恋人になった。何だかんだで運送業のバイトでアイツとマルゴットと私で一緒に居ることが多くなって……気付いたら好きになってた。勿論LOVEのほうで。

悩んでマルゴットに相談したら、マルゴットもアイツが好きになってた。だから三人一緒で居ることを選んだわ。

だから……大好きよ、ダーグ。

アンタが自分がグリードで子供が作れないかも知れないとか言うけどこの気持ちは変わらないわ。武蔵を卒業したらマルゴットと一緒に付いて行くつもりだし、だから……覚悟しなさいよね。


シリーズ化は不明byフロストライナー





恭文「……ごめんなさい」

フェイト「どうしてヤスフミが謝るの!?」







※日高舞のALIVEって曲の歌詞だけ素直に聞くと

どう見ても高木・黒井社長みたいな寄生虫を作り出したり
小鳥さんとかから人じゃない者扱いされる歌じゃないんだけどなー

日高舞におんぶにだっこするような世界が腐ってたのか
それともこの歌は所詮は建前で、本質的に日高舞は人でなかったのか





愛「マ、ママは人ですよー! ……多分」

恭文「なぜそこに多分ってつけちゃうの」







※拍手でバトスピ覇王のレナードがセイバーを使い彼女が複数居る恭文に怒る、というのがありましたが、多分これってチャンピオンが烈神速な恋をしてたーってことから来てるんですよね?
でもこれって、極端な話ですよね。というかただマナーの悪いプレーヤーですし。逆にレナードの性格から有り得ない気が……。

byフロストライナー





恭文(A's・Remix)「紳士的ですからねぇ、レナード。あんまり強くは言わない……でもバトルはやる」

セシリア「ですわよねー」







※鏡です
金剛さんをえげつなく強化しました、もう一人の金剛さんにお手伝いしてもらい、砲撃モード超重力砲を搭載しました。
何気にクラインフィールドはれたり、する優れもの、そしてドゥームエフェクト搭載、クラインフィールドに蓄積されダメージを、攻撃相手に叩き込む、諸刃の力破滅の現象と直訳をつけられた、一撃必殺だが、その後防御力が下がる、回復まで平均して5分ほどです。




恭文「なのはみたいだ」

なのは「感想がまずそこ!?」







フェイト「そう言えばブラジルだとその、大胆なんだよね。お付き合いという段階前にその、キスしたり……エッチしたり」(もじもじ)

恭文「あくまでも風習というか、一般論っぽいけどね。個人の違いはあるよ」

ナターリア「え、でもナターリア、ヤスフミとチューいっぱいしてるよー♪」

恭文「……いきなり新設定ぶっこんできたー!」






[*前へ][次へ#]

26/30ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!