[携帯モード] [URL送信]

拍手のお返事部屋(1〜1000)
拍手のお返事:757(1/30分)



メガーヌ「というわけで……うちの近所で採れた鶏肉やお野菜、卵を使った」

ルーテシア「親子丼だよ。お父さん、みんなもどうぞ」

恭文「頂きます……ん、これは美味しい! 調理の良さもあるんだけど」

カブタロス「鶏肉はやわらけぇし、卵も……こうして食べると、卵の風味って強いんだよなぁ」

童子ランゲツ「とっても美味しいの♪」

フェイト「ほえ……だ、駄目ー!」

恭文「あ、フェイトお帰り」

フェイト「い、いきなり親子丼なんて……あの、それならそれで私にもちゃんと話して? 私も二人だったら認めるし」

恭文「今度はなにを勘違いした!? はい、正直に言ってみようか!」






※十時愛梨「恭文さん、この服どうですか〜。ドラマで使った衣装貰っちゃいました〜」

(そう言って見せるのは先日クランクアップした『機巧少女は傷つかない』のヒロイン・夜々の衣装)

恭文(OOO)「うん、すごく可愛いよ。露出多くて目のやり場に困るけど」

愛梨「えへへ〜。ありがとうございます〜」

恭文(OOO)「でも衣装を貰ったって言ってたけど、いいのソレ?人気あったし続編を取る時の為にTV局でとっておくべきなんじゃ」

愛梨「実はですね〜。撮影中に胸のサイズが合わなくなっちゃって、この衣装一度破けちゃった奴なんです。だから記念に下さるって」

恭文(OOO)(……ああ、続きを撮る時にはまたサイズが合わなくなってるって思われたのか)





愛梨「えい」(ぎゅー)

恭文(OOO)「ちょ、愛梨」

愛梨「えへへ、今日はいっぱいくっつきましょうね〜」







※これも乗り気になってきたオサキマックラー…今度は梨花と沙都子を入れ替えてみました。どうなることやら…?





沙都子「り、梨花が逃げましたわ! どうしてですのー!」

梨花「ごめんなさい、沙都子。でも……胸部の厚みが私を誘惑するの!」







※ランゲツ「予感は確信に変わった、アルティメット・グラン・ウォーデンこそ俺の新しい切り札にふさわしい!(バトスピ大好き声優の生放送・1月8日の放送視聴直後」





恭文「確かにあのあたり具合は凄かった。そして伊瀬茉莉也さんが可愛い」

うらら「負けましたー! でもでも、次は絶対負けません!」







※映画『機動戦士ガンダム』の主題歌『砂の十字架』やTV『たかじんのそこまで言って委員会』で知られるやしきたかじんさんが亡くなられました。
砂の十字架はカラオケで俺も時々唄うので、彼の若すぎる死はとても残念です。心より御悔み申上げます。 by.W.R.






恭文「……最初デマかと思いました。もう信じられなくて……ご冥福をお祈りします」

古鉄≪一同、黙祷≫







※ 恭文(OOO)の見せた奮闘18
北斗が受けた傷に薬を塗る為、離れようとしたのだが。アリアが『此処で』薬を塗る為、躊躇せずに第2関節まで入れる為にコートの腕をめくり始め(「私にまかせて」 by アリア)・・・・・・





※消せない傷


北斗「じゃ、じゃあ師匠……俺はちょっと失礼します」

恭文(OOO)「うん、行ってらっしゃい」

冬馬「おい、どこ行くんだ。トイレか」

翔太「もう冬馬くん、駄目だよー。女の子もいるんだし、そういう事は言っちゃ」

冬馬「……それもそうか。なら、えっと」


(うーん)


シノ「自分で自分を慰めるのだな」

横島先生「全く……なに言ってるのよ。そういう事なら私がやってあげるからぁ。はぁ……はぁ」

冬馬「……おい、お前んとこの学校はこんなのばっかか」

タカトシ・スズ「……大体」


詳しくはバンダイチャンネルで見放題の一期、今後配信される二期のアニメをチェック!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


※気遣いノーサンキュー

アリア「それなら任せて! メイドの不始末は主である私がつけるわ!」(腕まくり)

北斗「ちょ、なにをなさってるんですか!」

アリア「大丈夫! わたし、自分のでいじり慣れてるから!」

恭文(OOO)「アリアはおしりをいじめるのが好きなんだ」

北斗「師匠ー!?」

春香「ちょ、プロデューサーさん! またツッコミ放棄してますから! 仕事してくださいー!」

シノ「待てアリア! お前はなにを言っている!」

千早「会長さんが止めにきた? そ、そうよね。やっぱり公共の場でこんな」

シノ「オナ(ぴー)と本番は違うだろう! 一緒にするな!」

アリア「……そうだったわ。ごめん、シノちゃん。わたしが間違ってた」

タカトシ「会長、ほんとツッコミがなってないよ」

北斗「お、おれは避難しても」

スズ「どうぞ」

恭文(OOO)「北斗、あとこれあげる」(ゴム手袋)

北斗「師匠……! ありがとうございます! でもこれをくれるならツッコミを!」

恭文(OOO)「省エネは駄目?」


駄目です


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


※どうしてこうなった


冬馬「しかし……お前んとこの学校はどうなってんだよ。普通こうはならないだろ」

タカトシ「……多分うちが元々、女子校だった関係かと」

スズ「会長達もそうだし、うちのOGも基本あんな感じっぽいですし」

翔太「あー、なるほど。同姓でしかできない話ってあるしねー。それが共学化してもそのままとー」

冬馬「そういうもんか」

翔太「ほら、冬馬くんだって男にしか話せない事ってあるんじゃない? 隠し事とかじゃなくて」

冬馬「……まぁ、ない事もない」

律子「そ、それを言われると弱いかも」

美希「え、律子……さんも」

アリア「おしりいじってたんですか?」

律子「そんなとこ弄ってないわよ!」

シノ「では前」

律子「あ、それはあ……うぎゃあぁぁぁぁぁぁぁぁ!」(ぽかぽかぽかー)

恭文(OOO)「ちょ、律子さんやめて! なんで僕に当たるの!」


ツッコミ放棄したからです








※ <デーM@S!>とまと世界の名スポットを火野恭文とデートしよう。第10回:風都市




恭文(OOO)「はい、今回はお馴染みな風都。海や山も近く、ただ散策するだけでもおしゃれな街。
そんな風都の知られざるスポットをめぐりたいと思います。まぁお決まりなところも抑えつつ? そしてお相手は」

千早「こんにちは、如月千早です。プ、プロデューサー……よろしくお願いします!」

恭文(OOO)「あれ、なんでそんなに緊張? 風都も初めてじゃないし」

千早「……デートが初めてなんです」

恭文(OOO)「そっか、だったら光栄だよ。じゃあ」(すっと手を差し出す)

千早「はい」(しぜんとその手を取った)


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



千早(まずはプロデューサーと風都の街並みを堪能。海近くのテラスを目指し、潮風に髪を任せる)

恭文(OOO)「千早、やっぱり手細いね。ご飯食べてる?」

千早「はい。最近食の楽しみも覚えてきたので。それにその」

恭文(OOO)「うん?」

千早「ギンガさんとかを見てると、食べた方がいいんだなと」

恭文(OOO)「……アレは参考にしない方が」

千早「します。プロデューサーはやっぱり大きい方が好きみたいですし。だから一番目はあずささんなんですよね」

恭文(OOO)「ちょ、千早ー!?」

千早「まぁ順番にはこだわりませんけど……その分、今日は私の事だけ見てくださいね」

恭文(OOO)「は、はい」






※  ゆかなさんボイスな乙女座の黄金聖闘士(姉)、パラドクス女史が『星矢Ω』85話にてついに殉職されてしまいました。
 双子座の伝統“かたっぽ悪堕ち⇒改心⇒二人とも死亡退場(しかもどちらも最終話までもたない)”のパターンが着実に積み重ねられてて妹さん(こっちもゆかなさん)の今後が心配です。
 最近“頼れる兄貴”化する一方で死亡フラグを重ねまくってるフランキーな牡牛座も危ないし……あと、ドモンな乙女座はもーちっと働け(苦笑)。

 by モリビト28号





恭文(ずーん)

フェイト「ヤ、ヤスフミ落ち着いてー。メズールが消滅した時と同じだよね、これ」

恭文(OOO)(ずーん)

メズール「坊やまで……どれだけ好きなのよ、ゆかなさんの事!」

恭文(A's・Remix)(ずーん)

フェイト(A's・Remix)「あー、よしよし。大丈夫だよ、そんなに落ち込まなくていいから」(ぎゅー)







※ 鏡です

縛りなのは 魔法による攻撃を禁止(訓練や仕事によるものはか、それ以外での魔法による攻撃を禁止)さらに砲撃魔法禁止

恭文さんの場合、仮面ライダーネタ禁止、それ以外はOK、成長ホルモンを摂取する、トマトを食えるようにする。

フェイトはともかく戦闘での脱衣禁止、天然を受け入れる。

はやて 
広域魔法禁止、さらに魔法を使ってマフラーを編む。

という縛りを付加します、


※ 鏡です
やっと完成したよ、なのはさんよう、デバイスソーラーフレア。
対象空間を超圧縮した縮端魔法による殲滅ができるようにしました。
カートリッジは110mを使用します、一本しか装てんできません、使用後すぐクールダウンしないと、なのはが壊れます。
因みに350mは既に人が持ち運びできるものではないので却下されました、使用するとバックブラストであたりが ひどい有様になります。


※ 鏡です

アルトさんにプラグイン、ドラグスレイブブレードを完成させました
いい感じに切ったものを爆殺出来ます、ランクSSクラスだと爆発はしません、リンカーコアが壊れます。
基本的に対魔族様です。
このプラグインは対人ようではありません。
なのはでもどうなるか分からないから、使ったらだめだと思う
下手するとなのはシャブラニグドゥとか、生まれても困ります


※ 鏡です
今年のフェイトさんの払ジャケットは褌と晒しだけか脇巫女衣装とですどちらを選びますか、去年はへび年なのでエロ衣装で責めました、今年はどうしようかな、繋ぎとかももいいですよね。
さて、フェイトさん服をどうの言う前に空気抵抵抗を減らす努力したら胸部の脂肪の塊とか、減らせば、軽くなると思うんだ、どうよそこ?


※ 鏡です
フェイトさんへ
これ以上高速化はできません、人間形態での高速化はできません。それ以外の方法だと過程R-18Gがつくような行為をします。
まさに外道にして邪道なことを示します、高速化するに手足は要りません切り落とします、その代わり触手をはやします。
リンカーコアに直接魔力エンジンをつけるため背中も要りません。顔も目だけ有ればいいですよね、戦闘に必要ない臓器は抜きます、ここまですれば貴方の求める速度が得られます。
やりますか/やりませんか
私はどちらでもいいですよ。
という夢を見たフェイトは、その日一日部屋の中で震えていたとさ
夢落ちもの





恭文「えー、ありがとうございます。フェイトは腋巫女衣装で。あと胸は……無理だなぁ。フェイトは胸が弱いし」(もにゅもにゅ)

フェイト「だ、だから意地悪するの駄目ぇ。うぅ……ヤスフミのえっち」







※ 恭文(OOO)「いくよ、キバット」

キバットバットU世「良かろう。お前が真夜と音也との約束を守っている限り力を貸してやろう」

◆◆◆◆

恭文(OOO)「音也さん!一体どうしたんですか、その体」

音也「いやーちょっと転んじまってな。それより見ろ、俺の女の写真だ。美人だろ?」

恭文(OOO)「美人ですけど!めっちゃ奇麗ですけど!今は病院に」

音也「口説いてもいいぞ」

恭文(OOO)「はあ!?」

音也「何、俺に気兼ねなどする必要はないぞ。恋とは生きている限り永遠に
し続けるべきものだ。…………だがもしお前が真夜に惚れたなら頼みがある」

恭文(OOO)「………何ですか?」

音也「俺と彼女の息子たちを助けてやってくれ。……俺の息子は悩み多き人生を送るだろう。昔のお前の
ように、当たり前のことでグルグル悩むかもしれん。そんな時、笑い飛ばして背中を叩いてやってくれ」

恭文(OOO)「………音也さん」

音也「頼んだぞ………恭文」

◆◆◆◆

キバットバットU世「ガブリ!」

火野恭文「変身!」





春香「おぉ……って、それは命に関わるんじゃ!」

キバットバットU世「安心しろ。コイツの鍛え方は尋常ではない、普通に変身できる……はず」

春香「最後弱気になっちゃ駄目でしょー!」

キバットバットV世「そう言わないでくれよ。まだ設定が固まってないんだ」







※ http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32394648

影輝「アハ☆これならオサもイチコロだネ」

響叉「おっし、準備はいいかー? オモチャ袋からこぼすんじゃないぜ?」

火乃輪「んー。待った水月が違うオモチャこぼしてるである」

水月「…ごめんなさい…」

響叉「んじゃ水月が乳袋にお宝戻したら出発だな。」

火乃輪「しかし毎年残りのメンツはサンタにノらないであるな」

影輝「でもお空は今年こそは本気でサンタ捕まえるって言ってたヨ」

響叉「…配給私らで良かったな…あいつが生け捕ったら五体満足とはいかないぞ。サンタ超逃げてっ てかw」

童子ランゲツにクリスマスプレゼントを届けに行く九尾娘たちの様子。





童子ランゲツ「サンタさん、今年もきてくれるかなー」

ラルトス「サンタさんー」

アブソル「サンタさん、大好き」(ぎゅー)

恭文「……僕はサンタさんじゃないんですけど」

アブソル「いいの。お父さんも大好きだから」

ラルトス「ラルトスもすきー」







※ ところで僕が最近このとまとの拍手で特にネタが思い浮かばない時に書く

\デデーン!/ ○○、OUT!

これの元ネタ分かる人いるでしょうか…?





恭文「作者は分かりません」

はやて「こらー!」







※ 拍手378・382・390で恭文殿は「マダチ」や「マフチ」というあだ名を嫌がっておられましたね?それでこれを読んだ私は自分なりに考察を重ねこの新しいあだ名を思い付きました。それは・・・・・「マダサ」です!!!
察しはつくかもしれませんが、マジで(女性関係が)ダメなサディストです。マルサみたいだしこれなら納得されるんじゃないですか?
え、違うって?いや同人版も含めてギンガさんやすずかさんみたいに思いを引きずっちゃってその後の人生に影響出すほど泣かせてる人を出してる時点で「マダ」は確実に否定不能でしょ〜?せめて上記の二人の問題解決しなきゃこれを外す事はできませんな♪HA−HAHAHA歯歯歯(笑いながらクロックアップ)!!!!!!





恭文「ハイパークロックアップ!」

ダブタロス(いくよー!)

フェイト「更に上で追いかけにきたー!」







※ @デジモンにダメージを与えるにはデジモンと同質の力でなければダメ

Aデジモンにフォーゼのコズミックエナジーによる攻撃は有効

B @、Aよりデジモンとコズミックエナジーは同質、
または部分的に同質な特性が有ると言う仮説を立てる

Cコズミックエナジーは絶晶神に対抗できる可能性がある
(ただし、恭文が使用する場合に限る?)

D B、Cによりデジモンの力も絶晶神に通用するかもしれない
(ただし、恭文のパートナーである3体に限る?)





箒「現状ではそういった推測が……まさかギラモンも?」

一夏「それなら紋章をって言ったのも分からなくはないが、でも進化してバトルフィールドに入るわけじゃないだろうし……マジで怪人化するのか?」








※ 鏡です
ティアナさんの恋人か、夫になれる方を紹介します。
年齢 永遠の25歳
生年月日  旧暦50年6月10日
性別 男性
名前 サージェント・高月・ベルファイアー
愛称 軍曹

性格温厚にして、瀟洒な姿で、ミドルネームにあるように月の力を得ることができる加護(呪い)新月のときは弱い!!が満月だと、洒落にならない位強い、すいて魔導師レベルssになる但し新月のときはB-さらに日食のときはDまで落ちる。
かなりピーキーだが、これを利用してムーンテンプルという見えない刺青を背中に彫っている。
見えないので問題はない、新月でも能力が落ちないように龍脈から力を補充する能力あり総じて魔力ランクAAクラスは堅い但し夜行性な性分があるため昼間は大抵寝ている。
そこオオカミ男とか言うな、1/4吸血鬼の真祖の血が流れている、下手したらミッドの三脳より都市を召されているかもしれない人です、身体能力は25歳時のまま固定されています
負傷してもすぐ回復します、現在108部隊在住その部隊誰より年上です。ざっと加数え年で千年くらい生きてます。
そんな彼は、年齢に似合わずはやりの物を知っていたりします。
好物はレバーと蒸し鶏、サラダとなかなか、吸血鬼らしくない
但しやはり吸血鬼のサガか輸血パックは手放せないという人です。
バリアジャケットは、黒い歪んだ五芒星の中心に三日月をあしらった印を胸に飾った蒼いパーカーで下は黒いジーンズ風
デバイスはピースメイカーというリボルビングピアス、パイルバンカーのお仲間です。





ティアナ「ありがとうございます! でも狼男」

ヒックル「……おい、なぜ俺を見る」







※ >恭文(A's・Remix)「そして一回戦で気合い入りまくりな堀江由衣さん、菅沼久義さん、福山潤さんに遭遇」

>冬馬「そうそう。特に福山潤さんのコア外しが怖い……っておい! なんで負ける事前提なんだよ!」


堀江さんをデッキ破壊して大ブーイングされ、菅沼さんがありえないプレイミスして観客の目を引かれ、
最後に福山さん驚異のプレゼンバトルでこれまた観客の人気を独り占めされるわけですね





翔太「……菅沼さんには勝てないよ。目立つ意味あいで」

北斗「根っからのエンターテイナーだしなぁ」

冬馬「ちくしょー! てーかなんで出てんだよ!」

北斗「北斗、なに言ってるんだ。あの方達は声優さんだろ?」

冬馬「……そうだった」







※ 黒ウサギ部隊って、全員ロップモンを支給されて
パートナーにしてるってアイディアがあったと思うんですが
実際の小説ではどうなってますか?軍の機密だから内緒ですか?





ラウラ「さすがにパートナーをこっちで決定もアレだからな。
パートナーがいるメンバーは、黒ウサギ型のペンダントをプレゼントしている」

クラリッサ「通信・発信機も兼ねた便利グッズです」







※ もしも聖夜小生徒がライジンオーで地球防衛したら?





恭文「あー、前に拍手であったなぁ。それであむが主役で、唯世となぎひこが乗り込んで」

あむ「アンタは、やっぱりメインパイロットじゃないんだ……!」

恭文「僕はゲキビーストで参加するから」

あむ「なに第三勢力みたいに出てるの!?」







※ 別な人の小説を読んでたらこういう展開もアリかと。

チヒロ「八神いるか!?助けてくれ!」

ある日の事。チヒロとコブシが恭文の家に駆けつけてきた。

恭文「どうしたのさ2人とも。まあとりあえず上がって」

お茶を出して話を聞こうとすると、チヒロが恭文に土下座した。

チヒロ「テガマルを助けてくれ!あいつ、アマテラスのカードを盗まれたんだ!」

チヒロとコブシを除く全員「はあああああああああ!?」

セシリア「ど、どういう事ですの!?確か絶晶神のカードは所有者以外が無理に取ろうとすると」

一夏「天罰……だったよな」

コブシ「だから兄ぃも見てられないくらい落ち込んでる。警察も来て調べたが、指紋も何も残ってなくて人間業とは思えないんだ」

チヒロ「だからもう助けてくれる心当たりは超常現象やその他諸々の常識外に詳しいお前しかいないんだ。だから頼む!勿論正式な依頼として報酬は……オレの貯金を全額と」

チヒロはここで真っ赤になる。

チヒロ「それでも足りなければオレを好きにしてくれていい!」

恭文「ちょっと待てええええええ!おのれ一体僕をどういう目で見てる訳!?まるで僕が人の弱みに付け込んで踏み躙った挙句に愉悦するような最低人種って言われてるみたいなんだけど!!」

一夏「いや、愉悦云々は一切合切否定出来ないだろ。日頃の行い的に」

恭文「げぼぁっ!」(吐血)

何とか落ち着き、報酬については後払いで要相談となる。

恭文「それで、チヒロ。他に何か分かってる事は?」

チヒロ「此処に来る途中で、何時の間にかオレのスケッチブックに挟まっていた手紙がある」

恭文が内容を検めると、アマテラスのカードをしばし借り受ける事・神界に至る鍵とならない事が分かればすぐに返す事などが記されていた。

恭文「ワープロで書かれてるし、筆跡鑑定は難しいか」

その瞬間窓が開き、強い風が室内を吹き抜けた。

シャルロット「誰!?」

窓の外を見るが、誰もいなかった。

恭文「!」

何かに気付いて恭文は自分のデッキを取り出す。ルード・ルドナとセイバー・ネロがなくなっていた。





恭文「なんでじゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」

セシリア「ど、どういう事ですの! ホラーですわ! 超常現象ですわー!」







※ \デデーン!/ 楯無、OUT!





楯無「そうね。私に魅力はむしろ暴力……恭文くんもあんなに求めてきて」

恭文「おのれはとっとと帰れ」







※ 『マシンセルを利用した蒼凪荘基地改造計画について』
基地化は完了し、マシンセルの自己消滅も念入りな調査の結果、確認されました。ハンガーや床もデビルガンダム細胞の侵食にも無効化出来るのも確認され、結界は解除される予定であります。
出入り口は前のままです。

蒼凪荘の庭の一角に、基地へ行ける直通路を作りました。木の根元のあるマンホールがそれです。
機体が外へ出る方法はトランフォーマーに出てくるスペースブリッチやグランドブリッチの技術を応用して、空間転移させます。ブリッチ(正式名は決まっておりません)までは、リフトで移動します。
管制室には、廊下に置いてある棚の招き猫の手を下げて貰えれば入ることが、出来ます。
管制室では、ブリッチ(正式名は決まっておりません)の座標指定と、それまでのリフト移動の制御、武器交換の際の武器庫の解除などを行えます。
では最後にブリッチ(正式名は決まっておりません)の名前をとまとメンバーの皆様で考えて下さい。
by鼻唄歌うコックさん





アブソル「……とまとベース?」

サーナイト「とりあえず仮称ですけど、それにしておきましょうか」







※ 南光太郎「ついに2014年になってしまった…2013年のうちに一度でもキリ番を取ろうと思っていたのに一体なぜ……!!ゴルゴムの仕業か!ゴルゴム…ゆるざん!」





恭文「てつを……てつをー! 許さん、ゴルゴム!」

フェイト「ゴルゴム、もう潰れてるんじゃ!」







※ ルナモン「(もぐもぐ・・・)ほわぁ・・・。やっぱり寒い日の肉まんて、おいしく感じるねティアちゃん」
ティアナ「まーね。・・・にしても、最近はホント寒い日が続くわね。ま、冬らしいっちゃらしいんだろーけど・・・」
ルナモン「こうも寒いと、洗濯物とか乾きにくいかなぁ?」
ティアナ「いざとなりゃ部屋干しとかコインランドリーとかで対処すればいーんだろーけど・・・出来れば普通に外で干したいんだけどねぇ」
>コンビニでの買い物帰りに、空を見上げながら





恭文「そんなあなたにおすすめグッズ!」

ティアナ「アンタどこから出てきた!?」







※ 今、世間では原発0を掲げてる人が多いなか、つい先日、ゴジラvsメガギラスをGE◯で偶々借りてみてたら、ゴジラのお陰で原発の永久廃止が決まった、とういう冒頭を見て、ゴジラがいれば、原発事故は起きなかったのかなぁ、とか考えてしまったby怪獣王が今でも好きなナカジマ家の居候でヒロさんの旦那(予定)のルギマークU





恭文「……その代わり日本が滅びてるかもしれませんけど」

フェイト「さすがに、すぐ復興は無理だよね」







※ 番組の企画でCGプロのアイドル・及川雫の実家の牧場に我那覇響と一緒に来ました。

撮影の前にみんなで雪かきしました。

雫「お疲れさまです。火野プロデューサー、我那覇さん。すみません雪かき手伝って貰っちゃって」

恭文(OOO)「ううん、お世話になるんだしこれくらい軽い軽い」

響「そうだぞ。自分たちこれくらいへっちゃらだぞ」

ハム蔵「ちゅちゅー」

雫「ふふ。頼もしいですねー」

いっぱい雪かきしてたくさん汗をかいた雫、ばっと上着を脱いでシャツ一枚に

それにより現役アイドルNo.1の巨乳が強調されることになるが、恭文さりげなく視線を外す。


雫「ふー。事務所だとエアコンですけどー。私はやっぱりストーブも好きですねー」

雫はそのまま室内の灯油ストーブにあたる。それにより姿勢が前かがみになり、ますます胸が目立つ。

恭文、今度は体ごと30度ほど違う方向を見る

雫「アイドルで忙しくて雪かき久しぶりでしたけどーレッスンやトレーニングのおかげでパワーがついたみたいですー」

恭文の視界の外で力こぶを作ってパワーをアピール。その様子はもちろん恭文には見えなかったけど
力こぶを作る腕の動きで胸がたぷーんと揺れる音は聞こえた。目を背けているからこそ、バッチリと

これ以上一緒の部屋に居たら理性がもたないと判断した恭文は一人部屋を出ようとする。

しかしここで誤算があった。部屋の出入り口に行くには一度雫の方を向かなければならなかったのだ。

雫「はーシャツもびしょびしょですー。見てください、もー搾れちゃいますよー」

丁度そのとき、雫はシャツの胸元を前に引っ張って、雑巾のようにぎゅうーっと汗を搾る

必然、雫の胸元は大きくはだけ……バッチリ見てしまった恭文の中で何かが切れる。

響「……プロデューサー、やっぱ大きな胸がいいのか?」

ハム蔵「ちゅちゅー!」





千早「……くっ」

ちひゃー「しゃー!」







※ http://www.nicovideo.jp/watch/sm22539741

このあと謎の着ぐるみ・トナカイのトナタロスが事務所まで彼女を送ってくれたはず





トナタロス「!?」

恭文(OOO)「アダ名と考えようか」







※ どうも、御剣澄和です。
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。m(_ _)m

更新されたディケイドクロス36話で誤字とというか、違和感が有る所があったので報告しましゅ。(失礼、かみました)
バトル中に火野の恭文が指差しする所で『当然のようにプロデューサーさんが指差される。』『わりと鋭い言葉で、いら立っていた蒼凪さんが動きを止める。』とありますが、『当然の様に蒼凪さんが指差される。』『わりと鋭い言葉で言われて、苛立っていた蒼凪さんが動きを止める。』が正しいと思います。
同人版ドキたま7巻の【ドキたま番外編その3】内で『伊織ちゃんが視線で、プレイマット右下を指す。』とありますが、ライフは左中央なので『伊織ちゃんが視線で、プレイマット左中央を指す。』が正しいです。
それとHP版同人版共に全体的に言える事なのですが、『〜〜ゲーム開始。……でも。』の様に『。』の後で改行せずに繋げている所が多々有りますが『。』で区切った場合は特殊な場合を除いて基本的に改行した方が良いと思います。

※ 拍手内のお話でも誤字を見つけたので報告します。
拍手返事640の※もしもシリーズ:もしも765アイドルで化物語をやったら?○○○マイマイ編で
『恭文(OOO)「かたつむりを感じで書くと」』とありますが、『恭文(OOO)「かたつむりを漢字で書くと」』が正しいです。
それと【とまと生誕五周年記念小説その1】にて『ま、まぁその……アイツが作ったチャーハン、やっぱAかなって』とのあむの台詞が有りますが、恭文のチャーハンはBなので『ま、まぁその……アイツが作ったチャーハン、やっぱBかなって』が正しいと思います。
それとガンダムBF放送記念小説で火野恭文の相棒のりんですが、『どの』りんなのか(特に拍手世界だと)複数人の同名キャラが居る為判り辛いです。
こういう同名キャラがいる場合、お話(この場合ガンダムBF放送記念小説で)の初登場時には一度位は地の文でも良いので表記した方が良いです。
もしくは後書きでそこの所を解説しておくとかですね。
ともかくこの『りん』が誰なのか何となくは想像は付く(多分『朝比奈りん』)のですが、こんがらがって判らなくなるので一度お返事で教えてもらえると助かります。
このサイトでは全体的に登場キャラの総数が凄い数になっているので、今後こういう同名のキャラが出る場合は本編中でもそこの所を明記した方がいいと思います。
では、また。





恭文「えー、ありがとうございます。ただですね、あむの方は誤字じゃありません。
あれの正解は天道さんの炒飯を当てる事ですから。僕のはハズレですから」

古鉄≪あと拍手の誤字も基本修正しませんので、報告は不要です。いつもありがとうございます≫







※ ジュンイチ「なのは!
 オレの使いたかったダブルエックスでビルドファイターズ記念小説に乱入しやがったお前にプレゼントだ!」

なのは「いや、別にかぶったっていいんですから、ジュンイチさんもダブルエックスで出ればよかったじゃないですか。
 ……って、プレゼント?」

ジュンイチ「ダブルエックス以上にお前にピッタリのガンプラだ!
 さぁ、次はこいつで思う存分暴れてこいっ!」



つ「黒魔神闇皇帝(しかも何気に超絶レアな元祖SDガンダム版)」

 by ド直球にサタンガンダムで来ない辺りがジュンイチだよなーと思うモリビト28号





恭文「アイディア、ありがとうございます。これいこう」

なのは「逆に使えないよ! かなり貴重なんじゃ、これ!」







※BB戦士・孫尚香ガーベラを改造して火野恭文が使えるようにしてみる

@顔に液晶使って表情が変わるようにする

Aダメージを受けると「痛いじゃない!」、敵を倒すと「やったわね♪」等の音声が
自動再生するようにする。なお音声録音の担当はルル山本





恭文(OOO)「アイディア、ありがとうございます。というわけでやってみよう」

春香「ふ、いくらプロデューサーと言えど」


(どがーん!)


春香「あれ……なんか強い!?」

恭文(OOO)「うっしゃー!」







※とまとキャラとガンプラの組み合わせ。

篠ノ之束→ウイングガンダム束カスタム(TV版基準)。

2年前の拍手世界で一時期大暴れした機体をHGウイングガンダムのガンプラに合わせたもの。
腰の横の内側にアリオスガンダムのGNドライブを二個接着させている。変形可能で基本武装はシールド両にビームキャノン二つを追加。カラーリングはウサギな全身ホワイト。
IS原作でも細かいのを作っているので、ぶっちゃけ完成度が高いガンプラとなっている。

ほしな歌唄→フルアーマーガンダム(サンダーボルト版)。

恭文がガンプラバトルにハマっているという事を聞いて自ら参戦。イクトも作っているし問題ないでしょと言っている。
背中のバックパックにGNドライブをくっつけて、ビーム兵器と推進剤をGN仕様にしてしまった為、原作での突進力がさらに強化、手がつけられなくなった。
まさに歌唄のためのガンプラ、突進力は恭文に会う為であり、邪魔する存在をなぎ払う為でもある
カラーリングは黒に設定されている。なお、自分の曲のジャズ仕様をコックピットからアプリで流している。
千早に勝てそうなガンプラはこれしかないと思った。


追記、最近ガンプラのアイディアを考えようとWebで見れるガンダムの設定資料を見て気が付いたのですが。
SEEDのIWSP装備はCE71年度とCE73年度で形が違う。
要するに、ストライクルージュとストライクEの装備したIWSPは別物だったという事に最近気が付きました。
違いは主に銃身が大きくなってます。

色々と設定を細かく変えているんだなぁと思った。

by白砂糖





恭文「アイディア、ありがとうございます。……フルアーマー、買ってくるべき?」

フェイト「な、なのかなぁ。でも……あ、劇中再現対決は今までやった事ないかも」

恭文「じゃあこれいこう!」






※ そういや恭文さん知ってる?今年のゾロリの映画で水樹奈々さん出てる事 by鳴神 ソラ





恭文「なんですよねぇ。でもゾロリ、アニメ終わってから長いのに映画化……やっぱり人気が根強いんだなぁ」

フェイト「とまともそうでありたいね。でも水樹奈々さん、どんな役なんだろう」







※※ http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=40849107

童子ランゲツ「はい」

杏子「サンキュー」

フェイト「逆じゃないっ!?」

ルシファー「いえ、杏子さんはランゲツ様の従者なので普通です、私たちもいただきましたし」


※http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=40869855

童子ランゲツ(OOO)「むふぅ♪(術で真の髪を伸ばして満足そうな顔をしている)」


※ http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=37251917

童子ランゲツ(東方)「どうしてパンツはいてないの?」


※ ヤマメ「あら、あなた、さとり様のところによく遊びに来る子よね?」

童子ランゲツ(東方)「ふにゃ、お姉ちゃん誰?」

ヤマメ「初めまして私は黒谷ヤマメだよ」

童子ランゲツ(東方)「知ってる、さとりお姉ちゃんから聞いてことがある・・・えっと・・・乳蜘蛛!」

ヤマメ「土蜘蛛ですっ!」


※http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=27086051

ヤマメ「ランゲツ君、今日はこの格好で・・・・・・スルの?」

童子ランゲツ(東方・発情期)「その格好でするの、縛るから腕を後ろにして」

ヤマメ「うん・・・きつくシテね」





フェイト「ラ、ランゲツえっちぃよ! うぅ、ヤスフミー!」(ぎゅー)

ヤスフミ「きっとフェイトに似たんだね、分かります」







※ 火野恭文「ふんふんふ〜〜〜ん。みんなー朝ごはん出来たよー」


伊織「あれ、あんたが作ったの?」

リース「す、すいません。私達の仕事なのに」

リイン「寝坊しちゃったです〜」

リインフォース「も、申し訳ありません!」

火野恭文「いいっていいって。みんな昨夜は頑張ってくれたんだし。て言うか無理させちゃったかな」

はやて「そんな事は無いよ。うちらみんな幸せにして貰っただけやし。て言うか
アンタの方はどうなん?四人がかりでも手玉に取られた訳やし、実は満足してへんとか」


火野恭文「そんなことないよ。とっても素敵だった」

はやて「そんなら良かった。……伊織ちゃん、コイツの愛は
めっちゃ濃厚やから正妻として覚悟しといた方がええで」

伊織「知らないわよ、バカ!」


※はやての家はかなり広い。そしてお風呂も浴室と言うより浴場と言うレベルで広くてみんなで入ることも十分可能。

この場合のみんなとは僕とはやてとリインフォース、リイン、リース……そして伊織だね。

恭文(OOO)「うう、久しぶりだなー。伊織とお風呂」

伊織「うっさい!抱きつくんじゃないわよっ」

そして僕は久しぶりに伊織と一緒に湯船につかって幸せ満喫してます

はやて「相変わらずツンデレやなー。でも伊織ちゃん意外にあっさり一緒にお風呂を承諾したやんか」

伊織「下手に抵抗してもしつこく迫られるだけだと思っただけよ!今更コイツに裸見られたってどうってことないし!」

うう〜伊織のツンデレはやっぱいいな〜。それに何のかんので1年数か月ぶりに見る生まれたままの
伊織はとっても奇麗になってて、実は僕今とってもドキドキしてます。

恭文(OOO)「あ、そうだ。水瀬の家をラブホテル代わりにするのが駄目ならここを使わせてもらえば」

伊織「良いわけないでしょうが!」

はやて「ウチはかまわんでー。その代わり2回目以降は混ぜて貰うけど」

リイン「リインもですよー」

伊織「あんた達が許可しても私が許可しないわよっ!」

何故だか伊織はとっても荒ぶってる。まあ確かに今のはムードに欠けてたかもしれないねぇ。でも無意味だ

恭文(OOO)「ま、その辺の話はおいおいするとして……伊織、魔王エンジェル事件でバカした分のお仕置きがまだだったねぇ」

僕は伊織をより強く抱きしめ、耳元で囁くように告げる。伊織はそれだけに観念したように大人しくなり、顔を耳まで真っ赤に染めた。

それで……たっぷりお仕置きした。え、内容?悪いけど伊織の可愛い姿は僕と彼女たちだけのトップシークレットなんだ。





はやて「伊織ちゃんのDカップバストが……いやぁ、えぇものを見せていただきました」

伊織(アイマス)「うっさいわよ! この馬鹿!」







※ ナターリアが765プロの仲間(仮)になりました。

ちひゃー「しゃぁぁぁぁぁっ!」

ナターリア「ひゃっ!?や、やっぱりナターリア…嫌われてるのかナ」

美希「あー、違うの。ちひゃーはバインバインな子に噛み付いちゃうだけなの」

メディール「そうだよー。そんなことより踊ろうよー」

恭文(OOO)「そうだね。歌って踊って嫌な気持ちは全部吹き飛ばしちゃおう」

BGM『OH・マツリンチョ!踊れカーニバールっ!』





ナターリア「OH! ヤスフミ、ナターリアなんだか……気持ちブイブイネー!」

恭文(OOO)「ブレイブだー!」







※ ●獣電竜カルガルノ
●獣電竜コワコアトル
●獣電竜カスターモ

恭文の爆竜3人のダイノガッツに惹かれて集まった恐竜スピリットから生まれた3本の獣電池。
爆竜たちと共に戦いたいと願うスピリットの為に、恭文は機械の体・獣電竜を作り上げた


カルガルノは重さをゼロにする力を持つ獣電竜。主さを失うとスピードは上がっても破壊力を失う

コワコアトルは恐ろしいお化けの姿の幻を作り出して驚かせ、熱を奪う

カスターモは頭のヒレでカスタネットに似た音で地球のメロディを増幅し、敵も味方も躍らせる





カルノリュータス「カルカルー♪」(アイディアありがとー♪)

カスモシールドン「カスー♪」(ありがとー♪)

恭文「なるほど、こういうのも手ではあるんだ」(二人を抱き締め、コアトルを頭に乗せながら)

ゲイルコアトル「コアー♪」







※この世界のISの女の子は一夏のヒロインが箒、シャル、ラウラで恭文のヒロインがセシリア、鈴、更識姉妹、のほほんさんでいいんでしたっけ?





本音「うん、それで大丈夫だよー。でも箒ちゃんが揺れまくりー」

恭文(A's・Remix)「……箒の事よりさ、織斑一夏が三人の気持ちに気づかないと駄目なんじゃ。あとは弾の妹」

シャルロット「だよ、ねぇ。そこも解決しないと……どうやって!?」







※ <いつかこんな光景があるかもしれない>

アイビス・ダグラス「ナイトアイビス の効果!自分の分身スピリット2体を重ねてパワーアップさせる!
一人では勝てなくても、みんなの力を合わせれば何にだって立ち向かえるんだ!!」





恭文「ソウル扱いですね」

亜美・真美「「ヴァンガード!」」








※ 今度の格付けチェックは映る価値のないやつには実写版デビルマンを一人で視聴させるのはどうでしょう? あくまで「一人で」です。 あれを見るのは人生の二時間をドブに捨てるに等しいものだ・・・。 byいがしょう





恭文「それでいきましょう。ただ作品名をそのまま出すと危ないので、ぼかした上で」

フェイト「そ、そうだね。でもそんなにひどい出来なのかな」

恭文「見てみようか」







※ これからも頑張って下さい。りまルート希望です。





りま「ありがとう。そうよね、恭文には頑張ってもらわないと」

恭文「なにが!?」







※ (拍手732を見て)?「くぉら毛むくじゃらぁぁぁ!
てめぇいくら相手が美人だからってそんな簡単に負けてんじゃねえよ!!
またお前の絵をバラまいて信仰集めてきてやったらか本気モードで勝ってきやがれ!!!」
ということで全盛期アマテラスVSフォークフェイト




フェイト「ま、負けたー!」

アマテラス(むふ! どやぁ!)






※ この世界では何を素で倒すとチート初段になれるんでしょうか?





恭文「えっと……ラスボス?」

あむ「どこの!?」







※ http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=40809279&uarea=daily_ranking

童子ランゲツ「ふにゃ♪」





マミ(まどか☆マギカ)「恭文さんと今日は一緒に」(腕組み)

童子ランゲツ「恭文、羨ましいのー」







※ 恭文の嫁の人数をラッキーセブンにちなんで7人にしたいな
そこで妥協させてそこからじわじわとさらに妥協させて全員の責任を取らせようと思う
とりあえず最有力候補がシルビィ、ゆうひさん、ディードだから彼女達から説得いこうぜ、アルト姐さん、火野の恭文





古鉄≪やりましょう、面白そうですし≫

恭文「僕もみんなの幸せのため、頑張るよ。さぁ、説得だー」







※ 恭文の家のサーナイトに野生のエルレイドが求婚に来たようです





サーナイト「……ごめんなさい。お気持ちは嬉しいんですが、私はご主人様が好きなんです!」

ドボロゥ『サーナイト、一途』







※なのはと遭遇したレッドニトロの群れが全身から冷や汗をかくと、一斉に土下座して命乞いを始めました


※星海坊主が束に毛根が復活する育毛剤の開発を依頼しました


※なのはがSTS8話で取り乱すティアナに言いそうなセリフ

なのは「このカスが・・・激昂するんじゃあない」

元ネタはジョジョ第2部のカーズです





恭文「というわけで、新年早々馬鹿どもが……なにやってんだ、ほんとに」

なのは「なのはをいれないでー!」






※もしもサニーの切り札が鼻毛真拳だったら?





みゆき「あかねちゃん、それはさすがに」

あかね「ちゃうし! うちそんな事せぇへんで!」







※もしも殺せんせーが聖夜小の教師だったら?





唯世「……まさか、こんな事になるなんて」

なぎひこ「突然月が半分破壊され、管理局を含めた各軍隊は鎮圧。異星人にそのまま侵略って思われたら」

殺せんせー「はい、今日も授業を始めましょうねー」

あむ「……なんで異星人が先生になってんの!? ていうか、侵略はどうした!」

殺せんせー「おやおや。日奈森さん、分かってませんねぇ。一年以内に先生を殺せれば問題ないんですよ?」

恭文「そうかー。じゃあ先生」

殺せんせー「はい、なんでしょう蒼凪君」

恭文「どうやって殺せばいいか分からないので、先生が手本として自分で自分を殺してください」

殺せんせー「蒼凪君、君やる気ないでしょ」

恭文「だってー、グダグダだしー」







※元旦ク「ならばお正月らしく、お年玉はいただいていく!」





ヴィヴィオ「あ、元旦クさんだー。明けましておめでとうございますー」

オメカモン「おめでとうー。だがオレ達のお年玉は渡さないぞ!」

イーブイ「イブー!」








※ 莉嘉「そうだ、恭文さんにもう一つ聞きたいことがあったんだー」

恭文(OOO)「何かな」

莉嘉「恭文さんは合コンって行ったことある?前に打ち上げで合コンの話に
なって、お姉ちゃんなら絶対バンバン行ったことあるって思って聞いたんだけど、
そしたら一回もないって言うのー。それで合コンが結局どんなのかよく分かんなくて」





恭文(OOO)「合コンかぁ。そういう時はまず、Wikiで調べてみよう」

莉嘉「え、恭文さんも知らないの?」

恭文(OOO)「実情は知ってるけど、それと一般的な定義はまた違うしね。というわけで」


(やふやふ♪)


恭文(OOO)「まず合コンは合同コンパの略。そしてコンパは仲間と親睦を深めるために行う、飲み会」

莉嘉「飲み会……じゃあお酒とか」

恭文(OOO)「場を盛り上げるためにって場合が多いね。ただ明治時代から始まった風習なんだけど」

莉嘉「明治時代!? それってあの、るろうに剣心とかだよね!」

恭文(OOO)「そうそう。その時はお茶や駄菓子なんかを食べて……というのが中心。
だから美嘉も、コンパ自体はやった事はあるんじゃないかな」

莉嘉「お酒が絡まないなら、莉嘉でもできるなー。それが合同コンパ?」

恭文(OOO)「いや、合同コンパは通常のコンパとは違う。それは同じ場の仲間が……でしょ?」

莉嘉「うん」

恭文(OOO)「合同コンパは二つ以上のグループが、同じ場で行う。
一番多いのは男性のみのグループと、女性のみのグループでコンパ。
そうして出会いの場にするんだよ。だから合同コンパは、彼氏彼女の欲しい人が行ったりする」

莉嘉「お見合いみたいなものかなー」

恭文(OOO)「自主的にやるってところを抜くと、割合近いかも。あれよりかなりフランクだろうけど。莉嘉、大丈夫?」

莉嘉「うん! ありがとー!」

恭文(OOO)「いやいや、これもWikiや検索の力だよ」







※ 銀魂とニャル子さんなら普通にコラボが出来そうな気がする。どっちもネタと性欲と宇宙人に塗れてるもの





恭文「確かに……あ、阿澄佳奈さん結婚おめでとうございます」

フェイト「おめでとうございます」

恭文「なのでコラボを」

フェイト「逆に駄目なんじゃ!」







※ ●蒼凪ミキ

恭文とあむの娘。次女

芸術家肌で美術・音楽・書道・詩歌に多大な情熱を燃やす。

しかし父親譲りのハイセンスも継承してしまったため、実母も含めてそれを
理解してくれる人に乏しく、数少ない理解者である父にべったりである。

なおリイン義母さんとディード義母さんとヴィヴィオ義母さんも大好きな理解者

(一般的な審美眼も持ち合わせている所も恭文譲り)

真面目な性格で学校の勉強は一通りでき、国語や芸術以外でもだいたい百点(体育除く)
恭文と違って研究活動にまでは興味が無いため、テストで点を取る以上の勉強はしない

家庭課も本に書いてあることを忠実になぞるので大きな失敗は無いが独創性も無い
(ただしパッチワークなどの刺繍関係は芸術の一環として情熱を燃やす)

実は一度ケーキのデコレーションを頑張ってみようと独創的なことをしたが、父の知人である
ナナイ・ナタレシオン・ナインハルテン以外誰も喜ばなかったのでそれ以来頑張ることを
止めてしまった。どうも父親にまで駄目だしされたのがショックだったらしい。

芸術については独特だが、思慮深い面もあり姉妹の中での頭脳担当である。





あむ「アイディア、ありが……あれー!? なんか外堀埋められてるような!」

ミキ「もう頑張るしかないんじゃない? 恭文なしじゃあ生きていけないし」

あむ「がは!」







※ もしもこちら葛飾区亀有公園前派出所の両さんが、怨みの戦騎エンドルフと手を組んでいたら?




恭文「……部長がまた武装して乗り込みますね」

はやて「あぁ、あのオチやな」







※ えー、02パックが出ました。そして買いました。結果──アルティメット・ガイ・アスラが当たりました。

(いかーいおー!)

その前にも福袋(お店固有の)なものを買った際に幻羅のガイ・アスラ。天地のガイ・アスラが当たったッス。


……自分にラスボスをやれと?

byでも迷わず星竜デッキに投入したのは間違っちゃいないと思う通りすがりの暇人。





恭文「おめでとうございます! ……僕はジークヴルムを中心とした真・激突デッキのレシピを考え中」

フェイト「ネットのデッキレシピも参考にしつつ……だよね」

恭文「うん。そして抜けていくマ・グーとカグツチ……バースト古竜デッキで頑張ろう」







※ デジモン02の京都修学旅行の回、代わりにひーろーずUでやってはどうでしょう

その場合、井上京の代わりに恭文たち非公式部活メンバーが京都に行ってIS2期のような話をしつつ
位相の乱れの問題でデジモン達が飛び出したり、あるいは芹沢イサミとバトルしたりするんです。


京都に行く理由としては、コズミックエナジーについて地尾たちが調べた結果、平安京を築くときに
大地に流れる気の流れ・龍脈の力が集まるパワースポットをその建築場所に選んだだけじゃなく
陰陽道の秘術によって天から降り注ぐ気の流れさえも京の都に集中するように仕掛けを施した事を掴み

その「天から降り注ぐ気」と言うのがコズミックエナジーと同じものではないかと当たりをつけて
スイッチの全チャージを迅速に完了させる為に向かったとか。
あるいはそれは口実で何かメンバーにショックなことが起きて気晴らしをさせたくなったとか。

あるいは逆に、ジャッジメントの欠片の捜索で京都に行ったら、たまたまスイッチのチャージが
一気に進んで過去の人々がコズミックエナジーを利用していたことについて発覚したとか


そしてあどべんちゃーの京都ネタをカットするなら、ブラックウォーグレイモンVSウォーグレイモンの話を
次辺りでやってもいいんですよね。それでボコボコにしたブラックウォーグレイモンと、戦いの中で負傷した
サーベルレオモンを退化させてパートナーにするとか。

2体が実際に心を開くのはそれよりずっと後になってからかも知れませんが。





恭文「アイディア、ありがとうございます。……よし、それでいこう!」

フェイト「でも京都……また行きたいなぁ。それでいっぱいラブラブ」(ぎゅー)







※ ビリビリィー!

三村かな子「う…うそ…スカートが破けちゃった!?どうしよう、
これからリハーサルなのに。誰かお裁縫のできる人いませんかーー!」

(そんな時、控室の扉をコンコンとノックする音が)

恭文(OOO)「おーい三村かな子ー。みんな待ってるよー」





恭文(OOO)「ほい、できたよー」

かな子「早! 火野プロデューサー、凄いです!」

恭文(OOO)「野営用テントの修繕とかに比べたら、まだまだ。サイズも合わせたからこれで大丈夫なはず」

かな子「あ、ありがとうございますー!」







※ OOO・RemixのCGプロ経営者ですが、アーカードじゃなくて
蒼凪家の人間または関係者にしてはどうでしょう。

恭文への復讐のつもりで彼の恋人を含む若い女の子を大量に集めて
少女たちを合法的に凄惨な目にあわせることで恭文の心を抉ろうとしたとか

それでトレーナー姉妹の次女・ベテラントレーナー(青木聖)の趣味が
デイトレードなのですが、実は彼女も蒼凪家の人間とグルになって

恭文に株の推移を当てさせていたとか。この場合、経営陣はまず六課並に
歪んでて、ちひろさんも課金の亡者になってるとか





恭文「アイディア、ありがとうございます。……でもどうしよう。できればアイドル中心で話を進めたいのもあるし」

フェイト「事務所自体がどうこうって話よりはって感じ?」

恭文「そうそう」







※ 神谷奈緒「頼む凛。デートに付き合ってくれ!」

渋谷凛「…ごめん。奈緒のことはいい友達で仲間だと思ってるけど私はそう言う趣味は無いから」

奈緒「そうじゃねえよ!…実は火野Pと偶々テニプリの話で盛り上がってさ」

凛「テニプリ?なにそれ、プリキュアの仲間か何かかな」

奈緒「テニスの王子様っつー少年漫画!それに出てくる技を
火野Pが全部できるって言うから今度見せて貰うことになったんだけど」

凛「けど?」

奈緒「良く考えたらそれってデートじゃん!ってことに約束してから
気づいてさ。気まずいから凛に付いてきてほしいんだよ〜」

凛「いや、それなら加蓮に頼んだ方がよくない?」

奈緒「頼んだよっ!OKしてくれたよっ!!でもよくよく考えたらそれって本妻と浮気相手が
一緒にいるようなもんだろ!それでもし変な空気になりでもしたら、これから加蓮と一緒に
やってけないよっ。だから頼む、ついてきてくれよ凛っ!」





凛「考えすぎなんじゃ」

奈緒「でもさー!」

凛「しょうがない。じゃあ私も見せてほしいって体で」

奈緒「いいの!? ありがとー!」

凛(でも私がついていっても……まぁいいか)







※ アイガロン「あぁ〜キョウリュウジャーも終り間近、俺様の活躍も見納め…それはさておきそこの赤い髪の兄妹(弾と蘭の事)、アニメIS1期では少ないとはいえ出番があったのに2期では登場すらさせてもらえなかったなんて……物凄くしみるわあああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜!!!」





弾(IS)「言うな、なにも言うな! てーか虚さんも出なかったような……!」

蘭「こっちでも出番が……いや、OOO・Remixがあるか!」







※鏡です
いま、僕と、恭文さんと、ヒロリスさん、サリさん、フェイト、なのはでインスマスに来てます。
後ろ二人は何故かついてきた?内原富手夫の誘いでイカモノ料理を食すためにきてます、食材そこらへんにいるフナ虫から魚、深き者まで、いろいろあります。
さて、奴らを捕まえて料理しましょう。
コックは内原さんがやってくれます、深きもの一段が迫ってきましたねでは調理するグザイですのでうまい具合にノッキングして、内原さんのところに運びましょう、混血児は簀巻きにして、吊るしておきましょう。レッツハンティング。
それから数時間、いや、いい仕事をした、フェイトさんどうしました、蒼い顔して、一応人型でしたから、いえあなたにはたこのオリーブ揚げを要してるそうです。
ええクトゥルフの落とし子の揚げ物です。
なのはさんに、クトゥルフの足のたこ焼きだそうです、私は深き者の煮物と残飯とハエの炒め物深き者の串焼き深き者のすしをいただきました。
コックの内原さん感謝してさらにお会計を済ませました。
いやうまかった、うるさいのは女性二人と恭フミさんだけ。
ほかの二人は、うまいといってくれた。
常識インスマスでは捨てるもの。
さて。
血の流れより紅きもの
 時の流れに埋もれし
 偉大な汝の名において
 我ここに 闇に誓わん
 我等が前に立ち塞がりし
 すべての愚かなるものに
 我と汝が力もて
 等しく滅びを与えんことを
すごい爆発とともにインスマスは消滅した。
つぎ派どうしよう


※ 鏡です
ティアナ死亡ルートとか、後に別の形で生還するけどとか、なのはて自分の大切なものを失ってないよね、その辺のせいで痛みの意味を知らないだよね、自分で選択しないで、他人任せなところが余計にそうだし、休息とか理解してます?
英気を養うだけではなく、整理の日でもあるんですよ。
今度オワタ式のマゾ訓練とかしますか?
弾速ほぼゼロ、AMF最大限、魔力を背制したそばから無効化される、さらに地面にからメートルの位置まで水があり下手すると溺れるほぼ魔法禁止ルールでやりますか。


※ 鏡です

なのはさんへ天使=正義の味方ではありません、よく勘違いする人がいますが、やつらは神の味方で人間の味方ではありません
たとえて言うならショッカーみたいなもの。
悪魔は、計約主義者だから、商人とかその辺なんだけど、よくわかるのアンデッドとかかな、仮面ライダーで言うと。
妖精とか精霊、普通にいる、どっちにもつかない、仮面ライダーたち。


※ 鏡です
ELONAの世界に恭文さんとフェイトさんが派遣されました。
フェイトさんが拒食症になりそうだ、新鮮な乞食の肉をくれる緑のエレアとか、以来を達成させてくれる食料がたまに呪われているとか、結構ざらにある。跡井戸の水が汚染されている事。


※ 鏡です
ギンガとスバル、ノヴェ次ぐクイントベースの戦闘機人を確保しました、赤い髪のギンガと銀髪のスバルです、赤い方は料理が得意で、喉から肩にかけて戦闘機人能力があり、音を操る能力。銀髪は、左手にある水鉄砲です、時速300キロくらい出るらしい。
遺伝子を持っているけどウィングロードは使えない。
使えたらノーヴぇの価値が無くなる。
赤い方はフォボス銀色の方はアクエリアス。
さてどうします。


※ 鏡です
大変だ、妻妾の会にスバルが参戦、どMモードでご主人様愛してますと迫ってくる。
朝起きたら全裸のスバルがベットに潜り込んでいました。
飼い犬に噛まれたと思ってあきらめるかどうするか。





恭文「ありがとうございます。……アイツはぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」

フェイト「ふぇー! どうして私に怒るのー!」







※恭文よ最近…気のせいか?ゆりかみたいな声の奴がCMで???「検索、検索♪」そうそうこんな感じ?って!?わーー!!





恭文(未来Ver)「あれはゆりかじゃない! でも可愛いから許す!」

フェイト(未来Ver)「ヤスフミー!?」







※ 2014年夏、「ひぐらしのなく頃に奉」スタートだそうですね

いつかOVA「煌」の事件とかも含めてとまとでやれたらいいですよね

あ、でもその前に。火野恭文と彼女たちの出会いを描いた「女誑し編(仮)」かな?





恭文(OOO)「そういう事。さー、頑張るぞー。格付けチェック終わったら!」

圭一「マジか! だがどうすんだ!」

恭文(OOO)「……なんとかする」







※ http://www.youtube.com/watch?v=8i1STuE82a4←こいつぁ、すごいぜ!!オリジナルよりもスマートなだけでなく、カラーも最初はシルバーだったのがブラックになり、右手も生身のまま。しかも、パトカーではなく黒バイに乗っていますね。

圧倒的な過剰戦力で悪党を打っ殺すヒーローって好きなんですよね。例えば、大門軍団。ワイルド7。ハリー・キャラハン・・・願わくば、『機動刑事ジバン』との共演が実現せんことを。 by.W.R.





恭文「やばい、予告見るとぞくぞくする。元の映画版、夢中になって見たなぁ。仮面ライダーとかにも通ずるところがあって」

フェイト「あぁ、そっか。経緯は違うけど、改造人間と言えばそうなるしね。でも戦うのって人が対象」

恭文「まぁ基本はそうだけど、ボスキャラは同じ技術で作られたーってパターンだよ? 特に2は。
あと作者もそういうの大好きです。爆発があると余計にいいですよね。爆発大事ですよね」







※http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=39372536

間違い探しです。





恭文「……」

マミ(まどか☆マギカ)「えっと、暁美さん」

ほむら「違うところなんてないわ、一つ足りとも」







※そういえば二月下旬でISのゲームが発売されますね。しかも恋愛アドベンチャーで。

無論自分も予約しましたが、予約特典を見て固まりました。

SDシャルロット人形(ネコパジャマバージョン)

……メインヒロイン、何時交替したっけ?

byシャルロッ党としては喜ぶべきなのだろうが、この強烈プッシュに唖然とするFe





恭文(A's・Remix)「……しょうがありませんよ。箒は踏み込めませんから」

箒「ぐ……!」

ギラモン「そやなぁ。えぇイベントはたくさんあるんに、活かしきれてへんもん」







※http://www.youtube.com/watch?v=sDnyR23pOnU←こんなんでましたー!!
てか京本さん、デルタプラズマーはどうしたんですか?なぜ、ウルトラアイでグレートなんですか?
 by.W.R.


※http://www.youtube.com/watch?v=l6ahJ5xn75Q←かっこいい・・・ by.W.R.





恭文「京本政樹さん、すごい」

フェイト「あの、ベテラン俳優さんだよね。それなのに……えぇぇぇぇぇぇぇぇ!」







※トリンにカオスから年賀状が来ました。

カオス「トリン、新年おめでとう。今年こそ裏切り者は殺す。デーボス軍を代表して」





恭文「……年賀状のやりとりするなら、仲良しじゃないのさ!」

はやて「いや、もしかしたら作戦……作戦なのこれー!? おめでとうって言ってるし!」







※あるRPGで主人公の名前をなのは、またはキャロに設定するとラスボスから魔王の座を譲られて世界征服に邁進する魔王降臨ルートがプレイできます




恭文「それだ!」

まおー「なの♪」

きろ「きー!」

なのは・キャロ「「こらぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」」







※桃井あずき(CG)「火野プロデューサー聞いて聞いて。あずきの作戦UX!」

(満面の笑顔で抱きついて、ぎゅー♪)

恭文(OOO)「な、何かな」

あずき(身長145cm)「あのね、プロデューサーに抱きついて、上目づかい(Uwame-dukai)でセクシー(seXy)に迫る作戦だよ」

(さらにぎゅ〜♪)

恭文(OOO)「そ、そっか。あの、さっきから胸が当たってるんだけど」(顔を真っ赤にしてテレテレ)

あずき(B80、Dカップ)「えへへ〜♪嬉しいでしょ?」

脇山珠美(145cm)「む〜〜〜。恭文殿、セクシーな上目づかいは出来ますぞ」(ぎゅっ!)

高槻やよい(145cm)「わ、わたしも頑張ります〜〜」(ぎゅ〜)


※工藤忍(CG)「どうしてもアイドルになりたい!……親にもそうタンカきって
家出して上京したのにオーディションは全部落ち。これからどうしよう」

高木社長「ティンと来た!君、我が765プロでアイドルにならないかね」




恭文(OOO)「というわけで、CGアイドルのあれこれ……やばい、やよいは胸が痛くなる」

律子「……落ち着きなさい」







※本日1/13、浜口あやめ(CG)の誕生日です

恭文(OOO)「と言う訳で誕生日プレゼントだよ」

あやめ「こ、これは新しい忍び装束!ありがとうございます、お師匠さまっ」





恭文「というわけで、僕も忍装束をリニューアルしました」

(ぽん!)

あむ「……どこが変わったの?」

恭文「まず新造した。そして芳香剤を」

あむ「分かるかァァァァァァァァァァァァァァ!」







※副会長「悪をなすにあたって、何よりも大事なのは、
負い目や引け目を感じないこと。」
ラザフォード「自分が間違ってると思ってはいけない、ことですか」
恭文「そううまくいくの?その生き方は他人に忌避されるよ、他でもないお前らがなんで背負うの?」
副会長「そう決めたからだ、何よりも強く…だから
ショッカーは気に入らないだから潰す」
恭文「そう…」by鬼畜法人撃滅鉄の会・副会長ps前に送ったのは消してください(土下座)




恭文「気をつけてー♪ 君は今ー運命をー♪」

副会長「隊長、それはやめろ! オレンジジュースが飲めなくなっちまうじゃねぇか!」







※イビツ「ダーグ先輩・・・あなた・・・『覚悟して来てる人』・・・ですよね。 恭文くんにオパーイを揉めと強制しようとするって事は逆に「揉めと強制」されるかもしれないという危険を常に『覚悟して来ている人』ってわけですよね・・・。というわけでマルゴットさんとマルゼさんを呼んでおきましたのでがんばってください。」





恭文(ホライゾン)「ダーグ、頑張ってね。僕はマルゴットさんのオパーイを揉めないから……ぐす」

マルガ「……どうして自然に私を排除するのかしらぁ」







※http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=23890959

とりあえずケイネスは泣いていいと思う。





恭文(A's・Remix)「……ケイネス」

ソラウ「大丈夫。もう私は坊やのものだから」

恭文(A's・Remix)「あれー!?」







※蒼凪恭文、君にガイストクラッシャーになる覚悟はあるか!?




恭文「ある! Amazonで安売りしてるし!」

フェイト「ちょっとー!?」







※Q:葵・恭文って何者?

A:「えーと、(欲望に)素直で(オパーイに)真っ直ぐで、とても面白い(主に振り回される周りが。愉悦的な感じで)子ッスよー。一緒にいると退屈とは無縁になるのは確実ッスね!」

(以上、葵・恭文と交流を持った通りすがりのアンデットの証言。出来ればダーグ副駅長の証言も欲しいところだが)





恭文(ホライゾン)「いぇい!」

智「ちょ、ちょっとはオパーイへの情熱は抑えて……無理ですよねー!」







※毎度ながらpixivを見回っていたらこんな絵があったので紹介しておきます。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=17036180

(フィリップ風に)ゾクゾクするねぇ





恭文(A's・Remix)「なにやったんだろう、あの馬鹿」

千冬「アイツはぁ……!」







※ヘルヘイムの森の木の実……やっぱりああいう効果だったか。まあベタではあるけど。
問題はあの効果に対して、変身アイテムが如何にも子供のオモチャなデザインだったことだな

逆に悪趣味度が一気に増したもん


※はい、今日の鎧武……ガタガタブルブルな結末に。

虚淵の虚淵による恐怖or鬱展開が始まっちまうのか。見逃せないけど、……ものすごく恐いッス。ここから先の展開が。主に初瀬の行く末が。と言いますか、この流れで行くと1話でいなくなったリーダーはやっぱり……

+インベスの被害もなかなか恐い。体から得体の知れない植物 が出てくるって、精神的なダメージもデカイ。

しかしユグドラシル……やり口が完全に悪役のそれ。どこのイースターなのかと思わずにはいられない。


by最近、青鬼の続編小説も読んで、冬なのに冷や汗が止まらない通りすがりの暇人





恭文「というわけで、盛り上がってきました鎧武。てーかベルトをなくしてから幻覚見たのって」

フェイト「ベルトを手放すとその、そういう禁断症状みたいなのが起こるって事? ようは間接的にロックシード――木の実を食べている」

恭文「インべス化しない程度にって感じかもしれないけどさ。
それならあのジュースを絞るみたいなベルトと、使う場合の危険度二倍も納得できるけど。
あとはあれだ、展開が遅いとか言われてた序盤だね。あれも今となっては意味を成す」

フェイト「インベスゲームの受け入れられ方とか、インベスが実体化して襲う描写とかだね。
あとはビートライダーズが気軽に変身して、バトルしてたり。……だから病院での描写がきつくなるわけで」







※AGEのことをおもしろいよねとか褒めてくれると心がほっこりする。 byいがしょう





恭文「分かります。好きな作品ですしね。……AGE-2、カッコいいよなぁ」

フェイト「え、えっと……強いられているんだ!」

恭文「誤解を呼ぶからやめて! いいところもたくさんあるよ、AGEは! 作画レベル凄かったしさ!」







※ディケイドクロスで蒼凪恭文に明確な実力差を見せた火野恭文。伊達に欲望を開放していない訳ですが、
@とまカノ:中々のハーレム体制が完成しつつある。巨大×たまを撃破し天翔龍閃を会得する等戦士としての答えを得ている。更にはスーパー戦隊の力も修得しライダー・メタル系も含めた特撮シリーズの猛者達との死闘をもこなしてきている。
AA's Remix(strikers年齢):火野に近いレベルで幼少期に戦士の精神が出来上り、フォン・レイメイも倒している。一人ではないが、神クラスのデジモンと死闘を繰り返しており、高校生時点で第二種忍者にまで至っている。更に火野手前のハーレムを完成させつつある。
ならキャラなり無しでも意外と良い勝負が出来るのではないでしょうか?


※PS2ソフト『仮面ライダー正義の系譜』を久し振りにプレイした時に、仮面ライダーBlackのシャドームーンとのエンディングで切なくなったのは自分だけでしょうか?いや原作TVの結末を考えると・・・・(涙)
フェイトさんやナカジマ姉妹の皆さんも恭文さんと遊んでみたら如何でしょうか?





恭文「というわけで仮面ライダーのあれこれ。……ちくしょー!」

はやて「やっぱハーレムへの覚悟で強さが決まってるんやな」







※ランゲツ「蒼鋼の装銃、立ちふさがる壁を打ち砕け!アルティメット・オリハルコン・ゴレム召喚!」

亜美「何そのカード!?チョーカッコイーじゃん!?」

ランゲツ「アルティメット・トリガー、ロックオン」

亜美「デッキからカードが!」

ランゲツ「そのカードのコストを答えてもらおう」

亜美「コストは6だよ」

ランゲツ「ヒット!」

亜美「亜美のデッキが!」

ランゲツ「アルティメット・オリハルコン・ゴレムのアルティメット・トリガーがヒットしたとき相手のデッキを6枚破棄する、さらにU・トリガーでオープンしたカードのコストが5以上ならクリティカル・ヒットとなりこのターン中相手のデッキを一度に6枚以上破棄したとき相手のライフを一つリザーブに置く。」

亜美「でも亜美のデッキはまだまだ残ってるから・・・」

ランゲツ「ネクサス、レアメタル採掘場Lv2が3枚あるので9枚破棄」

亜美「ウゲェッ!」

ランゲツ「ネクサス、サファイアの彫像の効果でU・トリガーの効果で相手のデッキを6枚以下しか破棄できなかったとき、さらに4枚破棄する。このネクサスは3枚配置してるから12枚破棄だ」

亜美「ウギャー、一気にデッキが四分の一になったー!」

ランゲツ「アルティメット・オリハルコン・ゴレムLv3・4・5『自分のアタックステップ』効果、系統:造兵のスピリット、アルティメットに粉砕を与える。自身も系統:造兵を持つアルティメットなので粉砕を得る」

亜美「アルティメット・オリハルコン・ゴレムのレベルは5だから5枚も削られるの!?」

ランゲツ「ネクサス、崩壊する戦線3枚の効果で粉砕で破棄するカードを+6枚破棄」

亜美「亜美のデッキが無くなったぁ!」

ランゲツ「アルティメット・オリハルコン・ゴレムのクリティカル・ヒットの効果でライフを一つ砕く」

亜美「ライフもなくなったぁ!」





恭文「アルティメット、やっぱ強烈だなぁ。ただアルティメットに触れられるカードも増えてきたし」

フェイト「これからって感じかな。今までのカードでもアルティメットに対抗できるものもあるから」

恭文「そして僕は……やっぱり赤だよ赤! ていうかアルティメット・ジークヴルム! きっとノヴァになってくれる!」

フェイト「その場合はなんだろう。アルティメット転召とか?」







※ライラのバトルを見て思ったこと……ショーグンペンタンのレベル上げろぉぉぉぉ!効果を使う気ないなら他のペンタンでいいじゃないかっ!





恭文「だからこそ問題外なんでしょう。フェイトもしっかりしようね」

フェイト「う、うんー!」







※アルティメット・グラン・ウォーデンがなんか悪役顔な理由……魔王がキースピリットとして使っていたせいで、その凶悪な本性が移ってしまったから。

つまりは魔王が原因……おや、誰か来たようだ





恭文「なのは」

なのは「違う違う違う! あれはなのはのせいじゃないー!」







※拍手世界のCGプロの赤羽根Pはあんなに歪んでるのにどうして慕われるのかと不思議だったんですが
良く考えると英雄と言う餌を与えられて最低な行動しまくったフェイトにも慕ってくれる子供たちや
恋してくれる蒼凪恭文と言う存在はいた訳だから、有り得ないって程じゃないのか

どっちも過去の人間関係が理由で自分に自信が持てなくなって、歪んでしまった感じだし

しかしそうだとすると、恭文レベルで辛抱強くないと赤羽根Pは落とせないってことにもなりますね。
少なくともあむはフェイトの同類である唯世についていけなかったのだし

あと、今度はCGプロのアイドルの中にエリキャロレベルで歪んでる子がいる可能性が出ますね。

それはそれで愉悦の種になりそうですが、CGプロが機動六課レベルのやばいブラック企業ってことにもなりかねませんね





恭文「社長にはぜひとも頑張ってほしいものです」

ちひろ「私も頑張りますー!」







※歪んだ正義漢なフェイト、魔王であったなのはは恭文の恋人になることである程度落ち着くことが確認されてますが、春香も恭文の彼女になったら閣下じゃなくなるのかな。だとしたら閣下に人気があるうちは彼女になれないのか、不憫な。





春香「……そもそも私は閣下じゃないー!」

恭文「でも性格変わるでしょ」







※ 冒険好きアイドル・氏家むつみ。現在、トレーニング中

「知っています…。ぼ、冒険とは過酷なものですよね…。今までの弱い私では、大きなLIVEという
海は渡り切れないと思うんです。だから激しいトレーニングを…。でも腹筋がぁ…。あ…あ…はぅぅ…!」





恭文(OOO)「腹筋鍛えるといいよー。お腹も締まるし、肺活量とかにも絡んでくるし」

真「そうそう。……それじゃあぼくも!」(腹筋開始)







※ ●蒼凪ラン
恭文とあむの間に生まれた娘で、長女。声はアスミスボイス。
姓は本編軸の場合

飛んだり跳ねたり体を動かすのが大好きで、面白そうなドキドキワクワクするものがあると
すぐに首を突っ込んでどこにでも入り込んでしまい、周りを振り回す。

キラキラするものを見ると目を懐中電灯にするところは父親にだが、勉強は苦手。





あむ「あ、ありがと……って、あたしはアイツの嫁じゃないー!」

フェイト「あむ、その……私は大丈夫だよ? ちゃんとお話もさせてもらえれば」

あむ「あたしが大丈夫じゃないし!」







※ もしも公式戦以外で恭文がユーロチャンプとバトルする機会を得たら
お互いの手の内がバレたらまずいと言うことで

恭文とアントニーに未開封の「爆裂の覇道」3箱渡してこれで
デッキ作れーってルールにするのはどうでしょう。

それならカードゲーム雑誌の、新弾カードの宣伝企画にもなるし





恭文(A's・Remix)「なるほど、ガンスリンガー方式です……負けるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!」

鈴(IS)「教官、基本引き悪いもんね。……あ、でも女性カード中心ならいけるんじゃ」







※ いがしょう「HAHAHAHA! 足の速さで俺から逃げられると思うてか!」←ハイスペック電脳「よし!手伝うぞ!いがしょうさん!」by明らかに悪のりしムゲンライナーで予測ポイントに無差別攻撃(いがしょうさん含む)始めたハイスペック電脳





恭文「こらー! やめろー! 僕達まで巻き添えにするつもりかー!」

フェイト「ふぇー!」







※ OOO・Remixの青空の会と753は小説版にあるような、
機動六課のような歪んだ正義を持つ人たちなのかな

ファンガイアに限らず、人間でないもの、人間でない存在との
間に生まれた人たちを暴力的に排除することを正義と信じて陶酔するような





恭文(OOO)「あぁ、最初はそうでしたね。でも今は違いますけど」

はやて「あくまでも人に害をなす相手に限り……やったな。ここは人間も対象」

恭文(OOO)「ガイアメモリみたいなのも出てきてるしねー」







※ 八神マキノ(CGプロ)「ふふふ・・・・・・このプロダクションの詳細なデータも大分集まってきたわ。 この調子なら・・・あら?
私達のパラメータファイル? どれどれ、所属プロダクションの情報収集能力のチェックでもさせてもらいましょうか。(人それを好奇心と言う)
・・・・・・こっ、これはっ!?」

-後日‐

マキノ(CGプロ)「プロデューサー! あのパラメータファイルを作ったのは誰っ!? あんな詳細なデータ、並の観察眼では作れないわ!」

赤羽根P「はっ? パラメータファイルって・・・もしかして俺が個人的に作った感想評価リストの事か?」

マキノ(CGプロ)「そ、そんな・・・? プロデューサーが、あの昼行灯タイプなプロデューサーがあんな繊細で、緻密な情報収集力を持っていたなんて・・・・・・っ! 弟子にして下さいっ!!」(滑り込み土下座)

赤羽根P「何故にさっ!?」




恭文(OOO)「赤羽根さん、やっぱり人間捨ててるなぁ。……人間ドックに行かせましょう」

ちひろ「カウンセリングで入院するし、既に手配しているわ」

恭文(OOO)「いいタイミングです」







※ ランゲツ「アルティメットバトル02、4箱購入完了。予約していたので限定スリーブも確保、獲得したXレアは」

甲竜戦艦エンタープライズ、1枚
海皇巨神デュラン・キッド、3枚
アルティメット・ガイアスラ、2枚
アルティメット・ビャク・ガロウ、1枚
アルティメット・グラン・ウォーデン、2枚
アルティメット・イスフィール、1枚
アルティメットオリハルコン・ゴレム、2枚

ランゲツ「デュラン・キッドよりもエンタープライズとアルティメット・ビャク・ガロウのほうが欲しかったのだが、白と青のアルティメットXレアが2枚ずつ出たから良しとしよう、マスターレアは」

冥猫蛇アイニ、3枚
運命姫神ヴェルザンディ、1枚
歌姫ラクェル、1枚
天使令嬢アサエル、2枚
巨人銃士クリフォード、1枚
アルティメット・エクス・キャリバス、2枚

ランゲツ「だな、ヴェルザンディがあと2枚とリカオスパーダが欲しかったな、現在、超絶粉砕デッキと神速剣獣デッキが完成し、本命の白デッキを制作中だ連鎖、紫のカードを減らし系統:武装/甲竜を追加中、今までのデッキとは違うバトルができるはずだ」


※ http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=40869855

童子ランゲツ(OOO)「むふぅ♪(術で真の髪を伸ばして満足そうな顔をしている)」





恭文「えー、ありがとうございます。……やっぱり僕のお目当てはアルティメット・ビャク・ガロウ」

フェイト「確かに……これはカッコいいしね」

ガブリエレン(でも私が一番ー♪)

ヴィエルジェ(いえ、私よ)

アヴリエル(わ、私だって負けませんー!)







フェイト「だ、だからその……メガーヌさんとルーテシアの二人と、一緒にエッチな事するんだよね。それで親子丼」

恭文「フェイト、今日はお仕置きだから」

フェイト「どうしてー!?」

恭文「当たり前でしょうが! せっかく作ってくれたのに失礼だし!」

メガーヌ「大丈夫、フェイトちゃんがエロいのはよく知ってるから」

フェイト「私はエロくないですー!」






[*前へ][次へ#]

7/30ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!