[携帯モード] [URL送信]

拍手のお返事部屋(1〜1000)
拍手のお返事:660(4/5分)



古鉄≪感想、ありがとうございます。というわけで今回は、溜まっている感想お返事が中心ですね≫

恭文「こちらももうしばらくしたら、一気に追いつけるよう準備中……がんばろうっと」









※「美希記念小説で火野恭文ともう一度デートして、そのままエッチしてお付き合い」

コルタタ様、これ本当に本当ですか!信じますからね!!期待しちゃいましたからね!!!

いやった〜〜っ!!あ、これお祝いのお赤飯と花束です。第三チェック前に律子さんに渡してあげてください。


※『これで間違ったらプロデューサーやめて、恭文君のメイドとして毎回えろえろしてもいいくらいですしっ!』

小説的には竜宮小町が765プロ感謝祭のライブに間に合わなかった責任とか負い目とかショックとかで
プロデューサーを辞めてーって感じでしょうか。楽しみにしてます。


※2013年初笑い記念小説その2:誤字報告

チョコ色の物体を載せてみた⇒乗せて

チャックに挑みます⇒チェック

普通のツンデレ、Bがの部屋へ⇒Bの部屋へ

やや×が悪そうに入っていた⇒ばつが悪そうに入っていった。

どう考えればあのぶっ飛びな価格も⇒そう考えれば

そのパイナップル元ツインテールは腐っとるんやないの?⇒パイナップルと元ツインテール

課程を抜いて答えを見抜くのも一流ゆえなんだよっ!⇒過程

課程も見抜くともっとカッコいいですが⇒過程

まさか紙で判断してないよなっ⇒髪

……同乗するぞ、ティアナ・ランスター⇒同情


※りまも早くOOO・Remixに出れると良いですね。しゅごキャラ勢はみらーもんすたーと
関係してるっぽいから中々出てこれないのかもしれませんが





恭文「感想、ありがとうございます。さて、今回は新年のハートフルストーリー」

フェイト「まだ言い張るのっ!?」

恭文「新年という始まりの中で、いわゆる禊も行えるという素晴らしい企画でしたね」

恭文(OOO)「律子さん、まさかあんな公開告白……恥ずかしかったですよ」

律子「やめてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!」









※ガ、ガチに律子さんとツンデレの心をへし折ろうとしてる……!

流石は鬼畜ハ王恭文、容赦がなさすぎる。そしてまた性懲りもなくお嫁さん達以外の女性にモテモテ……いや、否定するまでもなくハーレム形成してないかな? 火野や葵に殺意の衝動を湧かせる以前に既にハーレムじゃないかな? かな?

by通りすがりの暇人


※(格付けチェックでのティアナを見ながら)秘書「あの娘相当追い詰められてますね・・・・・・・・・可哀想に。聞けば今まで道楽に触れる機会もほとんど無いと聞きますし」
鋼平「まぁ、本番での体調とかも影響しそうだしな〜・・・・・しかし珍しいな。お前がそこまで気に掛けるなんて」
秘書「・・・・・ええ、何かほっとけなくて」
鋼平「そうか・・・・・・・(何気にこいつも才女なんだよなぁ、正体知ったら弟子入りしてきそうなぐらいの。そうなったら面白いかもな)」鋼平


※2013年初笑い記念小説その2読了です。
ティアナと律子はみんなの期待を裏切らず順調に落ちてますね(笑)。しかも律子はとんでもない約束までしてしまっていますし・・・。というかここの恭文はそれをやるのが自分じゃないからって全く遠慮しませんね。まぁ元々の番組自体が自重してませんけど(汗)。
そして一部のメンバーに恐ろしいプレッシャーが。これで余計に負けられない状況に。最終結果次第ではシャレになりませんからね。
前回の結末が外野を巻き込んだ更なる波乱を呼んでいて、ますます今回の結果を考えてニヤリとしてしまいました。
格付けもまだまだ中盤。次回も楽しみにしています。
by ブレイズ


※2013年初笑い記念小説その2、読みましたよ♪

童子ランゲツ「閣下、落ちちゃった、残念」





春香「感想、ありがとうございます。あと……私は閣下じゃないよー!」

恭文「いや、否定できないでしょ。さてさて、今回はほんと自由に暴れてくれているわけですが」

春香「暴れてるのプロデューサーさん達ですよねっ! 私達は踊らされてますよねっ! ていうかなんですか、あのいじめっ!」

恭文「バラエティってああいうものでしょ?」

春香「違うからー!」









※明けましておめでとうございます!!
2013年初感想&かなりご無沙汰してます、名無です。
去年は何月からか、更新話は読めたんですが仕事に追われて感想送る暇がありませんでした。
今年もそんな感じだと思いますが、よろしく御願いします!!


で、とまと格付けチェックの感想です。
ティアナはま〜た性懲りもなくツンデレってますね。スカリエッティの一流っぷりと同じく、安定感有りすぎでしょ?このツンデレぶりは。

今回は春香と一緒に律子さんが参加してますが······二問目で三流落ちって。
しかもプロデューサー辞めて、火野恭文のとこに嫁ぐことまで公約するとか!!(笑)

あれかな?律子さんの名字『秋月』から『火野』に変わる可能性高いかな?
よし、今の内に赤飯炊いとくか(笑)。


格付けチェック楽しみにしてます!!それでは失礼します!! by名無


※アサシン編。記念小説での新メンバーでのこと。
アイシア・ノイエルン
アイシア「Aね、いいものを聞かせてもらったわ。この前タキと一緒にオーケストラを聞きに行ったんだけどね。すごい良かったの、全体に響き渡る様々な楽器による演奏は度肝を抜かれるかと思ったわ、あとはコンサート会場近くの高級ホテルで新年を迎えれたし本当に良かった」
サーペント「A,うん、Aね全体の音域の安定性と、高音の力強さ、長い年代を生きているだけはあるわね、いいものを聞かせてもらったわ」
咲夜「Aです。安定した音域の中にある力強い高音。たしかに心に響き渡りました。そういえばこの前風見鳥様が図書館の方へまいられまして、何やらヴァイオリンのニスに関しての資料を探しておられました、その際に面白い話が聞けましたので、後でお教えしますね恭文さん」
レミリア「Aよ、前回の事もあるからヴァイオリンを嫌ってほど聞いてきたかいがあったわ!」


そして風見鶏、いきなりスタッフにこの二問をやらされて。
当然のごとく全問正解。
風見鶏「最近は少しヴァイオリンのニスについて調べているのでな、やはりストラティヴァリウスのニスは再現できんな。細かなレシピがあればいいのだが?」


※2013年初笑い記念小説その2 更新お疲れ様です。

2つ目のお題はバイオリン三重奏。アイドル2人が揃って間違えるとか酷いですね。

このお題、私はリアルタイムで聞いていて、実は39億の方がキンキン耳に響いてむしろ
耳障りだと思いました。一方の30万円の方は聞きやすくはあったけどそれだけで悪い所も
良い所も見当たらないなーって感じました。例えるなら高い方は書道の凄い先生が書いた
読み難いけど迫力のある文字で、安い方は新聞の活字みたいな印象を受けました。

ちなみにその後の「演出」のチェックは苦手なネタだったので最後まで見れずに棄権し、
「生け花」は間違いの方が「ドカ盛り」過ぎて気持ち悪く、ナウシカの腐海の植物みたい
だなーなんて思いました。

さて話を戻して、今回は間違えた律ちゃんが、恭文とデートしてHしてプロデューサー辞めて
火野恭文と付き合うと言う大宣言をしてくれて、読者としてはお年玉貰いまくりな感じです。

しかし出演者の皆さんには更なるお年玉が。皆の為に関係者一同が走ると言うハートフルストーリーが
展開、この分だと第3チェックでも何かサプライズがありそうですね。そして律子とティアナくんが
更にいろんなことをやらかして笑かしてくれそうです。期待してますbyDIO


※『2013年初笑い記念小説その2 『とまと芸能人格付けチェック2013 〜お前ら本当は何流だ?〜』見ました〜

順調に進んでるな律子氏;

んで安定のティアナ氏と…どうせなら価値なしとかそっくりさんで笑ってはいけないをやったらどうなるのやら…

はるかさんは…ならない様にガンバ

さてさて、色々とどうなるのやら〜 by鳴神 ソラ






恭文「えー、感想ありがとうございます。あと風見鶏ぱねぇ」

フェイト「ねぇ、あれハートフルなのっ!? ハートフルボッコじゃないのっ!?」

恭文「ハートフルだよ、ハートフル」









※拍手632より、え?あの中継使ってくれるの?いいけど………律子と春香が死ぬるよ?byナカジマ家の居候でヒロさんの旦那予定の男ルギマークU


※ルギマークU「コルタタさん、恭文、古鉄姐さん。出させて頂きありがとうございました!!m(_ _)m」


※2013年初笑い記念小説その3読みました、ティアナ正解オメデトウ?

童子ランゲツ「律子お姉ちゃんじゃないの?」
律子のそっくりさんを見ながら





恭文「感想と誤字報告、ありがとうございます。というわけで、ルギ様出演です。いや、こちらこそありがとうございます」

フェイト「ああいう形ならなんとかなりそうだよね。それでえっと……律子さんが」

恭文「フェイト、あれは律子もどきだよ? 律子さんに失礼だから」

フェイト「まだ扱いがそれっ!?」








※インペラー「おい…火野の恭文、舞さんにも手を出したのか?」

タイガ「ある意味…うん、舞さんなら仕方がない。ライぷちだと内のリュウガが狙われてるしね…」

リュウガ「何がだ?」

王蛇「なかなか面白い奴だな火野の恭文」ウサギのキグルミを着ている

フビンペラー「お前も何時の間に着てんだよ!ってか名前表記ぃぃぃぃぃぃぃ!!!」

リュウガ「どう言う意味なんだ?」

タイガ「リュウガはマジ知らなくて良い事だようん」 by鳴神 ソラ


※格付け小説その3誤字報告


『うちもちょおかじった程度やけど、広がりでバランス取ってるのはBかなと。
Bは不自然なまでに上へ伸ばそうとしてるから、ちょおアンバランスなんよ』⇒A

「いや、これはサービス問題すぎるだろ。Bは高さを意識し過ぎて、横がさっぱりだしさ」⇒A

マダマ様にミスター格付けの称号を与えたいと思います⇒贈りたい

そっくりさん通り越して移す価値なしになっていくからねー。⇒映す価値

その中で描かれる正座は⇒星座

ただ昨日を使いきれてないけど⇒機能


※2013年初笑い記念小説その3読みました。 今回はティアナが正解しましたね。 おめでとう・・・!
おめでとう・・・! 他の皆さんは前回と同じような感じでしたねー。 まぁなんかそっくりさんが一人ほど紛れてたけどね。

お前だよ、そこのパイナップル頭。 恥ずいわー。 公共の電波であんなこと言った上に外すとかないわー。
おら、とっとと嫁入り修行ならぬメイド入り修行でもしてなよ。 あと、すごいさらっとルギマークUさんが出てるっ!?

いや、ホントおめでとうございます! しかしこれで拍手三忍将のうち2人が出演したということになった・・・。
次はハイスペック電脳さんかな?(チラッ これはエピソードリースが出るフラグッ・・・!

しかしペガ・ジークドラゴンか・・・。 聖闘士星矢モチーフかなこりゃ? そうだったなら今考えてる十二宮Xレア剣刃&覇王編バージョンも黄金聖闘士みたいなのにした方がいいのかな? byハイスペック電脳さんがwktkないがしょう





恭文「えー、感想ありがとうございます。さて、今回は……律子さんが恥ずかしいっ!」

律子「言わないでー! あれ依頼火野の恭文君にも気を使われて、大変なのー!」

恭文「結婚はいつですか?」

律子「やめてー!」

古鉄≪あ、それとアイディアの方は……以前頂いた形で大丈夫です。はい、新鮮ですし≫







※涼ちん小説初登場記念・大告白大会


レントン「好きだエウレカーーー!!」

のぞみ「小々田先生、だーい好きー!!」

秋月涼「夢子ちゃん好きだーーーー!!」


※火野恭文ならネットアイドルEliieだった頃の水谷絵理に惚れ込んで
接触してチャット仲間やってた可能性もあるような気がします。
その場合恋人ではなくても信頼され懐かれている可能性は高いかも。
反面、尾崎さんやサイネリアには最初嫌われちゃうんでしょうけど


※ルギ様が遂にキタァァァァァッ!! おめでとうございます!
そして律子さんが寿退社しつつも実はそっくりさんだったと言う事実。笑うしかありません!そんな律子さんに栄えある称号を与えましょうっ!

《ちゃんちゃちゃらちゃちゃーん♪》律子さんは『2013年のフラグメーカー』『THE・そっくりさん!』の称号を手に入れた。

byすとらいかーずも楽しみで、『オラ、なんだかワクワクしてきたぞ?』な心境の通りすがりの暇人。





恭文「感想、ありがとうございます。……実はプリキュアな涼」

涼「はい。だから許してください、あのチェックは嫌です」

恭文「だが断る」

恭文(OOO)「……でもよく気づいたね、僕と絵理の関係」

涼「え、ほんとに付き合ってるのっ!?」

絵理「……とっても深い仲?」









※日高舞さんが火野恭文と付き合うならOOO・Remixでは彼女の芸能界復帰は無しでしょうか?
それとも子持ちだから今更そんなのは枷にならないので堂々復帰するんでしょうか?
彼女の動向がとても気になりますね。


※初笑い記念小説その3更新お疲れ様です。そしてルギマークUさま、初出?目で当ございます。
876プロのみんなまで小説初登場してハートフルボッコ体制完備ですね。

そして出番が無いのに話題になる男・火野恭文。律子と結婚が決まっただけじゃなく
あの日高舞とまでデートするとは流石ですね。公式だと日高舞の夫に関する話は
無いですがとまとでは既に舞さんと別れているんでしょうか?いずれ愛も
ルーテシアみたいに「おとーさんのお嫁さんになる」と言う日が来そうですね。
水谷絵理とも何らかの関係を持つだろうし、火野恭文の今後には目が離せません。


今回のチェックは「生け花」意外なことにこれまで駄目だった銀さんとティアナが
理論的な回答で正解。はやて様とジェイル様はやや自信の無い答えながら見事な正解
律子くんはみんなの期待通り自信たっぷりに間違いを選ぶと言う大変美味しい役どころを
務めて貰いました。そんな中一番駄目だったのは理論的でも美味しくも無い……春香っ!!

正直今回の格付けでここまで一番駄目だと思いますね、バラエティ的に。次回があったら
オファー来ないんじゃないかと思います。と、なると最後のチェックは大きく外すのが
大正解。そこは他の面々にも言えることですが、かといってもしも一流がいなくなって
しまえば厳しい対応をした司会陣に非難轟轟となるは必定。ジェイル様やはやて様には
ぜひ頑張って欲しい所です。


最後になりましたが、「ペガジーク・ドラゴン」を採用頂きありがとうございました。
いやまさか本当にキースピに選んでいただけるとは嬉しいやらびっくりするやらです。
他の星座も頑張ってリメイクいたします。デザインについては改めて検討してみますので
しばしお時間をくださいbyDIO


※ダーグ「うわぁ。律子、もうダメだわ。精神的にHP0だわ」

ホライゾン「まさかトーリ様並みの方が居られるとは、ホライゾン、世界の広さを痛感いたしました」

生子「ホライゾン、流石に私もあそこまでフラグ立てないわよ。もうホントに台本貰ったのかってくらいフラグ乱立させるわね」

ホライゾン「Jud. それもそうですね。なら言い直して、――まさかトーリ様以下の方が居られるとは、ホライゾン、世界の広さを痛感いたしました。なのでお礼に、律子様っぽい方にトーリ様が先程までコカーンの上に装着していたワカメを保温機能付きどんぶりに入れてお送りいたします」

ダーグ「外道だ、コイツら。……あ、やすっち。律子っぽいのがフラグ立ててドヤ顔して、絶望するまでの映像売ってくんね? 編集して永久保存でターミナルに保存するから」


※2013年初笑い記念小説その3読みました。
とうとうルギ様まで小説に・・・。ルギ様、初登場おめでとうございます!
さて今回も律子は変わらず見事に崖を転がり落ちてますな〜。しかも話す言葉全てがフラグ状態とか(笑)。更にまたハートフル映像ってとことん追い詰めてますね。
ティアナもまたストレートに消えるのかと思えば一番まともな理由で正解したのは一番驚きました。だって今までの積み重ねが積み重ねですし。
そしてバラエティー恒例の逆転が来ましたね。意味は全くの真逆ですが(笑)。最終問題は恭文は簡単と言っていますが、一体誰がその逆転の餌食となってしまうのでしょうか。
マダマは今年も一流なのか、劇場版をひかえた銀さんは一流を、春香やティアナ、そして律子のそっくりさんも今を維持できるのか、非常に次回が楽しみです。
by ブレイズ






恭文「感想、ありがとうございます。あとダーグ、映像は送ったよ」

律子「やめてー! ていうかこのわかめ……いやあぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!」

恭文(OOO)「それと僕と舞さんはもう、かなり仲良くさせていただいて……小さい頃から」

律子「昔からの知り合いなのっ!?」

恭文(OOO)「ご近所さんだったんですよ」







※格付け小説その4の更新お疲れ様です。そしてシリーズ完結、おめでとうございます。

ジェイル様、通算8連勝おめでとうございます。貴方こそミスター格付け、とまと世界の
全キャラクターの鑑です。今後も末永くこの番組をお願いいたします。

はやて様、リリカルなのは出身キャラの中でも随一のインテリの風格を見せて頂きました
いつもの弄られ砲撃で吹っ飛ばされる姿が嘘のようです。ちょっと寂しいくらいです。

一流でもそっくりさんでも痛い目を見る銀時様、お疲れ様です。最初は保身の入った
コメントばっかでしたが後半余裕が出来たのかインテリ発言が出てきたのは面白かったでウ。

春香くん、最後まで思考もネタも無い、考えなしのメタ発言ばかりでしたね。芸能人としては
一番駄目あったのがあなたでした。残念ながら次回はオファーが来ないのではないでしょうか

そして今回はおいでにならなかった火野恭文様。眼鏡っこメイドの躾け、よろしくお願い
いたします。次回お越しになる秋月涼様が失敗を成されるようなことがあればその原因は
きっとその眼鏡っこメイドですのでたっぷりお仕置きしてください。私たちも中継を通じて
その様子を観覧させて頂きます。

そして、そちらの世界のツンデレツインテールな御嬢さんには美味しいものを食べさせて
あげてください。彼女がOOO・Remix世界に出る日をお待ちしてます。


最後にコルタタ様。改めて完結おめでとうございます。同人版ドキたまだっしゅ2巻の発売、
美希記念小説の再開など、変わらずお忙しいかと思いますが、そのおかげで我々読者一同
楽しくさせて頂いてます。今後ともよろしくお願い致します。byDIO


※律子……っぽいものとツンデレもどき、期待を裏切らないなぁ。ツンデレもどきにいたっては久しぶりの出番のはずなのにまた映す価値なし。今年も出番がないって御告げなのか。IFストーリーで輝いてたティアナはマジでどこにいった……!

そして、ぱいなぽー(パイナップル)頭な律子……ですらない者! 次のアイマスクロスは地獄だからね!? 弄られるのは避けられないからね! 下手したら映らないからねっ! なぜなら映す価値なしだからっ!!

byギャグ的にはかなり美味しいと思う通りすがりの暇人。


※ティアナ「ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい──っ!!」

(リンディ、フェイト、それからツンデレかました関係者一同やスタッフに号泣しながら土下座しまくるティアナの心霊写真。去年より多く謝ってる)


※ダーグ「皆ー、格付けチェックお疲れー! いやぁ四人共ホント良かったよ。春閣下、今度ターミナルの十星レストランで飯奢ってやるからな? あ、今回の格付けチェックに参加した面々にメロウコーラ奢ってやるよ」

サラマンダースフィンクス(ダーグのペット)『ガァ♪』

飛燕「つい先日、獲れたばかりの物です。皆様、存分にお飲みください」(ペコリ)





銀さん「感想と誤字報告、ありがとよ。いやー、コーラうめぇなぁ」

はやて「ほんまやなー。勝利の味が身にしみるわ」

春香「わ、私……実に微妙です」

マダマ「君も難儀だな。……勝利の美酒ならぬコーラか、これもまた格別だなぁ」









※2013年初笑い記念小説その4、読みました♪

童子ランゲツ「閣下おめでとう♪」

春香「ありがとう、ランゲツ君」

律子「ちょっとランゲツ君まで私を無視してるんですけど!? ちょっとランゲツ君こっちを向きなさい」

童子ランゲツの方に触れようとした手がすり抜ける

律子「え?」

ティアナ「無駄ですよ律子さん、ランゲツ君は無視をし始めたら触れることもできません」


※鹿児島牛のテンダーロインにはもちろん叶わないにしても
100g800円の肉って普通に生きてれば十分高いと思うけどなー
それを安っぽくてまずい肉って罵倒するあたり
ティアナも律子も人間が出来てないよねー


※『2013年初笑い記念小説その4 とまと芸能人格付けチェック2013 〜お前ら本当は何流だ?〜』見ました〜

いやー…見事に乗り越えましたな〜…んで銀さんェ…

んで律子…この後は大変ですね。

そんな訳で次の記念小説を楽しみにしてます♪ by鳴神 ソラ





恭文「感想、ありがとうございます。新年早々の幸せハッピーターン、楽しんでもらえたようでなによりです」

フェイト「いや、あれ幸せっていうのかなっ! エグい企画じゃないかなっ!」

恭文「世界よ、これがバラエティだ」

フェイト「アベンジャってる場合じゃないからー!」

恭文「ていうかフェイト、僕達は何度も言ってるでしょ? ……正解すれば問題ないのよっ!」

フェイト「そうでしたー!」








※2013年初笑い記念小説その4拝見しました。
参加者『全員』が普通以上とは本当にめでたい!しかも3人も一流って凄いです。
銀さんは前回のそっくりさんの汚名返上の成功、はやては人生を省みた結果、マダマは豊富な知識を生かして、というそれぞれ見事に特徴が出ていますね。
特にマダマは今回の事でとまとのGackt…『ミスター格付け』決定ですね。おめでとう!
春香は惜しいぐらいの内容の普通でしたが、成長しているのは事実なので次回では頑張って欲しいです。
……さて、いるかいないか分からないのが約2名程いますが、とにかくひどいですね。特にパイナップルモドキが。まぁ確かに刺客ではありましたけどね、真逆の意味で。
ツンデレガンナーはとにかく色々頑張って自分を磨けとしか言えません。
今回の格付けチェックも波乱がたっぷりで面白かったです。次回の開催を楽しみにしています!
by ブレイズ


※律ちゃんは自分のことだけじゃなくて竜宮小町とか他のの765アイドルの処遇まで賭けてくれたら外道っぷりがましてさらに盛り上がったかも


※…初参戦で「映す価値無し」になった律子さん、そして2年連続で「映す価値無し」のティアナにこの歌を送りたくなりました。

「羞恥心」(羞恥心)





ティアナ「感想、ありがとうございます。……最悪の新年でした」

恭文「自業自得だね」

りま「全くよ」

ティアナ「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんっ!」









※000の世界にフォン・レイメイだとぉぉぉぉ!!
アルトにジガンも来たっぽいし、どんどん本編の上位互換になっていく火野恭文が怖いです・・・


※フォン・レイメイ出た瞬間に思いっきり吹き出した自分はきっと悪くない。てか、改めてみるとやっぱり奴は変態だと思う。そんな奴が使うのはフェニックスメモリ……そこからの展開は本家ウィザードのオマージュですかね。groundが全く効かないあのシーン……一番不憫な魔法かもしれない。

そしてそして……キャス狐が遂にキタァァァァァァァァッ!! おめでとう! 祝いに油揚げを進呈しよう!! でもやっぱり奴はフリーダムだった!


(みこーん♪)


にしても、一難も去ってないのに次の災難が来た火野恭文は流石に不憫……でもないのかな? なんかゆうひさんとラブラブしまくってたし。むしろリア充過ぎて糖分過多ですね(砂糖がザー)。

by通りすがりの暇人

そろそろ蒼凪や八神の方も欲望を解放すればいいのに……てか、あの言いぐさだど器が小さいと言われても仕方ないと思う(笑)


※とまカノの蒼凪恭文なら「獣拳奥義・慟哭岩」でフェニックスドーパントを無力化しそう


※美希記念小説その4、更新お疲れ様です。

美希が765プロを辞めたことで、アイドルとプロデューサーと言う
枷から解き放たれた火野恭文がやりたい放題の大暴れ!!

火野恭文の恐ろしさ、その一端を見ました。これは確かに盛り上がる!!
そして翻弄されまくる美希が可愛いっ!美希が可愛いっ!!大事なことだから
2回言いました。とっても青春を謳歌してますね。これはファンが増えますよ。

ゆうひも恭文にベタ惚れで指輪を贈られプロポーズ。他の皆へも遠からず
同じようにするんだろうし伊織に掛かるプレッシャーが凄いことになりそう

そしてそんなやりたい放題の恭文を困らせまくる空気の読めない貴音。今更ながら
常識ないですね。アイリ(Fate)と出会って化学反応起こしたら怖いことになりそうです。

そして彼女以上に恭文を危機に陥れるのが、なんとあのフォン・レイメイ。これは唐突過ぎるっ!
何でいきなりっ!?って素直に思いました。GoDで出番待ちくらい過ぎて待ちきれなくなったのかな
しかもピッコロ大魔王の再生力の代わりに使ってきたのがフェニックスメモリ。サブタイトルのPって
これだったんですか。そして「フォン」って名前はリンの姓と同じく「鳳」だったんでしょうか?


ウィザードも蒼鬼も有効な攻撃が全くできないまま逃走。恭文はこの試練を乗り越えて
いまこそドラゴンフォームになる時です。幸いにも援軍はタマモに那美に久遠にダーグ、
そして謎の刀と籠手とたくさん来てくれたわけですから、きっと大丈夫です。
……ところでこの刀と籠手ってもしかしてアルトアイゼンとジガンですか?

次回も楽しみにしていますbyDIO





恭文(OOO)「というわけで、感想と誤字報告ありがとうございます。今回は楽しくデート」

美希「……それどころじゃなかったのー! なんなの、アイツっ!」

恭文(OOO)「チートだよ」

美希「もっと言うべき事があると思うなっ! ……でも慟哭丸って?」

恭文(OOO)「ゲキレンジャーに出てきた、敵方が使うなぶり殺し用の封印術だよ。
閉じ込められている間、生命エネルギーが少しずつ零れ落ちていく。
でも不死の敵が相手だと、永遠に相手を閉じ込める術へ早変わり」

美希「あ、それでなの?」

恭文(OOO)「そうそう。慟哭丸に閉じ込めて、生殺しってわけ。
しかも性質が性質だから、入っている間ずっと苦しみ続ける」








※シャンタン麺って四面楚歌のことでしょうか?それとも最近流行りの言葉が別に出来たとか?


※美希小説その4・誤字報告

・マガツ⇒イビツ
・小手⇒籠手


※キャス狐「みこーんっ! 遂にOOO世界に良妻として登場しちゃいましたー!! ここからご主人様との甘くラブラブした日々がー……きゃー☆」

(尻尾をブンブン!と振りテンションマックスなタマモことキャス狐の図)


※美希誕生日記念小説その4、読みましたよ。
フォン・レイメイがフェニックスですか・・・ピッタリですね。
キャス狐も出演おめでとう!ランゲツはいつになったら登場するんだぁ!?

ランゲツ(OOO)「俺の獲物に手を出そうってのかあの焼き鳥野郎・・・いいだろうならば戦争だ! 不死鳥は最強ではない殺し方はいろいろあるんだよ・・・百鬼夜行の始まりだ」





キャス狐「感想ありがとうございます。……そんな造語と四面楚歌を間違えるような小娘など、ここはスルー!
それより……ご主人様ぁー♪ タマモ、ご主人様とラブラブしたいですー♪」(恭文へすりすり)

恭文「ごめんなさい」

キャス狐「謝らなくていいですから、今日の伽は私と……おねがいしますね?」(上目遣い)

恭文「無理ー! そういう気持ちはないのっ! だから許してー!」








※OOO's Remixで登場したフォン・レイメイがフェニックスメモリを使ってましたが、もしかしてヴンドールが出現(覚醒)するフラグ?


※記念小説 『P、それは終わりと始まり/一方通行の終着点』見ました。

出たー…ある意味とまと最悪最凶のキャラ、こっちでも色々と裏関連か…

この相手に火野の恭文さんはどう立ち向かうのやら… by鳴神 ソラ


※美希誕生日記念小説その4読みました。 今回で美希を説得して事務所に戻りめでたしめでたしで終わる。 そう思っていた時期が俺にもありました。
・・・なしてフォン・レイメイ!? しかもフェニクスメモリかよ!? やばい、やばすぎるよ!

腕は恭文君の方が上だけど、能力の厄介さはあちらの方が上か・・・。 ウィザードだけじゃなく鬼の姿でも駄目とは・・・。
どうしたもんか・・・とか考えてたらタマモさんキター! なんか新装備持ってきてくれた! ・・・あとあずささん。
俺の名前はマガツじゃないよ、イビツだよ・・・。 まぁ、そんなことより。 ウィザードにも強化フラグは建たせた。

そう、俺がウィザードメモリにちょっと仕掛けをしたやつだ。 恭文君が俺の言葉を思い出してくれば、きっとメモリは覚醒するはずなんだが・・・。 by助けが必要ならすぐに飛んでくるつもりのいがしょう


※『美希誕生日記念小説その4P、それは終わりと始まり/一方通行の終着点』まで読ませて頂きました!!
美希嬢とのすれ違いも恭文氏の口説きまくり攻撃で漸く落ち着いたかと思えば、まさかこういう形で恭文氏の宿敵、フォン・レイメイが出て来るとは!!?

聖職者の服装ってのが奴らしい皮肉の効いていて何とも言えない。しかもウィザ−ドメモリ、そして鬼の力を以ってしても勝利が覚束無い、とてつもなさを見せ付けてくらましたね!!
正しくガイアメモリでのウィザ−ドVSフェニックスの再現(というか予行演習?)と言う訳ですが、とにかく奴は即座に始末しなければならないのは明白。身内に襲い掛かる前に、キャス狐とダ−グにも協力を仰いで行きましょうぞ!!!

というか放置したら最悪完全無欠の同類のウェザ−と仲良しこよしでカタストロフィ−極まりない状態になりそうで、戦々恐々です(汗)
でも前述の通りキャス狐も出て来てくれたし、希望も充分にありますよね。いきなりでビックリしましたが、型月の世界観をそのまま持ち込まなければ彼女も登場可能なんですよね?

是非とも拍手世界で見せてるフリ−ダムさで恭文氏が振り回されてる姿を堪能させて下さい!!By ハイキングベア


※美希誕生日記念小説その4の感想です。
とまと史上最悪の奴に目をつけられてしまいましたね、美希。
しかも持っているメモリの能力がとまと本編の様に凶悪で、更に恭文がコピーしたくてもできないとかなんて恐ろしい。しかも鬼の力を持ってしてもダメとか色々と相性が悪いですね。打開の為に一体どうするのかと思いきや……キャス狐、いやタマモキターーーーーーーー!(≧▽≦)
遂に正式に進出を果たしましたね。しかもどうやら真・主人公らしき刀とドMっぽい小手まで持参で。これだけ揃えば普通ならば百人力どころか千人力、万人力なのですが相手はあのフォン・レイメイ。備え過ぎるという事はありませんね。
元々美希の説得は一筋縄ではいかないとは思っていましたが、まさかここまで状況が悪くなるとは思ってもいませんでした。果たしてどの様に決着をつけるのか楽しみです!
PS 蒼凪恭文、『ざまぁみろ』と言ってるけど、こういう展開で再戦して勝つってまさしく主人公っぽくない?
by ブレイズ





恭文(OOO)「感想、ありがとうございます。今回はやっぱり……フォン・レイメイか」

ダーグ「まさか奴が出てくるとは……てーかフェニックスメモリかよ」

恭文(OOO)「戦闘能力が低いのは、こっちの救いだけど……くそ、どう倒す?」

フェイト(OOO)「フォークで」

セシリア(OOO)「スプーンですわっ!」

恭文(OOO)「そういうのやるとつまらないから駄目っ!」

律子「なら宇宙へ送っちゃいましょ、太陽へ」

恭文(OOO)「どうやってっ!? いや、束とかいるからできそうだけどっ!」










※アーロン「フォン・レイメイか、よーく知ってるよ。 以前教えたろ、家の分隊の最大殉職人数が161人って。 あれをやらかした因縁の相手だ。 最も、俺はその頃まだX分隊には入っていなかったがな」


※ファング(ダーグ)「さぁ……モーニング・セットだっ!」

ウィザード(とまと・恭文)「……召し上がれ」

飛燕「Jud. やはりダーグ様は2号ライダーでビースト位置なのですね」


※ダーグ「しかし、フォン・レイメイ……奴までこの世界に居るとはなぁ」

春香「あの、その人ってどんな人何ですか?」

千早「プロデューサーが一旦逃げる程なんて……」

ダーグ「Jud. 実力はやすっちより確実に下だが、とにかく“恭文”という存在の前に必ず現れるゲス野郎だ。……俺も400年生きてるが、あんな奴は本当に稀だ。
話を聞くかぎりこの世界の奴も俺が知ってるのと同じらしいし……もしかしたら、俺のメダルのコンボを使う事も考える必要があるな」


※美希誕生日記念小説その5、読みました。
次回でウィザード(恭文)の新なる力が?

ウエハースマン「一度封印が解け暴走したランゲツ(OOO)が鬼ヶ淵沼に現れた時、すでに満身創痍だったらしいぞ。 どうやら霊刀・古鉄と霊装具・堅盾と戦って撃退されたらしいぞ」




恭文(OOO)「感想と誤字報告、ありがとうございます。……美希がヘコんだ」

千早「あの、プロデューサーのせいじゃありません。少なくともプロデューサーがいたから、美希は助かっているわけですし」

春香「そうですよ。だから……プロデューサーさんまで、ヘコまないでください」

恭文(OOO)「ありがと。しかし……ほんとどうしたものか。マジで宇宙へ飛ばす?」

ダーグ「そして俺が変身する、仮面ライダーファングが劇中時間だと初登場。それでダブル変身だ」

恭文(OOO)「ダブルマキシマムドライブも叩き込んだのに……マジで再生とかやめようっ! いや、ほんとっ!」








※やよいが荘吉師匠の想いを読み取った姿はシンケンジャー序盤の
「殿さまの言ってること正しいわ」って言う花織ことはの台詞を
思い出しました。


※美希誕生日小説その5更新お疲れ様です。そして貴音誕生日おめでとう。

サブタイトルのモーニング・セットって何ぞや?と思ったんですがビーストネタだったんですね。
ダーグもようやく本格変身ですが初登場補正は既に使い切っててやっぱり苦戦してしまうと

そんな大変な時ですが、まず最初にこれだけ言わせてください。

律子さん、あんたは2つ間違ってる。1つはあなたを「空気読めない」と思ってるのは
恭文だけじゃなく我々読者の中にも結構な数がいること。もう1つはあなたが本当に空気
読めてないこと。アイドル達を不安にさせる情報をホイホイ口にしちゃ駄目だよよプロデューサー。
本当のことだから何でも口にしていいと思ってるあなたはフェイト・T・蒼凪と同類です。

改めましてフォン・レイメイはこの世界ではなんと超能力兵士。Vシネマ、そしてアルティメイタムにも
続くこの設定を引っ提げて出てくるあたりやはり扱いが大きいように思います。やってることは下衆な
変態行為ですけどね。

その変態に一度負けたことで美希が凄いダウナーに。天才ほど逆境に弱い、と言う事なんでしょうね、

そして逆説的に戦うものはどうあっても勝たち続けなきゃいけないの。そうでないと守るべき人たちを
絶望させるのだと言う事が良く分かりました。今回のこの流れ、ちょっと新鮮でした。

今までのとまとだと、どんなに勝ち続けてもフェイトやギンガ、ハラオウン家に管理局の人間は
それを評価せずに功績を奪うばかりで、私は勝ち続けることの価値をナメてたかもしれません。

強敵に負けても、次は一緒に頑張ろうって力を合わせてくれる強くて優しいガーディアンが
恭文の傍に居たから、私は負けるってことのリスクを甘く見てたかもしれません

そんな内心凹んでる恭文を支えたのは貴音。普段馬鹿ばっかですけどこういう時は良い女って言うか
なんだかんだでヒロイン筆頭ですよね。正直1回くらい彼女の想いに応えてあげて欲しいんですが、
これは恭文と貴音だけでは踏み越えられない壁なのかなーって気もします。

そんな貴音とタマモが何かに気づいて美希を連れ出そうとしてますが、いったいどんな理由なのか。
そしてそれは逆転の鍵になるのか。楽しみにしてますbyDIO


※PSPから御剣澄和です。
美希記念小説その5で誤字を見つけたので報告します。
ゲンヤの地の文での威嚇射撃の所で
全く聞いてねぇ。
とありますが、
全く効いてねぇ。
が正しいです。

私的にはタマモがでたんですから赤セイバー(ネロ)も爽快登場してほしいですね。(無理かな?)
続きがとても楽しみです。
では、また。


※記念小説『 P、それは終わりと始まり/モーニング・セットは不死鳥で』見ました。

出ましたね〜オーズ世界のアルトとジガン、愛称になってるんだな…んで人間の姿はそれぞれフェイトとなのはなのね;

フォーク…まさかのフォークが押してらっしゃる…マジで幻想卿やら色んな場所でいけそうだよな;

色々と再生する相手にどう立ち向かう! by鳴神 ソラ




恭文(OOO)「感想、ありがとうございます。……誰かフォーゼを呼んで」

雪歩「プロデューサーが他力本願っ!?」

真「マズい、本気で追い詰められてるっ! ……でもフェニックス、パワーアップとかはなかったですね」

恭文(OOO)「あ、それは助かってるかも。あれで強くなられたら、攻撃するのもためらう状況だし」








※美希誕生日記念小説その5読みました。
貴音の言葉が恭文を後押ししていたんですね。そういえばその時から恭文はメモリを使う事に躊躇や戸惑いといったものがなくなった感じがしていましたね。
貴音が何気に希望という重要な位置になっているのだと改めて気付き、驚きました。
そして、000世界のアルト姐さんとジガンが本格的に参戦!二人が恭文と一緒に戦うと決まった時の安心感といったらもう……言葉では言い表せない位のモノがありました。やはり古き鉄はこうでないと!と思いましたね。
そんな恭文達でもフォン・レイメイは恐るべき相手。ダーグとの連携技・合体技等を駆使しても決定打とならないのは、正直震えました。美希が恐ろしくて諦めてしまっているのが少し分かってしまいました。それでも諦めないのが話の通り恭文ですね(苦笑)。
そんな状況でタマモと貴音が感じたモノとは何なのでしょうか。しかも美希まで連れて行くってただ事ではありませんね。
この出来事が一体何を示しているのか。そしてそれはフォンを倒す事に繋がるのか。次回がとても気になります。
PS そうか〜。フェイト(000)はフォーク使えばフォンに勝てるのか〜。…………恭文、ツヨクイキロ(震え声)。
by ブレイズ


※『美希誕生日記念小説その5P、それは終わりと始まり/モーニング・セットは不死鳥で』読ませて頂きました!!
美希嬢がマイナス思考の渦で自虐的になってますね・・・まああの化け物を目の当たりにしたら一般人の心が折れるのも無理無からぬ話ですが。

この時間でも荘吉閣下に助けられた事が戦士としての転機になっていた訳ですが、常識的に考えて彼の恭文氏への教えは確かに厳し過ぎってのも分かりますね。
それでも氏は己を高め、理不尽と戦い続ける未知を選んだんですから凄いと言わざるを得ませんね。

やはりとにもかくにも恭文氏とダ−グコンビであの変態を粉砕して彼女を安心させてあげるしかないでしょう!!!
しかしフェイト嬢がチ−ト過ぎるウウウゥゥゥ――――――!?!?!?

明らかにあの変態が慄いてたし(汗)ていうかA’s remixのフェイト嬢とどっちが強いんだ・・・?まあこういう保険も出来て少し安心してますが、あの化物染みた再生能力にマキシマムドライブも役に立たず、どう止めを刺すのか次回を楽しみにしています。By ハイキングベア


※美希記念小説その5で雪歩が「恋人みたい」と評されてますが
これはもしかして次の雪歩誕生日小説の前振りでしょうか
美希のマリオネットの心の代わりに雪歩のリトルマッチガールを
一番の盛り上がりにぶつけて来るとかでしょうか?
問題があるとするとこの歌が冬の歌ってことですが


※ついに、こてつ姐さんとジガンがOOO世界に……! やっぱり、こてつ姐さんはいないと、ヘタレに対するカウンターが不足がちになりますから





古鉄≪感想、ありがとうございます。ついに私達の別形態が。こちらは拍手アイディアを元にしております≫

ジガン≪アイディア、ありがとうなのー♪ それでそれで、こっちだと主様にいっぱいいじめてもらえるの?≫

ジガン(OOO)≪当然なのー♪ 主様、ジガンの事を……はぁはぁなの。思い出すだけで疼いてくるのぉ。
縛られて、罵られて、それでいっぱい求められちゃうのが幸せなの≫

ジガン≪う、羨ましいのー! 主様、ジガンにも……ジガンにも同じ事をしてほしいのー!≫

恭文「だが断るっ! てーか影響受けるなボケっ!」










※ 最近ジープ訓練が訓練にならなくなってきている なのでジープに変わる新たなる追走ものを考えてみた そのJ ジェットスライガー(運転手:仮面ライダー(ミニ)デルタ(変身者:恭文))  訓練者:なのは・フェイト・はやて・ギンガ  By.クロッスル


※ 最近ジープ訓練が訓練にならなくなってきている なのでジープに変わる新たなる追走ものを考えてみた その12 エラスモテリウムオルフェノク  訓練者:ヴィータ・シグナム・シャマル・ザフィーラ  By.クロッスル





サリエル「……みんな必死に逃げてるなぁ。やっぱジープも強化する必要があるか?」

唯世「いや、アレに勝てるレベルってもはやジープじゃありませんよっ!
ていうか、ミサイルとかいろいろ撃たれてるのは駄目でしょっ!」









※ セツナ「みりりん♪お弁当食べよ〜♪」(抱きついてブンブン)

水輝「ち、ちょっとっ!?きゃっ!」(抱きしめられ、ブンブンされ困惑)

幸人「待て」(背後からセツナの首根っこを掴んでぶら下げる)

セツナ「おお〜♪ゆんの字も食べよ〜ぜ?お弁当〜♪」(宙吊りになりながらも右手を上げる)

ゆりか「ゆりかもご一緒します♪」(幸人の後ろからひょこっと出てくる)

恭太郎「右に同じく」(ゆりかに続いて出てくる)

咲耶「さらに同じくです」(後ろから恭太郎の肩を両手で掴む)

セツナ「おお〜♪大所帯だね〜♪ゆんの字♪この人気者♪」(ボスボスと幸人の腹をすごい音を出しながら叩く)by鬼畜法人撃滅鉄の会(未来ver)





幸人「やめんかっ! この馬鹿がっ!」(ぐい)

セツナ「ふぎゃー!」

ゆりか「やっぱり二人とも仲良しさんです♪」

水輝「う、うぅ……ユキくん」








※ どもです、765プロの皆さん。
実は、ニコニコ動画さんで投稿されている動画『NovelM@ster』シリーズというものがありますが、その中で私的に中々面白く、是非皆さんにも視聴をお勧めしたい動画がありまして、この度ご紹介してみようかと思った次第です。

その名も、「ばんなそかなP」さんが作製されている、『TRIM@S』です!!
えー、タイトルで勘付かれた方もおられるかと思いますが、説明しますとミステリードラマである「TRICK」とのクロスオーバー作品です。
主人公は千早さんで、ぶっちゃけかの作品の主役の方のポジションです。・・・まあ、そのせいなのか色々と・・・その・・・扱いがアレですが(大汗)(を)。自分の事を自称「765プロきってのスーパーセクシーアイドル」などとおっしゃったりしてますし(大汗)。
でまあ、ひょんな事から千早さんはあちら側のもう一人の主人公である、日本科学技術大学教授(略して科技大)という肩書きを持つでくのb・・・もとい、ダンディな紳士(色んな意味で)の上田次郎さんと知り合い、数々の霊脳事件に首をつっこんでしまう事に・・・という風にお話が毎回展開されます。

ミステリー要素やトリック自体も中々凝っていると思いますし、何よりTRICKっぽいボケが行われたり、原作でもよくある物語最後の後味の悪い雰囲気もよく表現されていて、個人的にいい作品だなと思えます。あと、この動画では「千早の声が仲間由紀恵に変換される」・・・といったコメントをされる視聴者がおられるようですが・・・ぶっちゃけ私も危うく(を)。

まあとにもかくにも、もしよろしければ一度ご覧になってみてください。それでは、最後にかの作品の「名言」で、〆を一つ・・・

・・・・・・「なぜ、ベストを尽くさないのか」!?





恭文(OOO)「……ありがとうございます。そっか、千早か」

千早「プロデューサー、あとで話があります」

恭文(OOO)「いや、千早なら知的だし探偵役もピッタリって話だよっ!? そこはマジでっ!」









※ 読者にも愛される(いじられる。もしくはボケられる)主人公……それが恭文である。





恭文「僕って……一体」

古鉄≪愛されているんだから、問題ないでしょ≫









※ ふと気になったのだが、貴音って食中りした経験ある?





貴音「いえ、全く」

恭文(OOO)「……だろうなぁ。でもお願いだから、食べ過ぎはやめてください」








※ 最近、必殺シリーズにはまりまして、オーズの暴れん坊将軍との共演みたいに、とまとでも必殺シリーズと共演とか見てみたいなぁとか……
中村主水さんたちも昔タイムスリップしてアメリカ第七騎兵隊と戦ったりしてるから、デンライナーとか時間関係の事象あるならこう恭文たちが不測の事態で江戸時代にタイムスリップしたりしてねぇ……どうでしょう!!





恭文「……あったなぁ、そういや。というわけで」

フェイト「ど、どうするのっ!? かんざしぐさってやるのかなっ!」







※ 高町なのはの年末年始は砲撃に終わり砲撃に始まるという。

無論、結界とか施設設備とかがえらい事になる。

恭文「ですよねぇ〜」

ヴィヴィオ「うんうん、これこそなのはママだよ」

by白砂糖





オメカモン「ブレないよなぁ、ママさんも」

なのは「違うよぅt! なのはの1年はおせちに始まり年越しそばに終わるんだよっ!」










※ なんとなく思いついた歌
「ウルトラマンレオ」改め「エリオのテーマ」拍手437「キャロのテーマ」のカップリング
とつぜん嵐が巻き起こり とつぜん炎が吹き上がり
何かの予感があたる時 何かが終わりを告げるとき
今この平和を 壊しちゃいけない
寧々さんのDSを 壊しちゃいけない
エリオの瞳が輝いて 戦えエリオ
エリオ エリオ エリオ エリオ エリオ
燃えろ エリオ 燃えろよ エリオ!


※なんとなく思いついた歌2
「ウルトラマンG」改め「ティアナのテーマ」
新しいツンデレが 次元の銀河を超えて来た
ツンデレの輝き守るため
行き送れの 君が来た
燃えろティア 大きく強く
さあ行けティア 嫁ぐ気全開
ツンデレティア
ティアナ・ランスター


※なんとなく思いついた歌3
「ウルトラセブン」改め「フェイトのテーマ」
フェイト フェイト フェイト フェイト
フェイト フェイト フェイト
フェイト フェイト フェイト
ミッドチルダが 郷里だ
Hフェイト 変態フェイト エロだフェイト
フェイト フェイト
倒せ! 絶倫恭文を
真・ソニックで「スパーク」
フェイト フェイト フェイト
フェイト フェイト フェイト
蒼凪の名を借りて
嫉妬フェイト 涙フェイト フォークフェイト
フェイト フェイト
守れ 自分のポジションを
GNフォークで「アタック!」





ティアナ「ありがと……って、おかしいっ! まず私ツンデレじゃないからっ!」

フェイト「私だって変態じゃないよー! Hじゃないよー!」











※ CGプロで色々と大変そうな赤羽根Pだそうですが・・・とりあえず彼の負担を少しでも軽くしてあげれないかと思い、臨時で赤羽根Pの補佐などができそうな人たちを呼んでみました。では、どうぞ〜。

遊星「アイドルを育てる、か。正直今までやった事がないから少々不安だが、出来る限り頑張ってみるよ」
クロウ(スパロボ)「ふっ・・・チーフから聴いた時はやけに上手いバイト話だとは思っていたが・・・よりによってこーいうオチかよ・・・。ま、何はともあれ一度受けちまった仕事だ。お嬢さん方の面倒と警護の件、喜んでやらせてもらうぜ。・・・俺の借金返済のためにもっ!!」

・・・どうでしょう?この二人なら、別にアイドルたちと問題とか起こしそうにはないと思いますが?(汗)





赤羽根P「よろしくお願いしますっ!」

シャオリン「ありがとうございますっ! これでプロデューサーのしごとがまた減りますっ!」








※ 副会長「……………」(周りをキョロキョロしながら歩く)

会員「なにやってんすか?副会長?」

副会長「ああ、この前クー(空海)のヤツと模擬戦したろ?あのあと意気投合したんだが、嫁の奴らが恐ろしくてな、警戒してんだよ……」(怯えつつ)by鬼畜法人撃滅鉄の会・副会長





恭文「……一万人だしなぁ。そりゃあ無理だよ」

空海「なんでまだ勘違いしてんじゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!」







※ 今年2012年、恭文の成長は止まる事を知らず、アイドルマスターにも仮面ライダー、戦隊ヒーローにもなった。

ところがどっこい、なのはとフェイトとはやての3人はダメっぷりがパワーアップしてしまい、シュテルなどの偽物ポジの3人に人柄と実力が抜かれるというとんでもない事に。

三人には来年は良い方向に頑張ってもらいたい。
特にフェイトはフォーク以外で。

by白砂糖


※ ダーグ「もうすぐ年越しだなー」

やよい(アイマス)「そうですねー。あの、ダーグさん。ダーグさんが前に居た武蔵の人たちって、年越しは出来るんですかー?」

ダーグ「ん? あぁ、クリスマスの事を話したからな。
大丈夫だ。武蔵のみならず、年越しはどの国でも共通のイベントだからな。
うん、やよいは良い子だな。よし、お年玉はちゃんとやるからなー」(やよいの頭を撫でる)


※ 銀さん「あー、今年もよーやく終わりだな。思えばアニメ終わったと思ったら半年後にまた始める羽目になったり、映画化決まったってのにゴリラが中々やる気出さなかったり・・・ほんと激動の一年って感じだったなこのヤロー」
新八「いや、前半はともかく、後半は僕ら関係ありませんよね?まったく関係なくはないですけど」
神楽「そんな事より私としては、ジャンプ本編での私メインのストーリーがあんまなかったことに不満たらったらヨ!定春や姐御はともかく、ダメガネが主役とかには正直嫌気がさすネ!!!」
新八「んだとこらぁああああああ!?それはあれか、はじめ兄ぃの話の事いってんのかこの馬鹿チャイナぁあああああ!??別にいーじゃん、たまには僕とか姉上が主軸の話があったりしたっていーじゃんか!!!」


※ 春香「紅白始まったね」

伊織「来年こそは出場してみせるんだから」

童子ランゲツ(OOO)「奈々様〜♪奈々姫様〜♪(オレンジのサイリュームを振りながら)」

千早「ランゲツ君落ち着いて」

我那覇響「なんでオレンジなんだ? 水樹奈々さんは赤組だぞ?」

千早「BRIGHT STREAMはオレンジのサイリュームなのよ」

貴音「千早は詳しいのですね」

千早「あのバンド、チェリーボーイズじゃないかしら」

やよい「チェリーボーイズってなんですか?」

千早「水樹奈々さんの専属バンドよ」

我那覇響「本当に詳しいな千早」





恭文「というわけで、今年ももう終わりです。……お世話になりました」

フェイト「お世話になりました。それじゃあ来年もよろしくね」

恭文「うん、よろしく」(ぎゅー)











※ ネロ「ついうっかり、右腕晒したまんま街中歩いちまったんだが、全く騒ぎにならなかったんだがよ。 どうなってんだ、次元世界って?」






恭文「ネロ、それは問題ないよ。だってちびアイルーとかイカロスも普通にあるけるし。あとは白子とかも」

ネロ「……だよなぁ」








※ http://www.nicovideo.jp/watch/sm19224635

あかねさんマジカッコよす





あかね「……なんか凄いのきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!」

恭文「大丈夫、炎属性だから燃えてもいいの」







※ クラリッサ・ハルフォーフ(Inコミケ)「あ、これを2部貰いたいのだが」

ドボロゥ(書割持ってる)『1部560円です』

クラリッサ「560×2で・・・1120か、厳しい。 ユーロ下落の所為で金がかかるな、全く」





一夏「クラリッサ、なにしてんだっ!?」

恭文「見て分かる通り、コミケを楽しんでいるんだよ。今年も例年通りの来場中らしいねー」









※ 蒼凪荘に入居したさやかさんにオススメのアルバイト
童子ランゲツの世話
時給900円





さやか「え、あの子の世話ってバイトになるのっ!?」

恭文「まぁ大変な時もあるし、それくらいなら別にいいよ?」

童子ランゲツ「さやかお姉ちゃん、遊んで♪」

さやか「あ、うん。いいよー、なにする?」









※ http://www.youtube.com/watch?v=6zVIKBTZVHE

←チョー、いいネ!! by.W.R.


※ http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&NR=1&v=pq4IMdE4qck

←懐かしい・・・
 吹き替えキャストがDボゥイとウルヴァリンとゆりさんとスカリーとヒアブリライオンなんですよねぇ(解る人居るかなぁ)。
 by.W.R.





恭文「よく知っています。パワードもカッコいいんだよなぁ、プレイディアで遊んだよー」

フェイト「なにそれっ!」








※ウエハースマン「ランゲツ(OOO)と沙都子が本気でトラップ設置対決を行ったらしいぞ・・・主な被害者はトドロキらしいぞ」





トドロキ「……死ぬかと思ったっす」

圭一「超人になれる鬼に死を意識させるって……お前らどんだけえげつないトラップ作ってんだっ!」








※ ゆりか「あけましておめでとうございますランゲツさん」

ランゲツ「あけましておめでとう、ほれお年玉」

ゆりか「ありがとうございます、って札束じゃないですかですか!?」

ランゲツ「ほしいならもっとやるぞ?」


※ 童子ランゲツ「あけましておめでとう♪」


※ あけましておめでとうございます!今年もとまと頑張ってくださいm(_ _)m


※ あけましておめでとうございます!今年もとまと頑張ってくださいm(_ _)m by鳴神 ソラ


※ あけましておめでとうございまーす!!今年もとまと一年!頑張ってください!!応援しています!!


※Feです。新年あけましておめでとうございます。
大晦日を持ちまして連載中だった《IS鏡伝〜漆黒の隼〜》が完結致しまして、本日よりアギトの系譜続編《アギトの系譜2nd〜混沌の魔法使い》がスタートしました。
よろしければご覧下さい。恭文とはまた違ったガイアメモリを使うウィザードが活躍する・・・予定です(待て)

アイ「史上初のレギュラーで女仮面ライダーをやるアイ・キサラギ(16)です!よろしくお願いしますね、火野プロデューサー!!」

・・・何故に彼にアピール?

アイ「いやほら、今回登場するのってアイマスキャラにリリなのキャラじゃないですか。まともな恋愛できるか不安なのでもしもの時には貰ってもらおうかなーなんて」

やめてー!トモとスバルが泣くからー!


コホン・・・ではコルタタさんも恭文達も良い一年でありますよう。


※コルタタ殿、そして恭文、新年あけましておめでとうございます。

今年もとまとをよろしくお願いします。
そしてコルタタ殿の執筆を心よりお祈りします。


※ コルタタ様、新年、明けまして、おめでとうございます。
今年も、ヤスフミ君が巻き込まれるトンデモ珍騒動の数々を期待しています。


※ シラヌイ「モンハンやってたらいつの間にか年が明けていました・・・明けましておめでとうございます、シラヌイです」

目前の賽銭箱にセルメダルを投げ入れつつ手を合わせて、
(二礼二拍手)シラヌイ「とまとメンバーやコルタタさんに良いことがありますように!あととまとのカオス化がより一掃激しくなりますように!」(礼)


初詣に妙な願い事をしつつ、明けましておめでとうございます。とまとメンバーの皆様とコルタタさんも、今年一年もお互い頑張って行きましょう!シラヌイでした。


※ どうも、御剣澄和です。
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

年越しはTVの紅白で水樹さんの歌『BRIGHT STREAM』を視聴した後は、水樹さんのアルバムをランダム再生にして流してGODをプレイしながら過ごしました。
元日の昼に親が何となくで聞いていたラジオの『のど自慢』(TVは正月特番で無い)でのゲストで水樹さんが出ていて歌声で気付き飲んでいたお茶を噴きました。(のど自慢ゲスト出演初?)
声優&歌手兼業のヴァンガード(前衛&先鋒、先駆者)としてキラキラと輝いていて、巷のAKBやNKB等のアイドルに目移りなんてするはずも無くこれからも輝いていてほしいですね。
ちなみに本格的にファンになって応援するようになったのは2001年にプレイしていたゲームの主題歌だった曲『The place of happiness』(PS2用ゲーム『ジェネレーションオブカオス』OPソング)が登場した頃からで翌年の『LOVE&HISTORY』(PS2用ゲーム『GENERATION OF CHAOS NEXT』OPソング)も繰り返し聴いていました。
それ以後も『リリカルなのはシリーズ』『WILD ARMS the Vth Vanguard』『シャイニング・ウインド』等様々な分野での曲も極力聴いています。
ある意味恭文のゆかなさんの様なもので、普段もですが気落ちした時などは特に水樹さんの曲を聴いています。
それと誤字報告です。
記念小説の格付けチェック2013で誤字を見つけたので報告します。
『もちろん今回も不世界に』→『もちろん今回も不正解に』
ともかくも、今年も応援していますので身体に気をつけて頑張って下さい。
では、また。


※ あけましておめでとー! いやぁホント激動の一年でしたね。
美の覇王採用、しかも読者初の本編出演・・・。 これもコルタタさんのおかげです。 本当にありがとうございます。
さて、今年の抱負でも語りますか! おれはA'sRemixsの出演だね! 一応、カードデザイナーだから出れないことはない、か・・・?

サンタナ「はいはい! 私も本編出演したいです! Fateとクロスすればサーヴァントとして出れますよね!」

マスクモン「・・・俺はお姉さんといちゃいちゃできればいい・・・。」

マドカ「そうだな、私はIS新刊で私の設定が固まればいいかな・・・。」

・・・マドカ、俺が年越しそば作るから、お前は休んでろ。

マドカ「え? いや私は別に疲れてはいないんだが・・・。」

サンタナ「いいんですよ! 私は肩をお揉みましょう!」

マスクモン「・・・俺はデザートを作ってくる・・・。」

マドカ「なんで皆急に私に優しくしてきたんだ・・・?」

・・・自分が情けなくなったんだよ・・・。

マドカ「・・・?」 by従業員共々今年もよろしくお願いしますないがしょう


※ 新年を迎えた瞬間……恭文はすぐさまその場から跳躍する。恭文がいた場所に物凄い量の生トマトが降り注いだ。
跳躍した先に様々な刀剣が飛来したので自身を遠くに転送し回避。
しかし転送した先で牛に引かれた戦車が猛突進し恭文の目と鼻の先を掠る。一瞬呆然とするが戦車が引き返した姿を見た恭文はすぐにその場から離脱する………が青白い気の砲撃が高速で接近したため急降下。
着地するも床に5メートル四方分の穴が開いたので遠くに跳躍。上手く穴を乗り越えるが周りは粘着性の床だったので物質変換でそれらを砂に変えるがその場が大爆発する。
横に転がる事である程度ダメージを避けるが、その先に六角の陣があり恭文はその中に飲み込まれ消えた。


※ キース「さすが恭文様。あれだけの猛攻を華麗に避けるとはこのキース脱帽です。恭文様の活躍で恭介様とアイリ様も大喜びの様です」

(恭介とアイリ、『キャッキャッ』と満面の笑顔。しかし隣りのフェイトとアポリアは呆然)

金ピカ「中々の見せ物であったぞキース。恭介とアイリには菓子をやろう」

(金ピカ、何気に恭介とアイリがお気に入り)

ライダー(zero)「うむ!小僧の回避能力はかなりの物であった!」

悟空「オラのかめはめ波もすぐに避けたしな。修行の成果が出てるんだな」

キース「私の罠も活躍出来て何よりです♪」

ライダー(zero)「ところでキースよ。小僧は何処へ行ったのだ?何やら陣の中へ消えた様だが」

キース「あれはヘイハチ様から紹介された美人三姉妹による『究極黄河陣』です。中では三姉妹による超絶で熱烈な歓迎が行われているはずです」

ライダー(zero)「ほぅ。羨ましい限りだな」


※ 明けましておめでとうございます。byテテ


※ 明けましておめでとうございます。初投稿者です。

今年もコルタタさんの作品を楽しみに待たせて頂きます。まだまだ寒い日が続きますが身体に気をつけて健康に過ごしてください。

by.初投稿者 1/1 午前0:30現在に投稿いたしました!ルギ様・いがしょう様・ハイスペック電脳様・ゲン様も今年も健康にとまとでお会いしましょう。それでは最後にとまと読者の皆様・・・HAPPYNEWYEAR 明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!我那覇響さんだーいすきです!初投稿者でした!


※ コルタタさん、あけましておめでとうございます!とりあえず、今年も色々とよろしくお願いします〜♪


※ 春香「新年あけましておめでとうございまーす」

はるかさん「かっか!」

千早「去年は拍手世界の皆さんにも読者の皆さんにも、大変お世話になりました」

ちひゃー「くっ!」

真「今年も僕たち一生懸命頑張ります!」

まこちー「やー!」

雪歩「なので、その、今年もよろしくお願いしますぅ」

ゆきぽ「ぽぇー」

(……………………………………………………………………………………………)

全員『ゆきぽが喋ったーーっ!?』

ゆきぽ「ぽー。ぱぅー。ぷぃー」

(新しい年になって、ゆきぽが少しアグレッシブになったようです)


※ あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。アルトアイゼンと現地妻の皆様w


※  新年明けましておめでとうございます。今年もよろしく御願いします。
 フェイトさん、タカさん、紅白お疲れ様でした。

 by.W.R.


※ あけましておめでとうございます!
今年もとまとを応援していく所存です!
あと、恭文が今年もどれだけフラグを立てるのか楽しみです!(笑)
by ブレイズ


※ あけましておめでとうございます。
良い年ででありますよう、心よりお祈り申し上げます。


※ 明けましておめでとうございます!!恭文、古鉄姐さん、コルタタ様、今年も皆様の御活躍楽しみにしております。
何とぞ、事故やご病気にはお気をつけくださいませ
以上、今年は年男&厄年とイミフな状況の黒司書でした。
PS、多分、恭文と同い年だと思うので、恭文、本当にお気をつけて


※ あけまして〜、連載中の作品群のうちひとつでも多く完結するのをまってます。今年も頑張ってください。


※ あけましておめでとうございます!久しぶりに拍手しました無月です!昨年はこのサイトのおかげで乗り越えられたと言っても過言ではありません。本年も恭文君達の活躍とカオス(笑)を期待してます!!今年も体に気をつけて執筆頑張ってくださいm(__)m長文失礼しました。


※ ルギマークU「あけましておめでとう!みんなお年玉だよー!」今回もとまとの子供たちにお年玉を持ってきたナカジマ家の居候でヒロさんの旦那(予定)の男ルギマークU
おい、こら、セイバーズ、その手はなんだ?あとサーナイトもなんでそんな期待した目を向けてくる?あと、メルには上げるから、それでカブタロスとデートでも行ってきなさい


※ 銀さん「うーっす、おめーら。新年明けましておめでとうだ、このヤロー」
神楽「おめでとございますヨ〜。そしてルナモン、私今猛烈に寒いからお前に抱きつかせてあったまらせてほしいネ」
新八「おめーら新年早々遠慮なしかよ!?・・・あー、ごめんね二人とも。とりあえず、あけましておめでとうございます。とりあえず、これお土産で買ってみたんだけど、どうかな?この間やった仕事で手に入ったお金で買ってみたんだけど」
>新年早々、ティアナの自宅に遊びにやってきた万事屋一行。そして新八が手渡したのは、江戸でちょっとした人気のケーキ屋さんの名物である、プリン風味なロールケーキだったり


※ コルタタさん、明けましておめでとうございます
新年最初の更新であおのイラストアップで正直感動しました
最初におくった時は自然に忘れられるかと思ってましたが意外と受け入れられたのでビックリです
これからも更新楽しみにしてます  By.クロッスル
ps.近々あお宛に新しいアイテム送る予定なのでお楽しみに
………届いたら約数名苦労するかもしれない(特に懐かれていない男女一名ずつを見ながら)


※ あけましておめでとうございます、今年もよろしく! by オーナー28号


※今年も1年お世話になりました。良いお年をbyDIO

P.S.同人版ドキたま/だっしゅ1巻、楽しく読ませてもらってます。感想はまたいずれ





恭文「みなさん、あけましておめでとうございます。そして去年はお世話になりました」(ペコリ)

フェイト「今年もとまとの方、なにとぞよろしくお願いします」(ぺこり)









※ 箒「なんだ?ランゲツは機嫌が悪そうだな?」

シャルロット「紅白で赤組が負けちゃったから」

ラウラ「赤組には水樹奈々殿がいたからな」

ランゲツ「まったく数しか能のないやつらを二組も出すから、やつらがいなければ水樹奈々様1人で圧勝だったものを」

鈴音「ちょっ!アンタ、いろんな人を敵に回すからやめなさいよ」

ランゲツ「次回以降やつらは出禁にすべきだ!」

鈴音「だからやめなさいって!」

セシリア「どこまで嫌いなんですの」





恭文(A's・Remix)「あぁ、(ぴー)だね。でもランゲツ、それは無理だよ。あれは何代目(ぴー)とかやるから」

ランゲツ「なんだと……では(ぴー)にするしかないではないか」

鈴(IS)「それアニメじゃないのよっ! あれがなにっ!? 予言かなにかだと思ってるわけですかっ!」








※ フローレス「あ! うわ! 兄貴! 房栄さんと主将が夫婦の不純異性交遊を!」

ペデロ「妹よ。馬鹿のお前に兄は諭すが夫婦の場合は不純ではない。 ――単なる淫行だ」

※ 正純「お前がいたので随分助かったよな、この二週間」

言うと、点蔵はこちらと距離五メートルの位置で足を止めた。そして彼は身を低くして、いつでも逃げられる姿勢をとると、

点蔵「な、何か裏があるで御座るか? そうで御座るなこの空気は!」

正純「……お前、葵達にいつも何やられてんだ。大丈夫か……?」

※ フェリペ「あ! ぎ、?君!?」

?「Tes.、――大丈夫です総長。状況は理解しております」

フェリペ「ほ、本当に?」

?「Tes.、つまり、総長的には、この人は副会長で自分の部下で同僚で、いつもこちらの不出来を叱っている人でつまり女と意識せず落ちた手紙を拾おうとしていた状況なのですね? この人は女とか女生徒とか異性ではなく今のところは木か石か何かと思っている感じで」

この人は他人の心が読めるんじゃないだろうか、それともこの状況が解りやすすぎるだけなんだろうか

フェリペ「そ、そう、そんな感じ!」

?「Tes.、了解しました。――そういうことにしておきましょう」

フェリペ「それはニュアンスが全く逆だ!」

まあまあ、と?は言う。

?「フアナ様も総長のことはまんざらでもないようですし、しかし――」

そして彼女は、冷静にこちらを視線で見下ろした。

?「まさか総長が八大竜王のフアナ様に寝たふりさせた上で開脚を土下座で頼む男とは。 これ正に快男児(マスチモ)。宗茂様にもそこら辺の技が欲しかったところです。では御機嫌よう」

フェリペ「ど、どっからツッコミをいれていいのか、ってか、あ、帰ったら駄目だって!?」

※ フェリペ「ぎ、?君! こ、これは――」

?「Tes.、――そういうことにしておきましょう」

フェリペ「は、早っ! 展開早っ!!」

まあまあ、と?はこちらを制すと、

?「フアナ様も何でかこんな総長のことを気に掛けておられるようですし、しかし――」

そして彼女は、冷静にこちらを視線で見下ろした。

?「まさか総長が、フアナ様に寝たふりさせた上で乳挟みキャバレーごっことは、――これ正にダブル快男児(ダブレマスチモ)。 宗茂様にもそこら辺の趣向が欲しかったところです。
では御機嫌よう」

フェリペ「うわもうツッコミ入れないぞ! ってか、あ、帰ったら駄目だって!?」

※ トーリ「――泣き顔を 慰め覗く 乳谷間」

ホライゾン「痴漢撃退 正義執行」

※ 童子ランゲツ(ホライゾン)「皆でお風呂♪」

アデーレ「――? あ、あれ? 鈴さん!? あ、ちょ、ちょっと」

アデーレが鈴を抱きかかえるが、鈴は既にのぼせてしまっている。 慌てたアデーレは、沈ませないように鈴を抱え直し、

アデーレ「え、ええと、皆さん! 皆さん! 鈴さんが――」

鈴が腕の中でずるりと下がり、しかし止まった。その手応えにアデーレは眉をひそめ、

アデーレ「自分より大きいですよ!? く、くそ、あいや、くそとか言っちゃいけません! ええと鈴さん、持ち上げ――、うお胸に腕がフック出来る! くそ、あいや、くそとか言っちゃいけません。 ともあれ敗北ですよ自分! クラス内カースト最下位!? 敗北は乳の味ですか!?」

智「ええと、つまり鈴さんがのぼせたんですか? 落ち着いてくださいアデーレ」

智が着付け用の術式をハナミに手配しながら湯船に入ってくる。 その姿を眼鏡無しのよく見えない目で確認したアデーレは、

アデーレ「あ! 担架じゃなくてクッション来ましたね綺麗なクッション! さあ鈴さん乗せて!」

無造作に伸ばした手で智の胸部装甲をホールドして張り倒された。

※ フアナ「大罪の嫌気。その人が持つ“自分にとって悪である”と理解する箇所に“嫌気”の力が掛かるのです」

応じるように、それぞれが束縛を受けている武蔵の学生達が唸った。 見れば、自分に対して嫌気を持たぬ者はいないのか、誰も彼もが一カ所以上、人によっては数カ所の束縛を受けている。皆は外れぬ束縛を振り払うように身構えながら、

武蔵学生A「くそ、腹が出ていることを気にしているのがこうしてバレてしまうとは……!」

武蔵学生B「ち、違うよ! 俺、ちゃんと上野行ったんだぜ!
べ、別にアンタのためじゃないのよ!」

ネイト「あ、あの、私、べ、別に胸のことは気にしてませんのよ? ねえ正純? ですわよね?」

正純(最期のは振るな)

童子ランゲツ(ホライゾン)「ネイトお姉さまと正純お姉ちゃんはお尻と太ももが素敵なんだよ」

※ 武蔵学生「うわ! 三征西班牙の“四死球”ペデロとフローレスのバルデス兄妹だ……!」

その声に、妹が驚きの顔を見せる。

フローレス「ありゃあ、兄貴、私達も知られたもんだね。昨年ベストエイトで終ったのに」

うんうん、と左舷側の皆が頷き、顔を見合わせて言葉を作る。

武蔵学生「兄が四球投げたら全部デッドボールで一点入って、それを笑った妹が四球投げたら全部デッドボールで四点追加だけど相手チームが八人いなくなってノーコンテストという……!」

フローレス「う、うるっさいなあ! 投げた方向に避けられたんだから仕方ない! 大体兄貴が変なもの見せるからイメージ染みついちゃったんだからね、アレは!」

ペデロ「妹よ。兄はストライクゾーンが広いのだ。 お前とは違う天性のピッチャーなのでな」

フローレス「兄貴、……天性って、どんなとこが?」

ペデロ「妹よ。お前は事故で当てた。――私は狙って当てた。私の方がコントロールがいいのだ」

武蔵学生「野球する気あんのかよ!?」

※ http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32531555

1ページ目

智「あの、ホライゾン? 何ですかその音声は?」

ホライゾン「ダーグ様に教えていただきました、今の流行だそうで」

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

3ページ目

ネイト「これが別世界の巫女服ですの?」

童子ランゲツ(ホライゾン)「ネイトお姉さま素敵♪」

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

7ページ目

マルゴット「はいランちゃん、あ〜ん」

童子ランゲツ(ホライゾン)「納豆はイヤ〜」

マルゴット「全部食べれたらご褒美あげるよん♪(胸部強調)」

童子ランゲツ(ホライゾン)「・・・がんばって食べる・・・」

※ ネイトの朝に和んでしてしまう時、
目が覚めて自分に抱き着いて安心しきって眠っている、
童子ランゲツ(ホライゾン)を見た時。


※ 武蔵でよく見る風景
ネイトが授業中の間、布団に包まってお昼寝をする童子ランゲツ(ホライゾン)が重力操作で自動人形の側で浮かんでいる風景。


※ 武蔵でよく見かける風景
地摺朱雀の胸元で昼寝をする童子ランゲツ(ホライゾン)


※ 武蔵でよく見かける風景
地摺朱雀の側で一人で誰かと会話する童子ランゲツ(ホライゾン)
直政曰く「私の妹と話してんのかね」とのこと。





恭文(ホライゾン)「というわけで、武蔵のあれこれです。……エリザベスさん、今度は僕から会いに行こうっと」

あむ(ホライゾン)「馬鹿じゃん? アンタがいちいち行ってたら、向こうに迷惑じゃん」

恭文(ホライゾン)「黙れまな板」

あむ(ホライゾン)「なんだとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!」(右フック)







古鉄≪それでは本日の拍手は、以上となります。みなさん、たくさんの拍手ありがとうございました≫

蒼凪ポヨ「ひぁー!」(かけっこ)

カルノリュータス・カスモシールドン「「カルカスカルカスー!」」(同じく)

白ぱんにゃ「うりゅりゅー♪」(同じく)

フィア「うんうん、今日もみんなげんきだなー」

ガオパンダ「がおがおー♪」







[*前へ]

30/30ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!