[携帯モード] [URL送信]

拍手のお返事部屋(1〜1000)
拍手のお返事:659(3/25分)



古鉄≪というわけで、本日の拍手のお返事です。今回は溜まっていた分ですね≫

恭文「いや、一度返事してたところがデータ消えてて……一週間分くらいを遡ってやり直すはめに」

古鉄≪大変でしたね、ホント≫








※恭文、あむちゃん二人に聞いてほしい物があります。
【ささみさんはがんばらない】第一話を聞かせ
あむちゃん君は、急いで家族(?)会議をしたほうがいい
恭文はデネブさんの様子を見てきて
これはあまりにもひどいから





恭文「……確かにひどい」

侑斗「あの馬鹿……!」









※鏡です
慎み深いとは何だったんだろうか?
戦場で脱衣する人が使う言葉ではない気がするが。
フェイトさん、あれは誘いうけか、純粋系エロスの塊でしょ
なのはが使うのなら、分かります。
フェイトが使うのはアウト、マテリアル三姉妹ならベター。

最後に汚れ巫女と同じ方法で、汚れ執務管または桃色執務管でいい気がする。


※鏡です
恭文さんフラグ発言、これは結構引くよそこは、銀河にほえまくつった読みながら感想を書いてます。
すでに、恭文さんは、アスラクラインの智春と同類(あいつは不幸体質だけど毎回不幸とかいわにので、好感を持てる。)
フラッグて無意識で折るもんじゃないの?
それを気にしすぎると、後出しじゃんけんで、君が負けるのが
運命ですとか着け込まれるよ、特にP2のニャル様とかは、あいつは完全に人間の悪意そのものだから、なのはにもフェイトにも、この私にもあるものです、現実に受け入れて諦めない以外に、常に思考して行動する以外に勝てないんですあのニャル様は。


※ストレートジャケットの資格者御一行がミットチルダ入りした。
もちろん人間は、飯または弾な扱いである。
なのは、そんなこと許せないとかいうが、強力な魔法と鉄巨人の前に不屈が砕ける、フェイトはは元フェイトだったもの鳴り蒼凪によって撃つ取られている、なのはは、四肢損壊の状態でティアナ(モルド装着済み)により救助され、なんはは人間の残酷な一面と資格者の遊びにより、精神に以上きたしている、蒼凪のモルド(蒼い装甲で西洋の鎧めいたボディーと響鬼の様なヘルメットを着用した姿)デlチュラビットのの再装填するためにキャリアに戻りティアナと鉢合わせ。
という夢を見たのだがこれは有罪それとも大罪?


※鏡です
フェイトさんに質問と、六課全体に質問
天然系のヒロインて大体は、頭の回転が速すぎて、回りとギャップが出る所謂、ミスマルユリカ、ISウサギ系列のヒロイン、玖渚友そして
本当に処置なしの天然、フィーネ(ゾイド)、などで、フェイトさん貴方は、前者それとも、後者、因みに前者は、歴史に名を残す方、後者は歴史にうずもれる方、フィーネの方は歴史にうずもれた方がいいと思う個人的に。
六課の皆さんに質問
男装、女装したら、すごい美人とか、美男ていますよね恭文さんの美人度はどれくらい、六課の人間でたとえてください。
六課の皆さんで交渉スキルの高い人てはやて以外に、誰かいます、恭文さんを抜いて、彼の場合普通に高いので。
スバルになんか質問したくなった、もし幼馴染男の子がいて
スバルのことを守ってくれたりしてた子供がいたとして、その子が引越し又は旅行中事故にあって音信不通で5年くらいたってから、敵味方問わずであったらどうする。


※しびれを切らしたニャル様がミットチルダに這いよるそうです
もちろん銀髪の美少女でバールのようなものは持ちません
子の邪神(ヒト)やりたい放題ですね。
特になのはにユーノ君の姿で這いよってもらいたい、どうなる事やら
鏡です。


※蒼凪に見たことのない、トランクが送られてきて手に持った途端
別世界での記憶彼女がまだ人間だったころの記憶、蒼凪がそっと横を振り向く、そこには半透明なリィンが少しためらったように微笑み、明けてと呟くつなぎ目のないトランクは彼の一言に答え、開く、中から玄い色の水の様なものが蒼凪の影に
合わさり溶け合い元の姿になるそして目の前に黒い色の巨人がこちらを見ているそしてその巨人も蒼凪の影に消えていく
リリカルなのは歯車紡ぐ機械仕掛けの悪魔。
僕はきっと、君を救って見せる、たとえ神を殺しても
という痛いきゃっちこぴーです進展がなさそうなネタを付くってみました。


※ 鏡です
恭文さんが、アスラクラインに成る話が読みたいです、なんか
前の方拍手でそんなことを、古鉄さんが行っておりましたが?
 
リィンちゃんが、幽霊状態、はやてに目の敵にされている、
はやてには、リィンは見えないがスバルには見えるヴォルケンズには基本的に見えないが、視覚強化魔法で見える。
なのはにも見えない、ギンガには見える、フェイト(別世界のアリシア)だけには見えるアスラマキナーは金剛属性は電気と見えて、実は超弦理論的分子制御、単独で空間移動が出来る、有る意味で鋼のスペアー的な?存在。





フェイト「ありがとうございます。でも……私はやっぱりエロ甘じゃないのー!」

恭文「嘘だッ!」

フェイト「嘘じゃないよー! エ、エッチなのはヤスフミのせいだよねっ!」(ぽかぽかぽかー)









※ http://www.nicovideo.jp/watch/sm16122698

童子ランゲツ「アイマスクロスはこんな感じになるのかな?」





恭文「まぁじっくりのんびりやっていこうか。そうしたら到達できるよ」

童子ランゲツ「みぃ♪」








※ 最近IFルートのいちゃラブ成分とバトル成分が無いので欲しいです





古鉄≪すみません、そこに関しては火野恭文が担当していますので。しかも前ルート同時進行で≫

恭文「それIFルートって言わないっ!」








※ トップアイドルになれたら恭文(OOO)に告白しようと思ってる子、結構いそうな気がします。





春香「……わ、私は違いますよっ!? えぇ、ほんとっ!」

千早「春香……そうなのね」








※ ショウタロウがゆりかごに帰るなら、すとらいかーずで
左翔太郎がゾルダ―の立ち位置になりそう。

左探偵なら同人版で108を手伝った時の恭文・はやてみたいに
バトスピで子供たちと友達になって情報収集とかしそうだし





恭文(A's・Remix)「それも楽しそうだなぁ。ただ主軸は十二宮Xレア捜索――範囲も考えておかないと、とっちらかりそう」

フェイト(A's・Remix)「次元世界を旅する感じでいい具合かもしれないね」








※ とまとIFシリーズ、もしもIS学園の警備担当がこの男(http://takayan.otbk.root-node.net/select/xyz_guardman.html)だったら……?





恭文(A's・Remix)「……諸問題が全て解決するじゃないですか。ISすら打倒しますよ、この人」

古鉄(A's・Remix)≪基本負けなしですしねぇ≫








※ http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=1768809

火野の恭文か八神の恭文にお願いします・・・ここの箒を嫁にもらってやって下さい。もう不憫でなりません。
何が悲しくて惚れた男が他の女の子助けに行くのを手伝うと宣言せねばならないのか?

あ、それと一つ質問を。ここの一夏は恋人が攫われて憔悴してましたが、恭文(蒼凪・八神・火野)は同じ状況に立たされたらやっぱり凹みますか?もう助ける為に戦うとか以前に戦えなくされたと過程を。






恭文「……ヘコむ? いいや、むしろ怒りが湧き上がる。そして地獄を見せ……あははははははっ!」

フェイト「ヤスフミ、落ち着いてー! 冷静にー! 私はここにいるからー!」(ぎゅうー)

恭文(OOO)「しょうがない、箒……僕と」

箒(OOO)「ば、馬鹿者っ! しょうがないでなんとかするなっ!」









※ 12/12はディードの日です。





ディード「ありがとうございます。というわけで恭文さん」(ぴと)

ベル「旦那様ー♪」

恭文「あ、ありがとうございます」







※ ホライゾン組の出番が待たれますね。バトスピやるだけで良いから出て来てくれないかなー





智「というわけで、ルナアーク・カグヤを」

恭文(ホライゾン)「僕はバハムート・ヴルムー♪」







※ カブタロス「クリスマスにはサンタにでもなるか」

恭文「ちょうどいいね、馬車馬の如くトナカイ代わりになってよ」

カブタロス「嫌だよ! 俺はサンタがいいんだ!」

ガイウス「今年は、カムイ(ガスタ)には太陽の書を送るか。 他には、と・・・・・・」





恭文「……そういやうちにいたよ、リアルサンタ」

カブタロス「なぁ、コイツの前だとオレ達ってトナカイがお似合いじゃね?」

恭文「それを言われると弱い」








※ http://www.nicovideo.jp/watch/sm19561364
素で誰コレって思ってしまった





恭文「閣下だからなぁ」

ダーグ「閣下だしなぁ」

春香「閣下じゃないー!」









※ アーロン・ストレイズ(OOO)「俺達は神を信じない、ここは既に地獄の底だ。 そんな物に祈る位ならば、悪魔と契約してでも生きてやる。
1秒後には死ぬかもしれない、そんな俺達が明日だなんて果て無き未来を思う事は、気の緩みにしかなり得ない。
今に生きろ、俺達は死の隣にいる。 瞬きしている間にやって来る死こそが最大の戦友だ。
戦いの今では、自分だけを考え、行動しろ。 自分以外の誰かが死んだら、自分じゃなくてラッキーと思え。
骸は何も言わない、文句も、恨み事も、何もだ。 全てが終わってから弔うまで待っていてもらう。 その間は、仲間の為に存分に役立ってくれ、肉の楯として、目隠しのカカシとして」





律子「……厳しいなんて表現すらできない世界ね」

恭文(OOO)「地獄の底が職場ですから。てーか装備をもっとパワーアップさせていこう」









※ 千川ちひろ「え、私と? そうですねぇ・・・10万円で1デートとかどうですか? 冗談ですよ、冗談ですよっ!?
商売敵とホイホイ出かけるとか、ふとした切欠で過ち犯しちゃいそうじゃないですか。 家の懐事情漏らしちゃったりとか」





恭文(OOO)「安心してください、そんなの興味ないし、聞いても知らなかった事にします」

ちひろ「きょ、興味ないって……えぇっ!」

恭文(OOO)「僕が興味あるのは、ちひろさんの事だけですから」(とか言いながら両手を取る)

ちひろ「で、でも10万円は」

恭文(OOO)「じゃあ10万円分の価値があるデートをしましょう」(迫真)








※ http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32062577

童子ランゲツ「フェイトさま、抱っこして」





フェイト「ん、いいよ。はい」

童子ランゲツ「ありがとー♪」

茶ぱんにゃ「うりゅりゅー♪」









※ 恭文ならあの妖怪人間の三人とも仲良くなれそうですね。どのル−トでも登場させる事は出来そうですが、彼等に安住の地を提供する事を考えたら限られて来ますね。
個人的にはとまカノとかみたいにイマジンや宇宙人が一杯なス−パ−戦隊+電王世界、それ以外では未だ拍手内だけの幻想郷が良いかもです。

特にあのアサシンが出るフェイト達振り切って好き勝手やってる版なら、その能力を生かして存分に活躍してくれそう。
その分バカやりそうなフェイトやリンディ達管理局勢はとまカノや崩壊ル−ト以上に悲惨な末路を辿る可能性大ですが、それも乙(笑)





恭文「というわけで、カオスな世界に妖怪人間……なぜ驚きをあまり感じないんだろう」

古鉄≪慣れてるせいでしょ、絶対≫









※ とまとはもはやカオスを通り越した別の何かだと思います。ただその『何か』は既存の言語には存在しない気がします。





古鉄≪では私は、その『なにか』へ『アルトアイゼン教』と名づけましょう≫

フェイト「なんの前触れもなく自分を持ち上げてきたっ!?」

シオン「いいえ、シオン教です」

ダイヤ「あら、なにを言っているのかしら。ここはダイヤ教よ」

フェイト「二人も張り合わなくていいからー!」









※ 機動六課の皆様、どうも毎度の妖刀和一です。
今回あなたたちには特殊なルールで模擬戦をしてもらいます。

今回のルールは、護衛をしながら模擬戦をしてもらうということなので、護衛対象役として高町家とその関係者を呼んであります。

では、細かいルールの説明をします。
今回は護衛対象役を守りながら戦ってもらいます。

・制限時間は5時間です。

・護衛対象のHPは全員3で、HPは頭上に表示されます。

・護衛対象は魔法や攻撃とかの類の物を受けそうになると、自動でHPを1消費して攻撃を無効化します。

・護衛役は護衛対象からは300m以上離れてはいけません。

・結界魔法は使用禁止。

・また、護衛対象役の人は戦闘行為や一般人ができないような事をやってはいけません。

・護衛対象のHPが0になる、または護衛対象役から300m以上離れるとそのペアは強制的に負けとなります。


また、今回の模擬戦中は暗殺者役の方が護衛対象役を狙ってきます。
暗殺者役はスバル・マメジマ様、天然エロビリビリ様、サリエル・エグザ様の三名です。

制限時間までに護衛対象役が生き残れば勝利です。
では、頑張ってください。


PS.護衛対象役のHPが0になって負けた人は、呪いにより一か月間名前が『消し炭』になります。





ティアナ「というわけで、対策会議ですっ!」

シグナム「来る敵は両断すればいいだろう。特にサリエル殿は……くくく、腕が鳴る」

ティアナ「勝手な事しないでもらえますっ!? こういう条件で厄介なのが二人もいるってのにっ!」

エリオ「二人? サリエルさんは分かりますけど」

ティアナ「フェイトさんもよ。ほら、電撃で広範囲攻撃とか」

エリオ「あー、なるほど。すっかり忘れてました」

キャロ「フェイトさんは最近、フォークのイメージがあって。だから抵抗無駄かなと」

ティアナ「早速諦めてんじゃないわよっ!」

なのは「そうだよっ! まず……フェイトちゃんはバナナの皮を撒いておけばOKとして」

美由希(とらハ)「あー、だから私達、必死にバナナ食べてるんだ」

ティアナ「問題はサリエルさんですね。5時間制限だとインフィニティ・ガンモードも使い所考えるし」









※ シンデレラガールズの城ヶ崎美嘉と、あむのキャラが被っている様な気がする。





あむ・美嘉「「はぁっ!? かぶってないしっ! あたし十分素直だしっ!」」

恭文「……かぶってるよ」

赤羽根P「まぁ似た者同士ではあるよな」










※※ やよい(スマプリ)に質問。やよい的にはプリキュア世界の恭文ってどの立ち位置にいてほしいのかな?

@血のつながった実のお兄ちゃん
A年上の幼馴染なお兄ちゃんで彼氏
Bずっと一緒に暮らしてるけど本当は血がつながってないお兄ちゃん





やよい(スマプリ)「えっと……どれがいいかなー。まよっちゃうよー」

やよい(スマプリ・OOO)「ちなみに私にとってのお兄ちゃんは、年上の幼なじみで彼氏だよー」

やよい(スマプリ)「は、別世界の私っ!? ……よし、そっちでっ! あとついでに今仲良くしてるお兄ちゃんもっ!」

恭文「ついでじゃないわボケっ!」(ハリセンパシーン)











※ コルタタさん、大ニュースです!
どうやらスパロボの新作で「スーパーロボット大戦UX」なるものが発売されるのが明らかになったようですが・・・その新規参戦作品に色々とやばいことに!!?

・機神咆哮デモンベイン
・HEROMAN(ヒーローマン)
・SDガンダム 三国伝 BRAVE BATTLE warriors
・劇場版ガンダム00
・リーンの翼
・マジンカイザーSKL
・蒼穹のファフナー(劇場版)





恭文「しかも声付きですよ、声付きっ! ついに携帯で声付きのスパロボがっ!」

やよい(スマプリ)「これは買うしかありませんっ!」(鼻息むふー♪)









※ http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32050215

童子ランゲツ(OOO)「ランゲツも一緒にお昼寝するぅ」





美希「ん、いいよぉ。一緒に寝ようねぇ。……すぅ」

童子ランゲツ(OOO)「お姉ちゃん……好きぃ」

美希「ありがとう、なのぉ」











※ 最近ゆりかが見た衝撃的場面

お菓子を食べていたヒカリ(しゅごキャラ)が走ってきた童子ランゲツ(暴食期)に丸呑みにされたところ。





ゆりか「ふぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!? お、おじいちゃんっ! ヒカリがランゲツくんにー!」

ヒカリ(しゅごキャラ)「えぇい、やめんかぼけっ!」(口の中から脱出)

ゆりか「あ、ヒカリー!」

ヒカリ(しゅごキャラ)「さすがにもう慣れたぞっ! コツは喉で暴れる事だっ!」

恭文「いや、それならまず近づかないようにしておこうか」









※ シャナ「いやぁぁ!」

ホリン「なにごとどすか!?」

シャナ「ランゲツ君の発情期が・・・この、離れなさい」

童子ランゲツ(発情期)「ふにゃぁぁ!」

ホリン「ああ、ランゲツはんの発情期どすか」

シャナ「見てないで助けてよ」

ホリン「ほな、ランゲツはん今日はウチと気持ちええことしましょか」

童子ランゲツ(発情期)「気持ちいい事するぅ」

ホリン「ほなシャナはん、ちょっと楽しんできます♪」





シャナ「待て待てっ! アンタがそれやるのは駄目だからっ!」

ホリン「えー、でもぉ」

シャナ「こういう時は……これよっ!」(発射っ!)

童子ランゲツ「ふぇ……すぴー」

ホリン「あらら、寝てしましましたなぁ」

シャナ「おチビちゃんが作ってくれた、腕時計型麻酔銃よ。朝までこれでぐっすりよ」











※ 拍手624でKANONクロスの話題が出て来ましたが、D.C.クロスもどうでしょう?以前の拍手にも書かせて頂きましたが、あの世界の魔法や枯れない桜はコアメダルやしゅごキャラのゆりかごと原理に共通性を感じますし、本編とかでもクロスに違和感無さそうで。歴代の超鈍感天然な正統派原作主人公と二次創作を代表する鬼畜外道ハーレム主人公とのコラボは受けそうです♪





恭文「誰が鬼畜だってっ!? 僕は天使のようだと評判でしょうがっ!」

古鉄≪自分を省みてくださいよ、ホント。どの口で言ってるんですか≫









※ 恭文「それじゃあヴィヴィオ、アインハルト、模擬戦だよー。荒波に揉まれてこようか」←会員たち(会長三巨頭除く)「荒波ってあなたが言いますか!?隊長!!!!!(血涙)」※ジープ修行等を受けた一同by鬼畜法人撃滅鉄の会





恭文「はて、なんの事やら」

フェイト「ヤスフミは荒波起こしまくってるよねっ! そういう話だよねっ!」









※ 恭文×シオンと恭文×カナメ、先に成立するのはどっちだろ?





カナメ「私とナナさんですっ!」

ナナ(キズミ)「カナメちゃん、愛してるよー♪」

マイ「……お願いだから、せめてどっちかにしない? いや、本気で」

カナメ「えー、だって恭文は巨乳好きだし……私、手術しようかな」

マイ「マジでなんか考えてるっ!? ちょっと、大丈夫だからっ! ほら、成長期ってあるからっ!」









※ttp://shindanmaker.com/301518
風見鶏の結果
風見鶏のクズ人間度は・・・内訳:腹黒度4%、外道度150%、冷酷度500000%、非情度800%、邪道度87%、鬼畜度800%となっています。
意外とあってる特に冷酷度がwww





古鉄≪えー、ありがとうございます。冷酷度……そうですね、でもこの人よりマシです≫


(蒼凪恭文のクズ人間度は・・・内訳:腹黒度86%、外道度40%、冷酷度60%、非情度300%、邪道度74%、鬼畜度300%となっています。

八神恭文のクズ人間度は・・・内訳:腹黒度31%、外道度51%、冷酷度68%、非情度69%、邪道度35%、鬼畜度69%となっています。

火野恭文のクズ人間度は・・・内訳:腹黒度4%、外道度36%、冷酷度11%、非情度76%、邪道度0.0001%、鬼畜度76%)



あむ「……あれ、なんかハーレムの度合いが高いほど」

古鉄≪えぇ、まともになってるんです。対してこの人はもう……これで天使とかよく言えますね≫

恭文「なんでじゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!」









※ http://ncode.syosetu.com/n0312bk/

Feです。自分の友人がオリジナルで小説を書き始めたので紹介をば・・・。とまとには劣るものの、相当なカオス小説となっていくらしいです。

なお恭文には一つお報せを・・・ここに登場するベリアルという少女の声は貴方の大好きなゆかなさんボイスで脳内再生すると凄い事になります。





恭文「おめでとうございます。……ゆかなさんは素敵だぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!」

フェイト「うぅ……ヤキモチ、焼くんだから。よそ見禁止」(ぎゅー)









※ モッピー「モッピー知ってるよ。火野恭文は『真・恋姫†無双』の世界に行ってそこから『真・恋姫†無双 萌将伝』にストーリーを繋げてヒロイン全員にフラグを立てたって。
しかも全員を自分の世界にお持ち帰りしてるって。そして彼女達は今、アイリスフィールのいるアインツべルンの城で護衛やメイドをしながら現代社会の常識を学んでるって」





律子「……既に100人超えてるじゃないのよっ!」

恭文(OOO)「……えへ♪」

律子「黙れっ!」(げしげし)









※ お久しぶりです 09e16です バトスピ関連拍手の6の鍛冶妖精からはじまるオリカは
ジュウレンジャーではなくターボレンジャーではないですか?





恭文「そうでした……なんというか、すみません。ミステイクです、フェイトテイクです」

フェイト「それって私のテイクがミスと同義語って事っ!? ばかばかばかー!」(ぽかぽかぽか)









※ カブタロス「うおぉぉぉぉー! メガスマッシャァァァァァ!!」(胸部辺りから何かビーム出た)

シルフィー「キャー! カブちゃんのエッチー!!」





フェイト「こ、これは」

恭文「ガイバーって漫画があってねぇ、その技だよ。ちょうどあれも虫モチーフだから」









※ 青木れいか(習字中)「できました!」

コナミ(先生)「武士道? 達筆だな」

れいか「はい! どんな道にも、有様と言う物はあるものです。 ならば、私が胸に抱く信念として、これを掲げようかと!」

なお「他に一杯あると思うんだけど、何で武士道?」

あかね「まぁ、れいかやし」 

みゆき「れいかちゃんだもんねぇ」

やよい「できたー!」

コナミ「目指せヒーローワールド・・・? 何の略だ?」

ポップ「恐らく、コナミ殿の住まう世界の事にござる」





コナミ「おぉ、なるほど。俺達の世界はそう言うのか」

あかね「自覚ない……って、当然かぁ。そんな名前ついてるとは誰も思わんしなぁ」










※ セシリアへ。ヤスフミとの添い寝の件ですが
リンも含めて3人で寝てみてはどうでしょうか?

それでリンと分担して恭文の片腕ずつを抱きしめるか
片手ずつ手を握ったまま寝ればいいのでは?

それでも駄目ならいっそ手錠で繋ぐか、接着剤の類で
手をくっつけるかしてみてはどうでしょう





セシリア「もうそれは添い寝ではなくただの拘束ですわよっ!? というか、そこまでされるなら触られる覚悟を決めますっ!」

鈴「まぁそっちのほうが建設的ではあるわよねぇ。……セシリアのばっか触りそうだけど」









※ 何の因果か、プロジェクトTDの面々とセシリア達が意気投合し、最後にはハイペリオンと各自のISでドックファイト……という夢を見たんだ。学園が…こう……形容しがたい状態になってたけど。(ちなみに、一夏はイルイと観戦してた)





恭文「……一夏、おのれは参加する立場じゃ」

一夏「いや、アイツらとハイペリオンだろ? 劇場版00並みの戦闘になるって、あれ」










※ よくよく考えてみたんですが、白い方のリンディだったらフェイトのドジや失態を無闇に庇ったりせず、寧ろ厳しくお説教していたはず。………だったらきっと、StS始まる前にフェイトってクビになってたんじゃないかなぁと。





リンディ(白)「当然です」

フェイト「当然と言い切られたっ!?」

リンディ(白)「あなたは家庭の事が向いているみたいだもの。むしろそっちで頑張ってもらったほうが」

フェイト「ま、まぁ家の家事とかで大好きだけど」










※ アニメ版ジョジョの奇妙な冒険の新OP「BLOODY STREAM」ですが・・・1部のOPとはまた違ったかっこよさがあっていいですね!!歌詞とかまさに聴いてて「第二部!」って感じがしましたし。


※ 無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄!!!!!!!





銀さん「だろー? 俺が毎週大活躍で、カッコいいんだよ」

新八「ちげぇだろっ! 声が同じだからって、一緒にしてんじゃねぇよっ! このダメおやじがっ!」









※ カブタロス「旨い飯を作っても、美味しそうに食ってくれる奴等がいないとつまんないんだよなー」

セイバー「ん、カブタロス、お代わりを所望します」

カブタロス「・・・・・・お前、作法はいいのに・・・」






恭文「セイバーは気にしない方向で。ツッコんでも泣きたくなるから」

カブタロス「……確かになぁ」








※ 水樹奈々さんが紅白で歌う曲がBRIGHT STREAMに決定。





フェイト「〜♪」(練習中)

歌唄「〜♪」(同じく)

童子ランゲツ「〜♪」(尻尾を振りながら楽しそうに聞いている)

カルノリュータス・カスモシールドン・アブソル・ラルトス――蒼凪家一同『〜♪』(ランゲツと同じく)











※ 童子ランゲツ(OOO)「響お姉ちゃんは完璧なの?」

我那覇響「そうだぞ、自分は完璧なんだぞ」

童子ランゲツ(OOO)「じゃあ、(ピーーーー)って何?」






響(アイマス)「……そんなの分からないぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!」

童子ランゲツ(OOO)「じゃあ完璧じゃないよ」

響(アイマス)「あがー!」









※ http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32087138

貴音「あなたさま、お代わりを」

童子ランゲツ(OOO)「ランゲツも」





恭文(OOO)「……貴音、体重制限を」

貴音「問題ありません、まだ腹八分ではありませんゆえ」

恭文(OOO)「一般的な量で考えてっ!? てーかおのれの身体はマジでどうなってるっ!」











※ 恭太郎が咲耶ルートへ突入したら……恭太郎がドSに目覚めて、恭文とフェイトみたいな関係(恭文がフェイトをいじめてエロ甘くなる)になるんだろうか。

ゆりかだと健全……と見せかけて祖母が潜在的ドMだから可能性があるかも。そして、そうなったら親衛隊と似非ジジイとのバトルになる、と。

……結論。恭太郎は一回、いや百回くらい爆発すればいいと思う。結構真剣に。ニトロを被る感じで。





恭文「……恭太郎、爆ぜろ。おのれのせいで、僕達がエロ甘いという誤解が広まって」

恭太郎「そこは誤解じゃないだろっ!?」









※ 超久しぶりに拍手書きました、紅飛龍です。おひさし〜♪
デカイエローことジャスミン(または遊戯王5D'sの十六夜アキ)、ご結婚おめでとーございます。(12月15日(土)12時12分現在)
これだけを言いに来ました。これからも活躍応援してます♪

・・・おっと、遊星がどこかに行くようだぞ?





恭文「おめでとうございます。あと遊星さんはその……大丈夫、アキさんは遊星さんの嫁」

恭文(OOO)「さすがの僕もどうしようもないや」








※ ?「ぬあーっはっはっはっは!全とまとシリーズ読者のみなさぁ〜ん!!あなたの街に這い寄っちゃう大・天・才!!
稀代の科学者、ドクターウェええええええええストぉ!!にございまーーっす!!では早速ですが・・・この拍手世界を、我輩のものにさせていただくのであぁ〜る!!
さあ、やっちまうがいい!!わが愛しのえるz「博士、さっきからめちゃくちゃうっせーロボ!!」(どごしゃ)
あじゃばぁあああああああ!??こ、これぞまさにうわさの反抗期ぃいいいい!??」>ギターをジャカジャカかき鳴らしてはいきなりハイテンションに登場してきた、緑色の白衣の男と、いきなりその人を容赦なくぶん殴るロボッ娘





???「うるさい黙れなの」

???「馬鹿じゃん?」

???「そこに跪けっ!」


(ちゅどーん♪)


恭文「……おのれら」

春香「ち、違いますっ! あれは私じゃありませんー!」








※ ◇恭文が築いたシャッフル伝説◇

恭文がカードをシャッフルした結果……………カードでピサの斜塔が出来上がった。





春香「……あははははははははははははははははあはっ!」

響(アイマス)「そ、それどうやったんだっ!? どう考えてもおかしいぞっ!」

恭文(OOO)「言うなー! 僕だって謎なんだっ!」








※ さぁ、おひしぶりでございます。「童子ランゲツはどっちになついているでSHOW」のコーナーです!赤コーナー!シャマル!青コーナー!山田真弥!さて、童子ランゲツはどちらに歩み寄るのか、皆さんの予測はどっち!





恭文「……シャマルさん」

フェイト「いや、もしかしたら真耶さんの方にいくかも」

サタン「お二人とも、読みが甘いです」







※ さぁ!結果がでました!残念ながら童子ランゲツ、一歩も前に動きません。それどころか観客席の箒選手のもとへ走り出してしまいました。

という訳で二人とも童子ランゲツになつかれていなかったようです。





箒「こ、こらランゲツっ!」

童子ランゲツ「ふみゃあー、箒お姉ちゃんー♪」

シャマル「そんな、どうしてー!」

真耶先生「ランゲツ君、こっち着てくださいー!」

童子ランゲツ「やっ!」

シャマル・真耶先生(orz)










※ ナインボール=セラフ≪トランザム・ライザーソォォォォォッド!!!≫





恭文「あ、これでもテラフォーマーズいけるな」

あむ「……マジでアンタの家、魔窟じゃん。今更だけど」









※ セツナ「我輩にあたしに出番プリーーーーーズ!!!!!!!!」(ブレザー制服を着ながら)幸人「はぁ…自由なヤツだ、まったく…」(ため息)by鬼畜法人撃滅鉄の会(未来ver)





恭文「なら同人版に出る?」

フェイト「どうやってっ!?」









※ ビルちゃん、逃げてっ!逃げてーーーーーっ!?http://www.nicovideo.jp/watch/sm19564761





ビルちゃん(CV:花澤香菜)≪変態っ! 私には……私にはトシくんがいるのにー!≫(エクシアリペアVボディでダッシュ)

神楽「銀ちゃん、引くアル」

銀さん(CV:杉田智和)「るせぇよっ! 盛り上がっただろっ!? 確実に盛り上がっただろっ!?」

新八「いや、花澤さんガチフリーズしてたじゃないですかっ!
でもすぐに自分を取り戻しただけじゃないですかっ1
その場にいた幾斗君や箒ちゃん、感想をどうぞ」

幾斗(CV:中村悠一)「……いつか逮捕されると思った」

箒(CV::日笠陽子)「むしろ美味しいと思った」

新八「おい、一人おかしいぞっ! 芸人混ざってんぞ、芸人っ!」








※ ???「・・・そうか!俺が真に師として仰ぐべきは、この人だったんだ!! どうか!俺にハーレムの極意を伝授してください!! “火野恭文”師匠!!!」

-以上、『一存で済んでしまう生徒会』男子役員の主張でした-





北斗「分かる……分かるよっ! 俺達が目指すべきは、あの形なんだっ!」

冬馬「おい北斗っ! お前またライバル事務所の奴と……いい加減にしろっ! アイツら敵だぞっ!」

北斗「黙れIKIOKUREがっ! 貴様のような奴と話す舌は持たんっ!」

冬馬「同じユニットメンバーだろうがっ! てーか男にIKIOKUREってなんか地学ねっ!? あと目がマジ過ぎんだよっ!」








※ SAOで翔太が黒井社長を斬殺して愛ちゃんを助けた件について





愛(CV:戸松遥)「はい、助けられましたっ!」

黒井社長(CV:子安武人)「翔太ぁ……貴様、リアルファイトは覚悟しておけ」

翔太(CV:松岡禎丞)「ちょ、黒ちゃん酷いよー! あれはほら、しょうがないじゃないのさっ!」

恭文(OOO)「……黒井社長、リアルファイトは許されて拳までだよ。ナイフは犯罪だよ、犯罪」

黒井社長(CV:子安武人)「やかましい、人間武器庫が。それなら貴様はどうなる」

恭文(OOO)「僕はリアル殺しのライセンス持ってるもの。当然武装も同じく」

黒井社長(CV:子安武人)「……私も忍者になるぞっ!」

恭文(OOO)「子どもかっ!」









※ http://m.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32080771&PHPSESSID=9030ba32a3bee43b900246e7f74b258f&guid=ON

童子ランゲツ「ふにゃぁぁん♪(頬擦りスリスリ)」

クリス「ふぁっ!ちょ、やめろ!くすぐったいだろ」





フェイト「ランゲツ、相変わらずクリスお姉ちゃん大好きだね」

童子ランゲツ「うん♪」









※ 約束されし満腹の剣
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19589894

童子ランゲツ(OOO)「貴音姫様カッコいい♪」





貴音「道を極めるという事は、こういう事なのです」(周囲にフォークやスプーン、お箸が展開)

童子ランゲツ(OOO)「わぁ、すごいー! フェイト様みたいー!」

恭文(OOO)「た、貴音が覚醒してしまった」











※ 現在接続しにくくなっておりますが、どうかなさったのですか?





恭文「いや、特にはなにもないのですが……エムペの問題?」

古鉄≪恐らく。でも現在は普通なので、ご安心を≫









※ シャルロット「ん、よく寝た」

童子ランゲツ「すぴー」

シャルロット「ふふ、ランゲツ君の寝顔はいつ見てもかわいいな……あれ?パジャマこんなに大きかったかな?」


ぶかぶかするパジャマを見ようと顔を下に向けると、


シャルロット「胸が無い!?……ていうか、子供になってる!」





シャルロット「ど、どうなってるのこれー!」

ラウラ「ん……どうした、朝から騒々しいぞ」(すっごいバインバイン)

シャルロット「ラウラが大きくなってるー!」









※ もしもランゲツがゆりかと契約していたら?





ゆりか「えっと……いっぱいぎゅーってします♪」

童子ランゲツ「ゆりかお姉ちゃん、大好き♪」









※ 羽入ってタマモよりは格下の神様なんですよね?やっぱり上下関係あるんでしょうか。





羽入「えっと……一応。お嫁さん仲間でもあるので」

圭一「上下関係ってそっちかよっ!」









※ Fate/Apocryphaにアルトリアと縁の深いモードレッドが登場。
ルーラー(ジャンヌ・ダルク)も出たことだし
彼の騎士もいつか恭文の元に来ると良いなと思います。





恭文「ちなみにアニメでの声は桑島法子さん……え、ルーラーは常駐?」

ルーラー「よろしくお願いします」(ペコリ)








※ ある日の某公園。 響(いぬ美の散歩中)「え、何あれ。 鳥葬?」(視線の先に鳥の山) メディール「ふわー、よく寝たー」(鳥が全部飛んで残った)





響(アイマス)「メディールッ!? 自分なにやってるんだっ!」

メディール「え、ちょっと寝てたー」

響(アイマス)「ワイルドだな、自分っ!」









※拍手614にてセイバーがいがしょう様に事務所裏に連れて行かれた後………

キース「全く、セイバー殿にも困ったものですな。クレジットカードを持っているかどうかをきちんと確認しないとは……。私の様にしっかりと持っていなければ。あ、マドカ殿、おあいそをお願い致します」(実は店の超常連な銀髪執事、そう言って【恭文の】カードを差し出す)

マドカ「分かった。そういえばキース、さっき彼女(セイバー)の隣りでゴソゴソと何かやっていたが、あれはなんだ?」

キース「いえ、ちょっとしたセイバー殿の危機管理能力のテストを行っていただけですよ」





恭文「……だが断る」(さっとクレジットカードを取り戻す)

フェイト「ホントになにやってるのっ!? 勝手にクレジットカード使っちゃ駄目だよっ!」









※ 神帝でも、コナミや遊星には勝てないでしょう、最もお互いに勝たないし勝たせないで千日手になるでしょうが。





恭文「……確かにあれはなぁ。こう、運命力補正ガチにかかるから」

あむ「いや、アンタが言う権利はない」









※ クロスオーバーバトル「着ぐるみ対決!相良宗介VS氷川誠」





翔一「……あれ、氷川さんが圧されてる」

恭文「当然でしょ。いくら氷川さんでも、相手は戦闘のプロ。技量では決して勝てない。……でも」

氷川「うぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!」

恭文「氷川さんは今まで一度も、自分から逃げた事は一度もない」

翔一「うんうん、あの気迫こそが氷川さんだよね」










※ もしもシリーズ〜もしも、ティアナが○○の弟子だったら?〜「ジョセフ・ジョースター(青年時代)篇」

・師匠ほど軽くはないが、挑発がてら相手をからかうような言動をするように
・ピンチになった時の最終手段は「逃げるに決まってんでしょぉーがぁああああ!!」(しかし、これは最終的に己が勝つための逃走!)
・「次のアンタの台詞は、こうかしら?○○・・・ってね」というように、相手の言葉を先読みして動揺を誘ったりも





フェイト「ねぇはやて、ティアナのあの……波紋だっけ? あれ、レアスキルなんだよね」

はやて「いや、技能やそうや。特殊な呼吸法で、人体の力を引き出すとか」

フェイト「だったらみんなに教えてもらおうよ。そうしたらね、きっと局にとっても利益になるし」

はやて「それ無理やそうや。普通に修行したら10年とかかかるんやって。
ティアナも師匠に数年かけてみっちりしごいてもらって、ようやく」

フェイト「じゅ、十年っ!? そんなの無理だよっ!」

はやて「そのはず……なんやけどなぁ」

フェイト「どういう事?」


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


恭文「はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!」(波紋放出中)

ティアナ「な、なんて奴……波紋を、ほんの一週間程度で覚えるなんて」

恭文「いやいや、猿真似だよ。それに波紋ほど徹底した感じじゃないけど、呼吸による体内活性は技法としてああるから」

ティアナ「それを参考にと……でもこれからよっ! 波紋は奥深いんだからっ!」

フェイト「どうしてヤスフミが覚えてるのっ!?」

はやて「アイツ、コピーの天才やからなぁ」









※ アイマスのカレンダー買ったZE〜(≧∀≦) そして12ヶ月分鑑賞……とりあえず雪歩はもっと自信持っていい。千早は……ガ、ガンバ(≧Д≦)(黒い“ナニカ”を察知、そして逃亡)


※ ー小ネター

7月7日の七夕に、千早が短冊に書いた願い。

『バストアップ』

………………見なかったことにしよう。


※ ー小ネター

今年のクリスマスで千早が欲しいと思ったもの。


『大きくなること』


……何が、とは口が裂けても決して言ってはならない。





千早「……くっ!」

ちひゃー「シャー!」

フェイト「え、なにっ!? どうして私、威嚇されてるのかなっ! きゃー! 噛みつこうとしないでー!」









※ http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=28470648

シャナさんってこんな感じのイメージでいいんですか?





恭文「あ、こんな感じです。それでくぎみーボイス」

シャナ「よろしくー♪」









※ 先日の「バトスピ大好き声優」でミルヒ姉さまを惨殺した件はジャスティス立花もお怒りみたいですね。……おのれっ!!





恭文「いや、怒りの矛先おかしくね? なんかギャラクシーに怒り持ってるんだけど」

ギャラクシー「わ、私ですかっ!? いや、私に言われても困りますってっ!」









※ レッドシグナー、辺里唯世!

イエローシグナー、結木やや!

ブルーシグナー、日奈森あむ!

ブラックシグナー、相馬空海!

ピンクシグナー、真城りま!

スターシグナー、蒼凪恭文!

(6人そろって)赤竜戦隊ゴーシグナーズ!!





りっか「わー、いいなー! りっかも入りたいー!」

ひかる「僕達は追加メンバーだな」









※ はるかさんは海水に浸かると増殖ではなく巨大化します。





はるかさん『ヴぁいヴぁ〜い』

律子「いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!」(脱兎)









※ もしも恭文が「リトルバスターズ」にスカウトされたら?





恭文「……入りますっ! てーか楽しそうっ!」(かきーん♪)

フェイト「ま、またホームランっ!? うぅ、どうして玉が読まれるのー!?」(パワプロ中)









※ ダーグ「やすっち、相談なんだけどさ……ゴーダって、俺の妹? 居るじゃん。――……ぶっちゃけ、どう接すればいいの?
未だに面識0だし、いきなり兄貴面も違うだろ? 俺、いろんな人間・怪人・魔族とかと知り合ったりしてたけど、こういう経験はなかったし。
梅組の弟妹持ち……ノリキと直政とか(混神・姉弟は論外)聞いても俺とゴーダって、普通の兄妹と違うっつーかかなり特殊だからいまいちだしさ。
いやもうどうすればいい?」




恭文「いや、面識0なら普通に接するしかないでしょ。いきなり兄妹になれとか無理だしさ」

ダーグ「だよ……なぁ。じゃあまずはこう、仲間っていうか友達感覚?」

恭文「じゃないのかなぁ。まぁまずはあれだ、二人っきりとか辛いだろうし、僕達を間に挟みつつ一緒の時間を増やそうか」

ダーグ「よろしく頼むっ!」(ジャンピング土下座)









※マダマが「異能生存体」と言う、オリジナル概念(ボトムズの事を知らないから)についての論文を書きました。 説得力があり過ぎる論文内容の為、次元世界では相当な物議を醸し出しています。





恭文「……誰でもいいからボトムズ見せてあげてっ! 今すぐにっ!」

フェイト「え、マダマだけじゃなくてみんな信じてるのっ!? さすがになくないかなっ!」











※ 誰かがサウンドシステムをいじって、戦闘BGMをこれにしたようです(http://www.youtube.com/watch?v=pRYeox4LUYA)





恭文「……ランー!? ちょっと出てこようかぁー!」

ラン「お、お許しをー!」

恭文「しょうがないので、Attack with FULL FORCEで妥協しよう」

ラン「ホントにっ!? 恭文、ありがとー!」










※ DIO「貴様!見ているか!!!?」





恭文「見ているよー、ジョジョ楽しいよねー。ジョジョ」

黒井社長「私の出番はまだかぁっ!」









※ プリキュア達の前に、猫背のおじさんが現れました。


酒井・忠次「おじさん、ある教導院の学長をしてるんだけど、君達うちの教導院来ない? 君達みたいな面白い子、かなり欲しいんだよなぁ。推薦状も出すし、君達プリキュアって奴なんでしょ? それなら一芸入試で入れるし。どう?」





みゆき(スマプリ)「えぇぇぇぇぇぇぇぇっ! で、でも私達学校とか、家とかあるしっ!」

忠次「なら一度遊びに来るとかどうかな。親御さんとの相談材料にする意味も兼ねて」

あかね「なるほど、ちゃんと見て環境合わんとかやとアレやしなぁ」

なお「まぁ遊びに行くくらいなら」

れいか「では行ってみましょうか。面白そうですし」

童子ランゲツ「れいかお姉ちゃん♪」

やよい(スマプリ)「よし、みんなで冒険だー!」

恭文(ホライゾン)「まぁ別にいいけど……揉めないオパーイに興味はないし」

あむ(ホライゾン)「黙れっ! マジ失礼だからやめろっ!」

やよい(スマプリ)「……小さいお兄ちゃんっ!?」

みゆき(スマプリ)「嘘、なんか可愛いー!」










※ レミリア「・・・波紋、ねぇ。まあ、こんなまがい物どもはともかく、真の吸血鬼たる私には、あんまり効き目はないでしょうけど(ふふん」
パチュリー「レミィ・・・漫画に対してそんな勝ち誇った表情したって、別にかっこよくなんかないわよ?」





恭文「なるほど、じゃあ実験してみる?」(こほぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!)

れみりゅ「断固断るわっ! アンタがやると洒落利かなそうだしっ! てゆうか、いつ習得したっ!」









※ (不思議図書館にて)
弦太朗「えええ!?れ、れいかがイギリス留学ぅ!??」
ユウキ「そ、それで、出発はいつなの!?まさか明日とか!!??」
れいか「い、いえ、そういう訳では・・・・・・」
賢悟「二人とも落ち着け。・・・青木の様子から察するに、どうやら続きがあるようだぞ」
弦太朗「え?そ、そうなのか・・・?」
れいか「はい。留学の話ですが・・・実は、断ってきました」
ユウキ「な、なーんだ、そっか〜。それなら安心・・・じゃないよぉおおおお!?」
JK「り、留学断ったって・・・それマジ!?」
あかね「マジですって。こないだうちらの担任の先生にも、うちらが付き添いで一緒に謝りにいきましたし」
美羽「・・・でも、どうして断ったの?あなたぐらいの子なら、あっちの方に行っても大丈夫そうに思うけど」
友子「・・・やっぱり、プリキュアの事とか?」
隼「!そっか・・・。もし留学になれば、こっちにはみゆきちゃんたちしかいないくなるしな」
流星「バッドエンド王国のやつらとしては、プリキュアを倒すチャンスにもなる・・・という訳か」
れいか「・・・それも、理由のひとつではあります。ですが・・・本当の理由としましては・・・・・・ただの、「私のわがまま」なんです」

その後、れいかさんはこの間のジョーカーとの一戦と、その中で叫んだ自分の本音についてをライダー部に語ったり・・・。





恭文「そして戦闘が無茶苦茶凄かった。今年のプリキュア……ガチにきてます」

やよい(スマプリ)「お兄ちゃん、私の活躍も見てくれた?」

恭文「あ、ウィザード見ながら寝落ちしてた」

やよい(スマプリ)「嘘ー! お兄ちゃん酷いー!」

恭文「大丈夫、ちゃんと録画してたから」

やよい(スマプリ)「えへへ、ならよかったー♪」(ぎゅー)











※ アサシン編、友人たちとバカ話。
酒に入った状態でまたもや馬鹿話。
風見鶏の名台詞?
俺「名台詞、そんなものあったけ?」
A「アイシアはあるだろ?」
B「誰よりも幸せになって、風見鶏に対していった言葉」
俺「あー、あれ名台詞なんだ」
A「ということで、今までのアサシン編の拍手レスをコピペしてきた」
B「準備いいな、お前」
俺「……一個しかないだろ?」
A「ああ、確かに」
B「これしかないな」
俺AB「「「どうしてこうなった!?」」」
俺「あとは、死神の鎌都の戦いの時に行ったセリフ、誤字ってるけど」
B「ステレオボイスは黙ってろ。簡単な話だよ。アサシンは己の依頼以外では人を殺さない。依頼以外で殺すならばすでにアサシンをじゃないってやつか」
A「ああ、風見鶏らしいな」
俺「風見鶏ははじめはクール系だったはずなのに、どうして突っ込み系に」
A「仕方ないさ、あの二人が悪い」
B「恭文とフェイトが悪いでFA?」
俺とA「FA」
と、まあこんな会話をしていました。





古鉄≪あなたはクールブレイカーなんですね、分かります≫

恭文「いや、そんな事ないよ。ほら、僕は連載当初からクールキャラだし」

古鉄≪……は?≫

フェイト「ヤスフミ、それはその」











※ http://www.pixiv.net/member_illust.phpmode=medium&illust_id=30290425

エロ甘に定評のある蒼凪夫妻。くれぐれもこのような事態になって子供のトラウマこさえるような真似だけはなさらぬよう・・・。





はやて「……ありえそうで怖い」

テントモン(とまと)「もう毎日ですしなぁ」









※ 機動六課の皆様、毎度の妖刀和一です。
突然ですが、今回あなたたちには特殊なルールで模擬戦をしてもらいます。

ルール説明の前に、まず全員に腕輪型のデバイスを渡しておきます。
この腕輪には『キャッチ』と『リリース』の二つの魔法が記録されており、効果は以下の通りです。
・『キャッチ』・・・相手が使ったことのある魔法をランダムでひとつ腕輪にストックする。
・『リリース』・・・ストックした魔法を発動する。

では、ルールを説明します。
・模擬戦中は、腕輪の魔法しか使えない。
・腕輪にストックできる魔法は5個まで。
・5個以上ストックすると、古いストックが消える。
・自分の魔法はストックできない。
・模擬戦中にはお邪魔役が3人いる。
・お邪魔役の攻撃にはダメージは無いが、食らうと若干不利な状態になる。
・お邪魔効果は重複しない。

尚、今回のお邪魔役は蒼凪恭文様、キャロ・ル・ルシエ様、ジェノサイド高町様の3名です。
それぞれのお邪魔効果は以下の通りです。
・恭文・・・一分間キャッチ使用不能
・キャロ・・・魔法ストックが0になる
・ジェノサイド・・・ストックした魔法が違う魔法になる

以上のルールを守って楽しく模擬戦をしましょう。
では、がんばってください。





恭文「はい、というわけで僕達がお邪魔だけど……良い感じで引っかき回して、叩き潰す」

なのは「やる気まんまんっ!?」

キャロ「そのためにはなにが必要かな」

なのは「まずお邪魔役にダメージはなくて、なおかつ効果は重複しない。
この場合、やっぱり特定の相手をターゲットにするべきかな」

恭文「それが妥当だろうね。おそらく相手も役割分担してくるだろうし」


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


スバル「ねぇ、これどうやって戦えばいいのっ!? 飛行魔法もローラーブーツでのダッシュも駄目ってっ!」

ティアナ「相手が使う魔法を上手くキャッチして、それで攻撃していくしかないわね。つまり」

エリオ「肉弾戦に特化した人間が前に出て、交戦ですね」

ティアナ「えぇ。でもそれだけじゃなくて、積極的に魔法をキャッチしていく役回りも必要だわ。
ぶっちゃけ前に出る人間は、相手に魔法を出させる囮。というわけでエリオ」

エリオ「僕が魔法をキャッチして、アタッカー……分かりました」


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


シグナム「なにがあろうと構わん。私はただ斬り捨てるのみ」

師匠「アホかお前はっ! 作戦きっちり立てていかねぇと駄目だろっ!」









※ アンジェラ誕生日おめでとう





恭文「おめでとう、アンジェラー!」

アレク「アンジェラ、おめでとう。ケーキ作ってきたんだけど」

アンジェラ「食べるのだー! 恭文、アレク、みんなもありがとうー!」









※ 拍手626を見て思ったけど、葵・恭文はズドン巫女の心の中からトーリの存在を消しきれない事が悔しいんですね、分かります。多分彼女を(うったわれるもの〜)してでも忘れさせたい位。


※ 葵・恭文がいればネシンバラがシェークスピアに掛けられた呪いも簡単にとけそうだな


※ 葵・恭文の走狗(マウス)って何でしょう?デフォルメされたタマモとか?





恭文(ホライゾン)「……はぁ」(珍しくアンニュイ)

”武蔵”「恭文様、その顔で私へ胸部接触はおやめください。なにか腹が立ちます。
ちなみに恭文様の走狗はバハムートヴルムです。バハタロスと名前を」

あむ(ホライゾン)「マジダサいしっ!」









※ ペインが居酒屋をはじめたようです(従業員はペイン六道)





恭文「なにやってんの、アイツらっ!」

フェイト「ま、まぁ平和的でいいんじゃないかな」









※ 拍手626より ディアーチェ「ふははははは! 子狸よ、これが世界の選択だ! 貴様より我の方が受け入れられたという事だな」

モッピー「モッピー知ってるよ。八神はやてが順位を大きく下げた原因は、勝手に周囲の人達を同人誌にしたからだってこと」

ディアーチェ「………なんだ、自業自得ではないか」






はやて「なんでやっ! なんでなんやっ! みんなえろえろ執務官大好きやったろっ!」

フェイト「そういうところが駄目なんじゃないのかなっ!」










※ http://www.pixiv.net/member_illust.phpmode=medium&illust_id=30805118

やよいがやりたいのはこういう奴?そしてパイロットは我等が黄瀬恭文!!





恭文「そうっ! こんな感じっ! 私の求める未来はここにあるっ!」

みゆき(スマプリ)「え、えっと……腕が飛ばなければいいかなーって」










※ エロ甘いクリスマス。それが恭文とフェイトのクリスマス。

今年は三連休後のクリスマスだったが。
エロ甘い雰囲気の所為で四日目の休みがあるような錯覚ができたと。

常に二人のそばにいる人たちが砂糖まみれになって言っていた。

by白砂糖


※ ダイヤ「今日はクリスマス……と言う訳で──」

(瞬間、ダイヤを中心に、目を明けられないほどの光が。一体幾つもの電球を使っているのか)

ダイヤ「このアルティメットダイヤがクリスマスを照らすの。今日は寝かすつもりないからっ!(ドヤァ)」


※ 今日はクリスマス・・・。 なのでアインスさんにクリスマスケーキを作ってきたぞー! どうだ、もう見た目がウエディングケーキだけどクリスマスケーキだぞー! 全52段で全部味が違うぞー!
八神家の皆でゆっくり分け合ってね!

マドカ「私達にはないのか・・・?」

安心せい、ちゃーんと作ってあるわい。

サンタナ「わーいケーキ、ケーキー! 早く食べましょうよ!」

お前はもうすこし静かにせい。 byいがしょう





はやて「……アイツら無法地帯かっ! エロ甘だけやのうて他の奴らもカオスやなっ!」

テントモン(とまと)「いつもの事ですなぁ」










※http://www.toei-anim.co.jp/tv/dd_precure/←どんな作品になるのか楽しみです。いまからドキドキ!しております。
 よかったね、やよいちゃん。来年からは先輩とかレジェンドって呼ばれるかもよ?
 by.W.R.





やよい(スマプリ)「レジェンド……うんうん、良い感じー! これからは私達が、後輩を助けていくんだねっ!」

なお「……まずその前にほら、決戦を乗り越えないと」








※ 月刊コミックREXにてアニメ版アイドルマスターの13話と14話の間の話が連載されてますね参考にどうですか今ならニコニコ静画で読むことが出来ますよ?





恭文「えー、ありがとうございます。もちろんバッチリチェックしております」

美希「この間は美希の回だったの。みんなもチェックしてみてねー」








※ 雪歩、誕生日おめでとう


※ 童子ランゲツ(OOO)「雪歩お姉ちゃん、お誕生日おめでとうなの♪」


※ ハッピーメリークリスマース!! by オーナー28号


※ メリークリスマ〜スbyとまとの子供達の部屋に侵入してクリスマスプレゼントを配ってるサンタルックなサンタルックなルギマークU え?ヒロさんとはどうしたって?ウィハンのイベントで蹴られた(T_T)





雪歩「あの、ありがとうございます。それとルギ様はその……一緒にウィハンやればいいと思いますっ!」

恭文「それが妥当なとこだねぇ。あ、それと雪歩……クリスマス&誕生日プレゼント、はい」

雪歩「プロデューサー……あの、ありがとうございます。
というかその、二つ揃って……申し訳ないと思うのと同時に、とっても嬉しいです」

古鉄≪誕生日がクリスマスやらに近いと、一緒にされがちだと言いますしね≫








※ 童子ランゲツ(OOO)「そんなの麗華お姉ちゃんじゃない!」

パッドを抜いた東豪寺麗華を見て一目散に走りだす。





麗華「……うっさいわよっ! 私だってね、もうそういう意地張らなくていいかなって位置にいるのっ!」

亜美「ふむふむ……麗華お姉ちゃん、それはまたどうしてー?」

麗華「……愛される喜びを知ったから。胸の大きさなんて、些細な事なのよ」

りん「……ぶー、うらやましいぞー」

ともみ「でも、私達だっていつかはまた」

真美「あれ、二人本気出してる」









※ 拍手626のモッピーの発言について。

レティ「………ええ。あなたはもう局を辞めたから話さない方がいいと思っていたんだけど、隠し通せるものでもないわね。
確かにこれまでの事件でその………ドジの連発で証拠をダメにしたり、犯人を取り逃がしたり、挙げ句の果てに被害が拡散したり………充分、執務官資格の剥奪ラインに到達していてもおかしくないレベルだったわ」

モッピー「モッピー知ってるよ。全部リンディ・ハラオウンが裏で手を回してもみ消してたってこと」

レティ「………その子、何で知ってるのかしら。とにかくリンディもかなり強引な手を使っていたみたいで、懲戒免職処分になったのもその辺りが一因になったとみて間違いないわ」





フェイト(orz)

恭文「……フェイト」(ぽんぽん)








※ 拍手626を読んでさしものアンジェラも人魚のジョ言のウロコには勝てなかったと・・・。





アンジェラ「ほえ? なんの話なのだ。そうじゃなくて……アンジェラの事、また出入り禁止にしたのだー!」

恭文「食事処の話っ!?」









※ http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=16862924

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=24549814

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=24194350

これらの絵を見ていたら、とまとのキャラにプリキュアの衣装を着せたくなりまして・・・。


※ そういうわけなので、アインハルトにキュアエコーの衣装を着せたくなりました。






「……これを着ると、強くなれるのでしょうか。もしくは寵愛がいただけるとか」

恭文「おのれの馬鹿がきっと治る」








※ <火野恭文の○○丼いただきます!>親子丼編@:アルピーノ親子丼





メガーヌ(OOO)「まぁその、私達は昔から付き合いがあってね? それで一緒にお風呂も普通だったし、添い寝もあったし」

ルーテシア(OOO)「三人で寝て、普通に揉まれてた事もあったよね。だから……自然と。でも私、まだ小さかったから」

メガーヌ(OOO)「まずは私とそうなって、少し後にルーテシアとも……それで盛り上がっちゃうのよねー」

ルーテシア(OOO)「お父さん、そういうの遠慮がちだけど……いっぱい頑張ってくれるから好き。もっとしていいのに」

メガーヌ(OOO)「でも遠慮がちなのが魅力だったりするのよね。だから押し込みたくなっちゃうし」









※ 拍手624を見た風都仮面ライダーチーム:

翔太郎「なんであそこの咲夜がカブトゼクターを持っている!?」

刹那「咲夜姉?」

咲夜(そっと目をそらす)「………」





咲夜「その、蜘蛛の巣に引っかかってたのを助けて」

恭文「嘘でしょっ! 蜘蛛の巣くらい振り払えるでしょ、アイツならっ!」

ダブタロス(「おうともさ〜」という顔をしている)







※ 恭文が積んだ三重フラグ 拍手626にてジンが輸送を阻止できなかった為、負傷したジン(全員にボコられた)に替わって来て欲しいと
(帰ったら子供が生まれそうな次期に)頼まれ現場に向かうとそこにはバンダナを渡されへこむサリエルと同じく青いカメラ型デバイス
(名前は『ケンプファー』だっ! by 局長)を持ってへこんでいるヒロリスを後目にワイルドな笑顔で市販されているカメラ型デバイスを改良した『緑色』のデバイスを局長に渡され・・・・ 





恭文「帰ります」

サリエル「待て待てっ! やっさん、お前なに言ってんだっ!」

ヒロリス「そうだよ。いや、ホント頼むから一緒に来て」

恭文「できるかっ! どっかで見た覚えあるんだけどっ! ほんとやめてよ、死亡フラグ乱立してるじゃないのさっ!」







※ ワンピースの曲にはリリなの勢がドブに捨てた大切な物がつまっていると思います





フェイト「ぐす……ぐす」

恭文「というわけでうたおうか、あの歌を」






※ あむの貰った怪しい・・・・ 魔法学院の帰る途中、水色の髪(CV水谷優子)の少女に『オニレンゲ』『オニボサツ』というデバイスなのかも怪しげな物をもらってしまい・・・・・





あむ「……よし、捨てよう」

???「それは駄目ですのぉ」(背後にすーっと出現)

あむ「へ……いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!」







※ 恭太郎「知ってるさ。でもアイツを見ていると、そんな気持ちが吹き飛びそうになるんだ」←会長(未来ver)「まぁ…そうだろうな…だが、それは完全にセツナの術中にはまっているということでもあるんだが…」(気の毒そうな顔)by鬼畜法人撃滅鉄の会(未来ver)





恭太郎「……なぜだぁぁぁぁぁぁぁぁっ!」

幸人「……しょうがあるまい。これも長い付き合いゆえだ」







※ (拍手622より)
>ダーグ「拍手602であった記念小説のとまと学園。高校の生徒会は管理局じゃなくて武蔵の総長連合生徒会だろ。ぶっちゃけ、管理局だと周りのキャラに埋もれるだろうし」

トーリ(全裸)「おお! ついに俺達も本編進出かっ!」

ダーグ「――36連ツイン釘パンチッ!!」

シラヌイ「おうふ、その通りですね〜。周りのカオス度考えると、管理局メンバーじゃ力不足というか影薄くて埋もれるの間違いないですね。・・・アリアダスト教導院だとカオスっぷりが上がりまくりな気がしますがNE!!」




恭文「まぁ、奴らはナチュラル外道だしなぁ。でもそれ採用」

フェイト「わ、私達だって頑張るよー」













※ ランゲツ(OOO)「千早」

千早「ランゲツさん」

ランゲツ(OOO)「お前にドラマのオファーが来てるぞ」

千早「仕事? あの私歌の仕事以外は」

ランゲツ(OOO)「経験無しで歌うのと、経験してから歌うのではどちらが素晴らしい?」

千早「それは経験をした方が」

ランゲツ(OOO)「ならばこの仕事受けてくれるな」

千早「・・・はい」

これがそのドラマの衣装である。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=29418243

そしてドラマの撮影スタッフが言うにはとても楽しそうに撮影に参加していたとのこと。





恭文「はまり役だったんですね、分かります」

千早「……それは私がぺたんこって事ですかっ!?」

恭文「違うよっ! どこをどう受け取ったらそんな結論にっ!?」








※ (拍手:627より)
フェイト「だからエロくないのっ! 私、慎み深いんだからっ!」

言峰綺礼「……さて、懺悔を聞こうか?」





フェイト「どうしてー!?」

はやて「フェイトちゃん、自分の発現を省みようか。そうしたら答えが出るわ」








※ スバルルート〜!!!





恭文「……R18になるので」

スバル「……ご主人様ァ」(目がとろとろ)










※ (インタビュー中)セツナ「ゆんの字への気持ち?…くるおしい…」(首を傾げつつ答える)

恭文(未来ver)「どういう意味っ!?」(ツッコミつつ聞く)

セツナ「狂いそうなくらい…せつなくて…愛おしい…っていう意味の造語♪」(途中まで静謐な雰囲気だったが終わった瞬間ふざける)by鬼畜法人撃滅鉄の会(未来ver)





恭文(未来Ver)「造語かいっ! でも……言いたい事は分かる。いい恋してるねぇ」(おまんじゅうをあげる)

セツナ「オフコース♪ ……むにゅむにゅ♪」








※拍手611で火野恭文が旅先で知り合った清澄高の女子麻雀部メンバーについて
恭文は”目標”の邪魔になりたくないといって誰一人落としていないが、原村和だけは”目標”に関係なく彼女にも友達にもならないと思う。
「そんなオカルト有り得ないですよ」な原村和は、あらゆるオカルトに目を輝かせ、”魔化魍”と”魔化魍”と戦える超人”鬼”になる火野恭文に対してむしろ否定的になると思うので(765プロの仲間と違って理解を示さない)。





恭文(OOO)「えぇ、最初はそうでした。でも……魔化魍や鬼を見たら、多少は意見を変えたみたいで」

律子「見ちゃったのっ!?」

恭文「えぇ。というか、魔化魍の出現や鬼の変身は、科学的な要素も多分にありますから。
そういうところから、それらも一種の科学現象だって捉えるようになって……というか化学(ばけがく)?」

律子「な、なるほど……それ、根っこは変わってないような」

恭文「実は」








※ 恭太郎「アイツは……いや、なんでもない」←恭太郎よ?牛乳で何を想像した?お兄さんに言ってみ?(ニヤニヤ)


※ 幸人たち←(視線)恭太郎「アイツは……いや、なんでもない」咲耶「ぎゅ、ぎゅうにゅう」(顔真っ赤)←恭太郎!!そっちじゃない!こっちを見るんだ!咲耶さんが可愛いぞ!?





恭太郎「やかましいっ! なにも想像してねぇよっ!」

ビルちゃん≪恭太郎が奇数日に出してるアレです≫

恭太郎「うるせぇよっ! てーか咲耶は一体どうしたんだっ! なんで顔真っ赤なんだっ!」

咲耶「き、奇数日……ぎゅうにゅう」(しゅわー!)








※ 今日12/27はあむのお母さんの日奈森 みどりさんの誕生日だったんですってね。ギリギリになりましたがおめでとうございます。





みどり「ありがとー。実はパパ達からもクリスマスプレゼント&誕生日プレゼントをもらっちゃってー♪」

雪歩「あ、それ嬉しいですよね。やっぱり一緒くたにされがちだから」

みどり「そうなのー♪」

あむ「あははは……ちょっと大変だけど、やっぱりやってよかったなぁ」








※ 束(拍手のウサギさんコスチューム)「うさうさうさっ!」

ジガン(ラファエルガンダムきぐるみフォーム)≪なのなのなのっ!≫

恭文「相変わらずの意思疎通方法だね」

フェイト「なんていっているんだろ?」

なのは「…(どうしよう、会話が分かるの)」

by白砂糖





束「うさうさー♪」

ジガン≪なのなのー♪≫

なのは「……どうしてっ!? どうして分かっちゃうのー!」









※  http://www.moegame.com/sfx/archives/201212271001.html#more←御悔み申し上げます。
 それでは、故人の冥福を祈ってカウントダウンを。
5!4!3!2!1! THUNDERBIRDS ARE GO!!

 by.W.R.


※ http://www.moegame.com/sfx/archives/201212271811.html
 楽しみです。
 by.W.R.





恭文「それでは……黙祷を」

フェイト(黙祷)









※ 如月千早のいつか来る悩み。

火野恭文が好きなのか大人ランゲツ(OOO)が好きなのかわからなくなってしまう。


※ 童子ランゲツ(OOO)「響お姉ちゃんは完璧?」

我那覇響「そうだぞ、自分は完璧なんだぞ」

童子ランゲツ(OOO)「じゃあ(ピーーーーーー)って何?」

我那覇響「へ?(少しずつ顔が赤くなっていく)」





恭文(OOO)「というわけで、ランゲツのあれこれです。……響、大丈夫?」

響(アイマス)「だ、大丈夫です。頑張ります、私」

恭文(OOO)「大丈夫じゃないっ! 口調変わってるー!」








※ ホラー嫌いなあむちゃんやヒカリに克服のための教材

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm11742071
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm12074994

結論:BGMの大切さってやつです。





恭文「……これでも駄目か」(気絶した二人を見ながら)

フェイト「映像がアレだからかなぁ。二人とも、それにしても弱い」








※ あむ「あのユニゾンってやつ・・・すごいことしでかしたわね・・・」

ラン「わざわざあんな宣伝までして一体何が目的なんだろうね」

???「知りたいかね?ワシ等の意図を」

あむ「っ・・・!?誰!?」

源慈「初めましてかの?お嬢さん。ワシはユニゾンと同じ「神帝」じゃよ」

あむ「・・・何か用?」

源慈「ほほほ、ん〜あやつが言ってた通りだのぉ。確かに不思議な力・・・そしてこやつに傍に見える「しゅごキャラ」と呼ばれる妖精のようなもの・・・」

あむ「こいつ・・・ランたちが見える?」

源慈「そりゃあもうバッチグーで見えとるよ」

あむ「で、私に何か用・・・?」

源慈「おぉそうじゃそうじゃ、本題を忘れておったの。用というのはな・・・カッ!」(黒い何かが突然周囲を包み込んで結界のような物を作り出した)

あむ「・・・!?」

源慈「お主を連れて来いといわれておるのじゃよ。で・・・そこのお主はワシに用かの?」

幽香「あむちゃんに何をしようとしてるのかしら・・・?」

源慈「やれやれじゃのう・・・おーい、ダランス。こやつの相手頼めるかの?」

ダランス「わかったよ・・・全くダリィ。つーわけだオメーの相手は俺だ」(上から飛び降りてきた)

幽香「邪魔するな!」

源慈「さてと、あちらはダランスに任せておいて・・・強引なのは好きでは何のだがの」

あむ「・・・(来る?)」(身構える)

源慈「すっぱりやってしまうかの・・・」(杖を地面を一叩き)

あむ「ゴバッ!?」(黒い泥のようなものすっぽりと包まれた)

源慈「捕獲完了・・・じゃな」

幽香「あむちゃんを放せぇぇぇぇ!」

ダランス「お前の相手は俺だって言ったよな・・・?」(幽香に強烈なキックを脇腹に浴びせた)

幽香「きゃあああああ!!」(キックを喰らい、そのまま壁を何枚か突き破って遠くで止まった)

源慈「終わったぞ〜ダランス。さっさと撤収じゃ」

ダランス「了解。じゃあさっさと帰るか」

源慈「じゃあの〜」





幽香「アイツ……殺すっ!」

ラン「幽香、大丈夫ー!?」

幽香「みんな……大丈夫、だったの?」

ラン「うん、とっさに逃げたからー! でもあむちゃんがー!」

幽香「大丈夫、アイツら全員……殺すから。てーか妖怪舐めすぎよ」(ごごごごごご)








※ とまとIFシリーズ、もしも鈴(IS)の中身が、某生徒会副会長の妹だったら……?


※ とまとIFシリーズ、もしもIS学園生徒会が、某生徒会のような変態揃いだったら……?





恭文「そりゃ偉い事になりますよ。でも……それでもアリなのか、だって下ネ田麻美さんだし。リンも下ネ田言うし」

鈴(IS)「言わないわよっ! あたし普通でしょっ!?」









※ 拍手629の続き メアリ「なるほど……偶数日にコミュニケーションですね。参考になります(微妙に勘違い)」

点蔵「メアリ殿っ!? 何を言ってるで御座るかっ!?」

メアリ「ですが、点蔵様と夫婦円満仲良くするためにも、フェイト様のご意見はとても参考に」

点蔵「あれは参考にしちゃダメな意見で御座るよっ!?」





フェイト「どうしてー!? 大事な事なのにー!」

恭文「フェイト、残念ながらこの場で話すべき事はもっとたくさんあるのよ?」(首筋さわさわ)

フェイト「ふぇ……だ、だめぇ」

恭文「少しお仕置きだから」









※ もしもDOG DAYSで拍手三忍将が勇者として召喚されたら?





恭文「……もう凄い押し込みが始まると思う。こう、戦略的な問題で」

フェイト「なんだかんだで三人とも、戦力が途方もないしね」







※ アマタロス「だから俺は、天ヶ瀬冬馬・・・・・・!? 名前表記がすり替わっているっ!?」





恭文(OOO)「おめでとう、アマタロス」

アマタロス「アマタロスじゃねぇよっ! くそ、どうしたら直るんだ、これっ!」










※ リインフォース姉妹丼>冷静になれ冷静になれ冷静になれ冷静になれ冷静になれ冷静になれ
冷静になれ冷静になれ冷静になれ冷静になれ冷静になれ冷静になれ(血涙を流しながら) byいがしょう 


※ 拍手629>バカ野郎ッ! なに諦めてんだよ先輩! あんたのアギトへの想いは、大好きだっていう欲望はそんなもんだったのかよ!
たった一回振られただけで諦めちまう、そんなちっぽけなもんだったのかよ!? 違うだろ!

俺たちはグリード! 欲望で出来ている、いわば欲望そのものが形になったものだ! 俺達グリードは自分の欲望に忠実なはずだ!
なら自分に素直になれよ先輩! それに思い出せ! あの女の新キャラ出るたびにフラグ建てる恭文君だって8年!

あの恭文君ですら最愛の人であるフェイトさんを落とすのに8年かかったんだぞ! なら俺たちは千年、いや一億年かかるかもしれない!
それでも俺は諦めたくない! 一億年かけたらアインスさんと恋人になれるっていうなら俺は喜んで一億年頑張ってやるよ!

先輩、あんたはどうなんだ! あんたの想いはたった300年で冷めちまうもんだったのかよ!
あの子のためなら一生かけてもいいっていえねぇのかよ! 俺の知っているグリード ダーグは胸を張ってこう答えるさ!
そんなもん当たり前だろって! 俺の知っている先輩ならたった一回のチャレンジで諦めるようなやつじゃねぇ!

つらいなら俺たちに相談してくれ! 困ったなら俺たちに頼れ! 俺たちはあんたを全力でサポートする!
だからこんなとこで満足すんじゃねぇ! byすこし熱くなったいがしょう





恭文「す、ストレートに触れおった……!」

一夏「オレ達でさえ戸惑っていたというのに」

恭文(ホライゾン)「……分かるっ! 分かるよっ! 僕だって智さんのオパーイは諦められないー!」

智「オパーイだけですかー!?」








古鉄≪というわけで、今日の拍手は以上となります。みなさん、たくさんの拍手ありがとうございました≫

恭文「ありがとうございました。……もうすぐ4月。さて、今年もエイプリルフールを頑張るぞー」

古鉄≪その餌食になるのはフェイトさんですね、分かります≫

フェイト「こ、今年はだまされないよっ!? 私、しっかりしてきてるんだからー!」






[*前へ][次へ#]

29/30ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!