[携帯モード] [URL送信]

拍手のお返事部屋(1〜1000)
拍手のお返事:61(7/22分)



古鉄≪というわけで、本日の拍手のお返事です。皆さん、本当に沢山の拍手、ありがとうございました≫

恭太郎「しゅごキャラクロス・・・俺、出ない感じだよなぁ。パワーバランスとかってあるしなぁ」

古鉄≪マスターだけで事足りている部分もありますしね≫




















※恭文ーーティアナーー!!愛してるーーーーーーーー!!ティアナに優しくする恭文、それに照れるティアナ。可愛い…ヒロインがツンデレってのも王道だしな。ティアナ可愛い♪♪♪ついでに恭文可愛い♪♪♪♪♪♪♪♪

by パーフェクトカップルファンクラブ


※“フェイト/タイガーころしあむアッパー”でバーサーカーさんに「少し、頭冷やそうか……」って言われました。……なんという影響力!?あれかな?魔王のカリスマ性か


※うお、ツンデレガンナーファンクラブ、不肖ながら私ごときが名誉会員になっていたのですか。非常にありがたいことです。 では、あとはどこかのシルバーソウルみたいに他勢力と競い合って公認ファンクラブになればいいのですね。 ティアナのためならたとえ火の中水の中草の中森の中土の中雲の中 ティアナのスカートのn・・・は、死守しますけどね

by 通りすがりのティアナ派





ティアナ「あ、ありがと。というか・・・あの・・・ありがと」

古鉄≪ティアナさんの(どがーんっ!!)が食べられるかー!!≫

ティアナ「食べられるわけがないでしょうがそんなのっ! つーか、なに口走ってるっ!?」

古鉄≪いえ、ファンクラブ戦争と言えばこれでしょう。これを食べられるかどうかで、愛が決まってくるんです≫

ティアナ「決まるわけないでしょうがっ! ・・・それと、なのはさん・・・なにしてるの?」

古鉄≪あれもひどいですよね。見ててびっくりしましたから。まぁ、高町教導官はバーサーカーだったということで≫

なのは「よくないよっ! 私は可憐な女の子なんだからねっ!?」










※恭文…先日なのはを預けた者だが…着せるものがないからって裸ワイシャツは無いだろう?
風邪引くからって一緒に寝たりして…翌日に美由希さんが持ってきた昔の服とコスプレからゴスロリまで着せて遊んでたし、…まぁ不安ななのはを元気づけるためだったろうから今回は通報しない♪ありがとうな恭文♪

by 君に送る幸せ


※???「我は創造主の代行者、古き鉄汝はイレギュラーよって抹消する。世界修正。」


※恭文、身長なんて飾りだーー!とりあえず、中身で勝負だ!…俺は自分より身長低い女の子が好きだが、庇護欲がそそられて、まぁ六課のメンバーは大体俺より低いけど、大体みんなどっかの誰かさんにゾッコンだし、まぁ、ごちそうさま。
P.S.恭文のアルバム、高町家の写真多いな、表紙に桃子さん作撮影士郎になってたけど…じゃあ帰るわ♪

by 身長は170だが足が長いから気にしないさん♪





恭文「・・・とりあえず、電波は無視だ。というか、IFだよね? なのはとラブラブは今は無きIFだよね?」

ティアナ「あぁ、なのはさんのIFルート消えたんだっけ。あんまりに素直じゃないから」

恭文「そうそう」

ティアナ「なのはさん・・・素直になればいいのに」










※某サイトで書かれていた思わず納得してしまった一文『なのはさんは戦闘民族の血が流れてるから潜在的に自分より弱い男に興味わかないよ 』ああ、ユーノじゃ駄目なのってそういう・・・ by ハイド・キー


※(ジャ○ネットのテーマ)さぁ今日は魔力量で悩んでいる皆さんにオススメの商品をご紹介します。
その名も魔力バッテリー!カートリッジ五発分の魔力を貯蔵し、必要に応じた量を自由に使えるすぐれもの!しかも専用ホルダーにセットすることで魔力素を自動で吸収、充填できる高性能省エネ!今なら三組セット、どんな種類のデバイスも対応可能にする改良費を込みで…なんと129,800円!
そこのツンデレガンナーさん!ぜひお申し込みを!

by 通りすがりのラーメン屋


※全身装備パワードスーツタイプのデバイス開発始めました。第1弾は主人公ということで蒼凪恭文専用機として雷鳳をご用意いたしました。蹴り技主体のこのデバイスならあなた憧れの仮面ライダー風戦闘スタイルも実現可能かも。
なお両手足に内蔵されたプラズマコンバーターにより資質・技術に関係なしに電気変換可能です。それぞれの必殺技の習得にはデバイスがモーションを再現するプラクティスモードで体に覚えさせてください。
・・・あと大の付くほうじゃないのは単純に最大出力に到達するまでの魔力量を持っていないのとノリ補正で最大出力が出ちゃったときには耐えられないだろうという判断です。オリジナルもそういうものですし・・・。
ああ、開発スタッフにどう考えても大きくないじゃんなんて言った奴がいましたがこちらでシメテおきましたので勘弁してやってください。具体的には全治1カ月コースです。

by ハイド・キー





恭文「・・・そっか、だからユーノ先生が急に魔法訓練なんて始めたんだ。というか、勉強具合が恐ろしすぎて怖いのですが」

ティアナ「えっと、アフターケアってしっかりしてます? さすがに安い買い物じゃあないので、そこがきちんとならないと」

リイン「恭文さん、ティアがお電話してるですー」

恭文「ティア、気にしてたんだ・・・。でも、僕もパワードスーツ使いたかったり」

リイン「変身物は恭文さんの憧れですからね〜」










※始まりました(笑)第四回恭文をネタに遊ぼうの会、ヴィヴィオちゃんタイトルコール(OP略)今回は緊急企画なのはさんがガチな理由から始めます(笑)ゲストは勿論なのはさん…ではなく蒼凪恭文さんです♪(客席から大拍手)
もはや本人に聞いてもラチがあかないので原因の全てである貴方にお聞きします♪(客席爆笑)
まず、なのはさんの女の子として見てよ発言はどう説明しますか?





恭文「・・・どういう受け取り方をするべきか、たまに考えるときがあります」





わかりました…ヴィヴィオちゃんこの人ヒドイね?





ヴィヴィオ「というより、なのはママが1番悪いと思う」





…やっぱし?では過去に貴方がした悪行の数々…じゃなかったゴホン、なのはさんを弄んだことについては弁明はありますか?





恭文「弄んだなんて心外な。僕は普通の付き合い方をしただけですよ」










魔王で済んだら時空管理局はいらないんですよ(怒)(客席失笑)では、次です(笑)なのはさんにしたセクハラの数々どう答えるつもりですか?





恭文「セクハラなんてした覚えが有りません」





…やはり、シラを切りますか…ではアルト姐さんレイハ姐さんお願いします(^^ゞ





古鉄≪そうですね、セクハラはしてませんよね≫

レイジングハート≪私が思うに、むしろ調教かと≫

古鉄≪あぁ、精神的にですね。わかります≫





…これでもシラを切りますか?じゃあそれはおいといて、過去に彼女とした約束について軽くお願いします(^^ゞ





恭文「まぁ、全力全開で友達やろうね・・・みたいなかんじですか?」





…なるほど、皆さん犯人はこいつです(笑)(客席納得)では、わかったところでいつものコーナー♪(笑)殴るなら僕を殴れをお送りします♪恭文、なんですか?CM入ります♪ヴィヴィオちゃんアイキャッチ♪

by 恭文をネタに遊ぼうの会





ヴィヴィオ「魔法少女、始めました♪」

フェイト(TVを見ていた)「・・・これ、なに?」

シャーリー「さ、さぁ・・・」










※どうも〜♪恭文さん♪ウェディング企画第3弾です(笑)今回のお相手はなんと八神はやてさんです♪おっと逃げないで下さいね♪(バインドで捕まる)…移動中…はい、今回は部隊長の要望で海上からお送りしてます♪
はいはい泣かない泣かない♪お仕事お仕事♪では船の先でタイタニックやって下さい(^^ゞ。……なんですか?はやてさん?この写真をみんなに送ってくれ?私たち結婚しました的な?ドッキリですね?わかりました(笑)面白くしておきます♪

by 恭文のスポンサー


※拍手のなかでヤスフミ、君が俺の武装錬金をサムライソードXと言っていたそうだが俺の武装錬金はソードサムライXだ。間違えないでくれ。 by 早坂秋水


※初投稿です!スバル、君は魔王を憧れるのはオススメ出来ない。 戦闘に関してはスクライドのカズマの方がスタイル似ているし、人間性に関しては副隊長達が確りしていのだから、それを目標にしたほうが良いぞ。 まぁ、俺の主観だから強制はしないがな。 P.S皆アルフ大好きだーーーーーーー!!! by 愚神礼賛





恭文「あぁ、秋水さんすみません。間違えました。いや、真面目にすみません(ぺこぺこ)。
で・・・はやて。なぜタイタニック?」

はやて「いや、うちの憧れでなぁ。うーん、一応アンタの方が身長大きいから、絵にはなるなぁ」

恭文「というか、僕でいいの?」

はやて「アンタやから頼めるという考え方もある」

恭文「・・・なるほど」

スバル「あのー、ちょっとお聞きしたいんですけど、カズマさんって誰ですかぁ?」

ティアナ「アイツに似てるやつよ」










※(CM明け)アルト姐さんレイハ姐さんじっとして下さい!!!(泣)恭文、うずくまってないでちゃんと…(司会者恭文に殴り飛ばされる)…反論は聞きませんよ?
では、蒼凪恭文の「殴るなら僕を殴れ」このコーナーは恭文への不平不満に答えるコーナーです(笑)今回は本人もいますし、全力で行きましょう。
HN真・主人公さん「最近真・主人公である私を差し置いて調子に乗っていて困ってます。ヘタレはヘタレらしくしてればいいんですよ(力説)」では、恭文にアルト姐さんお願いします(笑)




恭文「・・・地獄へ落ちろ」

古鉄≪あなたが落ちてください≫





…えーパートナーの絆が深まった所で次!(客席大爆笑)HN真・ヒロインさん?「恭文君?私魅力ないかな?どうして何もしてくれないの?」では、恭文お願い♪





恭文「いや、僕本編だとフェイトと付き合ってるし」





さてと恋人の仲が深まった所で♪(これは放送区域が全時空世界なので問題無し)
最後のHNは通りすがりの(ツンデレ)ガンナーさん(スタッフが足した)「だから私はツンデレじゃないって言ってるでしょうが(怒)」恭文、アルト姐さん、レイハ姐さんお願いします(笑)





恭文「いやいや、ツンデレだよね?」

古鉄≪ツンデレですよね≫

レイジングハート≪ツンツンデレデレですよね≫





はい、それでは時間も無くなってきたので、ストラーダとエリオの今日のツッコミ!!





エリオ「どんだけー!?」

ストラーダ≪ピカチュウー!?≫





やっぱし、八割がた恭文でしたね♪今日のEDは恭文のNG集で♪皆さんご一緒にシーユー♪♪また次回♪

by 恭文をネタに遊ぼうの会





フェイト「・・・・・・これ、なに? いや、ちゃんと私の事考えてくれてたのは嬉しいんだけど」

シャーリー「さ、さぁ・・・」










※やっさん大変です!! デバイス整備中にアルト姐さんの人格(?)データがバルディッシュに流れて、毒舌になってしましました。 普段無口な分、周辺の汚染が酷いです・・・

by HAL


※こんにちは。ただいま不運街道まっしぐらな193(イクサン)です。恭文はお祓いが効果ないと言っていましたが別の方法を見つけました。この前のこ〇亀にあったのですが改名も一つの方法らしいです。
作品中では『凄苦・残念』と『丸井・ヤング館』に改名したキャラは幸福になっています。(ちなみに僕は逆で両親が離婚して苗字が変わってからは年に一度は大怪我するわ当時付き合ってた彼女にはフラれるわ母親倒れてバイトと家事と勉強で大変だったり他にもまだ…)
なので恭文や影が薄いエリオやはやては改名すれば良いと思います。ちなみに僕がこち〇風に考えた名前は恭文が『天然・タラシ・捲り夫』、エリオが『カミナリ・槍の助』、はやてが『胸部・モミ子』です。
この名前を使うかはあなた方の自由です。もしかしたら本当に開運出来るかもしれませんよ(^O^)(僕も婿入りすれば苗字変わるからいっその事…いやでも、そうしたら一生こき使われるし、どうしよう…)←延々と考え続ける

by 193(イクサン)


※えっと…コルタタ様、アルト姉さん、こんにちわ。絵とかSSを遅らせていただいているコウキンです、403666を踏んだんですけども、まぁどうでもいいか

るろ剣Xとまとの電波を受信しました。NEET侍とNEET騎士のからみを想像しただけで………、シリアスな場面にしかならないんですけどどうしたら良いでしょうか。 by コウキン





バルディッシュ≪・・・エリオさん、あなたはもうちょっとしっかりした方がいいんじゃないですか? だから影が薄いんですよ≫

エリオ「ひどいよー!!」

古鉄≪まぁ、楽しそうなのであれは放置するとして・・・キリ番おめでとうございます。こちらリストに追加させていただきますね(にっこり)。
しかし、るろ剣・・・どうしましょう、なにも思いつかないのですが≫

恭文「接点が0に近いしね。・・・でも、改名・・・やめようっと。さすがにそれは嫌だ。すっごく嫌だ」

古鉄≪まぁ、今更遅いという話もありますしね≫










※ギンガルート→閑話→ディケイドクロス→閑話→Xステージ→アフター ですね、わかります。


※砂糖を吐くではなく、甘〜〜〜い!と叫びそうな恭ギン、恭すず、恭リインをお願いします


※しゅごキャラ最新話読みましたー。「幕間そのに」で恭文が見せた修羅モードが、ついにココでも見れるー!ティアナの思いを踏みにじったんだ。ソレぐらいの報いは受けなきゃダメだぞ?
二階堂&月詠。そしてそれに本気でビビるガーディアンの面子が簡単に想像出来たのは間違って無いんだと思いたい。 PS:恭文×フェイト+リィンじゃなくて、(恭文+リィン)×フェイトじゃね?とある意味KYな公式が出てきたんだがどうだろうか。

by 哲智





ギンガ「え、えっと・・・頑張って、見る?」

恭文「まぁ、機会があれば・・・ね」

ギンガ「あればじゃないよ、作っていくの」

フェイト「・・・いいんだ。あれはIFなんだからいいんだ。でも、恭文+リインに私だと・・・えっと、リインとヤスフミじゃなくて、私がリインとも付き合うの?」

リイン「あぁ、そういう図式になりますね〜。・・・やってみます?」

フェイト「さ、さすがにそれは無理だよっ! あの・・・私はヤスフミだけだからっ!!」

リイン「そうですね、私もヤスフミさんだけですから」

フェイト「え?」





※今の管理局員たちは温室育ちの野菜ではないでしょうか? それに比べてヤスフミは野にちゃんと根が生えた虫食いだらけの野菜です。現実の辛さを知ってるからこそ、どんな時でも前に進めるのではないでしょうか。
PS リンディさん、あの頃とは時代が違うとおっしゃいましたが、変わったのは管理局が緩くなっただけで、犯罪は変わっていません。むしろ悪化しているんじゃありませんか。それに空と海は不正を行っていないと言えるんですか?管理局全体の意識改革がされてからそう言うセリフは言ってください。

by リクス


※フェイトさんへ 意地悪な恭文と優しい恭文、どっちが好きですか?





リンディ「・・・耳が痛いわね。たしかにそう言う部分がないわけじゃないから」

クロノ「虫食いだらけの野菜、目指してみますか?」

リンディ「そうね、目指してみましょうか。そっちの方がいい気がしてきたわ」

はやて「・・・で、どっちが好きなんや?」

フェイト「両方、好きかな。どっちもヤスフミだから」

はやて「ごちそうさま・・・やな」










※フェイトさん&六課の皆さん、恭文がもし、レギオスの主人公みたいに戦闘技能はずば抜けていてそれ以外は優柔不断でヘタレで鈍感、フェイトさんが想いを寄せても気がつかなかったりしたらどうしますか?


※ヴィヴィオさんへ、通りすがりの人からあなたへディケイドライバーとトイカメラをいただいたので進呈いたします。 by バッカス




フェイト「なんというか・・・それだとこのお話は人気が出なかったんじゃ」

ヴィヴィオ「あ、トイカメラとディケイドライバーありがとうございます(ペコリ)。
でもでも、フェイトママの言う通りだねー。それは普通のSS主人公っぽいしね。あ、でもそれはフェイトママの立場に近いんじゃ」

フェイト「そ、そうかも。私は全然気づかなかったし・・・」










※サリさん大変です。頼まれていた例のブツがあなたの彼女の手に渡ってしまいました。早く逃げてください。


※YUIのagainは恭文にピッタリな曲だと思う。


※はやてさん。『侍ボーイナギー』という少女漫画(原作、監修:蒼凪恭文、作画:草薙まゆこ)が始まりました。なかなかのヒットですでに単行本化が決定したようです。




はやて「あー、サリエルさんはあっちこっちの世界逃走してるそうですから、その辺りは放って置くとして・・・なぁ、自分これなんや? なんで自分草薙まゆこ先生とタッグで漫画作ってるんや」

恭文「・・・知り合いなんだよ。で、最近の近況を色々話したら漫画にしていいかって言われたの。で、僕にも印税入ってくるからっていわれて・・・アニメ化するんだって。で、僕が主題歌を歌う」

はやて「はぁっ!?」

恭文「NAGIって名前で、againのカバー。・・・ねぇ、どうしようか。まさかここまでくるとは思ってなかったんだけど」

はやて「そ、そうやなぁ。どないしようか、これ」










※六課の皆さんへ。戦術構築の特別講義として月村家のノエルさんを招きました。 地球に伝わるゲーム、『チェス』『将棋』で戦術と戦略の大切さを学んでください。特に、フォワード陣の皆さん。


恭文がライダーになりたがってたので、少し考えてみましたwww
仮面ライダーディライド
ディライドライバーによって変身(ディライドライバーにディライドのカードを差し込んで、ベルト左のボタンを押して変身)。武器はアルトアイゼンのまま。カメンライドはディケイドと同じで自分が変身するが、変身できるのは主役ライダーではなく他のライダーのみ。
ギルス、ナイト、カイザ、カリス、轟鬼、サソード、ゼロノス、イクサに変身可能。ファイナルフォームライドは出来ないが、ファイナルアタックライドは使用可能(カメンライド時。その場合はそのライダーの必殺技が出る)
ディライド時の必殺技は自分を中心にカードが10枚現れ、そこからディライドが出てきて連続で斬りこむ「ディストラクトリッパー」。…えぇ、厨二ですともwww

by ティス


※ttp://n-nsc.com/image/vivio/vivio.html  このサイトの裏ヴィヴィオととまとの腹黒キャロ、どっちの方が人気があるんだろう?





キャロ「当然私です。だって、私は魔王かも知れないけど、IFヒロインから外れてませんから。でも・・・ノエルさんってすごいですね。私、全然勝てません」

ノエル「いえ。キャロさんも中々のものです。あと、ティアナさんも。それと、恭文さん・・・楽しそうですね。変身しちゃってるようすですし」

キャロ「なぎさんは元々あんな感じですから」

ノエル「そうでしたね」










※いつも読ませてもらってます。更新が速いので飽きません。これからもがんばってください。IFルートで、どこからともなく(シャーマンキングの)オラクルベルが恭文の前に落ちてきた。古鉄にアギトをオーバーソウルさせて戦いを勝ち抜くのだ(笑)!! by ルインアームズ


※Action-EISEN 1)君の声聞いた気がして 失われた時間始まる 存在さえ忘れられた この想いはどこへ続くの?僕に立ち向かうすべての 相手は後悔するだろう 半端にウロチョロするなら 何もせずにじっとしてろ。
誰もみんな信じている 「真実」それだけが 正しいとは限らないのさ この手で確かめろ。強き者と古き鉄 言っておく「かなり強いよ」
極めつけの Riese Vinculum 始まるBattle(Don't stop)Action-EISEN .強き心強き願い 重なる時 無敵になる デュアル仕様 Riese Vinculum 繰り出すAttack(Don't stop)Action- EISEN.

2)存在しない存在を 証明し続けるためには 鉄という意思を貫け 止まることなど考えずに。
孤独という辛さ刻む 心を痛いほど 分かっているだからいつでも 一緒に戦うのさ。
強き絆強き想い 重なる時 無敵になる デュアル仕様 Riese Vinculum 繰り出すAttack(Don't stop)Action- EISEN.強き者と古き鉄 言っておく「かなり強いです」 極めつけの Riese Vinculum 始まるBattle(Don't stop)Action- EISEN.

いつか たどり着くだろう 絆想い解き放たれ 色づいた儚き日々 続くさ きっと。もう任せておけない 悲しい涙いらない そのためだけに見せる 本当の強さ Action- EISEN
.闇の中で唯一光る 「真実」守るため 時の中で旅を続ける 約束の場所まで。

強き者に強き力 言っておく「かなり強いぜ」 極めつけの Riese Vinculum 始まるBattle(Don't stop)Action- EISEN.鉄の心鉄の想い 重なる時 無敵になる デュアル仕様 Riese Vinculum Climax Jump(Don't stop)Action- EISEN.
強き者重なれば… 極めつけの Riese Vinculum Action-EISEN これは最高の意味… デュアル仕様 Riese Vinculum Action- EISEN.

さっそくだけど、とまとなAction-ZERO・・・Action-EISENを書いてみた。少し苦しいかな? by BOLT


※募集されたからには送るしかないでしょう。というわけで、恭文&アルトアイゼンで「Action-Eisen」(ベース:Action-ZERO)です。 by ティス

誰かの声聞いた気がして、灰色の時間彷徨う。生きる意味見失った、この想いはどこへ続くの?僕に喧嘩を売りつけた相手は後悔するだろう。見た目でナメてかかれば、大怪我なんかじゃすまない。
誰もみんな信じてる「正義」。それだけが正解とは限らないのさ。その目に焼き付けるぜ。
強き物に強き刃、言っておくよ「かなり強いぜ」。極めつけのHeart&Sword!始まるBattle!(Don't Stop)Action-Eisen!強き想い砕けぬ鋼、重なる時、無敵になる。デュアル仕様のHeart&Sword!繰り出すSlash!!(Don't Stop)Action-Eisen!
始まりはきっと偶然。それでも繋がり始めた。ZEROから始まる関係。少しづつ分かりあってく。例えどんな傷ついても守る為に戦える。分かっている、だからいつでも一緒に戦いましょう。 受け継ぐ技託した剣。重なる時無敵になる。デュアル仕様のHeart&Sword!繰り出すSlash!!(Don't Stop)Action-Eisen!蒼き風に古の鉄、言っておきます「かなり強いです」。極めつけのHeart&Sword!始まるBattle!(Don't Stop)Action-Eisen!

いつかきっと飛べるだろう。初めて知った青空。止まったままの世界、輝きだすさ、きっと。もう忘れられない。灰色の世界いらない。繋がり、そして受け継ぐ、本当の強さ、Action-Eisen!
闇の中でも輝く、「相棒」守るため、暗い闇切り裂いてく。約束の場所まで。
強き物に強き刃。言っておく「かなり強いぜ」。極めつけのHeart&Sword!始まるBattle!(Don't Stop)Action-Eisen!強き想い砕けぬ鋼、重なる時、無敵になる。デュアル仕様のHeart&Sword!繰り出すSlash!!(Don't Stop)Action-Eisen!
強き者重なれば、極めつけのHeart&Sword!Action-Eisen!それは最強の意味…デュアル仕様のHeart&Sword!Action-Eisen!

by ティス





恭文「えー、歌詞提供ありがとうございます。おかげで完成しました。・・・でも、僕達どこまで行くんだろ。ちょっと不安ではある」

フェイト「そ、そうだね。・・・あと、シャーマンキングって最近完全版で完結したのだよね」

恭文「そうだよー。でも、よく知ってるね」

フェイト「はやてが嬉しそうに話してたから」

恭文「・・・あぁ、好きだったよね。はやて」










※あむちゃん、恭文の実年齢知ったんなら、初対面のセクハラ発言のオンパレード、文句言った方が良いよ?19歳の男が、11歳の女の子に言っていいセリフじゃないよ。


※ドゥーエさん、貴女の言った通りサリエルさんにカマかけてみたら、本当に後ろ暗い過去があったみたいですよ〜


※405600人目のキリ番踏みました! by ブレイズ


※406300番は頂いた。
40万越え、おめ〜。 by マーラ



※キリ番408008(ただ8008と見た目が綺麗なだけ・・・・・・これはキリ番なのか?)ふみました〜♪ by DarkMoonNight


※408220番踏みました。 これってキリ番ですか? by クロノス





あむ「キリ番おめでとうございます。リストに追加させていただきますので。まぁ・・・なんて言うか、今後ともよろしく」

ドゥーエ「あら、これが噂の意地っ張りキャラ?」

ラン「そうそう」

あむ「違うからっ!! ・・・そう言えば、忘れてたけど初対面ですっごいセクハラされたんだった。よし、ちょっとフェイトさんと一緒にお説教して」

ドゥーエ「いいじゃないの、別に。男のそういう子どもっぽいところを許容するのも、女の器量よ?」

あむ「そ、そう言われるとかっこいいような・・・あれ? というか、あなた誰ですか?」

ドゥーエ「通りすがりのアサシンよ」

あむ「なんですかそれっ!?」










※フェイト×恭文、はやて×ロッサ、なのは×??? 『???』は誰になるんでしょう? p.s.なのはさん大丈夫。相手はきっと身近に居るはずだから!


※六月後半、梅雨ですね〜。アルト姐さんにヌイグルミ用のレインコート差し上げます。 話題は変わりますが、もうすぐ七夕の季節!六課のみなさんはどんな願い事短冊に書きますか? by 名無





古鉄≪ありがとうございます。いや、楽しく雨の時間を過ごしていますよ。・・・さて、短冊ですが、みんな色々書きました。まぁ、基本的には周りの人達が健康でありますように・・・とか、そういう類ですね。フェイトさんとマスターはなんて書きました?≫

フェイト「えっと、私は・・・あの、ヤスフミともっともっと恋愛できますようにって」

恭文「僕も・・・そんな感じ」

古鉄≪二人してそれですか。・・・このまま本当にしゅごキャラクロス中に赤ちゃん出来そうですね≫

なのは「・・・相手、身近って・・・いるのかなぁ。恭文君は違うし、ユーノ君は友達だし」

フェイト「なのは・・・もう色々ダメだよ」

恭文「そうだよね、誰でもそう思うよね」










※やっはー♪
まだ1回しかしてないけど恒例の魔法少女の行く末第2弾!
魔法少女→電撃使い→マッハ少女→死神→露出狂→ロリ→ショタ→ペド→2人組糖尿病テロ実行犯の元凶

第3弾もお楽しみに!

続けていくよ〜第3弾!

魔法少女→おっぱい魔神→夜天の王→狸→空気→クリアカラー→背景→モブ→アコース by マーラ



※『Climax Jump Rieze form』キターーーーーッ!!!!!!!!  更新してないかな〜と思ってお邪魔したらビックリしましたっ!! あと···CD発売ぃぃい!? よし、これは即買いだ!お店へGoーーーーーーーー!!!!!!!!!!(注意書き読んでません) by 名無


※グ、グハッッ!!(盛大に吐血する音   クラジャンリーゼフォーム、俺が作ったのよりも洗練されている・・・・・・こ、これがコルタタさんの本気か・・・・・・
まぁ、クラジャンファイナルから変えていない部分もけっこう(というか、サビはほとんど変えてないですけど)あるので、今のほうがより恭文&フェイトらしいですけどね〜♪コルタタさんの礎になれたなら・・・・・・本望・・・・・・だっぜ・・・・・・

そうそう、言い忘れていた事があった・・・・・・恭文、よっぽどシスター・シオンじゃないイラストが来るの嬉しいんだね・・・・・・今度は、ヴィンクルムフォームにチャレンジしてみるから・・・・・・ by DarkMoonNight





あむ「・・・えっと、これ・・・誰と誰の事ですか?」

フェイト「多分、2番目は私・・・って、私はショタでもぺドでもないよっ! ヤスフミはその・・・少し小柄だけど、普通に同年代なんですからっ!! あと、露出狂も違いますっ!!
わ、私が・・・肌を見せるのは・・・ヤスフミ、だけだし」(すっごい赤面)

やや「えっと、フェイトさんはちょっとダメになっちゃったから、次だね。・・・あの、これはだれ? というか、クラジャンリーゼフォームって」

はやて「・・・うちや。詳しくは本編見てもらうとわかる。あと、クラジャンリーゼフォームもこれを見てくれれば分かるから」(そう言って、PV入りのディスクを渡す)

恭文「というか、あの・・・注意書き読んでー! CDなんて出さないからッ!! というか、出せないからねっ!?」

あむ「普通にアウトだよね、それ」










※ヒロリス御姉様、サリエルさん、アメイジア、金剛師匠、アルト姐さん、蒼凪さん、こんにちわ♪ヘイハチ一門のファンで特にヒロリス御姉様が素敵です♪器が大きいところ、子供好きでとっても優しいところ、綺麗好きなのに大雑把なところ(笑)大好きです♪

サリエルさんが苦労人なのはキャラなので仕方ないと思います♪お供その一としても応援してますので頑張って下さい(^^ゞミッション話では本領発揮でかっこよかったです♪
アメイジアへヒロリス御姉様と四六時中一緒とは羨ましい…アメイジアのスラッグフォルムとサーペントフォルムがかっこよくて好きです♪苦労してますが頑張って下さい(^^ゞ

金剛師匠、お疲れ様です!!貴方のような男になれるよう精進してます!!縁の下の力持ち的な感じですが、ミッション話ではサポートからハッキング、砲撃モードに戦闘お疲れ様です!!!
貴方はデバイスとしての能力、性格ともに良好で素晴らしいです♪♪これからも応援してます。頑張って下さい(^^ゞ
…蒼凪さんドンマイ…主人公の肩書きなんて飾りだよ?頑張って!!アルト姐さん真・主人公就任おめでとうございます♪♪これからもサイトを盛り上げて下さい(^^ゞ長文失礼しました。

by 鉄たちのファン


※シオンさん 貴方にこの通り名(二つ名)を差し上げます。 「蒼き鈴蘭」 戦闘時は「戦場の蒼き鈴蘭」  です。  気に入ってくだされば幸いです^^ それでわ^^
鈴蘭の説明を少し。 しっていたらごめんなさいm(__)m 鈴蘭はユリ科の花で別名「キミカゲソウ(君影草)」といいます。 恭文の影なのか、恭文が影なのかはわかりませんが(マテ 意外に合ってる気がします。(多分恭文が影w)
色に蒼はありませんがそこは気にせず。 北海道などに自生しているので、雪国=氷 のイメージで考えればこれも意外にあってる? で、可憐な印象の花なのでシオンにピッタリかと。
さらにその印象とは裏腹に、有毒性分が有ります。そこもピッタリ(笑)  (まだ続きますが書ききれないので分けます)

花言葉は、「幸福が帰る」「幸福の再来」「意識しない美しさ」「純粋」です。 前の二つは兎も角、後ろの二つは当てはまるかと思います。 こんな感じで当てはまる感じの部分が多いので鈴蘭にしてみました。 ダメですかね?  長文失礼しました。

by 幻





シオン「素敵な二つ名、ありがとうございます。すずらん・・・いいですね、まさに私そのものを示していると思います」

ヒロリス「いや、あんた・・・あぁ、もういいや。とにかく、メッセージありがと。いやぁ、うちらはサブではあるけど、そんなファンとか言ってくれると嬉しいよ」

アメイジア≪本当にありがとよー! これからも俺達の活躍に期待してくれよなっ!!≫

金剛≪出来れば、しゅごキャラクロスにももう一度出たいところではありますね。・・・ですが、出ない方がいいのでしょうか≫

サリエル「当然だ。・・・正直さ、これでまたイースターだかイーグルだか知らないが、トーシロー連中に遅れを取るような真似になったら、マジでお仕置きするつもりだ。
つーか、戦闘のプロがチートレベルでもなんでもない素人に負けたらだめだろ。そうなったら、マジで弛んでることになるぞ」

アメイジア≪ボーイ、大変だよな。苦戦すると『らしくない・ノリが悪い』と言われ、お仕置きが絡んでるから、気合い入れ直して勝つと、今度は『強すぎる・好みじゃない』と言われ・・・。いや、俺もそこに乗っかるんだけどよ≫

ヒロリス「それも主人公の定めさ。頑張ってもらおうじゃないの」










※大変です、空気狸部隊長。
貴女の旦那さんがニート侍を護衛としょうしてピンク色のキラキラしたホテルに一緒入った。という目撃情報が入りました。
なお、朝帰りしたニート侍は模擬戦とは違う満足感に包まれてたそうです。

「通りすがりの寝取り侍だ」

by マーラ


※どうも初めまして、雷帝といいます。小説の最初から最後まで見させていただきました。もう感動のオンパレードです。そして8年間の想いが実を結んだことや恭文がこれまで歩んできた道などで涙ぐみました。
さて、今連載中のSecond Seasonやしゅごキャラクロスの方はこれからどんな物語(ストーリー)になるのでしょうか?非常に楽しみです。頑張ってください!!それではまた今度お会いしましょう。それでは!!

by 雷帝





はやて「初めまして。いや、そう言っていただけると非常に嬉しいです。まぁ、しゅごキャラクロスの方は雑魚はさっくり、幹部クラスはガチで・・・という感じで行くらしいので、そんな感じで見ていただければ、えぇと思います」

恭文「あぁ、パワーバランスね。・・・まぁ、ぶっちゃけこっちは戦闘のプロだしね。月詠幾斗戦も『苦戦するのはおかしい、恭文弛んでる』って意見が来てたりするし。基本的にしゅごキャラクロスでは、ボス戦とかでもないかぎりはそこまで苦戦はないかな」

はやて「もともと、原作でもそこまでガチにバトルするような話でもないしなぁ。つーか、忘れがちやけどしゅごキャラは魔法少女物やで?」

恭文「なにより、そういうのもあって、メインのメンバーの戦闘スキルが海里と、敵側でそこそこ強く書かれている月詠幾斗を除くと0なのよ? これでどう他ので苦戦しろと言うのさ。・・・というかさ、はやて。すっごく普通だよね」

はやて「あぁ、別に浮気とかそういうのちゃうもん。・・・あんな、シグナムが昔の刀剣の鑑定を頼まれたんよ。それがちょお厄介なしろもんでな、それの護衛にロッサちゅうわけや」

恭文「え、ならホテルを出て満足感ってなに?」

はやて「その刀剣、今度美術展に出されるんやけど、それがもう会場入りしてもうててな。で、シグナムは刀剣とか好きやから、他の武器とかも見れてそうとう嬉しかったらしいんよ」

恭文「・・・納得した。確かにシグナムさんはそんな浮気とかするような人じゃないしね」










※あの、コルタタさん。以前あなた宛にメールをお送りしたのですけど・・・、もしかして届いていませんでしたでしょうか?(汗)こちらではちゃんと送信済みになっていたのですけど・・・(汗)。
あ、ちなみに内容に関しては「私も嘘予告とかを思いついたらお送りしてもよいでしょうか?」・・・みたいな内容だったりします。(汗)本格的にss書くのはアレですけど、嘘予告みたいな短いのならできそうかな〜・・・と思いますし、個人的にコルタタさんの作品は大好きですので・・・(汗)。

ちなみに、今考えてる嘘予告は数種類あるんですけど・・・、もしコルタタさんや恭文君やアルトっちたち的に見たいとしたら、以下のうちどれを見てみたいでしょうか・・・?(苦笑)
1.あるロストロギアを巡っての『奪還』バトル!!『Get Backer’s〜奪還屋(だっかんや)〜』とのクロス
2.『吸血鬼の王』を名乗りしライダーや、その父である天才ヴァイオリニストなどとの奇跡の会合。「仮面ライダーキバ」とのクロス。
3.機動六課宿舎に、悪霊が大量発生!?助っ人に来たのは・・・超がめつ〜〜い凄腕退魔師(ゴーストスイーパー)!! GS美神とのクロス。 ・・・いかがでしょうか?(苦笑)とりあえず私的には2とか1をやってみたいな〜と。

・・・んで、2については音ーヤンがなのはとかシャマルさんをナンパしまくったり・・・(汗)。あと1については、基本的に奪還屋側は主役の二人のみの出演かな〜と。・・・え、赤○さん?
・・・・・・あの人をちゃんと書ける自信ありません(を)。あと、パワーバランス関係やばいですから。あの人ほぼ「不死身」みたいなもんですし・・・、ていうか、あの人にはさしもの恭文君だって戦いたくはないでしょ?(苦笑)
・・・まあ、○屍さん的には「君は中々面白いですねぇ・・・、私を殺してくれそうで、楽しみですよ♪」・・・とかおっしゃいそうですけど(をぃぃ!?)

あと3についてですが・・・、ぶっちゃけ美神さんたちがでばりまくる予定ですね、やるとしたら・・・(汗)。たぬ・・・はやて部隊長には恐らく報酬として「この私に仕事依頼するんなら、とりあえず5億払いなさい♪」・・・な事を平気でいいそうですし。(をぃ)
ちなみに美神さん的には、これでもまけるにまけまくった結果だったりします。本当なら「15億」くらい請求してもいい、めんどーい仕事になりそうなんで・・・。(を)あと、横島は六課女性陣にナンパしまくりでしょうね。
こう「ちちしりふとももぉ〜!!」・・・な事言いながら(汗)。あと・・・恭文君に対し色々つっかかりそうですかね?「くぉんのド畜生がぁぁ〜〜!?何だってあんなキレーなねーちゃん(フェイトさんの事です)
彼女にしてんのに、あっちこっちでフラグたててんだ〜〜!?・・・ちくっしょ〜!!モテ男なんか、モテ男なんかぁぁぁぁぁ〜〜〜!!!」・・・な事いいながら藁人形に五寸釘打ちつけまくったり。・・・んで、何気に効果が即効で・・・(汗)

by ゲロロ軍曹


※なのはの由来(?)である「菜の花」の花言葉 『快活』『豊かな財力』『料理』 つまり快活→性格、豊かな財力→魔力、料理→戦い方(魔王)ですね


※なのはさん、あなたが捕まえた人たちの中で「G級のナナ・テスカトリに初期装備で挑むほうがまだましだ・・・」といってる人がいましたが、何したんですか?





恭文「・・・すみません、普通にメールの返事を送るのを忘れていたそうです。うぅ、あのバカ作者は。本当にすみません」

古鉄≪あのバカ、究極の筆不精もいいところですしね。・・・とにかく、嘘予告の方は楽しく拝見させていただきました。送っていただくのも・・・問題あります?≫

恭文「ないよー。もう全く問題無い。というか、GS美神・・・あったなぁ、どっかでクロスが。出来ない事はないんだよね。とらハ自体にも霊現象関連の事は起きてるし、退魔師って形でそれに対処していく人達はいるし」

古鉄≪あれだと私達でも相当苦戦しますよね。原作だとすごいの出てきたりしますから≫

恭文「だねぇ。しいて問題を言うなら、やっぱり作者の筆不精がヒドイってことだね。まぁ、今は新しい家とか探してて、忙しいってのもあるんだけど」

古鉄≪筆不精・・・治す方法ありますかね。やっぱり、すぐ返事を書く事でしょうか≫

なのは「それしかないと思うよ。・・・それと、私の認識って・・・どうなってるんだろ」

恭文「まぁ・・・あれだよ。快活って言われてるだけいいじゃないのさ。なのはの性格が魔王じゃないって認めてくれてるんだよ?」

なのは「うぅ・・・恭文くん、ありがと」










※恭文が付き合うとかそういうもの抜きで毎朝○○○の味噌汁が飲みたいな♪とかみてみたい♪IFルートとかじゃなくパロディっぽいので♪アルト姐さん監修お願いします♪

by 恭文の日常シリーズ


※恭文、フェイトさんが目の前で寝てるので「面白く」ボケて下さい♪審査員はアルト姐さん、レイハ姐さん、バルディッシュの旦那♪ by 恭文に無茶ぶりする会





古鉄≪では、やってみましょうか≫





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



スバル「というわけで・・・お味噌汁、作ってみたんだけど、どうかな?」

恭文「うん、これは中々・・・。でも、トマトと南部せんべいの味噌汁って、どこで知ったの?」

スバル「えっとね、ミスター味っ子って言う漫画に載ってたんだ。でも、よかったー。トマト入ってるからダメかなと思ってたのに」

恭文「生がダメなだけだから、普通に煮込んだのとかは食べられるよ? というかさ、スバル。・・・なんで僕?」

スバル「あのね、恭文にアイスとか、ご飯とかご馳走になってばっかりだから、お礼・・・したかったの。私の作ったもの食べて、美味しいって言ってくれたら、嬉しいなって」

恭文「そっか。スバル・・・ありがと」





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



古鉄≪・・・毎朝トマトと南部せんべい入りの味噌汁ですか?≫

スバル「私、愛情持って作るから大丈夫だよ」

古鉄≪いや、そういう問題じゃないですから。・・・さて、次はフェイトさんですが≫

恭文「・・・よし、これだ」(鼻を押さえる)

フェイト「く・・・くるち・・・」

古鉄≪・・・そう来ましたか。いや、それくらいしかボケようが無いんですが≫

レイジングハート≪というより、これはボケているのですか? それならボートに乗せて海に流したうえで、大砲で起こした方が≫

バルディッシュ≪そんな真似、私が許さん。というより、お前はいつもそんなことを考えているのか≫

レイジングハート≪いえ、考えているのはあなたのことだけです≫

バルディッシュ≪お前は一体なにを言っているっ!?≫










※恭文、その「蒼き古き鉄と翠の聖女」著者はミルフィーユはやてとランブルウィッチ、カタストロフドック っていう本がミッドの書店にあったんだ、ちなみに恭文とシスター・シオンとの関係を十割のねつ造を持って書かれている。

君とシスターシオンは同じ境遇で師匠であるトウゴウ・ヘイハチ氏に拾われて出会ったことにされている。幼年期の修行時代から君が彼女にいかにフラグを立ててきたのかが非常に具体的に描かれているんだ。
彼女の着替え中に脱衣所に入ってしまったこととかなど捏造満載。ちなみに最後の文章にこう書かれていた。現在蒼凪恭文と交際していることについてシスター・シオンにインタビューしてみたら「略奪愛もいいものですわね」っていう文章だったよ

……だそうだ。ちなみにもう五百万本売れているらしいよ。


※恭文、「全てを斬る」この言葉に思うところはあるか?他人のために戦わないお前は立ち塞がるモノ「全てを斬る」のか?自分のために? by 鉄の担い手


※恭文へ、可愛いなのはをデートに誘うならどう誘う?あとデートコースはどうする? by 蒼凪なのは派





恭文「とりあえず、三人ははりつけにしました。いや、クライマックスフォームって素晴らしいね」

咲耶「・・・そのために私を未来から呼び戻すというのは、どうなんでしょうか。まぁ、そこはともかく一つずついきましょうか。・・・おじいさまは、全てを斬りますか?」

恭文「うんにゃ、斬らない。・・・全部斬ったって、全部は守れないもの。時として、斬らないってことだって選択だよ? それが道を開く事だってある。でも、斬るべきときは躊躇いたくない」

咲耶「なるほど・・・。では、なのはさまをデートに誘う時はどうします?」

恭文「うーん、なのはだったら・・・デートって意識させない方がいいかな。なんか無駄に気合入れてきそうだし。
こうさ、『ちょっと遊びに行かない?』・・・みたいな感じで軽く誘って、デートコースもウィンドウショッピングとか、映画見たりとか、普通に遊びに行く感覚かな」

咲耶「なるほど。あくまでも普段の友達付き合いの延長として・・・なのですね。では、そこからいわゆるお持ち帰りに持ち込む場合はどうします?」

恭文「この場合、今どういう付き合い方をしているかによると思う。例えば、恋人同士なら・・・明日の都合とか聞いて、その上でいけるかな。あくまでもコミュニケーションの一つとして。
でも、そうじゃない場合・・・いきなりはそうとう雰囲気がよくなってないと無理かも。最初の段階が友達付き合いの延長だから、なのはの方もそこは連想してない可能性が高い」

咲耶「いえ、意外としていると思いますよ? なのはさまはおじいさまにフォーリンラブですから」

なのは「だから違うもんっ! 恭文くんとは普通のお友達なんだよっ!?」










※ヴィヴィオ「恭文〜♪みんなでスケート行こう〜♪」


※蒼凪恭文執務官に質問です(笑)事件解決に必要なモノはノリですか?アルト姐さん彼の就任時のお祝いはどうでしたか?ギンガ・ナカジマ執務官補佐に質問です(笑)事件解決に必要なモノはなんですか?

スバル・ナカジマ特救隊員に質問です(笑)実家に帰った時に糖分過多で困ったりしますか?あとお兄ちゃんは優しいですか?答えて下さい(^^ゞ

by ギンガ・アオナギ党


※先日キリ番を踏ませていただいたKen.sです。今日409300を踏ませていただいたので報告させていただきます。しゅごキャラとの新しいクロスを呼んで思ったのが、恭文のフラグを立てる能力の有効年齢の下限と上限を教えてください。

恋人がいるのに小学生相手はマズイと思うよ恭文。これからも楽しみにしているので執筆頑張って下さい by Ken.s





恭文「キリ番おめでとうございます。こちらリストに追加させていただきますので。

フェイト「・・・有効年齢、どれくらい幅があるの?」

恭文「フェイト、その真剣な顔はやめて。僕はフェイト一筋だし・・・まぁ、上限はフィアッセさんかな。加減は・・・キャロ?」

フェイト「そうなるよね。・・・うぅ、やっぱり私もっとがんばら・・・ふぁぁっ! 手を離すのだめー!!」

恭文「・・・というわけで、室内リンクスケートに来たけど・・・フェイトが滑れないのは意外」

フェイト「うぅ、昔からスケートだけはダメなんだ。スキーとかは大丈夫なんだけど。あの、手・・・離さないでね? 今日こそは、今日こそは克服するんだ」

恭文「うん、分かってる。でも、どうしてもこけるしかない時はちゃんと教えた通りにこけるんだよ? あと、リンクに手をつくのもなし。危ないから」

フェイト「うん」

スバル「うーん、フェイトさんと恭文はやっぱりラブラブだなぁ。・・・えっと、その質問は全てIFなので私が答えますね。事件解決に必要なのはノリっ!!」

古鉄≪合格祝いは・・・すごかったですね。誰も取れるとは思っていませんでしたから。そして、誰もが何年以内に資格を剥奪されるかという賭けをしていました≫

ギンガ(IFルート)「事件解決に必要なのものは・・・地道な捜査です。でも、恭文君は捜査段階抜いて事件解決しちゃうから、あんまり意味が・・・」

スバル「運、悪いしね。えっと、IFだと糖分過多には困ってないです。あと・・・うちのお兄ちゃんは、優しいけど意地悪です。ノーヴェ達にも同じような感じです」

古鉄≪あの人は基本的にドSですから。きっと、一生直りませんよ≫

スバル「そうだねぇ・・・」




















古鉄≪というわけで、本日の拍手のお返事は以上となります。みなさん、本当に沢山の拍手、ありがとうございました≫

ストラーダ≪ピカチュウ♪≫

古鉄≪ありがとう・・・そう言っています≫





[次へ#]

1/30ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!