[携帯モード] [URL送信]

拍手のお返事部屋(1〜1000)
拍手のお返事:597(8/26分)



古鉄≪というわけで、拍手のお返事です。今回はたまりにたまっているお話の感想中心でいきたいと思います≫

恭文「フェイト、いじめていい?」

フェイト「どういう脈絡っ!? ……エ、エッチだよ。いきなりいじめるなんて、その……うん、エッチだ」(もじもじ)

古鉄≪いきなりそんな話をする、あなたの方がエッチですよ。いじめるってだけなのに≫










※拍手591のデュエマの続き 殴られた男は無言で立ち上がる「まあ突然の鬱設定なんてカードゲームではそれなりにあることだからな、そしてそこまで豪語するなら結果で示せ。
あの少年に勝て。私はこのデュエルが終わったら知り合いにこのような子を保護するよう手続きをしておく。お前ら管理局に任せたくないからな」

少年のターン 「……ふん、偉そうなこと言って……僕のターン、デーモン・ハンド(闇)をチャージ、6マナ払ってバイス・ホール 恭文の手札の呪文を一枚墓地に送る。
その後、超次元ゾーンからディアスZをバトルゾーンに出す! さらに僕のデッキの切り札を召喚する、1マナ払ってドラピを召喚 こいつはパワーが15000ある代わりに召喚した時に僕のマナが8枚未満なら破壊されるデメリットを持っている。
でも今僕のマナは11、破壊されない。最後に4マナ払ってマイキーのペンチ、こいつがバトルゾーンにいる限り、僕の闇と自然クリーチャーはスピードアタッカーを得る。
つまり、召喚したターンに攻撃できる! このままバトル! ドラピでシールドをトリプルブレイク!
ディアスで攻撃、その瞬間ディアスの殲滅返霊の効果によって僕の墓地の再誕の社、ダンディナスオ、バイスホール、フェアリーホールを、恭文の墓地のボルシャックホール2枚とナチュラルトラップを2枚を今言った順番で持ち主のデッキの一番下に置いてもらう。
その後、恭文は自分のバトルゾーンのカードか手札を全部で2枚デッキの一番下においてもらう。


(先程のバイスホールで手札を捨てることに成功している場合、恭文の墓地はいじらない) 

(防がれない限り、攻撃は続けます。全部とめられたらターンを終了させます。ターンの終わりにジオ・ザ・マンが残っていれば、キリューを回収します)


バトルゾーン ドラピ パワー15000 ディアスZ パワー7000

流星フォーエバー 6000 ジオ・ザ・マン 5000 マイキーのペンチ 2000 ジオ・ナスオ 1000 マナ11 手札0 シールド4枚





フェイト「……アレ、詰んでない?」

桂「……確かに。ちなみに手札は」

恭文「……流星のエグゼドライブ。クリーチャーカードだよ。そしてシールドで受けるっ!」

フェイト「ヤスフミ、それ違うよっ!」


(デッキ総数×23 シールド×3 手札×1

マナ:緑×2(彫師の銀 霞み妖精ジャスミン) 赤×2(流星のコブシ・エース×2) 赤/緑×1(ヤッタレ・ピッピー)

場:グレンセーバー政 ヤッタレ・ピッピー アパッチ・ヒャッホー)


恭文「くぅ」

フェイト「あぁっ!」


(シールド×3→0)



恭文「……シールドトリガー発動っ! まず一枚目は地獄スクラッパー!
相手クリーチャーを、パワー合計5000以下になるよう好きな数選んで破壊っ!
マイキーのペンチとジオ・ナスオを破壊するっ!」

桂「合計パワーは3000。問題なく破壊できる」

フェイト「えっと、これで今召喚されたディアスも止められる……のかな」

恭文「更にシールドトリガー・特攻の菊を二体召喚っ!」

桂「なんとっ! 最後はそれだったのかっ!」

フェイト「えっと、どういう効果なのかな」

桂「相手のクリーチャーが自分を攻撃する時、破壊できる効果だ。この場合は二体止められる」

フェイト「……しのいだ?」

桂「こちらがミスしていなければ。だがこちらのシールドはなく、相手は残り四枚ときている。
次のターンで決められなければ、終わってしまう」













※そして、そんなセシリアが数年後にはスプーンで地面を抉ったりビームや魔法攻撃を弾いたりフォーク持ったフェイトとガチンコバトルが出来るようになることは、今はまだ誰も知らないのであった……


※フィアッセ「むー、恭文くんのお嫁さんには、食器を持つと強くなる能力を持った方がいいのかな? ……えい。ていっ」
(最強の歌姫、呟きつつお箸を両手で装備し試しに突きの練習を開始。───なんか、癒やされるのは気のせい?)


※八神恭文へ。もし鈴やヒカリや簪を差し置いて箒が第四夫人になったら「お前やっぱり巨乳でロングな女の子が好きなんだな」って言いふらすよ。本音の場合も以下同文。


※Battle15.5 『真実を告げるAtoZ/今、やりたい事はなんですか?』 読了 ○便宜上 便座上 毎度楽しく読ませていただいてます。でもこの誤字はないわ〜


※ひーろーずの新話、リムーバの説明時「『更識』とデュノアと一緒に、ありえないと声をあげてしまう」、篠ノ之ですよね。簪いないですし





恭文(A's・Remix)「感想と誤字報告、ありがとうございます。さて、今回は番外編。原作でもあった無茶苦茶な劇です。
そしてそんなギャグ回に、まさかの絢爛舞踏完全発動。もうね、ありえない。いろんなものがありえない」

箒「一番ありえないのは……私がお前の嫁になるという事だがなっ! どうなっているっ!」

恭文(A's・Remix)「それより僕はフィアッセさんとセシリアを止めたい。食器でパワーアップは、フェイト一人でいいの」










※ひーろーず第15.5話読みました♪・・・童子ランゲツ「ランゲツもバトスピで一夏を倒す♪」


※ひーろーず第15.5話読みました。『やりたい事』と『やるべき事』の問答は箒とシャルロットがこれからを考えるのには必要というか必須の大切な事柄ですね。
この言葉の意味を間違えてしまうと夢を見失うだけでなく無自覚に他人まで傷つけてしまいますから。

本編StS時のフェイト達の如く。というか初めて楯無がまともな事を言った様な…。まぁそれはさておき、遂に始まったシンデレラ無双。
まるでどこぞの聖杯を得んとする戦争に参加するマスターの如き気迫を感じました。いやはや面白……いえ恐ろしいですねぇ(笑)。そんな中箒がまさかの絢爛舞踏発動。

成長が垣間見えたのは喜ばしいのですが目的が…(汗)。最後はバトスピとは流石バトスピクロスらしい決着……ってミカさんんんんんん!?何やってんですか貴女!
いや貴女なら楯無と知り合いでも驚きませんけど!というか問答無用で界放(という名の拉致)された一夏に合掌。

それにしてもまさか恭文から箒に『僕のお嫁さんにならない?』という言葉が出たのは驚きました。なるほどだからパイロット版で…。
ドタバタながらもしっかりと箒の成長が描かれていて面白かったです。PS 誤字:『…なにこれ→…なにこれ。』『セットを勝って→セットを買って』by ブレイズ


※新作読んだので、改めて15話読み返して誤字発見しました。オータムに「たるんでるのはお前だ」という恭文のセリフ、たるん『て』るになってますね。


※とある魔導師と閃光の女神のえ〜すな日常/ひーろーずのBattle15.5見ました〜うわぁ…凄い事になってるな…16でのデジモンメンバーの発言に納得だよ、うん…んで…フォークフラグが一歩進出しました(何でそこ!?byルイージ) by鳴神 ソラ


※ミオン(ひーろーず学園祭編を見て)「むむむ! このセッシーの様子からするに………これはおじさんの本編登場フラグだね! これはこれでウォームアップしとかないと」





恭文「感想、ありがとうございます。……フィアッセさんを止めたい。セシリアも止めてあげたい」

古鉄≪諦めましょうよ。さて、今回は基本ギャグ回ですが……少しシリアスな話も登場。
何気に箒さんの今後やシャルロットさんのあれは、全く解決していないんですよね≫

恭文「確かにね。だからこそ指針を持つ事が大事と、この話でやったわけで。……あとミオン、おのれは出る気なんかい」

ミオン「もちろんっ! セッシーが出るなら、あたしも出ないとだめっしょー!」











※今更だけどもBonus Track13でのカラオケで、あむの名前が出たとき、もしかして簪はかなり敏感に反応してたのかな?


※とまとISクロスの15.5話より     〉「それで王冠を外してイチカと……やっぱり汚い。さすが中国汚い」      シャルロットがブロ語汚染してる!?


※ひーろーず15.5話更新お疲れ様です
(恋愛的な意味で)箒とリンは何処へ向かおうとしているのか!?
そんなことをハラハラしながら見るのもA's・Remixの読み処ですね

さて、今回箒とラウラがギャグにシリアスに大活躍な感じですね。
棚上げしまくってる楯無に説教されてる辺り、まだまだなんですが
特にラウラの「やりたいこと」の話は是非恭文に聞かせてあげたかったです
恭文が仲間と頑張って守った物はこんな形で実をつけていることを教えてあげたい.

それから一夏が感じ入るほど真っ直ぐになった箒もいいですね。恭文の方から逆に
アプローチされる程魅力的になってるのも凄い。ストレートな物言いが功を奏したのか
それとも自分の傍に縛り付けるのではなく背中を押したからなのか、箒の株が急上昇。
こう言うのが出来ないからヒカリもリンも本音も真耶も恭文を落とせないんだよなー。
そういう意味じゃ不器用でも小細工とかできそうにない簪の方がまだ可能性高いのかも

恭文とISヒロインズの行く末がどうなるか楽しみです。
それと4周年小説の火野Pの活躍と同人版銀さん達にも期待してますbyDIO


※やべーよ。箒のこと、もう掃除用具なんて呼べないし。ツッコミとボケを両立しつつ、なおかつ恭文に叱咤激励するその姿。やばいくらいに株が上昇。名誉挽回キタ―――っ!!
……あれ? なんか、セシリアの株も急上昇……ってスプーンっ!? なんかスプーンの力で株急上昇してr(直後、ザ―――と砂嵐が画面に出現し、全てが掻き消える)





恭文(A's・Remix)「感想、ありが……なぜスプーンっ!? まさか、マジでフォークの再誕かいっ!」

セシリア「わたくし、がんばりますわっ! ……えいっ! えいっ!」(衝撃波発生)










※記念小説『すべては一歩の勇気から/その1』見ました〜雪歩と火野恭文さんの学園生活がメインのお話でしたな〜んで、貴音ってホントにラーメン好きですね…短時間で完食しかけってマジ凄い、んで先だけどバトスピのイメージガールのオーディション…誰が受かるのやら… byソラ


※四周年記念その一、読みました♪歌唄お姉さま出演おめでとうございます♪イメージガールは歌唄お姉さまと765プロの誰かになるんでしょうか?・・・童子ランゲツ「欲望の匂い…(帰宅途中の箒に向かってセルメダル投てき)」


※あと1日ありますが、4周年おめでとうございます!とまと生誕4周年記念小説その1の感想です。他の人にブレないとよく言っていますが火野恭文自身も全くブレていませんね。
彼の話を読む間はずっとニヤニヤしっぱなしです。そして歌唄はどんな世界だろうと歌唄なのだと再確認しました。

やたら頑張り過ぎてしまうのはやはり精神的にだけでなく体の相性の方も良いんでしょうね〜(^ω^)。そういえば恭文はまだ学生でしたね。
プロデューサーと学生の二足草鞋とは凄い。一夏や弾やシルビィやサクヤまでいるとはなんて豪華なメンバー。しかも千冬まで口説こうとするなんてさすが火野さん漢やでぇ…。

それにしてもなんだかんだと言いながらも順調にプロデューサーやっていますね。知り合いから仕事を誘われたりしていますし。
雪歩の男嫌いがどうなるのか、降郷村での仕事は上手くいくのか、気になります。

PS1 発見された直後に10人以上相手……火野恭文、やはり……漢!PS2 誤字:『アンタが私の腕になる→私がアンタの腕になる』『ドームを気づいていた→ドームを築いていた』『子と一緒に→女の子と一緒に』『キマリましたー→決まりましたー』by ブレイズ


※祝!とまと4周年記念!!火野恭文キターーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
今回は雪歩メインの話でしたね。男性恐怖症······某ファミレス店員は反動で殴っちゃうけど、この娘の場合スコップで穴掘りとはなぁ。

恭文が雪歩を連れだそうとしたら、まさかのゲスト。歌唄キターーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
殺し屋の目でめっちゃ威圧され···やっぱ恭文はこういうヘタレな部分も無いといけませんね!! 超オリジナル展開の学校生活は、また面白すぎますね。

というか、ほぼISキャラ。一夏に弾、鈴に箒、教師陣は千冬にヤマヤ。ここまではイイけど······シルビィ、己も居るんかいっ!!
この藍越学園、入ったらもの凄く楽しそうだなぁ。『退屈』なんて概念ないでしょう。 仕事の方でもオリジナル展開が。ここでもバトスピキターーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

そこでテーマソングの話が出て、我関せずな千早が食いついた!! 雪歩の恐怖症改善と平行して、こっちも楽しみになってきました!!  by名無


※火野恭文…なんて漢らしいんだ…他の恭文(特に蒼凪)は見習え(*´ω`*)b





恭文「感想と誤字報告、ありがとう……見習えるかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ! あんなの見習えるかぁぁぁぁぁぁぁぁっ!」

フェイト「ヤスフミ、落ち着いてっ! どぉどぉっ!」

古鉄≪というわけで、あの人も見習ってもらうとして……今回のお話は、アニマス第3話ベース。まぁちょこちょこ他のキャラ出てますけど≫

はやて「でも雪歩ちゃん、男苦手なんやなぁ。なんか理由があるん?」

古鉄≪その辺りは作者も詳しくないのですが……まず実家が『その筋』の方々で、なかなかアクの強い人達が出入りしているとか≫

はやて「え、まさか」

古鉄≪土木業とか見た事がありますけど、もしかしたら……どうなんでしょうね、その辺り≫

はやて「まぁ土木業もなぁ。とにかく肉体運動関係の仕事で、そういう人達がたくさんだから苦手になったと」












※映司の巻き込まれた内戦、もしかすると親兄弟は『美談を作る余地』が産まれるまで
内戦が『激化』して犠牲者が出るのを待ってたかもしれませんね。早い段階で恭文が
これを知って首を突っ込んでれば映司もその周りにいた村の人たちも助かったのに
それじゃあ『蒼凪家』に美味しくないから情報を隠してた。どっかの政治家みたいに

平和ボケした下衆な彼らは村の人たちが死ぬことは望んでも、映司が死ぬことはきっと
ある訳ないと考えていた。ところが映司がテロリストに捕まって身代金と言う『余計な
出費』を支払うことになり、それを取り返すためにも余計躍起になって美談を宣伝した。

時期的に考えると映司の高校卒業旅行でこの事件に巻き込まれて春休み中に救出⇒美談喧伝
と言う感じでしょうか。それで大学の入学式前に映司は失踪。その頃になって真相を知った
蒼凪恭文は家も親兄弟も見限り、何もかもどうでもよくなって「火野恭文」として失踪した
と言う事ではないでしょうか。


※とまと生誕4周年おめでとうございます&記念小説お疲れ様でした。
そして箒さん、7/7の誕生日&OOO・Remix初登場おめでとう
春香さん、記念小説の連続出演記録の更新とバトスピ公式化、改めておめでとう。
さて今回はアニマス3話のアバンにラーメン二郎side・学校side・バトスピsideが
絡み、どこのルートでもカオスなとまとの魅力がマシマシの山盛りでしたね。

殺し屋キャラと涙目キャラにラーメン大食いキャラと幅の広い所を見せた歌唄も流石
そして本編ではお預けになってる大人のコミュニケーションもしちゃってるし(ニヤニヤ
IS勢もここで一気に出てきましたね。リンにとってはここでも教官で、しかも忍者の
後輩なのか。どういう経緯でそうなったのか興味深いですね。あと千冬さんはこっち
でも頼りになりそうなので、懲りずにアプローチは続けて欲しいです。

さて次回は色々過剰な期待をしている765アイドルの面々がテンション下がらないか
あるいはいかにして下がっちゃったアイドルをその気にしてお仕事成功させるかが
恭文の腕の見せ所ですね。楽しみにしてますbyDIO


※火野恭文にとって765プロの中で見た「夢」と「家族」というファクターは相当大きいみたいですね。その分アニマス終盤の千早編〜春香編の流れで、春香以上のダメージ食いそう。


※白砂糖です。とまと4周年おめでとうございます。記念小説では火野の恭文の学生生活とかが見れましたが、それにしても歌唄がブレナイ。 恭文の交友関係のおかげか大口の仕事が舞い込む765プロ。本当にボディーガードじゃなくてプロデューサーやってますね。次回がいつになるか分かりませんが楽しみにしています。


※とまと生誕4周年記念小説読みました。 はい、初っ端から恭文君が鬼になれることが判明ー。 これも拍手世界もとい読者の力か・・・。
これはあれですか、恭文鬼形態考えろってフリですね? わかります。 で本編だが、雪歩は恭文君すら駄目なのかー。
なら人間じゃないのが近付けいいのさ!(グリード形態になりながら近づく)

歌唄さんは相変わらず恭文君LOVEだな〜。 俺も見習わないとな!  というか貴音さんはすごすぎるぜ・・・。 見てるこっちが腹へってくるじゃないか・・。
ちょっとコンビニ行ってくるわ。 で、恭文君の通う高校はIS組がいるのか。 高校生活しながら生活費稼ぐとか完璧ってレベルじゃねーぞ! 某サンレッドはヒーローでヒモなのに・・・。

やっぱ映司のことは気にしてるかぁ。 仕方ねえよなぁ・・・。あんなことになっちゃぁね・・・。 まさかバトスピ×アイマスになろうとは・・。
実はアイマスオリカを考えたDIOさんはバトスピ関係者だったんだよ! byいがしょう





雪歩「か、感想。ありがとう……いやぁぁぁぁぁぁぁっ! 怖いですぅー!」(いがしょうグリードから逃げる)

恭文(OOO)「……まぁ、しょうがない。今回はこんな雪歩がメインだけど、アレだよね。
雪歩の行方が心配だよ。愛しい人が狼になったら、どうするんだろう」

千早「だからセクハラです。でもプロデューサー、よくその……歌唄さんの事務所がお付き合いを許していますよね。内緒とか」

恭文(OOO)「あぁ、それ? 当然ね、最初は揉めたよ。揉めない理由があるなら聞きたくらい。
僕の方にも事務所の担当者やマネージャーが『別れてほしい』って言ってきたもの」

千早「では、そこを認めさせて?」

恭文(OOO)「いや、なんていうか……その話を知った歌唄に、事務所全員がこてんぱんにのされて。精神的に。
なんていうかこう、歌唄の圧力に耐えられる人はそうそういないからなぁ。それ以来放任という素晴らしい答えが」

千早「……それは脅迫では」

恭文(OOO)「否定はしない。でもそこを言うと歌唄が殺し屋の目を発動するから、黙ってようね」











※雪歩を構成するにはもうマジックハンドで手を繋ぎながら毎日家まで送ってあげるか、女装してデートするしかないんじゃないですか?


※歌唄(OOO)は恭文(OOO)としっぽり頑張る直前なのにニンニクを
ガッツリ食べちゃったんだよねてことは消臭とお仕置きを兼ねて

「歌唄の口の中を恭文が持った歯ブラシで念入りに磨く」

と言うプレイをしたに違いない!


※バトスピ大会イメージガール・オーディションに向けてやるべきは
バトスピを愛せるように765アイドル達をプロデュースし育てることなのか
それとも逆に765アイドル達に受け入れられファンになって貰えるように
スピリットたちの方をプロデュースして売り込みをかけるべきなのか。


※恭文の学校が中間考査直前ってことは時期的に言うとGWの前後か?と言うか降郷村のイベントが終わったらバトスピの前に春香たちもテスト勉強始めなきゃいけないんじゃ?





恭文(OOO)「感想、ありがとうございます。……なるほど、マジックハンドか。試してみよう」

雪歩「び、微妙です。いじめられてるみたいで、悲しいです」

恭文(OOO)「じゃあどうしろとっ!? それでバトスピ関連ですけど、徐々にまとまってきたよ」

真「ぼくがライジング軸で、響が皇獣軸。やよいがバニラデッキ、伊織がグッドスタッフ、貴音さんがルナテックですね」

恭文(OOO)「何気に五人も決まったよ。もうあとちょっとで半数いけるよ。それで真、おのれはパワーアップがあるから」

真「パワーアップ?」

恭文(OOO)「ライジング軸なら、そのままサジットへいけるもの」

真「あ、ならぼくもあれやれるんですかっ!? ――龍神の弓、天馬の矢、戦いの嵐を沈めよーってっ!」

恭文(OOO)「できるできる。その時は頑張ってね、もうすぐブレイブ環境に戻るらしいし」

真「はいっ!」













※39枚全部マジックってネクサス無し?コアブースト用の【賢者の樹の実】とか、アタック制限用の青ネクサスも無しっ!?マギサのデッキより更に難易度高いんじゃないですかっ!!!?


※野暮かなーとも思ったんですが、OOO・Remixの時系列について
恭文が765プロに入社アニマス準拠の生活を始めたのが2009年の4月。
それから約1年後にアニマス最終回のオールスターライブがあって
更に数か月後にメズールと出会ったり映司と再会したりして、
大道克実とド付き合うのはその直後(2010年の夏)でしょうね

2009年だとむしろスーパー大ショッカーの心配をしないと。
それで次元を超えて巡り合ったギンガルートの恭文に大奥の作り方を
レクチャーしなくてはいけないですね。


※最近拍手の方で投稿始めたアニマス5話のネタですが、7月にアニメが始まって
赤羽Pが入社したアニメの方とと違って、恭文が4月入社したOOO・Remixだと
<5話目にして><みんな揃って><夏休み>ネタって言うのは実際には
ちょっと難しいのかなーと今頃気づきました。プロデューサーの入社時期がずれた分
竜宮小町のプロジェクト開始も早まるだろうし、たぶん1学期の期末考査の話が
アニマス11話に相当して、夏休み開始直ぐに13話の話になるんじゃないでしょうか

慰安旅行に急遽出かけた理由が<避暑>じゃなくて<梅雨のジメジメからの脱出>で
行き先が南の島(海外は予算が無いだろうから、六軒島とか?)なら全員参加は可能
でしょうけど、その場合<誕生日ネタ>は入らなかったでしょうし。

まあ前向きに考えるなら、次々回あるいはそれ以降の記念小説でアニマス5話を下敷きに
した話をされることになった時、ネタが被る心配が無いので、完結をそんなに急がなくて
良くなったかなー、とも考えています。こっちの投稿が終わってないせいでコルタタ様の
執筆のお邪魔になるようなことはしたくないですから。


※白砂糖です。とまと4周年記念小説2見ました。突然現れた束がワリとまともになっている。IS作ったのは変わりないけど白騎士事件起してないし、勉強も教えているし、・・・誰だこの人。
人生楽しそうにエンジョイしてるからいいか。それにしても映司を苦しめてしてくれたテロリストをギッタギッタのフルボッコにしているとは流石恭文。

一番驚いたのはその現地に戦う医者と、40年間戦い付けている仮面の戦士二号がいたことですか。
小さな悪魔と赤い拳の悪魔が互いに戦う事になった経緯はどうあれ(たぶん互いの勘違いか何かかな?)、五体満足で帰ってきているからひょっとして、火野恭文は身体スペックは全恭文最高値ですか?

とはいえ運勢最低値なのは変わらないみたいですけど。 鬼の皆さん達が待つ所にレッツゴーなところで次回が楽しみです。


※記念小説『すべては一歩の勇気から/その2』見ました〜まさかの束氏の登場で…何かハロにガオガイガーのカーペンターズの要素を加えたのが出たな(汗)
んでそんな束も映司さんを探してるようだけど…なぜだろう、色んな人が探してるのに見つからない映司さんって…さてさて、アイドル達のはどうなるのやら byソラ






恭文(OOO)「感想と誤字報告、ありがとうございます。さてさて、記念小説第2話は束のターン」

束「私、ようやく夢が叶ったよー! やっくーん♪」

恭文「えぇい、くっつくなっ! おのれは火野の恭文と仲良くしとけっ!」

束「いやー! ここの束さんが好きなのは、蒼凪のやっくんなのー」

恭文(OOO)「よし、あっちはまかせよう。……なお、難易度が高かったのは当然」

響「伊織か?」

恭文(OOO)「うん。……ネクサス対策とかで、ちょっと泣きそうになった」











※四周年記念その二、読みました♪ 赤い拳の悪魔…二号か!

・・・童子ランゲツ「束お母さん……」

束「あぁ、ランゲツ君こんな所に居たんだ、どう?欲望は貯まったのかな」

童子ランゲツ「ううん…失敗しちゃった……グスン……」

束「そっかぁ(ナデナデ)」

ウエハースマン「OOO世界のランゲツの封印を解いたのは束らしいぞ。そして、封印を解いた時にはすでに童子形態で束はお母さんと呼ばせているらしいぞ。この事は恭文は知らないらしいぞ」

※とまと生誕4周年記念小説その2拝見しました。勉強まで見てあげるとは大変ですね。
なんかボディガードとかプロデューサーとかだけでなく様々な事が兼業になってきている気が……(汗)。

そんな中、束が襲来とは恭文には本当に平穏というか気の休まる暇がありませんね。
ここの束は恭文の調きょu…教育によって拍手準拠のネオ束になっている様で
皆の名前をすぐに覚えたりコミュニケーションが上手かったり面倒見も良かったりでまさに『恭文ナイス!』です。

それでも登場がアレな上ドMですが(爆)。それにしても恭文は兄を探す為とはいえなんつー恐ろしい暴れ方を(滝汗)。
それを聞いても律子が恭文を非難しなかったのは恭文の本当の人柄を知っているからでしょう。

恭文は順調に765プロに馴染んでるいっていますね。伊織については反応する度にもうニヤニヤが(^ω^)。
次回は遂に降郷村へ。どんな出来事が待っているのか楽しみです!PS1 鈴は一体何を言ったか気になりますな〜ヽ(≧▽≦)ノシ。

PS2 誤字:『高官条件→交換条件』『渡しは→私は』by ブレイズ


※遅ればせながらとまと生誕4周年記念小説 すべては一歩の勇気から/その1・2まとめて読ませて頂きました!
此処の世界でも当然喰っちまってるとは思ってましたが、寧ろ火野恭文氏を以ってしても喰われ兼ねない勢いとは歌唄嬢は何処の世界でも恐るべし女傑ですね(汗)

何だかんだでとまとワ−ルドではフィアッセ女史に迫る勢いの有る唯一無二のヒロインかもしれません。
しかし魔法は使えないとは言え鬼にまでなれるわそれを補って余りあるスペックではないかと。

とまカノがス−パ−戦隊の方々の力を手にしているのとは対照的に、此処では多くのライダ−の御歴々の力を修得していくのですね、分かります。
IS勢もシルビィ女史も出てるし、バトルスピリッツ勢も居るし、カオスもとまカノに負けてませんね。

そして本音嬢も鈴嬢も山田女史もA´s Remixでは今一つ踏ん切りを着けられていない感じでしたが火野氏は何時でも頂きますをスタンバイですか!!
そしてあの似非ウサギも既にgetしていたのは本気で驚いた!!?しかも早くから恭文氏と出会っていた影響かかなり人格が常識を維持していますし。

彼女の捜索からも捕えられない火野映司閣下は何者だって気もしますが・・・(汗)そして恭文氏がテロリストを処刑したのは分かるけどあの御方と戦ったのはどうしてえええエエエェェェ――――――!?!?!?
どう考えても闘り合う理由が分からない・・・あの方はバトルジャンキ−ではないし。でも原作でも政治家が選挙とかイメ−ジ戦略が大事なのは分かりますが、映司閣下にした仕打ちは惨いですよね(涙)

思わず「テメエの血の色は何色だアアア―――ッッッ!!?」って叫びたくなりました。何時かは拍手でやってたみたいに徹底的な報復をして頂きたいと思います。
追伸:火野恭文氏は略奪愛はしないのですね!?寧ろブライアン・ホ−ク張りに嬉々としてやりかねないと思ってたのに・・・By ハイキングベア


※記念小説その1、その2読みました! 火野恭文の過去にも触れられたアイマス編。猛士やらバトスピやらISやら彼女軍団やらを普通に受け入れている自分が怖いです
・・・ 改めて見ると火野恭文のコミュニティって凄いですね〜。これで何故映二が見つからないのか疑問でしょうがない。

映二を巻き込んだテロリストやらは精神が壊され、それ以外も戦意を消失し戦争は終わったそうですが、スピリッツの一文字さんが活躍したとは・・・ それに一文字さんと喧嘩したって何やってんだ恭文!w 今後も目が離せません。byライクロ


※「昔から付き合いのある医者がいてね。いわゆる国境なき医師団の一人なんだが、ちょうど現地にいたんだよ。」

この医師の知り合いって、もしかして伊達さん?





恭文(OOO)「感想、ありがとうございます……束ー!? なにやってるのー!」

律子「でもあなた、よくもまぁ……ちなみにこの知り合いって」

恭文(OOO)「そこはご想像に。まぁアイディア通りにやるなら、決定なんですけど。
そして今回は、僕が暴れたあんな話が……あの時は大変だった」

律子「なんで喧嘩しちゃったの?」

恭文(OOO)「チビと言ったから」

律子「そんな理由っ!?」










※4周年記念小説その2更新お疲れ様です。
今回恭文の顔の広さが今回もまた一つ明かされましたね。まさか「あの」
赤い拳の悪魔=仮面ライダー2号・一文字先輩と戦ったことがあるとは。
この世界の恭文の色んな意味での激しさが良くわかります

さてそれ以上に凄まじいのはやっぱりヒロインの皆とのイチャイチャ振り。
火野恭文の物語は他のルートでは制限されているラブラブ具合がいかんなく
発揮されてニヤニヤが止まりません。今回一番頑張ったのはもちろん伊織で
ウハウハなんですが、リンや束との繋がりも見ていて嬉しかったです。

他にもすっかり恭文に懐いてる亜美真美、高所やお化けを怖がるやよいに響
間接的に恭文への理解を深める律子、ツッコミ役が板についた春香に真など
ヒロインのみんな可愛いですね。一方でメインの筈の雪歩は影薄いですが。
次回で一気に距離を詰められるのか?その結果雪歩の糸は切れてしまうのか?
次回も楽しみにしていますbyDIO


※あれ、恭文(OOO)はリンに手を出さないんですね?
歌唄やウェンディやノーヴェ達に手を出してたから
年齢がネックになったわけじゃないと思うんですが
何が問題だったんでしょうか?と言うか、この話の
中だと歌唄やウェンディって何歳なんでしょうか?


※やよいの高所恐怖症とバトルフィールドの問題ですが、これは陽昇研究所に意見書出していいレベルなのでは?
やよい以外にも高所恐怖症でバトスピを楽しめない子がいるんじゃ悲しいし、バトル台の高さを調節するくらいは技術的のもそんなに難しくないのでは?

スピリットを足元から見上げると言うのも結構楽しそうだし


※記念小説 その2拝見させて頂きました。どうも響さんに恋してる初投稿者です。って!?火野さんアンタ某コミックス魂の方と殺りあったと!?
赤い悪魔ってあの方ですよね!??なんばしょっと!!しかもアンタ生身って死ぬ気ですか!?
まあ〜最後は和解し火野さんと悪魔さんとで蜘蛛の駆除に行かれたんですよね〜。・・・・南無クモロイド


※とまと生誕4周年記念小説その2読みました。 今回はもう伊織さんが奥さんでいいんじゃないかな回でしたね。 フェイトさんに勝るとも劣らない甘さ・・・。
まぁフェイトさんはエロ甘だけどね! 束さんは調kyじゃなくて指導されたまともな方でした。 さすが天才束さんやで!

しかしISが宇宙開発用ならスーパー1とかフォーゼシステムやらとも関わりがあるのかしらん? というか今回はライダー成分多めでしたね!
スピリッツでの仮面ライダー2号こと一文字と後に初代バースになる伊達さん・・・。 恭文君ならマジでライダー全員とダチになれるのでは?

あと赤い拳の悪魔との決着は引き分けになったと俺は予想! byスピリッツでは2号が一番すきないがしょう





鈴「感想、ありがと。……そうなのよ、手を出してくれないの。どういう事?」

恭文(OOO)「いや、じっくりもアリかなと。なお、意見書は一応出してみました」

やよい「わぁ、ありがとうございますー!」

恭文(OOO)「でも反映には時間かかるだろうし、とりあえず一度やってみようか。もしかしたら大丈夫かもしれないし」

やよい「は、はいっ! 頑張りますっ!」










※火野恭文がマギサデッキを組んだ頃はマジックブックもハンドタイフーンも無制限だったんですよね。コアブーストソースさえ確保できれば結構回ったんでしょうね。一方で巨人港とかは天敵だったでしょうけど


※765アイドルで後々一番大きなフラグを火野恭文に立てるのは春香なのかな〜。
恭文(OOO)を思いやってる描写が一番多いから、と言うだけのことなんですが
伊織の素直になれないうちに、あるいは美希・貴音が自分の気持ちを押し付ける
ばかりでいるうちに一番になりそうです


※お泊まりまでしながら恭文(OOO)に食べて貰えなかったリン。その代わり
バストアップ協力の名目で一晩中添い寝しながらマッサージされてたかも。


※美希が起きれなかったのは当然として、あずさが迷わず遅れず集合時間に間に合ったのがむしろ不思議です





春香「感想、ありがとうございますっ! わ、私ヒロインですかっ!? 地味じゃないですかっ!?」

恭文(OOO)「大丈夫、春香は目立ってるよ。あとあずささんは……えぇ、不安はあったけど大丈夫でした」

あずさ「事務所までなら、まだなんとかなるんですよねぇ。でもちょっとズレると……もう」

恭文(OOO)「家も近いし、いっそ僕が送るという手もあったなぁ」

春香「……やっぱりロング・巨乳が好きなんですね」

恭文(OOO)「何のはなしっ!?」













※今日の名言  伊織「うるぢゃいうるぢゃいうるぢゃいー!」(……なんか可愛いので認定)


※765アイドルで一番誕生日が近いのは7/19のあずささんですね。その次が恭文の8/1で、8/29の真、10/10の響と続きます。876プロも含めるなら9/15の秋月涼もありますが


※目標の無い美希と視野狭窄な千早にはクリステラ・ソング・スクールのコンサートを聞かせてみてはどうでしょう?
世界がきっと広がりますよ?まあ不安があるとすれば2人とも感銘を受け過ぎて765やめてCSSに入るとか言い出しそうってことだけど





恭文(OOO)「感想と誤字報告、ありがとうございます。さて、今回はライブ本番……みんな戸惑ってたなぁ」

フェイト(OOO)「しょ、しょうがないんじゃないかな。こう……本当のライブって感じを想像していたんだろうし」

恭文(OOO)「でも地方のイベントはあんな感じだよ? 作者の田舎もそうだったし。いや、ほんとよく再現してるわ」

フェイト(OOO)「そうなのっ!? ……それで千早ちゃんと美希ちゃんは」

恭文(OOO)「アニマスでもメインとなる二人だね。まぁ……CSSもありじゃない?
本人達が望むなら。実際あそこの出身者は、全員世界的歌手だもの。そりゃあ惹かれるって」








※四周年記念その三、べ、別にあんたのために読んだんじゃないんだからね!・・・童子ランゲツ「お祭り♪欲望♪お祭り♪欲望♪」 村付近の森で木や岩等にセルメダルを投げ込む


※とまと生誕4周年記念小説その3読了です。恭文、降郷村の子供達に大人気ですね。やっぱりあれでしょうか。精神年齢がだいたい同じか近い感じ?(爆)
お祭りは準備段階から色々大変な状態ですね。やっと始まったステージでは765プロメンバーのそれぞれのキャラが良くも悪くも生かされて盛り上がったり、降郷村の人達のノリの良さに助けられたりしましたが、それでも雪歩はかなり苦しい様で……。

そんな彼女に勇気を与えた我らが火野恭文は流石です。というかまさか彼女があの衣裳を着て登場したのは驚きました。
今回の出来事で恭文は少し雪歩との距離が縮まったみたいで良かったです。最後に出た竜宮小町が次回のメインになりそうで楽しみです。

今回の記念小説は火野恭文の日常とプロデューサー業が詳しく書かれていたり、伊織の恭文に対する理解度が半端なかったりして面白かったです。

PS 貴音の胸を触って律子に殴られて感じた辛さは仕事の辛さじゃないと思う。by ブレイズ


※記念小説『すべては一歩の勇気から/その3』見ました〜いや〜色々とあったけど無事に終りましたね〜それでアニメでのユニットの登場が近い他、拍手で出たカードが出ましたね〜続きはどんな感じになるのやら〜 by鳴神 ソラ


※雪歩の犬恐怖症ですが、豆芝スバルで慣らしてみては?彼女はモモタロスさんにも認定された犬っ娘ですから





恭文(OOO)「感想、ありがとうございます。でも……あれはアニメの流れそのままだから、あんまり自慢できなくてー」

古鉄≪そういえばそうでしたね、赤羽根Pが言った事そのままですし≫

恭文(OOO)「というわけで、雪歩の犬嫌いを直すために……スバルー」

スバル(OOO)「あ、はい。なんでしょう、ご主人様」

恭文(OOO)「少し協力してくれないかな、お礼はちゃんとするよ」(顎を撫でる)

スバル(OOO)「ふぁ……はい。なんでも、お申し付けください」(うっとり)

古鉄≪……完全にアレですね≫

はやて「アレだなぁ」











※火野Pには10年計画ぐらいで春香たちを口説く計画を立てて欲しいですね。アイドルから女優や歌手に転向した頃にお付き合い始めてゴールイン目指す形で


※白砂糖です。4周年記念小説その3見ました。恭文の性格と技術が村に完全に知られている。女の子に手出ししないという辺りで村人達から驚きの声が出てるし。
雪歩が何とかなりまして、良しと思ったら、…束と恭文がエロ甘に。…こっちの方がびっくりしたわ!?

記念小説にて束の本懐がかなっとる! 仕舞いに赤セイバーガカードで登場してるし、同人版のタマモに続き、本編小説でかないそうにない状況が次々出てますが、記念小説ならではですな。
そういえば竜宮小町といえば伊織。確か髪型変わったり色々あった気が、確かこの運命は嵐を呼びそう。 次回がいつになるかわかりませんが楽しみにしています


※とまと生誕4周年記念小説その3読みました。 雪歩さんなら大丈夫。そう思っていた時期が俺にもありました・・・。 ていうか男の人より犬の方が駄目だったのか!?
他のメンバーはフリーダムすぎます。 特に美希さん、あんただよ。 そして恭文君は通常運転でしたね。 またフラグだよ・・・。 もうナムコプロ全員落としちゃえばいいんじゃね?

雪歩さんも少しだけど前に進めたのかな? なんかこういうの見るとほっこりするよね、胸が。 


赤セイバー「そんなことより余の出番だ! ついに余も本編デビューだ!」


でもまだ記念小説だからいつ出てくるかわからないと思うが・・・。


赤セイバー「・・・っは!」


今気付いたんかい! by美の覇王を名前だけでも出していただき、ありがとうございますないがしょう


※4周年記念小説「すべては一歩の勇気から」更新お疲れ様でした。
漸く回ってきた雪歩メイン。始終怯えてばかりで恭文との絡みも少なく
本当に小さな一歩でしたが、それでもこれは大きな一歩。思いつきで
GiantStep!を聞きながら読んでみたんですがこれが中々合いました。
もしやと思ってニコ動内を探してみたんですが、アニマス3話×GiantStepの
MADは無かったです、残念。誰か作って〜!(Switch On!のMADはあったんですが)

さて、雪歩以外だと恭文と多く関わってたのは今回も律子、伊織、春香ですね
特に春香は口説いてもないし仕事の話もしてないのに確実にフラグ立ててる辺り
流石は主人公ってとこでしょうか。「俺の運命が台風を呼ぶぜ!」な竜宮小町の
計画もスタートして、こっから先の人間関係が実に楽しみです。

さて次回の更新はアイドルの誕生日とのことですが、来週早くも三浦あずささんの
誕生日(7/19)ですね。……いや、いくら何でも早過ぎるからやっぱり恭文の誕生日に
アニマス4話ネタor今回雪歩に貰った赤セイバーデッキのお披露目かな?
期待してお待ちしてます。でもあまり無理はなさらないでくださいね。byDIO




恭文(OOO)「感想、ありがとうございます。……雪歩、無事に終わってよかった」

雪歩「ご迷惑、おかけしました」

恭文(OOO)「いやいや、頑張ったから大丈夫だよ。それでいよいよ話が出てきた竜宮小町。
9・18事件とかいろいろありましたけど、作者的にも好きなユニットです」

雪歩「そ、その事は触れないようにしましょう。デリケートな問題ですから。それでえっと、今の流れでいうと2なんですよね」

恭文(OOO)「だねぇ。僕が九人の担当って感じに……あれ、どうしてプロデューサー? ボディガードは」

雪歩「えっと……諦めましょうっ!」










※570万ヒット突破おめでとうございます!とまカノ第37話拝見しました。はて、王って誰?と思いましたが……お前かモト、いやバカキング!
話の展開が予想の斜め上かと思えばデュエル脳搭載のジャックなら十分ありえる話で驚き&納得しました。

今回恭文が使ったオリカはあむとの絆を強く感じさせるカードでしたね。しかもネオスとのシナジーもバッチリな上、手札がこの世の真理の如く当たり前の様に事故っていた状態で召喚出来たという最高のもの。
手加減していたとはいえあのジャックを破ったのですから、まさに恭文にピッタリです。それにしてもレベル3と1ってあのカード達を呼ぶ布石も既にあったとはバカキングであっても流石キングを名乗るに相応しい凄腕デュエリスト。

観戦チケットも貰ってまた関わるフラグも立ったみたいですし再登場が楽しみです。今回は息抜きの様な感じで、今までとは違う意味でこの世界の魅力が改めて分かり面白かったです!

PS なのははトランザムとNT-Dを超える力『魔砲』の使い手ですね分かります。by ブレイズ


※第37話 王対鉄読みました。 今回は戦隊じゃなく遊戯王とのクロスでしたね。 デュエル内容は元キング、え? 違う? もとい、元ジャックとのデュエルでしたね。
恭文君はコマンドやネオス系などの新カードで圧倒でしたね。 しかしネオス・ライトニング・セイバー、強いんだが融合条件がめんどいなー・・・。

まぁバランス取れてていいと思うがね。 デュエル終わったらドギーさんに怒られたけど、あの世界ってデュエルですべて決まるんじゃなかったの?(デュエル脳)
そして、なのは2ndついに公開ですね。 いやー売り上げもよさそうで安心ですね。 きっと今回もすばらしいアクションを見せてくれるでしょう。

でもね。そんなことは重要じゃない。 アインスさん。あなたが今回でもアニメと同じ末路なら俺はアニメ会社を許さない、絶対にだ。 byゲームと同じ結末でも許さないつもりのいがしょう


※なのは。とま彼37話のあとがきでトランザムやNT―Dみたいな『あぶない』もの使ってない、とかいってるけど・・・へーエクセリオンってあぶなくないんだ。制御ミスったらレイハさん壊れたり自滅したりしないんだ・・・。この大嘘つき。





恭文「感想と誤字報告、ありがとうございます。まぁなのはがヘコんでいるのは放置するとして」

フェイト「今回はジャック・アトラスさんだね。シュンレイ様、改めてアイディアありがとうございました」

恭文「ありがとうございました。しかし……あのはた迷惑モトキングが」

ジャック「モトキングではないっ! 現キングだっ! あと誰が元ジャックだっ! オレは未来永劫ジャック・アトラスだっ!」












とある魔導師と彼女の機動六課の日常第37話みました〜まさかのデュエルでキングであるジャックが出るとは…ホントにデュエリストはデュエル重視ですな…んで久々の登場のデカレンジャー3人でボスに絞られたな…さてさて次の話はどうなるのやら〜 by鳴神 ソラ


※記念小説その3ととまかの37話読みました! 記念小説は雪歩メイン。色々あったものの成功してよかったです。 とまかのはvsジャック・アトラス。おいキングなにやっとるwww
アニメで参戦し損なった/バスターも使用され、熱いデュエルでした!その上で手札にはスカーレットノヴァを出せるカードが揃ってたとは・・・恐るべし。 次回も楽しみに待ってますbyライクロ


※白砂糖です。とまかの37話見ました。最近展開が忙しかったのからか、すっかり忘れていた暴走Dホイーラーのフラグ。出てきたと思ったらジャック・アトラスが出てきて恭文はデュエルする羽目に。
デュエル脳が凄まじすぎる。結果的にデカレンジャーのボス、ドギー署長に二人揃って怒られる羽目に。そしてなのはよ、危ないものは使わないと言ったが、ブラスターも危ない部類に入らないかい? 次回も楽しみにしています。





恭文「感想、ありがとうございます。……横馬、ツッコまれまくってるね」

なのは「うぅ……うぅー!」

恭文「そして今回出てきた/バスターですが、絶対出したかったんですよ。カッコいいですし」

フェイト「アニメに出てきたのとは、また違う姿や能力だしね。私も好きかな、あれ」











※とまカノ最新話のデュエルについて。プレイミスと言う訳ではないんですが
今回のジャックさんですがランサー・デーモンの「貫通効果付与」効果を
1度も使わなかったのはスカーレット・ノヴァを呼ばなかったのと同様手加減を
していたからですか?仮の話ですがハネクリボーを攻撃したのが貫通付与した
レモン/バスターだったらその時点でデュエル終わってた筈ですよね?ハネクリボーの
ダメージ無効化は、ダメージ計算して墓地に置かれた後から有効になるはずだから


※570万ヒットおめでとうございます。そしてとまカノ更新お疲れ様です。
まさかここで遊戯王ネタが来るとは予想外でした。そしてあえて言いましょう
このデッキで遊城十代とデュエルして欲しいと!しかもあむから貰ったカードを
デッキに入れてるとは……恭文もやるねえ〜。
それにつけてもジャック・アトラス。デュエルの強さ以外は何も頼りにならないと
言うか、むしろボケっぷりが頼もしい領域にいると言うか。いつか格付けチェックにも
出て来て欲しいですね。それでバトスピチャンプのアラタさんと勝負とか楽しそうです。
次回も楽しみにしていますbyDIO


※とまと生誕4周年記念小説 すべては一歩の勇気から/その3、とある魔導師と彼女の機動六課の日常第37話まとめて読ませて頂きました!
続けて見るとこの二つの世界が良い意味で好対照になってるって感じでした。具体的にはハ−レムに超ノリノリ/及び腰、バトルスピリッツ/デュエルモンスタ−ズ、仮面ライダ−/ス−パ−戦隊♪

未だOOOの世界では本格的な戦いへは入らない様子ですが、とまカノでは今回はインタ−バルを置いた上でいよいよ獣拳修業に入るみたいですな!!
まあシルビィ女史はともかくフィアッセ女史の事を蔑ろにするのは読者が許しませぬぞ!!?

そして未だ再登場ならあむ嬢も今後再び獣拳を高める為にも此処に再臨して頂きたいものです。その時はやはりゴジラ拳?
そして前回とうとう解体が決定してしまった六課の行く末、というかティアナ嬢やエリオ達はどうなるのか?

特にエリキャロは局も辞めて家も甘党が裁判だし、体調がある程度落ち着いたら、此処の世界に来て身も心もリフレッシュが良いかもしれませんね。
しかしまさか遊戯王の世界が本格的に関わるとは思わなかった。自分はあまりDホイ−ル等の方は詳しくないのですが、我等が古き鉄の戦の火種は未だ尽きる事無しなのはしっかりと伝わって来ました。

そして火野恭文氏は前述の通り未だOOOの力もグリ−ドとも無縁ながら、もしとまカノの甘党が拍手にあったみたいにグリ−ドやガイアメモリ等と接触して暴走を始めないか不安になってきましたね(汗)
正直「先人を裏切り滅びの道を歩む世界と局に正しく美しい終末を」とか戯言ほざいてる姿がアリアリと想像出来てしまいます。

今のアレの状態は格好のカモ以外の何者でもないでしょうから・・・P.S. フェイト嬢も修行をキッチリこなして甘党に呑まれないようになって下さい。By ハイキングベア


※ユウです!アップされていた とある魔導師と彼女の機動六課の日常『第37話 王対鉄』 を読んだんですけど、アレ?って思ったのは2ターン目の恭文のスタンバイフェイズにフォレストマンの効果発動の確認をしなかったのはなんでですか?まぁ、使わなくて勝利してたので別にいいとは思うんですけど一応お知らせです。





恭文「感想、ありがとうございます。……確認をしなかったのは簡単。融合が一枚だけだから」

フェイト「そ、そうだったんだ。でも基本の融合というか上位モンスターはコマンドシリーズだし、良い感じだよね」

恭文「うん。それを召喚して、ライトニング・セイバーとかにつなげるのが常套手段。
楽しいよー、このデッキ。ちなみにもう一体の最強形態と聖なる太陽を組み合わせると」

フェイト「え、もう一形態があるのっ!?」












※白砂糖です。ひーろーずBattle18見ました。一夏と大輔のバトルが格好良かったが、覇王(ヒーロー)になる理由か二人とも泣ける、思いっきり切羽つまっとる。
そして続いての恭文対ヒカリでえらい事に、歌唄と大輔の殺気が凄い事になってフェイトのフォークまで出てる。

…うん、絶望がお前のゴールだ。なぜか仮面ライダーWのキス逃走話を思い出した。恭文頑張れ、超頑張れ。


※Battle18読みました。 いや〜久々のバトスピでしたね。 今回は大輔VS一夏の決着ですが、ルナテック対ライジングとか俺得すぎるだろ! にしても一夏の目標が・・・w
大輔はなんかこう親近感がわいたよ・・・・。 つらいよね、好きな人に振り向いてもらえないのは・・・。

まぁひとまずこの話は置いておいて、大輔は赤中心の青混合でうまく使いこなしてますなぁ。 さすがデジモンと一緒に戦ってきただけはある。
それに対して一夏はラグナロックが切り札でしたか。 まぁガンスリンガーの時にそれらしいことは言っていましたが。

一夏の以前のキースピリットだったってことは一夏の恋人はホウホオガなんですねわかります。 え?違う?
しかしラグナロックが召喚されても勝利に持ち込む大輔かっこよす・・・。 どうしてこれでヒカリは惚れないのか・・・。 これも恭文君のせいか。 おのれ恭文ィィィィィィ!

そして次は恭文君VSヒカリですか。 きっと心理フェイズで困惑する恭文君が見れるに違いない。

赤セイバー「余の出番まで全裸待機だな!」

ちょっと待て。 どこでそんな言葉覚えた。

赤セイバー「ヒロリスが言っておったぞ!」

ヒロさん・・・ちょっと頭冷やそうか・・・。 byいがしょう


※ひ〜ろず18話の誤字報告 スコルスピア召喚時『織斑』選手、なんとスコル・スピアを入れていたっ! で、その後のセシリアのモノローグで「合体される『間』に排除は基本かも。」多分、前にですよね。


※Battle18読みました。大輔と一夏のバトル、楽しませていただきました。そして恭文、諦めろ。 因みに簪って、恭文ラバーズに入ってるんですかね?
今の段階だと友人という感じですが……。by密かに本宮簪の未来が見えた765プロに居候中のブラスト・OOO


※とある魔導師と閃光の女神のえ〜すな日常/ひーろーずのBattle18見ました〜2人のバトルは大輔の勝利で終りましたな〜んで…ホントに八神の恭文さんは火野の方の恭文さんに近くなってるなー…さてさてバトルはどうなるのやら〜 by鳴神 ソラ





恭文「感想と誤字報告、ありがとうございます。ミスの方は修正しましたー」

フェイト「今回は大輔君と一夏君のバトル――ラグナ・ロックとライジングのバトルだね。だからR」

恭文「まぁそんなところ。あのバトルとブレイヴがやりたいための試合だったり。やっぱライジングカッコいいよねー」

一夏「く……こっちももっと鍛える必要ありか」









※初投稿です。ひーろーずの最新話読ませていただきました。やはり、太陽と月が並ぶとテンションあがりますね。ただ、さそり座にバイソンをつけると、青白の混色になるため、ルナテックを破壊できないのでは・・・


※ひーろーず19話。
一夏の最後のターンでアーケランサーをラグナロックの方に合体してLv2に下げて
余ったコアでモノケロックをLV3にしてれば多分勝てましたし。大輔の手札に
バキュームシンボルやブリザードウォールがあればどうしようも無いですが
ラグナロック召喚に成功した喜びで油断したのが敗因ですね。


※久しぶりにひーろーず19話の更新お疲れ様です。
織斑一夏、結構盛り上げてくれたんですがやっぱりいいとこなしで終わって
しまったような気がします。ルナテックもラグナロックも強力なのに、
返しのターンでことごとく大輔が上回って、押し切られてしまいました。
このバトルだけ見ると「防御が得意」と言う白のイメージは余り感じませんね
とは言え一夏が大輔に遠く劣っているわけではなく惜しい勝負ではありました。
ここで負けてしまった一夏はハイランカーシードで再び立ち上がれるのかっ!?

まあ、それ以上に10000人近い人間を前にして結婚発表に近いことをしてしまったのが
彼の今後の人生にどんな影響を及ぼすか気になりますが。とりあえずリアル弾さんは
妹さんに凹られるんだろーなー。
一方勝者の筈なのに歯ぎしりしまくりな大輔くん。まあ、勝っても負けても恭文から
ヒカリのハートを取り戻せるとは思いませんが、もしも戦う機会があれば頑張って
欲しい所です。シャルにも褒められてますもんね。スピリットと一緒に戦うこと、
即ち、パートナーのために知恵と勇気を振り絞って戦うことに馴れてるみたいだって。

さて次回はついに始まるW八神対決。果たしてヒカリは恭文のハートをゲットできるのか
注目の一戦です。えっ、カードバトルに注目しろ?勿論してますよ!ついに彼女の
お披露目なんですから。それに恭文が彼女と一緒にバトスピタワーからに引いたカードが
何だったのかも気になりますし。続きが待ち遠しいですbyDIO


※メガバイソンと合体したスコル・スピアの色は青と白になってるから、その効果はルナテック・ストライクヴルムの重装甲:白に阻まれると思うんだけど・・・・ by根


※ひーろーず第18話読みました。バトルは見事大輔が勝利。

如何に一夏が長いバトスピ経験者であっても、やはり元々サッカーのストライカーであり、その上様々な冒険を経験した大輔の方が戦術眼と駆け引きが強い様ですね。
しかもラストはキースピ同士の激突とは大輔分かってますねd(`ー゜)。あとラウラとシャルロットは流石鋭い。確かに濃ゆ〜い経験してますからねあの二人。

そして遂に我らが恭文の出番ですが、相手はかなりの強敵らしいヒカリ(デジモン02)。恭文のバトルは相当厳しくなりそうですね。
ただ、それに苦労して勝ったとしてもその後には歌唄と優亜、そして大輔とフェイト達とのOHANASIが待っていますが(笑)。

恭文、頼むから『ある式にしか着ない様な黒い服』を着させないでくれよ?(爆)次回、どんなバトルが繰り広げられるのか、そしてあのスピリットがどんな活躍をするのか楽しみです!

PS1 それにしても歌唄と優亜は実に自由ですね〜( ̄ー ̄)(笑)。PS2 誤字:『織斑選手、なんと→本宮選手、なんと』by ブレイズ





恭文「感想、ありがとうございます」

一夏「……あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!」

恭文「今頃気づいたか。まぁ、頑張れ。そしてA's・Remixの僕も頑張れ」

恭文(A's・Remix)「うっさいわっ! 僕にだけは言われたくないしっ!」










※ひーろーず第17話読みました……♪・・・童子ランゲツ「歌唄お姉さま〜!また勝ったよ〜♪」 場には十二宮が勢揃い


※ゲートオープンってゲートキーパーを思い出します。(使えば幸運因子が減る)


※バトスピ覇王の赤ブロック大会の決勝進出者が32人で全国大会に行けるのが4人なんだから、決勝の試合は28回なのでは?ガンスリンガーの分を入れても試合数は50にはならないと思うのですが。


※Battle18 降臨するR ここだけみるとついに18禁に突入した という風に見える不思議。


※勝利した大輔殿にこのBGMを送ろうと思う・・・。真・三國無双3「VICTORY JUBILEE-DW CHINA MIX-(勝利)」





大輔「感想、ありがとなー。へへ、勝ったぜー!」

歌唄「なかなか面白いバトルだったわ。あとランゲツ、おめでとう」(なでなで)

恭文(A's・Remix)「そして次は僕の……あれ、どうしてこうなった」

古鉄(A's・Remix)≪もう諦めません? 欲望を解放しましょうよ≫











※三浦あずさ様、お誕生日おめでとうございます
本日のメニュー(記念小説)は前菜に海の幸・築地の中島銀河
食前酒にはバトスピデザイナー候補の日下部チヒロ
メインディッシュにはメイドな女医さんシャマル先生
そしてビターなデザートに山田真耶先生となっております。

うん、ビターですよね。そして山田先生、卑怯で汚くて迷惑ですよね。
どれくらい有り得ないかって言うと「幕間〜六課時代のフェイト」くらい?
しかもマズイことに山田先生はフェイトでもゆかなさんでもないからね〜
ここで縁切られて学校辞められてもしかたないかと。

マジでハム工場に送りましょうよ。それも日本じゃなくイタリアとかの。
それでもって生ハムメロンの材料になって貰いましょうか

もしくは卒業後も直ぐには彼女にならずに、今みたいな言い訳路線を続けて
ヤミーの宿主になるって線も面白そうだけど。クロアゲハヤミーの人みたいに


※改めまして三浦あずささん誕生日おめでとうございます。
そしてコルタタ様、誕生日記念小説の執筆お疲れ様です。

今回も色んな彼女たちの甘く幸せなコミュニケーションを堪能
させてもらいました。と、思ってたら山田先生何してはんのっ!?

フェイトやギンガがまともな分のしわ寄せが来てしまったと言うか
本編のリリカル組並みのバッドコミュニケーション。この行動が原因で
アイドル達のテンション影響したら普通に営業妨害ですよね。後々の
ことを考えると、961さんかグリードに体よく利用されそうな人材ですね。

それでも、こんな序盤で映司のことがバレるとは正直予想外でした。
ここで話をしたことがみんなの結束を強くするのかはたまた崩壊の爆弾に
なるのか?次回更新までドキドキしながら待つことになりそうです。

そしてそして。今回はまだ影の薄いあずささんは次回どんな活躍をするのか

考えられるのは、まずアニマスのあずさ回である8話の話をここでやるケース。
劇中の時間軸が5月末なら、6月号=ジューンブライド特集号を見越して結婚雑誌の
仕事が舞い込んでもおかしくないし。それであずさを巻き込んだ石油王と海運王が
どっちも恭文の関係者で映司さんの捜索を依頼してて、その情報交換をするとか。
特に石油王はシュライヤorバトスピ覇王のアブラ・カタブラの縁者の可能性高いし。

もう一つはあずささんが迷子になった時に映司に偶然出会ったことがある、もしくは
これから出会うケース。ノベマスとかだとあずさの迷子は本当に凄まじいしあり得ます。
それでバトスピ勝負してあずさが勝ったら恭文の元に戻ってと交渉するとか。
タイトルが「大人だけの時間」だし恭文がいない所で物語進行しちゃうのかも

うーむ、本当にどうなるんだろ。ワクワクしながら続きをお待ちしてます。byDIO


※OOO・Remixの劇中は6月直前、と言う事はややの誕生日も直近なのか。こっちのやや(OOO)は恋人かお友達かドッチかな〜?


※記念小説でセイリュービが禁止になるのも予想外。ここで禁止されたら
A's・Remixのノラ・ニャオさんやシルビィ2号さんはどうなっちゃうの〜?


※765アイドルの皆には今後の教育のためにも募金が正しく使われるケースを
見せておいた方が良さそうですね。と言ってもクリステラ・ソング・スクールの
チャリティーコンサートくらいしか当てがないのですが。


※あずさ誕生日小説。長いとまとの歴史上で、多分初めてのシャマルとのHシーン。うう、良かったねシャマルさん





恭文(OOO)「感想、ありがとうございます。なおノラ・ミャオさんは……ほら、スザクロスがいるよ」

鈴「あっちでやるのっ!? ……それと教官、シャマルさんが泣いてるんだけど」

恭文(OOO)「ほんと可哀想だよねー、もう一人の僕が覚悟を決めないから」

恭文「決められるかぁぁぁぁぁぁぁぁっ!」











※山田先生(OOO)、ひどいね。泣き崩れた理由が恭文や伊織を傷つけたことじゃなくて顔が赤い所を見られたからって言うのがまたひどいね


※記念小説『時には大人だけの時間を/その1』見ました〜あずささんの誕生日での記念小説なのに本人じゃなく火野恭文さんがメインな今回のお話、それで765プロメンバーに知られちゃいましたな…さてさて、この先どうなるのやら…特に山田先生とか by鳴神 ソラ


※あずさ誕生日小説の山田先生のポカが学校に知られた場合、先生が恭文のファンから虐めにあったり、逆に先生のファンが恭文の下駄箱や机に陰湿な虐めを働いたりするのかなー。後者は文字通りの自殺行為だけど


※@テロリストに身代金を払う=家族が助かるなら、その金で誰かが傷ついても構わない
Aテロリストの理屈=崇高なる目的の為に他者を犠牲にしてよい

@=A、どちらも自分の目的の為に無関係な他者を犠牲にすることを認めること

ってことですか?


※あずささん誕生日記念読みました♪・・・童子ランゲツ「なんか嫌…」 事務所から帰る山田先生の目の前に向かって小石を投てき


※映司にしてみれば、自分の寄付のせいでテロリストが武器を手にして、その武器が多くの人を傷つけて、
なのに自分がその人たちを守ったみたいに言われて、その上に自分が生きる為にさらに多くのお金がテロリストに渡って、より多くの人を傷つける手助けをさらにしてしまった。

そりゃー自分のことも嫌いになるだろうけど。もしかしたら火野恭文よりも本編で魔法と出会った直後にリインを傷つけた蒼凪恭文の方が映司の気持ちは分かるかもね





恭文(OOO)「感想、ありがとうございます。なお……1と2はイコールです、正解です。ランゲツ、引っ掻いていいよー」

真耶先生(OOO)「そ、そんなー!」

恭文(OOO)「さて、今回はギンガさんとシャマルさんと……楽しかったなー」

ギンガ(OOO)「ん、楽しかった。でもあの……私、やっぱり際限ないよね」

恭文(OOO)「大丈夫、いつもと違うギンガさんが見れて嬉しかったから」(頭を撫で撫で)

ギンガ(OOO)「ありがと」(嬉しそうに甘える)











※三浦あずさ誕生日記念小説その1の感想です。まさか彼女の誕生日記念に火野恭文の話を読めるとは思いませんでした。
今回のデート相手はギンガですか。なんかIF√ですら見れないくらいイチャつきまくってますね。

こんな幸せそうなギンガは初めて見ました。さて、バトスピも少しずつ進んでいる中、真耶が馬鹿やった事で投下された爆弾が波紋を広げていますね。
いくら恭文が大切でもやっている事が度を超えている上に知っている話の内容も不完全な状態でこれは有り得ない。

おそらく連絡がいった千冬に思いっきり怒られているでしょうが自業自得ですね。まぁ彼女の場合きちんと省みれる人間なのでこういう事はもう無いと思いますが。
ちなみに色々考えた結果、これが原因で恭文と〜〜とかありそうですね(笑)。

さて、遂に765プロメンバーに明かされた恭文の過去。やはり彼女達にとっては善意が災厄になる現実や曲げられた現実というのは衝撃が有り過ぎる内容でしたね。
伊織とかは特に。今回は少しシリアスがあって驚きましたが恭文の事が分かり面白かったです。PS あずささん誕生日おめでとうございます!by ブレイズ


※とある魔導師と閃光の女神のえ〜すな日常/ひ−ろ−ずBattle17・18及びとまと記念小説『三浦あずさ誕生日記念小説 時には大人だけの時間を/その1』を一気に読ませて頂きました!
初っ端からギンガ嬢と火野恭文氏がエロラブかましてますなあ。でもIFル−ト以外ではとまカノやとまカイ等のハ−レムル−トでも
必ずと言って良いほど歌唄嬢やあむ嬢達に古き鉄の第○夫人の座を後から来て奪われてばかりの不遇のポジションである彼女にとって福音かもです(涙)

そして今回はA’s remixでもOOOだろうと、どの時間でも歌唄嬢は恐るべきだと証明もされましたね!?
明らかに八神恭文氏も火野恭文氏も終始押されてるし(汗)更にヒカリ嬢も確実にフェイト嬢に近付いている印象ですし、こりゃあ陥落も時間の問題ですね!!

少なくとも袖にする選択は有り得ないでしょう!!!一方で今回はシリアスに山田真耶女史のの暴走を切欠に物語は更に本編開始に向けて一歩躍進した感じがします。
正直かつての本編序盤等で良く見られたフェイト嬢張りの公私混同振りですね。いやまあ本当に心配しての善意からのものではあるんですが、少々浅慮と言わざるを得ないでしょう。

しかし山田女史の言う事も実は個人的には共感できる部分も有りますね。確かに火野恭文氏の仰る通り家族がしたみたいに安易に屈すれば戦火を拡大しそれだけ多くの血と涙が流れる危険は素人目にも明らかです。
ただ過去に現実でも要求を飲んで解放した例で物議を醸したのは自分も知ってはいますが、
やはり家族としてはなりふり構わず取り戻したいという感情もごく人間的なものだと思いますし、正直自分自身同じ事をしてしまっていた可能性は否定出来ません。

まあ火野恭文氏の家族の場合はそれだけならともかく映司閣下の傷を更に深く抉る様な真似をしているのですが(怒)
ただOOO本編でも火野映司閣下が仰っていましたが善意からの結果だから悪くないなんていうのは全くナンセンスなんですよね。

勿論予測出来ない事は幾らでも有りますが、物事の裏面や後先をキチンと考えずとまカイの劣化みたいな行為は事は悪意と変わりません。
伊織嬢は少々不満でしょうが、安易に話せる事ではないので許してあげて下さい。

でも話は変わりますが、赤い拳のあの方もああいう方法を選んだ事はさぞや御辛かったでしょうね(涙)結局全て力ずくで壊し尽くすしか出来なかったんですから・・・By ハイキングベア


※「身代金を渡す以外に、どうすれば映司さんを救えたのか?」
この疑問に答えてないと山田先生もやよいも納得しないでしょうね。
その答えを、恭文は当然持っていると思います。その上で、
「どうして親や一番上の兄がその手を取らなかったのか」と言う
疑問に対する答えも持っていると思われます。


※北岡弁護士(ゾルダ)に相談すれば合法的に山田先生をボンレスハム工場に送るのも簡単かも


※白砂糖です。あずささん誕生日記念小説読みました、誕生日おめでとうございます。そして、ギンガとシャマル、念願の恭文のエロ甘イベントおめでとうございます。
まさか4年目で見れるとは思いませんでした。さすが火野恭文、ハンパない。 ところが、話後半では山田先生の所為で映司のことがばれました。

なにやってんの山田先生。なるほど、この悪い空気を変えるのにあずささんが何かやると。次回を楽しみにしています。


※時には大人だけの時間を/その1読みました。 まず最初に、あずささんの誕生日記念と言ったな。 あれは嘘だ。 普通にアイマスクロスじゃないですかーやだー。
じ、次回期待ですよね!? で、今回は山田先生ェ・・・。 やっちまったってレベルじゃないぞ! まぁ、どうせそのうちばれるからいいけどばれ方が不味かった。

もうすこしなんとかなっていれば・・・。 でも山田先生はリンディさんのようにはならなかったんだね。 正直読んでてリンディさんルート直行かと思ったが別にそんなことはなかったぜ!
山田先生の言いたいこともわからなくはないが、映司の件はホントにひどいからなぁ。 あと関係ないが蒼凪映司って語呂がいいと思った。

あと映司が大きいって話をしたが実はかなりの高身長である。(役者さんが)

赤セイバー「今回も出番がなかった・・・。」

まぁまぁ。 たぶん次回・・・いやそのまた次回? 

赤セイバー「むぎゃー! 早く余を出せー!」

おいこら、俺を殴るな! byいがしょう




恭文(OOO)「感想、ありがとうございます。……かなり難しい問題である、お兄ちゃんの失踪関連のお話」

春香「善意だから、助けたいからだけじゃなくて、もっと視野を広げるべき……なんですよね」

恭文(OOO)「なかなか難しいけどね。でも行き先みたいなものは、考えないと駄目なんだよ。
やよいにはああ言ったけど、咄嗟の判断でそこまで冷静に考えられる人もいないだろうし」

春香「プロデューサーもそうなんですか?」

恭文(OOO)「うん。やっぱり困ってる人がいたら、助けたいとは思うしね」








※火野恭文の抗議の結果、真耶(OOO)が謹慎くらって、落ち込んでたところを再デビュー画策中の日高舞にスカウトされ、876のまなみの代わりにマネージャーになると言うのはどうでしょう。


※鬼柳(来る日に備えて修業中)「・・・・・・バトスピじゃハンドレスコンボが出来ねーじゃねぇか!! こんなんじゃ満足出来ねぇぜ・・・・・・」


※火野恭文は失踪中に財団Xに遭遇してたのか
この分だと他の秘密結社とも財団Xは関係ありそうですね

ミュージアムや天の川学園理事長は勿論ですが
ZECTのクロックアップシステムと人間のネイティブ化
天王寺率いるBOARDの人工アンデッドにライダーシステム。
それから神崎士郎にスマートブレイン、童子と姫も。

ファンガイアもライフエナジーの研究してたし、大牙は
ともかく先代キングやビショップは取引してたかも。
仮面ライダーレイを作った3WAも怪しいですね

流石にグロンギやアンノウンとは直接取引してなかった
だろうけど彼らに関わる遺跡を研究してそのテクノロジーを
手に入れようってのはあったかも。コアメダルも鴻上さんとは
関わりなく独自に研究を進めてたみたいだし

イマジンは……扱いにくさの点で武器商人である財団Xは
手を出さない気もしますが、逆に扱いやすいイマジンを目指して
G電王の所属することになる「時間警察」の前身組織に関わり
「人工イマジン=イヴ」の開発に一枚かんでるかも


※あずささん誕生日小説その2、更新お疲れ様です
蒼凪家の話は本当に酷いですね。この話を知ってたら山田先生も
あんな馬鹿な勘違いはしなかった…ですよね?本編のハラオウン家の
人間だとこの状況でも自分の非を認めないから断言はできないけど

しかもこの一件にはやっぱり財団Xかミュージアムが絡んでいて、
戦利品にウィザードメモリまで入手しちゃったと。財団Xの規模を
考えると他のライダーシステムも手に入れてるかもしれませんね。
ダブタロスとか、デルタのコピーとか。
そんな悲しいことだらけの恭文(OOO)ですが、では「どうすれば
良かったのか」を『タダ』とか『お得』とかの言い回しで
分かりやすく説明するのは流石ですよね。やっぱり凄いです

そして今回の件で765アイドルの皆との距離が随分縮まりましたね
まあ、そんな中で美希と貴音が、近い将来一番変化してしまう
この二人が全然ブレてないのにはちょっと苦笑しちゃいましたが

そして今回一番距離を詰めたのは、詰め過ぎちゃったのがあずささん
(と小鳥さん)傍から見ればリア充爆発しろーッてな状況ですが
この二人も距離を詰め過ぎて迷惑かけてるって意味では真耶先生と
同じです。はてさてこれから一体どうなっちゃうのか。
送り狼にならないことが重要ならメイドさんに迎えに来てもらうのも
手ですよね。やよいに語ったように、困った時は誰かに頼ることが
大事です。次回の更新、楽しみにお待ちしています。byDIO


※誤字報告です。 三浦あずさ2話 ようやくするとこうだ→要約すると 甲高くないて→鳴いて とまカノ5話 魔力に身体全体で→魔力で 以上です。





恭文「感想、ありがとうございます。あと鬼柳さんは……頑張って」

フェイト「そういうゲームじゃないから、アレ」

恭文「それで今回は、今まであんまり目立ってなかった小鳥さんもはっちゃけて……妄想、出したかったんだって」

フェイト「あぁ、二話のアレはなかったしね」

恭文「あの妄想、アニメだと危ないとこついてるからなぁ。ジョジョとか、美味しんぼとか」











※記念小説『時には大人だけの時間を/その2』見ました〜恭文さんの失踪していた頃のを話しましたね〜それでアイドル達は思い思いに考えてるけど…貴音は変わらぬ様子でしたな…特にラーメン食べる時とか(汗)
んで恭文さんは年長者2人組に振り回されましたな…んで最後に出た妄想する小鳥さん、あとがきでも安定の蒼凪の方の恭文さん…さてさて、次はどうなるのやら〜 by鳴神 ソラ


※あずささん誕生日記念読みました♪・・・童子ランゲツ「欲望の匂いがする」 小鳥の後をついていく


※白砂糖です。あずささん誕生日記念小説2見ました。テロリストの背後に財団Xがいたか。
でかい組織といえば彼らだし、というか、そのアジトを赤い拳の悪魔と共同で潰してガイアメモリゲットですか、その過程が凄く見たい。

赤い拳の悪魔と鬼でダブルライダーだった可能性が高い。 そして恭文があずささんと小鳥三と一緒に居酒屋とカラオケに。
春香の歌がひとつしかないのは流石に時期的にまだしょうがない気がしますが、関係者だからやるせない気になりますね。

やっぱりフィアッセさんたちにも関係を持っていた火野恭文。流石としか言いようがないです。
恭文とあずささんが一緒に帰るのに恭文が耐え切れるかどきどきです。次回も楽しみにしています。


※小鳥さんってフェイトや山田先生と同じで彼氏が出来たらまともになるタイプかも


※OOO・Remix。恭文の失踪理由をアイドルの皆に話したことで
ショックも与えちゃったけどそれ以上に距離が近くなりましたね。
飲みに誘ってくれたあずさの他にも、恭文の力になってくれようと
春香、雪歩、響が決意を新たにしています。
ところでこの3人はコミック版の主人公ユニット“SprouT”の3人ですが
もしかしてOOO・Remixでもユニットを組むんでしょうか?

例えば恭文と寄りを戻したことでモチベーションが下がってしまった伊織に
発破をかける為に「伊織の所属する竜宮小町」VS「恭文プロデュースのSprouT」
と言う状況を作って競いあうことで緊張感を作るとか。





小鳥「感想、ありがとうございます。……そうね、私は欲望まみれかも。だから婚期も」

恭文(OOO)「僕がいるから大丈夫ですよ。小鳥さん、ぜひ今度二人で食事に」

律子「ふんっ!」(がすっ!)

恭文(OOO)「なぜー!?」

律子「この子はこれさえなければ……というか、なくならない?」

恭文(OOO)「だが断る」

律子「断らないでっ!」











フェイト「なんていうか、うちの動物園……改めて見ると凄いよね」

恭文「カルノ達にガオパンダにガオレオン、ライガーゼロにぱんにゃ一家、どらぐぶらっかー達もいるし……てーかこれ、動物園?」

フェイト「いや、その前に個人で動物これだけいるのもなんかこう、凄いよね」



[*前へ][次へ#]

27/30ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!