[携帯モード] [URL送信]

拍手のお返事部屋(1〜1000)
拍手のお返事:58(7/14分)



古鉄≪さて、本日の拍手のお返事です。みなさん、沢山の感想ありがとうございました≫(ペコリ)




















※オリジナルキャラなりシリーズ。恭文とミキとのキャラなりでハイセンスブレード、エルとのキャラなりでピアノマンフォーエバー、てまりとのキャラなりで鬼姫アカネ・ソノバラとかどうでしょう?


※恭文とスゥがキャラなりしたらレンゲルシロップとかになるんでしょうか?






ミキ「というわけで・・・アイディアありがとうございます。現在、こんな感じで来ている僕達と恭文のキャラなリなんだけど・・・あの、鬼姫ってすごく怖いんですけど。なんというか、この時点で誰も勝てない感じが」

てまり「でも、最強よ。きっと」

ミキ「そ、それはわかるんだけど・・・とりあえず色々アウトじゃ」

スゥ「でもでも、ハイセンスブレードはいいかも知れませんねぇ〜。やっぱり恭文さんはアルトアイゼンを使って戦うのが似合っていますし」

ミキ「そうすれば、僕の出番が・・・」

スゥ「レンゲルシロップもいいですねぇ〜。あ、この時に恭文さんはシオンさんになるというのも手ではありますよね。というか、鬼姫アカネ・ソノバラもそれでいけばいいんですよぉ」

ミキ「あぁ、普通にやったんじゃスゥとはキャラクター合わないしね。あっちならまだいいのかも」

あむ「・・・いや、その前にエルって誰? そしてシオンって誰?」

スゥ「それはまだ禁則事項なのですっ!!」

ミキ「そうそう」










※しゅごキャラクロス第4話拝見しました。


かなりの大食いキャラという事が発覚した雷鳴の鉄姫。ご飯が大好きってある意味凄まじいですね。

ガーディアンメンバーとフェイトたちが接近。あむが何やら思うところがあるようですが、恭文自覚無いって罪だよ。
あむは今時珍しいいい子なんだから。

あと歌唄との出会いでストーカーをぶちのめして何やらフラグが立ちそうな予感が。前回、フィアッセさんがしゅごキャラが見えていそうな様子、あとフェイトもティアナの事を考えているようで。

次のお話で何かがありそうな感じで、次のお話を楽しみにしています。

by S+S


※しゅごキャラクロス第4話読んだんですが、・・・恭文ぃぃぃぃ!貴様フェイトという恋人がいながら歌唄にフラグを立てるとは何事だ!まさかロリコンマスターにでもなるつもりか!?
アルト姐さん、貴女はすみやかにこの事実を恭文の知り合い全員に知らせるべきです!そして制裁を、しかるべき制裁を恭文にぃぃぃぃ!ちなみに恭文!反論は認めない!

by 「恭文がこれ以上フラグを立てる事を防ぐ会」名誉会長 ブレイズ


※や〜す〜ふ〜み〜(怒)
せっかく、フェイトとラブラブになってるのに何故に?歌唄のフラグたててんのさ!!意味わからんよ!!
フェイトに飽きたから今度は青い果実でも頂こうというハラか
貴様はもう去勢するしかない。うん。去勢してシオンになれば全て解決だ。
ジーク・シオン!!

by マーラ


※あぁ復活のフラグメーカー再び(苦笑)。恭文よ、フェイトだけでは飽き足らず、将来有望(?)な子供たちにまで手を出す気か?…のっけから不穏当な発言すみません。鋼の後継です。
でも恭文、ありゃ歌唄のフラグ立っているって。どんなに低く見積もっても(ツンデレって言うことも含めて)ティアナレベル、下手すりゃフィアッセさんみたいに性別関係ない付き合いになる感じのフラグだよ、あれだけでも。
その先は…言うまでもないよね?あむちゃんと同レベル、拍手とかで何回も出てきて、いつしか「歌唄×恭文はジャスティス(とかレジェンドとかエターナルとか)」って言われるようになるんですね分かります。フェイトさーん。しっかり手綱握ってないと逃げられますよー?
ただでさえいまだ恭文を虎視眈々と狙ってそうな某組織が存在してそうなのに、彼のフラグメーカーぶりを忘れたら、アルトアイゼンは面白がって事態を混乱させ、恭文は空しき咆哮をあげて、貴女にとってはこれっぽっちも面白くない事態になりかねませんぜー?
まぁ行き遅れることを自分で認めた魔王よりはマシだk…あぶね。またSLBだよ。勘弁してくれよ全く…。あれ、でも魔王って今少なくとも地球(第97管理外世界)にはいないはずだよな?なのにこれ…どこまで行く気だあの魔王。

by 鋼の後継


※…え、恭文ごめん良く聞こえなかったよ?あれでフラグが立ってないって言われてもねぇ。ありえないから。実年齢ばれた時に一気に進展しそうだよあれ。フェイトがミッション06のあとがきで言ったことに比べりゃまだ自覚がありそうだからマシだけど。





フェイト「・・・ヤスフミ、もう・・・私の事好きじゃなくなっちゃったのかな?」(悲しげに言う)

恭文「そ、そんなことないからっ! 僕が好きなのはフェイトだけだよっ!?」

フェイト「なら、どうしてフラグ立つのかな」

恭文「そ、それはその・・・僕が聞きたいです。はい」

フェイト「・・・またコミュニケーションだよ。ちゃんと行動でも気持ちを表してくれないと、私分からなくなっちゃうよ。私、いっぱいいじめるから」

恭文「は、はい・・・頑張ります」

シャーリー「・・・いや、結局ラブラブ・・・いえ、なんでもないです」










※とある漫画より 「出来ないことを悔やむより出来ることをする方が、例えそれが結果に繋がらなくても前には進める」 by コルタタ様崇拝者


※恭文がゼロ魔のホレ薬を飲んだらすごいことになりそう。特に相手が男性だとデレたシスター・シオンと言う最終兵器に!!それに相手によっては修羅場だし(クロノとかエリオとかヴェロッサとかサリさんとか)、出番のない人たちが出て競う(男性人ほぼ全て)。という訳でデレたシスターシオンや正気になった恭文の様子を書いてみてくれませんか?





ヴェロッサ「・・・いい言葉だね。確かにその通りだ。まぁ、結果を出せないとまたあれこれ面倒になるんだろうけど・・・でも、それでもただ落ち込むよりはマシだよ。あと・・・クロノ、ゼロ魔の惚れ薬ってなに?」

クロノ「・・・僕に聞くな」










※ギンガがEDになった恭文をあ〜んなことやこ〜んなことをして復活させて一線を越える話が来ると見た!


※ギンガさんへEDが治る薬を開発したので送ります(笑)ちなみに副作用として一日ケダモノモードになってしまうので次の日は立てない位責められると思いますが…我慢して下さい♪休暇をとるのをおすすめします(^^ゞではお身体に気を付けて♪

by 綺麗な感じで駄目お嬢


※ギンガさんへ、恭文がEDなら、延々と身体を擦り付けて甘えればいいじゃないですか?考えようによっては終わり無く甘えられますよ(笑)そしてその状態で貴女が我慢してる様を見せれば、恭文のどS部分が復活して出来るかもしれませんよ?

by 覇道ギンガ姫


※EDは精神的なものが主だからね〜、どこかにフェイトに対する後ろめたさがあるのかも(長い間想い続けただけに)、それは払拭するかギンガさんが恭文を押し倒すのも手の一つですよ?(前立腺を刺激するのもあり)





古鉄≪さて、半分冗談だったのに意外と物議を催しているED問題ですが・・・薬、ありがとうございますね。ギンガさん、最後の手段として使うそうです≫

ギンガ「あ、あの・・・あくまでも最後の手段ですから。基本的には・・・その、自然治癒が望ましいかと。でも・・・私、頑張った方がいいんだよね」

古鉄≪あなただけではなく、マスターもですけどね。まぁ、焦らずにじっくりいきましょうか。すぐに解決する話でもないですし≫

ギンガ「うん、そうするよ」










※恭文、lost memoryというサイトにあるロストロギアメモリーというSSはお勧めです。


※犬吉さんの影とまとでのIFルート数が凄い事になってますね(苦笑 現地妻が12人いますが誰々なんでしょう? というか現地妻にすずかは入ってるの?
入っているのなら、・・・恭文、寝取ったのか?


※恭文はなのはを性的に虐めてる(拍手43)スバルとかティアナとかも付き合ったらあんな風に虐められるでしょうし、IFルート版では覚悟した方がいいかも。むしろMに目覚めた方がいいかも♪

by 恭文の生態





恭文「えー、お勧め小説教えていただいてありがとうございます。・・・話をはよく聞くんだけど、そうとういいらしいね」

古鉄≪また時間がある時に呼んでみましょうか。例のあれももうすぐ完成ですし。・・・しかし、犬吉さまのクロスはまたすごいことになってますね≫

恭文「大奥だよね、アレ。いや、実際そうなりそうな要素があるし、面白いから僕としても『もっとやれっ!!』としか言えないのが」

古鉄≪・・・いや、あなたくらいは否定してくださいよ。きっとそれくらいは許されますから。そして、IFですが・・・覚悟した方がいいでしょうね。この人、基本ドSですから≫

スバル「まぁ・・・愛情があるいじめならいいよ? コミュニケーションの範疇に納められるならいいよ? そうじゃないなら絶対いやだけど」

ティアナ「スバル・・・アンタ大人ね。ちょっと感心しちゃったわ」










※375573踏ませてもらいました   キリ番ですかね? by ガウェイン


※機動六課諸君、○○○世界にある闘神都市とよばれる都市に精神操作系のロストロギア及び未確認のロストロギア級の武器があると内部告発があった。ただちに現地に向かい、潜入捜査を行ってほしい。

by 375900人目の訪問者


※377777番踏みました〜。 by 十七夜


※380000人目です。久々にぴったり。 by サハラ


※383494番踏みました。これはキリ番でしょうか?また、本業の学校で考査期間に入ったので、これから暫く勉強に集中します。けど、息抜きに此処に来ますので執筆頑張ってください。 by 水輝


※キリ番383800踏みました。 by 梅


※383838のキリ番を踏みましたw by 逆谷





恭文「キリ番ですね。みなさん、本当にありがとうございました」

古鉄≪これからも私やマスターのこと、よろしくお願いしますね≫(ペコリ)










※ヴィヴィオ〜♪恭文がパパになってくれるって♪早速遊園地に行こう♪(用意周到にもチケット三枚をヴィヴィオに渡す)

by 恐ろしい策士


※なのは、魔王だな、恭文が言っていた、どんな理由があろうとも意思を力だけで叩きつけるのは簡単だ…だが、強さには優しさを添えることだって出来る。その料理だけなら辛いだけの料理も清涼感のある添え物をつけるだけでその味を別のものにできる、何事も愛情だ、のんびりやれ。

by 魔弾の黒狼


※なのは可愛いアピールをしろ!今日は珍しく恭文も素直な日な気がする!!頑張れ♪♪

by 蒼凪なのは派





なのは「というわけで、遊園地に行きました。・・・恭文君とフェイトちゃんとヴィヴィオの三人で。
あれ、どうしてこうなるのっ!?」

師匠「お前が休み取らねぇからだろうが。チケットの期限があるんだから、行ける人間で行くのは当然だろ。でよ・・・マジでバカ弟子のこと好きなんだろ?」

なのは「ち、違うもんっ! 普通に友達なんだからねっ!?」

師匠「・・・あぁ、そうか。そうだな。うんうん、アタシは分かってるからそうムキになるなよ」

なのは「ヴィータちゃん本当に分かってるっ!? というか、その慰めモードはやめてー!!」










※なのははエースオブエース、ユーノはエアーオブエアー


※なのはがエースオブエースなら、恭文はSオブSだっ!!


※おい恭文、お前の魔王発言でなのはずっと泣いてるぞ?いい加減慰めてやれ!!!!でないと封鎖結界で家にかえらせんからな!!!!!!!

by 魔王撲滅の会


※恭文、なのはを縛ってみれば?その後のリアクションで、真性Mかどうかわかるし、本人も承諾するかも?しなかったら強制的に縛ろう♪♪

by どSの集合体





恭文「というわけで、慰めようと思う」(縄を持つ)

なのは「い、いや・・・! それはほんとに嫌だっ!!」

恭文「うん、そう思う。なので・・・」(縄を放り投げてから、頭を撫でる)

なのは「ふぇ・・・?」

恭文「・・・これならいいでしょ?」

なのは「うん・・・。これなら、いい。というか、これ・・・好き」(すごく嬉しそう)

古鉄≪まぁ、SオブSでも時には空気を読むということで。しかし・・・ユーノ先生はどうしましょうか≫

師匠「もう完全に見込みない人間の典型的パターンになってるしな。こりゃダメだろ」










※立ったー♪立ったー♪フラぐ(バキッ!!)出合い頭にいきなりグーパンチッ!?事実だろう!?(ギリギリギリ…)ぐぉ…、どう…も…、じ…事実を認…めない…主人公に…首を絞めら…れている…コルタタ様…崇拝者で…すっ!!(背負い投げでぶん投げる)
…ぷはぁ…!! つーかあれでフラグが立ってないと言う方がおかしいだろ!!一体己はどこへ行く気だ、神の域か!?それともあれか!?中の人繋が(ガシッ、グイ、ゴロン、ギリギリギリ…)
飛びつき逆十字!?あだだだだ!!じ…事実を認めるのもまた男(ギリギリギリギリギリギリ…!!)ぎゃああああ…腕のびる腕のびるーーー!!??(以下、フラグについて口論しつつ、取っ組み合いを続ける)

by コルタタ様崇拝者


※コルタタ様へ しゅごキャラクロス第4話拝見させていただきました。いや〜恭文さんの暴れっぷりはいつ見ても胸がスカッ!!とします。
これからどんな暴れっぷりを見せてくれるのか、とても楽しみです。
つーか恭文さん。貴方まだ年下に見られるだけでいいでしょ・・・・・俺なんか今年17歳になったばかりだと言うのに、どんなミラクルがおきたのか「ちょっと背がちっさい50歳」に見られたんですよ?(実話)
それだけならともかく、ちょっと前には中1に間違えられましたし。(これも実話) それならまだ、女装しても似合うし、たとえちっさく見られても彼女に慰めてもらえるんだからまだましなのでは?と思ってしまいます。
それに背が小さいほうがいいことって結構ありますよ。なお俺は背がクラスで二番目に小さいです。ちなみになんか知らんけど、いたって健康なのに、最近背がゴンゴンちじんでいます。
・・・それに比べりゃぁ・・・・・・ねぇ?  とりあえず恭文さん。貴方より悲惨な人、(俺も含めて)探せばいっぱいいるんだから、そう怒りなさんな・・・。下には下が、上には上がいるってね。  駄文すみませんでした。

by SDらいだー


※泰文!歌唄フラグを立てるつもりかっ!?  奈々さんか?奈々さんボイスがいいのか?


※しゅごキャラクロス第4話読んで感想、レッツゴー!! はい、またフラグが立ちました(断言)。 歌唄に対しても何時もと変わらない調子で接した結果ですね、分かります。
やっぱり恭文は、いの一番に恋人持ちで浮気する気が無いって明言するべきだと思うのですよ。 で、その肝心の恋人(フェイト)については、変わらずラブラブ。 シャーリー!!それはフェイトじゃなくてフィアッセっぽいぞ!! アイドルに対する熱狂且つ粘着的なストーカータイプのファンは、どうにも始末に困る事を再確認させてもらって、さようなら。

by オーナー28号


※あ〜〜〜、……まあなんだ、恭文よ。snegな行動なんとかならん?って無理か(ため息)。どう見てもケビンでコスナーだもんなあw by 居酒屋狸





歌唄「まぁ、ケビン・コスナーよりは劣るけどね」

恭文「・・・あの渋さに勝てるとは思ってないからいいんだけどさ。というか、みんな・・・アレだよ? まだクロス本編だとやってないけど、歌唄は非常にアレなんだから」

歌唄「まぁ、私は今のところ敵側だし、アンタ達とも絡んでないしね。というかさ、恭文。なんでみんな『またやりやがって』というか、呆れてるようなコメントばかりなのよ」

恭文「あー、なんていうか・・・アレだよ、20の大台に乗るか乗らないかみたいな感じだと、みんなこう言うのよ」










※古鉄がホワイト・グリントなのでアメイジアにはクラースナヤ、金剛にはTELLUS(テルス)を贈呈します。姿はアーマードコアのオフィシャルサイトのグッズで確認できますので他に好きな機体があれば申してください


※エリオへ、パワーアップ案としてこんなのを用意した。電気属性への変換能力を活かしたフィールドバリアのようなもので、身体の表面から周囲までを覆うフィールドを形成。
形状を変え突撃時の集中型、機動時の全体型、盾にも矛にもなる魔法だ、これによって、エリオのフルドライブ、ヴァリアブルフォームは完成する。
これは雷を纏うことでスピードとパワーの両方を強化することでエリオの弱点である装甲をカバーするとともに、キャロのブースト魔法を受信するシステムを搭載することで消耗を減らし、長時間バリアを纏うことを可能とした。
デメリットが少なく、ある意味みんなのフルドライブと比べて危険が少ないが、キャロと常にコンビを組まなければならず、単独戦闘時間が短いのが難点だ。
これについては本人の魔力量の成長と二人のコンビネーションを鍛えることで解消できるため問題としては無いに等しい。一撃必殺として身に纏った雷を竜巻状に放ちそれとともに突撃するシュナイダーアングリフ。
隠し技として外装を取っ払い伸縮自在の魔力刃を出すことも可能。色々とエリオと相性の良い部分の多い。雷花一閃の補助目的もある。

by 雷神





アメイジア≪いや、あんがとな。おかげで楽しくネクスト生活送ってるぜ。いや、クイックブーストさいこー!!≫

金剛≪同じくです。オーバードブーストには心がときめきます。本当にありがとうございました≫

エリオ「・・・とかいいつつ飛んでちゃった。あ、僕もアイディアありがとうございます。なんというか・・・うれしいです。ティアさんもパワーアップしてるし、僕もちょっと頑張りたいと言うかなんというか」

サリエル「そうやって影を濃くしたいのか」

エリオ「はいっ!!」

サリエル「屈託なく言い切ったっ!?」










※拍手の返事やしゅごキャラクロス4話で、咲耶がアルト姐さんと同じくらい自由なキャラだと段々分かってきた気がする。その上、スバル並の大食漢……恭文より先にティアナの方が胃に穴空くんじゃ?(学校では14男児のエロ視線&バカ談義) とにかく頑張って下せぇ。 by 名無


※リインのIFルートでは、とあるロストロギアの影響でリインが人間化したという事にすれば、やすふみの子が産めますよ。

by リイン大好きクラブ会員


※実は恭文には、最終形態フルフラグフォームと言うのが有って、フラグを立てた相手の顔写真が体に現われて、フラグを立てた相手の幻影を呼び出して同時攻撃が行える究極形態なのだ。





恭太郎「えー、まず・・・俺の心配をして欲しい。俺はアレとずーっと一緒なんだ。一体何度マジで泣きそうになったことか・・・」

リイン「なんというか、大変ですね・・・。でも、人間化・・・うーん、おもしろいかもです。というか、やってみたかったり・・・」

恭太郎「リインさんは色々あるなぁ。てゆうかさ、じいちゃん。このフルフラグフォームって・・・マジ?」

恭文「んなわけあるかっ! コンプリートフォームはかっこいいけど、これはアウトでしょうがっ!!」

恭太郎「え、アレってかっこいいのっ!?」










※チンクさん。
突然ですがしゅごキャラクロスで現在恭文が辛い境遇にいます。
近い内にアギトにも召集かかると思うので、その時一緒に手伝いに来てくれませんか?直接来るのが無理なら愚痴だけでも聞いてやって貰えないでしょうか?
たぶん、今の恭文の辛い気持ちを一番察してあげられるのは貴女だと思うのです。


※野上良太郎に続いて、日奈森あむまで、完璧に再現するとは、貴様一体何者だ?


※「恭文、恭文っ」
「どうしたの?あむ」
「あたしの事ニートって言ったけど、ガーディアンの仕事の一つ、×タマ浄化はやってるんだから、ニートじゃないでしょ」

「ニートって仕事しない人の事だもんね」
「じゃあ、あむちゃんは違うね」
「そうですねぇ〜」

≪甘いですね、やりたい事だけやって他の仕事を一切しないののもニートと言えるんですよ≫
「そうそう、僕の周りにも一人居るの」
「ニートが?」
「うん、僕ら仕事柄、模擬戦ってモノをする必要があるんだけど、その人、それが何よりも好きなの」
≪なので他の仕事は一切せず模擬戦、模擬線と煩いんですよ≫

「へ、へぇ〜〜」
「おまけに自分の気に入らない戦いしていると乱入して襲い掛かってくるし、たまんないよ」
「あの〜それってニートって言うより」
「只の危ない人なんじゃ」
「だね」
「ニートより酷いじゃん」





チンク「・・・ざっとだが話は全部読ませてもらった。恭文・・・大変だな。姉に出来る事があれば何でも言ってくれ。力になろう」

恭文「はい・・・ありがとう、ございます・・・」(泣く)

あむ「な、なんかあっちはあっちで盛り上がってるね。というか・・・あたし、完璧に再現されてる?」

ラン「だったら嬉しいよねー。というか、なんでここで野上良太郎の名前が出てくるのかが疑問なんだけど」

あむ「そうだよね、テレビの特撮ドラマの主人公なわけだし。でさ・・・ラン、どう思う? あの危ない人」

ラン「魔導師って大変だなっておもった」

あむ「うん、あたしも」










※コルタタさんにACという共通点を見つけて→「ミッションを説明しましょう。依頼主はオーメル・サイエンス社。依頼内容は、アンノウンネクストAC、「アナトリア」の破壊です。 名前や武装を含め、旧時代の遺物のようなモノですが・・・。
その突破力と機動性は侮れないものがあります。・・・ですが、アナタなら問題ないでしょう。 オーメル・サイエンス社との繋がりを強くする好機です。そちらにとっても、悪い話ではないと思いますが?」

さて、恭文くん、アルト姐さん、リイン。受けます?

by 黒夜@2日連続


※Secondseasonおまけで明かされたシャーリーと恭文の初遭遇。シャーリー、人の過去をそう簡単にバラしちゃ駄目だって…。 ドイツから恭文帰ってきたら荒れるんじゃない?
呉々も六課解散前に『この世から卒業』なんてならないように気を付けて。 あとティアナ、泣いてもいい思うぞ。というか自分は既に目が大時化に…! 恭文が帰ってきたら優しく、暖かく迎えてあげよう。 長文失礼しました。これからも頑張って下さい!!

by 名無





恭文「・・・すみません、ACはあるんですけど・・・周りの人間に反対されて没収に」

リイン「やっぱり市街地飛行とかするのがダメなんですよ」

恭文「仕方ないじゃん、やりたかったんだから。・・・しかし、シャーリーはまた・・・なに話してるのさ」

ティアナ「まぁ、あれよあれ。今度ラーメンでも奢ってあげるから」

恭文「なんかいきなり優しくするのやめてくれないかなっ!? ちょっと気持ち悪いからっ!!」










※ヴィヴィオさん。将来はベルカの騎士でありながらも、母親の魔法を受け継いで『撃砲の騎士』とかどうですか?


※最初に言っておく!居候 三杯目には そっと出し!
しゅごキャラ編最新話読みました。劇場版に先駆けて登場するのは良いがどうしようも無いところしか見てない気がする。そして我等が主役はまた・・・。まぁ、ほどほどにね。やりすぎて閃光の女神が金剛夜叉にならないように。そして最後の言っておく!居候 三杯目には そっと出し!

by 冷えた八宝菜


※そこの赤毛の少年! ツッコミが上手くなりたいと我が戦友、恭文から聞いたからこの漫画を授けよう!(Mr.FULLSWING全巻) これでお前もツッコミマスターだっ!!
えっ?俺は誰かって? この小説風に言うと、通りすがりの変態だ♪ポッ(頬を赤らめ爽やかにスマイル&サムズアップ)

by モンキーヘヴン





ヴィヴィオ「砲撃魔法か・・・。でもでも、恭文やみんながあんまりやりすぎないようにって言ってるんだけど」

エリオ「・・・ヴィヴィオ、あんまり気にしなくていいよ? みんなヴィヴィオが可愛いだけだから。でも、まんがありがとうございます。ツッコミ・・・あると思いますっ!!」

ヴィヴィオ「・・・エリオさん、そのコメントがツッコミポイントだよ。あと、恭文は・・・またなの?」

咲耶「またですわ。まぁ、仕方ないと言えば仕方ないんでしょうけどね。放っておくことなど出来ない人ですから」

ヴィヴィオ「そこが恭文のいいところだしね」










※その印税神に返しなさい。 by 通りすがりの白い戦士


※どうも、御剣澄和です。先ず誤字報告です。『Second Season』第1話でフィリスさんの台詞で『身体のあっちこっちがまだ完全には直り切ってない』とありますが、『身体のあっちこっちがまだ完全には治り切ってない』が正しいです。
『直り』は物や歪み機嫌等の方に使われ『治り』は病気や怪我の方で使われます。 それはそうとアルトアイゼンのうさボディですが他にも知ってます。
ViVidはもう散々言われてるので言うまでもないですが、『暇人の趣味の部屋』(風雅さん)のというサイトの『平穏を望みし破壊の鬼』という作品(お勧めです)内でヴィヴィオが持つ自立稼動警護人形『うさたん』です。
最初は防犯機能レベルの戦闘力でしたがJS事件での誘拐時ディードとオットーに一度破壊された後、事件後に主人公がなのは(親馬鹿に進化)に(集束砲を突き付けて)脅されて『うさたんmrk2』として復活し魔導師なんぞ目じゃないレベルまでパワーアップしてました。
ちなみにここのヴィヴィオは事件後1分間限定ですが聖王モードに変身可能です(消耗が激しいですが)。
恭文となのはにこの曲を贈ります(種運命4thEDテーマ『君は僕に似ている』)。で、『Second Season』始動を祝ってこの曲を贈ります。(ガンダムOO 2thシーズンOP『儚くも永久のカナシ』)

PS,アルトアイゼンの究極体ってウサ耳フェイトの姿? by 御剣澄和


※ぶっちゃけたところ、デンライナーチームのみなさんはスバルさんは良太郎さんとお似合いだと思いますか?忌憚ない意見をお願いします。
来年の超・電王では良太郎のヒロイン候補の人が出演するらしい。名前は中島昴という人らしいのですが。 by ドッコイダー





リュウタロス「・・・ねね、印税ってなに?」

ウラタロス「リュウタ、とりあえずそこは気にする必要ないよ。さて、誤字報告ありがとう。・・・まぁ、作者も色々あるってことで。あと、曲もありがとうね。しかしさ、良太郎とスバルちゃん・・・どう?」

モモタロス「まぁ、いいんじゃねぇのか? 今の今まで女っ気があんまなかったわけだしよ」

キンタロス「あの嬢ちゃんは気立てもえぇし、俺も賛成や。まぁ、あとは当人同士の気持ちや。俺らがあれこれ口出しするんは違うやろ」

ウラタロス「それもそうだね。でさ・・・これ、マジ? マジで来年の超・電王にスバルちゃん出るの?」

リュウタロス「亀ちゃん、これ・・・版権とかいいの?」

ウラタロス「許可を取ればね」










※大変だ、恭文!!!なのはが魔力封じられた上に子供の姿にされちまった!!!!明らかに恨みを持った者の犯行だ!!早く保護してくれ!!!! by 相変わらずのお人好し


※なのはさんのフラグメイカーandフラグクラッシャーぶりには困ったもんだ…恭文、なのはさんと結婚してくれ!!そうすればフラグメイカーが二人も減るし、一石二鳥だ!!!!!むしろ、二人の砲撃よりそっちの被害の方が多いんだよ!!!!なのはさん、恭文年貢の納め時だな… by なのは対策委員会





恭文「すみません、子どもになったので結婚できません。というか・・・フェイトがいるので無理です」

なのは「うぅ・・・恭文君ひどいよ。どうして、そんなにいじめるの?」

恭文「いや、二股の方がもっとヒドイでしょうが」

なのは「・・・確かに」










※さ〜てと、恭文用の斬魄刀が完成したぞ!! 受け取れ恭文!! 銘:『氷閃華(ひょうせんか)』 見た目:全長1.2m程度の大太刀 特性:持ち手が指定した上で斬り付けたものを凍らせる(フリーズさせる)能力。
概念的なものでも凍らせることが可能(例:精神やある一定の行動等)。 解放時の台詞「凪げ〜」 そして、卍解:『蒼麗氷閃華・凪風(そうれいひょうせんか・なぎかぜ)』
見た目:氷閃華の刃以外の全てが蒼色に染まって、鍔が雪の結晶の形になった物 特性:自分を中心として半径200m以内全ての氷結の自在、氷結後の脆さや温度の低下すらも自在。 対象に近寄れば近寄る程干渉力は大きくなる。 まあ、ぶっちゃけオーバーフリーズですね。

P.S.最近ディケイドの所為で妄想が止まらない・・・・・・ライダー云々のネタ聞いてくれませんか!?(必死)

by オーナー28号


※『鉄輝再臨』のなのは、ヴィータ、ヒロリス、サリエルvs六課フォワードによる模擬戦。あぁ、どんな状況になるか是非とも見てみたいっ!!





恭文「・・・あぁ、これで僕もブリーチの世界へ行ける。凪げ・・・氷閃華」

古鉄≪かっこよすぎるのでダメです≫

恭文「なんでそうなるのっ!? ・・・でさ、模擬戦・・・恐ろしいよね。きっと」

古鉄≪シグナムさんとフェイトさんが仕事で居ないだけマシと思えば大丈夫ですよ≫










※最近、我が脳内の“弟に欲しい子ランキング”の1位を恭文がぶっちぎりで独走中(ちなみに“妹に欲しい子ランキング”の1位はウェンディ)。苦労しそうだけどそれでも楽しそう……あれ?

でも、もし実現したら自分ってフェイトとギンガとリインとなのはとキャロとティアナと美由希とすずかとフィアッセとディードと…(中略)…とシャマルさんの未来の義兄?

by モリビト28号


※恭文、フェイトを釣ったついでなのはも釣ってくれ

by 青波シオン


※恭文そろそろ君に勝負を挑もうかと思ってるんだが(マテ 一つ聞いときたいことがあるんだ。 スーパージャンプ(あとオースーパージャンプ)で連載していた、緒方てい先生の『キメラ』って作品は知ってる?
(あえて伏字にはしてません。まずい場合は伏字にしてください。お手数をお掛けしますm(__)m )それによってきれる手札が変わってくるんだよね〜 でわ!!

by 幻





ウェンディ「・・・なんか最後が気になるっスけど、ここはいいっス。だって、妹に欲しいって言ってもらえて嬉しいわけっスから。で、恭文。このキメラって漫画知ってるっスよね」

恭文「うん、読んでたから。中々面白いよー。僕は好き。で・・・なのはは釣れません。なぜなら、二股はダメだから」

ウェンディ「まぁ、正論っスね。どうしても釣るなら、なのはさんに完全に向くくらいしないと、二人をバカにしてるっスよ」

恭文「でしょ?」










※歌唄フラグたったー   歌唄は奪い取る思考の持ち主だからな、フェイトさんが好きって言っても諦めない気が…  なのはさん!この状態の恭文に一言!!   まぁ、言い返されて苛められて喜んで終わりか by ガウェイン


※こんにちはコルタタさん。しゅごクロス、セカンドシーズン読みました。あいかわらずいい腕してるぜ・・・!   で、しゅごクロスの方ですが・・・ダレカコノ旗男ニテンバツヲ・・・!ふぇいとさんイルノニふらぐタテテヤガル・・・!!
ま、それはともかく。ヤスフミの結婚式って準備大変そうですよねぇ。ブーケ、ドレスに指輪も2人分でしょ?(フェイトさんとリインの分)  あ、もう一組分必要かも。
シャーリーさーん、ちょっとドレスとかの用意お願いしたいんですけど。ああ、アルト姐さんとバルの旦那の分です、はい。よろしくお願い・・・レイハ姐さん、ナンデソンナニ黒イおーらダシテルンデスカ・・・?

by 通りすがりの「G」


※38万突破〜♪早いなぁ〜。ここは。 by マーラ





フェイト「えっと、みんなの応援のおかげでなんとかやっていけています。ありがとうございました。・・・いいんです、どれだけフラグ立てたって、ヤスフミは私のなんですから。絶対、絶対誰にも渡さないんですから」(ギュッ!!)

恭文「あ、あの・・・ありがと。すごく嬉しい」

古鉄≪さて・・・結婚式ですが、まぁ私の方は特に問題無いので置いておくとして・・・本当に三人で結婚ですか?≫

リイン「リインは大丈夫ですよー。あとは、フェイトさんと恭文さんとのお話次第です」

古鉄≪もめますよね≫

リイン「正解です」










※最近ナンバーズ分が不足している今日この頃、本編やIFルートで補っています。 それで思ったのは恭文とウェンディの掛け合いが、なのはとの夫婦漫才に似ているというコトっ!! セカンドシーズンでの更正組の活躍に期待していまっす!!


※恭文とリインにピッタリの歌がありました。とらハ1のOPの「ちいさなぼくのうた」です。タイトルからだと恭文にケンカ売ってるようだけど良い歌ですよ。恭文はフェイトに対して、リインは恭文に対して歌うとガチにハマります。特に「隣り歩く君の事ずっと守ってく」なんてよく二人とも言ってますしね。
by 嘆きの電力マン


※アルト姐さん、バルディッシュさんに質問です。お二人ともマスターたちがコミュニケーションをとっているときは何しているんですか?





ウェンディ「えー、アルトアイゼンとバルディッシュから質問の答えを聞いてきたっス。・・・空気を読んでスリープモードに入っているそうっス。まぁ、この辺りでデバガメするのはアウトっスね。
で・・・私分、不足してるっスか? それならもう、ここから大活躍するしかないっスよねー」

恭文「アホの子にそんな分量は割けないって」

ウェンディ「私はアホの子じゃないっスよっ!!」

リイン「あと・・・あの曲、いいですよねー。リインは大好きです。というか、歌うですー♪」

古鉄≪・・・リインさん、なんていうか・・・すごい人ですね≫










※恭文君。ロストロギアの力で融合した『ティバル』さんなんですが検査の結果リンカーコアを二つ存在し、同調して二倍どころか二乗しています。その上魔力保有量は二人分ということでかなりの高出力、そして身体能力が高くなっているようです。データを取りたいので恭文君、バトって見てくださいね。


※六課の皆さん、これは『影判定機』というロストロギアです。これを使って、影が薄い人を見つけてください。 たぶん予想は付くでしょうが。





ティバル「「さぁ、やろうよ模擬戦っ! 核の違いを見せてあげるよっ!!」」

恭文「・・・いや、その前に元の姿に戻りたいとか思わないわけ?」

ティバル「「そう言えばっ!!」」

恭文「忘れてたんかいっ! つーかアホさ加減まで二乗されてるでしょっ!!」

古鉄≪なお、測定器の結果は・・・察してあげてください。お願いします≫(ペコリ)










※『ジャイアントロボ地球が燃え尽きる日』というマンガを知ってますか?作画は『スクライド』や『ASTRAY R』等を描いた戸田泰成です。これに出てくる国際警察連合九大天王やBF団十傑衆は全員がヘイハチと同等かそれ以上の猛者です!一見の価値ありですよ。 by ソーヤ


※どうも、生沢です。古き鉄の話を読んでいるとちょっとしたことに気づきました。恭文って、ロジャーに似てますよね。ロジャー・サスケに。大切なものを守るためにあえて手を染める所とか似ていると思います。
こんな名乗りが似合っていると思います「僕の名前は蒼凪恭文!暴れたい時に暴れて壊したいものを壊す最悪にして最強!古き鉄の主にして雷帝の剣!!白き蒼穹!」と、こんな感じで。
恭文君は感受性も高そうだから魔導師よりオーマ使いの方が似合うと思う今日この頃でした。それでは・・・・・・ちなみに今の名乗りに対する本家のコメント「本名は酷すぎるでゴザルよ!」

by 生沢 凍





恭文「その漫画なら立ち読みで見た事が。もともとジャイアントロボもASTRAY Rも知ってましたから」

古鉄≪あと、スクライドもですね。あれ大好きなんです。・・・あと、式神の城ですか。じつはやったことがないんですよ。作者がその手の弾幕シューティングが苦手だから≫

恭文「でも・・・僕、いけるの?」

古鉄≪いける・・・らしいですね。この様子だと≫










※PTSD(トラウマ)には事故・災害時の急性トラウマと、児童虐待など繰り返し加害される慢性の心理的外傷があるらしいですが、なのはさんの砲撃によるトラウマは前者ですかね?


※絶望した〜!!一期の最終回は、ラスボスに向かって突進する恭文、バックになぜか裸で歌を歌うフェイトとギンガとか、エンディングでギ「私負けませんから」フ「受けてたつよ」キラッ☆ッだと思ってたのに、あっさり引っ付いてて絶望した。
まあ、アレだ今度からはラブラブシーンは、部屋真っ暗にして「合・体」の文字浮かべる釣りバカ方式でいいと思います。

by SUU





恭文「・・・なのはの砲撃のトラウマは・・・まぁ、前者でよしとして、それはどこのマクロスFっ!? そんなトライアングラーにはならないからっ!!」

ティアナ「そうよね、アンタの場合トライアングラーじゃ足りないわよね。だって、フィアッセさんも入ってきてるし」

恭文「う・・・」










※頻繁に感想を送ることにしました。ウゴノです。しゅごキャラクロスを読ませて頂きましたので感sグェッホ グォッホ(血液交じりのガムシロップを吐き出す)失礼、では感想の方をなにやら1話目にしてさっそく高町・M・なのは様と同じ様に、弄られるポジションを確立している日奈森さん。
アレですね、魔法少女と言われ続けて、最終的に魔法少女と言われないと落ち着かないようになるんですね、分かります。そして2話目でなんと恭文が小学校に!?”見た目は子ども、中身はどS、その名は名剣士ヤスフミ”?
あなたはどこのバーローでsグェッホ ヴォッホ グボァ(血液交じりのコンデンスミルクを吐き出す)失礼、最近酷くって、そして3話目にしてフィアッセさん&咲耶の登場!・・・アレ?なんか一人新キャラでてないか?
そして咲耶さん食いすぎです。”居候、三杯目はそっと出し”という言葉を・・・知らなそうだなオイ・・・そして4話目ほしな歌唄、本格参戦!なんか出会って早々のやり取りの恭文の声が朴呂美に聞こえる。
そして早速フラグ1を立てましたねきっと貸しを作っては返し、作っては返し、きっとその内・・・恭文さん精神コマンドの"感応"使って良いですか?
2日目から1日置きに、何に対してとは言いませんが、そして4話共通の感想ですが、フェイトと恭文のやり取りが・・・(ふるふる)甘すぎるわぁぁぁぁぁぁぁコンチクsyゲェブラゴハァ(カル○スの原液混じり吐血 リットル単位)

常に最先端センスを持つ恭文さんに質問ですが、クライマックスフォームのてんこ盛りをさらに上回るてんこ盛り、ディケイドのコンプリートフォームについてのどのようなご感想をお持ちですか?

by ウゴノタケノコ


※海東「いつか君達(フェイ×恭or機動六課)のお宝、見せてもらうよ?」


※恭文さんや・・・いくら主人公属性を持っていたとしてもフラグ立てすぎでしょうに^^; 早いとこどうにかしないと色々とやばいですぜ?
・・・とはいっても危ないところを助けられて感謝しない人はいないわけで・・・恭文の性格上目の前の理不尽は見逃せないから、それを覆そうとして色んな人を恭文自身には自覚がなくても助けているわけで.
そうなると感謝している人も少なくないだろうから気づいてないだけでいままでにもいくつかフラグが立っていたのではないかと思います^^;(時間経過で消滅はしているでしょうが・・・) 

そうなるとフラグを立てないようにするには誰も助けないようにしないといけないし・・・でも恭文はそんなことはできないだろうから、やはりその後の対応でしょうね・・・今回のしゅごキャラクロスでも後の対応をしっかりしないといけないでしょうね^^;
そうしないとまた鬼畜とか色々言われてしまうかと思います・・・そうならないように恭文は頑張ってください。 あっと忘れるところでしたアルトアイゼンさんにこちら・・・うさぎ形態の上からも着ることができるリベ○・レギスのぬいぐるみを贈呈します。
ハイパーボ○ア・ゼロドライブを使えるので氷結属性を使う恭文とも相性がよろしいかと^^

by 二丁拳銃使い





あむ「・・・ねぇ、恭文。ちょっとフラグどうこうって話が多くない? あたしちょっとびっくりなんだけど」

恭文「言わないで。お願い、言わないで・・・。辛いから、色々辛いから」

あむ「やっぱりさ、最初のうちにちゃんと好きな人がいるって言うべきだって。そうじゃないから誤解されるんだよ」

恭文「・・・ね、あむ」

あむ「なに?」

恭文「言ってもこれな場合はどうすればいいの?」

あむ「え、えっと・・・それは・・・あの・・・どうしようか」

古鉄≪まぁ、頭を抱え始めた二人はともかく・・・ぬいぐるみ、ありがとうございます。ふふふ、これで私の世界制覇への野望に一歩近づきましたね≫

アメイジア≪・・・ねーちゃん、そんな事考えてたのかよ≫










※サリエルさんへ、キャロに槍の使い方を教えてるようですが、ヴィヴィオにもランサーフォームがあるのでそっちも教えた方がいいと思います。ちなみに槍の基本戦術は「受け・払い・突き」だと聞きました。
あなた方にはそんなの関係無いかもしれませんが、二人に教える方向性を教えて下さい。二人とも才能はアリアリなので、教えがいはあると思います。元教導官としての意見を聞かせて下さい♪
P.S.なのはさん、なのはさんは恭文のことが好きなのですか?そんなわけないですよね〜♪鈍感どSヘタレフラグメイカーのことなんて大好きなわけ無いですよね〜♪(邪笑)

by 槍使う人


※恭文はただの友達だって言ってるけど…なのはがあれじゃあ説得力がない♪あれだけガチって恭文何した!!!フラグを立てるのに四苦八苦するなのはをどんな手で落とした!?
…まさか前にいつもより優しく撫でて欲しいってデート話の時に言っていたが、まさかなのはの身体をリハビリ後の模擬戦後に撫で回したのか?それでなのはをM開発したと?二人とも正直に答えろ♪♪♪

by 戦いはキリの良い方が勝つんだよ(笑)


※最近の恭文のなのはへのフラグ率は80パーセントを超えてるからな最初はまたなのはがそうやってフラグメイカーandクラッシャーぶりを見せるかと思って呆れてたのに…医務室でのことを皮切りに恭文が攻める♪攻める♪
あれか!恭文の前で弱いところを見せるとみんな恭文が優しく包み込むからかな?なのはは色々といつも笑顔で優しいから皆に頼られて自分の悩みとかも相談しなさそうだし?
知り合いにはユーノとかクロノしか男友達いなかったし、あれじゃあ大好きな男の子になっても無理ないし、恭文の台詞は名台詞に入るほどのパンチ力があったし、なのはの笑顔=なのはの幸せを見て、守りたいって意味合いの台詞だし、ガチになるのも仕方ない…(笑)

by 恭文フラグ率





サリエル「まぁ、ヴィヴィオちゃんは将来的として・・・二人に教える方向性つうか、俺は今のところキャロちゃんにしか教えてないんだが。いや、だって・・・なぁ。影の濃さをどうにかしたいからって理由はさすがに・・・」

ヒロリス「・・・で、また私らでなのはちゃんにインタビューだよ。・・・どうしてそんなやっさんの事を大好きな友達だと思ったの?」(本人に合わせた言い方にしたらしい)

なのは「えっと、最初の時私・・・嫌われてたんです。ただ、そういう風に毛嫌いされるのが初めてで、すごく戸惑って・・・。確かにケンカして仲良くなるってパターンは多いんですけど、それも結構すぐなんです。ヴィータちゃんやフェイトちゃんはまた違うし」

ヒロリス「あぁ、なのはちゃんの交友関係でやっさんみたいなタイプは居ないよね。で、どうしたの?」

なのは「なんとか話そうとしたんですけど、つっけんどんにされて、全然目もあわせてくれなくて、それでなんかイライラしちゃって・・・だったらもう肉体言語かなと」

ヒロリス「・・・まぁ、私はツッコまない。で、そこからやっさんと話して仲良くなれたんだよね」

なのは「はい。二人っきりで夜のプール・・・あの、模擬戦の後にまた入院して、病室が同じになったんですけど全然話してくれなくて、落ち込みながらリハビリメニューの水中歩行のために行ったら恭文君と鉢合わせしたんです。
それで色々話して・・・友達になりたい、名前で呼んで欲しいって言ったら、その場では返事してくれなかったんですけど、退院した時に『なのは』って名前で呼んでくれて・・・それがすごく嬉しかったんです」(満面の笑み)

ヒロリス「そ、そうなんだ。それはまた・・・狙ったような状況で」

なのは「なんて言えばいいんだろ、恭文君はそういう風に友達になるのに、ある意味フェイトちゃんやヴィータちゃんよりもずっと苦労したし、男の子ではこういうのは初めてだったから余計に嬉しくて・・・だから私、恭文君のこと嫌いになんてなれないんです。
一緒に居られて、8年以上経ってるのに友達で居られることが・・・すごく、嬉しいんです。なんというか、幸せで・・・」

サリエル「・・・あ、PSPのディスガイアのレベル上げしようっと」

ヒロリス「アンタっ! なに現実逃避してるのっ!? 私も逃げさせろー!!」










※コルタタさんいつも楽しく見させて頂いています!お願いがあるのですが今までの更新順を乗せてもらえないでしょうか?話のあとがきとかを読んでいて話がつながらない部分があるので、つながって読みたいです。お願いします! by allkillwizard


※まあ、「色々嘘をついている」と予め言ってあるし、歳はばらしても良いのでは?個人的にはフェイト達と顔合わせの際にそのあたり匂わせるかなと思ってましたし。 by 居酒屋狸


※さぁさぁこのままこのロリペド鬼畜外道(笑)はどこまでフラグを立てるか!? 現在1ダースを突破したので20越えが有力になってきましたよーー!! さぁ張った張ったーーー!!!! by コルタタ様崇拝者主催トトカルチョ大会本部


※恭文はフラグ立てすぎですね。逆にフラグが立っていないはやてのほうがある意味すごいんではないんでしょうか





恭文「・・・すみません、更新順保管してないんです。いや、必要ないかなーと・・・あははは」

古鉄≪色々ダメな作者ですね。しかし・・・年はまぁなんとかなりましたが、問題はフラグですよ。幕間で20超えそうな空気出てきましたよ?≫

恭文「いや、さすがにないって。だって、僕より大体が20近く上なんだよ?」

古鉄≪それを言えばフィアッセさんは15上じゃないですか。油断は禁物です≫










※恭文君、大変です。実はクラナガンを歩いていたら青いウサミミを着けた人たちが『アルトアイゼン教に入信しませんか』と勧誘していました。

どうやらアルト姐さんを神と崇める新興宗教団体らしいです。


※恭文さんや。
これはもう去勢してシオンで行くか、アルト姐さんで行くしかないよ。 by マーラ


※38600"2"って…orz by ページ





恭文「なんで去勢するのか意味がわからないしっ! つーか、アルトアイゼン教ってなにっ!?」

古鉄≪いや、私もびっくりなんですけど。普通になんですか、それは。・・・あ、それと・・・大丈夫です。キリ番・・・取れますって。いつか≫










※ヤスフミ、もし真・恋姫無双の世界にお前が行ったらあの若本ボイスな漢女を消滅させてくれ。あと東方不敗な漢女も。


※先日、コミック雑誌の整理(気に入った作品の表紙や読み切りのスクラップ)してたら、幼い頃(無印なのは位?)のフィアッセを発見^^ まだ歌手を目指していなかった頃で暗い影が・・・(><) やっさん、タイムスリップでフラグ立てにGO!!ww

by HAL


※キャロにフラグ立てたことを考えると、あむにフラグ立てても年齢的には問題無いんじゃないかと思う今日この頃。


※恭文がなのはにフラグをたてられた場合のツンデレとなのはの天然で超素直な大好きモードが見てみたい♪♪♪♪ by ツンデレマスター





恭文「・・・行きたくない。20人超えは嫌なんだ。あと、タイムスリップでフラグ立てても意味ないでしょっ!? つーか、そうしたらフェイトとくっつけないしっ!!」

古鉄≪まぁ、そうですよね。あと、キャロさんやあむさんはどうです?≫

恭文「6年後EDならまだ・・・いいんじゃないの? それならギリだよ」

古鉄≪まぁ、そうですよね。では・・・高町教導官の大好きモード、ちょっとだけやってみましょうか≫





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



なのは「・・・恭文君、暖かい」

恭文「離れて、暑苦しい」

なのは「だーめ、離れないよ。というか、恭文君だって・・・離れたくないよね? くっついてるから分かるよ?」

恭文「べ、別に・・・そんなことないから」

なのは「・・・大好き。すっごく・・・大好き」





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



なのは「こ、こんなの・・・IFだけなんだからねっ!? 本編は違うんだからっ!!」

古鉄≪いや、ガチでしょ≫

なのは「違うもんっ!!」










※ヤスフミへ、侍戦隊シンケンジャーって知ってるか?どうやら今度ディケイドがいくらしいけど・・・お前も行って見たいか? by 斬魔刀


※ギンガ!ギンガ!ギンガ!ギンガ!ギンガ!ギンガ!ギンガ!ギンガ!ギンガ!ギンガ!ギンガ!ギンガ!恭文!!!おめでとうギンガとのラブラブデートの短編話とか期待してます(笑)最初に言っておく!!!
お前たちはかーーーなりラブラブだ!!!!ついでに言っておく!!!!真・ヒロインの縦書きと違って恭文の主人公の称号は飾りだーーーーーー!!!!!!!(強調)
ついでのついでに言っておく、それでも恭文をよろしく!!(さらに強調)恭文、ギンガとのイチャイチャ期待してます♪♪♪ギンガとのイチャイチャ期待してます♪♪
大事ことなので二回言いました(笑)ここから恭文とギンガのクライマックス執務官の日常が始まる♪♪♪(笑)

by 蒼穹の疾走者





恭文「行ってみたい。いいじゃないですか、侍戦隊。僕は大好きですよ。というか・・・ディケイドのクロスやるなら、きっと行くんだよね。うわ、楽しみー♪」

ギンガ「あ、あと・・・あの、ありがとうございます。・・・あの、恭文君。デート・・・したいな」

恭文「なんか作者がやるとは言ってたけどね。はて・・・どうなることやら」










※ヤスフミ様へフェイト様とのお付き合いおめでとうございます。記念の品としてとある世界に行った時に手に入れたコウモリの紋章の入ったVバックルを送ります。どうぞこれからもお幸せに・・・・
コルコタ様、投稿図書で連載中の仮面ライダーDEN-O-MAGIという作品をご存知でしょうか?かなりいい作品なのでおすすめします。

PS・魔王様には牛の紋章、サリエルさんには龍の紋章、ヒロリスさんには蛇の紋章(エイとサイ入り)のVバックルを送りましたので、使ってください。

by 斬魔刀


※ちょっとした提案ですが、拍手のコメントを書くページの「ありがとうございました!」をとまとキャラに言わせてみるのはどうでしょうか?例えば 古鉄≪拍手ありがとうございます!≫ とか シオン「拍手ありがとうございます」 みたいな感じで。 by 十七夜


※恭文へギンガさんと恋人になって恒例のあーんはやったのか?ギンガさんの食べる量的にとてつもなく長い時間ラブラブできるんじゃないか?
それが無理なら口移しで♪むしろ女tm(すさまじい打撃音と激しい回転音が響くそして轟音)ドッキャーン!!!!!!!!(激し過ぎて描写出来ず…)

by バカップルの求道者





恭文「ありがとうございます。というか・・・あの、返してきてください。きっと困ってますから。すごく困ってますから」

ヒロリス「裁判とか出来なくて困ってるだろうね。で・・・・拍手の仕様も変わったけど、おおむね好評でよかったね。あと、アンタとギンガちゃんのカップリングもだよ。・・・あーんしたの?」

恭文「してませんよ。その・・・ちょっと気恥ずかしくて」

ヒロリス「・・・あらま、奥手だね。フェイトちゃん相手には大胆なのに」










※恭文ーーーー!!ティアナが風邪引いたぞーーーー!!いつぞやのお返しに手作りお粥でフーフーあ〜ん、ついでにおでこ合わせて体温計がわりという黄金コンボだ!!寝ずの看病も忘れずに♪♪アルト姐さんお願いします♪♪♪♪♪

by ツンデレマスターの落とし方


※なのはさん、教導メニューに「東方並みの弾幕の回避」というのを加えるのはどうでしょうか?あなたの魔王の力なら可能だと思うのですが…





なのは「・・・いや、私は魔王じゃないから無理ですって」

古鉄≪大丈夫、冥王でも可能ですから≫

なのは「冥王でもないんですけどっ!?」

古鉄≪では、リクエストにお答えして・・・ちょっとやってみましょうか。どうぞ≫





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



恭文「・・・うん、熱下がってきたね。これなら、明日には動けるかも」

ティアナ「あの・・・悪いわね。わざわざ寮にまで来てもらっちゃって」

恭文「いーよ。・・・い、いちおう・・・あの、恋人同士なんだし」

ティアナ「・・・うん。あ、それなら・・・ちょっとだけわがまま言っちゃおうかな」

恭文「なに?」

ティアナ「今日ね、ずっと・・・手を繋いでて欲しいな。それだけで私、安心出来るから」

恭文「うん、いいよ」





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



なのは「・・・やっぱりお似合いだよね」

古鉄≪うらやましいんですか?≫

なのは「うらやましくなんてないもんっ!!」










※なのはさん!恭文には裸ワイシャツの上目づかいが効果抜群ですよ〜♪でも、いつぞやみたいに押し倒されるかも♪♪♪♪
やってみたらどうですか?もっと優しくしてくれるかもしれませんよ?(笑)ちなみになのはさんは強引な方が好きなんでしょうか?押し倒したついでに恭文教えてくれ♪♪♪

by 恭文の落とし方


※………恭文、とうとう勝ち組になったか、心より御祝い申し上げます。では、恭文のこれからの苦労を憐れんで乾杯をしたいと思います。……なに恭文?苦労ってなんだって?

……………いや、ティアナはある意味で幼馴染メンバー並みの理解者だし、なのはとギンガはガチとは言え基本的には良識派だし、すずか嬢は一応の決着は見てるし、フィアッセ嬢はもちろん自分を見てほしいだろうけど、何よりも恭文の幸せを願っているだろうし。
美由希嬢に関しても過剰なスキンシップをとるお姉ちゃんって感じで、根本的な所ではフェイトとの仲を応援してると思うんですよ。

…でも、シャマルとメガーヌの腐女子コンビにはなーんも関係ないと思うし、スバルも『レアスキル:KY』を発動させて無害になった筈のメンバーを巻き込んで修羅場を勃発させるだろうしね。
とりあえずフェイトを不幸にすると、世界中のフェイトがヒロインをしている二次創作のフェイトのパートナーから総スカンを受けるだろうからくれぐれも注意するように。んで、前置きが長くなったけど、ここからが本題(をい)。

恭文やアルトアイゼンからの名前の呼び方と、恭文への名前の呼び方の一覧がありましたら教えてください。恭文君と呼んでいるのは誰と誰とかや、なぎさんと呼んでるのは誰と誰などの表記でいいのでお願いします。あと、恭文が堕とす(フラグを立てる)ことができなかった強者と、その強者が立てている、もしくは立てようとしているフラグがあったら教えてください。

by ずんどっこ





恭文「・・・一覧、ありません。なんていうか・・・ノリです」

フェイト「なぎさんって呼んでるのは、一応キャロだけだったりするけどね。まぁ・・・その場のノリということで。それで、恭文」

恭文「あぁ、ごめんなさい。フラグ立てるのはなんとかします」

フェイト「そうじゃないよ。・・・あのね、やっぱり私・・・もっと頑張るよ」

恭文「え?」

フェイト「それで、恭文が誰にも余所見なんてしないように、素敵な女の子になるから。・・・だから、見ててね? 私の事」

恭文「・・・うん、あの・・・ありがと」

古鉄≪・・・さて、高町教導官。あなたも少し見習った方がいいんじゃないんですか? 裸とYシャツと私ですよ≫

なのは「愛するあなたのためにでもそれは出来ないよっ! というか、恥ずかしいからっ!!」










※恭文へ ………うん、マジでないわ。彼女もちになって、気が緩んでるんじゃないか? 今までは、『フェイトに誤解されないように』って多少なりとも思っていたから、少しは、そう少しは抑えられていた。
しかし、そのタガが外れたことで、ひどくなったんじゃないかと。 あと、いまさら『実は19でした』とか言っても、『はいはい(笑)』でしかないと思う。むしろさ、シオンになって『実は女』のほうが信憑性が……ん?なんで姐さんを抜いて――――――

by 志之司 琳


※クロス作品が増えるたびにフラグ立てる癖をなんとかしろ。


※なぜフラグを立てるのか、と聞いたら、そこに女が居るからと答えた。


※強さがどうこうより、恭文を護衛に付けるからトラブルに巻き込まれるんだと思うんだけど。





フェイト「大丈夫、余所見しないようにギューってしてるから。でも・・・恭文も少しくらい気をつけて欲しいな」

恭文「・・・気をつけてるんですけど。好きな人居るってかなり最初の段階で言ってるんですけど。それでもダメな場合はどうすればいいんでしょうか」

フェイト「そ、それは・・・どうしようか」

古鉄≪よく考えたらそうなんですよね。歌唄さんもあむさんも同じくですし。どうすればいいんでしょうか、この病気は≫










※えと……387900番を踏んでいたことに自分でもビックリです。
話は変わりまして、毎日楽しみにしています! 主にやっさんとフェイトのラブラブっぷりにニヤニヤしながらですが(笑)

しかし、やっさん……また新たなフラグを(遠い目

フェイト、やっさんが浮気しないように襲っちゃいなよ、ユー! by 大使


※388000人目のキリ番ゲットしました!(挨拶)「とまと」の幕間を最初から読み直した影響で、「リリカルなのはシリーズ」のDVDと「とらいあんぐるハート3」のOVAを見直しました。
結論として、リリカル勢は魔法が無かったら本当にとらハ勢に負けるなと感じました。というか御神の剣士ホントに強い(笑)。扱う技術は違っても、前線に出る者の心構えや体調管理など、何故なのはは家族に聞かなかったのだろうか。
聞いていれば撃墜される事も無かったはずなのに。この事について、アルト姐さんと恭文はどう思いますか?多少KYな質問かもしれませんが、2人のコメントをお願いします。

by ブレイズ


※388888人目を踏んだんですが、これってキリ番になるでしょうか?一応報告します。

by ブレイズ






フェイト「キリ番おめでとうございます。えっと、リストに追加させていただきますので。今後とも、私や恭文の事、よろしくお願いします」

恭文「で、ご質問のことなんですけど・・・あのバカは一人背負ってニコニコしてるのが癖みたいになってたんじゃないんですか? だから、あんなことになった」

フェイト「・・・そうだね、なのはって強い分こう・・・頑張りすぎちゃうところがあるから。恭文と同じで」

恭文「僕は適度にやらせてもらってるよ。つーか、人生は楽に生きたいってのが持論だし」

フェイト「ホントかなぁ。・・・じゃあ、今日の夜はその話しようか。一緒に寝て、手を繋ぎながら・・・ゆっくりとね」

恭文「うん・・・しようね」




















古鉄≪というわけで、本日の拍手のお返事は以上となります。みなさん、本当にいつもいつもありがとうございます≫(ペコリ)






[*前へ][次へ#]

28/30ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!