[携帯モード] [URL送信]

拍手のお返事部屋(1〜1000)
拍手のお返事:515(1/14分)



フェイト「もう1月も後半――あとひと月後にはバレンタイン。今年もがんばろうっと。その、もっとラブラブになるようにいっぱいするんだ」

古鉄≪またエロい事考えてるんですか。本当に万年発情期ですね≫

フェイト「だから発情もしてないしエロでもないって言ってるよねっ! 私は普通なのっ!」



















※???「ギャァァァァァォ!(お前がアリエナイザーより有り得ないほど鬼畜で外道な蒼凪恭文か。
どうだ、俺と組んで全宇宙の調子に乗ってる連中を跪かせて足をなめさせてみないか?)」
●鋼星獣ギンティコア
樹海の星:ティコア出身の星獣。蝙蝠のような翼とサソリのような針の生えた尻尾を持ったライオンの姿をしており
ゴウタウロスと同じくらいの巨体である。元来星を守るために生まれた星獣としてはあり得ないほど悪賢く鬼畜で
外道でドSな性格をしており、悪党ぶったり自分を強いと勘違いしたりして調子に乗ってる馬鹿どもの心をへし折り
地に這いつくばらせ足を舐めさせるのが大好き。一方でカタギを泣かせるような真似は好まない。
全宇宙のアリエナイザーの間で広まった噂を聞きつけ地球に飛来。その噂とは「アリエナイザーよりも外道で鬼畜で
ドSな奴が何故か地球でデカレンジャーをやってる」と言うものだった
その噂の張本人である蒼凪恭文と組むことで人権の無い悪党どもに足をなめさせる楽しみを今まで以上に味わえると
考えて、恭文に黒いギンガブレスと武器を与えてコンビ結成を申し込む。
面白くなくなれば直ぐにでも恭文と別れるつもりであり、隙あらば恭文の中の甘い
部分をへし折って跪かせようとしている。一方恭文の方も隙あらばギンティコアの心を弄り倒してへし折ろうとする
ので結局お互い様と言うか、案外良いコンビなのである。

恭文「弓兵転生、ギンガフッド!!」
●ギンガフッド
ギンティコアから受け取った黒いギンガブレスで恭文が変身した姿。基本カラーはダークグリーンと茶色の迷彩色。
奇襲・奇策・トラップ・狙撃・破壊工作が得意で、本来は表舞台に出てくることのないダークヒーロー的存在。
武器はギンティコアから与えられたボウガン型の武器「イーバラガン」近・長距離どちらでも敵を射ぬき、
かすっただけでも矢に込められた魔法の毒の効果で相手を石化する。石になったものを戻すにはギンティコアの
涙を浴びせなくてはならない。
また、毒のアース「猛毒の針」を操る。これは掌から紫色の針を無数に飛ばし、刺されたものの体力を少しずつ
奪って弱らせる技である。
ちなみにアイデア元はフェイト/エクストラの緑アーチャー


※???「ニャニャニャニャニャ!ミキネコさまのお通りニャ〜っ。僕にも風の魔法を教えてくれにゃっ!」
???「ネ、ネコ兄さん少し落ち着いてよ。あの、初めまして僕は炎神ダンファントです。ピオ兄さんとラダ兄さんがお
世話になっております。あ、あの、えと、僕も雷属性の魔法を・・・・・いえやっぱりいいですゴメンナサイ〜〜〜〜〜
〜」

●炎神ミキネコ
ミキサー車と猫の特性を持つ炎神。クレーピオンとラダークの弟で6人兄妹の3男。基本カラーは緑。
気ままな性格で行きたいところに行きやりたいことをする自由すぎる性格。
意外にもサンドアートが得意で、背中のミキサーから発射する「炎神コンクリート」で橋やレール
を作って道の無い場所もどんどん進んでいく

●炎神ダンファント
ダンプと象(エレファント)の特性を持つ炎神。6人兄妹の4男。基本カラーは黄色
性格は人見知りで気弱。しかし力は兄妹で一番強く、その気になれば自分の何倍も重いものを
持ち上げることが出来る。怒らせると恐いタイプ


※???「スティンガーッ!スティンガーッ!!スティンガーッ!!!
・・・恭文お兄ちゃんに教わったスティンガーって便利〜。
あたしのビームと違って思った通りに曲がったりくねったりするし♪
うん、ここはやっぱりジガンちゃんから教わったお礼をたっぷり――――――」

???「クレイモア」
???「はぅっ!?」
???「・・・メーシー姉さん、恭文お兄様はそういう冗談を好みません」
炎神メーシー「う〜、クローサちゃん、いきなり何するの!?痛いよ〜」
炎神クローサ「姉さんが恭文さんにご迷惑をかけようとしてたから」
メーシー「迷惑じゃないよ。お世話になったらちゃんとお礼するのが人の生きる道で炎神が走る道だよ?
クローサちゃんこそ折角教えてもらったクレイモアでお姉ちゃんを傷つけようなんて恭文くんが悲しむ―――」
クローサ「クレイモア」
メーシー「へぶっ!」
クローサ「クレイモア!クレイモア!クレイモア!!」
メーシー「ひぎぃぃぃっ!ちょっとちょっとやめてよ本当に死んじゃうよ」
クローサ「何言ってるんですか、クレイモアが決め技にならないのはとまとの
常識ですよ?つまりこの技こそ非殺傷の理念を体現した最も優しい魔法だと」
メーシー「そんなわけないから〜〜〜!?」

●炎神メーシー
メーザー車と羊の特性を持つ炎神。クルクルカールのような羊角がついている。
クレーピオンを長男とする6人兄妹の上から5番目。メインカラーはパールピンク。
背中に背負ったクレーン付きのパラボラアンテナからビーム攻撃する。
性格は甘えん坊気質ないわゆる萌えっ子で誰にでも分け隔てなく懐き、誰からも可愛がられる。
ジガンを慕っており、彼女の教育のまま恭文にご奉仕しようとする。
恭文から教わった魔法はスティンガー、ホワイトミスト、オプティックハイド等
●炎神クローサ
タンクローリーとウサギの特性を持つ炎神。ウサギミミはぴょんと立っているのではなくタレ耳タイプ
6人兄妹の末妹。基本カラーは黒。背中のタンクはミサイルコンテナに改装されており、兄妹の中で
一番の火力を持つ。性格はクールで物静かだがやや天然が入っており、根は真面目なので冗談が通じず、
恭文を困らせる者には過剰火力で殲滅する。恭文と出会って以来Sっ気と独特のセンスに目覚めてしまった。
教わった魔法はクレイモア、ダークミスト


※炎神クレーピオン「レイレイッ!いくぞみんな!」
炎神ラダーク「ラッダー!おうよ、僕らの凄いとこ見せてやろうぜ」
炎神ミキネコ「ニャニャニャニャニャっ!ミキネコ達6兄弟がそろったら完全無敵ニャ」
炎神ダンファント「ダンダンっ!ネコ兄さん、恭文さんのこと抜かしてるよ〜」
炎神メーシー「メーメー、そうだよお兄ちゃん私たちの大事な相棒を忘れちゃダメっ」
炎神クローサ「ウサウサ〜、恭文さんと私たちの魂が、今一つになります・・・!」
『シンメトリカル・フォーメーション!!』
●リュージンオー
クレーピオン、ラダーク、ミキネコ、ダンファント、メーシー、クローサの6体の炎神が
合体して誕生した勇気溢れる新たなる炎神の王。
クレーピオンとラダークは胴体、ミキネコとダンファントは両脚、メーシーとクローサは両腕をそれぞれ構成する。
クレーピオンのクレーンとラダークのはしごは腰部から背面にかけてセットされ、メーシーのパラボラアンテナと
クローサのミサイルコンテナはガンダム試作二号機のバーニアみたいに両肩に設置、ミキネコのミキサーと
ダンファントのバケットはそれぞれ両脚の一部に使用される。

元々持っていた炎神の力に加え、恭文から教わった魔法で戦うオールラウンダ―。パワーはエンジンオーG6と同等だが
テクニックはG12の上を行く。また恭文が「勇者王ガオガイガー」シリーズを全話見せたので、超竜神、撃龍神、天竜神、
および幻竜神、強龍神の技を自爆系のものを除いて一通り再現できる。オリジナルの必殺技は六人の魔法で六芒星の魔法陣を
描き、全員のソウルを増幅して敵を撃つ『リュウジングランプリ』


※先日とまカノのゲキVSボウケン編にゴーオンVSゲキの要素を入れてはと投稿した者です。
もう少しプロットを考えてみました。

・赤いタマタマと対をなす青いタマタマを回収するパチャカマと明石は偶然ガイアークのキタネイダスとケガレシアに遭遇
・パチャカマ、手駒にするつもりでガイアークの二人を口先三寸で騙して遺跡に同行させる。
・宇宙拳法究極の力で操られたキタネイダス達はボウケン・ゲキ連合にやられる。
・事件後、ゲキレンジャー達への仕返しを目論む二人に臨獣拳の生き残り・メカが接触
・慟哭岩の情報を得た二人はヌンチャク バンキを作りゲキレッドを襲う
・劇場版ゴーオンVSゲキのイベントが起こる。

と言うのはどうでしょう?


※空海が教師で強大なファイブマンの力を手に入れました。

空海「俺は地理の教師ファイブアトラス!いいか、地図を覚えるには実際に現地を
歩くのが一番だ。と言うわけで走り込み行くぞー、まずは軽く日本10週だっ!」


※とまカノでドラゴンシーザーが出る方法を考えました。。
現在ミッドではやてがかかわろうとしている事件がニンジャスカイ登場フラグだと言う仮説を前提にしますが
カクレンジャー絡みで神様ロボたちと縁が出来た恭文は、スーパー戦隊の神様ロボたちが住む天上界に招待されます。
その際にドラゴンシーザーと知り合い、何やかやしてトラブルに巻き込まれて力を合わせて一緒に解決するうちに意気投合。
その姿を見た大獣神はドラゴンバックラーと獣奏剣を恭文に託すことを決め、恭文はドラゴンシーザーとお目付け役のガオレオンを
連れて地上に戻る、と言う筋書きです。また、神の世界はじつは天空聖界マジトピアともヂ地続きであり天空聖者セイジェルとも
出会いその際にマージフォンと一緒に「生き物を小さくする呪文」を授かり、この呪文のおかげでドラゴンシーザーもガオレオンも
デンライナーの中で一緒にに暮らせるようになります。


※とまカノでジュウレンジャー編をやるアイデアです。

@恭文と離れ地球に戻っていたあむは魔法と激獣拳の訓練に次元世界の勉強と日々頑張っていた。そんな彼女と旧ガーディアンの
元に現ガーディアンからの呼び出しがかかる。駆けつけるとなんとロイヤルガーデンに巨大な卵が二つ現れていた。しかもその内の
一つが孵化し、中から出てきたのはなんと何千万年も前に絶滅したはずの翼竜プテラノドン。さらにプテラノドンともう一つの卵を
狙ってイマジン達が現れた。奴らは時の列車を悪用する時間犯罪者と契約したイマジンで、この卵は恐竜時代から時を超えて
盗まれたものだったのだ。プテラと卵を守る新旧ガーディアン、だがイマジン相手には余りに分が悪すぎた。絶体絶命の
ピンチに陥ったとき、かつて異世界の地球で戦っていた恐竜の守り神・大獣神が力を貸してくれた!彼は直接助けに行けない
自分の代わりに戦う力、ダイノバックラーとプテラメダルをあむに与えた。ひょんなことから二代目プテラレンジャーと
なってしまったあむは、果たしてプテラと卵を守れるのだろうか?
A救援に駆け付けた恭文と共にイマジン達を追い払ったあむたち。すぐにでもプテラと卵を元居た時代に戻したいが、
オーナーは駅長との勝負で忙しく、仕方なくたまごをデンライナーに移したガーディアンはターミナルを観光して時間を潰す。
その最中、再び襲ってくるイマジン達。奴等の親玉はこちらに対抗する為に、どこから手に入れたのか獣奏剣を持ち出した!
その笛の音に誘われて伝説の守護獣・ドラゴンシーザーが時の砂の大地を割って現れ、ターミナルとデンライナーを襲う!
一方、獣奏剣の音が響いたのと時を同じくしてもう一つの卵が孵化するが、なんとそれはゴジラザウルスだった!ゴジラザウルスにはプテラノドンに託卵する習性があったのだ!

とまカノでジュウレンジャー編をやるアイデアの続きです。なおこのお話には「ゴジラVSメカゴジラ」の要素が
入ってます。ドラゴンシーザーと縁のありそうな恐竜を探した結果、これ以上に適役はいないと考えたのです。

B敵の狙いは単純に恐竜を密売することではなく、最強の怪獣王「ゴジラ」そして「ラドン」を人為的に作り出すことだった!
あむ達はターミナルに被害を及ぼさないようデンライナーを発車させるが、奴等を捕らえないうちはプテラとベビーゴジラを
元の時代に返すことも出来ない。一計を案じて周りに被害が及ばない場所に敵を誘いだした。
イマジンをフェイトとタロスズ達が、ドラゴンシーザーをデンライナーが抑えている間に恭文とあむは敵ボスに挑むが、
敵は強く苦戦を強いられる。デンライナーが破壊されそうになった時、あむの想いに応えて守護獣・プテラノドンが駆けつけてくれた!
さらにベビーゴジラの恐怖に怯える悲鳴と恭文の熱い叫びが届き、一瞬だけ悪の支配から抜け出したドラゴンシーザーは
恭文にかつて自分のパートナーのものだったドラゴンバックラーとメダルを与える。2代目ドラゴンレンジャーとなった恭文と
あむは見事に敵ボスを倒しドラゴンシーザーを奪還することに成功する。恭文とあむと2体の守護獣はパートナー同士
協力して暴走して巨大化したイマジンを倒す。全ての敵を倒した後、デンライナーはプテラとベビーゴジラを元いた時代に
帰そうとするが人間に余りにもなついてしまった2体は野生に帰ろうとしない。あむ達もまた別れがたく、もう現代で
一緒に生きれば良いのでは?と言う考えが浮かぶが、それが間違っていることも分かっていた。グズる2体の前で恭文は
獣奏剣を吹き始める。その笛の音は野生の本能を呼び覚まし、プテラとベビーゴジラの義兄弟は、危険だが命の躍動に
満ちた恐竜時代に飛び出していった。こうして今回の冒険は終わりを迎え、後に本の少しの寂しさと切なさと、
守護獣達から与えられたパートナーの証でもある、メダルとバックルが残りました。・・・・と言う感じです。


※恭文の激獣カルノ拳・カスモ拳のアイデアです。
●駆駆弾(カルカルダン)
:カルノの姿をしたゲキビーストを出して攻撃する。
●乗乗走(ノルノルソウ)
:足に激気を集めて跳躍力を高めて一息に敵に詰め寄りそのまま体当たりし、
さらに激気の込められたその脚で敵を踏みつけ押し潰すコンビネーション技。
●流流貫(リューリューカン)
:腕に集めた激気に回転を加えて、ドリルのように敵を穿つパンチ技。
●足足波(タスタスハ)
:駆駆弾に仲間の激気を上乗せした強化攻撃。
ゲキビーストはカルノからバクレンオーの姿に変わる。

●粕粕弾(カスカスダン)
:カスモの姿をしたゲキビーストを出して攻撃する。
●若若変(モシモシヘン)
:全身に激気を張り巡らせることで体を硬化させ、さらに重量も増加させて
一時的にパワーファイトに特化した体になる。
●知知壁(シルシルヘキ)
:前方に激気のバリアを展開して敵の攻撃を防ぐ。
●鈍鈍波(ドンドンハ)
:激気のバリアを撃ち出す攻撃技。激気で作られた壁は地面を滑るように迫り
津波のように敵を飲み込み押し潰す。


※ライブマンNEOが新装備を手に入れました。
●ブルーバキシム ロケットステイツ
ライブマンNEOのブルーバキシム(=恭文)が科学アカデミアの新装備である三角錐型の青い
クリスタルで構築されたなロケットモジュールを両手と背中に装備した形態。三基のロケットに
よって爆発的な推進力を得て自在に飛び回り、このクリスタルはバリアを張ることも出来る。
必殺技はバリアを張って回転しながら敵に突進する「青春きりもみクラッシャー」
アイデア元はウルトラマン超闘士激伝の闘士バキシム。
●イエロールナチクス エレキステイツ
コンセントの差し込みプラグとプラグ受けのような『ビリー・グローブ』を装備した形態。
左手のプラグ受けから放電し、右手のプラグを敵に突き刺し体内に直接電気を流し込む。
必殺技は右手のプラグを左手に差し込みスパークさせる「青春100億ボルトブレイク」
アイデア元は同じく超闘士激伝の闘士エレキング。
●レッドベロクロン スターステイツ
星型で中心に五角形のクリスタルが付けられた盾「スターシールド」と「ベムハンマー」を装備
スターシールドはあらゆる非実体系攻撃(ビームとか熱線)を吸収しべムハンマーに蓄えることが
出来る。これにより苦手だった接近戦でも戦えるようになった。必殺技は貯めたエネルギーわ
一気に打ち込む「青春ゴールデンハンマー」アイデア元は闘士ベムスター。

●グリーンドラゴリー ヒールステイツ
アメフト選手を思わせるパワードスーツ「レッドボーン」を身に着け、持ち前の怪力を
3倍にパワーアップした形態。マスクの目の部分に炎をイメージした
隈取りを入れており悪役レスラーのような雰囲気を醸し出している。必殺技は巨岩を持ち上げ
敵に投げつける「青春隕石落とし」。アイデア元は闘士レッドキング。

●ピンクエースキラー クレセントステイツ
頭部にムーンティアラ、両肩に三日月を思わせる突起「クレセントホーン」が追加された形態
両肩の突起は月面開発用に研究された掘削・破砕用の超振動波発生器になっており、攻撃用としても十分有効。ティアラはヒーリング機能を持っており、味方の回復および敵の闘争心を鎮静することが出来る。
得意技はティアラの癒しのパワーを全開にして敵の戦う気持ちを無くさせる「青春ムーンヒーリング」
アイデア元は闘士ゴモラ、および某美少女戦


※ギンガフッド「星獣転生!アーティコアっ!!」

●星獣転生 アーティコア
鋼星獣ギンティコアが星獣転生で巨人になった姿。ギンガフッド=恭文を体内に乗せて戦う。
変形プロセスはまず上半身が起き上がり、ライオンの頭が倒れて胸部となる。背中のコウモリの
翼は左腕に移って弓となり、サソリの尻尾は右腕に移って矢となる。他の戦隊ロボで例えると
両腕のシルエットはガオゴッド、全体的な変形はマジレジェンドのイメージである。
迷彩能力を持っていて、姿を隠してサソリの尻尾から光の矢を放って攻撃する。
またコウモリの羽には超音波を放って敵を惑わしたり位置を探るソナーのような力がある。
得手は遠距離戦闘だが、獅子の体躯から繰り出される怪力も十分に強力。
むしろ接近戦なら勝てると勘違いした愚か者を嬉々として噛み砕くことを好む
必殺技は石化の力を込めた矢で敵を射ぬき、砕く「アロー・オブ・ヒュドラー」


※とまとでゴーカイジャークロスをしたら大いなる力が一部原作と変わったりしてオリジナルの合体が出たり恭文用のロボットが見られたりしそうですね。
例えばダイレンジャー+ゲキレンジャー+マスクマンで気の力を扱う三段変形ロボとか、ファイブマン+メガレンジャー+ボウケンジャーでボイジャー型の星の海を渡る船とか。
巨大ロボでなくゴーカイマシンとしてならマジドラゴンやパトストライカーと合体してシンケンジャーの大天空みたいになるのがあると楽しそうです


※ブイレックスがとまとに参戦するプロットです。TVシリーズの戦いの後、タイムレッド・浅見竜也の元に残されていたブイレックス(ガオVSスーパー戦隊でも登場済み)がイマジン絡みで謎の暴走を開始、ブイコマンダーによる制御も出来なくなる。

時空に歪みを発生させかねない事態になり、デンライナー署総員出動。ブイレックスはナオトを声帯模写した恭文の命令を何故か聞き、動きを止める。
暴走を引き起こした何者かを探す傍ら、オーナーと駅長の協力でブイコマンダーを改造、タイムフリージィへの変身できるようにする。

戦いの後、ブイコマンダーUとブイレックスは駅長に預けられてターミナルの新たな名物となり、同時に非常時には時の中から飛び出して力をしてくれるデンライナー署の新たな仲間となったのでした。


※未登場の大いなる力を予想してみました。ライブマンの大いなる力が戦隊初のロボット同士が合体した「スーパーライブロボ」だったわけだから
@フラッシュマンは戦隊初の2号ロボで冷蔵庫とも揶揄された「グレートタイタン」
Aサンバルカンは初めてマシン同士が合体した「サンバルカンロボ」で必殺技は『ゴーカイプラズマ斬り』

Bチェンジマンは戦隊初の合体武器である「スーパーバズーカ」ゴーカイオーから5つの砲台が飛び出て、それぞれから
伝説獣のエネルギーを発射、フィニッシュ時にはそれが一つに合体して放つ『ゴーカイ電撃バズーカ』とか

Cダイナマンはたぶん単純に大爆発を起こす『ゴーカイダイナマイト』


※とまカノ恭文がシンケンジャーに関わるとしたら、要人警護を任務とするボウケンハードとして志葉家の殿様のボディガードと言う名目(と言う名の建前)で長期出向するのかな?
本当のきっかけは外道衆の活動が活発化して恭文の行く先行く先にナナシやアヤカシが現れて、その度に共闘を繰り返すハメになり「どうせ一緒に戦うなら最初から行動を共にしたほうがいい」と言う結論になってしまうからとか


※とまカノのミッドチルダで少しずつ前振りが進んでるニンジャスカイ編で出てくるだろうゴットライガーは自分よりも凶暴な獣を心に宿しながら制御してる恭文を認めて力を貸すのだと言う。
もちろんこの凶暴な獣は修羅モードのことだったのでしょうが、今の展開から予想するにゲキレンジャーとの交流で更に強く荒ぶる獣の心と力を手に入れてミッドに凱旋するのでしょうか?


※恭文のゴーオンジャーへの変身を考えました。
●ゴーオンドラゴン
クレーピオン、ラダーク、ミキネコ、ダンファント、メーシー、クローサの6体の炎神と相棒になった恭文が
変身した姿。その名の通りドラゴンを模したメットを着用しており、角やヒレの意匠がついている。
武装は共通装備であるマンタンガンの他、専用武器はサイレンロッドとキャタピラハンマーを所持している。

●変身アイテム【オン・ド・ロイド】
スマートフォン型の変身アイテム。上部にチェンジソウルをセットして、モニタ上に現れた「CHANGE!」の表示を押すと
「Let’s! GO−ON!」に表示が変わり変身プロセスが開始される。変身後はベルト背部のホルダーに収納される。

●専用武器1【サイレンロッド】
パトカーのサイレンを象った、両端に赤色灯を備えた棍棒。この赤色灯からビームを発射する「アレスター・フラッシュ」、サイレンを
鳴らして破壊音波を放つ「メルティングサイレン」が必殺技。後者は蛮機獣など体内に精密機械を持つ存在に対して特に有効。

●専用武器2【キャタピラハンマー】
戦車をモチーフにした巨大ハンマー。打ちつける部分の周りにキャタピラが配されており、これを回転させることで
打撃面に重力エネルギーが貯まり、敵を押し潰す必殺技「スクラップ・クラッシュ」を放つ。なお、敵を光にはできない。
またこのキャタピラで自走が可能で、ジェットダガーのように恭文をけん引して陸上・水上・壁面を爆走する。
持ち手の先が砲口になっており弾丸状の重力エネルギー「ヘビー・ショット」を発射して攻撃することも出来る。

・・・・蛇足ですが、専用武器は勇者王ガオガイガーのボルフォッグとゴルディマーグが元ネタです。





恭文「アイディアありがとうございます。……もしかしてカルカス拳で擬似的にバクレンオー作れる?」

フェイト「紫激気なら……あ、出来るんだね。ゲキバイオレットさんも一人でゲキトージャ作ってたっていうし、ヤスフミが紫激気を使えるというはってドキたまの感想でもあったし」











※恭文のキャラなりの強化案です。
●セイントブレイカー・キャストオフモード
シスター服から半袖シャツ&キュロットの軽装に変身し太腿と二の腕を露出した超高速機動形態。
スピードが上がった分パワーは若干落ちる。主武装もアックスガンからクナイガンに変更。
必殺技はビートスラップ・トライアルエフェクト。

●ダブルジョーカー・ファングモード
アルトアイゼンがファングメモリに変身、これをダブルドライバーに装填することで変身できる姿。
この姿では身体のコントロールは恭文でもショウタロウでもなくアルトアイゼンが握ることになる。
肩・腕・脚から生やす牙を武器に野生の動きで戦う。必殺技はビートスラップ・ファングエフェクト。


●セイントブレイカー ハイパーモード
キャストオフモードより更に露出が増えてへそ出しとなり、その上何故かバストとヒップのボリュームが
増して更に女性らしい姿となった。ノーマルのセイントブレイカーの3倍のパワーを誇り、背中から
ジェットのように光の粒子を噴射して空を飛ぶことも可能。流石に時間を逆行することは出来ないが
神速を使用して高速移動することも可能。
天の道を行き、光より早く進化するという最強の存在をとなる可能性を具現化したこのフォームは
アルカイックブレード・キングフォームに匹敵するチート性能を持つが、恭文に掛かる負担はそれを
はるかに上回る。肉体の疲労はもとより女装によって精神に掛かる負荷は甚大で一度変身すると
恭文の精神は瞬間的に燃え尽きて気を失ってしまう。戦闘中はシオンの意志で動けるとしても、
変身を解いた後も恭文は最低でも三日は目を覚まさず悪夢に襲われ、その間完全に無防備になる。
誰にも見られたくないが誰かと一緒でなければ危なくて変身できない、使いどころが難しい変身である。

アルトアイゼンの変身したパーフェクトセクターを主武装とし、ジガンが変身・分身したサポートメカである
カブト・ザビー・ドレイク・サソードの四つのゼクターを持つ。これら4つのゼクターは敵のかく乱と情報収集、
パーフェクトゼクターへのパワー供給が役割である。必殺キックは「ビートスラップ・ブースターエフェクト」





シオン「アイディアありがとうございます。こちらは私とショウタロスのキャラなりパワーアップ案ですね」

ショウタロス「まぁドキたま終了後なヤスフミはともかく、A's・Remixや他のとこではできそうだよな。デジモンクロスもまだまだ強敵出るしよ」

シオン「ではそちらで試してみましょうか」











※どうも、初日にMOVIE大戦MEGAMAXを見に行ってきたティスです。あまりの出来の良さに感動し、インスピレーションが湧いたので、恭文用のライダー装備を送ってみます。


コスモスイッチ:仮面ライダーコスモに変身するためのアストロスイッチ。他のスイッチと異なり、3つのポイントを持つ。あまりにコズミックエナジーの出力が高すぎる為、フォーゼは使用できない。

コスモドライバー:コスモの変身ベルト。ベルト中央部にスイッチソケットがあり、左側に引き込み式のレバーが存在する。変身時はソケットにコスモスイッチを差し込み、レバーを左側に引っ張ることで変身する。

仮面ライダーコスモ:コスモドライバーによって変身した姿。スペースシャトルをモチーフにした頭部(シャチヘッドに似ている)を持つ。
コスモスイッチの力を引き出すことで、驚異的な力を発揮するが、フォーゼほどの状況対応能力はない。
コスモスイッチを操作することによって、スター、プラネット、コメットの3つのフォームになることができ、それぞれの能力を活かして戦う。

プラネットフォーム:コスモスイッチのレバーを中央にすることで変身するフォーム。
攻守のバランスに優れるコスモの基本フォーム。背中にブースターを装備しており、ある程度の空中機動が可能となっている。必殺技はジャンプからの飛び蹴り「コスモビート」。

コメットフォーム:コスモスイッチのレバーを右側にすることで変身するフォーム。装甲を減らすことにより、スピードが上がっている。
背中に加えて、肩、脚にもブースターが追加されており、飛行することが可能。
また、専用マシンの「マシンブートビー」に搭乗し、それぞれのブースターを全開にすることで大気圏突破することも出来る。必殺技は超高速での体当たり「コメットブレイク」。

スターフォーム:コスモスイッチのレバーを左側にすることで変身するフォーム。ちなみにこの場合のスターは星ではなく恒星を指す。装甲が追加され、パワーと防御力が上がっている。
背中のブースターがなくなり、代わりに両腕にブースターが追加され、パンチ時などに使用することでパンチの威力を上げることが出来る。必殺技はブースターで速度を増したダブルパンチ「クラッシュスター」。

アスタッシュアームズ:コスモの専用装備である武装。アタッシュケースの形状をしており、デルタスイッチを差し込むことにより、武装となる。
取って付近に挿し込むとライフル、シールド、バズーカに。側面に挿し込むとソード、アックス、ブースターに変形させることが出来る。

デルタスイッチ:コスモ専用のスイッチ。アスタッシュアームズを起動させるためのキースイッチであり、三角形のスイッチを回して押しこむ事でそれぞれの形態に変形させる。





恭文「えー、ライダーのアイディアありがとうございます。……これ変身したいなぁ。いつか絶対やりたいなぁ」

フェイト「フォーゼとクロス……あ、なら私高校に入るよっ! それで青春やり直すのっ!」(ガッツポーズ)











※デジモンクロスでデジモンハリケーン編に入りましたが大輔がオリジナルで『奇跡の紋章』を手に入れて奇跡のデジメンタルを自力で出現させてマグナモンが再び降臨するというのは?
02の主人公でありながら自分の紋章を持ってなかったし。土壇場で逆転劇を起こすのはもっぱら大輔だったじゃないですか。原作だと前半と後半の最終決戦の活躍とか。


※戦闘機人のISって魔力は使わなくても魔方陣みたいなのが現れるからプログラム式ではあると思うのですが、これも魔法と同様にデジモンに対して効果抜群なのでしょうか?例えば金属を爆弾に変えるランブル・デトネーターをクロンデジゾイドに使うといつもより派手に爆発するとか?


※ふと思った。奇跡のデジメンタルはTV版だと優しさの紋章が変化、映画版だと二大究極体の力で生まれたけどRemixだと大輔自身が奇跡の紋章を生み出してアーマー進化するというのは?で、あむのダイヤみたいにホントのホントのピンチでないと使用できないようにする感じで。


※デジモンハリケーン編でキメラモンにもアーマー進化の機会があると良いなvv以前拍手でアイデアが投稿されてた奇跡のワンダーモンか闇のグランディモンになってくれたら嬉しいです。


※キャロのブラックテイルモンはむしろ、最終進化形はリリスモンじゃないかなぁ………完全体がレディーデビモンで


※シグナム「よし、散歩に行くぞアルパカモン」

アルパカモン「ミラバケッソ!ミラバケッソ!」

フェイト「………まさかとは思うけどミケモン、あれは?」

ミケモン「にゃにゃー。アルパカモンもデジモンだにゃー」


アルパカモン〈成長期〉〈ワクチン種〉〈獣型〉 カピバラモンと同じく、実在する生物のデータから生まれたデジモン。本物のアルパカと瓜二つだが、大きい物だと約4mの個体も確認されている。
その体毛はウイルスの干渉を防ぐ高い防衛力があるため、乱獲されてしまい数が減ってしまった。現在では稀少種とされており、高原地で稀に観測される事があるという。

得意技は、幻惑効果のある泡を吐き出して相手を混乱させる「カラフルシャボン」 必殺技は、力を貯めて相手に突進する「キャメルダッシャー」


※着々と進んでいるなか今更の感があるのですが、仮面ライダーWのメンバーがA's・Remix・sts編に出る方法を考えました。

鍵となるのは左翔太郎のパートナーであり、デジモンテイマーズの重要ファクターだったクルモンです。

・クルモンは次元世界のデジタルワールドの存在。それが何故か管理外世界である地球の風都に現れ、
街に住むハーフボイルド探偵の左翔太郎のパートナーになる。
・クルモンが現れたことと何か関係があるのか、それ以降風都では地球側では存在の確認できない
次元世界のデジモン達が出現するようになる。
・彼等のパートナーになった人間の手にはD―3ではなくディーアークが与えられる。風都は地球上で唯一、
否、管理外世界で唯一ディーアークを持つデジモンパートナーが存在する街になる。
・ミュージアムの情報操作でディーアークのことは風都の外部には殆ど知られていない。
・テイマーズのタカトやルキ達もこの街で生まれた育ち、デジモンと出会いディーアークを手にした。
・クルモンは次元世界のデジタルワールドにとって重要なファクターであるらしく、奪還の為にデーヴァを送り込んできた。
前述の通りこの街には次元世界のデジタルワールド通じる時空間の歪みが存在し、ここを通って奴らはやってきた。

・恭文はIS学園に通いながら風都に独自の情報網を築き、街の様子を窺っていた。これは凶弾に倒れた鳴海荘吉に
代わって街を守る翔太郎とフィリップを見守る為である。
・なお荘吉は改訂版FS28話のおまけのように恭文が介入したおかげで一命を取りとめるが、意識不明状態が続いている。
・戦いの中クルモンは敵に奪われてしまう。
・翔太郎達と恭文はクルモンを助ける為にデジタルワールドに通じるゲートを捜す。クルモンとそれに続くデジモン達が
通った次元の穴が、デーヴァがきたことでさらに明確な形で開いているのを発見する
・このゲートを通って翔太郎達はデジタルワールドに殴り込む。同時にこのゲートははやてやスカリエッティがどうしても
見つけられなかった「敵の本拠地に乗り込む唯一の道」 であり、彼女らも後を追い合流する。
・地球とミッドチルダで別々の物語を歩いていた者たちが一つとなり、力を合わせるクライマックスの始まり。
と言う感じです。


※コードクラウンとかデジクォーツとかデジクロの用語が出てきたんで思いついたのですが、
vivid編の時代にクロスウォーズとのクロスをしませんか?まずA'sRemix版のクルモン(左翔太郎のパートナー)は
テイマーズのような単純な進化を促すんじゃなくて「デジクロス」や「マトリックス・エヴォリューション」の
ような『合体進化』の力を持ってることにして、その力を狙われてsts編の黒幕に狙われたり、友達になった
恭文たちに合体進化の力を与えたり。
その事件後、平和になったはずのデジタルワールドの覇権とコードクラウンを狙ってバグラモンやスカルナイトモンが
出てきたり、奴らがクルモンの能力をコピーしてクロスローダーを作り上げ自ら選んだ人間の子供(キリハやネネ)に
渡して手駒にしたり。彼らに反抗する側のデジモン達もまたクロスローダーを作り上げ、アンチウイルスとしての
選ばれし子供を探します。その一人がクドウ・タイキでありヴィヴィオだった、と言う筋書きです。


※デジモンクロスでいずれ「そこにいるだけで世界を歪める、存在してはならない存在」と言われたブラックウォーグレイモンに
恭文は手を伸ばすことになるはずですが、デジタルワールドを守護する存在である三大天使や四聖獣、あるいは十闘士の中には
それを快く思わないものも出てくるんじゃないでしょうか?あんな奴に手を伸ばす必要などない、パートナーにするなんて
以ての外だ、これ以上奴を庇うならお前たちも排除するぞっ、て感じで実力行使に出る奴もいるでしょう。
例えば随分前の拍手でデジタルワールドに足を踏み入れた恭文とキメラモンを手下に襲撃させたスーツェーモンはとか。
それで刺客の一人として送られてきたサーベルレオモンが、紆余曲折の末に恭文のパートナーとしてダガーレオモンになるとか。


※ヒーロモン データ種 成長期 ヒーロー型デジモン 概要 しゅごタマモンと同じような、あらゆる英雄(ヒーロー)の可能性を秘めたデジモン。
ヒーロー型となっているが実際はどのカテゴリーにも属さず、竜の右手と尻尾・獣の脚・機械の左手・鳥の翼・虫の肩・水(水棲系)の触覚・光と闇の身体など多くのパーツから出来ており、『小型化したキメラモン』などと呼ばれる。

今はどんな英雄(ヒーロー)になるか決まっていないためどんなデジモンに進化するか分からないが、ヒーロモン専用デジメンタルで複数の英雄(ヒーロー)デジモンに進化出来る。
必殺技は両腕、両脚で連続攻撃する『ストライクラッシュ』。尻尾で叩く『テイルストライク』。

生まれたのはごく最近で(バトルスピリッツのシュミレーターが出た時期に重なる)、人間界に出た際に目の前に居た篠ノ乃箒をパートナーと思って着いて歩くが
篠ノ乃箒自身は過去のあれこれで自分はパートナーに相応しくないと思っており、だがヒーロモンの意思を思って強く言えず戸惑っている。デジヴァイスは全体が深紅のD-3。


※キンタローグ・ベアーモン データ種 アーマー体 ヒーロー獣型デジモン 概要 ヒーロモンが『牙のデジメンタル』でアーマー進化したのがこの姿。
名前から分かる通り、バトルスピリッツの英雄Xレア『キンタローグ・ベアー』のデータが入っており見た目もそのまま。

ヒーロモンの進化形態(通常・アーマー含む)はどうやらバトルスピリッツのスピリットが元になっているらしく、一部のスピリットのデータがデジメンタルとなっている。
これはどうやらバトルスピリッツのシュミレーターのデータが、デジタルワールドに流れてきたのが原因のようで、そのためオファニンモン達も全てを把握出来ていない。

キンタローグ・ベアーモンの必殺技は、右手に持った斧を叩き付ける『ヒートチョップ』。左手の爪で切り裂く『ブレイクブレイカー』。


※原作ではタケルへの嫉妬からブイモンをウルトラエンジェモンに進化させようとした大輔ですが、A's・Remixでは恭文に対抗して
魔法を習得するなりしゅごキャラを産卵するなりを頑張りそう。魔法はともかく、しゅごキャラは産もうとして見事産んだ柊りっか
と言う前列がいることだし頑張る価値があるんじゃないかな。さしあたっては人の手を借りてもいいからもいいから自分で
ラーメン作るところから始めるといいかも。例えばサッカー部の先輩で選ばれし子供でもある空とかなら大輔に協力的になってくれそう。


※A'sRemixでキャラ持ちで選ばれし子供な皆のパートナーが究極進化するには、デジモンとしゅごキャラの合体が必要だってことにしてはどうでしょうか?
これならパートナーの子供の心のパワーが一番直接的にデジモンに流れ込むと思うんです。
ヘイアグモンとショウタロウ、ダガーレオモンとシオン、そしてヒメラモンとシオン・ショウタロウの二人同時の組み合わせで。ついでに、これならキャラなりと究極体のチートタッグを組めなくなるからバランスはいいかと。


※キャス狐モン <完全体><妖獣型><ウイルス種> 現実世界のとあるゲームの情報から生み出されたデジモン。
様々な呪術を用いて、相手に(様々な意味で)ダメージを与える戦法を得意としている。 必殺技は、鏡の力を解き放ち、相手を猛毒に侵す「常世咲き裂く大殺界(ヒガンバナセッショウセキ)」。

と言うわけで、キャス狐から放たれた電話を受け取って、悪ノリしてやってしまいました。by.風峰


※八神恭文がパートナーでないデジモンを乗り物に変えられると聞いたのでこんなの考えてみました。
@ホーリードラモン チェイサーモード
八神ヒカリのテイルモン⇒超進化でエンジェウーモン⇒ミミのリリモンとジョグレス進化してホーリードラモン
⇒恭文と組んでバイク型のチェイサーモードに変身。後部のマフラーから聖なる炎「ホーリーフレイム」を
噴射して攻撃と同時に推進力としても使う。

Aグランクワガーモン ゴウラムモード
一乗寺賢のワームモン⇒進化してスティングモン⇒超進化でディノビーモン⇒光子郎のアトラーカブテリモンと
ジョグレスしてグランクワガーモン⇒恭文と組んでゴウラムモードに変身。顎のハサミで次元を切り裂く
「ディメンジョン・シザーズ」で異世界への道を切り開き人間界とデジタルワールドを自在に行き来する。
ホーリードラモン チェイサーモードとは鎧として合体し、攻撃力・装甲を向上させる。


※A'sRemixで何者かとの戦力差を埋めようとマダマが試行錯誤してますが、自分と相手の間にある強さの差を埋めるために
別のものを比べて勝負をつけようとしてるわけですから、勝負の題材はフェイト/エクストラの聖杯戦争を仕掛けても良いのでは?
負けた時の被害は格段に大きくなりそう、というか死んじゃいそうですが、例えば闇の書の中みたいな空間に敵をまとめて閉じ込め
聖杯戦争のトーナメントに強制参加させてしまえば優勝者以外は全員片づけることが出来るのでは?問題は聖杯戦争を開始するのに
こちらがどの程度リスクを負うか、最低でも一人は味方を参加させないと起動しないとかのルール付けが無いとアンフェアですし。


※闇の書の主がリンカーコアを蒐集して強くなるように、デジモンが他のデジモンのコアを取り込んで強くなることは出来ないんでしょうか?
デジモンテイマーズでは倒したデジモンのデータを強くなることで成長していたので、似たようなことは出来ると思うのです。
ただし、究極体を倒して取り込んだからと言って即同じレベルの強さが手に入るわけじゃないですから、効率よく強くなろうと思えば
クロスウォーズのデジモンハント&クロスアップ、もしくは強制デジクロスの方が効率はいいと思われます。





箒「アイディア、感謝する……って、私のデジモンっ!?」

一夏「いいなぁ。オレもデジモンのパートナー欲しいぞ。なんかモノドラモン見てたらいいなーって思ってさ」

箒「……一夏、それは子どもというか弟が欲しいと思う子どものようだぞ」

一夏「あ、それに近いな。あんな感じの弟が居たらって思った事何度かあるし……まぁ無理なんだが」











※ 拍手返事499でヤスフミがガンナーパック以外のを要求していたけど、きっと忍女史のことだロマンあふれるパッケージを用意してるに違いない。
準備に時間がかかってるんだと思われる。例えば・・・ロケット射出機能付ナックルアームやドリルアーム。

さらには大口径パイルバンカー、盾にも使えそうなくらい幅広い大剣に男の子の華、大口径グレネードキャノン。
そして極めつけイメージインターフェイスを利用した追加アーム(いわゆる第2の腕w)などを用意してるはず。期待して待っているように。

ちなみに魔導師ってマルチタスク使えるから、自分の腕含めて4本の腕も使えると思うんだ。だから第3世代試験機扱いで2対4本の腕使ったISあってもいいかなと思いました。
よかったらこの案使ってみてください。武装とかも自由に組み合わせなおしてくださいな〜。以上、脳汁あふれるままに綴ったので乱文で失礼。-紅雀蜂-


※恭文達の非公式クラブに顧問が就くならば真耶先生が良いと思います。恭文と会う機会が増えるし。


※少し前に真耶を非公式クラブの顧問に……と送った者ですが、そうなった経緯を思い付いたので更に送ります。
『千冬が恭文達が非公式クラブをやっているのを知る→状況から非公式である事を理解するも、メンバーがメンバーなだけに若干不安を覚える
→どうするかと悩んでいる時に、目の前に大量の書類をやっと片付け終えてお茶を飲んで一息ついている真耶が→即座に理事長に電話をかけ、了承を得る
→素晴らしい笑顔で真耶に告げる』という本人ガン無視の就任劇はどうでしょうか。ちなみに顧問開始はその日からで(邪笑)。


※以後のISクロスに出て来るであろうエムって、【プロジェクトF・A・T・E】の作品と言う事に出来そうな気がする。 拉致の時に一夏の記憶を吸い出しておいて、千冬のクローンにその記憶を投射したと考えると、不思議と辻褄が合う気がするのですよ。

んで、実は「一夏こそが自分のコピーである」とか嘘を教えられた為に一方的に一夏を憎んでいて、「織斑一夏を殺して自分の居場所を取り戻せ」と命じられている、みたいな?





一夏「アイディアありがとな。……山田先生、なんか更に苦労しそうなフラグが」

鈴「まぁいいんじゃないの? あの人教官の事かなり気になってるっぽいし」

一夏「気になってるって……マジかよっ! 先生と生徒だぞっ!?」

鈴「教官のフラグ構築能力甘く見てるわね。あれくらいは余裕だから……でもアンタ、ホント他人の事には鼻が利くのね」












※ 一夏鈍い考察その2…以前の誘拐事件から無意識のうちに姉以外の人に心を許しきれない


※ 一夏鈍い考察その3…理想の女性像=姉





シャルロット「……どっちもありそうだなぁ。でも後者だとキツいかも」

ラウラ「教官は贔屓目で見なくてもハイスペックだからな。あれに勝つならまずブリュンヒルデになるくらいの事をしなくては」











※ 恭文で試したいこと…今まで不幸よけ系統のお守り渡すと即崩壊してたけど、逆に不幸を呼ぶ系の呪いアイテム持たせるとどうなるのだろうか…呪いが吸収されて浄化されるとか?





古鉄≪というわけで呪いの剣を持たせたところ……一瞬で砕け散りました。ものほんの村正だったんですけど。
あとどこからともなく入手した呪いのビデオも見せたところ……ビデオが破裂して貞子が苦しみながら消えていきました≫

フェイト「なにとんでもない事してるのっ!? それ完全にアウトだよねっ!」

古鉄≪そのついでにナナシノゲエムに出てくる呪いのゲームもやらせたんですが、始めた途端に中の霊達が苦しみながら跡形もなく無残に散りました。
なんかその原因のがちょっかい出そうとしましたけど、変な結界展開した瞬間にさようならですよ。断末魔すらあげられませんでしたね≫

フェイト「だから私の旦那様になにしてるのかなー! あとでちょっとお説教だからっ!」

キャス狐(破壊されたアイテム鑑定中)「うーん……どうやらご主人様の運のせいみたいですね。
それぞれのアイテムに蓄積されたエネルギーがアイテムに逆流したんですよ。
信じられない事にどれもこれも見事に怨念の類が消え去っています。これはある意味奇跡かも」

フェイト「えっと、どういう事?」

キャス狐「あの暴走眼鏡(京)の呪いがご主人様に効かないのと同じです。
ご主人様にその手の能力で干渉しようとしても跳ね返されちゃうんですよ」

フェイト「そういうのありなのっ!? だってどれもこれも力の強いものばっかりなのにっ!」

キャス狐「ありです。人を呪わば穴二つじゃありませんけど、呪いというのはちゃんとした手順を踏まないと本当に危険なんです。
他人に対する怒りや妬みなどの負の感情は強い分、反動が激しいとお考えください。
昔の陰陽師もこの手の術を行使する時は命がけでした。跳ね返されちゃうと自分の生命にも関わりますから」

フェイト「じゃあこれらのアイテムは……そういう力が強かったから、全部根っこから壊れた?」

キャス狐「えぇ。それもズタズタです。どれくらいズタズタかを説明したらグロ過ぎてピー音が入るくらいズタズタです。
しかもその呪いを奥様や他のみんなにかけようとしても、悪運ゆえに自然と呪いがご主人様に引き寄せられるからたちが悪い」

フェイト「どれだけヒドいのかな、それっ!」

キャス狐「というわけでみなさん、嫌な事があっても人を呪ったりするのはやめましょうね。
白い紙を人型に切ってそこに嫌いな人の名前を書いて、燃やしたり破ったりするのも立派な呪いです。
そういう感情を口に出してしまうのも同じですよ? 言葉には言霊と言って、ちゃんと力がこもりますから」

古鉄≪そうじゃないと……あなた達もこんなアイテムみたいになるかも知れませんよ? 以上、とまとCM委員会からの大事なお知らせでした≫

フェイト「いつの間にかお知らせになってるっ!?」

キャス狐「みこーん♪」











※ 結局シンクロチューナーって二体か…漫画5Ds系統のモンスターでシンクロチューナーでないものかな…





カブタロス「いや、オレが居るぜっ!」

恭文「おのれ正式カードじゃないでしょっ!」










※ マダマが進化の扉を開いてみた…?  Dホイールとガジェット技術を融合し、空飛ぶDホイールを完成させる!  これで誰でもフライングデュエルができる!





恭文「……飛行許可を取ろうか」

マダマ(留置場)「ご、ごめんなさい。そこの問題も解決した上で作るのでここから出してください」












※ ランゲツ「簡単な話だ篠ノ之箒、ISの産みの親はお前の姉、篠ノ之束だが…その篠ノ之束にISのアイデアを授けたのは俺の宝具コレクションの一つ朱供えの剣鎧だ…そして朱供えの剣鎧は俺のIS紅凰に進化したわけだ」





箒「そうなのかっ! ……あ、そう言えば過去の拍手にそれっぽい話題がっ!」

一夏「おいおい、お前どんだけ万能なんだよっ! てーかなんでそんな凄いのがオレ達と一緒に居るっ!?」











※ 一万人シリーズ…3、ヘイハチ一万人…弟子被害一万倍?





恭文「絶対やめて欲しい。僕破産しちゃうから」

古鉄≪ホームレスですよね、確実に≫












※ 『恭文「あー、こういうのもあるんだなぁ。僕はアイマス入ったのは、遊戯王とのクロスですか?遊星さんがアイマス世界に行くっていうの」』←これを読んでみたいのですが、サイトかアドレスを教えて頂けないでしょうか。





恭文「えっと……このアドレスの話達ですね」



(http://www.nicovideo.jp/mylist/13987065)



恭文「これでみんなの大体の性格は理解した」

涼「ゲームじゃないのっ!?」











※ なのは!アプサラスはかなりカッコイイよ!!少なくとも俺はビグザムよりカッコイイと思う!





なのは「そういう問題じゃないよっ! なのはがアプサラスとかビグザムとか言われる事が問題なのー!」

恭文「大丈夫だ、問題ない」

なのは「問題だらけだよねっ!」











※ 童子ランゲツ「うぇーん!歌唄お姉さまぁ!恭文がハロウィンなのにお菓子くれないよぉ!」





歌唄「そう、それは悪い子ね。恭文には私からお仕置きしておくから……はい」

ランゲツ(童子形態)「ふぇ?」

歌唄「トリックオアトリート。私も仮装してるから、お菓子をもらわないとだめなのよ。
さ、よこしなさい。じゃなかったら……分かってるわよね」(殺し屋の目)

ランゲツ(童子形態)「……ふぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!」(涙目)

フェイト「歌唄、それいらないっ! 特に殺し屋の目とかいらないからっ! それもういたずらとかじゃないよねっ!」











※ ナナ・キズミの青春経験白書。とまとシリーズですっかり青春を無駄にしてしまって後悔しまくりなフェイト。
そんな彼女を演じるナナさんに色々な青春イベントを経験してもらおうというコーナー。


第2回「部活」:学校生活を謳歌するものの一つといえば部活。ナナさんには放送部に入っているとしてとある小学校で給食時間の校内放送を担当してもらいましょう。





ナナ「それでは校内放送の時間です」(ふふ、ラジオパーソナリティとして10年以上頑張ってるからこれくらいは余裕余裕ー♪)

ミサト「今日の校内放送はー、ナナ・キズミのスマイルギャング出張ばーん♪ ナナさんと私ミサト・インがお送りしますー」

ナナ「そうそう、ミサトも……ミサトっ!? え、なに突然入ってきてるのっ!」

ミサト「というわけで今回のお葉書は……あー、これこれ。ナナさんに質問です。
とまとシリーズでエロ甘なフェイトをやっていますが、ナナさんはエロいんですか?」

ナナ「なにそれっ! てゆうか校内放送でそんな話しちゃダメだよねっ! あと私はエロくないよー! 私は普通だよっ!」

ミサト「なるほど、普通にエロいんですねー」

ナナ「違うからっ! というかここでスマギャンしちゃダメだからっ!」











※ (拍手505を見て)え?ヒロさんは素敵だよ?可愛いし綺麗だし乙女だし愛らしいし素晴らしいし女の子だしバリアジャケット似合ってるし美しいしヴィーナスの化身だし(以下延々といかにヒロさんが素敵かを述べ続け夜が開ける)byヒロさんloveなナカジマ家の居候ルギマークII





アヴェンジャー「うるせぇよっ! お前どんだけ喋り続けてんだっ! 面白いから放置してたけどさすがにツッコみたいぞっ!」

ゲンヤ「とりあえずその……気持ちが伝わるといいな。あぁ、マジでいいよな」











※ 恭文はきちんと相手の好意を断れているんだから、その強さをキチンと発揮しなきゃ。





恭文「……最近、流されてしまいそうな自分が居るのが怖い。だからもっとしっかりしよう」

古鉄≪でも断るところはしっかり断ってますよね。いいんですよ、断らなくて≫

恭文「しっかりしたいから断らせてよっ!」











※ IMCSルールは魔法を登録して戦うという感じだけど、そこにドローとか伏せカード的な新ルールが加わったら余計にスリリングになりそうだから考えているけど、中々難しい。





恭文「カードゲームじゃないですし、難しいですよね。こう、サブデッキ的なのを用意してラウンドで入れ替えるとかなら」

古鉄≪そういうアイディア来てましたね。そっちならまだなんとかなりそうですけど≫











※ ふと気付いたけど、恭文の砲撃斬りって今まで散々出てるけど、殆どが『遠くから放たれた砲撃』であることに気付いた。ハリーのようなショートレンジからの密着型での近接射砲撃の使い手だと断でやるとか?





恭文「えぇ。抜き打ちだったらそっち方向ですね。抜いてたら……まぁなんとかする」

フェイト「具体的にはなにも考えてないっ!?」











※ 拍手506の恭太郎がキアラのカップメンを取り上げる云々を見て思ったこと。恭太郎って、未来メンバーの中でも料理の腕は割と上の方なのでは?





かえで「恭くんは料理上手ですよ? 実は私よりも……うぅ」

リース「おじいさんやお父さんの影響ですよね。それでキーは中華鍋です」












※ ゆりかとあゆの小さなひみつの噂 恭太郎の部屋へ遊びに来た時、こっそりベッドにダイブし、恭太郎の匂いをたっぷりと堪能したこと。
ゆりかは満面の笑顔でノリノリ状態で、あゆは顔真っ赤にして「バカじゃん? 別に興味ないし」だのなんだの言いながらも真っ先にダイブしたとか。真相はいかに?





恭文(未来Ver)「あゆは素直じゃないなぁ。おばあちゃんの子どもの頃とそっくりだ」

あむ(未来Ver)「なんですとっ!? あたしがあゆと同い年くらいの頃はまだ素だったけどっ!」











※ 空海「名前、名前……。よし、『クロタロ――』」

クロウイマジン(女)「……」

(クロウイマジン(女)、無言で右手を床につける。すると空海の足下の床が変化してアッパーカット)

コロナ「空海さん……。というかあの人(イマジン)ってブレイクハウトが使えるんですか?」

クロウイマジン(男)「似たような物だ。ただ無機物限定だが。
それはそうとお嬢さん、空海の代わりに我らの名前を付けてくれないか?
……空海に任せていたら先が不安だ……」





コロナ「でもいいのかな。私は空海さんじゃないのに」

空海「だ、だからクロタロ」

クロウイマジン(女)「黙っててください。――以上」(空海の腹に向かって床から生えた拳が直撃)

空海「げほぉっ!」

コロナ「空海さんっ!?」












※クロウイマジン(男)→タダカヅ「コロナが空海の代わりに名前をくれた。我が名はタダカヅ」

クロウイマジン(女)→カヅノ「カヅノです。以後、お見知りおきを。――以上」





ひかる「いい名前だな。少なくとも空海が考えるよりはずっと良い」

空海「ク、クロタロスも悪くないと思うんだが……がく」












※ 聖夜学園の学園祭に、謎のカップラーメン男(?)達が現れました。 デュエル大会を開いていて、大人気です。

???(手羽醤油ブラック)「俺の美味さは天にも昇れるぜ!」

???(ピリ辛レッドデーモンズ)「待たせたな! 俺がカップラーメン界の王者、ピリ辛だ!」

???(シーフード味)「だが俺はジューシィレアだぜ、美味いぞ」

???(カレーチーズ)「このボリュームならば、満足するしかねぇ!!」

皆『我等! 満腹(サティスファクション)カップラーメンマンズ!! 満足していってくれよ!』(荒ぶる満足のポーズ)





恭文「……ブレイクハウトッ!」



(地面に鑑賞して、とりあえず決めポーズとっている四人だけぶっ飛ばす)



???「ぐふぉっ! ……おいおい、いきなりなにすんだよっ!」

恭文「なにすんだじゃないわボケがっ! アンタらがなにしてるっ!? なんでカップラーメンがデュエルしてんだよっ!
ツッコみどころ多過ぎてびっくり過ぎるわっ! てーかプロリーグとか町長とかエンジニアとかどうしたっ!」

???「ふ、愚問だなっ! キングとて時には仮面をかぶり、子ども達に夢を与えるためにサービスしていくのも必要っ!」

???「俺はジャックとクロウに誘われて、まぁいいかなと」

???「これも結構楽しいしな。満足するしかねぇよ」

恭文「だからってなんでこっちに来てるのかが全然分からないんですけどっ! 完全別世界だしっ! せめてネオ童実野シティ行けっ!」











※ あむ・りま・空海の魔法勉強(Vivid):チームバトルの練習として八神家と模擬戦してみよう。






恭文「……苦戦してるなぁ。てゆうか、負けモードだなぁ」

フェイト「そもそも人数が違うしね。でも三人とも、頑張ってる」











※ ヴィヴィオのSEI-Oベルトの4つのフォームの武装には恭文謹製の隠し武器気味な特殊ギミックが仕込まれているっぽいけど、それらを使いこなせているのはヴィヴィオ自身の戦闘センスが必要になってくるよね。





ヴィヴィオ「うんうん、実はそうだよー。でもヴィヴィオはばっちりー」

恭文「まだまだだけどね」











※ クロスオーバーバトル 勝つのはどっちだ!? あむ&空海&りま&ヴィヴィオ&コロナ&リオ&アインハルト&ルーテシアVS
GV(ガードベント)ガタキリバ(変身者:剣立カズマ) (特徴:固い。頑丈。500体ガタキリバ大行進。) 頑張って食い止めよう!





あむ「いやいや、無理だしっ! いくらなんでも多過ぎるじゃんっ! 多過ぎて気持ち悪いしっ!」

アインハルト「これは……苦戦しそうです」











※ とまカノでゴーカイジャーが出るころには恭文は全部の戦隊の力を手に入れて、鎧から凄い憧れの目で見られるんじゃないかな?





恭文「どんどん入手フラグが立ってますしね。でもそれもレジェンド大戦で消える可能性が」

フェイト「あ、ありえそうなのが怖いよね」











※ あむに共感(シンパシー)を抱いたそうで、彼がやって来てくれました。 さぁ、どうぞ! 北野誠一郎君(Fromエンジェル伝説)です!!





あむ「は、はじめまし……誰この人っ! なんかめちゃくちゃ怖いんだけどっ!」

ミキ「でも実際は良い人っぽいよ?」(漫画を読みながら)











※ 拍手501より続き エンキドゥ「? 忘れたの? 僕も神性の持ち主だし、神の牛を殺害できる程度の実力はもってるんだけど」(神によって創られた力太郎みたいな英雄だったり)






恭文「そう言えば……そうだった」

フェイト「いつの間にか私達、動物と仲良く出来るムツゴロウさんみたいな人って認識になってたよね」











※ ユージくんが万能の資質の持ち主でそれを知られることは未来までなかった……てことはアリサ姐さんの孫のアリス・H・バニングスは噂だと魔法抜きの格闘戦や魔法戦闘も万能にこなしていて幸人とは違った意味で化物じみているって言われているのも納得。





アリサ「アタシの孫そんな事になってたのっ!?」

すずか「えっと、Hって事は……やっぱりかー」

アリサ「なにがよっ!」











※ ティアナって、実は理想が高いんじゃない? 近くに恭文と言う特級レベルに『イイ漢』がいたから、自然と求めるレベルが高くなってるんじゃ・・・?





シャーリー「かも知れないね。ヴァイス陸曹やグリフィスやエリオも居たけど……さすがになぁ」

リース「ずっといっしょに行動してた分、そうなりがちなんですよね」











※ SEI-OベルトはIMCSルールと言うよりも次世代に対応するように武装が構築されているようだけど、ランサーフォームが良い例だよね。
グラムはカートリッジとブースター機能をオミットされているけど、刃の部分が分離してハサミのような隠し武器として使えるんでしょうか。

高速機動は防御力上昇も兼ねてブーツ型デバイスに任せている感じだし。





ヴィヴィオ「一応出来るよー。そういう予定だけど」

コロナ「予定って言っちゃったっ!」











※ フェイトの天然克服計画:Bメルとまのパティの能力の説明のように空気をぶち壊す失言をしないようにしよう。





フェイト「まずは空気を読めるようになろう。うん」(ガッツポーズ)

はやて「えー、あかんよー。空気読めたらハラオウン家の人間ちゃうやろ」

フェイト「うぅ……否定出来ない自分が居るのが辛い」











※ アポリア(希望野郎)「そうか、此処は私が戦っていたネオ童実野シティとも、その後の破滅を回避した世界でも無いのか、だが希望は確かに繋がった筈だ。
不動遊星ならば、あの可能性と希望に満ち溢れたシグナー達ならば、きっと・・・・・・」(不安そうで哀しそう)

恭文(無言でディスクをセットオン、そのディスクを取り出したケースには『遊戯王5D's DUEL BOX 13』と・・・)





アポリア「これは……まさか我々の事がこちらの世界ではアニメになっていたとは。
そうか、こうやってZONEと戦って……諦めるな、不動遊星。希望は繋がったのだぞ」(両手を強く握り締める)

フェイト「な、なんかシュールというか不思議な光景かも」

恭文「まぁそれはね。でも本人は真剣な顔してるし、そこは触れない方向で」

フェイト「うん」













※ ゴライアスの換装ってメダロットとかを思い出したんだけど。ボンボンの漫画だと初期の頃はバトル中に状況に応じたパーツチェンジをしていたんですよね。





恭文「ですよねー。でもあんまり換装に凝り過ぎると、他がダメになるかもだから適度にやろうねー。バランスも鑑みつつで」

コロナ「はい」











※ ??「あっ!ゆかなさんがセシリアのコスプレして歩いてる」





恭文(A's・Remix)「なんですとっ!? どこっ! ゆかなさんどこっ!」

セシリア「……恭文さん、ちょっとお話があります。よろしいですか?」

恭文(A's・Remix)「だが断るっ! 今はゆかなさんだー!」

セシリア「無視っ!? というかお待ちくださいっ! わたくしがここにおりますのにー!」











※ 恭文「す、素晴らしい悪夢だあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!」(眼を覚ますと目の前に涙目でフォーク装備したフェイトと恭文なとなりには一糸纏わぬ姿のゆかなさんが寝ている)





はやて「さて、ちょおまじめに考察しようか。……どうしてこうなった?」

テントモン(とまと)「分かりませんわ。これで恭文はんと普通にくっついたらマジストーカーの所業ですしなぁ」

はやて「やっぱあれかな、ToLOVEる的なトラブルが起きてそれでフラグ立てて」

テントモン(とまと)「やないですか? それで一糸まとわぬ言う事は」

はやて「もうがちそれなんよなぁ。でな、金髪でこそないけどゆかなさんはアイツの好みぴったりやしなぁ。年上でスタイル良くて」

テントモン(とまと)「そこまででっか」

はやて「とりあえずうちが写真とかライブの様子見てガチに触りたくなったレベルとだけ言うとくわ。で、どうよ。この悪夢の状況に立たされたら」

恭文(想像したら幸せで気絶したらしい……良い笑顔だ)

フェイト「ヤスフミ、今日はお仕置きだからっ! うん、いっぱいお仕置きだよっ!?
いくらなんでも好き過ぎっ! 最近その手の問題増えてるんだから自重するのっ!」











※ アルトさんとジガンちゃんのイタズラ作戦 その1、IS学園の放送室に潜入し、そして恭文の声で「ハーレム王に僕はなる!!」と叫ぶ。その後撤収。





一夏「八神、お前……勇気あるな」

箒「お前なにを言っているっ! ハーレムなどやめろっ! 男足るもの、愛する一人の女性に操を立ててだなっ!」

恭文(A's・Remix)「いやいや、僕おのれらと一緒にご飯食べてたでしょうがっ! アリバイちゃんとあるよっ!?」

箒「言い訳をするなっ! 今はお前の話を……あれ?」

一夏「あ、気づいたか。オレがツッコまないとダメだと思ってたんだが」











※ アルトさんとジガンちゃんのイタズラ作戦 その2、恭文の携帯でフィアッセさんとフェイトに電話し、他の女の子の情事を聞かせる。そして修羅場を楽しむ。





フェイト「偽物だよね」

フィアッセ「うん、偽物だね。恭文くんはそんな事しないもの。こんな事した人にはしっかりお仕置きしないと」

フェイト「えぇ。えっと……誰がやったのかなぁ。正直に白状したら許してあげるよ」(フォークをじゃき)











※ 恭文〜。あむ達に伝言を預かったから伝えといて〜。出所はゼラビートル先生と玄竜先生。『いつでも相手になってやるからおいでなー。手土産もあるでよ〜』だって。…ポイゾンギアン先生からは特にないなぁ。『拙い。我、何もないかも』とは思ってそうだけど。





あむ「手土産って……というか先生なのっ!? あれらっ!」

空海「先生だよ。俺も昔はそりゃあ世話になってなぁ」

あむ「アンタ知り合いなんだっ!」











※ え〜すな日常の古き鉄は見事なハ−ドボイルドですが、一つ足りないものを感じます。それはホ−ムズでいえばワトソン、左翔太郎様にとってのフィリップ様、すなわち相棒です!!





フェイト(A's・Remix)「そう言えば……大体単独で謎解きとかする事が多いから」

セシリア「ISクロスなどではフェイトさんとも基本離れていますし、ボーデヴィッヒさんやわたくしもワトソンという感じではないですしね」











※ キアラ「ゆりか、さっきはごめん…一緒に食べよ?」

ゆりか「き、キアラちゃんゆりか達のために…ありがとうですー♪」(ぎゅーすりすり♪)

キアラ「ちょ、ちょっと!?首筋すりすりしないで!」

ゆりか「あれ?ですけど?キアラちゃん…ちょっと焦げてません?」

キアラ「……………いろいろあってね…」(じじいにやられた)





恭文(未来Ver)「ゆりか、よかったね。サイドポニーもちゃんと元気になって」(物陰からこっそり)

フェイト(未来Ver)「ヤスフミ、ちょっとお説教だよっ! いくらなんでもこういう事に介入はダメだからっ!」











※ クリア・マインドかけてデュエルって…恭文のテンションあがっても下手したら相手のテンションも上がって結局フルボッコされるんじゃ





恭文「大丈夫。ちゃんと僕だけが有利になるようにタイミングは考えるから。まずドロータイミングからは基本だよねー。それで」

フェイト「なにか計算し始めてるっ!?」











※ リースさんへえっちなことがだめなら頬を両手ですりすりかリースさんの二の腕を触ってもオッケー?





リース「だ、だめです。その……恥ずかしいんです。すりすりは、気持ち良いけど恥ずかしいんです」(もじもじ)

かえで「そこをなんとかっ!」

恭太郎「いやいや、なんでお前そこで首突っ込むんだよっ!」











※ ヤスフミ やったぜ ガシャポン型のクジで1等 2回 2等 1回出て 1等は レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴンとダンディライオン 2等でNo.11 ビッグ・アイを手に入れたぜ。
後 オーダー・オブ・カオスも2箱 買ったんだけど ホープレイ2枚でてきたぜ ガガガガールはピンで帰る間際に店員さんに聞いたらあるって聞いて速購入したぜ、まぁ、高かったけど、悔いは無い!

今日はついてるね(笑顔) by 草薙 暁





恭文「ちくしょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!」

古鉄≪良かったですね。まぁこの人の事は気にしないでください。そういう運に全く恵まれていませんから≫











※ 拍手のお返事505より なぎひこ「てゆうか、あの子が僕となのはさんの孫だってバレたら僕抹殺されちゃうんだっ!」 なぎー、鬼いちゃんが抹殺しに来ないと思ってるの?stsRimixのあとがきでもう分かってたでしょ?





なぎひこ「た、確かに……どうしよう。実力行使とかされると生命に関わる」

なのは「大丈夫だよ。その時は」

なぎひこ「そう言いながらデバイス構えるのやめてくださいっ!」











※ ザグレイトバトルが完全新作を発表。  グレイトバトルフルブラストという名前で 限定版にはこのためだけに作られたバトルドッジボール3がついてくるみたいですぜ


※ PSPで魔装機神の続編が出るそうです。





恭文「バンプレストがついに本気を出しました。グレイトバトルの方にはもやしも出るとか」

もやし「今度はデフォルメの世界に行く事になった。……俺、どこまで旅してくんだろ」











※ 思ったけど、機動六課のフォワード陣って全員が陸戦魔導師(ティアナ以外は空を飛ぶ手段は持っているけど)。陸戦が得意でも基本空戦魔導師で経験値が段違いの恭文と組ませるのってかなりのシビアなんでは?お互い噛みあうのって無理でしょ。





恭文「実はそうなんですよね。そこの辺りの問題は六課の時はともかく、ドキたまでも出てたわけですけど」

唯世「なぞたま編とかでは特に顕著だね。大体空を飛べるキャラなりばかり相手してたから」

恭文「てゆうか、それ言ったらスターズ・ライトニング分隊もアウトなんだよね」

唯世「え、それってどういう……そうか。隊長達は飛べるけどスバルさん達は違ってたしね」

恭文「そうそう」










※ 恭文殿、貴殿がハ王となったお姿は、既に修羅の国の住人(読者達)の記憶と心と面白さを追求する芸人魂にしっかり刻まれていると思うで御座るよ? 諦めて受け入れた方が身のためで御座る。(武者口調)





恭文「なんでその口調っ!? お願いだからもうアレは忘れてー!」

古鉄≪無理ですよ。ちゃんとログも残ってますし≫











※ もしも恭文が無印編に介入したら、フェイトとなのはの二人によるハーレムルートになるはず。

…それでなのはに婚約者は旦那さまのことをご主人様って呼ぶのとか嘘を教えていて恭文をご主人様と呼ばせていて、本編より恭文に従順かつ理解をしていると…なのはが騙されてるのも楽しそう嫁にもなれるし(ハーレムっぽいけど)♪





恭文「いや、なのははそもそも参加しません」

なのは「それはどうなのかなっ! お願いだからせめてみつどもえとかにしてよー!」











※ アニメのアイマスだと千早の扱い大きいですよね。数回にわたって張られた伏線が昇華された20話は感涙ものでした。





恭文「確かに……やっぱキャラ設定的にそういうの出来るのかな」

涼「それメタ過ぎないかなっ!」











※ SEKKYOにどんなSEKKYOを返す?





恭文「返す必要はありません。だってなのはが『うるさい黙れなの』って言って砲撃撃つから」

なのは「そんな事しないからー!」











※ どっきり企画。ネコ好きだろうキアラのジャケットをTOVのリタの猫耳ウェイトレスにこっそり変更しよう♪それで恭太郎の前で思い切り変身してもらいましょう♪仕掛人・恭文・恭太郎・ネコ(キアラでも気づかない超絶技術を使ってます)





キアラ「よし、セットアップかんりょ……こりゃなんじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!」

恭太郎「キアラ……お前ネコ見習う事にしたのか?」

キアラ「違うしっ!」

ネクロノミコン≪そうだそうだー! 私はネコじゃないー!≫

キアラ「いや、そこは正しいでしょ」

ネクロノミコン≪ふにゃー!≫












※ ウエハースマン「童子ランゲツを泣かせると、泣かせた人物がどんな体質であろうと運気が一気に下がるらしいぞ」





ランゲツ(童子形態)「でも恭文は大丈夫だよ? だって下がるところがないし……逆にランゲツが下がりそう」

フェイト「……跳ね返すしね、そういうの」












※ フォーゼメンバーだと・・・弦太郎とかはしゅごキャラ見えそうですかね?後は・・・なんか不思議系の友子ちゃんとか?(を)





恭文「あー、見えそうですね。だからしゅごキャラも含めて友達が増えてるんですよ」

あむ「マジですかっ! ライダースペック高過ぎじゃんっ!」










※ 士樹「とまと世界のアインハルトはどうなるんだろうね?」  大樹「確か君の所にいるアインハルトは狸によって色々とR18関係の知識を仕込まれたんだよね」
士樹「結果的にエロいプレイが出来るようになってラッキーと最近は開き直っていますけどね。慣れるまでが大変でした。この世界のアインハルトもはやてさんの影響を受けるのかな?」





恭文「……はやての前に読者とヴィヴィオの影響受けてあの愛人キャラになったよっ!」

フェイト「どうにかして矯正したいよね。あの、さすがに将来が心配だし……というか愛人はないよっ! 
本命じゃなくて愛人だよっ!? 奥さんじゃなくて浮気相手だよっ!? やっぱりだめだよっ!」










※ ???「───おはようございます!怪しい者ではありません!淫靡な精霊インキュバスの伊藤・健児と申します!さぁネンジ君、君も挨拶をしないと!」
???『うむ。なぜ我々がこんな所にいるか未だに分からないが、挨拶は必要だろうな。我が名はネンジと言う。以後、お見知りおきを』

……なんか、ミッドに全裸で禿で頭に蝙蝠の翼を生やした宙に浮かぶ筋骨隆々の男と、ヒットポイントが3くらいの男らしい口調のスライムが現れた。





恭文「……とりあえずぶっ飛ばすか」

フェイト「というか、逮捕?」

???・???「「うぇぇっ!」」











※ もしもシリーズ:もしもマダマが娘たちにメダロットを用意していたら?





恭文「こちらもメダロットです。てゆうかマダマはこういう方向の方がキャラ立ったと思うのに」

マダマ「……解せぬ」










※ 今日のバトスピ生放送でバルゴラが負けちゃったけど、いい戦いでしたね。





恭文「確かに扱ったですよね。プレイミスもご愛嬌という感じで……あれは熱かった」

フェイト「バーストの応酬だったしね。それで福山潤が押し切るかなと思ってたら……そこでジーク・ヤマトフリードだよ」










※ なのはが恭文に籠絡されているのを見ると…悪い男に捕まった純な女の子に見える…………良いことなのか?


※ はやてちゃんに質問です。 どうしてなのははあんなにいじめられているのに遊戯王GXのカイザーのようにヘル化しないんですか? もししたら力だけを追い求める人になってしまうんですか? 教えてください





はやて「それはですね、なのはちゃんは力やのうて自分が屈服させられて支配される事を求めてるんですよ。
ようはドMって事ですなぁ。なのはちゃんはいじめられて罵られて恥ずかしい思いをさせられて興奮を覚え」

なのは「そんな事ないよっ! なのははノーマルだよっ!? そんな変な性癖ないからっ!」










※ ギン姉までもが毒されたようです。http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=174137





ゲンヤ「ギンガ……お前、これはやめとけ」

ギンガ「こ、こんな事しませんっ! というかその、恥ずかしいですっ!」




















古鉄≪ギンガさん……あなた息してます? もうフルボッコな事多いですけど≫

ギンガ「う、うん……大丈夫。でも私、さすがにヘコむかも。ほら、同人版でもあれだし」







[*前へ][次へ#]

5/30ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!