[携帯モード] [URL送信]

拍手のお返事部屋(1〜1000)
拍手のお返事:5(3/26分)



古鉄≪本日の拍手の返事のお時間です。皆さん、本当にいつもいつもありがとうございます≫(ペコリ)




















※クロス8話読ませていただきました。 まず報告としては、『奔放初公開』は『本邦』ではないかと。
感想としては、まさしく劇場版なクライマックスの展開! 燃えます!! ついに登場した合体剣も気になりますし。タローズ全員集合も素敵でした。
ただ個人的には、『てんこ盛り』ことクライマックスフォームがとっても見たいですね。アレを見たときの全員の反応とかwww
次回はいよいよ最終決戦かな? 楽しみにしています。

by 志之司 琳





古鉄≪感想ありがとうございました。いや、そう言っていただけると、我々も頑張った甲斐があります≫

恭文「色々大変だったしね〜。なお、当然クライマックスフォームは・・・です。そこもツッコませます」

古鉄≪あとは、セブンモードですよ≫

恭文「FFZAC見て勉強中ですが、作者頑張ってます。期待していただければと・・・」










※ふらりと覗いてみたら、文字が薄っ! というのがトップページの感想でしたり。背景が白だと灰色文字は見えにくいです。

by nao





古鉄≪ということで、HPの設定を弄ってみました≫

恭文「ネカフェのパソコンでは大丈夫でしたけど・・・どうですか?」










※電王を見たことない人たちにとっては、ハナの戦闘力の高さには驚きそうです。





スバル「戦闘力って・・・ハナちゃんは子どもだよね」

ヒロリス「あぁ、スバルちゃんは知らなかったのか。ま、なにも言わずにこれを見な?」(クライマックス刑事のDVD)





(とにかく鑑賞開始)


スバル(見終わって)「・・・あの、普通に強いんですけど。これ、本当なんですか?」

ヒロリス「マジだよ。ほら」

ハナ「なにやってんのよアンタ達っ!!」(バキッ!)

桃・浦・金『ぐはっ!!』

ヒロリス「・・・納得した?」

スバル「しました」(コクコク)










※電王クロス8話読ませていただきました^^
いや〜フェイトの記憶が戻ってよかった・・・でも恭文が窒息しかかってましたね〜 でもだれも同情しないような窒息の仕方でしたが^^;
・・・まあとにかく新たな力を手に入れて最終決戦! 頑張れ!!

雑記にてIFルートの話がありましたが、自分としては、なのは、ティアナ、メガーヌさんのルートを読んでみたいです!^^

by 二丁拳銃使い





古鉄≪誰も同情と言うか、怒りを感じていましたね。なんだこの中学生日記はと≫

フェイト「あれは、その・・・ヤスフミが本当に心配してくれてたから、それで安心させたくて・・・」

古鉄≪安心させたくてバストブレスですか?≫

フェイト「それを言わないでー!!」










※フェイト復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ジーク登場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 合体剣登場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
もうネガタロスはフルボッコ確定ですねww いいぞヤスフミもっとやれw

by 藤沢





恭文「もちろん、もっとやるつもりですっ! さ、待たせた分、9話は暴れるよー!!」

古鉄≪そのためにAC、見まくってましたからね≫

恭文「もう合体剣はバッチリっ!!」(サムズアップ)










※IF話、全キャラでルート編とEND編両方を見たいとか思ってる俺は鬼畜ですか?
鬼畜ですね。できれば頑張ってもらえると幸せになれますよ、俺g(ry

by ぴぴん@





アメイジア≪さて、姉御。そうするとどうなんだ?≫

ヒロリス「『幕間そのろく』から『幕間そのはち』でフィアッセさんが成立してるから・・・12人だね」

アメイジア≪・・・1ダースかよ。つか、それのルート書くって、普通にギャルゲーだよな。どこのシスプ○なんだよ、それ≫

ヒロリス「正直さ、時系列を六課設立より前から始めるとかしないと、無理っぽいよ」

アメイジア≪ホワイ? どういうことだよ≫

ヒロリス「例えば、スバルちゃんやティアナちゃん、メガーヌは六課関連で知り合った。
けど、美由希ちゃんやなのはちゃんに、シャマルさんとかはそうじゃないでしょ。だから、ルート話も数年前とかから話始めるのよ。つか、そうしないと・・・」

アメイジア≪そうしないと・・・どうなんだ?≫

ヒロリス「話が被りまくる」

アメイジア≪・・・納得したぜ≫










※フェイトへ。「審査中」って言う割には窒息するほどに恭文をハグするなんて・・・うん。やっぱあんた素直になった方がいいわ。
じゃないと魔王なりギンガさんなりにさくっと頸動脈切られますゼ?

by 鋼の後継






フェイト「素直・・・ですか」

なのは「・・・なにかあった?」

フェイト「うん。・・・思い出した時ね、怖かった」

なのは「怖かった?」

フェイト「その、ちゃんと考えて返事をすると約束したこととか。好きだと言われて、向けられてる気持ちに気付いて嬉しかったこととか。
そういうの、忘れてたこと。全部が怖くなった。もしも、このまま思い出していなかったら・・・そう考えたから」

なのは「・・・そっか。少しは、気付けたのかな」

フェイト「だと、思う。私・・・そうなのかなって、少し思った」










※ギンガ、リイン、すずかが人気なのはポジションが王道だから





古鉄≪ギンガさんとすずかさんが幼馴染み的ポジション。リインさんが妹的ポジションで、運命の元祖ヒロイン。・・・納得です≫

ヒロリス「・・・じゃあさ、他の子はどうなんの?」

古鉄≪・・・すみません、分かりません≫










※今回の最新作を読んで、種の「思いだけでも力だけでもだめだ」って言葉が何故か浮かびました。
魔法という力や、モモタロスたちイマジンの力だけではフェイトの記憶は戻らなかったし、魔王の呪い…じゃなかった
思いや恭文の想いだけでも事態は好転しなかったって考えると、その二つが合わさって起きた奇跡かなぁと思いました

by 鋼の後継





なのは「そうですね。きっと、奇跡です。私達の時間は・・・奪われても消えなかったんですから。でも、呪いってなんですかっ!?」

恭文「しゃあないよ。魔王なんだから」

なのは「違うもんっ!!」










※はじめまして。前の場所で投稿されていた時から拝見してました。今まで読むだけでしたが、今回思い切ってコメントします。

まずは、HP開設おめでとうございます。
泰文とアルトアイゼン、そしてヘイハチ一門のノリは自分のツボにかなりはまって毎回の更新が楽しみでしょうがなかったです。

何よりも作品に盛り込まれた、『電王』のネタやらテーマやらは、電王ファンとして本気で燃えます。
いやほんと、泰文とアルトアイゼンとは今度、電王について朝まで語り合いたいくらいです。

それで、最新のクロス第8話の感想です。いやもう最高ですね。全員での名乗りのときなんかマジで体が震えましたよ。

そして、フェイトの記憶が戻ったのを読んで、やっぱ記憶こそが時間なんだと感じました。
外部からの要因で一時的に記憶を失っても、心が、何より周りがその時間を覚えている限り、その記憶はたしかに存在するのだと私は解釈しました。

いよいよクロスも大詰めですが、最後まで徹底的にクライマックスなノリでがんばってください。それでは長文、失礼しました。
これからも古き鉄の活躍を楽しみにしています。

PS.個人的にギンガIFの続きと、ティアナIFを楽しみにしています。それでは、また。

by 通りすがりのO(おー)





恭文「初感想、ありがとうございます。僕もアルトも作者も、とても嬉しいですっ!!」

古鉄≪フェイトさんの記憶の一件は・・・クロスするなら出したかった所なんですよね。
記憶こそが時間。電王の影響を受けてはいますが、この話のテーマでもありますから≫

恭文「とにかく、幕間書きながらACも見まくったので、もうすぐ9話もお見せ出来ると思います。ぜひお楽しみにっ!!」










※言葉にならないほど感動した電王クロスの第八話!
ナナタロスの名前のセンスには絶望した! もっとかっこいい名前をつけてやれよヤスフミ





古鉄≪感想ありがとうございます。そうまで言っていただけて、私達全員感無量です。ただ・・・≫

恭文「いや、アレはかっこいいじゃないですかっ!!」

ティアナ「かっこよくないわよっ! つーかダサダサだからっ!!」

フェイト「ヤスフミ・・・。気持ちは分かるけど、修正しない?」

ヤスフミ「嫌」

古鉄≪アレはかっこいいじゃないですか≫

フェイト・ティアナ「「二人で即答っ!?」」










※投稿時の時から読ませていただいています。最暇と申します。
いや、劇場版なら新フォームは必須でしょ? 「あんたたち、パワーアップするけどいいよね? 答えは聞いてないッ!!」みたいにw

by 最暇





恭文「・・・そうですか? なら、もうちょい頑張っちゃう?」

古鉄≪話の流れを壊さない程度にですね≫

恭文「そうだね。それで行こうか」










※どうも初めまして。破魔璃(ハマ アキ)です。いつもコルタタさんの小説楽しみにしています。これからも頑張って下さい。
ps.更新をお待ちしていますが、体調が悪い時はムリをせず休息を取った方がいいですよ。

by 破魔璃





古鉄≪ありがとうございます。ご心配おかけしましたが、作者、なんとか復活しました≫

恭文「季節の変わり目・・・というのもあったみたいです。現在は、アホみたいに元気にしています」










※電王最新話拝見しました。恭文とアルトとリインの新フォームかっこいいですね。
合体剣のイメージが気になってやふって見ましたがかっこいいですね。
次のお話では合体剣を使った戦いが見れるのを楽しみにしています。
そういえば超・電王ではジークも合体したクライマックスフォームが出るようですよ?

by S+S





恭文「合体剣の戦闘シーン、かなり頑張ってます。元ネタが頑張っていますしね。ACチェックした甲斐はありました。・・・かっこいいんですよっ!!」

フェイト「ヤスフミ、すごい気合い入ってるね」

恭文「そりゃあまぁ、劇場版だしね。気合いも入るさ。それと、その新しいクライマックスフォームの話は聞いています」

フェイト「・・・てんこ盛りだったよね。なんだか、凄くなりそう」

恭文「あと、主題歌の『超Climax Jump』も楽しみなんですよね〜。これもきっと凄い事になるよー!!」










※キャロが恭文にいじわるをするのは好きな子をいじめるとゆう心理・・・・





キャロ「違いますっ! なぎさんはただの友達ですっ!!」

スバル「キャロ、もうちょっと素直になった方がいいと思うな。じゃないと、ギン姉みたいになっちゃうよ?」

キャロ「スバルさんっ! 私が素直じゃないみたいな言い方はやめてくださいっ!!」

ギンガ「その前に・・・一体何を言ってるのよっ! スバルっ!!」










※ベルトはパスを持ったイマジン、もしくは特異点のオーラ、チャクラが実体化した物だから、ベルト単体では存在できない筈





古鉄≪ご指摘、ありがとうございます。修正しました。・・・やはり、風邪で小説書くものではありませんよ≫

恭文「素で間違えたからね・・・」










※11人全部のルートを期待してます





古鉄≪残念なお知らせです。12人になりました≫

美由希「フィアッセルートの要望、既に相当数来てるもんね。もう、すごいすごい」

古鉄≪これ、真面目に全ルート書くなら、時系列をあれこれ考えていかないと、話が被りまくりますよ?≫

美由希「本当の意味でIFになるよね、それ・・・」










※遅くなりましたが、HP開設おめでとうございます。ライダーが2回目の変身をして勝ちフラグが立った今回!!次回はエリオ君が漢になるのを楽しみにしたいと思います。
最近、カブトinなのはA's物を考えたのですが、リリカル勢が天道にフルボッコにされるイメージしかわかず、困っています。
単純な主人公Tueeee系にするのって勇気いりますよね!!

by えいでる




古鉄≪感想ありがとうございました。エリオさんは・・・少し大変な目に遭います。
あと、天道さんは・・・話の中でらしい部分を出していけばいいのではないかと≫

恭文「ただ強い・・・とかじゃなくて、原作でも天道さんは迷ったり失敗したり、そういう部分も有ったわけですし。
そこも含めて、いい意味で『天道だから仕方ない』と言うようにしてはどうでしょ?」

古鉄≪作者共々、どこまでも強く、どこまでも我が道を往く天道さんが好きなので、是非書き上がった時にはその話、見てみたいものです≫

恭文「・・・カブトかぁ。うん、大好き。天道語録も素晴らしいもの」










※ひさしぶりに覗かせてもらいましたがまさか体調を崩しているとは(-_-;)あまり無理はしないでくださいね。

知っていると思いますが誤字報告、電王クロスの最新話の亀・金・ティアスバ連合軍の戦闘で もう退避に移っているの”h”分かるから と蓮華一閃の説明でローリスク且つ非常に”協力”な というものがありました。

今回の電王クロス乗りがよくってたのしかったです。
できれば最後の決め技は、氷結の魔力を乗せた連撃かフェイトとの合体奥義で決めてくれるとうれしいです!

by アッキー





古鉄≪誤字報告ありがとうございました。修正しておりますので≫

恭文「・・・決め技、実はかなり考えております。きっと満足はしていただけると」

古鉄≪これぞクロス・・・と言う感じですよね≫

恭文「だね」










※どうもですコルタタさん。最近メッセージを送ったばかりですが、誤字を発見したので報告させて頂きますね。
電王とのクロス第三話の『催眠両方』というのは『催眠療法』の間違いかと思います。それでは執筆頑張って下さいね。

P.S.恭文へ。具体的に何をしたかって言うとあれだ、お前の部屋にある例のコレクションにちょっと…(察してくれ)…な?
『いつか』『きっと』『そのうち』『多分』『気が向いたら』弁償するからさ…。じゃあなぁ。

by オメガ





恭文「誤字報告ありが・・・ってっ! 何してくれてんじゃ、おのれはー!!」(合体剣を振り回す)

なのは「や、恭文君っ! お願いだから落ち着いてー!!」

ティアナ「・・・例のコレクションってなによ」

アメイジア≪R18か?≫

恭文「違うからぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!」










※拍手のお返事ありがとうございました。とりあえず、おねがいですからゆっくり休んで下さい〜。作者さんが倒れたら、僕の少ない楽しみが…

by ゼスト





恭文「ご心配おかけしてすみません。作者、なんとか復活しました」

古鉄≪どうにか、倒れず頑張っていけそうです≫










※HPおめでとうございます!! 生まれたての風の時から愛読させてもらってます。 それとヤスフミへのキャロの言動は愛情の裏返しだと思う(笑)

ほら小さな子って好きな人にいじわるしたくなるって言うじゃないですか。きっとそれです(笑)

by ミディアム





古鉄≪ありがとうございます。やはりキャロさん・・・そうなんですか≫

キャロ「違うよっ! なぎさんがヘタレなのがいけないんだよっ!!」

古鉄≪あぁ、なるほど≫

恭文「納得するなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!」










※星間飛行(電波Ver) 恭文(魂)にギンガ(銀河) XXXXXXXX(雪崩れてく)  聞いた瞬間、納得できました。
ギンガさん、赤面してたらやっさん責任取れ。リイン曹長の嫁入り書類関連は、某黒い提督に渡して(恐喝して)おきましたから。
あ〜ヒロインって強いよね〜コルタタさん!?

by 第二方面准将





恭文「・・・うん、ヒロインは強いです。そこは分かります。でも、最初はなんですかっ!? 責任ってなにっ!!」

ギンガ(覚醒Ver)「・・・責任、取ってね。私・・・なぎ君だけだから」

恭文「・・・う、うん」

リイン「・・・リインも、恭文さんだけですよ。プラスでいいですから、側に居させてください」

恭文「・・・いや、プラスってなによ」










※ミッドチルダの空を舞台にした電車アクションが見たいもんだ。





古鉄≪もちろん、予定ありです≫

恭文「ちょっと大暴れしますけどね。いや、楽しみだなぁ」










※って言うか本当に良太郎さんのらしさが出てるなぁ。





恭文「そう言って貰えると、本当に嬉しいです」

古鉄≪野上良太郎と言う人の魅力が伝わっているのなら、それだけでクロスをやった意義はありますよ≫

恭文「本当にすごい人だしね。うん、よかったよ」










※はじめまして アキです。思ったんですけどギンガって選択を間違えるとヤンデレになりません?

by アキ





古鉄≪初感想、ありがとうございました。なお、ギンガさんは・・・それで正解でしょう≫

ヒロリス「アンタもそう思う? ・・・ギンガさん、資質あるよね。スバルちゃんも若干・・・」

古鉄≪私は23話で、それを認識しましたよ≫










※そーそー、Fateで0なマジカルヒットマン。ひょっとしてコルタタさんはFateをプレイしたことがありますか? だとしたら是非見てみたい一戦、それは……

恭文VSネコアルク!

こういう会話が通じないどころかクリンゴン星人とコミュニケーションをとったほうがマシだ、と思う相手にどう対処するのか是非見てみたいなあなんてWW

by サハラ





恭文「一応Fateは、以前名作と進められて、ちょこちょこと・・・。でも、ネコアルクですか。確か、PSPの『タイガーころしあむ アッパー!』に出てたよね?」

古鉄≪出てましたね。・・・もしマスター対ネコアルクさんを実現するなら、アレとクロスですか? 本編じゃなくて≫

恭文「でも、Fate本編よりはこの話のノリでいけると思うのよ。
パワーバランスとかも、勢いでいけそうだし、前作のもやったけど、相当ぶっ飛んでたし。それに・・・」

古鉄≪それに?≫

恭文「Fate本編とクロスや、衛宮さんがこっちの世界に飛んでくるシリアス路線なのは、色んなとこでやってるしさ。
だったらこの話はそれとは違う方向性で言った方がいいと思うのよ」

古鉄≪・・・納得です≫










※30000人目の報告を一応。

by 志之司 琳





古鉄≪報告ありがとうございます。リストに掲載させていただきました≫

恭文「これからも、なにとぞよろしくお願いします」(ペコリ)










※さらばを見た後、ミッドに幽霊列車が現われて、アリシアを生き返らせる為にプレシアが乗っているなんて話を考えたモンだ。





フェイト「・・・母さんですか?」

恭文「・・・あのさ、劇場版第2段、これで行こうかどうか、考えてるんだって」

フェイト「どうしてっ!?」

恭文「僕とプレシアさんの絡みってのが出来るのよ。それに・・・」

フェイト「それに?」

恭文「・・・そうすれば、フェイトのお母さんに挨拶出来るしね。色んな意味で」

フェイト「・・・ヤスフミ」

恭文「まぁ、まだ確定情報じゃないけどね。それと遅れましたが、拍手ありがとうございました」(ペコリ)










※はやては、おかんと言うか、おばんじゃねっ?

by アスメス





はやて「・・・誰が、おばんや」(ニッコリ笑う。でも、怖い)

なのは「誰が、魔王かな?」(ニッコリ笑う。やっぱり怖い)

恭文「なのはだよ」

なのは「魔王じゃないもんっ!!」










※コルタタ様というか恭文へ。ふと思ったのですが、IFで結婚した場合に恭文は相手側の姓を名乗るのではないでしょうか。
恭文・ル・ルシエとか、恭文・アルピーノとか・・・・・。

by テテ





恭文「・・・その発想は無かったです。でも、なんでキャロとルーテシア対象っ!?」

ルーテシア「お父さんがケダモノだからだよ」

恭文「意味分かんないからねっ!? その発言っ!!」

ルーテシア「お父さん」

恭文「なに? つか、お父さんは・・・」

ルーテシア「6年後、お父さんが独身だったら、お婿にもらってあげるね」

恭文「一体何の話っ!?」










※おー、トップページが見やすい色に。トップはホームページの顔ですからいい感じですなー。

by nao





古鉄≪そう言っていただけると嬉しいです。ネカフェ万歳ですね≫

恭文「作者の携帯端末だと、ちょいそこが分かり辛いしね」










※第8話ラストの良太郎とネガタロスのやり取りを聞いた魔導師組のメンバーはどう思ったんでしょう





ティアナ「・・・ちょっと理解出来ました。熊が良太郎さんを『めっちゃ強い』って言った理由が」

スバル「あの時の良太郎さん、いつもと全然違って、すごく堂々として、あんなに強いイマジンに一歩も引かなくて・・・」

アギト「なんつうか、アレだよ。たいしたタマだとは思ったな。つか、全く関係ない世界のために、あそこまでは普通言えねぇよ」

キャロ「それは私も思ったよ。あと・・・少し、なぎさんに似てると思った」

フェイト「私、なんとなく分かりました。ヤスフミやなのは達が、どうして最初から良太郎さん達をすんなり受け入れられたのか。
・・・野上良太郎さんがこういう強い人だから、受け入れられたんだろうなと」

なのは「そうだね。『弱かったり、運が悪かったり、何も知らないとしても・・・それは何もやらない事への言い訳にはならない』。
私も恭文君もみんなも、一目見て、そう口にして戦ってきた良太郎さんだって分かったから。だからね、本当に・・・嬉しかったの・・・!!」

アギト「・・・いや、泣くなよ」










※遅くなりましたが最新更新分まで読ませて頂きました。感想が長くなりそうなので分割させてもらいますね。

幕間そのろく:この時点のフェイトは魔法を絶対の物であると思い込んでるようにしか見えなかったですね
…でも…もし魔法を使えない状況に陥ったら…
この時点でAMFの事を理解してたらまずあんな発言は出来ないだろうし、そんな状況に放り込まれたらフェイトはどうするのやら(苦笑)

by ティアドロップ





サリエル「ま、それだけってわけじゃないけどな。フェイトちゃんは、やっさんの事が本気で心配だったのも、事実なんだし」

ヒロリス「やっさんも止まんないし、強情だしね。なにより、感情の根っ子はどうあれ、フェイトちゃんは優しいもん。
また最初の時みたいになるの、絶対に嫌だったんだよ」

サリエル「本人が覚悟決めてても、周りはまた違うしな。・・・お前もそうだろ?」

ヒロリス「まーね。私もさ、パパンやママンにカリム・・・そんな周りの人達に、心配かけまくった。だから、フェイトちゃんの気持ちも分かるのよ」

サリエル「やっぱ、難しいよな。色々とさ」

ヒロリス「そういうもんだからね」










※感想の続きです。電王クロス八話:フェイトの記憶が奪われて…どうなるのかとハラハラしながら見ていたら…
蒼鉄の騎士(なぎ君)のピンチを閃光の女神(フェイト)が救う…しかも記憶を取り戻して。
…余りの感動的場面に…うぅ…涙が…(号泣)

そして…遂に新たなる古き鉄の姿が…もうここまできたら徹底的に最後までクライマックスで行くしかないっ!!
行け、恭文…徹底的に…恭文らしくノリに任せて!!

by ティアドロップ





蒼鉄の騎士「にゃはは・・・。思いっきり劇場版しました」

閃光の女神「な、なんというか・・・ちゃんと思い出せました。皆との繋がりが、これまでの時間が、私を助けてくれたんです」

蒼鉄の騎士「フェイト、だから言ったでしょ? 『今日までの記憶が全て必要で、幸せ』・・・ってさ」

閃光の女神「・・・うん、そうだね。実感したよ。不必要なものなんて、なんにも無かったね」










※本編29話終了時点でのフラグチェックしてみました!
実際とは異なるかも知れませんが自分はこのように感じました!



・フラグレベルEX 対象者:リイン

解説:好きとか嫌いとかそんなレベルではなく、もはや一部。誰も勝てない。



・フラグレベル5 対象者:ナシ

解説:恋人専用フラグ。基本的に一人だけが該当するが、もし二人以上同時に成立してしまったら、最終回Bパート前半になる確率がグンと上がってしまう。



・フラグレベル4 対象者:ギンガ、すずか

解説:ラブ状態。後は恭文の選択しだい。



・フラグレベル3 対象者:シャマル、美由希、メガーヌ

解説:好きオーラ発散中。自分の想いを自覚し、行動している状態。ギンガはここをすっ飛ばしたため、自分の想いにイマイチ自覚が無い。

このレベルになると現地妻を名乗ることが出来る。



・フラグレベル2 対象者:フェイト、なのは、スバル、ティアナ

解説:友達以上恋人未満。現時点では仲のいいコンビ程度だが、話の流れ次第で恋人EDまでいける。正直フェイトはこのレベルでいいのか迷う。



・フラグレベル1 対象者:キャロ、ルーテシア、ディード、他多数

解説:気になる存在レベル。恋愛感情はほとんど無いが、いろんな意味で気になっている状態。ここから恋人関係を目指すには相当の努力が必要。



・フラグレベル0 対象者:ヴィヴィオ、はやて、シャーリー、他いっぱい

解説:いわゆるお友達。恭文が妙なフラグを立てなければ問題はない。保証が無いのが気がかりだが。



以上7段階で仕切ってみました!アルトアイゼン、チェックよろしく!

by 藤沢





古鉄≪・・・ありがとうございます。なんというか、読んでいて納得しました。リインさんがEXと言う辺りが特に。
あとフェイトさんは、現段階だと確かに迷いますよね。中学生日記ですし≫

ヒロリス「いや、それは関係ないでしょ。・・・うーん、あえて言うなら、2.5くらいじゃない?
フェイトちゃん、気持ちがまだあやふやなんだしさ、3と言い切るには、少々弱いよ」

古鉄≪それもそうですね。あとは・・・やはりギンガさんは自覚無しですか。分かります。ある意味立て方を間違えたんですね≫

美由希「あとさ、これの3にフィアッセ入るよね?」

古鉄≪・・・入りますね≫

ヒロリス「美由希ちゃん、アイツ実はハーレム作りたいとかじゃないよね?」

美由希「・・・多分、違うはずです。自信無いですけど」




















古鉄≪それでは、まだまだまだまだ追い付いて居ませんが、本日の返事は終了となります。
皆さん、本当に沢山の拍手、ありがとうございました≫(ペコリ)





[*前へ][次へ#]

5/30ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!