[携帯モード] [URL送信]

拍手のお返事部屋(1〜1000)
拍手のお返事:443(6/9分)



キャス狐「うぅ、ご主人様が冷たいー! そんなんじゃ私、浮気しちゃいますよー!?」

古鉄≪いや、そもそもあなたお付き合いすらしてないじゃないですか≫

キャス狐「それは気のせいっ! ご主人様と私はすっごくすっごく深い絆で結ばれてるのー!」




















※ GPOのメンバーは元提督さんの末路を聞いてどう思ったんでしょうか?





メルビナ「……むしろ恐怖を覚えた。過去の自分を、その理想を裏切り続けるとこうなるのかと」

ジュン「だよな。確かに恨み辛みがないわけじゃないけど、あれだってありえる可能性なんだよな。
自分の事省みて、人をアテにしないで自分で自分の事きっちりしてく事が出来なきゃ」

メルビナ「あぁ。我々もリンディ元提督のようになる。彼女の末路は決して他人事ではない」











※ フェイト「ち、違うのっ! あれはゲームだからだよっ!? 現実だとその、違うんだからっ!」→イヤイヤ現実の事件のほうが難しいでしょ。





フェイト「だからその……だってだってー!」

恭文「フェイト、大丈夫。こういうゲームは総当りでなんとかなる事が多いんだから」

フェイト「それ慰めになってないよっ! ヤスフミのバカー!」(ぽかぽか)










※ もしもシリーズ:もしもマダマがナンバーズの名前を花の名前で付けていたら?


※ もしもシリーズ:もしもマダマがナンバーズの名前を宝石で付けていたら?





ウェンディ「あれっスよね。ルビーとかサファイアとか、ラベンダーとかコスモスとか」

ノーヴェ「それならあのセンス0なドクターでもまともな名前つけられそうだな」

ウェンディ「むしろこれでダメならもう救いようないっスよ」










※ 恭文はハーレムじゃない……ただ定められた枠に縛られるのが好きじゃないだけだ。これからも彼は恋愛関係は1対1という古い仕来りを破って嫁を増やし続けていくんだろう……





恭文「増やさないからっ! いや、かなりマジでっ!」










※ 物理攻撃無効?でもさ…物質透過の魔法も魔力ってエネルギーを使ってる以上魔力系やエネルギー系の魔法や攻撃で干渉されちゃうのでは?

…そう考えると御神の剣士相手なら負けないけど勝てもしないな…チート魔法ではないな…





恭文「……残念ながら魔力弾も回避出来ちゃうスキルになりました」

フェイト「ただ常時ずっとじゃなくて、一種の短距離ダッシュ的になってるんだよね」

恭文「うん。ここの辺りは物質の中に潜ってジッとしてられないって設定からだね。
だから継続距離にある程度の限界点があるのがミソです。いや、バランスは取れてる」










※ 恭文(なのはルート)?なのはに夜着せるならどっち?サイズがギリギリなメイド服と裸ワイシャツのどっち?逃げるのはだめ。





恭文(IFルート)「当然メイドでしょう。それで」





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



古鉄≪以後のコメントは非常にアウトなので……カットです≫

なのは「恭文君一体なに言ったのっ!?」










※ ダーグ「やすっちー! リンリンがこのままふやけたパスタの事が好きでいいのか本気で悩んでるー!!」





恭文「……まぁあれだしなぁ。そりゃあ考えもするでしょ」

ダーグ「確かに……てーかアイツいくらなんでもにぶ過ぎじゃね? 他に好きなの居るとかーでもないしさ」











※ 恭文(未来ver)「ゆりか、美少女コンテストに出てみない?(本音・優勝商品が欲しい!あとゆりかの可愛さを自慢したい!)」





ゆりか「え、でもその……ゆりかじゃなくて、かえでちゃんや咲夜さんの方が」

恭文「いいやっ! ここはゆりかだってっ! ゆりかなら絶対トップが取れるっ!」

ゆりか「そんなぁ。ゆりか……恥ずかしいです」(もじもじ)










※ >メタモンが現れた!    >メタモンは持っていた袋から大量のセルメダルを出した!

>メタモンは「おみやげ〜」という顔をしている!     >メタモンは「あとね〜」という顔をしている!

>メタモンはT2ガイアメモリとロストドライバーを取り出した!     >メタモンは「これもあげる〜」という顔をしている!

>恭文は「ありがと〜」という顔をしている!





恭文「……って、そうじゃないっ! これどこで手に入れたのっ!?」

ガイアメモリ≪――Wizard≫

フェイト「ホントだよっ! だってこれ……えぇっ!」

メタモン(えへへ〜という顔をしている)










※ ゆりか(拍手のミニコントを見て)「こ、恋をするとおバカさんになってしまうんですか!ゆりか…もうおバカさんになっちゃてます…だって恭太郎くんに恋しちゃってますし…どうしましょう!?恭太郎くん(泣)」(涙目で顔真っ赤)





恭文「……恭太郎、ちょっと地獄見ようか」

恭太郎「悪いじいちゃん、もう地獄なら見てるや。特にこう、胃の辺りが」










※ ドルルモン「・・・・・ここは何処だ?」    ドンドコモン「よくわかんねーけど祭だ祭だー! ドンドコ♪ドンドコ♪ドンドコモーン♪」

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

テントモン(デジアド)「あ、あれは!」     テントモン(とまと)「ワテらと同じ中の人の!」     テントモン(デジアド)「いや、間違ってへんけどそうやなくて・・・」





テントモン(とまと)「よし、早速ユニット組むんやっ! それで稼ぐでー!」

テントモン(無印)「……お、おー?」(戸惑い気味)










※ たれクウガ「にしぇんのわざ〜」     たれアギト「おりょうり〜」     たれ龍騎「じゃ〜にゃりしゅと〜」    たれファイズ「おるふぇにょく〜」





恭文「わぁ、可愛い。なに、このふしぎ生物」

フェイト「い、癒されるよね。よしよしー、良い子だねー」(なでなで)











※現在放送中の『DOG DAYS』の 世界観はある別作品と繋がっているという噂。そして主人公シンク・イズミはその作品の登場人物の息子だとか。原作・脚本が都築真紀さんだから繋がっているのは恐らく…で、シンクは父親が日本人らしいから母親がそれに該当するっぽいですね。髪の色と運動神経の良さを見るとひょっとして……


※ DOG DAYSの主人公シンクはある作品のキャラの息子らしいとあるサイトに『とある作品に登場するキャラの「息子」という設定なのです』

『性が変わっているのでわかりにくいとは思いますが、 >状況に適応し、みるみる技術を向上させていくシンクの姿。どこが見覚えないでしょうか?
本編にも登場する予定ですので母親になった彼女の…ご期待下さい 』都築先生の作品でアニメ化したのはリリカルなのはだから主要の誰かになるんでは?





恭文「……でもその設定はどう活かせば」

古鉄≪というか、ハーフですからこの時点で色々と限られるんですよね。えぇえぇ、それはもう。
ただ悲しい事実がありまして……5月23日未明、これをフォント入れて捏造した人がネタバレしました。
あと、シンクさんの両親に関しては小説版の方で初期にかなり明確にネタバレしてるそうです≫

恭文「ついでにそれは名前も出てて、某キャラとかそういうのじゃない。てゆうか、よく考えたらないんだよね。
だってDOG DAYSはオリジナルものとして始まってたわけだし、それで他作品と繋がりあっちゃダメだって」










※ 恭文って、きっとキバレンジャーが似合うと思うのですよ。……と言うわけで。 (白虎真剣と専用のチェンジャーとキーを渡す)





恭文「……よし、小一時間話そう。変身した後で」

フェイト「まず変身から入るのっ!?」










※ 恭文の身長が180cmオーバーの世界を発見したよ。その世界ではフェイトや歌唄やリインやフィアッセやゆうひや現地妻ズ達全員とその間に出来た子供達とで幸せに暮らしていたよ。





古鉄≪なるほど。この人が大奥頑張ればいいんですね≫

恭文「ごめん、無理」(崩れ落ちる)










※ ニュースで孤児の特集をやっていたけど、過酷な現実が明らかに。奨学金を借り用にも親の証明がないと借りられないという現実。大学などの進学率は13%程度とか。こういう時政府に何とかしてほしいなと思います。リリカルなのはだと局員なら何歳からでも働けるっていうのは大きいんですね。





サリエル「なんだよなぁ。そういうのはアリな制度でもあるんだよ。ほれ、マシンロボレスキューとかもそうだろ」

ヒロリス「ただあっちはあっちでしっかり社会勉強や通常の学習を積む時間出してたけどね。……よし、あの世界観パクろう」

サリエル「なにとんでもない事言い出してんだ、お前っ!」










※ りま「天の道を駆ける赤雷、星忍テントライジャー!」
空海「蒼穹を裂く霹靂、翅忍ヤンマライジャー」
りま「影に潜んだ邪悪をぶち壊し」
空海「光で惑わす幻想をぶち殺す」
二人「電光石火 ウラゴウライジャー!」





恭文「……必殺うら殺し?」

りま「恭文、それきっと誰も知らないわよ。あと感想がそれだけっておかしいから」










※ リオとコロナがヴィヴィオちゃんから暗器の扱いを習ったようです。どれくらいできるようになった?





リオ「……さっぱりー。なんかぐるぐるまきで縛られたー」

コロナ「リオちゃん、それはその……自分で縛ったんじゃ。あと私はその、同じくだけど」










※ あむ「そういえばさ、もうひとつの風のスピリットのデジモンって、どーいう姿なの?やっぱビーストっていうからには、動物っぽい見かけとか??」

>スキャナーを片手に持って眺めながら、そんな疑問が生まれたり・・・





恭文「詳しくはウィキモンでチェック」

あむ「他所様に丸投げっ!?」

恭文「まぁ風のビーストスピリットはまだ人間っぽいよ? しいて言うならデビルマンのシレーヌみたいな」

あむ「え、なんですかそれ」









※ ギンガは史上最強の孫弟子になったようです。ttp://www.mai-net.net/bbs/sst/sst.php?act=dump&cate=toraha&all=25730&n=13#kiji





恭文「……これでギンガさんの影が7割ほど濃くなります」

ギンガ「そんなにっ!?」










※ 恭文、マジでディードのことを何とかしないと将来IKIOKUREか君の第C夫人を襲名することになるんでは?


※恭文「いや、なんでっ!? 僕ちゃんとお話した上で返事してるしっ!!」→現状を見るかぎり、このままだとディードは第4夫人を襲名しそうな気が。なし崩し的に。


※ フルフラグフォームを本編で実装する噂がありますけど、事実でしょうか。


※ A'sRemixでの恭文のアレコレを見る限り、ココにディードやメガーヌ女史も加わるんですね。分かります……ガチで大奥になりそうな予感。


※ ディードとシルビィ、どっちが先に第4夫人を襲名するんでしょうか。どっちでも大して変わらない気がするけど両方恭文を愛しているんだから受け止められるって





恭文「……よーく相談していく事にします。このままはヤバいですし」

フェイト「うん、そうだね。ディードにとってもヤスフミにとっても一番良い方向を考えたいよね。
でもディード、ヤスフミや私達以外の事に興味持ち出した感じだよね」

恭文「みたい。まぁそこも含めてだね」










※ 特殊スキル・『フォーク』 早い段階で恭文にフラグを立てられ、婚約者となった世界のフェイト・テスタロッサ専用の特殊技能。恭文が自分意外の女性とあまりにイチャイチャしてる時に発動。
食器としてはあまりにポピュラーである《フォーク》をどっからか取り出して(この時点で物理法則を超えている可能性あり)順手に持つと言うもの。

これだけ聞けば別になんともない気がするけど騙されてはいけない。 このフォークを順手に持った状態のフェイト・テスタロッサの戦闘力は
あらゆる平行世界の自分自身や修羅モードの恭文を遥かに超越しており、一瞬で恭文を身体的にも精神的にも戦闘不能に追い込んでしまう力を持つ。

歌唄やりまの『殺し屋の目』と同等の力を持つ、古き鉄の数少ない天敵にして弱点。近くで『殺し屋の目』を発動している存在がいるときに『フォーク』を発動させると
古き鉄である恭文は完全に無力と化す。また、このスキルは進化して『六刀流フォーク』になる事もでき、(この時点で物理法則は完全に超越される)
その際の戦闘力はIS操縦者を軽く捻り、その覇気はブリュンヒルデすらも脅かすほどとなる。しかも、このスキルは更に進化する可能性を秘めているとかなんとか。

しかし『殺し屋の目』同様に、その被害は蒼い古き鉄本人かその周りにしか起きないので、比較的に安全(?)なスキルである。





恭文(A's・Remix)「安全じゃないからっ! 僕にも身の危険がー!」

フェイト(A's・Remix)「大丈夫だよ? ヤスフミがよそ見さえしなければ」(ぎゅうー)










※ キャス狐 「私、輝いてます!?」 (なぜかダイヤとキャラなりを果たして、そしてぺかぺかぺかーっと光り輝いている)





恭文「……うん、輝いてるよ。サングラスなしじゃあ見られないくらい。というわけで外出ようか。あのね、家の中で生活出来なくなる」

キャス狐「ご主人様がヒドいですー!」










※ 花さか天使「あーっ!?お前が日奈森あむだなーっ!お前達の活躍のせいでこっちはなー!影が薄くなってるんだよっ!
言っとくけどなー!才能の作品に関してはこっちの方が先なんだからなー!!コノヤローッッ!!」 

キレながら天翼じょうろの天聖水をキャンディーズにぶちまける花さか天使





ラン「ちょ、な……あ、なんかすっごい運動したくなってきたー!」

マイ「創作意欲が……創作意欲が爆発するー!」

スゥ「恭文さんへの愛がエクストリームですぅー!」

あむ「え、これなにっ!? アンタ達マジどうしたのっ!」










※ アルト姐さん、恭文君とフェイトさんは桃子さんや忍さんのところと比べて直球ドストレートな過激な言葉や行動が多くて2人の桃色空間はみんなでAVを見ているような空気に近いんじゃないかと思うんですがどうでしょうか?





古鉄≪正解です。フェイトさんが頑張り方間違えてるのにあの人がツッコまないからそうなるんですよ≫

恭文・フェイト「「そんな事ないからっ! 自分達は普通だからっ!」」











※ ある冒険ものの小説の中に「自分を守るため、もしくは誰かを守るため、戦わなけばならない時に一番重要なことは、常に頭に置いておくべきことは……”不意打ちをする”ことです。
相手に準備も心構えもないうちに、もしくは向こうの攻撃が届かないところから、一方的に攻撃し殺してしまう。
それができないのなら、それができるように最大限の努力をするべきですし、それができるように一度逃げるのも立派な方法です。より卑怯な方法ほど、より確実な方法なのです。」

一部変えてますが実際に現場で戦っている人たちからするとこれをどう思いますか?





恭文「……悲しいかなねぇ、不意打ちだけだと戦闘はエンターテイメントにならないんですよ。
やっぱり変身シーンとか堂々登場シーンとかがないとケレン味が」

なのは「あのね、今は多分そういうメタ発言を求められてないと思うのっ! というか、そこは気にしなくていいからっ!」










※ A'S・RemixのISヒロインたちがシャマル達の影響受けたら、獲物が一夏か恭文かは別にしてやばそうですね。
素直になれない箒や鈴はともかくシャルロットやラウラがなんか凄い勢いでHな関係を成立させちゃうんじゃないかと
心配になるなあ。あの二人良くも悪くも一途で素直すぎなんだもの。





恭文(A's・Remix)「悲しいかなラウラは既に原作時点で手遅れです。……事情は察して」

シャルロット「俺の嫁……ですものねぇ。というかあの部隊はちょっと常識叩き込んだ方がよろしいと思います」










※ さあ、みんなも持てる力の限りでやってみよう!! 男役:恭文 (六課隊長陣+フォワード編)!!『ttp://www.youtube.com/watch?v=wHWH3rXHfUI』 ps.・・・恭文、・・・死ぬなよ(サムズアップ)


※ さあ、みんなも持てる力の限りでやってみよう!! 男役:恭文 (しゅごキャラヒロインズ編) 『ttp://www.youtube.com/watch?v=wHWH3rXHfUI』 ps.・・・恭文、・・・死ぬなよ(サムズアップ)


※ さあ、みんなも持てる力の限りでやってみよう!! 男役:恭文 (六課崩壊ルート編) 『ttp://www.youtube.com/watch?v=wHWH3rXHfUI』 ps.・・・恭文、・・・死ぬなよ(サムズアップ)


※ さあ、みんなも持てる力の限りでやってみよう!! 男役:恭文 (メルティヒロインズ編) 『ttp://www.youtube.com/watch?v=wHWH3rXHfUI』 ps.・・・恭文、・・・死ぬなよ(サムズアップ)


※ さあ、みんなも持てる力の限りでやってみよう!! 男役:恭太郎 (未来組ヒロインズ編) 『ttp://www.youtube.com/watch?v=wHWH3rXHfUI』 ps.・・・恭太郎、・・・死ぬなよ(サムズアップ)


※ さあ、みんなも持てる力の限りでやってみよう!! 男役:良太郎 (良太郎ヒロインズ?編) 『ttp://www.youtube.com/watch?v=wHWH3rXHfUI』 ps.・・・良太郎、・・・死ぬなよ(サムズアップ)





古鉄≪はい、では早速≫

恭文・恭太郎・良太郎(顔真っ青)『やめてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!』










※ 『仮面ライダーSPIRITS』を読み直していてふと思った。やっさんはV3反転キックやライダーきりもみシュート、ライダー卍キックといった昭和ライダーの、純粋な身体能力によって発揮される必殺技は再現できるんだろうか?





恭文「……中々難しくて数年頑張ってましたけど、最近」

フェイト「出来るようになったのっ!?」










※ 恭文君はフェイトさんに甘える(弱音を吐く)ことが出来ますが現在のリンディさんは一体誰に甘えることが出来るんでしょうね





エイミィ「誰も……居ないよねぇ。私達はもちろん、クライドさんにもだよ」

黒の「母さんには父さんの悲しげな表情が見えてるからな。想像の中だけでもダメなんだろう」










※ 寝ているマダマをモヒカンヘアにしようプロジェクト(提案者:ドゥーエ女史)





マダマ「……どうしてこうなったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!」

ドゥーエ「……4年間なんの成長もないのね。あっさりし過ぎて笑ってしまうわ」










※ クロスオーバーバトル「カオス対決!カオス(そらのおとしもの)VSヴィンセント・カオス(FF7 ダージュ・オブ・ケルベロス)」





イカロス「……私、映画でこういうの見た事あります。あの、ウルトラマンとかで」

ちびアイルー「たしかにこう……空中大決戦にゃ。というか、あれで勝てるのかにゃ」










※ もしもシリーズ:もしもなのはが7・8・9話での騒動がパワハラで訴えられたら?





恭文「その時点で六課崩壊ルートのスタートですよ。というか、ティアナ管理局に居られなくなりそう」

ティアナ「エース・オブ・エースに喧嘩吹っかけたしね。そりゃあ……なぁ。権力って怖いわよね」










※ イマジンってマトモな人格をしているのは一人も居ないから、キャラが立っているって何かの雑誌で観たけどエリオがキャラが立っていないのはこれが理由なんでは?基調な男キャラなのに今ひとつ陰が薄いし。





恭文「あ、それ僕も見た覚えあります。だからテディは今ひとつ影が薄いーって、EPISODE BLUE関連のk時で」

エリオ「そんな事ないからっ! 僕だってキャラ立ってるよねっ!」










※ フェイトはなのはに対してビターだけど、恭文が娶るって言ったら文句を言わないんでは?基本旦那の恋愛に介入しないんだし。





フェイト「あ、ダメです。なのはに限っては無視です」

なのは「どうしてー!?」

フェイト「それはね、なのはがずっと素直じゃなかったからだよ。だからダメ」











※ 恭太郎が一度試しにバレンタインデーの日にゆりかのチョコを受け取りに行ったところ…様々な不幸で行けなかったらしい
…転送を使ってもわけのわからないところに送られるらしいな…恭太郎余計に受け取り難くないか?

…ゆりかは毎年バレンタインデーの日にこれだけの不幸にあってるのか…届けるためにゆりかは大量の手札を投じていると?なるほど!だからスーパーオールラウンダーになったと…泣ける(涙)





恭文(バレンタイン)「……あれ、ここどこ? というか、僕が送ってもダメなんかい」

恭太郎「じいちゃん、なんか向こうの茂みからすっげー唸り声が……マジでここどこだよっ!」










※ ローレルって…はっちゃけてるけど…恭太郎にはどんなアプローチをかけてるの?やっぱり祖母と同じツンデレ?クーデ…すまん、全然クールじゃなかったわ…すまない、配慮が足りなかった…(頭を下げる)


※ ローレルがゆりかにカラシ入りシュークリームのロシアンルーレットの勝負を挑んでぼろ負けしたらしい…しかも、半分はカラシ入りで先にやらせたにもかかわらず負けた…(六個中三個がハズレ)





ローレル「なんかみんながわたしに対して誤解をしてるー! あのね、わたしマジでちょうクールキャラだからっ!」

古鉄≪いや、それはないでしょ。あなた完全にマヌケキャラじゃないですか≫










※ http://m.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=18794786&PHPSESSID=9a21690f27ae287a15aafdd40e6a8962&guid=ON

ランゲツがフェイトに憑依したようです。 byテスタロッサ家の式神ランゲツ





フェイト「……これは憑依ってレベルなのかなっ! むしろ転生だと思うんだけどっ!」

恭文「でもでも、素敵なイラストだよねー。フェイト、大好きー」(ぎゅー)










※ 原作のフェイトは25歳になっても真ソニックを着ていられるのは、『プライドという服を着ている』からという噂が立っていますよ。ナルホド、真ソニックは下着になるんですね。


※真・ソニックの前のソニックフォームはフェイトがまだ子どもだから良かったのに、大人になってからも使用したのが間違いなんでは?自分の身体の成長具合とか考えなかったのかね?


※ 原作フェイトの真・ソニックをドラクエの『あぶない水着』に代えても何ら違和感がないのはなぜだろう……


※ Forceでトーマ達が管理局に確保されていたけど、トーマは実験体にされるんでしょうか。はやてがそれを観て悪役なセリフを付きそうな気がするんですけど。


※ vivid編だと高町家の食事当番はなのは→あむ→ヴィヴィオという感じになるんですかね。ヴィヴィオは料理出来るっぽいし。





あむ「……ヴィヴィオちゃんやトーマはアレだけど、フェイトさん」

フェイト「原作の私はもう忘れよう。アレはその、なにか別の生物だから」










※ 振られキャラーズを敵に回してしまったキャロ。三人がフル武装して捜し回ってるよ?謝った方が身のためだって。いくら魔王因子を受け継いでいても勝てないんでは?





キャロ「大丈夫です。私にはヴォルテールがありますから」

恭文「キャロ、それ負けフラグだよ。てーか真龍クラスの召喚獣を使うな」










※ 元提督さんが『チケット』とかほざいていたケド、んなもん何処にもないでしょ。改革なんて下っ端のペーペーでも出来ることなのに上層部が変えないといけないんておかしいだろう。独り善がりの持論なんて何の役にも立たないって……


※ 家族ってお互い迷惑を掛け合って、良いことだけでなく、悪いことも分かち合うものらしい。
どっかの保護者とその子ども達は良い面だけを見て悪い面から目を逸らして迷惑をかけようとしなかったからこんがらがったんでは?





フェイト「うぅ、突き刺さります。すっごい突き刺さって……あう」

ヴィヴィオ「フェイトママ、ファイトー」(背中なでなで)










※ 恭文とあむのやり取りは律ちゃんと澪ちゃんみたいに見えてしまう。





恭文「えー、僕はあそこまで抜けてないですよ」

律「こらこらそこっ! さり気にキツい事言うなっ! あたしが傷つくでしょうがっ!」










※ 歌唄ちゃんは恭文にあえない日は電話は必ずかけているんですか?





歌唄「当然よ。それでメールは隔日に毎日10通以上送るわ」

あむ「シャーリーさん、マジ罪重いですって。この子にGPSは」

シャーリー「だってしょうがなかったのー! 殺し屋の目で見られたんだよっ!?」











※ 恭文はなのははサイドポニー以外の髪型だと別人と認識してしまうみたいです。





なのは「つ、つまりなのはのサイドポニーがお気に入りなんだね。分かるよ」

古鉄≪いえ。サイドポニー以外で特徴を見つけられないかららしいです≫

なのは「なんかひどいよー!」










※ ウェンディって『〜ッス』って言い回しが特徴的だけど噂だとマダマが魔界戦記ディスガイアをやって娘たちのキャラを立てるために睡眠学習で言語をすり込んだらしい。ノーヴェが事件中に常に不機嫌顔だったのも同様の理由だとか。





ウェンディ「……ちょっとあのバカ殴りに行きたいっスね」

ノーヴェ「ウェンディ、付き合うぞ。てーか趣味走り過ぎだし」










※ デンライナーの追加車両として合体変形する新型車を開発しているらしいです。





オーナー「具体的にはマイトガインです」

良太郎「えぇっ!?」










※ 普通の主人公では生き残れないのがとまとワールド。恋愛対象を一人に絞れなかったり、押しが弱くても立派な主人公なんでは?





ヴィヴィオ「そう、だからヴィヴィオが恭文のお嫁さんになっても」

恭文「ダメに決まってるでしょうがっ! お願いだからもうちょっと周囲を見渡してっ!」










※ そういえば、ヒロさんサリさんの教導隊時代の教え子たちってどういう場所で活躍しているんでしょうか。やっぱり前線とか?





サリエル「そういや提督になったとか聞いたな。……夢で。ちなみに今現在ソイツは民間企業でデバイス開発してるわ」

ヒロリス「あとは……あー、そういやドロップアウトして世界中旅してるのも居るっけ。私らの教え子結構そう言うのが多いわ」

フェイト「……類友ですね、分かります」










※ 3DSがあまり売れてない感じのようで。正直焦って買わなくてよかったかなと。そろそろブラックホワイトのマイナーチェンジ版の発表がされそうなので今から楽しみです。





恭文「苦戦してるんですよね。世間ではポケモンやラブプラスなどの決定的なビックタイトルがまだ出ていないせいだと言いますけど」

古鉄≪あとは中身自体も実は……という印象が強いと聞きます。3DS、このままで大丈夫でしょうか。
今言ったのがデマの類だとしても各店舗で値段が下がったり中古品が多くなっているのは事実ですし≫










※ 恭文が以前住んでいたマンションってヒロさんがオーナーをしているっぽいけどそういう物件は他にも持っているんですか?





ヒロリス「私っつーか私の実家だけどね。だからスポンサー権限に近い形で色々お願いも出来るわけで。
だから他にも物件は多数存在してるよ。パパンもママンも表出るのめんどいくせにそういうの商売好きだしなぁ」

サリエル「……表出るのめんどいってとこはデフォなんだな、お前の家」









※ このままだと現地妻ズは全員IKIOKUREちゃうから、娶っちゃえば?君が本気ならフェイトも許してくれるって…





恭文(A's・Remix)「それは無理ー! 物語のバランス的な問題があるのー!」

フェイト(A's・Remix)「だからA's・Remixもリインフォースや他のキャラの扱い迷ってるくらいだしね。
もう私と知佳さんだけでいいんじゃないかーって」










※ 古鉄≪第一作目が一番クオリティ高いのはどうしてなんでしょうね。私には疑問です≫→監督が変わったからでは?





古鉄≪ちなみに一作目は、とらハ3OVAも担当した新房昭之監督です≫

恭文「最近だとまどかマギカや化物語の監督やった人ですな。もうかなり有名だけど」










※ 6月ってジューンブライドの季節だよね…IKIOKURE達には辛い季節なんでは?





ティアナ「いや、その前に雨……憂鬱になるわ」

スゥ「雨の日には雨の日の楽しみ方があるんですよぉ? それが幸せですぅ」










※ もしもシリーズ:もしもフォワード陣にネオビートマシンが支給されていたら?





スバル「……あの、八神部隊長。これはさすがにその……質量兵器じゃ」

はやて「大丈夫や、問題ない」

ティアナ「いやいや、攻撃機能持った車両ですよねっ! 絶対使ったらマズいですってっ!」










※ 上条さんがまさかのfigma化決定。空海くんおめでとうございます。





空海「おう、ありが……って、ちっげーよっ! 俺ソイツじゃねぇしっ!」

やや「空海おめでとー。というかというか、ややもフィギュアになりたいのにずるいー!」

空海「だから俺じゃねぇってっ!」










※ もしもシリーズ:もしも恭文がフラグを立てるごとに戦闘力が上昇する体質だったら?





古鉄≪そして1万人にフラグを立てている空海さんに負けるわけですね、分かります≫

恭文「さすがに1万人には負けるよ」

空海「だからそれは誰だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!」










※ なのはへ、俺が告った時のうれしかった理由を以下の中から選べ。ちなみに俺の予想は1と3。1:単純に告白されたから。

2:ドストレートにアホな告白をされたから。

3:珍しく拍手で優しい言葉をかけられたから。

4:一応喜んどいた。

5:俺から言われたから(絶対ないな)

6:その他(内容は詳しく)


答えなかった場合はやてに頼んで「恭文×なのは」の小説を書いてもらってジガンに朗読させるから、局内放送で。byとある平行世界の帝王





なのは「え、1ですけど。だってだって……ユーノ君のアレでそういうのはちゃんとしようと」(崩れ落ちる)

ヴィヴィオ「ママも一応学習するんですね、分かります」










※ 幸人「お前たちには罪がある」(左手のサーベラスを向ける)犯罪者「なんだと!」幸人「自分の罪を大切な人のためと言って…相手に押し付けている」
犯罪者「うるさい!お前などに何がわかる!!」幸人「わからないさ…そんな風に気持ちを空回りさせてる奴らのことなど…」

犯罪者「な、なんだと!?」幸人「…後始末はしてやる、お前たちの罪は自分で数えろ」犯罪者「ふ、ふざけ…」
幸人「喋るな」(一人を炎の槍で突き刺し突っ込む)犯罪者「ぐふっ!」(そのまま振り抜いて残りの二人もまとめて貫く)幸人「イグナイト・パイク!ぶち抜け!!」(天井に叩きつけぶち抜く)





恭太郎「……ファァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァウルッ!」

ゆりか「ふえっ!? お兄ちゃんファウルなのですかっ!」

恭太郎「いや、ありゃOBコースだろ。やるならもうちょっと」

幸人「こらこらそこっ! ゆりかに変な事を教えるなっ!」










※ ベヨネッタ(スーツ姿髪は降ろしてる)「フーン、ISね。 劣化版魔法使いってとこ?」

山田先生「ちょ、また部外者!? 早く出てって・・・ヒャン!?」

ベヨネッタ(何時の間にか背後に移動して双丘鷲掴み)「な、なんというボリューム・・・! 負けたわ」(モミモミグニュグニュ)

やまや「ひゃぁぁぁぁん!? や、やめ、う、はひゃぁぁんっ! 助けて蒼凪くぅーん!!」





メディール「わぁ、ずっと前から思ってたけど大きい。あははは、楽しい楽しいー」

山田先生「だからだめー!」

恭文「やめんかいボケっ!(げしっ!) てーか様子見に来たら早速コレってなにっ!?」

フェイト「……ヤスフミ、山田先生にフラグ立てたの? なんか知り合いっぽいし」

恭文「フェイト、いきなりそれはおかしいからっ! あとそう言いながら涙目になってハグは……まぁ許す」

フェイト「ありがと」(ぎゅー)











※ 海東「奇麗事の上で成り立ったお宝には、かけがえのない価値があるものさ。 偽りの価値観で塗り固められた物にお宝としての価値はない、とも言い換えられるかな?」





恭文「……海東は時たま良い事言うよね。基本行動がアレだけど」

海東「失礼だね、君は。僕は常に良い事しか言わないというのに」










※ どうも。以前の拍手で魔王コンボとikiokureコンボを考案しましたが、コンボソングを既存のコンボソングに当てはめてみたので、送ります。
まず、魔王コンボ(なのは・キャロ・恭文)は劇場版で出たタマシーコンボのソングを当ててみると良い感じでした。※これはネタバレになるので掲載しません。

次にikiokureコンボ(なのは・ティアナ・シルビィ)は最近登場のプトティラコンボで当ててみました。こんな感じでした。(なのは!ティアナ!シルビィ!GAO---(鳴き声)
I・KI・OKURE アウトーーー)自分で言うのもなんですが、すばらしい!!と言えます。いかがでしょう?

追伸・その拍手の返事で約2名(金馬と馬鹿チビ)が自分は違うとほざいていましたが、最後に2言言わせてもらいましょう。「嘘付け!!バカメ!!」





恭太郎「……とりあえずあれだ、後ろ見た方がいいぞ」

ビルト≪さすがにこのメンバー相手は……生き残れないかと≫










※ エンキドゥ「ねぇ、ちょっと。 実は最近友達になった子達(ガオアニマルズ)と一緒に例の銀色のメダルで遊んでたら、色がついたんだけど。 これ、一体どういう事?」





恭文「これ、コアメダルッ!? てーか最近見ないと思ってたら、天空島に行ってたんかいっ!」

金ぴか「ふむ……エンキドゥよくやったっ!」

恭文「それでおのれもいきなりだねっ!」










※ なのは、はやて、シグナム、ヴィータ師匠の目覚まし音を“銀髪執事キース·ロイヤル氏の高笑い”にしちゃいましたw 以前拍手であった『24時間鬼ごっこ』に出た、執事鬼の高笑いですよ? この4人なら期待以上の反応で飛び起きてくれるでしょう!!





恭文「……飛び起きましたねぇ。師匠は彼氏と健全に添い寝してる時に飛び起きてアイゼン持ち出してしまったとか」

古鉄≪あの高笑いはもうトラウマですね。えぇ、分かります≫










※ 恭文(未来ver)「ゆりかいい?戦いでは先に切り札を切った方に負けフラグが立つの」

ゆりか「えっ?でも恭文おじいちゃんとなのはおばあちゃんのAAAランク試験の時…恭文おじいちゃん切り札を切り放題してましたし、サウンドベルトに、リーゼフォームに瞬・極…さらにはスターライトだって」

恭文「…………」(汗だらだら)

ゆりか「さらに言えば、おばあちゃんはまだブラスター1でしたし、スターライトも使ってませんでした…その理論だと色々と穴が…」

恭文「僕は主人公キャラだから勝っただけだよ!どうせ僕の理論はマイノリティだよ!ふぇーん!(やけくそ)」(ゆりかに言ったあと脱兎の如く逃げ出す)





ゆりか「おじいちゃん待ってくださいー! ゆりかが悪かったと思うので泣かないでー!」

恭太郎「じいちゃん……泣くなよ。てーかいくつだよ。なんでばあちゃん達やゆりかに対してそんな豆腐メンタルなんだよ」

ビルちゃん≪恭太郎、あなたが言う権利はないですよ。あなただって女性関係は豆腐メンタルでしょ。例えばかえで≫

恭太郎「それは言うなー!」










※ とまとIFシリーズ、もしも織斑姉弟がヘイハチ一門だったら………?





恭文(A's・Remix)「……織斑一夏は初っ端からIS学園のトップ狙ってくるかと」

セシリア「ヘイハチ一門、そこまでですのっ!?」










※ 今(ピー)タロスに取り憑かれて大変な恭文に質問。 2話前に生まれたディードのしゅごたま。あれから生まれてくるキャラが、拍手ネタのベルちゃんだったらどうする?(笑)  by名無





恭文「……泣いていいでしょうか」

古鉄≪ダメですよ。喜びの涙なら流していいですけど≫











※ As Remixの恭文君に質問です。君の貞操を狙って嫁たちがライダー大戦ならぬYASUFUMI大戦を起こしたって本当ですか?何でも甚大な被害が出たとか(笑)





恭文(A's・Remix)「……優勝者はインフィニティ・フォーク装備のフェイトでした」

シルビィ「あ、あれは無理。というかあの……常識超えてるわ」










※ 恭文に質問。君にとってのハードボイルドってどんなモノを指すの?





恭文「えっと」

古鉄≪全ての女性に対して責任を取る事です≫

恭文「……あながち否定出来ないかも」










※ とある偉い人の格言:理想ばかりを追って現実から眼を背ける事と、現実を受け入れた上で理想に近づけようと努力することは違う。

『理想』は逃げこむ場所でなく追いかけるものに変わる。 この言葉をFSの厨二病なフェイトとなのはは聞いてどう思う?後、理想を追いかけている恭文やはやては。





恭文「……フェイトが震えている。なのはもなぜか震えている」

はやて「しゃあないわ。突き刺さるしなぁ。アンタも同じやろ」

恭文「まぁそれなりに」










※ 上条当麻(黒リンディに対して)「確かに死者は蔑ろにしちゃいけないし、遺したものは守らなければいけないかもしれない。
だけど、それは今を生きる人達を犠牲にしていい理由にはまったくならないんだよ!! それに固執し過ぎて何の罪もない一般人が傷つくことはアンタが大切にしている人への最大の裏切りだ!!
もし、それでも今の状態を続けようってんなら、まずはそのふざけた幻想をぶち殺す!!」





アルフ「もうやめてくれっ! お母さんはもう……もう壊れてるんだっ!」

エイミィ「いや、マジお願いっ! 言いたい事は分かるけど今はマズいからっ! ……空海くんっ!」

空海「いやいや、俺じゃねぇしっ!」










※ とまとだとなのはやフェイトってジーンズ履くんでしょうか。スカートなイメージなんですけど。





フェイト「えっと、私は履きます。確か今までの話の中でもかなりの回数履いてるので」

恭文「それでおしりからのラインが綺麗なんだよね」

フェイト「うぅ、そう言いながら撫でるのはダメだよ? あの、二人っきりの時なら」

恭文「撫でてないよねっ! なんでいきなりそこっ!?」










※限定版のカンガルーメダルは腕と脚部両方に使えるメダルのようで。で、劇場版のタイトルは『劇場版 仮面ライダーオーズ WONDERFUL 将軍と21のコアメダル』になったようです。


※ややや恭文!夏のオーズの映画に!あの!暴れん坊将軍が!上様が!!マツケンサンバが!!これ凄いでしょ!?


※ オーズ劇場版ネタバレで暴れん坊将軍事、徳川吉宗と共演するらしい。しかも、演じるのは松平健だとか。


※今夏のオーズの映画に大物ゲストが!!(http://www.cow-spot.co.uk/tokusatsu/16/src/1306165286814.jpg)  マジかよ!!と思いました。


※ 一部情報によると、オーズの次の劇場版は江戸時代へタイムスリップし、暴れん坊将軍・吉宗(マツケン)と共闘するそうですよ。by.風峰


※ 恭文君、聞きまして?!(を)夏のオーズの映画ですが、なにやら特別ゲストっぽい感じであの「暴れん坊将軍」がご登場されるそうですよ!?
しかもなんかライドベンダーに乗ったオーズの横を馬で走る写真とかも乗ってましたし!??・・・ほんと東映も思いきったことをやりますね(汗)





恭文「……どうしてこうなったっ!?」

フェイト「ねぇ、暴れん坊将軍ってあの人だよねっ! でもあの……えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!?」










※ とまとだと少なくても恭文がフェイトと付き合う本編、ギンガと付き合うとま旅、ハーレムなとまカノ、A'sRemix。で、本編にとま旅が超・電王で絡む感じだけどその他に絡む物語はあるんでしょうか。





恭文「あるんでしょうかねぇ。そこに関しては……また来年に期待で」

フェイト「来年もあるのかな。それで寅さんみたいになったら楽しそうではあるけど」

恭文「でも良太郎さん出ないと寂しいし……うぅ」











※ http://m.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=18627587&PHPSESSID=c4e6775c269c3798a2acb21334073778&guid=ON

リコッタ「いくでありますよ!ランゲツ」 ランゲツ「いくぜ、リコッタ」 ラ・リ「「変身」」 byテスタロッサ家の式神ランゲツ





フェイト「変身しちゃったっ!」

恭文「てゆうか、どのドライバーどっから用意したのっ!?」










※ かえで「ゆりかちゃん…」ゆりか「はい?」(拳銃を分解しながら)

恭太郎「お前…爆弾だけじゃなかったのかよ?分解出来るの…」

ゆりか「いえ、正確に言うと分解結合と整備まで出来ます♪数少ないゆりかの特技の一つです♪」

恭太郎「それだよ!お前そんなこと言いながらいくつ特技があるんだよ!」

かえで「そうだよ!手札持ちすぎだよ!」

ゆりか「で、ですけど…恭文おじいちゃんに比べたら全然少ないですし…」

恭太郎・かえで「「原因はそれか!じいちゃん(おじいさん)と比べるな(比べちゃだめ)!」」

ゆりか「だ、大丈夫です…これもモデルガンですし…」

恭太郎・かえで「「そんな心配はしてない!!!!」」(とても大きな声でツッコむ)


※ 鬼畜法人撃滅鉄の会会員「恭太郎殿…このあとゆりかお嬢様が駆け込んで来ます…何も言わずにこれでバナナジュースを作ってくだされ」

恭太郎「あんた前にも…じいちゃんが言ってたファンクラブの人か?」

鬼畜法人撃滅鉄の会会員「とにかく、前に渡したバナナの時のように空気を読んでつじつまを合わせてくだされ、では!」


シュバ(転送魔法じゃない方法で消える)


※ 恭太郎「ゆりかお前!顔赤いぞ!熱あるだろ!」(おでこを触る)

ゆりか「へ、平気です!ゆりかは風邪なんて…ひゃっ!」(恭太郎にお姫様だっこされる)

ゆりか「き、恭太郎くん!せめておんぶに…(顔が恭太郎くんの顔が近いです〜!)」(顔を真っ赤にする)

恭太郎「おんぶなんかできかっよ!お前風邪引いたらおとなしくしてなきゃだめだろ?(胸が当たるから無理だつーの!!あと瞳を潤ませるな〜!!ドキッとするだろ!!)」

ゆりか「ど、どうしてですか〜(泣)」

恭太郎「(無視する)お前顔真っ赤だぞ!熱上がったんじゃ…」(あわてておでことおでこを合わせて熱を測る)

ゆりか「ふぇぇーー!…きゅう」ガクリ(力が抜け気絶する)

恭太郎「ゆりか!!保健室!!保健室はどこだ!(やべえ、こいつ小さい頃病弱だったし…早く休ませてやらねえと…)」(あわてて駆け出す)





恭文「ゆりか、良かったね。幸せそうでおじいちゃんはうれしいよ。
そして滅鉄の会、ありがとう。いつもいつも本当にお世話に」(涙ぐむ)

フェイト「え、えっと……やっぱり可愛がり過ぎだよ? というか、私の事も可愛がって……って、その前に」

ヴィヴィオ「ねー、どうしてヴィヴィオはバインドされてるのー?」

フェイト「当たり前だよねっ! さすがにあれは問題じゃないかなっ! その……ゆりかには早いよっ!」










※ ISクロスのパイロット版でアリーナの使用申請が降りなかったから休日に練習出来ないと言ってましたが、月村重工かバニングス社は
ISの飛行機テスト場とか所有してないんですか?もしくは結界張ってこっそり練習する手もあったと思うんですが





恭文(A's・Remix)「……なぜバレたっ!?」

一夏「はってるのかよっ!」

恭文(A's・Remix)「まぁ結界張ってこっそり練習は……ね?」











※ カオスデュークモン「集え! 混沌なる星々の煌めきよ! スターライト! カァァァオォォォスゥゥゥ・・・・・ブレイカァァァァァァ!!」





キャロ「ダメだよ、カオスデュークモンっ! そんなんじゃなのはさんみたいになっちゃうよっ!」

なのは「キャロまで私を踏みつけるー!」










※ リースが自分が貧乳なのを気にしているみたいだけど、未来では貧乳の方がスタイルがいいと言われていると聞いたんですけど。


※ リースの元に間違えて『巨乳キャラの苦労を労う会』の招待状が送られた模様。とめた方がいいんでは?





リース「私は巨乳キャラ巨乳キャラ巨乳キャラ巨乳キャラ巨乳キャラ巨乳キャラ巨乳キャラ巨乳キャラ巨乳キャラ」

かえで「リース落ち着いてー! 目がこう、とろーんとしてきてるからっ!」











※ ヤスフミなら物質変換を使って自分の髪の毛を武器にできそうな気が。髪の毛って炭素だし





恭文「あぁ、やった事あります」

フェイト「えぇっ!?」

恭文「さすがに生えてるのそのままはないよ? 引き抜いて、物質変換で針みたいにして投擲ーって」

フェイト「あ、そっち方向なんだね。それなら納得かも」











※ 未来の時間の子どもモードな団長ヴィヴィオ。本気を出させるのはアインハルトぐらい?





ヴィヴィオ(未来Ver)「ううん、本気を出すのは恭文だけだよ。具体的には夜とか。ヴィヴィオはまだまだ現役で」

フェイト(未来Ver)「だからそういうの禁止っ! もう良い大人なんだから慎みを持とうよー!」










※ もしもシリーズ:もしもフェイトとリインが某牡丹と薔薇のように恭文に見えない形で水面下で険悪にやり合っていたら?





フェイト・リイン(ごごごごごごごごごごごごごごごごごっ!)

恭文「……あの、さすがに気づくんだけど。てゆうか目が笑ってな……って、怖いからっ!」










※ 400万ヒットは俺がもらう!ついでに大ショッカーも片手間で相手しつつ潰す!byハイスペック電脳





恭文「……大ショッカー片手間かい」

キャス狐「あー、私も出来ますー。えへへ、ご主人様ー」(すりすり)

恭文「なんのアピールっ!? それですりすりやめいっ!」










※ セブンモード・クアンタは超・電王編でデビューするんでしょうか。


※ セブンモード・クアンタはやっぱし超・電王編で登場でしょうか?あの兵隊軍団に対して大盤振る舞いするとか。





恭文「さすがにここで出さないとあとで出すチャンスなさそう……だよなぁ。さてさて、どうしていくか」

古鉄≪基本ラインは変わらないですけど、こう……バリアとか張りたいですよね≫










※ 恭文の第一夫人の共通点=第一夫人になれない人&現地妻ズの共通点…押せ押せゴーゴーな人。 つまり、恭文は貞淑で押しの弱い人が好き=ドSでFA?





古鉄≪でもゆかなさんはラジオなどではナチュラルドSなんですよね≫

フェイト「でもでも、そこまで押せ押せじゃないし……貞淑な感じが好きなんだ」










※ シルフィー「私はシルフィーなのに・・・シルフィーなのに・・・ブツブツ」(壁に向かって体育座り)






フェイト「えっとシルフィー、大丈夫だよ? 私は間違えないし……みんなシルフィーに愛着持ってくれてるんだから」

シルフィー「ぐす、フェイトちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんっ!」(ぎゅー)

ヒカリ(しゅごキャラ)「白子、一度噛ませてもらっていいか? 味が気になる」

シルフィー「こっちはこっちで既に食べ物扱いっ!? びぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇんっ!」










※ ど天然のフェイトからでも同人版の自分が痛い子になっているってわかるってのに周囲はどうして厨二病になるまで気づかなったのかね?特に精神リンクを結んでいるアルフや補佐官のシャーリーとか。






シャーリー「いや、フェイトさんはこう……いつも通りかなって」

はやて「つまり普段から」

フェイト「いやー! 言わないでー!」










※ ブレイクハウトが理解・分解・再構築のステップを踏んでいるなら解毒薬とか感嘆に作れそうですね。





恭文「まぁ毒に関しての知識が必要ですけどね。無効化じゃなくて解毒だと、どうしてもそこ必要なんですよ」

フェイト「だからそこも勉強……ヤスフミの知識の広さって、ブレイクハウトがあるのも大きいのかな」










※ vivid編でタッグバトルやチームバトルを描いて欲しいような……





恭文「大丈夫です。そのためにオフトレ編があります」

フェイト「私も頑張るよ。絶対負けないんだから」(ガッツポーズ)










※ 真・ソニックの攻略法:@戦闘フィールドに重力場を発生

A雨を降らして体力を低下させる

B不可視の鉄の壁を多数用意して飛び込んできたところに出現させる

羅列すると意外と攻略法が多いような。眼に見えない速さだけど消えるんでなくそこにいるってことに変わりはないと。


※ フェイトはアクセルフィンとかいった飛行補助魔法を使わないの?





フェイト「私って……一体。あとアクセルフィンとかは昔から使わないです」

恭文「速過ぎて薄くてカウンターが怖いって言うのが一番の欠点だよね。明らかに人間の感覚超えてるし」










※ 恭太郎ってビルちゃんと小太刀の二刀流ってイメージが強いけど、他にはどんな武器を使えるの?





恭太郎「えっと、棒術に銃器の扱いひと通りにナイフ系統も問題なし。あとはハンガーに座椅子に」

はやて「なんでそこ刑事物語やジャッキー・チェンっ!? アイツの影響かいっ!」










※ ランゲツ(童子形態)「セシリアお姉ちゃぁん♪」

セシリア「こ、この子と仲良くなれば恭文さんと・・・ハッ、私ったら」 byテスタロッサ家の式神ランゲツ





ダーグ「おいおい、なんかすげー勘違いしてるぞ。童子形態のランゲツはやべぇのに」

鈴「というかセシリア……あぁ、アイツってやっぱ一夏レベルで女落とし過ぎだから」










※ ヴィヴィオちゃんがクリスと一緒にフィギュア化されたようです。





ヴィヴィオ「あー、かわいいー。でも……胸がちっちゃい」

恭文「そりゃそうでしょ。今のおのれの現実の姿を写したんだから」










※ 恭文、これを読んでみてくれ。とにかくあらゆる意味で凄いから。 ttp://ncode.syosetu.com/n4303r/





恭文「――束、これあげるからライダーベルト作ってー」

束「え、ダーリンからの初プレゼントっ!? やったー! もうなんでもやっちゃ……やっくん、これなにかな」

恭文「豚足」

束「……マッドサイエンティストなめてんのかー! こんなんで……あ、でもおいしい。コレは中々」(ちゅばちゅば)





















束「うーん、ダーリンの愛を感じるわぁ」(ちゅぱちゅぱ)





[*前へ][次へ#]

23/30ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!