[携帯モード] [URL送信]

拍手のお返事部屋(1〜1000)
拍手のお返事:435(5/19分)
古鉄≪というわけで、本日の拍手のお返事です。さて、もうすぐ6月ですね≫

恭文「梅雨から夏……今年は過ごしやすくなりますように」

古鉄≪去年は地獄そのものでしたしね。あれはいただけませんよ≫










※キリ番3909700 踏みました Byアンラッキーズ制作委員会・会長 ヨッシー


※3910000人目ゲット?byS+S


※キリ番3917500 踏みました Byアンラッキーズ制作委員会・会長 ヨッシー





恭文「キリ番、おめでとうございます」

古鉄≪今後ともとまとをよろしくお願いします≫










※ ドキたま/じゃんぷ129話読みました。今回は以前からあった『けいおん!!』とのクロスでしたね。ディードはこのまま高校編ルートへ行くのかな?
そしてティアナは・・・・今月されたMEGAMIマガジンの『りりかる歳時記』読んだんですが、現在のティアナさんはバイトしながら資格取ったりと人生謳歌しているナカジマ家ナンバーズに戦闘面意外だと負けてるんでない?


※ とある魔導師と古き鉄とドキドキな夢のたまご/じゃんぷっ!!!の最新話読みました。期待していた、けいおん!とのクロスは予想以上に良かったです。
軽音部メンバーとの会話も違和感なく楽しめました。ディードが興味を持ったようですが、どうなることやら期待しています。

あと、【転身】って事は五星戦隊ダイレンジャーでしょうか?放送当時は白虎真剣がお気に入りで、おもちゃを玩具店で購入した覚えがあります。恭文ならデバイスとして白虎真剣を作れそうですね(笑)by福沢鷹幸


※ ドキたま/だっしゅ129話みました〜最初は空海の大会についての授業で…まさかのけいおんとのクロスに度肝抜かされました!!そんでもってまさかのディードにしゅごタマが!もう今回の話は驚かされてばかりでした!! byソラ


※ ドキたま/じゃんぷ!!第129話拝見しました。今回は以前から言っていた『けいおん』とのクロスですね。
知り合う切っ掛けが恭文クォリティなのには吹きました(笑)。唯が普通にしゅごキャラ見えてましたね。りっかと波長が合うみたいですし見えるのは当然かもしれません。

それにしても実にユニークな歌を歌いますね。しかも軽音部はかなり愛されてるみたいですし。っていうかここまで準備した顧問のさわ子先生スゲー!
これは一生の思い出モノですね。学祭での出来事でディードの心に『なりたいもの』が芽生え始た様子。やっぱり体験するって大事ですね!

しかも朝にはしゅごタマが!まさにディードが少し前に進んだ、自分の意志で決めた証。これからこの心をどう育てていくのか楽しみです。
さて×たまも無く穏やかに終わるのかと思いきや……お前かなぎひこ!一体どうするんだこれ…(汗)。

PS それにしても蒼凪家では恭文と一緒に眠らないとしゅごタマが生まれないんじゃないかとついつい思ってしまいます(笑)。

PS2 誤字:『唯さんが弾いていた学期』→『唯さんが弾いていた楽器』他にも楽器が学期になっていました。by ブレイズ


※ じゃんぷっ!第129話読みました♪・・・

ランゲツ(童子形態)「フェイトさま、何処?」

憂「君、迷子?」

ランゲツ(童子形態)「誰?」

憂「私は平沢憂、ここの生徒だよ。えっと君は」

ランゲツ(童子形態)「ランゲツ」

憂「ランゲツ君は一人で来たのかな?」

ランゲツ(童子形態)「ううん、フェイトお姉ちゃん達と一緒」

憂「お姉ちゃんと来たんだ、じゃあ、お姉ちゃんは何処に行くとか言ってなかったかな?お化け屋敷とか、喫茶店とか」

ランゲツ(童子形態)「フェイトお姉ちゃん、ライブ観に行くって言ってた」

憂「ライブ、じゃあ講堂だね。一緒に行こうか、ランゲツ君」

ランゲツ(童子形態)「うん」 byテスタロッサ家の式神ランゲツ


※ 「けいおん」の次のクロスは「GA」ですか?それとも「ひだまりスケッチ」?

意表をついて「のだめカンタービレ」か?それとも「フルーツバスケット」いや、わかったぞ!次のクロスは「彼氏彼女の事情」だ!





フェイト「感想と誤字報告、ありがとうございます。さて、今回はけいおんクロスです。まぁやんわりーって感じだよね」

恭文「だね。特に魔法設定とかと絡む感じもなく、のんびりな日常キャラですよ。ここは原作の前提崩したくないから?」

フェイト「というか、崩すと数話使うからだよね」

恭文「そうとも言う。それとランゲツ……迷子になったと思ってたら憂と接触してたか」

フェイト「このしっかりした女の子って誰?」

恭文「唯の知り合い」

フェイト「えぇっ!?」









※ ドキたま/じゃんぷ第129話拝見しました。すっかり大食いキャラが定着しているヒカリは置いときましょう(笑)
冒頭から自分の進路について悩むのは最近進退が注目されているディード。本気で中学生になれると考えているのが何と言うかまぁ。

流石は恭文の妹というとこでしょうか。一方の恭文達は、来年空海が出場予定のIMCSに向けて勉強と。原作の選考会はともかく、本戦になるとトーナメントは一回でも負ければそこで試合終了。
勝ち進めとしても勝てば勝つほど自分の全てが研究されて行き、苦しくなると。序盤は対策を取られても構わない手札と基礎の技で攻めて行くのが理想でしょうか。

肝心の戦う空海のデバイスは剣と銃で決定ですか。両方使った経験ありますし。今回のメインは予告通りなけいおん!とのコラボレーション。
桜ヶ丘高校が聖夜市にあるというのもまたカオスな。ハイテンションガールなりっかも合流。澪のテンパリ具合もさることながら、久し振りに恭文の不幸イベントを見た気が。

唯が言った事があながち外れてないのがまた怖いんですけど。唯がしゅごキャラをみえてりっかに対してお姉ちゃんキャラを見せたりと、仲良くなってあっという間にライブの時間に。
彼女達にとっては三回目で今までが波乱続きだったから今回は比較的穏便に済んだんでは?今回の経験を通じてディードも思うことがあって彼女の進路も白紙に。

で、しゅごたまが添い寝で生まれましたね。最後の最後でドデカイ爆弾が投下されたけど、なぎひこが大ピンチ。果たして彼の運命は?次回のお話楽しみにしています。

誤字報告@『母さんさんにも』→『母さんにも』A『ロリ要因』→『ロリ要員』 byS+S


※ なんじゃこりゃぁああああああああああああっ!!?じゃんぷ129話読んでビビりました!!ディードがメインと思いきや、まさか『けいおんクロス』が来るなんて······。
唯がしゅごキャラ見えるのは、かなり納得。てか見えなきゃおかしい気が(笑)。早速りっかと仲良くなるとか、限りなく『けいおん』寄りの、ゆる〜い展開ですね。

そんな展開でもディードにとっちゃ衝撃みたいでしたね。唯達を見て『どうして輝いているのか』って考えてる所は、入部当時の梓に近い物を感じますね。
中学入りとか色々考えて、恭文と添い寝したら······なんかしゅごタマ生まれてるぅうううううううううううう!!?

×たま出てないし、『けいおんクロス』でゆるゆるだったのに、何かめっちゃ衝撃展開だしっ!! しゅごタマ生まれて嬉しいディードに対して、物凄く怖くなってるのが一人。
···リイン落ち着こうか?ドス黒いオーラが、背後に修羅か羅刹が見えるから。てか恭文。マジでリインどうにかしないと、この先危険な気がするんだけど。

もうこれ以上叫ぶことは無いと思ってたら······今度はなぎひこ、己かいっ!!その場凌ぎの嘘が呼んだピンチその1。そしてりまのバックにドス黒い炎が出た話(笑)。
TV見た時も思いましたよ。あの話に恭文達が絡んだら、どんな化学反応が起こるかって。 今から次回が楽しみですねぇ。なぎひこの“早業”とか“早業”とか“早業”とか(笑)。  by名無


※ 恭文って寝てる間に添い寝してる女の子の胸を揉む癖があるんだよね、実はディードもされたでしょ?ABCのBなこと経験しちゃってたまごが生まれたんたんですね分かります。


※ 久しぶりのドキたま更新お疲れ様です。129話の感想です。
ついにやってきましたけいおんクロス〜♪×たまは出なくてもキラキラはちゃ〜んと出てたんでしっかりしゅごキャラとリンクしてます。
ただHTTの誰にもフラグ立てなかったのは意外でしたね「ようもおでんぶっ掛けてくれたの〜、落とし前つけて現地妻になってもらおうか〜!」
って展開をちょこっと期待してたんですが(笑)けいおん側はテンパりまくりの澪がメインで動きつつ、しゅごキャラ見えたり異常現象の本質を
掴んだりりっかと意気投合してる唯がかなり目立ってますね。他の3人も出番は少ないけどいい感じだし。
この娘たちを悪の組織と正義の味方の戦いに巻き込んだらどうなるか見てみたくなりました。ザンギャックかショッカーかイマジンがこっちの地球に
来てくれないかな〜?ELSやプロトデビルンでもいいから。案外『とまコン』のらき☆すた組みたいにあっさり順応するような気もするんですよね。
「わたしの歌を聞け〜」って感じで。

そんな輝きいっぱいな放課後ティータイムのみなさんの影響を受けてディードが色々羨んだり思い悩んだり。そこを気にかけて恭文も自分から添い寝を
誘ったり。そんな二人のコミニュケーションはドキドキしたり微笑ましかったり。恭文のクラスメートになる夢は一旦封印して本当に自分がやりたい
ことは何か考えてみることにしたディードは確かに綺麗です。しかもしゅごたままで産んじゃって、今回は本当にディードの主役回でしたね。
ただ恭文の後を追うだけでは出来ないことがあるのと同じように恭文の傍でなきゃ叶わない夢もやっぱりあるんで、進路はよく考えて欲しいですね。

対照的に未だたまごも産めずHもしてもらえないまま怖い顔しているリインは、果たして今輝けているのかな〜と疑問に思いました。
彼女の進む道は恭文と離れることさえ考えてるディードと逆で、全身全霊で恭文とともにあろうとする道です。思えば彼女が自分自身を変えたいって
話は今まで聞いたことがありません。恭文に自分とHして欲しいとはよく言いますが、恭文にHを抑えきれないような魅力的な自分になりたいって話は
聞いたことがないです。もしかしたら彼女には何か諦めてるものがあって、そのせいで今一つ足りないものがあるのかも、と思いました。
次回はなぎひこ地獄篇。どっきどきの中でも最高の1編、楽しみに


※ あゆは勿論のことネギまとか見てるとディードが中学1年生でも全然問題ないと思うんだけどな〜


※どうも、御剣澄和です。誤字報告です。『じゃんぷっ』129話で『私達と同じTシャツ来てますよねっ!』とありますが、『私達と同じTシャツ着てますよねっ!』が正しいですね。まさかのコラボでカオス度がまた上がりましたね。(澪とフラグ立てるのかな?)





唯「感想、ありがとねー。いやぁ、わたし達もついにあれかな? 魔法使っちゃったりするのかなぁ。
それでそれで、空飛んだりして……あはぁー、夢が広がリングだねー」

あずにゃん「唯先輩、そういう予定はないってついさっき」

唯「えー、でもGMとまとって言うのだとらき☆すたな人達がトランスフォーマーと合体ーとかやってるよー?」

あずにゃん「よそはよそ。うちはうちです。それにそこやっちゃんと、魔法キャラが多くなり過ぎてまとめ切れないとかなんとか」

唯「えー、それは残念ー。空飛びたかったのにー。あずにゃんだってそうでしょー?」

あずにゃん「いえ、私は……まぁ少しだけ」










※ ・・・ってけいおん!? あのけいおん!? まさかのけいおん!!? なにこのビックリサプライズ!? ビックリです。
大事な事だからもう一度言うけどビックリです! あああっ、また恭文にフラグが建つのか―――っ!? by通りすがりの暇人


※ さりげなくけいおんとクロスですかwwww 頑張って下さい。


※ コルタタさん、こんにちは。ドキたまの最新話、読みました。ここでけいおん!が絡んでくるとは予想が付きませんでしたが、明るく楽しいお話で面白かったです。
ディードが産んだしゅごたまがどんなキャラなのかリインが恭文とエッチする日と共に楽しみにしています。これからも頑張ってください。   by蒼き星


※ そういえば以前やるって言ってましたね、けいおんクロス。すっかり忘れてました。終始いい雰囲気でディードも今後を見つめ直すいい機会になったと思ってます。
フェイトさんも自分の愚かさを見つめ直せてよかったですね。次回はなぎひこが地獄を見るようで。まあなんというか、がんばって


※ リイン『なぜ私じゃなくてディードとなんですか? 順番おかしいですよね。次は是tt時にリインとしてくださいね、と言うかしてくれるまで毎日添い寝するです。してくれるまでフェイトさんとは寝かせませんから』


※ ども、通りすがりの社会人です。久々に来て最新話よんだらまさかのけいおんクロスとは!! 思わず叫びましたし(笑)漫画にCDもいくつか持ってるから余計に衝撃はでかかったですね。そして、なぎひこは………ま、しゃあない。暫く笑わせてもらいますか!!どうなるか、楽しみですね〜。






恭文「感想、ありがとうございます。さてさて、ディードのたまごも気になるけいおんクロスです。
それと実は何気にフェイトやディードがりっかと初接触したお話だったりもします」

やや「あとはなぎーの死亡フラグだよねー。ねぇねぇ恭文、けいおんなみんなはまた出てくるのかなー」

恭文「一応なんか考えてるらしいよ? まぁ基本ラインは今回と変わらずだね」










※ とまとISパイロット版拝見しました。来ましたね最近ネットでも二次小説が多いISクロス。色々な場所で連載されているけど、とまとが絡むとどうなるか楽しみです。
ということで感想いきます。何故かISが動かせることが判明した恭文は仲間たちと別れてIS学園へ。とまとでは珍しく第1巻からのスタート。

恭文のパートナーはマジであの三匹になったようで。てか、リリカルなのは・しゅごキャラ・デジモン・メルティランサー・けいおんと来て今度はISが参戦決定。
多重クロスがとまとの醍醐味という感じでですね。恭文の後に登場するのは唐変木オブ唐変木ズと呼称される原作主人公織斑一夏君。

普段はぼーっとしている感じだけど決めるときは決めるという主人公体質だけど、普段は鈍いんですよね−で、恭文ご執心の英国代表候補生セシリアが登場。
英国と縁が深い恭文とは仲が良くなったようで。で、一夏が売り言葉に買い言葉で二人に喧嘩を売ってしまうと。

寮の部屋は何故かファースト幼馴染み事、箒と遭遇。剣道有段者の木刀での刺突はマジで危ないですよね。
自分も昔剣道をやっていて竹刀で突きをくらって呼吸困難になったことがあります。達人クラスだけどそれを制御できてないというのは一番性質が悪いような。

そんな感じで専用のIS疾風古鉄を纏ってブルー・ティアーズと対戦。セッティングが終わる前に戦闘というのは原作通りだけど的確なセンスで圧勝。
まだ隠された機能や能力を発揮しそうだけど今回は様子見ということですかね。『病気』に対しては何も突っ込みません、エェ。

フェイトの六刀流がセブンモードに進化しないように気をつけたほうがいいよ。絶対。正式版楽しみにしています。byS+S


※ A's・Remix ISクロスパイロット版見ました。とても面白かったです。ISの話にうまく組み込んであり話の流れがスムーズでした。
フェイトのフォーク六刀流やヒメラモン・ダガーレオモン・ヘイアグモンの3体が話に出てきたりといろいろ驚きました。

箒がなのはクラスの空気が読めん奴にしか見えんかッたのですが、あれは今後の展開への伏線かなと思いました。
そして、疾風古鉄登場しましたが、アリサとすずかの会社で製造と言う設定でしたね。拍手でも案が出ていましたが。

戦闘シーンはかっこよかった。これしか言えない(泣)すいません。今後、形になるのかは書きかけの作品が出来て、原作が完結するまでの楽しみでしょうか。
とまとは話が広がっていくので、毎回楽しみです。今後も頑張ってください。p・s八神君は少々自重しないと本編の蒼凪の馬鹿と同じになるから注意しようか。

君だけはハードボイルドでいてください。御願いします。byゴリさん


※ ISクロスパイロット版が来たー! とまとでSFメカ系クロスが始まるなんて良い、実に良いです。 A's・Remix後ということで、デジモンとしゅごキャラまでいますし、キャラクターの総数がえらい事になりそうです。
フェイトもフォークモードが六刀流にパワーアップしてますし、IS主人公の『僕人参なんです』(誤字でないですネタはあ〜る漫画です)も描写が活き活きしていますし、今後が楽しみです。 とまと初のメカ戦も面白かったです。

決め台詞がアクセルなのも凄いテンションあがりました。本編版はどうなるかわかりませんが、その辺りは映画版の「さぁ、思い切り…振り切るぜ」でも良いかもしれません。
文字通り、思いっきり暴れてますので。 vivid版に続き、こちらの方も楽しみにしています。 by白砂糖


※ IS編ですが設定上仕方が無いとは言え、戦闘中にデバイスとの会話が無いのはちょっと寂しいですね。


※ ISパイロット版サイコーーーーーーー!!! 長編化を切に希望します!!


※ISクロスパイロット版、拝見させて頂きました、ラズベリーマカロンです。アニメ化してから二次創作が氾濫してますが、コルタタ様のアレンジだとこうなるのですね。
キャラが立ってるオリ主の恭文さんが招く影響の新鮮さが凄く楽しいです。
原作は少しだけ読んだだけで主人公朴念仁の理不尽系ラブコメと認識して、肌に合わないと判断して読むのをやめてしまいましたが、また、読んでみたくなってきました。

コルタタ様の作品はクロス先の原作を読みたくなるのがすごいですね。ただ、我侭を言わせて貰うと、空中戦が強くイメージできるような、特にスピード感が表現される描写が深いともっと引き込まれるような気がします。
一方的な上にあくまで私個人の意見なので、どうか一見する程度の参考でお願い致します。最も重要なのは、コルタタ様が何をどう書きたいかですので。

ISのキャラはセシリアは普通にヒロインですが、残りのメインがちょっと曲者ですね。一夏はナチュラルに失礼で地雷源に突っ込むタイプですね。
友人になる前に激突は避けられないでしょう。基本は素直で気のいい人物っぽいので仲良くはなれそうですが、少年漫画的魔法少女を思い出します。

何故だ。そして箒、こちらは完全に劣化の将とキャラが被ってますね。理不尽な独占欲が付いてる分、性質がさらに悪そうですが。
説教されて逆恨みを引き摺り、激突・フルボッコフラグが見えます。原作がまだ終わりをみせていない作品とクロスするのは始めての事だそうですが、自分はとても楽しかったです。

安直ですが、コルタタ様オリジナルのエンディングというのもどうでしょうか。それでは、今後も無理じゃないペースで更新よろしくお願い致します。


※いんふぃにっとパイロット版読ませていただきました。 恭文が相変わらずで、何気にセシリアと息が合うのに笑わせていただきました。
やっぱりゆかなさんだからかー(笑) それと、箒ってこんな頭の弱い子………だったなぁ、アニメでも原作でも。一歩間違うと劣化の人クラスのアホの子だったよ、この子

この子にISというか、専用機を持たせていいのか本当に? 原作で、よく反対しなかったよな、千冬さん。 
まぁ、束さんが出張ったら言っても無駄だと思っただけかもしれないけど。 妹の為なら平気で犯罪犯しそうだし。


※ ISクロスパイロット版遂に出ましたか。デジモンも3匹いるし、疾風古鉄もアルトアイゼンみたいにマイペースみたいだし、恭文大変ですね。
でも疑問に思ったのが一つ、婚約者が二人ということは歌唄とのフラグはどうなったんでしょうか?てっきりドキたまと同じでフラグ立っていると思っていたんですが、どうなんでしょうかコルタタさん。


※ ISクロス、読みました。出来ればデジモンクロスのあとにやってほしいと思います。差し出がましいかと思いますが、オリジナル要素を沢山入れたり、本編も まだまだ続くと思うで本編の間にリリなのとデジモンの要素をふんだんに入れればネタが詰まることもないかと…         Webと同人誌両方楽しみにしていただいています。是非とも今後とも楽しい物語を待ってます。





恭文「感想と誤字報告、ありがとうございます。さてさて、今回のお話は……やっぱ戦闘シーンだよねぇ」

古鉄≪原作はそれとして、あのアニメでのスピード感を出したいんですよ。ですがこれが中々難しく。
まぁこのパイロット版はそこの辺りの練習も込みで書いたお話なので、多少設定適当ですけど≫

恭文「ただ本連載するならどうしようかーって方針は決まったんだよね。まずな戦闘シーンを強化?
何気にとまとは地上戦が多いから、この手の航空戦苦手だしねー。それと篠ノ之箒だよ」

古鉄≪あの人に関しては、外キャラはパイロット版な感じで、一夏さんに対してはモノローグだけ乙女という方向にしました。
というか、そうでもして可愛い部分を見せないと後半のお話に全く繋がらないんですよ。一応あの人メインヒロインですし≫

恭文「つまりあむと同じく外キャラが強いタイプに仕上げられたらいいかなーと、作者は考えてるっぽいです。原作でもそんな感じだしね」










※ ISクロスは原作終了してないから終わり方が未定とのことですが、1年後に親和力事件ろ電王、2年後にsts事件があると考えると長居はできませんよね。
それでもここでクロスしたことでA’sRemixの世界はかなり広がります。オーギュストやナンバーズがIS使って来たり、逆に箒たちとデジモンバトルするとか。

アリーナが使えなくてISでの決闘が出来ない代わりってことですね。


※ ダガーレオモンとヘイアグモンも小説初登場、3期から3年の時を経てデジモンが認知されてるようですね。
この分だとISレギュラー陣にもパートナーデジモンを連れてるのが居そうですね。
エリート軍人のラウラにはダークドラモンとか似合いそうですね。鈴はトゥルイエモンとかチィリンモンとか?
箒はあの性格の駄目さを見てるとダークナイトモンとかに利用されてる展開もあり得そうです。


※ 箒の扱いは自業自得な面もあるだろうし問題ないと思います。と言うより、劣化の将の生き霊が見えた気がしたけど。脳筋?
一夏は、のーみそがワカメだけど、意外に頭回るっぽい。さすが原作主人公。でも 「後でリア充になるからやっぱりモゲてしまえー」 と思うのは気のせいじゃないはず。

で、やっぱりアレか。恭文はセシリア(ゆかなさん)にフラグを立てる訳か。……ここまで来ると中毒ですね。もう、手遅れ的な意味で。『手の施しようが無いです』と医者に通告されるノリで。


※ いんふぃにっと・パイロット版読みました。このお話はメルティーランサークロスの時のように単独出向でしたね。はたしてISクロス中の間に何人のフラグ立ててフェイトちゃんに刺されるのかな?


※どうも!レウルムです。ISクロス見ましたwやはりセシリアを落とすか恭文wあ、あと疾風古鉄採用ありがとうございます。この名前を見てどう思ったかわかりませんが気に入っていただけたら幸いです。それでは!レウルムでした!


※ いんふぃにっと・パイロット版の感想です。ISが競技用だけであったりISの学校だからこそ最先端技術が沢山ある等々、クロスのはずなのに世界観の違和感の無さが相変わらず凄いです。
しかもヒメラモンやダガーレオモン、ヘイアグモンまで一緒とは。デジモンの存在も認識されているし見所満載ですね!

原作主人公の一夏はというと……ISの事はともかくフィアッセの事を知らないとか有り得ねぇぇぇぇ!世間知らず過ぎだし!
箒は箒で未熟さ全開。実戦を知っている恭文が怒鳴ったのも分かります。今のままでは覚悟も無しに人を殺しかねませんからね。

その点千冬は教師だけあって恭文の事をよく見ていますね。恭文がまたフラグを立てやがった!かと思いましたがセシリアの男の好みを考えると恭文に惹かれるのはある意味当然でしょうか。
恭文のIS開発とスポンサーは予想通りあの2人関係。つかやっぱり感覚の方がセンサーよりも上ですか(汗)。

それにしても古風刃・壱を初めてなのに上手く使いますね。扱いが軽やかなのはISならではですね。戦闘シーンも恭文の場数を踏んだ感じが生かされていて面白かったです。
ただ問題があるとすればやっぱりISの専門用語の多さですね。本格的に連載する場合は、ドキたまや02クロスの様にあとがきで授業形式や解説をやってはどうでしょうか。長文失礼しました。by ブレイズ


※ ISクロス・パイロット版読みました♪・・・ランゲツ「そうだ!以前拍手に投稿した『雪崩』を『疾風古鉄』の強襲用高機動パッケージにすればいいのでは!?」 byテスタロッサ家の式神ランゲツ


※ ISクロス・パイロット版更新お疲れ様です。・・・・・・・・箒と一夏がムカつくんですけど!!
「すばらしい世界」を信奉してた新訳stsのナンバーズかオーギュストとアルパトス級に腹立ちますね(怒)
つーかこのパスタ頭でフラグ立て放題って親和力を使ってるとしか思えません!!
あ、でも日奈森あむも常識が無いくせにフラグメーカーだから案外おかしな事じゃないのか。

ただ一夏は戦闘関係を見る目は多少ありそうですね。持ち前の運の悪さから最悪なタイミングで
攻撃機能が一時停止になってしまい直撃を受けたかに見えた恭文の無事を見切ったり、セシリアの
ファンネル攻撃の弱点に自力で気付いたりと将来性は確かに有りそうです。

それにしても決闘の場でありながらISの練習をする余裕があるとは恭文の戦闘力は凄まじいですね。
その凄まじい戦闘力があってなおピンチになるところがまた凄まじい運の悪さとも言えますが。
いつもよりも射撃多目な分新しい戦闘スタイルを開拓するようでこの先が楽しみです。

あと気になるのはフラグ関係ですね。一夏の1st&2nd幼馴染と友人の妹はデフォで一夏派だとしても
シャルルとラウラ、山田先生と千冬先生、アニメ未登場の生徒会長とその妹がどちらに惚れることか。
セシリアと束さん以外原作通りだとバランス悪いから後何人かは恭文に傾くと思います。
そんな私はシャルロッ党(笑)

完全にパラレル設定でやるなら三期に先駆けて1クールくらいの短期連載することも可能ですね。
アニメ一期の分の話にA's・Remix三期アフターでデジモンが浸透した世界観をちょっと混ぜるとか。

でもまずはドキたま/じゃんぷととま旅かな。いつか続きが見られる日を楽しみにしています。


※ とまとパイロット版
とある魔導師と閃光の女神のえ〜すな日常/いんふぃにっと・パイロット版
『ISの戦闘シーンを小説で再現するのはもしかしたら不可能かも知れない』
読みました!

恭文…相変わらずフラグ立てるね(笑)
とりあえずセシリアフラグをゲット

戦闘でもセシリアを圧倒!
ま〜場数が違い過ぎるか…相手はIS使えるとは言え、マジな戦闘経験は無いだろうし

そして、箒…何、あの小物臭(笑)

とりあえず、連載が楽しみだな
更新楽しみに待ってます♪

ー絶ー





恭文(A's・Remix)「感想、ありがとうございまーす。あとランゲツ、そのアイディア採用ね?
……さてさて、今回はお試しなお話なのでカットシーンも多いですけど」

ヒメラモン「そんなお話でも概ね好評で良かったと思っている。だが織斑一夏は……原作よりバカだな」

恭文(A's・Remix)「たしかにね。でも原作やアニメでもそうだけど、織斑一夏のキャラの基本ラインはこれなのよ。
知識面で言うと、目線は見てる人達と同じ。世界観や設定解説は授業や他のキャラとの会話で行われるって感じ」

ヒメラモン「つまりアイツは聞き役に徹してるわけか。そうすると必然的に頭がふやけたパスタになると」

恭文(A's・Remix)「そうそう。でもただバカなわけじゃなくて、それなりにセンスはあるって感じ?」









※ ISクロス詠みました。原作読んでても思いましたが、箒のあれ普通に人殺せますよね・・・しかも今後真剣になるし。
しかしそれでしばかれても生きてる一夏ってやっぱり、頭は残念仕様な所も含めてガウリイ2世ですね。

そして、今後連載されたとして箒はたぶんとまと仕様だと最弱になるかも。

例としては、明らかに身の丈に合わない最新鋭機持ちになる 原作では稼働率50パーセントも出せてない
スペック頼みの力押し 基本的には良くも悪くも感情任せ ワンオフ

特殊能力を使う為にはしょうがないが、普段の戦闘でもそれはとまとでは、もはや致命的なのはお約束。以上箒が最弱化しそうな例でした。 byユウキ


※ ISキタ―――!!


※ 初めまして、沢庵と言います

いんふぃにっと/パイロット版読みました

・・・ヤスフミ、ナイスだよ、よくフラグを立てた!!

まぁアレだよ、IS学園でいくつフラグを立てるのか知らないけど、君が言っていたように本気で引っ張っていきなよ?

・・・君の事が大好きな銀髪ロングなお姉さんや主治医の金髪なお姉さんとかもね♪


※ ISクロス読みました。


※ パイロット版の新作がISクロス!?まさか本当にやるとは・・・・・・(驚)。 色々ツッコミたい事が有りましたね。 まず恭文自身のこと。
IS動かせたばかりにフェイト達と離れ離れ・・・不幸レベル上がってない? 原作キャラとの絡みは、一名以外とはまぁまぁ良好ですね。てか、一夏を【ガウリィ2世】(笑)。

箒とは滅茶苦茶最悪な関係に。なんかこの箒、StS・Remixのエリオか駄犬の影が見えるなぁ・・・・・・。ゆかn・・・セシリアとは同室に(ここ重要)。
恭文のISは拍手であったラファール・リヴァイブのカスタム機。スポンサーがアリサとすずかの家かよ!! 

Sの戦闘描写の練習ということでしたが、かなり良い感じに描けてたんじゃないかと思いますよ?B・Tの動きやそれに対する恭文の動きなんかも。
試合後のセシリアがシャワーシーンで口にした名前が・・・・・・(笑)。恭文お前、何セシリアにフラグ立ててんの!!?てか本当に立てやがった!!

おかげでフェイトの"フォーク六刀流”が唸りを上げるし。 これが本っ当に連載中のA's・Remixの続きになるなら、恭文の嫁は何人になるんだ?
知佳さん、リインフォース、フェイト、シャマル、りま、歌唄、ヒカリ(八神)、ミミ。ここに更にセシリアが入るんでしょ?まじで大奥作れんぞ・・・・・・。

恭文、フラグ立てるのは良いけど、死亡フラグだけは避けろよ? 本編よりこっちの恭文の方が危ないんだから。
まだまだ未確定だと思いますが、恭文とISのクロスは面白かったです。それでは失礼します。  by名無


※ ども、通りすがりの社会人です。ISのパイロット版読みました。ちょうど小説六巻まで買ったばかりでしたから、かなり興味深いですね。
どうやら一夏の常識的な雑学系の無さは更に酷いことに。しかし、一瞬箒が黒リンディに被ってしまったのは何故だ?

あと、フォーク六刀流はツボった。そのうち「レッツ、パーリーーー!!」とか言い出すのか?本家六刀(爪)流の方も雷系の技使いますし。て事で、フェイトのISの装備は六刀流て良いのでは?出てこないでしょうか。


※お久しぶり、シュウキです。ISクロス読ませていただきました。一夏くんのボケぶりや、戦闘シーンはとまとらしくて面白かったです。
気になったのは箒が少し黒くなっていたところですが、やはり恭文君が入ってきた事による変化と思えば
今後の展開が楽しみになります。それとシャルもフェイトと同じようにエロ甘くなる才能があるような気がしますので恭文君はシャルにもフラグ立てるだろうな・・・・・・長くなりましたがここらへんで失礼します。





恭文(A's・Remix)「感想、ありがとうございますー。さてさて、箒は……うん、しょうがない。
作者の予定でも例の紅椿を入手してもメインの中では最弱決定キャラだったりします」

箒「なぜだっ! 紅椿のスペックを考えろっ! あれは第4世代型ISだぞっ!」

恭文(A's・Remix)「篠ノ之箒、あいにくとまとワールドでスペック勝負なんて出来ないのよ。
パワーインフレを防ぐために、『強い能力を持った存在は隙が多い』って前提が出来てるから」

古鉄≪強い能力――スペックに守られている分、油断しがちな部分があるという事ですね。
逆にそういうのが無ければあなたも一躍最強キャラです。つまり自己責任ですよ≫

箒「そ、そうか。それならばまぁ……納得するが」

恭文(A's・Remix)「アルト、この子扱いやすいね」

古鉄≪そうですね。基本的には良い人ですし。ただ外キャラ強いだけで≫










※ ドキたま/じゃんぷで月詠兄妹がフィアッセ女史と再会するというのは?イクトは幼少期の時に会っているし、歌唄はイースターから離れて自分の歌をうたう意味を思い出したんだからあの時とは違うものを得られるんでは?


※ エクレールバインド:エクレールショットのバインド版。敵をエクレールショットの電磁石結界に閉じ込める


※レンのデバイス完全変更

名・レクセリウス

愛称・レックス

待機状態・ティラノザウルス型の小型ロボ(Wのファング黒紫版みたいな感じ)

種類・インテリ型

術式・近代ベルカ式

AI・女性

バリアジャケット
薄紫色のジャケットに…白を基調とした、紫が入ったズボンで腰の左右にアーマーが付いている……。
両手には、トリケラトプスの頭部を模した篭手
両肩には、伸縮機能を備えたトリケラの角
背中には、小さく折り畳まれた、飛行制御用の可変式ウイング
後ろ腰にレックスの本体兼主武装『メダガブリュー』

腰のアーマーには、メダル型魔力バッテリー(カートリッジのメダル型版)が左右合わせて8枚入っている。
原作と同じようにメダルを喰わせて、バズーカモードにしたメダガブリューで砲撃を撃つことが可能。
一発撃つのにメダル二枚、斬撃強化に一枚…必要。

<セリフ>
「しっかりしてください馬鹿マスター」
「マスター、私たちはただ断ち切り、噛み砕くのみ。でしょう?」

仮面ライダーOOOの「プトティラコンボ」時の姿をまるまるバリアジャケット化させてみました。

ー絶ー

レンのキャラもちょい変更
┣人の名前を覚えるのが苦手で、何時も自分が感じた印象で相手を呼んでしまう。

恭文→ちっさい人

フェイト→天然さん

恭文&フェイト→エロ甘夫婦

なのは→魔王さん

はやて→タヌキ

こんな感じ(笑)

一言(レン)
レン
『……ん?、何か言うの?……じゃあ、あのちっさい人(恭文)に。 その年齢で、その背の低さにビックリした!
強さよりも、その背の低さの秘密に興味がある……』


※ドキたま/じゃんぷのオリジナル案:アニメ第3期であったりっかが逆上がりが出来ない話になのはが加わるというのは?


※ヴィヴィオちゃんのSEI-Oベルトですが4つのフォームにそれぞれ強化フォームがあるというのは?クリスと同じぬいぐるみ型であむのぬいぐるみからデバイスに形状変換するデバイスを参考にした形で。試合の時は複数のデバイスを使用することはルール違反でないから大丈夫かと。


※ リボーンの主役であるツナの必殺技の一つである死ぬ気のゼロ地点突破(初代エディション・炎を凍らせる 改・相手の炎を吸収して自分の力に変える)ですけど恭文なら魔法理論で構築できるんでは?相手の魔力を吸収して自分の力に変えたり凍らせて魔力の流れを止めたりとか。


※vivid編以降の恭文は主役じゃなくなるんだからパワーバランスとか気にする必要もうないんじゃない?気力でもダイノガッツでも過激気でも超力でもアースでも超忍法でも、何でも使えるようになっていいんじゃないでしょうか。


※ 拍手で惨敗したんだからエリオ君にはvivid編までに強くなってもらいましょう。色んな世界を巡って武者修行をするというのは?


※ 本編の恭文はドキたま/じゃんぷ最終回からvivid編の間の空白期間に、子育ての合間にゴーカイジャーとチョコチョコ関わって激獣拳やダイノガッツを身に着けたことにしてはどうでしょう?


※ ガーディアンの皆がモヂカラを得て変身するなら赤・青・黄・黒・白とかどうでしょう。それでシンケンファイヤー、アクア、サンダー、ジョーカー、プラチナを名乗るとか


※もしも恭文がレッツゴー仮面ライダーのショッカーに支配された世界で悪役やってたら?と言うのを考えてみました。

基本的な性格はリインと出会う直前の灰色の世界を生きていた頃のもの。夢も希望も魔法もしゅごキャラも知らないが
天性の才能に恵まれていた彼はそれをショッカーに見いだされ将来の幹部候補生として教育されていた。

しかしある事件がきっかけでショッカーを離反し、その殲滅をもくろむようになる。彼はかつて仮面ライダー1号2号を
倒したショッカーグリードに目をつけ独自に研究を重ねた結果、オーズドライバーとガメルらオリジナルのグリードの
封印を解くことに成功。さらに研究を続けてメディールやダーグら後世オリジナルとは別の経緯で作られたグリード達を
復活させたり、自らの手で新しいグリードを誕生させることに成功した。

恭文は自ら欲望の戦士・オーズとなりグリード軍団を従え、世界征服を企むショッカーとそれに追随する悪の組織らと戦う。
全ては、ゆかなさんを死なせたショッカーへの復讐のために・・・・・・と言う感じです。


※何となくIFなのは・スバルルートのネタが浮かんだので送っときます  恭文、フェイトに補佐官入りを断られた直後に黒魔術に手を出しアザゼルさんを召喚してしまう
→それを芥辺に発見され、ゆかなさんルート構築を出しに芥辺探偵事務所の悪魔探偵助手にさせられる

→本編開始直前に恭文が実は魔界の生き物だけでなく別の世界の住人(拍手世界)も召喚できることが分かる
→よんでますよ、アザゼルさん。クロス開始→数年後、フェイト達と温泉旅行参加の為、ミッドに来た際、空港火災に巻き込まれ、その時スバルを救出する

→親和力事件・JS事件をシリアスゼロ感の悪魔的方法で解決する→六課出向中にスバル・なのはのフラグを立て2人を臨時での助手にする(理由はアザゼルの慰み者にする為)

ただし接し方は芥辺がアンダインにしていることと同レベル→IFなのは・スバルルートへ


※修学旅行編。12月でも問題ないと思うんですけど。自分も学生時代の修学旅行は12月にありましたし。色んな学校が同じ時期に旅行すると旅行会社が混乱するから時期をズラすみたいだし。


※空海君、あむちゃん、りまちゃんのデバイスのCVを考えてみましたので送っときます。 空海君デバイスのCV 井口裕香さん(とある魔術の禁書目録の相方)  りまちゃんデバイスのCV 間島淳司さん(神無月の巫女の主人公、ただしデバイスの声はプリニー) あむちゃんデバイスのCV 中村悠一さん (イクトただしデバイスの声はグラハム&ミスターブシドー) 的な感じです


※ 恭文の弟子である空海たちのジャケットはリーぜフォームUに使用されている特殊素材をで構築した方がいいんでは?なんつうか、総じて魔力量が少ないならジャケットを構築する魔力消費量は低い方がいいでしょ。


※未来のヴィヴィオの団長服はヘイのコートを発展させて魔法攻撃と物理攻撃に切り換えれるってマジ?例えるならヴァリアブルフェイズシフトとGNフィールドとか。



※魔法名『サークルバレット』幸人の使う射撃魔法で、シールドを兼ねた魔法陣の四方に射撃スフィアを形成し、そこから連射重視の直射弾を掃射する。
突撃時にも使用可能で牽制や防衛時に多様されるスフィアが不規則な動きで入れ替わるため弾道読みづらい。

某サーベラスのマシンガンポッドを参考にして組んだ。恭文曰く多弾頭生成が使えれば便利なのに…(怒)とのこと幸人の主力魔法のひとつ。by空の魔闘士


※エクストリームクレイモア:未来の発達した魔法技術を元に恭文が創りだしたスターライト版のクレイモア。


※思ったんですけど、ミッド式やベルカ式はプログラム式の魔法じゃないですか。プログラムを作成するだけなら魔導師でなくても構築が可能なんでは?
唯世や海里、ひかるといった理数系が強そうなキャラはコツを掴めば魔法プログラムの構築とか出来そうですね。

発動自体は他の魔導師に任せればいいんだし。てか、イクトもたしか得意科目は理数系だったんでは?(なかよしのプロフィール参照)


※あゆちゃんの裏設定A:実は身長はともかく、バストは5年生くらいまではリースサイズだったが、2学期あたりから急激に成長。今では身内組の咲耶や澪に近いとも言われている。ガーディアンの助っ人の仕事でバスケのヘルプをやってから若干バスケにはまっていて相手は主に恭太郎が務める。


※ゆりかのリンドブルムの形状変換は魔剣XXの鋼糸と魔剣XXの繊維でできた布というのはどうでしょう?鋼糸は切れ味や太さ長さを自由に変えられるとかだったら対人でも使えそうですし(参考資料ブラックキャットのナンバーズのオリハルコン製の武器)ゆりかは器用な天才タイプっぽいし使えるのでは?


※ヘイのコートの素材を研究すれば対魔法防御の効果を持つ素材も出来そうですね。未来の時間でキアラが製作したりとか。


※キアラの裏設定:本来の魔導師としての資質は中遠距離の後衛型であるが、幼少期から弟の剣術の訓練の相手や生来の運動神経の良さで本来は術式制御・記録特化型のネクロノミコンを打撃武器として使用する形になってしまった。

普段はメガネをかけているが、実は伊達メガネ。眼が悪いシャーリーと祖父と違い視力が2.0ある。眼鏡をかけているのは男が寄ってくるのを防ぐため。そのため戦闘時には外し、専用のコンタクトディスプレイを装着。戦闘フィールドのあらゆる情報を解析し的確なサポートや戦闘を行う。


※ヴィヴィオちゃんの最強形態と噂されるデスティニーフォーム。記念小説では従来のデスティニーガンダムカラーでしたけど、正式採用版は黒・青・白を基調としてみては?


※エクレールショットのIMCSver@エクレールショットA:連鎖誘導をなくし攻撃補助に特化した形のエクレールショット。エクレールショットC:連鎖誘導に特化したエクレールショット。色々な場所に放ち一回の攻撃で複数の攻撃を放つことが出来る。


※SEI-Oベルトの武装@ブレイドフォーム:@ムラマサ:アルトアイゼンと同型の非人格型アームドデバイス。

形状変換:ギガブレードモード。対巨大生物・集団戦闘用の大刀形態。名前の由来は恭文の師匠であるヴィータの武装から。
見た目は青い烈火大斬刀で炎の文字が氷になっている。ギガブレードモードのフルチャージは氷牙一閃。
砲撃形態のカノンモードに変形可能でフルチャージで氷の砲撃である『アブソリュート・ストライク』を放つ。

Aジガンスパーダ:両手に装備するガントレット。ジガンと比べると若干小型化されているが、破損しやすい部分を魔剣Xで補強しているので質量が落ちていて動きやすい。
左腕にカートリッジ。右手にはマダマが幻想殺しを参考に開発した小型AMFシステムが組み込まれていて一定時間あらゆる魔法を無効化出来るがヴィヴィオ自身も魔法を行使できなくなる
(ただし飛行魔法と身体強化魔法はAMFプログラムから除外されているので無効化されない)


※ vividオリジナル案。5Dsのようにストリートファイトに入ると戦闘フィールドに特殊結界が張られて外部から観戦出来るとか。


※クリム店長の裏設定:かつてはミッドでも有名なアパレルメーカーに勤めていた若手敏腕デザイナーとして名を馳せていた。
しかし、好きな服を作れず高級志向な会社について行けなくなり退職。メーカー勤務時代はストレスに苛まれた生活を送っていてヘビースモーカーだった。

現在は自営業に切り替えたのでストレスが減り禁煙に成功。しかし喫煙者だったためか、口が寂しく感じているので棒付きキャンディー(チュッパチャップス的な感じ)を口に加えていて箱買いをしている。
キャンディーが無くなると精神不安定になる。クロスフォード家の血筋故に各種礼儀作法は一通り収めている。

学生時代に留学していたため家事全般は得意。但し出来る人間が入れば丸投げする。居なければ自分でやるというスタンス。


※思ったんですけど、SEI-Oベルトのバージョンアップの時に武装だけでなくサウンドカードや各種アビリティカードも一緒につくるというのは?サウンドカードは絶対に切り札になると思うんですけど。


※ドキたま/じゃんぷのオリジナル展開のアイディア:実は月詠或斗がバイオリンを残して失踪した場所に次元の歪みが生まれていて彼はそこに吸い込まれていた。で、イクトがそれを知ってヒロさんの知り合いの次元世界を旅する楽団に入って次元世界を巡る旅に出かけるとか。


※コロナも今後の修行の成果次第で恭文が構築した魔法が使用できるんでは?タイミングがシビアなクレイモアは難しいかもしれないけど攻撃補助と連鎖誘導に特化したエクレールショットはWB(恐らくは機動性のあるフルバック)の彼女がチームのサポートをする要になるかも。


※ヴィヴィオちゃんがvivid編までに御神流の奥義である薙旋・射抜・花菱・雷徹を一通り習得しピッキングや各種ブービートラップ、爆弾解体などの各種技術を習得してそうなのに一票。その成果を観て凹むママを見てみたいような……


※あむがアパレルショップ・クロスフォードに同じクラスのアインハルトを連れていきそうですね。てか、武術面でなくて精神面が鍛えられて技の深みが増すとか。バンブーブレードでたまちゃんがそんな感じだったし。


※vivid編のIMCSですけど、男子の選手も考えたほうがいいんではないかと。全員女子とか絶対バランスが悪いし。考えるのがめんどいんだったらけいおんクロスみたいにテイルズとかゲームや小説のキャラだけを出してみては?考えなくていいかと。


※あゆのキャラなり設定:


@アミュレットルージュ:アイとのキャラなりで髪型はポニーテール。頭にゴーグルを付けている。
格好は赤とオレンジを基調としたスポーツファッション(軽装の陸上ユニフォーム+スパッツ。その上に上着を羽織った形)。

手と足に炎を模したアクセサリーのブレスレットとアンクレットを付けている。身体能力と感覚が強化されて格闘能力も向上。
性格は熱血タイプになりやや冷静さを欠けることがある。『ファイヤーストライク』炎のエネルギーを圧縮してボールを作り出し大きさをコントロールして蹴ったり投げたりも出来る。

『ヒートキャリバー』:キャラなり時に履いているバッシュ(モデルはアディダス カジュアルシューズ ADIGAME MID W)。
足裏にはローラーが仕込まれていて任意に展開可能。ウイングロードを生成して空中飛行も出来る。



Aアミュレットマリン:マイとのキャラなり。髪型は耳下のツインテール。縁無しの眼鏡を掛けている。
格好は青と黒を基調としたブレザー、水色のワイシャツ・胸元にリボンをつけてプリーツスカートで黒のニーソックスと茶色の革靴を履く。

頭脳面と手先の器用さが強化され芸術面で活躍する。冷静沈着な性格となり司令塔ような役目も果たすことが出来る。
『アクアオーケストラ』水のエネルギーを集めて様々な楽器を創りだして演奏し×たまを鎮める。『ヒーリングレイン』広範囲の浄化技で空中に雲を創りだして雨を降らせる。


Bアミュレットミント:ミィとのキャラなり髪型は三角巾に髪を団子にしてしまったショートカット。服装は緑と白を基調とした着物とミニスカートの上に白いエプロン。
三人のキャラなりの中で身体能力が下がり動きが鈍くなるが、後方支援としての能力はかなり高い。ミィの性格が交じるためかややのんびり思考となるが、策士的な一面を持つようになる。

『ピッカピッカアニマルズ』:清掃用具や調理器具に変換する動物を召喚。クー:白い羽を持つふくろう。
羽ぼうきに変身して様々な場面で活躍。『ミントシールド』:木のエネルギーを集めて攻撃を防御する。


※DSSA編で瞬間詠唱・処理能力持ちの魔導師か騎士が出てもいいかも。あむ達の最初の対戦相手とか。


※恭文へ、他に似たようなものが有るかもしれませんが一応オリジナルの集束系魔法を送ります。

ダークスターブレイカー:威力S、射程∞、発動速度F−:魔力光に関係なく色は常に黒。集束中に攻撃対象のロックと遠方発生の処理を同時に行う為プログラムがあり得ないくらいに重い。
対象の防御系を全て透過、というより防御の内側に直接魔法を発動させる。複数の対象に同時に攻撃する事も可能だが数が多ければ多いほど、距離が遠ければ遠いほどプログラムが重くなり、コントロールが難しくなる。

だが、恭文なら瞬間詠唱と高い魔力運用が有るからちゃんと実用化してくれると信じています。注’身体への負担はスターライトと同等なのでユニゾン時の使用をオススメします。
ただし、威力は単体への多重ロックや防御系の完全無視等が有るのでこっちの方が段違いに強いです。たぶん、恭文にしか使えない魔法になると思いますが使ってくれるとうれしいです。 


※ 魔剣X製のフレームは強度抜群とのことだけど、vivid編でヴィヴィオちゃんのデバイスのフレームはこれを採用してみては?


※ 超・電王編。ゆりかとあゆちゃんが恭太郎と一緒にデンライナーでやって来るんですかね?


※思ったんだけど、SEI-OベルトはDEN-Oベルトが元になっているならフルチャージは魔力を瞬間的に増幅して必殺魔法を放つというのは?フルドライブやリミットブレイクでないデバイスの機能の一つという感じで。フルドライブはパスにセットするカードの効果でいいんでは?


※ヴィヴィオちゃん、SEI-Oベルトにサウンドカードとネクサスカード(バトルフィールドを造り変える一種のフィールドカード)を発動できるようにパスが改良されたようですよ。


※ドキたま/じゃんぷでミッドスカイツリーが建造が開始されて恭太郎達の時代では観光名所になっているとか。それが原因でひと騒動起きるとか。


※ 恭文へ、思いついたオリジナル魔法を送っていくので、できれば使ってください(ちなみにダークスターブレイカーを送ったのは私です)。

ハウリングシューター:威力×、射程A、発動速度A:当たった相手から10分間、微弱な超音波を発生させる。

シューターバインド:威力C射程A発動速度B:発動時に設定した音に対してバインドをかける射撃魔法。

自動追尾型と誘導型、チェーン型とリング型がある。普通の射撃魔法に混ぜて使ったり、周囲に滞空させてディレイドバインドの様に使うと有効。
また、スドラグルバインド等の効果が付与されたものも再現可能。恭文ならこれを最大限に活用できると思うので存分に使って結構です。できれば週に1回は新しいのを送ります。byとある平行世界の帝王


※ いつも楽しく拝見させてもらっています。さて、電王クロスを読み返していてふと思いついたのですが、恭文たちの世界では電王が放送されているので、その逆に良太郎さん達の世界では「リリカルなのは」が放送されるというのはどうでしょうか?

つまり、なのはの魔王っぷりや、フェイトのかわいらしさや、はやてのたぬきっぷりがテレビで流れるんです。時系列などがあれなんですが、面白いと思うんです。どうでしょう?


※クロスオーバー的なアイディア  恭介とアイリ主演で「DOG DAYS」クロスをやってもいいんじゃないでしょうか?

主役と孫は出まくってますが、息子と娘が出番少なめなのがアレかなーとも思いました。シンクとはレベッカ同様幼なじみで、シンクと恭介、アイリの三人がフロニャルドに飛ばされて大暴れ。先頭きっての特攻隊長のアイリに、後方からの参謀役の恭介、そしてオールラウンドな切り札的勇者のシンクと言う形で。・・・自分的には、ヘタに恭文とか出すよりも、型にはまってるような気がしました。





ヴィヴィオ「アイディア、ありがとうございまーす。これらはネタ帳で大事に保管するとして……今日はたくさんだねー」

恭文「そうだね。いや、もうありがたいやらなんやらです」(ぺこり)










※ISクロス裏ルート チンク姉編(高町家編)  ギンガと共にJS事件で流出したデータを所持していた犯人を逮捕した際
自分のオリジナル遺伝子データが地球のとある開発局(リスティ・フィリス・セルフィの所)であることとその遺伝子データがドイツに流失しているのを発見

→ゲンヤの許可を得、クロノ提督の監視付きの条件でドイツに飛ぶ(宿泊先及び現地監視協力者として月村家に逗留)
→月村家のコネを使い非公式で恭也と共にドイツのIS配備特殊部隊「シュヴァルツェ・ハーゼ」に接触、自分と同じ遺伝子データを持つラウラの事を知る。

接触後にクラリッサのISを強奪に来た亡国企業のエム(織斑 マドカ)との戦闘に巻き込まれる。その際に恭也・クラリッサ、エムが知り合い(織斑千冬)と顔が似すぎていることに気づく
→恭也、チンク、エムの監視用ナノマシンの他に監視を行っている存在を察知し捕獲、腕に龍の入れ墨を発見し恭也、亡国企業の影に『龍』の存在を知る

→亡国企業、龍の情報を得るため、ドイツ月村家・香港警防・地球高町家の協力の下にチンク、恭也の伝手を使い月村家の企業所属のIS操縦者としてIS学園へ
→なのは達と合流→御神一族決戦ルートへ 的な感じです


※疾風古鉄の展開時にシオンとキャラなりするとアクセルタービュラーになるんでしょうか?


※ISクロスですが個人的には鈴を応援してやりたいです。素直さ(ラウラがTOP)・良妻賢母さ(シャルがTOP)・胸囲(箒TOP)・応援勢力(多分箒がTOP)、どれをとっても他の4人に負けてるんだもん。唯一気安さだけはトップですがそれはお友達フラグだし。


※鈴がIS学園に転入する前から恭文と知り合いと言うのはどうでしょう?
ISの市街地における対歩兵戦の訓練相手に最強と名高い香港警防が指名されて
その時に恭文やフェイト、美由希達と出会ったとか。





ラウラ「アイディア、感謝する。さて、ISクロスだが……今はやる気はないのだったな」

恭文「やってもアニメの第1期の話までだね。やっぱ原作終わってないしさぁ。
まぁアイディアは貯蓄しておくとして、でも……マジでそっくりだよね」

ラウラ「……気にするな」










※ヘイアグモンのアーマー進化であるノワールグレイモンはウォーグレイモンと同じくらいの等身で装備はストライクノワールような状況に応じた武器の装備ができるという感じでしょうか。


※ ふと思った。第97管理外世界でデジタルゲートが開き、ISが発明されんだからそろそろ次元世界への渡航技術が開発されてもおかしくないんでは?それか既に管理世界に認定されるとか。


※ふと思った。しゅごタマモンがパパとママを想う力が爆発してバーストモードになるとか(身体ピンクになり、背中からピンク色の光の翼が展開する)


※デジモン関連でひとつアイディアが思いついたのですが、以前私が投稿した大輔のオリジナルの紋章である“最輝”が採用されるのであれば、恭文の闇の紋章と力を合わせることで02組に単独での究極体までの進化能力が備わるというのはどうでしょうか?
もし以前に出てきたほかの方のアイディアのようにイグドラシルの命令でロイヤルナイツが地球のデジタルワールドを併合しようと侵略しに来た場合単独や少数で出てくればジョグレス進化でも問題はそれほど大きくはなりませんが

ナイトモン軍団を配下に持つロードナイトモンやセイバーズのサーベルレオモンの前座として出てきたボアモンやプテラノモン達の時の様に大量の配下を引き連れてきた場合は数で押し切られるデメリットが高くなるからです。

実際先に挙げたロードナイトモンや知将らしいドゥフトモンならこの辺りをついてくると思います。

ちなみに進化ルートは、エクスブイモン→エアロブイドラモン→エグザモン(蒼)   スティングモン→メタリフェクワガーモン→タイガーヴェスパモン
アクィラモン→パロットモン→ヴァロドゥルモン   アンキロモン→トリケラモン→キャノンドラモン   パタモンとテイルモンに関しては公式で究極体が決定しているので省きました。

エグザモンの色が違うのは青いブイモンが進化して赤形の色になるのがいやだったので太一のアグモンが成熟期から完全体に進化しても色が変わらなかったのをオマージュとして使用しました。


※篠ノ之箒のパートナーデジモンはオーガモンなんてどうでしょう?彼女と同じく気性が荒くて自分より強い敵に戦いを挑む「デジモンハンター」の異名を持つ猛者です。
レオモンのライバルでありまた手にした「ホネこん棒」はスカルグレイモンを倒した戦利品だそうですから、ダガーレオモンとヘイアグモンをパートナーにする恭文と張り合う意味でもピッタリかと。


※ヒメラモンが黒白2刀のブレードモード、ヘイアグモンがブラックキャットなハーディスモード、ならダガーレオモンの武装形態はサークルモードかな?





大輔「アイディアありがとなー。いや、なんか仲間がスッゲー増えてるなぁ」

ダガーレオモン≪そうだな。ちなみに我は――なんだ、これは≫

恭文(A's・Remix)「え、サークルモード。いわゆる円輪状態で僕の周囲に浮いて、特殊攻撃するんだ」

大輔「それアリなのかっ!? いや、でもカッコ良いなっ!」

ダガーレオモン≪お前もそこで受け入れるのかっ! これは何気に辛いんだがっ!?≫










※ 拍手430を見て、清めの塩や銀の弾丸に十字架?それハーレム主義の某副生徒会長の雑務カバンの中身といっしょじゃん!

やっぱり、恭文を見習ってハーレム主義になったんだな…(わからなかったら生会の一存を読んでくれ)





恭文「いや、ハーレム関係なく普通に持ってるもんでしょ?」

あむ「ないからっ! アンタバカじゃんっ!?」










※ 恭文の魔法は容量が大きい物が多いですけど、エクレールショットをIMCSで使用するとしたらどんな感じにプログラムを造り変えるの?





恭文「とりあえず威力増強に絞って……かなぁ。それなら敵の攻撃の迎撃にも使えるし」

フェイト「チェーンは……まぁ使わないから問題ないか」









※ 恭文♪拍手430でゆりかが恭太郎に(ハリセンで)どつかれたらしいぞ?どうする♪





恭文「恭太郎、地獄を見ようか」

恭太郎「いやいや落ち着けってっ! てゆうか、じいちゃんだってばあちゃんにそれくらいやってるじゃねぇかよっ!」

恭文「やかましいっ! 人は人、自分は自分なのよっ!」

恭太郎「納得出来るかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!」










※ あむ(ダイヤにキャラチェンジ中)「私、輝きたいんです!」





ラン「いや、微妙……てゆうか、キラキラしてるだけだし」

ミキ「うんうん」











※ 歌唄の孫とゆりかが恭太郎にファーストキスを奪われてるのは分かったけど(歌唄の孫は逆に奪った方らしいが)、もしかして他にもいる? 特に咲耶さんがどうなってるのか知りたいっすー。





ビルちゃん≪あぁ、咲耶は昔から添い寝とかしてましたからキス以上ですよ≫

恭太郎「うぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!」










※ 考えて見れば、なのはがIMCSに出るとしても砲撃・射撃・バインドのトライアングルが彼女の戦闘スタイルなんだからチョイスする魔法に困らないんではないかと。シンプル過ぎて逆に対策が取られにくいんでは?





恭文「困らないですよね。それであれですよ、戦略(笑)なんですよね」

なのは「どうしてカッコ笑いをつけるのー!?」











※ WのVシネマでエターナルが通常のエターナルのガイアメモリで変身すると仮面ライダーエターナル レッドフレアになるらしいです。T2版であったメモリを装着するスロットがない模様。





恭文「実は僕が変身します」

あむ「嘘じゃんっ!」










※ お料理対決:日奈森あむ(vivid)VSエリオ・モンディアル。お題は『おにぎり』。制限時間は1時間。





やや「えっと、エリオ君は俵型のおにぎりかぁ。それで中身は……あ、これお肉だぁ」

空海「これ豚バラか? あとは大根に人参……甘辛く煮てあるんだな。あ
あー、でもこれはボリュームあって美味しいわ」

エリオ「うん。自然保護隊のお弁当は、昨日の残り物を活用したりする事も結構あるしね。
さすがに今回はそれを使うとルール違反だからやってないけど、いつもはシチューの具を入れたりとか」

やや「えー、それで汁っぽくならないのー?」

エリオ「そうならないように今みたいにシソの葉で包んだりしてるんだ。普段はそれに近い香りの良い野草が多いけど」

やや「なるほどー。でもでも、これ美味しいねー。脂っこい感じがあんまないし」

海里「具材を包んでいるシソの葉のおかげですね。それで後味を良くしているんです。
これはかなりの高得点ですよ。握り方に関しても程良く柔らかく固すぎませんし」

空海「それで次は日奈森だが……こっちは三角おむすびか」

やや「はむ……ん、おいひー。あむちーお料理出来るようになったんだー」

あむ「ま、まぁね? てゆうか、あたしも今年で14だし。これくらい出来て当然じゃん」

空海「具は梅干やおかかに鮭……オーソドックスだけど、この味付けはいいな」

海里「これも中々ですね。ですが……技術点で言うと、やはり今回はモンディアルさんでしょうか」

空海「確かにな。経験値が違うせいか、全体的な完成度だとエリオが上だと俺も思う」

やや「うーん、あむちーもエリオ君のもどっちも美味しいけど……やっぱりどっちも好きー」

えりお「……よし」

あむ「むむむ、なんか悔しい。よし、もうちょっと料理練習しようっと」










※ 実弾系のガンダムヘビーアームズと光線系のセラヴィーガンダム。どっちが強いんですかね?





恭文「やっぱヘビーアームズでしょー。実弾系武器さいこー!」

フェイト「それは完全に恭文の主観じゃないかなっ! 比較になってないよー!」










※ 空海がティナとディード組み手するらしいけど、ナカジマ家やなのはたちともやってみては?





空海「あ、それはありがたい。てーかマジお願いしますっ!」(頭をさげる)

ゲンヤ「ほう、自分から頭下げてお願いしてくってのはいい心がけだ。まぁこっちの仕事の都合次第だが……ギンガ」

ギンガ「私の方は問題ないよ? ノーヴェ達にもいい経験になるだろうし」

空海「ありがとうっすっ!」










※ カブタロス「イェー!! おっ邪魔っしまーっす!!」(憑依)

一夏「ちょ、ま!?」

一夏(被憑依)『おお、こりゃ凄い。 今なら、視線だけでハーレム余裕そうだ(身長約190cmの超絶イケメン) と言う訳で、悩殺・イチカキッス!!』

箒「グファ!!」(鼻血レーザー)

セシリア「・・・・・・!!」(ダイイングメッセージ「一夏さん(はぁと)」)

鈴「耐えろ、あれは一夏じゃない一夏じゃない・・・」(手まで真っ赤っか)

シャル「はぅぅぅ・・・・・・」(両手を頬にあててイヤンイヤン状態)

ラウラ「・・・」(返事が無い唯の侠客立ちの様だ)





メディール「わー、面白そうー! カブタロス、僕にも僕にもー!」

ディード「ダメですメディールっ! あなたは女の子でしょっ!?」

メディール「えー、僕も憑依したいのにー」

ディード「そっち方向ですかっ!?」










※ 緋弾のアリアのヒロインであるアリアはガバメントの2丁拳銃と二本の小太刀を使うことから双剣双銃(カドラ)の通り名を持っている。

空海も2年後のvivid編で1年前のIMCSで活躍したことでカドラの二つ名を拝命してもいいんでは?デバイスが予定通りなぴったりだと思うし。





恭文「いや、ダメですね。空海はちょうど厨二病の時期だから、もっと痛々しい感じじゃないと」

はやて「あー、それあるなぁ。こう、黒とか破壊とか混沌とか絶望とかそういうんが感じさせるフレーズで」

空海「そっち基準っ!? てゆうかさすがに俺それは嫌なんだけどっ!」










※ キアラには元Jチェアな弟がいるらしいけど、やっぱし姉貴に振り回されているんでは?





???「……ノーコメントで。下手に言うと生命が」

キアラ「なんだってー! アンタ、弟のくせに生意気だしっ!」(ゴリゴリ)

ネクロノミコン≪私の角を押しつけてゴリゴリしないでー!≫










※ 雫は未来の時間だと御神流の師範代になっているみたいだけど、娘の澪や恭太郎の他に弟子がいるんですかね。





雫「しっかり授業料を」

恭太郎「道場経営に乗り出してるっ!?」










※ とまとだと黒い魔力光を持つのはフォン・レイメイだけになるんですかね?





恭文「あ、そうなりますね。みんなオレンジとか赤とかピンクとか白とかそっち方向ですし」

あむ「アンタも蒼だしね。うん、そりゃしょうがないか」










※ 恭文、おまえがハーレムだのなんだの言われるのは、ぶっちゃけスキンシップやコミュニケーションといって誰彼構わずに、ハグやら添い寝やら頬とはいえキスするのが原因だと思うんだ。

だから、それをしない、あるいは、控えてみたらどうかな?(特にフィアッセさんとかディード相手にさ)それができてないから、みんなしておまえを諦め切れないんだよ。

ハーレムだの大奥だの言われたくないなら、気をつけなよ。 By.恭文へ救済を与えてみる者          ま、押しに弱すぎる時点で無理だろうけど





古鉄≪……頭抱えないでくださいよ。自業自得でしょ?≫

あむ「でもアンタ、マジで押しに弱いよね。半熟たまご通り越して生たまごだし」










※ 名セリフパロディ ガンダムW編  「教えて、恭文!なのははあと何人撃墜すればいいの? あと何人撃墜すれば丸く収まるの? レイジングハートは何も答えてくれないの。 教えてよ、恭文!」





恭文「そう。だったら主役を降りろ。そうすりゃもう誰も撃墜しなくて済む上に丸くおさまるから」

なのは「そんなの嘘だよっ! なのはが主役じゃなきゃリリカルなのはは売上出せないんだよっ!? そういうコンテンツなんだからっ!」

恭文「やかましいっ! もうそれ時系列進めるコンテンツとして終わってるしっ! 世代交代出来ないのはダメでしょっ!」










※ 恭文の肩にヒカリ(しゅごキャラ)が乗った瞬間…………肩が脱臼したそうです(汗)。





恭文「ヒカリ、しばらく間食抜きだから」

ヒカリ(しゅごキャラ)「なぜだっ!?」

恭文「お願いだから自覚しようかっ! 今まで食べた分、全部おのれの肉になってるからっ!」










※ 幽香「・・・取り敢えずの『友達百人出来るかな』計画成就の為に! 花畑の一角を、野菜畑に変更してみたわ!」(ガッツポーズ)





咲夜「……あぁ、のうかりんですね。うんうん、分かります分かります」

恭文「まぁ形から入るのも手だしなぁ。それで自然とのうかりんに近づける可能性もなくはない」










※ 恭文シンケンジャーの源太が、恭文専用の変身ツールと折神を開発してくれるそうですがどうしますか。





恭文「よろしくお願いしますっ!」

源太「おっしゃっ! 腕によりをかけてすげーもん作るから期待してろよー!」










※ 澪のメイドのマリアの狙撃の腕は2キロを超えているってマジ?





マリア「はい。これもお嬢様が恭太郎さんと結ばれるために」

恭文「そのスキルをそのためにどう活用するつもりっ!?」









※ 恭也兄さんが使用する御神流の奥義の一つである閃ってどういう技なんですかね。OVAを観ても今ひとつ分からないんですけど。





恭文「えっと、その……発動したら相手は死ぬ?」

はやて「うん、ぶっちゃけそうとしか言いようがないわ。発動した瞬間に間合いも関係なく相手に瞬間的に接近して一閃やし。
ぶっちゃけ小説で描写してもなんの面白みもない技と言ってもえぇくらいですよ。つまり」

テントモン(とまと)「はやてはん、恭文はんもそれ以上はやめた方がえぇ思いますわ。敵つくりまっせ?」









※ エロくないとまとフェイトなんてフェイトじゃない。ドMで魔王ななのはが魔法少女じゃないと一緒の理屈で…





フェイト「そんな事ないからっ! 私普通だものっ!」

なのは「フェイトちゃん、自覚を持ってっ!? あのね、私が思うに奇数日の朝のフェイトちゃんはやけにエロかったっ!」









※ もしもシリーズ:もしもバルディッシュがミッション話でのフェイト醜態を観て見切りを付けていたら?





恭文「植えた鼓動重ねてー♪ 重ねてー♪」(鎌形態でソウルイーターごっこ)

フェイト「バルディッシュ戻って来てー! 謝るから……謝るからー!
それと恭文は一人でコーラスつけるのやめないっ!? 寂しい子になってるからっ!」









※ 振られキャラーズ(ギンガ・ティアナ・シルビィ)は振られた方がキャラが立っているという意見がありましたけど、ココにキャロさんも入るんでは?





キャロ「そんな事ないですっ! そんな三人と一緒にしないでくださ……あれ、殺気が」

恭文「キャロ、それはまずかったねぇ。ほら、背後に全力全開な三人がいるよ。……南無」(手と手を合わせて幸せ)










※ ブレイクハウトで地面や空気を操作できるなら、刺傷などの回復魔法が間に合わないケガを縫い合わせることも出来るんでは?ハガレンでもエドが自分で自分の体を錬成して生命を繋いでいたし。





恭文「再生じゃなくて再構築の類ですね。そして……死ぬほど痛い」

サリエル「同人版のアレだな。てーか無茶だからマジやめろよ?」










※ 世界チャンプのジークはかなり控えめで遠慮がちなキャラのようですが、初登場はフードをかぶっていたのであのツインテールは正直予想外でした。

最強と言っていたからもう少し強面で無愛想な女の子だと思っていたけど中身が関西弁&恥ずかしがり屋というのもまた。

一年前に体調不良を理由に棄権したみたいだけど、その時の相手が空海ということにしてみては?





恭文「いや、そうしたいのは山々なんですけど……実は絡ませたいキャラが。
空海、頑張れ。大丈夫、学園都市に居る時と同じのりでやっちゃえばいいだけだから」

空海「お前ら俺にいったいなにやらせるつもりだっ!?」










※ ミルフィーユハヤテさんのインダストリアルイリュージョン社での部下「レベル4のモンスター2体をオーバーレイ!
オーバーレイ・ネットワークを構築 エクシーズ召喚! 現れよ! No.(ナンバーズ)39 希望皇ホープ!!」

最近出てきた新たな召喚方法です。 これを試すため、恭文にデュエルを申し込みます





恭文「ふ、いいよっ! でも作者は最近の遊戯王さっぱりだぞっ!」

ヴィヴィオ「さっぱりだぞっ!」

フェイト「それだめじゃないかなっ! なら……アニメっ! アニメ見ようかっ!」










※ とまと劇団 第2回公演演目 IS 一夏・恭文

千冬・ヒロリス

箒・ディード

鈴・あむ

セシリア・りま

シャル・アインハルト

ラウラ・歌唄

ストーリーは学園の一こまをアドリブで。


フェイトさんは産休中(配役は恭文以外はくじ引きだったり…)





歌唄「……恭文、アンタを私の嫁にするわ。異論はないわね」(殺し屋の目)

アインハルト「いいえ、だめです。恭文さんの愛人になるのはこの私なのですから」

りま「恭文、大丈夫。現地妻の私が全てを受け入れてあげるわ」

あむ「ば、バカじゃんっ!? アンタ浮気し過ぎだしっ! てゆうか、婚約者以外によそ見すんなだしっ!」

ディード「恭文さん、あなたの妻にしてください」

恭文「……なんか欲望丸出し過ぎだからっ! ねぇ、僕はどっからツッコんで行けばいいのっ!?」

ヒロリス「やっさん頑張れー」

恭文「先生も応援してないで助けてー!」










※ すでに出ているかもしれませんが……http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=18354189

……かなり強いです。よかったねなのは これならみんな使ってくれると思うよ





なのは「……なのはって、いったい」(落ち込んでる)

恭文「なのはは魔王。それ以下でも以上でもないよ」










※ ランゲツ(童子形態)「恭文、オーズになりたいの?じゃあコレ(蒼いオーズドライバー)あげる♪はい、コアメダル(酒呑童子、八岐大蛇、玉藻前、シュマタモコンボ)」 byテスタロッサ家の式神ランゲツ





恭文「わーい、ありが……って、ちょっと待てー! オーズドライバーは良いとしてこのメダルなにっ!」

フェイト「酒呑童子に八岐大蛇とかのグリードも居るのっ!?」










※ もしもシリーズ:もしもフェイトが持ち前の天然スキルで運転免許を取れずに移動手段が原付だったら?





フェイト(StS時、原付で外回り中)(……原付、やっぱり時間かかるなぁ。やっぱり電車にしようかなぁ。
でもでも、原付だと街や人の様子とかも(停車中に)じっくり見れるから好きなんだよね。
というか、空気感? バイクに乗るようになって前よりもっと……うん、人の事が見れるようになったかな)





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



恭文「……フェイト、車乗ってるからだめなんじゃ」

フェイト「か、かも知れないね。うん、そう思った」










※ ティアナが女子力を高めるために始めたブログが人気を博し何とブログ本の出版が決定。出版経験者のアルト姐さんアドバイスをどうぞ。





古鉄≪しっかりと権利関係は明白にしておきましょう。それでふんだくれるとこは≫

ティアナ「なんでいきなり金の話っ!? アンタ現実的すぎだからっ!」










※ リースが寄せて上げることでA→Cになる下着を購入。しかし、引っかかる部分がなくずり落ちたそうな……





リース「……どうしてこうなったっ!?」

かえで「リース……今日の夕飯は鶏肉にしようね。うん、頑張ろうね」









※ マダマは頭脳労働で特許をとれば楽に暮らしていけるんでは?天才なんだし。身体能力はなのは並みに残念仕様じゃなかったっけ。





マダマ「……私って、いったい」

恭文「マダマ、大丈夫。本気で罪を数える気持ちがあるならいくらでも道は開けるさ」




















古鉄≪さて、最近あむさんとシャーリーさん、それにりまさんが出ている『そふてにっ』というアニメが大好評です≫

りま「それであむはニコ動で『淫○ピンク』と呼ばれているわ。ピンク髪でエロい妄想ばっかするキャラなの」

シャーリー「あとはチンクとかもでてるんだよねー。もう毎回アフレコが楽しい楽しい。そしてあむちゃんがエロい」

あむ「う、うっさいしっ! あたし全然エロくないしっ! てゆうかなに、その伏字っ! マジ意味分かんないしっ!」





[*前へ][次へ#]

15/30ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!