[携帯モード] [URL送信]

拍手のお返事部屋(1〜1000)
拍手のお返事:42(6/9分)



古鉄≪というわけで、続きです。あと・・・拍手で毛玉取り機を送ってくださった方、ありがとうございます。もうすばらしい使い心地で・・・≫(ジー!!)

恭文「お願いだから自分で使うのはやめてっ!? 後で僕がやってあげるからっ!!」




















※今月(5月)末に『電王』の写真集第2弾が発売とのことですが……恭文はすでに通販とかで予約していそう。そしてスバルは発売日早朝から本屋の前で待機してそう。

by モリビト28号





ティアナ「・・・そう言えばさ、この間スバルからメール来たのよ。そうしたら、写真データが付随してあって」

恭文「うん」

ティアナ「電王の写真集買っちゃったって言う報告だった。あと・・・この間見た超・電王の感想がずらーっと。あぁ、それだけじゃなくてROOKIESの映画の感想もあったわね。
ねぇ、あの子マジでどこ行こうとしてるの? 聞くとちょくちょく良太郎さんの所に行ってるらしいし」

恭文「・・・なんでだろうね。いや、まじめに僕はわからないわ」










※なのはさんフェイトさん、お二人ともお子さんがいらっしゃいますが、護身術や護身用の魔法などを教えたりしてますか?なのはさんは教導官なので、そういうのも教えられるでしょうし、まだなら早いうちから対策を考えておいたほうがいいと思います。
特にヴィヴィオさんはとても希少なレアスキルをお持ちなのでちゃんとしたほうがいいと思います。護衛とまでは言いませんが…連絡や情報サーチャー用のインテリジェントデバイスを用意して護身用の魔法を入れておくなどしておけば、少しは安心出来ると思います。
ついでにバルディッシュやレイジングハートの今までの戦闘データを入れておけばなお安心です。護身術は恭文なりヒロリス様なりサリエルさんに習うというのもいいかもしれませんね(笑)(ちょっと期待)

by 育児推進委員会





なのは「えっと、エリオとキャロは・・・大丈夫だよね。護身どころかデバイスで常時武装みたいなものなんだし」

フェイト「うん。特にキャロは、最近サリエルさんのおかげで相当だし・・・。でも、ヴィヴィオは大丈夫かな」

なのは「一応護身用程度には教えてるよ? ただ、デバイスは魔法の基礎教育が終わるまでは無しにしたの。ちょっと危ないしね。私が直に見て安心出来るまでは普通の端末のままでいいかなと。
ただ・・・魔法以外の戦闘術、恭文君やヒロリスさん達に教えてもらおうかな。そういうのは私が全然だから」

フェイト「そうだね、その方がいいかも。ヤスフミやヒロさん達なら、ちゃんと教えてくれるだろうし、きっと大丈夫だよ」










※昨夜、久々に仲間内でカラオケに行ったのでやっちゃいました(笑 ノリに身をまかせて「Double-action Eisen Form」を熱唱してきました! もう本家と比べて遜色ない内容に素直に感動しましたm(__)m
三人の思いが感じ取れるほどに…私のツボにストライクど真ん中です(爆 さて…歌詞見なくても歌えるように暗記しなくては…

by ティアドロップ





恭文「あ、あはは・・・ありがとうございます。でも、大丈夫でした? いや、まじめに不安なんですよ。この話知らないと聞いてる人さっぱりでしょうし」

ティアナ「思いっきり替え歌なわけだしね。そこは仕方ないか。でも、歌ってもらえてよかったじゃないの。嬉しいでしょ」

恭文「それはね。・・・僕もそうだけど、作者も同じく。やっぱり、普通に嬉しいって。二次創作の替え歌なのにそこまでしてもらえてさ」










※どうも、DarkMoonNightです。「駆け抜けるライナー・タイム」読みました。スバルと良太郎のほのぼのデートには、なんとなくほんわかした気持ちになりました。それと、ウラのお葬式・・・噴きました。
サリさんがヒロさんのお供その1になってたり、ヒロリスさんがジークに一目置かれていたり・・・そしてなんと言っても、シスター・シオンの活躍っ!!いや〜、マジでかっこよかったですよ。リュウタとヴィヴィオもお疲れ!!

PSその1.なのはさん・・・ARIA見たのにあれなの?・・・もう、魔王でいいんじゃない?大丈夫、外典の番外編ではユーノがお嫁にもらってくれる事が確定しているから・・・安心して魔王になるといいよ(ただし、息子さんは勇者冥王ですが)。
PSその2.ウソ予告のパターンを使って、各平成ライダーに割り振ってみた。クウガ→ユーノ(イメージで五代さんとユーノが重なるから).アギト→サリさん(よし、ここはサリさんに譲ろう).龍騎→シグナム(なんか色的にぴったり).
ファイズ→スバル(なんとなく).ブレイド→恭文(ウソ予告で書いたら、思ったよりもはまったから。もちろん、ブレイラウザーの機能はアルト姉さんに搭載ですよ。).響鬼→ヒロさん(・・・正直、ヘイハチ一門なら鍛え方しだいでなれそう。)
カブト.シスター・シオン(ワームが擬態したらいいじゃん)電王→良太郎(鉄板).キバ→はやて(夜天の王→キバっぽい).ディケイド→ヴィヴィオ・小4ver(文句なしで決定).ディエンド→なのは(なんか面白そう・・・ヴィヴィオの事守りそうだけど).

・・・エリオはイクサでキャロとルールーを守りなさい。え、うちのジン?・・・アギトをサリさんに譲ったので、ギルスかダークカブトにでも・・・ちなみに、フェイトとティアナとギンガさんはヒロインです。リィンは恭文かはやてにユニゾンしてパワーアップですよ・・・書いてて思ったけど、はやてがキバなら最終形態はダークキバのほうが似合いそうだ。うん、PSが長くなったけどこのへんで・・・

by DarkMoonNight





リュウタロス「うん、ありがとー。でもでも、スバルと良太郎いい感じだったよねー」

ヴィヴィオ「うんうん。・・・いいなぁ、ヴィヴィオも将来良太郎さんみたいな子とデートしたいなぁ」

恭文「・・・ヴィヴィオ、その気持ちを大事にしてね? その気持ちがきっとヴィヴィオを行き遅れという未来から救ってくれるはずだから。
で・・・なのははマジでアレだったんですよ。もうひどかったひどかった。やっぱりさ、魔王属性あるんだって。というか、魔王そのものだって」

なのは「別に私そんなんじゃないものっ!! でも・・・私ディエンド?」

恭文「なんかぴったりだよね。ほら、レイジングハートに搭載されている次元連結システムやクロックアップシステムだって、強奪してきたものなんだし」

なのは「私そんなことしてないよっ! というか、搭載してないからっ!!」










※コルタタさんいつも楽しく読ませて貰ってます。ところでリリカルViVid見ましたか?ヴィヴィオのデバイスが…ウ、ウサギ!?元ネタはアルトアイゼンか!!流石の先見の目ですね(笑)そして次回に恭文が登場するんですね。分ります。

by 嘆きの電力マン





古鉄≪そうなんです、公式が私をパク≫

恭文「だからパクってないからっ! つーか、ここ以外でも同じようなことしてるサイトさん多いじゃないのさっ!! 拍手でもありますよーってコメント来てたでしょっ!?」










※ティアナはいつ某亀に釣られる予定なの?

by サイト





ウラタロス「うーん、もうちょっとかかりそうなんだよね。なにしろティアナちゃんもフェイトさんに負けないくらいの大物だからさ、こう・・・糸を通してのやり取りが中々楽しくて・・・あの、ティアナちゃん?
お願いだから僕の顎にクロスミラージュの銃口を向けるのはやめて欲しいな。というか、引き金から指を外してよ。ほら・・・あの、冗談だから。期待させるのも釣り師の大事な仕事なんだよ?」

キンタロス「・・・亀の字、マジでお葬式か?」

ウラタロス「そんなの嫌だってっ!!」










※シャイニング・ウィンドの心剣は、愛・友情・忠誠・信頼・好意などで心剣士(抜く方)とパートナー(抜かれる方)の心の繋がりが出来れば心剣が抜けます。

SWの主人公キリヤはその資質から、心を通わせた者全てから抜けるようですが、必ずしも全ての心剣士が心を通わせたもの全てから抜けるわけではなく、果たして恭文はどうか。そこら辺は主人公補正で。

心剣の形はパートナーの心の奥の想いを象ったもの。性能はそれぞれ。パートナーの得意とする部分と同じであったり、それを援護するようなものだったり。
接近戦が得意なパートナーなら一緒にボコりに行ったり、後ろからバンバン撃ったり、みたいな。剣固有の技と、パートナーと一緒に繰り出すリンク技なんてのもあります。

例えばなのはなら「魔砲剣『ブロウクンスター』」でWスターライトブレイカーとか。スバルなら「翔剣『ウイングマグナム』」で振動破砕とか。ティアナなら「幻刀『ユメマボロシ』」で切り込んでいったり。
ヴィータなら「壊剣『黄金之鎚』」で原子分解したり。フェイトなら「閃光剣『疾風迅雷』」でビリビリバリバリとか。エリオなら「瞬剣『ヒドゥンブレイバー』」でライトニングファングとか。キャロなら「召剣『ドラグバイザー』」でアドベントとか。

シグナムなら「焔刀『ヒノカグツチ』」で紫焔一閃とか。はやてなら「福音剣『リインフォース』」でリインフォース・アインを召喚してみたり。ギンガなら「鋼剣『ソニックブリッツ』」でWギムレットとか。
ヒロさんなら「終剣『カタストロフィ』」で終わりの一幕を演じてみたり。ヴィヴィオなら「聖鎧剣『カイゼルフェルベ』」で無敵ったり。

二次創作で使えばあら不思議、こんなに夢広がりまくりんぐの設定なわけですよ。しかしまぁ女性の比率が高い。SWはシナリオは目も当てられないので、キャラ萌えするのがオススメです。

赤い幼馴染ツンデレ騎士団長役と主題歌に水樹奈々さん。ロリ年上の軍師役に斉藤千和さん。聖なる巨乳の聖王女役に川澄綾子さん。女の子っぽい美少年役に白石涼子さん。砲機使いの科学者役に佐久間紅美さん。ダークエルフの精霊使い役に緑川光さん。

と、どこかで聞いたことのあるような声が目白押し。他にも豪華な声優陣で固めてあるので、安ければ買いですよ

by タカ

※以前心剣の話がありましたが、心剣を抜く条件は「心を通わせること」だったと思います。つまり『共通の守りたいものを守る』のようなものでも心剣は抜くことができるはずです。そうじゃなかったら主人公が男性から心剣抜けるわけ無いし。
でもヤスフミは確実に女性限定になるだろうなってなんか殺気が!?





恭文「おぉ、詳しい情報わざわざありがとうございます。・・・ほら、フェイト。僕の言った通りでしょ? なーんで僕は攻撃されたのさ」

フェイト「うぅ、ごめん・・・。あ、でも私ね、これ見てちょっと思ったの」

恭文「なに?」

フェイト「なんだかこれ・・・ディケイドクロスでやろうとしている武装召喚に似てない? こう、カードを使って、私達の特性に合った武器を呼び出して・・・」

恭文「・・・そう言えば、なんかこう・・・色々納得が」










※え?セカンドシーズンって拍手の返事のことじゃなかったんですか?





古鉄≪残念ながらそうなんですよ。新連載しちゃいます≫

恭文「残念ながらってなんだよっ! 言葉おかしいからねっ!?」










※ディケイド響鬼編を見て思ったんですけれど、モモタロスってあんなに強かったっけ?古鉄トリオはどう思いますか?




恭文「・・・普通にあれくらい強いですよね? 勢い任せというか、一時的な感じでなら」

ヒロリス「そうだね、モモタンはあれくらい出来るって。ノリさえあれば強くなれるのが電王なんだもの」

サリエル「いや、まぁ・・・その通りだよな。つーか、基本的にこの話もそこだよな。ノリのいい方が勝つってのは基本だし」










※面白いッ!電王テレビ放映分全話見ましたッ!それで以前より理解も深まったので電王クロスを読み直していたのですが、
ありました迷シーンッ!納豆の海で口いっぱいの生トマトを想像して逝ってしまったヤスフミ。そして目を覚ませばフェイトとギンガに挟まれて修羅場DEATH。ただ思ったんですけど、この修羅場みたいにフェイトが誰かに嫉妬して直接睨み合ったのはこの時位しかないのでは・・・?

そう考えたら迷シーンとか名シーンとか言うよりもかなりレアなシーンなのでは,と思いました。

by 冷えた八宝菜





恭文「おぉ、ありがとうございますっ! 楽しんでいただけたようで、とってもうれしいですっ!!
でも・・・あれは辛かった。まじめに辛かった」

古鉄≪まぁ、フェイトさんはあの時点では自分の気持ちに自覚を持ってませんでしたしね。そういうのが大きかったんですよ。いつもなら応援モードですから≫

恭文「でも、フェイトがヤキモチかぁ・・・。なんか嬉しい」










※ヒロリス・クロスフォードの成分解析結果・・・71%はやましさ、27%は世の無情さ、1%は毒物、1%はかわいさで出来ています。

サリエル・エグザの成分解析結果・・・71%は怨念、26%は覚悟、2%は下心、1%は夢で出来ています。

アメイジアの成分解析結果・・・53%は回路、12%はやさしさ、10%は厳しさ、10%は真空、7%は花崗岩、6%は蛇の抜け殻、2%は時間で出来ています。

金剛の成分解析結果・・・73%は勢い、24%は株、3%は運で出来ています。

by 成分解析





ヒロリス「・・・ね、どうツッコめばいいの? 正直どこをどうネタにしたらいいのか分からないんだけど」

サリエル「しかも全員揃ってかよ・・・。普通に元気玉95%とかでいいじゃないか。普通に笑えるし」

古鉄≪まぁ、真・主人公の私を見習って全員大阪の水を目指してくださいよ≫

ヒロリス・サリエル「「それだけは絶対嫌だっ! つーか、見習うなら元気玉じゃねっ!?」」










※すいません、私、ミッドタイムズの者ですが、サリエルさん、あなたの家には大量のヴィヴィオちゃん抱き枕カバーがストックしてあるって本当ですか?既に使用済みに成って廃棄された物も有るとか。





フェイト「・・・あの、なのは。サリさんがまた居ないんだけど。ヒロリスさんも今度は知らないっていうし」

なのは「あぁ、サリエルさん? 多分、今頃産業廃棄物処理場で頑張ってるんじゃないかな。なんだかね、汚れた自分の姿をそこで見つめなおすって言ってたよ」

フェイト「どうしていきなり産業廃棄物処理場っ!? というか、そこではきっと見つめなおせないよっ!!」










※なんかディレイド、ヴィヴィオに好評みたいだったので、変身者の設定も考えた・・・・・・やめてー、石は投げないで―――!!

・神居鉄人(かむいてつひと) ・年齢不詳 ・解説:仮面ライダーディレイドに変身する青年。 とても背が高い、とにかく高い、恭文が思わず嫉妬する位高い。(190p後半?)
コンプレックスは無く、「背が高いとリーチが長くて良い」と言って憚らない。 生粋の戦闘狂。 変身しなくても滅茶苦茶強い。(達人級) 「俺より強い奴に会いに行く!」が口癖で、最近の興味はとある一世界で見かけたヘイハチ・トウゴウ氏。
カメンライドも自分が有利になる為に使うと言うよりも、自分と闘う相手と自分の間に横たわる、「仮面ライダー」と「仮面ライダーでない者」の絶対的な差を埋める為、即ち不公平の是正に使う事が殆ど。
但し、変身したいと願う相手には記念的、もしくは助力的な意味合いで使う事も。 負けるのは例によって大嫌い。 大の子供好きだが、女の好みは普通。 士の事はお気に入りだが、海東とは犬猿以上に不仲。
「世界が無くなったら二度と闘えなくなる」、「行きつけの店や娯楽品に無くなって欲しくない」等という理由から、各次元世界の争い事に突撃介入しては解決しまくっているが、管理局にはばれていない。
サバイバーな面があり、実は料理の腕は天道総司級。 普段はあっちこっちの世界を跨いで強者を求め放浪中。 ぐおおおおおおおお!!? 何だこれは!? 痛過ぎる・・・・・・・・・・・・・・

by オーナー28号





ヴィヴィオ「・・・痛いのは(おでん全部くださいっ!!)だから?」

なのは「ヴィヴィオっ! 失礼な事言っちゃだめっ!! というか、誰にそんなこと教わったのっ!?」

ヴィヴィオ「えっと、恭文が痛がってる人の5割は(嘘だッ!!)なんだって教えてくれた」

なのは「・・・まじめにロクな事教えないなぁ。あ、考えてくださってありがとうございます。ヴィヴィオの発言は気にしないでくださいね? でも、変身させてくれるかぁ・・・。本編で出ないかな」

ヴィヴィオ「ディケイドが一年続けばいいのにね。そうしたら出そうだよ」

なのは「・・・あ、そうかも」










※や、やヴぁい・・・拍手の返事のティアナがかわいすぎる・・・とゆうか、ラブラブ過ぎる・・・うし、もっと糖分摂取したくなってきましたので引き続きお願いしますね♪答えは「はい」か「いいよ」で答えてくだされ。

by 通りすがりのティアナ派





ティアナ「・・・あのバレンタインデーのもしものお話とか言ってるなら・・・絶対やりませんから。つーか、恥ずかしい」

古鉄≪そうですね、やるならIFルートですよね。そして、エロもたっぷり≫

ティアナ「そんなわけないでしょっ!? バカじゃないのアンタっ!!」

古鉄≪バカじゃありませんよっ! ただ単にツンデレのエロが見たいだけですっ!!≫

ティアナ「自信満々に逆ギレしてんじゃないわよっ!!」










※読者への砲撃を頑なに否定するなのはさんを見て、こんな仮説を立ててみた。実は、自分や他の読者諸兄への攻撃は、平行世界のどこかに居るという「超魔王ナノハ(LV666)」による【時空間跳躍砲撃】だったんだよ!

な、なんだってー!!>ΩΩΩ

ちなみに彼女の最大魔法は、完全殲滅を目的とした『砲撃魔法を用いた広域攻撃魔法』というバカげた代物。本人+ブラスタービット12基による、計13発の一斉砲撃。ターゲットを個人にする事も可能…。
だが、したところで周辺被害出るだろう、どう考えてもオーバーキルです本当にありがとうございましたな魔法。
その名も《Starlight Breaker Obliteration Shift》そうそう、そんな名前…って、ちょっwww おまっwww (映像はここで終わっている。途切れる直前には空一面が桜色に輝いている光景が映っていた。というかコレが残ってるということは、撮影者はなんとか逃れる事が出来たという事なのだろう)
PS:エリオはキャラを濃くしたいなら「ラディカルグッドスピード」な感じが良く合うと思うよ。
さっき、砲撃から逃れた先の平行世界で「僕が遅い? 僕がスロウリィ!? 冗談じゃない!」「速さを一点に集中すれば、例えなのはさんの防御魔法であろうと───貫ける!」「速さだけが取り柄の僕達の武器は速さのみ」とか言ってるの見かけたし。あと、他の世界にも何人か居たのを確認してる。

by 瑠璃鶲





エリオ「・・・恭文」

恭文「エリオ、ツッコんじゃいけない。ツッコんだら僕達も餌食だ。よし、速さを鍛えようか。もっと言うと、スクライド見よう」

エリオ「うん、僕・・・頑張るよ」










※UNKNOWN:『排除、排除、排除、排除』





フェイト「ヤスフミ、また変なロボットがっ!!」

恭文「あー、はいはい。レイブンズネストレイブンズネストっと・・・」

フェイト「なんだか冷静に対処してるっ!?」









※六課の皆さん大変です。なのはさんを構成する魔法少女分と魔王分が分離していました。魔法少女分が白いバリアジャケットで、魔王分が漆黒のバリアジャケットを着て違法魔導師を半殺しにしています。 恭文君がんばって魔王さんを止めてあげてね。





恭文「大丈夫ですよ、レイブンズネストに依頼出しましたから」

ティアナ「なんでそんなに他力本願なのよっ! つーか、アレ相手はなのはさんが死んじゃうから止めてきなさいっ!!」










※Xではエリオはスバルの頭一つしか変わらなくて、かなり背が伸びていましたけどForceだと16歳だからかなり身長が伸びているんではないでしょうか? ヴィヴィオも13歳だし。
恭文、現実を受け入れるって大事だよ。(クレイモア発射、しかしあらかじめ事前詠唱しておいた高速移動魔法で回避。消えると同時に仕掛けていた時限式の砲撃魔法が地面から出現し恭文に直撃)




恭文「・・・だけど、それは囮なのですよ。で、身長・・・エリオ、身長で僕を追い抜きたかったら、一回でも本気の僕に勝ってからにしなさい。勝たずに追い抜いた場合はお仕置きだから」

エリオ「なにその理不尽な告知っ! というか、お願いだからその怖い目はやめてー!!」










※セカンドシーズン第1話『鉄輝再臨』では恭文Rはドイツに行くんでしょうか?神速を身につけダブルオー恭文になってフェイトの前に帰ってくるんですよね?で、ドイツでまた魔法抜きでドンパチに巻き込まれるといういつものパターンということですね。分かります。





恭文「ところがどっこい、一緒に行くパターンでした」

フェイト「あの、やっぱり心配だったから」

恭文「・・・ありがと。あのさ、フェイト・・・一緒に居る間、楽しく過ごそうね」

フェイト「・・・うん、よろしくね」










※1位エリオ・モンディアル 2位ザフィーラ 3位シグナム 時空管理局で行った6年後機動六課メンバーで存在が消えてそうな魔導師ランキングでした〜





フェイト「・・・あの、ヒロリスさん。エリオとザフィーラとシグナムが居ないんですけど」

ヒロリス「あぁ、原作者の所に直談判に行ったよ。自分達を使って欲しいってお願いするためにさ」

フェイト「なんですかそれっ!?」










※エリオ君。恋をしたいのかい?だったら、恭文を見習ってキャロに自分の思いを伝えるんだ。恭文だって8年間耐えたのだから君にだって出来るはずだ。





エリオ「え、でもキャロは普通にパートナーですし」

キャロ「・・・エリオ君の・・・ばかぁ・・・!!」(ぎぎぎぎぎ・・・)

エリオ「キャ、キャロ・・・だめ・・・くるじい・・・!!」










※キャロのベッドの目覚まし時計の音を恭文の声で「キャロ大好きだよ」に変えておいた。さあ、どうなるかな?





キャロ(びっくりして飛び起きる。顔が真っ赤)「あ、あの・・・私もっ! ・・・あれ? えっと・・・なにこの目覚ましっ!!」

古鉄≪・・・なるほど、やっぱりそうでしたか≫

キャロ「違うよっ! あの・・・家族としてだからっ!! 友達としての好きだからねっ!? 別になぎさんのことはなんとも思ってないんだからっ!!」










※レイハ姐さん。フェレットがあなたのマスター以外の女性と仲良く歩いていました。制裁を加えに行きますか?





レイハ姐さん(またまた例のボディで空を飛びながら)≪・・・いえ、いいことなんじゃないですか? マスターは無理ですし≫

サリエル「なんだか達観したこと言い出したっ!? おいおい、それでいいのかよパートナーとしてっ!!」

金剛≪主、仕方ないかと。彼女はもしかしたらアルトアイゼンよりも強いかも知れません≫










※ディケイドの響鬼編、色々と伏線が明らかになってきましたね。士が全ての世界を旅した後は元の世界に戻るようですが、その前にまさかヒビキさんがマカモウになるとは。カードの絵柄が消えてしまいましたし、来週が気になります。アルト姐さんは観ていてどう思いましたか?

by S+S





古鉄≪私はなによりもモモタロスさんが普通に出てきたのにびっくりしました≫

恭文「そうだよね、普通にびっくりするよね。しかも声そのままだったし。・・・やっぱり本人召喚なのかな」

古鉄≪どうなんでしょ、その辺りが解明されることも期待したいですね≫










※恭文、君の瞬間詠唱・処理能力って詠唱のタイムラグ無しで魔法を使えるんだよね?じゃあ、なのはやスバルとかの他の六課メンバーと同じ魔法を発動したら時間差ってどれくらい出るかな?





恭文「えっと、例えばスバル達でもすぐに発動出来るようなプロテクションだとそこまで差は無いんですよ。差が出てくるのは・・・砲撃魔法とかみたいな強力な魔法ですね。
例えばクロノさんのブレイズキャノンと僕のアイシクルキャノンだと、カートリッジを使用しなければ大体3秒くらい発射速度に差が出ます。あと、ストラグルバインドだと10秒くらい差が」

ティアナ「あ、結構少ないのね。・・・いや、戦闘中の3秒って意外と大きいけどさ」

恭文「僕の能力だと、チャージタイムが0になるしね。撃とうと思った瞬間にぶっ放せる。まぁ、ブレイズキャノンはそれ自体が速度重視の砲撃って言うのもあるけど。
あ、一つ大きい差が出る魔法があった。なのはと僕のスターライト」

ティアナ「そうなの?」

恭文「うん。スターライトの集束はさすがに瞬間詠唱や処理なんて出来ないんだけど、それでもなのはが普通に撃つスターライトよりもだいぶ速くチャージ出来るの。なのはがチャージに1分かかるとしたら・・・僕は40秒とか30秒とか、ほぼ半分くらい」

ティアナ「つまり、この術式の真価は強力で、発動に時間がかかる魔法をすぐに発動出来るってことね。そう考えるとアンタ・・・あんまり能力生かせてないわよね」










※どうも〜ミッション08の感想です!!いや〜、サリさんは今までのうっぷんを晴らすかのような活躍で、彼女ゲット!!ヒロさんは相変わらずの活躍・・・って、ついに使っちまうのかよ!?
そしてヤスフミはまさに主役っ!!かっこよすぎるぜこのやろう!!次回が楽しみだぜ!!
・・・ここで誤字の発見を・・・今回掲載してもらった7話なんですが・・・修正をお願いした部分以外が14話になっていたり・・・はい、俺のせいですね、申し訳ありません・・・orz さて、一刻も早く8話を完成させねば・・・それでは♪

by DarkMoonNight





サリエル「いや、ありがとうっ! マジでありがとうっ!! そしてすげーよ俺っ!!」

ヒロリス「自画自賛って痛いよ? ・・・あー、誤字は修正しといたよ。作者も読み直して普通に気づいたからすぐにね。いや、悪いねー」










※ミッション08お疲れ様でした。今回はサリさんがかっこ良かったですね。業を背負うその姿はまさに男です。影が薄いとかお供その一とか言われているのが嘘のようです。ドゥーエとの戦いも恭文の徹を盗んでいたんですね。

というか、ヘイハチ一門のお二人でも御神流の技はすさまじく感じたんですね。ヒロさん、シャナってあんた……彼女の声はクールなくぎみーボイスなんですね。で、とうとう使っちゃったとベルト。
アメイジア、誰も見てないから良いじゃん。というか、電王クロスで使えばよかったのに。

恭文VSゼストもお互いの信念をかけた戦い、ヘイハチ先生の事をあげて動揺を誘ったようですが逆効果でテンションアップしましたね。恭文も先生も今までの話を見て自分のわがままを押し通してきた感じがしましたし。
『想いが強すぎると別の形をとる』確かにそうですね。レジアス中将も最初は純粋にミッドを守ろうとしたはずなのに……今回のJS事件は本当に一部の人間のくだらない執着心が生み出したものですね。
解決したと思ったらサイコ野郎が再び出現。二人の命を奪い逃走、恭文の中の真の修羅が目覚めましたか。同情は出来ないですね。アギトが言っていた『借り』ってこのことなんですね。次のお話で決着でしょうか。楽しみにしています。

by S+S





サリエル「あー、やっさんの話聞いてたらどうしてもそう思うって。実際、美由希ちゃんと組み手させてもらってそれは実感に変わった。なんだよ神速って。なんでやっさんはあの攻撃まで探知出来るんだよ」

ヒロリス「アイツ、そういうの得意だしね。・・・で、電王クロスだとさ・・・ほら、さすがに本物の前で使うのは気が引けるのよ。そうなると目つき悪くしたりとかそういうことを頑張らなきゃいけないと思うし」

サリエル「一体どこの偽マンだよっ! いや、そうしないと分からないけどさっ!!」

恭文「まぁ、先生は英雄なんて言われてるけど・・・やっぱり違うんですよ。そうですよね?」

ヒロリス「当たり前じゃん、アレはただのスケベでわがままで自由気ままなじーさんだよ。それ以外の何者でもないし」










※サリエルさんの彼女、マジであの方だったのか…原作でああだったから違うと思ってましたよ。

※殺し合いした相手と恋仲になる、ある意味ロマンですね。

※サリさん、あんたうっかり属性持ちだったのか!? 男にうっかり属性ついてもね……そして人生の勝ち組になるのか。




ドゥーエ「どこの007かと思うけど・・・これはこれでありなのよね。おかげで私、セカンドシーズンから登場出来るし。あと、サリエルはうっかり属性持ちよ? うっかり私にエッチな同人誌を見つけられ、うっかり頼まれたトイレットペーパーの安売りを買い逃し、うっかりあのおチビちゃんの不幸に巻き込まれ・・・。
あぁ、特に二番目がムカつくわね。トイレットペーパーって大事なのよ? その時は私はキレたわ。私に左手でお尻を拭けと言う意味なのとちょっと暴れたわ。私の左手を不浄の手にしたいのかとシバキあげたわ」

サリエル「・・・そうだよな、シバキあげたよな。俺・・・マジで死ぬかと思ったし」










※やっさんはキレると多分某平穏を望みし鬼のあの方並みにスペック上がる気がする 管理局ってかなりおおきな組織だから違法研究やってそうですよね(だからうちのテンマはロストロギア宿してる)
英雄ってのはなるものじゃないんですよね。祭り上げられたり勝手に崇拝されて英雄っていう俗称がつけられるもの……でも敢えて言うならウルトラマンネクサスの゙英雄゙という曲が英雄というものを語ってる気がします。
因みにこの曲意外とやっさんやうちのヒョウガみたいな゙誰かを護りたい゙という感じを持つ人によく似合う 英雄を冥王に変えると一気にカオス(笑)

by ルファイト





恭文「その通りですよ、先生は英雄なんかじゃないし。いや、だからつい大暴れを・・・」

リイン「危うく加減忘れかけたですよね?」

恭文「かなりね。おかげで戦闘力がアップしたけどさ。つーわけでなのは」

なのは「嫌だよっ!? 私、絶対歌わないからっ!!」










※JS事件編最新話読ませていただきました〜。とっても良かったです。サリの兄貴良かった!!かっこ良かったよ。後、アルト姐さんへ、ネトラジなら貴方は大切なものを忘れている。それは『さよなら絶望放送』だ。神○浩史氏は神だと思う。 by レイヴン

※>ミッション08あとがき …流石きーやん!! なんかもう山〇勝〇や岩〇光〇を色んな意味で超えたね!! …尚、〇口〇平は地上波で放送されないのをいいことにビーストウォーズリターンズで本編中に堂々と『ち〇こー!』と叫んだりwww by ページ





古鉄≪実はそれも聞いてるんですけど、最近のお気に入りはFate/zeroの方だったので、そちらにさせていただきました。しかし・・・あれは衝撃的でしたよ。まさかあの発言来るとは。あなたも今度言ってみます?≫

サリエル「言うわけないだろっ! いくらなんでもありえないだろうがっ!!
・・・つーか、言ったら殺される・・・!!」

古鉄≪・・・あなたも大変ですね≫










※275000……これはいい数字かな? 本編セカンドシーズン期待していま〜す。

by 揚雲雀





咲耶「ありがとうございます。こちらリストに追加させていただきますので。・・・それでは、私と恭さまの愛の旅路にぜひご期待を」

恭太郎「しなくていいからっ! つーか、マジでそういうのはやめてくれー!!」










※最近ヘイハチ先生のイメージがFATEの魔導元帥とかなり被るんですけど(^^;)





スバル「・・・えっと、すごい人なの?」

恭文「すごい人だよ。ある意味この人のおかげでフェイトのトリップ物が多いとも言える。でも・・・確かにそう言われれば似てないことも無いような・・・」

スバル「なんだか、凄い人だよね。あ、私一度会ってみたいかも」

恭文「・・・その時はお尻に気をつけた方がいいよ。普通に触ってくるから」

スバル「嘘っ!!」










※風の噂で聞いたんですけど、クロノがキバの放送中『キバって行くぜ!!』とか『絶滅タイムだ!!』とかいってカレルとリエラに好かれようとしていたって本当ですか?

by レイヴン





エイミィ「あぁ、してたねー。でも、うちの子達は電王の方が好きだからそっち行っちゃって」

クロノ「そんなわけがあるかっ! 嘘だぞっ!? 間違いなく嘘だから信じないでくれー!!」










※・・・ふと思ったんだが、ヤスフミって某王国心の鍵剣使えるんじゃね?いや、資格は十分にあるし・・・あと、ヤスフミの「存在しない者」は絶対シオンだな!!・・・・・・スイマセン、冗談です。
魔王より恐ろしい某D社が来ないうちに、とっととおさらばします・・・ご迷惑おかけしました。※わからなかったら「王国心」を英訳してググッたり、ウィキで調べてみてね♪

by DarkMoonNight





古鉄≪一応作品自体は知ってたりするので、大丈夫です。しかし・・・そこでもシスター・シオン出て来るんですんね≫

恭文「なんで・・・こんな・・・」(落ち込む)










※「おい、このサイトを見てどう思う?」「感想掲示板が・・・欲しいです。」

by せいばー





古鉄≪・・・作る予定は無いんですよね≫

恭文「無いって言ってた。作者の管理が大変になるって言うのが一つかな。他のサイト見てると、いわゆる一つのいかがわしい書き込みとかも多いから。拍手形式にして、そういうのの防止にもしてるわけですよ。
ずっとネットに張り付いてるわけにもいかないし、そういうのが原因で荒れたりすることもあるわけだし」

古鉄≪中途半端な匿名性というのも問題の一つではありますよね。作者以外で読む人間が居るというのを考えない書き込みとかを簡単にする人間も居ますし。実際、拍手で何件かそういうのが来たこともありますし。
もう雑記であぁ言ったのにも関わらず、ちょっとヒドくて載せられないのとか来たりするわけですよ。・・・立場やあれこれ抜かして言わせてもらうなら、批評と批判・中傷は違うのに、それを理解してない人間が多いと思います。あ、これは自分の作品だけの話ではなくて、商業作品も含めた他の方の話の批評も見た上で思うんですよ≫

恭文「まぁ、例えば・・・ニコニコ動画とかのコメントで作品批判する人とか居るわけじゃない? クソだとか氏ねだとかさ。あれの方が面白いとかこの作品見る奴はみんなバカとか」

古鉄≪あぁ、ありますね。で、そういうの見るの萎えますよね。その動画を見る人は少なくともその作品だったりMADだったら使われてる素材が好きだったりして見るわけじゃないですか。ぶっちゃけ、そこにそんな書き込みをする神経が信じられないです。
私、普通に実写の猫らーめんの劇場版の予告見ててそんなのが書かれてるのを見て、萎えましたもん。せっかく声のキャストが面白そうでいいなと思ってたのに、見る気なくなっちゃいましたし≫

恭文「でしょ? ぶっちゃけKYもいい所だと思う。で、そういうのに限って過剰に作者なり周りに自分の発言に対しての反応を求めるのよ。その話の方向性ややりたいことだってあるのに、自分が言った事がちゃんと反映されてないと思いっきりゴネるの。自分の言う事無視してるーってさ。
うーん、やっぱり考えちゃうよ。今の拍手ってさ、ブログとかのコメントで運営側が吟味して、それから載せる方式と似てるとこがあると思うのよ。いわゆる荒れるというか、見る側が不愉快になるようなのは無しにしてく方向性だと思うの」

古鉄≪あの萎え具合は言い様がないですしね。創作物に触れている間くらいは、そういう現実的なイライラやモヤモヤは是非忘れていただきたいとかちょっと思ったりはします。
・・・とまぁ、ニコニコで電王の作業用BGMを聞きながらそんなコメントをまた見たので、ちょっと思ってしまったことを吐き出しました≫










※今さっき、一日遅れでコンプエース買ってきてvivid読みましたが良作の予感がwww しかし、アルトアイゼンがやっぱり反応してたかー。自分も見たとき驚きましたもの。
つまりアレがマ○○○ト兼○法のス○○キで、ヴィヴィオのセ○○○○プがアレ。正直、裏をかかれましたが魔法少女モノの原点回帰な感じですね。もっとも、最後のページのアレはリリカルなのはテイストですが。
(最初見た時、ティアナかと思った俺。あるいは初○ミク。ティアナとスバルを足して割った感じにも見えます。あと、関係ないですが、ヴィヴィオの変身シーンに不覚にも萌えてしまったorz)

by 瑠璃鶲





ヴィヴィオ「えへへー、感想ありがとー! でもでも、ヴィヴィオ的にはあれはグッジョブなんだよー!?」

古鉄≪私はびっくりしましたけどね。だって・・・≫

恭文「アルト、もうあれは仕方ないの。だって、先駆者が何人も居るんだよ? しかも僕達より先に」










気ミッション08読ませていただきましたよ!^^ サリさんがもの凄くかっこいいです!^^男を上げたって感じですね!!^^そして、以前から言っていた同棲している彼女はドゥーエさんだったようで・・・なんかの二人の会話がいいなあと思ってしまいました^^
あとヒロさんは・・・まあ次回に期待ってところですか^^; しかし恭文がゼストさんを圧倒しましたね・・・やはり恭文、アルトアイゼン、リィンの絆の力は凄いです^^
今回の話では評議会が消されましたが・・・まあ自業自得で同情すら出来ませんね、当たり前な話ですが^^;レジアスも恭文に論破されましたが本当に何にも護れてないですから仕方がないです・・・どこで間違ってしまったのか本当に・・・
そしてあのサイコ野郎も登場・・・でも恭文の戦慄をくらって戦う前からすでに負けてましたね、えらそうなこと言っていたくせに恭文の殺気にびびったわけですか・・・次回、恭文はまた背負うことになるのでしょうが・・・それに負けずに頑張ってほしいです・・・

by 二丁拳銃使い





恭文「えー、感想ありがとうございます。まぁ・・・色々ありましたよ。えぇ、本当に」

サリエル「なんつうか、やるせないこと多過ぎだよな。間違ってたわけじゃない。ただ・・・それでも間違いになってしまった。どうなんだろうな、これ」

恭文「しゃあないでしょ。過去は誰にも変えられないんですし」










※ミッション最新話早速読みました。あの腐れ脳髄トリオのケリの付け方は原作よりスッキリしました。ヘイハチ一門ナイスです、脳髄も良い気味。本当に原作ではなのは達でケリをつけて欲しかったです。
以前の拍手にあったように奴らは、一歩間違えばなのはやスバルみたいな真っ直ぐな人格者でも辿り着くという警鐘にも感じましたし。なのは達も自らを省りみる機会にもなり得ます。
はっきり申し上げますが、もしクロノ、リンディや六課勢があれを他人事にしか感じなくなったらもう既に危ない兆候と言われてもやむを得ないでしょう。
「ロックマンゼロ」シリーズでもあるようにあの心清く優しく責任感の強かったエックスですら、たった独りで長き時を戦い続けた結果、「段々と何も感じなくなって」しまったんです。「自分は大丈夫」なんて油断は論外です。

リンディさん。泰文にスカウトなんてKYにも程が有ります。彼の危うさに苦言を呈するのは身内として当然です。
局自体でなくあくまで仲間を信じて誰かを救い進んでいく、ギンガさんも言ってましたがその理念は高潔で見習う点も多いでしょう。ですが、組織の創設者が今回も言ってた様にショッカーの黒幕と同類と発覚したこの時にそれはどう考えてもアウトでしょう。
泰文以外にも白い眼差しで見られますよ。クロス云々は別としてもし昭和ライダー達と同様の境遇の人達にそれを言ったら一発で信用も信頼も無くしてゴルゴムやショッカーに近い奴と見なされかねないです。まあ、彼等の場合、クロノ達とか通さず直接大々的に自分等でケリをつけて公開しそうですが。

by ハイキングベア





ヒロリス「まぁ、そう言わないでやってよ。やっぱりさ、家族ってのは心配なんだから。私だって覚えあるもん。現役時代は散々パパンやママンに心配かけまくったからさ」

カリム「クロスフォード家の皆さんね。・・・あぁ、そうそう、ヒロリスの苗字の正式な名称は『クロスフォード』ですので。クロフォードの方が間違いなんですよ」

ヒロリス「うん、クロフォードだと車のメーカーにあるから、本編で言うところのフェイトちゃんやティアナちゃんの苗字やスバルちゃんやらと同じノリで行けるんだけど、逆に次回作でそれが出てきた時に絡み作らなきゃいけないから・・・って言ってやめたんだよ。
だから、私のフルネームの正式な形は『ヒロリス・クロスフォード』ね? ・・・いやカリム、なんでいきなりこんな話?」

カリム「拍手で来ていたらしいの。クロフォードが正式名称じゃないのかって。でも、違うからここで否定しておいたの」

ヒロリス「な、なるほど・・・。で、話を戻すけどさ。私は覚えあるのよ。家族が不幸になったり悲しい思いするのは、同じ家族から見るとやっぱり嫌なんだよ」

カリム「そうね、おじ様やおば様に本当に心配をかけてたわね。おかげで私やシャッハが本当に大変だったもの。・・・私の経験から言わせてもらえるなら、リンディ提督のご心配は当然のものだと思います。私にも不肖の弟が居ますから。もっと言うと・・・はやてにあんな真似を・・・」

ヒロリス「・・・カリム、落ち着きなって。私も思ったけどそれでも今のアンタの表情には負けるから。そしてちょっと引いてるから」












※ドーモお久しぶりなフーです。 ちょっと諸事情により感想が空きました。 今日まとめて読んだのですが、恭文とフェイトよ、自分が送ったHPは御二人があのように日常会話で固有結界を出していると言いたいんだよ!!

さて既に知っているかもしれないですが、アーマードコア(AC)3がPSPになるということで、調べたら、AC3 SILENT LINEとAC LAST RAVENもPSP化するらしいです。 発売予定は前者が09年11月予定で後者は10年3月予定だそうです。
もう一つ、JS事件で腐れ三脳が出ましたが、あれですかね? 管理局が一番強いとでも思っているのでしょうか?
世界にはもっと強い存在がいるのに、例えば・・・・G○ンダムのファイター達やFateのサァー○ァント、月○の白黒姫、弓、魔眼持ちなど考えたら切りがないくらい自分は思い付くのですが。
なんかそう考えたら管理局て、自分達より弱いものか、同レベルの人達にしか勝っていないような。(六課は別)

by フー





恭文「えー、感想ありがとうございます。あと、ACの話は知ってるんですけど・・・どうするんだろ、PSPだとボタンがいくつか足りないのに」

古鉄≪そこは何とかするんじゃないですか? ・・・そして、管理局ですよ。よく考えたらその通りなんですよね、あなたと違って≫

恭文「・・・僕は基本格上が多いもの。それはもうどっさりとさ」










※お疲れ様で〜す♪アルト姐さんとコルタタさんの暗躍…もとい活躍で今週中に三十万ヒット迎えそうですね(笑)誰かさんもがんばってたと思うけど…誰だったけ????
まぁいいや恭文が拍手で忘れられてることなんかよくあるコトだし…あれ?今何か思い出したような…?最近固有結界が発動する現象が増えてるせいか…神隠しみたいなことが増えてるんですよね〜♪真・主人公のアルト姐さん何か知りませんか?…あれ主人公…?そういえばこのサイトには三人で一つの主人公になる神・主人公がいたような?

by 本領発揮のご主人様





恭文「・・・30万ヒット、超えたね。もうすぐ33万だよ」

古鉄≪ありがたいことですよ。まぁ、あなたも少しだけ・・・頑張ってるんじゃないの?≫

恭文「なんでちょっとツンデレなのさ。まさかそれで僕の傷ついた心が癒えるとでも?」










※サハラです、どうも。ミッション08を読みました。ゼスト戦はもう少し苦戦してくれると個人的に好みだったんですが・・・。ゼストももう後がないから文字通り死に物狂いでかかって来ているわけですし。それと恭文が少し説教がくどいですね。はっきり言うと少し偉そうな感じがします。

ドゥーエは生存フラグ?それとヒロリスさん、そこでアニメキャラの名前を出すところがあなたの駄目な所ですよ。やれやれ・・・。

by サハラ





古鉄≪・・・ほら、反省してくださいよ。言われちゃったじゃないですか、簡単に勝つし説教くどいし偉そうだし。ドンダケですかあなた≫

恭文「んなこと言ったって仕方ないでしょうがっ! 僕もそう思ったけど作者が『説教はこれくらいやんないと後の展開に色々差し障る』って言ってたんだからっ!!」

古鉄≪では、あれは後の展開・・・もっと言うと、本編に結び付けていくための必要手だと≫

恭文「そう言ってたよ? まぁ、決定打ではないけど・・・って感じ? 元々構想は始まった当初から有ったしね。まぁ、どの辺りがどうなるか・・・とかは、もう出てるけど、あんな感じですよ。あと、ゼストさんは普通にちょっとアレだった。というより、ノリがアレだった。
つーか、後が無いどうこう死に物狂いどうこうじゃあ僕達は倒せないよ。そんなの、戦って命賭ける人間なら、程度の差はあれど誰だって当たり前だもん。それだけじゃあね〜」

古鉄≪幕間そのごで、実際にそれやって負けた人は言う事が違いますね≫

恭文「・・・うん、負けたね。あれも後も無かったし、色んな意味で必死だったけど・・・僕は負けた。アレで色々学んだよ。戦いは、必死だからどうこうちゃんとした理由があるからどうこうで決まらないってさ。それで決まるなら、僕は勝ってたはずだもの」

古鉄≪ただ、気力・体力共に充実している状態なら・・・相当苦戦してたでしょうね。なお、全体的なバランスとしてはテレビ版のVSシグナム戦の時より弱めな感じにはなっているそうです。この辺りはゼストさんの体調の問題もありますが、一番大きな要因があります。
マスターとリインさんのユニゾン時の能力が、ヴィータ師匠達とユニゾンした時よりも高いという部分ですね。そう言う部分を踏まえてもテレビ版より苦戦する図は想像出来ませんでした。ま、そこはともかく・・・ドゥーエさん生存フラグ立てましたね。まさしく自由にやりたい放題ですよ、この話≫

恭文「いいじゃん、元々方向性としてはそんな感じなんだし」









※自分のボックスから、シグナム宛てに『飛龍刀【椿】』を、ヴィータ宛てに『マグニチュード』を、そして恭文宛てに『レイトウホンマグロG』を、それぞれ送らせて頂きました。
大事に使って下さい。 P.S.恭文、それが気に入らないんだったら後にオリジナル斬魄刀を送るが・・・・・・(まあどっちにせよ送るけど)

by オーナー28号





恭文「・・・いや、気に入った。というか、これ使いたかったのー!!」(嬉しそうにブンブン振る)

シグナム「・・・蒼凪は楽しそうだな。いや、私も楽しいのだが」

ヴィータ「アタシも同じくだ。いや、ありがとな。これ・・・大事にさせてもらうよ」(にっこり)










※この世に許せない理不尽が在るなら覆す、それだけだ。…迷いも躊躇いも撃ち抜いて走りだす…それこそが真(心)の鉄 どうも古き鉄のファンで〜す♪キャッチフレーズ考えてみたんですが気に入りましたか?
気に入らなかったら鉄輝一閃でもクレイモアでもスターライトでも自分は甘んじて受け入れる所存です(真剣)幼なじみの皆さんにお願いです。恭文のいいところを三つ挙げて誉めて下さい。なお感想もお願いします(^^ゞあと他人には解りづらい恭文の癖も教えて下さい。なのはさん素直にお願いしますよ?

by 古き鉄のファン





恭文「いやいや、気に入りましたっ! 本当にありがとうございますっ!!」(ペコリ)

はやて「アンタ、マジで嬉しそうやなぁ・・・。で、チビスケのいい所やけど・・・まず、うちから見てノリのえぇところ。そのせいで色々と話しやすいところ。あと、たまーにうちが女の子モード全開にしてちょっとくっつくといい反応を返してくれるところ。
癖・・・うーん、よく叫ぶなぁ。特にツッコミや。それがまたえぇ反応でなぁ」

なのは「はやてちゃん、それは間違いなく判りづらい所じゃないよ。えっと、恭文君のいい所は・・・意地悪だけど優しい所、困ってる時にはちゃんと力になってくれる所、あと・・・私のこと、魔法の事抜きで友達だって思ってくれてる所・・・かな。
癖は・・・恭文君、嘘をつく時右の方を向くんです。普通の人は左を向くらしいんですけど、恭文君は逆なんです」

フェイト「・・・ねぇ、なのは。どうしてそんなに嬉しそうに話すのかな」

なのは「え? あ・・・あの、これは普通だよ。うん、普通。そういうフェイトちゃんはどう?」

フェイト「私は・・・そうだな、なのはと少しだけ被っちゃうけど、普段はひねくれた事を言ってても、本当はとても優しい所、まっすぐで一途な所、それにいっぱい・・・いっぱい勇気をくれるところ。私、ヤスフミのおかげで戦えた事、何度もあるから。
癖は・・・そうだな、頭や頬を撫でてくれる時、いつもちょっとだけ震えてるの。私が手を重ねて『大丈夫だよ』って伝えてあげると、問題ないんだけど・・・あれ、はやてもなのはもどうして私から目を逸らすの?」

はやて「・・・なぁ、なのはちゃん。アンタあれどう思う?」

なのは「・・・ガチだと思うよ」




















古鉄≪というわけで、本日の拍手のお返事は以上となります。みなさん、本当にたくさんの感想やアイディアをありがとうございました。
あと・・・毛玉取り機をありがとうございました≫

恭文「アルト、どうしてもそこをプッシュしていきたいのっ!?」





[*前へ][次へ#]

12/30ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!