[携帯モード] [URL送信]

拍手のお返事部屋(1〜1000)
拍手のお返事:417(4/12分)



古鉄≪というわけで、本日の拍手のお返事です。……メルとま同人版第2巻、現在編集中。
幕間Remixの後半と8話と9話のチェックが終了しております≫

恭文「ただ全体のチェックや加筆修正が終わった後に、もう一度見返さないとダメだけどね。
その時にまた棒読みちゃんが活躍するわけですよ。てゆうか、もう活躍してる」

古鉄≪誤字の割合も使わなかった場合に比べてかなり低くなるのは立証されましたしね。あとは根気ですよ≫





















※3730000番げっとーーーー!!by仮面使い


※キリ番3737320 踏みました Byアンラッキーズ制作委員会・会長 ヨッシー





恭文「キリ番、おめでとうございます。……もうあと半月とちょいで5月かぁ」

古鉄≪もうすぐ夏がきますね。……あの地獄の日々は辛いんですけど≫










※思ったんですが、りまと空海は違う世界で予選をやったほうが面白く無いですか?本戦で戦うほうが話が面白いと思います。チームナカジマと八神家と蒼凪流が本戦で戦うというのは好カードなんでは?


※DSSAでのルールですが広域殲滅魔法の使用禁止というのは?


※シスターシャッハの弟子(?)でIMCSに出るシャンテってドキたま/じゃんぷのうちに出せるんでは?セイント一緒にイクスのお世話係をやってる感じだし(vividの番外編参照)


※空海くんがデバイスを格安で実装する方法:マリエルさんが魔剣X製のフレームを搭載した次世代デバイスの試作機を開発。で、外装を空海くんに合わせた形で恭文が仕上げる。そのテストモニターを行うというのは?


※空海のデバイスのアイディア:サーベルと銃は決定っぽいので同じ形状変換するデバイスを二組もつというのは?ヒロさんのアメイジアもそんな感じだし。サーベルと銃を切り替えながら二刀流&双銃で戦う感じで。サーベルは柄頭にワイヤー機構を仕込んで飛ばせるようにするとか。で、カートリッジの代わりにレンジャーキー型のアビリティ付与の新型カートリッジ(単発仕様)で。


※ドキたま/じゃんぷで八神家参加で蒼凪家+高町家+ガーディアン合同でルーテシアの世界に遊びにいくというのはどうですかね。
で、そこであむ達が教導官ななのはさんたちから魔導師のイロハを教わるとか。八神家VS蒼凪家とか。
何気にチームプレイで好評な八神家だけどとまとだと全員参加の戦闘はイギリス激闘編でしか描かれてないし。DSSA形式にしてルールの練習にもなるんでは?


※オリジナルで空海くんの両親が出てきてもいいんでは?イメージではスポーツインストラクターをしていて豪放磊落な父親に、物静かだけど肝が座って躾に手厳しい母親とか。


※魔法戦闘とストライクアーツで共通していることって『身体を動かすことと感覚を使う』ことなんでは?フィジカルとメンタル、魔法を行使するにしてもそれらを研ぎ澄ませとけば差が出るんではないかと。使う使わないじゃ使うほうがいいし。


※恭文が中等部に進むなら中等部の設定とか作ってもいいかもしれないですね。聖夜小にガーディアンがあるんだから中等部も何かフリーダムなアレコレがありそうな。フリーダムな理事長の一族が経営している学校だし。高等部ならスポーツクラスや進学クラスとか。商業科や芸能科があってもいいかも。


※vivid原作で言っていましたがダッシュ力ならノーヴェのジェットエッジが上なんですよね。マッハキャリバーは早めにForceに出てくるマッハキャリバーAXに進化してみては?Force編はずっと先だろうし。魔剣X製の内部フレームを採用して加速力とそれに伴う機体への負担を軽減するとか……


※コロナのゴライアスは恭文に影響されてロケットパンチだけでなく身体に各種武装を仕込んでそうですね。しかも毎回搭載する武器が違って対策を立てられないようにするとか(口:音波攻撃胴体:集束砲:右腕:ロケットパンチ左腕:スクリュードライバー)





恭文「アイディア、ありがとうございます。いや、IMCSに向けてのアイディアたくさんいただけてありがたいです」

古鉄≪まぁルールはこれからじっくり作りましょうか。採点基準とかそこの辺りも含めて≫

恭文「うん」










※名前・奉先 レン(ホウサキレン)
性別・男の娘(笑)
年齢・ヴィヴィオ達と同い年
容姿・真・恋姫無双の恋
身長・ヴィヴィオ達よりちょい高い
一人称・俺
他人称・名前呼び
術式・ミッド&ベルカハイブリッド
魔力光・深紅
魔力値・AA(???)
好きなもの
食べる事・鍛錬・ヴィヴィオ達・家族&デバイス・地球の特撮ヒーロー物
嫌いなもの
卑怯な輩・欲深な人間・女物の服を着せようとしてくる時のヴィヴィオ達


-魔力変換資質-重力&電気-

デバイス
名称・ラグナロク
愛称・ラグナ
タイプ・インテリジェント
待機状態・漆黒のロザリオ
AI・女性

性格・レン至上主義
「バリアジャケット」
黒い半袖のアンダーシャツに腰の左右にアーマーの付いた灰色のロングズボン、そして赤いジャケットを羽織っている。

モード@「甲龍」
漆黒のと手甲&脚甲で殴る蹴るを主体にした格闘専用。両手の甲にカートリッジが付いている。装弾数各6発
モードA「月牙」
形状は…恋姫の恋が持つ、漆黒の方天戟型

【詳細】
レンの両親自作のインテリジェントデバイス。一応古代ベルカ用だが砲撃魔法(はやてのラグナロクやディアボリックエミッションのようなもの)も存在する。
速さと一撃必殺の格闘戦を主眼に置いているが砲撃戦も一撃必殺の威力を持つ。


※レンの設定
ヴィヴィオとコロナのクラスメート、
容姿が限りなく恋姫の恋と似た男の娘(笑)

そのために、時たまヴィヴィオとコロナ(主にヴィヴィオ)に、女物の服を着せられそうになる事もしばしば(笑)

性格は、自由奔放……何かに縛られるのを極端に嫌う……

何をするにも、他人の意志より自分の意志を優先するが……

結構お人好し……
近頃は、ヴィヴィオの性格が出会った頃とより、更にはっちゃけてきているのに頭を痛めている………

そして、その主な原因になってる恭文にも僅かながら、興味を持っている。


オリキャラ投稿してみました。


※レンの設定ちょい変更
流派・ストライクアーツ+天瞳流抜刀居合い

変更点
モードA・居合い刀<秋月>
ミカヤが持ってた居合い刀の黒バージョン、ただ鞘の所に三日月のマークが刻まれている。


※A'sRemixの良太郎の世界にはスーパー戦隊のみなさんの他にデジモンセイバーズのDATSもいることにしてはどうでしょうか?


※ユニゾウルブレードは有事の際にデンライナーから召喚されるというのは?電王でもそんな感じだったし。


※超・電王編のアイディア:ハンプティロックとダンプティキーがキーアイテム。別にロストロギアの類とかいう話ではなくこれら二つのアンティークが産まれる話で数百年前の英国が舞台になる。
所持者であるあむとイクトがキーキャラクターになって、メインがひかるの冒険もの。で、新キャラとしてあむの孫のあゆとなのはの孫であるゆりかが恭太郎とかえでと一緒に助っ人として登場するとか。


※ふと思ったんですけど、ユニゾウルブレードはデンライナーに預けて設計図はキアラに返却したと思うんですけどエンチャントユニゾンのデータ自体はリインとアギトに残っているんでは?風属性の魔法を構築したみたいにエンチャントユニゾンを構築できるんではないでしょうか。





恭文「アイディア、ありがとうございます。……超・電王編のアイディア、本当にありがたいです」

あむ「とりあえず古代ベルカとかそっち系統はないんだっけ」

恭文「うん。だって絶対話まとめられないから。イギリスとかなら、世界観とかウィキペディアとか見て分かる方が楽だしね。
最悪またこっちにイマジンが来ちゃって、それを止めるためにガーディアン共々奔走ーとかでも問題ないし」

あむ「あー、それもありか。てゆうか、やるなら下手にスケール大きくしないでそっちの方が楽じゃん?」

恭文「うん、かなり楽だね」










※とまと同人誌第一巻、メロンブックスの月間ランキング三位入賞おめでとうございまーーーす!!by仮面使い





恭文「ありがとうございます。いや、もう全てはみなさんのおかげとしか言いようがありません。
……えー、それと手前味噌ではありますけど、とまとFS第2巻、2011年の4月11日発表の週間ランキングでトップ取りました」

古鉄≪こちらも合わせて、重ね重ねになりますがお礼を言わせていただきたいと思います。本当にありがとうございました≫(ぺこり)










※ A'sRemix/あどべんちゃー第8話拝見しました。誘拐されたアグモンを助けるために太一を加えてデジタルワールドに進んだ一行。
恭文と話したことで苛立ちがなくなりクールに行動できるみたいですね。探索を続けてロコモン達がいるステーションへ。

そこでいいタイミングでアグモンが脱走してきたようで。助けたのはワームモンなんですよね。この行動が善意から来るものか、それがわかることは先の話だしょうし。
恭文たちの魔法がデジモンに対して有効になのはなにか理由がある感じがしますね。着けられていたアグモンを狙ってカイザーが襲来。ダークタワーが建ってないからレナモンがキュウビモンに初進化。

Remixなフェイトって基本的にノーテンキで楽天家なんですね。分かります。皆が呆れているけど、それは仕方ないって。
アグモンにカイザーが創りだしたイービルスパイラルが装着されてウイルス種のメタルグレイモンに暗黒進化。スカルグレイモンとは違う圧倒的な力。

身体が大きくなっただけでなく力や能力が飛躍的に上昇するのが進化ですし、中々ヤバいんでは?太一が無茶してアグモンに突っ込もうとするのをフェイトが何とか止める感じでネフェルティモン達のバインドで拘束。
結局はフェイトの転送魔法でエリア外に飛ばすことで一時しのぎだけど解決。カイザーを捕縛しようとするけど取り逃がし逃走という感じでしょうか。重くなる空気を払拭する如く前作のサブリーダー的なヤマトと迷いを振り切った京が登場。迷った太一に活を入れるのはヤマトしかいないでしょう。

拍手でヤマトを弄っているけどこういう時の恭文は輝いているよね…次回はいよいよメタルグレイモン戦。話し通りならあのキャラがピックアップされるんでは?次回のお話楽しみにしています。byS+S


※ とある魔導師と閃光の女神のえ〜すな日常/あどべんちゃー第8話みました〜原作通りに進んでヤマトのパンチでアグモン救出への決意を強める太一…次回はどう言う風になるのやら… byソラ


※ コルタタさん、こんにちは。あどべんちゃ〜の最新話、読みました。自分もデジモンは見ていたんですが、メタルグレイモンは結構な大きさだったので転送するという考えは浮かびませんでした。例の「効果が抜群だ!」状態が関係しているんでしょうか?良い感じにとまと勢がデジモンの雰囲気を壊してくれるのでこれからも楽しみです。     by蒼き星





恭文(A's・Remix)「感想と誤字報告、ありがとうございます。
さてさて、今回はキュウビモンも出たりみんなのアーマー進化も初登場で盛りだくさん」

レナモン「本当に進化出来るとは思っていなかったぞ。まぁここで出来ないといつ登場出来るか分からないんだが」

フェイト(A's・Remix)「どーんといっちゃうのは大事なんだから。うんうん。でもカイザー、やっぱり手強いかも」

恭文(A's・Remix)「引き際を弁えてるってだけでもかなり違うしね。やりにくい相手だとは思う」










※ あどべんちゃー第8話読みました。テントモン達の協力を頼りに捜索しやっとアグモンと再開………ってアグモン何やってる!?
これカイザー倒したらアグモンはこの街へ瓦礫の撤去の手伝いに来ないとダメですね(汗)。そういえば確かにカイザーのD-3は若干チートじみてますね。

アグモンを完全体に進化させるって今はパートナーの太一ですら無理なのに。遂に始まったメタルグレイモン戦。
レナモンもフェイトの思い切りと勢いによりキュウビモンに初進化して恭文と一緒に他のデジモンを応戦。恭文は成熟期相手だと十分対応出来ますね。

キュウビモンもテンポ良くリングを破壊。あとフェイトの機転はよかったです。あの場合はまず太一を落ち着かせないと危険からね。
そしてヤマトが合流。っていきなり恭文にからかわれてる(笑)。更にはツッコミまでこなすなんて。タケルも兄のからかわれ体質をはっきりと断言していて、みんないい感じに『とまと』キャラになっていますね。

太一とヤマトのやり取りはあの冒険を一緒に乗り越えたからこその絆を感じました。さすがに恭文には出来ない事ですね。
次回はメタルグレイモン戦第2戦!あの戦いで恭文はどう立ち回るのか楽しみです!by ブレイズ


※ あどべんちゃー8話読みました。 フェイト、益々恭文に似てきたなぁ。色違いのメタルグレイモン戦で、レナモンを勢いで進化させるとか(笑)。
これまで恭文の専売特許だった『ノリと勢い』をフェイトまで使うとは・・・・・・。 フェイトが転送でメタルグレイモン飛ばして一旦戦闘終了。てか、今回は人選ミスったんじゃ?

もしフェイトと恭文の立ち位置が逆だったら、太一を黙らせてメタルグレイモン止められたんじゃない? ウジウジしてる太一に喝を入れようとしたら、京と一緒にタケルの兄、ヤマトが合流。そして早速恭文イジれてるし(笑)。
気のせいか、ヤマトからはクロノと同じ苦労人の匂いがするなぁ。それも恭文がイジり易い感じの。 ヤマトが喝を入れたお陰で、太一の目が覚めてようやくメタルグレイモン探しですか。どうなるか楽しみです!!

あとがきではレナモンの苦労が明らかに。まぁあれだ、頑張れ!!  by名無


※ あどべんちゃー第8話読みました・・・ランゲツ「メタルグレイモンは元々ウィルス種で紫色の皮膚なんだよ、紋章とデシバイス、そして選ばれし子供という要素が加わってワクチン種のオレンジ色のメタルグレイモンが誕生したわけだ。
つまりパートナーなしのデジモンがメタルグレイモンに進化するとほとんどがウィルス種のメタルグレイモンに成るわけだ・・・たぶん」 byテスタロッサ家の式神ランゲツ


※あどべんちゃー8話遅れましたが読みました。今回はデジモンカイザー遭遇せんでしたね。何気に選ばれし子供達って気性の激しい子が多いんですよね。そして次回はアグモンん救出ですね何気にヒロインポジだなーアグモン





恭文(A's・Remix)「感想、ありがとうございます。……何気に殴り合いとかが多い選ばれし子ども達です」

空海「でもケンカしたりしながら仲良くなるのは王道だしな。いいんじゃないのか?
それよりも……恭文、メタルグレイモンって青いのも居たんだな」

恭文(A's・Remix)「というか、メタルグレイモンが初出の時は青だったんだよ?
その後アニメで太一さんのアグモンが進化したワクチン種がメインになったんだけど」

古鉄≪この辺りは人気ゆえですね。というか、色合い的に悪役チックに見えるからそうなったんでしょうか≫










※ A'sRemix/あどべんちゃー拝見しました。メタルグレイモン戦の後半。フェイトの転送魔法によって飛ばされたメタルグレイモンを追ってヤマトと京を加えて進む一行。
運動関係の部活に入っていたからこそ分かりますけど、基本先輩は服従というか言うことを聞くのが部内での人間関係を円滑にすすめる処世術なんですよねーで、未だ迷える大輔を一括するタケルくん。

前回の冒険で肝が座ったというかアレだけの経験をすれば覚悟の決め方も違ってくるんでは?太一とヤマトが感慨深げに見守っているけど、男の子の友情の設立はガチで本音を言いまくりなんではないでしょうか。
てか、そこで賭けをするって言うのもまた図太いというかなんというか。そんな中友情のデジメンタルを発見するけど、誰も動かすことができずそのまま。で、カイザーに洗脳されたフライモンが襲来。

ここだとパタモンが捕まってしまうけど、恭文達がいるからあっさりとフライモンは無効化。未だ迷える大輔に恭文が投げかけた言葉、選ばれたのはキッカケでそこからどうするかは自分で決める。
確かにそうですよね。自分でやるのと強制されることはぜんぜん違うことだし。それぞれが覚悟を決めて踏み出すことに。ホークモンもホルスモンにアーマー進化。

一撃喰らえば終わりかもしれない状況だからみんな必死になっていますけど、完全体相手だとアーマー体は手こずる感じが。
で、まだ迷っている大輔はブイモンを進化させることが出来ないと。てか、恭文が今作で初めて仮面を装着したけどウォーズマンの仮面ですか。アレは確かに怖いんでは?

カイザーに一撃くらわせて撤退。てか、ワームモンが初登場。見た目は弱そうだけど、進化後の姿がかなりすごいですよね。
で、腹を決めた大輔に友情のデジメンタルが反応しアーマー進化でライドラモンに。必殺のライトニングブレードで無事にアグモンを開放。アーマー進化の謎が提示されたわけだけど果たしてどうなるんですかね。次回のお話楽しみにしています。byS+S


※ コルタタさん、え〜すな日常/あどべんちゃー第9話のあとがき、本当ですか?それならば、おめでとうございます。末永くお幸せに。それと、なるべく趣味を理解してもらった方がいいと思います。すこし、ペースを落として、ちゃんと休んでください。by審判の日が近い人


※ 4月1日エイプリルフール。どう考えても、フェイトさんが毎年嘘を信じ込んでいた場面が思い浮かぶのはなぜでしょう? by白砂糖


※ コルタタさん、結婚おめでとうございます。‥‥って4月1日はエイプリルフールじゃん!この場合、ゆかなさんとの結婚だけじゃなく、コルタタさんの結婚自体も嘘なんでしょうか?





恭文(A's・Remix)「感想、ありがとうございます。あと結婚はエイプリルフールネタです。だからEDテーマが『嘘』でした」

フェイト(A's・Remix)「あとその……私にそういうイメージを持たないでー! 私は基本そういうのは」

恭文(A's・Remix)「あるよね?」

フェイト(A's・Remix)「……はい、あります。あの……すごいあります」(崩れ落ちる)










※ とある魔導師と閃光の女神のえ〜すな日常/あどべんちゃー第9話みました〜…自分が傷付く様な嘘を付くとは…逆に泣ける…めっちゃ泣ける(Π−Π)
…それで大輔は今の自分の情けなさに叫び、そして自分がどうしたいかを分かり、友情のデジメンタルでライドラモンに進化!…やっぱライドラモンは良い!!
…けれどなぜかゲームにはなかなか出ない…フレイドラモンやマグナモンは出てるのに…まあ、それはともかくライドラモンの活躍で無事アグモン救出でひとまずの解決…次回はどう言う展開がなるのやら… byソラ


※ あどべんちゃー9話読みました。 タケルよぉ、『あどべんちゃー6話』でもそうだったけど、発言は“時と場所と相手”に注意してからしようや。
あの時も恭文に軽く殺気向けられたじゃん? 2度目になるメタルグレイモン戦では恭文がハードボイルドに決めてましたね。アグモンを攻撃『する、しない』で揺れてる大輔に、『それは罪だ』と厳しい一言。 

A’s・Remix一期で同じようなことになった恭文が言うと、物凄く説得力がありますね。『義務』じゃなく『自分がどうしたいか』か
・・・・・・なんつうか、本編や各IFで恭文に自分達の都合を押し付けてた方々にも言って聞かせたい台詞だな。

そこからは原作通り、ブイモンがライドラモンにアーマー進化。自分、ライドラモンがブイモンの進化形態で一番好きなんですよね〜。
大輔とライドラモンのお陰でアグモンは助かったけど、振り切る直前で寸止めされた恭文とフェイトに八つ当たりされるし(笑)。

これで今回の一連の騒動は終わりましたが、まだまだ混乱は続くようですね。てか、数話前から放置されてる、あむとしゅごタマモンのその後が気になります。
後は歌唄のことや、りま、海里のガーディアン内のトラブルとか。 次回はどんな話になるか楽しみです!!

p.s コルタタさん。いくら4月1日だからって、そんな身を削るような嘘をつかなくても(泣)。ちなみに、『オーズ・電王・オールライダー』はもう観られましたか?自分は明日(2日)観に行ってきます!!  by名無



※ あどべんちゃー9話誤字脱字報告です。 やっぱり中々に出難い。 手堅い などでは? とは言え、太一はやっぱり戸惑っている様子を浮かべている。 文脈から 大輔 では? でもお兄ちゃんもタケルさんも、すっかり恭文君と仲良くなったね ヒカリのセリフならヤマトさん では? やっぱ魔法が聞いてるんだ。 効いている では? 以上です。 今回下読みさん使っても誤字は出るって事は最終的には人力?(汗) byユウキ


※あどべんちゃー第9話読了です。義務と自分自身の意志等は『とまと』で何度も語られているものですね。
これらの意味を履き違えてしまうと、いらぬ責任を背負い無茶をしたり、義務って言葉で縛ろうとする輩が出たりするので、きちんと理解しなければいけないものですね。

大輔は恭文達の言葉を聞き、考え、悩み抜いて自分の意志を決めて見事に友情のデジメンタルを使いイービルスパイラルを破壊しましたね。
やっぱり意志を決めるってのはこんな風に悩む事も大切なんですね。太一も自分の不甲斐無さを反省して大輔に助言したりしていて、02は本当に苦悩や成長というのがどういうものなのかを教えてくれます。

恭文とフェイトも完全体相手に上手に立ち回って動きを翻弄していましたね。デジモンに対しての『こうかはばつぐんだ』の謎や、光子郎と話していたアーマー進化についての考察等色々考える要素も面白かったです。
PS 02キャラとのかけあいが面白いです。『とまと』風にしながらも大輔や太一達の魅力を損なう事なく描いているコルタタ様は凄いと思います!by ブレイズ





恭文(A's・Remix)「感想、ありがとうございます。とりあえずデジモン組の魅力を損なっていないようで安心です」

フェイト(A's・Remix)「クロス作品書く時にはかなり気をつけてるところではあるしね。なお、リリカルなのは組は……察してください」

恭文(A's・Remix)「原作通りに描写するとエグくなるってどういう事なんだろうね。ティアナの一件とかがいい例だけどさ」










※結婚おめでとうございます 


※とある魔導師と閃光の女神のえ〜すな日常/あどべんちゃー第8・9話読みました。
この時間もドキたまシリ−ズのあむ嬢とも当初中々合わずに衝突していましたが、イ−スタ−以上の修羅場を潜って来た筈の選ばれし子達も古き鉄の徹するスタイルとは中々打ち解けるのが困難みたいですね。

まあ改めて考えると恭文氏は明らかに同世代やその上の世代と比較しても明らかに戦闘に対する天性の理解の深さと決断力は、我々読者や付き合いの長い戦友はともかく普通人には中々に共感を得難い面は有るのかもしれませんが。
しかもこちらの時間ではハ−ドボイルド強化されていますから尚更とも言えますね。ただ恭文氏の助言で己の在り方を見つめて戦う姿勢を固め直した大輔氏も流石!!真面目に原作でも歴代主人公で唯一暗黒進化をさせていないし、古き鉄と上手くかみ合う可能性の高い存在である事は間違いないですね。

このシリ−ズでのStrikers編も含めてこれからの成長と活躍が楽しみです!!そして難しくとも頑張れヒカリフラグ!!ヒカリ嬢は自己中で短絡的で暴力で捻じ伏せるしか能の無い某似非魔法少女とは違いますし、誠実に頑張って行けば良いと思います。私は応援していますよ。By ハイキングベア


※あどべんちゃー9話「霧の中のFの形」更新お疲れ様です。
色々迷いながら誰かを大事に思う気持ち、大事な誰かに手を上したいと思う気持ちをほんの少し
理解した大輔が友情のデジメンタルを手にしました。一方恭文も太一やヤマトと親しくなって
まさにF=Friendship=友情がキーワードなお話でした。
今回タケルはKYなことしてお兄さんたちから怒られましたが個人的には「グッジョブ、もっとやれ」
と言いたいです。恭文の言いたいことが良く分からなかった伊織もそうですけどこういう風に周り
と衝突を繰り返してこそ友情を育めるし、キャラも立っていくんです。そして面白いお話の大抵は
登場人物みんなのキャラが立ってるものです。だから逆に今回空気だったヒカリやデジモン達こそ
もっと自己主張をしたほうがいいです。それこそしゅごキャラ達みたいにパートナーを振り回す
くらいフリーダムでカオスになっても良いかと思います。
次回からはしゅごキャラサイドの話に戻るんでしょうか?個人的には大賛成です。何気に本編と
A's・Remixの違いがどんな風に出てるか気になってたんですよね。例えば八神恭文と海里やりまと
どんな関係を気づいてたのか?とかミキとキャラなりできるようになったのか?とかあむの所の
しゅごタマモンはどうしてるのかな?とかですね。
後、コテモンは既に海里の所にいるのか?、海里がムサシに×をつけた時コテモンも暗黒進化して
アシュラブレードと一緒に恭文たちを襲うのか?等です。
しゅごキャラサイドで次回からどんなことが起きるか楽しみにしてます。
P.S.後書きの後でシオンとショウタロスが「してこっちが圧倒的に不利ってわけじゃねぇ。相手が
イービルスパイラルなりリングなしで自分に従う強力な札を用意するなら別」と言ってますが
これは用意されるフラグなんじゃ。


※ 作者さんが昨日のエイプリルフールで血の涙を流していたけど、三次元にもまだ希望はあるんでは?


※あどべんちゃー9話読みました。今回はメタルグレイモン戦でしたね。そして恭文君のウォーズマン(スマイルver)の登場、でもこれ戦闘が暗闇の中だったら・・・・・フェイトさん以外全員トラウマ物だねこれ・・・・





恭文(A's・Remix)「感想、ありがとうございます。なお作者は三次元に希望を持ちたくないそうです」

フェイト(A's・Remix)「……作者さん、いったい何があったんだろ。えっと、とにかく今回のお話のキモはアーマー進化です。
ウォーズマンの仮面も拍手でのアイディアからの登用で衝撃的でしたけど、今回の中で重要なところはそれ」

恭文(A's・Remix)「大輔のデジメンタルだったのに、一度反応しなかったり……とかだね。
あとは僕と光子郎さんが話してたような事もあります。何気に謎の多い進化なんですよ」










※ ドキたま/じゃんぷ第126話拝見しました。久しぶりに更新のドキたま/じゃんぷ。長かった戦いを終えて新たなステージへ。
いきなりコロナが登場。マジで空海に一目惚れしてしまったんですか。なんてーか、初々しいというか、見ていてこころが和やかになってしまいます。

いいですね、こう言うの。リリカルなのはは魔法少女物を歌っているのにそういう描写がなかったし……クロノさんがなのはに惚れてるって設定があっただけだし。
で、学校を休んでまで来るって言うのもまた大胆な手に出ますね。コロナの目的である空海のアドレスをげっとするために聖夜小へ。

てか、あむが罪滅ぼしとか言っているけど結構気にしているようで。平和になって振り返ることができたからこそ、余計に自分がしでかしたことへの罪悪感が増したんでしょうか。
で、コロナの十八番であるゴーレムクリエイトを披露。何気に恭文以外の瞬間・詠唱処理能力の魔導師が登場した感じが。

何時か出るかなと思っていたけど、まさかコロナだとは思いもよりませんでした。で、コロナが持ってきたのはvividでお馴染みのDSSAのディスク。
空海が来年の夏に出ることが決定したっぽいけど平和な時間の中でモチベーションを保つのに必要なのはこういう大会ものですかね。

で、りっかが猫を助けようとして木に登って大騒ぎになり、あむと恭文が落ちたりっかを救出。ハイテンションぶりで人の話を聞かない子なんですね。分かります。
ティアナの先輩っぷりも結構板についてきたんではないでしょうか。元々リーダー気質で面倒見がいいし。りっかが×たまの声を聞けるとのことだけどそれは今までになかった能力なんでは?

無事に浄化したけど、りっかの投げかけた言葉はちょっと気になりました。次回はあの子が出るんでしょうか。次回のお話楽しみにしています。誤字報告恭文のモノローグ『童謡して』→『動揺して』byS+S


※ 自業自得で壊れてしまったリンディ女史が禁止されているDSSA出場者勧誘ってマジでそんな事をやっていたんですか。積み重ねた功績もそうだけど、こうやって自分で懲戒免職処分される馬鹿をやらかしていたんですか。


※ ドキたま/じゃんぷ最新話でコロナちゃんの初恋話な感じで甘酸っぱい感じでしたけど次期主役のヴィヴィオちゃんの初恋の相手ってとまとだと恭文になるんでしょうか。原作男性レギュラーにそれっぽい要素がなかったし。


※ ふと思ったんですけど、コロナが持ってきたディスクだとvividでDSSA上位選手がルーキーな時代の姿が写ってるんでは?恭文と顔見知りらしいミカヤとか。


※ ドキたま新章突入。イースターに続く新たな敵『×たま帝国』が現れガーディアンの皆は囚われの身に。残されたしゅごキャラたちは奴らに対抗する為に『たまご戦士しゅごボンバー』となって戦うのだ!!ドキたま「しゅごボンバー編」、始まります。ボンジャー!





恭文「感想と誤字報告、ありがとうございます。そしてボンジャーは……いつかやろう」

フェイト「同人誌のおまけでもいいしね。えっと、とにかく今回は新章スタートなお話です」

恭文「あとがきでも言いましたけど、ここからはもうゆるーい感じでのんびりいく予定です。てゆうか、そうならないはずがない」

フェイト「元となるパーティーでのお話が日常系になってるしね。×たまが出ない時も多いし」










※ コロナはゴーレムクリエイトとストライクアーツを使った戦い方をするなら凄いことになりそうですね。てーか、空海がIMCSに参加するって目標を得たなら聖夜市の魔導師であるあむやりまも自然と興味が出るだろうし。



※ 空海…責任 フェイト…エロ甘い りっか…カオス&フリーダム 横馬…出番 あむ…自業自得 。以上、今回のドキたまじゃんぷでした


※ ドキたま126話更新お疲れ様です。
余りにも予想外過ぎたコロナ再登場&瞬間詠唱処理能力持ちと言う事実。
驚きはしたけど再登場のタイミングとしてはこの上ないnice timingだったかも
新章が始まった皆の前に新しい目標と初々しい恋の風を運んできてくれたんだから。

一方で初々しさとは対照的に非常に喧しくも元気いっぱいな風を運んできたのは
漸く出番が回ってきた柊りっか。個人的にはこういう活動的な子の方が主人公に
向いてるかも知れないとは思うんですよね。これから先たくさん皆に怒られたり
するんだろうけど確実に一歩一歩前に進める子だと思うし。ティアナ達にとっては
頭が痛いでしょうけど、とりあえず本格登場第1回目は好印象でした

さて次回は恐らくりっかと並ぶアニメ三年目のもう一人の主役の登場回かな?
それともvivid編や超・電王編のネタ振りか、アニメ2年目のネタって線も
あるかも。楽しみにしています。

P.S.鬼が島の一件で背が縮んでたからIMCSの3年目の大会には出れなかったと
言いますが、恭文なら10cm縮んだくらいでは周囲が怪しんだりはしなかったと
思いますよ?むしろちょうどいいハンデになってたんじゃないでしょうか。
もっともIMCSに恭文が出たら確実にトラブル引き寄せてたと思うんですよね。
マジュニアとか界王神とかハイパーゼットンとかマザロン人とかゴーデスとか、
とにかく良からぬ何かが絶対に絡んできますよ。


※ じゃんぷ126話読みました。 なんかコロナがキターーーーーー!!?何の前触れも無く登場したからビックリですよ!!
また来た理由もビックリ物。初恋相手(空海)のメアドGETの為に一人で世界越えて来たとか、愛の成せる技ですねぇ。

それに初々しい感じのキャラは癒されますねぇ。とまとじゃ初々しさがあるキャラって居ないから余計にそう思います(笑)。
空海呼ぶためにコロナと一緒に登校してたら第3クールの新キャラ、りっかが登場!!コロナの電撃訪問にりっかの初登場、中々濃い〜話になりそうだなぁ。

学校で空海を呼び出してまずは一手。コロナの十八番で興味を惹きつつ、IMCSへの参加案内か。空海の性格考えれば、天下一武道会みたいな企画には絶対食いつくし。
ただ、そこで恭文の悲しい歴史も明らかに。恭文・・・・・・流石に不憫だ(泣)。面倒事が起きるタイミングが良過ぎるし悪すぎるし、しかも今年は規定に年齢が引っ掛ってもう出る機会が消えるって。

そんな感じで盛り上がってた時に、りっかが早速トラブル持ってきた!てか、りっか助けたのがあむと恭文。唯世、お前だけでも飛び出せよ。
じゃないと知らない内に恭文に彼女盗られるぞ? ティアナがりっかにガーディアンの説明するも、りっかは聞いてない(笑)。それでティアナがキレちゃったし(笑)。

ティアナ、カルシウム足りないんじゃない?りっかに拳骨したとこを想像して、『これはIKIOKUREるなぁ』と思ってしまったよ。
光編が終わって初めての×たま戦で、恭文が新装備をお披露目。ヘイのコートと同質のBJ、何だかんだで今まで出てなかったんですよねぇ。

浄化役が恭文に代わった以外はTV通りでしたが、りっかが×たまの通訳できるのには放映当時も驚きましたなぁ。
後はりっかの部屋にも。×たまの『駆け込み寺』みたいなあの部屋は衝撃的でしたねぇ。見渡す限り×たまが居るんだし(笑)。

てか思うんですけど、あんな一箇所に×たま集まってんのに、ラン達しゅごキャラーズや恭文は気配とかを感じないのか???
今回は初々しいコロナと何気にフリーダムなりっかに癒されました。次回も楽しみです!!  by名無


※ とりあえずアレだ。格闘技をやる前に空海はコロナへ責任を取ろうか。





空海「感想、ありがとうっす。でも……責任ってなんだっ!?」

ティアナ「大事な事よ。それで今回はコロナの再登場にりっかの初登場。
特に後者は大事よね。だって×たまペットにしちゃってるわけだし」

空海「アイツが今回からの話のキーにもなるっすからね。ここは重要っすよ。
あとは俺のIMCSに向けての特訓の日々もちょこちょこやる予定……とか」

ティアナ「尺に余裕が出来る分、そういう話を盛りこんで魔法の事とかもおさらいするらしいわ。まぁ設定をまとめる意味も込めてね」










※ ドキたま/じゃんぷっ!!第126話の感想です。コロナがこんなに早く再登場するとは思いませんでした。しかも目的は空海。
顔を赤くして恥ずかしがる姿は実に初々しくて微笑ましいです。しかも今回コロナがIMCSのディスクを持ってきてくれたおかげで空海がVivid編へ出る事が本格的になりましたね。果たして何人にフラグを立てるんでしょうか(笑)。

局の荒事とスポーツを分けるのは当然ですね。そもそも目的そのものが違いますし。それなのにスカウトしようとしていた緑はもうアホとしか言い様が……。
恭文は光編の最終決戦を越えた事で更に成長していましたね。×たま浄化の時に相手をただ浄化するだけではなく、諦めるなと語りかけているのが印象的でした。

そして新章のキーパーソンっぽい新キャラのりっかが登場。×たまと会話が出来るって事は上手く話し合えれば今回の恭文よりも説得が出来るかもしれないって事で………凄い能力ですね!
しかも家には×たまが30近く!?最初からえらい新キャラが出ましたね(汗)。一体どんな出来事が起こるのか楽しみです。

PS IMCS等の設定変更に関しては気にしなくていいと思います。原作で『魔女』が出た時『え?何それ!?』って思いましたし……(苦笑)。by ブレイズ


※ ドキたま/だっしゅ126話みました〜新章へ突入で…空海がIMCSへ出場を決意で新しい×たまの言葉が分かるある意味恭文さんが言うとまとでの最大のチート女の子りっかの登場!物語がどうなるのかめっちゃ楽しみです♪ byソラ


※ じんぷっ!126話、読みました。・・・ランゲツ「そうか、フェイトの初恋の相手はクロノか・・・ちょっと出かけてくる、お土産はクロノの首で良いよな?」 byテスタロッサ家の式神ランゲツ


※ じゃんぷ126話読みました☆
まさか、コロナがやって来るとはね…

そして、新たなキャラ<りっか>登場!

次回も楽しみに待ってます。


※ 空海が一年後の大会に出場する事を決めましたが、空海ならかなりの成績を残せそうです。






りっか「感想ありがとうございまーす。あたしついにとまと進出でーすっ! いえーいっ!」

ティアナ「……こっちはかなり不安だけどね。アンタヘタするとエルやシオン以上にフリーダムだし」

りっか「そんな事ないですよー。あたしはいつも元気いっぱいな……あー、ちょうちょー!」(そのままちょうちょを追いかける)

ティアナ「だから……言ってる側から何やってんのよっ! アンタマジで少しは落ち着きなさいっ!」










※ ドロレス≪るんたったるんたったー♪ そーらのお散歩楽しいなー、たらった♪≫





サリエル「ドロレスが安全飛行を心がけてるから、許可も取りやすくなったなぁ」

金剛≪そうですね。ドロレス嬢も楽しそうなのでなによりです。
最近ではドロレス嬢の飛行の様子を見るのを楽しみにしている方々も居るとか≫










※ 選ばれし子供の紋章、【勇気】は太陽、【愛情】はハート、【知識】は眼鏡、【希望】は流れ星
【光】は光源、【純真】は涙、【優しさ】は花。【誠実】は船のマストだと思うんですが【友情】の紋章だけモチーフが分かりません。なんなんでしょうね、アレ。





恭文(A's・Remix)「繋ぎあった手とか? 友情なだけに」

ヤマト「……なるほど、そういう考え方もあるか」

恭文(A's・Remix)「お兄さんもそこさっぱりなんですかっ!?」










※ 蒼凪 恭文 種族:人間 危険度:高 友好度:普 能力:ありとあらゆるトラブルに巻き込まれる程度の能力





霊夢「人間なのに危険度高いんだ。てゆうかそれは能力っていうか運が悪いだけ」

恭文「うるさいー! そんなの気のせいだしっ!」










※ あむ「お前をあたしの嫁にする!異論は認めない!」





幾斗「……お前、大胆だな。まぁいいぜ。その気なら俺も考えない事は」

あむ「うっさいうっさいっ! そういうんじゃないしっ! これやらされただけだしっ!」










※ ???「ひとーつ、ひいきは絶対せず!ふたーつ、不正は見逃さず!みっつ、見事にジャッジする!審判ロボ、キャプテントンボーグ、ただいま参上!」





ヴィヴィオ「……よし、IMCSはトンボークにジャッジしてもらおうっと」

なのは「あ、それいいかも知れないね。面白そうだし」










※ もし、恭文とフェイトがもののけ姫のアシタカとサンみたいな境遇だったら





フェイト「ヤスフミ、交尾しようっ!」

恭文「……フェイト、野生抜けきってない? というかその、発言直接過ぎるから」

フェイト「どうして? その、今日は交尾する日だよね。だから」

なのは「やめてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ! 怒られるからっ! ジブリから怒られちゃうからっ!」










※ ランゲツ「黙れ小僧(恭文)!貴様にあの娘(フェイト)の何が解る!」 byテスタロッサ家の式神ランゲツ





恭文「そうやって」



(右拳を振りかぶる)



恭文「甘えてんじゃねぇっ!」(ゴスっ!)

ランゲツ「ふごっ!?」

恭文「何が分かるっ!? 分かるわけねぇだろうがっ! そんな風に不幸ぶってる奴の事なんざ知るかっ!
いや、それ以前にお前の発言がありえないっ! 事情があるからってフェイトの事をそうやって見て、見下してんだろっ!」

ランゲツ「……吠えるな小僧がっ!」(ぶんっ!)

恭文「物質分解、発」

ランゲツ「それはズルいだろっ!」(寸止め)

恭文「え、だってこれやらないと一方的におのれを罵って罵倒して『生まれて来てごめんなさい』状態に出来ないじゃないのさ」

ランゲツ「お前どんだけ一方的に人を蹂躙するのが好きなんだっ! 笑いながらそういう事言うのはよせっ!」










※ 女子力を上げようとしている人に提案だが、箏なんてどうだ?ピアノとかもいいが、箏だと雅さを演出できるかもしれないし。  by男だけど箏を演奏できる人





ティアナ「……これで勝つる」

恭文「まぁ楽器関係はアピールポイントでもあるしね。うん、悪くないんじゃないの?」










※ 拍手414より・・・ランゲツ「フェイト、歌唄、ティアナ、恭文、ついでになのは、IS学園の制服が届いたぞ(手には女子の制服が5着、男子の制服が1着)」

フェイト「あれ?女子の制服が1着多いよ」

ランゲツ「男子の制服は俺のだ、俺もIS適性Aランクだから」 byテスタロッサ家の式神ランゲツ





恭文「ちょっと待てぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ! 僕男なんですけどっ!」

ランゲツ「安心しろ、恭文。これでフェイトと同室になるように拝所する。それで夫婦生活が途切れる心配もない」

恭文「あ、なる……納得出来るかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!」

フェイト「あの、それならいいんじゃないかな。だってその……コミュニケーションは大事だもの。
いっぱいヤスフミとラブラブしてくっついて添い寝もしたいし、同室の方がむしろ嬉しいし」

ティアナ「フェイトさん落ち着いてもらえますっ!? てゆうか、趣旨変わってますからっ!」










※ 都築真紀さんが原作・脚本を手がけるDOG DAYSがとても楽しみです。





恭文「あんまり期待はしてなかったんですけど、面白かったです。えぇ、そこは本当に」

フェイト「風雲たけし城みたいな形で合戦しているから、柔らかい感じなんだよね」

恭文「以前のリリカルなのはよりも作画クオリティも高いですし。でも、まだ油断は出来ない」

古鉄≪StSも第1話の戦闘と作画は良かったですしね。その後……緊縛プレイや顔芸ですよ≫

恭文「まだ油断は出来ない。後半……後半だよ」

フェイト「そ、そこまで作画やアクションはこだわらなくても」

恭文「でもフェイト、主人公の設定もあるでしょ? ほら、アスレチックとかそういうの大好きで運動得意で」

古鉄≪その上合戦があんな感じですから、やっぱり障害をどんなアクションでクリアするかというのが焦点になりますよ≫

フェイト「あ、そっか。リリカルなのはとかよりもそういう肉体でのアクションを見せていかなきゃいけないお話でもあるんだ」










※ しゅごタマモン「しゅごしゅごしゅ〜ごしゅごしゅごしゅ〜ご?」

ちびアイルー「「ドキッ!パパとママのラブラブデジモンあどべんちゃ〜02はいつ始まるの?」って言ってるにゃ」

しゅごタマモン「しゅごしゅ〜ごしゅご!。しゅごしゅごしゅご!」

ちびアイルー「「早くパパに本編で会いたい!。ママとのラブラブを早く見たい!」と言ってるにゃ・・・・・・にゃ?
旦那さんとあむちゃんはあどべんちゃ〜でラブラブになるんだっけにゃ?」

しゅごタマモン「しゅごしゅごしゅご!。しゅごしゅ〜ごしゅごしゅご♪」

ちびアイルー「「ママとパパがラブラブになるのは決定事項!。アカシックレコードっていうのに記載されてるの♪」・・・・・にゃ〜そうだったのかにゃ」





あむ「やらないからっ! てゆうかA's・Remixはそういう話じゃないしっ!」

しゅごタマモン「じゅごじゅごーじゅごー!」(頭突き、頭突き)

あむ「こらやめっ! てゆうか本当の事なんだからしょうがないじゃんっ!」










※ カオスモン「ふっふっふ、<ふ>が三つと小さい<つ>が二つ。
なんかいつの間にかとまととデジモンのクロスが始まっていたようだね。つまり!、遂に我が本編進出!「無いにゃ」・・・・・・はい?」

ちびアイルー「カオスモンはあどべんちゃ〜には出番ないにゃ。ここに最終話までの台本があるにゃ、でもカオスモンの名前はどこにも無いにゃ」

カオスモン「・・・・・パートナーとの華麗な連携でベリアルヴァンデモンを圧倒「無いにゃ」・・・・・・苦戦する恭文君の前に颯爽と登場「無いにゃ」
・・・・・・・ブラックウォーグレイモンとの激闘「無いにゃ」・・・・・・ぐす、ちょっと神様(作者様)の所に行ってOHANASIしてくるーーーー!!」

ちびアイルー「必技!鰹の叩きにゃ!」

カオスモン「わらやき!?・・・・・・・わ、我の・・・で・・・ば・・・ん・・・・・」

ちびアイルー「諦めるにゃ」

カオスモン「がふっ!?」





恭文「……いや、だってカオスモンは究極体じゃないのさ。02の段階で出ちゃったらバランスブレイカーだし」

古鉄≪出せてもStS編ですね。あっちはディーアークでテイマーズ基準ですから、究極体が出ても問題ないです≫

カオスモン「嫌だ嫌だー! 我だって出たい出たい出たい出たい出たい出たい出たいー!」

恭文「あぁもうやかましいっ! だったらせめて成長期や成熟期形態考えようよっ! そうじゃなきゃ無理だしっ!」










※ なぎひこは中等部に上がらずに留学戻るってことはvivid編だと留学中。高等部には戻るんでは?なのはさん、その頃に高等部に入るつもり?





なのは「はい、そのつもりです。もちろん年齢は詐称で」

ヴィヴィオ「……ママ、ヴィヴィオにも学校が」

なのは「大丈夫。ママ転送魔法覚えて地球まで跳べるようになるから」

ヴィヴィオ「ママが本気出してるっ!?」

フェイト「さすがにヴィヴィオに転校しろというのはないんだね」

恭文「まぁさすがになぁ。でもその前に、入学出来るかという問題が残るけど」










※ 聖夜市に残る感じな蒼凪夫妻ですけど、嘱託の仕事は続けるの?





恭文「一応そのつもりです。ただ、しばらくは子育て中心で頑張りたいなって」

フェイト「物心つくまでは、やっぱりそうなっちゃうよね。うん、子育ては大変なんだから」(気合いを入れてガッツポーズ)










※ 人の神経伝達物質は電気信号になっているなら雷の魔力で反応速度を挙げられるんでは?





フェイト「……あ、冒険王ビイトとかNARUTOとかでそういう能力ありますよね。雷撃をまとってスピードと反射能力アップーって」

恭文「フェイトがやるならやっぱそっち方向じゃない? 前にアイディアもらったみたいなさ」

フェイト「そうなるよね。ただ速度を上げるだけは限界があるし」










※ クリム店長「あむちゃん、悪いんだけど品物ができたから配達してきてくれない?他の子が手が離せなくて。
私のベスパを使っていいから、お願いね」(ちなみにミッドでは14歳で二輪。四輪は16歳から取れます)





あむ「……あの、店長」

クリム「何かしら。あ、ガソリン代とか必要なら後で出すから」

あむ「いや、そうじゃなくて……あたし、免許ないです」

クリム「はぁ? いやいや、そんなわけないでしょ。この間試験受けに行って」



(そこまで言って、店長固まる)



クリム「まさか」

ラン「……クリムさん、あむちゃん試験落ちちゃったんです」

ミキ「答え自体は完璧だったのに、マークシート全部一つズラして書いちゃったから」

スゥ「あむちゃん、フェイトさんレベルの残念仕様ですぅ」

クリム「そ、そっかぁ。あの、ごめんね? バイクはいいから……そうだ、レールウェイ使おうか。
お得意先さんにはうまい事言って……あぁ、泣かないでー。私が悪かったからー」










※ スバルが年末に聖夜市に遊び来るとのこと。ティアナ、ひょっとしてスバルはあなたよりも一歩前に進んだんでは?だから余裕を持っていて遊びに来るとか抜かしているんでは?





ティアナ「……スバルのクセに生意気よっ!」

スバル「何がっ!? てゆうか、いきなり進展とかないよー!」










※ そういえば、ファルケンって超・電王編で派手に破壊されたってキアラが言っていたけど修理費とか結構かかったんでしょうか。





かえで「まぁその、それなりに。貯金を崩したりしましたけど、これも自業自得なので」

キアラ「ホントそうだよ。てゆうか無茶しすぎだし」(プンプン)










※ なのはさんが「もう何も怖くない」と言ったら、死亡フラグよりも(敵の)殲滅フラグが立つね(確定)。





ヴィヴィオ「ママは頭を粉砕されても再生しそうだしね。魔王だし」

なのは「そんなの無いからっ! 私はフォン・レイメイとかとは違うよっ!?」










※ なのは(ifルート)で恭文(ifルート)が風邪を引いたら朝まで看病してそうですね(笑)それで恭文には帰れって言ったでしょうが横馬って怒ってなんやかんやラブラブするんだろうな
…無駄に強がりそうだし、なのはルートの恭文…by蒼凪なのは派





古鉄≪あの人は恋すると可愛くなるんですよね。それ以外はさっぱりなのに≫

なのは「そんな事ないよっ! なのは人気は私のキャラクターのおかげなんだよっ!?」










※ [ツイッター診断メーカー]にある「変態だったー」でフェイトの変態度を調べてみたら、『フェイト・T・ハラオウン』190%、『フェイト・T・蒼凪』150%だった。
若干減ったのは「真・ソニックフォーム」を外でやらなくなったからか?でも100%オーバーのフェイトはすごいと思う(汗)  おまけ:『フェイト・テスタロッサ』30% 『フェイト』130%

追記:恭文の変態度は『200%』です。





はやて「……フェイトちゃん、アンタ恭文と結婚出来てよかったなぁ。あ、恭文はもうえぇわ。ドSでアレな時点で知ってた」

フェイト「だからその、私はエロくないのにー!」









※ アリサ(ifルート)「べ、別にナギにキスされたいとか、押し倒されたいとか、いじめられたいとか思ってるわけじゃないんだからねっ!!(照)」(言えば言うほど墓穴)






恭文(IFルート)「そう。だったら問題ないね。今日はフェイトとコミュニケーションだし」

アリサ(IFルート)「……ナギのバカっ!」(ごすっ!)

恭文(IFルート)「ビクトリアッ!?」











※ ゆりか「べ、別に!恭太郎くんのことが大好きなわけじゃないんだからねっ!……で、出来ました!恭文おじいちゃん♪
つんでれ完成しました♪……でも、日常で使う機会ってあるの?恭文おじいちゃん?」(キョトンとした顔でずっと見つめる)





恭文「確かに日常では使う機会がないね。だから大事な時に使うんだよ」

ゆりか「大事な時?」

恭文「そう。ほら、お料理でもワンポイントで調味料入れたりちょっと切れ込み入れたりするだけで味が変わる事があるでしょ?」

ゆりか「えっと……はい。あ、それと同じなのですね。納得しました♪」

ティアナ「ゆりか、納得しちゃダメだからっ! てゆうかアンタもこんな純粋な子を騙すなっ!」










※ 5D'sの最終回・・・なんていうか、一言では表現しづらいほどとてもいいものでした・・・。遊星の出した答えも彼らしかったですし、終わりについても、さわやかでいい感じだったかと・・・。とにもかくにも、放送お疲れ様でした!!





恭文「そうですね。ジャスミンお疲れ様でした」

ジャスミン「いやぁ、アフレコって大変だけど……楽しかったわ」

良太郎「え、ジャスミンさん出てたんですかっ!?」










※ 炎熱と氷結をあわせて水の魔力変換とか出来ないんですか?ウォーターカッターとか出来そうな……





恭文「ウォーターカッターならもっと手早い方法がありますよ? アクアクリエイトで水を出して、それを操作」

フェイト「……ヤスフミ、そういうの出来るのはヤスフミだけだよ。私やなのはとかは無理だから」










※ メディール(AGITΩ帰り)「思ったより安かったね」

イカロス「・・・おいしかった」(スイカ丸二玉食べた)

−一方。

五代「いやーいい食べっぷりだったね、あの子達」

翔一「うん、あんなに美味しそうに食べてもらえると、もっと美味しく作って上げたくなるよ。 よーし、頑張って美味しく育てるぞー!!」(腕捲り)





恭文「……メディール達、翔一さんのとこでご飯食べてきたんだ」

イカロス「はい。マスター、お知り合いだったのですか?」

恭文「うん。僕もフェイトも大好きなお店なんだ。もうすっごい美味しいし」










※ 織斑千冬(恭文に会った)「君が束が言っていた、『御主人様』で『マイハニー』で『ダーリン』か」 恭文「あのバカウサギ、やりやがった!?」 千冬「・・・思っていたよりまともで良かった・・・・・・」





束「うー、バカウサギじゃないよー。束さんはダーリンの(ぴー)なんだからー!!」

恭文「黙れバカっ!」(ゴスっ!)










※ そういえば、ティアナを除いた元フォワード陣や恭文と付き合いがある人たちは更迭されたリンディ女史の事を聞いてどう思ったんですかね。





E(プライバシー保護のため名前と顔は伏せた上で音声は変えています)「……正直信じられませんでした。あの、本当にびっくりして。
それで(ぴー)とお見舞いにも行ったんですけど、ただただ泣いているだけで……以前の面影が0だったんです」

C「どうしてこうなったかもさっぱりで、フェイトさん達に聞いてもなんにも教えてくれなくて……まだ戸惑っています。
とりあえずあの世界規模の異変の影響でリンディさんがあんな風になってしまったのは分かるんですけど」

M「まぁその、ご近所さんでもあるしお見舞いにも家族と行ったんです。だけど泣きつかれてしまって。
どうして自分と違ってあなた達はあんな悪夢を見ても平気で生きていられるのって……すごく」

S「……お腹空いた」(ぐー)










※ はやてさんが局員を辞めてあれこれしたいと考えているけど、結局は辞めずに続けるんでは?そんな気がするんですけど。





はやて「いや、うちは局員辞めるわ。それで聖夜市でお好み焼き屋やる」

恭文「なんで聖夜市っ!?」










※ とまカノで正式参入のカルノリュ−タスとカスモシ−ルドンですが、蒼凪家の最高戦力ですね、しかも戦術じゃなく戦略級の(汗)
彼等にイチャモンつけるおバカさん達のバクレンオ−に追い回される最期が容易に想像出来ます、ア−メン(十字を切って片膝をついて合掌)。





恭文「さすがにそれは止めますって。なによりカルノ達は生まれたばっかでまだ合体とか出来ないですし」

カルノリュータス「カルカルー」

カスモシールドン「カスカスー」

ちびアイルー「あと能力に関してもとまかのでは映画やテレビのバクレンオーより下にするつもりにゃ。ぶっちゃけるとアバレンオーレベルにゃ」

フェイト「あ、そうなの? じゃあ全面氷河期とか」

恭文「ないない。この辺りややっぱり生まれたばかりだという事で……納得して?」










※ シャウトモン→オメガシャウトモンの進化って未来の姿を手に入れて金ぴかになるところが運命のデジメンタルに似てますね。





恭文「なるほど。つまり運命のデジメンタルがあれば、僕も身長が伸びて」

フェイト「それはないよっ! というか、本当にヤスフミはそのままでいいんだよっ!? 充分大人だよっ!」










※ もしもシリーズ:もしも恭文が天然系鬼畜だったら?





はやて「……すみません。放送出来んわ。てゆうかそういうレベルでフェイトちゃん言葉で辱めて、とまとFS4話時点で彼女にしてもうたし」

テントモン(とまと)「一体なにしたんでっか?」

はやて「それはもう凄い事になったとだけ言っておくわ。それも無自覚や」










※ ふと思ったんですけど、原作vividだとリオとコロナにディード&オットーがコーチに付くじゃないですか。
とまとvivid編だとディードは聖夜市で中学生をやっているだろうからディードのポジションにシャナを据えてみては?彼女も自分の未来を模索しているだろうし。





シャナ「あ、それいいわね。それじゃあ……まずはおチビちゃんとのあれこれを見せつけて」

恭文「何のトレーニングするつもりっ!? てゆうかおのれなぜちょっと息をはぁはぁさせるっ!」

シャナ「そんなの私が小さくて可愛い男の子大好きだからに決まってるじゃないのよっ!
おチビちゃんとかガーディアンの子とかストライクゾーンなんだからっ! すっごい大好きなのっ!」

恭文「きゃー! 真性ショタコンだったー!」










※ デジアド02のラストで世界中にゲートが開いて世界中の人達がパートナーデジモンを持つようになるってことはデジモン犯罪とかも起きるんでは?パートナーデジモンがテイマーと結びついているなら尚更。





賢「だからパートナーデジモンを持つ警察官も増えたりするわけです」

恭文(A's・Remix)「……おのれが言うと説得力あるよね。うん、かなりさ」










※ vivid編だとあむはバイトで商品の配達もしないといけないから二輪免許を取っているんでは?メガミの特集でミッドだと14歳で2輪免許を取れるらしいし(年齢一桁で働けるし)





クリム「ちょ、しー! あむちゃんがまたヘコむからっ! ……恭文ちゃーん」

恭文「マークシートのズレはもうどうしようもありませんよ。てゆうか、それさえ何とかすれば合格するでしょ?」

クリム「……あ、そっか。問題がさっぱりだったわけじゃないんだしね」










※ あむちゃん、拍手395でさ、りまのデバイスがハリセンである事にダメ出ししてたけどエビス丸というデブ忍者は昔ハリセンをメインにして戦っていたよ。詳細はヤフってみてね





あむ(ヤフった)「……嘘じゃんコレっ! こんなのありえないしっ!」

恭文「残念ながらこのゲームの場合はありえるのよ。もうなんでもありだから」










※ 空海くんがジャンプで連載決定したようですね。おめでとうございます。





恭文「おめでとー。てゆうか、何連載するの?」

空海「もちろんバトル漫画だ。それで」



(そして設定を聞く)



恭文「……ついに空海も厨二病発症したか」

はやて「よう来たな、こっちの領域へ。大丈夫、邪気眼にならんようにうちらが先輩としてサポートするから」

空海「え、なんか問題あるんっすかっ!? やっぱこれくらいしないと面白くないでしょっ!」










※ 以前すずかifやディードifを書きかけていらっしゃっるとどこかで読んだと思うのですが、執筆が中断されたのはアイデアに煮詰まられたからでしょうか?
それともスバルやなのはやクアットロ同様に鬼畜化する方向に話が進んだせいでしょうか?
後者の場合はどうしようもありませんが、前者ならもしも話の大体の方向性を教えて頂けたら何かしらのアイデアを私たち読者の皆から出せるかも知れません。





恭文「鬼畜化はないんですよ。ただフェイトの事とかどう話まとめようかなーと。まぁフィアッセさんルート準拠なのは確定で」

ディード「例えば私だと……JS事件後に恭文さんに告白をするわけです。その後で進路の行き先の事で悩んだり?」

すずか「私だと……私がこう、なぎ君に親愛の証でもある吸血を頼むのに四苦八苦……とか?」










※ 恭太郎「ぶっちゃけ…ゆりかは…美少女だ、スタイルもいい…でも!だからって…なんで高校生にナンパされてんだよ!まだ14才だぞ!?くそっ!」(物陰から飛び出す)


※ 幸人「…俺は約束はしない…出来るかどうかもわからない不明確な約束で誰かを縛ることになるくらいなら…俺は約束をしない」





幸人「そうだ、約束はしない。……ゆりかから手を離せっ! この圧巻共がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!」

恭太郎「……って、幸人っ!? お前何してんだよっ! 仕事どうしたっ!」










※ オフトレ編だと恭文・あむ・りま・空海も加わる感じでしょうかね。





フェイト「あ、それに私も加わります。出産直後のお話ではないですし、鍛え直しも兼ねて」

メガーヌ「……フェイトちゃん、やめておいた方がいいと思うわ。だって漫画で」

フェイト「あんなの無いですからっ! というか、真・ソニックはもう封印してるんですっ!」










※ ヴィヴィオちゃんが恭文の愛人になりたいと言ってるけど、現地妻ズは恭文への好意を持ってないと入れないんだから無理じゃね?





ヴィヴィオ「大丈夫です。だってヴィヴィオ……えへへー♪」

フェイト「……そうなのっ!? や、やっぱり記念小説のアレコレなのかなっ! そうなのかなっ!」










※ マダマが前向きになってきているのにマダメはそのままと。このままだと本名を忘れられるんでは?





ウェンディ「え、マダメに本名なんてあったんっスか?」

マダメ「既に忘れられてるっ!? ウェンディちゃん、それはひどくないかしらぁっ!」










※ フェイトが使う変身アイテム@マージフォン(マジレンジャー)




フェイト「えっと、このボタンを押すと……あ、ステッキになった。それで番号を」



(そこで固まる)



はやて「番号、分からんのやな?」

フェイト「……うん」





Aシフトチェンジャー(ゴーオンジャーのグリーン・ブラック専用)





フェイト「今度は大丈夫っ! えっと、このゴーオンソウルをチェンジャーの中に」



(コロンっ!)



フェイト「あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ! ゴーオンソウルがどっか飛んでったー! どうしてっ!?」

恭文「いや、蓋開けないとダメだから。そりゃあそのまま入れようとしたら蓋にぶつかるって」





Bスシチェンジャー(シンケンジャー・ゴールド専用)





フェイト「今度こそ……今度こそっ!」

恭文「無理だと思うな。フェイト、諦めてジェットマンのアレで頑張らない? あれならボタン押すだけだから」

フェイト「そんな事ないよっ! ……このディスクを折り曲げて」



(バキっ!)



フェイト「……ディスクがー! どうしてっ! ねぇどうしてっ!?」

恭文「そりゃあそうだよ。折り曲げるの逆の方でやったでしょ。あーあー、これじゃあ変身は無理だよ」

フェイト「うぅ……悔しいー! 私だって、私だって出来るのにー!」(ぽかぽかぽかぽか)

恭文「ちょ、痛い痛いっ! 僕に当たられても困るってっ!」










※ アクセルフォームを未来の技術で再現できたならクロックアップとか無理なわけ?





恭太郎「……無理だった。てゆうか消費魔力がとんでもなくなる」

恭文「まぁあれは長時間だしなぁ。さすがにそれはなぁ」










※ 最近なのはに愛が届いてない…空気化フラグ?





恭文「正解です」

なのは「そんな事ないからぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!」










※ とまとが電王が推されているので電王を見始めました……すごく面白いですね





恭文「ありがとうございます。そう言ってもらえると本当に嬉しいです。……電王、名作ですから」

古鉄≪今年の映画もまだ見てないんですけど、楽しみなんです。何気にNEW電王がメインですし≫










※ 管理局って能力さえあれば何歳からでも働けるんですよね。サリさんが前にそれっぽいことを言っていたし。
今の問題ありまくりな体制はともかく自立した生活や福利厚生が充実しているんだから何年かかってもいいから改革を進めて欲しいですね。





サリエル「そうなんだよな。あとは局の仕事を通じて犯罪者でも社会復帰への道が開けやすいのも利点だ」

ヒロリス「ここは原作で言うと、フェイトちゃんやはやてちゃんに守護騎士達への処置だね。管理局任務への従事」

サリエル「そうだ。あれも本来は刑罰や戦力登用のための処置じゃないんだよ。
本気でやり直したい人間を自分達の仕事場に置いて、真摯に面倒を見ていくための制度だと思ってる」

ヒロリス「まぁ建前状だけの話でも、実際にそれで助かってる人間が居ないわけじゃないしね。
うん、管理局の中の制度や在り方はきっと間違ってないんだよ。でも……どこかゆがんでる部分がある」










※ ティアナが聖夜市に残るならあむたちと警防の訓練に参加させてもらえば?質量兵器を扱うプロフェッショナルとの訓練は絶対に有益でしょ。


※ エリオくんは警防の訓練に参加してみればいいのに。何かつかめるんでは?





ティアナ「やっぱそういうのも必要かぁ。そういやアンタ、そこの辺りまた始めるんだっけ」

恭文「まぁ子育てもあるし、状態を見つつだね。もちろん生まれた直後はそんなの無理だろうけど。
ただ訓練するだけじゃなくて、フェイトの体調維持や健康に効きそうな食材や漢方薬見つけたいなーと」

フェイト「え?」

恭文「だって警防のある場所は香港だもの。特に子ども生まれた後は大変だから。
……うん、そういうのでも力になりたいなと。ほら、向こうじゃないと手に入らないものもあるかもだし」

フェイト「……あの、ありがと。訓練だけじゃなくて私と子ども達の事も……考えててくれたんだね。私、凄く嬉しい」(ぎゅー)










※ アークゲイン「・・・・・・・・・・・・・・・・」 特殊技能『スザク・ブレード』両断発動 必中 加速 舞朱雀・断





恭文「……げ、結界に亀裂入った。てーか破れたー!」

あむ「も、もう一回もう一回っ! さすがにここでは戦えないってっ!」










※ ギンガさん、拍手返事412のショッカーライダーについての続報です。Vジェットに乗って破壊活動を行っていたショッカーライダーに突如、空からサイドカーに乗った謎の人物が現れ、現在壮絶なカーチェイスを繰り広げています。
サイドカーに乗った人物は青と赤の左右非対称の色のロボットだったらしく、乗っていたサイドカーをこちらで調べた結果『サイドファントム』ということが判明しました





ギンガ「……なぎ君、お願い」

恭文『メタルダーだね。旧日本軍が作った決戦兵器。これも悪の軍団と戦ったヒーローなんだ』

ウェンディ「日本って、今更ながらに謎ッスよね。私らが生まれるよりずっと前に、戦闘機人とかよりスペック高い連中が居たり」

ノーヴェ「だよな。とにかくそのメタルダーは敵じゃないんだよな」

恭文『行動を見る限りは大丈夫だと思う。でもおかしいなぁ』

ギンガ「何が?」

恭文「いや、ショッカーが居たのだって40年近く前だし……メタルダーだって(うったわれるーものー♪)なのに」

ギンガ「そうなのっ!?」

恭文「うん。メタルダーに関しては最終回がそういうオチだった」










※ ちよ父「恭文。生トマトも食べろよ 好きとか嫌いとかはいい。 生トマトを食べるんだ」





恭文「……そう。じゃあ野に帰ろうか。帰れる帰れないとかはいい。野に帰るんだ」

ちびアイルー「にゃにゃ、旦那さんが珍しく厳しいにゃ」

フェイト「なんだかあの人、ちゃんと家族が居るんだって。そのせいだよ」









※ もしもシリーズ:もしもキャロが翠屋の店員だったら?





キャロ「……お客さん、来ないですね」

桃子「そうよねぇ。うーん、どうしてかしら」

エリオ「キャロのせいだと思います。キャロの中の凶悪な本性を」



(しばらくお待ち下さい)



エリオ(ズタボロ)「……客引き、してきまふ」

キャロ「よろしい」










※ 世代交代の意味を知らない高町なのは。受け継がれる物語の面白さを知らないんですね。分かります。





なのは「そんな事ないよっ! 私だって世代交代してるよねっ!?」

なぎひこ「……いや、Forceのあれはさすがに」

なのは「あの、Forceはしょうがないの。でもほら、Vividとか」

なぎひこ「あ、それならまだ……ぎりぎりですけど」










※ 恭文が小さいという言葉を受け入れないとゆかなさんルートが開かないのにいいのかい?





恭文「……僕は心はビックなんだっ!」

あむ「妥協したっ!? かなり微妙な譲り方したしっ!」

フェイト「ヤスフミ、ほんとにゆかなさん好きなんだね。なら……うん、認めていかないと」(ガッツポーズ)










※ 魔剣XXってキアラが作ったんですか?





キアラ「そうだよー。いや、苦労したよー」

フェイト「キアラ、やっぱり凄いんだよね。あの、感心してる」










※ 今週のオーズ。いよいよ放送1000回。戦闘員軍団ヤミーが出てきて無双してましたけど、戦闘員にとって『ライダーは超えるべき壁』っていうのはある意味美学なんでは?
社長のアレは正直「オイッ!!」って突っこんでしまいました。そしてバースの新能力CLAWs.サソリが発動!!
メダル1000個で発動ってまたタイムリーな。次回は左腕アンクと謎の怪人(胴体・足だけ)が登場。


※ バース・デイ、と言うか伊達さん……パネェっす





恭文「今日の仮面ライダーバースは石黒隊長大活躍でしたね。もう隊長さいこー!」

あむ「いやいや、アレ伊達さんだよねっ! なんで隊長なのかなっ!」










※ フェイトの天然エロオーラを抽出して女性局員に散布したところ、6割がご懐妊したそうです。





はやて「……どんだけ旦那さんなり彼氏と頑張ったんやろうなぁ」

フェイト「だから私はエロくないのにー!」










※ もしもシリーズ:もしもはやてが近接系のベルカの騎士だったら?





古鉄≪きっと主役に慣れてましたよ。なのに固定砲台なんてやるから≫

恭文「その上隊長職も後藤隊長やメルビナさんや唯世に負けてるしなぁ。はやて、良いとこ無しだね」

はやて「うっさいわボケっ! うちかて……うちかて頑張ってるんやからっ!」










※ キアラが言っていたけどフッケバイン・バンガードはドキたま/じゃんぷの時点で活躍しているんでしょうか?





キアラ「うん、活躍してるよ? なんか超次元帝国と戦って次元世界の平和守ったとかなんとか」

なのは「なにそれっ!? というかそれ、まるっきりクロスボーンガンダムだよねっ!」










※ 蒼凪・八神 両恭文の技の数を数えよう 。その4「ダイの大冒険の技(魔法を併用しないもの)」
その3までに恭文が使える技は 蒼凪=46/八神=37
次の22の技の内、恭文が使える技はいくつ?

大地斬もどき
海波斬もどき
空裂斬もどき
アバンストラッシュもどき
アバンストラッシュX(クロス)もどき

地雷閃もどき
海鳴閃もどき
虚空閃もどき
ブラッディースクライドもどき
グランドクルスもどき
無刀陣もどき
闘魔傀儡掌もどき

獣王会心撃もどき
獣王激烈掌もどき

猛虎破砕拳もどき
土竜昇破拳もどき
窮鼠文文拳もどき
窮鼠包包拳もどき

星皇十字剣もどき
ノーザングランブレードもどき
ハーケンディストールもどき
闘気拳(オーラナックル)もどき





恭文・恭文(A's・Remix)「「……どれも出来ないぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっ! ……あ、でも窮鼠文文・包包拳は出来るかも」」

あむ「……さすがにこれは無理か。てゆうか魔法使えば」

恭文・恭文(A's・Remix)「「いや、魔法使ったら再現にならないって改めて思って」

あむ「え、マジでやろうとしてたのっ!? アンタ達さすがにそれバカ過ぎじゃんっ!」」










※ 恭文「ヘイハチ一門、銃の型乱(らん)!」





ティアナ「なによ、その新技っ!」

恭文「あ、乱は刺突を打ち込みながらも衝撃波を放つ技なんだ。なお、魔法抜き」

ティアナ「アンタマジ人間離れしてないっ!? ほら、カマイタチとかも撃てるのよねっ!」










※"あなたたちは、この世界で誰より怒らせてはいけない者を怒らせた"





恭文「……ゆかなさんのライブのDVD割ったのは誰じゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!」

フェイト「あの、正直に名乗りでた方がいいよっ!? 私じゃ抑え切れないからー!」(ズルズル)










※ 高町なのはを「エース・オブ・エース」と認識している人と「魔王」と認識している人の境目は何処なんでしょうか?
例えばメルとま前半のシルビィはなのはに好意的で恐らく「エース・オブ・エース」と認識していた側でしょう。

しかしナナたち他のGPOメンバーはこの時既に「管理局の白い魔王」と認識していた筈です。





シルビィ「……ごめん、実はあれ嘘なの。ほら、さすがにヤスフミの友達に対して失礼な事言うのも」

なのは「そんなの嘘だよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!」










※ ゆりか「ゆ、ゆりか『ツンデレ』じゃないですー(泣)」(とたたたーー)注※ちゃんとした(悪意の混じった)ツンデレの説明を受けてショックを受けたようです…





恭文「……誰じゃー! 僕が頑張ってゆりかのツンデレ出来るようにしたのにー!」

フェイト「だからそういうのダメでしょっ!? ゆりかで遊ぶの禁止っ!」










※ 今月下旬に発売されるキュアサンシャインとキュアムーンライトの組み合わせ。……ふとダイターン3とザンボット3の組み合わせを想像した自分はもはや末期orz by takku





恭文「それで合体攻撃ですね、分かります」

はやて「あぁ、スパロボでやってたなぁ。もち原作でもあったけど」










※ (火山 エリア6) 莉穏「見事にはぐれたねぇ・・・ ねぇ? あむちゃん(クーラードリンクを飲み) 暢気にしてる場合じゃないって?
わかったよ、じゃぁ、急いで・・・ ペイントボールの臭い・・ こっちからだ(エリア6からエリア7へと走る) エリア8方面だね さぁ、すっごいので一撃食らわさないとね(強撃ビンをセットし エリア8へと走り出す)」

エリア8 莉穏「到着っと 他の二人は始めてるみたいだね なら、私も!!(弓を展開し、タメに入る)
そこ!!(矢をリオレウスの真上に放つ 次の瞬間、矢が土砂降りの雨のようにリオレウスに降り注ぐ) これが極射 さぁ、バンバン撃っていくよ(タメ2から○を押すと可能な新技)」

狩は始まったばかり、果たして無事に狩れるのであろうか・・・・ 続く?





あむ「撃つべしっ! 撃つべしっ!」

やや「このぉ……負けるかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ! 巨大ガラガラ攻撃ー!」










※ ハルナ(すずかを指さして)「これはゾンビですか!?」     すずか「はい、恭文君と赤い糸で結ばれた仲です」





すずか「というわけで、なぎくーん♪」

キャス狐「むー! だめー! ご主人様は私と奥さんのものなのっ!」




















恭文「んにゃ……フェイト」(お昼寝中)

フェイト「ん……ヤスフミ」(ハグしてお昼寝中)




[*前へ][次へ#]

27/30ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!