[携帯モード] [URL送信]

拍手のお返事部屋(1〜1000)
拍手のお返事:389(2/18分)



古鉄≪というわけで、拍手のお返事です。・・・・・・FS修正している間に拍手の返事が溜まりましたね≫

恭文「そうだね。ただ別に書いてないとかじゃなくて、書いておいて出してないのが溜まっているのがおかしいというか」

古鉄≪おかしいですね。まぁ次のも早めにだしちゃいますか≫




















※今晩は久遠の月です。346111踏みました!いまドキたま読みましたけれどリンディ(黒)ますますパワーアップしていますねこれを期にロートルは引退へと追いやられてほしいです。


※3465200人目のキリ番踏みました!by ブレイズ


※3466310 キリ番踏みましたので報告です。 byアギト大好きです


※3466570踏みました。ドキたま、いよいよ最終戦・・・だというのに何してるんですか統括官。戦場においてもっとも避けるべき味方同士の足の引っ張りあい起こすって(汗
指揮系統の混乱はまずいでしょうに。 指揮系統といえば、この状態だと後ろから指示飛ばすだけでも危険な状態になってますよねフェイトさん。

それとも現場引いたついでに指揮権ティアあたりに預けちゃってるのかな?


※3467970 キリ番踏みましたので報告です。 byアギト大好きです


※3470630 キリ番踏みましたので報告です。 byアギト大好きです


※キリ番3473430 踏みました Byアンラッキーズ制作委員会・会長 ヨッシー


※347500 夜叉丸


※3479600番キリ番です by体が真理でできている英霊 


※3479810 キリ番踏みましたので報告です。 byアギト大好きです


※3480000番とりました!by仮面使い


※キリ番3484270 踏みました Byアンラッキーズ制作委員会・会長 ヨッシー


※3487777踏みましたby久遠の月


※3491250 キリ番踏みましたので報告です。 byアギト大好きです


※キリ番 3491800 踏みました By アンラッキーズ製作委員会・会長 ヨッシー





フェイト「というわけで、きり番おめでとうございます。あと現場の指揮権は・・・・・・そうですね。
唯世君とヤスフミ、それにシルビィさんとティアに預けてます。私は前に出れませんし」

シャーリー「王様と年長者組という事なんですよね。でも最新話だと空海君もかなり活躍してたり」

フェイト「空海君、サッカー部のキャプテンだったから何気に戦術関係強いんだよね。基礎的なとこはしっかりしてる」










※アルナージ、現地妻10号就任おめでとう。ケーキ焼いたよ〜





アルナージ「ありがとー。とりあえず目標はForce編でアイツと奥さんと三人でくんずほぐれつ?」

恭文「やめてー! てーか僕が一体何したっていうのよっ!!」

アルナージ「自覚ないセリフ吐くのやめないっ!? アタシに対してセクハラしたからでしょうがっ! だから現地妻になってやるのよっ!!」










※とある八神ヤスフミと八神ヒカリの日常 ブラックウォーグレイモン対談編 ゲストはウォーグレイモンモードのアグモン君です





恭文(A's・Remix)「・・・・・・よし、一つ質問。なんでわざわざ究極体に進化した」

ヒカリ(デジモン02)「そ、そこは疑問かも」

ウォーグレイモン「だってブラックウォーグレイモンの話だから

恭文(A's・Remix)「だからってこの対比おかしいでしょっ!? しかもやたらカメラ離れてるしさっ!!
・・・・・・とにかく、現在ヘイアグモンとして僕のところに居るあの黒いのだけど」

ウォーグレイモン「最初は大変だったよねー。ダークタワーデジモンで、ぼく達の敵で

ヒカリ(デジモン02)「その上圧倒的に強くて・・・・・・本当にどうしようもなかったり。あとはタケル君がちょっとね」

恭文(A's・Remix)「まぁタケルはしょうがないでしょ。細かいとこは知らないけど、昔馴染みのヒカリや太一さんがそう思うだけの事があるし。
問題はそのタケルの事が分からなくなって混乱してた伊織の方だって。今考えると伊織も相当考え方アレだけど」

ウォーグレイモン「伊織、基本的に真面目な子だからタケルがジョグレスパートナーだって思い込んじゃってたしねー

恭文(A's・Remix)「そんな風にブラックウォーグレイモンの出現は僕達にとっても嵐になったわけだけど・・・・・・でもそうだな。
闇の紋章の力を借りて普通のデジモンに再構築しなおす時、やっぱ躊躇いはあった。助けたいって思ってても、それはね」

ヒカリ(デジモン02)「・・・・・・うん、そうだね。命そのものの形を作り替える行為なわけだし」

恭文(A's・Remix)「今でも本当にアレでよかったのかどうか迷う時があるんだ。もしかしたらとんでもない間違いだったのかーとも思う。
でも・・・・・・ヘイアグモンが居る景色を見てると、そういう考えも吹き飛ぶかな。間違いなら、そのまんま背負って笑っていこうーってさ」

ウォーグレイモン「そうするしか、ないんだよね。でも・・・・・・なんかこの体勢疲れたかも

恭文(A's・Remix)「だったらアグモンのままでよかったじゃないのさっ! どうしてそこに気づかなかったのっ!?」










※初めての相手人気投票で、コルタタさんの名が。…ええ、第一回人気投票の時に追加でノミネートさせてもらいましたよ。
人気投票で名を連ねるのは基本とも書きましたよ。…だからって、初めての相手人気投票なんてもんが出来て、どこかの誰かがそのまま書き加えるなんて、誰が思うかーーー!

主人公の初めての相手が作者って、コルタタさんをドン底に叩き落とす気か!

…これはあくまで人気投票です。つまり、一位を取ったからって必ずそのキャラが初めての相手とは限りません。よし、予防線張った。これで大丈夫。…多分。 byサヤエンドウ


※人気投票とんでもないことになってますね。色々言いたいことありますが、とりあえず一言。ミルフィーユハヤテ自重しろ(笑)恭文もげろ。以上です(笑)


※二月十一日正午時点においてアンケートの得票差がトップ3と四位の間に千票以上もの差が開いてる件について…どう思いますか、恭文? byティアドロップ


※『八神恭文の初めての相手は誰がいい?』人気投票 候補者と推薦人の演説。第14回はティアナ・ランスターさん。推薦人はA's・Remixでヘイハチ一門入りする彼女に稽古をつけるサリエル・エグザさんです。


※『八神恭文の初めての相手は誰がいい?』人気投票 終了しましたね、お疲れ様でした。開票を楽しみにしています。


※「A's・Remix本編では八神ヒカリが本編のヒロインにならない」=「繰り上がりで2位の娘が初Hの相手になる」と言うのはどうでしょうか?





フェイト(A's・Remix)「というわけで人気投票終了です。これも早くまとめないと」

恭文(A's・Remix)「嫌だ、知りたくない。結果なんて知りたくない。絶対恐ろしい事に」(ガクブル)










※『八神恭文の初めての相手は誰がいい?』人気投票 候補者と推薦人の演説、第12回はソロで登場の月詠歌唄さん。推薦人は辺里唯世さんです。






歌唄「まぁ別にいいわよ? 良い男に女が沢山寄ってくるのはしょうがない事だもの。
でも、私は本気だから。だから奪うわ。それで・・・・・・アンタの存在を刻み込む」

唯世「歌唄ちゃん落ち着いてっ! というかそれで殺し屋の目はどうなのかなっ!!」










※『八神恭文の初めての相手は誰がいい?』人気投票 候補者と推薦人の演説。第13回は十六夜咲夜さん。推薦人はレミリア・スカーレットさんです。





咲夜「えー、まずは本編進出を目指したいと思います。それで次は・・・・・・恭文さんと本当に」

レミリア「なんか本当に東方キャラとのカップリングはあなたが代表になっちゃったわよね。東風谷早苗とか居たのに」

早苗「どうしてですかー!? 私の方がその・・・・・・恭文さん好みのポヨンポヨンなのにっ!!」










※『八神恭文の初めての相手は誰がいい?』人気投票 候補者と推薦人の演説。
投票期間は終了、皆さんお疲れ様でした。
後は開票を待つばかりですが最後に立候補者枠「全員」から代表者の皆さんに今回の投票の感想と恭文と結ばれることへのと意気込みについて改めて語って頂きます。





フェイト(A's・Remix)「あの、私はやっぱりヤスフミの事が好きだから。ヤスフミが一番だから。
ヤスフミ・・・・・・私をヤスフミだけの女の子にして欲しい。それでずっと、独り占めにして?」

リインフォース「恭文、安心しろ。分からない事があれば私が手取り足取り教えていく」

知佳「ねぇ恭文くん。初志貫徹って言葉を知ってるかな? 私がメインヒロインなんだし・・・・・・ね?
でも恭文くんも男の子だし、そういうのが我慢出来ないなら認めるよ。でも・・・・・・浮気は許さないから」

恭文(A's・Remix)「だからお前ら落ち着けぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ! 僕は初めては知佳さんって決めてるのっ!!
複数プレイとかしないからっ! ち、知佳さんの気持ちもあるけど・・・・・・その、僕でいいなら本当にそうなりたいなって」

知佳「あ、そうだったね。・・・・・・ありがと。とっても嬉しいよ」(ぎゅー)










※ フェイトのもとに歌唄のマネージャー、ゆかりから歌唄の雑誌のグラビア撮影の手伝いにランゲツの手が借りたいと直に頼まれる。


ランゲツ「俺が手伝い?」 ゆかり「大人の姿じゃなくて子供の姿のほうね、今回のテーマは“姉と弟”なのよ」
ランゲツ「はぁ(軽くため息をはき、冷蔵庫からビールを取り出し一気飲み)」 ランゲツ(童児形態)「これでいい?」


・・・そして、原っぱでの撮影、休憩時間が終わっても歌唄とランゲツ(童児形態)が帰ってこない・・・


ゆかり「二人してどこいったのよ」 カメラマン「三条さぁん、二人とも見つけましたよ」


・・・カメラマンに呼ばれたゆかりの視線の先には、丸くなって眠るランゲツ(童児形態)を包み込むように抱いて眠る歌唄の姿だった・・・


ランゲツ(童児形態)「お姉様ぁ(寝言)」 ゆかり「仕事中に寝るなんて」
カメラマン「でも、気持ち良さそうですよ(眠る二人にレンズを向けシャッターをきる)」


・・・この、写真が表紙を飾った。 byテスタロッサ家の式神ランゲツ





恭文「・・・・・・僕の知ってる歌唄と違う」

歌唄「あら、私は何気に子どもには優しいのよ? でもアンタは私とエッチしてる大人だからそうならないだけよ」

恭文「まだしてないよねっ! てゆうか、さすがに中学生はヤバいからー!!」










※ 6課発足〜解散までの間、いわゆるsts時間軸で、古くからの知り合い(幼〜中のクラスメイト、仕事で一緒しかことがある等)だった、ニコポとか明らかにあり得るのか?
と思うような感じで堕ちてるなのははそこそこ見るんですが まったくの新人とか、話は聞いたことあるけど初めて対面した という設定で なのはが口説く(好意をよせるようになる)、なのはを口説く という展開の話ってほとんど見ないな…





恭文「簡単ですよ。その設定だとあの魔王を落とすのは難しいんです。
そもそも時間を積み重ねてもダメな代表格が居ますから、そっちもだめ」

古鉄≪結果ニコポナデポになってもしょうがないんですよ。でも、それは作者が悪いわけじゃありません。
全てはサッチャーがモチーフになっているあの鋼鉄の魔神が原因です。ほら、謝ってくださいよ≫

なのは「そんな事ないよっ! 私はその・・・・・・恋愛関係には敏感だよっ!?」










※六課崩壊ルート第14話拝見しました。遂に始まった地上本部襲撃編。瓦解した機動六課はもう役に立たないから放っておくとして、恭文達は行動開始。シオンにキャラチェンジした恭文とウラタロスが憑いた恭太郎。
面影が全くないから変装は一応成功でしょうね。シオンが不思議がってるけどナチュラルに女装で自由意志を奪われちゃうから仕方ないかと。一方のフェイトも本部に来ましたけどゲンヤさんの助言でバルディッシュを持ち込んでリミッターも解除されている状態ですか。

局員も辞めているし民間協力者だから力を制限されずにおもいっきり戦えるという寸法でしょうか。ヒカリもシオンもフリーダムキャラでこの先ずっと苦労すると思うけど頑張れ恭文。
てーか、今更なんだけどなのははStSRemixよりも救いようがない感じがしているのは気のせいでしょうか。

現実見ずに自分が描く理想に逃げているのは気のせいではないでしょう。ここまで来ると可哀想だと思うんですけど、誰かが凹ませてやらなかったのが原因なんでは?
挫折ってモンを味わってないから発言がズレているんでは?ギンガさんが思ったとおりに六課は裏事情で凝り固まった部隊ですから。

真実が公開されたら管理局はマジで終わりなんでは?スバルが師匠と同じく馬鹿になってますけど地獄を見るのは近いんでは?
一方のあむたちも地上本部に潜入成功。皆はやっぱり地球人から違う視点で物事を見ることが出来るようで。マダマの目論見をアッサリと看破しましたね。

いや、なんつうかマダマはやっぱりマダマなんですね、分かります。で、遂に地上本部が襲撃。なのはやスバルはいよいよ罰を受けることになりましたが正直、自業自得で救いなんて無いと思います。
なのはの台詞やスバルの馬鹿が薄っぺらくみえてこいつら本当に主人公かよと思ってしまいます。恭太郎やかえでも参戦決定でしょうが、地上本部襲撃編どうなるか。

次回のお話楽しみにしています。誤字報告『投稿しなさい』→『投降しなさい』byS+S


※脱走ルート12話読みました。 豪華な面子が中央に潜入しましたね。ウラ付きの恭太郎にあむ達『しゅごキャラ』勢、極め付けは身体を乗っ取られた恭文!
やっぱここは女装でシオンですよね〜。 中央別所で話し合ってるあむ達、てか海里が目立ってますねぇ。

人伝で聞いただけでマダマの目的をここまで考えられるのは素晴らしいっ!! それに引き替え、なのはとスバルは・・・・・・残念すぎる。
なのは、年下で途中参戦の海里がこんなに頭フル回転させて考えてんのに、お前は『考える意味ない』発言かよ。

スバルはスバルで自分のことばっか、責任転嫁ばっか・・・・・・・・・・・・はぁ〜。これに付き合わされてるギンガさんが可哀相だ。
襲撃が始まって恭文と恭太郎も臨戦態勢。そこでハナさんが快心の蹴り!!(笑) そこから視点はなのはとスバルに。

チンク、いや、チンクさんがなのはの担当になったか。今まで溜まってた横馬への鬱憤、チンクさんが全部言ってくれた!!
ボロクソ言われたなのはに対して一言、120%の力で言わせてもらうと・・・・・・・・・・・・ざまぁっ!!!(叫)

チンクさん、ありがとうございます!! ノーヴェとウェンディに絡まれてるスバルとギンガさんは、スバルが完全無欠でお荷物に。
てかスバル、訓練自体もやってなかったのかよ!幾らなんでもそれは無いわ。個人訓練くらい今の六課でも充分出来たはずなのに・・・・・・。

いい加減キレたギンガさんに怒鳴られてるシーン、何か5話のフォン・レイメイ戦を思い出しますよ。怒鳴ってるギンガさんが恭文で、怒鳴られてるスバルはあの時のまんまだし。
精神面も同じなのか、ノーヴェとウェンディの安い挑発にキレて飛び掛るし。訓練サボってたツケで、戦闘機人モードでも一撃でノーヴェにやられてるし。

なのはとスバルには悪いけど、2人がフルボッコされてても『心配する』って感情が全然湧いて来ないよ。 魔王と豆芝が限りなく死にそうな場面で終了。

次回はどこから始まるか楽しみです!!  by名無


※脱走ルート12話見ました。もうこうなったら己の力量を知っているギンガのみ脱出ルートでええんじゃないかい、己の力量を知らないスバルと妄執に取り付かれた横馬は痛い目にあえばいいと思うんだ、そして恭文はナンバーズの誰かをデンライナーにお持ち帰り。





恭文「感想と誤字報告、ありがとうございます。今回は崩壊ルートでは全然いいとこなしの六課がマジ崩壊するお話です」

フェイト「これで実質部隊は機能停止だしね。・・・・・・でもこうもあっさりなんて」

恭文「部隊は人。集団の和ってのが取れてなかったらやっぱこうはなるよ。
それが取れ過ぎてるのも怖いけど、組織力・・・・・・数の暴力が持ち味の公僕がこれじゃあダメだよ」










※ティアナ脱走・六課崩壊ルート第12話拝見しました。しゅごキャラメンバーの考察が凄いと思いました。
管理局が法を一纏めにしている理由とかマダマの管理局を狙う理由とかが一番スッキリと納得出来ました。

ヴェロッサも感心してカリム達に内容を伝える程ですし。やっぱり多角的に物事を知り、考えられるのはとても大事だと思いましたね。
クロノやはやて達は気が付かなかったのは、やっぱり組織人ゆえなのでしょうか。だとしたらキツい皮肉ですね。

そして上司を信頼していれば物事を考えなくていいと思い、思考を放棄していたなのはが遂に現実を思い知りましたか。
いくら法を司る組織でも、一から十まで全てが綺麗なんて有り得ませんからね。なんかチンクがこのルートのフォン・レイメイくらいに先生に見えました。

今回ピンチに陥ったデバイス無しのなのはに実力不足のスバル。正直自業自得感が満載なのですが……。
この後にあるであろう恭文&フェイト+電王メンバーとしゅごキャラメンバーの活躍が楽しみです!

PS ハナさんスゲェ!? by ブレイズ


※脱走ルート12話。今回のなのははどこまでが素の馬鹿でどこからが演技だったのか。
見てるこっちはチンクと同じくいつも通りにイラッとさせられましたが。

スバルの方は完全に素で馬鹿やってるのでしょう。ノーヴェとウェンディの言い分はムカツクけど間違っちゃいないです。

むしろ、あれだけ馬鹿やっといてあっさり気絶できるのはズルイです。フェイトが涙ながらにエリキャロと縁を切ったのに比べて、罪の代償としては軽すぎると思います。

このままなのはもナカジマ姉妹も拉致されて洗脳されて敵になっちゃうんでしょうか?
今回のヒキを見てると次回開始早々に増援が来てあっさり逆転されそうにも見えます。


※脱走の12話読ませていただきました……何というかとんでもないことになってますね。なのはは組織を信じる信じる……と馬鹿みたいに言っていますが、信じるだけだとダメなんですよね。
そしてスバルは立ち止まったままなんですね…… そんななのはとスバル、ついでにシグナムに、はやてちゃんに代わって一言「次回の給与査定……楽しみにしておくがいい」





恭文「感想、ありがとうございます。ガーディアンメンバーに関しては頭脳派が揃ってる上にチームワーク取れてますから。
立場どうこう組織力どうこうじゃあ当然GPOや六課には勝てませんけど、そこのメンバーとはまた違う強さがあります」

フェイト「何気にみんなこういう考察関係は得意なんだよね。子どもだから発想が柔軟なのかな」

恭文「そういうのはあるだろうね。どうしても大人って面倒な事が増えて、考えが複雑化し過ぎだから。
それでなのはとスバル・・・・・・主人公キャラですけど、これはしょうがない。もうしょうがない」











※今回の六課のタイトル、チンク女史が言っているけど『自分が信じられて当たり前』ってどんだけ調子にのっていたんですかね?IFや本編のアレコレが爆発したような結果になりましたね。同情できないのは何故だろうね?


※ティアナ脱走・六課崩壊ルート第12話読みました。彼等の様な伝説の英雄達が地上本部襲撃時にもしも居たなら!!?
とまとワ−ルドの読者なら誰もが望んだであろうこの神展開、正しくこのル−トの醍醐味である事は疑い様が有りませんね!!!

早く続きを読みたくて悶え狂いそう(落ち着け)ハナさんも初っ端からブッ飛ばしてますし、ガ−ディアンメンバ−やウラタロスもこの事件の背後見抜き始めてますし、今後の無双展開が待ち遠しいです。
しかし話題は変わりますがこのル−トでの横馬と豆芝を見て改めて思いますがとまとワ−ルドでのこの二人って本気で同類だと感じました。

実年齢に比して幼い精神、責任転嫁しての現実逃避癖とか・・・まあ横馬は今回でちょっと遅いですがようやくぬるま湯に浸かっていた現実を受け入れて覚悟を得られた様ですね。
豆芝の方もこれから起こるであろう野上良太郎閣下やあむ嬢達との出会いが新しい彼女へ変革する為の真のビギンズナイトになる事を祈るしか無いですね。

後今回挑発とは言えティアナ嬢を侮辱してくれた豆芝2Pカラ−とボ−ド女は次回スクラップにされる事を切実に希望します。
つーか貴様等こそ良く考えもせずマダマに従うだけでIS頼りで暴れて調子こいてるだけの三流だろうが(怒)

本物のヒ−ロ−達の凄さをその身に刻みなさい!!!By ハイキングベア


※とまカイ14話で馬鹿やった交代部隊の連中は、ある意味はやてが望んでた「未熟な英雄の目覚め」って奴をしたんですよね。
ただし「自分達で思うとるよりずっと強くて、色んな事を変えていける」ことを示そうとしたのとは逆の方向でしたが。





恭文「感想ありがとうございます。・・・・・・未熟な英雄というのは、栗林みな実さんがブラスレイターのOPでうたったあの曲が元です」

はやて「英語表記やけど、メルとま後半戦のイメージソングやったしな。そういうとこからかけてのお話なんですよ。
そういう何かを『変えたい』って気持ちを持った人はマジでたくさん居て・・・・・・そういう意味ではレジアス中将もそんな英雄」

恭文「でも一人で何でもかんでも出来るような完全無欠なヒーローには誰もなれない。だから未熟な英雄。
・・・・・・そういう意味では部隊員達は完全にここが抜けてたんだろうね。未熟なのに完成されてると思っちゃった」

はやて「そうなるな。で、そういう隙を作ったのは間違いなくうちら隊長陣の責任や。
なにより・・・・・・まぁここの辺りのお話は実はFSの同人版の描きおろしにも出ます」

恭文「あの時世界全体で芽吹いた未熟な英雄達がどうなったかは・・・・・・まぁ、出せたら見てください。多分がっくりです」











※ドキたま/じゃんぷ第117話拝見しました。最終決戦カウントダウン開始な前に某総務統括官が大暴走。
これってメルとまの最終決戦の繰り返しじゃないですか。馬鹿じゃないかと思ってしまうんですけど。クロノさんって実は何気にKYというかうっかり属性持ちですか。

とまとのマトモキャラは大事なところで足を踏み外してしまう傾向があるように思えるんですけど。
で。魔導師であるキアラが本領発揮というか、本来なら弔詞の詠み手の如く遠距離攻撃キャラなのにネクロノミコンで局員をぶん殴っているし。

どうすんのよこれ?サリさんもぶち切れているけど魔剣Xやインフィニティガンモード、ユニゾウルブレードは個人装備であって技術的提供とかってやる必要ないっしょ。
あっちでゴタゴタこっちでバタバタしている間に恭文たちは助っ人と共に出発。シルビィ…節操無さすぎだって。

貴方恋愛はできても結婚は無理でしょ。少なくともその惚れっぽさを治さなきゃ。で、フェイトとアリサの会話から御前の正体を捕捉。
原作を読んで僕もその正体には驚いた記憶がありますよ。仕打ちというか、やったことが幸せにつながるとは限らないということなんでは?

フェイトがマジギレしているのを観てリースがいよいよ英断。キレタときの潔さは八神家の血筋を強く思わせますね。二階堂先生のおかげでイースターの作戦も判明。
ていうか、バカ総務統括官はマジで更迭しましょうよ。あの他人やっていることってアレコレ抜いても公私混同しているのでは?

世界崩壊を防ぐために少人数で死ぬ気でアタックしているのに邪魔するっておかしいでしょ。ティアナの切り札が完成しましたがユニゾウルブレードがまだですか。何とか完成させて欲しいですね。次回のお話楽しみにしています。byS+S


※じゃんぷ117話読みました。 『メルとま』から全く反省せず過ちを繰り返した提督殿に一言。すぅ〜・・・・・・・・・・・・

リンディの糞ヤローーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!(大噴火)
もう今回ほどあの人が嫌いになったこと無いですよっ!!ティアナの進路とかGPOの方々を自分勝手に決め付けて見下しやがって!!

アリサん家に転がり込んでるけど、フェイトだけでもデンライナーに乗せた方が良いって絶対!きっと胎教に悪いことばっか言いに来るだろうし。
というより、今のリンディならお腹の子をフェイトごと人質に取って、恭文達を脅迫とか平気でやるそうだし!!

クロノ、ミゼットばあちゃんら“三提督”に頼んで、リンディを公務執行妨害で拘束、全資格剥奪して貰ったら?
というかやってくれ!!じゃないと腹の虫が治まらないっ!!(怒)  by名無


※ドキたま読んでて思ったけど、クロノさんがあのイカレタ統括理事にしゅごキャラの事を話していないのはキャラ持ちの子供の人生だけでなく母親である統括理事も結果として守っている気がする。
だってあのボケ(本編やギンガIF改訂版等)がしゅごキャラの事を知れば幾度かとまとワールドで語られている様に間違いなく研究材料や戦力にしようと暴走するのは間違いないし

それでガーディアンの様な仲間達が狙われそうになったらとまかのでタヌキが言っていた様に古き鉄はためらわずあの女を物理的に斬り捨てると思う。
例えるなら壬生狼の「悪・即・斬」みたいに。あの甘党が消されたり自滅する事自体はどうでも良いですけど、それで古き鉄が重荷を背負わない様に兄としてクロノさんは配慮しているんですね。


※ドキたまじゃんぷっ! 117話読みました。冷静に調査を進めていくガーディアンズに絶賛修羅場中の管理局。修羅場去ってまた修羅場。やべぇ、ここにきてドキたまの続きが気になって仕方がない。脱走ルートもカオス化してきてるけど、ドキたまもカオス化してきましたねぇ。この盛り上げ方はさすがコルタタさんですね。今までのあむちゃんの修羅場は単なる「嵐の前の静けさ」にも思えてきます。素晴らしいです! 次回も楽しみに待っていますね♪


※ども、ドキたまじゃんぷ117話の感想ですが……うん、クロノさん対応をミスったんじゃなかろうか?

今回の件も、「ある特殊な条件で発生する特殊なロストロギアが存在し、それを防ぐためにフェイト達を常駐させている」とか
「この件を解決するためには魔法とは別の体系である能力が必要で、局員のほとんどが対処不可なため現地での協力者を得ている。ただし、協力者側も組織で動いており協力は今回の件のみ」とか

真実を交えた嘘でごまかしておけば……それでも暴走するリンディさんが見えるのはご愛嬌で。うん、誰かウラタロス呼んでこい。 てなわけで、最終決戦楽しみにしています by.DarkMoonNight


※ドキドキな夢のたまご/じゃんぷっでは完全に白リンディが消滅して、黒リンディが主体のようですね。自分が気に入らない事は権力を使って思い通りにしようとするとは最悪ですね。





恭文「感想と誤字報告、ありがとうございます。あと真・神様、正解です。
むしろリンディさんの疑念に火を点けたあのバカ兄が悪い」

フェイト「というわけで、拍手をもらってすぐにそこの辺りのおまけを追加したり。
・・・・・・てゆうか、次回に出す予定だったのを早急に書き上げたり」

恭文「たまたま真・神様からぼんやり考えていたのと同じものが来たしね。だったらもうやっちゃえーという感じで。
あと・・・・・・まぁまぁ見てもらえると分かると思いますけど、みんなの怒りの矛先が多少は別方向に向けばと」

フェイト「だから普段より倍増しだしね。もう凄い事に」










※クロノさんへドキたま/じゃんぷでやらかしたバカ提督の制裁法ですが管理局ってリコール制度とか無いんですか?
バカ提督をリコールするかマジで小須田部長にして辺境世界に送っちゃいましょうよ。自分がやらかしたことが周囲の人間の信用を壊しているって気がついてないんだから。個人開発したものまでパクろうって馬鹿すぎでしょ。


※聖夜市のハラオウン家はシャーリーを始めとするメカ関係に強いメンバーがいるから転送ポートを封印&中に入れないようにしとけば?キアラがAMF装置でも仕掛けて魔法による破壊が出来ないようにするとか。


※増援その1がなのはさんとヴィヴィオちゃんですか。圧倒的に不利な戦いになるかと思いきや心強いCGと状況に応じて戦えるAR(オールラウンダー)が助っ人って心強いんでは?


※ドキたま117話見ました。・・・リンディハラオウンー##貴様いい加減にしろよ# 貴様にそんな権限があるのか?
アルトアイゼンもバルディッシュもクロスミラージュも、貴様の所有物ではないんだぞ。 それに、恭文を管理局にいれるだぁ?

まだそんなこと言うのか?貴様恭文の覚悟に納得したんじゃないのか? 皆貴様の人形じゃないんだよ。
ましてや道具でもない。・・・なんでそれがわからない?あいつらのやりたいことをやらせてやれよ。 魔導師だからって管理局に必ず入らないといけないのか?

違うだろ? 皆が皆、お前のような管理局至上主義な考えをすると思うな!そして、それ以外の人間を見下すな!!
・・・貴様は神ではない。貴様に人の人生を勝手に決める権利もない。 貴様のその歪み、俺が破壊する!覚悟しろ、黒リンディーー!! by.紅飛龍


※予定だと八神家の面子が援軍として参戦する筈だったのにバカ提督(師匠談)のKYで予定が狂うと。メルとまで観たような光景ですよね?
時代が変わるってことは社会だけでなく犯罪者の手口も変わるってことで。いつまでも過去に縋っているバカどもはさっさと排除したほうが良くないですか?

自分達が組織改革の一番の障害になっているって気づいたほうがいいかと。


※連日の更新ありがとうございます。とある魔導師と古き鉄とドキドキな夢のたまごじゃんぷっ!!!117話拝見させて頂きました。
とうとう、機動六課の日常(加筆修正版)からの爆弾が……やっぱり、我の強くて強引なあの人は、自分が納得できなければ他人の意思を踏みにじってでも自分の意思を通そうとするんですね。

自分はこうした「信念」の怖さに時々震えています。正直、あの当時から災いの芽を放置してるように感じていました。
他の二次創作だとここからアンチ・断罪モノになるのでしょうか?それもまた間違っているのでしょうけど、ここまでお話できない人の心を開くのって無理にしか思えません。

これで何とかするのは親和力などで洗脳するしかないでしょう。あの人はもう精神疾患予備軍ですね。自身を客観的に振り返る事ができなくなって矛盾にも気づいてません。
恭文さん達に否定された自分を間違っているのを認められず、自分に都合のいい妄想に逃げこんだようにしか見えません。

改変版36話でも相当追い詰められてたように見えましたし、相手の意思も理解しようとせずに無理矢理自分に従わせようとする事が正義などとトチ狂った事を言いますし。
結果だけでその過程を無視したやり方は六課時代と何も変わりません。変わろうとしてないから当然ですけど。

いくらやってる事が不透明で不審とは言え、本来、恭文さん達のやってる事はそこまでの非難を受ける謂れは無いはずです。
自分達管理局が信じられないというのが認められないのでしょう。この行動自体が罪だとまったく思わずに。

しかし、相手が悪かったとしか言いようがありません。古き鉄を完全に敵に回したあの人に未来はあるのでしょうか?
再起不能にするのはまた違うと何処かでありましたが、こうなってくるとやっぱりあの時潰しておくべきだったのではないかと未練がましい自分は考えてしまいます。

そんな妨害も乗り越えて最終決戦ですが、とまとではどんな結末を描くのか本当に楽しみです。長文、失礼いたしました。
追伸、ネクロノミコンは局員の踏み込み時にどうするのが最善とキアラを咎めたのでしょうか?従うとかデバイスを提出するとかは論外ですよ。ラズベリーマカロン





恭文「感想ありがとうございます。・・・・・・さて、クロノさんのバカで暴走してしまっているリンディさんです。
実はリンディさんアンチと見せかけてクロノさんアンチになっているというこの罠。でも作者はむしろリンディさんは大好き」

ネクロノミコン≪そうなんですか?≫

恭文「うん。だって作者は適度な年齢の熟(うったわれるーものー♪)が」



(黙れー! だってその・・・・・・なんかいいじゃんっ!! 安心感あるじゃんっ!!)



恭文「むしろ好きだから翻弄されるリンディさんが見たいんだよね?
翻弄される(俺達うったわれるーものー♪)好きなんだよね? それで好みの女優さんは」



(だから黙れー!!)



恭文「とにかくリンディさんの事はクロノさんの責任が大きいですよ。そこはインテル入ったクロノさんを見てもらえれば」

ネクロノミコン≪さすがに同じ元後見人で言い方悪いですけど同罪のクロノさんに言われたら・・・・・・きますよねぇ。
あとあと、あれは最善じゃないよっ! だってキアラちゃん殴ったんですよっ!? 魔法で意識昏倒とかならともかく、殴ったんですよっ!?≫

恭文「しかも魔剣X・・・・・・キアラ、恐るべし。それとリンディさんの今後ですが、大丈夫。
みんなはただ作者の熟(へへいへーい♪)ものが好きな精神を信じればいい。きっと救いはあるよ」










※ドキたま117話誤字脱字報告です。 荷台の車は聖夜市を走っていく。 二台 では? とにかく、はやて達には僕が頼んだ仕事がありますす あなた達の無駄な努力は結晶は接収済み ユニゾウルブレードはまだ調整がまだっ!! まだ両方はいらないのでは? 社内の空気が若干微妙になった 車内 では?僕達と同じように驚いきながらこちらを見ていた。 妙な介入社にゴタゴタしつつも最終決戦 介入者 では? 今回の話はTVアニメ『しゅごキャラどきっ』のの第98話 以上です。

さようなら黒リンディそしてこんにちは小須田リンディが決定的になった今回。まあそんなどうでもいい人は放って置いてユニゾウルブレードは一体どの辺で登場するのか。まあ、お約束的にピンチになったらでしょうがw そんな王道展開をいくのかあえて斜め上な展開でいくのか楽しみです。 byユウキ 


※じゃんぷ!117話読みました!・・・ランゲツ「我が主を信じられぬ貴様を信じられる訳がなかろう!」 byテスタロッサ家の式神ランゲツ


※原作終盤の(ぴー)のアレコレ、消えると一つになるって居なくなることは一緒かもしれないけど意味合いはぜんぜん違うんですよね。
誰もが持っている可能性が形になったものがしゅごキャラ。バカ提督はこんな事も分からないからこそ信頼と信用を自分で棒に降っているって何で分からないんでしょうか。


※ドキたま/じゃんぷ!!第117話読みました。ああああぁぁぁ!!!あの緑遂にやらかしやがった!職権乱用なんてマジで最悪だし!
罵詈雑言を言いたい恭文の気持ちがよく分かります。キアラが物凄く、思いっきり速攻で実力行使なのには吹きました(笑)。

つか魔導書でぶん殴るって物理ダメージ半端ないですね(汗)。ギリギリで逃げ出してインフィニティ・ガンモードだけでも即使用可能状態なのは良かったです。
じゃないとこれから先は危ない様な予感がしますし……。しかし、まさか御前の存在が専務の孫だったのは驚きです。

でもいくら孫の為とはいえ今までやってきた罪は消えないので、恭文達はどうやって罪を数えさせるのでしょうか。
クライマックスがどんどん迫っているので次回が楽しみで仕方ありません!PS フッケバイン・バンガードが本採用ですか!?別の意味でびっくりしました。 by ブレイズ


※遅くなりましたがとあるドキたま/じゃんぷっ!!!第117話まで読みました。

恭文氏+フェイト嬢達はアリサ嬢の助けも有りとうとう隠された事件の根幹にまで手をかけましたが、それはある意味フェイト嬢自身にとっては無視出来ない
いや今後自分自身の未来を歩いて行く為にも避ける事は許されない物でしたね。かつては自身も手段が異なるだけでエゴの為に次元規模の犯罪に加担しようとしたり身内を人形にしようとしたのですから。

ですがだからこそこの事件に関わる様に運命は貴殿等を呼び寄せたのやもしれません。いよいよ最後の決戦に手に汗を握らずにはいられない!!!
一方で動きが無いので不安でしたが事後ではなくその真っただ中で甘党統括理事は局への狂信で暴走を始めてしまいましたね(汗)

ただ正直私は怒りも勿論感じますがそれ以上に悲しみが強いです。此処までの職権濫用に加えヘイハチ一門に完全敵対してしまった以上、絶望が彼女のゴ−ル!!は確定された未来。
少なくともガ−ディアンメンバ−やその周りの子供達の人生やしゅごキャラを局の魔手からガ−ドする為にも我等が古き鉄が身内としての手心を加える事が無いのも最早必定。

そして知らないのでしょうが甘党が害をなそうとしているのはリ−ス嬢・キアラ嬢・咲耶嬢・恭太郎氏を始めとした彼女が期待している未来の礎そのものだというのに
・・・今回の事で愛情や親愛の感情をまともに向けられなくなるであろう甘党の手に残るのは果たして何なのか?まあせめて同類のあの糞専務ともども反面教師として未来の礎になる事を祈りながら次回をお待ちしています。By ハイキングベア


※うわぁ・・・何だか久し振りに本編で黒リンディ見ちゃったよ・・・これ事件終了後は僻地送りで小須田リンディ部長化のフラグでしょう。もうこれ殴る蹴る罵詈雑言じゃ済まないでしょう。とにかく事件終了後は何らかのしっぺ返しを。





フェイト「感想と誤字報告、ありがとうございます。とりあえず母さんだけじゃなくクロノも殴っておかないと。
あとしっぺ返しは一つ考えています。まぁ私達が何かするというわけじゃないんですけど」

恭文「あ、そうなの?」

フェイト「そうらしい。下手に私達が手を下しちゃうと断罪系の類になるからそうならないんだって。
でも・・・・・・多分今の母さんにとっては一番残酷な形になるんじゃないかって言ってた」










※バカ提督の今回の発言をティアナ本人が聞いたら管理局を辞めるんでは?私がティアナならキレますよ。人権無視じゃん。


※ひょっとしたら咲耶がなのはの下に迎えに来たのはヴィヴィオちゃんをつれていくのが目的だったんでは?未来の時間でヴィヴィオちゃんが『最終戦に昔の時間の私を連れていっていいよ♪』とか言われてたんでは?


※じゃんぷ117話の掲載お疲れ様です。まさかここで黒リンディが登場するとは思いませんでした。

みんながイースターとの最終決戦に向けて意識を集中してる中、申し訳ないけど私の興味は既に
決戦後のリンディ・ハラオウン公開処刑に移ってます。
サリさんとリースまで敵に回すとは馬鹿ですね〜。
うふふふふふ〜楽しみだな〜。今の今まで引っ張ってきたんだもん。素敵な断末魔を聞かせてね?

とは言え実は今回のリンディに対しては余り怒ってないんですよ。黒リンディと言うKYな生き物について
考えれば、この局面で出てくるのは当然と言えば当然です。

それにこのKYな行為のお陰で緊迫感が生まれ話が盛り上がっているのもまた事実。むしろ彼女のことを哀れにさえ思ってます。
今まで影も形もなかったのにトドメ刺されるために出てきたようなもんだもの。

逆に頭に来たのはクロノの無神経さと無能ぶりです。マジで成長してないダメダメ上司ですよね。
とまとシリーズ通して彼の行動が状況を好転させたことって一度も無いんじゃありませんか?
キアラ・咲耶・リースの未来組3人娘やアリサが素晴らしいファインプレーを見せたのとは雲泥の差です。
・・・・・と思っていたら、いつの間にかおまけが増えてたし。インテルの入ったクロノさん凄いです。
それ以上に117話掲載から数時間でこんなおまけを仕上げちゃった真・神様が凄過ぎです。
神速も真っ青のこのスピード、ズィードオメガモンのイラストの時以来の衝撃です。

あと今回はなんやかんやでリリカル側のキャラが目立ちましたが、しゅごキャラ側だとあむのママが
グッジョブでした。リンディと違っていいお母さんですね。
次回は冴木のぶ子が大活躍でしょうか?楽しみにしてます。


※ドキたま/だっしゅ117話見ました〜…色んな意味でバッドタイミングでやってくれるな黒リンディ氏!!ユニゾンブレードの完成はどうなる!!そして最後に登場、思いっきりりた〜んずで活躍をしてくれた冴木のぶ子!!彼女の登場でどうなる次回! byソラ


※>サリエル「あの時代遅れは消えてもらう」・・・・・・島流しですか!?


※……えー、先ほども拍手を送った通りすがりの暇人です。 再び拍手と感想を送りますが、それにあたり先ずは一言をば。
───…あんの若作りババア、なにさらしてくれとんじゃクソボケがぁぁぁぁぁぁあああああああああッッッ!!!!!

キアラとリースとサリエル殿がキレても無理はありませんよね! 寧ろ今すぐぶっ血KILLっても誰も文句言わないと思います!!
つか、あの人に同情や情けはもう要らないと思います。 組織の為に今まで頑張って来たって言うのは、まぁアリンコ一匹分ぐらいですが何とかそこそこ分かります。

リンディさんなりにみんなの事を考えている所もあるかもしれません。 ……が、その組織を手前(テメェ)の感情で勝手に動かした上に、
無茶苦茶な身勝手な暴論で恭文を始めとする“人”の在り方を非難しまくった時点で、 あの若作りKY甘党クソッタレあんちくしょうババアには、

一切合切の弁論や言い訳を言う権利は、ナノミクロンサイズにも無いわぁぁぁあああああああああああッッッ!!!!!!(思考暴走中。 暴言を吐きまくってますがどうか気にしないで下さい。)





恭文「感想、ありがとうございます。さてさて、リンディさんの事は華麗に無視して現状です。
今回のお話、ジェットコースター張りの加速感で実に色々な事が分かりました」

フェイト「一番大きいのは星名専務の周囲の環境とか、御前かも知れない専務の孫・・・・・・ひかる君の事だね」

恭文「お気づきの方も居ると思いますけど、原作でDL編と呼ばれているこの話が『光編』なのはここが理由の一つです。
別にこれだけにかけてるわけじゃないんですけど、光編では星名専務やその孫も重要なキーワードの一つだったりします」










※じゃんぷの117話読ませていただきました。 黒リンディのKYっぷりに、逆に空気読めているような感じがします。 黒的に。


※時代が変化するってことは何時までのそのままじゃいられないってことで。質量兵器のアレコレで魔法が台頭してきたけど魔法を無効化する手が出てきたんだから
方針変換をせざる得ない事を理解できない古い時代の遺物はさっさと更迭するか、管理局もない世界に送り込んで

『管理局の素晴らしさ』をあなたが広めてくださいとか言って未開の世界に送り込んでみれば?


※じゃんぷ最新話でのバカ提督の愚行について余りにお粗末すぎて呆れてしまいますね。自分の発言ややらかしたことを顧みてどこに信頼を置けばいいというんですか?
メルとまやFSの暴言を言った人間のどこを信じればいいと?局の改革をしたいんだったら過去に囚われているこの亡霊どもを一掃しないと改革はなしえないと思います。


※ドキたま/じゃんぷ時点で全く反省していないリンディ女史ですが、もう人望とか無くなっているんでは?あんな他人を駒扱いする人間って付き合いたくなくなるかと。


※どきたま/じゃんぷ第117話拝見しました。ついに判明したイースターの計画と「御前」の正体。考えてみれば、フェイトにとって過去の自分との対峙に近いですからね。
インフィニティ・ガンは完成したが、ユニゾウルブレードはまだ。決戦には本当にギリになるか、それとも戦闘中に届けられるか……まあ、とまとなので間に合わないという可能性もありですが。

一方、ついに暴走を始めた黒リンディ。……いや、近いうちに来るだろうなとは思ってましたけど、どんだけKYなんですかあの人。
よりによって最終決戦控えた状況で邪魔しに来るって……しかも言ってる内容が内容ですし、思わず殴り飛ばしたくなったのは私だけでは無いはず。

これ、黒い方に対する野次がとんでもない事になりそうですね。サリさん達も本気で怒らせましたし、少なくとも決戦後は碌な目に遭わないでしょうけど


※正直に言います。ドキたまのリンディがこころのたまごとしゅごキャラの事を知ってしまって、無神経に局上層部に連絡して
兵器として使う為に子供達から無理矢理奪ったしゅごキャラ達を炉にくべる様な行為の片棒を平気で担げるようになったら、

その時こそ本当にクライド氏がかつて愛した人間:リンディ・ハラオウンは死んでしまった時だと思う。クライド氏の様な方が子供等を泣かせる様なそんな醜悪な姿を望む筈は無いのですから・・・・・





恭文「感想、ありがとうございます。それで今回は・・・・・・何気に二階堂活躍してたよね」

二階堂「まぁそれなりにね? でも、いきなり『やれ』って言われた時はどうしようかと思ったよ」

恭文「それはしょうがない。下っ端は上の勝手さに付き合うのが仕事だもの。
でもそれより気になったのは九十九だよ。・・・・・・ゆかりさんの誕生日を暗証番号にするって」

二階堂「何気にベタぼれだからねぇ。そう言えば君はそういうのしないの?」

恭文「しない。僕の周囲にはそういうのを見破って家探しするバカ狸やエロガキが居るしさ。
暗証番号関係は僕もそうだしフェイトにも関係のない番号にしてる。そうじゃないと何されるか分かんない」

二階堂「そ、そっか。まぁその・・・・・・今度また居酒屋行く? てゆうかほら、泣かなくていいから」










※ドキたま/じゃんぷ117話読みました。リンディさん暴走の回でしたね。まぁしょうがないと言えばしょうがないんですがね。
さすがに成人過ぎた子供達が自分に隠れてこそこそと動いていれば、怖くなりますしね。

なによりリンディさんって管理局の直接の上司と部下の関係以外でまともな子育てした経験ってないですよね?特に反抗期の子供に対しての育て方・・・・


※ 以前の拍手の返信で、クロノさんとエイミィさんが蒼凪夫妻とリンディさんとの距離感について、歯切れが悪いどころか生ゴムかじってるみたいなコメントしたのはこの一件が原因ですか。

・・・・・・ヴェートルの時と併せてコレじゃ誰もフォロー出来ません。絶縁を宣告されないだけ御の字ですよ( ̄▽ ̄;) 親をアテにしない生き方をされるのがそんなに不安だったんですかね(-_-) by居酒屋狸


※ドキたま118話読みました。 とりあえず……リンディさん、○ね。好きにやってもいいじゃないですか。フェイトさんの人生なんだから。なんであんたの都合でフェイトさんの生き方を選ばれなきゃならないんですか?


※じゃんぷ117話読みました♪

リンディがまたやらかしてくれたな
クロノのせいも有るが、それでもだね……

次回楽しみに待ってます。


※リンディさん。『ドキたま/じゃんぷっ!!!117話』で、やってくれやがりましたね?罰として、『これゾン』のセラフィムさん特性のダークマターを一気飲みして貰います!!
ちゃんと飲めよ?このダークマター注ぐ為に、わざわざ“魔剣X”でコップ作って貰ったんだから。コスト掛かってんだから一滴残さず飲めよな? 差出人:罰ゲーム実行クラブ





恭文「感想、ありがとうございます。・・・・・・黒リンディさんが悶絶してる」

リンディ(白)「クロノのせいもあるから、少し不憫ではあるわね。でも魔剣Xって、恭文君が作ればタダなんじゃ」

恭文「いいえ、タダじゃないです。制作料きっちり取りますから」

リンディ(白)「そこで商売しちゃうのっ!?」










※ドキたま最新話で某統括管理官が『GPOなんか』って言っているけどそのGPOの活躍をもみ消して嘘八百を広めて回ったのは誰だよ?
この発言を恭文が聞いたら間違いなく殴りに行くだろうなぁ。というか、自分たちが勝てない相手には口だけ出して何もしないって最低な人種だよね。


※どうも、御剣澄和です。 『じゃんぷっ』の更新話拝見しましたが、このリンディさん色々な意味で空気読めていないですね。
というか、このリンディさんは色々な事(『ヴェートル事件』『JS事件』等の自身の罪等)を認めたくなくて逃げているだけにしか見えませんね。

このリンディさんや某『リンディ(黒)』さんが言う『変わっているから信じて』も、『何処』が『どう』変わったのかや、『変わってきて今こういう事を実践したりしている』等の『実績』を示さないと
説得力の欠片も無い事を恭文やフェイトでも良いですけど他の誰か(クロノやカリム?レティさん?)が指摘してあげてください。

それと『りた〜んず』18話での二階堂の台詞で『こわれたたまごは、元に戻らないんだ』とありますが、『壊れたたまごは、元に戻らないんだ』とした方が読みやすくて良いと思います。
時折こういった漢字に変換されていない所が有りますが、幼児や小学生等と台詞の場合でしたら平仮名でも良いのかもしれませんが、普段は極力は変換した方が良いと思います。

ともかく、『とまカイ』や『とまカノ』共々更新楽しみにしています。では、また。


※ドキたま/じゃんぷ117話の感想です。まずクロノさん・・・・・なにやってる!?馬鹿提督ちゃんと抑えてくださいよ!!
そしてキアラ、リタ・モルディオの生まれ変わりですか?〈br〉全員に管理局辞職フラグが立ちました最新話、これからの展開が楽しみです。ガンバってください。〈br〉ps.質問です。とまとの皆さんはテイルズオブシリーズの秘奥義の中で何が使いたいですか?ちなみに自分はグレイセスのヒューバ−トが使うランヴェルス・レゾンです


※ヤスフミ、ブレードに関しては心配要らないと思うよ。上はともかく後ろには頼れる面子が多いんだから。





恭文「感想、ありがとうございます。・・・・・・さて、次は棚上げになってるユニゾウルブレードの事だよ。
こういう時お約束っていうのがあるけど、とまとだから間に合わない可能性も示準されています」

フェイト「ま、まぁとまとって基本こういう良い意味でのマンネリとかお約束とかあまりやらないしね」

恭文「でも作者はドキたま書き始めてある程度はそういうの慣れたのよ? お約束シーン多いから」










※コードクラウンの力で次元世界のあちこちに漂流者的にデジモンが現れるなら、
訳も分からず人間界に連れてこられたデジモンを保護したり、人間とデジモンの間を
取り持って相互理解が出来るような土壌を作るような仕事をする人間が必要になりますね。

例えばGPOが地元住人と次元世界の仲立ちをやってるみたいに。
恭文の仲間の何人かはそんな仕事に関わるのかも知れませんね。


※あむとしゅごタマモンですが別にアーマー進化も通常進化も出来ないままデジモンクロスの前半戦に
出ても良いんじゃないですか?デジアド無印のタケル&パタモンかクロスウォーズの
アカリ&キュートモンの立場だと思えば。
そもそもあむの本領を発揮出来るのは戦闘力ではなく、話術サイドにこそあります。


しゅごタマモンがどんな経緯であむと出会って冒険に引き込むのかも考えてみました。

まずしゅごタマモンはキメラモンたちと一緒にオファニモンの元で保護されてた希少デジモンの1体、と設定。

そしてキメラモンは超ネガティブである為に気づかなかったけど、しゅごタマモンはキメラモンを大好きな
友達だと思ってます(言葉を喋れないせいで気持ちをちゃんと伝えられなかったと言う側面もあります)

キメラモンとレナモンがパートナーを得て遠くへ行ってしまった後しばらくして、寂しくて居ても立っても
いられなくなり、オファニモンの元から飛び出します。しかもオファニモンが将来パートナーが現れた時の
為に用意してくれていた、自分用のD−3を無断で持ち出して。

そして本人的苦難の旅の末に人間界に辿り着いたしゅごタマモンは、なんやかやして出会ったあむを、
自分のママ兼パートナーに決めてしまいます。
しゅごタマモンはキメラモン達を追いかけて、訳が分からずにいるあむをグイグイ引っ張りデジタルワールドを
連れ回します。戦うことも進化することも出来ないのに無防備かつ無警戒かつ無鉄砲に行動するしゅごタマモンに
付き合わされるあむは、ワーワーギャーギャーと悲鳴を上げてキャラなり使って逃げ回ります。

ダイヤやりまのことで落ち込む間もなく振り回されつつも、戦えなくても弱くても、何一つ出来ないのだとしても、
自分のやりたいことを曲げず自分の行きたい場所に真っ直ぐ突き進むしゅごタマモンの物言わぬ姿に感化されて、
あむも成長していきます。それでカイザーとかに「馬鹿じゃんっ!」とか「うじうじすんな〜」って言い放ちます。

成熟期への進化はカイザー編の間はお試し的に1回するか、人間界側でデジモン絡みの事件が起きた場合のみ。

カイザーとの決着後は紋章を手に入れて完全体に超進化したり、さらにキメラモンと本当の友達になる通過儀礼
を経て以前の拍手であったキメラモンとのジョグレス究極体になる、とかどう


※デジモンクロスでのはやての紋章は『未来』、なのはは『自信』でいいんでは?


※賢のD-3ってオリジナルでしたよね?だったら、ワームモンのアーマー進化は出てきてもいいんでは?進化形態がスティングモンだけだし勇気と友情のデジメンタルの進化や仲間たちと距離が近づくに連れて進化形態が増えるとか。


※A'sRemix第3期でJS事件を書くのって辛くないですか?拍手であったコードクラウンを巡る戦いは面白そうですね。どうせだったらデジクロスやデジモンを武器化して装備できるというのは?ズィードオメガモンのブレードモードを参考にして10年間の間に光子郎が魔導師のデバイスにエンチャント・ユニゾン出来るように開発したとか。


※A's・Remixの空海はデジモンクロスな3期では出番なくても、魔法資質があるからsts編なら出てこれるんじゃありませんか?恭文とあむとりまと空海でナハト分隊結成ですよ


※新たなアイディアが浮かんだので送ります。 絆のデジメンタル 形状:勇気のデジメンタルの模様を沢山の白い流星にして色を青色に染め、
勇気の紋章の所を黄色で染めたデジモンクロスウォーズのクロスハートのマークを目を外して☆を入れた感じの紋章が描かれている。

角は二本角のなっている 概要 大輔がなっちゃんと深い絆を結んだ時に現れたデジメンタル、絆の数程その真価を発揮する。

コメットモン 魔法使い型/アーマー体 外見:リインフォース位の身長に胸に絆の紋章が縫い付けられた沢山の☆が散りばめられている青いドレスに手に☆型の杖を持っている。
頭に☆を模した髪飾りを付けている。 概要 なっちゃんが絆のデジメンタルでアーマー進化した姿。
杖に跨る事で空を飛べ、技ではないが物を修復出来たり、様々な物を別の場所に飛ばしたりする事が出来る。
得意技は杖を振って星を出して攻撃する『スターコメット』、必殺技は無数の星を作り出して相手に向けて放つ『スターダストレイン』

ティードラモン 聖獣型/アーマー体  外見:ライドラモンの鎧を深い青にし、背中の針を取り代わりに星が描かれていて、頭の角が二本角になり、胸の友情の紋章が絆の紋章になっている。
概要 ブイモンが絆のデジメンタルでアーマー進化した姿。ライドラモンの様に背中に大輔を乗せて走れる他、体中を眩い光で包んで相手を目くらませる事が出来る。
得意技は光を纏い体を回転させて相手に突撃する『スターライトブラスト』、必殺技は口と二本角に光を集めて放つ『シューティングスターブラスター』 …どうでしょうか? byソラ


※JS事件の予言に対して六課を造るのではなくGPOに対策を丸投げしたとかどうでしょう。管理局の下っ端とかが捜査を妨害するとかすれば話数も稼げますし


※A'sRemixで恭文とコマンドラモンが「やりすぎなウォークライ」やるなら六課メンバーよりヴェートル中央本部の局員に対してやってはどうでしょう?GPOのみんなのノリと業務内容を考えれば他のフルメタ短編の話をやすることも可能だと思いますし


※ボードチェスモン<究極体><ウィルス種><空間型>

チェスモン系の亜種デジモン。見た目はチェスボードを背負ったポーンチェスモン(白)だが、その姿に惑わされてはいけない。この姿を見ている時点で見ている者はボードチェスモンという巨大な空間に迷い込んでしまっている。出る方法はただ一つ、ボードチェスモンを倒すしか無い。

クロックチェスモン<究極体><ウィルス種><時間型>     チェスモン系の亜種デジモン。見た目は黒いローブを被り両手に時計を持っているクイーンチェスモン。
通常は時間経過を見守り、時を乱すようなことはしないが、稀にパートナーに見放されたチェスモン系デジモンが楽しかった日々に戻ろうとして進化して暴走し、時を乱してしまうことが有る

なのはに見放されたポーンチェスモンズが暗黒進化したらこんなんになっちゃうのかな〜と思い想像しました。   by中堅嘱託魔導師B





ポーンチェスモン(白)「アイディアありがとうでありますっ! 特に我々の究極体はありがとうでありますっ!!」

ポーンチェスモン(黒)「感謝でありますっ! 大感謝でありますっ!! これでクイーンとキングもビンビンでありますっ!!」

新八「だからお前ら落ち着けっ! 究極体の力でなにするつもりだっ!! てーかもうビンビンは忘れろよっ!!」










※空海くんはヒロさんサリさんの地獄の特訓コースに挑戦してみては?DSSA編の特訓の一つとして。


※ SEI-Oベルトのフォームが出る順番ですが、やっぱしブレイド→ランサー→ナックル→ガンナーで中盤になったら外部アイテムで変身するファングジョーカー的なシューターフォーム(なのはの戦闘データとAI搭載型で暴走する危険性がある)という感じが王道でいいと思うんですが。


※A'sRemixの恭文のてんこなりは「ダブル・エクストリーム」だと以前拍手にあったので、
その更なる強化形態を考えてみました。

キャラなり名:『ダブル・プリズム・エクストリーム』

能力イメージは仮面ライダーWのCJGX(サイクロンジョーカーゴールドエクストリーム)
原典のCJGXは風都に吹く風とその街に生きる人々の願いを受けてパワーアップしたが、
この姿はハンプティ・ロックとダンプティ・キーを媒介にしてたくさんのしゅごキャラ達から
人々の『キラキラ』を集めることで変身する。

最大の特徴は、世界中の人々のこころの繋がった場所『ゆりかご』にアクセスして、対峙した
相手の能力や生い立ちを検索・閲覧できること。攻略方法もバッチリ分かるので何気にチート。
ただし原典の「地球の本棚」と違って心を持たないものの情報を直接検索することはできない。
翅のような六枚のマフラーのおかげで飛行能力は向上しているが、その他の戦闘力は通常の
てんこなりとほとんど変わらない


※ふと思い付いたアイデアです。 Fate/EXTRAって、 月の聖杯である“ムーンセル・オートマン”が作り上げた、SE.RA.PH(セラフ)とよばれる電脳世界が舞台だったので、
同じような電脳世界であるデジタルワールドとSE.RA.PHがどこかで繋がっている事にすれば、Fateとのクロスも可能だと思うのですが、どうでしょうか?





キャス狐「アイディア、ありがとうございますー。うぅ、ダブル・プリズム・エクストリームなご主人様みたいー。
てゆうか私もA's・Remixに出たいー! それでそれで、私の全てでご主人様を大人の男にしてあげて・・・・・・きゃー!!」

恭文「だからおのれ黙れっ! なんでそんな嬉しそうなのかが僕わからないんですけどっ!!
・・・・・・あ、今思いついた。本編で同じ状態になるならリインフォース・エクストリームだ」











※ リンディ(黒)が本局を2、3日空けている間だけ『モグラ叩き』ならぬ『リンディ(黒)叩き』(オリハルコン製)を設置しました。ちなみに何人使ったか分かるカウンター付き。さてどうなりました?





アルフ「・・・・・・微妙に伸びてないな。多いとも言えないし少ない・・・・・・むしろ少ない?」

エイミィ「あー、でもこれ分かるかも。ほら、お母さん分裂しちゃってるから。
いくら黒だって明言されてても、白い方のお母さんも居るからたたきにくいんだよ」










※ 拍手384より・・・ランゲツ「まぁ、七姉妹達は人間と呼べるが、式神は物だ、主のために敵を狩る武器だからな、アイツらに嫉妬したからしくもない(お茶とお菓子を用意しながら一人言)」 byテスタロッサ家の式神ランゲツ





恭文・フェイト「「・・・・・・ふんっ!!」」



(ゴスっ!!)



ランゲツ「待て待てそこのバカップルッ! ナチュラルに後頭部を蹴るなっ!! 湯のみとディープキスしただろうがっ!!」

フェイト「ランゲツ、私はあなたを物だなんて思った事一度もないんだけど?」

恭文「そうだそうだー」

フェイト「よし、ちょっとたっぷり話そうか。私達、お互いにもっともっと理解を深めていく必要があるみたいいだし」

ランゲツ「いや、そう言いながら手を引くなっ! もうすぐ渡鬼の時間だぞっ!!」

恭文「そうだそうだー」

ランゲツ「それでお前は乗っかるだけかっ! もしかして私を蹴ったのもただ乗っかっただけかっ!!」










※ デジモンテイマーズの映画、《暴走デジモン特急》をとまとメンバーでやってみませんか?

ルキのポジションにフェイトを当てて「邪魔しないで、私、母さんと歌っていたいの」の一言、フェイトを操っているパラサイモンに向かってランゲツが「これはフェイトの歌を聞かせてくれたお礼だ!」と言って切り裂くんだ
ラストはなの・・・魔王の一撃で終わりだよ、恭文はジャスティモンのポジションでよくない、遅れて合流して「やぁ、みんな」って呑気に挨拶をするんだよ。 byテスタロッサ家の式神ランゲツ





恭文「えー、むしろ僕がタカトですよ。それでフェイトごとパラサイモンを攻撃」

フェイト「攻撃しちゃうのっ!?」

恭文「フェイト、大丈夫。エンターテイメントってそういうものだから。スレイヤーズではよくやってるし。
もちろん妊娠中な状態ならそれはちょっと無理だけど、お話の中でそうじゃないなら・・・・・・フェイト、覚悟を決めて」

フェイト「ヤスフミ、それ絶対違うよっ! 少なくともそれがエンターテイメントじゃないよっ!!
むしろ人質に取られて戸惑うのがエンターテイメントじゃないかなっ!!」










※ バックトゥザフューチャー好きなキアラは自分の車を持つならやっぱ自作でデロリアンを作りますか?





キアラ「あ、作ってるよ?」

恭文「もう作ってるんかいっ!!」










※ ルナモン、無理にボクって言わなくていいから!?大体デジモンって、同じタイプでも性格とかが違ってたりするっぽいから、今までの私口調でいいよ!!?ていうか・・・私の情報でこんな事になって寸ませんしたーー!!??(を)>クロスウォーズの情報書いた奴





ルナモン「それでいいの? 私このままでいいの?」

ティアナ「えぇえぇいいわよ。だってほら、はやてさんのテントモンだって・・・・・・あ、アレはだめだ」

ルナモン「テントモンはほとんど同じだしね。むしろ差を探すのが難しいよ」










※ 永琳「・・・・・・坂田さん、もういい、もういいのよ・・・!無理に話さなくてもいいから・・・。
でも、いくら辛いことがあったからって・・・安易に薬なんかに頼ろうとしないでください・・・!?」

>銀さんの話を聞いて、なんか両手で銀さんの肩を掴みながら、うるうるな表情で・・・


※ (すいません、間違えて途中で送っちゃいました(汗))お燐「ん〜、それにしてもお嬢ちゃん・・・あいや、あむちゃんだっけかね?中々いい体してるね〜。もし大人になって、死んだりするような事になったら、是非ともあたいに運ばしてほしいんだけどなぁ〜。あたい、こう見えて職業柄、いきのいい死体に目がないもんでね〜♪」>どことなくぎらついた目つきで笑いながら・・・(汗)




恭文「というわけで、今日も幻想郷は平和です。・・・・・・まる」

あむ「平和じゃないからっ! てゆうか死体って・・・・・・えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!?」










※ ウエハースマン「ランゲツはいろんな作品の武器を集めたり、魔法や技を修得するのが趣味らしいぞ」 byテスタロッサ家の式神ランゲツ





フェイト「・・・・・・ヤスフミ?」

ランゲツ「アイツと一緒にするなっ! 俺はアイツよりは高尚だっ!!」










※ ヘイハチ師匠(ひのきぼうとなべのフタ装備)が「模擬戦じゃーーーー!!」と言って横馬と劣化の将に挑んだ様です。





横馬「ふ、笑止なのっ! ひのきのぼうとなべのふたでは魔導師には勝てないのっ!!」

劣化の将「ヘイハチ殿・・・・・・ついにもうろくされたか。せめて私達で引導を渡そう」



(ちゃんちゃんばらーちゃんばらー♪)



恭文「・・・・・・その結果、ひのきのぼうと打ち合ったレヴァンティンは真ん中からへし折れ」

フェイト「レイジングハートも砲撃を撃ったのに鍋のフタで防がれて・・・・・・二人とも惨敗だね。てゆうか、どうして?」

恭文「フェイト、不思議はないよ。今は竹槍で砲撃を撃てる時代だよ?」










※ 機動六課の皆様、毎度の妖刀和一です。突然ですが今回あなたたちにはゲームをしてもらいます。今回機動六課内に『体がピカチュウになる呪い』を撒き散らすイスを三つ仕掛けました。
この呪いが掛かると体が徐々にピカチュウになってゆき、12時間経つと体が完全にピカチュウになります。

体が完全にピカチュウになる前に呪いを撒き散らすイスを全部破壊してください。制限時間は12時間、それを過ぎると1週間呪いは解けません。
成功報酬は用意してありますので頑張ってください。あと、イスのヒントは魔お(桜色の流れ弾が当たりモニター粉砕)





フェイト「なのは、どうするのっ!? ノーヒントで椅子を見つけるなんて無理だよっ!!」

なのは「ふ、簡単だよ。・・・・・・六課中の椅子という椅子を全部破壊するのっ! その上で椅子は買い直せば問題無しだよっ!!」

フェイト「あ、なるほど。それなら・・・・・・なのは、珍しく頭使ってるね」

なのは「えへへ、そうで・・・・・・ちょっと待ってっ! 珍しくって何っ!? フェイトちゃん絶対私に優しくなくなってるよねっ!!」










※ けいおんの漫画版が今春から再始動するらしいです。・・・正直、嬉しさで震えがとまりません・・・!!





恭文「楽しみですよねー。でも話の内容・・・・・・高校時代のお話を延々続けてく感じかな。それとも完全続編?」

古鉄≪ドラえもん方式になるなら、いくらでもネタが作れますね。まぁ学園祭などは難しいですけど≫










※ 鴻上「最強の蒼凪恭文の現地妻決定戦1回戦第2試合は、ライドベンダーを使ったレースだ!!」     対戦カード[ティアナ、なのは、フェイト、はやて]

鴻上「第1試合の分も合わせてちゃんと勝敗も報告してくれたまえよ。でないと、次の対戦カードが組めないからな」





恭文「しらないからっ! てゆうか全員相打ちになってリタイアしたんじゃないのっ!? むしろそうあって欲しいっ!!」

古鉄≪あなた、なげやりですね。これであなたの将来が決まるというのに≫










※ サーナイト「ミロカロスっ!あなたは私とキャラが被ってますっ!今すぐ勝負しなさいっ!!ご主人様はあなたより私の方がいいと」

恭文「あ、サーナイト。お前は横馬のとこに出張ね?」

サーナイト「え?」

恭文「それにミロカロスは家事とか手伝ってくれてるから、はっきり言うとミロカロスの方が僕はいい」

サーナイト「………いやぁぁぁあっ!」





恭文「・・・・・・さすがにそれはないから。てゆうかなんつう夢見てるのさ」

サーナイト「だって、だって・・・・・・ぐす」(抱きついて離れない)

ドボロゥ(スケッチブックに描き描き)『サーナイト、ボロボロ。恭文慰めてあげる』

恭文「あー、うん。大丈夫だよ、サーナイト。みんな同じだから。誰が一番とかはフェイト以外無いから」

ミロカロス「・・・・・・旦那様ー」(後ろからギュー)

恭文「それでミロカロスも今は来ないでー! 朝ご飯作れないじゃないのさっ!!」










※ 工作クラブの良い子達が二階堂先生の車をEV車に改造する計画を恭文主導で進めているようです。何でも結婚式の御祝いだそうで。





生徒その1「でも蒼凪先輩、EV車って作れるんですか?」

生徒その2「僕達基本小学生なのに。それに安全基準とか」

恭文「大丈夫。幸いな事に二階堂の車という基本ボディがあるしね。そこは僕のツテを使って専門家も呼ぶ。
作業関係も難しいとこはその専門家と僕でやっちゃうし、みんなはその補佐かな。でも、危ないとこもあるから注意して」

生徒その1「はーい。でも、先輩も出来るんですか?」

恭文「うん。機械工学関係の勉強をこっちくる前にしててね。機材と材料があれば大抵のものは作れるから」










※ キルリア「えへへー」

ラルトス「おねぇちゃん、どうしたの?」

キルリア「な、なんでもないわよっ!あ、アイツからブレスレットなんて貰ってないんだからっ!!」

ラルトス「………おねぇちゃん、全部言ってる」





フェイト「キルリア、喜んでくれてるみたいだね」

恭文「そうだね。いつぞやの満漢全席のお礼としては吊り合ってないかとも思ったけど、安心したよ」










※ 深夏「ここにライダーの皆さんや悟空師匠が居るって聞いてきたんだけど……」最強の生徒会副会長降臨


※ 真冬「ここにミルフィーユハヤテ先生が居るってきいてきたんですがっ!」BL大好きな生徒会会計降臨





恭文「よし、お前ら帰れ。具体的には後者」

あむ「ミルフィーユハヤテって・・・・・・その筋では有名なんだね」










※ >ポーンチェスモン(白・黒)「「はいでありますっ! 今回は我々が主役でありますっ!! これでキングのハートをゲットでありますっ!!」」
銀さん「・・・いや、それ無理じゃね?ていうか、お前らあの予告だと明らかに死亡フラグがでまくってんだろーが。・・・ふるぼっこ的なよぉ」
神楽「そして結局魔王に捨てられて、露頭をさまよう野良デジモンに・・・ってオチになりそうアルな」





ポーンチェスモン(白・黒)「そんな事はないでありますっ! 我々とクイーンの絆は無限大でありますっ!!」

銀さん「あー、そりゃ幻覚だな。大体そういうのは相手方の奸計で揺らいで潰されるのが基本なんだよ」

神楽「その通りアルね。お前らも知ってる金髪姉ちゃんを思い出すね。やっすい挑発に乗って緊縛プレイよ。
しかもグダグダね。なんか作画とか戦闘的に大事なとこのはずなのにグダグダね。それがお前らの末路ね」

新八「お前らそういう夢のない事言うなよっ! 後フェイトさんや作画の話はもうしてやるなっ!! 本人ヘコむんだからっ!!」










※ フェイトさんが忍さんから教わったスキルを大人になったあむたちに教えている光景が想像できるような……あむたちが聞いたことを歪曲して飛んでも発言をしそうな





フェイト「あの、やっぱりそういう事を相談するのって勇気のいる事だし・・・・・・聞かれたらちゃんと答えたいなと」

はやて「いや、アンタは教えたらアカンから。マジエロ過ぎやんか」










※ マダマがビーダマンにはまりガジェットに腹部から金属ベアリング弾を発射できるようにしたようです。絞め撃ちも出来るとか。





恭文「・・・・・・マダマ、なんでよりにもよってそんな真似を。しかも基本撃てて二発までって」

フェイト「その上マガジン関係も装着しちゃうと機動性が著しく下がるし、欠点だらけだよね。
ねぇ、弾丸を小型かしておいて使用時に必要サイズに戻すって方法はなかったのかな」

マダマ「何を言っている。それではビーダマンにならないではないか」

フェイト「そういう理由っ!? あとそのドヤ顔はやめてっ!!」










※ デバイスを持ち替えての模擬戦:@高町なのは(バルディッシュ)VSフェイト・T・蒼凪





なのは「ふ、丸腰のフェイトちゃん相手なんて怖くないのっ! バルディッシュを武器としては使えなくてもデバイスとしてなら」

フェイト「なのは、そろそろ素直になろうよ。本気なら本気でいいんだよ? 私は勝負していくし」

なのは「・・・・・・丸腰でも怖いよー! というか、お願いだからいつものフェイトちゃんに戻ってー!!」










Aヴィータ(アルトアイゼン・セブンモード)VSティアナ・ランスター(レイジングハート)





師匠「くそ・・・・・・なんかこれ使いにくいぞっ! てか刃物は趣味じゃねぇんだがっ!!」

ティアナ「シュートッ!!」





B蒼凪恭太郎(バルゴラ)VS日菜森あむ(vividverクロスミラージュ・ファンタズム)




恭太郎「今日も元気にー♪ サイスフォームでぶった斬るー♪」

あむ「ちょ、恭太郎待ったっ! あたし銃とか使った事・・・・・・わっとっ!!」(なんとかガードする)





Cクロノ・ハラオウン(グラーフアイゼン)VS八神はやて(ネクロノミコン)





クロノ「・・・・・・とりあえず殴ればいいんだよなっ!? はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!」

はやて「・・・・・・カウンター取ったっ!!」



(ネクロノミコンを持って右薙に振るう。次の瞬間、ハンマーと魔導書が火花を散らしながら衝突)



ネクロノミコン≪だから私の使い方が間違ってるよー!!≫










※ はやてがよく『うちかて頑張ってるんよ?!』って言っているけどその割には影が薄いよね。





はやて「そんな事ないわボケっ! うちかて充分指揮官としてはキャラ濃いやろっ!!」

フェイト「でもはやて、マクガーレン長官や唯世君」

はやて「そこは気にせんといてー!!」










※クロノさん、あなたのお母さんと話が拗れるのって大体空間モニター越しが多くないですか?てーかあんな偽善者で独善思考の人間と同じ空気を吸いたくないという気持ちはわかりますけど
今回のことやAKB事件の職権乱用を繰り返しているのを見ると人望を失っているんではないですか?
多分本人には間違っているという認識がなくて誰かが止めないと止まれないブレーキが壊れたダンプカー状態になっているんでは?


※ クロノさん、FS改訂版32話で『六課の事を間違いと言う資格は自分に無く、これからも胸を張り続ける』と言ってたのに
どうしてじゃんぷ117話では「六課は間違い」と言ったんですか?あむ達に関わって意見が変わるのは分かるけど、
あなたのしたことは脱走ルートで隊長陣を信じてくれたエリキャロを裏切ったフェイト達と何も変わらないんじゃないの?





フェイト「というわけでクロノ、反省しようか。うん、母さんもあれだけどクロノも相当だよ。考えなしだったよね」

クロノ(正座プラス重し装着中)「・・・・・・ごめんなさい」










※ ということで、人目をはばかりつつもチンクさんとイチャイチャしてきます。by尊





チンク「ば、ばかもの。私とて心の準備が・・・・・・まぁその、人目がないなら良いが」

恭文「良いんですか。チンクさん、何気にでれでれじゃないですか」




















シルフィー「えへへ、生まれてくるフェイトちゃんと恭文くんの子どものために子守唄覚えよーっと。
せーの・・・・・・あー、何が欲しいのー? 何を求めるのー」

カブタロス「待て待て待て待てっ! 赤ん坊の子守唄にBLACK DIAMONDはレベル高過ぎだろうがっ!!」










[*前へ][次へ#]

29/30ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!