[携帯モード] [URL送信]

拍手のお返事部屋(1〜1000)
拍手のお返事:331(11/25分)



古鉄≪というわけで、本日の拍手のお返事となります。みなさん、沢山の拍手ありがとうございました。
・・・・・・最近作者はスーパーで売っている王将の冷凍餃子を茹でて水餃子にするのにハマっています≫

恭文「あー、水餃子美味しいよねー。あったまるしそういうの茹でるだけなら簡単だし。
なにより作り方次第で野菜と肉のバランスがとれた栄養食になるし」

古鉄≪本場ではこちらがポピュラーな食べ方というのもありますが、冬だと余計に身に染みるんですよね。食べるとぽかぽかだそうです≫




















※3101230踏みました。最近寒くなってきました。皆さん健康に気をつけてこれからも頑張って下さい。


※キリ番 3101390 踏みました By アンラッキーズ製作委員会・会長 ヨッシー


※3102110 キリ番踏みましたので報告です。 byアギト大好きです


※3111300人目のキリ番踏みました!by ブレイズ


※キリ番3111515ゲットです。とまかの、りたーんずの二本立てお疲れ様です。by LAWG


※3111550ゲット 夜叉丸


※3112000番取りました!!by仮面使い





恭文「というわけで、みなさんキリ番おめでとうございます。みなさんの応援のおかげで僕もなんとか生きています」

古鉄≪応援あってのとまとだと、忘れてはいけませんね≫

恭文「ん、そうだね」










※ 記念小説歌唄編拝見しました。ドキたま/じゃんぷが始まって少し後のお話でしょうか。
なぞたま編が無事に解決し次のキーワード『DL作戦』が語られた後のようですね。歌唄のお誕生日ということで夜のデートですか。

第三夫人候補になったから当然ですよね。あむの後輩の優亜の名前が出たということは本編で彼女の登場は決定でしょうか。
あのお話は何気にいいから結構好きなんですよね。ラーメンを食べているけどここでフェイトの懐妊が語られていますが双子と分かるのはまだ先のような感じで。

で、クロノさんの回想が入っていますけど街の名前は聖夜市に決まったようですね。一年近く連載が続いて街に名前がないのは寂しいですし。
つか、確かに某統括理事の戯言通りになっていたらGPOと聖王教会と連携して事態に対処するというのは難しかったですよね。
自分にとって不必要なものはないと想っている恭文だからこそここまでの繋がりを得られたと思います。

プラネタリウムでデートを楽しんでいるわけですがそんな二人のお供の『四人のしゅごキャラ』ですか。エルとイル。
シオンと…あと一人は『彼女』ですか。初めてたまごが出てきてから約一年弱。長かったですね。

ドキたまで出てきて初シーンがクッキーを食べるですか。で、恭文が覚悟を決めて明るい家族計画を購入してR18時間に行くと思いきやFSの悪夢が再来。
まぁ、仕方ないかと。情緒不安定になっているしまだ一五歳の子供だから今は平気でもあとから来るってこともありますし。

で、気を取り直してあっという間に朝。歌唄は料理が苦手でしたね。普段の食生活は結構寂しそうなものなんでは?
というか、イクトがDLになってしまっているようですが下手すれば命の危険性がありませんでしたっけ。本編がどうなるか楽しみにしています。

誤字報告『僕は殺気の考えを少し訂正した。』→『僕はさっきの考えを少し訂正した。』byS+S


※ 歌唄誕生日記念小説、更新お疲れ様です。そして歌唄さん、改めてお誕生日おめでとう。

エッチ出来なかったのは残念でしたが、その分二人のラブラブな描写がたっぷり追加されたのでかえって嬉しかったです。


※ 日付のずれが恭文と歌唄の今の立ち位置(恭文:なんちゃって小学生、歌唄:再起をかけたシンガー生活)と、
それをも越して繋がった二人の絆を表わしているようで、歌唄には不服でも物語としてはきれいだと思った記念小説、拝見しました。鋼の後継です。

これなんてFS最終話の焼き増し?なラストでお話の9割がオチていたのが2828ものでした。
デートの描写も、実質手を繋いで歩いているだけ(後KYエンジェルズが黙っているだけ)な描写なのに、あぁデートしてるんだなぁという空気が感じ取れました。

うん、やっぱり恭文とフェイトは異常なまでに甘いわ。これこそが普通のカップルだよ。

さてまぁそんな砂糖量産機は置いておいて、最終決戦の序曲が鳴り響き、ついにとまと&しゅごキャラクロスの天王山と言えるお話の始まりですが、今回のお話のほかにバックコーラス(もう一つの序曲)もあるとか。

どうつなぎ、どう描かれるのか、とても楽しみです。

……あ、そういえば頭のさみしい(確定的未来)提督さんと、影の薄い空気なプチタヌキ、つられる形で裏方に追いやられた電王の奥方(予定)と苦労人長官の密談のことを言ってなかったが…ま、いいや。大人の後ろ暗いお話だし。





歌唄「みんな、感想や誤字報告ありがとね。まぁその、デートは楽しかったのよ。でも・・・・・・やっぱ残念かな」

恭文「別にいいじゃないの。その・・・・・・ちょっとずつでさ。うん、きっとそれくらいがちょうどいい」

歌唄「嫌」

恭文「なんでいきなり全否定っ!?」










※ 医学書で読んだんですが避妊をする際はゴムだけでなくピルも飲めばほぼ防げるらしいです。というか、ゴムだけだと妊娠する確率はそんなに低くならないらしいですよ。


※ 『ほしな歌唄誕生日記念小説』読了です。いや〜二人の雰囲気が良いですね。歌唄が恭文を強引に連れ出してデート開始なんて、その様子が簡単に想像出来て実に分かりやすいです(笑)。

プラネタリウムや展望台など雰囲気が出る場所だけあって、終始ニヤニヤさせてくれるデート内容(特に二人の会話)でした。ティアナとがパーフェクトカップルなら歌唄とはベストカップルな感じがします。

…………しゅごキャラ4人がやたらうるさかったですが。しかし、一気に関係が進むのかと思ったら、まさかここでFSの焼き直しとは。
歌唄が最初からなんとなく焦っている感じがしていたので納得しました。二人がここから進展するのはやはりイースターとの決着が完全に着いてからですね。

この二人は色んな意味で安定していますね。これからがワクワクします。話の合間にちりばめられていた出来事を見て、新章の『じゃんぷ』編がより楽しみになりました。
待ち遠しいです!PS 歌唄、誕生日おめでとう!恭文とのチャンスはまだまだあるから大丈夫だって!by ブレイズ


※ 記念小説読みましたよ・・・・・・で、結論はあま〜い!!そして空気を読まずにクッキーを食べ続ける四人。面白い!!
そうか、ヒカリはやっぱり恭文のしゅごキャラなだけあってぶっ飛んでいたか。それにしても恭文と歌唄・・・・・・相性いいの?ティアナに続く第二のパーフェクトカップル誕生!?





恭文「感想、ありがとうございます。えー、ピルの事はフェイト共々勉強してました。
ただその、なにぶん薬品のために副作用で怖い部分があって・・・・・・ね?」

フェイト「うん。もちろん両方試した方が効果的なのは分かるんだけど、ちょっと二の足踏んでたり。
というか、未成年でまだ成長期な歌唄には余計にダメなんじゃないかな。というか、するのがダメなような」

恭文「・・・・・・フェイト、その結論には僕も添い寝しながら達したよ。もうちょっと時期を待つ事にした」

フェイト「ん、その方がいいよ。ちょっとずつ・・・・・・ちょっとずつだね」









※ 記念小説、歌唄編読みました♪

良いね…甘々だったね♪……そして、何気にヒカリが産まれてたな…

さて、歌唄が改めて恭文にベタぼれなのが解った話……

歌唄とのエッチはならずだったが、やっぱりまだちょい早かったよね……

やはり、せめて決着ついてから……

じゃんぷ編も早く読みたいな♪

続き楽しみに待ってます。


※ ほしな歌唄誕生日記念小説読ませていただきました〜^^ いや〜歌唄が非常に可愛かったです^^そして・・・何かR18方面にいくかと思いきや・・・なんとあの日!?
いやはやフェイトと同じとは・・・恭文・・・色々と運が悪いよホント・・・まあいつものことだけど^^;まあ色々と歌唄の内面が見れてよかったとは思いますが^^

最後の方ではついにイクトの行方が・・・でもかなり事態が切迫してきていますね、この先のストーリーがとても楽しみになりました。
さて恭文がフィアッセさんとシルビィ、ティアナの責任を取るのかが気になる二丁拳銃使いでした<(_ _)>


※ 歌唄と本当にエッチをしちゃって、あえて死亡フラグを立ててみるのも展開として面白かったかも知れませんね。それで恭文は大ピンチになってカタルシスなんですよ?





恭文「感想、ありがとうございます。まぁ色々オチを考えた結果、これが綺麗な形になると作者は気づいたようです」

ヒカリ(しゅごキャラ)「ヘタレだな」

シオン「そうですね。ヨスガノソラを見習ってください」

恭文「はいうっさいよっ! てーかアレはやり過ぎてるからだめでしょっ!!」










※ 遅れながらも・・・・誕生日おめでとう歌唄さん。これでまた一歩第三夫人の座に近づいたね♪そしてふと思った・・・・・・歌唄さんとあそこまでイチャイチャ出来たんだからあむのIFルートの続編(更に言うならDL編Remix)が連載される暁にはこれぐらい楽勝ってことですね♪by銀狼


※ 歌唄誕生日記念小説読みました。これで恭文君は妻と恋人をゲットしましたね。後は愛人を作ってしまえばパーフェクトハーレムの完成ですね


※ 歌唄、誕生日おめでとう!!記念小説読みました。 『なぞたま編』のアフターみたいですね。ルルやヘイとどう決着が着いたか非常に気になりますねぇ。
てか、歌唄の猛攻というかデレ具合というか、ハンパ無いですね?殺し屋の目で恭文引っ張っていくし(笑)。

デートで入って店がラーメンて、歌唄クオリティ全開ですね。というか、ここで初めてフェイトの状態が文面に出ましたね?
恭文、フェイト、おめでとうございます!! このこと、あむ達が聞いたらどんな反応するか楽しみですねぇ。

ラーメン屋の後はプラネタリウムか。相変わらずロマンチストだねぇ(ニヤニヤ)。てか、エル達居たのか。全然出て来ないから忘れてたけど、面子の中にヒカリが居ることにビックリですよ!!
恭文の頭上でクッキーをボリボリ(笑)。 夜景を楽しんでる二人に容赦なくカットインしてくるし、恭文譲りの図々しさだな。

てか、歌唄のテンションおかしくない?エッチやら何やら、何か違和感が・・・・・・。その原因がFS最終話のフェイトと同じ理由って!おいおいおいおい、まさかの焼き増し!?懐かしすぎて忘れてたわ!!
だから歌唄のテンションもおかしかった訳ね。 そっから添い寝でピロートーク。なんか流れまでFSラストだなぁ。

でも、歌唄がフェイトと同じ流れでこれは何やら運命めいてるがするなぁ。 翌朝はまぁ、フェイトとは違う感じの甘さを感じましたね。
てか、朝食食ったエルとイルの感想(笑)。泣く程って・・・・・・その内レストラン感覚で、恭文の家にマジで飯集りに来そうだな。

ていうか歌唄、フライパンは常備しとかない?流石に目玉焼きとかベーコンとか炒めたりする場面は来るだろうし。
朝食済ませて恭文は学校へ。ここでまさかの情報が。イクトがヴァイオリン弾きながらって、あの真っ黒なたまごの話か!!

やっぱイクトは原作通り・・・って、なるんですか? かなり気になることもありましたが、かなりハートフルな内容でした。 歌唄、恭文、お幸せに〜。  by名無





歌唄「感想とお誕生日のお祝いメッセージありがと。まぁその、私も一応15歳なのよ。
だから大人なのに・・・・・・でも大事にされてる感じも嬉しくて、素敵だわ」

恭文「そ、そうなのよ。僕は歌唄との事は大事にしたくて」

歌唄「というわけで、私もヨスガノソラを見習って」

恭文「だからアレはダメだからっ! 完全アウトでしょっ!?」










※ コミュニケーション直前まで行った今回のお話を見てIFあむちゃんがフォークを装備したようです。


※ 白砂糖です。歌唄誕生日記念小説見ました。四人体制確定済みでも、理性を失わない恭文はカッコイイと思います。
フェイトに操を立てているのがらしいと言えばらしいです。歌唄との付き合い方が、FSのフェイトさんと似たような状態な気がしました。

時期的になぞたま編が終ってますが、クッキー大好きのヒカリがいるのが気になりました。/じゃんぷのどの段階で出来るか楽しみです。
フェイトさんも妊娠四ヶ月目ということで、幸せそうにしていることでしょう。問題は色々ありますが、シルビィとティアナの婿取りが一番の問題かと思います。


※ 記念小説読みました。歌唄、ハッピーバースデーエエエエエェェェ!! 予告もなしにいきなりの登場&デートのお誘いは歌唄らしいです(笑)。
デート中もこの二人らしく、初々しく見えたのでニヤニヤが止まりません。まあ、歌唄的には残念な部分もありましたが幸せを感じられたみたいでよかったです。

歌唄はしゅごキャラでは一番好きなキャラなので、ここまで可愛いとニヤケが止まりません。
恭文も徐々に四人体制を受け入れてきたみたいでよかったよかった。最後にもう一度。歌唄、誕生日おめでとう!!!





あむ「・・・・・・感想、ありがとうございます。ん、確かに歌唄かわいかったよね。うん、すごかったよ」

歌唄「当然よ。あと、誕生日のお祝いメッセージをくれたみんな・・・・・・ホントにありがと」

あむ「あの、流さないでくれるっ!? あたしめっちゃキレてるんですけどっ!!」










※ あむ「恭文の、裏切り者ぉ!!」


※ ほしな歌唄誕生日記念小説遅くなりましたが、読ませて頂きました。甘いよ!?フェイト嬢とのラブ並にドエロ甘いよおおおオオオォォォ―――――――――!!?!!?!!!?!!!!?
日奈森あむ生誕記念も凄かったけどこれはそれ以上だぜ・・・・・・・・ガクッ(膝をついた)古き鉄の胸を高鳴らせ、R18指定土俵際まで揺るがせるとは恐るべし、Mrs. 歌唄。

こ、これが幾多の女性陣が切望しながらも遂に手に入れられず不可能とまで言われた第三夫人候補の権利を手にした少女の実力なのですね!!!
これが根っこで女性への真摯さを忘れない古き鉄でなければ、そのままとまとシリーズ初18禁指定展開は間違いなかったのでしょうね。

ここまでやったのなら、マジで恭文氏と歌唄嬢の孫を是非ともしゅごキャラクロスシリーズで登場させて頂きたいです、コルタタさん。
でも原作以上の大事件へと発展しそうな様相も呈しており、第一〜三夫人との愛も平坦なものではなさそうですが、やはり漢として氏には心は熱く、頭はクールに決めて頂きたいですね。

そして最後に一言、ヒカリはなぞたま編終結のジョーカーとしてどう決めて下さるか胸躍らせながら楽しみにしております。By ハイキングベア





あむ「感想、ありがとうございます。・・・・・・恭文、ちょっと話しようか」

恭文「何をっ!? てゆうか、お願いだからキレるなら年齢考えてよっ! おのれまだ小学生でしょうがっ!!」

りま「そうよあむ。・・・・・・恭文、次は私とよ? 私の誕生日は2月だからまだいけるわ」

恭文「なにするのっ!? てーか二人してその殺し屋の目はやめてー!!」










※ 恭文、駄目だよ動きだけだけじゃ本物のMr.仮面ライダーに為るにはまず主役をやるには 1、一度に50人に分身出来ること 2、時間を単独で超えるこる 3、変身時に半径数キロメートルに川をも干上がらせるだけの熱線光線を体全体から出す

サブライダーをやるには、1、やはり分身が出来ることそして身体の構造を無視した変形が出来ること←(此れは重要)、 2、人間の目や感覚では見えない捉える事が出来ない程の超スピードを出せる事

だから恭文、まずはディケイドやディエンドのファイナルフォームライドに慣れないと(笑)君が好きなアクセルは自分で変形するんだよ?だからまずは身体の構造を無視した変形が出来る様に為らないとね♪ミスター仮面ライダーと呼ばれる様に為るには未々遠いね だからまずは変形だよ♪恭文多少痛くても我慢するんだよ?





恭文「・・・・・・アクセルの変形はよくないっ!? アレ身体の構造無視してないじゃんっ!!
パーツの構造も無視してないじゃんっ! てーかそんな常識知るかボケっ!!」

古鉄≪いや、やってくださいよ。あなたならきっと出来ますって≫

恭文「出来るかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!」










※ >恭文「いや、ボクは常識に縛られない子だから」  代わりにフラグ(又は女性関係)に雁字搦めにされてるけどね





恭文「気のせいじゃないかな。一体どこにがんじがらめにされているというのか」

古鉄≪全てですよ全て。あなたリアル落とし神じゃないですか≫










※ ヘイローの調査中に消息を絶った艦の反応をキャッチ、しかし通信は繋がらなかったようです





恭文「・・・・・・やっぱ外からアルカンシェルで消滅させない? もう嫌な予感しかしないんだけど」

フェイト「でもそういうわけにもいかないし・・・・・・やっぱり艦の調査をするべきじゃないかな」

恭文「やるしかないんだろうなぁ。でもさ、絶対フラグだと思うな。絶対なんか起こるって」










※ 恭介からは恭文みたいなハーレム臭がしない





恭文「ほっとけー! てーか僕だってしないでしょっ!?」

古鉄≪そうですね。あまりに強過ぎて逆にこちらの嗅覚がマヒしますよ≫










※ 恭文、シルビィさん、これ→YouTube 「ウルトラマンゼロ THE M OVIE 超決戦!ベリアル銀河帝国」決定版予告、コマンドラモん凄くかっこいいよ!!!!でも君死亡フラグが・・・・・・(涙)、あれシルビィさんそんなに泣きながらコマンドラモンをぎゅうぎゅうに抱きしめてたら本当に、兎に角に角本当におめでとうコマンドラモン!!!此れで君も新世紀のヒーローだねそれとシルビィさん本当にそんなにきつく抱きしめたら本当にコマンドラモン死んじゃいますよっ・・・・駄目だ泣いて話を聞いて無い(汗) 


※ 恭也さん、鏡の騎士、二次元世界のヒーロー、就職おめでとうございます!!!!(そういって花束を渡す)、忍さんや零ちゃん、ノエルさん、ご家族やご両親は何か言ってくれましたか?





シルビィ「というわけで、もうすぐこの映画も後悔ね。でもコマンドラモン・・・・・・生きて帰ってきてね?」

コマンドラモン(CV:関智一)「もちろんです、大佐殿。ですがその・・・・・・その前に離して・・・・・・ぐるぢ」










※ A's・Remix版のはやては何年もシオン達と一つ屋根の下で過ごしたのにしゅごキャラが見えてないのは何故ですか?
同じような性格の三条ゆかりはしゅごキャラの存在を知ってから短期間で見えるようになったのに。





恭文(A's・Remix)「そんなのお姉ちゃんが大事なモノを見失った悲しい子だからに決まってるじゃないですか」

はやて(A's・Remix)「アンタほんまはうちの事嫌いやろっ! てーか魔法と出会ってから扱いが異常にぞんざいやなっ!!」










※ ヤスフミがディードを娶らないと行き遅れるんでは?





恭文「いや、大丈夫なはずだ。ディードくらい器量が良ければ・・・・・・・えっぐ」

フェイト「あー、お嫁入りを想像してまた泣いちゃったんだね。うん、よしよし」(ぎゅー)










※ なのはさんが又三郎のお嫁さんを探しているそうです。





ヴィヴィオ「・・・・・・ママ、さすがに盆栽のお見合いは」

なのは「大丈夫だよ。交配すれば」

オメカモン「いや、そういう問題じゃなくて・・・・・・あぁ、目がマジだ。てーか入れ込み過ぎだろ」










※ 恭文、「タクティクスオウガ 運命の輪」に登場したヒロインで好きな人はいる?僕はラヴィニスが好きだな。





恭文「・・・・・・実はそのゲームやってないんですよ。まぁしいて言うなら・・・・・・オルガス伯ですかね」

古鉄≪あなた適当に言ってるでしょ。なんで明後日の方向見ながら息するように嘘つけるんですか≫










※ Force時のリインさんは14歳になるんですよね。もう<ピーー>なことは経験したんでしょうか?


※ はやてさん(Force)、なんかリインさんお肌がつやつやになって大人の香りがするんですが・・・


※ リインはStSでは8歳児で、Forceはその6年後だから14歳になるわけですよね。てことはエッチもOKという年齢では?





はやて「アホかアンタらっ! そんな事あるわけないやろっ!? リインはアレや、エッチは結婚するまでNGになんやっ!!」

リイン(Force)「えっと、今日は奇数日ですから・・・・・・頑張るのです♪」

はやて「いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!」










※ アマゾン(spirits)「ガウ、これ、食べる! オマエ元気なる! そしたら遊ぶ、俺とオマエ、トモダチ!!」(しょんぼりヴォルテールに木の実差し出してる)





ヴォルテール「・・・・・・」(感動したようだ)

エリオ「・・・・・・キャロ」

キャロ「何も言わないでっ! どうして・・・・・・どうしてこうなるのっ!? ヴォルテール最近私にも冷たいのにっ!!」










※ オメガモンが恭文サイズになったそうです。





フェイト「な、なんか凄く縮小されて・・・・・・アレ、でもデザインが変わってるような」

恭文「あ、コレ最近出たオメガモンのプラモのデザインだ。マントがウィングバインダーみたいになってるからすぐに分かった」

ナインボール=セラフ≪・・・・・・構えろ、オメガモン。お前とは決着をつけなければならないようだ≫

恭文「なんでっ!? てーか家の中でトランザムするなー!!」










※ とある日の永遠亭にて。 てるよ(GEBプレイ中&プレイヤー名『Hime』)「お、良さげな部屋見っけ。 お邪魔しまーす」 〈姫様プレイ中・・・・・・〉 てるよ(満足げ)「中々やるじゃない、この『princess』って奴」





永琳「・・・・・・姫様がニートになってる」

恭文「いつもの事だと思います。いや、結構真面目に」










※ 拍手327で骨延長手術の話がありましたが、正直な話、恭文ならブレイクハウトを使えば無料で伸ばせるのでは? と思った。





恭文「・・・・・・でも勇気が足りない。さすがにそれを自分でやるのは非常に怖い」

フェイト「あの、むしろやらなくていいんだよ? そういうのはあの・・・・・・大丈夫だから」










※ カブタロス(魘されてる)「あががががが・・・・・・メザシが・・・メザシがぁ・・・・・・・・・(ガクッ)」





シオン「あぅ・・・・・・おから、おからが」

シルフィー「うぅ・・・・・・白子、無理。もう白子飲めないよぉ」

恭文「とまと・・・・・・・生トマト、だめぇ」

あむ「・・・・・・って、アンタもうなされてるんかいっ! だったらやめようよっ!!」










※ 実際に恭文とユーリ(TOV)が出会ったら大親友になれると思う。





古鉄≪あぁ、方向性が似てますしね。なれるかも知れませんね。というわけでクロスしましょう≫

恭文「どうやってっ!? そもそもディケイドクロスだってあるのに気軽に提案すなっ!!」










※ 空海君がトイレに入ったところに紙がないようにしておきました。





空海「何余計な事してくれてんだっ!? ・・・・・・だが残念、俺にはちゃんとティッシュが」





(ちゃぽん)





空海「・・・・・・不幸だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!」










※24時間耐久鬼ごっこ編   開始から1時間経過。  4人は作戦会議中。

なのは「・・・みんなが逃げ回る中で一人だけここに残ってたら助からないかな?」

師匠(丸まる)「つまりこうやってこたつの陰で隠れたりとか?」

はやて「あ〜それはアリかも知れへんで?基本あの鬼は逃げているウチらを集中して追いかけるから」

シグナム「一度試してみるのも手かもしれませんね、主」


こうして4人は『灯台下暗し作戦』を決行する事に。最初の実験はシグナムが行う事に。

シグナム「主、見つからないように頑張ってみます」

はやて「ようし、こん中で体大きいシグナムが隠れられたら次から順番に休んで・・・」


ブシャァァァッ!! ジャイアントスイング鬼登場!!

3人「うわぁぁぁぁっ!?」


3人が逃げる中、シグナムはこたつの陰で隠れる。  そして


師匠「うわぁ〜〜〜〜〜!?目が!目が〜〜〜!?」


ヴィータ、鬼に捕まりジャイアントスイングをかけられる。 プァ〜〜〜〜ン  ジャイアントスイング鬼退場。


シグナム「よしっ!!やりましたよ主!!」


数分後


シグナム「主、隠れてるこっちは全然楽でした」

はやて「ようし、こうなりゃ順番に休もうか。次はなのはちゃん、ゆっくり休みい」

なのは「いいの?」

師匠「シグナムがやって無事だから大丈夫だろ」

なのは「・・・じゃあお言葉に甘えて、でもそれなら最初にやればよかったな〜〜」


プシャァァァァァッ!! ふとんたたき鬼登場!!


なのは「にゃ!?か、隠れないと」


なのは、丸まって隠れる。  そして


シグナム「イタイタイタッ!!イタタッ!?」


シグナム、ふとんたたきで尻を叩かれる。ぷぁ〜〜〜〜ん ふとんたたき鬼退場。


なのは「助かった〜〜〜」

シグナム「ハァッ・・・ハァッ・・・ハァッ」


数分後


師匠「はやて〜次はどっちがやる?」

はやて「そうやな〜ここはジャンケンで・・・」


プシャァァァァッ!!タイキック鬼登場


3人「た、タイキック来たーーーー!?」

はやて「あかん!隠れよっと」


3人は逃げ、はやてはこたつの陰で隠れる。 鬼の餌食になるのは誰だ!?





師匠「くそ、やっぱこっちに・・・・・・アレ?」

なのは「あの、なんか鬼がこたつの影見たんだけど」





(・・・・・・びしゅっ! びしゅびしゅびしゅびしゅっ!!)





はやて「あたっ! て・・・・・・痛い痛いっ!! 背骨当たってるっ! 当たってるからぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!」

シグナム「主はやてっ!? な、なぜだっ! なぜこの作戦が敗れたっ!!」

師匠「バカっ! アタシ達追いかけてる時にたまたまはやてが視界に入ったんだよっ!!
・・・・・・くそ、失敗した。逃げるコースもちゃんと考えてないとダメなのか」

はやて「痛い痛いー! マジ痛いからやめてー!!」




















※ 幸太郎がテディと契約したのがさらば電王の頃らしいですが、とまとだと恭太郎やかえでがかなり昔から知っているようだから相当前に契約したんでしょうか?顔なじみっぽいし。





恭文「一応はそういう設定になっています。だって・・・・・・その話を知る前に書いちゃったから」

古鉄≪もう変えるワケにもいかずそのままですよね。ただ幸太郎自体がとまとではそれほど出るキャラではないので、問題ないんですけど≫










※ >ドーブルは電王ソードフォームの技を覚えた!    >モモタロスはゲッソリしている!

>ドーブルはすごいご機嫌だ!    >モモタロスはすごいブルーだ!

>ドーブルは「はっ!」とした!    >モモタロスは嫌な予感がした!

>ドーブルは電王にクライマックスフォームと超・クライマックスフォームが在るのを思い出した!    >モモタロスは逃げようとしている!

>メタモンはハクリューに変身してモモタロスを拘束した!    >ドーブルは良太郎に「技見せて♪」という顔をしている!





モモタロス「おい離せー! もういいだろっ!? もう許してくれよー!!」

良太郎「モモタロス、こうなったらやるしかないんじゃないかな。ほら、僕達は大丈夫だし」

モモタロス「俺が大丈夫じゃねぇんだよっ! もうお前ら帰れぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!」










※ あむちゃんが、ゲリュオン(デビルメイクライ)を目撃してしまったそうです。 〉バージルさんが討伐に向かいました。


※ >ロトムが現れた!    >ロトムはあみに興味津々だ!

>あみはロトムを見て喜んでいる!    >あむはロトムを見て顔面蒼白だ!

>ロトムはあむにも興味津々だ!    >あむのHPは0に近い!





あむ「だからどうしてまたこんな調子っ!? マジ勘弁してぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!」

あみ「わーい、ポケモンでしゅー。かわいいでしゅねー」










※ 士「なぁ、ユウスケ…オーズのガタキリバって凄いフォームらしいな」

ユウスケ「そうだな。確か1人で50人に増えるらしいな」

士「ところで俺はカードを連続で入れることで効果がそれぞれに適用するのは知ってるよな?」

ユウスケ「あぁ。FFR→イリュージョンで分身キックしたりな」

士「つまりだ」


ATTACK RIDE! ILLUSION!

ATTACK RIDE! GEMINI!

ATTACK RIDE! TRICK VENT!

FORM RIDE! 000! GATAKIRIBA!


ユウスケ「・・・それ何人いるんだ?」

士「ヒント。ジェミニは2人に増えてトリックベントは6人に増えてイリュージョンは7人に増える。じゃあ今から青チビに嫌がらせに入ってくる」





恭文(IFルート)「・・・・・・僕なぞたま事件でめっちゃ忙しいんですけどっ!? てーか無駄に多いわボケっ!!」

やや(IFルート)「わー! ディケイドディケイドー!! 凄いよディケイドー! 恭文ディケイドとも知り合いだったんだー!!」

恭文(IFルート)「うん、そうだよっ!? でもやや、その前にこの無駄な数をツッコもうよっ!!
普通にコイツ師団レベルで増殖して誰が誰だかもうワケ分かんないしっ!!」










※ ザ·ラッキースケベな人物TOP3! 1位:蒼凪恭文 2位:相馬空海 3位:エリオ·モンディアル


1·2位は大本命のこの二人。初対面との初接触はいつもバストタッチに着替え覗き、風呂場に突撃etc、etc…。羨ましいぞこの野郎!二人とも爆ぜろーーーっ!!

そして3位なんですが、こういう真面目くんに限ってムッツリなんですよね〜。そんなエリオには寧々さん物の本を送っときます♪





空海「・・・・・・待てっ! だから待てよっ!! 恭文はともかく俺はそんな覚えないんだがっ!!」

リース「・・・・・・空海さんひどいです。夏休み中に私の・・・・・・私のっ!!」

すずか「アリサちゃんの事・・・・・・最悪だよ。空海君最悪だよ。ひどすぎるよ」

空海「だからそれは俺じゃねぇっすからっ! リースは覚えあるけどアリサさんは知らないっすからっ!!」










※片足が鉄の義足で金髪の人「あれ〜?列車に乗ってたはずなんだけどなぁ・・・」





恭文「・・・・・・お前を、叩き潰す」

フェイト「ヤスフミ落ち着いてっ! あの、いきなりどうしたのかなっ!?」

恭文「だってコイツムカつくんだよっ!? 前に僕に妙な組織の会長職押しつけてきたしさっ!!」










※スバル&ノーヴェ「「あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!」」 どうやらこれを見てしまったようです・・・・・・。

【http://www.youtube.com/watch?v=ohJTdb3aZ78&feature=topvideos】 ギンガさん、ゲンヤさん、ウェンディ、チンク、ディエチ、頑張って2人を宥めて下さい。  by名無





恭文「・・・・・・まぁこれもお仕事だしなぁ。なにより良太郎さんじゃないから大丈夫・・・・・・で、通じなかったんですね?」

チンク「あぁ。もう相当ショックを受けていてな。ただ妙なコメントを動画に残さなかっただけまだ理性的だが」

フェイト「あの、その気持ちは分からなくはないかな。確かに好きな人がキスしてたら・・・・・・ぐす」

恭文「フェイトも涙目やめてっ!? というかそれは突き刺さるっ!! めっちゃ突き刺さるからっ!!」










※ハガレンの映画の詳細が公開されましたね。前作の映画と違ってテレビのアフターストーリーではなく純粋な新作のようです。というか、せっかく背が伸びたエドや元の体に戻ったアルがリセットされた素形はかなり違和感があるんですが。





恭文「PVも出てますしねー。いや、楽しみだなぁ。」











※※ 『空からハトのふんが降ってきた』の続き   ロックオン「行けるぜ!この新装備!!」(シールドNANOHA展開中)


※ 空から魔王IKIOKURE(ハトのふん装備)が降ってきました。どうする?  @キャッチする  Aフールトン♪  B種子島  C戦うさ!僕たちの行動に、未来がかかっている!!


※ なのはの魔王化の根本的な原因となると、やはり士郎さんがテロに遭う時期じゃないんでしょうか? 幼少期の寂しい体験が、後の魔王の下地を造り上げてしまったわけですし。
それに対しなのちゃんは、誕生前に士郎さんがテロで亡くなっているため、そういった体験をする事なく、ごく普通の女の子として育った。

……うーん、仮にデンライナーで過去へ飛んで、士郎さんをテロから守ったら、そのままボディガード業を継続しそうですし……これだと歴史が大きく変わっちゃいますね。やっぱり、なのはIFは不可能で魔王フラグは折れない……と(←結論)


※ 自称魔法少女よ、原作では主人公でも、続編・外伝・派生作品等では主人公とは限らんぞ


※ 本当にやりそうで泣けてくるシリーズ:@高町家・家族会議「どうすれば娘達の嫁ぎ遅れを阻止できるか」「どうすればなのはのOHANASHIは暴力行為だと理解してもらえるか」「どうしたらなのはの性癖を修正できるか」


※ 改訂版ギンガルートのなのはってぶっちゃけもう脳髄化始まってませんか?少なくとも最終回その7の独善発言って、メルティランサークロスの終盤であの変態共がほざいてた内容と酷似してると思うんですが・・・・・(汗)まあ完全に脳髄になっても、古き鉄もしくはその孫達に始末されるからそれ程被害は出ないでしょう、良かったですね♪♪♪


※ (なのはとガーディアンとの模擬戦開始直後)なのは「キャラなりなぞ……使ってんじゃねええええええええええええええええい!」


※ (なのはとガーディアンとの模擬戦中)なのは「いつまで浄化に頼るか!」


※ (なのはとガーディアンとの模擬戦中)なのは「浄化に頼るかザコどもが!」


※ (なのはとガーディアンとの模擬戦中、ホーリークラウン使用直後)なのは「縮こまってんじゃねえ!」


※ (なのはとガーディアンとの模擬戦中、ハートキャリバー使用直後)なのは「男に後退の二文字はねええええええい!」


※ (なのはとガーディアンとの模擬戦中、あむちゃん撃破時)なのは「死ぬかぁ!消えるかぁ!土下座してでも生き延びるのかぁ!」


※ (なのはとガーディアンとの模擬戦中、リメイクハニー使用直後)なのは「回復だと?貧弱すぎるわ!」


※ (なのはとガーディアンとの模擬戦終了後)なのは「貴様らはぁ、俺の最高の玩具だったぜぇ!」


※ とある一般の管理局員「高町教導官に損害賠償が出ています。……あ〜、砲撃で建築物が倒壊してますし、市民にも被害が出てますね。これはかなりの額になってますが……期日までに支払いお願いします」





恭文「当然種子島です。さ、真性魔王を叩き潰すために狙いを定めて」

魔法IKIOKURE「ひどいよぉぉぉぉぉぉぉぉっ! 加減ゼロとかありえないからぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!」










※ ティアナさんにお聞きしますが、恭文の第四夫人になるに当たって恭文への一緒にいたいとか愛したいとかそんな気持ちはありますか?


※ ティアナさん、恭文の第四夫人になるならいきなり第四夫人の宣言するのではなくちゃんと恭文に自分の気持ちを告白してフェイトやリインとも当たってくべきだと思います。そのままではなのはと同価値に見られますよ。


※ フェイトさんとリインさんへ、ティアナはIKIOKUREたくないため恭文の第四夫人狙ってますが、二人はOKだしてるんですか?





ティアナ「いや、まだ言ってないけど何か問題が」

フェイト「・・・・・・ティアナ、それはダメだよ。それじゃあ私だって許可出来ないよ」

リイン「ですです。というか恋愛ナメてるですよ」

ティアナ「じゃあ私どうすればいいんですかっ!? マジでIKIOKUREたくないんですけどっ!!」

フェイト「まず本気の恋愛するところからじゃないかな。さすがにIKIOKUREたくないからとかはダメだって」










※ 最近読み始めたのですが恭文のブレイクハウトってどういう魔法なんですか。





恭文「読み進めましょう。そうすればいずれ分かります。
ブレイクハウトは実はとまとの七大秘密と言われるくらいに謎の多い魔法なんです」

あむ「そうそう。でも読み進めていく毎にその謎が分かって・・・・・・って、バカっ!!
アンタそれでいいわけっ!? マジで質問してきてるのにっ!!」

恭文「バカっ! これで教えたら読者離れ起きちゃうかも知れないでしょっ!? ここは秘密にしてサイトに引きつけるんだよっ!!」

あむ「それは分かるけどアンタ必死過ぎだからっ! 分かるけど必死過ぎだからっ!!」

古鉄≪ちなみにブレイクハウトは物質変換です。以上≫

ジガン≪もうそれしか言えないの。素晴らしい事にそれで精一杯なの≫










※ イースターの最終作戦に人の心の古傷を開く効果があるなら、恭文が忘れている誘拐された時の記憶も蘇るかもしれませんね。
ただし恭文にとってそれは最も恐ろしい記憶の一つであると同時に最も自分を奮い起こしてくれるビギンズナイトの記憶でもあるんですよね。
もしかしたら本編の恭文がショウタロウを産む為のフラグその1になるかも。

byショウタロウの本編登場フラグを立てる会


※ とま旅の恭文が「スカルの世界」のソウキチに出会ったらショウタロスを産むフラグになりますか?





ショウタロウ「というわけで俺、本編に出ますっ! みんな応援よろしくー!!」

恭文「マジですかっ!? てーかそれだとW編出来ちゃうじゃないのさっ!!」










※ なのはさんにエリマキトカゲ・ラプトル・アナコンダのコアメダルをプレゼントします。これでエラーコンボを完成させてみてください。   エラーコンボの効果:Errorの歌に合わせて壁にたたきつけられるコンボ。ぶっちゃけ無意味。





なのは「あ、ありがと・・・・・・って、エラーじゃダメですよねっ! ちゃんとコンボさせてくださいー!!」

恭文「なのは、そんな権利がなのはにあると思ってたの?」

なのは「あるよっ! かなりあるよねっ!! 私だってそれくらいは出来るんだからっ!!」










※ 恭文、ゆかなさんIFルートのことだが普通に入ろうと思えば入れると次元の神々の方々が言っていたぞ。ただし、条件を満たしてないと強制BADENDらしい。

条件は1・チーとになる 2・ゆかなさん以外の女性キャラを全て振り切る 3・現地妻ズの壊滅 4・これらを満たしてゆかなさんのライブイベントで出待ちする

この条件をひとつでも満たしてない場合ゆかなさんとBADな関係になり終わるという恭文にとってはDEADENDに近いENDになるらしい。だから恭文はゆかなさんENDには一生いけないんだね。





恭文「・・・・・・それでも、それでも僕は・・・・・・うぅ。でもでも・・・・・・うぅ」

古鉄≪悩んでますね。というかそこまでですか。そこまであなた大好きですか≫

フェイト「ここは子どもの頃からずっとだしね。そういうのもあるかも」










※シルヴィ、止まるな、引くな、押せ、押し通せ!!押して恭文の第五妻になるんだぁぁぁああ!!心の底から応援してます!!がんばれ、シルヴィ!!


※とある魔導師と彼女の機動六課の日常の第11話見ました〜うわぉ…めっちゃ重いシリアスの始まりだな…そして恭文さん…僕はIFを除いてどの奴でもハーレムを望んでます(おい)…けどマジで次回はめっちゃ重いシリアスになるんだろうな…そして恭文さんはどうなる… byソラ


※とまカノ最新話読みました!!サブタイからして転換期だと窺える今回。読んでみて・・・・・・ギャァーーーーーーーッ!!!まさかそんな!?そんな事が!?それじゃあ一体みんなが・・・みんながやってきた事は一体なんだったんだ!! 鬱展開への導入でうまく感想を纏められないくらい衝撃を受けてます。
拍手で平成ウルトラセブンのノリに近いと申してましたが、これは・・・またキッついボールを。もうフェイトさんの思い出話やシルビィとの再会イベントも吹き飛ぶ程の衝撃を受けました。サブタイの様にマジでミッドから追われてしまうような空気に。一体どうなる!?次回もドキドキしながら待ってます!!by仮面使い


※とある魔導師と彼女の機動六課の日常・11話読みました。 ついに出会ってしまった…!この調子で人が増えていったら…マジどうするよ? by,イスピン





シルビィ「感想や誤字報告、ありがとうございます。・・・・・・私、とまかので登場しましたー!!」

恭文「というわけで帰ってください」

シルビィ「なんでっ!? ヤスフミちょっと冷たいわよー!!」

恭文「やかましいわボケっ! 作者だってどうしたもんかって頭抱えてるんですけどっ!?」










※310万ヒットおめでとうございます。
とまカノ11話は本命の毒がいよいよ登場。ツキカゲさんがいるわけでもないでしょうに、管理局って根本的に腐ってるんですね。
まあ、エリキャロがレジアスを蔑視してた時点でこの組織の構成員がダメダメなのは分かり切ってたことですが。
クロノもはやてもフェイトも頭を抱えてますが、この毒はむしろ黒リンディさんの救済処置でもあると思えます。
今回のリンディはひぐらしの鷹野みたいですね。あの人も皆殺し編と祭囃し編では印象が180度違うし。
次の12話で一応でも決着つくのかな〜〜〜このままルルーシュのオマージュに走って管理局潰してもおかしくないような気がしますが。
もしくはリインも含めた4人の彼女を連れて失踪して、良太郎の実家「ミルクディッパー」に居候するとか?
それならエピソードレッドもイエローも戦隊クロスもナチュラルに関われますし。
あと毒がらみの話とは別の部分で、恭文のブレイクハウトが最初の事件の時から凄かったこととか、フェイトと最初から両想いだったこと、
ガーディアンがデンライナー署のデカをやったことも、実に興味深いですね。いつかとまカノ版の月夜編とクラ刑事編も見てみたいです。

続いてA's二期の第2話、と言うか出会うSの法則の後編。この調子でアルファベット26文字分のタイトルがつくのかと思うとなかなか楽しみです。
今回のミキの誕生とあむへの諸々の説明を兼ねたお茶会。というかミキにも早速フラグ立ててるし、立てられてるようにも見えます。
産まれたばっかりの子を勧誘するなんてやっぱりA'sRemixの恭文本編より少し余計にねじが外れてますね。
そしてそんな恭文に輪をかけてネジが外れてるのがガーディアンの4人です。もう既にアイドルの神秘性なんて欠片もないですやん。
次回3話はなでしこの猛攻と再来する猫男、そしてついに生まれる3つ目のたまごですね。
最後の後書きの主役交代どうこうですが、いっそスバルを空港火災で助けたのが恭文ってことにして、なのはに洗脳されるフラグを一つ外した方が
いいんじゃないでしょうか?スバルが黙って主役を降りたのは高町なのはが素晴らしい人間だと真っ赤な誤解をしていたことも原因だと思いますし。
恭文に助けられて、管理局員よりデジモンテイマーに憧れたってことにした方が彼女も活躍できるんじゃないですか?


※とまカノ第11話拝見しました。クロノの予測からとんでもない「とまと」史上最大級の裏切りをする黒幕の存在が。
もしそうだとすれば、リンディがあそこまで強引にならなければならない程の上司&脅迫の内容だという事に……。

なんつーか管理局はマジで1度潰れるか徹底的に完全敗北した方がいい気がしてしまいます(様々な問題をスルーした場合…ですが)。
だって『世界の平和』とかよりも『管理局存続の為に』って空気が思いっきり漂ってきていますから。

あまりの衝撃のおかげで、恭文宅にシルビィが襲撃した件やなのはがリンディの様にバカみたいに勧誘した件についてが全て吹っ飛びました。
しかも問題はまだ予測の範囲。実際その人物はどんな思想を持って行動しているのか非常に気になります。次が待ち遠しいです。by ブレイズ


※とまカノ第11話&A’sRemixリターンズ拝見しました。そして310万HITおめでとうございます。ということで感想を行きます。
フェイトとのおなじみなピロートークで色々なことを語っていますけどデンライナー組との出会いと旅のおはなしですか。

ここで恭太郎が出てきたのは拍手で出てきたかえでが過去に飛ばされた話なんですね。今回恭文のビギンズナイトが語られましたけどブレイクハウトで人体破壊を行ったんですか。
考えて見ればその頃はまだ普通の子どもで剣術や攻撃魔法を会得していないんですよね。だからこそブレイクハウトという手札で戦ったと。

急所を突いて仕留めたとティアナに語っていたけど直接触れ無いといけませんよね?
過去の回想が語られましたけど、フェイトの監視の任もキチンと見ぬいて自分がどういう状況に置かれているかを見抜けるって凄いけどある意味で辛いんではないかと。

で、そんなフェイトは恭文の輝きに惹かれたと。子どもごころ故に愛情と恋愛感情に気が付かなかったんでしょうね。
そんな感じで3日目に突入のお休み。あむと今度こそお出かけと思いきやまさかのシルビィ来襲。ヒカリの宣言通りになりましたね。

一方で機動六課部隊長室では大問題発生。とち狂った某統括理事の対策で必死と…この無駄な労力と時間を他のことに使えよと突っ込みたいですね。
そして一番の原因はフェイトの爆弾宣言と発覚。いや、天然だと思っていたけど人生の先輩のやり方を全否定は来るでしょ。とまカノの爆弾はフェイトなんですね。分かります。

で、そんな部隊を私物化している某統括理事にしゅごキャラやエンブリオのことなんて話せませんよ、エェ。
ルーのこともあるしとまとの管理局はハッキリ言えば信用はできても信頼はできないですよね。共感は出来ても理解はできないと思います。

というか、DL作戦の余波は次元の海を超えてミッドにまで渡っていたんですね。
で、クロノさんから語られた事実、某統括理事が上層部から圧力をくらっている。クロノさん達は上層部の人間だけどピンからキリがあるからここは仕方ないでしょ。

『上からの圧力/脅迫』って何だよそれって言いたくなるはやての気持ちが分かります。部隊員の命をチップにしてギリギリまで戦い抜いてそんなバカをするって有り得ないでしょ。

確かにとまと史上最大の級毒ですね。で、恭文側もなんだかんだで修羅場中。

あっという間に来てあっという間に第三夫人化決定。ここに更に歌唄もプラスされるから六人体制決定〜♪でも、ちっとも羨ましくないのは何故だろう。

byS+S


※とある魔導師と彼女の機動六課の日常第11話読みました。
本当の毒は別に有りとの事でしたが、まさか上層部が関連していたとは・・・・・本編First season改訂版でも示唆されていたタレント集めて信用回復という五流政治家的構想、この時間では脅迫同然の行為をしてまで手中に収めようとは最早単なる犯罪組織じゃないですか!!!

つまりあの腐れ脳髄ズの同類もしくは後継者がしっかり局には根付いているという事ですし、はやて嬢等の言う通りJS事件の頑張りは無駄に終わってしまったという事ですよね。
ギンガルート改訂版・ディケイドクロスでもスーパー大ショッカ―にアッサリ懐に入られてるわ、もう何かとまとワールドでは徐々に管理局滅亡の足音が聞こえて来る気がします。

ですが終わりの始まりとはまあこんな感じなのかもしれませんね。
こりゃあいよいよ直接的な手段を行使してくる可能性も有りますし、あむ嬢や新旧ガーディアンメンバー達も巻き込まれないか心配でなりませんね。

いっそGPOのメンバーや香港警防隊、チームデンライナー等仮面ライダー及び戦隊ヒーローの御力をお借りして反撃に転じて奴等全員粛清した方が宜しいかもしれませんね(黒い笑み)。
クロス予定のシンケンジャーや護星天使/ゴセイナイトの皆々様も外道衆や悪しき魂の同類として成敗若しくは天罰対象としてみなされる気がしますし。

次回以降どの様に危機を乗り越えていくのか本当に手に汗を握ります。By ハイキングベア





恭文「感想、ありがとうございます。さてさて、リンディの話はあとがきでも言ったのでここは別の話を。
何気に僕のビギンズナイトのおはなしが出てたりします。こういうのの積み重ねで設定が決まるわけですよ」

フェイト「そ、そうなんだ。だけどあの、私達が元々両想いだったって公式設定になりつつあるね」

恭文「そうだね。・・・・・・嫌?」

フェイト「ううん、そんな事ない。あの・・・・・・嬉しい、かな」(もじもじ)










※310万Hitおめでとうございます^^とまカノ11話読ませていただきました・・・が、これは確かにとんでもない毒ですね
・・・最初はシルビィが登場してラブコメ風味だったのに・・・一転して管理局の闇の部分が・・・ いやもうずっと読んでいたら管理局って何も変わってないんだ・・・と思ってしまいました。

確かに恭文が何度も世界を救ったのは事実ですし、裏の世界でも名が知れ渡っています。そんな恭文が管理局に入ったら管理局にとっては良い宣伝にはなります
・・・ですがリンディさんに脅しをかけてまでとなると・・・やっていることがヤの付く自由業の方達と変わりませんよ・・・

今のところまだクロノの推測ですが、当たっている可能性が高いのがいやですね・・・ 管理局を潰して一から新しい組織を作るしかないんじゃないかと真剣に思ってしまいます・・・

恭文がマジでルルーシュになってしまわないか心配な二丁拳銃使いでした<(_ _)> PS:恭文・・・ここまできたらシルビィも面倒見たほうが良いって・・・絶対納得してくれませんから・・・今の彼女二人状態を見たら特に。。。ね?^^;


※とある魔導師と彼女の機動六課の日常第11話見ました……イカン、これから毒が強くなるかと思うと胃が……よし、え〜すな日常/りた〜んずで中和しようっと。 by たぬき鍋


※出たー!!すっげー毒出たー!!ウワ、マジかよ。とまと史上一番の毒じゃねぇの、コレ?あ〜あ、どこの馬鹿かは知らんが可哀そうに。恭文に○されるぞ。多分首をちょっぱねられて六条河原に晒されるくらいのことはされるぞ。・・てか、このまんま管理局終了でよくね?


※最高評議会の連中に限らず管理局が屑の巣窟であることなんて今更だと思うんですよね。
上の方だけでなく本局所属の一般局員は今でも各次元世界の地上本部を見下してるだろうし。

正直な話、フェイトはともかくクロノとはやてが何を今更ショック受けてるのか分かりません。
むしろ、考えようによってはここで不穏分子の存在に気づけてよかったんじゃないですか?

この手の膿は全部排除しないと何時までたっても組織は変わらない。
もしかしたら、その膿を放置した結果が本編の管理局なんじゃないかとさえ思います。


※もしリンディを脅迫してる奴が本当にいるなら、そいつこそ恭文に殺されるでしょうね。
そして古き鉄の身内に手を出した愚行を思い知ることになるでしょう。





恭文「感想、ありがとうございます。・・・・・・でも作者は『もう二度とこんなのやらねぇ』と断言してたり」

はやて「あー、言ってたなぁ。めっちゃ毒溜まるしなぁ。
そやからこの後も恭文とフェイトちゃん達はいつもの明るいノリやそうやし」

恭文「電王絡んでEpisode BLUEとYELLOWやるしね。どうしてもそうなりがちなんだよ。
でもあれだ、この調子で六課崩壊ルート・・・・・・もう最終決戦ガーディアン無双でいい? 作者が泣いてるんだけど」

はやて「なんでそれで泣いてるんよっ! いや、さすがに崩壊した状態でナンバーズ相手出来んけどっ!!」











※第4夫人候補筆頭のシルビア・ニムロッドの登場で毒の薄まった、とまかの最新話拝見しました。鋼の後継です。
今回は、まだ前回よりは毒要素は薄いですね、前後編物の前編だけあって。そちら側はギャグ要素なのに対し、クロノ・はやて・フェイト・リィンの方は滴らんばかりの猛毒発言が出てきましたね。

なんですか管理局の親和力って。リンディさんが単独でトチ狂って暴走してくれていた方がまだマシって何なんですか?
これがティアナ脱走・六課崩壊ルートでは風呂敷に入りきらなかったコルタタ様版管理局崩壊ルートですか?

そうなったらそうなったで、戦力的には面白いことになりそうではあるんですよね?
夜天の王とその麾下のヴォルケンリッター、閃光の女神、エースオブエースもおそらく恭文側につくでしょうし(そうでなくても好意的中立でしょう、管理局側にはつかないっていう感じで)

古き鉄の兄弟子姉弟子に、事と次第によっちゃチートofチート、歩く理不尽の権化ヘイハチ・トウゴウも参戦しかねないとなると、キャラもちたちに迷惑をかけないことを念頭においても、負けないように戦うには十分すぎる戦力があるような気が(勝つには厳し過ぎますが…ね。ニヤリ)
まぁ、何はともかく、これから先、もっと毒に満ちたお話になるとか。ホント、楽しみです。ただ、リンディさん、願わくはホントに洗脳されていてほしいです。

洗脳じゃなくて自分の意志、もしくはその黒幕ともいえるものと波長があって、相乗効果的にトチ狂おうものなら、最悪、『死』を以てリンディ・ハラオウンの全てを徹底的に否定・破壊されそうな気がひしひしと…。


※とまかの読みました。

まさか、リンディが上から脅迫フラグ中?

どうなる次回…そして、どうなるシルビィ(笑)


※とまカノ最新作を読んで、脱走ルートのラスボスは最高評議会やマダマやマダメなんて少数集団じゃなく、管理局そのものなんじゃないかと言う気がしました。
きっと最終決戦では管理局本局がマックスマグマかデカベースロボに変形して、善良な一般局員を内部に閉じ込めて人質にしたするんですね。
さらにこれまで権力振りかざしてかき集めたロストロギアで武装したりアルカンシェルも撃ち放題だったりするんですね分かります。


※とまカノの毒ってこれですか・・・・・大方ネタは設立の裏事情でしょうねえ・・・・・奇跡の部隊の裏側がバラされれば、影響は計り知れないでしょうしね。
ただリンディさんが嫌々やってるかと言えば、そこは怪しいですね。リンディさん六課作ったこと何とも思ってないですし、脅迫相手の企みに乗っかってるという考え方も出来るかと。

まじではやてご愁傷様。もう部隊作らない方が良いよ、うん。とりあえず当面は部隊長なんてやらない方が良いですよ。
で、そんなシリアス前回な状況であるにもかかわらず恭文は3人目ですか。これに歌唄が加われば・・・・・

恭文、ご愁傷様。そしてがんばれ(^_^)v多分フィアッセさんやすずかさんも加わるだろうし


※310万ヒットおめでとうございます!!とまカノ11話読みました。 前回までのリンディさんへの認識が、クロノの嫌過ぎる予想でひっくり返りました。
恭文とクロノの『話さない、隠しすぎ』とリンディさんの『信じて無さ過ぎ』っちゅうレベルの話なら、スケールはデカイけど家族間の問題で済んだと思う。

け・ど・さ、クロノの予想通り上からの圧力に負けて恭文を売る気満々でいるなら、話は変わってくるちゅう話だよ。
て・か・さ〜、リンディさん?上から圧力掛けられたにしろ、義理とはいえ家族を売りに出すような真似はど〜なのよ?
この『上からの圧力説』、絶っ対当たってると思うけどまだクロノの予想だから深くは言いませんが、シルビィ来訪の衝撃を掻き消すには充分過ぎる威力だって。 何だろう、『りた〜んず第2話』読む前に中途半端に毒を抜かれたこの感じは? 次のとまカノでどこまで話が進むか気になります!!  by名無





シルビィ「感想、ありがとうございます。そう言えばこのお話、お嫁さん何人に増えるのかしら」

恭文「・・・・・・正直分かんない。というか、考えたく・・・・・・ない」(ガクブル)

古鉄≪あなたの許容量完全無視なお話になるのは明白ですしね。まぁあれですよ、頑張ってください≫

恭文「いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!」










※ 改訂版・電王クロス3話読みました。 今回ティアナは残念な役回りになりましたね。『自分達で出来るから邪魔するな』と、啖呵切ったのに成果を残せず・・・・・・だし。
ティアナがこれって事は、今回出番が無かったエリキャロはもっと酷いんだろうなぁ、チーム・デンライナーへの認識。

それにしてもティアナがイラついる最大の原因て、明らかに楽しそうな恭文の態度みたいですね?もしかして・・・・・ヤキモチ?

イマジン捜査中についに来た、スバルとクイントさんの遭遇イベント!!改訂前はここで終わりましたがそのまま続行。
動揺してるスバルを引っ張り込んだデンライナーでのやり取りが大幅にカットされてましたね。好きだったんだけどなぁ・・・感情が爆発したスバルと普段通りのオーナーの舌戦。

そっからは改訂前通りに良太郎がスバルの話を聞いてましたが・・・・・。ス、スバルがヒロインに見える・・・・・っ!!
普段やギンガIFのKYぶりが嘘のようだ!!ここまでヒロイン出来るのにIFルートが公開されないって・・・・・・ちょいと不憫だ。

モモが覚悟を決めてスバルと話した後のイマジン戦で、スバルが身の毛もよだつことを!! し、舌!舌を括りつけてタコ殴り!!
読んでるだけで痛いよ!! スバル、何時からそんな恭文みたいな戦法を・・・・・。 最後はギンガさんを骨抜きにした恭文の特性アイスで締め。

ここで師匠がちゃっかり登場してスバルと師弟愛を再確認(笑)。 今回カットされた“あのシーン”は次回に行くようで安心しました。

恭文には悪いけど、やっぱ“あのシーン”が無い行けませんよね〜? 次回はいよいよボクちゃんの登場ですか。てことは、恭文がぶちキレた“あの”話も? 楽しみにしています!!  by名無


※ ティアナだめですね。事情を知らないくせに良太郎に暴力を振るいその上デンライナーだけ貸せばいいなんて何様のつもりなんでしょう。


※ 今回のティアナは良太郎達の力なんて必要ないただデンライナーを貸せばいいなどとうえから目線で良太郎達の話を聞かないで動いたくせにイマジンに逃げられたりして何様のつもりなんでしょう。
結果的に倒せたからいいもののもしイマジンが破壊活動をしてその結果覚えている人がいなかったりして、現在に悪影響が出たらどう責任を取るつもりだったんでしょう。

最もティアナはそういうことはなかったことになるので関係ないと思っているかもしれませんけど。





恭文「というわけで、感想ありがとうございます。・・・・・・ティアナ、愛されてるね」

ティアナ「どこがっ!? むしろフルボッコじゃないのよっ! でもちょっとくらいは言わせてよっ!!」

恭文「ほう、なにさ」

ティアナ「いきなりやってきて全く聞いた事もない話されて、それも二日目でこれなのよっ!?
そりゃあちょっとはキレたくなるわよっ! いきなり仲間みたいに仲良くなんてなれるわけもないしっ!!」

恭文「なるほど、確かにその通りだよ。感動的だね。でも無意味だ。・・・・・・スバルー、もう一度ティアナにお話を」

ティアナ「あぁもう、そこも分かってるからマジで許してー! 確かに私はプロじゃなかったわよっ!!
目の前の事件や被害者より自分の状況にこだわってたわよっ! もうそこは反省してるからっ!!」










※電王クロス(加筆修正版)第3話読みました。スバルが時を越えるという出来事特有のジレンマにあった回ですね。そして恭文が自爆して珍しく役立たずだった回(笑)。
スバルと話す良太郎が相変わらずカッコいいです。戦闘シーンはスバルがノリノリで軽快な感じがしました。今回の話は全体的にスッキリした印象を受けました。次回も楽しみです。by ブレイズ


※ティアナさん。電王編の改定版で良太郎さんに言った暴言、暴行について多くの電王ファン、良太郎ファンから謝罪と賠償のクレームが来ています。
なお謝罪の内容は、「私ティアナ・ランスターはスバル・ナカジマを超えるKYです!」と館内放送で叫び、『一日モモタロス、ウラタロスに憑依して街に出てもらい、その苦労を身を持って味わってもらう』というものです。

ドッコイダ―

PS:それを断った場合、某Y・Aさんがバインドした状態で、スターライトブレードを叩きこむと言ってました。


※電王クロス加筆修正版3話読みました。スバルのヒロイン度が若干上がりましたね。がんばってカリムさんとノーヴェに負けないようにね





恭文「というわけで、感想ありがとうございます。カットシーンもすっきりさせたのも、全てはスバルのヒロイン属性アップのためです。
そしてティアナはバツゲームコースになりました。ティアナ、頑張ってねー。東映は厳しいから中途半端にやったらアウトだし」

ティアナ「どうしてこうなんのよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!」










※A's・Remix二期2話ととまかの11話読みました。今回は両方ともあむちゃん登場してましたね。A's・Remixの方はしょうがないよね、だって自分のことで精一杯だったからね〜
外キャラの維持とか。とまかののリンディさんもそうですよね〜誰だって自分の息子(義理)の悪い噂しか聞こえてこなかったら暴走しますよね〜

きっと職場で恭文君の陰口を利いているうちにキレたんでしょうね。まぁ上からの圧力がなかったらですけど・・・


※りた〜んず第2話の感想です。うん、こうですよね。初めて出会った非常識な謎の力に戸惑い怯えるのが、ごくごく普通の女の子ですよ。
やはりたった3話で砲撃ブチかましたどっかの魔王とは全然全く違いますね。まぁ、あむの場合は酷い目にあっているから余計にかもですが(笑)。

恭文達もそのあたりを理解して多少(?)乱暴ながらも会話しているのが良かったです。

しゅごキャラや魔法についての説明を受けても戸惑っているあむが微笑ましかったです。そうです、やはりこれこそが普通の(以下略)。

この頃のガーディアンは安定しているからなのか見ていて非常に安心します。何故この後、ガーディアンが入れ替える毎に厄介事が起きるのでしょうね(汗)。
つかややと空海はそんな風に思ってたんかい!。次回はほんわかなあの子が登場。果たしてどんな登場の仕方なのか、『りた〜んず』でも恭文の現地妻になるのか!?そのあたりも含めて楽しみです!

PS 『とまと』を楽しむ為に『しゅごキャラ』の原作を未だに未読なので、毎回新鮮で面白いです!by ブレイズ


※A’sRemixの感想行きます。Wと同じく前編後編方式でアルファベットを組み込んだタイトルなら最低でも26話はあるということなんでしょうかね。
まだ4年生で初初しい感じのあむちゃんですが、このころからビビりキャラだったんですね。ビビリキャラはあんまし治ってない感じがしますけど何故に?

で、そんなあむちゃんのスペードのたまごが孵りとまと史上ハイセンススペード・ミキが誕生。生まれた当初はクールキャラだったんですよね。
しゅごキャラは宿主が信じないと簡単に消えてしまう…命を奪った経験を持っている恭文だからこそ否定するあむちゃんの言葉を見過ごせなかったんでしょうね。

失ってから後悔するのは辛いものですし。で、ロイヤルガーデンで恭文とガーディアンの馴れ初めが語られましたけどやっぱりそういう感じなんですね。
もう魔法の事とかがバレていると。てか、ヘイハチさんなにしてる?!アルト姐さんはやはりそのキャラはこの時代でも健在なんですね。分かります。

というか、あむちゃんの混乱っぷりが面白いことになっていますけどこれが一般ピーポーの反応なのかもしれないと思ってしまった僕は間違いではないかと。
ショウタロウのキャラチェンジは身長が180pを超える成人男性になるんでしょうか。ミキが生まれたということは次はスゥの誕生でしょうか。次回のお話楽しみにしています。byS+S





恭文(A's・Remix)「感想と誤字報告をしてくださった方、ありがとうございます。
というわけで、A's・Remixです。でもお姉ちゃん、やっぱり日奈森あむは人気だね」

はやて(A's・Remix)「そうやなぁ。なのにこう・・・・・・なんでうちらはあれなんやろ」

恭文(A's・Remix)「あんまり親しみ持たれる魔法少女じゃなかったんじゃないの?
お姉ちゃんも僕も魔法の事とかすぐ受け入れたし、フェイトは元ライバルキャラだし」

はやて(A's・Remix)「あ、そっか。フェイトちゃんはそういう立ち位置やから、逆にあれでえぇんよな。
そうすると・・・・・・やっぱ3話で砲撃とか撃ったらアカンのかなぁ」

恭文(A's・Remix)「ダメなんだろうね。そんな事したら親しみもたれないんだよ」

なのは(A's・Remix)「ちょっと待ってー! そうやってなのはを攻撃するのやめてっ!! なのははそれでも魔法少女なんだからっ!!」










※りた〜んず第二話読みました!! 今回はミキの誕生としゅごキャラに振り回されるあむちゃんの話。 ホント最初の頃だからあむちゃんも中々受け入れず、恭文に諭される場面は何だか新鮮ですね。

そして揃っている聖夜小ガーディアン初期メンバー。空海がいて、なぎひこがなでしこの姿でいるのは本当に最初であるのを感じさせ、新鮮な気持ちになりますね。
本当に個人的な理由でガーディアン加入を渋るあむちゃん、一体どうなることやら・・・。  とまカノの毒抜きにはホントこういう感じがいいですね。

・・・あとがきのなのは・・・ダメだこいつ、何とかしないと。こりゃマジで戦隊レッド引継ぎみたいなのやらせなきゃダメだろ。 次回も楽しみにまってま〜〜すby最近、小説を執筆中の仮面使い


※A's・Remixならなのはは更生されて魔王にならず、まともになる・・・そう思ってた時期が僕にはありました。
このままだとこんな感じに進むでしょ?

@本編と対して変わらないナノハ・ヤマト    A友達取られて恭文を目の敵にする草加なのは  Bやぱり冥王な木原なのは   え?まともなの?・・・・・・良くてアギトの北条さん化でしょ?


※なのはがウザすぎる……砲撃で人の心を押し潰す様な魔王が主役を主張するなと小一時間、上条さんにSEKKYOUして欲しい。 そもそもリリカルなのは自体がスピンオフ作品だというのに…砲撃しか出来ないのにいつまでも主役というのはなぁ。そもそも教導官って設定って師匠ポジで後輩に後を任せて散るパターンでは?





なのは(A's・Remix)「感想・・・・・・ありがとうございます。というかみんなひどいよっ!!」

シオン「いいえ、当然の結果でしょう」

なのは(A's・Remix)「なのははそれでも主人公キャラ出来るから、劇場版とか出来ちゃうんだよっ!?
でもしゅごキャラは違うよねっ! しゅごキャラは劇場版無いんだよっ!?」

恭文(A's・Remix)「・・・・・・うわ、必死過ぎワロス」

古鉄(A's・Remix)≪というか、いちいち売り上げでしか物を語れないんですか? 違うでしょ。
売り上げがあれでも劇場版が出来無くても、良い作品は沢山あるんです。あなた、ホントダメヒロインですね≫

なのは(A's・Remix)「どうしてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!」










※とある魔導師と閃光の女神のえ〜すな日常/りた〜んず第2話見ました〜やっぱ最初は自分の知らない事が起きるとパニックになるよな…この先はどうなるのやら…それでなのは…あなたの罪を数えなさい!色々とあるよ数えなきゃ行けない所…マジで自覚しなきゃあ魔王やら魔砲少女やら冥王やら双馬って言われるんだよ byソラ


※りた〜んず2話読みました。 あむテンパリ過ぎ(笑)。しゅごキャラや魔法の説明聞いてる時のリアクションがオモロいですね〜。
と・く・に、アルト姐さんの紹介や喋ってるときなんか、完全にお化け絡みでビビってるときの反応だし。もう暫らくこのままでも良いんじゃない?オモオいから(笑)。

恭文は適度に距離保ちつつって、感じですね。出過ぎず下がり過ぎず、あむに出番と見せ場を譲ってる辺りちゃんとしてますね〜。
某種死ばりにスバル達に見せ場譲らなかった双馬さんとは大違い(笑)。 なのは、マジでこっちのStSでは自重した方が良いって。

そうすりゃ、もしかしたらIFルートだって解禁するかも知れないんだしさ。
まぁそれはそれとして、美術の時間で飛び出したあむを探してる恭文が、シオンとショウタロウとはキャラチェンジやキャラなりは極力避けたいって泣きながら言ってたけど、どっちももう出来るの!?

やっぱショウタロウとのキャラチェンジとキャラなりも、身体乗っ取られるん?シオンのは『女装形態』で有名だから分かるけど、ショウタロウとだったら、まだ大丈夫なんじゃない?
どう間違っても『女装』にはならないんだし。 あむがロイヤルガーデンから逃走してから恭文が一旦海鳴に戻るって言ってるけど、もしかして、愛しのF・Tさんのお迎えか?

てことはいよいよ、次回から婚約者も登場か? 今から楽しみだなぁ。主に、それを見た知った同級生の恭文への反応が(笑)。きっと学校中、大騒ぎになるだろうなぁ。

p.s 美術の時間でゴッホばりの絵を披露したあむ画伯ですが、恭文画伯はどうだったんですか?
やっぱ、ゴッホやピカソも裸足で逃げ出すような怪画(かいが)を描いたんですか?  by名無


※白砂糖です。310万ヒット記念小説二つ見ました。まずはA's・Remixについてですが、恭文の魔法がばれた理由はやはりいつもの不幸でしたか、なぜに犯罪者が聖夜小に。
思った通り、アルトアイゼンがしゃべった辺りであむが見事に震えてますね。そういえば恭文の婚約者が増えていましたが、フィアッセさんですね間違いなく。

色々と混乱してますが、あむがどうなることやら。こちらはほのぼのしているのに、とまカノでは恭文もクロノもえらい苦労が振ってきました。
恭文の方は予想通りシルビィ来襲の所為なのですが、クロノさんの方は、とうとう管理局がディケイドクロスでもないのに、きな臭いことをしていると予想していますが、そうしたら混乱どころな騒ぎではなくなる気が、管理局VS古い鉄が勃発しそうな気がしてなりません。

とりあえず、とまカノで戦慄して、A's・Remixで心の洗濯をしていきたいです。次回楽しみにしています。


※何か懐かしいキャラがいるえ〜すりた〜んず。あむのと惑いは当然かと。  と言うか、ランの説明不足が原因ですね。どこぞの魔王じゃあるまいし・・・・・後書きの双馬自重。  空海はやっぱそういうあつかいですか?あむよ、いやがる理由がそれかよ?ビックリだ。  次回の5万ヒット期待してます。





恭文(A's・Remix)「感想、ありがとうございます。もう3話目とかにして安定感が半端ないA's・Remixです。
ここの辺りは初期のメンバーの結束力のせいでしょう。そしてあむがガーディアン入り断る理由も原作通り」

フェイト(A's・Remix)「本当にあんな理由で断るんだよね。あとヤスフミの立ち位置だけど、自然にこうなったんだっけ」

恭文(A's・Remix)「うん。どうしても日奈森あむ視点からじゃないと説明出来ない事とかが多いから。
そうなっちゃうと、どういう書き方してもあむが主人公にならざるを得ないのよ。だから僕はサブライダー」

フェイト(A's・Remix)「・・・・・・主役とろうとか考えてない?」

恭文(A's・Remix)「考えてないかな。僕が主役なお話はまた別にあるから。あどべんちゃーも一応それに入るし。
まぁりた〜んずくらいは日奈森あむに譲ったっていいよ。というか、あむが主役じゃないと話成り立たないし」

フェイト(A's・Remix)「うん、普通はそれでいいんだよね。なのに・・・・・・なのは」

なのは(A's・Remix)「だから私がリリカルなのは全ての主役なんだってばぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!」










※ コルタタ様が全年齢版のスバルifを書けるようになられるのが先か、R18コーナーを作る決心をされるのが先か、興味深いです。


※スバルのifってどうしても鬼畜化するんでしょうか?正直ピンとこないんです。
なのはは拍手の世界でも小説でも実績のある変態さんだから納得できるんですけど、スバル相手にそこまで加減効かなくなるかな〜って思うんです。

まずスバルって体の発育はともかく頭の中身はマダマダ子供じゃないですか。ウェンディとかもそうですけど、そういう一応でもまだ子供な相手に対してはエロいことするのを恭文の理性がSTOP掛けるはずです。ここはもう見ていて歯がゆいくらいに実績あるから間違いないと思うんですよね。
次にスバルがifで恭文に好意を抱いたら全力全開な暴走特急で恭文にアプローチしてエロいことなんかも積極的に押してくることが容易に想像できますが、逆に恭文はそうされたらヒクでしょう。というか逃げ出したり泣き出したりするでしょう。だって恭文はヘタレだし。もうヘタレ・オブ・ヘタレだし。
そう考えると日常パートで会話もできなくなるレベルで鬼畜になるとは思えないんですよね。

もちろん、全年齢版で描写のできないHなコミュニケーションをしてる最中に多少過激でアブノーマルなことをするかもしれません。日常パートでいじめたりからかったりして楽しんだりもするでしょう。だけどそこに発禁もののエロ要素を持ち込んで日常会話もできない程見境なくなるかな〜と思うんですよね。
もっと言うと恭文もスバルもメガーヌさん当たりと違ってエロだけやってりゃ満たされるキャラでもないです。二人とも良くも悪くも我儘で純粋で、そして優しすぎるキャラなんだから。だから結果としてにエロにばかり時間を費やすこともない筈です。

それが全部「鬼畜になりました」で全部ご破算になるものでしょうか?こう言ってはなんですが、スバルがそこまで魔性のガールであるとは思えないです。


※去年の第1回人気投票結果小説を書かれたころはスバルのif話を書かれる予定だったんですよね。実際に書いてみたら途端に急転直下で鬼畜化した為にボツになったわけですか?





恭文「多分全年齢版ですね。R18は・・・・・・それでもやばいんですよ。逆にそれだと内容がもう世に出してはいけないレベルに」

はやて「アンタどんだけ突き抜けるつもりやっ!? そこは天元突破せんでえぇからっ!!」










※ ギンガにもなのは並のドMツンデレになる資質はあると思います。

スバルの姉だし血筋的にも保証されてるとさえ言えます。

とま旅で恭文がEDにならなかったり、旅が終わった後で遠距離恋愛にならなかったら、あっと言う間に鬼畜化が進行して発禁ヒロインに仲間入りしてたんじゃないでしょうか?





古鉄≪いえ、むしろ積極的に押していく方で≫

ギンガ「そこを決定するくらいならもっと私のルートを簡単にしてよっ! あの、真面目にお願いっ!!」










※ ザンクトヒルデ魔法学院魔法学科中等部の名物生徒日奈森あむ。魔法抜きでオーバーSを一捻り。14歳でありながらブティックショップの副店長。愛車は白いベスパ…とかいう噂が流れましたとさ。





覇王(Vivid編)「・・・・・・ほぼそのとおりです。私も実際そう思っていました」

あむ(Vivid編)「ど・・・・・・どうしてこんな事にっ!? あたしもう中学生になったのにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっ!!」










※ 悪戯の神・八神はやてプロデュース!!今回のターゲットは高町なのは。メタル又三郎X4が手足がついたウォー又三郎X5に究極進化しました。





なのは「又三郎・・・・・・うぅ、立派に育った・・・・・・って違うよねっ! さすがにこれおかしいよねっ!?
ねぇ、どうなってるのかなっ! なんで又三郎がマークUみたいにモンスター化してるのかなっ!!」

はやて(あ、ようやく気づいたかぁ。いやぁ、そうやないと張り合いないって)

テントモン(とまと)(そりゃあさすがのなのはさんもおかしい思いますって。まんまウォーグレイモンやし)




















古鉄≪・・・・・・なんというか、A's・Remixの高町教導官は自己顕示欲の塊になりつつありますね≫

恭文「そうだね。でもいいんじゃないかな。きっとそれがなのはなんだよ」

古鉄≪それもそうですね≫






[次へ#]

1/30ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!