[携帯モード] [URL送信]

拍手のお返事部屋(1〜1000)
拍手のお返事:199(7/1分)



古鉄≪それでは、拍手の続きです。うー、まんまみーあー♪≫




















※ 学生時代の友人の叫び(実話) 「俺はロリコンじゃねぇ!! ただ可愛いモノを愛でたいだけだ!!」 …当然ながらその場の空気が(教室、7〜8人が雑談中)凍り付きました。(実話デス) by崩 :追記・なんでこんな会話になったかは忘れましたが今でも友人間で伝説になってます





恭文「・・・・・・全員、勇者に敬礼っ!!」

リイン「敬礼なのですっ! まさしくその友達は勇者なのですっ!!」

あむ「・・・・・・って、なんかすごい感心してるっ!? あの、普通に落ち着こうよぅt! この発言はさすがに危ないってっ!!」










※ ※街に変な奴らがあらわれたんだが…N教信者「砲撃イェイ♪イエーイ♪♪砲撃イェイ♪イエーイ♪」Y教信者「斬撃イェイ♪イエーイ♪…ヘタレ。斬撃イェイイエーイ♪…ヘタレ」F教信者「ヌギヌギイェイ♪イエーイ♪ヌギヌギイェイ♪イエーイ♪」

シオン教信者「「「「「「「「「シオン!!!シオン!!!!!シオン!!!!!シオン!!シオン!!シオン!!シオン!!シオン!!シオン!!シオン」」」」」」」」」

……どうしよう?みんな?責任取ってくれる?斬撃イェイ♪イェーイ♪…ヘタレ。はっ!いつの間に俺まで洗脳され…シオン!!シオン!!シオン!!シオン!!チュドーン(魔力の奔流に呑み込まれる)by○○○信者





リイン「・・・・・・あの、どうしてリイン教がないですかっ!? これはおかしいですっ!!」

ダイヤ「あとダイヤ教もよ。これは一体どうなってるの?」

あむ「え、アンタ達気にするとこっ!? それは色々間違ってるでしょっ!!」










※ 次回のメルティランサークロス…楽しみに待ってます





恭文「というわけで、この拍手が載っている頃には終わっているであろうメルティランサークロス、どうだったでしょうか」

シルビィ「とても衝撃的な最終回だったわよね。まさか補佐官が全裸になるなんて」

フジタ「このバカ者っ! そんなことあるわけがないだろうがっ!!」










※ ギャレンカラットのshineのカードから思い付いたのですが、魔力変換で『光属性』への変換はどうでしょうか?

例えばスレイヤーズのエルメキア・ランスみたいな精神攻撃で、物理的な殺傷力はないが生物や霊体に有効なダメージを与えるとか。
あるいは攻撃力を一切持たず回復系やブースト系といった心や体や能力の活性化に優れてたり、心のタマゴに元気を与えて×を弾き飛ばすことが出来るとか。





恭文「あ、なるほど。それは有りかも。現になのはこと魔王が魔属性に変換してるし」

なのは「してないよっ! うぅ、またそうやって私をいじめるー!!」










※ 明日には200万ヒットに到達しそうな勢いですが、何か催し物はするんでしょうか?





恭文「えっと、現段階で記念小説をポチポチ書いてます。えぇ、結構ゆったり目なやつを」

フェイト「普通ののんびりなお話だけど、気に入ってもらえると幸いです」










※ 恭文に質問。得意な科目って理数系?というか、超・電王編で日本の歴史をスラスラと言ってのけて英語も話せるし読書好きで調べ物好きで家事全般もオッケー、苦手な教科はないの?





恭文「・・・・・・美術が」

あむ「あぁ、そういやそうだったね。アンタの絵や粘土細工、独特過ぎてダメ出しされまくったし」

恭文「うぅ、どうしてー!? かなりハイセンスにアレンジしてるのにー!!」

あむ「いや、全然センス無いから。アンタは普通にセンス0だから」










※ 八神・A・かえでの追加設定:髪型:通常時にはティアナのようにツインテール、ユニゾン時にはロングヘアー。

@戦闘スタイル:高機動型空戦ガンナー:精密射撃型のティアナと対をなし、重装甲航空機動型であるなのはとも違う。『動きながら撃つ』という戦闘スタイルであるため、命中率は精密射撃型に比べると低いが、素早く動いて相手の隙を突き死角から攻撃するので手数では優っている。また航空機動に力を入れていて縦横無尽の動きで敵を翻弄し隙をついて攻撃を行う。

ファルケンのエッジモード(銃刀形態)クロスレンジでの近接戦闘も習得し足による蹴り技も行使する。騎士甲冑の装甲は移動速度と回避力を重視しているので薄め。

ガードウイングの空戦マニューバや回避方法を参考にしフロントアタッカーの攻撃力と耐久性と、両方の長所を取り入れ短所を突かれる前に短期決戦で勝利をもぎ取る事を目的としたアタックウイング(AG)。 リースの主属性である『風』の魔法を活かすために恭文と同じようにプログラム式での氷・炎・雷の魔力変換を習得済み。

手数で勝負するタイプであるため面を打つ戦い方が得意であるが点を打つ精密射撃が不得手。 また、縦横無尽に動き回り戦うことが主な戦闘スタイルであるので単騎での防衛戦などが苦手で、補助を行う相方がいないと持久戦では不利。 リースとのユニゾンでは広域殲滅型に特化した魔法を行使する固定砲台へ変化。

騎士甲冑が広域魔法に耐えられるように重装甲に変化。シルエットは祖母であるはやての騎士甲冑に近いものに変化する。ユニゾン時に瞳は紫、髪は銀髪に変化。





かえで「えー、設定・・・・・・ありが・・・・・・あぁ、やっぱりトリロジー編だよねっ!?
それで還元しないと、申し訳なさ過ぎるよっ!!」

リース「かえでちゃん、落ち着いてくださいっ! あの、大丈夫ですからっ!!」










※ こないだクアットロを弄り倒しに行ったら、サムズアップと笑顔が素敵な人と談笑してました。 あ、名刺貰ったんだけど見る? これ、つ『夢を追う男 2000の技を持つ男 五代雄介』





恭文「・・・・・・あの人なにやってんのっ!?」

フェイト「というか、どうやってミッドに・・・・・・え、えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!」










※ スカリエッティは最初から存在していた狂気の悪役としてよりも、「最初は味方の振りしてて、実は黒幕でした」的な悪役の方が似合ってる感じがする(リアル話。 言い換えるなら悪党だけど、悪役じゃないよね(笑) 寧ろ、吐き気を催す様な邪悪は最高評議会の脳味噌共だったと。





スカリエッティ「・・・・・・そうかも知れないね。でも、そんな事はもうどうでもいい。
五代雄介・・・・・・実に興味深い。あそこまで強い人間を、私はあまり知らない」

恭文「そしておのれも会ってるんかいっ! 普通にびっくりなんだけどっ!!」










※ .拍手のお返事:128にあった『オール恭文対大ショッカー』が不満そうなので考えてみた。今、一つの世界に全IFルートのヒロインが集結! 劇場版ーとある魔導師と世界の破壊者の旅路ー 『オールライダー&オールヒロイン対大ショッカー』 これなら、どうだ!!!

ps.エンディングが大修羅場かもしれないけどね〜





恭文「・・・・・・死ねとっ!? 僕に死ねと言うんかいっ!!」

古鉄≪絶対ひどいことになりますよね。というか、普通にスカリエッティ勢と真正面から衝突しても勝てるでしょ≫

ジガン≪戦力が半端じゃないの。スゥちゃんも居るから、主様もキャラなり出来るの≫










※アルト姐さんVSレイハ姐さんによる無制限デスマッチ。勝った方がバルディッシュさんを1日好きにできます





恭文「というわけで、目の前で死闘が行われています。・・・・・・止めても聞きやしないし」

フェイト「バルディッシュ、ちゃんとしないとダメなんじゃないかな。二人とも本気で」

バルディッシュ≪・・・・・・いや、ですから私は・・・・・・・もういいです≫










※ヤスフミ中心の人物相関図作ったら何GBになるのだろうとふと思った。フラグレベル表作っても面白いかも。で、それをフェイトに提出っと。





恭文「やめてー! 主に後半のをやめてー! 色々お亡くなりコースだからー!!」

古鉄≪散々やらかしてますからね。自業自得ですよ≫










※ふと思った事があります。 それは、オルフェノクやファンガイアやレジェンドルガがガイアメモリを挿したら、人間が変身するのよりもずっと強力なドーパントが生まれるのではないか、という事。 恭文をはじめ、皆様どう思う?

今日のWのサイクロンジョーカーエクストリームがカッコよすぎ! 思わず手に汗握った。 byオーナー28号


※今日放送の仮面ライダーダブルでサイクロンジョーカーエクストリームが誕生しましたがそこにいたるまでの過程が自分的にはかなり燃えたのですが。強大な力に目覚めつつあるフィリップとそれに付いていけない翔太郎。

これを恭文とリインに置き換えてみては?成長を始めたリインのリンカーコアの出力に恭文がついていけなくなりユニゾン出来なくなって新しい姿に進化したリインとユニゾンして新しいフォームになるとか。





恭文「あぁ、エクストリームの登場良かったですよねー。最近のパワーアップの中では中々」

リイン「リイン達も負けないのですよー。ここからはリインは恭文さんのお嫁さんなのです♪」

恭文「え、そこ関係あるのっ!?」










※初めて書き込みします。廃人ともうします。IF、本編、拍手毎日楽しく読ませて頂いています。自分は電王やらメルティランサーとかしゅごキャラとかはわからないんですが…(あれ、クロス系列全然わかってないじゃん(苦笑))
ここの小説を読んで、見てみようかな、と思いました(まずは電王から)。これからも応援しています。頑張ってください。PS,魔王様にブラスターの代わりになるシステムを持ってきました。とあるアストラナガ○に搭載されてたディ○レブと言うものです。お納めください。by廃人





恭文「初めまして、いつもありがとうございます。あと・・・・・・なのははもうディスレブを持っているとか」

なのは「もってないよっ!? 普通に私を人外扱いするのはやめてくれないかなっ!!」










※あぁ、どうしてもゆかなさんキャラENDを迎えたいからシルビィなんですね、わかります。 ・・・・・そうなると恭文×シルビィ+リィンになるわけだから、ゆかなさんキャラハーレムか!!恭文恐ろしい子!!!





シルビィ「本当よね。恭文、そんなにゆかなさんが好きなの?」

恭文「・・・・・・うん♪」

シルビィ「なんかすごい嬉しそうに言ってきたっ!? え、そこまでなんだっ!!」










※ヴィヴィオちゃんがミッドチルダ・X編でなぎーからバスケを教わるのは決定だとして唯世と海里がヴィヴィオちゃんに近接戦闘の模擬戦をするのも面白いかも。





恭文「なるほど、そのアイディアがあったか。・・・・・・よし、やってみよー」

唯世「そ、その・・・・・・あの、お手柔らかに」










※恭文×あむ+リイン÷歌唄×ティアナ+α この公式は次のIFルートでのハーレムルートへの重要な公式だから書いておくように。





恭文「ちょっと待てぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ! 『÷』ってなにっ!? そこ意味が分からないしっ!!」

恭文「大丈夫だよ。アンタがバカみたいにあたしIFでフェイトさんのフラグとか立てたのに比べたらマシだって」










※※べっ別に!や、恭文が好きなわけじゃないんだからね!?あ、アルト姐さんのためなんだから?勘違いしないで!?





恭文「・・・・・・ティアナには負けるけど立派なツンデレだ」

ティアナ「だから私はツンデレじゃないって行ってんでしょうがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!」










※最高評議会の脳髄連中が仕出かしたことは確かに人として最低な行為だと思うのですが、アレって結局『世界を守る』という言葉が徐々に腐敗していったことが原因なのではないでしょうか?

管理局は同じことを繰り返さないように浄化が始まっていますが同じことが起きないとは限らないのでは?てことは、戦力の分散つまりはオーバーSや非魔法戦闘が行える嘱託魔導師や外部協力者の存在は必要不可欠なのでは?





シルビィ「一応はJS事件以降でそういう動きは強まっています。だから、私達も今までより権限が大きくなったり」

メルビナ「ただ、それで我々のやるべきことが変わったりしたわけではない。
局が絶対ではない以上、志を同じくする我々がその手の届かない部分を埋める必要があるというわけだ」

シルビィ「でも・・・・・・うーん、こういう時にヤスフミがいてくれたらなぁって、ちょっと考えちゃうなぁ。きっと楽しかっただろうし」

メルビナ「・・・・・・シルビィ、お前アバンチュールは継続中なのか」










※恭文、フェイト大変だ。あむルートから5年後の恭文がベッドの下に隠していた未成年閲覧禁止読本(特盛り)を掃除していたあむに見つかって修羅モードになったあむの元から次元の扉から逃げてきたぞ。






恭文「・・・・・・なぜそんなベタなところに」

フェイト「そ、そうだよ。普通にそこは王道だよね?」

恭文(IFルート)「・・・・・・だって、他になかったんだよ。他はフェイトやら歌唄やらリインやらの目が光ってて」

恭文「・・・・・・ちょっと待って。リインはともかくなんでIFなフェイトと歌唄が」

恭文(IFルート)「な、なんか色々な積み重ねのせいで・・・・・・『僕×あむ+リイン+フェイト+歌唄』になっちゃった」

恭文「アホかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ! それもうあむルートじゃないしっ!!
普通にハーレムじゃんっ! いくらなんでもそれはダメでしょっ!!」

フェイト「そ、そうだよ。その・・・・・・ダメなんだ・・・・・・よ?」

恭文「なんでフェイトも疑問持ってるのっ!? そこは言い切っていいからっ!!」

古鉄≪どうやらこのマスターは、あむさんがメインヒロインだけどハーレムになったルートのマスターのようですね≫

ジガン≪それで特盛って・・・・・・IFな主様、どれだけ絶倫なの?≫










※なのはが初めてレイジングハートを使ったとき、風は空に星は天に〜って呪文を唱えてましたが、恭文とあるとアイゼンにもそんなのがあったのですか?





恭文「一応有ります。ただ、まだ考え中です。2年くらい」

あむ「・・・・・・すごい考えて練りまくってるんだね。で、ゴールが見えないと」










※ 仮面ライダーWで猛威を振るってる『W』のメモリの闇医者居るじゃないですか。獄中のスカさんが再起を狙うなら、この人を目標にしてみたら?敵役でドクターで変態繋がりなんだし♪  by名無





恭文「それがだめなんです。もうフォン・レイメイが居るから。キャラかぶってるから。
そしてこのヘタレドクターでは、アレも伊坂も超えることは絶対不可能で」

スカさん「普通にそのとおりではあるが、色々とヘコむからやめてくれー! 私だって傷つくんだー!!」










※ 恭文へ、新しいキャラなり考えてみました。
恭文とダイチのキャラなり『ハードラックホイール』
どれだけ運が悪くても、どれほど困難であろうとも、何一つ荷物を捨てずハーフボイルドなまま進みたい道を真っ直ぐ進む『どこまでだって行ける魔法使い』

最大の特徴はアルトアイゼンが変身したハードボイルダー。陸海空はもちろんのこと、望むなら宇宙だって異次元だって星の道だって、どこででもライド・ザ・ウインドして駆け抜けることができる。

攻撃力よりも移動系の能力に特化したキャラなりで、恭文の中の「操縦を極める可能性」が引き出された事でバイクに命を吹き込み、それこそD―LIVE級のアクションが実現される。

・・・・・こんな感じですが、どうでしょうか?





恭文「えー、アイディアありがとうございます。・・・・・・コレ、いいかも」

ダイチ「だな。それであれだよ、タックルで勝負つけたりあむとか載せて浄化の手伝いだよ」

恭文「これは新しい方向性だなぁ。うーん、盲点だった」










※ 現在のHit数19997??。日付に直したらノストラダムスの預言と同じ頃ですね。現実には特に何もなかった訳ですが、次元世界的には何かあったんでしょうか?魔王が世界征服始めました的な。恭文君、とても気になるのでちょっと当時の新聞調べて下さい。





はやて「えっと、とまと的時系列ですけど・・・・・・闇の書が暴走しました」

フェイト「ノストラダムスの大予言の後ではあるけどね。うん、確かに大事件だったよ」










※ 200万ヒット、オメー


※ 2000000hitおめでとうございます!2000202hitを踏んだレウルムです。このサイトが出来て1年ちょっと・・・すさまじいっすねぇ・・・。
ドキたまだっしゅでは3人体制をみとめましたねぇ・・・はやてさんの嫉妬が大変そうだな♪あとリインの大人っぽい口調も良いですねぇ・・・・。

あと何度もいいますが・・・・なのはさん本気で行き遅れますよ・・・・・おそらくとまと内魔導師内で一番遅くなる可能性が・・・・・・がんば?以上レウルムでした〜。


※ 200万ヒット突破おめでとうございます!!コルタタさん、これからも恭文の物語を楽しみにしています!by ブレイズ


※ 訪問者数200万超えおめでとうございます。byテテ


※ 200万ヒットおめでとうございます!!このまま一気に300万ヒットまで一気に行っちゃって下さい。 byS+S


※ 朝一でサイトにお邪魔したら、カウンターが200万行ってた!! スゲー速度!この間1900000人目のキリ踏んだと思ってたのに。 これからも頑張って下さい!応援してまっす!!  by名無


※ 200万ヒットオーバーおめでとうございます。これからも恭文とあむ達の活躍に期待しています。


※ 祝!!!!!!!!!!!!!!!!!コルタタさん、二百万ヒットおめでとうございます。ドカンッ!!ドカンッ!!(花火が上がる音)。

恭太郎、ガンバ。咲耶さんは、恭太郎を押し倒せ!なぎひこは、速く正体バレろ!恭文さんは、他のキャンディーズとキャラなりしてください。・・・・・・・・え?何?何かすッごく見覚えのあるあの光は、しかもひぃふぅみぃ・・・の七つ。・・・・・ああ!もしかして、なのはさん達の砲撃魔法!?なんで!?何も酷いこと言ってないのに!?

ペラ。うん?手紙?えーと何々『祝二百万ヒット記念の際に、うちの馬鹿を砲撃で吹き飛ばして下さい。なお、理由は面白いから』誰だー!!こんなの書いたの!?ゴゴゴゴゴゴゴ、ドカーン!!!!!!!「作者の罪、断罪完了。

色々グダグダになってしまいましたが、コルタタさん。二百万ヒットおめでとうございます。それでは、これで失礼させていただきます」と飛んで帰って行く風の騎士。けど私は、不滅だ。それではこれにて。黒宮薙符


※ 200万ヒットキター!!次の更新で200万ヒット記念でのトリロジー更新ですね。分かります。


※ 2000000ヒット、おめでとうございます。こんな短期間に超えるなんて凄まじいですね。これからも頑張ってください


※ 200万HITおめでとうございます!ついこの前に100万HIT達成したばかりだと思ったのにあっという間ですね。新たに始まったドキたま/だっしゅも全力で楽しませていただきます。by梅


※ キース「おめでとうございます、コルタタ様!見事とまとのサイトが200万ヒットを突破!このキース=ロイヤル、200万越えのお祝いを申し上げます。

記念と致しまして我が主、蒼凪 恭文様のご自宅の寝室から200万もの通常の花火やロケット花火を本日、夜の12時から3時間かけてじっくりかつ盛大に打ち上げさせて頂きます。

多少うるさく、熱いかと思われますが真下に来なければ大丈夫です。因みに私は耐熱防護服を着ているので心配はいりません。どうぞごゆっくりご覧下さいませ(ペコリ)」


※ 200万ヒットおめ


※ 200万HIT達成おめでとうございます。これも全て恭文「以外!!!!」の皆様方のお力添えがあってこそですねwwwww


※ 200万ヒットおめでとうございます。By.ヨッシー


※ 200万ヒット突破おめでとうございます♪これからも体調に気をつけて頑張って下さい。by福沢鷹幸


※ 200万HIT、おめでとうございます!!どうも、通りすがりのゾノマンです。いやぁ〜、ついにここまで来ましたかぁ、とまと人気。
クロス2本にRemixやIFルートと色々な作品が楽しめることやヘイハチ一門の個性豊かなキャラがこのHIT数を叩きだす要因となっていると思います。この調子なら年内に300万確実ですね!!それでは、今後もコルタタさん、及び恭文達の活躍を期待しております。


※ 200万ヒットおめでとうございます。・・・・・・凄いですね。あれ、確か100万ヒット突破したのって今年の頭じゃなかったかな。ほぼ五ヶ月でこれ? ・・・・・・コルタタさんの本気を見た by璃音


※200万ヒットおめでとうなのです。うははは・・・・・・五ヶ月でコレですか。コルタタさんの情熱とファン一同の暑苦しさ(待て)が実現したんですねぇ・・・・・・ byエックス
追伸.アルパトス公女、修羅モード全開放+瞬間フルドライヴの恭文に脳天唐竹で瞬殺のフラグ立ちましたね。

ご冥福をお祈りします・・・・・・ところで、撮影終了後のアルパさん(もう略称呼び)と恭文はどんなコミュニケーションしてるんですか? アーマード・コア? ガンダムゲー? 知り合い誘ってカラオケ三時間コース?
きっと撮影終わった後の公女はStsRemixエリオの如くまともな思考持ってると思います。・・・・・・改心させてIFのフラグとかは・・・・・・流石にない、よね? いや、恭文だから断言出来ないんだけどさ。


※200万達成おめでとうございます。 ってかもう200万!? はやっ!? これからもコルタタさんを応援していきます。byユウキ


※月乃杜といいます。200万HITおめでとうございます。このサイトで読み始めて2ヶ月半? くらいかな。漸く更新に追い付きました。これからも古き鉄共々頑張ってください。


※祝!!!!200万ヒットォォォォォォォォォォォ!!!!!! どうも200万踏もうとしたけど見事に寝落ちした崩れでございます。
え〜突然ですが皆さん、特に親和力にドップリ影響受けてた方々に質問デス。 はい、そこのバカ提督とアホ魔王。逃げようとしない。 え〜では改めて。今、改めて"客観的に"当時の自分を見てどう思いますか? 1人ずつどうぞ…って往生際が悪いですよ。逃げんな甘党提督。by崩


※2百万ヒットに乗り遅れたー(泣)コルタタさん、アルト姐さん、2百万ヒット突破おめでとうございます(ペコリ)……恭文は…うん、がんばろうか?ボソッ(この女たらしが!)

まぁ、世界の声はこれくらいにして…あむルート…この一言に尽きるこの女たらしが!(世界の声じゃなくなってる)まぁ、リィンはいい、あむもギリギリ許そう、しかし、フェイトと歌唄はどういうことだ!
お前は水○奈々キラーか?だからNiceボートと…(通信途切れました…色々問題発言なので…)by恭文のフラグメイカー能力を抑えようの





恭文「みなさん、ありがとうございます。ちょっとずつではありますが、とまとは前に進んでいます」

古鉄≪この調子で、ぱぱっと300万の壁もこえ・・・・・・って、本当にすぐになりそうで怖いんですけど≫

恭文「というかさ、やっぱ早いのかな。リアルにその辺りの自覚が0なんだけど」











※ドキたま/だっしゅ52話読みました!! いや〜、これの前に読んだメルとま10話のリンディさんにキレまくったから、しゅごキャラクロスはタイトルだけでも癒されますよ〜。

海里レポートによるおさらい。あむの分量が恭文とリインに次いで多いのは、単に“ジョーカーだから”じゃあ無いんだよなぁ・・・(=ω=) りまがさり気なくドSモードに。早速なぎひこに狙いを定めてるし。なぎー?これからがんばれー(棒読み)。

おさらいの前半が終わって後半へ。あむが恭文に『思い出作ろうね』なんて言ってるのを読んで、何やらラブロマンスな気配がするのは自分だけですか? そんな邪推してたら歌唄とフェイトが合流。

月詠家の事情は以前にも触れられてたけど、まさかここまで根が深いとは。イクトと歌唄は巻き込まれて今の状況と・・・。なんともやり切れないですねぇ。 歌唄が綺麗にまとめたら恭文が調子に乗って裏拳を(笑)。

なんていうか、うん。・・・恭文、歌唄お嫁さんにもらって四人体制頑張ってみない?りまじゃないけど、伊藤誠参考にしてさ。話してる時の歌唄の姿を想像してたら、もう健気過ぎて・・・っ!!(思わず泣いてしまう)。

歌唄の話でメルとま10話で荒んだハートを癒されたのを実感しつつ、読み進めてたら・・・・・・なんかコミュニケーションの真っ最中だし!!文面が生々しくてビックリしたわ!!そしたら雲行きがおかしな、ていうかアホな方向に・・・一体何の勝負してんだ、お前ら!? 部屋の外でティアナ達が唖然としてるから!!

あのシオンでさえ部屋を移動する始末・・・!! 拍手では、このアホな勝負のツッコミ役だったはやてが居ないもんだから、次の日の朝がスンゴイ甘い空気に包まれるし。 フェイト、恭文、二人揃って自重しよう。

ティアナがメチャ真剣に考えてるから。 2年目が始まって3話目でこれって・・・マリアージュ編終わったら何処までいくんだ?このバカップル。 次回も楽しみにしてます!! p.s 海里。恭文の特記事項に、フェイトと居ると無限に甘い空気出すって追加しない?  by名無


※ 「アンタが戦い続けるなら、私のありったけでうたって背中を押し続ける。
明治時代でのアレコレを通じてね、色々考えて・・・・・・そうするって決めた」

「私さ、面と向かって言うのもアレだけど・・・・・・アンタの事、好きみたいなんだ。
第三夫人かどうかは別として、一生付き合い続けるから。そして狙い続けるから」

「フェイトさんやリインには勝てるかどうか分からないけど、やるだけはやってみたいの。いいわよね?」

恭文…此処まで言われてるんだから受け入れても良いと思う。此処まで一途はあんまり居ないよ。


※ドキたま・だっしゅ第52話拝見しました。今回はアニメでよくある復習回。なんだかんだでドキたまもこのサイトでロングランヒットの作品で50話越で第4クールに突入しているんですよね(笑)

100話の折り返しに入ったしこれまでのアレコレを復習するのに丁度いいのではないでしょうか。なぎひこが留学してから実際には3ヶ月程度仕方っていないのに濃密な数ヶ月だったということが良く分かります。

恭文は確かに戦闘では強烈なノリで戦っていますが、それでも戦闘における状況判断は誰よりも適確だと思います。キャラなりを魔導師のポジションに当てはめると分かりやすいは確かだと思います。
能力上げ方なんですが、短所を補うボトムアップも大事だと思いますが時間が無いなら得意分野を伸ばすトップダウン的な方法もありますから一概になんともいえないかと。

歌唄から語られた過去、いよいよ件の父親である月詠アルトの存在が語られましたが恭文は一言多いからボコられるのでは?

でもって、恭文とフェイトがどうでもいいことでイチャイチャしていますが…ティアナの心中お察しします。次回はミッドチルダに出発ですか。次回のお話を楽しみにしています。byS+S





恭文「というわけで、スペシャルなドキたまですよ。・・・・・・いや、だからね?
一夫多妻とか基本考えられないわけですよ。ただあの、フェイトとリインはその・・・・・・特別だから」

フェイト「でもヤスフミ、私達の事を理由に歌唄の気持ちにちゃんと向かい合ってない部分があるとしたら、それは良くないことなんじゃないかな」

恭文「そ、そう言われると色々と弱いかも」










※ メルとまreport10拝見しました。VSアイアンサイズ戦、恭文はある意味でアンチアイアンサイズ何ではないですかね。

パワードスーツを使わなくても魔導師だから通常の移動等は問題なし・デバイスが無くても小太刀などの非魔法武器が行使可能・徹などの内部破壊系が使用可能と持ち前の手札を有効に行使していけば有利に戦えると。

というか、本編でも過去編でもここまで命がけの崖っぷちぎりぎりの戦いはないのでないでしょうか?恭文が持つ『戦闘者』としての覚悟と意志の強さを久しぶりに垣間見た気がします。でもって、恭文が魔導師なのに魔法に依存せず、自分として戦える理由も少しだけ分かった気がしますよ。しかも事態は最悪の方向へ。

恭文の動きを狭めるために公女が動き出しましたか。前回のおまけの会話でもしやと思いましたがリンディさんが信仰者レベルに。師匠たちは正気に戻りましたがこのままなのはは公女の駒として有効利用されそうな予感が。公女が初めて出てきましたが、自分が不幸なら他人を不幸にしていいという持論の持ち主なんですね。

なんつうか、上に立つ人間の思考ではないと感じてしまうのですが。家族を皆殺しにされて心のタガが外れてしまったのは可哀想に思えますが、その後が問題だと感じてしまいました。でも、最終決戦に向けて戦力が終結しつつあるようでこのまま一気に決着ですかね。次回のお話を楽しみにしています。byS+S


※ メルとま10話、早速読みました。 アイアンサイズの姉弟との戦いや鉄球クレイモアの有効性、維新隊のレイカさんの生き様や意識改革、アレク公子の想いなど、熱くなる内容でした!! フェイトも復活して益々エンジン掛かってきた所だったのに・・・・・・リンディさん、ふざけんじゃねぇぇぇぇぇぇぇ!!(大激怒)

恭文達と読者に思いっっっっっっっきり冷水ぶっ掛けてくれやがって!! 訴えるよ!?そして勝つよ!! この分だと同じく信仰者になったなのはまで空気読まずに出張って来んじゃないの? それも、どっかの犬っ子みたく、なのはの影響受けまくってるファン(魔導師)達引き連れて。

これで事件終わって、『何で自分達に〜』とか言って恭文達を責め立てたらマジで目も中てられないぞ?!もしそんなこと言ったらデンライナー使って、未来の時間からあの“呪いの黒・仮面”持ってきて付けてやる!!

八神家はギリッギリで恭文との衝突回避。 今回死守できた知り合いは守護騎士の皆さんだけ・・・・・・なんか事態の危険度や深刻さがJS事件以上に感じる。 とりあえず、リンディさんやなのはがこれ以上色々引っさげて出てこないこと、これ以上公女が余計なことしないように祈ります(アーメン)。

p.s メルビナ長官対策にサリさんが呼んだのはジン! まさか『ドキたま/だっしゅ』より先にこんな大仕事が・・・。ジン頑張れ!無事にお肉を・・・お肉を食べるために!!  by名無


※ 『幻想殺し』ネタで思い出したのですが、『幻想砕きの剣』というDuel Saviorの二次創作作品をご存知でしょうか?ネタが満載でお勧めです。


※ ども、darkMoonNightです。気がつけば200万ヒット!?コルタタさん、すごいですっ!!これからも頑張ってくださいっ!!

ついでにドキたま53話とメルティクロスの感想も。復習は大事ですよねっ!!そして、親和力やべぇ。でも、解決後は皆どうなるんだろう?リンディさんとかショックを受けるのかなぁ?つか、メルティクロスにもジン登場っ!?

何この俺得展開。ほんとに・・・ほんとに立派になって・・・・・・うぅ、リアルに涙腺が潤んで画面が見えないよ・・・・・・
さっきの感想の訂正。52話でしたね。あれ?なんで勘違いしたんだろう?・・・・・・そうか、ジンが立派になって舞い上がってたからだな。就活が終わったら続きを書かないと・・・・・・by DarkMoonNight





シルビィ「そしてメルとまです。うーん、ここも色々急展開だったわよねぇ。というか、もう後が無くなった?」

恭文「ジリ貧だったよね。前半のアレコレが、リンディさんの暴走で全て吹き飛んだもの。アレはひどかった」

シルビィ「そしてラストに加速するわけね。うーん、燃えるわ。これが現実じゃなかったらワクワクなんだけど」

恭文「あいにく、僕達にとっては現実だったから・・・・・・恐怖しか感じなかったよね」

シルビィ「そうね」










※ドキたま/だっしゅ第52話読みました。ガーディアンのそれぞれの能力の特性が詳しく書かれていてとても良く分かりました。なぎひこの感想やツッコミが適格過ぎてつい笑ってしまいましたが(笑)。今考えるとガーディアンってかなりバランス良く集まっていますね。

なぎひこのキャラなりの能力は一体何になるのか楽しみです。そして遂に判明した歌唄の両親の話。歌唄の言葉を聞いて家族を助けたいと思う気持ちは大切だけれど、やっぱり自分を忘れては駄目だと強く思いました。

この理不尽な出来事を、恭文の剣で思いきり切り裂いて欲しいです。ちなみに恭文とフェイトは・・・・・とりあえず、りまにだけは変な影響を与えるなと言いたい。

PS ふと思ったのですが、もしかしてはやてって『指揮官適性はあるけど能力としては低いほう』なんじゃないかと。だって色々抱え込むタイプだし。by ブレイズ





恭文「というわけで、ドキたま/だっしゅ。この回は、小説にあるまじき復習回でした。
テレビではOKだけど、小説ではきっと誰もやらない方法ですよ」

ミキ「しかも元アイディアが拍手でもらってるしね。手抜きと言われてもしょうがないかも。
でも、そんな中にも変化があったり新事実があったり。というか、何気に歌唄が初登場回なんだよね」

恭文「ドキたま/だっしゅだとそうだね。うーん、これはこれで楽しいなぁ」










※ その10読みました♪

まず、公女とリンディがウザい上に気持ち悪い……

なにアレ……本当に何なのアレは……嫌悪感がムチャクチャ沸いてくる。

そして、シグナム達はなりかけたが、はやてが送ったキャンセラーで元に戻ったな。

しかし、本当にヤバくなってきてるな……

その11楽しみに待ってます♪


※200万ヒットおめでとうごさいます!ロストです。 メルトマ10読ましていただきました、初の公女本音暴露でしたね。
ただ読んだ瞬間に「あ、公女死ぬんじゃね?」とか思ったのは古き鉄が関わってるからなんでしょうか?
あと、あとがきでの幻想殺しとのIFを読んでるとTOD2のエルレ○ンをふっとうさせる思考でしたが本編でもあんな感じになるのですか?


※物凄い事態になってきたメルとま10の感想です。アイアンサイズ、遂に『古き鉄』の恐ろしさの一端を知る、ですね。
恭文の戦いは、派手さは無くともそこに込められた想いはデカくて凄いですから。それに周りに良い刺激を与えているみたいですし。

前回のアレはリンディでしたか。確かに狙うならリンディですね(汗)。安易過ぎでした(反省)。ってか権力者の暴走はマジ怖いです。クロノには出来るだけ頑張って欲しい!!

守護騎士達もギリギリでしたが間に合ってホッとしました。ある意味チャンスですね。正面からヴェートルに赴ける訳ですし。ヒロ姉さんとサリ兄貴も遂に出撃準備完了!何気にジンも大活躍しそうな感じですね。

今回、アレクまで切り捨てた勘違い公女はどんな理由があろうとも外道以外の何者でもありません。四面楚歌過ぎるこの状況。ハラハラドキドキしっぱなしで、次回が気になって仕方がありません!!by ブレイズ


※いやはや親和力のチートっぷりが……個人的にフェイト人質か洗脳→やっさん古鉄全開でぶちのめす。あと一回くらいやっさんチートしてもいいと思いますよ。byルファイト





シルビィ「とまと史上最大のチート・・・・・・親和力。あまりにチート過ぎて、JS事件を食ってるわよね」

恭文「まぁ、元作品自体が違うからあんま言えないけどね。でも、アレはなぁ。
もうあれだよ、民主主義とかって下手をしたら暴力になりかねない典型例だよ」

シルビィ「あ、そこは分かるかも。だからこそ少数派の意見が尊重されるべき・・・・・・なんだけどなぁ」

恭文「でも、実際は違うよ。現実問題でそんな事する人は実のところあんま居ない。
少数派は多数派に哀しいかな踏みつけられる事の方が多いんだよね。僕も少数ハイセンスだからそこの辺りが」

シルビィ「・・・・・・ヤスフミ、そこに結びつけなければ問題無かったと思うわ。
というか、あなたのセンスは少数派多数派どうこうの問題から外れてるもの」










※公女の親和力にやられて実に気持ち悪いことになってますが、好感度の下がってるのが普段からKYだったりニートだったり変な人だったり駄目駄目だったり、元から好感度の低い面子だったり、
二大メインヒロイン(フェイトとリイン)や恭文の親友ポジション三人娘(はやて、シャーリー、ティアナ)と言った元々好感度の高い役を務めている面子は普通に好感度上げてるのが面白いです。
出番はないけどエリオもきっと洗脳モードになってることでしょう。

そして公女にやっとまともな台詞が出ました。メガ姉や洗脳ルールーより性質の悪い事を宣って、同情の価値なしですが。
早く早くこの女に惨たらしい地獄をプレゼントしてほしいです。

そしてドキたま52話は復習話。ただしガーディアンの来期メンバーだけで海里や空海、歌唄やイクトの分はまたの機会に持ち越しですね。

最後になりましたが、200万ヒット本当におめでとうございます。次回の更新も楽しみにしています。


※メルとま、JS事件の一年前の出来事だからてっきり管理世界の中でのクーデター話で恭文とリインが巻き込まれるものだと思っていたんですが、全次元世界掌握の危機、
管理局崩壊、狂信者の蹂躙、下手したら周りが全員敵になる状況。幕間と本編を比較してもとまと史上最大の戦いになってきた感じがします。

それに対向するために恭文を始めとしてヘイハチ一門集結・栄光の流星・八神家登場決定。元魔法少女・統括理事は敵になってイイトコなし。

信じられる味方が少ない状況での最大の総力戦。つか、スカさんがもしも外道な悪役で頭が回るならこの騒動の後を狙って行動を起こすか、公女を誘拐して親和力を行使していたらJS事件は違った形になっていたかもしれないかと。


※メルとまで起きた一連の騒動は全次元世界を震撼させる事件になったと思うのですが名付けるなら『カラバ事件』或いは『ヴェートル事件』になるのでしょうか





恭文「AKB事件でした。なお、某アイドルユニットとちょこっとかけてます」

シルビィ「・・・・・・うん、見てて分かったわ。なんかそうじゃないかなーってちょこっと思ったもの。
でも、何気に大事件よね。スケールもすごく大きくなったし・・・・・・あと、ヤスフミともアバンチュールだし」

恭文「そ、そうだね。あははは・・・・・・なんというか、これは辛いかも」










※親和力…。なんか少年マガジンの超名作「コータローまかりとおる!」千葉流編を思い出します。


※メルとま読んでて思ったんですが、自分が『正義』だと思ってる人間ほど性質の悪い馬鹿はいないんじゃないですかね?スカリエッティは悪として三流でも『悪』としてやってたから好感は持てる。


※え7まずは200万突破おめでとうございます。 100万を目指した頃がなちゅかちいです。
とま吠え10話の感想
リンディがとても気持ち悪い。
そして、公女の力がとてもウザいです。チートにも程がある。
冥王なのはは、公女のチートさに2兆ランクぐらいダウンしてるから親和力を無効に出来ない魔王なのはにランクダウンしてるのですね。 わかります。byマーラ


※ 200万ヒット到達、おめでとうございます。白砂糖です。懐かしのメルティランサーのクロスはすごく面白いです。

最近、アルトアイゼンが戦闘で活躍してませんが、大暴れする瞬間を楽しみにしています。クロスのクライマックスでアルパトス公女に言う、決めゼリフは
やはり、「さあ、お前の罪を数えろ!」でしょうか? 個人的には仮面ライダーアクセルのセリフ(28話)を借りて「さぁ!  忌まわしき親和力を振り切るぜ!」とか、そんな感じに恭文に言ってもらいたいです。これからも楽しみに見ています。

P.S ドキたま/だっしゅっ!!のフェイトさん、久々にセリフがドエロ過ぎです。





恭文「なのはもチートですけど、さすがに親和力には勝てないんですよ」

なのは「というか、あんなの無茶苦茶過ぎだよっ! 基本誰も勝てないよっ!?」

古鉄≪まぁ、それもそうなんですよね。とてもじゃないですけど、普通の相手では無理ですって。
別に惑星を砕くとか次元を歪めるとかではないのにこれ・・・・・・やはり恐ろしいですね≫

フェイト「あとセリフはその・・・・・・い、いいんです。恋人同士の会話なんですから」

古鉄≪いや、よくないでしょ。どんだけ普段エロまみれかと言う話になりますから≫










※ ※やっぱり、ドMなんですか?答えてください





なのは「え、えっと・・・・・・って、私は違いますからー!!」

古鉄≪もう認めちゃいましょうよ。ドMですよね≫

なのは「違うからー!!










※ スゥがキャラなり出来ないのって恭文より寧ろあむの問題なんじゃないでしょうか?
ifルートでダイヤが「あむが恭文と一つになりたいと願うから、あむの分身である自分が恭文とキャラなり出来る」と言ってましたが、この言葉が正しいとすると、

恭文とあむが仲良くなるほどキャラなり出来る人数が増えていって、最終的にあむが「恭文のお嫁さんになりたい、」と言う気持ちになればアミュレットフォーチュンみたいなスゥ達全員と同時キャラなりができると思います。

スゥが単独キャラなり出来る条件はもう少し軽いのでしょうが、あなたが恭文とキャラなりする為には恭文とあむがもっと仲良しになれるように応援するのが良いと思います。





スゥ「なるほどぉ・・・・・・ご意見、ありがとうございましたぁ。ではでは、あむちゃんに恭文さんともっと仲良くなってもらって」

あむ「いやいや、それ問題なくないっ!? だって恭文、彼女もちだしっ! あたしIFとかならともかく、本編ではこれは無理じゃんっ!!」










※ とまとの主人公である恭文に関してどれくらい知っているかの『蒼凪恭文検定』を実施しました。結果は予想していた通りの1位はリイン続いてシャマル、すずか、美由紀と現地妻ズが続いていきましたが何故か最下位がフェイトでした。

予想外の結果に皆があ然となっておりちなみにフェイトの結果は100点満点中の一桁という点数で次のアルフにはかなりの点数が開いており、この結果に恭文はショックを受けて落ち込んでます。可哀想に…………。





恭文「・・・・・・フェイト、お仕置きだから。いっぱいいじめて、僕のこと知ってもらうから。
というか、僕もフェイトの事をもっと知りたいな。もしこういうクイズが来た時に、ちゃんと出来るように。いいかな」

フェイト「あの・・・・・・うん、いいよ。いっぱいお仕置きして・・・・・・理解し合っていきたいな」

全員『結局そこでイチャイチャするんかいっ!!』










※ 200万ヒットおめでとうございます!!管理局寝起きドッキリ推進委員会です。今回は元Jチェアの相馬空海君をターゲットに、『朝起きたら、ベランダに見知らぬシスターが行き倒れてた』という内容で行きたいと思います!

ちなみにこのシスター。平行世界から連れてきた本物ですから。え?どうやって連れてきたって?お菓子あげたら喜んで着いてきてくれましたよ? んじゃ、特別ゲストも交えた寝起きドッキリ、スタート〜♪






シスター「そうまー。そうまー。とうまじゃないけどとうまー」

空海「えぇい、くっつくなっ! てゆうか、普通にお前誰っ!?」

シスター「とうまー、どうしたの? というか、髪染めるなんて不良さんだよー」

空海「だから俺は当麻じゃないってーのっ!!」

恭文(・・・・・・なぜ見分けがつかない?)

はやて(声が同じで髪型同じで体型も同じやからな。シルエットだけやとそうなるんやろ)

恭文(なるほど、アホな子なんだね。納得したわ)










※ 二連続で寝起きドッキリです! 空海君に続いて、次は辺里唯世君がターゲットです。彼には“寝起き”の王道、バズーカで起こそうと思います!!

影の濃さの違いは有れど、エリオと同じ色の彼にはこれがピッタリかと。 寝顔写真を大量に撮っておくので、欲しい人は【管理局寝起きドッキリ推進委員会·プレゼント係】までご応募下さい。お待ちしてま〜す。





恭文「というわけで・・・・・・バズーカ発射っ!!」





(どがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんっ!!)





唯世「うひゃぁぁぁぁぁぁぁぁっ! な、なにっ!? ・・・・・・てゆうか、山の中っ!?
というか・・・・・・な、なんか向こうから戦車がー! 装甲車がー!!」

恭文(おぉ、慌ててる慌ててる。いやぁ、いい反応だなぁ)

あむ(ちょっと恭文、何してんのっ!? こんなのすぐに)

恭文(はい。唯世の寝顔姿の写真)

あむ(・・・・・・・・・・・・こんなので釣られるわけ・・・・・・ないしっ!?)

ラン(あむちゃん、だめー! 既に釣られかけてるからー!!)










※ コルタタさん、コルタタさん!! なのはと某ビリビリ中学生の対戦映像を入手したのでURL送ります。【 ttp://www.youtube.com/watch?v=6VksgV-r5n4 】  by名無





恭文「これはアレですな、以前雑記で紹介したなのはがテロリストになったアレですよ。・・・・・・なのは、もう縁切っていい?」

なのは「ど、どうしてそうなるのー!? 私、普通にこんなことした覚えないのにー!!」










※ デジモンの新作が7月にテレビ朝日系列で放送されるようです。タイトルはデジモンクロスウォーズだとか URL ttp://www.toei-anim.co.jp/tv/digimon_xw/  新作がやるのはうれしいけど、ティザーサイトのオメガモンもどきに激しく不安が……大丈夫かなぁ?





恭文「大丈夫ですよ。きっと・・・・・・うん、大丈夫なはず」

古鉄≪見てないからあんまり確定的に言えないんですね≫










※ ドキたまダッシュ51話に出てきたキャロのBJ姿がシグナムのBJのジャンパーの部分をケープに取り替えたものが頭に浮かんできました。キャロは非公式にヘイハチ一門に入門しただけありますね……エリオに合掌





恭文「・・・・・・キャロ、ぶっちゃけエリオはもう趣味じゃないでしょ」

キャロ「そんな事ないよ? 男は夢を育て、女は男を育てるものだってドゥーエさんが言ってたし。だから私がエリオ君を育てていけば」

恭文「きゃー! なんかすっごい師匠持っちゃってるしっ!! あぁ、これはまじでどうすりゃいいのっ!?」










※ とまと史上最大のデスマッチ!!JS事件の1年前に起きたある戦いの記録。

『とある魔導師と古き鉄と祝福の風の銀河に吠えまくった日々』 早くもDVD/Bluray化決定!!

表紙は着せ替え可能なプレミアムジャケットで初回限定版にはイヤリング型親和力キャンセラーのストラップ付き。

衝撃的な出会いであるReport01 『Confused world』 から激闘であるReport04 『Starlight and flash purification』までを収録。

毎回の特典としてDVDマガジン『とある魔導師と古き鉄と祝福の風のヴェートル詳細レポート』クロスフォードレコードより近日発売予定!!





シルビィ「えっと、着せ替えジャケットは私とヤスフミが背中合わせな形になっています」

恭文「あれだね、一方は僕メインだけど一方はシルビィメインなんだよ」

シルビィ「あー、でも楽しみよねー。これで私達のアバンチュールが高画質で見られるのよ? 素敵じゃない」(わくわく)










※ とらハシリーズのヒロインの中で恭文が会ったことのない女性はいるのですか?





恭文「えっと・・・・・・七瀬さんとか?」

古鉄≪設定的にそうなるんですね。あとはさくらさんや瞳さんですか。中々接点が無いんですよ≫










※ スゥへ。貴女が恭文とキャラなりするための鍵はまだ見つからないけど、以前パイロット版の書かれた「とある魔導師と彼女と〜」ならキャラなり出来るようになる理由や経緯を全部カットして、第一話からでもキャラなり出来るよ。
あの物語ではあむが主軸になる事を考えれば、恭文がキャラなりする姿は一緒に前に出るアルカイックブレードより一歩下がってサポート役に徹するレンゲルシロップのほうが向いてるかも知れませんよ?





スゥ「アドバイス、ありがとうですぅ。・・・・・・やっぱり、それしかないんでしょうかぁ」

あむ「いや、あの・・・・・・アンタあたしのしゅごキャラ・・・・・・いや、もういいや」










※ キース「(9歳のはやての様子が映ったディスク『狸娘Vol.23:ディレクターズカット版』を見ながら)私がこの映像を編集した頃は可愛いお方でしたのに・・・。どうやら私の知る八神はやて殿は亡くなられてしまわれた様ですなぁ(目にハンカチをあてる)」





はやて「亡くなってないっちゅうにっ! うちはここにしっかり生きとるでー!!
てーか、アンタ誰やっ!? 映像撮られた覚えがないんやけどっ!!」

恭文「アレだね、自動成長記録係だったんだよ」

はやて「ようはストーカーやっちゅうことやなっ!? くぅ、マジで迷惑やなコイツっ!!」










※ 公式(コンプエース5月号)で、プリズマ・イ○ヤよりMS(魔法少女)力が高いことが証明されていますが、3期のなのはって確実にMS力が下がってますよね?





恭文「下がってるというか、そもそもそんな項目自体があるわけないですし」

フェイト「年齢的な問題が大きいよね。17でもギリギリだって言うし。
だとすると・・・・・・魔砲少女とか? それならまだ」

なのは「フェイトちゃん、一体なに言ってるのっ!? 確かにそれはあの・・・・・・うぅ、やっぱりそこは嫌だー!!」










※ 真・ギンガエンドを向かえるためにはすごい条件が厳しい→妥協が許されない=もの凄く期待されている、ということなのでは?だから頑張れ、ギンガ・アオナギ





ギンガ「が、頑張ります。というか・・・・・・そうだよね、妥協が許され・・・・・・・って、おかしくないかなっ!!
そのために私となぎ君がエッチな事をしてるのを父さん達に見られるのは、絶対違うよっ!!」

はやて「見られる場合にも妥協したらアカンちゅうことやないか?」

ギンガ「だから意味が分かりませんからっ!!」




















ギンガ「というわけで、拍手は続きます。・・・・・・私だって、私だってヒロイン頑張るんだから」(メラメラ)







[*前へ][次へ#]

19/30ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!