[携帯モード] [URL送信]

拍手のお返事部屋(1〜1000)
拍手のお返事:185(6/28分)



ウラタロス「というわけで、拍手のお返事だよ。みんな、僕の華麗な活躍に注目してね?」

モモタロス「・・・・・・亀、お前ほとんど出てねぇぞ? ここだとアレだ、しゅごキャラメルとかばっかだしよ」

ウラタロス「嘘ぉっ!!」




















※ ギンガが一番恭文との雰囲気が適度というか、乙女に思える





ギンガ「あ、あの・・・・・・ありがとうございます。うぅ、良かったよ。というか、私は影が薄いよ」

恭文「ドキたま/だっしゅとかでも、多分そんな感じだしね。StSとX超えたら、やっぱりVividかな」

ギンガ「Forceは出るかどうか微妙だし・・・・・・うぅ、難しいなぁ」










※ 高町教導官がスターライトの改良版として恭文のスターライトブレードを参考にしてACSで突撃して矛にスターライトを収束させて放つゼロ距離スターライトランスを開発しているらしいです。





恭文・フェイト「「却下」」

なのは「どうしてっ!? ACSでの切り札には絶対なるのにっ!!」

フェイト「なのは、近接での見切りが全然だよね? それなのにただ突っ込むだけの攻撃なんて、やっぱり危険だよ」

恭文「大体、やりたいなら反復横跳びをちゃんと出来るようになりなさい。まずはそれからだよ」

なのは「うぅ、反論出来ないのが悔しいー!!」










※ コルタタさん、StSと覚醒ヒロイズムのMADを発見!!

ttp://www.youtube.com/watch?v=k2JJMcW_2I4  by名無





恭文「最後のガラスをぶち破れー♪ 見慣れた景色を蹴り出してー♪ 世界が逆に回転するー♪ 次は君にー♪」

古鉄≪ありがとうございます。いや、まさか本当にあったとは思いませんでした≫

恭文「信じたヒカリを守りぬけー♪ 理想の世界が欲しいんだろー♪ 嘘を超えるようなリアルをー感じ戦えー♪」

古鉄≪あなたも歌ってないで、お礼を言ってくださいよ。そんなに好きなんですか≫










※ なのはと恭文に質問です。互いの嫌いなところはどこですか?(いじめるとか魔王だからとかは無しで)





恭文「なのはの嫌いなところはあんまりに局の仕事に入れ込み過ぎてるところ。
夢や理想があるのはまぁ分かるけど、その前にもうちょいヴィヴィオの事にかまってあげなさいと」

なのは「なんか躊躇い無く言い切ったっ!? だ、だったらいいもんっ! 私だってそうするんだからっ!!
・・・・・・嫌いなところは、素直じゃなくて意地っ張りで私やフェイトちゃん達の言う事を全然聞いてくれないところ」

恭文「なんで? 良いことじゃないのさ」

なのは「良くないよっ! 普段からすっごく心配してるんだからっ!!」

ヴィヴィオ「なのはママは、結局デレるんだよねー」










※ そういえば、恭文がなのはは成長なくぺったんこと思ってたってことは過去に見た(覗いた)ことがあるんですか?さすがにかなりじっくりと見ないと服の上からはわからないと思います。キリキリ吐け(怒)





恭文「いや、水着とか夏の薄着とかで大体は分かるじゃないですか。子どもですし。
あー、でも見たこともありますね。ティアナIFでも言いましたけど、夏休みに」

なのは「その話はやめてー! 普通にやめてー!!」










※ ロストロギアの力で恭文の性格を善良にしたら…幼馴染みたちが次元世界の終りだと叫びだし、某提督や部隊長達が慌てて部隊編成を始めたり、友人があんなのやっさんじゃないと言ったり大変なことになった…ちなみに今の恭文の女の子のタイプは貧乳の妹属性になっている……byとまと緊急時特攻部隊長





あむ「・・・・・・アイツ、どういう事よ。てゆうか、貧乳の妹属性って、普段とこっちも反対になってる?」

歌唄「・・・・・・今ならいけるけど、だめね。毒の無い恭文はつまらないもの」

あむ「まぁ、確かに・・・・・・いやいや、今なんか危険なフレーズなかったっ!? あたし、聞き逃しかけたんだけどっ!!」










※ あむちゃんが逆上がり出来無いことが発覚。恭文、一緒に特訓してあげなよ。





フェイト「そういえば、アニメの方でやってたよね。というわけで、練習だよ」

あむ「いや、逆上がりなんて出来無くても」

恭文「あむ、そう言ってテレビのようになったらどうするのよ」

あむ「・・・・・・頑張ります」

フェイト「うん。私とヤスフミで教えるから、ちょっと頑張ってみようか」

ヴィヴィオ「なのはママ、なのはママはさすがに出来るよね」

なのは「え? ・・・・・・も、もちろんだよ。もう逆上がりなんて楽勝楽勝」

フェイト「なのは、嘘はだめだよ? なのはも出来ないよね」

なのは「フェイトちゃんもバラさないでー! アレだよっ!? 逆上がりなんて出来無くても、魔法少女は出来るんだからっ!!」

恭文「いい年の大人が何を言ってるっ!? 大体、そんな事言ったら」

×たま『ムリー!!』

恭文「ほら、出てきたっ!!」

なのは「でも、大丈夫だよ。恭文君とあむさんも居るし」

中の人『・・・・・・頑張っても出来ないんだ。頑張っても、空戦なんて出来ないんだ』

なのは「大丈夫だよ。頑張ればなんでも出来るよ?」

中の人『嘘だっ! そう言ってお前、逆上がりが出来ないじゃないかっ!!』

なのは「・・・・・・ぐ」

ミキ「なのはさんのネガティブな気持ちに引き寄せられちゃったんだね。これ、普通にしても×が取れないよ」

恭文「だね。・・・・・・なのは、あむ」

あむ「うぉぉぉぉぉっ! こうなったらやってやるー!!」

フェイト「あむ、ファイトだよ。うん、そうやって思いっ切り地面を蹴り上げるの」

恭文「あむは・・・・・・いいね。なのは、とっとと逆上がりを克服して。じゃないと、僕とあむでも浄化はムリ」

なのは「そんなー!!」





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



なのは「・・・・・・む、むりー。もう絶対むりー」

ヴィヴィオ「なのはママ、頑張って? なのはママが頑張らないと、×たまが浄化出来ないよ」

なのは「でもムリなのー」

フェイト「なのは、あきらめちゃだめだよ。ほら、あむはもう出来るようになったよ?」

あむ「やったー! 出来たー!! うぅ、あたし、頑張ったよねっ!?」

なのは「ど、どうしてあむさんに・・・・・・うぅ、色々間違ってるよー!!」










※ 恭文は許容量が限界だとか言ってるけど、全員だ一度に入るのではなく、交代しながらだから大丈夫だよ、というか、恭文に現地妻包囲網から逃れる術はないよ、自分で作ったんだから





フェイト「それがシェア? ・・・・・・だ、だめっ! ヤスフミは私の彼氏なんだからっ!!」

恭文「というか、交代だって同じことでしょっ!? もう絶対ムリだからー!!」










※もしもの第39話を読んで、、、『壊す力』と『守る力』性質的に対極な力、しかし、『壊す力』だけでは、明日に残る命は消え、『守る力』だけでは、過去に囚われた罪人は倒せず、だからこそ、未来を作るには『過去に囚われし者を破壊する『壊す力』と明日を生きる命を守る『守る力』の二つ』が必要なんだ。それをヤスフミが体現したのが『リインフォース・ライナー』 明日の為の『力』を振るう者。 ヤスフミよ、力の意味に気づかんと、力は真の意味で『力』になってくれんぞ、by霊帝亀


※ Remix第39話拝見しました。ようやく一区切りで聖王戦とルーテシア戦が終結。というか、結構早めに終わりましたね。コピーした能力は所詮はコピーだということなんだと思いました。名のはは自分の夢と向き合って答えを出したけど、ヴィヴィオは意固地になって戦い続ける姿が泣いている子どもを思わせました。ヴィヴィオの叫びに恭文は厳しく接していましたがそれはヴィヴィオを一人前と認めた証拠なんではないかと。大切なことに気がついての本当のキャラなり。そして遂にリインフォース・ライナーが降臨。だけど出番は早めに終了。本格稼動はドキたま・だっしゅでの最終決戦なんですね。分かります。このタイミングで瞬・極を放ったというのは魔法使いの夢に目覚めたという証拠なんでしょうか。戦いもようやく終わりの兆しが見え始めましたが果たしてはやての前でヒカリとのキャラなりが出来るんでしょうか?次回の御話が楽しみです。byS+S


※ まだまだ、ゆりかご戦が続く新訳39話。 前半でなのはがヴィヴィオに言った『嘘』が、おそらく、なのはが数える罪なんでしょうね。 地上で続いてる怪獣大決戦は、キャロとルーテシアの話し合い。新訳のキャロは何かもう、本当に天使のような感じがしてしょうがない!!(本編に比べて毒気が抜けてる気がする・・・) しかもフェイトのことを恭文に任せちゃうし・・・・・魔王キャロも良いけど、天使キャロも良い!! ヴォルテールと白天王はクロスカウンターでダブルノックダウン。これでフォワード陣のRemixは終了。 そのあと前半のゆりかごに戻って、恭文が最高においし過ぎるタイミングで参上!! 烈しい攻防の中、クレイモアの相撃ちでゼロタロスが損壊!! 使用後のビンゴゲームって・・・・なんか分かるけど、分かりづらいぞ?それ。 ヴィヴィオとの舌戦で、さりげなくヘビーなことを叫びましたね。『殺せる親も居ない』か・・・確実に、本編では既に故人の方々を指してるな。 その最中に予想外の展開が!ついに、ついに出た!シオンとヒカリの2人との同時キャラなり!! キャラなりの姿や、アルト姐さんがデンガッシャーになってたり、ここまでは良いですよ?でも・・・何故音楽が流れる!?何故選曲がデジモン!?ビックリ過ぎるわぁぁぁぁぁ!!! でも音楽を気にしなければ、最強形態なんですよね?リインフォース・ライナー。その証拠か、幕間でも披露した星花一閃をノーリスク(?)で使えてるし。 締めは高町親子。ようやく分かり合えた親子愛に感動。その横で恭文が未練たらしく奇怪な行動を・・・。台無しだぁぁぁぁあぁ!!恭文!少しばかり空気読みんしゃい!! そうこうしてる内にはやてとリインも合流、このまま脱出しようとして、魔力完全キャンセルに!! はやての居る側でヒカリとキャラなりは、この状況で二番目にヤバイ事態なんじゃ? 新訳も次回で正真正銘のクライマックス、どうなるか楽しみにしています!!  by名無


※新訳StS第39話の感想です。守護と破壊のキャラなり『リインフォース・ライナー』登場!待ってました!陣羽織とはアルト姐さんを使う恭文にピッタリですね。しかもモチーフは電王ですか。でもすぐ解除・・・。やっぱり本人が自覚しなければならないと。まさに切り札って感じがして良いですね!なのははヴィヴィオの母親に『なった』のではなく『なりたい』と思ったのだと、『義務感』ではなく『願い』からきたものだとヴィヴィオとの会話で感じました。Remixではなのはも見事に成長して新しい『なりたい自分』を見つけていますね!でもまさか恭文がヴィヴィオと戦うとは思いませんでした。まぁおかげでヴィヴィオは真似るだけの空っぽの技では本物には勝てない事を強く実感したでしょうね。最後の最後ではやてがまさかの障害に・・・。どうするのか楽しみです!(恭文の暴走は無視)by ブレイズ





恭文「というわけで、リインフォース・ライナーになりましたー」

シオン「ただ、この話ではやはり高町教導官が頑張ったのが大きいですね」

恭文「あ、そうだね。なのはが手を伸ばして、握り合う事が出来た事が大きい。あとはキャロもだね」

シオン「戦いの終わりは、互いの手を取り合うこと。きっと、これが理想なんです。
手を取り合う事は、分かり合いたいという意志の現れですし」









※もしもの日常39話読ませていただきました。 それで疑問に思ったこと(間違い?)があったのでご報告させていただきます 文章中に『右の手の平には銀色の十字、左の手の平には蒼いスターライトを象った装飾がある』とありますが手の平ではなくて手の甲ではないのでしょうか?手の平だと見えないような気がするので・・・・・間違っていたらすみません     追伸:恭文とリィンの相性占いをやってみたらなんと10%だったのでびっくりしました(これを恭文はわかっていたからフェイト一筋だって言い切っていたのかも) はやてとリィンは84%もあったからロードとしてははやてが正式だと判明しました。はやておめでとう〜


※リインフォース・ライナー。あむのフォーチュンだっけ? みたいなものか……壊し護る力。無意識に辿り着く恭文はスゴいな。無意識じゃ不完全だったみたいだけど。一瞬、シンケンジャーかと思ったのは内緒。さて、はやての驚天動地な顔が楽しみだ。まあ、はやてに気を使ってリインフォース・ライナーになろうとしてたんだろうなぁ。相性占い、はやてと何気にいい恭文だしね。ルミナ


※ついに登場リインフォース・ライナー!!!でもゲスト出演のため殆どのスペックを発揮出来ず。ブシドーさん張りに空気を読まずに登場したせいでインパクトもヒロさんのクライマックスフォームに負けてるかも・・・。
ちくしょー、次こそロッドもアックスもガンもブーメランもナギナタもデンカメンソードも使いまくってオオアバレしてくれよ〜!
デザイン的には電王だけでなくシンケンジャーのスーパーモード(陣場織)とWのサイクロンジョーカー(右が翠で左が黒)も入ってますね。どちらもまだ放映どころか撮影も始まってないはずですが、恭文と彼らの間に何か宿命があるのでしょうか?





恭文「えー、リインフォース・ライナー・・・・・・一種の切り札なので、やっぱり出番は少なめだったり。
でも、どこかでまた登場させたいと思います。あ、それと誤字報告ありがとうございます」

ヒカリ「デザインは色々考えたが、和風でありながら私とシオンの意匠もあって、尚且つ電王・・・・・・いや、そう考えると色々詰め込んでいるよな」

恭文「でも、かっこいいよ? だって、リインフォース・ライナーだし」

ヒカリ「そ、そうか」










※Remixのキャロはエリオは白い天使のようだ。だって39話でルーテシアと戦うだけじゃなく言葉で分かりあえてるもん。もしかしたら「リリカルなのは」と言う作品の魔法少女たちが今まで辿り着けなかった境地に彼女はついに達したのかも知れません。

他にも自分と竜たちの行動でフェイトに悪影響がないかって普通に心配してるし、恭文のことも凄く信頼してるし。いい娘だよね、本当に


※もしも編39話読みました♪

リインフォースライナー登場!
しかし、今回だけの限定的なキャラなりだったみたいだね(笑)

それを納得出来ない恭文の必死さわ笑えた……

次回も楽しみに待ってます♪





キャロ「ありがとうございます。というか、私は本編でも天使ですよ?」

恭文「嘘だよ」

キャロ「嘘じゃないよ」

恭文「嘘だッ!!」

キャロ「なぎさん、ヴォルテールに踏んづけられる?」

恭文「ほら、そういうところが嘘だよ。悪魔の所業だし」

キャロ「・・・・・・う」










※ 第19話修正版、誤字報告。その1)冒頭で恭文の台詞:「冒頭一発目から『飛んでもない』発言するなー!(後略)」『とんでもない』を漢字でこう表記することはないと思われます。その2)ディードの面倒を見ている途中の地の文:<『そうの上で』、オーブンの調整なんてしてる。(後略)>『その上で』のミスだと思われます。その3)恭文がメガーヌさんに何したかばれたあと、地の文:<その瞬間、ギンガさんと『チンク』、ディエチにノーヴェにセインにウェンディ。>誤字ではないのですが、ここだけチンクさんが呼び捨てになってました。STS・Remixだと呼び捨てみたいなのでごっちゃになっちゃったのかと。その4)メガーヌさんの「色々教えてあげる」発言のあと、地の文:<いいっ『j』!? これはよい子でも読める小説なんだよっ!!>余計な『j』が入っちゃってるみたいです。その5)ケーキ完成直後の地の文:<さて……まだ来ないな。ちょっと呼びに『言った』ほうがいいかも、コレ。>『行った』のミスだと思われます。その6)ケーキと紅茶を味わいながら、ディードとの会話時の地の文:<だけど、『見ていだけ』で心が落ちついてくる、優しい微笑み。>『見ているだけ』の『る』が抜けているようです。その7)その6の少しあと地の文:<とにかく、僕と『ディート』は同じタイミングで紅茶を飲む。(後略)>と、チンクさん主観のシーンの地の文:<『ディート』、よかったな。(後略)>『ディード』のミスですね。その8)なのはも電王を見てるという話のときの恭文の台詞:「ほう、そりゃよかった。『友好の氏』が増えるのは単純に嬉しいし」辞書やネットでもあまり見つけられなかったので絶対とは言えませんが『ゆうこうのし』は『友好の士』が正解っぽいです。リンディさんの家出の事情説明のときの地の文:<『クロノさん曰く』、自分の買って来た水着を見て、崩れ落ちたとか。>ここは文脈的に『リンディさん曰く』になるような……。感想)現地妻4号がフィーバーして恭文に3人目の子供が出来た日ですね!(ちょっと待て)にしてもフェイト以外には本当にすぐフラグ立ててますなぁ。いや、この時点では恭文が悪いって言うかフェイトに問題がある(少なくとも割合大きい)んだと思いますけど。


※ FS17話に当たる加筆修正版19話。 最初からメガーヌさんが凄いボール投げますねぇ。『汚された』とか『顔をべとべとにされた』とか・・・いきなりここだけ読んだら、10人中10人は誤解するって(笑)!! ディードとの会話が若干変わってる・・・。 心温まる2人の会話から一転、メガーヌさんへのバストタッチが発覚!! しかもフェイトに惚れた経緯なんかも聞かれるし(笑)。 それにしても、チンクのあの危険な発言・・・絶対ヒロさんの入れ知恵だな。 そして明かされる恭文の8年に及ぶ感動巨編!!恭文以外の皆?涙はこれで拭いとけ?(そう言って懐紙を全員に渡す)。 しっかしノーヴェ、セカンドシーズンでもそうだけど何気にセインを押すなぁ・・・もしかして、恭文に義兄になって貰いたかったとかな?かな、ひでぶっ!!(全力で蹴り飛ばされる) で、メガーヌさんと念話でシリアスな話。修正前は無かっったゼストとフォン・レイメイ絡み。ここだけ読むとメガーヌさんが只のはっちゃけお母さんじゃない、と思うけど・・・シリアス中断して何を言い出す!? そうこうしてるうちにケーキが完成!!そしてディードにフラグをおっ立てた!! 現地妻が一日に2人も・・・。 調理実習も無事(?)終了した恭文に最大の試練が・・・・・リンディさんが強襲!!新設定で恭文がホテル暮らしになるって・・・JS事件中とほぼ同じ状況に陥ってない?あん時は聖王教会に行ったけど。 次回はどうなるのか、楽しみです。  by名無


※改訂FS19話。
よっしゃ、セインフラグもディードフラグも順調にパワーアップ!!!ノーヴェにも認められたしあとはどっちが第一夫人でどっちが第三夫人か決めたらすぐにでも挙式できますね!!

そして恭文にセインをボロ雑巾にするのは無理だ、絶対無理だ。だってハーフボイルドで総受けなんだもん。メガーヌさんとヒロさんとシャッハさんにこれから鍛えられるであろうセインに勝てる訳が無いもん!・・・・・セインって恭文と同じで、周りにいるのがぶっ飛んだ奴ばかりの不憫な人生を送ってる人なんじゃなかろうか、とふと思いました。

そして普通に起きるFS最大の地獄。調子が戻ったせいでリンディを追い返せなくなるとは皮肉ですね。それにつけてもハラオウン家って揃いも揃ってアレですよね。

次回はヒロさんたちの六課入りとミッド剣友会の掛かり稽古でしょうか?楽しみにしています。

P.S.ノーヴェはセインとの事を認めてくれたけど、これがチンクだったらきっと猛反対してますよね?Remix版だと特に。
それで恭文とチンクの交流を阻止しようとして恭文に関わってる内にいつの間にかフラグを立てられてミイラ取りがミイラになるんでしょうね。なんだろ、このフラグスパイラルは。





セイン「誤字報告、ありがとね。いやぁ、私の出番が増えててよかったよ」

ノーヴェ「てゆうか、何気にお前もフラグ立ってるよな」

セイン「まぁ、親友レベルでね。アレだよ、何気にウマが合うんだろうね」










※ フェイトとの相性8%…頑張れとしかいいようがありません。 ちなみに僕の本名でフェイトとの相性を占ってみると99%がでました。 ・じっくり時間をかけて愛をはぐくむ関係です。 ・燃え上がるような情熱的な恋が待っている。 ・本気で好きになれる。 らしいです。  ……恭文、ごめんなさい  byナシのミソ


※ 魔法少女リリカルなのはStrikers相関図占い:恭文さんの診断結果:ttp://bluesnap.net/soukan/result.php?name=%E6%81%AD%E6%96%87&uranai=mxqv5n


※ 魔法少女リリカルなのはStrikers相関図占い:蒼凪恭文さんの診断結果:ttp://bluesnap.net/soukan/result.php?name=%E8%92%BC%E5%87%AA%E6%81%AD%E6%96%87&uranai=mxqv5n


※ 魔法少女リリカルなのはStrikers相関図占い:アルトアイゼンさんの診断結果:ttp://bluesnap.net/soukan/result.php?name=%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%88%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%82%BC%E3%83%B3&uranai=mxqv5n


※ 魔法少女リリカルなのはStrikers相関図占い:アルトさんの診断結果:ttp://bluesnap.net/soukan/result.php?name=%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%88&uranai=mxqv5n


※ 魔法少女リリカルなのはStrikers相関図占い:恭太郎さんの診断結果:ttp://bluesnap.net/soukan/result.php?name=%E6%81%AD%E5%A4%AA%E9%83%8E&uranai=mxqv5n


※ 魔法少女リリカルなのはStrikers相関図占い:蒼凪恭太郎さんの診断結果:ttp://bluesnap.net/soukan/result.php?name=%E8%92%BC%E5%87%AA%E6%81%AD%E5%A4%AA%E9%83%8E&uranai=mxqv5n


※ 魔法少女リリカルなのはStrikers成分分析:蒼凪恭文の診断結果:ttp://bluesnap.net/charaseibun/result.php?name=%E8%92%BC%E5%87%AA%E6%81%AD%E6%96%87&uranai=mxqv5n


※ 魔法少女リリカルなのはStrikers成分分析:恭文の診断結果:ttp://bluesnap.net/charaseibun/result.php?name=%E6%81%AD%E6%96%87&uranai=mxqv5n       ・・・キャロ、なにげに入ってる


※ 魔法少女リリカルなのはStrikers成分分析:アルトアイゼンの診断結果:ttp://bluesnap.net/charaseibun/result.php?name=%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%88%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%82%BC%E3%83%B3&uranai=mxqv5n       ・・・キャロ、三度、登場


※ 魔法少女リリカルなのはStrikers成分分析:アルトの診断結果:ttp://bluesnap.net/charaseibun/result.php?name=%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%88&uranai=mxqv5n ・・・キャロ、四度目ならず


※ 魔法少女リリカルなのはStrikers占い:なぎさんの診断結果:ttp://bluesnap.net/character/result.php?name=%E3%81%AA%E3%81%8E&uranai=mxqv5n          思わず吹いた(外見・ルックスに)





古鉄≪というわけで、ありがとうございます。・・・・・・キャロさん、愛されていますね≫

キャロ「べ、別になぎさんの事なんて、なんとも思ってないんだからねっ!?」

古鉄≪なぜそこでツンデレますか≫










※ 相性占いやってみたルミナです。私の本名を入れてみました。まず、フェイトさんとやったら51%でした! で、なのはとやったら……100%だったり(汗) フォンを超えたぜ! あむともやってみたら90%だった。ティアナも探してみたけど、苗字がランサーになってた。間違いなのか、別人なのか微妙にわからない……(汗)。ルミナ


※ ・・・・・・送信ミスったんでもう一度。ユーノとなのはの相性が87%なのはまあ妥当だろう(友人関係までしか到達しないのはほぼ確定だけど)。で、モノはためしとフェイト・T・ハラオウンの項目にユーノの名前を打ち込んでみたら・・・・・・89%だった。・・・・・・ユーノ。お前は攻略する相手を間違えた!


※ リィンフォース・ライナーとか色々あったけど相性占いで全部吹っ飛んだ。つーかギンガさんとやると恭文君86%何だけど。「お互いの存在はなくてはならないほど重要です」だって。ちなみに違うサイトで検索したところ一位がヴィータで97%、二位がキャロで92%、三位がヴィヴィオで87%。六位にルーテシアで62%ってなってんだけど大丈夫か?ロリの道に行っちゃう?ちなみにエリオとキャロの相性そのサイトで14%と低いので恭文君にいつかフラグ完成しちゃうかも!by式詩





古鉄≪というわけで、何気に大好評な相性占いです。・・・・・・だからユーフェイも多いんだ。ちょっと納得。でも、フェイトは僕の嫁だ≫

やゆ「あ、こてつちゃん上手上手ー! 今のすっごい似てたー!!」










※ 相性占いやってみました。あむとの相性86%。魔王との相性68%。はやてとの相性65%。そして、フェイトとの相性6%でした(涙)あむとの相性が高いのは嬉しいです♪でも魔王は微妙(笑)フェイトは諦めます(涙)‥‥‥‥えっ?はやて?ああ、影が薄いから忘れてました(笑)オブラートに包んで微妙に嬉しいです(無表情)by福沢鷹幸


※ 初めまして聖(ひじり)という者です。新約第39回のあとがきにあった相性占いですが、ギンガを作って
みたのでぜひやってみてください!ttp://bluesnap.net/aishou/o5am4e.htm





恭文「やってみました。・・・・・・え、もしかしなくても僕も攻略する相手間違えたとか? でもいいや、フェイトは僕の嫁だから♪」

やや「・・・・・・やっぱり、本人そっくりだね。あとあと、あむちーと相性ぴったりの子がいたりー」

リイン「・・・・・・ショックです。恭文さんと相性低いなんて、ちょっとショックです。うぅ、リインは自信喪失なのです」











※ とまとメンバーで仮面ライダーWをやるならこんなのはどうでしょうか?
クールでビビりなハーフスパイシー探偵「日奈森あむ」とワクワクが止まらない暴走魔少年「ヤスフミ」が織り成す「二人で一人の魔法少女」の物語『ドキドキ魔法少女W』
他のキャスティングは、まず園崎若菜ポジションの恭文の大好きなアイドル役にフェイト、鳴海荘吉ポジションであむと恭文に『魔法』を教えた魔法使い役に初代リインフォース、意思を持ち自ら動き回るファングメモリはシオン、等々です。





恭文「なるほど。一種のスピンオフというかキャストチェンジというか、そういう感じにするんですね。あ、これも良さそう」

あむ「原作との流れをこれで沿って、オリジナル要素も含めつつならいいかも。
・・・・・・でも、アンタがフィリップの立ち位置なのは納得いかないんですけど」

恭文「でも僕、検索魔法得意よ?」

あむ「あ、そういう設定もあったか」










※ アルト姐さん秘蔵のVTR@『恭文とのポーカーに負けて恭文にメイド服を来て奉仕しているアリサ姐さん』





アリサ「・・・・・・ご、ご主人様。お茶をお淹れしましょうか」

恭文「うん、お願いね。あ、それともうちょっと一杯笑ってくれると嬉しいかな。ほら、笑顔は女の子を素敵にさせるし」

アリサ「申し訳・・・・・・ありま、せん。以後、努力いたします」

恭文「うん、アリサはいい子だね。そして頑張り屋さんだ」

アリサ(くー! ムカつくー!! 普通にメイド服がエロくないのがまた助かるけど、それでもムカつくー!!
てゆうか、ナギの嬉しそうな顔が嫌よっ! 普通にアタシ、メイドなんてガラじゃないのにー!!)





A中学の体育祭の騎馬戦で大将を務めて公衆の面々でズッコケてパンツ丸出しの高町教導官



なのは「わ、わわわ・・・・・・きゃっ!!」

フェイト「なのはっ!? 大丈・・・・・・え?」

恭文(観戦していた)「・・・・・・ピンクだ」

なのは「・・・・・・嫌ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ! ダメっ!! 見ないでっ!? お願いだから見ないでー!!」

フェイト「なのは、お願いだから早く隠してっ!? ほら、そうすれば大丈夫だからっ!!」

恭文「うわぁ、場が騒然としてるし。てゆうかアレだよ。誰? なのはに大将やらせたの」

古鉄≪出来るように思われてたんでしょ。局でキャリアを積むごとに、どんどん出来る女オーラ出るようになりましたから≫

恭文「あぁ、そのせいかぁ。でも・・・・・・ピンクかぁ。だめだな、なのはのだから全然興奮しない」





B駅伝でアンカーで区間賞を取って優勝したすずかさん。 では、上映スタート。





すずか「・・・・・・取りましたー! 応援ありがとうございますっ!!
この優勝を、なぎ君に捧げたいと思いますっ! なぎ君、大好きだよー!!」

恭文(応援に来た)「普通に何の話してるっ!? 僕、特に駅伝に絡んでないんですけどっ!!」

アリサ「まぁアレよ。受け取ってあげなさい。せめてそれくらいはさ」










※ 高町教導官。vivid編までにしゅごキャラが見えるようにならないとマズイのでは?
だって、このままだと同居人(恭文・リイン・シオン・ヒカリ・フェイト・ヴィヴィオ・あむ・ラン・ミキ・スゥ・ダイヤ・ディード)の中でひとりだけしゅごキャラが見えないというのは非常にツライと思うんですが。
皆が話しているさなかに自分ひとりだけ会話に付いていけない状況を想像してみてください。出番も減って一時期の影が薄くて迷走していたエリオくんみたいになりますよ?





なのは「そ、そうですよね。というか私・・・・・・何時見えるようになるのっ!?」

恭文「一生見えないんじゃないの?」

なのは「それは嫌ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!」

恭文「・・・・・・泣かないでくれる? 僕が悪いみたいだしさ。てゆうか、大丈夫だよ。
ほら、そのためにドキたま/だっしゅでなぎひことの絡みがあるわけだよ」

なのは「あ、そのために見えるという事だね。うん、それなら納得したよ」










※ エリオくんのラストは暗黒面に落ちてシスになり恭文と火山が燃え盛る無人世界でマグマ流の上で斬り合って恭文の一撃がエリオの右腕を切り落とし、
自身の力に過信していたエリオがそのままマグマ流に落下。何とかはい上がるが、両足が溶けてズタボロ状態のまま恭文に向かって『アンタが憎い!!』と憎悪のまなざしを向ける。
恭文はストラーダを持ってそこから立ち去る。そこへ皇帝が現れてエリオを回収。生命維持装置である黒い鎧を装着し暗黒騎士ダース・ライトニングが誕生するんですね。分かります。
ちなみにエリオ役のマリナさんはこのプロットを気に入って『スピンオフで主演やってもいいですか?』とノリノリでしたよ。





カナメ「・・・・・・マリナちゃん、このプロットは無しだって」

マリナ「どうしてっ!? 普通にアリじゃんっ!!」

カナメ「だってこれ、スターウォーズのパクリになっちゃうもの。
というか、これをやるとエピソード6までやらなきゃいけないし、大変だって」

マリナ「・・・・・・カナメちゃん、スターウォーズってなに?」

カナメ「え、知らないのっ!? すっごく有名な作品なのにっ!!」










※ 恭太郎が鉄の一人なのに職人肌のツッコミ基質なのは未来の時間のりまが自分の孫と一緒に恭太郎を鍛えた結果らしいです。





恭文「そうなのっ!?」

恭太郎「・・・・・・りま・・・・・いや、りまばあちゃんの特訓は相当厳しかったとだけ言っておこう」

恭文「うわ、マジなんだ。りま、そこまでだったんだ」










※ 恭文、思ったんだけど螺旋丸を参考に魔法を構築してみない?アレって緻密な魔力コントロールで渦を作ってそれ圧縮し留めて放てば高威力かつ対人用の切り札になると思うんだけど。ドキたま・だっしゅでやってみては?





恭文「実は、以前に拍手のネタでやった事があるのですよ。丁度FS20話以降の拍手の返事にそれがあったはず。
でも・・・・・・その当時はパクリになるからだめとか言ってたんですけど、もういいよね。うん、出来るよね」(ギュイーン)

あむ「とか言いながら、平然と右手で螺旋丸作るのやめない? てか、普通に出来るってどういう事よ」










※ 恭文をネタに遊ぼうの会またまた緊急企画!何故恭文となのはは似ているのか?
ゲストに月村恭也さんとヒロリス・クロスフォードさんとサリエル・エグサさんをお呼びしております(笑)遠いところをわざわざすみません、恭也さん(ペコリ)





恭也「問題ない。兄として色々気になる事もあるのでな」





ヒロさんとサリさんにもちゃんとG4システムのレプリカとダイヤのライダーシステムレプリカを報酬として送りますので、今日はお願いしますね(笑)





ヒロリス「あ、ありがとー。早速帰ったら実験させてもらうわ」

サリエル「・・・・・・いやいや、ちょっと待てっ! G4はヤバいだろっ!! てゆうか、ダイヤのライダーシステムも下手すると使えなくないっ!?」




…では、検証しましょう、なのはも恭文も性格が反対と言っても過言ではありませんが、二人の戦闘時の鋭さと身内に甘い点これについてどう思います?





恭也「実戦向きの性格なのだろうな。なのははともかく恭文の真価は、ギリギリでの命のやり取りにある。

ヒロリス「あ、それは言えてますね。やっさんは元々魔導師としては平凡でも、戦闘者や戦闘センスではかなりのレベルですから。
ギリギリの一瞬を見極め、そこに全火力を叩き込む。土壇場での引きというか、そういう強さはやっさんの持ち味」

恭也「身内相手だと、そこまでギリギリにはなれないのだろう。修羅モードを発動すればまた別だが」

サリエル「魔導師的に見ると高町教導官も、同じタイプなんですよね。
むしろ普段の甘い部分が普通で、実戦になるとパワーアップするって感じかな」

ヒロリス「ま、ようするに二人とも甘い・・・・・・優しい部分もちゃんとあるってことだね」





…なるほど、性格がちがうように見えて根っこはいっしょ…サリさん、さすがに「こういう」分野は強いですね(笑)
二人の魔王と修羅なんて呼び名がつくほど戦闘時に「危うい」二人ですが、三人の見解としてはどう思います?…





ヒロリス・サリエル「「いや、事実でしょ」」

恭也「・・・・・・兄としては色々と聞き逃せない部分があるんですが。
あの、なのははそこまでですか? まぁ恭文は知っているんでいいんですよ」

ヒロリス「なんて言うか、さっきも言ったけど根っこが優しい子なのは、まぁ分かるんですよ。
ただ・・・・・・なぁ。普通にあの子、砲撃至上主義みたいなところがあるし」

サリエル「砲撃というお話で、誰とでも分かり合えるって感じですか? そこが魔王と言われる所以かと」

恭也「なるほど、なのはの行動そのものからと。・・・・・・一度家族会議を開く必要があるか?」





…わかりました…まぁ、さすがに大切な人たちを泣かせる二人じゃないので大丈夫でしょう?
ちなみになのはが女版恭文ということはティアナルート恭文と同じでコンプレックスを抱えてしまったから、恋愛出来ないんでしょうか?女の子としての魅力が無い…みたいな?





恭也「・・・・・・出来ないかも知れないな。なのはは何気に優しくて純粋でいながらも気高く打たれ弱い子だ」

ヒロリス「何気になんかすごい持ち上げてるっ!? ・・・・・・あー、でもそれは同感。魔王呼ばわりはやっさんだからいいのよ」

サリエル「高町教導官、やっさんLOVEだからな。やっさんにかまってくれるの嬉しそうだからな。
でも、それ以外は普通に傷つくと思うぞ? で、そうなって来ると期待するのが」

恭也「藤咲なぎひこ君だな。俺も一度話をしたが、彼ならそういう事もないと確信した。
・・・・・・というより、頼む。さすがに家族としては色々心配なんだ。ヴィヴィオもパパが欲しいそうだし」

ヒロリス「あー、それ言ってますね。私も聞いて泣きましたよ」

サリエル「まぁ結論としては、なぎひこ君頑張れと」





俺たちはなのはさんをネタにし過ぎたのかもな…では緊急企画も終わったので唐突に今日のエリオ♪





エリオ「どんだけー♪」

ピカチュウ≪ピカピカー♪≫





では、皆さんご一緒にばっははーい♪(みんなで手を振る)by恭文をネタに遊ぼうの会





なぎひこ「・・・・・・いや、結論おかしくないっ!? 普通に色々間違ってるからっ!!」

恭文「え、至って問題のない会話だったと思うけど」

なぎひこ「恭文君、それはどこをどう見てそういう事を言うのかなぁ」(ぐいー)

恭文「い、いひゃい。ほっへはふいーははへへー」










※ 恭文。新人女優賞を取ったあむとスゥに何か奢ってあげたら?





あむ「ま、別にいいんだけどさ」

スゥ「あむちゃん、素直じゃないですねぇ。というか、スゥは奢ってもらいたいですぅ。というか、恭文さんとデートですぅ」

恭文「デートじゃないからっ! 僕、彼女居るのよっ!? ・・・・・・とにかく、せっかくだからなんか奢ってあげるよ。せっかくだし美味しいとこでね」

あむ「・・・・・・ありがと」










※ シャマルやリインは恭文に子作りしてほしくてフェイトを第三夫人にしようとしていますが、シグナムifの場合だと「毎日一緒に生活して朝晩剣の撃ち合いをするのは楽しそうだ」と言う理由でフェイトとシャッハを嫁にするように進言しそうですね。





恭文(IFルート)「・・・・・・却下します」

シグナム(IFルート)「何故だっ!? お前は子を産めるし私は楽しいっ! 何も言う事がないだろっ!!」

恭文「アンタはバカかっ!? どこの世界にそんな理由を嫁さんから提示されて、第三夫人もらう男が居るのよっ!!
常識的に考えてっ!? 社会人として色々考えておかしいとか思わないんですかっ! あぁ思わないんですね、分かってたよっ!!」

シグナム「蒼凪・・・・・・いや、恭文。私はお前の妻として、お前と一緒に幸せになりたいんだ。
夜伽はさすがにもう慣れたが、それ以外の面も充実させたい。そうなるとテスタロッサとシスター・シャッハを」

恭文「最もらしい事言うのやめてもらえますっ!? てゆうか、二人がダメに決まってるでしょうがっ!!」

フェイト(IFルート)「・・・・・・私はいいよ? 赤ちゃんを産むためじゃなくて、ヤスフミと恋愛していきたい気持ちはあるから」

恭文「フェイト、なんだか認めちゃってるしっ! 色々おかしくないっ!?」

シャッハ(IFルート)「・・・・・・申し訳ありません。私はさすがに辞退させていただきます。
色々無茶苦茶ですし、フェイト執務官のように恭文さんと恋愛したい気持ちもありませんので」

恭文「あぁ、いいんですよっ!? むしろ疑問持たない方が、どうかしてるんですからっ!!」

シャッハ「そう言っていただけると、本当にありがたいです」

シグナム「何故ですかっ!?」

フェイト「そうですよ。・・・・・・私、ヤスフミと恋愛もしたいし、ヤスフミの子どももちゃんと産みたい。
確かに4人でなんておかしいかも知れないですけど、互いの気持ちと相互理解があれば、絶対に上手く」

恭文・シャッハ「「そしてそこは疑問を持ってっ!? 本当におかしいからっ!!」」










※ レイハ姐さん。21にもなって異性と付き合ったことの無いあなたのマスターの恋路をどうにかしたいとか思わないんですか?





レイジングハート(究極体)「すみません、私は普通に自分の恋愛で精一杯なんです。それに、藤咲なぎひこさんが居ますし、大丈夫ですよ」

なぎひこ「そこで僕に頼られても困るんだけどっ!? あぁ、この状況はどうなってるのー!!」










※ ある日.hack愛好者な友人にこの小説のある話を読ませてみた。んで友人が一言 友「この瞬・極って三爪痕(トライエッジ)みてーだな」 …超高速の三連撃って所で連想したらしい。by崩





恭文「・・・・・・そう言えばっ!!」

あむ「気づいてなかったのっ!?」










※ 眠っているティアナのベッドに完成したしゅごロットと合体し8等身サイズになったシオンに入ってもらいました。目を覚ました彼女の反応はどんな感じかな?





シャーリー「・・・・・・目を覚ました瞬間に、気絶しました。というか、シオンが半裸だったから」

フェイト「ティア、そこまでなんだ。あぁ、やっぱり女装の時のシオンと色々重ねてるんだね」










※ エリオ君が新境地として『人間性を失った工作員キャラ』になろうと計画しているようです。何でも、ガンダムWとフルメタル・パニックのアニメ・小説を読み込んでストラーダにゼロシステムとラムダドライバを搭載してもらうようにヒロさん達に依頼したようです。





恭文「・・・・・・却下」

エリオ「どうしてっ!?」

恭文「エリオは工作員出来ないでしょっ!? あと、フェイトが泣くからマジでこういうのはやめてー!!」










※ 後方支援能力というのは大切だと思います(レギオスの単行本を読みながら)。戦場での情報収集は大事でCGのポジションであるりまの能力は情報収集能力に特化してその上方を瞬時に仲間につたえるという能力でどうでしょうか。
腕につけるブレスレットでクリスタルのコアがあって、仲間に情報を伝えるときは無数の花弁に変化して戦場の情報を収集して仲間に瞬時につたえるという感じで。こうすれば運動関係がアウトなりまも活躍出来ると思います。


※ ドキたま・だっしゅでエリオの背が恭文を追い抜いていてストラーダがサリさんの改良でピカチュウボディに変身出来るというのはどうでしょうか?でもって、キャロさんは解散直後と背丈が変化していなくて恭文が安堵するとか。エリオと海里が組み手をして仲良くなったりとかするのも面白いかと思います。





りま「アイディア、ありがとうございます。・・・・・・こういうの、大事よね」

海里「モンディアルさんと組み手・・・・・・ピカチュウボディ・・・・・・アリだと思います」

りま「照れて言わない。原点よ」

海里「く、クイーンは相変わらず厳しい」










※ なのはさん、ティアナと1対1で模擬戦したらそろそろ危ないんでは?セブンがンを使いこなすだけでなく完全AMF下での戦闘を行えば真面目に敗北するんでは?





ティアナ「いえ、今やれば確実に勝てると思います。だって」

なのはさん「言わないでー! 私、普通に運動オンチじゃ・・・・・・オンチです。
ごめんなさい、最近ガーディアンのみんなにお世話になりまくっています」










※ Dスカトロンは壊滅し、人知れず世界には平和が戻った。美由希とメガーヌは行方不明の家族を探すために旅立ち、恭文もまた義妹ディードと共に平穏な日々を満喫していた。
だが人の悪意に終わりはなく、人知れず世界を侵そうとする新たな組織が既に動き出していた。

神を騙りしその組織の名は¨クアットロ機関¨。
恭文は持ち前の運の悪さからすぐに奴らの悪事に巻き込まれるが、倒しても倒しても現れるマリアージュ軍団を前に苦戦をしいられる。
そんな彼の前に現れた謎の美少女戦士、その名は「シスターX」。
彼女はいったい何者なのか?何故恭文を助けたのか?
分かっていることはただひとつ、彼女こそが現地妻5号の名を継ぐものだと言うことだ!

妹キャラ×シスター×剣士。現地妻シリーズ最新作がいよいよ公開。

ツインブレイズが宙を裂き、マリアージュどもをぶった切る!止めろメガネの悪巧み!!シスターX今日も行く。

新番組「魔法戦記リリカル現地妻X・第1話『X、X、シスターX登場』」にご期待ください。





シスターX「・・・・・・恭文さんに手出しはさせません。恭文さんは、私が守ります。それが現地妻5号としての使命です」

恭文「普通に何言ってるっ!? そして僕の立ち位置はなにっ! 一体どこに行けばいいのっ!?」










※ 第20話修正版、誤字報告。その1)リンディさんが呪いの仮面を付けた辺りの地の文:<それが全ての間違いだった。現在私、朝昼と『ご版』が食べられない状態になっている。>『ご飯』の変換ミスだと思われます。。その2)なのはにフラグについて言及されてる辺りの地の文:<そうだよっ!(中略)僕、『真面目にに』あの人達のフラグを立てた覚えないからっ!!>『に』が1個多いみたいです。その3)六課陣と会話中のヒロさんの台詞:「まぁねぇ。『なんつううか』、そうなのよ。(後略)」『う』が1個多いみたいです。その4)恭文とヒロさんサリさんの出会いの回想シーンでのアルトアイゼンの台詞:≪……『白神』セミロングで二つのおさげ?≫『白髪』の変換ミスだと思われます。その5)回想シーン終了後の地の文:<二人は先生から『受けついた』技能を錆びつかせるのも嫌だと(後略)>『受け継いだ』のミスだと思われます。感想)古き鉄の姉弟子、兄弟子、本格登場の回。サリさんが普通にかっこよくなってて感動したー。この人の中の『鉄』を見せてもらった気分です。そしてリンディさんの仮面はどうなったのかがとても気になります。飲食不可な上に確か呼吸もしにくいって……サラダ油に気づいてくれることを祈ります(合掌)。


※ホテルから哀しみを込めて贈られた呪いの仮面がリンディさんを襲った、修正版『らんぶる·かたすとろふ』面白かったです! まさか黒の仮面がここまで尾を引くなんて(笑)まぁ、ここは良いとしでしょう、今回から本格参戦したヒロさんとサリさんが目玉なんですから。 スバルと模擬戦する間に、いきなり喋り出すアメイジアと金剛がいい味出してる! 模擬戦の描写も変化して、ヒロさんが真正面から砲撃両断!!アメイジアの戦闘形態考えると、片手で砲撃斬ったんですよね?ヘイハチ一門···今更だけど恐るべしっ!! 体育会系の激しい話し合いから一転して、サリさん、フェイト、師匠の落ち着いた大人の会話。 修正前は静かに一悶着ありましたが、修正版はサリさんが"友達兼兄弟子"として静かにキレて、フェイト達が圧される形に。このサリさんとフェイト達の会話が一番の変化してますね。 サリさんがしっかり楔を打ち込んだら、ヒロさんがとんでもない爆弾を投げつけた!! 暴れ足りないって·····ティアナ、エリオ、キャロ、次回まで生き残れよ? 最後にちょこ〜〜〜〜〜·········っとだけ出番があったはやて達。 修正前は一切合切出てなかったんだよね?確か···。それを考えれば、リインとシャマルさんが恭文に釣られて行くのなんて、大した問題じゃないんじゃない?(笑) 次回は恭文がスバルと話···するのかな?楽しみです!!  by名無


※改訂版FS20話。ヒロさんとサリさんがぐぐっと恰好よくなってますね。そして呪いの仮面はグッジョブでした。
ついでに高町なのはと他のハラオウン家の連中にもお説教をお願いします。旧FSでは直接の描写こそ無かったけど「お話」してるんですよね?みっちりとお願いします





サリエル「誤字報告、ありがとな。普通にいつもいつもありがたいよ。で、俺とかヒロが活躍した改訂版20話だな」

ヒロリス「やっさんも何気に頑張ったんだけどね。まぁ、ここは私らの話ってことで。
しかしサリ、アンタ無駄に影濃くない? ほら、もっと薄くなりなよ。頭みたいに」

サリエル「うっさいっ! まるで俺の頭が薄いみたいに言うなー!!」










※ ギンガさんは恭文と大人な関係になってから胸が大きくなったと聞きましたよ





ギンガ(IFルート)「その、実は・・・・・・3センチほど。1カップサイズも大きくなりました。
でも、どうしてだろ。回数自体はそれほど多い訳じゃないのに」

チンク(IFルート)「性交渉の際には、美容効果のある女性ホルモンが多く分泌されると聞いた事がある。
女性は恋をすると綺麗になるというのも、そういう部分かららしい。そのせいではないのか?」

ギンガ「・・・・・・なるほど。その、大人になったおかげでそういうホルモンの効果を受けているんだね。それなら、納得かも」

チンク「つまり姉も・・・・・・そういう事か。よし、これで希望が持てる」










※ 改めて思います。自分がこの小説を読み出してはじめて知った言葉。それは『現地妻』と『nice boat』・・・・・・なんだか頭が痛くなりました。ドッコイダー





りま「・・・・・・とりあえず、恭文が謝りますから許してあげてください。ほら、謝ってよ」

恭文「いや、なんでっ!?」










※ キャロさんをみていると召喚師ってみんなドS何ではないかと思うのは気のせいなんでしょうか?





恭文「それは、気のせいというか仕方の無い事なんですよ。キャロがドSですから」

キャロ「そんな事ないよっ! 私は優しいんだからっ!!」










※ ヒロさん→アメイジアさん→はやて こうやって弱肉強食の世界は出来上がるんですね。分かります。





はやて「そんなん納得出来るかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!」

アメイジア≪納得しようぜ? タヌキガール≫

はやて「出来るわけないやろっ!? あと、アンタのタヌキ呼ばわりも同じくやっ!!」










※ リインフォースUver2は白い騎士甲冑にお姉さんのパーソナルカラーであった黒色が追加されるというのはどうでしょうか?でもって、背中には白と黒の天使の羽が4対ついて機動力アップ。『蒼天の書』は表紙が豪奢な感じで重厚感アップ。銀色のシュベルトクロイツ装備で。





恭文「アイディア、ありがとうございます。・・・・・・リインもパワーアップか」

リイン「とうぜんなのです。それでそれで、みてのとおりにぼんきゅっぼんなのですよ?」

恭文「いや、なんか前より幼女口調になってないっ!? 色々おかしいからっ!!」










※ なのはさん。最近ヴィヴィオちゃんが無限書庫で調べているものを知っていますか?『行き遅れしない方法』『貴方も出来る婚活活動』『小学生からも出来るシングルマザーの立て方』『外面の外し方』 なんか貴方のためのばかりの本を調べていますね。いい娘さんを持って幸せものですね。





ヴィヴィオ「・・・・・・なのはママ、泣いちゃったね。ヴィヴィオ、悪いことしちゃったかな」

フェイト「ヴィヴィオ、そんな事ないよ。あの・・・・・・きっと色々と仕方ないんじゃないかな」










※ Remixを見て思いました。もし、ティアナがナンバーズを倒したときのダガーモードを剣にしたものではなく、鉈だったら……トラウマになったんだろうなぁと。ドッコイダー





恭文「なっていたでしょうね。というわけで・・・・・・やって」

ティアナ「やらないわよっ! てゆうか、鉈なんて使わないしっ!!」










※ ロストロギアのせいで六課のツンデレな人たちのデレとツンの部分が分かれて大変なことになっています!師匠なんとか…しまった!師匠もツンデレだった!恭…!コイツもか!スバルなんとかってスバルも!ヤンとデレに分かれてる!とりあえず、魔王もツンとデレに分かれてるのでサリさんヒロさん、はやて、守護騎士の皆さん。とりあえず、大魔力攻撃を両方に叩き込めば元に戻るのでお願いします(笑)くれぐれも片方のみを倒すと大変なことに(デレのみツンのみになる)なるので気をつけて下さい(爆笑)byツンデレの会





ヒロリス「いや、これ・・・・・・てゆうか、普通になんかウザいんですけどっ!? とにかくフェイトちゃん、どうしようっ!!」

フェイト(デレ)「ヤスフミ・・・・・・好き。すごく好き。私、いっぱいいっぱいヤスフミと恋がしたいの。
身体でも心でも、沢山繋がって・・・・・・愛し合いたい。だからヤスフミ、抱きしめて欲しいな」

フェイト(ツン)「や、ヤスフミは弟だもの。そういうの禁止。うん、絶対だめなんだから。
私はヤスフミの事なんて・・・・・・その、全然なんとも思ってないんだからねっ!?」

師匠「お前もかよっ! てゆうか、普通に8年スルーはツン状態だったのかっ!?」










※ FS加筆修正版を読み進めると恭文となのはたちとの温度差の激しさが大きいですねww 恭文はもう大人で人生の選択肢を自分で選んでいいはずなのに横から口をはさむというのはどうかと思います。はやてを始めとする八神家や高町家の面々は恭文を理解しているのになんでこうなるんでしょうか?過干渉とお節介と無神経という言葉を辞書引いて調べてみては?





なのは「だ、だって・・・・・・恭文君を見てると、色々不安で危なっかしい感じがして、つい。
というか、私はそれほどじゃないもんっ! ヒドいのはリンディさんなんだからっ!!」

ヴィヴィオ「そうだよね。なのはママは、恭文が好きだから一杯笑ってて欲しいだけだもんね」

なのは「そうそう。・・・・・・って、違うよっ!? 普通に友達なんだからっ!!」










※ 既出含んだ恭文のカップリング予想図。

『ティアナ×恭文+リイン』

『なのは×恭文+リイン』

『ギンガ×恭文+リイン』

『フェイト×恭文+リイン』

『すずか×恭文+リイン』

『美由希×恭文+リイン』

『知佳×恭文+リイン』

『フィアッセ×恭文+リイン』

『あむ×恭文+リイン+ミキ+スゥ』

『歌唄×恭文+リイン』

『スバル×恭文+リイン』

『カリム×恭文+リイン』

『ディード×恭文+リイン』

『ディエチ×恭文+リイン』

『セイン×恭文+リイン』

『ヴィータ×恭文+リイン』

『ヴィヴィオ×恭文+リイン』

『リンディ×恭文+リイン』

『シャーリー×恭文+リイン』

『アルトさん×恭文+リイン』

『アルトアイゼン×恭文+リイン』

『キャロ×恭文+リイン』

『シオン×恭文+リイン』

『シャマル×恭文+リイン』

『雫×恭文+リイン』

『ヒロリス×恭文+リイン』

『ノーヴェ×恭文+リイン』

『チンク×恭文+リイン』

『シグナム×恭文+リイン』

『シャッハ×恭文+リイン』

『オットー×恭文+リイン』

『マリエル×恭文+リイン』

『リイン×恭文+フェイト』

『りま×恭文+リイン』

『アリサ×恭文+リイン』

『ルキノ×恭文+リイン』

『メガーヌ×恭文+リイン』

『まだ見ぬ女性達』

……恭文なら37のカップリングを成立させられる! というか、38人体制はどう?
ミッドと地球の美女美少女はぜんぶ僕のモノだ!って感じで。ヘイハチさんも可能って思う?





古鉄≪可能ですね。あの人なら、現代に大奥を作る事も出来ます≫

恭文「んなわけあるかボケっ! てゆうか、なんか一部おかしいカップリングがあったんですけどっ!!
『+ミキ+スゥ』って何っ!? しゅごキャラとそんな風にはなれないからっ!!」

ミキ「・・・・・・恭文、まぁボクはそこは納得してるよ。ただ」

スゥ「恭文さん、ひどいですぅ。スゥの・・・・・・スゥの事が、嫌いなんですかぁ?
スゥは恭文さんの現地妻7号として、たくさん応援したいんですぅ。どうしてダメなんですかぁ?」

ミキ「スゥが全く納得してないけど」

恭文「えぇい、いいから落ち着いてっ!? そういう事じゃないのっ! そういう事じゃないんだからっ!!」










※ 恭文君に質問です。砲撃を斬るときって鉄輝一閃で斬っているんですか?それとも通常状態で斬っているんでしょうか。





恭文「えっと、状況によりけりです。ショートバスターとかそれよりちょい上くらいなら、魔力無しで斬れます。
で、ディバインバスターとかプラズマスマッシャーになると・・・・・・普通に鉄輝一閃とかを使って斬ります」

あむ「何気にそういうの出来るんだよね。てか、それはなんで?」

恭文「先生がやってたのよ。で、最初はその時の動きを模倣する形にして・・・・・・そこから徐々に自分のものにしてった」

あむ「そ、そうなんだ。てか、アンタの先生って一体・・・・・・何者?」




















テディ「というわけで、次で本日の拍手は最後だ。・・・・・・みんな、先日公開された超・電王TRILOGY、見てくれて本当にありがとう」

幸太郎「ま、アレだよな。なんかまた復活するようなら・・・・・・そん時はよろしくって事で」

テディ「そうだな。みんな、よろしく頼む」(ぺこり)






[*前へ][次へ#]

5/30ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!