[携帯モード] [URL送信]

拍手のお返事部屋(1〜1000)
拍手のお返事:148(6/18分)



やや「というわけで、拍手の続きだよー? うぅ、アルトちゃんどうしよう」

海里「エースがもっと成長するしかないでしょう。コレばかりは俺達にもどうしようもない」

空海「ここは修行だな。修行してこんどこそマジにパワーアップだ」

やや「そんなのむりー! というかというか、ややは修行とか好きじゃないのー!!」




















※ザフィーラよく言った!今ならザフィーラもやっさんの兄貴として認める!だがヴァイス、あんたはダメだ!

リンディさんってほんとロクなことしないなぁ、とあるシリーズだとさ ゙とールガン゙は珍しくいいセンスジャマイカ

by ルファイト


※本当にリンディさんとアルフは何言ってるんだろう? 言ってることはわからなくはないけど……政治面で考えたことはあるのだろうか?
フォン・レイメイを逮捕したとして、裁判でかかる金や刑務所にはいってその生活面を見る資金はミッドの税金だよ?
そのことを考えたことがあるのか? ないだろうけど。
フォン・レイメイの行ったことはすでに死刑判決、普通に考えてもあれを活かしておいてまともな判決が出なかった場合、暴動が起きるよ。


※イフ編でのギスギスした空気が……いい!(いいのかよ!?) メンタル面のケアは誠に大変だから。いいところで切られて次回がきになってしかたがない

by 赤尾


※555の試運転も兼ねたオハナシをすれば?





恭文「政治的な部分とかって、考えてないんじゃないですか?
だって、そもそもその政治的な部分すらも管理局がやっちゃってるわけですし」

古鉄≪というより、スカリエッティやクアットロさんなんてもう同じように死刑レベルですよ。
ミッドのみならず、次元世界全体が危機に陥れられたわけですから。そこを考えると・・・・・・≫

スカリエッティ「普通に管理局は犯罪者を殺さない事が当たり前という風潮があるな。
だが、ここは責められないだろう。実際にそういう国は現実に多数存在している」

恭文「思想的な理由だったり、お国柄だったりでね。もうStSだけの話じゃないよ」










※シンケンレッド 志葉丈瑠は戦いが本格化して残りのメンバーを召集する時、勝てるかどうかも判らないのに顔を知らない人間を巻き込めるかって言ってたのに。





恭文「・・・・・・あの方はいいこと言うよね」

古鉄≪それが、13話(?)でのアレに繋がるのですよ。『みんなの命、俺が預かる』ですよ。
なんというか、管理局も見習うべきでしょ。なんで侍が出来てる事を、組織が出来ないんですか≫

恭文「そうだよ、だから本局の就職志望率がどんどん落ちていくんだよ。
逆に地上部隊はなんか上がってきてるのにさ」

リンディ「・・・・・・返す言葉もないわ。確かにその通りだから」

アルフ「いやいや、こういうのは創作物の中だけ」

リンディ「アルフ・・・・・・あなた、野上さんや桜井さん達のこと、忘れてるでしょ」

アルフ「そ、そうでした。てーか、アタシ助けられてんだから、何も言えないよな」

恭文「アルフさん、『恩知らず』って何か知ってます? 今のアルフさんのことですよ」

アルフ「ぐ・・・・・・」

恭文「もっと言うと、恩知らずは『恩知らずフェイトの使い魔のアルフ』と読むんですよ」

アルフ「だぁぁぁぁぁぁぁぁっ! アタシがまじで悪かったと思うからもうやめてくれっ!!
そうだよな、野上良太郎もモモタロス達もデンライナーもあるもんなっ! ちゃんと分かってるからっ!!」

恭文「だが断る」

アルフ「お母さん、助けてー!!」

リンディ「ごめんなさいね、アルフ。さすがに・・・・・・ね」










※キャロは幼いのに部族おん出されて放浪してたから、ハガレンでエルリック兄弟が修行でしたサバイバルが日常だったからじゃないの

by 戸マシー





キャロ「実は・・・・・・無人島で仮面をつけた男の人と殴り合いをしたことが」

恭文「うそぉっ!!」

キャロ「その人、額に『肉』って書いてました」

恭文「もうそれぶっちぎりで嘘だよねっ! てーか、それ仮面じゃないしっ!!」










※フェイト「ヤスフミ、あんまり無茶はだめだよ」
良太郎「恭文君、さすがにあれはちょっと・・・」
恭文「・・・ごめん。フェイト、良太郎さん」
局員A「おい、あの古き鉄が素直に謝ってるぞ!」
局員B「ハラオウン総務統括官の命令ですら、無視をするあの『ナノまた』が!?」
局員C「恋人のハラオウン執務官は別として、誰だよあの男は。弱そうなのは擬態で、実はすげぇ強いとか?」


しばらくの間、古き鉄が頭を下げる謎の男として、良太郎さんのうわさが管理局中で飛び交ったそうです。

by ドッコイダー





アリサ「ちなみに、なにしたのよ」

恭文「いや、良太郎さんがミッドに遊びに来てくれて、スバルとフェイトも連れてダブルデートみたいな事をしてたのよ。
で、そうしたら銀行強盗が目の前で起きて犯人が車で逃走しようとしたから、とールガンで吹き飛ばした」

アリサ「はぁっ!?」

恭文「なお、狙いは外して車を横転させただけだから、ちょぉぉぉぉぉっと痛い目を見ただけだったんだけど・・・・・・怒られたの。
うぅ、一応周りにはちゃんと警告したのに。犯人にも警告したのに。警告した上で、ちゃんと外して撃ったのに」

アリサ「そりゃあ怒られて当然よ。で、良太郎さんはなんかすごい人気と」

恭文「うん。なんか僕とフェイトの方にお偉方が来たもの。
ぜひ紹介して欲しいとか、うちの部隊に入れたいとかなんとか」

アリサ「・・・・・・管理局、マジでどこまで行くのよ。電王を局員にするって、そうとうでしょ」

恭文「奇遇だねアリサ、僕も全く同じ事を思ったよ」











※新訳12話のアルフとリンディさんに一言。···お前らの罪を数えろっ!!
ザッフィーの台詞を盗る訳じゃないけど、前戦から退いて四年の間に何してたんだ?いつ死んでもおかしくないレベルにまで無駄な贅肉つけて···。
鉄の姉·兄弟子は前戦退いて八年経っても腐らず健康体だってのに!!
ティアナIFで言おうとして言わなかったことがあるんですが、リンディさん達はテメェらの言うこと聞く人形が欲しかったのか?恭文に人形なって欲しかったのか?
ぶっちゃけ、ミッション話でスカリエッティがフェイトに言ったことそのまま証明してるじゃねぇか!!

バルディッシュ、この二人にも喝入れてやれ!!もう再起不能になるまで!! 六課では対策会議が難航中。
『反·恭文派』の人らも今のエリオ見れば流石に引くんじゃ···。スバルはスバルで、なのはに助けられたことや身体のこともあるから余計に対処が難しいし。

そしたらいきなりスバルが参上!? 次回はスバルと『お話』で、その次にエリオと『お話』···リゲ○ン飲んどく?

p.s ヴァイスの兄貴に、そんな趣味(覗き)があったなんて!! アレか!?兄貴キャラはそういう趣味·趣向の持ち主がデフォなのかっ!?

【サウンドステージ02発売当時】『········ぶひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃっ!!(腹抱えて大笑い)
なに!?このアルトって人、こんな面白エピソードの持ち主だったの!? 話広めたヴァイス陸曹グッジョブ!!』

て、聴きながら笑ってたのを新訳12話読んでたら思い出しました。
ん?後ろ?後ろがどうかし···(次の瞬間、盛大に蹴り飛ばされる)。

by 名無


※自らの間違いを認めず、他の間違いを指摘したところで響くものがあるものか!!


※新訳12話拝見させていただきました。 なんというか…、アルフさんはもうどこかの宗教のひと的しこうですね・・・。
ダメですよ、てゆうかダメですよ。 というわけで、某駄犬な使い魔さんにはシオン様(ハイパーカブト)とアルトアイゼンお姉さま(ミーティアストフリウサギ)によって物理的に地獄に落ちていただきます♪ 

by ヴァルゴ


※お前らも殺してるよ?未来の可能性をな。怒りだけで主の母親殺そうとした奴がよく言う…正義のために殺したなら許されるのか?
人の心を可能性を…全ての人間が同じ気持ちなら、警察も軍隊も管理局もいらんわ!本当に平和だからな?
発展もしないが…戦う理由や力の在り方を他人任せにしてる奴らに負ける気がしない。
家族が他人に敵にされるのがつらいなら、お前らが「本当」の味方になってやるべきなんじゃないのか?
あとな…あいつらの優しさを勘違いするな!とある小説でこういうのがある。「甘さ」と「優しさ」は違うってな?
こいつらはそういうのを甘さなんかでなぁなぁにする奴らじゃない。こいつらの優しさや絆まで貶めるなら…容赦はしない!
正論や権力…そんなモノで人の心を救えると思うな!
そのうえ恭也さん達の気持ちまで否定しやがって…管理外世界の人の在り方を否定する…強要だろそれは?
管理局はいつか道を踏み外すな…一方的に押し付ける気持ちなんて正しくても支配と変わらん。
俺だったらこんな組織に所属どころか…協力すらできん。信用できないからな…悲しいことだが…

by 間違った∞正義





ヴァイス「えー、そんなわけで・・・・・・ひでーなこりゃ」

アルト「もうコメント出来ませんよね。てゆうか、普通にありえないですって。でも、こういうのってありえるんですか?」

ヴァイス「ありえるな。ほら、じーさま連中の『最近の若いもんは・・・・・』的な話があるだろ。これは、アレの最悪な部類だ。
実際に優秀で、すごい奴にこそ起こりえる現象だ。ハラオウン執務官がSランクとかで、扱ってる事件も多分デカイだろ? それもあるんだよ」

アルト「だけど、ヴァイス陸曹は・・・・・・あぁ、そうか。ないですよね」

ヴァイス「俺はそんな誉められた奴じゃねぇしな。サリエルの旦那やヒロリス姉さんもその類だ。
しかし、坊主が聞いてなくてよかったな。聞いてたら、間違いなくキレてるぞ」

ザフィーラ「正解だ。蒼凪には正直話せん。話した瞬間に、とんでもない事が起きる」

アルト「た、確かに・・・・・・」










※ヤスフミ、トールガンはハイセンスだよ。普通に自信持っていいよこれは、…………でもトールギスを思い出すな。 by ロスト





恭文「え、マジっ!? やったー! なんかやっと僕のセンスが認められたー!!」

ミキ「・・・・・・読者からのアイディアだって、13話で話してたよね」

恭文「ぐ」










※?「はぁ〜、まったくガッカリだぜ、若菜姫があんなコーマンチキな性悪だったなんてな」
ラン「翔太郎、元気だしなって」
スゥ「お茶が入りましたよぉ」
?「わりぃな、スゥ、おおやっぱ亜樹子が淹れたのと違ってうまいな」
ミキ「フィリップくんは、余計気にいったって言ってたんでしょ?」
?「ああ、ホント、アイツはいい趣味してるよ」
ダイア「時間はいいの?バイオレンスのメモリのドーパント逃げたままなんでしょ?」
?「まだフィリップが検索中、で俺は、小うるさい自称所長から逃げてきたわけだ」
ミキ「つまりサボってるんだ」
ラン「翔太郎のサボり魔〜〜」
?「違うっつうの〜〜、戦いに備えて鋭気を養しなってんだよ」
ダイア「確かに翔太郎は、あむちゃんと同じで頭脳労働向きじゃないし」
?「俺をなんだと思ってるんだお前ら、まあいいや、紅茶ゴチソウさん、日奈森によろしくな」
四人「「「「またね〜〜」」」」

りま「今の、ダレっ?」





恭文「・・・・・・ラン達がどこかに入り浸ってる?」

あむ「うん。ほら、最近なんか変な事件ばっか起きてるじゃない? だからちょっと心配でさ」

恭文「あぁ、起きてるよね」

あむ「恭文、なんか覚えあるの? てゆうか、よく考えたら電王とも知り合いだし、なんか知ってるんじゃ」

恭文「ごめん、正直僕はさっぱり。でも、何が起きてんだろうね」

あむ「そうだね。・・・・・・あぁ、ラン達どうしようか」










※恭文とドゥーエのドSタッグに対応できるのはドMツンデレのなのはぐらいでしょうね





ドゥーエ「確かに・・・・・・あの子はドクターと同じくらいに弄り甲斐がありそうね」

恭文「ありますよ。もう苛められて可愛さが発揮されるタイプですから」

なのは「二人とも何の話してるのっ!? てゆうか、私はそんな変態さんじゃないからっ!!」










※高槻「ただの通りすがりのサラリーマンですよ」





恭文「あ、これはどうもご丁寧に」

古鉄≪これからもよろしくお願いします≫

ティアナ「・・・・・・ね、マジ? ちょっとは疑うとかしましょうよ。これはおかしいでしょ」










※正しいかどうか知らんが…それだけで何でもしていいと思ってるなら大間違いだ!正義は免罪符ではない!
正しさもしかり…目の前の犯罪者が死ぬかもしれん状況でガキ見捨てた奴らにあいつのしたことをとやかく言う権利は無い(断言)
PT事件でそういうことした人間も居たからな?誰かさんは知らないだろうけど?
(なんか言ってて自分にも腹立ってきた…俺もあんたらを否定してるし、揚げ足取りみたいなもんだし…戒めにするか…)

by 戒めなければならないこと変わらない理由


※ハラオウン家の対応にため息しか出ない、新訳StS第12話の感想です。確かにAMF対策だけでなく、戦闘機人相手の対策は絶対に必要ですからね。
能力を考えた上での配置が特に重要になってきますね。あと、あれはマジでどうしようもないですね。
いくら恭文に言っても聞かないからって、本人に話さず10歳の子供に矯正を頼むなんて。
それと自分もアルフのあんな話を聞いたらザフィーラと同じ事を言うと思います。
てかザフィーラ、よく耐えた。でもアルフは堪えないんだろうな〜、あの様子じゃ。そして次回、遂に恭文とスバル達との模擬戦が実現!
この事態がどう転ぶのかマジで分かりません。今までで一番ドキワクして待っています!

新訳StS第12話感想の追加です。長くなるので分けました。
あの強化人間・・・自分の娘に対してなんつークソ外道な。そしてスカリエッティも遂に自分自身の『命』を賭けましたね。
このまま、テレビ本編の様な悪にもなりきれない半端なド3流モドキではなく、出来れば真の悪として恭文達と戦ってほしいです。
そうすれば、ある意味救われた事になるんじゃないかと。

by ブレイズ


※もしもの最新話読んでアルフの心無い言葉に何だか腹立って心の中で罵倒して自己嫌悪に陥ったちょっぴり切ない魔弾の黒狼です(笑)
最近、管理局非難が飛び交ってますが、規則も正論も必要悪みたいなもので…無くても困るものなんですよ?
殺しは間違いで認めちゃいけないものです。それを否定出来るということは条件付きですが、正しいことです。
でも、それを言い訳にして受け入れず、排除するならやってることは人殺しと何ら変わりません…と暗いのもここまでにして楽しい話を♪

桃子さんが前になのはさんが川に落ちそうになって恭文が助けようとして一緒に川に落ちた映像を家族ビデオの投稿番組に出して佳作を頂いてましたが♪
その時の状況を恭文となのはさん、それぞれの視点で語って下さい。今なら二人とも弁明は聞きますよ?(笑)
…際どい部分は忍さんが編集してましたし、全国になのはさんのエロい映像は流れなかったから安心して下さい(笑)
…まぁ恭文の脳内フォルダとアルト姐さんには記録されてましたが(笑)

by 魔弾の黒狼


※アニメよりも見応えありすぎて更新が日々待ち遠しい、どうも、コルタタ様崇拝者です。新説StS第12話読ませて頂きました。
ザフィーラ乙。よく言った アルフは地獄だけじゃなくて深淵まで堕ちろ。そして戻って来なくていいわ。
リンディさん、今のあなたをクライドさんが見たら嘆き悲しむか怒ると思いますよ?
でも現実にもこんな風な考えの人がいない訳じゃ無いから不思議ですよね組織とか人って。
全てを認め合う世界ってのも嫌だけど一つの事が全て正しいと思うのもウザったいと思います。
十人十色なんて言葉があるんだからもちっと懐と視野を広げましょうよ。 さて、次回はスバルとやり合うか…。
それに乗っかってまたエリオがいちゃもん付けてこなきゃいーんだけどね…。ま…とりあえずヴァイスさんドンマイ☆

by コルタタ様崇拝者





ヴァイス「俺、覗いてねぇのに」

ザフィーラ「相手が悪かったな。蒼凪はテスタロッサの事になると、冗談が全く通用せん。
なお、高町は問題ないらしい。むしろ、『覗いてやってくれ。嫁にもらってやってくれ』と言うだろう」

ヴァイス「それもどうなんですかっ!?」

なのは「それで、あの・・・・・・私は川に落ちた帽子を拾おうとして」

恭文「僕は、それで落ちそうになっていた横馬にたまたま掴まれて引っ張られて・・・・・・ぼちゃんですよ」

なのは「それでそれで、私はその時白のワンピースだったから、下着とかも全部透けて・・・・・・うぅ、恭文君に見られた」

恭文「大丈夫、横馬の身体で欲情なんてしないから」

なのは「それはそれでショックなんだけどっ!? てゆうか、お母さんなにしてるのー!!」










※新訳12話の感想〜♪
あとがきのなのはさんが泣き出す所が今回の一番の萌えポイントでした。
本編は別に…。

by マーラ


※新訳のハラオウン家はあとがきでもありましたけど、ぶっちぎりで気持ち悪いですね。
リンディの夫のクライドさんも草葉の陰から気持ち悪がってますよ絶対に、こう言うのもアレですけどフェイトさんを引き取ったのも自分の言うことを聞く「人形」が欲しかったんじゃないですかね?

by 虚空の使者


※今のハラオウン家なら真の黒幕の脳みそズと話が合うと思いますよ。だって共通点ありますよ
次元世界の平和といって悪い事をしても自分達を絶対正義と言って部隊員を道具扱いしてるあたりまったく同じですね。

by メイガスの剣


※Remix第12話拝見しました。サウンドステージ02が基になったお話でしたね。
冒頭は悪役達の会話で、『彼女』がRemixに初登場しましたが、同じことをしてたのは当然だと思いました。
スカさんは本編と違い自分のコピーも一緒に始末し一世一代の賭けに出たようで、ここからが本編との違いが出ましたね。
八神家の中心のお話で今後のアレコレが語られましたけど、ここは原作どおりに行かず敵がそれ相応の対策を施したと言う前提で話を進めていたので対決した時が楽しみです。
恭文を護衛役兼補佐官にしておけばフェイトが無茶することもなくなると思いますし。
で、何つうか頭脳でなく経験で策を出しているというのは彼の不幸度を物語っていますね。協会に居るヒロさんとシグナムさんが対決する電波を受信したのですが。
ぶっちゃケアルフはもう駄目ですね。つか、本人が忘れているかもしれないですが自分が『犯罪者』であったことを完全に忘れていますよね。
主共々世界を滅ぼす手助けをした上にロストロギアの強奪をしたんですよね。
あなた。自分の手を汚してまで守りたいものがあったくせに奈に自分は何もやっていない善人だとか抜かしてるんですか?
実戦を離れただけでここまで落ちてしまうとは。
もしも管理局がフェイトに平和のために100万の命を奪えと命令したらどうする気なんでしょうか。
実戦がどれだけ危険で命を奪い合う殺し合いだと言うことを忘れていますね。
自分達が非殺傷設定でも相手もそうだと限らないわけですし。今回の会話を見て某踊る映画を思い出ました。

現場で必死に頑張る警察署の刑事と上から傍観者のように事態を見ていてえらそうに踏ん反り返っているエリート達。
刑事の一人が命を失う危機になっても平然としていると言う傲慢な態度。
はっきりいって今回のお話を読んでいて嫌悪感を抱きました。本局は部隊員を、人を駒か何かと勘違いしているのではないでしょうか?

Remixはかなり荒れる展開を見せるようですがここから先どうなるんでしょうかね。つか、落とした分は上げていくんでしょうか。
犯罪者を捕まえると言うことは傷つけること、理想に凝り固まりすぎたら危険だと言うことを気付いていないんでしょうか。
次回は模擬戦に突入するみたいで。ここからの展開を楽しみにしています。

by S+S





スバル「というわけで、模擬戦・・・・・・したよね。それで、私の胸をじろじろと」

恭文「見てないからっ! てーか、どうしてそうなるっ!?」

スバル「大丈夫だって、フェイトさんには内緒にしておくし」

恭文「内緒もなにも見てないってーのっ!!」










※レイハ姐さんにトリガーが搭載されて銃の様な感じになっていましたが、劇場版のデザインはレイハ姐さん本人が考えたんですか?





レイジングハート≪いえ、全てマスターです。私はマスターの想いを形にしているだけですから≫

なのは「私はあんなのリクエストしてないよっ! てゆうか、今度こそ魔法少女にして欲しいってお願いしたんだよっ!?」

レイジングハート≪大丈夫ですよ、マスター。私は分かっていますから≫

なのは「分かってないからぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!」










※もしもの日常第12話を早速読みました。リンディやアルフはもう完全にイカレているか洗脳されているとしか思えない!!
管理局バンザイでその為なら何を言っても誰かの命や人生を利用しても良いと、いや寧ろ誇りにすら思っている様で寒気がしました。
ていうかマジで管理局のやり方のみの通りにしてたら、ガーディアンの皆様もいずれ知るのでしょうがフェイトとは出会えなかった可能性大なのを完全に度外視してますね。
正直奴らが「機動戦士ガンダム00」に出て来た恒久平和の為と言って
微笑みながら無人機械や衛星兵器で虐殺をしまくった特務部隊アロウズの指揮官達やその黒幕の人間を家畜と見なしていたリボンズ・アルマークと同質の危険人物にしか自分には見えません。

by ハイキングベア


※リンディさん、アルフさん、すごく、頭冷やそうか。(ひぐらしアイズ)

by テムジン


※Remix12話。なんとなしに男たちが頑張ったお話と言う気がします。
スカがシャナ(仮名)に諭されたり、ザフィーラがいつになく沢山喋ったり、ヴァイスが馬鹿やって蹴られたり、アルトが自分を男の子と思ったり。あ、最後は違うか(苦笑

アルフについては怒りよりむしろ気の毒になってきました。ここまでくると彼女がどんな地獄に堕ちようと、赦してあげられそうにないから。
リンディさんについてはまだ分かりませんが、ザフィーラが入れたフォローは上げてから落とす為の伏線なんじゃないかと思いました。

次回はスバルと模擬戦ですが、正直この二人が模擬戦したところで『お話』にはならないと思います。
かたや秘密主義の塊で実のところエリスバと話したいことなど無い恭文、
かたや自分の身体のことを秘密にしていて恭文と何を話せば良いかも定まらないスバル。
『お話』って最低でも片方に話したいことがあって、そのために自分のありったけをさらけ出す覚悟がないと成立しないと思うのです。

この二人だと勝敗がついて、ハイオワリになるんじゃないでしょうか?

それはそれとして恭文の新装備が披露されるのは楽しみで仕方ないのですが(笑


※とりあえずアルフとヴァイスさんは地獄へ堕ちればいいと思うよ。アルフは第二のプレシアテスタロッサとして、ヴァイスさんは覗きの罪で。
リインvsシャマルですか。はやてが泡吹くのも仕方がないかと。ザフィーラが目立ってる、だと・・・・
ティア、わかっててもそれは言っちゃらめえぇぇぇなのはさん泣いちゃうから。  次回は肉体言語での「お話」。
とりあえずあれだ、殺すなよ?後、拍手での改行の仕方がわからない(涙)

今読み返していて気づいた誤字指摘を。>夕餉とは?夕飯の間違いでは?>お前もは お前は では?
ところでコルタタさんや恭文君はなんかカードゲームはやってますか?ガンバライドなんか面白いですよ。
金かかりますけど。ブシロードさんの出してるヴァイスシュヴァルツというカードゲームはアニメキャラの集まったゲームですがstsも入ってますし。
一度絵だけでも見てみては?・・・私はやってませんが。ただこれをみると恭文がフェイトのカードを無限回収とかしそうで怖いですが(笑)
真・ソニックのカードもありましたし。ああ、ちなみにアルトアイゼンのカードはありませんのであしからず。

by ゴジライダー





歌唄「でも、この段階だけで見ると最悪よね」

あむ「そうだね。たださ、これって全部六課側の主観だけなんだよね。
というか、ここに到るまでリンディさんが出てなかったりするの」

歌唄「その辺り、どういう真意かあえて抽象的にしてたわけよね。というより・・・・・・反響が怖いわ」

あむ「それで、カードゲームとかしてないんだよね」

恭文「うん。なお、ヴァイスシュヴァルツは知ってる。というか、全てのフェイトカードは僕のものだから」

あむ「なに普通に怖い事言ってるっ!? さすがにそれは引くからっ!!」

歌唄「・・・・・・しゅごキャラって参入しないかしら」

あむ「いや、さすがに無理なんじゃ・・・・・・って、歌唄がなんか変な野望抱いてるしー!!」










※IFルート用の新フォームのアイデアが浮かんだので送ります(笑)エクシードフォーム(仮)
:恭文の騎士甲冑に恭文の魔法強化用のユニットを全身に装備アクセルフィン用の魔力放出ユニットを背部と足首に装備。
アルトアイゼンの柄尻からは脇差しくらいの魔力刃と峰の部分に魔力ブースター(零式斬艦刀みたいな)を装備。

ジガンにも強化用のデバイス(ムラマサブラスターみたいな)刀身と砲門を装備。
大出力・高火力なため魔力消費が高く恭文の魔力では十五分位でガス欠を起こすため各部に小型魔力バッテリーを内装している。

高圧縮されているが、ジガンのAIで制御されるため負担は少ない。
高性能な代わりに戦闘継続時間が短く短期決戦になるが、それを補って余りある破壊力と突進力防御力があり、恭文は意外と気に入っている。

教導隊の技術部門に気に入られ、サリさんとヒロさんがノリで協力し、完成した。テスターの名目で保持しているが、明らかに技術部門の私情が見える。
アクセルとブースターの二段階加速で恭文の斬撃の重さを強化している。イメージとしては古鉄・巨人のような装甲をしている。
ちなみに二つ名は超重の鉄甲刃。性能が高いのはなのはの強さに合わせるため(笑)

by 無限の妄想者


※続きです♪普段の騎士甲冑はフロンティアフォームという軽装甲なタイプで腰には腰布が巻かれ、肩・肘・腕・膝・脛に局地的な装甲が付いており、
色は白と蒼をメインに黒のラインが入っており、ユニゾン時はリィンの管制で装甲から氷の杭や楯を形成する。
なお、この装甲はエクシードフォーム(仮)の強化ユニットと結合する。

装甲で受け流したり、相手を打撃でボコボコにするためのインファイトタイプエクシードフォームは遠くから一気に詰め寄るアウトレンジタイプ。
速さというよりも0から100というよりも0から50と制動力の高さで敏捷性を高めており、相手を惑わす。
エクシードフォームの名前はやはりというか、なんというか、なのはがお揃いが良いとゴネたからである(笑)

フロンティアフォームはなんというか無限シリーズにあやかって恭文がつけた名前である。
みんなは反対したが、恭文はなのはの意見が通ったから自分の意見が通るのは道理と言って強行。

ちなみにとっても省エネ♪魔力を込めた蹴りで「蹴鉄甲」多段ヒットする魔力ダメージ重視。
「鎧返し」ゼロ距離のカウンターで魔力ダメージをリンカーコアに叩き込む。

by 無限の妄想者





恭文「えー、アイディアありがとうございます。・・・・・・すげー、普通にすげー」

なのは「やっぱり、ここで頑張って次は私IFだよ。うんうん」

恭文「横馬が調子に乗るのが嫌だからダメ」

なのは「どうしてっ!? 普通にやっていいよねっ! あむさんIFとか歌唄さんIFとかと違って、プロットあるんだからっ!!」










※新StS10、11、12感想 まずはエリオ擬き君、君は自分と恭文が同じと思っているようだが、全然違うね!!!!!!!!!!!
恭文は最悪手の重さと持たなくてはならない覚悟が有るが、貴様は持っていない!!!
保護施設に居たとき暴れたことがあるときくが、その時そこの人たちを傷つけただろ。 その時殺したらどうなるか気にしたか? していないだろ!
そんな犯罪者予備軍に恭文のことをとやかく言う資格はない!!!!!!!!!!!!!!
で、次は腐れ提督とド腐れ使い魔、恭文に斬られて地獄という地獄の刑を受けて最終地獄に落ちやがれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まぁ、超ド腐れ達はほっといて。(勝利のファンファーレ)恭文はティアナフラグが完成した、キャロフラグが立った、なのはフラグが立った、
スバルと超ド腐れどもをブッタ斬るチャンスを得た、ヘタレのLvが5になった、フェイトフラグを立てるチャンスを逃した。 良かったね。

by フー


※超お久しぶりです。 所用で拍手を送れませんでした、最新のみ感想をします。
誰ですかこの人達は? 恭文に送るHPの許可を出した人と同一人物とは思えないし、思いたくもない!!!!!
これじゃ、暗躍している脳ミソどもの方が何百倍もマシに見えます。
あと気のせいかもしれないですが、『とまと』で影が濃いのは恭文にフラグを立てられた方か、いじめられる人か、現地妻か、・・・・・・・アンチな方だけの様な 汗) アルフしかりリンディしかり、エリオ擬きしかり

by ファントム


※あむルートは、恭文がロストロギアの暴走に巻き込まれ記憶を失う&地球へ転移→初代Kに拾われる。→たまごが生まれたためガーディアンに入る→あむに(無意識に)フラグを立てる。というのはどうでしょうか?

Remixのリンディとアルフ、エリオは一度『喰霊〜零〜』と『鉄のラインバレル』を見て組織や正義というものを考え直そう。P.S. 恭文、「環境省・機密機関 超自然災害対策室」に入らないか?

by 改造会


※もしも編12話目読みました♪
しかし、リンディ&アルフ&エリオの株が下がる下がる♪

凄い勢いで下がっていくな……しかし、アルフ…冗談抜きで殴りたくなったね……

みじかにこんな人がいたら、絶対殴ってる(笑)……殴って強制的に黙らせてるな……

ザフィーラよく我慢した……最後のあれは全く悪くない!
当然の反応だし……

さて、次回はスバルとお話か?続き楽しみに待ってます♪ by 絶





スバル「まぁ、結構アッサリとした感じだったよね」

恭文「メインは後半の後見人の会話ですよ。いやぁ、引っかかってくれて楽しかったなぁ」

スバル「凄まじく意見がリンディさんとアルフさん許すまじだったしね。作者さんも、すっごい楽しそうにしてた」

恭文「人を騙すのは楽しいね。まぁ、お話での意外性を打ち出す限りだけど」










※新訳stsで恭文がシャナやナンバーズの方々とフラグを立てるところが想像できるのはやっぱり恭文だからでしょうか?





チンク「そうだな。現に、姉を弄び」

恭文「遊んでないからっ! どうしてそうなるっ!?」









※ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm8997698 コードギアスMAD、一見の価値あり(涙腺注意)





恭文「・・・・・・もう、終わってから1年経つんだよなぁ。でも、あの作品はよかった。
空中戦が多くなって、アクションはちょっと不満だけど、それでもよかった」





(だって、コードギアスは地上戦の方がかっこいいんです)





古鉄≪ピカレスクロマンというのを、アレで知りましたよ。・・・・・・はぁ、私もナイトメアになりたいです≫

恭文「いや、なんで?」










※翔太郎、君は知ってるかい?恭文と言うワードにチビを足して検索しても一件も検索数が減らない事を





翔太郎「・・・・・・あぁ、そっか。でもよフィリップ、頼むからそろそろ時間のゆがみについて調べようぜっ!? どんだけ検索してんだよっ!!」

所長「あたしたち、いつ帰れるんだろ」









※女性陣に質問です(笑)恭文と二人っきりでやりたいことはなんですか?(真面目に)





現地妻ズ『ラブラブしたいです』

フィアッセ「私は普通に買い物とかもいいかなぁーと。
だってあんまり会えないから、そういう普通の事が凄く嬉しい」

フェイト「私も同じです。二人っきりの時間は、お話したり手を繋いだりして、楽しく過ごします」

古鉄≪基本同じですね。やっていることはともかくとして、二人の時間を楽しみたいと≫

リイン「だけど、フェイトさんだけきっとエロいです。エロいこと想像してるです」

フェイト「し、してないよっ! あの・・・・・・恋人同士なんだから、いいのっ!!」










※劇場版CMでとまとキャロは「エリオ君……まさかと思うけど、浮気なんてしないよね?よね?」(黒い笑みとその手に愛用の槍)って言うんですが。





恭文「・・・・・・キャロ、それはやめようね? 一気に好感度がダウンだよ」

キャロ「なぎさん、私に対してどういうイメージ持ってるのかな。私、こんな事言わないよ」









※六課が襲撃された時に備えて、恭文のベフィス・ブリングで六課隊社の地下に抜け穴を掘っておくのはどうでしょう?
それくらい用意周到でないと『こんなこともあろーかと』を口にするのはおこがましいですし。





恭文「なるほど。では早速・・・・・・」

はやて「あかん」

恭文「なんでっ!?」

はやて「普通に怒られるからやっ! 隊舎に傷付けるってどういうことやっ!?」

恭文「何言ってのっ!? だったら他にどんな方法があるってのさっ! 秘密の防空壕くらい用意しといていいでしょっ!!」










※あむちゃんの初恋?の相手、パティシエの兄ちゃんは出てこないの?





恭文「出てきます。まぁ、色々と話の内容変えますけど」

あむ「というか、シチュだね。歌唄編が終わった後にやるから」

恭文「この話、テレビオリジナルだけど、歌唄編の途中だったしね。うーん、これも好きなんだよなぁ」











※なのはがドMツンデレで人気が出てるのは完璧な人物を辱しめるという征服欲か、日常では比較的常識的なタイプゆえのギャップ萌えという奴だと思う。





恭文「なるほど。つまり、みんななのはを(うったわれるーものー♪)したいと」

アリサ「いや、IFだとアンタもそれに入るから。アンタもなのはを征服したいってことなのよ」

なのは「でも、それしかフェイトちゃんに勝てないのかな。・・・・・・そっか、私の全部を征服してって言えばいいんだ」

アリサ「アンタはアンタで何間違えてるっ!? ちょっと落ち着きなさいよっ!!」










※恭文に質問です。しゅごキャラの歌で一番好きなのは、どの曲ですか?
ちなみに俺は「ホントのじぶん」が一番好きです。
まあ、歌唄の「太陽が似合うよ」も好きですが(笑)勿論、着うたフルでDL済みです。恭文とシオンで「花手紙」を歌ってみませんか?

by 福沢鷹幸





恭文「あ、キャラソンだけじゃなくて、OPとかもありなんですね。それなら・・・・・・『こころのたまご』ですか?
もう魔法少女的なソングと思いきや、大事なフレーズが沢山あって、いい曲だと思います。えぇ、アレはいいものですよ」

フェイト「私は・・・・・・『ロッタラロッタラ』かな。なんか、切なくなってきちゃうの。
それでヤスフミ、花手紙ってアレだよね、なぎひこ君となでしこさんのキャラソン」

恭文「うん。だけど、歌わないから。てーか、色んな意味で嫌だ」

シオン「いいえ、歌います。もう決定です」

恭文「なんでシオンに決定権があるのっ!?」










※リミックスのエリオを見てると、このまま行くと黒いコートにバッタの乗るベルトつけたりのヤサグレフラグにしか見えません^^ ある意味それはそれで面白いきがw by かず





サリエル「といわけで、作ってみた。クロックアップは出来ないが、それでも本物に近いぞ」

エリオ「・・・・・・あの、確かキックの人もいましたよね。なんでパンチだけなんですか?」

サリエル「簡単だ、今の少年にはパンチかなと」

エリオ「それは僕が死にそうって言いたいんですかっ!? 色々怖いからやめてくださいっ!!」










※洗脳を受けて自分の意志を見失う⇒そのまま主役に返り討ち⇒後半で復活⇒主役を庇って致命傷⇒死亡フラグ 何なんですね。分かります。


※最新話読ませていただきました、これぞ正に「極彩色の正義」というやつですね。 by 無銘


※アルフって一見大人だけど、無印As通じて言動はいつも子供。
精神的に未熟だから、結局執務官補佐を続けられないで引退したんでないのかな。
それになんだかんだ言って恭文より年下だし(アルフはフェイトのより7歳年下)

by Iota


※新訳sts第11話と第12話読みましたー。
さて、マジメにあのお二方は何がしたいんでしょう?
あそこまで束縛するのは家族のする事ではないでしょう。それに何も見てもいない人間が軽々しく口を挟んじゃダメです。
某あかいあくまさん曰く「心の贅肉」なるものがありますが、あの人のはいい方向のモノでした。
けれど、お二方、特にアルフの方は悪い方向すぎるのではないしょうか?
ザフィーラさんは悪くないと思います。それに今回は男衆の株を上げる感じでしたね。

…………しかし、スバルよ、模擬戦しよう、はいいけどエリオ確実につぶされるよ?
けど模擬戦=new装備の御披露目?かな?
それから恭文、アンタ何フラグ立ててんの?ティアナはまぁ、いい。けどキャロのフラグ立ててどうすんだー!と思うルギでした!

今回のおまけについて 仕事始めて10年で独身って地球じゃお局様ポジションだから仕方ないと思うよ?

by ルギ





恭文「というわけで、アルフさんはあれでいいのですよ。てーか、もめなくちゃ話にならない」

あむ「恭文、言ってる事は正解だけど、色んな意味でアウトだからダメだって。
でも、アルフさんはどうしてあぁなるの? まぁ、家族の幸せを思ってのことだろうけどさ」

恭文「その前段階として、僕がそうとう無茶苦茶してるしね。それは今も変わらないけど」

あむ「言い訳なんて出来ないってやつ?」

恭文「そうそう」










※新訳でリインとシャマルのサリさんに対する認識TOP3!

1位:恭文に『キャーッ!』な本を買わせた人

2位:恭文の兄弟子

3位:ヘイハチ一門

聞いたら二人は即効で1位を答えました。2·3位はメッチャ考えて絞り出してくれました。





ヒロリス「サリ、認識しな? これが現実なんだよ」

サリエル「な、なんでこんなことにー!!」

アルフ「大丈夫だって。アタシも同じようなもんだし」

サリエル「アンタと一緒にすんじゃねぇよっ! この三流使い魔がっ!!」

アルフ「お前、それはいくらなんでも酷いだろっ! アタシだって色々あんだぞっ!?」










※なのはと言えば原作ではあの草原ですが、なのはさんその秘密の場所に恭文を連れて行ったんですか?
恭文と何かしましたか?

by 凪の日





なのは(IFルート)「えっと、告白する時に連れて行きました。それで、誰にも教えないって約束してくれて」

古鉄≪アレですよね、普通にそこでエロいこととかしたんですよね≫

なのは「し、してないよっ! 普通にデートしたりしただけだしっ!!」










※もしはやてが誰とも付き合ってないとしたらヴォルケンリッターの皆さんははやての相手として次の誰がいいですか?

1、恭文 2、ジン 3、ヴェロッサ 4、グリフィス 5、エリオ 6、なのは





ザフィーラ「まぁ、主が本気であれば誰でもいいのだが・・・・・・とりあえず、3番以外だな」

シグナム「個人的には蒼凪かフレイホークだと嬉しい。色々と暇が潰せる」

シャマル「恭文くんは・・・・・・ね、『はやてちゃん×恭文くん+私+リインちゃん』ってありだと思う?」

師匠「ねぇよ。10秒後に世界が滅びるくらいにねぇよ。で、真面目に言うと・・・・・・3番以外はありだよな。
百合百合も、はやてが本気ならアタシは認めるぞ? 同性愛だから否定ってのもおかしいしよ」

シャマル「確かにそうね。同性愛も異性愛も、同じ愛だもの」

ヴェロッサ「あ、あははは・・・・・・。なんか肩身が狭いなぁ」

サリエル「アコース査察官、散々やらかしてるから仕方ないじゃないですか」










※StS.Remix11話、12話読みました。さりげなくキャロフラグの建築が開始されましたねw
でアルフなんだが…なんだこれ、自分や周りが局入りしたからってそれを押しつけてる…エリオもそうだが「自分の正義」=「局の正義」=「不特定多数の正義」と勘違いしてないかね?
これは現実を見ていない者の考えだぞ。…まぁこの話はしだすと長くなりすぎるだろうからこの辺でやめとく。

で、話は変わるが、雑記等を見て思ったんだが、機動六課、というより管理局は事前対処というものをおろそかにしすぎてる。
原作StSもそうだがA'sでもだ。闇の書はかなり昔から何度も事件を起こしていたにもかかわらずその詳しい情報を一切調べていないってなんでだよ。
無限書庫はそれなりに昔からあったはずだしスクライア一族とのかかわりもあったはず、それなのにまともに使われだしたのがA's以降っておかしいだろ。
まぁあまり言うと原作批判になってしまうからほどほどにしとくが、
A'sが始まるより前にスクライア一族なり検索魔法が得意な奴や前線に出たくない奴をバイトとかで雇って整理しとけばもう少し解決しやすかったりしたんではないかと思う。

PS.レイジングハートにプロトタイプネクスト「アレサ」ボディをプレゼントw外見や装備はわからなかったらWiki等で見てくれw
あぁ以前からたまに送ってるAC4シリーズネタのボディ等はあくまで魔力を使った疑似コジマ粒子を使ってるから汚染の心配はない安心してくれw

by シュラーク


※ヴァイスとザフィーラの株が上がっていく……そして、エリオとアルフの株がどんどん下がっていく。
はやて達が本局に苛立ちを感じている現状……レジアス中将が知ったらどう思うだろうか?
そして、クロノの現状(恭文パパ状態)も知ったらどう思うだろう……そうだ。
クロノよ、レジアスとオーリスに相談を持ちかけたらどうだろう? 自分の子供に父親として見られたいが、どういった行動で示せばいいかと
……レジアスは父親としては先輩だし、オーリスはそんな父親を見てきた娘……何かしらのアドバイスをくれるかもしれないよ?

さてさて、平和に終われると思ったが、そこはさすが恭文……変なフラグを成立直後に回収したよ(汗) 
壊し護る力vs護る為だけの力……どちらも立派な信念であるのは確か。

悩み抜き自分の中で確立させた想い……そのぶつけ合いの結果を楽しみにしています

by ルミナ


※Remixで影の薄さがなくなったエリオよ、正直アレで喜ぶのは如何なものかと思うぞ。
いやさ、嫌われ役もしっかり張ってこそのエンターテイナーだとも言えるが、どうせ影を濃くするなら皆がもっと愉快になる方法を使おうぜ。

そこでアイデアを一つ。朝目が覚めてたら美少女になっていたというのはどうだろう?
部屋には何故か初代しずかちゃんの声でしゃべる、内蔵の飛び出たトラのぬいぐるみがあって。
こうすればきっと君の影も濃くなるさ。恭文なみのフラグメイカーにもなれるぞ。もしくはあれだ。
サリさんあたりに協力を頼んでレンタルビデオショップを立ち上げろ。痒い所に手が届くラインナップで攻めればきっと受けるはずSA!しかしRemixではマジでフォン退場になったな。
あれだよ、セイバー、凛ルートでラスボスだった金ピカが桜ルートだと途中であっさりくたばったのと同じだよ。アレ?

これだとRemixのラスボスは手を下した恭文に・・・それはそれで楽しいかも・・・・。
しかし、本当にハラオウン家の扱いひどいな(笑)。まぁ仕様なんだろうけど。しかし、しかし一言言いたいことがある。
アレだよ、きっとリンディさんは外見と引き換えに中身が一気に老けて耄碌したんだよ、きっと。素直に外見も老けてりゃいいのにね♪
アルフについては何も言わず。犬の脳にそこまでの思慮は求めとらん。ああ、ザッフィーがなんか渋くてかっこよく見えてきた。
頑張れザッフィー、空気の称号を跳ね返せ。ヴァイスも頑張れ。お前は男としての株を上げてるぞ。
肩身の狭い男衆にいざ救いの手を

by 鱧





海里「感想、ありがとうございます。しかし・・・・・・これはひどいですね」

歌唄「星名専務や御前レベルじゃないのよ。どうしたらこうなるわけ?
あとエリオ、アンタ女の子化はやめなさい。というか、作者がどう書けばいいのか困ってるから」

エリオ「いや、さすがに僕もこれは・・・・・・でも、部隊長が同じような事してるんだよなぁ」

恭文「あぁ、中の人的な問題でね。かしましってアニメで同じような事してたよねー」










※ヤスフミにアニメ「真・恋姫†無双」のOP曲『闘艶結義〜トウエンノチカイ〜』を薦めておきます。
この曲は古き鉄にぴったりだと思いましたのでぜひ一度お聞きください。
→ ttp://www.youtube.com/watch?v=IK7l2Xt7nvE





恭文「えー、ありがとうございます。・・・・・・PCで恋姫無双、やろうかなぁ。
話題に乗り切れてないのが寂しいんだよね。あのね、普通に置いてけぼりなの」

ティアナ「なるほどね、PC版だとエッチシーンがあるからそっちの方がいいと」

恭文「・・・・・・ソ、ソンナコトハアリマセンヨ?」

ティアナ「あるのね? ・・・・・・アンタ、フェイトさんとリインさんと歌唄が居てそれって」

恭文「ちょっと待ってっ!? フェイトやリインはともかく歌唄を入れるのはやめてー!!」










※ムサシ、君のベクトル操作の能力で魔王の砲撃を反射させるんだ





海里「なに? ムサシ、お前そんなことが出来たのか」

ムサシ「・・・・・・そうなのかっ!?」

海里「知らなかったのかっ!!」

ムサシ「どうやらそうらしいっ! よし、早速試すぞっ!!」

海里「御意っ!!」

恭太郎「・・・・・・あぁもう、どっからツッコメばいいんだよ」

咲耶「ボケにボケで返していきますからね。そして、互いにそれを信じるんです。性質が悪いですわ」

ビルちゃん≪海里さんもムサシも、死ななきゃいいんですけどね≫










※エリオがラブプラスに嵌った暫く後、ルーテシアとキャロがPSPをはじめました。どんなゲームをプレイしているんでしょう。
ルー「ときめきメモリアル4・・・お父さんを育てるの」キャロ「・・・超兄貴・・・(///」 経過が楽しみです





恭文「ルーテシアはいいけど、キャロが・・・・・・あぁ、エリオからついに離れたか」

古鉄≪むしろ、近づいていく理由がありませんよね。あったら逆に聞きたいですよ≫










※拍手返事111にてエリオ君がRemixでのたち位置が気に入っている件で参考にするなら電王のカイがいいかと。
なぜなら、電王オンエア時にて中の人が雑誌のインタビューで、気持ち悪いキャラで通すと言っていたからです。
カイも自分自身の価値観で行動するキャラでしたからね。

あとファイズに出てた草加雅人(カイザ)も参考にするともっといいかと彼もキャラが濃かったしなにより
Remix10話でSMART BRAINのアタッシュケースが出てましたのでその関係ならば新装備が出やすいかと。それでは。 by 白砂糖





エリオ「えっと、ありがとうございます。・・・・・・そうですね、僕もあんな感じを目指したいです。特に草加さん」

恭文「エリオ、さすがに草加は・・・・・・」

エリオ「ダメなの?」

恭文「とりあえずあれだ、小説版とテレビ全話見ようか。確かにいいキャラなのよ。ただ、やばいよ?」





(そして、それからしばらくして)





エリオ「電王は、良太郎さんが来た一件の時のがきっかけで見させてもらってたから、知ってたんだ」

恭文「うん」

エリオ「でも、555って見たことなくてさ。見たら・・・・・・衝撃的だった。あと・・・・・・小説版がショックだった」

恭文「やっぱりか。なお、フェイトにあんな真似したら、本気で潰すから」

エリオ「絶対やらないよ。ただ、キャラとして愛されているのは、なんとなく伝わった。
思いっきり動いてるから、やっぱり好きなのは変わらないんだ」

恭文「まー、そうだよね。555で草加役をやった役者さんも、大好きらしいし。
終了から何年も経ってるのに、9/13をカイザの日として、お祝いしてるらしいし」(9・1・3は、カイザの変身コードです)

エリオ「作者も、今の僕の立ち位置とか行動とか、書いてて楽しいって言ってたしね。・・・・・・なんだろ、不思議な魅力があるよね」

恭文「それに関してはアルフさんも同じだね。扱い悪いどころか、実はかなり扱いいいのよ。
こういう役回りがあるから、お話は楽しくなるんだから。てーか、同じ色じゃつまらないでしょ」

エリオ「よし、僕ももっと気持ち悪い役出来るようになるよ」

恭文「・・・・・・フェイトが泣かない程度にね?」










※最近の拍手でのヒロさんのシャナへの世話をやいたり、子供たちの手紙や絵とかの方が表彰とかより良いと言ったり、ヒロさんはとっても優しい気がします。
…なのに本編やミッションでの無茶苦茶ぶり…ギャップ萌えですか?
しかし…なんでヒロさんは包容力とか癒しが無いって言われるんだろう?少なくとも包容力はあるだろ?(とっても疑問顔)

by ヒロさんのファンになった人





サリエル「それはな、そういう部分を、普段から男に対しては見せないからだよ」

アメイジア≪姉御は彼氏から『ご飯食べ行かない?』って呼び出された時に『ウィハンやってるから無理っ!!』って即答するしな≫

サリエル「あれだよ、また別のとこで上手い具合に見せられるような・・・・・・駆け引きが出来るなら問題ないんだけど、それも無理だからなぁ」

アメイジア≪自業自得だけど、色々損はあるよな≫




















古鉄≪というわけで、本日の拍手のお返事は以上です。みなさん、沢山の拍手、ありがとうございました≫

あむ「・・・・・・ね、13歳ってどこまでしていいと思う? まぁエッチは当然無しとして」

古鉄≪当たり前でしょ。普通に捕まるじゃないですか。というか、どうしたんですかいきなり≫

あむ「いやさ、とまカノでどこまで頑張ろうかなーと。ま、まぁ恭文がしたいなら・・・・・・ちゅーは頑張りたいなとか」

古鉄≪なるほど、あなたがしたいんですね≫

あむ「はぁっ!? べ、別にそんなんじゃないしっ! 恭文がどうしてもって言ってくるなら仕方なくなんだからっ!!」

ミキ「あむちゃん、素直じゃないなぁ」

スゥ「そうですよぉ。素直に好きって言えばそれだけでいいんですよぉ?」

あむ「う、うっさいっ! 別にそういうんじゃないしっ!!」





[*前へ][次へ#]

28/30ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!