[携帯モード] [URL送信]

拍手のお返事部屋(1〜1000)
拍手のお返事:135(5/21分)



古鉄≪というわけで、拍手のお返事です。みなさん、本当に沢山の拍手、ありがとうございました。
さて、今回はStS2話目の感想が多数だったりします。そして・・・・・・どうしましょうか≫

ヴィヴィオ「うーん、なのはママはやっぱりなぎひこさんに任せるのがいいのかなぁ。
ほら、10歳差ならある程度は大丈夫だと思うんだ」

古鉄≪ヴィヴィオさん、あなたは良い子ですね。ママの心配を今のうちからするなんて≫

ヴィヴィオ「えへへ、そうかなぁ。というかね・・・・・・ヴィヴィオもパパとか欲しいなーってちょっと思ってて」

なのは「お願いだから私の間近でそんな話をするのはやめてー! 何かが突き刺さってすっごく痛いのー!!」




















※1110000人目ゲット。日曜に110万人いってたから計算すれば一日5000人弱来訪してることになりますね。 by S+S


※切り番1110800ゲットしました。パーフェクトカップルの呪縛は健在だと思った案山子のジョニーです。あまり中が宜しくない状況でも、何だかんだで分かりあいつつある二人を見て、やっぱりティア恭だなと思ってしまいました。追伸1、はやてがいっていたとある人ってどちら様?追伸2とある事務員が木の影から羨ましそうになのはを見ているギンガを確認しました。…何してんの? by 案山子のジョニー


※久々にキリ番1113800頂く!? by マーラ


※1116464踏みましたレウルムです。恭文に一言、フラグのことはいいが始末はしっかりしましょう。以上です。 by レウルム


※1116700ゲットです。 コルタタさん、最近寒くなってきましたので身体のほうに気を付けてくださいね by サイト


※1118250番踏みました by ヨッシー


※1120000人目のキリ番踏みました!新約StSがどんな展開を見せるのか楽しみにしています。 by ブレイズ


※1122211HIT、確かに頂きました(^^ゞ by ティアドロップ


※キリ番1122299踏みました!!・・・・・・ただ数字が綺麗に並んだというだけですが。(今更ですよね♪) by DarkMoonNight





恭文「キリ番おめでとうございます。というか、いつもありがとうございます」

はやて「なお、とある人はとある人や。細かく設定決めてなかったりするんよ。
そこはご想像にお任せするとして・・・・・・アンタ、歌唄ちゃんのことどうするんよ」

恭文「色々悩んでる。まぁ覚悟決めるしかないのかなとは思うけどさ。・・・・・・第三夫人以外ね?」










※Remix第2話拝見しました。
いきなりの辞表態勢。恭文、そこまで部隊に居るのが嫌か。本編が解散まであと半年でしたから一年間という長い期間は彼には苦痛といった感じでしょうか。というか、スバル問題もまた解決しなければならないならいっその事かなり大きな形にすれば面白いと思います。
三角関係もそんな感じで by S+S


※Remixでのヒロさんサリさんの立ち位置はミッション話と変わるんでしょうか?


※新訳StS2話目読みました。恭文、残留決定おめでとー!!《ドガバキグシャッ!!》 ハガ、ガ···ゴメンラヒャイ。冗談レフ···。 にしても始末書やらなんやら書類が増えて減給って、かなりの穏便措置ですね?

もっとヒドいこと(残留以外)になるかと思ってましたが···これ、頭がカッチカチに固い生真面目連中が食いついてくるんじゃない?

なのはとティアナとどう話すか模索してるところに渡りに船。飯時なら恭文も手札晒さずに済むしエリキャロとスバルとも話せるし一石二鳥ならぬ三鳥·····だと思ってたのに、おバカーー!!なんでそこでそう言っちゃう!?

視線が刺さっても文句言えんよ!?それ!! まぁなんとか軌道修正して丸く治まったから良かったけど···サリさん達の一言でまた荒れるんですねぇ···。次回も最初から大嵐な予感がしますが、楽しみです!! p.s シグナムとヴァイスさんにまともにスポットライトが!おめでとうございます!!(感涙) by 名無





はやて「なお、なのはちゃんとスバル達もちょお厳しめに処分してたりする第2話や。
・・・・・・まぁアレよ。これによりうちは恭文にデカイ借りが出来たわけやな」

フェイト「それは私達もだよね。結果的に私達が出来てない部分を押し付けちゃったわけだし。
そうだな・・・・・・うん、本当に何かを言う権利なんて、私達には無かった」

はやて「事件に人間関係のあれこれで対処出来んという事態を避けるために身内部隊にしたんやけどなぁ。
それが逆に身内じゃない人間との軋轢を生み出すとは思わんかったわ。いや、真面目にここは反省やて」










※ボンジャー!!(挨拶)新訳2話の感想〜♪
クビになる為に暴レンジャーしたのに、残留って…
でもゴタゴタに巻き込まれるのは流石、恭文クオリティ♪
1号はやっぱヒロ?それとも大穴ヘイハチ?サリさんはV3だよ、絶対!
あと、恭文。八つ当たり気味の豆柴KYは潰しとく?模擬戦で。
ユニゾンしてフルボッコキボンヌ♪ by マーラ


※新訳リリなのsts読みましたー!いやはやタイトル見て最初からクライマックスって書いてあったのでどんな感じかなー?って思ってたらホントに最初からクライマックスだーー!
?恭文の行動は組織人としては皆がダメだったと言っていましたが………自分はアレで正解だったと思います。
部下は上司の悪いところを指摘するのも仕事の一つだと思いますし、その指摘を受け止めるのも上司の仕事だとも思います。ただ今回はそんな指摘する時間も無かったので拳で解らせるのでよかったと思いました。 by ルギ


そんでもって二話目、早速出しましたね、ゼロノスベルト……うん、ヒロさん達と何作ってんの!?出来ればカイザのベルトも作ってください!
お願いします!!それから恭文の孤独感、自分も味わった事があります。ただ、その時は自分はそれから逃げちゃったんですがね〜。自分も恭文の様に弱くても強くありたかった。そう常々思うルギでした! by ルギ


※うん、怒っていいと思う。巻き込まれていることに関して、協力するか否かは別としてもっと怒っていいと思う。
というより、怒るべきだと思う。教え子ごと巻き込まれたなのはや、エリキャロごと巻き込まれたフェイトは特に。


※恭文仲直り乙♪なんだか、話がまとまってきてるのか、またトラブルが起こるのか?どっちだかわからないが…今回気になったのはなのはにデレた恭文だ!謝ってみたら、頭撫でられて気持ち良さそうだし、

しかも、そういうスキンシップが好きなのを差し引いても寂しい気がするなんて…もしかして、なのは実は恭文フラグを立てたことあるんじゃないか?

一か二を立てたのでは?そこらへん、吐くのだ!なのは!何かしただろ!多分、膝枕したときとか?早く言え!このフラグテロリストどもが!!(なんか騒ぎだした) by 魔弾の黒狼





なのは「というわけで、感想ありがとうございます。何気に静かなお話ではあった新訳Remix第2話です。
でも・・・・・・な、何もしてませんよー! というかというか、私と恭文君はそういう関係じゃないですからっ!!」

歌唄「単なるペットと飼い主の関係なのよね。当然あなたがペット」

なのは「そんなことないよっ! というか、あなた何言ってるのっ!?」

歌唄「私というより、あなたのお友達のややみぎさんが言ってたわ。あなたがそれを望んでるとも言ってたわね」

なのは「・・・・・よし、ちょっとお仕置きしてくるよ。うん、じゃないとダメだよね」

ヒロリス「ちなみに、カイザのベルトは作らないから。・・・・・・理由は察して」










※なのは素直になれ。そしてあいつに身も心も捧げてしまえ♪





なのは「アイツって誰ですかっ!?」

レイジングハート≪藤咲なぎひこさんですよ≫

なのは「そ、そんなのだめー! なぎひこ君はまだ子どもなんだよっ!?」

レイジングハート≪じゃあ大人になってから捧げればいいじゃないですか≫

なのは「それも色々問題・・・・・・じゃないのかな。あ、そうだよね。
なぎひこ君どうこうはともかくとして、10歳差のカップルは居るわけだし」

レイジングハート≪そうですよ。今はアレとしても、もう少ししても年齢を理由に恋愛対象候補として見れないのは、色々ダメだと思いますが≫

なのは「な、なるほど」

なぎひこ「なのはさんも納得したらだめですからっ! 言ってる事はマトモですけど、中身が普通におかしいですよっ!!」










※あむがミッドに短期留学……vivid編ではあむはヴィヴィオのいいお姉さんになってそうですね。イクスを見守りながら新しい自分を探すんですね、分かります。


※あむとアインハルトとが遭遇する電波を受信。エンブリオ事件で成長したあむと覇王として強くなろうとするアインハルトが遭遇すると面白いかと。





あむ「Vivid編やるなら、そういう感じになるんだよね」

覇王「なるらしいです。楽しみですね、オーバーSすらも指先で一蹴するというあなたの実力を」

あむ「そんなの出来ないからっ! てゆうか、お願いだから外キャラ外れてー!!」










※PSPのリリカルなのはには初代リインフォース生存ルートがあるみたいですよ、ということでここは一つ幻のリイン姉妹エンドを希望





恭文「・・・・・・いや、なんでっ!? それはそれで問題でしょうがっ!!」

リインフォース「大丈夫だ。私はフェイトを嫁にもらうのは認めるぞ。
私もリインと同じく子を成せない。だがお前には親になって欲しいし」

恭文「その思考もやばいからっ! 子ども産んでもらうためにお嫁に来てくださいなんて、前時代的過ぎるからっ!!
てゆうか、どっかの団体から『差別的』とか言われてどっかの政治家みたいに批判されるからそういう発言禁止ー!!」










※IFあむルートで右腕にデンカメンソードを模したランたちのシンボルマークがついたジガンの強化型が装着される。
必殺技はアルトアイゼンにジガンを装着し、4回転させて足元に虹色のウイングロードが疾走し恭文がその上に乗って突撃する<フルフォースブレイカー>(恭文命名『浄化斬り』)何ですね。分かります。


※ノーヴェさんの強化案、マシンガンを参考にして小型カートリッジを搭載して威力を犠牲にして連射力を強化。連打が得意なガトリングナックルと言うのはどうでしょうか?


※拍手の返事106にあった、スバルのセブンモードですが、普通にスーパー1のチェンジハンドで良くないですかね?元々、宇宙開発用ですのでレスキューでも問題なく使えるかと思います。・・・ついでに、赤心少林拳も学んで見る? by サガミ


※リボルバーナックルの強化案。アタッチメント式で巨大なリボルバーナックルが装着される。


※師匠の新フルドライブ案ですが、キバが好きとのことですので巨人が変形すると言うのはどうでしょうか?

龍騎に出てきた弁護士ライダーのマグナギガのようなフォルムの巨人で名付けて『マグナアイゼン』。師匠の騎士甲冑はキバのキバフォームの衣装を取り込んで、銀色と赤色のカラー。通常状態のグラーフアイゼンを装備していて、『マグナアイゼン』は重火器の塊で右手はキャノン砲、左手はマシンガンでアイゼンと合体した右腕は破壊力アップ、左腕は連射性アップのハンマーになる。

胸部分は楯になり、頭部分はナックル、『マグナギガ』が変形し、グラーフアイゼンと合体。四肢を折りたたみドッガハンマーのような超巨大な鉄槌『アルティメットアイゼン』となる。X編でも頑張ってください。





師匠「あー、アイディアありがとな。・・・・・・でも、これいいよなぁ。いつ出せるか分からないのが悲しいけど」

スバル「私のファイブハンドもいい感じだからやりたいなぁ。
あ、でもフォース編でのゼロエフェクト対策で出すという手もありますよ?」

師匠「やっぱそういうのしかねぇのかなぁ。でも、Force編をいつ書くかも分からないしよ」










※コルタタ様へ   新訳StS 1、2話まとめて読ませていただきました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・なんて言うかもうね、いきなり馬鹿どもの甘さが丸出しな上に、機動六課の組織としてのだめな部分まで露呈した今回の話なのですが、恭文さんいろんな意味でかわいそうだぞ。いろんな意味で。

言いたくないが。というか個人的な意見で申し訳ないのですが、恭文さんのとった行動は正しいと思います。理由としては劇中で恭文さんが言ったとうりなのですが、じつは、これとよく似た状況を見たことが自分もあるのです。
・・・・・・・・自分じゃないですよ?違いますよ?・・・・・尚そのときの処罰は其処のニート侍の言ったことと同じくらいの軽さでした。で結果だけいってしまいますと・・・・・・結局色々とグダグダになりました。・・・何がとは言いませんが。

文が長くなってしまいすみません。とりあえずこの新訳での六課がどうなっていくのか見ものです。     で、あんな状態からすぐにいつものペースにもっていける「とまと」は流石だなと思いました。      今回はこれまで。長文駄文すみませんでした。

psというわけでなんか拍手で、何気に出番の多い三流悪役(他所では気持ちいいくらいに、悪人か善人)のジェイル博士に中の人ネタで「天○牙」。そして某ZOの「ド○ス」の作り方のレシピをプレゼント。これで一流を目指してください。     それでは by SDらいだー


※新訳STS二話の誤字報告です。 ???(スゥ)の新訳が新約に 鉄建制裁は鉄拳制裁 体言ではなく体現 おまけの金剛の台詞のヒロリス女子ではなく女史 あとがきでの砲撃朱ではなく砲撃手ではないかと、いや、ちょっとまて相手の返り血で朱く染まったと言う意味ならば正解か。以上誤字報告長々と失礼しました。 by ユウキ


※昔読んだ小説によると新撰組には近藤と言うカリスマTOPが人望を集めると同時に土方と言う部下からスパルタ鬼副長が憎まれる程に厳しく指導していたとか。嫌われ役と慕われ役が別にあったからこそ、組織が空中分解することもなく士気と統制の両立が可能になったそうです。
で、今回の六課メンバーの場合、誰もスパルタ嫌われ役をやらずフォワードメンバーに良い顔しようとして本来首にするべき恭文を束縛している。誰も厳しい事を言わないから、ツッコミ所満載の六課の中で、その役目はきっと恭文に回ってくると思います。
クビにするよりよっぽど『いけにえの羊』と言える扱いでしょう。

しかもヴィータ以外みんなこの措置を『温情』と勘違いしてる節がありますし、おまけで示された六課設立理由と合わせて、次ははやて(とクロノ)が泣かされる番かな。

・・・・リンディ達は恭文が人を信頼して自分を預けられるようになることを期待してたんでしょうが、むしろ心を許していたなのはにシグナム、はやて達への信頼さえ失って、より一層組織人が嫌いになるんじゃないでしょうか?





恭文「誤字報告、ありがとうございます。しかし・・・・・・色々暗雲渦巻いてたなぁ。
穏やかなんだけど、それでありながらトラブルの火種がそこらかしこに満載だよ」

あむ「アンタも外キャラ通してたしね。でも、何かこう・・・・・・ワクワクがあったよね」

恭文「新連載初めってのは、大体そうなのよ。うん、基本ですな」










※アオナギくんとなぎひこくんの二人がアイドルユニット・Wナギーを結成するそうです。


※シオンとなでしこで美少女アイドルユニット『紫式部』を結成するそうです。





恭文・なぎひこ「「いやいやないからっ! これはさすがにないからっ!!」」

はやて「大丈夫やて。うちがちゃんとプロデュースするし」

恭文・なぎひこ「「しないくていいからっ!!」」










※どうも、クラスターです。昭和特撮ネタはツボと言うか、血が滾ってしまうので、どうにも堪え切れず、長々と書いて送ってしまいました。

……えぇ、今度も又「その手の話」になってしまいます。『とある魔導師と古き鉄と機動六課のもしもの日常・第1話』を読んだ際に、いきなりなのは相手に大暴れな恭文の姿に、組織の枠組みの中に居られないアウトローと言うのは難儀だなぁと、ちょっと考え込んでしまいまして。

組織から少し距離を置いた方が本領を発揮できるであろう恭文に対し、その生き方の妨げになる事無く、参考になりそうなものは無いかと思いまして。…それでですね、前置きした通り昭和特撮物ですが、『快傑ズバット』と言う作品などはどうでしょうか?

1977年の作品で、ヒーロー俳優・宮内洋氏が主人公の早川健を演じています。親友の飛鳥五郎を、何者かの手で目の前で射殺された健は、五郎が開発中だった宇宙開発用装備を独力で完成。五郎の敵を捜して日本各地をさすらい、

地方を我が物顔で暴れる悪党と毎回対決。ピンチに陥った時には、親友の形見を完成させたズバットスーツを纏い、快傑ズバットとして悪党を打ちのめす…そんな物語です。

何と言いますかね、ズバットが武器である鞭を振るってのアクションが、非常にカッコ良いんです!縦横無尽に振り回せば、敵のマシンガン射撃を完全に防ぎきったり。

後は、敵に巻き付けて勢い良く空高く投げ飛ばすとか(通称・天地返し)。他のヒーローとは一風変わった、独特のカッコ良さが味わえますよ。

この作品を挙げた訳は、悪党に虐げられている人々から見れば、ズバットは正にスーパーヒーローですが、警察組織からすれば、自分達の手が及ばない間に私刑(リンチ)を行って逃げてしまう、なんとも難しい存在なのです。

そんなある種アウトローな所が、恭文にとっても参考になるのではと、勝手ながら今回こうして書かせて頂きました。ファミリーブックの中には、レンタルDVDを一揃えしている店舗もあるようです。

又、ようつべで検索すると、かなりの話数が投稿されているのが確認出来ました。疲れている時などに見ると、活力を得られるかも知れませんよ。折角ですので、主題歌映像を置いておきます。ttp://www.youtube.com/watch?v=XS3DjIyggO8&feature=related by クラスター





恭文「えー、ありがとうございます。実はですね・・・・・・ズバット知ってたり」

古鉄≪無駄に浅く広い知識の中にあるわけですよ。でも・・・・・・あなたはだめでしょ。
宮内洋さんより渋さも無ければ身長もないですし、なによりヘタレでフラグメイカーで≫

恭文「やかましいわボケがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!」










※ 恭文に質問、ダイカイシンケンオーとサムライハオー、どっちが好み?(片や二刀流・片や台座ごと移動)

更に言えばシンケンダイゴヨウ・・・恭文的には有り?殿がメッチャはぶられてるけど・・・


※ シンケンジャークロスやるの!?なら恭文のモヂカラは鉄(クロガネ)だよね。んで折神のモヂカラは鉉技(ツルギ)でイメージ的にはボウケンジャーのズバーンよりもダグオンのライアン。

アルトアイゼンも刀型だし、操作はシンケンジャーと同じでいけるはず。 合体はサムライハオーとだと動きが(げふんげふん)だし、ダイカイシンケンオーとで、必殺技は・・・   ヤバい。なんかテンション上がってきたよ!!


※ シンケンジャーとクロスするなら恭文にはマジマジンに変身して欲しい。もしくは大変化してシンケンオーと共闘ですよ。


※シンケンジャー巨大ロボ戦ではノロウサボディのアルトアイゼンが巨大化しそれに恭文が乗り込むというのはどうだろう





恭文「というわけで、この時話題に上がっていたシンケンジャーとのクロスです。
・・・・・・やりたいなぁ。やってみたいなぁ。というか、巨大ロボ戦はノロウサでいいのか」

ティアナ「いやいや、普通にアウトでしょっ!? どう考えても絵に合わないじゃないのよっ!!」

古鉄≪もしくは巨大ロボ戦が必要なのは、ボスキャラだけにするという手もあります。
基本シンケンオーだけで最後まで対処です。なお、こうするとあの沢山のアイテムがすっきりします≫

ティアナ「あ、それいいじゃない。いくらなんでも12体合体とかはやり過ぎだしさ。
てゆうかもうあれロボットじゃないわよ。普通にただ縦置きの戦車よね?」

恭文「でもね、それをやっちゃうとお話の大半が削られちゃうんだ。もっというとそれ絡みの成長話は全部カット」

ティアナ「そ、それもだめよね。うーん、難しいなぁ」










※ ギンガルートでもディードは恭文の妹になると思います。娘が二人も六人も一緒なら、七人になっても一緒でしょうし。





ディード「いいえ、第三夫人です」

恭文「それはないからっ! 普通に何狙ってきてるのっ!? 僕怖いんだけどっ!!」










※ 六課&ガーディアンメンバーでのグランドゴルフ(ゲートボール)大会。優勝者にはプレステ3+Wii+PSPのセット。





恭文「うし、頑張って勝つぞー。とりあえず一番強敵な師匠には下剤で退場してもらうぞー!!」

あむ「アンタ普通にズルしようとすんじゃないっ! てゆうか、そうまでしてPS3欲しいのっ!?」










※ スバル・ナカジマ役のチワ・ヒナタさんとティアナ役のマイ・タツミヤさんのスターズコンビによるスペシャル対談。StS時代からの苦労話やこぼれ話。





チワ「あの・・・・・・格闘シーンが怖かった」

マイ「え、まずそこからっ!?」(驚)

チワ「だってスバルって、あのロードの上で戦ったりしてるでしょ? 上で格闘戦とかって結構怖いの。
しかもさ、監督ヒドイの。『魔法使えるなら合成する必要ないよね』って言って全部CGナシでやらせるし」

マイ「あー、そうだったそうだった。ウィングロードも術式組んだんだもんね」

チワ「普通あそこは合成でしょっ!? そもそも私は魔導師じゃなくて役者なのにー!!
・・・・・・で、マイちゃんもなんだかんだで結構アクション多かったよね」

マイ「あー、ワイヤーアクションとかはね。でもね、もっと大変な事がある。
ダガーモードで防御とかすると、大抵吹き飛ばされたりするわけよ。だから受身が辛い」(苦笑)

チワ「確かに・・・・・・うん、大体吹き飛ばされてるよね」

マイ「でもね、一番怖かったのは8話の落下シーン。下にクッションあると分かってても落ちるのは怖いのよ。
もうね、Remixではそこは展開変わるって聞いて、とっても安心したもの。もう『Remixさいこー』とか思ってさ」

チワ「でも、その後で色々と落とし穴が待ってた」(笑)

マイ「うん、待ってた待ってた。Remix35話の中盤のワイヤーアクションの連続シーン。
もうね、作者さんと監督を恨んだもの。『こんな怖い事しなきゃいけないのっ!?』って」(苦笑)

チワ「あ、私もその前のノーヴェとの戦闘シーンはすごい怖かった。なんかさ、役者ってこういう仕事なのかなって疑問に思ったもの。
でもさ、カナメちゃんがすごい勢いでバシバシこなしてくから、年上でキャリアがある私達が弱音を吐くわけにもいかず」(涙)

マイ「あれで『将来声優になりたいんですー』って言うからもう・・・・・・・すごいわよね。リアルチートだって、あの子。
でさ、『落ちながらも次のアクション』って流れがちょっとのシーンの中に何回もあったから、私は何回も落ちたのよ」

チワ「本当にやったわけじゃなくて、その部分の動きだけを撮影したんだよね」

マイ「そうそう。あんなのマジで六課レベルの訓練をしてないと出来るわけがないんだから。
もちろんね、スタッフがクッションとかネットとかで守ってくれてるし、怪我も私がちゃんとすればないのよ」

チワ「でも怖いのは変わらない。特にマイちゃんはジェットコースター系はダメだしねー」

マイ「もうね、だめ。恐ろしいのなんのって。ティアナはガンナーのはずなのに、そういうアクションが凄い多かった。
あー、それでStSとRemix両方にあったバイクに乗るシーンも大変だったなぁ。私、実際にはバイク免許なんてないし」(笑)

チワ「しかも撮影に使ったヴァイス所有のバイク、レーサータイプの最新型だしね。余計に怖いと」

マイ「もう『こかしたらどうしよー』って何度思った事か。傷がついたら大変だしさ。
こう考えるとさ、私達ってそうとう身体張ってるよね。というか、監督と作者がドS」(苦笑)

チワ「もう普通に大暴れってレベルで動くしねー。もちろんさ、StSって下地があってRemixでしょ?
当然演技とかに関しても要求レベル高くなるんだろうなとかは思ってたんだ。でも予想以上だった」

マイ「StSの段階でもかなりいっぱいいっぱいだったけどね、今回はマジでそれ以上だった。
てゆうか、ティアってStSでも結構色々あった子じゃない? だから私もやりがいはあってさ」

チワ「うん」

マイ「でもそのためにアクション関係の仕事が来るようになったのは喜ぶべきか迷うわ(苦笑)。
特にRemixやってからはすごい勢いだもの。私にアクション女優になれと?」

チワ「なればいいんじゃないかな。ほら、マイちゃんなら出来るよ」

マイ「うーん、でも迷うな。実際には運動関係が得意なわけでもないしね。
なにより・・・・・・アクションって飛んだり跳ねたりするから、それが怖いのー」(涙目)

チワ「あー、それがあったか。やっぱりそういうの苦手なんだねー」





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



スバル「・・・・・・あぁ、なんかいいなぁ。こういうの楽しいなー」

ティアナ「あくまでもこういう体のお話だけどね。でもま・・・・・・悪くはないのよね」










※ 神様も認めるツンデレな人物TOP3!

1位:アリサ·バニングス

2位:ティアナ·ランスター

3位:ギンガ·ナカジマ&高町なのは


『リリカルなのは』の元祖ツンデレが堂々の1位!! 続く2位との差はわずか一票!! 3位はもちろん恭文が絡んだ『とまと版』の二人です。

小数意見でノーヴェもノミネートされてました。理由は『ツンデレだし、近年希に見る純情娘だし』だそうです。





恭文「あー、やっぱりティアナはランクインしたか。ティアナ、おめでとー」

ティアナ「めでたくないわよこのバカっ! てゆうか、私はツンデレじゃないからっ!!」

アリサ「アタシだってそうよっ! あぁもう、マジでアンタ達バカじゃないのっ!?」

恭文「・・・・・・またまた。二人とも本当は嬉しいくせに。それでもツンで対処するのがなかなかだよね」

ティアナ・アリサ「「違うからっ! てゆうかうるさいうるさいうるさいっ!!」」









※ 555ジャケットですが、リインとユニゾンしたら青色のブラスターフォームになるんですね。分かります。





リイン「そういえばRemixで出るとかなんとか言ってましたね」

恭文「ブラスターフォームもかなり考えたんですけど、今回はでなかったりしたのです。
でも青色のブラスター・・・・・・あ、なんかかっこいいかも」

リイン「ですね。うーん、機会があればやってみたいですけど・・・・・・やっぱりウィザードですか?」

恭文「仮面ライダーウィザード・ブラスターフォーム?」

リイン「いや、そういう意味じゃないですけど・・・・・・でも、それはそれで有りかもです」










※ 恭文。オリ主がすずかを守る為にライダーになって妖怪狩りを生業とする自分の一族と戦うって、どう思う?





恭文「有りだと思いますっ! 有りだと思いますっ!!」

古鉄≪というか、元々の仮面ライダーは自分と同種の改造された存在と戦う悲しさもテーマの一つだったりしますしね≫

恭文「あー、元々はあれとかそれも人間ではあるしね。今やってるWだって、ガイアメモリを使ってるという意味では同じ。
そういう原点回帰な部分もあると、特撮ものの雑誌で関係者がインタビューで答えたりもしてます」

古鉄≪ようするに、そういう意味ではライダー的な要素はあるのですよ。
それだけで全てを語るのは間違いですけど、有りだと私達は思います≫










※ 師匠へ あむとミキに師匠の服装をコーディネートして貰って下さい。テーマは『クール&大人ファッション』




師匠「つーわけで、普段は制服とか赤に白や黒が混じった系統の服が多いんだけど」

ミキ「いわゆるゴスロリチックというか、そういう感じなんですよね」

あむ「うーん、普通なら外見的な問題で下手に大人っぽく見せるのはアウトなんだけど、ヴィータさんはそうじゃないからなぁ」

師匠「そうなのか? 何気に制服も似合ってる自信なかったりするんだけど」

あむ「いや、似合ってますって。普通にあたしかっこいいとかって思っちゃうんですから。
多分そういう風に普段から着てるし、仕事内容の事もあるから着こなしはちゃんと出来るんですよ」

ミキ「顔立ちもキリリとして引き締まってる感じだし・・・・・・普通にスーツ系とかいいかも。
ゴスロリチックな感じが多いなら、多少フォーマルな色合いを出していく。ただしノーネクタイだね」

あむ「あー、そうだね。仕事場の制服着てる時の空気よりは、多少フランクな感じがいいかな」

ミキ「少し動きにくいだろうけどロングスカートにして、服は管理局の制服よりも軽めな色合いとデザイン」

あむ「で、普段とはイメージをかえるために三つ編みの髪を軽く解いてウェーブのロングにする。
前髪の・・・・・・そうだな。右側をシンプルな小型のバレッタでまとめて、額を一部出す」

師匠「・・・・・・あ、髪型変えるだけでも結構変わるもんだな」

ミキ「下ろしてもいいし、普通にひとまとめの三つ編みにしてもいいかも。
・・・・・・うーん、素材がいいから色々といじり甲斐があるよね」

あむ「そうだね。これでフレームが細めのメガネなんてつけたら・・・・・・あぁ、なんか可愛いけど大人っぽいイメージかも」

師匠「こ、これはまた・・・・・・キャラ変わりそうだな。てゆうか、別人みたいだ」

ミキ「なら、一応は成功かな。うん、いいかんじ」










※新訳StS読ませていただきました。数あるStSの二次創作の中で、どのように解決するのか注目が集まる魔王降臨の話。古い鉄である恭文やアルトアイゼン様らしい描写に楽しませていただきました。

しかし、改めて思うのは、あれでよく機動六課崩壊しなかったなぁ・・・・・っと逆に感心しました。

なのは万歳の隊長陣をきっちりと戒め、理不尽を覆した恭文をただただ尊敬します。だが、恭文よ。2話で鉄建制裁しようとしたシグナムに頭突きのカウンターは良くない。読んだ時一瞬どこの格闘漫画だと思いましたよ。

シグナムの拳を破壊して、範馬な方々のいる世界に旅立つのかと思いましたよ。う〜ん、恭文VSオーガ(地上最強の生物)・・・・・・楽しそうだ。魔法ありでも恭文は苦戦しそうだけど・・・・・・ by Masa16


※恭文の覚悟が・・・まあ、ここで首になったら話が成立しないから仕方ないとはいえ、やはり不憫。あとはやて、ゴートは山羊だ、羊じゃない。そして魔王はやっぱり恭文にいじられるのが好きなんj(砲撃音)   ・・・ガッ・・・誰トハイッテナ・・・イ・・・(心停止) by 秋月


※冒頭のキャンディーズに思わずふいてしまった、どうも、コルタタ様崇拝者です。新説StS2話読ませて頂きました。

ぶっちゃけはやての心意気は素晴らしいと思う。恭文みたいなタイプの人間って組織の中だと理解者絶対少ないから、そういう奴でも居られる部隊、果ては組織にしようとするはやてに今回はエールを送ります。つーかとまとより濃くなってるよな!?よかったなぁ…(泣)

あー、そだ。はやて、試しに香港刑防に体験見学に行ってみたら?少なからず参考になるし、見るだけでも良い経験になるのでは? まぁ恭文、もう少しはやてに付き合ってみなよ。フェイト釣り上げる為にも(これ大事)

なお、僕は仕事場の同僚とはぶっちゃけ最低限のコミュニケーションだけで十分だと思う派です。下手に付き合い深くなると色々面倒になる事多いので。…つか多いです…(溜息)このような思考はダメでしょうかね? by コルタタ様崇拝者





恭文「というわけで、初期のテーマは仕事場での付き合いのあれこれだったりします。
でもなんていうか・・・・・・難しいよね。まずどこまでで『最低限必要』の付き合いになるかとか」

はやて「まぁぶっちゃけ数値的なボーダーラインが決まっとるわけやないしなぁ。
その『最低限』は状況に応じて連動していくのが常識やろ」

恭文「例えばプライベートの事や人間関係の事で仕事に支障が出たりしたら、踏み込む必要あるしね。
まぁこれは上の人間からの視点だけど、下の人間はまた違う。人それぞれだしなぁ」

はやて「変動性の上に個人差があるしな。一人は満足しててももう一人はちゃう言うことがある。
で、同じ場に居るとどうしても『同じ職場なんだから』という理屈でここを無視しがちな時もある」

恭文「もうね、普通に難しいのよ。テレビやアニメみたいに和気あいあいでのんきに働ける職場なんて早々ないと思うな。
年代や興味のあるものが違えば、当然そこに差というか壁みたいなものが出来る可能性だってあるんだしさ」










※しゅごキャラクロスで電王もでるとなると浮かんだネタ。ボス決戦シーンで未来から、全キャラなり恭文大集結。キット未来だと、全員とキャラなりしてるってw これだと平成ライダー全部網羅w by かず





恭文「・・・・・・それでも全員僕なのは変わらないですよねっ!? 普通に怖いんですけどっ!!」

クスクス「あー、じゃあクスクスもキャラなりするー。あのね、クスクスとのキャラなりはクラウンヘビーアームズなのー」

恭文「なんか勝手に名前決めてるっ!?」

クスクス「某ヘビーアームズのEW版がモチーフで、沢山色んな弾丸を撃ちまくるんだってー」

恭文「そして普通に適当にアイディアを出すなー! 出せるかどうかも分からないでしょうがっ!!」

ペペ「でも他にもアイディア来てたでちよ? ペペとのキャラなりでディケイドモチーフになるとか」

ヨル「オレとのキャラなりでクウガみたいになるってのもあったにゃあ」

イル「アタシとキャラなりしてファイズってのもあったぞ?」

キセキ「・・・・・・お前、普通に全員とキャラなりする覚悟決めるべきじゃないのか?」

恭文「・・・・・・あ、あはは・・・・・・どうしようか。普通に出せるかどうか微妙なんですけど。というか、ぶっちゃけ無理?」










※最新の拍手(11/17時点)でサリさんがサイドバッシャーに乗っているということが判明。
ということはサイドカー部分に知らない女を乗せてそれをドゥーエに見られてお仕置きされるフラグですねwわかりますwこんな風に→「あそこは私専用なのよ」的なことを言われながらwww…書いてて思ったんだがこれは嫉妬せざるをえないな。うん妬ましい。

by シュラーク





はやて「あー、女の子やったらみんなそうやと思うな。普通にあこがれな位置ではあるやんか。
サイドカーだけの話やのうて、彼氏の車の助手席とか。自転車の後ろにふたり乗りとか」

フェイト「一種の憧れのシチュエーションだね。うん、私もそういうの・・・・・・分かるな。
ただ私の場合、運転しちゃう方が多いけど。元々そういうの好きではあるから」

はやて「それも選択の一つなんよなぁ。うん、人それぞれやから」










※恭文とアルトアイゼンへ。株式会社アージュのゲームで『マブラヴ』っていうシリーズ知ってる? もっと言えば、オルタネイティヴとか。欲を言えば、オルタードフェイブルとか。プレイ経験あったら感想とか好きなキャラとか教えてくれ。因みに俺は・・・・・・わざわざここに書く意味無いか。近いうちにティアナIFのサイドで露骨に示すわけだし。

なお俺はグランドエンディングテーマの『マブラヴ』が好きだ。つか、無条件に泣ける。・・・・・・さて、スバルのKYに関して追伸。自分の経験上KYと言う存在を分析すると、『こうしてもいいだろう』とか『ここはこうしたらいいんじゃないかな?』だの『どうしてそんな決定になるの?』とか、そういう疑問が前提。で、KYな人種はここで深く考えない。

自分の考える『こうした方がいい』を正解だと思って突っ走る。で、その大概は余計なお世話だったりぶちこわしにするものだったりするから駄目なわけ。端的に言うなら『善意の押し売り』ってやつ?
相手にとってどうだかを考えず、自分にとっての『いい事』を100%正しいと思って突撃一辺倒。・・・・・・長くなったけど、コレが俺の中学校生活から導き出したKYの考察だ。主に恭文とかギンガとかに叩き込まれつつ学習するといいよ。

つか、しろ。KYってやられるほうは精神的に物凄くうっとうしさを感じて止まないんだから。いやマジで。当時の自分とかスバルの振る舞いとか分析して鬱になりそうな俺が(強制終了 by 璃音





恭文「・・・・・・実はプレイしたことないんですよ。評判は聞くんですけど、ブームだった時作者の家には出来るパソコンがありませんでした」

古鉄≪そしてKYですが・・・・・・確かに精神的なあれこれでしめないとだめだとは思います。
ただ、ヘコまない人も居るんですよ。だから達が悪いと言うか怖いというか・・・・・・ねぇ?≫

恭文「怖いね、KY。もっと言うと怖いね、スバル」

スバル「どうしてー!? 私、KYじゃないし怖くないもんっ!!」










※Wの第10話なんですが。高笑いとともに出てきたテラードーパントの代わりに、魔王モードのなのはが出てきても何の違和感も感じないのは自分だけでしょうか···。(次の瞬間、高笑いとともに出てきた魔王に撃たれたのは言うまでもない) by 名無





恭文「あぁ、それはしかたないんですよ。実はテラードーパントはなのはの手下ですから」

なのは「そんなことないよっ! てゆうか、普通にあの人私が手下って絶対無理だからっ!!」










※新訳StS(これに固定)第2話読みました。ふむ、恭文に対する処分ですか。確かに巻き込まれた恭文(なのはに対して云々は別にして)には妥当な処分でしょうね。でもよく考えると、はやては恭文を後々の戦力として見ているのだと思います。

サリ兄貴とヒロ姉さんの二人には流石にごまかしは利きませんでしたね。ツッコミ所だらけの六課の設立状況を聞いた場合、恭文の事を考えると下手すれば六課離れしてしまう可能性が大です。
つーか六課設立の理由はもっとどうにかならなかったんでしょうか。アニメ本編の愚痴をいっても仕方ないのですが・・・。

恭文はティアナ達とも少しだけ話し合えたようで良かったです。やっぱり話し合ったりコミュニケーションは大切だと改めて思いました。それと六課についてサリ兄貴とヒロ姉さんから詳しく聞いた恭文が次回はどんな騒ぎを起こすのかも楽しみにしています。by ブレイズ


※StS.Remix1話、2話読ませてもらいました。無事ティアナフラグを立てているみたいで安心してますwRemixではスカさんがどうなるか見ものですね。いろんなところで言われているように中途半端で3流以下の悪役をどうするか気になるところです。

でそんなスカさんにアドバイスを。まず原作で覚醒したフェイトにあっさりと捕まってその後ほぼ抵抗無しで投獄されてるのもダメだろ。

だから基地自爆スイッチ起動→捕まった後に止めるには私の生命反応が無いといけない等言う→自害。みたいに一矢報いればもう少し悪らしかったんじゃと思う

それにルーテシアにお願いと言って作業をやらせるぐらいならゼストとルーテシアとアギトを徹底的に洗脳して絶対服従ぐらいやっとけばいいのにしていない、レリックウェポンは適合者じゃないと改造できないからってしていない。
どうせならAC初期シリーズのファンタズマ機関やAC4シリーズのアスピナ機関みたいに投薬や洗脳等で強制的に適合させたり、人の脳を直接機械につなげるぐらいやれよと言いたい。
(一応強化人間もどきは作ってるけどどうせクローンや死体をいじってるぐらいだしレリックウェポンは適合者以外いじってないし)

PS.ティアナIFでツンデレはデレたら非常にかわいいことを再認識させてもらったよってなのは初期ツンデレ要因のアリサルートを開拓してほしい。そうルート1すずかと一緒に的なのをw(ルート1だからもちろんルート2すずかには悪いけど的なのもw)

PS2.歌唄ルートも希望してます。たとえば恭文が魔導師になる前に歌唄達の近所に住んでたとかいうフラグをだなw。(余裕ができたらでいいので) by シュラーク


※時系列無視な冒頭は実は『このお話の中で恭文がアルフの代わりに六課メンバーをぶっ飛ばしてシオンのたまごが生まれる』と言う伏線じゃなかろうか、と思った新訳sts第2話の感想です。
》はやての決断
ミスジャッジだと思います。クビにするより恭文の負担増えてますし、全然責任の分割になってない。クビにすることで部隊員のメンタルがどうこうって問題はバカをやった代償として当事者に背負わせるべきだと思います。
しかも今回コミュニケーション不足が指摘されたにも関わらず恭文の不機嫌を軽く見てるし、古き鉄が居たいと思う部隊を作ることにどれほどの覚悟があると言うのか正直疑問ですね。見積が甘いです。

》ヘリパイさん
久しぶりの登場、と思いきや実はSSバレンタイン話に出てたっけ。今回は余裕しゃくしゃくだけどいつまで続くことか・・・彼らの今後の絡みが楽しみです

》ス・エ・キ
恩着せがましい連中です。あと台詞は少ないながらキャロが白いことに凄い違和感があります。魔王になるのは恭文と関わってからだから時系列的にはおかしくないんだけど、やっぱり違和感を覚えます。

》ツンデレ・オブ・ツンデレ
この状況でもそこそこ仲良くなってる辺りさすが未来のパーフェクトヒロインと言ったところでしょうか。

》おまけ
極論すればはやてやクロノは世界平和の為に身内を差し出したようなものですからね。貯まったストレスと共に相当ぶっ飛ばされそうです。雑記からの情報によると5〜6話で預言の話になるみたいだし楽しみです。その前にディエチやクワットロ達をぶっ飛ばしてヴィヴィオと仲良くなるのが先だけど。

次回更新楽しみにしています。





恭文「・・・・・・とりあえず、スカさんはあんな風になりました。というかですね、自爆して後は4649なんて出来ませんって。
そもそもそんな事するなら、最初からコピーなんて作って保険をかけるような事はするワケがないですから」

古鉄≪口ではどう言おうと、我が身可愛さな感情があるからそうなるんですよ。
そういう意味ではスカリエッティは『人間らしい悪役』とも言えますね。ただ、だからこそ三流です≫

恭文「悪役って、そういう一矢を報いるくらいの気迫や覚悟がないとダメだしね。
それこそ後半でアルトが言った『あなた達は負けたら死ななきゃいけない』って事ですよ」

古鉄≪それが出来なかった時点で、ナンバーズは全員三流とも言えます。
でも、それも魅力の一つと捉えられるようになると、また別の楽しみ方があるかと≫

恭文「悪役としては三流でも、色々な事で道を踏み外してしまった『人間』として考えると描き方だって変わるわけですよ。
『人間』だから我が身が可愛いし、間違えても中途半端になってもそのまま生き続けようとするエネルギーがあったりする」

古鉄≪そういう意味ではスカリエッティ一味はリリカルなのはの敵役ではあるんですよね。
で、そんな敵役とガシガシ戦う前段階の第2話ですよ。あなた、普通に苦労してますよね≫

恭文「まぁ別にいいけどさ。自分でやると決めた事だし、対価は払ってもらえれば文句は言わないもの。
というか・・・・・・言う権利はないよ。だって僕、はやてやフェイト達と違って組織の人間じゃないし」

古鉄≪それもそうですね≫










※新StS1・2感想・・・・・・・・・・・・・・・・・読んでてなのは&ティアナフラグぽく感じたのですが、てかフェイトさんフラグ立ち早いな〜〜〜〜!? あとTANUKIよ、何であんた二課知ってるの? マジで年齢詐欺してたとか?
これからはチビタヌキじゃなく古狸にしよう。 恭文がいったように狸には渋さと度胸と懐の広さが足りないから、なるとしたら精々シゲさん位だ!!!!!
あと独立愚連隊にするなら恭文の行動くらい見逃せって、そんなんだら狸だの、古狸だの、空気だの、影がうすいだの言われ(ドッカァァァァァァァァァァァァァァーーーーーーーーーーーーーーーン)(ラグナロク・ブレイカー) by フー


※新訳StSの1話と2話を読みました。部隊運営上で仕方ない面もあるとはいえ、隊長陣や相変わらずのKYにははらわたが煮えくりかえる思いです。恭文、めげずに頑張れよ


※新訳StSを読んで、はやて部隊長に質問です。 まさか、なのはやティアナにもヤスフミと同等の処罰をくだしましたよね?
少なくとも、減給一ヶ月に反省文大量くらいなければ、納得できませんよ。 それと、ヤスフミの処遇に納得できなそうな皆さんへ、少なくてもシャーリーさん、あなたは本編ではなのはたちをかばってばかりで、見ていて腹立ちました。あなたは、友人としてはいいかもしれませんが、管理局の先輩としては、どうかと思います。 by 斬魔刀





はやて「あー、そこはこの拍手の最初の方でも言ったけど、しっかり処罰したよ。
いくらなんでも恭文だけとかスバティアだけはありえんもん」

フェイト「私やシグナムはまぁ、直接的な手出しはしなかったけど・・・・・・一応厳重注意だね。
状況を悪くする手でもあるし、公私混同してなのはの肩を持ったのは間違いだったって」

はやて「まぁアレよ、これも将来的には後藤隊長になるための布石よ。でも・・・・・・はぁ、やっぱ部隊運営って難しいなぁ」










※ 雄介@ビートチェイサー「うわー、スッゲー!! 魔法ってこんなのなんだ!!」(そのまま爆走) ・・・捕まえられる? 色々な意味で(笑)





恭文「無理だと思います。だってあの人、いろんな意味でフリーダムだし」

古鉄≪誰にも縛られませんよ。えぇ、きっと誰にも縛る事はできません。あの人の笑顔は・・・・・・誰にも≫










※ ガンダムXと種運命のクロスでクロスデスティニーという作品をご存知ですか?その同人サウンドノベル版でガロードのことを狼に例えるシーンがあります。
『バカみたいに誇り高いから鎖に繋ごうとするもの全て噛み殺す』のだと。一方で『犬は可愛がって貰えるけど狼はいずれ寄ってたかって殺される』とも言ってましたが、これって恭文にも通じるものがあると思います。





フェイト「・・・・・・狼かぁ。確かにそういう部分はあるかも、でも、それなら大丈夫。私は狼が好きだから」

恭文「と、と言いつつなぜにハグ? そしてなぜにナデナデ?」

フェイト「ん、いっぱいラブラブしたいからだよ。なので問題無し」(なんて言いつつ嬉しそうに微笑む)










※ 高町教導官はvivid編での立ち位置はどうなるんでしょうか?





恭文「IKIOKUREですね」

なのは「それは絶対違うよねっ! というか、私そんなキャラじゃないもんっ!!」










※ 『混ぜるな!危険!!』な組み合わせTOP3!

1位:シャマル+キッチン

同着:蒼凪恭文+ヒロリス·クロスフォード+シグナム

3位:ドゥーエ+シスターシオン

1位の二組の組み合わせは大体予想していましたか、まさかバトルマニアに医務官が勝つとは···。

ちなみに、4位は『有毒ガスが発生する洗剤の組み合わせ』 5位は『蒼凪恭文+ジェイル·スカリエッティ+クアットロ』になりました。





クアットロ「ちょっと待ってっ!? 普通にこの私とドクターとあの性悪チビの組み合わせが洗剤に負けるっておかしいでしょっ!!」

恭文「誰がチビだボケっ!!」(顔面ストレート)

クアットロ「がぶっ!!」

スカさん「待て待て落ち着けっ! そういう事ではないからなっ!? いくらなんでもあれだけやらかした私達がこれは変だぞっ!!」

古鉄≪所詮あなた達の頑張りなんて、素人が洗剤を混ぜあわせたら軽く超えられる程度の事なんでしょう≫

スカさん・クアットロ「「ひでぶっ!!」」










※ ヒロさんサリさんに質問、ジェットスライガーを作ってるんですか?で、地上本部襲撃編で恭文が乗り込んで大暴れするんですね。分かります。





恭文「・・・・・・あ、この手があったな」

フェイト「だめだよっ! 普通に質量兵器だし・・・・・・こんなの使ったらさすがに捕まっちゃうよっ!?」










※ ヴィヴィオちゃんは剣術は恭文に、槍術はサリさんに、シューティングアーツはギンガさんに、射撃と幻術はティアナから教わってるんですか?と言うことは師匠が沢山いると言うことですね。





ヴィヴィオ「うんうん、沢山居るよー。それで一番の先生は」

なのは(わくわく)

ヴィヴィオ「るろうに剣心っ! 剣心さん、かっこいいよねー!!」

なのは「違うよねっ!? そこはママって言って欲しかったのにー!!」










※ 天の道の方が生身でクロックアップに至った件について





恭文「何の不思議もないよね?」

古鉄≪えぇ。あの方はどこまででも進化していく人ですから。いつかやると思っていました≫










※ ???「翔太郎、ハードボイルドの検索結果が出たよ。ハードボイルドとは問答無用で砲撃を撃つ女らしいよ。ゾクゾクするね」





翔太郎「はぁっ!? なんだよそれはっ! てーか絶対違うだろっ!!」

所長「でも・・・・・・翔太郎くんだってトリガーとか撃っちゃうし、お父さんもスカルで色々撃ってるし、意外と当たってたりして」

翔太郎「亜樹子てめぇ・・・・・・そこで普通に納得すんなっ! ハードボイルドはそんな意味じゃねぇよっ!!」




















古鉄≪というわけで、拍手のお返事は以上となります。みなさん、本当に沢山の拍手ありがとうございました≫

シルビィ「なんというか、人間関係って難しいわよね。読んでて色々考えちゃったわ」

古鉄≪まぁ仕方ないでしょ。ある意味では永遠のテーマですから。時代が進もうが何があろうが、これだけは一つの決まった答えは出せません≫







[*前へ][次へ#]

15/30ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!