[携帯モード] [URL送信]

拍手のお返事部屋(1〜1000)
拍手のお返事:129(4/28分)



古鉄≪というわけで、本日の拍手のお返事です。みなさん、いつも応援ありがとうございます≫

恭文「みなさんのおかげで、200万ヒットを超えました。ホントにありがとー。
というわけで、200万ヒット記念にゆかなさんIFエンドをスタート」

なのは「しないからっ! というか、痛過ぎだよっ!? 恭文君、本気でバカでしょっ!!」

恭文「やかましい、このIKIOKUREが」

なのは「それとこれとは関係ないよねっ! てゆうか、なのははIKIOKUREじゃないもんっ!!」




















※1045620踏んだので、マイルール発動。メッセージを送信。Second Season11話を拝見しました。オンラインRPGには疎い私ですが、楽しませてもらってます。ああいったゲームを題材にした、「ソードアート・オンライン」(既刊2巻まで)という小説があって、おもしろくて好きです。機会があれば一読をお勧めします。ではでは、ノブレス・オブリージュ 更新を頑張るあなたが今後も我々読者の救世主たらんことを。 by 柳


※1047890番踏みました。何度か送らずにいましたが、本日(11/3)初送りしました。 by ヨッシー


※1050800を踏んだので、マイルール適用。メッセージをお送りします。いやー、自分でも驚くぐらい5の倍数を踏みます。ミスタードーナツがおやつに2日続いています。甘いものは好きなので、大歓迎なのですが、恭文さんは甘いもの好きですか?いや、答えは結構。あんだけ、本編でフェイト嬢と甘ーくストロベリってるからには、答えは1つです。六課の隊長陣では、なのはさんは普通、はやてさんはちょい苦手、フェイト嬢は大好きだと予想しています。(甘いものの話です) ではでは、ノブレス・オブリージュ 105万のお客様をもてなす、あなたが今後も素晴らしい救世主たらんことを。 by 柳


※切り番1060090ゲットしました。 by 案山子のジョニー





恭文「というわけで、キリ番おめでとうございます。その小説ならお名前だけは。
あと、甘いものは大好きです。というか、僕甘党なので」

なのは「・・・・・・うん、知ってたよ。もういわれるまでもなく知ってたよ」










※ 1066666人目踏みました。 by 瓜


※1067000人目踏みました!!あとマントなら灼○シャナのあのマントでよくない?いろいろしまえるし…そういろいろと…多分、アリサが持ってるんじゃない?借りるか譲ってもらうかすれば? P.S最近マクロス7にはまった・・・ミレーヌいいよミレーヌ バサラの歌もいいね 文化の極みだよ!! by フリード


※マイルール数字(1068755)を踏んだので、メッセージ送信。先日エコポイントで交換申請した図書カードが我が家に届きました。生まれて初めて1万円分の図書カードを見ました。恭文さんは、初めて見て驚いたもので印象深いものなど、おありでしょうか?あ、忘れるところでした、人気投票1位獲得おめでとうございます。コメント付きで投票した身として、嬉しく思います。今後ともぜひご活躍を。ではでは、ノブレス・オブリージュ 健康第一で、あなたが強き救世主であることを望みます。 by 柳


※1070000人目踏みました。 by トラネコ






恭文「えー、キリ番おめでとうございます。なお、一番驚いたものは魔法ですね。やっぱり衝撃的だったので。
あと・・・・・・あぁ、これは言えない。驚きというより、嬉しさだったけどそれでも言えない。まぁ、フェイト絡みなんだけど」

ティアナ「うん、聞きたくないわ。なんか聞いても楽しくなさそうだし。・・・・・・で、シャナのマントってアレよね」

恭文「アレだね。よし、早速アリサから借りてこ」

フェイト「・・・・・・ヤスフミ、私のマントはダメなのかな」(悲しげ)

恭文「そ、そんなことないよっ!? あぁ、お願いだから泣かないでー!!」

ティアナ「・・・・・・アンタ、普通に大変よね。いや、真面目によ」










※恭文!!!!!!最近、逮捕しちゃうぞを見たんだが…小早川御幸が素晴らしくドストライクで!!!
つい、ビデオ屋の逮捕しちゃうぞの最初からセカンドシーズンまで一気に借りてしまった♪♪♪♪(キャンペーンのおかげで安かった♪♪♪)
黒髪でおさげにロング、色白で照れたりするとすぐに赤くなるのが可愛いです♪♪スタイルも良くて料理も出来る♪♪最高です♪
しかも、あのハイテク装備と神業ドライビングテクニック!!!!そして、容赦なく作戦を考える知力
…たまに面白い行動をしてしまうとこも良い!!!!!嫁に欲しい!!!!!!(かなり興奮している様子)恭文は逮捕しちゃうぞで誰が好きなんだ?
あと、小早川についてどう思う?(恭文に激しく詰め寄る) by 逮捕されちゃうぞ♪な人





恭文「あぁもう、とりあえず落ち着けー!! ・・・・・・小早川美幸さん、いいですよねー。
僕も大好きなキャラです。いやぁ、中島君との関係が微笑ましい。僕とフェイトみたい」

サリエル「・・・・・・お前、原作ファンにケンカ売るような発言はやめとけ。絶対違うから。
でも、いいよなぁ。普通に好みだよ。で、やっさん的には他のお気に入りキャラは?」

恭文「うーん、アニメオリジナルだけど東海道さんとか? あー、でも逮捕しちゃうぞのキャラはみんな好きかな。
なんかもう、あの作品は空気感がいいじゃないですか。ゆるくもあり、だけどシリアスなとこrはきっちり締めて」

サリエル「分かる分かる。俺さ、映画なんかは六課の人間には襲撃前に見せるべきだったと思うんだよ。
普通にアレくらい抵抗してもいいと思うんだよ。まぁ、管理局としては中々難しいんだろうけどな」

恭文「魔導師以外の戦力、完全アウトみたいな風潮ですしね。あ、そういうわけで逮捕しちゃうぞは名作です」










※SS第11話拝見しました。新訳・ストライカーズの書上げで更新が遅れるとのことで、まだ更新しないかとずっとモニターの前で待ってました(笑) ウィハン編とのことですが、何というかゲームの中でもフェイトとのイチャラブは続くんですね。回りもそれを許容しつつありますし。ジン君はガンナーというわけですが、自分も昔2ndキャラクターはガンナーを作りましたが育てるのに苦労した記憶があります。のんびりとゲームを進めているみたいですが、ヒロさん、その発言はマジで廃人ですよそれ。その発言ははやての中の人の台詞ですよね。そういえばはやては登場しないんでしょうか?やっぱしゲームの中でも空気なんですね。分かります。で、フェイトはメガーヌさんにやきもちを焼いていますがヤンデレ化フラグが立ちそうで怖い気が。そしてようやく師匠と合流。ゲームでのバグって発売時に出て気付かれないことがありますからこれは仕方ないと思います。で、ダンジョンのボスがドラゴン。やっぱし恭文の不幸スキルのせいなんですね。分かります。次回に続くようですがどうなるか楽しみにしています。PS今回はかなり待ったのでドキたまの早期更新を即効でお願いします。 by S+S


※フェイトヤキモチ自重!!!!!(笑)いやぁ、ヒロさん素晴らしい踏み外しドガッドカドカ(剣の柄で殴る)うっ、肋骨が指が歯がアゴが…(十分後復活した)なんだか、みんな、付き合い長いメンバーが多いせいか、コンビネーションいいな〜♪でも、あまり、触れたくなかったけど…フェイトヤンデレ自重!!!!はっきり言って怖…すいませんでしたあなたのようなすばらしいじょせいはほかにいません(棒読みになってるが…ザンバーを突き付けられてるらしい…)でも、やっぱり、ヤンデレは…???「雷光一閃!!プラズマザンバー!!!!」ドッカーン何すんじゃワレーーーー(泣) by ヤンデレの被害者の会


※『ネトゲー祭り』なセカンドシーズン第11話読みました。冒頭のルーテシアの『お父さん』呼びについては、親しみを込めた愛称ということで決着ですかね?本編はメガーヌさんとリインの解説のお陰でNotゲーマーの自分も着いていけました。 ここに来てよ〜やく、ヴィータンが恭文達と合流!誰からもPT誘われなかった謎も解明されてよかったっすね〜!!ヴィータンが孤独に耐えてる頃、恭×フェイはイチャイチャしてましたね〜。画面越しでも糖分伝わるってどんだけ〜? ダンジョン奥のモンスターがサイクロプスからドラゴンに変わってる!?『まさか恭文の不幸スキル!?』と思ったら、元からそういう設定でしたか。 次回は最初からクライマックスですかね?楽しみにしてます! p.s 新訳·StrikerSも楽しみに待ってます!! by 名無


※以前も有りましたがSecond Season第11話で示されたルーテシア嬢の姿を知らない父親への慕情が何と言うか改めて胸に込み上げてきました・・・・・。しかも大事な子供の時間をあんなテロに使われて(怒)。原作でも感じましたが魔力封印はまだ理解できるんですが長期の世界隔離というのは、自分達のトップのやった事を棚にあげてる気がして改めて管理局に腹立たしい物が有りましたね。この作品でも未来で早く出られる様に祈っております。ていうか現在開始した電王クロス等で未来のルーテシアを出せませんかね、コルタタさん? by ハイキングベア





恭文「フェイトはヤンデレじゃないよっ! 僕デレだよっ!?」

フェイト「そ、そうだよっ! ヤスフミにしかデレないんだからっ!!」

サリエル「もういいからお前ら黙れっ!! ・・・・・・つーわけで、書いてて作者も『誰得?』とか思ってたのに、何気に好評だったウィハン編だ」

ヒロリス「普通にやらない領域だしね。あとは銀魂くらい?」

サリエル「アレはまたベクトル違うだろっ! 俺らはどこもドライバーに変えられてないぞっ!?」

ヒロリス「いや、やっさんは偶数日にフェイトちゃんのために体の一部分をドライバーのように硬くして」

サリエル「その最低なしもねたやめろっ! 完全アウトだろっ!!」










※ 恭文くんに質問です。暗器ですが、オプティックハイドをマジックカードに入力して透明状態で隠しておけば?





恭文「・・・・・・それだと制限時間が」

フェイト「カードの魔力に限界があるしね。省エネモードでも辛いか」

恭文「うん」










※ ※これは…!恭文の仕業か!!by空とぶカカシ





フェイト「そ、そうだよ。私、ヤスフミとお付き合いする前はエッチじゃなかったよ。
つまりその・・・・・・ヤスフミのせいでこんなにエッチな女の子になったんだから。ちゃんと責任、取ってね?」

恭文「う、うん・・・・・・って、これは一体何の話っ!?」










※ ※なるほど…なのはの発言がえっちなのは…はやての仕業か!!!!!(恭なの同人誌書いてたから)by魔弾の黒狼





はやて「うちのせいちゃうよっ! 元々なのはちゃんがエロいせいやろっ!?」

なのは「というか、私はエッチじゃないからっ! 普通だもんっ!!」










※ ※なのはがヴィヴィオ助けるために戦った時、容赦なく撃ったのは恭文の影響か!!!(幕間とか見ながら)





ヴィヴィオ「間違いなくそうだと思います。だってなのはママ、普通に恭文Loveだもん」

なのは「そんな事ないよっ! なのはママはその・・・・・・恭文君とはお友達なんだからっ!!」










※ ブレイドクロニクルとかお進め、アクション要素も高いし。基本的に武器は刀しかないのがちょっと残念だけど、刀、大太刀、二刀、小刀、薙刀の5種類しかないのが痛いけど、アクション要素は高い


※ アクション出来るMMORPGということで、知ってるのを幾つか・・・ 最近出たのであれば、AION 少し古いがMasterOfEpic 対人戦限定でちょっと敷居が高いがFantasyEarthZero FPSゲームならKilling Floor Left4Dead などですかね。


※ブレイドクロニクルに来てくれてうれしいです。巧迅の型 でプレイしてます。巧迅の型 はステータスダウンや状態異常と素早い攻撃が売りの型、だけど攻撃力と防御力が低いのが難点。課金の一番高い奴使うとまた別だろうけど。あとスキルでクナイ投げがあるので金がかかります。遠距離で攻撃、敵をつって戦う。基本的にそんな感じです。くりてぃかるとか二回攻撃とかが発生するからある程度は攻撃力をごまかせると思います。後途中で切ってすみません


※ブレイドクロニクルの型をとまとのキャラに当てはめてみた。恭文=守護の型&重撃の型 過剰な攻撃力を保有しながらも恭文自身の防御技能が高いため サリさん壮術の型&守護の型(みんなサポートキャラ御苦労様です) ヒロさん巧迅の型&守護の型(素早い連撃にネタ要素の防御があったから) 恭太郎 巧迅の型&重撃の型 (防御よりも攻撃重視な感じを受けてこうなった 咲耶に心配かけたらだめだよ) でも、二つ使わないとキャラのイメージの戦い方ができないのはつらい、ちなみに自分のキャラは巧迅の型です。ちなみにコルタタさんが型を変えるかわからないので重工で作れるのは刀と太刀です。小太刀と二刀は軽工です。どっちにしても木工連金スキルを上げてサッサと濁った刀油を作って売りまくったほうがいいです。段が10を超えると修復代が一気に上がっていくので。一回の修復代に164とかぼったくりすぎだろ。


※初心者ならば、ある程度クエストクリアして重撃の型に変えることをお勧めする。ぶっちゃけて言うと防御力も高いし攻撃力は最高。単独・PT・合戦やらなんやらで無双状態。


※そうか、おれの敵になるんだなコルタタさん。新政府所属しているおれと戦うんだな! 俺と同じ重撃を使うというのならば俺があなたを見つけ出し必ず討つっと言ってみたかった。


※まじかよ……コルタタさんと敵同士だなんて皇国に所属したのか……合戦であったらどうか対等な勝負を挑ませていただきます。ご容赦を


※シレンのマントは風来のくじじゃなきゃ手に入らないですよ。あとは旗とかですし


※3480円だして猪鹿蝶でも買うんですか? あれは重撃の中でもかなりの攻撃力を秘めた武器ですし、心力条件がありますが強力な技を覚えますし、回転切りも25で覚えるのでお勧めです。鬼袈裟とかも覚えますし。武器によっては同じ重撃でもモーションが違うんで注意してください





恭文「というわけで、ちょこちょこやっています。あ、今はバージョンアップで強くなった守護の方に。
それでスターターキットについていた炎の剣を使って斬ったりして遊んでいるのです」

古鉄≪アドバイスを下さった方、ありがとうございました。おかげで重撃も頑張っていたりします≫(ウサギ姿でお辞儀)










※ ※逃げ道を探すよりも無理矢理に道を抉じ開けるよりも、自分だけの道を創るのも大切だと思う。





あむ「そうだね。あたし達だけの道・・・・・・全速力で突き進んでいけばいいだけじゃん」

フェイト「でも、それがまた難しいんだ。進んでいくうちに、大事なことを忘れたりするから。私も、覚えはあるんだ」










※ vivid6話を観て思ったこと、ガチな格闘漫画で敗北したヴィヴィオがリベンジにするために特訓するって……これは魔法少女物ではないような。


※ vivid第6話でヴィヴィオがアインハルトとガチでバトったみたいですが、とまとのヴィヴィオはSEI-Oベルトで戦闘経験が豊富なので逆に返り討ちとかしてそうな。





恭文「今更ですよ。今月にでた6月号なんて、既に魔法少女じゃない発言ばかりですし。
狙撃徹甲弾とか、触媒を物質に埋め込んでゴーレム連成とか」

ヴィヴィオ「でもでも、コロナのあの能力はヴィヴィオもびっくりだよー。
だって普通に恭文のブレイクハウトみたいだし、なんか斬新だよねー」

恭文「そんな事はないよ。物質操作やゴーレム生成とかって、魔法ものでは結構基本よ?」

ヴィヴィオ「じゃあ、古典的というか結構王道なの?」

恭文「うん。スレイヤーズとかでも出てるもの。
今までリリカルなのはは砲撃とか拳とかザンバーとかが目立ってただけで」

ヴィヴィオ「なるほど、そう言われると納得だよ」










※ サリさんが自分の影を濃くするために金剛と自分のバリアジャケットを主人公スタイルにしようとしているみたいです。





ヒロリス「・・・・・・サリ、アンタには無理だよ。だってアンタの主人公スタイルは、主人公って言うより厨二」

サリエル「うっさいよっ! てーかいいじゃねぇかっ!! 俺の趣味になんか問題あるのかっ!?」










※リインにはジャックフロストの着ぐるみを、アギトにはジャックランタンの着ぐるみを贈呈します。




リイン「ありがとですー。というかというか、これは属性に合わせたのですね」

アギト「だな。まぁ、結構楽しいし・・・・・・一応感謝だな」

やや「むー、リインちゃんやアギトさんだけずるいー。ややもやるー」

アギト「とか言いながら、お前なんでキャラなりしてんだっ!? 色々おかしいだろっ!!」










※ 白と黒のユニゾンデバイスが出てきたら、新しい厄介ごとが起こる予感が。





ヴィヴィオ「そうなの? 恭文、これも王道なのかな」

恭文「それなりにね。結構いいとこ突いてると思う」










※ 恭文くん大変です。フェイトさんルートのフェイトさんとティアナルートのフェイトさんが入れ替わりました。





フェイト(IFルート)「・・・・・・今更だと思う。私にこんな事言う権利、ないと思う。
でも言いたいの。前に進むために・・・・・・私、今だけは凄く悪い女の子になる」

恭文「え、えっとあの・・・・・・フェイト?」

フェイト(IFルート)「私、ヤスフミが好き。多分・・・・・・告白を断るずっと前から、好きだった」(言いながら抱きつく)

恭文「いや、あの・・・・・・だからね? ちょっと待ってー」

フェイト(IFルート)「だけど私、逃げてたの。自分の中の気持ちから逃げて、ヤスフミから逃げて。
・・・・・・もう逃げたくない。私は、私は・・・・・・初めてあった時からずっと、あなただけの私になりたかった」

恭文「だから落ち着いてっ!? 僕はフェイトルートの僕だからっ! フェイトの知ってる僕じゃないからっ!!」

古鉄≪あなた、事態になれ過ぎでしょ。なに普通に話してるんですか≫

ジガン≪というか、この手のロストロギアはどれだけあるの? ジガンはそこが疑問なの≫





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



フェイト「・・・・・・え、じゃあこっちのヤスフミはティアと付き合ってるのっ!?」

恭文(IFルート)「うん。かくかくしかじか・・・・・・という理由で」

フェイト「あの、えっと・・・・・・ごめん」

恭文(IFルート)「いや、別にIFなフェイトが謝る必要なくない?」

フェイト「それでも、ごめんなんだ。・・・・・・多分ね、こっちの私はヤスフミに嘘をついてると思うから」

恭文(IFルート)「嘘?」

フェイト「それは私もヤスフミと付き合うようにならなくちゃ、家族という枠を壊さなくちゃ分からなかった嘘。
こっちの私は、その嘘から本当に最後まで逃げちゃった私なんだね。なんだか・・・・・・情けないやら怖いやらだよ」

恭文(IFルート)「・・・・・・IFのフェイト」

フェイト(うん、ずっと嘘をついてた。私・・・・・・きっとあの子の気持ちに気づいてたんだよ。
最近、そう思うんだ。それで決まってた。私なりの答えは、きっと・・・・・・本当にずっと前から)

恭文(IFルート)「じゃあさ、今もフェイトは嘘・・・・・・ついてるのかな」

フェイト「それは私にも。でも、もしもこっちの私が戻ってきて、自分の嘘に気づいてたら、きっとあなたに話すと思うんだ」

恭文(IFルート)「そうなの?」

フェイト「うん、きっと話す。その時は・・・・・・受け止めてあげて欲しい。別にそれにあなたが応える必要なんてない。
ただ、もしもその嘘でもこっちお私が嫌いになれないなら・・・・・・そうしてあげて欲しいんだ。きっと話す時は、壊れそうな位に怖がってるはずだから。お願い」

恭文(IFルート)「えっと、言ってる意味がよく」

フェイト「分からなくていいよ。うん、今は分からなくていいから」





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


あむ「・・・・・・え、これマジ設定?」

古鉄≪いえ、ノリでこうした方が面白いかなーと≫

あむ「ノリかいっ! うん、あたしなんか分かってたわっ!!」










※ 超・電王編で4つのユニゾンデバイスが揃うじゃないですか。最後に超・クライマックスフォームになると思うんですが、どうせなら最終決戦で恭文がヴィンクルムフォーム、恭太郎がライジングフォーム、リースがかえでとのユニゾン、アギトがユニゾンパートナーがいないのでフェイトかティアナとユニゾンしてプロミネンスフォームかブレイジングフォーム、もしくはあむが例のベルトでアギトとユニゾンしてアミュレットパッションとか。





あむ「あはは・・・・・・すみません。普通に超・クライマックスフォームだけでした」

咲耶「尺の都合上の問題で、どうしてもなんですね。うーん、やはり人数が多過ぎたのでしょうか。ここはあむさまに自重してもらって」

あむ「いやいや、超・電王編であたし居なかったらダメじゃんっ! 自分で言うのもアレだけどさっ!!」










※ フェイトさんがアルト姐さんとの賭け(プロ野球優勝当て)の罰ゲームで六課での仕事をピカチューの着ぐるみパジャマで一日するらしいです。





フェイト「やりました。というかあの・・・・・・うぅ、凄く恥ずかしかったです。
ヤスフミから仕事が終わってからも、そのままいっぱいいじめられるし」

はやて「そこは言う必要なくないかっ!? ・・・・・・てゆうか、マジでもうあの賭けはやめた方がえぇって。
フェイトちゃん、毎年タイガース一本で、結局負けて屈辱を味わうばかりやんか」

フェイト「で、でも・・・・・・タイガースは今年こそ勝つんだからっ! 今年から本気出すんだからっ!!」

はやて「そないなニートみたいな事をファンから言うんやったら、永久に優勝出来んでっ!?
てーか、去年も全く同じことを言うてたような気がするんやけどっ!!」










※ シグナムさんの騎士甲冑が部隊長の悪戯でメイド服に変化しました。





シグナム「主はやてっ! これはどういう事ですかっ!!」

はやて「いや、アギトがユニゾンしてくれるようにと思ってなぁ」

シグナム「・・・・・・そうなのですか。お心使い、感謝します」

師匠「お前騙されてんじゃねぇよっ! そんなわけ絶対ないだろっ!?」










※ アリサ姉さんに相談なんですが、あなたの親友である高町教導官が出会いがないとぼやいていますが、どうしたらいいか回答お願いします。





アリサ「・・・・・・寝言言ってんじゃないわよ。出会いなら小・中学時代に散々あったでしょ?
ラブレターもらったりとか、告白されたりとかさ。全部『お友達』的な意味で受け取っただけで」

すずか「確かにそうだよね。フェイトちゃんやはやてちゃんは、そういうひどいことはしなかったのに」

アリサ「アレよ、自業自得だって。アタシは一切フォロー出来ないから、自分でなんとかなさい」

なのは「そんなー! というか、私はそんな事してないのにー!!」










※ あむ、空海の天然フラグメイカーっぷりを別番組で見たみたいだけどどんな感じ?





あむ「もうアレですね、『二回死ね』って感じですか?」

空秋「それはお前の中の人ネタじゃねぇかよっ! てーか普通に発言がひどいなっ!!」










※ PSP事件でアイン姉さんが登場するみたいですが、超・電王第1弾で登場させてみては?





リイン「というわけで、PSP事件編で直接登場したですよー。まぁ、初代とはまた違いますが」

恭文「初代の記憶を元にしたコピーではあるしね。同じにするのもまた違うか」










※ フェイトさん、紅白デジタル応援隊の就任おめでとうございます。恭文さん、一言。





恭文「フェイト、紅白よかったよ。うぅ、僕は彼氏として嬉しいよ。・・・・・・僕の事、忘れないでね」

フェイト「忘れないよ。というか、私はその・・・・・・ヤスフミのお嫁さんなんだから。ヤスフミの方こそ忘れないで欲しいな」

恭文「うん。あの・・・・・・ありがと」










※ 恭太郎「大切にする事と、大切に思うことは似てる様で全く違うんだ。 こと女性に関してはな」


※ 愛する――それはお互いに見つめ合うことではなく、いっしょに同じ方向を見つめることである





あむ「恭太郎、それ・・・・・・恭太郎だけには言われたくないし」

りま「そうよ。普通にあなたはヘタレすぎだもの。言う権利ないわ」

恭太郎「あぁそうだよなっ! うん、知ってたけどなんか悪いかコラっ!!」










※11読みました。なんかどこかで見たことがあるシチュエーション、自分で体験しました。 PT組んで、複数の人たちと協力して30名とあるボスに挑んで勝利したけど残り4人にまで減ったことがあります。 ちなみに自分はサポートキャラ相手のステータスを下げたり、毒にしたり、MP奪ったり、こっちのステを上げたり、属性付与したりして、回復したりして1時間半かけてボスを倒しました。一回回復、補助の後衛が敵の範囲物理攻撃で半壊した時はマジで焦った。即効範囲回復で全英を回復、蘇生できるやつらは蘇生と大忙し。 MP奪って、範囲攻撃がなくなったもんで少し安心と思ったら……途中で寝落ちしたメンバーの所為で回復が追いつかなくなったりしたもんで前衛が抜かれて後衛まで物理攻撃を食らうことに最後には僕を含めて四人しか生き残れなかった。みんな蘇生するのが大変だったなぁ


※離席中じゃ誘われないわな(汗) しかし、メガーヌさんがめっちゃくちゃ可愛い・・・。なんかメガーヌ×恭文もグッとくるしなぁ。メガーヌさんにリードされ振り回されながらも楽しむ恭文・・・お互いに照れながら熱々な夜を過ごす。なんか夫婦としては理想的な感じが・・・。ティアナ×恭文は夫婦というより、パーフェクトなカップルでありパートナーで、傍目からすれば健全かな? フェイト×恭文は・・・・甘々でエロイね。ギンガは初々しさが抜けない感じかな? あぁっ!? あむルートが見たいぃぃぃぃ! ちょっち禁断症状出て妄想が暴走してる……なんか良い妄想があったら挙げときます by 妄想禁断者


※とまとSecond Season第11話読みました。ウィハン編良いですねぇ。読んでいて自分も友達とオンラインゲームがやりたくなります。あと画面ごしなのに甘い空間になるってどんだけぇー!?恭文とフェイト自重。特にフェイト。あんまりヤンデレ分が多くなると、恭文の場合はあの小さな体を更に小さくして部屋の隅でガタガタ震えてしまうやもしれん。そしてヴィータンが誘われない驚愕の事実が判明。そりゃ誘われないって。つーかあの洞窟のダンジョン一人で突破してきたのか。スゲー!マジスゲー!!そしてラスボスはドラゴン・・・・ま、まぁあのPTメンバーの強さならドラゴンがでてきても不思議じゃありませんね。明らかに過剰戦力っぽいな〜と思っていたので。ドラゴン相手にどの様な戦いが繰り広げられるのか楽しみにしています。PS 某小狸は大きなイベントが終了してから颯爽と駆け付けるんですね、分かりますby ブレイズ


※ドラゴンてゲームによるけど火を吐くやつは大抵氷に弱い、それでも物理防御が高いので属性付与かけても雀の涙レベルってのが多い、クリティカル率が高ければあまり関係ないけどね。弱点が氷なら、ヤスフミが大活躍かもね。問題は後衛をブレスから守れるかが重要、メガーヌさんの蘇生があるからある程度無茶できるしね。つまりは防御力が高そうなサリさんが盾になればいい。飛行ユニットならばジンの銃が有効になるのかな。





メガーヌ「というわけで、私も大活躍よー。うぅ、というかさ・・・・・・私IFも考えて欲しいなぁ。
私、いっぱい頑張るよ? 最近はシルビィさんとかにお株とられてるけど、私だってお姉さんなんだから」

恭文「え、えっと・・・・・・そうですね。じゃああの、すずかさんIFとかフィアッセさんIFとかの次はメガーヌさんですか?」

メガーヌ「もちろんよ。それで第1話から恭文くんと私は濃厚に」

恭文「メガーヌさん、あの・・・・・・なんで黙るんですか? 僕、ちょっと怖いんですけど」

メガーヌ「・・・・・・どうしよう。想像したら・・・・・・恭文くんと今からいっぱい繋がりたくなっちゃった」

恭文「何を想像したっ!? てゆうか、その艶っぽい目はやめてー!!」










※ あむifルートで、あむに浮気をされた影響で恭文の心のたまごに×がついて茫然自失の行動不能になり、あむはもう一度恭文の信頼と愛情を取り戻す為に悪戦苦闘する展開なんてどうでしょう。こう言うのはW主人公格のあむでしかできないと思います。





あむ「だ、だめっ! あたし浮気なんてしないしっ!!」

恭文「いや、原作7巻以降のアレは」

あむ「それは言わないでー!!」










※ 恭・恭太・サリ・エリ・クロ・ヴェロ・ザフィ・ヴァイ・グリ・スカ・良・ジ・唯・空・海・なぎ・イク・二・バル・金『僕(俺)は、キミ(お前)が好きだーーー!!!キミ(お前)が、欲しーーーい!!!』 ???『聞こえたか?女たちよ!今、この日、この瞬間から、女たちによる、女たちの為の、とまと大戦を開始する!ルールは唯1つ、男の愛を求め、戦う事のみ!さあ、男の愛を欲する女たちよ!その手に愛を掴む為、力の限り、戦うがいい!』 ???(これでいい。これで、全ての女たちは、お互いを滅ぼしあう。そして、最後に私が、メインヒロインとなって、彼の隣に立つのよ!フフフフフ、アッハハハハハ!!!)





恭文「やかましいっ! クレイモアっ!!」(ちゅどーん)

フェイト「ど、どうしてそこで攻撃っ!?」

古鉄≪普通にうるさかったんでしょ≫










※ あむさん、ティアナIF最終話でしゅごキャラシオンが暴露しかけた泰文殿とティアナさんの夜の営みに拒絶反応を示し取り乱していましたね?大人になったらそれほど有り得ない事ではないのですよ。まあ小学生だから仕方ありませんが、もう少し成長したらティアナさん(本編ならフェイトさんですね)から詳しく 聞いて勉強しておいた方が良いと判断します。未来で貴女の相手の男性(例えばIFでの泰文)にしてあげるときっと喜びますよ?全く、そんな天然プレイガールの分際で奥手では男を奪われますよ?GYA−−HAHAHAHAHA歯歯歯歯歯−−−ッ!!!!!!





あむ「あははは・・・・・・恭文、コイツ殴っていい? 普通にイラつくんだけど」

恭文「あむ、落ち着いて落ち着いて。分かるけど落ち着いて。あと、そのヤンデレな目はやめようね? 怖いから」










※ 今更だけど「恭太郎」の読みはヤスタロウ? 幸太郎がタゴサクだったら幸太郎は何でしょうね?





恭太郎「いや、『きょうたろう』だよ。だから幸ちゃんとかぶるんだよな」

幸太郎「いや、お前が俺に被ってるんだよ。時系列的によ」










※ ※恭文「通りすがりの…モガモガ!!!!」

ティアナ「それは止めなさい!!(照)恥ずかしいでしょ!!」

アルト姐さん《そうですよ!ただでさえ、パーフェクトカップルと騒がれているというのに…これ以上どこへ行く気ですか?》

リィン「ですです!!というか、元祖ヒロインのリィンを差し置いていちゃいちゃラブラブしてずるいです(怒)
リィンをないがしろにするとひどいですよー(怒)というか、リィンも混ぜるです!」

恭文「リィンそれはダメーーーー(泣)」

アルト姐さん《えーマスターがひどいことになったところでお知らせです。》

ティアナ「とまとIFルート第2弾である私ティアナ・ランスタールートが放映されることになりました。」

アルト姐さん《なお、DVDも発売予定です。初回予約特典はとまとNG集と二人の対談映像とシスターシオンの音声入り目覚ましです♪♪》

恭文・ティアナ「「それだけはやめてーーー(泣)」」

アルト姐さん《なんだか最後まで息のピッタリな二人をとりあえず、見守っていこうと思う。アルトアイゼンと》

リィン「嫉妬するリィンフォースでした♪♪」

恭文・ティアナ「お願いだから終わらないで(下さい)(泣)」のパーフェクトカップルがお送りしました♪





恭文「・・・・・・ティアナ、DVDの売上がそれぞれにミリオン行ったんだって」

ティアナ「はぁっ!? ミリオンってアレよねっ! 100万以上っ!!」

恭文「うん。なんかすごいことになってるなぁ。あ、それで再編で劇場版やるって」

ティアナ「えぇぇぇぇぇぇぇっ!?」

ジガン≪・・・・・・なるほど、これがとまとの悪乗りなの。ジガンはようやく理解したの≫










※ Sナム「あるじ〜の財産食いつぶす〜ちょろいぜぇ〜〜ちょろいぜぇ〜〜」


※ ヴィヴィオ「親〜の財産食い尽くすちょろいぜー、ちょろいぜー」

<あなた、よりよってガリガリガリクソンを勧めなくても、嵌っちゃってますよ> 





恭文「・・・・・・いや、まさかハマるとは思ってなくて。あー、なのは泣かないで。これはギャグだから」

りま「ヴィヴィオ・・・・・・中々に見所があるわね。いいセンスしているわ」

あむ「アンタツッコミどころ間違えてないっ!? もっと言うべき事があるってっ!!」










※ バイオハザード5でこの世界は命をかけてまで守る価値があるのだろうか?
という疑問に対して「仲間の返してくれる笑顔・・・、それだけでも価値がある」という答えはいい答えだと思う。
世界とは人と人の繋がりによって構成されており、それが無ければ世界足りえないと考えております。





恭文「あぁ、いいなぁ。こんな事言えたらいいのになぁ」

古鉄≪あなたには似合わないでしょ。だってヘタレですし≫

恭文「ヘタレじゃないしっ! 僕はスーパーヒーローだってのっ!!」










※ なのはさんの魔法少女分を復活させるために黒ウサギの使い魔を作ってみては?





なのは「そ、そっか。ラブリーな使い魔で魔法少女分が」

フェイト「・・・・・・なのは、使い魔はそういう目的で作っていいものじゃないよ?」

なのは「そ、そこを言われると・・・・・・その、反論出来ません」










※ ティアナifルートアフターのキャロには恭文さんへのアプローチを是非頑張って欲しい。理由は二つ。
正直あなたを欝モードエリオに渡すのはもったいないし、このルートのフェイトはぶっちゃけライバル役としてはしょっちゅうショートするから頼りないと思うから。





あむ(IFルート)「・・・・・・でも、フェイトさんなんだよね」

恭文(IFルート)「らしいね。これで『僕×ティアナ+リイン+フェイト』にはならないけど。てーか、なったら大ブーイングだって」

ティアナ(IFルート)「でしょうね。でも、あむルートだと『アンタ×あむ+リイン+歌唄+フェイトさん』にはなるのよね。
私はプラスされないのにね。どういうわけかフェイトさんはプラスされるのよね。EXだから」

あむ「あぁ、そうなりますね。コイツがバカみたいにフラグ立てるから・・・・・・ティアナさん、ちょっとマジで殴りません?」

ティアナ「そうしましょうか。てゆうか、殴るくらいは許されるわよね」

恭文「ちょ、ちょっと落ち着いてっ!? さすがにそれは無いからー! 歌唄はないからー!!」

ティアナ「なるほど、つまりフェイトさんはあるんだ」

恭文「・・・・・・ダメ?」

あむ・ティアナ「「ダメに決まってんだろうがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ! 二回死ねっ!!」」(バキッ!!)

恭文「ごぼぶっ!?」










※ 恋愛における小学生のコミュニケーションって実のところどこまでアリなんでしょうか?
私が小学5年生の時の臨海学校で、男子数人が夜中に先生の目を盗んで女子の部屋に遊びに行って、その男子の一人が女子の一人とキスをしたことがありました。
もちろん合意の上です。恋愛感情でなく互いに好奇心から来るものでしたが。





あむ(IFルート)「き、キスなんて早いしっ! そんなの絶対ダメだからっ!!」

恭文(IFルート)「いや、さすがにしないから。やってもほっぺたとかおでこまでだから」










※ エイミィifルートのクロノは離婚後になのはと再婚するらしい。





フェイト「そ、そうなのっ!?」

エイミィ「そうらしいよー。それでそれで、最終的には『恭文くん×私+リインちゃん+フェイトちゃん+歌唄ちゃん』に」

恭文「なるわけがあるかぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ! てゆうか、エイミィさん的にそれいいのっ!?
普通にフェイトと歌唄プラスはアリなんかいっ! 色々と大問題でしょうがっ!!」

エイミィ「いや、さっきの会話聞いてたらアリかなーって」

恭文「アリじゃないからっ! そこは否定していいのっ!!」

フェイト「・・・・・・ヤスフミ、私は大丈夫だよ? 全ルートでヤスフミのお嫁さんになれるのも、それはそれで楽しそうだし」

恭文「フェイトがそれでも他の方々から大ブーイングだからねっ!? それは嫌なのよっ!!
てゆうか、それだと僕は史上最悪の節操なしだしっ! いくらなんでもダメ過ぎでしょっ!!」










※とまとSS最新話。んー、アクションっつーかマウス
マウスをちょっと使いますけどブレイドクロニクルというゲームはどうでしょ。基本無料とか言ってはいますがアイテムゲーですけど、「斬る」ことができるんですよねー。これがけっこう楽しい。でもスペックがわりといるので、MHFが平然と動くパソでないとキツいかもです。 by nao


※横スクロールのでよければアンリミテッドハーツがあるよ。


※まずコルタタ様へ  Second Season第11話拝見しました。 師匠やっとPTに入れてよかったね・・・・・ってそんなオチかい!!!ばかばかしすぎてもう何も言えんわ。   あと人気投票結果小説への感想としては、フェイトさん、あんたの順位が低いのはIFでのあんたの恭文さんへの態度が原因では?   あと恭文さんは、某SDでフルカラーなGの主人公を見習いなさい(誰のことをいってるのか分かるかな?わかんなかったらゴメンナサイ)・・・・・・・・・・まあともかく。恭文さん!1位!!おめでとうございます!!!       っと今回はここまで
ps拍手103でも言ってたけど恋姫無双とのクロスについて提案が。いっそのことフェイトさんを連れてってしまえばいいのでは?そんで向こうで離れ離れになって、恭文さんがフェイトさんを探す為奮闘する感じで。それでヒロイン達をヤキモキさせたり。  もし連れて来なくても、フラグを立てても、こっちの世界のみんなへの想いと、元の世界のみんなへの(重点的にフェイトへの)想いとの間で板ばさみになって、それでも最後はこっちの世界へ帰ってくることを選んでしまう・・・・と言うのはどうでしょうか。締めがもしアレであれば、アフターストーリーで補完を・・・無理か。でもどの道通っても、リインがいれば無問題みたいな気がする・・・・・・        長文駄文すみませんでした。 by SDらいだー


※コルタタさんはきっとヤスフミらしいキャラを作ってくれると信じてる。守護か重撃・・・知り合いに御神流ってできると信じて巧迅にしたアホがいる。しかも課金までして、それでいて攻撃力のなさに絶望して守護に戻したけど、因みに拙者は重撃です





フェイト「ネットゲーム、ホントに楽しかったなぁ。・・・・・・あ、ドキたまでも私も継続してプレイ中です」

恭文「というか、エリオとキャロもやってるんだよね。メールや通信とかとは違う、コミュニケーションツールになってるの」

フェイト「うん。それでルーテシアやメガーヌさんともプレイして、色々相談に乗ってもらってるんだ」

恭文「え、ウィハンで相談してたのっ!?」

フェイト「その・・・・・・色々とあって」

恭文「一体何があったのー!?」

フェイト「色々あったの。だって、普通に次の人気投票ではワンツーフィニッシュ決めるんだもの。うん、頑張るんだ」(言いながら、笑顔でガッツポーズ)











※そういえば、拍手56で、なのは(IF)「恭文くんひどいんだ、朝も昼も夜も虐めるの。でも、それが最近幸せに…」ってコメントしてるけど?
どうなんだ恭文(IF)と恭文(本編)?感想と反論があるなら聞く!!(凶悪な実弾兵器の数々を突き付けながら聞く) by なのはがMなのか確かめる会





恭文「僕はなのはをイジメてませんけど。ただ真実を告げているだけで」

恭文(IFルート)「僕も同じですよ。恋人だから、仲良くしてるだけで」

古鉄≪・・・・・・そう言いながら、なぜ二人揃ってあらぬ方向を見ているんですか≫

ジガン≪主様もIF主様も、普通にいじめてる自覚があるの。でも、理論武装で逃げるつもり満々なの≫










※恭文はロシアンルーレットの類いをやると十分の一だと必ず当てるけど
十分の九とかにすると必ず外れて、ついでにリボルバー全弾装填でやると動作不良を必ず起こすって聞きましたけど、どんな悪運なんですか?
運すらもひねくれてるなんて…だからこそ、オーバーSとかと戦う時は賭けに勝つんだな!南部さんみたいに♪ by 恭文の不思議なトリビア





フェイト「・・・・・・ヤスフミはこう、不思議だよね。色んな意味で。あ、でも大好きだよ? うん、もう私達・・・・・・夫婦なんだから」

恭文「あ、ありがと。でもさフェイト、その前にタオル持って来てくれない? この粉まみれをなんとかしたい」

古鉄≪見事にロシアンルーレットで一発引きですしね。フェイトさんもそう言いたくなりますよ≫

フェイト「あ、ごめんね。とにかくすぐに顔拭かないと・・・・・・というか、真っ白だね」










※恭文はなのはの見た目をあまり褒めたことないよね?「フェイトとか」にはオフレコにするから、素直に言って♪
なのはの容姿とかスタイルについてどんな感想を持ったとかどうしてやりたいとか(ここは悪ノリなので答えなくても可)♪
前にアリサが恭文はなのはがなんだかんだ好みみたいなこと言ってたから、詳細を頼む(なのはにばったり聞かれるの希望)
……ボソッ「なのは」にはどっちにしろチクるけどな♪(恭文に聞こえない声でつぶやく…) by 蒼凪なのは派





恭文「なのはの容姿? ・・・・・・いや、別に。なんかこう、普通だなーって」

なのは(ひ、ひどいよー! 確かにフェイトちゃんとかには負けてるけど、それでもひどいよー)

恭文「あー、でも僕にいじめられてる時は可愛さが増すと思うんですよ。
なので、これからもいじめ続けてなのはの可愛さをみんなに伝えていくのが僕の指名かなと」

なのは(なんかすごく好き勝手な事言ってるっ!? というか、普通に発言がおかしいよっ!!)










※フェイトルートの攻略が難しいように、なのはルートも攻略がとても大変だと思う。なのはのフラグスルーA+のせいで、恭文のフラグメーカー能力が弱体化されるからだ!!!
しかも、恭文は本命にはこの能力を有効に使うことが出来ないなど、フェイト以上の難攻不落の要塞キャラになる…まぁ、幕間そのいちとかぐらいから再構成すればいけるかな?
最初の永遠のライバルフラグをへし折る必要もあるが…比較的なのはとは交流が多かったから、フラグを立てる確率はフェイトよりは上
…しかし、高町家で居候フラグを立てると…一歩間違えると天下無敵の鬼いちゃんフラグが立ち、サブシナリオで御神の剣士、お前に妹(娘)はやらん!
欲しければ、俺(私)達を倒してからにしろ((しなさい))という、ルート本編に何一つ還元されないイベントが起こる
…ちなみに何人と殺るかはわからん…恭文運ないからなぁー(溜め息をつく) by なのはルートのイベントを考える会♪





恭文「大丈夫です。なのはルートに行かなければそんな事には」

ヴィヴィオ「恭文、それはやめて欲しいな。ほら、なのはママがまた悲しみで泣き出してるから」

恭文「大丈夫、ママにとってはご褒美だから」

ヴィヴィオ「それもそうだね」

フェイト「ヴィヴィオ何言ってるのっ!? ちゃんとママを助けてあげようよっ!!
あと、ヤスフミもなのはをそんなにいじめるの禁止っ!! そ、その・・・・・・えっと」

恭文「え、フェイトはなんでそんな顔真っ赤にするの? というか、どうしたのさ」

フェイト「余所見、禁止。ヤスフミがいじめていいのは・・・・・・私だけ、なんだよ?」

恭文「・・・・・・う、うん」

ヴィヴィオ「あ、なのはママの号泣が強くなった。・・・・・・やっぱりママ、恭文が好きなんだねー」










※拍手読んでて、ストラーダが可哀想なので、アリオスガンダム(飛行形態やHWSにもなれます)の専用カラーヌイグルミを、
IFルート頑張った記念でクロスミラージュには、ケルディムガンダム(ビットとHWS付き)とF91(分身可能)の専用カラーヌイグルミをプレゼント!!有効に使ってください by ヨッシー





ストラーダ(ぬいぐるみ装着)≪超兵超兵・・・・・・超兵♪≫

エリオ「え、『ピカチュウ』から『超兵』に鳴き声が変わっただけっ!?」

クロスミラージュ(ぬいぐるみ装着)≪ぬいぐるみをありがとう・・・・・・と言っているようです。
あと、私にもくれるとは・・・・・・本当にありがとうございます。現在はケルディム装備です≫

ストラーダ≪超兵っ!!≫

エリオ「ストラーダ、お願いだから元に戻ってー! それは色々方向性がおかしいからー!!」










※悟ってみた。
ファーストシーズンは恭文とフェイトの物語。
セカンドシーズンはジンとなのはの物語。
サードシーズンはエリオのハーレム物語。 by マーラ





あむ「サードシーズンは、あたしと恭文の話ですね。だってドキたまだし」

恭文「そしてフォースシーズンはドキたま/だっしゅだよ。うーん、楽しみだなぁ」

あむ「そうだねー。今書いてる所だと、ようやくXに遭遇という感じだし、これからだよ」










※ジンへなんだか名前で呼ぶようになったのを突っ込まれてたけど、恭文はすんなりとなのはの名前呼べることに嫉妬してそんなこと言い出してるだけだぞ?
気にしたら負けだ!恭文はなのはの名前を呼ぶのが恥ずかしくて毎日練習してたくらいだし(笑)これもある意味恭文にとって黒歴史だろう(笑)
シュッババババドッカーン(鉄球版クレイモアによる一斉掃射)なっ!!何をするーーーー(泣)
恥ずかしいからって危なすぎるわ!!!!(怒)(そのまま逃げ出す)報復が恐いわけじゃないんだからね!!(恭文っぽくツンデレ♪) by 恭文のツンデレは神クラスだと思う天然者





ジン「・・・・・・ヤスフミ、もう責任とって全ルートでなのはさんを嫁にもらってやれよ。そうすりゃ万事解決だしよ」

恭文「嫌だ。それなら大ブーイング覚悟でフェイトを全ルートでもらう方がずっといい」

ジン「それもそれで大問題だろうがっ! なのはさんの方がまだマシだぞっ!!」










※恭文とナカジマ姉妹、ノーヴェが「鉄拳トーナメント」に招致されました。
勿論恭文はアルト装備が許可されています。三島財閥の親子喧嘩にどうぞ巻き込まれて下さい。 by Soul Pride





恭文「よし、とりあえず僕はあのカンガルーに勝つわ。まずはそこでしょ」

ノーヴェ「なら、アタシは木人だな。まずはそこ超えねぇと、鉄拳界じゃ生きられねぇよ」

スバル「ノーヴェも恭文も何の話してるのっ!?」

ギンガ「そうだよっ! というか、カンガルーや木人って何かなっ!!」










※銀魂の近藤勲の言葉「次はバレないようにやるさ」

恭文も管理外世界でドンパチやるときはこういうふうにすれば?それにしても影の支配者の天導衆に釘を刺されても退くことをせず、こんなことを言ってのける真選組局長はかなりかっこいい

by ゴリ





恭文「あぁ、あの話ですね。前半はカオスだったのに、最後はきっちり締めてボケたという」

フェイト「というか、基本こういう形にしてるんだよね。さざなみ寮のあれこれも私には内緒だったし」

恭文「うん。だって、バレるとメンドイ方々が大量に居るもの」

フェイト「そ、その・・・・・・事実だから反論出来ないのが、なんと言うか」










※なのはは確かに行き遅れる寸前だが…IFルートのフェイトだって行き遅れの危険性が高いと思う。天然は鈍感以上にタチが悪いので…(何か苦いモノを思い出すような顔をする…) by 確かに思ったこと言い出して真実だと思った人々





恭文「実はそうなんですよね。・・・・・・まずい、これはマジでフェイトを全ルートで嫁に」

古鉄≪あなた、さすがにそれはダメって自分で言ったばかりじゃないですか。なんで早速揺らいでるんですか≫










※いきなりですが、REBORNとのクロスなんて如何でしょうか?
匣とリングがミッドの裏社会に流れて、ソレをヘイハチさん→九代目経由でツナ達の下に連絡が行き、回収の為にツナ達がミッドに来る(電王クロスのノリ)みたいな感じで始まって、まだ子供のツナ達に疑問を抱く魔導師組にリボーンが模擬戦を申し出る
模擬戦も中々に良い勝負になると思います。
ツナはハイパー死ぬ気モードだと空中戦が出来る高機動タイプでXバーナーは、なのはの砲撃とも戦えそうだし
獄寺の火力なら、シューターも抑えれるし
山本の剣術なら、恭文も中々楽しめるよ?
笹川兄もスバルと格闘戦をしたら楽しそうだし
雲雀さんなら、シグナムとのガチバトルしてそうだし
どうでしょうか?

ちなみにクロスされたら、恭文vsシグナムvs山本vsスクアーロが見てみたいです! by 黒野





恭文「あ、これは以前アイディアが来たアレですな。うーん、実は最近改めて興味が出てきたんですよ。
Xグローブでの空中戦とか、描写したらすっごい楽しそうだし。リングと匣戦も面白いし」

古鉄≪やるなら、短編的にオリジナルでですね。現在進行形で原作続いていますし。
あれですよ、未来から帰ってきてからとかなら、ギリギリいけます≫










※なのは「さあ、虚無に帰れ。この星光の中で!!」

恭文・アルト《「フッ、僕(私)達に、出会った不幸を呪え」》 ・・・・・・あれ、違和感ない? by ヨッシー





恭文「なのは、やっぱり魔王だね。うん、魔王過ぎるよ」

なのは「だから私だけフルボッコっておかしくないかなっ!? 恭文君だって・・・・・・あれ、これは魔王じゃない」

恭文「これはトロンペさんだったり天才さんだもの。あと、なのはにとってこれはご褒美でしょ? 何をいまさら」

なのは「ご褒美じゃないからぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!」




















古鉄≪というわけで、本日の拍手は以上です。みなさん、本当に沢山の拍手、ありがとうございました≫

恭文「実はさ、最近僕は自分がチートじゃないって言い切れるようになったんだ」

古鉄≪また唐突ですね。原因はなんですか≫

恭文「メルビナさん。だって、フォースフィールドはガチにチートだもん。
アレだよみんな、これからとまとで『チート』はメルビナさんだから」

古鉄≪まぁ、アレに比べたらあなたはチートじゃありませんよね≫

恭文「うんうん。つまりメルビナさんはチート・オブ・チートなんだよ」

メルビナ「やかましいっ! 私のいったいどこがチートだと言うのだっ!? エース・オブ・エースに比べたら問題ないだろっ!!」

シルビィ「すみません、メルビナ長官。多分高町教導官より長官の方がチートです」

メルビナ「そんなわけがあるかっ! 私は認めん・・・・・・私は認めんぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!」






[*前へ][次へ#]

9/30ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!