[携帯モード] [URL送信]

拍手のお返事部屋(1〜1000)
拍手のお返事:119(2/22分)



古鉄≪というわけで、拍手のお返事です。みなさん、本当に沢山の拍手、ありがとうございました≫

恭文「とりあえず、今日来た分も返事しないと。ちょっと溜まり出してるんだよね」

古鉄≪しゅごキャラクロス49話のあとがきに時間かけてるからそうなるんですよ≫

恭文「いや、なんかエンジンかかっちゃって」



















※969296ってキリバンですか? 恭文…ガンバです。ウィハンで、ヴィータはPT組めたの? というか、はやてには誘われないのだろうか… by ルミナ


※はじめまして、グラニと申します。 970000踏みました!テスト前勉強などするかっとテスト当日の朝に来たら踏めました!これならテストが悲惨なる結末を迎えようとも乗り越えられます。 以前、270000も踏みましたが、パソコンはインターネット使用不可、ケータイはフィルタリングサービスなる悪魔のシステムで報告しようとしたら、セキュリティ:ハッキング等と宣いやがり報告できませんでした(泣)けいおんまでの時間潰し程度で2時過ぎくらいに来てみたら踏めた事、ヒャッホウとなったテンションが地下深くまで堕ちてそのまま徹夜した事、当時体育祭のリーダーをしていて次の日いろいろなことを決める会議を熱が出たと休んだ事は今でもよく覚えています。踏み逃げみたいになっていてすみませんですた<(__)> これからも頑張って下さい。 by グラニ





恭文「キリ番、おめでとうございます。というか、初めまして。え、えっと・・・・・・がんばれー」

古鉄≪大丈夫、人生生きてれば、きっと良いことがありますから≫










※どうもっ!!電王クロスNEWタイム第1話の感想です!!おぉう、『さらば電王』みたいな展開でわくわくするぜぇぇぇぇっっっっ!!・・・と思ったら、後半には驚きました。
まさか、牙王がリニスの変身魔法(?)だったとは・・・・・・と言う事は、今後の展開は幽霊列車に囚われたプレシアさん達を助け出して、フェイトと和解するんですね!!
しかし、シリアスモードな六課と幽霊列車組でテンションに温度差がありそうだなぁ・・・・・・個人的には、恭太郎以外の孫ズ(かえでとかティアナの孫とか)も最終決戦に登場してほしいですね!!
雑魚ぶっちゃけ電王組&機動六課で十分な気がしますが、さらに増援として未来から来てくれればいいなぁと・・・・・・次回も楽しみにしております!! by DarkMoonNight


※NEWステージ01拝見しました。のっけから幽霊列車、そして牙王襲来。唐突な始まりでしたがフェイトをあっという間に片付けて恭文はあっさり退場。ここまでは予告版どおりでしたね。すでに登場している恭太郎はともかくもう一人の孫の幸太郎が登場しましたね。電王組、アリシア、幽霊列車といきなり怒涛の展開になりどうなるか楽しみです。でも、恭太郎が背の低さで恭文の孫と分かったのはある意味で天命なんでしょうか。幸太郎と恭太郎をみてシグナムさんのバトルマニア魂に火がついてなければいいのですが。恭太郎がフェイトを励ましていましたが、彼の姿は恭文にダブって見えました。やはりそこは古き鉄。恭文の重いと時間は確かにそこに引き継がれていっているものだと思いました。つか、幽霊列車が暴走したってこれから行われることの真実をフェイトは知らないほうが良いですね。そして、リニスさんあなたの子供であるバルディッシュは気がついたんでは?次回から始まる娯楽劇。恭文はプレシアたちの願いをかなえることは出来るのでしょうか?続きが楽しみです。 by S+S


※どうもー、蒼龍です、NEWステージ読みました。幽霊列車、出ましたね。てか牙王出たー!!と思いきや実は変身魔法使ったプレシアさんの使い魔、リニスさんだし、びっくりです。それとプレシアさん、いい性格してますねー。まぁそれは置いといて、この展開でいくと恭文とフェイト、やっぱり背負うんですかねー?もし背負ったとしてもいつもの恭文が言うように忘れず、下ろさず、そのまま背負って幸せになれば一番いいです。フェイトには重い荷かもしれませんがそこは彼女の騎士である恭文の努めです。もしそうなったら頑張ってください。応援してます。 by 蒼龍


※Newタイム。最初に言っておく! この展開はビックリだっ!! by フロスト





恭文「・・・・・・作者、色々つまって後半展開全部パーにしたのは分かるけど、続き書こうよ。ほら、みんな待ってるよ?」

恭太郎「俺も待ってるぞー。普通に待ってるんだー」

恭文「てゆうか、今なら書けるでしょ。ドキたま一期締めて、色々見えたんだしさ」

フェイト「・・・・・・うぅ、どうなるんだろう。恭文がさらわれて4ヶ月とか経ってるし」

恭文「経ってないよっ!? ボク、ちゃんとここにいるからっ!!」










※新劇場版つまりプレシアはフェイト限定ヤンデレラなんですね! ちなみにその漫画、リインTも復活してません? by ルファイト


※電王クロスその2読みました。 凡コメントで申し訳ないのですが、すごい良かった。これからも更新楽しみにしています。 by ユウキ


※NEWステージ01を読ませていただきました。ヤンデレのプレシアと覗き魔のアリシア、猫耳リニス、そして天然のフェイト。凄い一家ですね(笑)恭文にアリシアとのフラグを立つのを期待しています。


※恭文×フェイト+アリシアの姉妹丼。‥‥あると思います!相手が幽霊だろうと恭文なら大丈夫!!って訳で、IFルートでフェイト+アリシアの姉妹を希望します by 福沢鷹幸





恭文「・・・・・・よし、感想ありがとうございます。まずここは大事。
で、なんでそこで僕×フェイト+アリシアっ!? そっち行かないからっ!!」

アリシア「あ、私は大丈夫だよ? 歌唄ちゃんとリインちゃんとも、うまくやってくし」

フェイト「だ、だめ。ヤスフミは私の彼氏で」

アリシア「もちろんそこは変わらないけど、私もプラスされるだけだよ。
あ、私も色々あって復活して、フェイトレベルのスタイルになるから。うーん、こんな感じ?」





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



アリシア「ね、ヤスフミ・・・・・・アリシアの居ない間に、して欲しいな。
ね、いいでしょ? いつもは三人だし、たまには二人っきりでいじめて?」(押し倒してる)

恭文(押し倒された)「・・・・・・アリシア、何してるの?」

アリシア「なんで分かるのっ!?」

恭文「分かるよ。だって、フェイトと全然違うし」

アリシア「むー、勘が良すぎるのも困り物だよ。からかおうと思ってたのにー」

フェイト「アリシア、何してるのっ!? 抜け駆け禁止っ!!」

アリシア「むー、フェイト来ちゃった。ま、いいか。・・・・・・ね、いつも通りで三人で仲良くしたいな」

恭文「あの、えっと・・・・・・アリシア? やっぱりこういうのは」

アリシア「私は気にしないよ? フェイトが第一夫人なのは、認めてるし。ね、フェイト」

フェイト「私も、同じだよ。・・・・・・私達二人とも好きな、それでいいよ。
少しおかしい関係かも知れないけど、私も三人が・・・・・・いいな」

アリシア「というわけで、姉妹丼・・・・・・していいよ?」





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



恭文「ごめんなさい、ムリです。まじでムリです。現時点でも限界なんです」

アリシア「むー、どうしてー!?」

フェイト「・・・・・・よかった。ヤスフミ、やっぱりヤスフミだった」

アリシア「よくないー! こうすれば私復活出来るよねっ!?」

恭文「そのダシに僕を使うなー! もう限界だから、許してー!!」










※コルタタ様へ  とまと劇場版第二弾とうとう始まりましたね。いやー待ち遠しかったです・・・・・・・・・っていきなりネタバレですかい。プレシアさん・・・・・・・あんたヤンデレとツンデレの複合体だったのね。なんでアリシアやフェイトにこういうところが遺伝してないんだ?遺伝したのはバリジャケの派手さだけ・・(ライオットザンバー!!!)(緊急回避ッ!!!!)・・・・・・・あの、マジすんません。自重しますし本気で謝るので、ソレはやめてくださいな。  そういえばリニスが牙王か・・・大丈夫なのか?   長文駄文すみませんでした。 ps某所の「仮面ライダー剣」と「リリなの」のクロス小説では、シグナムさんが「シグナムちゃん」と呼ばれております。というわけではやてさん(黒狸)これから一週間ぐらいシグナムちゃんと、隊舎内の全員で呼んであげては?  by SDらいだ


※電王クロス『Newタイム』の感想です。 もう、のっけからクライマックスですね!!恭太郎の登場がかなり格好いいし、"ザ·ヒーロー"て感じでした。フェイトを柄で小突いて一喝してる所に恭文の面影を感じたのは、自分だけではないでしょう(JS事件話でもあったし)。 恭文と良太郎が誰と結ばれたか気になったフェイトとスバルにオーナーからストップが!う〜ん。もしかして? 幽霊列車では恭文がアリシアと接触。アリシアから見ても中学生日記って(笑) 母親を否定……強い意志の顕れだけど、同時にスゴく悲しい決断ですね。 そしていよいよ会敵!どうなるかと思ったら………しゃ、謝罪っ!? なんだ?なんなんだ!?プレシアさん、冒頭のサイコっぷりが欠片もないぜっ!?しかも牙王がリニス!??恭文じゃなくてもパニックで斬撃かましちゃうよ!! 事情を聞いたらこのお三方、もっと言うとプレシアさんは悪人では無いみたい(意外だ)。ラスボスは幽霊列車。止めるためには三人をまた殺すこと。相当重いですね………。フォン·レイメイの時と違って、肉親を手にかけるんだから………。フェイトがどうなるか今から心配です。 長々失礼しました。次回も楽しみにしています!! p.s 六課の皆さん。恭太郎と幸太郎の第一印象はどんなでしたか? by 名無


※とある魔導師と古き鉄と時の電車の彼らの時間 NEWタイム読みました。 待ちに待っていました〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!! てか、2話のあとがきに書いてあったWeb漫画て私が送ったやつですか? もしそうならごめんなさい m(--)m  でも私的にはプレシアはあのようにしてほしかったので、あのHPを送ったのです。 by フー


※NEWタイム第一話。いきなり事件の真相がぶっちゃけられてしまいました?!!普通こう言うのって終盤に持ってくるのがお約束なのにーーーっ!?ってこのお話は最初からクライマックスだから良いのか???
先の展開が早くも予想外になった感じですね。

アリシアとリニスのキャラは可愛いかったです。この二人が幽霊列車の影響でフェイトとどう対峙するのか恐くもあり楽しみでもありといった所です。





恭文「・・・・・・そう、最初の段階ではギャグ話でした。あははは、今からそれに書き直す?」

恭太郎「逃げだからやめようぜ? で、別に気にしなくていいぞ?
実は、この話を書く上での資料探ししてる時に、偶然見ちゃったんだよ」

恭文「その後に拍手・・・・・・だから、うん、問題無いのですよ。タイミングって、あるよね」

恭太郎「あるよなぁ」










※はじめまして、いつも楽しく読ませていただいてます。ティアナルートその9読みました。

お兄様と呼んでいるの、あれってシオン!?やっぱりたまごの1つはシオンなのか!!

いやー、またキャラの濃いのが来るね。恭文だからしょうがないか。(青い星の光が満ちて・・・・・)
ちょっと待て!!俺ここに来るの初めてなんだぞ!ちょっとくらい言ったっていいじゃん。
打つのか?打つつもりか?いーよ打てば?もうここには来てやんないかr(ゴォォォォォォォォ・・・青い星に光りに飲み込まれる)最後まで言わせてよーーーーー。 by 紅蓮の聖騎士





シオン「初めまして、いつもありがとうございます。というわけで、しゅごキャラクロス本編でも登場しました」

アリシア「うぅ、いいなぁ。ねー作者さん、NEWタイム修正して、姉妹丼にしてよー。
ドキたま/だっしゅからでいいから、私を復活させてー。それで出番ちょうだいー」

恭文「だから姉妹丼言うなっ! てゆうか分かってるっ!? 姉妹丼だと、アリシアは僕とエッチな事するんだからっ!!」

アリシア「・・・・・・・・・・・・そうなのっ!?」

恭文「あぁ、やっぱり気づいてなかったっ! おのれは一体どこのややだよっ!!」










※ども、寝込んでる「G」です。いや、ちょいと風邪ひいただけですけどね。で、横になってたんですがふと気になったことがありまして。ヒロさんとサリさんは、何か暗器を使ったりはするんでしょうか?弟弟子の恭文は飛針、鋼糸、小刀、ハリセン、ねこちゃんスリッパ、と結構な種類を使ってますけど。 by 通りすがりの「G」





サリエル「あー、基本的には使わないな。というか、ミッドとかではそういうものを使う文化があんまないしよ」

ヒロリス「アンタはナイフとか使ってるじゃん。まぁ、サバイバルの時のあれこれのためだけどさ」

サリエル「まぁな。うーん、でも・・・・・・ねこちゃんスリッパって、暗器か?」










※ヴィータ師匠はストレスが溜まると歯ギターやるって本当ですか? by 不破功刀





恭文「・・・・・・よく知ってますね。そう、師匠は」

師匠「やらねぇよっ! お前なに不可視こいてやがるっ!!」










※恭太郎と幸太郎に質問。未来でもティアナはツンデレ・オブ・ツンデレと呼ばれてるの?
そういえば、恭文のヒーリング結界で×たまや×キャラを浄化できるんじゃないか? 癒し尽くす結界だから、宿主もろとも放り込めば取れると思うんだけど…そこんところどうなの、オーナー?

魔法先生ネギま!の世界には………殺傷設定のスターライトブレイカーを気合いだけで防ぐバグキャラが存在するって知ってる? 下手したら殺傷設定のトリプルブレイカーも防ぐ可能性が……あ、でもその前に魔法完全無効化能力者が居たね。魔導師にとっては天敵だね。しかも、戦士タイプだから恭文危険かも。なにせ、魔法とか神秘に属するモノを無効化しちゃうから…アルトに限らずデバイスのほとんどがバターみたいに切断されそうだし、バリアジャケットなんて無意味だしね。そして、その無効化能力者の好みのタイプは渋めなおじ様…ゲンヤさんとか好みに当てはまりそう by 無明





恭文「ネギま・・・・・・最近読んでなかったり。でも、あれはすごい。そしてクロス出来ない」

古鉄≪下手すると、フラグ立てまくりますしね≫

恭文「まぁね。なお、二人から伝言で、そこのあたりはご想像にお任せするとの事です。まぁ、決まってますよね」

×たま『ムリー!!』

恭文「あ、丁度よかった。実験したかったのよ」

×たま『ムリッ!?』

恭文「ほい」(結界発動)

×たま『ムリムリッ! ムリ・・・・・・ム・・・・・・リ』





(シャワシャワー♪)





古鉄≪浄化出来ましたね≫

恭文「・・・・・・そうだね。僕、ややのメリーメリーみたいになるかと思ってたのに」

古鉄≪あぁ、浄化ではなく眠らせたりして動きが止まるわけですね≫










※あむさんに質問です。別番組でエリオさんがラブプラスにはまっているのに軽く引いたといっていましたが、エリオさんのハマリ具合はオタクモードの恭文さんと比べたらどっちが凄いですか? by P.N.ウサ耳仮面





あむ「・・・・・・エリオ君です。恭文はまぁ、ツッコまれる事前提みたいなところがあるんですよ。
でも、エリオ君は純粋な分こう・・・・・・もうピュアに良さを伝えてくるので」

恭文「そっかぁ。1番達が悪いタイプだね」










※アンリミテッド・シュガー・ワークスを発動できるのは恭文×フェイト、良太郎×スバルですがあむさんは誰と発動したいですか?





あむ「えっと・・・・・・いやぁぁぁぁっ! なんでまた沢山顔が浮かぶのっ!?」

スゥ「やっぱり、恋多き乙女ですぅ」










気 ……ヤ、ヤスフミ……これをサリさんから受け取ったんだけど、
つ月村家のメイド姉妹の着替え写真(当然盗撮)、後ろにいるノエルさんがさっきからカードリッジとか言っているんだよ。
君に渡せって。つIFシオンルートの恭文とシオンが抱き合っていちゃいちゃしているところの写真。





恭文「・・・・・・よし、サリさん◯すわ」

ノエル「お付き合いします」

ファリン「同じくだよ」

あむ「アンタ達落ち着いてっ!? ほら、IFシオンモードはまだ大丈夫だからっ!!」










※ ????「カカロットォォォォォォォ!!!」by 伝説の超サイヤ人3





恭文「・・・・・・ほい」(ヒーリング結界発動)

????「かか・・・・・・ろ・・・・・・と・・・・・・ぐぅ」

恭文「うし、勝った」

あむ「いやいや、そんなの有りっ!?」

師匠「お前、さすがにそれはチート過ぎるだろっ!!」










※ 思ったんですが、なのはさんはやっぱし嫁ぎ送れで生涯独身。歴史の教科書に『バージンエース』と掲載されるんですね。分かります。





恭太郎「・・・・・・幸ちゃん、いい天気だな」

幸太郎「そうだな。めちゃくちゃいい天気だよな」

なのは「いきなり現実から逃げたっ!? ねぇ、二人ともこっち向いてくれないからっ! お願いだから、否定してー!!」










※ はやてさん大変です。貴女の存在感がクリアカラーから白黒へシフトしました、名前も『ややみぎひゃゃて』になりました。





ひゃゃて「なんでやー! うちがなにしたんやー!?」

恭文「はやて、もういっそ闇の書の罪と思って背負うってのはどう?」

ひゃやて「出来るわけあるかっ! てゆうか、これは絶対別やろっ!!」










※コルタタさん、こんにちは。電王クロス2の第1話、読みました。最初は、劇場版らしくシリアスだなぁと思っていました。そうしたら、シリアスな雰囲気をぶち壊すプレシアご一行の謝罪タイム。普段のとまとらしさが全開で、驚きました。後、あむ、歌唄、りまのIFヒロイン化を願っています。最後に、これからもがんばってください。 by 蒼き


※録画したNHKで“pray”を歌う水樹奈々さんの映像を見てからのテンションで『NEWステージ01 交差した『過去』と『未来』の雷光』を読みました。相乗効果で最初からクライマックスなテンションですごく楽しかったです。  ガンバレ、フェイトさん


※IFルートケース15ととある魔導師と古き鉄と時の電車の彼らの時間 NEWタイムステージ01を読ませていただきました〜^^
まずはIFルート!なにやらR18まっしぐらになりかねない雰囲気を出しているような気がするお二人でしたね^^; 彼女いない歴=年齢の自分には羨ましい限りですがね〜^^; んでもって二階堂ってば本当にいい人になってる・・・最初っからこれならなあ〜と思ったり^^;そしてですが・・・エリオ君お悩みですね〜まあ相手もかなりの強さだったということですが焦りもしますよね・・・今回の小学校訪問で何か立ち直るいい切っ掛けがあればいいのですが・・・さらに最後の方ですが・・・やはり彼女なのか・・・卵の模様からもしやとは思いましたが・・・生まれたら恭文さんってばどういう反応を示すのか・・・非常に楽しみです^^ そしてついに始まった電王クロスNEWタイム・・・ですが・・・・なんじゃそりゃああああああああああああ!!!!!????と叫んでしまいますよこの展開・・・^^;っていうか女声の牙王・・・想像したくないッス・・・^^;まあそれはともかく・・・かなりややこしいことになってるようで・・・人の負の感情で暴走しフェイトを狙う幽霊列車ですか厄介な・・・プレシアやアリシア、リニスもこれは流石に不本意でしょうしね、だからこそ否定してと言ってるわけですし・・・良太郎さん達もこの事実を聞いたら驚くでしょうが・・・どうやって止めるのか楽しみではあります^^ 後やっぱりヴィヴィオって特異点なんだなあ・・・ん・・・?これって拍手のアレの複線だったりして^^; by 二丁拳銃使い


※電王クロスNEW第一話早速読みました。序盤からいきなりプレシアゴーストとの戦闘、そして泰文の拉致とクライマックスな展開に一気に引き込まれます!!泰文との友情の為燃えるリュウタロスが良い味を出してます!!ただ改めて今回の事件の概要を知って感じましたが、プレシアのかつてフェイトにした仕打ちや今もなおフェイトやその大切な者達に害為そうとするのは絶対に許せませんが、無茶な命令でプレシアを追い込み幼いアリシアをも死なせておきながら責任を全てプレシアになすりつけ追放した上層部のドクズ共にも自分は「オレーの怒りは爆発寸前−(スピルバン風)!!」です(怒)。叶うならあの産業廃棄物にも天誅を喰らわせてやりたい。いっそキンタロスの渾身の一撃で全員身内でも見分けが着かなくなるくらい徹底的にぶちのめせませんかね(その他のオススメは某誇り高き血統の男達のスタンドによる「オラオラオラー」や「無駄無駄無駄ー」や極め付けの「無限に死に続ける(レクイエム)」の刑等)? by ハイキングベア





アリシア「というわけで、『恭文君×フェイト+私』の姉妹丼が決定したけど、続き書こうよー。今なら出来るよ?」

恭文「しないよっ! なんでそこで話を継続させるっ!?」

アリシア「うんとね、大丈夫だって気づいたんだ。だって私、復活したらフェイト体型になるし。
別に恭文君の事嫌いじゃないし、むしろいい男の子捕まえられるかなーって」

恭文「ふざけるなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ! 僕はもう限界なのっ!! これに+リインとか歌唄とかムリだっつーのっ!!」

アリシア「あ、なら姉妹丼だけならオーケーって」

恭文「ならないよっ! 姉妹丼がどんだけ魅力的だろうが、絶対無理っ!! 僕はフェイトが好きなんだからっ!!」










※唐突に言いたくなった。みんなが出来るからってなぁ…誰だって出来るなんて、そんな都合のいい話はないんだよ(泣)! 誰にだって得手不得手はあるんだ! それと、一番いかんのが自分が出来るから他の人も出来るって考えも駄目だ! 自分が生トマト食べれるからって、私にも勧めようとするなよ(泣) ナスの肉味噌かけなんて食えないから。ナマコに見えてどうしても食欲が……ハラオウン家(クロノ、本編のフェイトを除く)は駄目な典型的な例だろう。他の人が局員として働けるから恭文も働けるって、それは恭文本人を見てないのと同じだ。そして、自分達にとって大切なものだからって、必ずしも他の人も同じとは限らない。これは屁理屈ともなるのだが、あながち間違ってもいないと思う。極論ではあるが、理屈のほとんどは屁理屈と大して変わらない。その人が納得すれば屁理屈も立派な理屈となるのだから。こう言っても、他も出来るから自分が出来るからその人も出来ると言い張るのなら、私の祖母と同じだと断言する。出来ること出来ないことが人それぞれで違うから優越感や劣等感などの優劣を分ける言葉が存在するといえる。そもそも、出来ること出来ないことに差がないのであれば、そもそも優劣を分ける言葉なんて必要ないのだから。長々と愚痴っぽいの送ってすみません。なんか唐突に書きたくなりました。恭文、君には君に出来ることがあるのだから、それが分かってるなら君は迷わず進め。スバルとかエリオとは出来ること大切なことは違う。だからスバルにエリオ、まずは恭文の話を否定するのではなく、理解しようとしなさい。理解する努力をせず否定するのなら、人を助けることも満足には出来ないよ by ルミナ





恭文「ありがとございます。・・・・・・ほら、シュライヤ。こういう事だと思うよ?」

シュライヤ「いや、お前に対しての・・・・・・だが、分かる。僕もこうありたいと、今思った」

恭文「そうだね。人は変わらないから、結局は自分なのよ。自分が嫌なことはしないってある意味基本だし」

フェイト「・・・・・・突き刺さる。すっごく突き刺さるよ。昔の自分、ダメだよ」










※シオン・ソノバラの行き着く先は……………蒼凪 恭文の恋人。
恭文はシオンと結ばれる為に、今居る世界を捨て…シオンが産まれた世界へ旅立つのであった。
ちなみにシオンのパートナーデバイスは、男性AIのアルトアイゼンとなる by 預言者





シオン「そう、だから私はしゅごキャラとなってお兄様の元へ」

恭文「立場逆になってないっ!? つーか、どんだけ僕と付き合う願望持ってるのさっ!!」










※ユルユルな妄想を行うゲン気が取り柄のユルゲンが通りますよ〜。恭文と結婚した相手によって恭太郎の容姿を変えた方がよくないかと思案する空気読めないユルゲンどす。そういえば、ジガンにAMFを積むこと出来ないかな? スカリエッチィなら出来ると思うんだけど。ちなみに……スカリエッチィの技術で恭文の身長は伸ばせないかな? by ユルゲン





恭文「・・・・・・伸ばせないって言われた。そして、搭載する意味があるのかと言われた。
とりあえず、あのバカの牢屋を真っ赤に塗りたくって、大音量でヘビメタを流しまくってやった」

シオン「お兄様、外道ですね。スカリエッティが悶絶してますけど」

恭文「大丈夫だよ。スカリエッティだもん」

シオン「それもそうですね」










※なのはルートのEDは田村ゆかりさんの「恋のチカラ」が良いと思います♪
あと、今までは積極的なヒロインばかりなのでたまには恋に臆病な感じでいくのはどうでしょうか?
なのははそこらがちょっと自信なさげなので、恭文がリードするべきだと思います(断言) by 蒼凪なのは派


※恭文がパロディギャグでなのはの嫉妬を受け、A・C・Sで突撃されるのを受信♪なのは「恭文くんの浮気モノなのーーーーーーーー(泣)」こんな感じで突っ込ませたいと…恭文何をするーーーー(泣)(演習場に連れて行かれる)ふっ…こんなこともあろうかと(一度言ってみたかった)アルト姐さんに頼んでおいたから、俺を殺っても無駄さ♪ by パロディのススメ





恭文「・・・・・・でも、放置プレイの方がなのははMだから喜ぶし」

なのは「喜ばないよっ! 恭文君、絶対私の事誤解してるっ!!」










※恭文パロディシリーズ!!!もし、恭文が八神家の一員だったら…もし、恭文が高町家の居候だったら…もし、恭文がヒロリスの養子だったら…もし、恭文がヴィヴィオのパパだったら…もし、アリシアが恭文の妹だったら…どれが良いだろうか…?
恭文的にはどれが一番良い?恭文が一番やりたくないのは?その両方を恭文にはアルト姐さんのそれではやってみましょうでやってもらいます(笑)もちろん、答えは聞いてない(笑) by 恭文パロディシリーズ





古鉄≪それでは、やってみましょう≫





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



ヴィヴィオ「パパ、パパ」

恭文「ヴィヴィオ、恭也さんの前では名前で呼んで?」

ヴィヴィオ「どうして?」

恭文「それはね、僕が恭也さんに殺気をぶつけられるからだよ?
ヴィヴィオ、恭也さんに勝てると思う?」

ヴィヴィオ「無理だよね」

恭文「そう思うんだったら、普通に呼ぶなー! 何っ!? 僕の事が嫌いかおのれはっ!!」





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


アリシア「お兄ちゃん・・・・・・キスしていい?」

恭文「ダメに決まってんでしょうがっ!!」

アリシア「フェイトとはしてるよね?」

恭文「フェイトは恋人同士だからいいのっ! でも、アリシアとは兄妹でしょうがっ!!」

アリシア「大丈夫だよ。この間歌唄ちゃんも月詠幾斗と」

恭文「アレを参考にするなっ! 絶対しちゃだめだからっ!!」





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



古鉄≪どっちがどっちかは、ご想像にお任せします≫

フェイト「・・・・・・ごめん、真面目に分からないんだけど」

古鉄≪えぇ、だから面白いんです≫










※唐突ですが歌唄の孫の電波を受信。ほしな歌憐(仮想CV堀江由衣さん):歌唄の孫。12歳の中学一年生。髪の色と瞳の色は祖母譲りで祖母の若い頃を知る者たちからは生き写しといわれる。髪が祖母よりも長く、腰の辺りまであるものをポニーテールやツインテールにしている。祖母から貰ったペンダントとフィアッセから貰ったイヤリングを常に身に付けている。祖母と同じ芸名で活動中の将来嘱望された期待の若手で歌謡界の新星として地球とミッドチルダでは有名。『性格』:外見に合わず意外と熱血漢。仕事に対して真摯でプロとしての矜持が強く、祖母に似て強気で結構ドSな所もある。しかし、困った者に対してはそっと手を差し伸べる優しさも持っている。時間がある時は殆どタダのギャラで孤児院や育児施設に赴いたりしてコンサートなどを開いたりしている。『経歴』:生まれた頃から次元世界のことを知っており、ミッドの文化などに触れながら育つ。祖父母同士が知り合いであったため恭太郎とは幼馴染。後にフィアッセと出会ってから彼女に才能を見いだされ祖母の薦めも会ってCSSに通うために渡英をする。そのため、日本語・英語・ドイツ語を習得し会話も可能で歌もそれらの言葉で唄うことが可能なトライリンガル。CSSを卒業後は日本に帰国。拠点を日本に移しそこを中心に活動する。一部の人間しか知らないがミッドにも進出している。歌のスタイルは祖母の歌を聴いて育ったため、原作後期のものに近い。あむの孫とは親友兼ライバルといった関係。


しゅごキャラ『シア&デュナ』:歌憐のしゅごキャラ。二人同時に生まれた。シア:パーソナルカラーは青。髪の色は黒でツインテール。服装は青いジーンズジャケットとロングスカート。ほんわかとした声音で明るく元気な性格。『歌でみんなを元気付けたい』といい気持ちから生まれた。絶対音感持ちで色々な音を認識できる。ギターを鳴らしながら歌うYUIのような感じのしゅごキャラ。 デュナ:パーソナルカラーはオレンジ。外見はメガネをかけ髪の色は茶髪でポニーテール。服装はラフなポロシャツとミニスカート。作詞作曲が好きなしゅごキャラ。クールで冷静なミキタイプ。『いい曲を作りたい』という気持ちから生まれた。キーボードを弾きながら曲を作っていて歌憐に楽曲を提供している。歌を歌うのが好きで一人の時によく歌っているが、恥ずかしがり屋なので誰かに聴かれるのが恥ずかしいため滅多に歌わない。 恭太郎の現地妻候補の一人。 キャラなりはまた送ります。





歌唄「アイディア、ありがとね。・・・・・・・この子はつまり、私と恭文の子どもの子どもなのよね」

フェイト「どうして歌唄が恭文の子どもを産むことが決定なのっ!?」

歌唄「だって私、第三夫人だもの。いつかそうなるでしょ」

フェイト「ま、まぁ・・・・・・その、ヤスフミがちゃんと納得・・・・・・しないよねっ!?」

恭文「フェイト、耐え切ってくれてありがとっ! うん、ないよっ!! 無いから安心してくれないかなっ!?」










※自作AC第二回 今回は恭文、クロノ、シグナムの三人です。 パーツの順番は前回と同じです。

一機目 CHD-02-TIE CCM-00-STO CAM-11-SOL MLM-MX/066 CBT-FLEET VREX-WS-1 CGP-ROZ RGI-KD99 MEBT-OX/EB MRL-MM/009 CWR-S50 KWB-SBROX MLB-MOONLIGHT INTENSIFY です。 接近重視で恭文仕様です。 ショットガンを入れると起動力が落ちるので、遠距離はロケットとブレードの二つですが、どちらも直進しかできません。w それでも使いやすいと思います。

二機目 CHD-RKYEYE MCL-SS/ORCA CAM-11-SOL MLM-MM/ORDER CBT-FLEET AOX-X/WS-3 CGP-ROZ RGI-KD99 CWEM-R20 MWM-S60/12 MRL-MM/009 MWG-RF/220 CLB-LS-1551 INTENSIFY です。 これはクロノの機体で、なるべく全距離に対応するようにしました。 左腕はCES-ES-0001で防御力は上がるので好きな方を選んでください。

三機目 CHD-SKYEYE CCM-00-STO MAL-303S CLM-03-SRVT CBT-FLEET VREX-WS-1 CGP-ROZ RGI-KD99 CWC-GNL-15 MRL-MM/009 KWB-SBROX KLB-TLS/SOL S-SCR E/SCR S/STAB E/CND L/TRN です。 最後はシグナムの機体、各距離に武器が有るので、使い分けができますが、かなり癖があります。 今回の三機はオプションを好きに変更して構いません。 by フー





恭文「えっと、わざわざありがとうございます。というか・・・・・・うぅ、感謝だよ」

フェイト「そうだね。パーツ構成を考えて作るだけでも、大変だもの。うん、感謝だよ。あの、本当にありがとうございました」










※スバルさーん!この首飾りを付けてください。では良太郎さん、すみませんが「お座り」と叫んでみてください。 by ドッコイダー





良太郎「え? ・・・・・・おすわり」

スバル「ぎゃふんっ!!」(地面に叩きつけられる)

良太郎「スバルちゃんっ!? あの・・・・・・えぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!」

恭文「・・・・・・良太郎さん、またコアなプレイしますね。あれですか、スバルは一生自分のものって言いたいんですか?」

良太郎「違うよっ! どうしてそうなるのかなっ!!」

スバル「あの、私は・・・・・・大丈夫ですよ?」

良太郎「え?」










※ そういえば、なのはさんはロボットのAIになったんですよね。全力全壊だと聞いたんですが。





恭文「あー、全力全開でした。あれですよ、ヘルアンドヘブンしたりしてガオファイガー倒したり、ジェネシックガオガイガーと対決したり」

なのは「してないよっ! それ敵役っ!! 私の中の人がやったキャラじゃないよっ!?」










※ 超・クライマックスフォームは背中に青い氷の翼、赤い炎の翼、黄金の雷の翼、紫の風の翼の4対の翼がなびくか、虹色翼になるんですね。分かります。





恭文「それはなかったですけど、四色の羽が舞い散ります。・・・・・・後遺ダメージさえなければ、毎回使うのに。かっこいいのに」

フェイト「・・・・・・そっか」

あむ「フェイトさん、あの目の痛くて気持ち悪い配色をかっこいいって、ヤバいですって」

フェイト「そうだよね。うー、ヤスフミのセンス・・・・・・治らないよね」

良太郎「あの、僕もかっこいいと思うんですけど。というか、すごくいいですよね。アレ」

フェイト「・・・・・・そ、そうですか」

あむ「二人してこれなんて・・・・・・あぁもう、まじあり得ないしー!!」










※ ダブルアクション・ヴィヴィオverって作らないんですか?例えばダブルアクション・ブレードフォーム『ヴィヴィオ&恭文』という感じで。





恭文「なるほど。でも・・・・・・その前にドキたま/だっしゅですよ。StrikerS・Remixだよ」

ヴィヴィオ「そうだよね。あとは、同人誌化のためにお話修正とか加筆とか」

恭文「同人誌版は、またそれで追加シーン書くかどうか考えてたりはするんだよね。話が変わらない程度にさ」

ヴィヴィオ「いつものおまけみたいな感じ?」

恭文「そうそう」










※ フェイトさん、デフォルメのマスコット『恭文くん人形』が売り出され大ヒットしていますよ。しかもシークレットでシスターシオンverまであるらしいです。発案者はピンクエンジェルはやてらしいです。





フェイト「・・・・・・ヤスフミ、とりあえず著作料って」

恭文「入ってるね。うーん、さすがにはやても学習したか。でも、無断ってだめなんだよね」

フェイト「そうだね。じゃあ、ちょっと『お話』しに行こうか」

恭文「うん」










※ 恭太郎くんへ ギンガさんはちゃんと結婚できてる?(ヒロさんは大体予想出来るからいいけど)





恭太郎「うーん、あんま未来の事とか言っちゃだめなんだけど・・・・・・そうだな。
うし、じゃあ一言だけ。『初恋の影を超えるのは、大変だった』とだけ、言っておく」

ビルちゃん≪どちらにも取れる言い方ですよね≫

恭太郎「それでいいんだよ。未来のことが分かっちゃったら、色々ダメだろ」










※ 久しぶりになくなった祖父が夢に出てきました。余りに感動して夢の中でないてしまい、現実でも涙が出たようで起きたら泣いていました。皆さんはそういった経験はありますか?





恭文「・・・・・・あ、最近あった。あの、フェイトに告白された時の事を夢に見て、ボロボロ泣いてたの」

フェイト「あ、あの時だね。私、ビックリしたよ。私は・・・・・・うん、ある。
プレシア母さんとか、アリシアとかの夢。みんな、凄く優しいの。それでね、報告するんだ」

恭文「なんて?」

フェイト「大事な恋人や友達、仲間に囲まれて・・・・・・私は、一生懸命に『なりたい自分』を目指して、生きてますって。それでみんな、嬉しそうにしてくれる」

恭文「・・・・・・そっか」










※ 恭文くん、アルト姐さんの人格AIが落雷のショックでDTBの<銀>仕様に変更されました。





古鉄≪・・・・・・恭文、ほら早く。ここは大丈夫だから≫

恭文「こ、これはこれで魅力的だけど・・・・・・だめだ。
やっぱりいつものアルトに戻ってー! お願いだから、いつもの毒舌キャラぷりぃずっ!!」










※ もし起こったら次元世界がひっくり返る出来事TOP3!
1位:高町なのは、ユーノ司書長と結婚!!
2位:ヒロリス·クロスフォード結婚!!
3位:八神はやて影薄脱出!!
全体の約8割が1·2位の意見でした。少数意見で『クロノ、脱·頭頂部カオス』なんてのもありました(笑)





恭文「・・・・・・そりゃあ、なぁ。ヒロさんは、なんかあっさり結婚しそうだからいいのよ」

アメイジア≪ボーイ、命が惜しいのか?≫

恭文「違うよ。意外と飲み会とかで同年代と話が合って、一緒に居て落ち着く相手とくっつくってこと」

アメイジア≪あぁ、ありがちなパターンだな。周りの心配を他所にって感じでよ≫

恭文「でしょ? でも、なのははまずそういう場に誘われないだろうしなぁ。
だって、ある意味あむ以上に外キャラ固まりまくってるから、素であんま見られないんじゃないの?」

アメイジア≪なるほど。エース・オブ・エースや階級や外見からのイメージは、外キャラって考えられるわけか≫

恭文「なのはが、新しい出会いとかそういうのを増やしていくなら、外キャラをどうやって外すかってことだよ。
それをやって、離れるのも居るだろうけど、逆にそっちはいいのよ。それで残る相手が、将来の相手になるかも」

アメイジア≪・・・・・・あれだよな。守護霊にお願いすりゃあいいんじゃねぇのか?≫

恭文「よし、今度なのはにそこ進めるようか。そうすれば、万事解決だ」










※ スカさん、あなたがある同好会に推薦されました。あるキャラクター性を評価された結果です。
何でも小さな女の子に対する異常な性癖が評価されたとのことです。ナンバーズの皆さんからは『縁を切らせていただきます』『死ね、変態』を中心とした祝電が送られてきました。





恭文「良かったね、スカリエッティ。おめでとう」

スカさん「めでたくないだろっ!? というか、これも祝電じゃないだろっ! あぁ、なぜこんなことにー!!」










※ なのはさん。

アルト姐さんが<魔法少女は敵に捕まると口では表現できないほどいやらしい目に合わされる確率がありますので歩く死亡フラグといわれているんですよ>

と吹き込んだせいで、ヴィヴィオちゃんはプリキュア路線を目指すことを決意したようです。





恭文「・・・・・・なのは、落ち着こうよ。間違ってないでしょ?
フェイトは大人になっても緊縛プレイだったし、なのははなのはで死亡フラグの固まりだし」

フェイト「そうだよなのは。プリキュアって素敵だよ? 私、やってみて凄く楽しいもの」

なのは「魔法少女だって楽しいよっ!? うぅ、アルトアイゼンが余計なこと言うからー!!」










※ 恭文さん大変です。はやてさんが<自分の存在感を増す>という能力を発動する契約者になったようです。代価は<女性の胸を揉むこと>らしいです。


※ 恭文くん、君が主人公になる代価って、<女の子にフラグを立てる>って、はやてさんが言いふらしていましたよ。


※ 恭文、フェイトさん。エリオ君が『であった女の子にフラグを立てる』という能力を持つ契約者になりました。代価は<日常会話に突っ込みを入れる>らしいです。





恭文「あれですね、とりあえずはやてを殴るってことで、オーケー?」

全員「異議なし」

はやて「なんでやねんっ! うち、全然間違ってないやろっ!?」










※ 管理局に入ると、大半の女性は婚期が遅れるというデータが出ました。





恭文「それはアレですよ。仕事をしている女性特有のデータですって。
別に、仕事をする事が悪いってはないではないんです」

フェイト「ただ、仕事と恋愛・・・・・・もっと言うと、プライベートの両立は難しいということだね」

恭文「相手の理解も必要な部分があるしね。簡単にはいかないよ。
・・・・・・僕、ちゃんと出来てるかな。うぅ、色々不安だ」

フェイト「あの、大丈夫だよ? 一緒に居て、一杯力をくれるから・・・・・・嬉しいの」

恭文「なら、良かった」










※ 劇場版のこともいいけど、SSのほうで思った。ヴィータを誰か誘ってあげてください。リアル友人のネトゲープレイのことを思い出すじゃないか。ちなみにその友人レベルカンストまで本当にソロプレイしていた。PT組んで進める前提のフィールドも力任せでクリアしていった。そんな彼のことを思い出してしまった。 だから、そんな第二の彼を作らないで! 





師匠「・・・・・・不具合でした。くそ、運営マジで潰す」

恭文「潰したら、ゲームできなくなるからやめてください」










※今日は祖母の墓参りに行って来ました…墓をお掃除して天気の良い青空を見てすっきりしましたが…なんだか切ない気持ちになりました…こういう「どうしようもない気持ち」これはみんなが誰でも経験するものだと思います…恭文も墓参り…いや、これは恭文が決めることか…でもそういうの以外での「どうしようもない気持ち」恭文はたくさん抱えてるんだろうな… by 渇いた大地





フェイト「・・・・・・そうですね。普段は絶対表に出さないんです。
ただ、それでも辛い時はあるから・・・・・・そういう時は、いっぱい甘えてきます」

あむ「アイツ、意地っ張りなんですよね。もしかしたらあたし以上に」

フェイト「うん。意地っ張りなの。そういうところも、あむと似てるね」

あむ「あははは、反論出来ないです」










※恭文はなのはを虐めるのが快感らしいので1日ずっと優しく接して貰おうか?もちろん、罰ゲームとして♪なのはも「ちょうど」仕事休みだし♪できなかったら、さらに罰ゲームな♪(詳細は次回♪どうせ無理だろうし♪) by 恭文の罰ゲーム執行委員会





恭文「魔王、肩を揉め」

なのは「なんで虐めるのー!?」

恭文「いや、いじめてないじゃん。これは優しさだよ?
魔王はMだから、悦んでもらおうと思って」

古鉄≪・・・・・・理論武装でルール無視はやめてください。はい、バツゲーム決定ですね≫

恭文「どうしてー!?」










※ヴィヴィオの目覚ましを恭文「ヴィヴィオ♪恭文パパだよ♪起きようね♪」に変えておきました♪みんなどんな反応をするかな?恭文への反応が特に楽しみだなぁーなのはとかヴィヴィオとかフェイトとかリィンとか(笑) by とまとめざまし時計





フェイト「・・・・・・ヤスフミ、どういうことかな。これ、StrikerS・Remixじゃないよね?」

恭文「僕しらないからっ! てゆうか、普通にbくが聞きたいんだよっ!! ヴィヴィオ、それどうしたっ!?」

ヴィヴィオ「うーん、やっぱり恭文をパパ化はダメかぁ。あたらしい方法考えないと」










※前に恭太郎が現地妻と恭文さんの孫にフラグを立てるという話。あの時は遺伝子学上問題があるという話になった。
だが、今なら彼女たちはこういうだろう。「問題ないよ!歌唄さんとイクトさんの前例があるから!!」 by ドッコイダー





恭文「・・・・・・人は人っ! 他所は他所なのっ!!」

歌唄「アンタ、一体どこのお母さんよ」

恭文「お母さんにもなりたくなるっつーのっ! さすがにこれは酷いでしょっ!!」










※フェイトのトランザム化……ガンダムだと普通に能力アップと思えるのに。
フェイトだと一回休み、とか行動不能とか付きそう… by スパイス





恭文「・・・・・・フェイトは加減なくぶっ飛ばしちゃうからなぁ」

フェイト「そ、そんなことないよ? 私、あんまり無茶するの好きじゃないし」










※幻想殺しの腕…………魔導師、それも女性にとっては天敵。
だってバリアジャケットが弾けとんで裸になっちゃうもん

様々なサイトを巡った結果、最凶最悪のなのはがいた。仮面ライダー冥王…アクセルシューターただ一発でビルが倒壊…あり得ねぇ〜(怯) by スパイス





恭文「・・・・・・そう言えば、そういう描写のある話を見たような。なるほど、それでフラグを立てるのか」

あむ「第1話で、同じようなことしてたしね。空海、鬼畜だね」

空海「してねぇよっ! お前ら、マジで誰と勘違いしてんだっ!?」










※ 発情期に入ったすずかの相手をするために赤マムシドリンクとかをがぶ飲みする恭文が思い浮かぶ





恭文「・・・・・・さすがになぁ」

すずか「ごめんね、なぎ君。でも・・・・・・だめなの。
なぎ君の事、いっぱい、いっぱい抱きしめたいの」

恭文「いやいや、今発情期じゃないでしょうがっ! なに普通にくっつこうとしてるっ!?」










※ ヤスフミ、なのは・・・香港特殊警防隊の方々と管理局の海の魔導士壱小隊と模擬戦を行ったら・・・限定空間、完全AMF内だからといって何も出来ずに壊滅したそうだよ。管理局側がAMF内だから負けたんだとか言っていたので、美紗斗さんが叩き潰した。それも別の一小隊。Sランクもいたのに・・・





恭文「そんなもんですって。というか、バカだなぁ。美沙斗さん、恭也さんと同レベルで強いのに」

フェイト「ヤスフミも勝てないの? あ、魔法有りで」

恭文「うん。桁が違うから。空中から攻撃に持ち込めて、ギリ何とかって感じ?」

フェイト「そ、そうなんだ」










※ ルーク「現地妻······新たなタイムプレイの始まりだ!!」





恭文「ほい」(ヒーリング結界発動)

ルーク「・・・・・・すぅ」

師匠「だから、それマジでチートだろうがっ! ありえねぇよっ!!」










※ 最近はぐれメタルの亜種でシャドウメタルというスライムが見つかったそうですよ、何でも影の濃い人の付近に隠れているようで、はぐれメタル以上に硬く逃げ足が速いらしいでしが倒すと影が濃くなるそうです。・・・ん?今何人かの人が走って通り過ぎたような・・・?





恭文「・・・・・・みんな、そこまでなんかい」

フェイト「あれ、エリオはいかないの?」

エリオ「はい。僕は自分の方向性の一つが、見えてますし。
あ、別の方向性も、この調子で探していきます」

フェイト「うん、いいことだね。その調子で、頑張っていこうか」










※ 六課の皆さん、こんにちは。今日はヒロさんサリさんの協力で完成した新型カートリッジシステムのテストをお願いしたいのですが。名付けて『デュアルカートリッジシステム』です。本来のカートリッジは魔力を込めたカートリッジ炸裂させ爆発的に魔力を増強します。しかし、デバイスに搭載すると強度が落ちるのが欠点ですよね。そこで、デバイス本体の強度と魔力量を増強するシステムとしてカートリッジ1発に対してデバイス1機分の質量と許容量ギリギリの魔力を閉じ込めた大型カートリッジを開発してみました。デバイス本体に装着することでカートリッジに込められた質量と魔力をデバイスに与えること強度を限界以上に増加。そして、強度が向上したことにより増加した分の魔力を許容することに成功しました。最大3発分搭載可能です。そしてカートリッジに搭載されたデバイス形状をそのまま使用することが可能になりました。例えば、カートリッジに槍型アームドデバイスが記憶されていたら槍に変形します。 しかし、弱点としてカートリッジ分のデバイスの質量を軽減することが難しく、どうしても武器が大型化してしまうのが欠点なのです。そして、熱量を放散する冷却システムもまだ完成していないので、長時間戦闘すると過剰魔力分の熱量がこもってしまいます。そしてカートリッジが破壊されると武器分の質量が無くなってしまうので武器のサイズが縮んでしまいます。それでも、次世代デバイスの試作品ですのでモニタリングお願いします。





はやて「ふむふむ、ようは術者やのうてデバイスを強化してっちゅう形ですか?」

フェイト「それにより、結果的に術者の能力も強化・・・・・・だね。
これ、弾切れにさえ気を付けれ場、いい感じじゃないかな」

はやて「そやなぁ。うし、色々実験してみようか」










※ フェイトさん、なのはさんが恭文くんのことをあきらめないと数年後に本当にあなたと一緒に赤ん坊を抱いてる可能性が高いよ?





フェイト「そんなのだめっ! なのは、どうしてヤスフミを諦めきれないのっ!?」

なのは「だから落ち着いてー! 私別に、恭文君の事は好きじゃないもんっ!!」










※ キャロさん、アカシックレコードには『エリオの天然フラグメイカーの力は18才になるとに3桁の現地妻を作る』とあります。どうしますか?





キャロ「嘘だっ!!」

恭文「一概に嘘とは言えないよなぁ。可能性として、ありえそうだもん」











※ ジガンさんの究極体ボディを完成したので送ります。ジガンなのは:外見:顔はなのはさんで髪型はポニーテール。装甲は銀色で両手にジガンを装備。胸はなのはより大きい。籠手型デバイスなので攻撃能力が無い。 ドMスイッチが入ると装甲パージでソニック並みに露出が多くなる。





なのは「どうして私より胸大きいのっ!?」

ジガン≪主様は、巨乳の方が好きなの≫

なのは「それは私が貧乳だっていいたいのかなっ!?」










※ 新装備やキャラなり、新ユニゾンデバイスと増えてきたのでキャラプロフィールのネタバレ項目増やしませんか?ティアナのセブンガンモードやヴィヴィオのSEI-Oベルトとか。





恭文「・・・・・・うーん、どうしましょう。呼んだ時の驚きとかって、あるじゃないですか。
あんまネタバレ項目増やしすぎるのも、どうかなーとか考えてて」

ミキ「ただ、最初に『ネタバレ』って書いてるんだし、問題はなさそうなんだよね」

恭文「まぁね。とにかく、継続して考えようかな。うん、ちょっと保留ー」










※ 咲耶さん、この食事を食べきったら恭太郎が遊園地に連れて行ってくれるって。(ピーマンの炊き込みごはん・肉抜きチンジャオロース・ピーマンの味噌汁・ピーマンのおひたし・ピーマンのサラダ・ピーマンのオンリーピザ)





咲耶「・・・・・・う、うぅ。ピーマンが沢山」

恭文「恭太郎、外道だね。てゆうかさ、ピーマンのおひたしは拷問だって」

恭太郎「何言ってんのさ。じいちゃんなら、もっとえげつないことするだろ」










※ 恭文がstsの最初から六課に所属していたらティアナルート以上に六課と言う部隊を嫌いになり、エリオやなのは達ともっと険悪になると思います。

何かあった時に飛び出せないと言うだけじゃなく、六課には身内ばかりで構成された故のヌルさがあって、それが恭文が六課と言う場所や所属するみんなを嫌う理由になると思うのです。

FSやSSのように大きな事件がない状況では恭文も和気あいあいと楽しくやれますが、JS事件中のシリアスやハードボイルドが求められる状況ではヌルさは恭文にとってイライラの元になります。
しかも隊長陣やフォワードの皆(リイン、ティアナ、はやて、シャマルを除く)はそんな恭文の心情に気付きもしないだろうから余計に、です。
まあ、そんな甘い連中の集まりだからこそシビアな見方のできる恭文がお守り役に呼ばれるのかもしれませんが。





恭文「というわけで、何とかうまくやっております」

フェイト「StS・Remixだね」

恭文「うー、甘い。最初の予定では、かなり適当にやってくつもりだったのに」

フェイト「もう、またそういう事言う。大丈夫だよ。今のままでいいから」

恭文「・・・・・・ふん」










※ 惜しい。 この話が出るのが1ヶ月でも早ければ、ガンドロのAIはドMなのはではなくアリシアになっていたかもしれないだろうに。 レギュラー入り出来なくて残念でしたね、アリシアさん。
いえ、今からでもアルトアイゼンの記録データから人格データを補完して…。





アリシア(大人Ver)「大丈夫だよ? 恭文君をフェイトと姉妹丼でメロメロという話に纏まったから」

恭文・フェイト「「まとまってないからっ!!」」










※ 結構鍛えてる人『よ、少年。ちゃんと鍛えてるか?どうせだったら、俺と特別メニューでもするか?





恭文「やりますやりますっ! よーし、がんばるぞー!!」

あむ「・・・・・・フェイトさん、アイツ顔広いですよね」

フェイト「う、うん。かなりね」










※いやびっくりしました、劇場版第二弾。時期的に本編がもう少し進んでから公開だと思っていたのに。内容の方もまたびっくり。またなんつー変化球を・・・。しかもヴィヴィオが特異点とは。エリオがヘタレなだけではなかったんですね。それにしてもこんな幽霊列車が他にもあったら将来的にもヤスフミは狙われそうですね。ヤスフミみたいな人種は敵が多そうですから。ヤスフミが関わったのが原因で死んだヤツみんな列車に乗せられて・・・とか。それこそヤスフミを倒すためにブレイブフェニックスかかっちゃいますね。 by 冷えた八宝菜


※劇場版第二弾遂に開始!NEWステージ01の感想です!初っ端から凄い勢いで事態が進みましたね。まぁ、死んだ人間がいきなり現れたら混乱しますよね。そして恭文の孫の恭太郎が(年代的に)初登場。新しき古き鉄がこの戦いでどの様に成長するのかも楽しみです。デンライナーチームと共闘する事になった機動六課。つかプレシアは厄介事しか運んでいない気がする。幽霊列車が動いている理由からして身勝手過ぎるし、しかも言ってる内容からしてそうだし。恭文、こんな身勝手で迷惑極まりない負の感情など叩き切ってしまえ!!by ブレイズ


※電王クロス第2弾キターーーー!!!!という事で、実はまだ劇場版を見ていないので先の展開が楽しみなコルタタ様崇拝者です。ていうか前半のシリアス空気が一気に崩壊したーwww 色んな所の小説では我が道を行くアリシアですが恭文が相手になると弄られキャラになっていますね。まー恭文が絡めば大半は弄られキャラになりますがwww 牙王に魔力反応があったのはリニスが変身していたからだったのか!?にしちゃあかなり強いなぁ?リニスってそんなに強かったの? そしてヤンデレ親バカになったプレシアさん。いやね、よく言うじゃないですか、可愛さ余って何とやらって。それの逆ですよねプレシアさん?(轟雷に呑まれる)ソウデスネ…チョウシニノリマシタ…ゴメンナサイ…(黒焦げになりそのまま倒れた為、退場) by コルタタ様崇拝者


※呪いかぁ〜。でも、あの天然スルーは呪いもほんの少しは関連してると思うけど……性格だと思うのは私だけ? 呪いが無くてもきっと恭文はスルーされ続けていたんだろうなぁ〜(笑) しかし、プレシアが狂気に侵された魔導師からツンデレが多少入ったヤンデレ・オブ・ヤンデレにまで回復するほど、吸収されたみたいだね。でも、アリシアやリニスまでってことは、今もプレシアの中にある憎悪とかって幽霊列車の動力になるように、少し残されて増幅されてるんじゃ? で、増えた分だけ吸収を繰り返せば、死者だから永久機関としては他にないって程だしね。というか、ある意味…プレシアとアリシアとリニスの三人が、恭文とのコミュニケーションをしっかりかっちり覗き見してたってバラしたりしてもフェイトだったらダメージになりそう…羞恥的な意味で。うん、絶対に硬直するね。どーせなら、リンディ・メガーヌ・プレシアの三人でフェイトの前で、フェイトと恭文が行っていたコミュニケーションに関して話し合いをしたらどう? アルトの姐さん、プロデュースお願いします by ルミナ





アリシア「えっと、姉妹丼のやり方をネットで」

恭文「だからやめてっ!? 真面目にやらないからっ! 絶対やらないからっ!!」

アリシア「・・・・・・私一本?」

恭文「違うからっ! てゆうか、どんだけシモに走るっ!? そろそろ落ち着けー!!」

古鉄≪楽しそうな二人はともかくとして、ちょっとやってみましょう≫





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



リンディ「というわけで・・・・・・どこまでしてたんですか?」

プレシア「とりあえず、一般的な部分を一通りね。あと(うったわれるーものー♪)よね」

フェイト「やめてー! 本当にやめてー!!」

メガーヌ「あ、それは私が教えたんです。うーん、本当にしてたんだ」

リンディ「・・・・・・あんなに小さい子が、そんな事を。成長と喜ぶべきかどうか、悩むわ」

プレシア「なお、私はあんな事した事ないわ。あんな・・・・後(俺達うったわれるーものー♪)でなんて」

メガーヌ「でも、慣れるとくせになりますよ? それに、相互理解があれば愛情に溢れたコミュニケーションになりますし」

フェイト「メガーヌさんやめてー! 本当にやめてー!!」

メガーヌ「というか、二人とも行為の内容はともかく、すごく健全ですって。
お互いの身体をちゃんと思いやった上で、ステップアップしてますし」

フェイト「その保護者みたいな顔やめてっ!? あの、母さんズもそんな感心した顔やめてー!!」





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



アリシア「・・・・・・恭文君、すごいエッチなんだね。あんな事するんだ」

恭文「そ、その・・・・・・なんか悪いっ!? 恋人同士のコミュニケーションなんだから、いいじゃんっ!!」










※ガンダム○○の曲でまだ出てないようなので紹介しときます。
挿入歌だったTommy Heavenly6の『Unlimited Sky』です。
某二重人格な二人のキスシーンで使われていたのですが、この曲が流れたときは鳥肌が立ちました by 白亜





恭文「えっと、ありがとうございます。・・・・・・あのシーンですね。えぇ、知ってます。というわけで、フェイト再現しよー」

フェイト「あ、あの・・・・・・再現って、その・・・・・・いいよ」

なのは「いいのっ!? フェイトちゃん落ち着いてー! いくらなんでも恋し過ぎだからっ!!」










※女性陣の皆さん、ミッドにコックローチのドーパントが大量に現れました。至急現場に向かってください。 by ドッコイダー





恭文「・・・・・・あの、街が砲撃の雨嵐に晒されてるんだけど」

古鉄≪あれは外見のインパクトが大きいですね。朝8時に出る姿じゃないですって≫










※恭文がサウンドベルトで流してる「HOWLING」聞きました。確かに···これはイイ曲だ!! by 名無





恭文「いい曲でしょ? 僕も好きなんですよ。・・・・・・絡めたー二つの胸の隙間でー♪ 欲しがるだけの、乾いたこのカラダがー♪」

古鉄≪歌うんですか、あなた≫

恭文「汚れた指先でー♪ 夜を注ぎ込んでー♪ 千切れるまでー君を抉じ開けてー♪」

メガーヌ「・・・・・・もう、プロポーズの歌なら、もうちょっとストレートな方がいいな。私、そっちの方が好みだよ」

恭文「アンタどっから出てきたっ!? てゆうか、普通にそういう歌じゃないでしょっ!!」

メガーヌ「え、だって『契れるまで君を抉じ開けて』って。つまり、私と契れるまで」

恭文「違うからぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!」










※ 孫悟空「オッス、オラ悟空!久しぶりだな恭文!元気だったか?実はヘイハチっつうじいちゃんが腕試しに来たんだ。お前ぇの師匠なんだってな。
いやーオラ久しぶりにワクワクしたぞ!なんてったって手加減したとはいえオラのかめはめ波を木刀で真っ二つにしたんだからな!
思わず超サイヤ人4に変身しちまったぞ!あ、それとヘイハチじいちゃんが弟子の為だっつってオラとの戦いを記録したディスクっつーやつをお前ぇにプレゼントするらしい。
何かの参考になればって言ってたな。だから、お前ぇが更に強くなったらオラと腕試ししような!あ、それとサリエルっつー兄ちゃんとヒロリスっつー姉ちゃんによろしくってさ。それじゃあ、またな!」





恭文「はい、悟空師匠またですー。・・・・・・先生、かめはめ波真っ二つにしたんだ。
よーし、今日はフェイトとリインとこのディスクを見ようっと」

あむ「あぁ、そう言えばアンタ知り合いだっけ。てゆうか、先生なんだっけ」

恭文「うん。舞空術教わったの。だから、僕は魔法無しで空が飛べる。本編でも、実は飛べるのよ?」

あむ「・・・・・・いやいや、無理だから。てゆうか、飛べたらビックリだし」










※ 恭文はオーラバトラー系だと思う。戦い方とか全長とかで





恭文「・・・・・・なるほど。つまり僕は6Mほどのスケールに見えると」

ティアナ「ぜんぜん違うわよっ! アンタ、何勝手に事実を脚色してるっ!?」










※ 乃木坂春香のOPで脱·魔王···あると思いますっ!!(邪笑)





恭文「でも、きっと無理ですよ。恋をしたことがないんですから、歌いこなせなくて」

フェイト「ヤ、ヤスフミやめよ? ほら、なのはが泣いてるから」










※ 八神家ルートだと狸、師匠、侍の誰を選んでも残りの二人が付いてきて4人体制になると思うんですが、恭文的にはこの展開も無理そうですか?





恭文「無理っ! 僕はハーレムとかそういうのは、マジで無理なのっ!!」

アリシア「でも恭文君、姉妹丼っていいものらしいよ?」

メガーヌ「一種の背徳感が作用して、燃え上がるのよ。ちなみに、親子丼や双子丼も同じ効果が」

恭文「真面目に解説するなっ! つーか、もうその丼話はやめてー!! 僕はもううんざりなんだよっ!?」










※ 恭文くんに質問、六課メンバーでゲームが上手いのは誰ですか?





恭文「師匠とはやてがツートップですね。で、その下になのはですよ。でも奴ら・・・・・・仕事実はしてないんじゃなかろうか」

フェイト「普通にやりこんでるみたいなんだよね。特になのはは、ヴィヴィオの子育てもあるのに・・・・・・うーん」




















アリシア「というわけで、恭文君の懐の狭さが露見した拍手のお返事は、終了となります。みんな、ありがとねー」

リニス「アリシア、あまり無理を言うものじゃありませんよ」

アリシア「だってー、そういうの憧れるんだもん。それに、恭文君は顔が同じでも、私とフェイトの区別付けられるだろうし」

リニス「確かに、あの子は勘の鋭い子のようですから。・・・・・・あれ? なんだか話の流れがおかしいような」

アリシア「気のせいだよ」





[*前へ][次へ#]

29/30ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!