[携帯モード] [URL送信]

拍手のお返事部屋(1〜1000)
拍手のお返事:111(12/8分)



古鉄≪というわけで、本日の拍手のお返事です。なお、今回は≫

ジガン≪ジガン一色なの。あぁ、みんながジガンをいやらしい目で見るの。
ジガン・・・・・あぁ、だめなの。だってジガンは、主様の従順ないやしいメス犬なの≫

古鉄≪ジガン、あなた一発目から飛ばしますね。マスターが頭抱えてるじゃないですか≫

ジガン≪違うの。ジガンをどうやって辱めて、調教しようか真剣に悩んでるの≫

恭文「んなわけあるかボケっ! てーか、お願いだからそのドMキャラはやめてくんないっ!?」




















※878787人目踏みました。 by エンピレオ


※初めまして、いつも楽しく読ませてもらってます。(主に仕事の合間にw)ジガンのドMっぷりに笑わせて頂きました。あぁ、なのはさんの[お話]という、Sっ気全力全開っぷりは潜在M全力全壊の現れだったのか、とwそして、コルタタさんの小説を見てから、私の中のギンガさん株がストップ高です、ギンガさん可愛いよギンガさんwこれからも主人公蒼凪恭文と真・主人公アルトアイゼンの活躍を楽しみにしております。季節の変わり目で体調を崩しやすいですがご自愛しつつ頑張って下さい。あと、880088番踏みました。何と無くゾロ目並びだったのでご報告をば。 by 零式


※退屈かつ苦悶の入院加療中ながら882299HITを踏みました…ひと足早かったか…( ̄□ ̄;)!! by ティアドロップ


※キリ番882700取りました〜w by ライト


※877877踏みました!
追加、最新話感想でやべーMジガン来たよ。これから楽しみなのとやっぱり唄歌フラグはいいな〜 by 夜叉丸


※キリ番882800番目になりまた!思ったんですが、ヒロさんとサリさんと月村家の科学と技術あればファイズのファイズギアやカブトのカブトゼクターを造れそうな気がします。 by 通りすがりの勇者王


※883800人目ゲットです! by カノン


※キリ番884300とりました〜w by ライト


※885544踏みました。これキリバンですよね? これからも頑張って下さい、私は応援していますので by ルミナ





恭文「えっと、キリ番おめでとうございます。こちら、リストに追加させていただきますので」(ペコリ)

フェイト「これからも、私と恭文のこと、よろしくお願いしますね」










※ドキたま32話拝見しました。今回は前回の続きで夢のお話でしたね。つか、あむってやっぱしそういうキャラなんだと思いました。
主人公で不幸で弄られるって主人公キャラのスタンダードなんですね。恭文とあむは似たもの同士になりますな。
恭文が一番楽しんでいたようですが、大人になっても子どもの心を忘れないって良いことだと思うんですが。
しゅごキャラのゼロもいたんですね。ということはなりたい自分は確かにそこにいたということで。
ティアナは執務官試験を受けるかどうか悩んでいるようですが、こればっかりは本人の意志で決めないといけないですね。

突然の解雇。事務所というのは利益優先ですから仕方ないのかもしれないですが。
リインは猫、あむは犬になりましたが催眠術ってたしかかけられた人間の心の奥底にある願望や本章を引き出すから二人の願望なんでしょうね(笑)
恭文には催眠術が効かないのは幕間で証明済みですがあむまで自力で破るとは思いませんでした。そうなるとかなり精神力が強いということでしょうか。
普通にレディーに胸囲の話は止めたほうがいいよ恭文。そうするから余計なフラグが立つんではないかと。
そして、ジガンスクード・ドゥロがついに登場!!AIはなのはですか。普段は普通だけど、キーワードでドMスイッチが入るってドンだけですか。
リュウタデザインでかなりカッコいい形になったみたいですが隠された昨日はゼロシステムなんでしょうか?
先頭での活躍が楽しみです。で、おまけコーナーはなのはの『お話』がピックアップされていましたが魔法少女物ではないのは確かではないかと。
フェイトがSLBを食らった話を聞けば生徒さん達はどう思ったことか。で、次回は彼らの登場ですか。
どうなるか楽しみです。

by S+S


※たまご33話読みました。ゼロに関しては、まあおおむね予想通りだけど・・・ジガンは嫌な方向に予想通り。次からの戦闘が激しくカオスになるなぁ


※魔王ベースドMジガン降臨。そして次回からのチームデンライナー登場。波乱の予感。そしておまけでの「お話」。
なのはさん、そう思っているのはあなただけです。普通は友達になろうとは思えませんよ。皆さんのリアクションが正しいです。
とりあえず師匠の言うとおり認識変えましょう。

PS冬のウルトラ映画に週刊誌の記事によるとウルトラマンキング役で小泉純一郎元首相が出るという話。
何してんだよお前、と思った私はおかしくないはず。後拍手返事でちょくちょく誤字を見かけます。一応ご注意下さい。

by ゴジライダー


※どもっ!!とまたま32話の感想です!!夏休みで感想入れられませんでしたが、ばしばしいれてくぞぉぉぉぉっっっっ!!
とまぁ意気込みはさておいて、本編の感想ですが・・・・・・拓也君すごすぎだろ。
あと、これはあくまで自論なのですが、マジックはTVでやるものじゃなく、ステージでやるものだろうと。
今回の話のように、TVでは編集やCGでいくらでも幻想を作る事ができますが、生でみるマジックはそれこそ魔法のようなひと時を体験させてくれる
・・・だから、拓也君の所属していた事務所のやり方は好きじゃないですね。拓也君が将来素晴らしいマジシャンになることを願っています・・・・・・

最後のドMジガンでふっとんだけどなぁぁぁぁぁぁっっっっっっ!?!?
つかなのはさん、アンタ完成したAI見てなんとも思わなかったのかっ!?そんなんだから難攻不落とか言われるんだよっ!!
あと、『お話』はおかしいからっ!!少年漫画のノリだからっ!!『魔法少女』じゃなくて『魔砲少女』だか(桜色の砲撃に飲み込まれる)
・・・・・・バ、バカな・・・なのはさんはあそこで恭文にいじめられている・・・・・・今の砲撃はいったい?
とっさに量子化をしていなかったら避けられなかったぜ・・・それでは、今回はこの辺で・・・

by DarkMoonNight





恭文「・・・・・・とりあえず、アレだよね。うん。なのはが魔王ってことで、ファイナルアンサー?」

なのは「どうしてそうなるのっ!? 私、普通だもんっ!!」

ジガン≪嘘なの。お母さんは、普通に主様に自分を全て征服して欲しいと≫

なのは「思ってないからぁぁぁぁぁぁぁっ!!」










※イメージ的に迷いのある恭文、リンディさんたちに否定されたとき……こんな歌の歌詞みたいに迷ったんだろうなと思った。

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2100083






恭文「・・・・・・こんな感じだったかなぁ」

ティアナ「覚えてないの?」

恭文「いや、それから色々と衝撃的な事件が続いたので」

ティアナ「そっか。まぁ・・・・・・覚えてないなら、それはそれでいいんじゃないの? 全部が必要でも、それでも」










※ツンデレールガン「待ったー? って言ってんでしょうが無視すんなやゴラァァァ!!」





やや「ねね、あむちー。空海と恭文が知らない女の人に追っかけられてるけど」

あむ「あー、なんか最近二人と友達になったんだって。楽しそうだよねー」

空海「楽しくねぇよっ! てーか、アンタ絶対俺を誰かと勘違いしてるだろっ!!」

恭文「てーか、なんて僕までっ!?」

???「うっさいっ! とりあえずアンタ見るとムカつくのよっ!!
あと、そこのチビは勝手にあたしのレールガン使ってるからよっ!!」

空海「なるほどっ! これはお前のせいかっ!!」

恭文「違うからっ! 僕なにもしてないしっ!!」










※翔太郎「フィリップ、一つ目のキーワードは魔法少女。二つ目はしゅごキャラ。3つ目は小学生だ」
フィリップ「出たよ、翔太郎。『日奈森あむ』だ。素晴らしい。ゾクゾクするね」




翔太郎「・・・・・・で、フィリップ。それが時間の歪みと何の関係があんだよ」

フィリップ「彼女が今回の一件に関係しているのは、間違いないらしい。
そして、蒼凪恭文とも関係が深い。それだけではなく、彼女はしゅごキャラというものの宿主らしい」

翔太郎「はぁっ!? また蒼凪恭文かよっ!!」

フィリップ「そして、このしゅごキャラは検索数こそ2000と少ないものの、実に興味深い記述ばかりがある。まず」

翔太郎「待て待てっ! なんだよその検索スパイラルっ!! 頼むからそろそろマジで時間の歪みのことを調べてくれよっ!!」

所長「あたし達・・・・・・いつ帰れるの?」(泣)










※たまクロス33話拝見しました。 最後のドMGJ!!!!!!!!!! ただ、ガーディアンのみんながなのはに会ったら引きそうw あとドMジガンとなのはの痴話喧嘩が見たい!!!
んでおまけ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
やっぱり「魔法少女」ではなく、「魔砲少女」もしくは、「魔王(冥王でも可)少女」だよ、なのはさんは(−0−)

by フー


※ドMジガン、ついに出た!!!!!!!!!!!!!! ただ、Mになるのはたまにでお願いします。そうじゃないと絶対話進まないんで。


※ガンドロのAI…ドMなのはだと!?

やってくれたな、作者!!いやグッジョブ!最高!今後の活躍に期待大!

毎話楽しく読ませて頂いてますから執筆頑張ってください!

ドMなのはか…いいかも、俺的に

by 鱧


※幕間、ティアナIF、SS、ドキたま最新話全部読みました〜。
まずは幕間から。刀に操られた美由紀さんの一撃に伏した恭文!自分が対応出来ると解ったらやっぱり動くんですね。
この頃から良太郎さんに似てたんですね。そんでもって……時間軸を考えろぉぉお!
使いたかったのは解るけどっ!そしてこの件で完璧に美由紀さんを堕としたんですね。分かります。

次はティアナIF!エリオの態度はムカッと来る気もしないでも無いけど、エリオの立場からすると自分が大事にしてる所を馬鹿にされた気がしたんだろうね……。
けど恭文、それはある種の逆ギレだからね?イマジンも憑く相手を百パーセント間違えてただけだからね?
そしてリィン。どんだけ試し切りしたかったんだァァァア!

続きましてSSぅ!ギンガさんの告白は次回にほっといて、ジンに魔王フラグがっ!?んでヒロさんはあのPCみたくなりたかったんですか?
でも、大丈夫です!自分から見たらヒロさんは綺麗で可愛くて愛らしい女の子ですから!

最後にドキたま!学園で拓也君のためのマジックショー、あむ様の暴走。そして狡い大人達による子供の夢の破壊。
………バトルではまさかの修羅モード解禁!そして久々のリーゼフォーム。そしてそして恭文の必殺技パート2'!
リィンには合掌しとくしかなかったですが(汗)さてさて次回はとうとうあの方達が!しかも孫チームまで!?楽しみです。

それじゃ最後に……………次回もキラキラのラブマジックぅ!

by ルギ





ジガン≪まずいの。どんどん世界がジガン色に染まっていくの。そう、みんなジガンを見習うの。そして、主様にいっぱい苛めてもらうの≫

恭文「一体なんの勘違いしてるっ!? おかしいでしょうがっ!!」










※ドキたま33話読みました♪

遂に登場!…ドMジガン…普段は普通だがスイッチが入るとドMに変わる……
良いですね…凄く良いですね♪予想よりメチャクチャ面白いデバイスになったな。

これからこの新生ジガンを新たに加えての話、どうなるか物凄く楽しみです。

続き楽しみに待ってます♪

by 絶


※ド、ドMジガン……感想は、ムサシの言葉をお借りします。  「全てひっくるめて、参りました」

by 通りすがりのティアナ派


※ドMジガンなのはキタコレ!! これで新たなIFルートが開いた!
なのはさんがドMジガンに嫉妬してメンテナンス中のドMジガンをこっそり持ち出そうとして……なんとシャーリーが作った新装置でなのはとドMジガンが入れ替わってしまう!
ドM精神全開で我が道を行くなのは(inドMジガン)が六課にガーディアン、ついでにスカさんも巻き込み大騒動!
騒ぎを収めるために恭文とジガン(inなのは)はなのは(inドMジガン)に汚染されドMになった者を蹴散らしていく!
その中でジガンとなったなのはは本当の気持ちに気づく! ドMの化身となったなのは(inドMジガン)と恭文とジガン(inなのは)は勝てるのか!
そしてなのはは元に戻れるのか! なんてのはどうでしょう? 因みにジガン(inなのは)は立体ホログラムでリインUサイズで出てこれます

by ルファイト


※ジガン、やっぱりなのはか。・・・うん、高町家の方々の反応が見てみたい。 あと恭文、責任取れ。

by フロスト





ジガン≪というわけで、高町家のみんなに会って来たの。ジガンは、とってもウキウキだったの≫

あむ「あははは、そうなんだ。高町家って、なのはさんの実家だよね」

恭文「うん。・・・・・・・・・・・・泣いてたけど。すっごい泣いてたけど」

ムサシ「ジガン、なんというか・・・・・・全てひっくるめて、参りました」










※シオン「お兄様、今日からお世話になります。取りあえずは金髪泥棒猫、現地妻などを排除し、私とお兄様だけの愛の城を作ることから始めますわ!」





恭文「よし、帰れ。てーか、フェイトを『泥棒猫』とか言う時点でおのれとは付き合いたくない」

シオン「・・・・・・確かにそうですね。では、第三夫人として認めます」

恭文「そっちじゃなくて、僕はフェイトが本命だって気持ちを認めてもらえると助かるんですけどっ!? あと、現地妻は排除してくれると非常に助かるっ!!」

シオン「お兄様、そこは気にしてるんですね」









※ こちらではお初です。某「風」のころに読んでいたのですが・・・いつの間にか居なくなってしまっていて泣いていたしだいです。
新しくサイトを立ち上げていたことを知らず早幾月か、どうしても読みたいがためにgoogleで探し回っていたらなんと「とまと 小説 なのは」で出たのです!!
あのときの感動といったら(涙)まあ一昨日の事なんですけどね。お話一気に読ませていただきました。
・・・・・・かなり寝不足です。とにかく今後はここへのブクマも確保していつでも来れるため、全力で読ませていただきます。
恭文サイコー!!フェイトとゴールオメデトー!!!でもアルトの義姉さん(誤字に非ず)の方が好きなHALでした。
非常に遅くなりましたが、サイト設立おめでとうございます。
コルタタさん・恭文・アルトの義姉さん、またとまとワールドの全ての皆さんが健康で文化的な最低限度の生活を営める(憲法第9条!?)よう願い挨拶とさせていただきます。

by HAL





恭文「えっと、お久しぶりです。そして、ありがとうございます。なんとか元気にやっています」

ジガン≪ジガンも頑張ってるの。すっごくすっごく素敵に頑張ってるの≫

古鉄≪マスターにいっぱいいじめてもらっていますしね≫

恭文「アホな事言うなっ! 普通にしてるだけだしっ!!」










※……今回は緊急企画です。今回のゲストは高町なのはさんに来ていただきました…では今回呼ばれた理由に心当たりは有りますね?
…心当たりは有りますね?何言ってるんだーーー!!!(怒号)
しゅごキャラクロスで出た某豆主人公のドMAIの事に決まってるでしょう!(怒)(世界のどこかで文句が聞こえたが聞こえない♪)
…大丈夫、ゲストにシスターシオンを呼んだから(ノリとドSだから)
…では、拷…ゴホゴホ尋…エッヘン…質問を行いたいと思います(シスターシオン後ろから羽交い締めにする)……逃げるのは無しですよ(笑)
逃げようとするとシスターシオンがお仕置きしますから(笑)ではまず、何であんなの作ったんですか?





なのは「え、えっと・・・・・・AIの構築の話を、ゼロシステムの暴走の時に聞いて、それならと協力したんです。フェイトちゃんと恭文君達、結構大変そうだから、力になれたらいいなと」










…なるほど、シスターシオンお願いします(笑)





シオン「第三夫人を狙っていますね。月詠さんに対してライバル意識を持っているせいだと思います」










…では核心に触れたいと思います…貴女はやっぱりドMなんですか?





なのは「違いますっ! 私は普通なんですからっ!! 苛められて、喜んだりしてませんよっ!?」










……素直じゃないですね…シスターシオンお願いします(笑)





シオン「ツンデレですから、こうなるのは当然ですね」










では、質問を変えます…恭文に責められるとドMになってしまうんですか?





なのは「それは・・・・・・その、そうなっちゃう部分もあるかも・・・・・・しれないです」










あれ?意外と素直ですね?ドMツンデレなのに…シスターシオンご褒美あげて下さい(笑)





シオン「チロルチョコ(黄粉餅味)を上げましょう」










なのはさんがぐったりきちゃったので、またまたCM入ります♪♪

(CM)あの男が帰って来た…NEW古き鉄と共に劇場版でもクライマックス♪♪♪
次元の壁も時間の波もブチ超えてやって来た来たNEWウェーブ。
冒頭で連れ去られる古き鉄…過去に立ち尽くす閃光の女神…やって来たNEW古き鉄とNEWデンライナー…果たして古き鉄と女神の運命は?
とまと劇場版同時上映「サリさんのいちばん長い1日」が上映されるので楽しみにしてくださいね♪(CM明け)

……なのはさん…泣き止んで下さいよ(ため息)後で恭文に謝ってもらって、ご飯も奢らせますから(ヴィヴィオとフェイトにリィンにも)では、人気コーナー♪♪(笑)
教えてシスターシオンさま♪(BGM)では、ゲストとしてこのまま高町なのはさんをお迎えして続けます(笑)
えーと…これ読んで大丈夫?えーと、なのはさんはいつ現地妻に入るんですか?





なのは「は、入りませんっ! 私は恭文君とは、ちゃんと友達になったんですよっ!?」










…なのはさん?大丈夫ですか?では、次の質問です。ジガンとなのは虐めるならどっちが好みですか?





なのは「えっと・・・・・・って、なんですかこの質問っ! どうして私が答えるんですかっ!?」










……はい、ありがとうございます。これは興味深い答えが…(笑)では、今回はここまで!
エリオ!今日の…ツッコミはやめて、今日のエリオ!





エリオ「ど・・・・・・・Remixで影が濃くなって、すごく嬉しいですっ! みんな、もっと僕を『気持ち悪い』って言ってくださいっ!!」

ストラーダ≪ピカチュウー♪≫










…ノリ悪いなー♪では、責任とって今日のなのは♪♪♪では皆さん明後日もこの時間に♪シーユー♪♪♪

by 恭文をネタに遊ぼうの会





恭文「・・・・・・エリオ、今のRemixでの立ち位置気に言ってるんだって。てゆうか、自分からどんどんやってるんだって」

フェイト「うん、知ってるよ。現に、Remixで今の状態になってから、一度も『影が薄い』って言われないしね」

恭文「なんかさ、海里とか二階堂とか歌唄に相談してるらしいよ? あの立ち位置での動き方とか態度とか」

フェイト「エリオ・・・・・・そこまで気にしてたのかなぁ」










※恭文「なのは、フラグでも立てない?」
なのは「えーとフラグはいらないかな?」
恭文「つまり、それはフラグだけの蒼凪恭文は邪魔だから消えて下さいってそういうこと!!!(怒)」
なのは「誰もそんなこと思ってないからーー(泣)」(恭文なのはに詰めよる)





恭文「でもさ、真面目にフラグ立てようよ。主に恋愛フラグ」

なのは「・・・・・・だって、仕事あるし、出会いないし」

恭文「ジンとはどうなの? なんか友達やってるんでしょ」

なのは「普通に友達だよ? 特に恋愛とかじゃないもん」

ヴィヴィオ「恭文ー、第三夫人にもらってあげてよー」

恭文「うん、無理。僕はフェイトが居るの。そしてリインも・・・・・・お願い、もう許容量が限界だから」

ヴィヴィオ「あー、そっかぁ」






※現地妻ズが愛の神風特攻をしかけるらしいです





恭文「・・・・・・大丈夫、とールガンがあるから」

ティアナ「やめなさいよっ! アレは普通に死んじゃうでしょうがっ!!」

恭文「分かってるけど、どうしようもないでしょっ!? アレにはもうこれしかないんだよっ!!」

ティアナ「だから・・・・・・泣かなくていいから。あー、よしよし。大丈夫だからね?」










※どうも、御剣澄和です。幕間15を拝見して、『十六夜さんIF』もアリかなと思ってしまいました。…どうでしょう恭文に十六夜さん。
ティアナIFその7まで拝見しました。スバルに続いてエリオがKYな発言を…(汗)。
まあ年齢や過去の事を考えるとまだ仕方ないのですが、流石にそこの所はキャロも含めてフェイトか恭文が矯正しないと将来が心配ですね。
ていうかなのは、『浴衣バーン』って一体…。最後にゼロフォーム登場で更新をわくわくと楽しみにしています。
というか、マジで先が見えないですね。 誤字を発見したので報告です。
拍手返事89の最後の方の恭文の中の人のお話で『フルメタのかごめっぽい感じですね。』とありますが『かなめ』が正解ではないでしょうか?
拍手返事90では『恭文「バリアフォースはアレだし、』とありますが正式名称は『聖なるバリア-ミラーフォース-』なので『恭文「ミラーフォースはアレだし、』が正解かと思います。
続いて次は『恭文「やらないよ。居たいのとか嫌いだし。』の所は『恭文「やらないよ。痛いのとか嫌いだし。』が正解ですね。
ティアナIFその7内で『決戦の部隊には丁度いいってことだよ。』とありますが、『決戦の舞台には丁度いいってことだよ。』が正解です。では、また。

by 御剣澄和


※ドMなのはAIジガン 爆 ⌒*(・∀・)*⌒ 誕 コルタタさん、無茶しやがって・・・。
人気投票で名前が挙がるくらい人気あるし、拍手の部屋にちょこちょこ顔を出してたからもしや、とは思ってましたけど本当に採用されるとは(笑)
ギャグ系リリなのSSに居そうな「なのなの口調」に加えて、そういうのを連想させるキーワードでスイッチが入るタイプとか、とってもキャラ濃ゆいです。
ポジション取られてなのはの影が薄くなりそうな気もしますが、逆にコレ絡みで他の面々に弄られたり、ドMジガンとの掛け合いで出番が増えそうな気もします。
しかし、この子が究極体手に入れたら面白…もとい、えらい事になりそうだ。

よし、早速考えて(マテ みよう。

ベースは勿論なのは。少しタレ目気味にし、身長を少し下げてスタイルを上方修正。全体的に柔らかそうな感じに。
髪は下ろして肩か肩甲骨にかかるくらいの長さ。
前髪は眉が隠れるくらいで左側を髪留めでとめて額を見せるような具合に。想定年齢は14〜17歳。
大人しめな妹系だが男好きのする体付きで、ちょっとフェロモンといじめてオーラが出てる。
何処のエ○ゲのキャラだって感じですがこんなイメージでどうでしょう?

by 瑠璃鶲


※ドキたま32話読みました。
ついに新ジガン登場でワクワクしました
しかも、AIが、なのはを元にしたドMな辺りが今後も面白そうで楽しみです by 黒野


※どうも、大分県人の崩デス。 しゅごキャラクロス32話読みました。 別府タワーのくだりで飲んでた茶を噴きました。
携帯にかかりました。防水じゃないのでかなり焦りました。…まぁそれはともかく、なんと言うか宣伝?ありがとうございます。

by 崩


※夢たま32話の感想〜♪
ドMジガンに全てを持ってかれた感がする。
普段は妹キャラだというから特に心配はしてないが、スイッチ入るとな〜…。
まあ、とりあえずアルト自重。

by マーラ





ジガン(究極体)「作者が大分の別府出身だから、ちょくちょくネタを入れてみたらしいの。
そして、究極体ありがとうなの。これで・・・・・・主様をちゃんと喜ばせられるの」

恭文「喜ばせなくていいから、落ち着いてくれないっ!? 僕、フェイトやリイン居るしっ!!
・・・・・・あぁ、だめだ。なんか段々受け入れてきてる。普通になってきてる。一夫多妻制なのに」

ジガン(究極体)「主様、かなり思い悩んでいるの」

古鉄≪もう覚悟は決まってますけど、時間がかかるんですよ。温かく見守ってあげましょう≫










※空海、君の右手なら魔王の砲撃を食い止めることができるはずだ!! 頑張ってくれ!!





空海「止められねぇってっ! だからなんでそうなるっ!?」

ダイチ「大丈夫だ空海、俺とキャラなりすれば」

空海「キャラなりしても出来ねぇよっ!!」










※ジガンがドゥロになって帰ってきたー!! しゅごキャラクロス33話面白かったです!!
まさか本当にドMAIで出るなんて!ベースになった本人が張り切って構築してる姿が目に浮かぶ。
×キャラとの戦闘では、リインは散々でしたね?催眠術で猫化され、目が覚めたら別府まで飛ばされてて、希に見るリインの不幸でしたね。
でも、猫口調のリインが可愛いー!猫口でゴロゴロじゃれつく姿がもうたまらーん!!
拓也はアメリカへ手品留学を決意!随分思い切ったなぁ。本場ベガスで気張って行けよー!! 拓也とMジガンの今後に期待しています。二人ともガンバ!!

by 名無


※しゅごキャラクロス32話読みました。ついにジガンのAIが出ましたねー ってドMきたー!?しかもいきなり全力全快(笑)

by ユウキ


※いーじゃん、いーじゃん、すげーじゃん!名前伏せる意味ねーじゃん!クロス32話凄く楽しかった&なのはの扱いに涙目。
ブラック・マジックって聞いて遊戯王思い出したのは自分だけではないのでは?ワクワクドキドキって聞いても思い出しました(遊戯王GX)。
ワクワクドキドキって大事ですよね。大人になると自然に薄れていく感情ですけど、人のそういった表情見るとこちらも嬉しくなってしまいますし。
人生の秘訣の1つだと思います。ジガンは、まあアルトアイゼンが変な事言わなければ良いだけだし・・・問題無しなのかな?
ただガンドロは好スタートなのに、なのはの扱いが・・・。
まあギャグ的な弄りの線は越えてないにしても、真面目に考えてなのはの主張の方が正しいと思うんですけどね(魔法少女云々は除外)。
っていうか世間の風は冷たい。ここまで叩かれる理由は例の8話くらいしか無い様な気がするんだけどなぁ。
何故こうなってしまったのやら。あ、ふと思った疑問なんで軽く流してください。PS.ヒロさん>サリさんだと自分は思います(拍手のランダムコメントを見て)

by 冷えた八宝菜





ジガン≪というわけで、そろそろ作品の話をするの。・・・・・・普通に拓也君は酷い目にあったの≫

あむ「そうだね。あたしもこれはちょっとムカってきた。でも、新しい・・・・・・違うか。
拓也君、自分の本当の夢に気づけて、よかったよね」

ジガン≪主様も、ちょっと嬉しそうだったの。きっと、魔法使いだからだと思うの≫

あむ「そっか。恭文も形は違うけど、魔法使いになりたいんだもんね。納得だ」










※かつて《マスターより下の立場の人間がいるんですか?》と言われた恭文より立場が下の高町なのはさんへ。

ドキたま32話とそのおまけ授業を読んで私は確信しました。

高町なのはは『ハードボイルド魔法少女』ではなく『変態と言う名の淑女』だったのだと!!!

なお、反論は聞くが訂正はしません!!

あのドMジガンと『お話』を世界のスタンダードと心底信じている姿を見せられて、他にどーしろと!?


※「ドキたま」第32話拝見しました。今回の×キャラは厄介でしたね。マジックだけでなく催眠術まで使ってくるとは。
リインをネコにするとは中々やりますね。・・・・・リイン・・・・ネコ・・・・ネコリイン・・・・・・あると思います!
なんだこの可愛さは!?良いぞ、もっとやれ♪(笑)。拓也がいきなりアメリカ行きを決意するとは驚き。
まぁ、彼のような行動力と大胆さがあれば、夢はきっと形になると思います。
恭文とベクトルは違えど彼は「魔法が使える魔法使い」ですから。そして、おまけのなのはよ。
ガーディアンの反応こそが世界のほとんどの人間が感じる事だという事だと知るべきだ。
自分も、なのはの「お話」を見たらドン引きするから。やはりガーディアンはきちんと理解している(笑)。
次回はなにやら『彼ら』も絡むとか。なんつー豪華な(笑)。次回も楽しみにしています。

ドMなのはキターーーーーーーーーー!!\(゚∇゚)/!!(違)遂にジガンスクード・ドゥロ登場!
いやぁ、待っていたかいがあります!拍手を読み過ぎたせいか、最早自分の中では『ガンドロAI=ドMなのは』はガチだったので。
ますます恭文との会話が楽しみです!あと恭文ガンバ!!(`∨゚)♭

by ブレイズ


※やはりジガンのAIは、なのはに決まりましたか。たしかにMジガンは面白いけど、このサイトが18禁にならない事を祈っています(笑)
戦技披露会で、いちやく管理局中に高町なのはがマゾであると知れ渡り、一部のSの方々に迫られるのを見てみたいです(爆笑)

by 福沢鷹幸


※コルタタさん、こんにちは。しゅごキャラクロス最新話のおまけを見て、改めて話をするということの意味を再確認させていただきました。
僕もあむとなのはだったら、あむの方が良いです。後、恭文に1つ質問。貴方が今まで見たキャラなりの中で好きなやつベスト3は何ですか?
ちなみに、僕は、アミュレットエンジェル、セラフィックチャーム、アミュレットハートの順で好きです。
最後に、これからもあむと歌唄はIFルートができるぐらい頑張ってください。

by ランスロット





リイン「猫リインは可愛いのです。なので、にゃーんと恭文さんを誘惑しちゃうのです♪」

恭文「してもなびかないよ。・・・・・・でさ、僕はアレですよ」





1位:アミュレットスペード (出番は少ないけど、やっぱりデザインがいい)

2位:プラチナロワイヤル (・・・・・・衝撃的でした)

3位:クラウンドロップ (・・・・・・りまはともかく、可愛い)





恭文「だね」

リイン「恭文さん、ややちゃんが不満そうです。普通に不満そうです。というか、セイントブレイカーが上がってないですね」

恭文「・・・・・・気にしちゃ負けだよ」










※古鉄「実家に帰ってしまう海里さんに餞別を、さら電のDC版をプレゼントしましょう」


※高らかに謳え、さらば、いいんちょ。


※ティアナが執務官試験を受けるかどうか迷っているようですが、FORCEのように合同捜査をすれば良いんでは?
あと、FORCEの第2話を観ましたが、フェイトとティアナが捜査を開始したようですね。
で、主人公はお尋ね者になったようです。村が一つ潰されたようですが、主人公達の仕業なんでしょうか?





海里「ありがとうございます。・・・・・・出来れば、もっと居たかったのですが」

古鉄≪仕方ありませんよ。それに、これで永遠の別れではありませんから≫

海里「そう言えば、Forceの方はこう・・・・・・王道できましたね」

古鉄≪まだまだ序盤ですし、さてどうなりますか。≫










※拍手のお返事91にあった恭文とあむが麦わらの一味の仲間になるお話しは面白そうですね。
劇場版or原作途中介入途中離脱型のクロスになると思いますが、機会があるなら是非読みたいです。


※とりあえず言いたいことを適当に言わせてもらいます

まずベルカ関係者に質問。特に教会関係。アレか?聖王は美少女しかいないのか?
そして劇中は、まぁ元が一応魔法少女もの故にというのもあるのだろうが、古代ベルカ式の使い手は大半が女じゃないか!
つまるところ、古代ベルカは美少女の萌えとガチンコの燃えが融合したハイスペック文化と見てよいのか?

次、恭文改造案。クレイモア改造してクラスターとかどうよ?迂闊にバリアとかで防ぐと全方位子弾に囲まれるという悪魔技。
恭文よ、俺は君がどれだけ強くなっても一向に構わん!某帝国の法の番人は双子の兄にこう言った。
「力無き者に未来は無い。何者も守れはしない」と。君がフェイトを、大切な何かを守りたいなら例えチートと言われようと強くなるのだ!

次、俺的stsのNo1キャラのティアナ
大好きだーー!
スマン、落ち着く。君は自分を凡人と思っているかもしれない。しかし気にするな。確固とした鍛練を積めば確実に強くなる。
世の中にはそれで、適当に撃った気弾で山を消し飛ばしたり、どう考えてもオーバーキルな攻撃食らってピンピンしとるオッサンもいるくらいだ!俺は君を応援し続けるぞ!!

最後、魔王…
何も言わん。ただ、世界はお前を魔王と認識しているt(桃色の砲撃に呑まれる)


…アブねー。たまたま手に「全て遠き理想郷」があって助かった


では!! by 鱧





恭文「・・・・・・なのは、普通に攻撃はだめだって。あと、もう女性キャラクター中心なのはツッコまない方向で」

あむ「あのとらいあんぐるハートってのはそこまでじゃないのに、リリカルなのはだと顕著だしね」

恭文「まぁね。・・・・・・で、ワンピース介入ってマジっすか。いや、劇場版じゃないと確かに出来ないけど」

あむ「あははは、私は普通にさらわれたりするよね」

恭文「ヒロイン役出来るからいいじゃん。世の中には、出来てない方も居るのよ?」










※かのカービィは恭文をコピーするとメタナイトになるようです


※しゅご電が有るなら、ライダーは虚無僧モデルなんて如何でしょ。通常時は尺八から仕込針を飛ばすアンキフォーム、笠を展開して、仕込刀で戦うシノビフォーム。





恭文「アイディアありがとうございます。えっと、一応そんな感じでやっていくよていです。・・・・・・で、そこのカービィはとっとと帰れ」

シオン「お兄様、冷たいですわ。カービィが寂しそうですよ?」

恭文「気にしちゃだめだから。コピーされても困るし」










※あむ「いけランっ君に決めた」


※ラン「私っ、参上。いいか、私の応援は最初から最後までクライマックスなんだからね」
ミキ「お前、ボクを釣って見る?」 スゥ「スゥの可愛さにあなたが泣いたんですぅ、涙はこれで拭いて置くと良いんですぅ」
クスクス「お前たち笑わすけど良いよね?答えは聞いてないクスクスクス」
キセキ「降臨、満を持して」
ぺぺ「最初に言っておくんでちゅ、特に言う事は無いんでちゅ」





恭文「なぜにしゅごキャラに憑依出来てるっ!? それ以前に、ランはなにしてるっ!!」

良太郎「なんというか、みんな楽しそうだね」

恭文「良太郎さんも受け入れないでっ! 普通に全員にツッコんでくださいよっ!!」










※恭文「しゅごキャラが四人もいるのは、気が多いからでしょ?」


※歌唄「始まりは、いつも突然」 エル「運命は君のモノ」 イル「たいむとりっぷいんらいど」 歌唄「不可能超えて掴み捕ったぜFinal」


※ウサコッツ「まてガーディアン、エンブリオはボク達アニマルソルジャーが戴くよ」
デビル猫「そして糖尿を治して貰うんだ」
Pちゃん・改「bvmxnv」 ウサコッツ「核はマズイヨ、Pちゃん」
ヘルウルフ「ガーディアン、コロチュ」





あむ「・・・・・・やりたいーようにやーればいいじゃん♪ しゅごきゃらが」

やや「あぁ、あむちーが普通に現実逃避しはじめたー! お願いだから正気に戻ってー!!」










※あむ「いまから、本当のキャラなりってヤツを見せてやる」





恭文「だめだよあむ。それは僕のセリフなんだから。
・・・・・・てーか、一緒に言う?」





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



恭文・あむ「「ぐだぐだうるさいっ!!」」

超・電王編ラスボス「・・・・・・なんだと」

恭文「お前の目的なんざ、欲しいものなんざ、知ったこっちゃないんだよっ!!
お前は僕達に喧嘩を売ったっ! だから・・・・・・徹底的に叩き潰すっ!!」

あむ「てーか、ばかじゃんっ! こんなことをずっと続けたって、なんにも意味なんてないじゃんっ!! アンタの欲しいものなんて、何も手に入らないよっ!!
・・・・・・もしも、これ以上こんなバカなことするって言うんなら、いいよ。あたし、もう今日はマジキレた。あたし達でアンタを、止める」

恭文「悪いけど、時間は消させない。・・・・・・あむ」

あむ「うん。恭文、いくよ。てーか、アンタも一発かましちゃって」

恭文「了解。・・・・・・いい? 僕達に前振りはない。
もうとっくに、全員揃ってW(ダブル)で超・クライマックスだ。だから」

恭文・あむ「「今から、本当の変身(キャラなり)ってやつを、見せてあげるよっ!!」」

恭文「僕のこころ・・・・・・!」

あむ「あたしのこころ・・・・・!」

恭文・あむ「「アンロックッ!!」」





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



恭文「・・・・・・てゆう感じで」

あむ「い、嫌だっ! てーか、こんなのあたしのキャラじゃないしっ!!」

ラン「またまたー。本当はやりたいくせにー」

ミキ「僕はやりたいかな」

あむ「あたしは嫌だー!!」










※『天高く馬肥ゆる秋』 六課の皆さん、体重にはお気をつけてください。


※『無限の糖製』···あると思いますっ!!





あむ「うぅ、体重増えたぁ。だけど、身体は大きくなってないの。これ、間違いなく恭文とフェイトさんのせいだ」

りま「・・・・・・納得したわ」

恭文「どうしてそこで納得するっ!? それ、絶対違うからっ!!」










※恭太郎言っていたんだけど、未来の恭文はシークレットシューズを愛用しているらしいよ。


※X編で拍手や過去話で弄られまくり三流以下と好評のスカさんが登場するんでしょうか?恭文の戦慄を食らって気絶しそうな。


※ゆめたま・X編オリジナル案。 チンクさんたちN2Rやオットー、エリキャロがメリアージュの軍勢と対峙して活躍する。
チンクさんは鋼糸型のアームドデバイスを装備して、恭也兄さんや恭文から鋼糸の扱い方を習っていて鋼糸を大量に張り巡らしてメリアージュ軍団をドカン!!という感じで。





あむ「恭文・・・・・・アンタ、それはちょっと」

恭文「違うよっ! 僕はこんなことしないからっ!!」

やや「えっと、アイディアありがとねー。超・電王編の方、少し構成が纏まったから、なんとか頑張れそうです」

あむ「とりあえず、まずはそこだね。ミッドチルダ・X編は手本(CD)があるし、大丈夫」










※ジガンの日記
今日は主様と初対面だったのに主様ったらガンドロなんていう可愛くない愛称で呼んできたの。そのことを訂正するとジガンの事、下僕って呼んできて、主様が望むのなら《自主規制》や《自主規制》とか、そのまま《自主規制》もやってもらいたいの。それからそれから…………… 以下延々とどのようなプレイがしたい等が羅列されている





恭文「・・・・・・一体なんの日記書いてるっ!?」

ジガン≪あぁ、主様が・・・・・・ジガンの心まで辱めようとするの。ジガンは心を主様に覗かれて、興奮しちゃうの≫

恭文「お願いだから息荒くするのやめてっ!? あぁもう、なのはは一体どうなってんのさー!!」









※恭文のしゅごキャラ…シオンか初代リインがモデルだと良いな。





恭文「・・・・・・そんな感じになりそうです」

古鉄≪そして、身体を乗っ取られるんですね≫

恭文「そこは言わないでー!!」










※ヤスフミに質問。トマトが嫌いになったきっかけって何?





恭文「あんまり覚えてないのですよ。こう・・・・・・口に押し込まれたような記憶が」

リイン「結構あやふやなのですよね」










※ええ声で言おう。目の前でいちゃいちゃしている恭文とフェイトに対するりまの一言 「このハッピー野郎!」





恭文・フェイト「「い、いちゃいちゃなんてしてないよっ!!」」

シャーリー「ごめんね、りまちゃん。自覚ないんだ」

りま「でしょうね。というか、知ってました」










※なのは(ifルート)とジガン(ドMモード)の会話が聞きたい。 by フロスト





恭文「・・・・・・いつかは聞けるんだろうか」

ジガン≪二人で苛められればいいって言うのに、お母さんが反対するの≫










※拍手に送るとなんだかんだで恭文を応援してくださいね的なコメントをするなのは…ツンなコメントはカモフラージュでデレを隠してるんですね(笑)
いいツンデレです♪♪やっぱりなのはは恭文が大好きなんですね?
主人公取られても文句言わないのはヒロインになりたいからですね♪わかります(笑)

by ツンデレ評論家


※ここの(拍手の)なのはは色気が有りすぎて興奮して鼻血が…ゲフンゲフンとても素晴らし……ゲフンゲフンもといいやらしいぞなのは!!!(表情と言動が一致しない…)
全く……や、ヤスフミさん?何でそんなハイライトのない瞳で見るんですか?いやぁーーーー(泣)
演習場には行きたくないーーーーーー(泣)助けて誰かーーーー(泣)(鋼糸で縛られ引きずられていく……)

by なのははお色気担当?



※なのはさんに質問です(笑)恭文に一番してもらいたいのは?一、膝枕二、添い寝三草原で腕枕さぁどれ?
恭文に質問です(笑)やっぱりなのはさんには膝枕とか胸枕とかやってもらってるんですか?答えて下さい(笑)

by IFルート前に色々インタビュー


※……なるほど、なんだかんだで高町教導官が最も蒼凪色に染め上げられてるわけだ
……蒼凪不意討ちは無駄だ…俺は時間を止められる、まずはハイパーシューティングを習得してくることだな(カウンターで吹き飛ばす)
by 特別な蒼染め店



※このサイトのなのははかわいい!
よそのとこだと変に悟りを開いてたり、上から目線だったりして人間味が感じられないことがあるので。
もしIFルートが出たら全力で期待します!!

by ソルトイ





恭文(IFルート)「なのはは大人気だね。よかったね、僕にいじめてもらって」

なのは(IFルート)「よ、よくないよっ!! ・・・・・・うぅ、私そういう変態さんじゃないのに。
というか、腕枕と添い寝って全く同じ意味なんじゃっ!!」

恭文「なお、僕は胸枕です。なのはも中々大きいし」

なのは「恭文君も答えないでー!!」










※???「む、お前が高町なのはか? 我が名はキバット・バットU世。今日からお前に仕える者だ。さっそくで悪いが、お前には『キバ』となってもらう」


※なのはの言う『お話し』とは自分の意見、考え方、価値観を力ずくで相手に押し付ける行為であって
非常にわがままで傲慢な行為だと思う(STS8、9話がいい例、ろくに話もせずそこまで親しくもないのにいきなり自分の考えを押付けるのは傲慢以外の何物でもないし
過去を教えた時も『イチイチ過去を教えなくちゃ部下一人納得させる事もできないのか』と思いました)
現にIFティアナでなのはの指導を受けたフォワード(ティアナ除く)は非常に勝手な事を言って自分達の価値観を押し付けています。
本当にわかり合いたいと思うなら自分の意見ばかりを言う『お話し』ではなく相手の意見を聞き価値観や考え方などを共通する『話合い』を行う必要があると思います。
なのはは『お話し』=『話合い』と勘違いしている所があるのではっきり言って人を導く指導教官としても社会人としてもだめだと思う。
てか小学校からやり直せ。ヴィヴィオの将来が心配です。てかヴィヴィオ、僕の養子にならない?
僕はちゃんと働いて収入も安定してるし奥さんは(僕以外には)優しくてスタイルもいい美人だし近々子供も生まれるからお姉さんになれるよ。勿論君も考えがあるだろうからしっかり言ってね(^O^)

前回の拍手でなのはが全部悪いように書いてしまいましたがそれはちがいます。まず、なぜ彼女があのようになったのか、僕が思うに
なのはは9歳から管理局という似た価値観を持つ人間が沢山いる広いようで狭い世界にいたことが原因に思います。
早い話彼女は外の世界に行くのが早過ぎたんです。地球でさえ民族や国の間で価値観や思想の違いで紛争や戦争が起こっています。
色んな国、地域、人種、地球だけでも沢山あります。なのに彼女はそれらの事をろくに学ばず言ってしまえば自分のルーツを忘れ、心が未熟なまま管理局員になりました。
せめて地球でもしっかり経験を積んで視野を広くもつことが出来ればあのような事にならなかったと思います。
世界には色んな人がいます(僕も沢山の人達と出会いました。辛いこともあったけど大切な想い出です)自分の意見や気持ちが通じないこともありますがそれは当たり前の事です。
そんな人達からも『こんな考えも有るんだ』と自分に吸収し、その人の視点からも世界を見てみると世界がガラッと変わり一つ成長出来ます。
否定だけではなく理解、吸収する事も大事だと思います。高町家の皆さんはどう思いますか?

P.S.私はまだ21歳です。 by 193(イクサン)


※夢たまご第32話のおまけの、なのはと師匠の口喧嘩ですが、まずなのは。 話を聞いて欲しいのにバスターはないって。
その報いか、力の限りぶっ飛ばされてるし。 次に師匠。理由が理由だから仕方ないけど、問答無用で襲いかかられたら誰だって攻撃行動に走るって。
とりあえず、なのはは肉体言語は自重しよう!じゃないとまた『冥王』『魔王』って呼ばれるぞ?


※ティアナIfを読んで改めて思うよ。なのはさん、アンタ冥王と呼ばれても仕方ないよ。
フェイトさんやスバル達が悲しむから、自分達が居る場所を離れて先を見出すための旅に出てはいけない、なんて無茶苦茶も良い所だよ。
泰文が心を病んで辛い状態なのを何も考えていないし、結局自分達の立場でしか物事を考えず泰文を一方的に悪者にして責め追い込む姿は上に立つ者としてド三流以外の何者でもない。
ティアナ撃墜からの反省が何も見られないのも悲しい。
正直やってる事は平和の為とか言ってゆりかごを使って自分の思想を押し付け相手を脅して従わせようとした最高評議会のクソ脳髄の発想そのまんまだって気付いてます?
正に思い通りにならない事で子供みたいに怒り狂い暴れる魔王そのものだよ。
一度怪我の療養も兼ねて教導隊から離れて海鳴で普通の生活をして、恭也や士郎さんから指導者の何たるべきかを学び直すかしたらどう?





恭文「とりあえずそこが今Remixでやってるフェイトの話だったり、エリオの話だったりに通ずるわけですよ。しかし、難しい」

古鉄≪普通にお話として答えを出さなくてはいけませんから、余計にですね≫










※恭太郎君大変です。恭文君が禁断のアレを封印するために君を女装させようと画策しているぞ。
ちなみに某狸と某現地妻一号にプロデュースをお願いしているようだ。





恭太郎「・・・・・・なんですとっ!?」

咲耶「なお、選択権はありませんので」

恭太郎「そうしてそうなるんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!」










※ちょっとオススメの曲がありまして。
紹介したいと思います。
スカイガールズOVAのOP「Baby's Tears」
スピード感があって良い曲です。歌詞の内容も特にフォワード陣に合っているかと。オススメです。

なのはには、アニメ版戦国BASARAの信長のテーマ「第六天魔王」が似合うt(桃色の砲撃に飛ばされる)
by 鱧





恭文「えっと、紹介ありがとうございます。なお、普通にこの曲のMADは、よく見ております」

古鉄≪スカイガールズ本編は知らないんですけどね。・・・・・・あと、高町教導官。普通に砲撃撃つのやめません?≫

なのは「だから、私は撃ってないよっ! ・・・・・・ホントだよっ!?」










※ドMジガンが出たぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!♪♪♪ ついに本編というかクロスに登場。うんうん、待ってました待ってました。
なのはよ、ナイス♪ これを知ったヴィヴィオやスバルはどういう顔するんだろう…というか、高町恭也…今は月村だっけ?
その恭也が知ったら卒倒するんじゃないか? それか鬼いちゃん降臨再来? そして、なのはの現地妻ズ正式加入?
おぉっ!! 恭文の苦悩姿が目に浮かぶ…。不幸が似合う主人公、その名は恭文!
恭文の目指す所は某黒猫な主人公と同じく殺気で地面に亀裂を生むくらいですかね? 恭文ならできそう、青い炎…なんか狼姿のザフィーラの足に纏わせたい…蒼炎の守護聖獣ザフィーラ! うわ、カッコいい!

by ルミナ


※ドMジガンキターーーー!!!!どうも、やはりとまと版なのはは潜在的にドMだったんだなと改めて思ったコルタタ様崇拝者です。
ドキたま32話読ませて頂きました。僕もめっちゃ簡単な手品出来るんですが、これ小さい子相手に見せてあげるとまた喜ぶんですよ。
やっぱりマジックって楽しいですよね。はてさて、ジガンが本気でドMになったな…。
うーん、これからのドキたまがますます楽しみです。主にドMジガンに振り回される恭文に期待(鬼)

by コルタタ様崇拝者





ジガン≪でもでも、基本的には普通なの。あんまり激しいと、お話が進まなくなるの≫

あむ「あー、そこ大事だね。でも・・・・・・やっぱり難しいなぁ。フェイトさんもRemixで、拓也君と同じ状態じゃないですか」

フェイト「そうだね。夢って、叶って終わりじゃないんだよ。年齢を重ねれば、物の見方も変わってくるし、夢だって多分変化する。
大筋は変わらなくても、きっと19歳の私の夢と9歳の私の夢は、同じようで違う形。だから、考えていかなきゃいけないんだよ」

あむ「そうですね。10年分・・・・・・色んな物を積み重ねた分、きっと変わっていくんですよね」

フェイト「そう考えると、やっぱり私はダメだなぁ。10年間ずっと同じだったもの」










※電王の敵ライダーって、牙王と鬼の二人以外は流用なんだよね





恭文「幽汽は牙王の流用ですし、ネガ電王は・・・・・・CGかシール張ったかのどっちかだっけ」

あむ「もしかして、お金ないのかな」

恭文「そうかも知れないね。あと、スーツ自体をボンボン作っても、保管が大変だから」

あむ「な、なんか世知辛いなぁ」










※戦技披露会での恭文VSなのはの戦いを夢で見ました(汗)
何度、恭文が攻撃してもプロテクションも使わずに妖艶な笑みで受け続けるマゾのなのは(汗)
一方的に攻撃を受け続ける度に悦ぶマゾなのは。物足りなそうにフルパワーのクレイモアを要求するマゾなのは。
最終的に勝ったのはマゾなのはを満足させた恭文(笑)こうして、管理局の歴史に残る戦技披露会は終了した。
マジで目が覚めて驚きました(爆笑)まさしく悪夢!これが正夢になる事を望みます(ヲイ)

by 福沢鷹幸





アメイジア≪なったら、ガールは間違いなく職を失うだろうな≫

ヒロリス「てーか、普通に引くって。すっごい引くって。それで絶対結婚できなくなると思う」

アメイジア≪こういうのが趣味なのは居るたぁ思うが、さすがに公衆の面前でこれはなぁ・・・・・・≫










※ヒロリス・クロスフォード殿へ
新たな更正プログラムの一環として、フォン・レイメイによる人造生命体(本人呼称・シャナ)に対して、技術開発局専属のデバイステスターに配属させてみようということとなりました。
しかし、彼女が犯した罪の数とその重さを理由に、決定権を持つ一部の上層部はこの提案そのものを無かったこととしようとしています。
クロスフォードの名を持ち、加えてすでに一線を退いたあなたが簡単が動ける立場ではないことは承知しております。
ですが、このままでは彼女は明るい未来を手に入れる機会を失ってしまいます。どうか、彼女の今を覆してください。

by 今をなげくもの





ヒロリス「・・・・・・あぁもう、しゃあないなぁ。とりあえず、出来る範囲でアプローチしてくか」

アメイジア≪姉御、いいのかよ≫

ヒロリス「いいよ。もう関わったんだし、このままはだめでしょ。
それに、本人もだいぶ明るくなってきたしね。・・・・・・笑えないのは、悲しいじゃないのさ」

アメイジア≪それもそうだな。うし、頑張っていくか≫




















古鉄≪というわけで、本日のお返事は以上です。みなさん、本当に沢山の拍手、ありがとうございました≫

あむ「それでさ、エリオ君がなんか楽しそうなんだよね。Remixで影濃くなってるから」

古鉄≪本人、凄まじく乗り気です。今は『気持ち悪い』と言われる度に喜んでいる様子ですね≫

あむ「・・・・・・それは本当の意味で気持ち悪いものを想像させるね」

古鉄≪その通りです≫





[*前へ][次へ#]

21/30ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!