[携帯モード] [URL送信]

拍手のお返事部屋(1〜1000)
拍手のお返事:109(11/29分)



古鉄≪というわけで、本日の拍手のお返事です。みなさん、本当に沢山の拍手ありがとうございました≫

あむ「・・・・・・ドキたまラジオで、危ない食べ物ネタがどっさり」

恭文「やばい、普通にやったら大惨事だ。あむ、頑張らないとまずいよ」

あむ「恭文が変なネタふりするからこうなるんだよっ!? どうすんのよっ!!」

恭文「そんなこと言われても困るわっ! てーか、自分もいくつかやってるでしょっ!?」

古鉄≪いきなり関係にヒビが入ってますね。どうするんですか、そんなことで≫




















※むむむ、855555番ってキリ番になりますでしょうか? by コルタタ様崇拝者


※キリ番856200取りました〜♪ by ライト


※キリ番857700とりました〜w1日でまさか2回も取るとは・・・・w by ライト


※キリ番859000人目になりました!めざせ100万!! by 通りすがりの勇者王


※キリ番859600ゲッツ!
恭文×カリムを私は応援してます♪ by マーラ


※え〜と、キリ番860000踏みました!!あと、本家とまとに出演したジンに一言・・・・・・ジンティアは外典で頑張るから、本家では頑張れ!!
例えば、ジンなのとかジンなのとかジンなのとか・・・・・・あ、外典ifでジンシグも出来たから頑張れよ!! by DarkMoonNight





あむ「というわけで、キリ番おめでとうございます。こちらリストに追加させていただきますね。
・・・・・・でさ、どうしよう。恭文から進められた仮面ライダーWがなんか面白いんだけど」

やや「あ、翔太郎役の人かっこいいよねー。ややも好きー」










※ティアナルートその7拝見しました。

フェイトの時と同じくリインとの三人体制が決定したようですが、二人の目が単色に変化しているのは幻ではないと思います。

恭文はビビってるみたいだけどどのルートを通っても君は第二夫人をもらうのは確定なのだから仕方ないよ。

なのはは未だに引きずっているようですが、恭文に口で勝てる筈が無いでしょ。

つか、『なぎさん』を『やぎさん』に間違えるって、イマジンってどんだけ適当なんでしょうか。
エリオも恭文の選択を納得出来ないようですが、彼の場合は局員になってある意味で幸せになっているので仕方ないのかもしれないですが。
新フォームゼロフォームが降臨しましたが、どんな感じかが楽しみです。次のお話頑張って下さい。

by S+S


ぜロタロスが出た。ついに出た! 演出凝ってるね、そしてフェイトからの話…うん、成長したね(ホロリ)
侑斗はやっぱカッコいい。これはこの世の真理です。ティアもヒロさんから電王ガンフォームをもらって恭文と一緒にバトルだ!
まぁ、エリオは仕方ないよ。どっかの偉い人はこんな名言を遺してくれたさ『坊やだからさ』と。旅はいいよ、旅は。
新たな出会いや記憶が待ってるんだから。恭文の場合は新たなフラグを立てそうだけどね。それと唐突に思った。

非殺傷ってFateの英霊…サーヴァントに対しては殺傷設定と変わらないよね。だって肉体を構成してるの魔力だもん。
魔力削られたら消滅しちゃうし。ランサーは槍の技能と瞬発力は魔導師以上の力、セイバーは剣の技量と対魔適正の高さは魔導師にとっては天敵だろうね。
原作のバーサーカーは…うん、魔導師じゃ歯が立たないと思う。
だって12回殺さないといかんしね…一度殺したりした時に管理局の魔導師に限らず油断しそうだし。だって命が複数あるなんて常識的にあり得ないからね。
この三つ以外は魔導師と互角くらいの認識でいいかなと。
ちなみに基準は戦技教導隊の魔導師だと思う。何せ英雄だからね。宝具使われたら厄介極まりないけど…。
それと英霊に関しては殺しても背負わなくていいと思う。確かに命を奪うという行為は変わらなくても、彼らにしたら元の場所に帰るだけなんだから。
…………でも、恭文とランサーが嬉々として戦う電波を受信したのは気のせいかな?

by ルミナ


※ティアナIFルートその7の感想〜♪
なぎさんはやぎさん(挨拶)
ついに!ゼロフォームが出ましたね。これでイマジン終了ですね。
ティアナとリインとのお買い物では下着売り場へ。リイン…それは、まだ早い。早すぎだよ。
それとは別に、シオンの下着は清楚な白か情熱の赤かとても悩みます。

by マーラ


※IFティアナルート7を見て一言。   ……ゴールは!?


※ティアナIF7話目でついに登場、ゼロフォーム!! 説明書の通りなら本編のリーゼより性能上なんじゃ?
しかもAMF下でも使用可能···スゴすぎ。 今回はエリオがとうとう、爆発しましたね。確かに恭文にも非はある。
エリオやキャロは居場所が無くて、運良くフェイトに出会えて、そこで自分らの行く道を見つけた。けど、自分が進むべき道は人それぞれ。
目指すべきゴールの形も場所も十人十色。 恭文は行く先に壁があれば砕いて、斬り開いてでも進んでいく。
もし、これ以上エリオ達があれこれ言って壁になれば、容赦なく斬ってくる。 自分の生き方は自分が決める。
周りが決めつける権利なんざない。 長文失礼しました。

by 名無





恭文「というわけで、普通にRemixで登場が決定したゼロタロスだけど」

あむ「あ、結局補完なんだ」

恭文「うん、結局補完になった。というか、ファイズジャケットのアイディア纏め切れなかった。
オプションパーツが多くて、これだけで書くの無理じゃないかという話になったから」

あむ「でも、こう・・・・・・エリオやリンディさんやアルフさんって、こういう役回りなんだよね。Remixでもそうだけどさ」

恭文「そのメンバーは、とまとの中では現実に割合近い立ち位置なのよ。エリオは、普通に子どもだね。いい意味でも悪い意味でも。
で、リンディさんもそれ。いい意味でも悪い意味でも。アルフさんは、基本フェイト・・・・・・いや、ハラオウン家の平和優先?」

あむ「で、アンタは見るとその平和やらフェイトさんを泣かせたりすることが多いから、衝突すると。
リンディさんは大人だから、アンタのガキっぽいところをダメと言うと」

恭文「本編はともかく、IFやRemixではそういう役回りだね。真面目な話さ、リンディさん達の言ってる事は現実でありえるのよ。
みんなと同じようにしろとか、出来ないなら自分達は仲間にはなれないし、ここにお前の居場所はないとかさ」

あむ「なんか、それ嫌だよね。だって、自分のやりたい事やほんとの自分と、それがそぐわなかったらどうするの?
人間なんて、みんな違ってて当たり前なのに、同じ事を求められるのは、サリエルさんも言ってたけど、歪んでるよ」

恭文「悲しいかな、現実や社会ってのはそういうもんよ。少数派より多数派が強いの。
でも、僕もこういうのは嫌かな。だって、そんなのつまんないだけだもの」










※最近、PSPのリリカルなのはの話題が出ませんが何故?
皆で、どんなキャラが使用出来るかとか予想しましょう。俺的には劇場版のバリアジャケットの魔王が使えると嬉しいと思います。
オリジナルのキャラやデバイスを作成出来たら完璧ですね。

by 福沢鷹幸





恭文「劇場版仕様は、ありえそうなんですよね。2Pカラーとかでもいいと思うのですよ」

フェイト「ねんどろいどのなのはも出るみたいだし、そういうのは出して欲しいよね。きっと楽しい」










※ええ声で言おう 現地妻ズ全員集合を目にした時の恭文 「ごめん皆、僕はもう死ぬ」





恭文「・・・・・・心情的にはそれだよね。現実には今のところ起きてないけど」

リイン「え、起きてますよ? 定期会合を兼ねた旅行は、とっても楽しいのです。あ、これが写真なのですが」

恭文「いやっ! お願いだからみせないでっ!? 色々辛いからっ!!」










※あむや歌唄もいいですけど、私はイクトの『月夜のマリオネット』が一番ですね。ややのは…うん、どんまい。ちなみに二番目はアルトと同じですよ!

by ルミナ





古鉄≪そうですよね、シークレットプリンセスは可愛いですおね。というわけで、生で歌ってくださいよ≫

あむ「い、嫌だ。恥ずかしいじゃん」

恭文「でも、月夜のマリオネット・・・・・・猫男、とりあえずハリセンで殴っていい?」

ヴァイス「いやいや、俺その猫男じゃ・・・・・・あ、アイツまた俺を身代わりにしやがったっ!!」










※ネギま!28巻はすごい。これを見ればいかに恭文が一般的な魔導師だとよくわかると思うよ。だって、さすがにこんな事できないでしょ?
そして、スカよ…開発力ならこの漫画の主人公に負けるんじゃない?
スカの作品って殆ど元からあったのばっかだし、殆ど弄ってないよね?
ネギ君は元からあるモノを発展させ別の新しい魔法にしたり、師匠が完成させれなかった魔法の極意を完成させたりとすごいよ。
同じ天才でもこうも違うのか…まぁ、恭文との共通点はフラグメイカーな所だね。ただ、違うのは…キスした人数が十人って所だね。
しかも十歳なのにキスで女の子を悶えて腰砕くなんて末恐ろしいね、うん。彼が居るし…ネギま!とクロスした時の恭文のフラグ立て率は下がるはずだ。
理由? だってネギ君の方が紳士だもん。それに将来性あるし…身長高めの美青年でパーフェクト紳士。
片や…身長低めの可愛い男の子なオタクでドS。街角で聞けば前者が圧倒的だと思うよ

間違えた…orz。正確にはネギま!27巻でした。28まだ出てないよ…なんでこんなミスを? 恭文…代わりにインド行ってきて? by ルミナ


※恭文・・・俺、PS3買ったんだ。 けど、買った直後にテレビが壊れた。 世界はいつだって、こんなはずじゃなかったことだらけなんだな by OTZ





恭文「大丈夫ですよ。スカリエッティがテレビ直しますから。・・・・・・ほら、ネギレベルじゃなくていいから、頑張ってよ。
テレビくらい直せるでしょ? 直してあげなよ。二次元と三次元の枠を超えて頑張って直しなよ。天才ならそれくらい出来るでしょうが」

スカリエッティ「無茶を言うなっ! その垣根はどうやっても越えられんっ!!」










※ギンガはお仕置きとして恭文とたっぷりコミュニケーションをするらしいですけどその場合恭文をぐでんぐでんにするということでOK?やるね、ギンガ





ギンガ「そ、そんなへんな言い方はしないでくださいっ! ただその・・・・・・いっぱい頑張るだけで」

ウェンディ「なるほど、頑張った成果があれと。興味深いっスねー」

ギンガ「ウェンディも変な事言わないっ! 恋人同士なら、アレは普通なんだよっ!?」










※魔導師障害物競争が開催されました!予選一位はなんと我らが師匠永遠のロリータヴィータ教官です(笑)
やはり、突破力の高さと機動力にオールマイティーさが二位との差になりました(笑)

二位は同着で管理局の白い悪魔…失礼、管理局の白い魔王M・H元・魔法少女エースオブエース高町なのは教導官と受け継がれし古き鉄…次元世界有数のフラグメーカーであり、人非人鬼畜野郎でどSオブどSとまとの真・主人公のアルトアイゼンの僕!主人公蒼凪恭文ーー!

この二人は苦手分野をそれぞれ馬鹿突進力と馬鹿魔力でそれぞれ突破!!!二人とも罵り合いながらゴール♪
高町教導官が途中涙目だった気がしますが気のせいでしょうか?なお、二人が通ったルートは草木一本生えてませんでした。
さすが、管理局の魔王と修羅(笑)

三位はフェイト・テスタロッサ・ハラオウン執務官です(笑)途中でバナナの皮を踏んでしまい、こけて酷い有り様になお、ゴール後に蒼凪氏が観客席に文句(喧嘩を売りに)を言いに行ったのをハラオウン執務官が泣いて止めていました(汗)

CMはさんで続きを発表します(笑)

この番組はあなたの町の喫茶翠屋、平和を守る時空管理局、クロスフォードメディアファクトリーの提供です

by 魔導師障害物競争





あむ「・・・・・・歌唄、アンタこれどうしたの?」

歌唄「入院中に、再放送とか言ってやってたのよ。中々面白かったわよ? 特にフェイトさんがひどい有様になるところと、恭文がキレるところ」

あむ「いやいやっ! アンタ絶対着眼点間違えてるってっ!!」










※では続きです(笑)四位は烈火の将八神家のお父さん八神シグナム陸尉です(笑)
障害物をいちいち破壊してイライラしてたのが敗因のようです、
ハラオウン執務官が 天然記念物以上のレアスキルプライベート×を発動させていたにもかかわらず負けたのは不思議でなりません。
空戦機動は得意なはずなんですがね?

五位は影のフラグブレーカーと二代目魔王の襲名の近い異例のコンビ出場エリキャロコンビです(笑)
エリオが騎乗しキャロがフリードにブースト魔法を使用した模様です。
二人のコンビネーションは秀逸でした。なお、スバル・ナカジマ陸士とティアナ・ランスター陸士は救助隊の部に参加したため欠席です(笑)
それでは決勝戦は誰が勝つのか目が離せません。(決勝戦が始まる)

by 魔導師障害物競争





歌唄「・・・・・・ね、面白いでしょ?」

あむ「とりあえず、このシグナムって人が恭文レベルで無茶苦茶ってのは分かったよ。
障害物壊しながら進んだら、障害物競走にならないじゃん。ありえないって」










※ティアナIF第七話読みました。自分達の都合と価値観の押し付けで泰文を攻めるエリオ達を一刀両断する我等が桜井侑斗様。
流石に自らの居場所、というか時間を犠牲にして信念を貫き戦い時間を守り抜いた戦士ゼロノスの言葉は重みが違いますね!!
コルタタさんの侑斗氏を始めとして電王達の人物像を二次創作でこれほどリアルに描き出す手腕には改めて恐れいります。
泰文が精神的に追い詰められていたというのを無視し被害者面するだけのエリオ達とは能力以前に精神的完成度から格がまるで違いますね。
少し極端ですが非殺傷設定に甘え戦いの覚悟が欠落してる大半の管理局員では平成、昭和を問わず仮面ライダー達とは対等の舞台で戦う資格すら無いのではと改めて感じました。
まあ、守護騎士やヘイハチ一門は例外でしょうが。とにかくいよいよ最後の踏ん張り所です泰文殿、頑張って下さい!!!

by ハイキングベア


※ティアナルート最新話で明かされた、なのはの黒歴史!!まさかそんな嬉し恥ずかしなことがあったなんて(笑)
恭文。今度シオンなり、現地妻なり、からかってきたら、このネタをチラつかせれば?そうすりゃ形勢逆転だっ!!


※イラっとする機動六課!!!確かに恭文が病気だからってそんなこと恭文には言って欲しくないという気持ちはわかる!!!
でも、だからってフェイトやキャロにスバルやエリオの味方をしてそんな風に恭文の全てを否定するような発言するなんて本気か!?
なのは言ったよな?JS事件で何があっても変わらない…友達ってことは変えないって…
普通の友達だってすること全てに口出しされただけでも嫌なのに大切な友達に否定なんかされてみろ?
どんだけ傷つくか考えてみろ!!お前らが恭文が離れることに怯えて恭文を引っ張り回してるくせに恭文が旅に出るのは逃げだと否定出来る立場か?
せめて…安心して帰ってこれる場所として信じて待っていようってするぐらいしてやれよ大切なら!!それが出来ないなら追っかけて心配させてどういうつもり?
たまには顔くらい見せに来てよって説教するぐらいなら許されると思う…

ただ悪し様に大切な友達を傷つけて欲しくなかった…ぶつかり合うのと傷つけ合うのは違うと思う…赤の他人の上、当事者でも無いのに知ったような口をきいてすまない…
でも、大切な友達と傷つけ合うのはつらいはずだから……(深々と頭を下げる)それだけわかって欲しかった…

by 友と別れ煉獄の道を往く者


※コルタタさん、こんにちは。ティアナIFの最新話、読みました。なのは達は恭文の事に関してようやく納得したかなという感じですね。
旅の前にスバル達と話をつけておかなきゃいけない感じにもなってきましたし、ギンガIF以上に大変ですね、恭文。後、しゅごキャラのキャラとのIFルートは大賛成です。

by ランスロット





ヴィヴィオ「なのはママは、恭文が好きだったから止めたかったんだよ? うん、もうすっごい大好きだったの」

なのは「あー、ヴィヴィオそれだめっ! 内緒にするって約束してくれたよねっ!?」

ヴィヴィオ「だって、告白してたよね」

なのは「あの、旅から帰って来た後に・・・・・・少しだけ。
まぁ、ティアが居るから断られたんだけど、ありがとうって言ってくれて、それが嬉しくて」

ヴィヴィオ「なのはママ、ヴィヴィオは別に現地妻入りもありだと思うよ?」

なのは「それは無しだからっ! わ、私は普通に新しい恋に生きるって決めてるんだよっ!?」










※毎度楽しみに読ませてもらってます。今回あり得るつながりを読んでいて“居てもいい”居場所で、すわムシウタか!と思ってしまいました。
なんていうか末期かもしれませんこれからも頑張ってください

by ss好き3号






恭文「ありがとうございます。まぁ、Remixで一応の答えは出したいなとか思ったりするテーマですね」

フェイト「ヤスフミというよりは、私だったり、なのはだったり、ヴィヴィオだったり・・・・・・原作キャラクターが主かな。
ヤスフミの答えは、ティアのIFや本編のしゅごキャラクロスで語られてるから、それ準拠。あとは、私達」

恭文「まぁ、アレだよエリオ。テストケースの一つとしてそうとう痛い目を見るけど、大丈夫。
後半で一気に株を上げるから。うん、それも予定ではかなりよ? 落とし多分しっかり上がる」

エリオ「そ、それならまぁ・・・・・・。でも、僕だって色々心苦しいんだよ? こういう役割、最近多くなってきたし」










※Vivid4話の最後のページのノーヴェがちょっとセクシーに見えません?部分的に言うとおしりから太ももにかけて

by 通りすがりの勇者王


※今月のvividなんですけど・・・えーと、これは・・・
実は勝ってたノーヴェにグッジョブと言うべき?それとも、大層なこと言ってた割りにパッタリ倒れた覇王にドンマイと言うべき?





恭文「何気にノーヴェは扱いのいいキャラクターなんだよね。StSでもそうだったし、Vividでは顕著」

ノーヴェ「そうなんだよな。アタシにもなんでか分からねぇんだけど」

恭文「普通に主人公属性が強いからじゃない? 素直じゃなくて、生まれのこととかで悩んでる面もあって、話の中心として持っていきやるい」

ノーヴェ「お前から見るとそうなんのか」

恭文「うん。ほら、例えばこれがチンクさんとかディードとかウェンディとかだと、ここまでしっくりはいかないのよ。
てーか、下手に大人だと4話の段階で下手をしたら全部の悩みが解決する」

ノーヴェ「それはなんかダメだな。色んな意味でさ」










※彼女と一緒に下着を買いに行くのは王道だと思う、どうも、コルタタ様崇拝者です。ティアナルートその7読ませて頂きました。
やぎさんて…、ジンギスカン食べられなくなっちゃうなぁ…(マテ なのはは恭文と何年の付き合いさ?ぶっちゃけ呆れた〜。でもあーゆー反応するってことは恭文と離れたくない…つまり恭文の事が(桜色の魔力砲が掠る)
……でさぁ、次にエリオだけど…エリオ、あの発言そのものが考えの押し付けだよ?
確かに君はそれで救われただろうけど、全ての人がそれで救われる訳じゃない。
まぁまだ子供だからね、これからもっと色んな事学んでいけば良いよ。そしてイマジンさん…ほんのちょっとだけ同情する…(笑)
まぁ恭文敵に回したのは失敗だけどね。さぁ恭文よ。部屋の恨みをイマジンとキャロにぶつけるのだぁぁぁぁぁ!!!!

by コルタタ様崇拝者


※最近こちらが本編だと言われても納得だと思う様になってきたブレイズです。ティアナIFその7の感想です。
エリオ達の気持ちは分からなくもないのですが、いくらなんでも酷い。恭文が何度も「『探す為』に旅に出る」と言っているのに全く耳を貸さない所が。
つまり六課にいても居場所だと思えなかったという事なのに・・・。フェイトとの会話で何かを感じてくれればいいのですが。
そして戦闘開始前から恭文はハイテンション発動状態に。つーかイマジンつよ!!Σ( ゚д゚)
ハイな恭文のクレイモアが効かないなんて。リアルに分離すると聞いてエヴァの使徒を思い出しました。ゼロフォームも遂に登場!
確かにこの能力なら恭文にも最初から使えますね。あとやはり終わりませんでしたね〜。いえ、続くのは嬉しいんですよ。
ティアナは好きなキャラクターなので。ただ本当に終りはどうなるのでしょうか、これ・・・(汗)。期待して待っています!by ブレイズ


※ティアナルート7話。

契約したのは不可抗力でもマンションに案内したのはキャロの失点ですね。騙して六課に案内してればフルボッコだったのに。
エリオも相当際どい発言してるしこれがきっかけでエリキャロと恭文の間に修復不可能な亀裂が入ってもおかしくない展開ですが、リンディさんやアルフとも何のかんの言いながら割りと綺麗に落ち着いてたから、きっと大丈夫・・・・・かな?
恭文を追い詰めたことだけじゃなくて、ティアナを追い出したことも反省して欲しいところですが・・・。


※ティアナ編その7、ついに姿を現しましたゼロフォーム。ライダージャケットはヒロさん以降登場していなかったのでどんな活躍をしてくれるのか楽しみです。
しかし家壊されるとは。ヤスフミって家に誰か来るとかなりの頻度でトラブルに発展するような・・・。
しかも六課に来てから時間そんなに経ってないのに。短期間でどんだけですか?
それにしてもエリキャロ位の歳ならともかく、なのはやスバルの年齢で自分のやってることが価値観の押し付けだって気付けないもんですかね?
なのはなんかはそれこそ色々な部隊で色々な人を見てきているだろうし、随分妙なところで納得出来ていないみたいなんで・・・。
六課だって主要キャラ以外の人達だって登場して無いだけで沢山いるんだからヤスフミみたいな人は探せばいそうな気がします。

by 冷えた八宝菜





恭文「・・・・・・そう言えば、僕あの時家を破壊されてたんだ。
てーか、普通に不幸になってるのはどうしてっ!? さすがにアレはビビったしっ!!」

あむ「アンタ、そんなことあったんだ・・・・・・。あー、ごめん。さすがにこれは恨むかも。
あたしだって、普通にアンタの立場だったら色々言いたくもなるよ」

恭文「あとはイマジンなんですが、せっかくなのでかなり強くしました。やっぱり初登場時ですし。
あー、Remixでもやれるらしいし、楽しみだなー。まだ本決定じゃないんだけど」

あむ「そうなの?」

恭文「リーゼフォームとどっちにするか悩んでるらしい。というか、選択式変身? プリキュアスプラッシュスターみたいに」

あむ「ごめん、恭文。それあたしよくわかんない」










※IF恭文の部屋からなのはへの誕生日のお祝いの手紙が発見されました♪
なのはさんいつぞやの拍手での復讐を♪

by 匿名係長





恭文(IFルート)「ちょ、見るのだめー! なにやってんのっ!?」

なのは「あ、あの・・・・・・ありがと。というかこれ、だいぶ前のだよね? どうして渡してくれてなかったのかな」

恭文「・・・・・・あんまりに優しくするのは横馬が喜ばないと思って、やめにしたの」

なのは「なにそれっ!? ・・・・・・でも、あの・・・・・・伝わったよ。この手紙の中にあるいっぱいの優しさ。ありがと。私、本当に嬉しいよ」

レイジングハート≪いじめませんね≫

古鉄≪やっぱり、いじめて属性なんですよ。だから、責めるのは弱いわけです≫










※ゆめたまオリジナル案、イクトが幼い頃に初代キングと旅に出ますよね。月詠或斗がフィアッセさんと実は知り合いだったり幼い頃の恭文とニアミスしていたというのは面白くありませんか?




フィアッセ「あ、これはありそうなんだよね。月詠或斗さんは、有名な方だもの」

恭文「よし、これ採用。えー、アイディアありがとうございます。これでまた、世界が深まりました」(ペコリ)










※恭文の部屋からみんなに貰った大切な物と書かれた箱(8年分)が出てきました♪9年目も作るのか?バキッ(恭文に殴られる)
いやぁこういう普段とのギャップの人に貰った些細な物を大事に保管しとくなんて良いツンデレだ♪ドンドンドン(スティンガーを連続で撃ち込まれる)
しかし、海鳴に居た時期で多いのが高町家(なのはが一番多い。しかし、意外にも二番目は恭也)バシューン(アイシクル発射)
照れるな照れるな♪そういう照れる時の攻撃は全然痛くないぞ♪微笑ましいくらいだ♪(しかし、見た目は明らかに満身創痍…)
いやぁ可愛いな恭…ズバッドッカーン(スターライトブレードの直撃読者沈黙)

by 部屋から出てきた宝物委員会


※師匠の部屋から八神家のみんなとなのはや恭文の写真が入ったアルバムが発見されました(笑)大事に仕舞われてましたね(笑)師弟でツンデレですか?(笑)





恭文・師匠「「だからやめろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ! 公開処刑にも程があるだろうがっ!!」」

はやて「あぁ、えぇやんえぇやん。うちはめっちゃ楽しいし嬉しいよ?」

恭文・師匠「「よくないからっ!!」」










※ヘイハチさんから世界の不幸な妖刀シリーズ(自我を奪う系)が送られて来ました(笑)なんか新しい修行方法らしいです…(使用証拠の写真が一杯)期限は半年だって♪
ついでにサリさんヒロさんにもやらせとくようにとビリは罰ゲームとして他の奴の言うことを1日聞くだって♪あとくれぐれも支配されるなと♪(笑)可愛い愛弟子達よ(笑)だって♪♪♪





フェイト「恭文はご存知の通り、催眠やそういう自我をどうこうという能力を、自己催眠で無効化出来るので、大丈夫だったんですけど・・・・・・」

恭文「やばいよ、ヒロさんが乙女チックで、サリさんが主人公っぽいよ。
自我を奪われて暴走してそれだよ。てーか、先生はこの刀どうしたの?」

フェイト「おかしいよ、自我を奪われて乙女チックになる妖刀って。・・・・・・これ、かなり危険なロストロギアなんじゃ」










※ランにキャラチェンジして貰ったら、若さが足りないと言われたシャーリーのifルートも開けるかな?

フェイトに振られた形でしゅごキャラ話に突入。
フリーの状態の恭文はストレス解消も兼ねて徹夜でシャーリーと遊ぶことが多くなり、それを見ていたフェイト&ガーディアン&しゅごキャラの皆は二人がちゃんとした恋人になるように暗躍して・・・と言う流れなら昼メロにはならないと思います。





りま「それで、恭文がフェイトさんにキレるわけね。そんな応援してまで、自分とそういう関係になる可能性を完全に消したいとかなんとか」

あむ「あー、なるほど・・・・・・って、どうしてそっち行っちゃうっ!? 普通に応援されて付き合うことにしましたでいいじゃんっ!!」

シャーリー「でも、私となぎ君かぁ。・・・・・・あり?」

りま「シャーリーさんのやけぼっくいに火が付いたとかでなら、いけるわよ。アレよ、ティアナさんIFみたいにならないのは、あなたが一緒に遊んだりしてたおかげって考えれば」

シャーリー「あー、なるほどね。最初の段階でそういう話を色々聞いて、相談に乗ってたと。
うん、それならいけるかも。というか、別に私はなぎ君と付き合うのは抵抗ないんだ」

あむ「そうなんですかっ!?」

シャーリー「うん。何度もオールで遊んだりとか、お泊りもしてるしね。というか、私はそうなってもよかったんだけどなー」

あむ「えぇぇぇぇぇぇぇぇっ!?」

メガーヌ「というか、実はみんなの知らない間・・・・・・振られた直後くらいから付き合ってたってことにすればいいんじゃないの? もしくはアレよ、身体の関係だけあって」

ヒロリス「だから・・・・・・! どうしてアンタはそういう昼メロに持っていこうとするっ!? 前者はオチとしてありだけど、後者はブッチギリでアウトじゃんっ!!」

メガーヌ「大丈夫よ、私がちゃんと手ほどきするから。もちろん、Not実地で」

ヒロリス「全然大丈夫じゃないでしょうが、それはっ!!」










※恭文のフラッグファイターぶりを見かねて、子狐を連れた某巫女さんにお前を霊視してもらった。
そうしたらなんとお前の守護霊はかつて13股をかけたという伝説の先祖『大神一郎』だという事が判明した!
しかも彼のフラグ乱立力の影響で身長が低い事も判明した。彼を除霊すればフラグも立たず、身長も伸びるらしい。
ただし、彼を除霊した場合アカシックレコードに刻まれている『蒼凪恭文は一流のフラッグファイター』と『蒼凪恭文の身長は絶対に小柄』という事に反してしまう為に、抑止の守護者(カウンターガーディアン)が召喚されてしまうのだという。
更に『蒼凪恭文はフラグ乱立男でドチビ』という次元世界の理(ことわり)すらも崩壊してしまう為、全次元世界が消滅する危険があるという。
某巫女さんも困り果ててしまっている状態だ。という訳で恭文、さすがに除霊はあきらめてくれないか?
アルト姐さんからも恭文に何か言ってあげて下さい。

by ブレイズ





古鉄≪・・・・・・そういう脳内設定ですか? あなた、そこまでして自分の身長が伸びないのを≫

恭文「違うからっ! 僕が自分で考えたんじゃないよっ!? いや、本当だってっ!!」










※恭文、ちょっと君に依頼したいんだけど……とあるお店で弁当を買ってきてくれない?
千円上げるからさ、あ、ありがとね……弁当ならぬベン・トー、恭文は生き残れるだろうか?





サリエル「あぁ、あの店だな。なお・・・・・・俺はダメだった」

ヒロリス「私もだね。てーか、あの店おかしいから。なんであんなバトル要素込み?」

アメイジア≪あの連中、弁当にどんだけ命賭けてんだよ。おかしいぜ、絶対≫

金剛≪蒼凪氏、帰って来れればいいのだが≫










※「化物語」は知ってます?メンバーが恭文との相性が良さそうなんス。
ツッコミ属性満載の吸血鬼もどきの主人公、その彼女のツンデレならぬツンドラ、片腕だけが怪力のエロっ子後輩などなど。
アニメは終了しちまいましたが、小説で本編の他に前日談、後日談有。とにかくおススメの一品なり〜の!!ってなわけで紹介料として小説1冊1300円×5冊分をplz





恭文「なに普通に買わせようとしてるっ!? てーか、落ち着けー!!」

スバル「大丈夫だよ、私も出てるから」

恭文「うん、おのれの中の人がね。普通に中の人だよね。そしておのれ自身じゃないから」










※召喚少女よりも悠久幻想曲シリーズの方がいいと思う。キャラ的に似たようなのがたくさんいるし恭文に……
懐かしいなシーラに戦闘スキルを最高まで上げた状態でのファイナルストライク……君、本当にお嬢様なのって聴きたくなるくらいに最強だった。
でも、恭文ならジョートショップで働けるんじゃね。なんでも屋だから問題なしだし。
逆に3だとルシードとビセットと息が合いそう……ルシードもなんだかんだ言って飛び出すし、命令違反で始末書ばっか書いてるよ。





恭文「あ、作者はすっごいハマって1・2・3とやっています。で、大好き。
メロディとかシーラとか。あと、アレで初めて萌えを経験したと言っていますよ」

ヒロリス「私のイメージ中の人とかも出てるんだよね。あ、私もやってるよ? 名作だよねー」

恭文「てゆうか、書こうと思えばきっと書ける。クロス書けるよ。世界設定難しそうだけど」

ヒロリス「あー、その辺りは上手くやればいいんじゃないの? 管理世界の一つの片田舎でも、やろうと思えば出来るさ」

恭文「そうですね。で、1の主人公が何気に外道でキャラ濃いのをよく覚えています。というか、粗忽者?」

ヒロリス「あぁ、そうだったね。1・2・3で一番キャラ濃い主人公は、1だから。うん、描かれ方がね」










※「Nobody Knows」と「とまと」のクロス小説とか面白そうですね。 レイとアスカがとまとの世界に―とか by せいばー





恭文「あはははは、余裕ないけど、面白そうではあるんですよね」

古鉄≪メルティランサーのクロスとか考えるからですよ。そんなにゆかなさんが好きですか?≫

恭文「うん」

古鉄≪あなた、即答はおかしいでしょ≫










※ねぇねぇ、ちょっとアルカディアのチラ裏投稿版の『アカシックレコードおいしいです^q^』を見てみなよ。ここと同じように糖分が…………ガハッ!!

by アンサラー





ヒロリス「・・・・・・でもさ、これだけあまーいお話が沢山あるのに、なーんで普通に砂糖って安くならないんだろうね」

あむ「え、まずそこっ!? ヒロリスさんなんでそっち行っちゃうんですかっ! しっかりしてくださいよっ!!」










※仮面ライダ−Wを見た後だと、恭文とリインのユニゾンにダブルドライバーを使うプランが見たいですね〜

by 不破功刀





古鉄≪では、ちょこっとやってみましょう≫





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


Wドライバー≪Vinculum≫

リイン「見せてあげます。新しい古き鉄の戦い方を」

Wドライバー≪Riese!!≫

恭文「こんなこど、止めるよ。僕が・・・・・・いや僕達が。いくよ、リイン」

リイン「はいですっ!!」

恭文・リイン「「変身っ!!」」




(そして、例の操作でドライバーを展開)





Wドライバー≪Vinculum! Riese!!≫





(で、例のエフェクトで一気に変身)





恭文、リイン【「さぁ・・・・・・!!」】





(そう言いながら、相手を指差す)





恭文・リイン【「お前の罪を数えろあなたの罪を数えるですよ」】





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



古鉄≪・・・・・・これはアレですね、拍手で来ていたユニゾンドライバーですよ≫

リイン「ですです。うーん、かっこいいですね。リイン、これやってみたいです」

古鉄≪でも、マスターがかっこよすぎるのがアレなんですよね。あなた、反省しましょうよ≫

恭文「いやいや、なんでっ!?」










※作者のコルタタさんに続いて、原作者の都築真紀さんまでエントリーしてしまいましたが、まずかったでしょうか?
だが残り3日でどこまでいけるか見てみたい。 あと恭文、お前なら一位をとってくれると信じている!

by サヤエンドウ


※ここの人気投票は格が違う。
投票覧に食べ物やまだクロスしてない作品(銀魂)のキャラがあるのは通常はありえなくない? by マーラ





恭文「大丈夫です。もう第一回目はカオスなのが持ち味ですし。でも・・・・・・一位になれてよかった」

あむ「あはは、そこは心配だったんだ。そうだよね、カオスでもそこは心配だよね」










※CTU連邦捜査官ジャッ○・バ○アーだ!! ここに小学生相手に、フラグを立てているテロリストが居ると聞いてやってきた!!
しかも19歳の青年と、猫耳を付けた高校生の二人組だと聞いている!! このテロリスト達はどこだっ!?


※空海と恭文に『フラグメイカー撲滅委員会』から刺客が送られたそうです。





恭文「とりあえず空海に猫男・・・・・・さぁ、お前の罪を数えろ」(例のポーズを取る)

空海・猫男「「いや、その前にまずお前が数えろよ」」










※幕間そのじゅうご及びIFルートケース13読ませていただきました^^ まずは幕間そのじゅうごですが・・・恭文容赦ないな〜^^;
美由希さんのアバラを折ったり、右手首にヒビをいれたり^^;まあこれぐらいやらないと止まりそうになかったのも事実なんですが・・・問題はその後!
フォローのつもりで言った言葉が口説き文句になっていることに気付け恭文!!
これが美由希さんフラグの第一歩って訳ですね・・・この後が楽しみですな^^

そしてケース13・・・ティアナさんってば三人体制に非常に前向きなようで・・・^^;恭文の胃に穴があくのは近いな・・・下着売り場に男はきついって・・・^^;
イマジンは相変らず阿呆ですな・・・なぎをやぎと間違えたり部屋を間違えたり(ある意味正解なんですがね^^;)
・・・そして最も阿呆なところは恭文の怒りを買ったことですね・・・ゼロタロスも使いましたし・・・まさに南無です^^;
そしてエリオは恭文に対して怒っていますが・・・確かに恭文の対応が遠因ではありますが、私から見たらエリオやキャロ、スバル、なのはさんにも問題があると思います。
侑斗さんも言ってますが価値観は人それぞれ、エリオは自分の経験と周りの人達だけを見て言っているので自分達の価値観が正しいと思っているようですがそれは間違いなんですよね
・・・恭文自身が六課に居場所がないと思っているんですから、ここからして価値観が違っているのですから。
そのことに気付かないまま話したところで話は平行線になるだけ、だからこそ恭文は話したくはなかったのではないかと思いますし。
まあどちらも対応がまずかったのには代わりありませんが・・・
流石にエリオの恭文だけが悪いというようにとられる発言は見逃せなかったですね、恭文の進む道は管理局の中にしかないような言い方もよくないでしょうね。
進む道なんて本当はいっぱいあるのにそれを潰すのはありえる可能性を消していくことなんですから・・・ 続きを楽しみにしています!^^

by 二丁拳銃使い


※ティアナルートその7、侑斗とフェイトの二人が分からず屋どもに一石を投じましたね。
侑斗かっこいいよ!自らの意思で孤独の戦いに挑んだ漢は言うことが違う。
フェイトも下げていた株を持ち直し、良いお姉さんになってきたようで嬉しい限りです。
反面、なのはやエリオ達がまぁひどい!
いわゆる『お友達部隊』の弊害ですね。
部隊内部やその周辺を身内や友達で固めてしまっているために無駄に居心地が良い、 そのため、そこに万人にとっての絶対的な価値があるように思い込んでしまい、それを否定されることが許せない、といった馴れ合いなところが。
とりあえず『自立心』という言葉を辞書で百回調べて来いと言いたい。


※情熱思想理念頭脳気品優雅さ勤勉さ、そしてなによりも・・・速さが足りない!此れ位覚えとけよ恭文。
というか、いつの間にラディカルグッドスピードを修得した?それはエリオの特権だろうが!(某動画的に)

by 秋月


※ティアナルート7話。色んな意味でゼロノスのターンでした。
アルフさん並にアウトなことを言い出したエリオに侑人がキレて、恭文はついにゼロフォームに変身しました。

まさかゼロガッシャーまで付属してるとは思わなかった。この調子でリインビックバスターとかアギチックバスターみたいなのも開発して欲しいです。

このシリーズはどこまでも続いて欲しいですが、なのは達を納得させてデンライナーで旅立ったら一応の区切りでしょうか。

あとずっと出てませんがヴィヴィオはどうしてるんですか?なんかごく自然に旅についてきそうな予感がするんですが。


※恭文よ、クー○ーの台詞はちゃんと言おうぜ……w by ランス





恭文「いやいや、度忘れしちゃって・・・・・・反省反省」(照れ笑い)

リイン「でも、ユニゾンチックバスターはやってみたいですよね。普通に楽しそうです」

恭文「アレだよね、ゼロタロスって何気にやりたいこと沢山なんだよね。
うーん、いいなぁ。段々ティアナIF専用アイテムにするのが惜しくなってきたし」

リイン「普通のフルドライブのフォームとかより、恭文さんに合ってるのもおおきいですよね」

恭文「うんうん」










※恭文とあむ、二人が10年後IFルートで結婚してもアルトアイ膳にからかわれるのは決定している。






恭文(10年後)「・・・・・・いじられてます。普通に来年30なのに」

あむ(10年後)「あたしも同じく。でもまぁ、ずっと変わらずに笑ってられるのは嬉しいかな。
結婚してだいぶ経つし・・・・・・うん、嬉しい。てゆうかさ、変わって欲しい事もあるよね」

恭文「あるね。フェイトはまぁ、大丈夫だったんだけど」

あむ「ちゃんと、恭文との約束守ってくれたしね。ただの自分としての時間も諦めたりしないって。
で、問題はなのはさんだよ。普通になのはさんだよ。あたし、またヴィヴィオちゃんに相談受けたし」

恭文「今度はなんて?」

あむ「なんかさ、付き合い始めた子が居るらしいんだけど、その子を紹介していいもんかって話してくれたんだ。
・・・・・・ほら、なのはさんがもう30台なのに、もう誰とも付き合ってないから。というか、浮いた話もないよね」

恭文「完全に後進の可愛い女の子に世間の目が向いてるしね。完全にオールドミスで行き遅れだよ。
結局、ユーノ先生は別の人と結婚したし、ジンもなんか楽しそうだし」

あむ「アンタは私とリインで占領してるしね。・・・・・・第三夫人は、認めないから。
てーか、小学生のあたしにしっかり唾つけてたんだし、責任取って普通にあたしだけ見て」

恭文「唾付けたって言うのやめてもらえるっ!? 普通に法律に触れたり、性的なことしたみたいじゃないのさっ! 僕そんなことしてないよねっ!?」

あむ「そこまでしてはないけど、しっかり付けたじゃん。具体的に言うと、星を見に行った時にあたしが告白して、OKしてくれて、それでそのまま」

恭文「だからだめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!」

古鉄≪・・・・・・しかし、高町教導官はどうしましょうか。フェイトさんもなんだかんだで子どもまで出来てるというのに≫

リイン「そうですねぇ・・・・・・。うーん、悩むです」










※とまとの世界にデジタルワールドがあったら絶対管理局内に蓄積されたデータからなのはモン(仮)が生まれてそう。
進化ルートはオファニモンとリリスモンのジョグレス進化、超究極体なヴァリアブル種で四聖獣や十闘士をディバイン・バスターで一掃して七大魔王を従えて頂点に立ちそう。




恭文「アレですよね、魔王はどこまで言っても魔王で、チートなんですよ」

なのは「それは色々とひどくないかなっ! というか、どうしてそうなるのっ!?」










※どうでもいいけど、フルメタルパニックのクルツとヴァイス陸曹ってかなり気が合いそうな感じがする。
ほら、同じスナイパーだし、階級も近いので話も合いそうだから…

by コウキン





恭文「そして、死亡フラグの固まり」

ヴァイス「・・・・・・確かにな。いや、マジでそれは否定出来ねぇわ。うん、かなりな」










※AMFのなかで落とし穴作れば(壁はつるつるで高さ10メートル)……武装局員、一個小隊壊滅できたんだけど……これで大丈夫なのか管理局。





フェイト「というわけで、この間本局武装局員を相手に、私とヤスフミ、ティアとでそういう訓練をしたの」

あむ「あ、学校お休みした時ですよね。どうだったんですか?」

フェイト「・・・・・・全員、ヤスフミがベフィス・ブリングで事前に作った落とし穴にハマって、出られなかったの。
さすがに全員『これにはハマらないよね』なんて言ってたんだけど。もちろん、作った張本人のヤスフミも」

あむ「わ・・・・・・あぁ・・・・・・。それはまた、悲惨な。周りの様子どうでした?」

フェイト「その部隊の人達は頭抱えてたし、私達もどう言っていいのか立ち尽くしちゃってた。
というか、ヤスフミ本人が一番気にしちゃってた。そこまで際どいトラップにはしてなかったみたいだから」

あむ「恭文、そういうの得意なんですか?」

フェイト「うん。警防でその辺りをかなり教わってたみたいだから、人並み以上には」

あむ「納得しました」










※やっぱりヴァイスリッターのポジションはリインでしょう





リイン「当然なのですっ! だってだって、リインと恭文さんはラブラブなんですからっ!!」

やや「リインちゃん、とりあえず体育の授業中にそういこと叫ぶのはやめないっ!? いや、恭文の姿見つけて嬉しいのは分かるけどっ!!」










※ヘイハチさんの知り合いが、すごい装置を造りました。この装置は発動したら半径10キロbを異空間化させそれぞれ設定した相手を呼び出し(ディエンドのカメンライドみたいなもの)戦います。
ちなみに設定したのは僕でBLEACHのキャラが相手です。

対戦表は〇恭文VS日番谷冬獅朗(小さいけど強い2人)
〇フェイトVS黒崎一護(黒くて早い2人)
〇なのはVSグリムジョー(魔王VS豹王)
〇はやてVSウルキオラ(黒い翼をもつ2人)
〇シグナムVS更木剣八(バトルマニアな二人)
〇師匠VS阿散井恋次(直接パワー系な二人。後蛇尾丸の中のひと繋がり)
〇フォワード4人(+シャマル、ザフィーラ)VSグリムジョーの従属官

〇という組み合わせです。ちなみに勝てればその空間から脱出出来ますが負けたらそいつらと3時間模擬戦することになります。
それから相手はオリジナルとほぼ同じ実力で卍解や虚化や刀剣解放を使ってきます。まぁ一応非殺傷設定なので死にははしないので頑張ってください。

あっそうそうヴィヴィオにはこれあげるね。はい特大コン人形だよ。君の身長くらいあるけど部屋に飾ってね(^O^)
それではみなさん頑張ってください。ポチッ←装置発動

by 193(イクサン)





ヒロリス「・・・・・・はやてちゃんは、一体なんのいじめ?」

サリエル「普通に勝てないだろ。スキル的な問題でさ。そしてやっさんがなんかすっげー楽しそうに・・・・・」

ヒロリス「てゆうか、なのはちゃん凄いよ。魔王だからグリムジョー相手でも完全に圧倒してるし」

なのは「いやいや、私は魔王じゃないですからっ! というか、普通に圧倒されてますよっ!!」










※ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm6841811 これを見てさらに00が好きになりました





恭文「あー、このMADはいいですよね。僕も好きです。というか、あれなのですよ。STRANGEがいいのですよ」

古鉄≪Remixも、この局が似合う方向で書きたいですよね。えぇ、かなり頑張りますよ≫










※『自分より強い相手に勝つためには、相手より強くなくてはいけない』 よく考えるとこのセリフってリリカルなのはが「魔法少女物」じゃないことを証明してるよなぁ。
魔法少女なら[愛][勇気][友情][よく分からない謎パワー]でどうにかしないと。





恭文「本当にそうですよね。ほら、なのははもうちょっと考えようよ。
というか、あむとか見習おう? 見習って劇場版になろうよ」

なのは「だ、大丈夫だよ。端から見れば魔法だってよく分からない謎パワーだもん」

古鉄≪高町教導官、その発言は教導官としてどうなんですか?≫










※ヴィヴィオのしゅごキャラ金髪・オッドアイで姫の衣装を纏ったしゅごキャラ『クリス』というのはどうでしょうか。





ヴィヴィオ「アイディア、ありがとうございます。というかというか、ヴィヴィオもしゅごキャラ産まれるの?」

恭文「それでアレだよ、キャラなりすると大人モードだよ」

あむ「恭文、アンタそれ違わない? いや、Vivid見てたらそう思うのも無理ないけどさ」










※いくつか質問が・・・風の噂で、ヴァイスさんがストリートバスケに夢中になっとると聞きました。やたらデストロイな性格になっとるとか。

あと、はやて、アンタ麻雀でプラマイ0で終わらせられるって、マジ?

あと、ベルカ関係の方々。シグナム、ヴィータ、アギト、カリム、ヴィヴィオ、イクス、インクヴァルト等々。
これらから推察するに古代ベルカは美幼女、美少女、美女まですべて兼ね備えた、萌えに彩られた文化ということか?
そこんとこ如何に?あ?ヴェロッサやゼスト?野郎にゃ興味ねぇ

by 鱧





恭文「全て事実です。いやぁ、ヴァイスさんがあんなことになるとは。そしてはやてはすごいよね、マージャン強いし」

ヴァイス・はやて『いやいや、全部嘘だからっ! なに普通に言い切ってるっ!?』

カリム「確かに、古代ベルカは女性が多いですが・・・・・・・そう考えると、なぜでしょう」

古鉄≪次の時代は女性が作るとか思ってたんじゃないですか?≫

恭文「アルト、それは一体どこのシロッコよ」










※なんか今、空海とあむとスゥが出ているアニメ面白そうですね。あむとスゥがラジオやっていますが中々面白いですね。





恭文「あぁ、やってますね。それで空海がまたフラグを立てると」

空海「立てねぇよっ! あぁ、なんか俺のとまとでの立ち位置がどんどん変な方向にー!!」










※なるほど、恭文の中の人は雪野五月さんですか。ワザワザ答えていただきありがとうございます<(__)>。
例に上がった3人は好きなキャラクターなので、簡単に脳内変換(笑)出来ました。しかし、あの3人はツッコミ体質なのに対し、恭文はいじられ体質だと思うんです。
そこで、寝ている(つーかシャマル印の強力な睡眠薬で眠らせた)恭文に悪戯をしたいと思います(笑)。
内容は簡単♪某半妖の首につけられたのと同じ首飾りを恭文の首にかけるだけ♪
ちなみに製作者はS兄貴とH姐さんです。お二人とも「驚愕なやっさんの顔が見物だ」と嬉々として作って下さいました。
さて、後は恭文が起きたら『あの』合言葉を言うだけなのですが、ここは我等が「とまと」の真・主人公アルト姐さんに言っていただきましょう。あ、恭文が起きた。ではアルト姐さん、せーーの・・・

by ブレイズ





古鉄≪おすわり≫

恭文「ふごっ!!」

古鉄≪おすわりおすわりおすわりおすわりおすわり・・・・・・≫

恭文「な、なにをす・・・・・んごぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!」

フェイト「ア、アルトアイゼンなにやってるのっ!? お願いだからやめてっ! ヤスフミが地面に沈み続けてるからっ!!」




















古鉄≪というわけで、本日の拍手のお返事は以上です。いやぁ、食べ物ネタはいいですね≫

恭文「いや、普通にティアナの中の人が今やってるテイルズのラジオのコーナーで出てきたのをそのまま持ってきてるのがあるんだけど」

あむ「多分さ、マグロにそのままトマトは合わないと思うのよ。てゆうか、マカロンとかダメだから」

古鉄≪いいじゃないですか。ラジオなんですから≫

恭文「よくないからっ! あぁ、普通に第一回目から食べ物なんてやるからこうなるんだよー!!」

あむ「てーか、ややとりまに色々作ってもらってあたし達が食べるってのもあるんだけどっ!? これ、どうすればいいのよっ!!」






[*前へ][次へ#]

19/30ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!