[携帯モード] [URL送信]

雑記(作品解説や緒注意など)
『Climax Jump Rieze Form』歌詞



恭文「・・・世の中、なんでも言ってみるものです。えー、なんと・・・来ましたっ! クラジャンファイナルのリーゼフォームっ!!」

フェイト「あ、あの・・・私とヤスフミのデュエットです。『とある魔導師と軌道六課の日常・外典』を連載中のDarkMoonNight様からメールの方で歌詞提供をいただき、それを参考に作者さんがちょっと頑張ってみました。なんというか・・・ありがとうございます」(ペコリ)

恭文「な、なんというか・・・僕達はどこまで行くのだろう。色々びっくりなんだけど。と、とにかく・・・『Climax Jump the Final』を元にした僕とフェイトととまとオールスターズによる『Climax Jump Rieze Form』・・・どうぞー!!」

フェイト「なお、パート訳は『パート訳 Y)=恭文 F)=フェイト Co)=とまとオールスターズ D)=恭文&フェイト』・・・に、なります」










◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



蒼凪恭文(作者的イメージCV:雪野五月) フェイト・T・ハラオウン(モノホンで武道館でヘッドなCV:水樹奈々) Wiz:とまとオールスターズ



『Climax Jump Rieze Form』





D)時間の波をつかまえて 辿り着いたよ 約束の場所

以心伝心? もう待てないっ Climax Jump!



Co)いーじゃん! いーじゃん! スゲーじゃん!?





1番



Y)状態いつもI.N.G. 誰にも止められない

暴走気味の My Energy この胸で進化中



F)行くよ キミとつないだレールは その先の未来まで

飛ばしすぎても大丈夫 必ずついていくから



<Co)Everybody がんばって> F)ほら 進んでいく

<Co)めいっぱい もっと上> Y)そう 奇跡的な感動 噛み締めつつ Say Yeah!



D)始まりはいつも突然 運命はキミの物Time trippin’ ride

Y)不可能越えて F)掴み取ってく

D)Climax!



D)変わる事 もう恐れないし 変わらないものも大事にしたい

Y)だから一緒に 空へ飛ぼうよ

D)Climax Jump!!



Co)いーじゃん! いーじゃん! スゲーじゃん!?





2番



F)キミと進んだTime it Rail とても大切なもの

ぶつかりあったTia to Page それさえもそう 『キセキ』



Y)走れ キミと待ち合わせした 新しい未来まで

カレンダー捲るみたい 更新していくMy Heart



<Co)Everybody がんばって> Y)ほら 忘れないで

<Co)めいっぱい もっと上> F)そう大事な夢 一緒に 叶えていく Say Yeah!



D)旅立ちはいつも必然 のっけから飛び回れ Time trippin’ ride

Y)心おきなく F)想い歌うよ

D)Climax!



D)今日までの記憶がすべて 幸せと解る日が来るハズ

F)誇れる強さ もっとこの手に

D)Climax Jump!!





<Co)You don’t say>

F)繋げる心の温もり

自分 変える勇気に なるよ



<Co)Over again>

Y)この出会い信じるから

キミと ずっと一緒に…Climax Jump





D)始まりはいつも突然 運命はキミの物 Time trippin’ ride

Y)不可能越えて F)掴み取ってく

D)Climax!



D)変わること もう恐れないし 変わらない物も大事にしたい

Y)誰より高く F)明日より高く…



D)Climax Jump!!



Co)いーじゃん! いーじゃん! スゲーじゃん!?










◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



ナレーさん(声:ゆかなさん)「・・・緊急告知っ! とまとのあんな歌やこんな歌がたっぷり詰まったCD『とまとのうたたち』が発売決定っ!!」





ナレーさん(声:ゆかなさん)「色々なところの許可をなんとか取って収録された各『Double-Action』や劇場版第一弾主題歌である『夢で逢えたら・・・』を完全収録っ!
更に更に、全ての楽曲に新収録のセリフバージョンまで付いてきちゃう超豪華使用っ!!」





ナレーさん(声:ゆかなさん)「初回生産分はピクチャーレーベル使用で、とまとのあんなシーンやこんなシーンを彩った楽曲たちを全て、あなたのご自宅にお届けしますっ!!」





ナレーさん(声:ゆかなさん)「『とまとのうたたち』っ! 新暦76年7月8日、2800円でIn stoa Now!!」





(Crossford Record!!)










◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



ナレーさん(声:ゆかなさん)「『劇場版:とある魔導師と古き鉄と時の電車の彼らの時間 Newタイム』の主題歌・・・『Climax Jump the Final Rieze Form』のCDが、劇場版に先駆けて発売決定っ!!」





ナレーさん(声:ゆかなさん)「初回生産分は、ピクチャーレーベル仕様。そして、限定特典として劇場版1作目と2作目のメイキングと本曲のPV入りの特別仕様ディスクがセットされる超豪華仕様っ!!」





ナレーさん(声:ゆかなさん)「『Climax Jump Rieze Form』・・・近日、更なる詳細発表っ!!」





(Crossford Record!!)










◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



恭文「・・・はい、こんな感じで・・・待て待て待て待てっ! なにさ目の前の嘘告知はっ!!」(作者注意;完全に嘘予告です)

フェイト「そ、そうだよっ! CDにPVって・・・どういうことっ!?」

古鉄≪まぁ、ちょっと調子に乗りたかっただけですから。で、これからPV取るから支度してください≫

恭文・フェイト「「・・・はいっ!?」」

古鉄≪当然でしょ、嘘は本当にしていかなくてはいけないんですよ≫

恭文「なにマトモな事言ってこのバカ企画を成立させようとしてるっ!?」

古鉄≪あ、フェイトさんは全編ビキニでいきますので、よろしくお願いしますね≫

フェイト「な、なんでビキニなのっ!? おかしいよね、それっ!!」

恭文「というか、マジで黒ビキニ持ってくるなぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ! 一体なに考えてんだおのれらはっ!!」







[*前へ][次へ#]

5/12ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!