[携帯モード] [URL送信]

雑記(作品解説や緒注意など)
『扉を開いて』歌詞



恭文「というわけで、ドキたま/じゃんぷの120話で言ったように作りました。インスピレーションでビビっと来ました」

リイン「現ガーディアンメンバーと海里さんと空海さんと歌唄さんも含めて10人での大合唱ですー。
米倉千尋さんの『ガンダムに愛を込めて』の替え歌で『ガーディアンに愛を込めて』です」

恭文「そうそう・・・・・・違うからっ! それ仮タイトルじゃないのさっ!! 本当のタイトルは『扉を開いて』だからっ!!」

リイン「でもでも、リイン的にはこっちの方がカッコ良いと思うのですけど」

恭文「・・・・・・リインも? いや、実は僕もなのよ。やっぱこっちの方がハイセンスだよね」

あむ「いやいや、センスないしっ! てゆうかマジでタイトルまで丸パクリなのはダメじゃんっ!!」

唯世「えー、それではどうぞ。でもあの、やっぱり恥ずかしいね」

歌唄「問題ないわ。私は恭文だけしか見えてないから」

唯世「歌唄ちゃん、それはもう色々問題じゃないかなっ!!」





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



歌:蒼凪恭文(作者的イメージCV:雪野五月) リインフォースU(モノホンCV:ゆかな)

日奈森あむ(モノホンCV:伊藤かな恵) ほしな歌唄(モノホンCV:水樹奈々)

辺里唯世(モノホンCV:高木礼子) 相馬空海(モノホンCV:阿部敦)

真城りま(モノホンCV:矢作紗友里) 結木やや(モノホンCV:中村知子)

藤咲なぎひこ(モノホンCV:千葉紗子) 三条海里(モノホンCV:斎賀みつき)





扉を開いて





1番



あむ・歌唄)泣いてられない・・・・・・手の平 開いてく

だけど涙零れ 落ちる



空海・なぎひこ・海里)とてつもなく 大きいこの空を

飛べない自分 歯痒くて



あむ・歌唄)この手で 抱き締めたいものがあるから

空海・なぎひこ・海里)誰でも 背中に見えない羽があるって 信じている



あむ・歌唄・空海・なぎひこ・海里)悲しみに立ち向かえ この夢と飛び立とう

鍵を開けたら 未来へと

あの日君と出会って 生まれ変わった自分

走り続ける Full volume Open You&my Heart





2番



恭文・唯世・やや)弱いこころ 逃げずに 胸の中

だから勇気が今 出せる



りま・リイン)あなたを 守れる人になりたいんだ

愛する想いで全てを包めるよう 強くなろう



恭文・唯世・やや・りま・リイン)決意で今を変えて 愛しさは力へと

信じ合う度 輝くよ

立ち上がれる理由は 諦め切れない夢

痛みを越えて Full volume Open You&my Heart



全員)決意で今を変えて 愛しさは力へと

悲しみに立ち向かえ この夢と飛び立とう

叫びの向こう 未来へと

もう涙はいらない 今笑顔取り戻す

扉開いて Full volume Open You&my Heart





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



あむ「・・・・・・こうやって見ると、盛り上がるよね」

恭文「原曲の完成度が半端じゃなく高いしね。で、あとは最終決戦に関係あるフレーズを出来る限りぶち込んだから」

海里「あとはこれまでの話の中でのフレーズもでしょうか。どこがどの辺りかは読者のみなさんのご想像にお任せします」

恭文「うし、というわけでCD作ろうか」

あむ「いやいや、人の曲で商売しちゃだめじゃんっ!!」

恭文「いや、実際に作者がそれやるのはもちろんだめだよ? でもほら、僕達話の中の登場人物だし。
なので記念品としてCDを作ろう。大丈夫、僕ピアノ演奏出来るから」

あむ「あ、そっち方向・・・・・・アコースティックバージョンッ!? ちょっとちょっと、難易度更に上がってないかなっ!!」

りま「・・・・・・どういう事っ!? 私よりなぎひこの方が多くうたってるじゃないのよっ!!
なぎひこ、あなたなぎひこのくせに何を考えているのかしらっ! ちゃんと領分を守りなさいっ!!」

なぎひこ「そう言われても困るんだけどっ! てゆうかパート分けはもうしょうがないじゃないっ!!」






[*前へ]

12/12ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!