[携帯モード] [URL送信]

雑記(作品解説や緒注意など)
八神恭文の初めての相手投票結果発表(第31位〜第50位)



※第31位〜50位





第31位:高町美由希(A's・Remixでも頼れて甘えられるお姉さん)

投票:35票
コメント:2件


名前:ジャンゴ
コメント:拍手でも送りましたが改めて投票します。A'sRemix版の妖刀事件で知佳と3人で混浴なアバンチュールをしてくれると期待してます

名前:現地妻3号支援団体
コメント:希望シチュ:眼鏡は着用のままでお願いします





第32位:八神家(はやて、アインス、ツヴァイ、シャマル、シグナム、ヴィータ)

投票:34票
コメント:1件


名前:アロマブラック
コメント:今の流行りは家族丼でしょ





第33位:エイミィ・リミエッタ(焼きそばのために嫁になるのもあり・その1)

投票:31票
コメント:1件


名前:ビリー
コメント:A's・Remixのヤスフミにはカレルとリエラの本当のパパになって欲しい





第34位:キャス狐

投票:30票
コメント:1件


名前:通りすがりの暇人
コメント:まぁ、アレだ。 キャス狐は恭文を押し倒す勢いで行けば良いと思う。 カオス? 常識? TPO? いや、今更ですから(良い笑顔でサムズアップ)





第35位:ヒロリス・クロスフォード(面白がって手解き)

投票:29票
コメント:1件


名前:ルギマークII
コメント:や、恭文っ!貴様……我が愛しのヒロイン・ヒロさんまで魔の手を伸ばすかーっ!!





第36位:デジモンヒロインs<ヒカリ、ミミ、京〉

投票:28票
コメント:件






第37位:椎名ゆうひ(A's・Remixでは本編よりずっと強固なフラグあり)

投票:27票
コメント:3件


名前:NAZ
コメント:ボディガートしたコンサートの後、舞台衣装のままで!(場所はおまかせします)

名前:通りすがりのニコ厨患者
コメント:責任をとるしかないと思う。IKIOKURE的に考えて

名前:かりちゅま目おぜう科れみりゃ
コメント:鉄板!何も言う事は無い!!





第38位:リインフォース・ツヴァイ

投票:26票
コメント:件






第39位:アリサ・バニングス

投票:25票
コメント:5件


名前:フー
コメント:これでIFルート参戦か!?

名前:アリサ・バニングス
コメント:スポットライトを…!

名前:OOO
コメント:展開的には難しいかもしれないが、アリサ好きなのでぜひ

名前:八州皆樹
コメント:ちょっとなさそう、だから面白いかも

名前:わぷ
コメント:意外性に賭けた





第39位:サクヤ・ランサイワ

投票:25票
コメント:件





第41位:リーゼロッテ・アリア(忘れがちだけどメイド契約してます)

投票:24票
コメント:4件


名前:jing
コメント:きっと初めてでも猫耳メイドをニャーニャー啼かせるんですね、分かります。

名前:ロッテ・リア
コメント:姉妹丼?

名前:000
コメント:いいんじゃね?

名前:hisaka
コメント:メイドはよいものだ





第42位:マテリアル三人娘(星光、雷刃、闇統べる)

投票:23票
コメント:1件





第42位:アインハルト(覇王)

投票:23票
コメント:1件


名前:真
コメント:年の差が何だ!がんばれ恭文





第44位:フェアリモン(とまとでは日奈森あむがスピリットエボリューションした姿)

投票:22票
コメント:1件


名前:仮面騎士
コメント:日奈森あむとしては素直になれなくても、正体を隠せばあるいは。





第45位:高町家(なのは、美由希、桃子)

投票:21票
コメント:1件


名前:ハマ
コメント:恭文なら初体験で親子丼をおいしくドSに食らいつくすことでしょう。





第46位:リリなのヒロインs(なのは、フェイト、はやて、アリサ、すずか)

投票:20票
コメント:1件


名前:やぱぱぱ
コメント:イケるんじゃないか?




第46位:メガーヌ・アルピーノ

投票:20票
コメント:1件


名前:ゴジライダー
コメント:本編の恭文の責任取ろうな、八神恭文♪






第46位:シスターシオン

投票:20票
コメント:1件


名前:通りすがりの仮面ライダー
コメント:ジィィィイクッ!シオンッ!





第49位:とらハ世界から迷い込んだ、高町なのは(なのちゃん。魔王ではない、《なのちゃん》だ。)

投票:18票
コメント:件






第49位:神咲那美(A's・Remixでは一期も二期も未登場。なのにいつの間にかフラグを立てられてた人
投票:18票
コメント:1件


名前:親狐
コメント:獣耳モエー





[*前へ][次へ#]

14/15ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!