[携帯モード] [URL送信]

雑記(作品解説や緒注意など)
『Action-Zero Eisen Form』歌詞



古鉄≪・・・さて、出来ましたよ。BOLT様、ティス様、通りすがりのゾノマン様、DarkMoonNight様、アルト姐さんファンクラブ名誉大総統志之司 琳様・・・ありがとうございました。
皆様の歌詞提供と応援のおかげで、無事に『Action-Zero Eisen Form』が出来上がりましたっ!!≫

恭文「ご協力、心から感謝します。いや、結構苦労したね。色々とさ」

古鉄≪やはりあの人達の歌ですから、色々と考えてしまうのですよ。いいですね、ゼロノス組≫

恭文「ある意味異端な電王の中で、仮面ライダーしてたしね。僕も好きだよー。デネブさんは楽しいし、侑斗さんはなんかシンパシー感じるし」

古鉄≪というわけで、私とマスターが歌う『Action-Zero Eisen Form』、聞いてください≫

恭文「なお、パート訳は『Y)=恭文 A)=アルトアイゼン』・・・となっております」










◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



歌:蒼凪恭文(イメージCV:雪野五月) 古き鉄・アルトアイゼン(作者と読者的イメージCV:福園美里)





『Action-Zero Eisen Form』





1番



Y)君の声聞いた気がして 灰色の時間が砕ける 大事な誓いで始まる この想いはどこへ続くの?

僕に立ち向かう全ての 相手は後悔するだろう 半端にうろうろするなら 何もせずにじっと見てろ

誰もみんな信じている 『真実』 それだけが 正しいとは限らないから その目で確かめろ



Y&A)強き者に強き力 言っておく Y)『かなり強いよ』

Y&A)極めつけの A)Blade Y)Strike Y&A)始まるBattle(Don't stop) Action-Zero

Y&A)強き心 強き願い 重なる時 A)無敵になる

Y&A)デュアル仕様 Y)Riese A)Vinculum Y&A)繰り出すAttack(Don't stop) Action-Zero





2番



A)存在していく理由を 更新し続けるためには ゼロと言うレール駆け抜け 迷うことなど許されない

嘆き 背負い 進んでいく 心を痛いほど 分かっている だからいつでも一緒に戦うだけ



Y&A)強き心 強き願い 重なる時 A)無敵になる

Y&A)デュアル仕様 Y)Riese A)Vinculum Y&A)繰り出すAttack(Don't stop) Action-Zero

Y&A)強き者に強き力 言っておく Y)『かなり強いよ』

Y&A)極めつけの A)Blade Y)Strike Y&A)始まるBattle(Don't stop) Action-Zero



Y)いつかたどり着くため A)全ての時 この手に持つ Y)錆びた鉄の A)その重さが Y&A)勇気に変わる

Y)もう泣かせはしないよ A)悲しい時間 いらない Y)そのため A)だけに魅せる Y&A)本当の強さ Action-Zero



Y&A)闇の中で唯一光る『真実』 守るため 時を越えて旅を続ける 約束の場所まで



Y&A)強き者に強き力 言っておく Y)『かなり強いよ』

Y&A)極めつけの A)Blade Y)Strike Y&A)始まるBattle(Don't stop) Action-Zero

Y&A)強き心 強き願い 重なる時 A)無敵になる

Y&A)デュアル仕様 Y)Riese A)Vinculum Y&A)繰り出すAttack(Don't stop) Action-Zero



Y&A)強き者重なれば… 極めつけの A)Blade Y)Strike Y&A)Action-Zero

Y&A)それは最強の意味… デュアル仕様 Y)Riese A)Vinculum Y&A)Action-Zero





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



恭文「・・・やばい、あんまり変えられなかったかも」

古鉄≪基本的にイメージ同じですしね。ただ・・・私ソロでよくありません?≫

恭文「なんでいきなり僕の存在を全否定っ!? おかしいでしょうがっ!!」

古鉄≪いや、むしろ私じゃなくてリインさんでもいいような気が≫

恭文「・・・え、なんでいきなり落ち込む? あ、あの・・・アルトさん? お願いだからこっち向いてー!!」

古鉄≪というわけで、私ソロでいいじゃないですか≫

恭文「なにが『というわけで』っ!? ごめん、さっぱりわからないんだけどっ! 真面目に分からないんだけどっ!!」

古鉄≪まぁ、そこはともかく・・・みなさん、こんな感じで仕上がったのですが、どうでしょうか?≫

恭文「気に入ってもらえると嬉しいよね。で、またとまとを知っている方々とカラオケ行った時に歌ってもらえるとうれしい」

古鉄≪そういう報告もありましたらお待ちしておりますー≫(ペコリ)







[*前へ][次へ#]

7/12ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!