[携帯モード] [URL送信]

拍手のお返事部屋(1001〜)
拍手のお返事:1064(8/19分)



古鉄≪というわけで、本日の拍手お返事となります。みなさん、たくさんの拍手ありがとうございました≫

恭文「ありがとうございました。……まだ八月だけど、大分涼しくなった」

古鉄≪台風などの影響で、曇りの天気が多くなったおかげですね。でも地域や状況に夜でしょうし、水分補給などは油断せずきっちりいきましょう≫





※https://www.youtube.com/watch?v=EILugSU3794
意識の外に出た辺りで飛んできて思い出す恐ろしさ



アポリア「……これが絶望か」

恭文「…………どうだろう」





※ジャンヌ・オルタとの縁を作りたいなら、ジャンヌの幕間を全てやればいいと思いますぜ。
既にジャンヌいるんだからできるでしょ?




ジャンヌ(Fate)「フラグとかではなく……あくまでも妹としてなら」

ジャンヌ・オルタ「私がお断りよ!」





※拍手のお返事:1061(8/7分)(1062の誤字だろうが拍手送信時はまだ未修正なのでこっちで)

>>奈緒「いや、"私は"大丈夫やから! 恭文主導でめっちゃ鍛えられたし!」

>>凛(渋谷)「わ、"私も"圭一さんや美波さんのおかげで、なんとか持ち直して……!」

あお『つまり大丈夫じゃなかった子や持ち直さなかった子がいるって事だよね?
さあ、大丈夫じゃなかった子や持ち直さなかった子はだれかな?』←(今回もセワード・アーセナル 165mm多目的破砕・榴弾砲(デモリッション・ガン)「ガン・ハウザーモード」を装備した先生スタイルバージョン)

By.クロッスル&大丈夫じゃなかった子や持ち直さなかった子の自己申告を待つ分身あおズ

ーちなみに横山奈緒と渋谷凛、両名は自己申告者が現れるまで人質ですー

奈緒&凛「「なんで?!」」

ー仮◯ラ◯ダー王◯くん『近くにいたお前らが悪い』ー




奈緒「しかもめっちゃ悪そうな奴がいるし!」

凛(渋谷)「……あ、でも可愛いかも」

あお「おー?」






※忙しくしてる間にいろいろな記念日が過ぎてるぅ!?
もろもろおめでとうございます!これからも毎日覗いて応援してます!

3周年記念ログボが途切れたりしてしまった私ですが福袋は二枚目の邪ンヌと新規で狼、ゴルゴーンにサリエリ4枚とアヴェンジャー福袋になりました。これによりアヴェンジャーがコンプリートされアヴェンジャーズが結成可能に。
スカディにブリュンヒルデも来たりして嬉しいところです。新規星5は大体8ヶ月振りになるので……ずっと欲しかったパライソもひょっこり出ましたし。

HP版のメインコンテンツ2本は346プロがメインながら別々の道を進んでるのがあり変わっていく流れが楽しみです。少し異なる世界も恋しいところですがそこは同人版がメインでしょうしね。内定もらえましたし来年度から適度に買っていくつもりです。 by ライクロ




恭文「ありがとうございます。今後とも何とぞよろしくお願いします。
……そしてジャンヌ・オルタ、おめでとうございます! やっぱりエクストラ枠は当たりだったか……!」

古鉄≪まぁ次の福袋もありますし、のんびり待ちましょう≫





※>なのは「ほんとに!? ……そ、それは……うぅ……うぅ……!」

>同僚「職場で堂々とヘッドハンティングを受けて、迷っている……!? あ、でも自分も興味があるかも!」


童子ダーグ「ああ、オビビの事が心配か? 別に住居をターミナルに移さなくても大丈夫だぞ。社宅じゃなくて自宅通勤って事にすればいいし」

シュテル「……私としてはなのは以外の方々も興味深そうに聞いているのが気になるのですが。管理局はそんなにブラックでしたか?」

(この後、詳しい話をと応接間に通された) by ゲッターとなったフロストライナー




なのは「いや、ブラックではないの。管理局も福利厚生は厚いし……でもね、忙しいの!
第五世代デバイスとか、CW社との新型装備を共同開発とかで……もうね!」

童子ダーグ「あー、世情的に致し方ない感じで」

なのは「それ!」







※>恭文「仕事してるからね!? 忍者の仕事とか、魔導師の仕事とか、765プロの仕事とか!」


……ああ、それも仕事か! てっきり趣味だと思ってた。
何故かやっさんは仕事しないってイメージが……。 by ゲッターとなったフロストライナー




律子「言えてるわね……仕事の外で大暴れすることも多いし」

恭文「それは間違いなく僕のせいじゃない!」







※>あむ「甲殻類言うな! え、何! 和解ENDでもあったの!?」


エボルト「んな訳ねぇだろ。まぁ、アレだ。戦兎達に負けて消える筈だった俺の残骸をそこの単細胞(ダーグ)が回収(というな名の食事)して取り込んだ……と思ってくれればいい」

童子ダーグ「正直、サラダとかにかけるジェルドレッシングかと思った。まぁ別に良いかなっと」

(確かに本編でエボルトのやった事は許されないとは思う。だけど嫌いになれないんだよなー) by ゲッターとなったフロストライナー




恭文「こんなジェルドレッシングがあってたまるかぁ! でもダーグが凄い1」

あむ(…………どうしよう、ツッコミが被った)






※>万丈「そのジェロニモってなにやったんだよ!」

悪魔将軍との戦いで最期の攻撃をして死に掛けるけど、自分の胸に腕を突っ込んで自分で心臓マッサージしました。 by ゲッターとなったフロストライナー




万丈「全く意味が分からねぇ……!」

戦兎「なるほど……お前とは仲良くなれそうだな」

万丈「なれるかぁ!」






※あむ「ネガティブハートに、ロックオン!」

ロッドの宝石が強烈な光を放ち中央の水晶が
『それら』を束ねる。


あむ「オープンハート・フル・ボリューム!」

あむ嬢の叫びと共にロッドから光が放たれる。

負の思念はそれに対し自らの前に「壁」を創り出し
光を遮る。

?「ジョウカナド、サレテタマルカアァァッ」

ガガガガガガガガガガガッ

蒼「オープンハートを遮るだとッ!?」
奴の怨念はフォーチュンをもってしても消せんのか?

核「もう、やめなさい(涙)!
その子の力でもう眠る事が出来るのに何故拒むの?」
負「オレハマンゾクシテハイナイ。
コレカラモコロシテコロシテコロシツヅケテヤルワ!
ヒャヒャヒャヒャ・・・」

核「あいつは個の精神が余りにも強すぎた。
それ故、もう消滅させるしか救う術はない・・・。」

しかし、エネルギーはもう残り少ない。
オープンハートの方も・・・。
天を仰いだ瞬間、空が輝いた。

sideあむ

く、フルボリュームでも駄目なの!?
あたしはだんだん弱くなる光に焦りの色を浮かべる。
その時だった。
あたしの周りに光の玉が降りて来たのは。

side蔵人
この光の玉は・・・!

あむ嬢!それは別の君からの助けだ。
自分の身体に受け入れてやれ!

そう言うと戸惑いながらも態勢を整える彼女。
次の瞬間、夥しい量の光が彼女に集中していった。

光に包まれた彼女はフォーチュンの姿から変化する。
背中についていた翼が更に美しく大きくなる。

ドレスは肩の部分が布で覆われ露出が減り、
ウエディングではないが大人が着る様な物になる。

フォーチュンが更なる力を得るためのモードチェンジ。
その名も・・・

あむ「アミュレットフォーチュン・セレブレイトモード!」


『祝福』ね・・・
悪魔の呪い・人の怨念に対抗する神の祝福。
最後の切り札にはいいだろうね・・・。


フォーチュンでも浄化しきれなかった負の怨念
それを消し去る為にこの「あむ」以外の「あむ達」から
届けられた力がフォーチュンに新たなモードを構築し
顕現させました。

要は「みんなの力を貸してくれ」ですね。
これはここでしか出現しない特別版ですよ。 by クライン


※あむ嬢の身体に他のあむ嬢達の力が宿り、新たな形式
「セレブレイトモード」が発現した。


蔵「あむ嬢! そのモードはおそらく長くは持たん!
俺達も協力するから速攻で片を付けろ!」

sideあむ
早めに片を付けろと言われてるけど言われなくても
そうしないといけないって判る。
この姿になってから体力が削れる感覚が増してる。
全力では一撃、もしくは二撃がいい所。
それ以上は体がもたない。
恭文のてんこ盛りもこんな感覚何だろうか。
なら、今度こそ・・・

「今度こそ、浄化してあげる!」

side蔵人
あむ嬢のエネルギーが収束していく。
だが、それを許す奴ではない。

負「グゥオオオオオオォォォォー!」
あむ嬢に収束する桁外れのエネルギーを察したか
敵も先程以上に濃密な防御壁を張り巡らそうとする。

火野「させん!紅蓮手裏剣!!」
火野が燃える手裏剣を無数に投げつけ・・・
蒼「陽光飛び飯綱乱れ撃ち!おりゃあああ!」
蒼凪は太陽のごとき赤い光の飛び飯綱を連発する。

ダメージは減衰するが壁を弱らせる事は出来るか。

その時、あむ嬢の声が響く。

sideあむ
「皆、下がって!」

あたしは叫ぶ。
あたしの背に広がる翼から眩い光が放たれる。

負「ギャアアァァァァl」
敵の壁が弱まった。今だ!

(BGM クリティウスの牙)

「ネガティブハートにロックオン!!」
「オープンハート・フル・ボリューム!」

???「マキシマム・ボルテージ!」


あむ「今のは?」
誰かの声が加わった事に訝しむけれど、
あたしは全力で技を放っていた… by クライン




恭文「なんかパワーアップモードきたー!」

古鉄≪私達のエクストリームと近い返信ですか……≫






※拍手1061二つになってますよ?




恭文「すみません、数字を間違っていたようで……修正しました」

古鉄≪ご報告、ありがとうございます≫





※雫「Skypeで中継してるの」(スマホを持って)

なのは「雫ちゃんが鬼みたいなことを!」


◆ ◆ ◆ ◆

恭也「ところで恭文......お前、なぎひこ君に俺と父さんの事をどんな風に説明した!? すさまじい勢いで逃げられたうえに怯えられているんだが!?」



恭文『それは僕のせいじゃないと思うなぁ!』

なのは「全くだよ! 日頃の行動が問題だからね!?」

ヴィヴィオ「どぉどぉー」






※かつての事、その46。
その45から数ヶ月後、第一回モンド・グロッソ。
フランス、デュノア家邸宅。

セドリック「・・・出来レースに近いな、見る意義がこれほど薄いとは。 なんだこの茶番は。 リオオリンピックの方がよっぽど有意義だ」

エリーゼ「聞いた? リオデジャネイロオリンピック、視聴率がモンド・グロッソ中継の6分の1ですって。 4年後の東京オリンピックが心配だわ。 オリンピックなんて不要だ、って言い始めてる人もいるみたいよ。 ほら、【女性自立支援機構】タカ派のスポークスマンが『たかが一点のみの身体能力の高さを競い合う、不合理なスポーツ等いらない。 強さ・美しさ・知能の高さ、その全てを満たした者のみが頂点を得る事を許されるISこそが、真のスポーツと呼べる唯一だ』って・・・正直吐き気がするんだけど」

セドリック「何とバカバカしく、嘆かわしいモンだ。 スポーツの意義を盛大に履き違えてやがる。 政治的・法律的に確立されている訳でもないのに、女尊男卑とか言い始めている頭がパーな輩も少なからず出てきているし、そいつらにメルディ義姉さん(拍手1027参照)が利用されている、と言うのが最低最悪に腹立たしい」

エリーゼ「うん、でも、後ろ向きなニュースばっかりじゃないわよ。 ほら、これ見て」

セドリック「陽昇マヒル氏、アカリ氏夫妻、カードゲーム:バトルスピリッツの実体化バトルフィールドの開発を正式発表・・・おい、コレ、エクストリームゾーンじゃないのか?」

エリーゼ「違うみたい、純粋な技術の代物だって。 本当なら30年近くかかる筈だったみたいだけど、IS技術の登場で10年もかからずに造れるらしいわよ」

セドリック「マジか・・・・・・よし、今の内から、将来的にIS開発切ってバトスピ開発に乗り換える用意をしておこう」

エリーゼ「いいの? ウチ、って軍需企業でしょ? 株主や専務派が絶対に反対するわよ」

セドリック「フッ、将来先細りするのが目に見えているIS業界と、バトルフィールドが完成し普及すれば、新しいカードが生み出されれば生み出されただけ発展するのが目に見えているホビー業界、どちらがより得か、専務のリヴィエールはともかく、ウチの株主達なら理解するさ」




セシリア「社長、先見の明がありましたのね……! というかそれだとわたくし達は」

恭文(A's・Remix)「それ以上いけない」






※※>一体誰なんだ……カーティス・ロスコとは

本当に一体誰だ。
まず恭文である可能性は0だし。
なんでって?
恭文があの状況でヴェイロン取り逃がす訳無いじゃん。


※>恭文「なんですよねぇ……まぁ主軸はトーマとフッケバイン組になるだろうし、ぶっちゃけ六課は添え物でも構わないんですけど」

>古鉄≪なお、以前もお店しましたが、基本プロットはこんな感じに≫

あくまでも個人的な感想ですが…。
同人版では特にですが、6課は添え物に徹したほうがいい気がします。
#あれだけやらかした上に、今ではそれぞれ別の道を行ってるわけですし

まぁ敢えてやるなら、レティさんとマダマが前から調査とかしたりもしてるし、
管理局も再興中で人がいないから、一時協力者で雇ったとかですかね…?

とはいえ、正直(同人版での)6課関係はお腹いっぱいだし死体蹴りにしか
ならない気がしてしょうがないです。

とはいえ、同人本編以外のルートとかなら、ワンチャンあるかなぁとも思います。




恭文「……局員組で出せるのは、アルトさん、ルキノさん、ヴァイスさん達か。
それとなのはも出せるから、それ以外は新キャラにして……大変だぞー」

古鉄≪出遅れモブ的立ち位置なら、そこまでじゃないでしょ≫







※クイズ!これは何の音でSHOW!

≪ピコーン!≫

@雑菌に反応した白血球のレセプターの音
Aオパーイに反応した恭文のレセプターの音
B面白いネタを思いついた読者の閃きの音 by 生涯一とまと読者




恭文「一!」

BB「ここは二と三ですよねー」





※クイズ!これはなんの音でSHOW!!(回答)

答えはAとBでした〜!

オパーイに反応する恭文にインスピレーションを受ける読者・・・・・・。
世の中循環してますねぇ〜〜〜www by 生涯一とまと読者




BB「はい、大正解ー! ふふ、センパイってやっぱり」

恭文「黙れぇ!」






※恭文君、『グラブル ニオ』と検索してみよう。

PS:グラブルもいいぞ by 鋼平



恭文「いいよねぇ……うん……! あとはやる余裕がさすがにないことだけか」

古鉄≪FGOもイベント中ですしね≫







※昨日の更新のお知らせが消えているっっ!?


まさか、スタンド攻撃っっ!?


とまとの世界では時がぶっ飛んだのかっっ!? by 白砂糖


※なんだかトップが巻き戻っていませんか?
新手のスタンド攻撃でしょうか?


※とまかの89話の掲載は残ってるのに90話と91話の掲載がトップから消えてる?



恭文「そうですね……バグでぶっ飛びました。ただすぐ復活しましたけど」

古鉄≪お騒がせしました≫





※※フミナ「恭文さん、お願いします。
私をビルドダイバーズの世界に連れて行って、ナナセ・ナナミさんに会わせて下さい。
世の中には、無許可で人をガンプラのモデルにする頭がおかしいビルダーがいて、作品にされないアバターに変更した方が良いって教えたいんです」

カオルコ「どうか、わたくしも連れて行って下さい。
自重や迷惑を知らない、身勝手なビルダーによってガンプラにされてしまう。
わたくしやフミナさんと同じ恥ずかしい目にあうのを、防ぎたいのですわ」




恭文「……おのれらの出る幕はないから」

フミナ「分かっています……わ、私のことを……好きにしてください!」

カオルコ「わたくしはそれだと困るので、えっと……美味しいスイーツをご馳走いたします!」

恭文「何も分かってないよね! はいはい、帰るよ! それでそういう馬鹿者の説教は、僕も手伝うから!」






※ついに卯月にしゅごキャラが・・・あれ?どっかでみたような性格ですね・・・<汗 by 鋼平




卯月「感想、ありがとうございます。……はいー! 名前も実は」

???「しーしー! まだ出てないから!」






※拍手1063より反論。

白野(EXTELLA LINK)「ここは月世界SE.RA.PHだから、クーラーなんて最初から無いぞ。 レガリア持ってる俺の意思一つで環境変えられるし」




あむ「…………レガリアって凄いの?」

恭文「凄いの」





※次回のとまかのは、恭文さんが忙しくなりそう。
主に卯月とのフラグ完成と、(アニメ19話でジャンヌに発動した)アストルフォのEXアタックが美城常務とクローネの心にHITして。



恭文「感想、ありがとうございます。…………アストルフォ……もう知らない……僕は知らない……!」

古鉄≪なお、セレニケさんがなぜ生き残ったか……その辺りは幕間同人版に乗っていますが、まぁ原作より親身に受け止めたとだけ≫






※コナミ「おやつの時間もそこそこにして、あむを目覚めさせようか」

弾「了解。 そら、起きろ」(口にフォンダンショコラを突っ込む)

あむ「もがっ!? ・・・(モムモム)・・・なにこれ超美味しい!」

恭文「はい、ここに1000円ね」(プチシュー口に入れながらビニールポーチ差し出す)

あむ「えっ!? 私聞いてない!」

弾「いや、これ俺が勝手に突っ込んだだけだし、別にいいよ」

ヒカリ(しゅごキャラ)「・・・モグモグ・・・ゴックン、なるほど、つまり私がこのスイーツセットを食べてしまったのは、恭文が勝手に持って来たから。 即ち、私が幾ら食べても恭文の責任なんだな」(既に4セット完食)

恭文「んなわけあるかい」

コナミ「よし、そんじゃ再開だ」

弾「合計8000円ね、毎度あり」

―――――

KP【それじゃあ、まずはファンブル出した雨の処理から】

あむ(PL)「あぁーッ! そうだったー!?」

KP【説得のファンブルなので・・・ちょっと無理矢理だが、誰かに話しかけようとして転ぶ。 ダメージ1D3】


ダイス(1D3):3
残り体力(雛森雨):13.5→10.5


雨(RP)「あいた―――ッ!?」

KP【安定の最大値、次は弾の図書館、そして対象を弾にしたオットーの追跡。 弾は、この訪問者達が、これまで受けてきた依頼内容の中に同じ苗字を持っている関係者がいるか、等で名前も顔も挙がった事のない人間である、と確信できた。 即ち、彼女達に対し、警戒を抱く必要なし、と感じる。 その感覚がオットーにも伝わり、自然と探偵に対し警戒心や疑いを解くぞ】

弾(PL)「よし、マイナス補正カットだ」

オットー(PL)「これから一緒に行動するにしても、信用信頼は大事だよね」

KP【続いてメディール、コンピューターの使い込み具合を察する。 更に、周辺機器や携帯電話にもガチな調査及び探偵活動のためにカネをかけていると理解できる。 探偵の腕に信頼がおけるんじゃないかと感じる】


メディール(PL)「あっ、このダイス結果、僕達がこれから一緒に組めるかどうかの前段階を構築するための奴だね」

KP【次にディード、事務所内の棚に乱雑に並べられている物の中に、異様な雰囲気を放つ物体が存在している事に気付いてしまう。 それは、長さ10cm程度の鍵だった。 いや、それは本当に鍵なのだろうか、自分もかつて見た事がある様な錯覚を覚える、目が離せず、今すぐにでも棚を開けて手に取りたい欲求が鎌首をもたげる】

あむ(PL)「・・・えっ? これってまさか」

ディード(PL)「あー、SANチェックですか・・・」

KP【だが、同時にディードは、『ソレ』を手に取ってはいけない物だ、と、これまでの経験からはっきりと理解し、身体の奥から湧き上がる衝動を抑え込んだ】

オットー(PL)「なるほど、ダイスに失敗してたら問答無用で取ってたんだね」

KP【なお、本物のアーティファクトだからな。 後でお助けアイテムとして持っていくなら、詳細を開示するぞ。 では最後になったがヒカリ。 言いくるめに成功したので、3人の先を取って、事務所の名刺を差し出す事に成功した。 しかもとても丁寧な対応ができたので、3人に好印象を抱かせた】

弾(PL)「好感度システムがあったら、ここで休日一緒に遊びに行ける程度には仲良くなってるな」

KP【うむ、この幕間部分で、みんなはこれ以降チームを組んで動くことを提案しても、普通に二つ返事でOKしてもらえる程度の親密度になってるぞ、ただし雛森雨は除く】

あむ(PL)(声にならない悲鳴)

メディール(PL)「大丈夫だよ、探偵組とで分ければいいし」

弾(PL)「・・・描写はされてないが、一応探偵はまだ雛森雨が無意識下で『やらかした』んじゃないかと疑ってたりするからな?」

KP【グッド!】

あむ(PL)「・・・・・・フゲェ」

KP【・・・また、あむがダウンしてしまったので、今回はここまでだな。 全然進まない・・・】




ミキ「いっそキャラチェンジ……いや、さすがにそれはなぁ」

あむ「そ、それは必要ないし! 大丈夫……あたしはまだ、大丈夫……!」







※>恭文「動きが徐々に加速していますしね。楽しみだなー」

>卯月「私もわくわくしてます! 新しいバルバトス……どんな感じになるんでしょう」

個人的には新しい姿より過去の姿を、厄災戦時代のバルバトス、グシオン、キマリス、バエル等のガンダム・フレームと、アグニカ・カイエルを見たい。



恭文「あぁ……それも興味があるなぁ。特にグシオンは」

古鉄≪登場時から特化した仕様でしたからねぇ。その後も割とトリッキーでしたし≫

恭文「バエルはマクギリスが乗ったままの仕様っぽいからよしとして……キマリスもキマリスヴィダールのバージョンでよしとして……。
あ、そうだ。外伝の月鋼に出てきた機体も、モブ的にでも登場できるよね」

古鉄≪そう考えると厄災戦の方が話の広がりはありそうですね。少なくとも機体エピソード的には≫






※童子ダーグ「第8回用のガンプラ、纏まらないー!」

ユーリ「地区予選用のガンプラ――マスターガンダムの改造機は出来てるんですけど、本選用のガンプラが完成していないんですよね。これだと大会中に完成になるかも」

(ユニコーンガンダム・フリーデンの改修機として考察しているガンプラのアイディアが纏まらない。あれも良い、これも良いと考えてたらゴチャゴチャになってしまう。ブラックゲッター化したマスターガンダムはシンプルな感じに仕上げたので苦労は無かったんですが……。

今のところユニコーンは、真ゲッター1、ラガンセン、ゴジラの要素で改造中……これもうユニコーンちゃうやん) by ゲッターとなったフロストライナー




恭文「確かにアニメに出てくる勢いで改造は、アイディアを纏めるだけでも大変だしなぁ」

あむ「ストライクのストライカーパックみたいに、コンセプトごとの武装セットを試合によって付け替えとかならどうかな。
それならハードポイントの増設でいろいろ対応できそうだけど……そういやアンタは?
ほら、第八回世界大会編はいろいろあるし。Twitterとかで見せていた陸ガン?」

恭文「そっちは卯月が使う予定。僕の方は……イフリート・シュナイドベースで弄っていて。
今あむが言ったみたいに、ハードポイントを増設しつつ、近接戦闘よりに振っている感じ。あとは武装の換装で状況に対応?」

あむ「イフリートなんだ!」

恭文「ミッシングリンクの漫画版、半額セールやっていたから揃えたら……ヒートナイフを構えたイフリートがカッコ良くてねー」






※最新拍手での恭文さんへのお誕生日おめでとうメッセージを読んでて、ふと
「エンドレスエイト」という単語が浮かんできました。

涼宮ハルヒの憂鬱が元ネタではありますが…。

ずっと「おっぱいの日」を繰り返すというのは、恭文さんにとってとてつもない
魅力を秘めているのでは!?




恭文「ないない!」

フェイト「でも、一杯甘えてくれたよね。ん……だからまた、ね?」






※憎しみは人を強くする。

復讐は、非生産的と言うが、その物語を終えるための物である。

復讐できる何贅沢なことだ? by 鏡


第八番目の大罪、信仰(正義)

歌以外もせず、ただ信じることは悪であるらしいですよ。

因みに善の方にも正義があるため分からん by 鏡


シルバーさんですよクレイモア風のキャラだって
クレイモア風に回召され散るのだが、仕様ですか?

無属性=属性が無いじゃなく、属性無効化属性です。
物理属性は通常で効きますので勘違いしないでね。
因みに、ソゲブ式じゃないのです。

属性をエミュレートして、相殺する方法とってます、裏ワザとして瞬間的に火炎属性だけ出して攻撃とかもできます。

遮断型の能力なので、舷窓を全て否定する、方法ではないです、幻想を幻想と理解して、それを遮断する能力なので、リアリストな話でもある。

氷属性を出しながら、攻撃して、その他の属性無効化もできる。

防御特化じゃないけど、川上氏のOSAKにで来る十拳ネタでもあるが。 by 鏡




恭文「えー、ありがとうございます。……属性無効化は使い方次第で尖る奴だ……!」

フェイト「そうなの!?」






※ http://www.nicovideo.jp/watch/sm21978435
第四次聖杯戦争最終決戦




恭文(A's・Remix)「………………切嗣さん」

切嗣「その呆れた顔はやめろ!」






※なのはにお任せ
はい、そうですか、レイジングハートの修理改造はしませんよ
自分でしてくださいね?

改造後の設計図をシュレッターに入れて裁断していく鏡。

マグナム化の資料は全て、処分しました、あしからず。 by 鏡



なのは「なぜー!?」

師匠「尖りすぎてんだよ!」






※\デデーン!/ ユウキ(GBF)、保留!




タツヤ「保留!? な、何か問題が……!」

ヤナ「彼女を作らないところとか……えぇ」

タツヤ「ヤナ!?」






※https://theriver.jp/power-ranger-sequel/
グリーンレンジャー/トミーが出るならば、恐らく先代グリーンだったであろうリタとの関係や、ピンクレンジャー/キンバリーとのラブストーリーも描いて欲しい所ですね。
後期待したいのは、アメリカオリジナルの敵キャラ「ロードゼッド」や「アイバン・ウーズ」の登場ですね。
オリジナル版ではリタの父である「マスター・ヴァイル(妖怪大魔王)」や「リト・ボルト(ガシャドクロ/貴公子ジュニア)」の登場は難しそうなので、ゼッドやアイバンには是非とも参戦して貰いたいです。ラスボスはやっぱり、ダークスペクターかアストロネマ辺りが良いかな。
とにかく、期待しながら待ちましょう!




恭文「おぉぉぉぉぉぉぉぉ! なんか凄いことになってる!」

白ぱんにゃ「うりゅー♪」





※何してくれてんだBBィィィィィィィ!!!!!!!

炎樹「最早嫌な予感しかしない!?」

もうイベントとかいいから殺らない恭文さん! by 復活の初投稿者



恭文「がるるるるるるるる……!」

BB「ちょ、その狼の目は本当に勘弁です! センパイ、そこだけ気合い入れすぎでしょ!」






※フェイトのガバ推理有難う。

スバルは、ティアナに付き合って訓練して多々別人。

そもそもBBQ場は、六課の施設の近場に有る、24時間営業してる施設、そもそも、交換部隊の方がよく来る、安い飲み場所でもある。

風向き自体が六課施設の方に向かうタイミングで、肉を焼くと割とダクトまで匂いが届く、犯人は近所の自治会のの打ち上げに参加した交換部隊の一グループでした

こんなの枠るわけないだろう?
そもそも、ティアナに聞けば分かるネタなんだけどね?
フェイト達、ハブられて無い?
近隣の自治会関係の懇談会が開催されますとあったはずなのだけど。

内ゲバ好きなんですね六課のメンバー。 by 鏡


※猫姉妹チョコ食って大丈夫か? by 鏡


※フグの雑種に注意しろよアーチャー&ランサー

チキチキフグロシアンルーレット、雑種のフグを利用した命がけのルーレット、さあランゲツお食べ。

なおこの日用意されたフグは、養殖もので毒のないものです。

演出て大事だよね? by 鏡




恭文「えー、ありがとうございます。……フェイトォ」

フェイト「違ってたの!? うぅ、自信があったのにー!」





※童子ダーグ「前略、今回の夏イベガチャ、残してた石の内半分の50連をした所水着ジャンヌと水着牛若丸、イベ礼装全部が当たった。
――が、それはどうでもいいんだ今回」

ユーリ「うう、ハワイ、ハワイが……ぐすっ」

童子ダーグ「まずは馬鹿一号、悔い改めろ。やれケルトゴジラ」

オルタニキ「最早目覚めの必要は無いな」(宝具バスターバスターEXアタック)

BB「むぅー! むうーッ!!」(ヤシの木に縛りつけられて猿轡)

(やりあえず、周回しながら種火集め。オルタニキ育てるのに種火切らした) by ゲッターとなったフロストライナー




恭文「待った! さすがにそれはヒドいよ!」

童子ダーグ「やすっちが止めただと!」

恭文「まずはバーベキューだ! それで目一杯楽しもう!」

童子ダーグ「かと思ったら精神攻撃に走ってきたよ!」

BB「むぅー! むぅむぅむぅー!」






※とまかのでジャンヌの出番無いかなって一瞬思ったけどよく考えたら年単位かけて来るんだから流石にまだないか



ジャンヌ(Fate)「はい……あ、でも夏がくれば、アーチャーお姉さんとして登場して」

恭文「できるかぁ!」






※白野(EXTELLA LINK)「来たぞルルハワ! 月のYARIOと共に作成したオリジナルウクレレ130個! 納品よろしく」

BB(主催者)「ハイ、お待ちしてましたよ先輩! ふんふむ確かに、130個。 納品完了でーす! 滞在はどうしますか? 残念ながらホテル等に空きは無いので野宿します? あ、BBちゃんの滞在用邸宅なら空いてますよ? 先輩になら割高で貸してあげても」

白野「あぁ、野宿するつもり」

BB「・・・・・・えっ!!?? い、いや、例えハワイと言っても、夜は辛いと思いますよ!? 特に先輩は誕生してまだ5年も経ってない経験不足の極みな虚弱ちゃんですしここは無理せずBBちゃんハウスでしっぽりドッキドキなサマーナイトを過ごすべきだと思うんですがそこんところどうでしょう!!? ハイ、そっちでニヤニヤってるセンパイー!? なんですその目は! こっちは大宇宙開闢以来の大勝負の最中なんですからね!?」(必死)


※白野(EXTELLA LINK)「水着イベントが来たぞー! そして2部構成ではないと書いてあったが騙されないぞ! ピックアップが絶対もう1回来るに違いない!」

エミヤ(アローラのすがた)「うむ、だがピックアップ2が同時に来ていて、礼装もかなり凝ったものが出ている。 恐らくは出るとしてもレアサーヴァントが1,2体と言った程度だろう」

白野「そう、その通り、今年の水着イベントは資金制ではなく、回数で回す事にした。 1つのピックアップで最低100連、最大200連だ」

パマモ「ふむふむ、金額で言うとピックアップ1つにつき、2万〜3.5万分ですか」

白野「一応、3周年記念から残しておいた石が190個程あるから、これで60回ガチャれる。 と言うわけでイクゾー!」

―――――

白野「150連で終了! 結果発表ー!!」

オールナイト・フィーバー:12枚
疾風怒濤:7枚
エメラルド・フロート:3枚
水着牛若:2枚
水着茨木:1枚
アトラスの嬰児(NEW!):1枚
水着ジャンヌ:3枚

白野「大勝利だね」

エミヤ「待て、待ってくれ、これは一体」

白野「最初の10連はドブ、続く20連でオールナイト5枚同時、次の30連目で疾風怒濤が1枚だけ、40連目で水着牛若と茨木が同時に来た。 50〜90連目は典型的爆死。 100連目でエメラルド・フロートが3枚同時。 110連目見るところなし、120連目で牛若2人目。 130連目で水着ジャンヌ2枚抜き、140連目でラニと水着ジャンヌが1枚ずつ、150連目はいいとこ無しだったので、撤退。 こんな感じ、疾風怒濤だけコンスタントに出てきた」

水着ネロ「うぅむ、出るときはドバーッと出たが、出ぬ時は渋い、と言った感じだったのだな」

白野「後は引かず、新サーヴァント達を鍛えながら月末に備える」




恭文「おめでとうございます! ……こっちも引き自体は渋い感じで、出るときはあっさりって感じだったなぁ」

古鉄≪それでも何とか出たから助かりましたよね≫







※童子ランゲツ「水着ピックアップを回すの」

茨木(槍)「なんだ小娘ではなくチビ猫ではないか、クハハ、どうやらあの肉付きのよい聖女が目当てだったのであろう?残念であったな、ハッハッハッハ」

童子ランゲツ「イバラギンなのぉ(抱き付きスリスリ)」

茨木(槍)「や、やめんか!水着がずれてしまうではないか!」 by ランゲツ




卯月「おめでとうございます! 茨木ちゃんの宝具、凄いですよね……!」

茨木(槍)「くはははははははは! 夏の吾はひと味違うということだぁ!」






※今年の水着ガチャ早速回しました!
120連の結果は・・・水着ジャンヌ2、水着牛若丸3、水着イバラギン1
やったぜ大勝利!



恭文「おめでとうございます!」

古鉄≪宝具レベルが重なるのは嬉しいですよね。オーバーチャージもできますし≫

恭文「地味にNPが百パーセント以上に行かないの、NP減少攻撃とかがくると辛いんだよねぇ」



※まさかのサーヴァント版コミケだったサバフェス。
ちょい課金で無事三人とも一枚ずつ揃ったところで撤退。

さて、問題はエンドレスエイトらしいことですね、恐ろしい by ライクロ




恭文「恐ろしい……恐ろしい……! 未だかつてこんな恐ろしいイベントはなかった……!」

メルトリリス「………………CCCコラボとかどうしたのよ」

パッションリップ「人理焼却だってあったのに……」




※赤羽根志郎「先日、仕事で他プロダクションの新人達にプロデュース講習会の講師として出席したんだが、経験を下地にした講習をしたらドン引きされた。 解せぬ」

アンティーカP「いや、ドン引きしますって・・・企業体系は全然ブラックじゃないのに、ブラック企業社員の数倍以上の仕事してる、ってどういう事なんです・・・・・・?」

石川P「何と言うか、同じ量の仕事をしていたら、悟りを啓けそうな予感がしますね」




恭文「…………能力には個人差があると踏まえた上で、ある程度普遍的な水準で動かしていくのが集団の基本だしねぇ」

律子「一人頼みな運営は、その人が崩れたときに立ち行かなくなるもの。というか、それだと集団でいる意味がないし」







※アナスタシア(FGO)「──ガッデムホット!(めっさ暑いわ!)」

トウリ(フェンリルアンデッド)「言いたくなる気持ちはめっちゃ分かるから便乗するッスよ──ガッデムホット!(めっちゃ暑い!)」

清姫「ますたぁ?!」

アタランテ「アナスタシアはロシア生まれだからな……暑いのには弱いか」

アナスタシア「わたくし、日本の夏を甘く見てました……!それはそれとして、次の拉麺を食べに行きましょう」

槍兄貴「早速ネタを取り入れてる辺り、この皇女さま、相当タフだよな」

アキレウス「と言うかだな、心なしかなにか別の人間の生き霊を背中に背負ってる気がするんだが」

トウリ「それ間違いなく貴音ちゃんの生き霊ッスよ……」

(この皇女さま、きっと二郎系もバクバク行ける) by 通りすがりの暇人





貴音「はて、わたくしはここにいますが……」(ずるずるずるー!)

恭文「……実は一応特異点Fクリア後が参加条件だから、出てこないだろうなーとは漠然と思っていたら……登場直後にアレだった!」

古鉄≪そしていろんなところに絡んだネタ……さすがです≫







※白野(EXTELLA LINK)「ヘイらっしゃい! サバ☆フェス2週目はYARIO監修、0円拉麺の屋台だ!! なお、つけへの対応可です」

アナスタシア「ズゾゾゾゾ・・・・・・けぷぅ。 ガッデムホット(めっさ暑いわ)!! でもこの味、やめられないとまらない! 店長さん、もう一杯おかわり!」

ロビン「さりげなくループを認識してやがる・・・っ!?」

BBペレ「そりゃまぁ、正直先輩って私以上になんでもできちゃうラスボス兼任可能系主人公ですし? ムーンセル舐めちゃいけませんよ。 対抗したかったら、それこそフォーリナーみたいな外宇宙の権能使うか、規格外の出力で無理矢理外部からアクセスするしかありませんし」

邪ンヌ「アイツ(恭文)なら出来そうじゃない? あのチート戦艦使えば」

BBペレ「いや、『不可能』ですよ。 ムーンセルってそちらの方々に分かり易く言うなら、『デメリット無しの宇宙最大のお宝』ですからね?」

邪ンヌ「・・・・・・は?」

BBペレ「やっぱりその辺り分かってなかったんですねぇ・・・」




恭文「ムゲンゴウやゴーカイガレオンはそこまでチートじゃないよ。普通に壊れるし……壊れるし……!」

ロビンフッド「…………英霊と同等以上の霊核と殴り合える機械兵器という時点で、十分にチートだと思うよ? 俺は」






※同人誌制作で参ってる恭文のSAN値をもっと削ってみよう

@サバ☆フェス会場に核爆弾が仕掛けられたぞ!
Aハワイで結婚式を挙げるはずだったカップルの新郎が行方不明だ!
B手配間違いでトラック100台分の生とまとがフェス会場に運び込まれた!!



恭文「やめてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ! いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」

マシュ「恭文先輩、落ち着いてください!」






※童子ダーグ「……実は思ったんだが」

ユーリ「どうしたんですか?」

童子ダーグ「いや、ビルドファイターズからトライのアイライドウォーズまで何年経った? やばい、ド忘れした」

ユーリ「えーっと……」

童子ダーグ「いや、実はそれは重要じゃない。いや俺の疑問を解決するには必要な事なんだが――アイラって何歳で妊娠したんだ? 考えてみたらアイラインドウォーズに出てきた二人の子供、何歳だ? 場合によっちゃGMの逆襲の時にはアイラ身篭ってた可能性もあるぞ」

(やばい、誰か教えて詳しい人……!) by ゲッターとなったフロストライナー



恭文「トライからアイランドウォーズなら、一年後だよ。セカイ達が優勝した翌年……決勝大会の前」

古鉄≪時系列で言えばGMの逆襲からは七年後ですね。……あ、それでもかなりギリギリ……≫

恭文「お、王族だから……うん……」







※ザベル・ザロック、このキャラクター分かりますか…?




はやて「ヴァンパイアシリーズかー。懐かしいなぁ」

恭文「僕はビシャモン使いでした」







※俺は陣野。
友人の赤羽根の勤めるプロダクションに報告書を届け
帰ろうとすると。

アーカード社長「ああ、陣野君。
少し話があるので奥へ来てくれ。」


と誘われ奥の部屋へ入らせていただく。

ア「さて。あの報告書には記載されていない事が
少しあるようだね。
その説明はしてもらえるのだろうか。」

陣「鋭いですね。あの符丁に気づかれるとは。」
ア「別に彼の状態に気を配れていれば、それで問題
無かったのだ。こんな状況になる前に」

社長は実に悔しそうに話す。
それは当然だろう。彼は彼なりにこのプロダクションに
愛情を持っている。
なのに自分の預かり知らぬ所で自分の片腕級の
実力者に倒れられその原因がプロダクションで
数多く抱えた少女達が原因だったのだから。

陣「では、説明しますと…。」

ア「成程。ガイアメモリによる自己催眠での能力解放。
及び増幅。
彼の能力の秘密はそれか。
だが、それ故に負担も大きい。やれやれだ。」

陣「メモリそのものが力をコントロールしていたから
ここまで来れたのです。
普通なら周りに力を振りまきメモリを壊されていても
おかしくはない。

赤羽根が戦いを好まないやつでよかったですね。」

ア「全くだ。」

其れにヒュプノシスはこうも言っていた・・・。

ヒ「ガイアメモリという名前がここまで広まったのは
確かに風都の事件がきっかけですが・・・。

実際の所、私の様なメモリは程度の差こそあれ
昔から存在してるんですよ。」

何?

ヒ「街や土地の記憶が形となったガイアメモリ。
それがなぜ風都にしかないと思うのやら。

様々な場所や土地に於いてその場所その場所の記憶を
形にして利用する人々は存在していた。

別に風都に限った事ではないのです。

どうか私のような存在が現れない事を・・・。
使う者の命を奪うような道具は必要ないのです・・・。」
 
大変だよな、そういう奴がいる所は。




恭文「赤羽根さん、どんだけ背負ってるんだ……」

あむ「ほんとじゃん……!」







※高坂海美(ミリマス)「アローラ〜。みんな〜、今日は8月10日のうみみんデーだよー。私の誕生日だよー」

ジオ「アローラ〜。今日はガンプラ×ポケモン×ミリオンシアターの特別企画で
   なんと『ハワイ』に来てるんだー」(ゲノセクトっぽく改造したアビスガンダムを持ちながら)

高坂海美(ミリマス)「そうなんだよねー。それでハワイの観光地を色々回る予定…
        …だったんだけど…」(モクローっぽく改造したモモカプルを持ちながら…涙目?)

ジオ「ウミ、気をしっかり持て!」

海美「でも主任!もう『5回目』の8月10日だよ!?いったいどうなっちゃったのかな?私もう20代だよ!?」

ジオ「その数え方は間違ってる!!たしかに8月9日から16日の7日間を繰り返してばっかで頭がおかしくなりそうなのは分かる!

  でも落ち着け、そして今度こそあのメイヴに勝ってエレナ達が待ってる日本に帰るぞ!!

  誕生日を迎えてパワーアップした(筈の)お前の女子力たっぷりな写真集を作ってマッコウ勝負でメイヴをぶっ千切る!!」

byDIO




恭文「メイヴの奴めぇ……! 一度ならず二度までも!」

あむ「そっかぁ……そう言えば去年の夏も、面倒な状況を作ってくれて……」

恭文「いや、それで言えばイシュタルが一番駄目なんだけどね」

イシュタル「そこにまた触れるの!?」






※http://www.nicovideo.jp/watch/sm25062060
ラストの方、念願かなって参戦決定、なくはなかった!




恭文「なくはなかった!」

どらぐぶらっかー「くぅー?」






※童子ランゲツ「海なのー♪」

武蔵(FGO)「此処がハワイかぁ......日本と違った日差しの眩しさねぇー♪」

シャナ「いやぁ、まさか特異点がハワイにあるとは思わなかったよね♪ ところで炎樹君?」

炎樹「なんですか? クロスフォードさん......」(負のオーラ+邪気解放中の護りし者)

シャナ「なんかテンション低いよ!?」

炎樹「仕方ないでしょ!?家のバカ【初投稿者】がBBの褐色肌の映像をみてやる気だしちゃって同人作成し出したんだから!?」

シャナ・武蔵(FGO)「「なんで急に!?」」

炎樹「..........ほら、家の765の我那覇さんのファンでしょ?」

シャナ・武蔵(FGO)「「......まさかそうゆう性癖?」」


炎樹「......恥ずかしながら言いたくないですけど........はぁぁぁぁぁぁぁ..........と言うわけで僕もアシスタントで呼ばれちゃったんでクロスフォードさんたちはゆっくりバカンスを楽しんでください」(そうして、2人乗り頭を撫で天使の笑顔)

炎樹「さてと......あのバカの事だからまたショタものなんだろうなぁ そしてそのモデル役を僕にさせるんだよな.......マジ殺そうかなあのバカ【作者】」(ブツブツと小声で恐ろしいことを呟きまくる護りし者)

友達の同人活動の手伝いをした時後数枚というところで友達の飼い猫とイタチが追いかけっこしだしインクをぶちまけ更に原稿がビリビリに破れてパソコンも壊れてしまうとゆう修羅場を経験しているため炎樹も同人活動に反対派なんですが如何せんバカ【初投稿者】を放置しとくと全年齢じゃなくてR18を出しかねんのでちょっと見張ります by.灼熱騎士の炎樹 by 復活の初投稿者




恭文「……………………いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ! いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」(ぎったんばったん)

あむ「アンタも落ち着けぇ! なに、あったの!? 似たようなことがあったの!?」






※水着ジャンヌの第三再臨がガンダムのスターゲイザーに見えてしまった・・・




恭文「分かります……オマージュ先の一つなのかなぁ」

はやて「うちは幽遊白書のあの人やった」







※『成功する奴ってのはな、偶然をチャンスに変えられる奴なんだ』

テレビドラマ「サバイバル・ウェディング」からの台詞ですが、不運体質とはいえその偶然をチャンスに変えて
様々なトラブルや戦いを乗り越えてきた恭文にまたまた相応しいと思いました




恭文「でもごめん、今は無理……夏はやっぱり鬼門だぁ」

マシュ「や、恭文先輩……!」






※>恭文「でぇじょうぶだ。BBをどつけば全部解決する」

……そこはマルタ(ルーラー)に任せれば問題ナッシングだったんじゃ。(FGOのクラス相性的な意味で) by 偽王ドロボウ



BB「そうでした……! あの武闘派聖女、私とはいろいろな意味で相性悪くて!」

マルタ(ルーラー)「誰が武闘派よ!」





※>凛(渋谷)「ブライダルフェスの撮影でみくや蘭子達とハワイにきたら……幾度も誕生日が襲いかかってくるんですけど!

よし、まずは恭文との初体験をリピートできるか確かめてみよう!!




凛(渋谷)「そんな確認をする意味がどこに!?」

恭文「というか、さすがにそれは僕が駄目じゃ!」






※高坂海美(ミリマス)非公式写真集「ポケガンGO、はじめました 01」


ホノルル空港

(空港にとうちゃ〜く。ニャイアニャビーとモクローカプルがお出迎えしてくれたよ)

ワイキキビーチ

(何はともあれまずは泳がなきゃ!ニョロモモカプル、マリルモモカプル、ハリーセンカプルと一緒にダイビング!)

ワイキキビーチ

(ププリンプチカプルやヌイコグマッガイと一緒にショッピングだよ!)


キラウエア火山

(ガラガラデスペリオルと一緒にファイヤーダンスを練習したよ!)


◆◆◆◆

海美「うぉぉぉぉぉ!凄いね、シアターの外なのにガンプラたちがみんな動いてるよ!!」

ジオ「他のみんなにはまだナイショだぞ」

海美「そうなの?うん、わかったー。でも本当に凄く可愛いよね。これならきっとメイヴさんにも勝てるよね」

ジオ「いや、無理だな」

海美「えええええ、なんでぇぇぇぇ!?」

ジオ「確かに海美もポケガンたちも可愛いが、それだけだ。
俺たちには女子力の高い魅せ方も、写真や編集の技術も、そして知名度も足りない」

海美「知名度?」

ジオ「そうだ。みんなが純粋に同人即売会の為に漫画書いている中申し訳ないが、俺たちとメイヴがやろうとしているのはアイドル活動であり、
プロモーション……つまりフェス当日までにどれだけ宣伝してこの島の皆に海美のことを好きになってもらえるかってのが重要になるんだ。

この1週間ルルハワを歩き回って冒険しまくったのはどこに誰がいて何があるのか、そして創作意欲を掻き立ててくれるかを知るためでもある」

海美「えっと?つまり?」

ジオ「まぁつまり『コンテニューしてでもクリアする!』ってこと。次も頑張ろうな」


byDIO




古鉄≪そうか……このためだったんですね。黒ぱんにゃさん達が拾ってきたゲンムのレンジャーキーは≫

恭文「絶対違う!」








※>そう言えば蘭子と小梅のコラボも流れかけてたんじゃ…別のルートの話だっけ?

>恭文「感想、ありがとうございます。……こちらもとまかのの話ですね。コラボは何やかんやで纏まったようで」

>武内「……大変でした」


小梅「昨日までいろいろ言ってたのに、まぁいいかって、みんなと同じ言葉を繰り返してるだけになって

ひとりずつ、ひとりずつ、考えるのをやめていくの

考えるのをやめた人は、目の奥の光が無くなって、ゾンビと同じになっていくの

今の346プロは、ゾンビが感染して続ける、ホラー映画の中みたい…♪」


ジオ「ザンスカール帝国かよ。つまりあれか、常務や会社に毒されて駄目になった
カンザキやCPはゾンビみたいになってるから、彼女らと組むのを了承したと」


小梅「うん…♪ゾクゾク、しちゃった♪」


ジオ「……需要は何にでもあるんだなぁ」

byDIO



恭文「恐ろしい需要だ……!」

あむ「愉悦? 愉悦なの? 違うの?」







※海龍世界にキャンプに行く前にヴィヴィオは見てしまった・・・自分達の荷物が積み込まれたコンテナご龍型の戦艦に積み込まれたところを・・・そして、思い出していた副会長の船でその世界で行動するという話を事前に聞かされていたことを・・・by鬼畜法人撃滅鉄の会




ヴィヴィオ「………………地獄は目の前かぁ」

クリス≪!?≫






※FGOでサバフェス開催。色々楽しみにしていたら、あんたかい、BB(水着)!?

時間ループって、完全にとまとでは夏のイベントでひーこら言っているキャラ達に天国と地獄を味合わせる気がする。

気を取り直して、今年の夏ガチャは。
茨木童子(槍)二枚
オリオン
アン・ボニー&メアリー・リード(騎)
アタランテオルタ4枚目。

10連を10セット近くやってので満足な結果でした。
アーチャーがジャンヌじゃありませんでしたが、欲しかったキャラなので問題なしです。

さて、みんなでBBをボコりに行こうかー。 by 白砂糖




恭文「おめでとうございます。……オリオンは当方も宝具レベル2なのもあって、男性相手ではとても助けられています」

古鉄≪NPチャージに少々クセがありますけど、それを除いても強力ですよね≫

アルテミス(Fate)「ありがとー。これからもダーリンともども頑張るから、期待しててねー♪」






※8月12日の仮面ライダービルド......

炎樹「かっちゃん..........!」

心火を燃やして......物潰したんだね........エボルトの悪意を......!

炎樹「なら、最後の花道は......派手に行こうかぁぁぁぁ!!」 by 復活の初投稿者


※カシラが・・・カシラがっ!!!(泣)
朝から泣きました。

鉄血以来ですよ。
最終回目前での退場劇でこんなに悲しくなんの・・・・・・・・・。

次回は幻さんと万丈がフラグ建ててるし。
全滅EDは止めてくれ〜〜〜〜!!! by 生涯一とまと読者





恭文「劇場版で生存確定かと思ったら、AtoZ方式だった……その上で、その上で………………エボルトォォォォォォォォォォォ!」

古鉄≪そして次週、我らがげんとくんが……!≫





※トウリ(フェンリルアンデッド)「──って、反応のあったフォーリナーっておのれの事かァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァい!!!」(最大加速からの切りもみ回転キック殺る気マシマシ!)

XXなフォーリナー『グハァァアッ!!!?』

(思わずホントに蹴飛ばそうと思いましたッス byトウリ)




恭文「あのCM、キチンと前振りしていたのね……」

あむ「あ、そっか! XXさん、空から落ちるみたいに飛んでたじゃん!」







※トラウマにやられて状況を判断できない恭文が戦力にならない今こそ、最近ネタバレ防止のためセリフカットされるぐだ子に頑張ってもらおう
読んでる限り恭文以外は乗り気だしこれ( by ライクロ



ぐだ子「……まさか楽しい夏イベントがそこまで辛いとは……でも、その分私が頑張るしかない!」

ジャンヌ・オルタ「えぇ、期待しているわ……! アイツ、今回はほんと……戦闘以外役に立たないし!」

マシュ「逆にドンパチではとても生き生きするんですよね……」






※宇宙戦隊キュウレンジャーVSスペーススクワットより

十文字 「いやぁ、危なかったぁ......」

烏丸 舟「まぁ、何事もなく無事に戻ってこれたんだし万事OKじゃね?」

ジライヤ「いいわけ......あるかぁぁぁぁ!!!!!!」

二人「「ぎゃあああああああぁぁぁぁ!!!!!!」」



撃「後を頼んでいたはずなのいぃ!」

ジライヤ「関係ない!」





※>恭文「でぇじょうぶだ。BBをどつけば全部解決する」


よく考えたら、恭文のセリフが悟空(DB)師匠。

BBを最終的にかめはめ波で吹き飛ばすんですね。わかります。 by 白砂糖



恭文「よく分かりましたね」

BB「どういう前振りですか!?」






※ジャンヌ・オルタが邪王炎殺拳の修行をしています




恭文「……だと思ったよ。僕が貸した幽遊白書を読み込んでいたから」

ジャンヌ・オルタ「べ、別に影響とか受けてないから!」





※https://syosetu.org/novel/159359/

遠月問題児軍団参上!




恭文「そう……カッコいい一面が目立ちがちの司(ソーマ)だけど、実は苦労人でもあるのです」

古鉄≪アニメでもありましたよねぇ。仕事を押しつけられる描写≫







※ジャンヌとぱんにゃ一家がイルカと遊んでいます



らぎあくるすs『ぎあ〜♪』(イルカと一緒にぴょんぴょーん)

ジャンヌ(Fate)「はい、らぎあくるす達に合わせて……ぽよーん」

ぱんにゃ一家『うりゅりゅー♪』(イルカの背中に乗って)

フェイト「……水着ジャンヌのイルカたち、どうなっているんだろう……地面を泳いでいるんだけど!」





※もしも恭文が雄英高校ヒーロー科の生徒だったら?



恭文「それだと僕も世界観に合わせて、個性を持つ必要が」

古鉄≪ハ王ですね≫

恭文「却下!」






※>BB「解決しませんよ! ……ちょ、やめて……また襟首掴んでがしがし揺らさないでぇ!」


BB「そう、何故ならこのループを起こしている新犯人は私ではないからです!」

凛(渋谷)「何それ!?じゃあ誰が犯人なの」

BB「その犯人の名は時を支配する魔王、ジオウ!

彼の手によって閉じられたこのルルハワは来年の復刻ライト版が出るまでずっと続くのです」


◆◆◆◆◆


ジオ「何故かマスター付きのサーヴァントたちに強襲されて、写真集づくりが進まない!!
つーか『新』犯人ってなんだ?『真』犯人じゃないのか!?『元祖』犯人はどこだぁぁ!!」

海美「わわわわわ!どうしよう、主任」

ジオ「こーなりゃヤケだ!次の新刊は『サーヴァントの皆、ゲットだぜ!』で行こう。連中を返り討ちにして写真を撮らせてもらうぞ!!」

海美「ええっ!?無理だよ、あんなにいっぱい追っかけてきてるのに!?」

ジオ「……じゃあ逃走記録『ルルハワの裏道見つけたよ』でもいいよ!とりあえずウミミ、来い」

海美「え、うわわ!?なにこれもしかしてお姫様抱っこ!?ていうか主任意外と鍛えてる?」

ジオ「俺が走ったほうが速い!カメラ預けるから適当に追っ手のこと撮ってくれっ!」


◆◆◆◆◆

ジオウ・R・アマサキ非公式フォトストーリーブック

『海賊ジオウVSジャイアントバベッジ』

制作担当者:高坂海美(サークル:ホワイトヘッド)


いきなり始まった幽霊な皆との追いかけっこ。

その最後に出てきた最大の敵は、謎のJKコンビが操縦する蒸気ロボット「ジャイアントバベッジ」

そのすっごい敵を前に、主任は今まで見たことのない悪者っぽい、でもちょっとカッコイイ笑い方をして言ったの

『海賊は決してお宝を諦めないんだよ』って

なんかこー物凄い感じでギッタンバッタンズゴバゴーンって感じで戦ってロボットを倒したんだ!

それでロボットとJKの2人を自分のモノにしちゃったんだよ!海賊だからかな?


byDIO




恭文「………………」(無言でたき火)

BB「ちょ、センパイ! やめてください! 熱い熱い! 物理的にこんがり焼けちゃいますからー!」(椰子の木にまだ縛られたまま)






※和風バーサーカーが水着ランサーになる流れが3年連続……つまり来年は土方さんの番だな!



桜セイバー「ちょっとー! そこは沖田さんですよ!」

ノッブ「いや、お前さん槍とか使わんじゃろ」

桜セイバー「弓とか使わないアーチャーも多いですし、問題ありませんよ」

ノッブ「それもそうじゃの!」

恭文「さすがにそこは納得しちゃ駄目だと思うよ?」







※ジャンヌ「恭文“くん”、お姉ちゃんの耳かきはどうですかー?」(膝枕&お姉ちゃん&耳かきのコンボ)




恭文「ん……すっごく気持ちいい」

ジャンヌ(Fate)「それは何よりです。じゃ、次は反対側をしますから……こっち向いてくださいね」

恭文「ん……」

恭文(水着ジャンヌはお姉ちゃんキャラ全開……しかも水着だから、太股とかほぼ素足だし。
振り向くとおへそとか……たゆんたゆんな胸を下から見上げる形になるし。あぁ、でも……なんか、抵抗できずに甘えちゃうー)







※邪ンヌ・・・確かに日本刀持ってたら召喚されやすい理論を構築したが・・・だからって三本も持ってくるかいっ!?まあカッコイイにはカッコイイが・・・ベレッタが真似するとアレだからほどほどにしてくれ・・・byそこまでして隊長の下に来たがるとは邪ンヌはツンデレだなぁ(´_ゝ`)と思う鬼畜法人撃滅鉄の会・副会長




ジャンヌ・オルタ「あの女と同じことを言うの、やめてくれる!? ていうか、アンタ達の話を受けてやったわけじゃないから!」

副会長「またまたー」

ジャンヌ・オルタ「燃やすわよ!」






※ふと思い付いた状況。

ブライダルエステの調査な仕事をする。

恭文、一夏、ぎんさん。 by 白砂糖



銀さん「ブライダルエステって……何すんだよ」

恭文「男性用のブライダルエステもやっているところがあるんですよ。今回はそこの覆面調査……というか、内偵ですね」

会社スタッフ「えぇ。我が社の方で設定した項目に沿って、レポートを作成していただきたいんです。
エステを受ける回数は全部で十回。もちろん費用は問題ないように処置いたしますので」

一夏「じゅ、重大な仕事だ……! というか、オレは入って大丈夫なのだろうか!」

恭文「そこは上手く経歴を調整すればいいって。さ、やるぞー。しかも結構収入もいいんですから」

銀さん「だよなぁ! ただマッサージとかされるだけで金もらえるんだろ!? 最高のバイトじゃねぇか!」

古鉄≪……その代わり必要項目は細かいって……聞いてませんね、これは≫







※北郷一刀(セイヴァー)「マスター、4ループくらい全部使って久々に妻達とデートを楽しんできたから、ここからは俺も同人誌作成に加わるよ」

ジャンヌ・オルタ「はぁ? 素人が何言ってんの、と言うかなんでアンタ私達と一緒に行動していないのに、ループ認識してるのよ」

セイヴァー「むしろ其方が何を言ってるんだ? 俺以上にループものが得意なサーヴァントは他にいないと自負できるまであるんだが」

ジャンヌ・オルタ「わけがわからないわ・・・」

セイヴァー「ベタ塗、ペン入れ、どちらもミクロン単位の精度で作業できるぞ。 なお、30ページぐらいなら二日で描いた経験アリ、徹夜無しで」

ジャンヌ・オルタ「採用!!!!!」(大声)

牛若「・・・この男、確か中華の異聞帯の王であったと言うサーヴァントでしたよね? 何故、近代の漫画技術に精通しているのですか?」

恭文「彼の異聞は、中華と言う名の別のナニカだから・・・・・・」




古鉄≪というか、異聞帯として消される感じでもないんですよねぇ……≫

恭文「だよねぇ……!」






※サークル:『ジーニアスっ!!』新刊 【海賊に囚われたJK】

ルルハワ観光を楽しんでいたJK2人組は理不尽にも海賊に拉致される

『そうどうせループするんだからよ』

意味不明なことを言う海賊に、2人のJKは為す術もなく――

◆◆◆◆


ジオ「――名誉棄損で訴えようか?」

志希「この物語はフィクションであり、実在の人物・団体とは何の関係もありません」

ジオ「だとしてもアウトだアウトっ!サバフェスは全年齢イベントです!ウミミも前回の本の説明文はなんだありゃっ」

海美「え、でもドージンシっていうのはああいう感じだって前に小鳥さんが」

ジオ「その偏った知識は今すぐ忘れろ!わーすーれーろー!」

海美「わわわ!髪の毛ワシャワシャするの駄目ぇぇぇ」


ジオ「…ったく。一応紹介しとくが、アオナギやシアターのみんなには内緒だぞ?こっちの簀巻きになってるのがシキ・イチノセ

俺のセカンド幼馴染で、飛び級で大学入ったり魔術に足突っ込んだりあちこち奔走したりしたけど色々あって今は日本で普通にJKやってる」

志希「よろしくー。で、こっちのJKが鈴鹿ちゃんで、ロボットみたいなのがチャールズ先生。2人ともあたしと契約してるサークル仲間だよー」



ジオ「で、シキ。前回のことだけど」

海美「あの、その前にいいかな主任!」

ジオ「なんだ?」

海美「難しい話が始まりそうなら、私、島を走ってきていいかな!」

ジオ「…おい」

志希「あ、それなら私も行くー。チャールズ先生、蒸気大変形!!」

ジオ「っちょ、お前らっ!」

◆◆◆◆

サークル:『ホワイトヘッド』新刊 フォトストーリーブック【ルルハワ爆走中!】

かたや博士号をいくつも持ってるギフテッド少女

かたや体力に自信たっぷりのスポーティー少女

一見正反対に見えるこの2人、その共通点は『じっとしていられないこと』

レトロかつ最先端な蒸気自動車で、2人はルルハワの表も裏も山も海も屋根の上までも駆け巡る。車で。

素敵な風を求めて走る2人の笑顔は、キラキラと輝いて――難しい話なんかしてるより、確かに素敵なものだった。


byDIO




恭文「……そこからワンピース張りの大冒険が始まるとかなら、ギリギリ」

あむ「なるかぁ!」






※https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=70132804
少し前まで寒い寒い言ってた方がいきなりこんなん叫んだらそりゃ吹くわww




恭文「現に僕は吹いた」

フェイト「私も……!」





※ふと思い付いた状況。

FGOのイベントで恭文を奮い立たせるのに。

ぐだ子、マシュ、ジャンヌ・オルタがおっぱいを強調したコスプレをする。

確実に同人誌作成の最大戦力ですし。 by 白砂糖





マシュ「…………分かりました! マシュ・キリエライト、突貫します!」

ジャンヌ・オルタ「…………アンタがその調子だと、こっちまでなんかやりづらいし……でも、コスプレだけだから!」

ぐだ子「なんで揃って乗り気なの!?」




※カチャカチャカチャ・・・カチリ。

ふう。こんなものか。
気に入ってもらえるといいがな。
この銃型デバイス『S&D ver806』

さて、送るか
『次元連結界面 (ワールドドア)』
これでベレッタちゃんの所に届く。

銃型デバイス『S&D ver806』

クラインが作り上げた銃型デバイス。
待機状態は白い十字架。
黒ゴス状態のベレッタちゃんには抜群に合・・・と思う。

「とにかく頑丈で壊れない」「不発・暴発をしない」
「マスターの負担を減らす」
これら3点を最高水準で満たす武器職人クラインの
作り上げた傑作のひとつ。

ちなみにverの806は「バレル」

搭載しているAIはスセリさんが組んだもの。
ベレッタちゃんと同じ女の子タイプ。

魔法はまだ全く登録されていないので自分好みの
カスタマイズが可能。

大抵の魔法発動は問題なく行えるが、流石に
副会長の禁呪クラスは無理である。

あれは副会長のデバイスの材質にもよると
クラインは考えている。

デバイスとしての基本形態は
黒いフレームに金色の縁取りがされた
回転式拳銃(リボルバー)。

本人の魔力が弾丸になって装填されるので
事実上装填のスキはない。

同じ理由で不発・暴発の危険もない。

ベレッタちゃんの望みに応じて銃の形態を変えられる。
ライフルタイプやマシンガンタイプなど。

なお、使用者固定をされているので他のものが盗もうと
すると四方八方から張り飛ばされる。

仲良くしてあげて下さい。ベレッタちゃん。 by クライン




ベレッタ「はわわわわ……あ、ありがとうございますー! 大事にします!」

恭文「いつもお世話になっています……!」





※ハーレム否定するなら、さっさと非常線でも引いてね恭文さん
ハーレム肯定するなら、とっとと申請書に一筆お願いします。

はっきりしない態度が傷つける by 鏡


※三分あれば書くも解体できる
三分あれば1万人は死ねるね。
ウィザードブレインの世界観なら、死因は主に凍死と窒息死だそうだ。

シティ神戸の場合は圧死だった模様。
特殊ケースゆえに。 by 鏡


※酒のつっみにパプリカの野菜焼きを用意した。
トマトはホイル焼きオリーブオイルを少し垂らすといい。
弾には肉、魚無のつまみもいいだろう。

南瓜は夏の野菜、ふかすだけでおやつになる。 by 鏡


※吹雪と磯波の前から見た写真を比べて一発でわかりますか?
艦これ提督の方。

因みに服装は礼服です。 by 鏡



恭文「ありがとうございます。……うん、この野菜焼きはなかなか……」

フェイト「カボチャもいいよねぇ……カボチャカボチャ、ほくほくあまあま……♪」





※恭文に膝枕しながらだとジャンヌの執筆力が倍マシになるらしい



ジャンヌ・オルタ「なんでそういう形で貢献しているのよ、アンタは……!」

ジャンヌ(Fate)「いいんです! 恭文くんに甘えてもらって、私も嬉しいですし!」

マリー「それで私にも甘えてもらっているのよ? ね、ヤスフミ」

恭文「ん……♪」






※>ぐだ子「恭文ぇ……星梨花ちゃんが来た途端これだよ! そんなに可愛いの!?」

特異点になってるルルハワにどうして追加参加者が……って思たけど、そうか!

聖杯を純度100%の良いことに使う、そんな天使な真似は恭文にも卯月にもできっこない!!

だから星梨花を招かなきゃいけなかったんだな!!


※ルルハワと聞いてルルイエを、dark mixと聞いてdark six(月姫2の副題)を連想したんだが、特に関係なかったんだろうか




ぐだ子「そうなの!? いや、確かに星梨花ちゃんなら……!」

マシュ「箱崎さんからは、悪意や私欲というものを余り感じませんしね」

フォウ「フォウフォウ、フォー!」

星梨花「あははは、くすぐったいよー!」

マシュ「だからフォウさんも、星梨花さんには凄く懐いていますし」






※恭文さんに宅配便が届いた。

ストレイトジャケット出てくる、モールドである。

まあ魔族化しない設定になってます。
プラグさえ変えればベルカ、ミッドどちらも行けるようなっている。

身長関係の問題もないアセンブラ系列です。
アセンブラ恭文カスタム。

アセンブラ:量産型モールド、一点ものではなく部品を規格化した結果できた代物。
スタッフにはアルトさん専用スロットがありそこにアルトさんを収納すると、アクセスされるように名手ます。

阿頼耶識に近い魔力受け渡し機構なので、効率低下を下げる効果あり。

アーマードデバイスとして登録したので、申請は下りてます。

色々魔法も開発予定です。
エンハンスドマッスルとアクセラレーター(副作用は勘弁してくれ)

まあ法整備中ですけど、なのは先生頑張りましょうね、数基
訓練部隊に配備予定なので、ロストロギア扱いではないので頑張って体鍛えましょうね?

一応全重量20キロ有ります、まあ現在の兵隊の装備だと50キロだから軽い方ですね。 by 鏡




恭文「えー、ありがとうございます。……うん、全重量がそれくらいなら問題ないや」

ティアナ「そうなの……!?」






※●ニャイアガンダム・アローラ

ポケモンコラボ特別企画でハワイに向かった高坂海美が、一転ルルハワに閉じ込められ
様々な経験をして、現実に帰還した末に考案したガンプラ。


・ソルガレオモード

MA形態時の名前。VPS装甲により純白のカラーリングとなる。海美いわく「元気いっぱい体力全開モード」

元祖ニャイアガンダムとの外見上の違いは全身白のボディーとMA形態時のたてがみ

そして両目と額を覆うバイザーを始めとする全身のクリアパーツに浮かぶ「星々」のデザイン

内側から電飾で照らすことで簡易プラネタリウムみたいに綺麗な星の絵が浮かぶ


たてがみは固定式でニャイアレオーネのドラグーンのように分離はしないが
代わりに陽電子リアクターを装備、防御力と同時に突進(頭突き)による攻撃力増加に貢献している。


MS形態時には背中を守ると同時に電磁推進スラスターとしても働く



・ルナアーラモード

MS形態時の名前。VPS装甲は漆黒カラーで「大人ムードたっぷり女子力全開モード」

本体の頭部もソルガレオヘッドと同様に「宇宙色」のクリアバイザーで包んでいる

オリジナルガイアの持つビームブレイド付きウイングの代わりに、クリアパーツ込みで作った折り畳み可能なコウモリっぽい翼を装備

(レッドファイター91とか、SEED的にはディンとかの構造に近い)

ドレスっぽい色気のあるデザインで、突進力よりも機動力に優れ「蝶のように舞う」のが得意

両脚の裏には三日月・鎌のような形状の「クレセントブレード」を装備、音もなく翼で近づき足技で敵を切り裂くのは勿論

地上戦や大規模ビームの上をスケートのように滑ることも可能(これも大人っぽい仕草)

実は肘からもクレセントは発振することで近接用の隠し武器となり、MA形態時には前足のクローになる


その他共通武装のビームサーベル2本とライフルを装備している


――「星(ステラ)」は今、太陽と月になる 


byDIO (海美にガイア由来の機体を任せるのはビルドダイバーズネタでもあります)


※●パーフェクトガンダム"O(オー)"「01(ワン)ガンダム」


Oガンダムをベースにした機体。ワンとは「王(ワン)」の意


コンセプトとはOガンダムをベースにして格闘戦仕様に改造したレッドウォーリアを、
さらにレッドファイター91をイメージにしたフルアーマーを着せた姿

重武装フルバーニアンモードで敵陣に切り込み、近接格闘を仕掛けるのが必勝パターン


素体の色は橙色で、追加装甲は赤


肘には1ガンダムのGNコンデンサとビームサーベルラックを備え、ユニコーンのようにトンファーとしても使える。

バックパックにはヴェーチェのGNキャノンを改造したキャノン、コンデンサー、フィールド発生器、スラスターを兼ね備える
複合兵装可動式スラスターを装備(レッドウォーリアのバーニアポッドの代わり)

実は腹部にコックピット代わりのマルチパーパスサイロを用意しており、必要に応じた隠し武器を仕込む



フルアーマー時には背中に1.5ガンダムのウイングバインダーがバズーカ代わりに追加されて火力と推進力をアップ

胸部の追加装甲は鳥の顔を模したデザインで、両目と口から大口径ビームバルカンを発射

フルアーマー時の右腕の2連装ビームガンは分離可能なGNガントンファーとなり、軽装時の主武装となる



最大の特徴は、素体の全身にGN粒子を操作するクラビカルアンテナ(小型)を多数追加していること

ガンプラバトルに置いて粒子は周囲に大量にあるんだから、GNドライブなくても大規模技が使えるはずと考え
コンデンサーやドライブよりもアンテナの追加に重きを置いた。これによりGNフェザーも無尽蔵に使える。

特にフルアーマー時にはフェザーがバインダーや鳥型装甲とあいまって、戦場を駆ける鳳凰のごとく美しい姿を魅せる。

もちろん粒子操作は格闘戦時の威力やスピードの大幅アップにもとても役立つ技術である



このガンプラのファイターには、「あがり症で女の子に弱く、頭がいいのにときどき意地悪なカンフーの達人」だった今はいない誰かを想定しているらしい


byDIO



恭文「アイディア、ありがとうございます。……ニャイアガンダムはいいぞ」

ヤナ「同好の氏が増えて嬉しいです! ………………にゃ!」







※『人生の選択は、自分の意思で決める事に価値がある。
他人に与えられた選択肢を選ばされる生き方に、誇りは生まれない』

テレビドラマ「ハゲタカ」からの台詞ですが、現在絶唱神に立ち向かい未来を作ろうとしているA's Remixの恭文に…
いやひーろーず全体に言えるテーマともとれる台詞だと思いました




恭文(A's・Remix)「そう……自分で決めるんだ! だから僕は」

セシリア「ゆかなさんルートとかはもう駄目です!」




※シャナと別れた後の炎樹

炎樹「だ・か・ら! なんで主人公(ショタ)を押し倒しすの!全年齢だっていってるじゃん!」

なんで!?別にエロくないでしょう!普通じゃんか!

炎樹「普通じゃないからいってんの!牢屋に入れられた主人公を首輪に繋ぐとか完全にアウトとだろうが!!」

だから!敵同士での背徳な恋愛模様を描こうと!

炎樹「状況がアウトだっていってんの!内容自体は悪くないけどBBが言ってたでしょ!ちっちゃい子も見るって!だからいってんの!」

チッ!..........分かりましたぁ!書き直しますぅ!

炎樹「......なにそれ?なんなのその言い方そっちが悪いんでしょ!!アウトなものばっか書いてさぁ!!」

うるせぇなぁちゃんと書き直せばいいんだろ!!それなら文句ねぇんだろ!!

炎樹「その言い方がぁ!!」

マシュ・ロビン「「まぁまぁまぁ!(落ち着いてください先輩!!)」」

なだめるマシュとロビンに止められながらも額を押し当て睨み合う炎樹と初投稿者

牛若丸「温厚な主様があんなにも荒ぶるとは!」

ジャンヌ・オルタ(水着)「......前途多難だわ......」 by 修羅場な復活の初投稿者





はやて「でもそうやってぎりぎりをすり抜けるのが楽しい罠」

恭文「やめんかい馬鹿……!」

古鉄≪ただ実際問題……どこまでOKかがよく分からないんですよねぇ。
だって少年誌で『何が国だよク(ぴー)しろよおらぁ』が伏せ字なしでOKなんですよ?≫

恭文「全年齢でがちなラブシーンを描く小説もあるしねぇ。ラノベでも多くなっているしねぇ。
……あ、そう考えたら分からない……やっぱり分からない! どこまでOKなの!? 何が駄目なの!?」







※>ぐだ子「恭文ぇ……星梨花ちゃんが来た途端これだよ! そんなに可愛いの!?」


童子ダーグ「……ロリコンだからじゃない?」

(最近のやっさん、何か怪しい) by ゲッターとなったフロストライナー




星梨花「それは違います! だって恭文さんは、胸の大きい大人な女性が好きですから!」

恭文「星梨花ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」






※白野(EXTELLA LINK)「えー、ルルハワ特異点の元凶はこっちでしばき倒しておいたので、みんなは思う存分サバ☆フェスを楽しんで欲しかったんだが・・・・・・ヒロインXXの降臨は正直予想外だったよ。 それと、同人誌でトップ取るまで延々ループを強制するのも」(とまと版サバ☆フェス)

BB「だってー、同人活動で苦しむセンパイの姿ってかなり愉悦できますしー? ループ毎に異なる苦労の仕方してくれて中々乙ですもん」

ゴージャスP「えぇい! そうならそうと最初から我に言え!! あの珍種を肴に呑むのであれば、あの様な妨害などせずとも全力で支援してやったものを!! そして我にもループの情報を見せるがいい」

BB「おっ、AUOさん話せますねぇ」

白野「よーし二人とも、ガチャに墜ちていっちょ頭冷やそうか?」(青筋装備+レガリア構え)




恭文「着装!」

デバイレーツ≪レスキュゥゥゥゥゥゥ! フォォォォォォォォォォォォス!≫

恭文(R1)「R1! そして……撃龍変身!」

デバイレーツ≪ゴォォォォォォォッド! リュウケンドォォォォォォォォ!≫

恭文(R1)「敵が悪魔の申し子ならば、リュウケンドーは神ともならん! ――ゴッドリュウケンドー! ライジン!」

白野「おぉ、恭文もやる気か」

恭文「いや、最近手に入れたキーを使いこなす練習を……」(ゴッドゲキリュウケンで素振りしながら)

BB「……どういうタイミングで練習しているんですか!」







※>恭文「えー、みなさん、ありがとうございます。…………To LOVEるは却下だぁ!」

> 古鉄≪あなたのためなんですから、頑張りましょうよ≫

>恭文「リト神だけにしか許されないファインプレーだって言わなかった!?」

ヤスフミはおっぱい関係だけならTo LOVEるしても問題無いと思うが…




古鉄≪そうですか……では今後は頑張りましょう≫

恭文「おのれが決めるなぁ!」







古鉄≪というわけで、本日の拍手お返事は以上となります。みなさん、たくさんの拍手ありがとうございます≫

恭文「ありがとうございます」

カルノリュータス「カルカルー」(プルプル)

恭文「あぁ……夜になるとちょっと肌寒いのか。……はい」(抱えて撫で撫で)

カルノリュータス「カルー♪」(あったかーい♪)

カスモシールドン「カスカス! カスー!」

恭文「ん、もちろんカスモも一緒だよ」(一緒に抱える)

カスモシールドン「カスカスー♪」

カルノリュータス・カスモシールドン「「カルカスカルカスー♪」」




[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!