[携帯モード] [URL送信]

拍手のお返事部屋(1001〜)
拍手のお返事:1027(11/22分)



古鉄≪というわけで、本日の拍手お返事となります。みなさん、たくさんの拍手ありがとうございました≫

恭文「ありがとうございました。……もうすぐ十二月……アガルタの女も配信が間近。でもとりあえずは、寒いー」

古鉄≪いっきに冬の気配が迫ってきましたね。でも冬は冬で楽しいイベントたくさんですよ≫






※10400000 煎餅谷の布団売り

1040万hit 有り難う御座いました。
今後の益々のhit数増加を願っております。


※10479330  キリ番踏みましたので報告です。 by アギト大好きです


※10499510  キリ番踏みましたので報告です。 by アギト大好きです




恭文「キリ番、おめでとうございます。今後ともとまとの方、何とぞよろしくお願いします」(ぺこり)

古鉄≪どんどん寒くなっていますが、体調などご自愛ください≫






※とある魔導師と古き鉄の戦い〜澪尽し編〜の第16話を見ました〜

康文さん大暴れですな

覚悟を持たない者へとぶつける強者のプレッシャーで圧倒しましたね。

さてさて、どうなるのやら… by 鳴神 ソラ





恭文「感想、ありがとうございます。……園崎家も、長としての覚悟はあった。家を守るため、雛見沢を先に繋ぐための覚悟は。
でも、それゆえに無駄な守りへ入り、自ら袋小路に飛び込む弱さがあった。それじゃあ敵には勝てない」

あむ「沙都子さんへの村八分とかだね。あぁ、でもそっか……二一世紀が舞台になってるから、ネットで炎上とかもあり得るんだ」

恭文「そういう意味では矛盾しているし、園崎家のブラフも時代遅れとも言える。ネットの影響力はかなり大きくなっているから」








※ ハロウィンガチャは礼装狙いと出来れば姫狙いで1万だけ課金した所、60連で40連までで星4礼装までとエリちゃんでやばいと思い始めて50連目、婦長礼装が来てホッとした所に二枚目の金槍。
またエリちゃんかと思ったらまさかのエルキドゥ。
ハロウィンはここで止めて駄目元で幕間ガチャ10連やったらまさかまさかのオジマン。
・・・近いうち不幸が来るかも。




恭文「おめでとうございます! ……まぁ、揺り返しはありますから……えぇ」

古鉄≪だからこそ、課金は適度に無理せず……なんですよね≫





※ 拍手1026続き。

監督《シロウ! 今回はちょっと難しいシーンだ。 改変した台本は読んだな?》

志郎《はい。 唐突に出番が増えたみたいですけど》

監督《まぁ、こことラスト辺りのシーンがちょっとだけ増えたのみだから、安心してくれ》

志郎《わかりました》

監督《では、用意。 3,2,1,アクション!》

志郎《ピーター! しっかりするんだ、すぐに連れ出して・・・グッ!》(後ろから掴まれる)

役者A《すまんが、それはさせん。 お前はここで、爆発していろ》(志郎の首筋に針無し注射当てて注入する演技)

志郎《ガッ!? グッ、グゥゥゥゥゥゥ・・・・・・(ガクビクガクガク・・・ピクンピクン)》(崩れ落ち白目剥いてだらしなく半開きの口から涎が・・・)

監督《かっ、カットカットカーット!!! お、オイオイオイ、大丈夫かシロウ!?》

志郎《あ、演技どうでした?》(何事もなかったかのように)

監督《お、おぅ、迫真の演技過ぎたぞ・・・お前まさか本当にドラッグキメた事あったりしないよな?》

志郎《まさか、あのアーカード社長がそんな人間雇うと思います?(単に、志希の薬飲んだ時に一番ヤバかった際の記憶通りの俺を全力で演じただけだったんだけど・・・)》

監督《あ、いや、うん、確かに(昔病院で見た、ドラッグキメ過ぎて戻れなくなった野郎よりヤバかったぞ・・・)》



恭文「……赤羽根さん……!」

律子「どこまでいっても休めないっておかしくない!?」








※11月8日まであと2日! by 生涯一とまと読者


※11月8日まであと1日! by 生涯一とまと読者




恭文「カウントするなぁ! そんなに待ち遠しいんかい!」

古鉄≪ある意味あなたの第二の誕生日ですからね≫







※>恭文「アイディア、ありがとうございます。……アブソーブが活躍した……だと」

>あむ「あの、アブソーブ先輩が!?」

>唯世「あむちゃんまでボケるんだ! いや、確かに……最初しか仕事をしていないけどね! アブソーブ!」

運命とかお約束的な話を別にすると、セイとレイジの愛とこだわりが足りなかったせいでは

とまとの第8回大会ではオルフェンズのナノラミネートと簡易RGシステムが普及した影響で
ビーム兵器の使用数が相対的に減って、結局出番が少なくなるという事態もあるでしょう。

それでもマオに対してアドバンテージがあるのは大きいですが

byDIO




セイ「がふ……!」

恭文「まぁ年齢によるクラス分けもあるから、それでまた環境も違ってくるだろうし……あとは腕の見せ所だよ」






※なんか
【メシバナ関連拍手のお返事】
が出来そうな勢いだな。



恭文「さすがにそこまでの数ではないんですけどね。でもやっぱりみんな、自分なりの拘りやレシピはあるようで」

古鉄≪なお最近、作者がとある動画で見て作ってみたのが『バジルそぼろ』……まぁ缶詰にもあるアレですね。
でもこれがご飯泥棒なんですよ。ニンニク一かけを脂で軽く炒め、香りが出たところで、刻んだバジル、鳥挽肉を投入。
あとは普通のそぼろより少量のめんつゆやらで味をサクッと調え、水気がなくなるまで炒めれば完成です≫

恭文「これがまた美味しいのよ! ニンニクとバジルの香りが聞いて、ご飯がいくらでも食べられちゃう!
普通のそぼろより洋風の味付けだから、パスタに絡める……チキンライス風にケチャップと一緒にご飯で和えて、オムライスにしてもいいし。お勧めです」





※http://dic.nicovideo.jp/a/x-men

 プロフェッサーにはこう言いたい・・・

 この、ハゲー!!

 何故こう言ったかは、近年の展開を参照して下さい。 by W.R.


※https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171106-00010006-tokyofm-ent

 歌唄ちゃん。最近は不誠実な奴ばかりなんだね。 by W.R.




恭文「あ、うん……言いたいことはよく、分かります」

古鉄≪サイクロプス……自由ですしね≫





※>11月に突入したのでオモテウリャーシリーズニンニン…もとい第22弾、
そのゾロ目にちなんで忍者組織PSA代表風間章太郎殿にコンボ技「リバージ!」を浴びせてみました。
A's Remixでも活躍中の組織のトップの裏の顔とは…?




>恭文「……ガチアサシンになるのだろうか……分からない! 僕には分からない!」

>古鉄≪読者初のキャラですしね。反応に困っているようです≫


という事で発案元がお答えしよう。

社会的抹殺なガチなアサシンになります。
その辺の悪党とかが知られたくない情報を世間にされけ出させます。
最近だと、美城辺りがやばいですねぇ。

若い人材が育たないので、普段は抑えています。 by 白砂糖




恭文「えー、ありがとうございます。……僕も見習うべきか」

志保「結局突撃するじゃないですか、あなたは……」







※何だかアズールレーンが人気らしいですが、自分はいつでも艦これ派。
というかあんなにぬるぬる動いたらスマホが死ぬ(バッテリー的な意味で) by ゲッターに導かれたフロストライナー




フェイト「え……ヌルヌル? でも艦これと似た感じなら」

恭文「あっちは戦闘がオート……にもできるけど、シューティングゲームなのよ」

フェイト「あの、弾が一杯襲ってくるの!?」

恭文「それ」







※私が彼らにこの後の身の振り方を問うたのは、
仕事を引き受けた時のブレインの話にあった・・・


蔵「しかし、ブレイン。なぜそこまで彼女に固執する?」
ブレイン「? 固執、ですか?」
蔵「ああ、こう言うと君には非常に失礼かもしれん。
しかし、君は外とサイバースペースを自由に行き来できる
とはいえその基はAI、人工知能だ。
しかし、そこまで知恵などが発達しているなら彼女等に
対して見切りをつける、という選択肢もとれたはず。
だが、君は今も彼女等に献身している。
その辺りが私は不思議だった」

ブレイン「・・・私にも判りません。
ですが、自分の中から彼女をどうにかして救いたい。
という気持ちと彼女はもう目覚める事はない。
さっさと見切りを付けろという気持ちの両方が
浮き出てきているのは感じます。
貴方の言う通り、人工知能AIである私には理解不能な
事ですが。」

蔵「気を悪くしたなら謝っておきます。
ですが私も貴方と同じような人物を知っていますので。
ある人物に対して、どんな危険をも顧みず
己が命さえもその対象に向けて捧げるであろう。
そんな人物を」
ブレイン「へえ、そんな人物がいるんですか。
出来れば会ってみたいですね。
そして、心行くまで話し合ってみたいものです。」

ブレイン。お前は自分を人工知能、AIと断じた。
けれどそれは違う。
お前は既に人間になれたんだよ。
肉体をもって世界を知る事が出来たお前は。

彼女と直接触れ合える事を喜び、
彼女を傷つけた相手に怒り、
彼女を意識不明にした自分に哀しみ、
彼女との静かで穏やかな時を楽しんだ。

もし彼女が蘇り、お前の力が満ちたなら、
彼に会ってもらいたいな…
君とよく似た心を持ち、同じ様な行動をとるであろう、
「ハイスペック電脳」様に・・・。 by クライン





リーズ「あ、あぅ……」

恭文「……リース、頑張れ」








※※ もしもバトスピ覇王のチヒロちゃんが艦隊これくしょんの提督だったら…?

※ 拍手のお返事:1026 より

>恭文「そんなキーはさすがにないから!」

>ルカ(ゴーカイ)「というか、それだとあたしのメイド服キーもあり得るでしょ……! ノリはアバレピンクと同じよね!」

ルカ様メイド服バージョンもあると思うよ?

能力はほら、対恭文特攻とか、恭文の萌え上昇(大)とか、稀に恭文に食べられるとか、
そんな感じのスキルがたくさんついてるかと




ルカ(ゴーカイ)「……マジ?」

恭文「あったらビックリだ!」






※ ※旋風龍さんって、誰ですか?

恭文「え?」

いや、『小林さんちのメイドラゴン』をベースとする、とまとのオリジナルメイドラゴンなのは、分かっていますよ。
分かっていますけど、設定を知らない事に最近、気付いたんです。
何処の拍手に、旋風龍さんの詳しい設定がありますか?




恭文「いや、違う違う! 事務長の故郷≪ドラゴンズゲート≫にいたドラゴン……読者アイディアだから!」

古鉄≪その辺りは……あ、ちょうど拍手を纏めていたので、一部抜粋します≫


(※ 副会長「しかしよ?隊長…いくら良さそうな獲物がいないからっていきなり王都ってのはよ?」(高速飛行中の雷刃龍の背中で胡座をかく)

恭文「しょうがないでしょうが!おのれが紹介する上位龍はどいつもこいつも危険物だったでしょ!
人格者かつ戦闘技術に秀でた龍(ヒト)がいい!」(腕を振り上げて抗議する古き鉄)

副会長「またわがままな…」(ため息)雷刃龍『まったく…オ…私を馬車がわりに使うとは…王都に最速で着けるのはオレ…私のおかげだとわかっているのだろうな?』(声をかけつつ目の前の山脈を越え雲海に出る)

恭文「うんうん♪ありがとう♪こんなカッコいいドラゴンに乗れるなんて…来て良かった!しかも高速飛行でも王鱗のおかげで快適だし!乗り心地最高♪」(テンションMax)

雷刃龍『そ、そうか?それなら乗せた甲斐もあったというものだ…そろそろ雲海を降りる…気を付けろよ?」(翼をたたみ、水鳥のように雲海に飛び込むと山脈が一気に近づきその更に眼下に王都がみえてくる)

副会長「おい!バロン!止まれ!なにか来るぞ!?」(真面目な顔で制止する)

恭文「なにいって…これか!?」(嫌な予感を感じ少し遅れて反応する)

雷刃龍『お前達なにをいって…まさか!?」(制止の言葉にあわてて翼を広げ電磁誘導でホバリングする)

???「久しぶりですね、姉さん」(空間が歪みそこから白い髪をした赤目の執事服を着た青年が立っていた)

雷刃龍『貴様…ナイトか!ずいぶん可笑しな格好をしているな』(飽きれ顔)

ナイト「え?人間が仕える時の格好だって?」((疑問顔)

恭文「騙されてるね?」

副会長「騙されてんな」

雷刃龍『騙されてるだろう?」(一斉にツッコミ)

ナイト「そんなーー(泣)」(あわてだす)

???「ふっ…人の言葉を鵜呑みにするからだ…たわけ」(背後の空間から出てくる 青いジャケットの銀髪で金瞳の少年)

???「お初にお目にかかる、古き鉄。我が名はブレイク・シルバリオン…三大龍王『魔翔龍』だ。以後お見知りおきを」(軽くいい放ちお辞儀をする)

恭文「シルバリオンって…門番のクルオスの血族かなんか?というか三大龍王って!?」

副会長「というかクルオスの旦那の息子だぞ?ついでに言うと事務長の従兄弟だ」

恭文「ってことは事務長の叔父さん?いやああああ!?全然挨拶とかしてなぃぃぃぃ!」(絶叫)

副会長「気にするとこそこかよ!?ちなみに三大龍王ってのはこの世界の実質最強戦力の一角だから、喧嘩とか売んなよ?」(やれやれと飽きれ顔)

魔翔龍「まあ…オレはいいがな?売られた喧嘩は全て買う」(ポケットに手を入れる)

ナイト「…とりあえずお師匠様の紹介はいいです…バレットさん。私と戦ってはもらえませんか?」(副会長あわてて違う違うとジェスチャーする)

恭文「バレット?誰それ?」

副会長「あ、あははは!?やだなあ!あだ名ですよあだ名!銃使いだからです!な!!(怒)」

ナイト「そうですそうです!すみません!(怯え)」恭文「まあいいか?副会長に興味ないし」

副会長「隊長!ヒドッ!?」

ナイト「それでどうなんですか?」(真剣な眼差し)

副会長「(ピーンと来た)戦ってもいいが、条件がある。隊長と戦って勝ったらな?そしたら戦ってやる」

恭文「(なるほど…ピーンと来たよ…僕の修行相手を用意するためか?)」

ナイト「いいでしょう…ならば!全力で相手をしましょう!」(ナイトの周囲を風が渦巻く)

恭文「よし!…見たところ風属性の上位龍か?」(雷刃龍の背から降りつつ空中でバリアジャケットに換装する)

ナイト「我が名は『旋風龍』ナイト・シュナイダー!参ります!」(風を足場に踏み締めると踏み込んで中段回し蹴りを古き鉄に見舞う))



恭文「初登場はこんな感じだった……男装してたんだよね」

旋風龍「思えば何もかもが懐かしい……私は御主人様と出会う運命だったんですね」







※ もしもシリーズ(byStS編):もしも機動六課のスターズ=バイオハザードのS.T.A.R.S.だったら……。(なおなのはさん達は洋館事件に挑んでいるためJS事件には介入不可能の模様)




恭文「……ミッドチルダが崩壊する」

なのは「だよね……!」








※ https://www.youtube.com/watch?v=-30_G6IUtNY
断片的なシーンだけでも展開が個人的に仲間の中で一番熱そう、アクションも好みで早くやりたいです。
しかし本職の盾差し置いて軍師が一番盾やってるというのはどうなんだ・・・?





恭文「……FF15はまだ終わらない」

古鉄≪こうして継続して番外編やらアップデートが入るのは、いいことですね≫







※やったよ!康文さん!

11月7日深夜

天龍「ようし!ニート姫リベンジじゃぁぁぁぁぁぁぁ!」

アーチャー「その呼び名で行くのか!?」

マルタ「みたいね」(今回のハロウィン概念礼装の恰好)

結果

1枚目!ニート姫(金確定)

2枚目!アトラス院

3枚目!瓦礫の聖堂

4枚目!静謐のハサン

5枚目!荊軻

6枚目!ファントム・ナイト

7枚目!ヘクトール

8枚目!封印指定 執行者

9枚目!メディア

10枚目!新子安

刑部姫「あー……あ?はいはい、アサシンの刑部姫でーす。ね、もう帰っていいかな? ダメ? あ、そう」

天龍「やったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!久々の女性サーヴァントでニート姫だぁぁぁぁぁぁ!」

刑部姫「ちょっと!?」

ノッブ「是非もないね」

マルタ「ホント久々よね」 by 鳴神 ソラ




恭文「おめでとうございます! ……僕も、恒常だしいつかは……!」

古鉄≪シナリオも良かったですしね。是非お迎えしたいものです≫






※童子ダーグ「なぁユーリや」

ユーリ「何ですか?」

童子ダーグ「映画で背中にあるの、ウェポンバインダー? カッケェ」

(ビルドファイターズARを呼んだ直後だったのでウェポンバインダーにしか見えなかった) by ゲッターに導かれたフロストライナー



ユーリ「す、少なくともアレじゃあないですー!」

アラン「呼んだかい!」

ユーリ「ごめんなさい! 呼んでません!」






※エースオブエースはいいですよね。
あったかい部屋に、おいしい飯

こっちは、野宿で残飯みたいなレーション食いながら前方さくてきしてるんですけどね、どうせ、エースオブエースだから大切にあちゅ買われるのが当たり前に思ってるんだろな、このまま敵に万歳突撃して、管バッタ方がましだ、氷点下30度の中前方索敵中の下級兵士の心の叫び。

後のに彼は発見された、物言わぬ死体として、
そのお腹にはナイフで傷つけられた跡がこう書かれていた

”次は貴様だ高町なのは”

有る犯罪結社討伐前夜の出来事。 by 鏡


※車業者にロストロギア下ろすのやめろ、本気で、アルフレッドとか言う事故車納入したやつらの、車業者全員逮捕した、はっきり言うと運びこまれるときに10数件事故とひき逃げ、運転手も二人死亡する事故を起こしながら納入された、ヒロサンこれスグスクラップにした方がいいよね、絶対に。 by 鏡


※HGBF ケルディムガンダムサーガ

ミサイルコンテナの収納状態やベー、誘爆必至だわ
まあガンダムだしいいのか、最近武器に資料と糧に入るのに、この手のあれこれ改善されないな。

寧ろ悪くなってるように感じる。
せめて壁で区切るか、シフト配置にしろ。 by 鏡


※恭文CVゆかなの呪いにかかってませんか?

ラスボスCVゆかなさん
此奴を殺さない限り、世界は此奴に殺されるという属性の能力、基本世界を支配したいとかじゃなくて無抵抗な彼女を殺さなにとかだったらどちらを撮る
座して死滅する、彼女を失って、絶望と共に見知らぬ未来にゆめをみる。 by 鏡




恭文「そんな呪(のろ)いはありません! ……これが権力ってやつか」

なのは「違うよ!? ……でも、ケルディムサーガのミサイルは確かに」

恭文「まぁ牽制目的で早々にブッパする形なら、ギリギリ……」







※ ※>お互いにどっちもどっち、というわけで……

>\デデーン!/ セシリア、OUT!

>セシリア「どうしてですのぉ!?」

>鈴(IS)「しかもどっちもどっちって、連鎖的にあたしも巻き添えを食ってるし!」

個人的にとまとの鈴音は、セシリアのエロやラウラのボケに突っ込む、ISサイドの突っ込みポジでいて欲しいから、セシリアの様なエロポジになるのは、猛反対です。




セシリア「そもそもわたくしがエロいという誤解が解けていませんわよ! そうですわよね、恭文さん!」

恭文(A's・Remix)「あ……うん」

セシリア「恭文さん!?」

鈴(IS)「……でも、アイツらのボケやエロをあたし一人で処理するってのも、地獄じゃ……」

一夏「安心しろ、オレもいる……」(血涙)







※ 作者さんの作品で、火野恭文の話しというか、仮面ライダーオーズの話しの更新の予定はありますか
オーズが紫のコアメダルを取り込んでからのダークなストーリーを恭文はどうするのやら
第二の剣崎になりかねませんしどうするのやら



恭文(OOO)「一応は……まぁ合間も開いたんで、美城絡みの騒動を反省して僕が再修行に出て、そうしたら十月になって……再スタートって感じです」

童子ダーグ「おぉ、セカンドシーズンっぽいな! ……ところでやすっち、なぜヤムチャの格好をする」

恭文(OOO)「え、だってセカンドシーズンとなれば、相応の成長が必要かと」

童子ダーグ「だからってなぜそれをチョイスした!?」






※ なぜセーラー服ナイト(攻め担当)ではないのかぁぁ!(霊衣解放の件を聞いて)





恭文「まぁApocryphaでは出ていない意匠ですしね。そっちはまた別の機会に出るかも」

古鉄≪あとはマナプリズムをどう稼ぐか……ですね≫







※ 恭文「どういう、ことだってばよ……!」

あむ「ああああああ……!」

風巻巡「うわぁぁぁぁぁ!!!!!!!あ、あんまりだぁぁぁぁ!(号泣)鬱だ・・・姫路城にしばらく引きこもろう」(勝手な判断)byこ、こんな結末って・・・なハイスペック電脳




恭文「……刑部姫が凄い迷惑そうな顔を」

刑部姫「ほんとよ! 帰れー!」







※11月8日、待ちに待ったいいオパーイの日!!

さぁ遠慮はいらんぞ恭文、思う存分堪能したまえ!

シャマルさんら現地妻ズを筆頭に、恭文の毒牙にかかった女性に声かけまくっといたからさwww by 生涯一とまと読者


※11/8は恭文の結婚記念日ですね、おめでとうございます by DIO


※エロ甘夫婦の結婚記念日が“いいオパーイの日”とは・・・・・・・・・運命だな!!www by 生涯一とまと読者


※恭文さん、フェイトさん、そして同人版ではフィアッセさん、結婚記念日おめでとうございます!

お嫁さんはどんどん増えていくでしょうが、これからも末永くお幸せに!

そこで、みなさんの『結婚記念日』を記念し、また『いいおっぱいの日』にもちなんで、
おっぱい謎かけをプレゼントします!

まずは

ドラゴンボールの孫悟空とかけまして

蒼凪恭文さんと解く

天の声「その心は?」

二人ともチチ(乳)が大好きです

続けて

日奈森あむちゃんと蒼凪恭文さんの関係とかけまして

ドラクエシリーズの『ぱふぱふ』と解く

天の声「その心は?」

なかなか期待通りには進みません

おあとがよろしいようで



※童子ダーグ「おー! やすっち達の結婚記念日か。何周年になったんだ?」

ユーリ「結婚……」

童子ダーグ「どうした?」

ユーリ「いっ、いえっ」

(つい、とまとがなのはの二次なのを忘れてしまう) by ゲッターに導かれたフロストライナー




恭文「えー、結婚記念日のお祝い、ありがとうございます……だがいいオパーイの日、てめぇは駄目だ!」

フェイト「ま、まぁまぁ……でもこれからも一緒に頑張ろうね、ヤスフミ」

フィアッセ「私とも一緒だよー」(嬉しそうにぎゅー)







※ アイオワ、コノヤロー!ウォースパイト、バカヤロー!

 全員、悪人

 アウトレイジ

 https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=38565578 by W.R.




恭文「……春香が交じっても違和感はないな」

春香「ちょっとー!?」






※ 事:C(D寄りの)

火:F(長身)

金:D(ほぼE)

心:E(ロリ)

旋:G(モンハンじゃないよ!?)

雷:AA(ぺったんこ)

ドラゴンゲートから送られてきた暗号・・・古き鉄はいかに読む!

by隊長にとって重要視されている情報を送った鬼畜法人撃滅鉄の会※リーク主:天の龍王様(笑)娘のトップシークレットをいいのかよ!?by副会長←おっぱい聖人に敬意を示したまでだ!←←←←←←(龍穿撃!!!!!!)ちゅどーん※反省も後悔もしていない!by天の龍王 なんで俺まで!?by副会長




恭文「……誰がおっぱい聖人だぁ! つーかやめてよ! 僕まで巻き添えでしょうが!」

旋風龍「大丈夫ですよ。御主人様になら……ただ副会長とかはばーんと吹き飛ばしますけど!」

恭文「やめてあげてよぉ!」






※ はやて「それやと……フィアッセさんメインヒロインに」←え!?フィアッセさんがメインヒロインじゃなかったのかよ!?・・・な、なんでもないでーす(空気を読んだ)




フィアッセ「そうだよー。私がメインヒロインなんだよー。えっへん」

フェイト「フィアッセさんー!」







※ 簡単そぼろの御指南、ありがとうございます。その感謝を込めて沙都子にペコリンの着ぐるみを着せたくなりました。
これなら沙都子にマッチするかと……




沙都子「感謝いたしますわ。……このレシピ、応用も広いのでお勧めです。味付けの具合も調味料の調整次第ですし」

梨花「卵と一緒に炒って、卵そぼろにしても美味しいのです。そぼろ単体ではちょっと濃いめでも、炒り卵と混ざっていいお味になるのですよ。
コツは炒っている最中、箸で細かく混ぜること……あまり火を通しすぎないことですね」

沙都子「えぇ。そぼろにも言えることですけど、通り過ぎるとぱさぱさになりますもの。しっとりぱらぱらを目指すといい感じでございますわよ」







※ 今、ギアス能力についてナイトメア・オブ・ナナリーについて調べていたのですが、ワイアードの説明が型月における式などの根源接続者とほぼ同じでした。

つまり、魔人ゼロはサーヴァントと対等に渡り合える可能性が有ると言うことです。



フェイト「ふぇ!? え、ちょっとまって……確か、ゼロって運動能力が低いんじゃ!」

恭文「この漫画版は設定がまた違うのよ。なので……うん、なんか凄い分かるかも!」





※ >11月8日は
>『良いおっぱいの日』
>なのでヤスフミ弄りのチャンスです!

> 恭文「待て待て1 僕はそもそもオパーイ星人とかじゃない! 巨乳フェチでもない!」

『良いおっぱいの日』であって『巨乳の日』では無いのに「巨乳フェチ」を否定するということは、
【良いおっぱい】=【巨乳】
という感覚があるんじゃないか?




恭文「がふ!」

あむ「……やっぱりか」





※ 巨乳フェチのヤスフミなら知ってそうな漫画見つけた。その名も
【嘘つきは爆乳の始まり】




恭文「……し、知らないよー」

あむ「知ってる! その顔は知ってる顔だし!」






※どうもアヴェンジャー出たです。今日11月9日の夜中の2時ぐらいにFate/Apocryphaアニメ放送記念キャンペーンピックアップ召喚を回したら呼符を10枚を使い切って四十連目で天草四郎が来た。やった。これで、シャーロック・ホームズ、に続いて、2体目の星5のルーラーだ、只今、強化中です。本当に天草四郎が欲しかったので出てくれて本当に良かったです。 by アヴェンジャー出た




恭文「おめでとうございます! ……天草さんはふだんの周回やボス戦よりも、いわゆる高難易度クエストで活躍しやすいサーヴァント。
火力こそ低めですけど、強化解除可能な宝具とか、ターン経過によるNP増加スキルとか……そうそう、最近だと神明裁決にもてこ入れが入って」

天草四郎「えぇ。強化クエストクリアにより、バスター強化が付与されるようになりました。
実装当初よりも戦いやすくはなったと思うので、何とぞよろしくお願いします」

恭文「神明裁決は対サーヴァント戦闘以外だと死にスキルだったけど、これで使い道が増えたのは嬉しいね。
……あとはいろいろ言われている啓示かぁ。これについては天草さんだけじゃなくて、ジャンヌにも言えることだけど」

天草四郎「いっそ五〇個くらいもらえると嬉しいんですけど」

恭文「さすがに、それは強すぎ?」





※童子ダーグ「おぉ……! 久々に聞いた歌唄の強引な攻め。これにはやすっちも快感だろう」

アリア(闇夢)「あれ、さらっと恭文さんがM扱いに」

童子ダーグ「でも特定の相手だとやすっちってMじゃないかな。歌唄とか、フィアッセの嬢ちゃんとか」(歌唄のプレゼントにダメになるクッションを用意しながら)

(恭文ってやっぱり押しに弱いよね。特に女性関係) by ゲッターに導かれたフロストライナー


※あぁこれはほしな歌唄さん、どうもこんばんは。ご存知通りすがりの屋台でございます。
本日11/9は歌唄さんの誕生日です。おめでとうございます。
いやこの頃は物忘れが少なくなくアイマスのアイドル達の誕生日を祝うのにそれが遅くなってしまったりと我ながら不甲斐なく、本日もトップのやりとりが無ければ……
ともあれお祝いの品を丹精込めて作ったので是非召し上がってください。

つ「麻婆豆腐丼」

それから皆さん、この前私が紹介した楽曲「NOAH」はいかがでしたか?




歌唄「いい曲の紹介も含めて、ありがとう。でも麻婆豆腐もいいわね……」(もぐもぐ)

恭文「寒くなってきたから、辛いもので温まるのもいいよねー。あと……僕はMじゃない! ドSだからこそ打たれ弱いんだ! 攻撃特化だから!」

フェイト「ヤスフミ、そこは胸を張るところじゃないよ!」





※ https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=65809584
そら捨てるわww




フェイト「……あ、そっか。確かケイローン先生もヒュドラ毒の矢を食らって、治療もできず不死を捨ててお亡くなりに……」

恭文「ここで末恐ろしいのは、ビーストですら倒せそうと思えるてつをの強さだよ。CCCコラボでも平然と勝ちそうだもの。苦戦はするだろうけど」

メルトリリス「……どんだけ強いのよ、そのてつをってのは」

恭文「チートの三つほど上の次元に存在している。ビーストだろうが宇宙を破壊する権化だろうが、てつをの運命力を前にしたら無力」

古鉄≪何せ一度死にかけても、太陽の光を浴びてパワーアップ。そのまま大気圏突破とかしちゃう人ですからねぇ≫

メルトリリス「何よそれ! 神!? 神ってこと!?」

恭文「まぁそうだね。創世王の候補でもあったし」

メルトリリス「そんな英霊がこの世に存在していたなんて……」

フェイト「……ヤスフミ、あんまり話を広げるのは……ほら、メルトも信じちゃうし」

恭文「仕方ないなぁ。じゃあ実演を見せてあげよう」(BLACK RXのレンジャーキー)

フェイト「それは絶対使っちゃ駄目なやつだと思うんだ! というか、どこから手に入れたの!?」






※ コナミ(とまかの前)が幻想入りその29:ルールを守って楽しくデュエル!!(ただしルールは闇のデュエルである)

紫「そもそも、コナミが全力を出したからと言って、僅か1ヶ月程度で幻想郷での公的決闘法にデュエルモンスターズが採用されるわけが・・・いえ、彼ならやりかねないけど・・・まぁないでしょう。 私が最初から後押ししていたのよ」

神奈子「・・・まぁ、そうだろうな。 正直コイツならお前を脅していてもおかしくはないと思っていたが」

コナミ「バカにするな、昔ならまだしも、今の俺は無理矢理デュエルによる意思決定を強制したりしない」

はたて「・・・・・・やれないとは言わないのね・・・それはそうと、異変を起こしている奴の正体はわかってるの?」

紫「分かっていると言えば分かっているし、そうでないと言えばそうでないわ」

にとり「どう言う事?」

諏訪子「(察し)なるほど、同姓同名の別人、みたいな感じか」

にとり「???」

紫「そうね、私達もよく知っている者、それが今回の敵。 分かり辛いみたいだしぶっちゃけちゃうわね、敵の正体は《幻想郷》よ」

早苗「・・・・・・えっ?」

紫「《幻想郷》、よ。 少なくとも敵対者の首魁達の一人に【八雲紫】がいる事は確認済み」

神奈子「スキマ妖怪は一種族に一個体しか生まれない特殊種族だったか、なら確かに『分かるが分からない相手』と言えるな」

紫「そうね、相手の精神性とか戦術とかどうやって此方の幻想郷をアンディメンション化させたのか、どれも分からない。 あ、一つだけ分かってる事があったわ。 私の方が、向こうの私より巨乳ね。 これだけは確実よ」

コナミ(ゴミを見る目)

紫「・・・・・・そ、そんな目で見なくたっていいじゃない、唯の場を和ませる為のジョークだったのに・・・」

コナミ「お前を、とことん、軽蔑する」

早苗「右に同じです」

神奈子「真面目にやれ、自称管理者」

諏訪子「後で霊夢にチクるよ?」

紫(土下座)「ごめんなさい」





恭文「……紫さんは奇麗なのにー」

霊夢「アンタ、やっぱり……」







※この前ギアスの公式ホムペで劇場総集編3部作『コードギアス 反逆のルルーシュI 興道』初日舞台挨拶オフィシャルレポートをみたんだけども、ヤスフミが好きなゆかなさん…なんか前※みたときより……老けてみえたんだ…俺、疲れてんのかなぁ?
どう思う?

※内山昂輝ハーレム祭(IS ワンオフフェス)時と比較して。 by 復活の魔王(へタレ)




恭文「というわけで、念のためにチェック……あとは最近やった、テイルズのイベントCMでもお顔が拝見できるので、そちらもチェック。
まぁさすがに変化がないとは言いません。そもそもそのイベントだって四年以上前だし。
服装の印象もあるんでしょうけど、それを含めても……四十代には見えない。大人の魅力満載で素敵です――!」(瞳キラキラー!)

フェイト「服装……あ、そっか。白中心なんだね、ISのイベントでは」

あむ「というか全力過ぎ……! いや、それ以前にゆかなさんって四十代だったの!?」

恭文「うん。……幾つになっても、素敵な人は素敵に見えるんだよ」






※>鈴(IS)「教官、正直に言いなさい? ヴィシュヌ・イサ・ギャラクシーに釘付けだったわよね。
……あたしと簪が『デカい』って言ったとき、目を見開いていたでしょ!」

童子ダーグ「あー、やっぱり。やすっちって女のオパーイ見てる時ってニャンチューみたいな顔するから丸分かりだもんなー」

(そう言えば昔のとまとって、キャラ説明する時は相手の身体的特徴を恭文がモノローグで語ってましたよね。胸の大きさも) by ゲッターに導かれたフロストライナー




恭文「そんな顔してないよ!?」

フェイト「……してるよ?」

恭文「え!?」

古鉄≪あと、一応今も語ってはいるんです……だから前に言われたでしょ。身体的特徴に触れる際、胸のサイズに言及すると≫

恭文「ウソダドンドコドーン!」






※ とまと(IS編)で使える(自分でも使う)サブキャラ達の設定を。

名前:メルディ・シュヴァリエ
年齢:46
身長:166cm
体重:56s
イメージCV:田中敦子
詳細:
エリーゼ・デュノアの実姉。
強大な発言力を有する国際女性権利団体【女性自立支援機構】の元締めで、「強い女性」の見本と謳われ、世の女尊男卑者達から多くの羨望を向けられている女傑。
外キャラは、女尊男卑主義の化身で、男性に興味を持たない『百合の騎士(フルール・ド・リス)』、夫と娘が2人がいるが、それはあくまで家の為、と思われている。
だが実際は家族大好き、我が子大好きな子煩悩ママであり、夫も大切に想っている。
あくまでも男女平等の内において、男女性差によって生じる女性が抱える問題について、受けるべき当たり前の権利(妊娠時や育児等の支援の充実)を主張していた「女尊男卑などありえないし、あってはならない」と考える穏健派であり、団体の過激派による暴走に常に頭を痛めている苦労人。
IS登場後、「男性不要論」を聖典として暴走を始めた過激派に団体の顔として利用されているせいで外キャラのイメージだけが先行し、発言能力が逆に著しく低下するという、全く望んでいない外付けイメージで女尊男卑主義の加速に貢献してしまった。
今は活動をほぼせず、実家に戻って夫と娘達とゆったりまったり暮らしている、心が半分ぐらい折られてしまったからね、しょうがないね。
アメリア・オルコットとは親友同士であり、その関係でセシリアの後見人に指名されていた。
つまり、セシリアが当初女尊男卑傾向にあったのは父親の仮面のみでなく、彼女の外キャラの影響もあった、これにはメルディさんも頭が痛かった模様。
シャルロットは当然大好きだし大切です。
「と言うか、ヴァネッサちゃんとセドリック君の娘を嫌う理由なんてないじゃない?」とは本人の言。
幼少期のヴァネッサとエリーゼが遊ぶのを支援していた陰の貢献者である。
エミリオの過去は知らないけど、アメリアと心から愛し合っている事は察していた。

※ ジャンヌ(長女)「マスター、ようやくお目通りが叶いましたね」

岸波白野「あぁ、これからよろしく頼む」

ジャンヌ(次女)「ふんっ、デレデレしちゃって。そんなに清廉さが良いのかしら……」

岸波白野「当たり前だ。これで、ようやく白黒ジャンヌのサンドイッチが堪能できるんだからな」

ジャンヌ(次女)「あんた、何 考えてんのよ!? まぁ、あんたがどうしてもっていうならやぶさかじゃないけど」(ツンデレ)

ジャンヌ(長女)「ふつつか者ですが、よろしくお願いいたします」




フェイト「サンドイッチ……え、白野君も戦闘に参加するの!? それで真ん中でこう、スキルとか発動して……」

恭文「あ、うん。そうだね、凄いよね」

酒呑童子「旦那はん、訂正せんでえぇの?」

恭文「平和だからいいんじゃないかなぁ」

酒呑童子「そやなぁ」







※ >鈴(IS)「教官、正直に言いなさい? ヴィシュヌ・イサ・ギャラクシーに釘付けだったわよね。 ……あたしと簪が『デカい』って言ったとき、目を見開いていたでしょ!」

……銀さーん、恭文が早見ボイスを狙ってるってよー。(こっそり告げ口)




銀さん「え、楓さんじゃないなら別に問題ないが」

新八「また淡泊ですね。しかし恭文君……」

神楽「そろそろ認めろヨォ。乳のデカい女が好きなんだろう? 吐け……吐けよぉ! 洗いざらい吐いちまえヨォ!」

恭文「……って、なんで僕が尋問されてるの!? 違う! あれは八神恭文だー!」






※ 11月10日のサイトトップ見て。

弾(IS)「流石恭文、ぶれる事に定評があるな!」

布仏虚「ある意味ぶれていないのでは?」

弾(IS)「いやいや、巨乳好きでないと言っていながら、行動はどう見てもそっち側。 十分ぶれまくってる、って事です。 因みに俺は巨乳派です」(キリッ)

虚「や、やだ・・・何言ってるんですか、変態の発言ですよ」(でも嬉しそう)

蘭(無言のローキック)

弾(IS)「いってぇ!?」

蘭「こっちのセリフよ! いつの間にそんな脚ガチガチになってるのよ!?」

弾(IS)「人力車に3人も乗せて京都疾走させられればガチガチにもなるわ!!」(10巻でやらされました)




恭文「だからなぜ!? 八神の僕が気にしてただけなのにー!」

あむ「アンタ、巨乳好きについてもツンデレなんだね……」

恭文「違うし!」






※ 実に素朴な疑問なんですが・・・
恭文さんはイメージCVが雪野五月さんですが・・・
このサイトのシンデレラ?もしくはヒロイン?な
ゆりかちゃんにはイメージCVはついてるんですか?

教えて頂けないかと。
以前の拍手で既に掲示済みでしたらすみません・・・。




恭文「えー、ありがとうございます。……そういえば、考えてなかったかも」

古鉄≪いや、もしかしたら拍手側から出されていた可能性も……作者も忘れていますね、これは≫






※ もしもティアナとあの不良局員(褒め言葉ですが)
アーロン・ストレイズがティーダの生前から顔見知り
だったとしたら・・・。

ティアナは今とは違い女子力、特に家事労働の大切さに
気付き
お料理教室等に足繁く通う若奥様タイプになっていた・・・
かもしれない。

少なくとも趣味嗜好の合いそうな彼の相方?になる為
家事労働の腕をあげる・・・位の事はするかと。




ティアナ「い、今だって……違うわよねー! そうよねー!」

フェイト「でもティア、料理も徐々にできるようになっているし……うん、これからだよ」









※ かつての事、その19。
その18から1年ぐらい経過。

アメリア「・・・・・・リチャード、いる?」

リチャード・ブランケット「はい、こちらに。 お茶の御替りでしょうか?」

アメリア「違うわ、エミリオの事で聞きたいことがあるの」

リチャード「何なりと仰って下さい」

アメリア「・・・私、エミリオのこと好きみたいなの」

リチャード「自覚するのが4ヶ月ほど遅いかと」

アメリア「えっ」

リチャード「半年ほど前から、私よりもエミリオを呼ぶことが多くなり、最近に至っては護衛と偽り二人きりのデートまで楽しんでいらっしゃいましたから、とっくにご自覚なさっていたのかと思っておりました」

アメリア(真っ赤)「・・・そう、だったのね」

リチャード「よいじゃありませんか、告白すれば」

アメリア「事はそう簡単じゃないわ、スペンサー卿との婚約だってあるし」

リチャード「いいえ、簡単ですよ」

アメリア「・・・・・・え?」

リチャード「貴女は怖がっているだけです、『エミリオに断られたらどうしよう』と。 だから踏ん切りがつかない、既に目に入れる事さえ止めた婚約者を理由に持ち出す程に。 だから私は言いましょう、この臆病者(チキン)、とね」

アメリア「―――ッ!! 言ったわね? よりにもよって私を臆病者と!」

リチャード「はい、言いましたとも。 好きな人に想いを告げるのも恐れる臆病者め、と言いました」

アメリア「否よ! 私は臆病者じゃない! 見てなさいリチャード! 今すぐエミリオに告白してS(ズキューン)Xして、お前に『昨晩はお楽しみでしたね?』と言わせてやるんだからー!」(駆け出す)

リチャード「・・・ようやく行ったか。 全く我が主ながら奥手な方だよ本当に・・・エミリオもまた、彼女に惹かれていると認識していて既に両想いなのだから面倒臭い・・・・・・まぁ、エミリオに告白を控えろとアドバイスしたのはボクなんだけどね!」(いい笑顔)





セシリア「……わたくしも、恭文さんとこんな感じで」

恭文(A's・Remix)「これでいいの!?」







※【11/10TOP】

>鈴(IS)「教官、正直に言いなさい? ヴィシュヌ・イサ・ギャラクシーに釘付けだったわよね。
……あたしと簪が『デカい』って言ったとき、目を見開いていたでしょ!」

件のヴィシュヌさんを検索しました。
・・・・・・・・・・・・大に納得っ!!

恭文、これは男ならだれでも釘付けになってとうぜんだ by 生涯一とまと読者



恭文「く、釘付けになってないしー! 弓を見ていたんだよ、僕は!」

エルン・マイク「えー」

恭文「エルン!?」





※ 結婚記念日おめでとうございます。

現地妻たちが騒いでますが、帰視線を超えてないので放置します。 by 鏡




恭文「ありがとうございます。……あぁ、だから平和なのか」

フェイト「そうだね。まぁ来ても、今日は譲るつもりなんてないけど」(ぎゅー)





※ジオ「海賊はウサギをはべらしたいもんなのか?」

メアリ「何さ、藪から棒に」

ジオ「いやアオナギんちのアストルフォがウサミミフード付きの私服に着替えてたから…どっかのコンキスタドールもそうだったしよ」

byDIO






恭文「そう言えば、メアリー達もバニーガールになってて……」

メアリー「いや、偶然だから。現にドレイク船長はそんなのないし」






※https://www.youtube.com/watch?v=06aVA4hMTMc

ロイヤルメガマスターやゼロビヨンドの初登場回よりも面白かった。
しかし、みもりん可愛い過ぎ。30分間みもりんしか眼中になかったですw

そして、次回は50年ぶりにギエロン星獣が登場します。
皆で観よう!!(by.岸田森 ウルトラマンAのナレーター) by W.R.




恭文(A's・Remix)「三森すずこさん、いいですよねー。ISの生放送でも素敵でした」

簪「……やっぱり大人の女性が好きなんだ」






※ 〉恭文「僕が……プチッガイだ」(悟り)


恭文の性格と達位置だとプチと認めたらまずい気がします。
だって自己申告、身長180センチなんだから。 by 白砂糖




恭文「まぁね……でも、今日は誕生日だから……!」

莉嘉「やっくん、しっかりー!」





※http://www.asahi.com/amp/articles/ASKCC2RJNKCCOBJB001.html

中二病も此処まで来ると精神病ですね。 by W.R.



恭文「中二病じゃないから! 普通に犯罪だから!」

古鉄≪ですねぇ。あなたも駄目ですよ、ヒュドラ毒とか使ったら≫

あむ「レベルが違い過ぎる! というか禁呪にしたじゃん!」





※ 咲耶「きょ、恭さま!ポッキーゲームしましょう♪」(一瞬たじろぐがそう言って強引に迫る)




恭太郎「な、なんだとー!」

ビルちゃん≪はいはい、笑ってー≫

恭太郎「撮影するなぁ!」






※ 水輝「ゆ、ユキくん!ぽ、ポッキーゲームをやらまい・・か・・うぅ・・な、なんでもない!(小声でボソボソと結局恥ずかしくて顔を真っ赤にしポッキーをくわえたまま逃亡)




幸人「ポッキーゲーム……あれか、ポッキーを交差させて引っ張り合い、先に折れた方が負けという」

ローレル「ゆきとー、それ違うよー」





※ 今日はポッキーの日か・・はたして何十人の猛者が恭文にポッキーゲームを挑んでくるだろうか?(来るのは確定かい!?)




恭文「そうだね、フィアッセさんが既に来てるしね!」

リューネ・マト「わ、私もお願い……します!」

恭文「リューネ!?」





※フィアッセ「恭文くん?ポッキーゲームしない?」(目を瞑ってポッキーを加える)


※ フィアッセさんへ今日はポッキー「ゲーム」の日らしいので恭文が探してましたよ?(ポッキーの箱を手渡しする)




恭文「……フィアッセさんがいきなりいい頑張りだしたのは、このせいか!」

フィアッセ「んー」

恭文「じゃあ、じゃあ……んー」






※ アメリカの放送コードだと、ビルドナックルみたいな殴る蹴るの格闘使いは規制されて、人目に触れられないんじゃないだろうか




恭文「まぁゴッドガンダムもバーニングガンダムになってますけど、なんとかなるかと。実際向こうでも総合格闘技とかやっていますし」

あむ「そこまでじゃないってことかぁ」









※ >※ いざ築かん、美城チェイテピラミッド姫路不夜新宿安土江戸キャメロット城

>………なんかもう一番下の美城ビルが東京の大地に埋もれてるけどまだまだ足りないぜ!

>守護神メカミシロンの美声が火を噴くぜ!

>恭文「……そうですね。問題ないか」


恭文の許可が出たので更なる改築をしようと思います

いざ、美城チェイテピラミッド姫路不夜時計塔新宿安土蒼凪荘江戸キャメロット大阪ホワイトハウス凱旋門城




恭文「うん、ファイトー」

あむ「止めろぉぉぉぉぉぉぉ! サラッとアンタの家も組み込まれてるからぁ!」





※ ISABのキャラクター見てると色々と邪推が捗る。
ベルベット・ヘル、この人絶対フォルテの事で拗らせてる感が半端ないし。

と言うか、ヴィシュヌ・イサ・ギャラクシーがツッコミどころ満載でさぁ!
名前ヴィシュヌで機体ドゥルガー、趣味がヨガ!
なのに何故タイ代表候補!?
そこはインドだろ!?




恭文「うん、それは作者も感じた。ただまだキャラ設定の段階で、実際の描写がどうなるかもさっぱりですし」

あむ「あぁそっか……インド出身・タイ育ちって可能性もあるんだよね。今適当に樺得たけど」

恭文(A's・Remix)「それは他のキャラもだけど……でもアニメでダリル先輩達は出ていないんだよね。その辺りもどうなるか……!」







※ >GM「来るな来るな来るな来るな来るなーーーっ!」

>セイ「バーニング・コスモビルドナックルーーーー!!」


GM「こんな、馬鹿なぁあああ

三代目ビルドナックルを撃ち込まれたサイコジムは爆散。


マオ「セイはんっ!」

リカルド「やりやがった、あいつ!」

三代目「あぁ、我々の勝利――っいや何かが近づいてくる!?」


(勝利の喝さいを上げようとした瞬間、空の割れ目から飛び込んできたのはビギニングガンダムベースの改造ガンプラ
ところどころ使われているパーツはモックの流用で、SDコマンドガンダムの武装もいくつか背負っていた)

??「………!」

三代目(そのガンプラは無言でスターバーニングに背中から殴り
掛かった。イオリくんは振り向きざま両手でその攻撃を受け止める)


チナ「セイくん!?」

三代目(受け止めて、そのまま二人とも動かなかった。
不審に思っていると、通信からビギニングのファイターの声が聞こえた)

??「へへ、やるじゃねえか。セイ」

マオリカ三代チナ「「「っ!?」」」

その声に僕らが驚愕する中、イオリくんは平然と受け答えた)

セイ「……そんな気はしてたんだ。ジオさんやニルス君たちがおせっかい焼いてくれたから」

??「そっか。ならこのあとどうするかは決まってるよな」

セイ「当然だよ、君と戦うって約束したんだから――――レイジ」



◆◆◆◆

ニルス(後から知りましたが、GMによって用意された全世界放映はそこで中断されたようです。

翌日の大会で、エキシビジョンマッチに出ないことになったセイくんの試合の代わりに二人のバトルを公開したところ大盛況

中にはこんな素晴らしいバトルをした二人の生のバトルをもう一度、と言う声もありましたがそれは叶いませんでした

レイジくんはもういないから。セイくんのガンプラはないから

えぇ、スターバーニングもビルドストライクコスモスも限界まで戦ったので、とても修復が間に合わなかったんです

僕らも手伝ったんですが……事情聴取のために昨日からガンプラ警察に詰めているジオさんがいてくれたら話は別だったかもしれませんが)

byDIO




恭文「アイディア、ありがとうございます。……でも、やっぱりアニメのあの流れが……第一話のオマージュでもあるからなぁ!」

あむ「あぁそっか。前に出ろーってところも含めてだったね」

恭文「そうそう」






※ ヤスフミが「今までに立てたフラグの数」を聞かれた時に使える名言

『おまえは今まで食ったパンの枚数をおぼえているのか?』




恭文「絶対胃ったら駄目なタイミングー!」

副会長「隊長なら許されるってー」







※ 最近思うんですけど、やっぱり恭文さんは女を紹介する側より
紹介される側の方が輝くと思うんですよ。

今のところ、同人版の遠坂凛くらいですよね、紹介されたのは。
もっとこう、ばんばん恭文に紹介するべきだと思うんですよね、みんな。

がんばって!




恭文「うがぁぁぁぁぁぁぁぁ!」

フェイト「な、ならそのときは私とも……お話だよ?」(きょとん)





※ 俺は陣野。メモリの語りは続く・・・。

H「私を手にした後もこの子は私を使いはしませんでした。
なにぶんこのガイアメモリというものは普通のメモリと
違って大きく、異常な色彩をしてますからね。
そのガイアメモリである私が言うのもなんですが。」

そう言って笑うこいつは赤羽根の体のせいなのか
人間そのものの様に見える…。

H「その後、貴方も知っているようにこの子に対する
好意イベントがあったわけですが・・・
この子が私を使おうと思ったのはその頃です。」

?ちょっと待て。ガイアメモリを使う者には体の何処かに
コネクタらしきものが浮かんでいる筈だが、赤羽根の体に
そんなものは見当たらなかったぞ。

H「私のコネクタは頭に浮かびますので長髪の
人なら見えないでしょう。
髪型と髪色で誤魔化せますし。」

成程。

H「そういう訳で私を頭に挿したんですが、初期不良か
何か判りませんが私とこの子が会話を交わせるように
なっていたんです。」

はあ?そりゃまた奇想天外だな。

H「私の力は外側に対する力だけではなく、内側に対する
ものもあるので効率的と言えば効率的でした。
それに会話できるという事は力の強さや力の方向性を
調整するうえでも理に適ったものだったんです。」

そうして、赤羽根の負担を最小にしつつ暗示をかけて
いったのか・・・。
なるほど、それならそうそう暴走はしないか。

H「ええ・・・。ですがこの子の体の方がそろそろ
危なくなって来たので、私は排出されようとして
いるんですけどね・・・。」

赤羽根の方がそれを拒んでると?

H「ええ。『お前の暗示のお陰で俺は力を出せてる。
俺の体の方がもう少しモノになれば、お前の負担も減る。
だから、そういう事は言うな。』だそうです。
道具冥利に尽きますが、使い手の身に負担をかける
道具というのはどうなんでしょうかね・・・。」

赤羽根・・・。自分の体の状態に見向きもしないのは
メモリの暗示によるものだと思っていたが・・・、
それは元からだったという事か・・・(汗)

赤羽根さん、メモリは自分から使っていた。
しかもメモリの方から
「自分は危険なのでそろそろ排出しなさい」と
諭されていた模様。
メモリからも好かれるとは・・・。
恭文

※ メモリとの会話能力も含めて恭文さん並みの
人外ホイホイですね…。



恭文(OOO)「……メモリとは惹かれ合う運命とは言うけど、さすがに頑張りすぎ!」

童子ダーグ「あの兄ちゃん、やべぇな……!」






※FGOのFate/Apocryphaアニメ放送記念キャンペーンで記念礼装とアストルフォの霊衣開放が追加。
これを予想して2か月前からアストルフォをレベルマにしておいてよかった。

ちなみにピックアップガチャは見事に爆死。
まあ、こういう時もありますか。
この時期の天草四郎ピックアップガチャの後はイベントあるらしいので課金は控えますか。 by 白砂糖



恭文「原作の衣装が入ると、やっぱり嬉しいですよね。となるとステイナイト組とかも……」

ジャンヌ(Fate)「私も神風魔法少女に……!?」






※そういえば今更なんですが恭太郎と幸太郎がミッドに来る幽霊列車回の話ってHP版はどうなっているんでしたっけ?

中断してかなりたってるのですが by 復活の初投稿者




恭文「そう言えば……よし、ギャグ的にやろう」

あむ「あそこから!?」





※なのはイノセントサービス終了か…終わりはいつか来るものですが悲しいものです by ライクロ




恭文「ですね……グリマスも終わるっていうし、世代交代の時代か」

なのは「ありがとう、INNOCENT……たくさんの思い出をありがとう」






※セフィ・アリエス「えー、現在観測任務地からのお兄ちゃんからのメッセージなの」

『公式男プリキュア誕生と聞いて……逃げ場を完全に失った恭文君に告げる──おめでとう!そして諦める時が来たってぎゃぁぁぁぁぁぁ!目を話してる内にショッカーのバカどもがまた暴走してるッス!?チクショウ、アイツらホントに懲りないなァ!フェンリルの権限においてこれより殲滅を開始!終わったら恭文君の逃げ場を塞ぐッスよー!』

セフィ「以上なの……えーと、がんばって、なの!」

(逃げ場をついになくした恭文に……乾杯!) by 通りすがりの暇人


※>古鉄≪あなた、どうしますか。美嘉さんの誕生会をやっている最中走った激震を……。
>今日、放映皿多『プリキュアアラモード』にて男プリキュア(公式)が誕生したんですよ!≫

>恭文「――――――――ウソダドンドコドーン!」

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

時代が我々に追いついてきました!

恭文さん

とうとう

とうとう

あなたの時代がきます!

蒼凪恭文さんのプリキュア変身まであとわずか!

さあ、祭りじゃーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!


※恭文のバカァァァァァァァァァァァァァァァァっ!!!!!

どうすんだよ!?
お前が駄々こねてる隙に公式が男プリキュア出しちまったじゃねぇか!!

いや待てよ?
今回はFUJIWARAみたいなゲストじゃなく公式公認なんだから、
恭文も思う存分プリキュアになってくれるんじゃ・・・・・・!?

よし恭文今からでも遅くない!!
お前がプリキュアになるんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!! by 生涯一とまと読者


※恭文のプリキュアルートが解禁されました。


※今日のトップページにて......恭文さん諦めてプリキュアになりましょう炎樹も一緒にすれば寂しくないでしょ?

炎樹「いやその前に僕本編にすら出てないからね!?」

大丈夫!炎樹は女体化出来るから

炎樹「...........................は?」

しかもバストKカップ

炎樹「ちょっと待ってぇぇぇぇぇぇぇぇ!え!?ガチでその設定するき!? 馬鹿じゃない!」

とまと至上のバストを越えたいと思ったんだけど

炎樹「死んでしまえぇぇぇぇぇぇぇぇ!」(烈火火炎装発動)

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! by 復活の初投稿者


※〉古鉄≪あなた、どうしますか。美嘉さんの誕生会をやっている最中走った激震を……。
今日、放映された『プリキュアアラモード』にて男プリキュア(公式)が誕生したんですよ!≫


とうとう逃げ場なくなったか。
これはもう腹を括るしかないのでは? by 白砂糖





恭文「……何やってんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ! つーかそこまで!? おのれら、そこまで望んでたの!?」

やよい(スマプリ)「もちろんだよ、お兄ちゃん!」

ぴかりん「ぴかー!」

恭文「というか、それならセフィちゃんの方が……ほら! あいらしいよ!」

セフィ・アリエス「キュアアリエス……なの?」







※お題性の無理難題
ホライゾンの方の恭文は女装OR全裸で艦内を10週らしいです
代演の抽選結果らしいぞ他には、お稲荷さんを体からひりだすとか、何その罰ゲーム、巫女神楽を踊るとか(服装は自由)
浅間の弓を真剣白羽鳥で、受ける結果はどうでもいいとかだけど、エグイなこれ、というか悲しくなったら死ぬとかじゃないからいいのかコレ。 by 鏡


※不運て続くんですよ、まあどうでもいいけど
犯人逮捕して、連行したら、呪術的処理でゾンビになってました、ふざけんな、ネクロカーの出所は抑えたんだけど大本がトンズラされて、撃ってた連中、逮捕したが、このありさまよ。

六課の皆さん本当に済まんのですけどお力添えを。

敵のアジトは割っているので、広域殲滅をお願いしたいんです、非殺傷は無理です、精神が無い物ゆえに、損壊レベル2程度では普通に行動可能おなのでれべる4以上でお願いします、でかい工場です、町ごと取り込まれています、生存者はいませんのでおでこに六芒星の中心に十字あるやつはゾンビです、生命藩王が有っても、現代魔法学治療解呪は不可能です。

纏めて一切合財殲滅してください。 by 鏡


※僕がプリキュアだて言えるじゃん、男で魔法少女張ってる方もいらっしゃる昨今、大して気にしませんが?

さて話は変わるが、

ボジョレー解禁カウントダウンが始まった、好きな人には好きなんだろうな、今年は、あまりマスコミが騒がないから不作なのか? by 鏡


※ビリビリさキューバスさん、ちーす

キャロニピニニャコラーダを飲ませようとした、人ポーラが割りこまなければどうなっていたのか、ポーラにナイスプレイと言ってあげたい、そのあとバージンチチをごちそうしたポーラに拍手を。

バージンチチとバージンピニャコラーダほぼ同じ物。
フェイト、子供酔わしてなにさせようとしてるんだ?

困ったらシンデレラ、ノンアルのおいしいカクテル。

サラトガクーラーとか恭文如何冬に進めるもんでもないが。
艦娘のサラトガは関係ないです。 by 鏡




恭文(ホライゾン)「……女装、する」(涙目)

浅間・智「で、でも恭文君は元々可愛らしい感じですし、違和感はありませんよ! ……トーリ君は駄目ですけどね」

トーリ「えー! 俺もなかなかだと思うけどなー」







※ そうそう、恭文はガンダムとプチアッガイだ!




恭文「美嘉の誕生日だし、今日は拘りを捨てて頑張るぞー! おー!」

美嘉「坊ちゃま……!」






※ もしもシリーズ(byFGO編):もしも恭文のFGOのみ鯖がクリア報酬&イベント配布のみ縛りだったら……。(ガチャ?……礼装しか出ませんがなにか?)




恭文「……フレ……フレに頼って、いいですか? じゃないと、その……無理」

古鉄≪配布鯖もあるので、頑張ってください≫









※ タケシ(我々が到着したとき、既にガンプラマフィアと彼らに協力する連中は既に恭文くんやラケルス少年によって拘束されていた

セイたちは……取込み中だったので、話は後日聞くことにしては後日とることにして、ニールセン少年と恭文くんに任せた。

ただラケルス少年だけは事情聴取のため、我々と同行することになった)

ジオ「GMのガンプラたちの検分、いつごろ終わるんだ?早く治してやりたいんだがな」

タケシ「証拠品だからね、流石に一日二日じゃ無理だけど……君が引き取るのか?」

ジオ「俺が壊したGM/GMに、俺が倒せと言ったサイコジム。あいつらに痛い想いさせたのは俺なんだから、当然だろ」

タケシ「その為についてきたと。だが良かったのかい、セイたちのバトルを見なくて」

ジオ「興味ないな」

タケシ「それにしては随分とセイに花を持たせてくれたようだが」

ジオ「俺は奴らじゃなく、奴らの間でかわされた約束に肩入れしたんだ。
あいつらの振る舞いはソレにふさわしくなかった。あのまま再会されたら、気の毒だ」

タケシ(運転している同僚が首をかしげていた。彼の言い分は意味不明だったのだろう。
だが私には分かる。彼の言葉は文字通りの意味だ。彼はセイ達の間で交わされた「約束」は大事なものだと
気使っているが、セイ自身やガンプラバトルに対しては全く好意的にとらえていない。いや、むしろ――)

タケシ「ラケルス少年」

ジオ「その呼び方はやめろよ、イオリのおっさん」

タケシ「君は今でもガンプラバトルが………いや、どうしてガンプラバトルの運営に関わることにしたんだい?」

ジオ「そう言うアンタは父親の役割を放り出して、何をやってんだ」

タケシ「手厳しいな。それで?」

ジオ「……色々だよ。色々過ぎて、優先順位は自分でもよく分からんけど。やらなきゃいけないことが、ここにはたくさんあるんだ」


byDIO




恭文「ららららーらーららーららー! らららーらーららーららー!」(ギターを弾きながら)

ジオ「……なんで世情をチョイスした!? もっと他にあるだろ!」









※ ある日の事。

フォルテ・サファイア「先輩、ちょっと聞きたい事があるンスけど」

ダリル・ケイシー「ん?」

フォルテ「先輩の父親って、あの《猛毒の霧(Venom Mist)》なんスよね?」

ダリル「おぉ、先代【レイン・ミューゼル】だな、マイディアパピー(我が愛しの父)だ」

フォルテ「ムッ・・・データベース漁ってみたとこ、その正体がSISのエミリオ・レインだったわけッスよね? 割と予測付いたと言うか、エージェントとして不出来と言うか、こんなに戦闘の痕跡を残してたくせに、よく20年近くも組織の目を欺けたな、って」

ダリル「ハッ、確かに結果だけを纏めたデータベース見ればそう思うだろうさ・・・・・・けどな、前提が間違ってんだよ、お前は」

フォルテ「どういう・・・事、ッスか?」

ダリル「いいか後輩、耳かっぽじってよく聞け・・・・・・エミリオ・レイン、いやエミリオ・オルコット=《猛毒の霧》だと分かったのはな・・・『例の国境鉄道事故に見せかけた暗殺計画の後』、なんだよ。 もっと言うなら、パピーの遺体から取れたDNAと、宇宙ステーションに保管されていた《猛毒の霧》のDNAサンプルが一致して、初めて明らかになった事だ」

フォルテ「それって、つまり・・・その時まで、組織はエミリオ・レインの個人DNAを得る事が一切できていなかった、って事ッスよね・・・?」

ダリル「はい、大正解。 しかも、《猛毒の霧》は亡国機業にとって、あらゆる技術と資金と、奇跡の様な偶然によって、偶発的に生まれた【最高の人類兵士】だ。 マミー(オリジンスコール)曰く、その事実を知った前線担当のエージェントの総括が大憤慨したらしいぜ? 『再現不可能な奇跡の兵士を、よくもみすみす死なせたな!!』ってな。 けっ、自分達の兵隊がプチプチ潰されるのにブチ切れて『とっととエミリオ・レインを殺せ!』とか言ってた奴が、よく言ったもんだ。 きっと野郎の手首はドリルに改造されてるぜ」

※ フォルテ「プクク・・・・・・しかし、それを加味して考えると、エミリオ・レインの戦果はまた別のヤバさを帯びるッスね。 これ、絶対《猛毒の霧》である事を隠す為に加減してるッスよ」

ダリル「はい、またまた正解。 そもそも、特技が変装と技術模倣、超長距離狙撃とか、パピーの持つスキルの1%未満しか表現できてねぇしな。 技術模倣と言うより、既に見知ってるor会得してる技術を、あたかもその場で盗み取った様に見せてるだけ、ってね。 それと、そこに書いてある戦果だけじゃねぇぞ。 ほらこれ、アタシの知ってる限りのパピーのホントの戦果の纏め、読んでみ?」

フォルテ「読ませていただきます・・・・・・・・・・・・・・・率直に言って怪獣ッスね!! でも、こんなに凄い兵士なら、再現しようとするんじゃないスか?」

ダリル「当然してたぞ? DNAサンプルから第二の《猛毒の霧》育成計画は第11次まで行われてた。 全部失敗だったけどな」

フォルテ「え、でも一人は生まれたんですから、その成功例を作ったのと同じ方法なら」

ダリル「・・・・・・生み出されたVenomクローンは計画を通して1282人、その内1117人が基本の身体改造を施す段階で死んで、残った165人の内151人が、発展技術を仕込まれる過程で死んだ。 そして、生き残った14人の【近似値】は、全員パピーの手で全滅(デストロイ)させられたのさ。 それも、テロ染みた方法で一網打尽とかじゃないぜ? マジのテロ屋として絶賛活動中だったそいつ等を、だ」

フォルテ「・・・(ポカーン)」

ダリル「おまけに、第12次計画を実行に移そうとしていた連中はクビになったから、実質《猛毒の霧》の再現は無理なのさ」

フォルテ「成功した際のメリットを考えれば、また計画されそうだと思うンスが」

ダリル「あー、言葉足りなかったな、計画者連中はクビ(物理)にされたんだよ、パピーにな」

フォルテ「・・・なるほど、触らぬ神に祟りなしってワケだったッスね・・・・・・」




セシリア「お父様、どんだけですの……!」

恭文「そりゃあ伝説になるわ……:」





※ アニメ【dies irae】が、いよいよ物語が本格的になってきて嬉しいです。
シュピーネさんの戦いやら四狼の登場、そして女神マリィの実体化。
いやぁ、マリィちゃん本当にいろんな意味で可愛かったです。
今後の展開が楽しみです。




恭文「……アニメで初見だけど、マリィのかわいさに一目惚れ。応援するぞー」

あむ「……恭文、あんたまた」






※ ・・・全国のハジケリスト達よ!今こそ・・・ハピネスじゃーーーーいッ!あのハジケにハジケまくったギャグアニメ<ボボボーボ・ボーボボ>のブルーレイボックスが、来年発売決定だーーーーー!!
さあ、皆さんご一緒に!

プルコギ・・・プルコギ・・・プルコギ・・・(プルプル)




恭文「なんですよねぇ。なお……相当に狂っている作品です」

フェイト「だよ、ねぇ。いや、それが面白いんだけど」







※ 岸波白野「金曜にゲットしたジャンヌを土日の間に強化しまくって、宝具の強化まで済ませた」




恭文「宝具強化ですと! おめでとうございます!」

古鉄≪回復量なども変わりますから、いつかは狙いたいですね≫







※スザク「ルルーシュ、みんなに伝えてくれないか? 空を、空を見ないでほしい」(セシルの創作料理を食べて、お腹を壊してる) by トウキョウ決戦前の台詞改編




恭文「……お腹を壊していなきゃあ、なぁ」

銀さん「何……盛らすの? 空を飛びながら盛らしちまうのか?」






※え!?ガンプラの戦隊ってGガンダムじゃないの!? by 復活の初投稿者




恭文「色なども含めて考えると、また違うんですよね。しかし機兵は……またどこかで出したいなぁ」

古鉄≪ガンプラバトルでやったら、楽しそうですしね≫






※ ベレッタ「お兄さん!テッキイッセンマンのレンジャーキーを受け継がれたんですか!?尊敬です♪」(瞳キラキラ)

徹「古き鉄・・ハルちゃん(覇王)ヴィヴィ(聖王)を狙うだけのロリコンじゃなかった・・見直した!そんけー!」(無表情ながらも賞賛のガッツポーズ)

奏「恭文さん・・師匠(副会長)と普段バカばかりやってるから師匠の同類かと思った・・兄貴に同意」(こっちはジト目で見てからガッツポーズ)

恭文「よし!お前ら二人ともケツを出せ!百叩きの刑だ!その悪評を修正してやる!」(ブチ切れ)

徹「・・・古き鉄見損なった・・ショタコンの変態だった・・・」(指差してため息)

奏「や、やっぱり師匠と同類だった!?た、助けて兄貴!(ガクブル)

ベレッタ「お、お兄さん!こ、子供の言うことですし・・ゆ、許してあげて下さい!か、代わりに私のお尻をだ、出しますから・・ゆ、許してあげて下さい!!!!」(どもりつつも顔真っ赤)

恭文「べ、ベレッタそういうことを言うと!わ、わかったかr」バヒュン(弾丸が頬を掠める)

副会長「おい・・・ベレッタのケツを弄くろうとしてる変態野郎はここか・・?」(殺気駄々漏れ)

奏「ひっ!?し、師匠!!!?」(ガクガクブルブル)

徹「あ・・・これは・・・アカンヤツだ・・」(処置なしという顔で首を振る)

恭文「ふ、副会長これは・・・」(必死の弁明を始めようと・・)

副会長「問答無用ぉぉぉぉ!!!!ハウンドキャノン!!!」(黒い追跡砲撃を三連射)

恭文「ノォォォォォ!?よりによってコネクト効かないアレを!?」(脱兎)

ベレッタ「ま、待って下さい!パパ!きっと誤解ですからぁぁぁぁ」(必死に抱き止める)

副会長「ええい!離せベレッタ!?変態に正義の鉄槌をぉぉぉぉ!」(血涙しそう)

by鬼畜法人撃滅鉄の会・副会長※ベレッタの活躍により古き鉄は逃亡成功・・しかしベレッタへのセクハラ断罪裁判が嫁達と副会長により行われ、有罪判決が理不尽にも決まりかけたときベレッタの古き鉄の無実への懇願により、ことなきを経たという・・※ベレッタは育成カプセルから出たのが遅かったので女性としての羞恥心に薄いです・・・アカンヤツや・・




恭文「……フェイトは僕のことを信じてくれなかったんだなー。へー、へー」

フェイト「だってヤスフミ、前にキャロとかにお尻ペンペンしたことがあるよね! ルーテシアやシャンテにもー!」

恭文「そうでしたー!」(自己嫌悪)






※ もしもシリーズ(by空海編):もしも空海がIMCSの奥の手として、ゴウラスの拡張パーツ『メッサーツバークorジーベンツバーク(ガンダムWシリーズ)』を用意していたら……。




空海「……コイツをくらいな!」(どっがーん!)

雷帝「ぐ、ぐぅぅ……きゃあああああ!」(おはだけ!)

空海「!?」

恭文「……僕しらなーいっと」

空海「待て待て待てぇ!」







※ あの、すいません。
バトスピ遊戯王化送ってた者なんですが・・・遊戯王化十二神皇、残りはどこに?
ミストラル・ビットからマウチュまで全部送った筈なんですが。
無いならもう一度創って送りますが・・・




恭文「申し訳ありません。こちらには届いていないみたいです……」

古鉄≪過去の拍手も探ったんですけど……本当にすみません≫





※ 送ったのですが記載されてないので改めて……
もしも元祖にして初代相棒亀山薫が艦隊これくしょんの提督だったら…?




恭文「サルウィンはどうした……!」

古鉄≪鎮守府サルウィン?≫






※余りにも突然過ぎて 早すぎる御別れじゃないてすか 美神さん

極楽へ行くの早過ぎるよ

さよなら 私の愛したゴーストスイーパー 美神玲子さん



https://netallica.yahoo.co.jp/news/20171117-81045999-narinariq by W.R.


※コメントらしいコメントを書こうとした矢先に悲しいニュースが…
ドラゴンボールシリーズのブルマ、それゆけアンパンマンのドキンちゃん、サイレントメビウスのキディを演じた鶴ひろみさんがお亡くなりになりました……
近年は馴染みがあり、特徴的な声で我々に印象を与えてくれた声優さんが次々と鬼籍に入るニュースが続き気が滅入ります…
ブルマ、旦那(ベジータ)やせがれ(トランクス)を置いて逝っちまうなんてお前らしくないぞ…
ドキンちゃん、向こうでも食パンマンを愛しく思う愛を抱くのは構わない。だがそっちにいるホラーマンの事も忘れては困るな…
キディ、AMPの一員として闘い続けただろう。きっと那魅が温かく迎えてくれるさ…
慎んでご冥福をお祈りします……黙祷




恭文「えぇ、本当に……突然すぎて、驚いてしまって。ドラゴンボール超もまだやっているのに」

古鉄≪……ご冥福をお祈りします≫





※ >恭文「あれは、妖精……妖精だから、セーフ……せぇふぅ……うぅ……」(お昼寝中に魘されてる)

>タマモキャット「……御主人、男がプリキュアになったことで相当ショックを受けているワン」

妖精を強調してもねえ
その妖精(っぽい)存在と合体して変身した実績はあるし、こういざとなったら
プリキュアの妖精と合体して変身くらいできると思うんだ。

つまりこう…

恭文に逃げ場無し!

だと思うよ?

受け入れようぜ!


※11月12日放送、キラキラ プリキュアアラモードにて、歴代初の男版プリキュアの誕生だ!!?

ヤスフミ良かったね!コレでヤスフミも変身できるフラグ立ったよ!そしてはじまるプリキュアクロス。 by 反逆する魔神(生涯童貞)





恭文「そうだったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ! つーか今年の六人目も妖精だった! つーか公式ぃぃぃっぃぃぃぉいい!」

古鉄≪まぁ頑張ってください≫








※ 11月11日はポッキーの日か!きっと恭文はポッキーゲームを嫁達と楽しんでるでしょう♪わかりまs(クレイモア!)




恭文「ま、まぁ……うん」

卯月「……私とも、してください」(懇願)





※ もしもゆかなさんボイスの女性キャラが死亡フラグを恭文の目の前で処置不能なほど乱立したら?




恭文「……むしろ生存フラグ成立!」

フェイト「建てすぎて逆に!?」






※ 魔王降臨事件でもそうでしたが、なのはって、シンパの人たちが勝手にアレコレするって多そうですね。





恭文「ですよねぇ。……でもあえていい方向で考えてみた。きっとドジっ子で心配なんですよ」

なのは「それはフェイトちゃんー!」






※ 仮面ライダーの映画でオーズが再び出るそうで楽しみです
それで、ふと思ったのですが、仮面ライダーの【ガイアメモリ】【オーメダル】【ウィザードリング】て【戦姫絶唱シンフォギアGX】とかにマッチしそうですね
錬金術の使用には想い出を使っていましたが、キャロル達はそれを欲望の【オーメダル】で代用してたり
オートスコアラー達は【オーメダル】を動力源にしていて、【ウィザードリング】を組み込まれているため【エクスプロージョン】【テレポート】【コネクト】といった魔法も使える
キャロルは、【ウィザードリング】の魔法や【オーメダル】のパワーは勿論、多彩な【ガイアメモリ】を使えるとかで
もし、そんな陣営があったらシンフォギア装者は勝つことがものすごく困難ですね
(【オーメダル】の欲望は生物の力の源とも言えますし、【ウィザードリング】の魔法が使えるということは、ガリィは自身の液状化による物理攻撃の無効化、ファラはオーズみたく空間切断、レイアは重力操作などといった特殊能力を得そうですし、ミカはオールドラゴンみたく他のオートスコアラーと合体しそうですし‥‥‥うん、チート過ぎる。
この上、キャロルもこのチートスコアラー達以上のチートなのは間違いなさそうですし‥‥‥装者達はいろんな意味で絶体絶命ですな)




恭文「なんですよねぇ。でも平成FINALって、年号が変わるかもーって理由かららしいですけど……変わるの、再来年らしい」

古鉄≪……大丈夫ですよ。フォーエヴァーとか行って、まだまだって帰ってきた人達もいますから≫

恭文「それもそっかー」

大下「そうそう。何とかなるって……その辺りの統合性とか、すっ飛ばしても大丈夫だって」

鷹山「まだまだ平成ジェネレーションになるわけだな。……滾るぜ」








古鉄≪というわけで、本日の拍手お返事は以上となります。みなさん、たくさんの拍手ありがとうございました≫

恭文「ありがとうございました。フェイト……明日は鍋にしようー」

フェイト「そうだね。雨も降ってるし……キムチチゲとかどうかな」

恭文「いいねー。まぁ……」

ともみ「き、きむち……」(とまとでは甘党)

恭文「ともみがまた、涙目になってるけど」

フェイト「ともみちゃんのためにも、ちょっと柔らかい感じに仕上げないとね」





[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!