[携帯モード] [URL送信]

拍手のお返事部屋(1001〜)
拍手のお返事:1024(10/23分)



古鉄≪というわけで、本日の拍手お返事となります。みなさん、たくさんの拍手ありがとうございました≫

恭文「ありがとうございました。それと本日、豪快な奴ら第六巻が販売開始。ご購入いただいたみなさん、本当にありがとうございました」


(ありがとうございました)


恭文「今回は本編五話。特別書き下ろし五話。番外編二話……大変だった」

古鉄≪何だかんだで忙しい中、切羽詰まってましたからねぇ。おかげで今月、プラモを全く触れていない有様≫

恭文「来月はゆっくりしたい……!」







※FGOで舞台秋公演記念ガチャをランスロット(剣)がでないピックアップ日にち時(宝具レベル5なので出てこられてもレアプリになってしまうので)で、5000円分課金して回した所。

1回目、爆死。
2回目、ベディヴィエール累計10枚目。ある意味爆死。
3回目、モードレッド(剣)初登場。

最近流行りのモーさんが来てくれました。
これで赤のセイバーと黒のセイバーがそろいました。

そして、気が付いたら恒常ガチャの星5セイバーはアルテラ、星4セイバーはガウェインのみ持ってない事に。
最初はセイバー不足に悩まされたのがウソのようだ。
どちらも当方のカルデア、入手率低いのでそろえるとなるのはかなり無理な気がします。

今年はハロウィン2017はあるのか、それとも剣豪7番勝負が先に来るのか。
とまとでは恭文のツッコミか武蔵ちゃんの活躍か、ということでしょうか。 by 白砂糖




恭文「おめでとうございます! ……モードレッドが数ある星5全体剣で一つ抜けているのは、やっぱり第三スキルによるNPチャージ。
カレスコ……または限凸舌虚数魔術で即宝具ブッパに持って行けますし。あとはアルトリア顔特攻も、実装当初より使いどころが増えました」

古鉄≪特攻が乗ると、同倍率でもそれなりのダメージが出せますしね。我々もお世話になっています≫







※ 拍手のお返事:1022 より

>フェイト「あむなの!? そ、それなら私が頑張るよ! 奥さんだし!」

いやいやいや。
フェイトさんは双子の子守とかで今は忙しいでしょ?
荒事に関わってる余裕ないはず。

なので、今はあむとかティアナとか歌唄とか、恭文の他のお嫁さんに荒事は任せましょうよ。
双子が落ち着いたら改めてテッキイッセンマンレディーに合流すればいいんじゃないかな?





フェイト「あ、そっか……じゃあうん、それまでは鍛えていないとね」(ガッツポーズ)

恭介「あぅ……」

アイリ「あぁー」

フェイト「え、二人がまた不安そうに! どうしてー!」







※ スマホに虫が付いたので、報復しました。





ルーテシア「読んだ?」

マザーレギオン「キィ?」







※ 【Dies irae】のアニメの放送来たぁぁぁ
黄金の獣殿、ラインハルト卿はやっぱカッケェェェ
(原作ゲームのルートによっては、本来の主人公よりも主人公しているラスボスなので不思議な魅力がありますし)
メルクリウスも相変わらずのキャラで良かったです
そして、黒円卓の面々も素晴らしいというべき感じで先がワクワクです
(ラインハルト卿とメルクリウス、そして覚醒した蓮炭、覇道神三体が激突する三つ巴ルートの要素が出てくるのやら)
これからの【Dies irae】はいろんな意味で目が離せないので楽しみです





恭文「怒りの日――果たしてその行方はどうなるか」

古鉄≪私達も期待していますよ≫









※ http://nlab.itmedia.co.jp/nl/amp/1710/06/news148.html

こ、コレは凄い……!!この剣を作った者達のフォースを感じる!





恭文「すげぇ……! 日本刀とのコラボは聞いていたけど、ここまで拘るのか!」

フェイト「ふぇ、ふぇ……本当に、ファンタジーに出てくる刀みたいだよー!」









※ ●戦国きゃろらいん

ヤジマ・キャロラインが「双葉杏」や学校の美術部の先輩である「伴田路子(ロコ)」の
協力を得てニルスに内緒で作った「すーぱーきゃろらいん」がジオウに設計を依頼した
「SD戦国アストレイ頑駄無アーマー」を纏った姿


SDガンダムがMS少女のアーマーになるという構成は後に発売されるういにんぐふみな等と同じ


SDガンダムの頭部は背中のバックパック、脚は腰部スラスター、頭部のアンテナは胸部装甲
下半身はスカートの追加パーツで、両肩と刀およびサブアームは陣羽織的な肩アーマー

「鬼の楯」は左右に分離したうえ下顎も分離。下顎は足首から先を覆うシューズに、
残った顔の上半分は脛部分の前方を、角は脛のサイドを守るパーツである


この「鬼の楯レッグ」および「サブアーム」はジオウが設計した
「簡易粒子発勁システム」を搭載しておりベアッガイVの「綿」を始め
ガンプラ内部の粒子を暴走させ「金縛り状態」にすることができる



当初キャロラインはライバルであるコウサカ・チナの「チナッガイ」と同じく純粋に
戦国アストレイのコスプレ的なイメージを考えていたが、対抗するなら何か新機軸かつ
キャロラインお嬢さんらしさを出したほうがいいと考えたジオウが「SDガンダム使い」
と言う要素を前面に出すため提案した(…と言う設定)


その裏では他にも色んな思惑があったが、結果としてキャロラインは採用した。曰く

「これこそ夫婦のひとつになった姿。あぁまるで本当のニルスに
包まれているようで私の体は炎よりも燃え上がってしまいますわ!」

とのこと。これを初めて聞かされたニルスは全身に寒気が走ったらしい。



byDIO





恭文「アイディア、ありがとうございます。……ニルス、心中察するよ」

ニルス「悪夢を見ているようでした……!」







※ 遊戯王VRAINSも次回から新しい展開が始まりそうですが・・・主人公であるplaymakerこと遊作の過去が・・・こちらの想像以上に壮絶なものでしたね・・・・・・。とりあえず、彼がよくやる「3つ」で何があったのかを簡単に纏めてみると・・・

1つ:十年前、遊作や草薙さんの弟を含めた子供6名が次々と誘拐される事件が勃発。当時それは「ロスト事件」と呼ばれ、実はSOLテクノロジー社が裏で関与、「ハノイプロジェクト」という名称で行われたらしい。
2つ:遊作たちはそれぞれ別の場所で隔離され、毎日VR装置を用いてのデュエルを強要される。負ければ高圧電流が身体を巡り、後にデュエルに勝たない限り満足な食事すら与えれない・・・という生活を半年もの間強いられ続けた。
そして3つ:半年後に遊作たちは突然保護され、国家規模による保護プログラムを施される事となり、事件は闇の中。草薙さんの弟は当時の事件のショックからか廃人も同然の精神状態となり、遊作自身も何度も事件を忘れようとしても忘れられず、未だ苦しみの中に・・・。

・・・そりゃまあ、あんな事を半年もやらされたんなら、トラウマがあったっておかしくないですもんね・・・。ていうか、保護プログラムがどうとかって話からして・・・もしかして遊作って・・・今の自分の名前である「藤木遊作」というのは、その時に名付けられたものなのでは?どうにも記憶がないって事ですから・・・それはつまり、あの事件より前の・・・自分の「家族」や「本当の名前」の事すら思い出せない状態だったり?
・・・だとすれば、遊作としては是が非でも真実を知りたいという気持ちが強いでしょうね。もしかしたら、真実のその先に、自分の家族や本当の名前について、何か分かるかも・・・ですし。






恭文「やっぱりいつも通りの遊戯王だったか……!」

武内「……輝きは、消させません」






※ 昨今、お盆で隠す芸人とか、ますますお笑いの世界が先鋭化している気がします。

それを否定するつもりはないんですが、こんな時代だからこそ話芸でやっていける
芸人も必要だなと思うわけです。

というわけで、今こそ恭文とりまによるお笑いユニット『神☆さまぁ〜ず』の
出番ではないかな!?





(たんんたかたんたん! たんたんたんたん! たんんたかたんたん! たんたんたんたん!)

恭文「どうもー! 『神☆さまぁ〜ず』です! いやー、みなさん元気ですか!」

りま「……真夏の日差しに、私の心も躍り続けるわ」

恭文「いや、もう秋だから。真夏の日差しは果てしなく遠くだから。なんだったら台風の真っ最中だからね?
……実はね、最近秋の夜長ということで読書にハマっていて」

りま「官能小説?」

恭文「違う!」

りま「なら、SM小説?」

恭文「同じことでしょうが!」

りま「私の身体が欲しいなら――はっきり言えばいいじゃない!」

恭文「もう何を言っているか分かりませんけどね。とにかくそれで」

りま「やほーで検索したのよね」

恭文「他の人のネタを出すなぁ! ……怒られる。それ、怒られるパターンだからね?」

りま「へ!」

恭文「だからやめい! じゃあ危ないネタに入らないうちに、本題へ入りますけど……その中で、コンビニの店員苦労話ってのがありましたね」

りま「それ、NON STYLEさんで見たわね」

恭文「……どこでもやってるよ! インパルスさんだってやってるよ! 何なら漫才の教科書にだって載ってるよ!」

りま「教科書!?」

恭文「そう、教科書だよ! というわけで……僕がコンビニ店員をやるから、おのれはお客さんをやってみて」

りま「分かったわ。――うぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ! あああああああああああ! あああああぁぁぁぁぁあぁぁぁあぁぁぁぁぁぁ!」

恭文「待て待て待て待て待てぇ! ……なにそれ、ポルターガイスト?」

りま「自動ドアが開く音」

恭文「そんな奇怪な音を出しながら開くドア、未だかつて見たことがないんだけど! どこ!? おのれが見たであろうそのドアはどこ!?」

りま「私も覚えがないわ」

恭文「だったらやるなぁ! はい、もう一度」

りま「最後のガラスーをぶちやーぶれー!」(飛び込み!)

恭文「自動ドアを破ってくるなぁ! 何……捕まりたいの!? 器物破損だよね、これ! ……はい、もう一回!」

りま「うぃうーん……が!」(ばたばた……ばたばた)

恭文「自動ドアに挟まれて抜けられないとかいらないから! すっと入ってきて! すっと!」

りま「だから突き破ってきたのにぃ」

恭文「全ての自動ドアにやるつもり!? はい、もういっかい!」

りま「うぃーん」

恭文「いらっしゃいませー」

りま「……うぃーん」

恭文「戻るなぁ! 入ってきて入ってきて! え、というか……なんで引き返した!?」

りま「だって、声をかけられたら緊張して」

恭文「人見知りか! ……はい、もう一回!」

りま「………………」(立ち往生してバタバタ)

恭文「……」

りま「あのー、これ……壊れてますけど」

恭文「だったらとっくに閉店してるよ! というか、それなら僕はどうやって入ってきた!?」

恭文「は……まさか、幽霊!」

恭文「生きてますー! 全力で生きてますー! いいから入ってきて!」

りま「……ウィーン」

恭文「いらっしゃいませー!」

りま(なぜか奥へ歩き、何かをパラパラと見始める)

恭文「……」

りま(それから適当にうろうろして)「うぃーん」

恭文「……立ち読みだけかい!」

りま「何よ、ちゃんと入ってきたじゃない」

恭文「絡んで!? 立ち読みしないで何か買って!? じゃないと僕、何のためにコンビニ店員をやってるのよ!」

りま「こんな冷やかしは日常茶飯事じゃない」

恭文「お笑いの教科書に『ドラマを作れ』って載ってるでしょ!」

りま「教科書!?」

恭文「そうだよ! はい、もう一回!」

りま「うぃーん」

恭文「いらっしゃいませー」

りま「金を出しなさい!」

恭文「強盗!?」

りま「あ、それと……」

恭文「は、はい……お金なら、どうぞ! レジは今開けるので、命だけはー!」

りま「官能小説、ありますか?」

恭文「強盗さぁぁぁぁぁぁぁん!? ……もうえぇわ」

恭文・りま「「ありがとうございました」」

(たんんたかたんたん! たんたんたんたん! たんんたかたんたん! たんたんたんたん!)







※FGOを起動したら、ダウンロード更新来て確認したら、えらい情報が。

映画記念礼装各種はともかく、星4サーヴァント・パールヴァティーってなんぞっ!? しかもいきなり霊衣開放付きっ!?

桜さんまみれじゃないですか、いかんコレ、とまとのBBが間違いなく調子こくな。

あ、あと武蔵ちゃん体験クエストも再実装している。
FGO始めたときだったらクリアできなかったのよ当方のカルデア。
コレ確実に今後のガチャで来るな武蔵ちゃん。 by 白砂糖


※童子ダーグ「何かFGOで新しい鯖のピックアップ……パール、何とかさんが出てたので何となく引いていこう」

モードレッド「軽いな! インドの女神だったか。まぁ例によって擬似サーヴァントな訳だが……BBは完全に別人扱いなのな」

童子ダーグ「で、呼札と石で軽く回した結果……」

オジマン「フハハハハハハ!!」

アルトリア(UBW後)「問おう、貴方が私のマスター――おや、モードレッド卿?」

童子ダーグ「変な運使っちまったぁぁぁぁぁぁぁ!!」

モードレッド「青い父上来たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?」

(更に今回の新礼装も全て来た……変なタイミングで運使ってしまった……!) by ゲッターに導かれたフロストライナー



春香「おめでとうございます! ……えぇ、BBは調子こきましたね……新規ボイスで、それはもう」

古鉄≪武蔵さんも七番勝負のキーキャラですし、再びピックアップは来ます……さぁ、あなたも宝具レベル5を目指してください≫

恭文「そこから先は地獄だよね!」






※キノ普通に面白いな

人殺しても許されている国、なのはたちには、理解できないだろうな。 by 鏡


※ もしなのはの部下にキノのような人が入ったら困るだろうな
なのは曰く、理解に苦しむ部下、又は血の匂いがする部下とか言いそう by 鏡


※肉極道、あれも謎な人だよな by 鏡



フェイト「そう言えば何をしている人なの?」

雪歩「肉に拘っている人ですぅ」

フェイト「いや、そういうことじゃない!」







※トウリ(フェンリルアンデッド)「祝!ハサン先生の新モーション実装ーーーー!」(パーン!)

セフィ・アリエス&リードラ「「おめでとー!(なのー!)」」

らぐなるむ「きゃうきゃうー♪」

ハサン先生「なんだか照れますなぁ」(満更でもなさそう)

トウリ「これでstay night勢はドラゴンスレイヤーな小次郎だけッスねー、このままアポクリファ勢や他の初期 FGO鯖のモーション変更もしてくれると嬉しいッスけど」


(ハサン先生かっこいい……ブレイブチェインとか特に……!) by 通りすがりの暇人





恭文「ついにハサン先生もバージョンアップ……パールヴァティーの体験クエストでチェックしましたけど、スピーディーでカッコよくなってましたよね」

フェイト「これなら小次郎さんも期待できるよね」






※ ヒトヅマンスロットがフェイトを口説いた場合(誰も横やりを入れなければ)フェイトはあっさり騙されるチョロインでしょうか?



春香「というわけで、ロンブーさんの番組的にどっきりを仕掛けてみたところ――」

ランスロット「……全く……何一つ、意図が伝わらなかったのですが」

春香「企画倒れでした……! そうだった、あの人はプロデューサーだけではなくて、いろんな人にも天然スルーしまくってたんだった!」






※ 嘘が通じない空間い、外キャラを張っている連中を入れるとどうなるんだろう
わくわくが止まらない by 鏡


※キャロにキャロっの破壊神が転生しました。 by 鏡


※ キャロに佐山菌が感染した模様です。
これからリバイアサンロード始める模様です。 by 鏡


※キャロに佐山菌は良くなじむそうです。
スキル悪役を取得

キャロが悪役を張るそうです。 by 鏡




恭文「よかったね、キャロ。キャロは愛されているよ」

キャロ「これが愛なら愛なんていらないよ!」






※やっちゃったぜ☆

天龍「ようし!自分の小説の為にもアーチャー的な意味でもパールヴァティ―を狙うぞー」

アーチャー「おい;」

ノッブ「む?確定ナシで金のセイバー…?」

マルタ「まさか…」

アルトリア「問おう。貴方が私のマスターか?」

天龍「ファッ!?」

アーチャー「あ、うむ」どういう反応をすれば良いか戸惑っている。

アルトリア「なんですかアーチャー!その反応は!?」

ノッブ「是非もないね」 by 鳴神 ソラ




恭文「おめでとうございます! ……実はうちにもきたので、ピックアップは働いているんだなぁ」

古鉄≪あとは育てることだけですね。そうして夢のペンギン王に……≫







※ さ、最近・・・top画面を見るとメイドばかり・・これが冥土特異点・・・これが・・これがお前の答えか!?答えろ!ヤスフミぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!




恭文「僕の意志じゃないからね!? いや、確かにメイドでいろいろ被ってきたけど!」

卯月(メイドSSR)「私、メイドとしてもっともっと頑張ります!」







※ ヤスフミ・・メイドも良いが・・巫女服も良いと思うんだ・・・(巫女萌え)




恭文「あぁ、そうだね。巫女服もいいね」

フェイト「ならヤスフミ、今日は私が頑張るよ? うん、奥さん巫女だよ」(巫女コスプレ)






※ 恭文は千早や雪歩に焦らしプレイを強要しているのですか?




千早「プロデューサー……分かりました。私、そのプレイを全力で楽しみます!」

恭文「違う!」






※ >※ 蒼凪家のポケモンは!

>フレンズだったんだよ!!

じゃぱりぱーく・ほーえんちほーのおくりびやまからサンドスターがふきだしたんですね、きっと




アブソル「フレンズフレンズ……」

ミロカロス「旦那様、今日もたくさん遊びましょうね」

恭文「うんー!」






※ ●メガネスト・ライクガンダム


メガネとメガネをかけている人が大好きでメガネをかけてメガネのために命をかけて戦うストライクガンダム。


基本となるストライカーパックはSDストライクの頭部を改造してエグゼイドみたいに背負った上に、当然のごとくメガネをかけたSDメガネストライカー。

両肩用のパーツはメガネホルダーになっており、いつどこでどんなガンプラと出会ってもメガネを勧めることが出来る。

もしメガネが足らなくなったり戦闘中に壊れても無人戦闘機メガネグラスパーが補給に来てくれるから安心だ!



「劇場版 鋼鉄公演きらりんロボ -決戦!グラッシー帝国-」とのタイアップないしコラボイベントで上条春奈とジオウによって作られたガンプラの1体

メガネを大事に扱えるよう、手先はかなり細やかな動きが出来るように改造している。メガネ以外の基本カラーはグラッシーロボと同じ紫。


メガネへの愛情からアシムレイトまでしてしまう彼女の操るガンプラは、メガネを交換してイメチェンをするだけでスペックバランスが大きく変わる!

そんな彼女の「まぁまぁメガネどうぞ」から逃げることは誰にもできない。


ちなみにメガネストライカーはリアル用・SD用・MA用・モノアイ用と相手に合わせて色々あるぞ!

byDIO




恭文「アイディア、ありがとうございます。……やっぱり眼鏡か!」

ジオ「すげー大変だったと言っておく」







※ メドゥーサ(ベルレフォーンちゅどーん)「ハクノォォォォッ!!! あのランサーを、パールヴァティーを今すぐ引いて下さいっ!」

パールヴァティー「あ、あの、貴女は一体?」

メドゥーサ「なんと、既に召喚済みですと!?」

白野「メドゥーサさん、一つ聞こう。 俺が桜を我慢できると思う? 回したさ、全力で! 石と符空にして、合わせて34連! 全放出して叶えたよ召喚ーーー!」

メドゥーサ「今夜のベッド、貴方に私を任せましょう。 私を好きになさって下さい」(EXTELLAキャラストーリーで本当に押し倒した実績持ちです)

玉藻(ダイナミックエントリー)「ヤらせると思ってんのかこのヘビ野郎ー!!」




恭文「というわけで、パールヴァティー……なかなかに優秀な能力を持ち、更に今後の絡みも期待できるサーヴァントですが……疑似鯖士郎とかね!」

フェイト「いつ出てくるのかなぁ。来年とか?」







※Fate/Grand Order『ヘブンズフィール公開記念ピックアップ五十連!』見ました。

こちらは一万円課金してガチャを回した所。

二回目でパールヴァティーをゲットしました。

追加サーヴァントをその日にゲットしたのは始めてです。
礼装はゲットしていませんけど、こちらはこれで満足していますのでとりあえずガチャは終了します。

そちらもゲットおめでとうございます。 by 白砂糖


※副会長「隊長・・・やはり胸か・・」(今回のガチャ結果を見て)

会計「女性をサイズで判断して召喚するなんて・・やはり最低です」(なにやら勘違いで非難囂々)

事務長「え、えーと!た、隊長はただ標高の高いお山が好きなだけで!別に女性をサイズとかで差別なんてしませんよ!?」(とても苦しい擁護)

会長「それでは結局・・いや、なにも言うまい・・性癖や嗜好は人それぞれ・・・責めてやるものではない綾・・」(なぜだか変な理解を示す)

by鬼畜法人撃滅鉄の会・読者※やっぱりオパーイ補正あると思います(笑)ズバァァァ(蒼い奔流に呑み込まれる読者)



恭文「おめでとうございます! パールヴァティー……今後が楽しみなサーヴァントが、またまた出てきました。
でもね……胸じゃない! 胸じゃないからね!? 事務長までなんで誤解してるのー!」

古鉄≪いや、事実でしょ≫







※驚愕の値段DA!!

 https://netallica.yahoo.co.jp/news/20171009-58130127-mantana by W.R.





フェイト「え、待って……一応食玩だよね! 一万円超え!? これ、通常の合体おもちゃより高いんじゃ!」

古鉄≪調べてみると、二十五年前に出た『DX獣騎神 キングブラキオン』は全長六百ミリ・モーター駆動搭載で、定価九千八百円ですね。
当時とは物価や龍中も変わっているので、一概には比べられませんが≫

恭文「何にしても、バンダイが近年力を入れているミニプラとしては規格外の商品だね。でもファンにとっては嬉しいだろうなぁ」







※ ヤスフミ・・ベレッタにまだやらかしたラッキースケベがあるなら正直に白状して謝った方がいいと思うんだ?ほら?こういうのって黙ってて判明するのと自分から謝罪するのかじゃ印象が違うからさ・・副会長が執務官として乗り込んで来ないことを祈る・・ズバァァァァ(背後から蒼い砲撃で撃たれる)





恭文「ないよ! 何もないよ!」

パールヴァティー「なら、これから増やすのね! 恭文くん、そこに正座して……お姉さんがお説きょ……きゃああ!」

恭文「ちょ、危ない!」(どったんばったーん!)






※ 歌唄とかシアが「フルアーマーやすふみ」とか「ハイパーやすふみおじ様」とか作ったりしないかなぁ・・?もちろん許可済みでwwwwwヒント:その方がネタ的に面白いから(笑)




恭文「……おじ様、おじ様……おじ様かぁ……!」

古鉄≪また嬉しそうですねぇ≫

シア「年上としてみられるのが嬉しいのよね、おじ様」






※ アルティメットアーマー、皆さんは分かりますか?




恭文「もちろん! ロックマンXですよね!」

はやて「そう言えばフィギュア、出てたっけなぁ」





※ 赤羽根志郎「よし、次の仕事に行くぞグラン!」

グラン「ま、待って下さい。 なんか仕事量増えてませんか!?」

志郎「えっ、仕事時間は減らしているんだが」

グラン「なにそれこわい」

千川ちひろ「他の人達の仕事を奪わないで下さい!? Pさんが目を離すと働き過ぎるせいで、CGプロはブラック企業だ、なんて噂が流れつつあるんですからね!? そんなの、創業期の頃の半年ぐらいだけなんですからー!!」

内匠彰浩(新顔)「あー、入社したばっかだけど、取り敢えずチーフが異常だってことは分かる」

実喜綾乃「そうね、CGプロがまだワンオペだった頃の癖らしいけど。 回せてしまったチーフがヤバい、って事は間違いないわ」

芽吹鷲輔「一度入院した後、何故か同じくらい仕事しても全然疲れなくなってたんだよね・・・」

蔓見深尋「(・・・超回復かしら?)」




恭文「……こんな超回復は嫌だ」

シャオリン「企業体質の問題もありますので……えぇ、休みましょう」






※ リンク召喚はいいものだ、だってこういうものが作れるからな!

L-N(リンクス‐ネオスペーシアン)・ブラスター・スカラベ
Link-2【左/右】
属性:炎
種族:昆虫族
攻撃力:2000
・効果(L)
炎属性「N(ネオスペーシアン)」モンスター1体以上
このカード名はルール上「N・フレア・スカラベ」としても扱う。
(1)このカードの攻撃力はこのカードがリンクしているカードの数×1000アップする。
(2)1ターンに1度、自分・相手のメインフェイズ1に発動できる。
デッキから「E・HERO ネオス」、または「N・フレア・スカラベ」を墓地に送る。
その後、このカードをメインモンスターゾーンの任意の場所に移動する。
(3)自分フィールドに存在するこのカード以外のカードが相手のカード効果の対象となった場合、このカードをデッキに戻して発動できる。
その効果を無効にし、自分はデッキから1枚ドローする。

L-N(リンクス‐ネオスペーシアン)・オーシャン・ドルフィン
Link-2【上/下】
属性:水
種族:戦士族
攻撃力:1800
・効果(L)
水属性「N」モンスター1体以上
このカード名はルール上「N・アクア・ドルフィン」としても扱う。
このカード名の(2)(3)の効果は1ターンに1度、いずれか1つしか使用できない。
(1)1ターンに1度、このカードのリンク先のモンスター1体をリリースして発動できる。
相手の手札を確認し、その中からモンスターを1体選ぶ。
選んだモンスターの攻撃力以上の攻撃力を持つモンスターが自分フィールド上に存在する場合、選んだモンスターを破壊して相手LPに500ダメージを与える。
(2)墓地の「N」モンスターを任意の数デッキに戻して発動できる。
戻したモンスターのレベル合計値以下のレベルの「ネオス」融合モンスター1体をこのカードのリンク先に融合召喚扱いで特殊召喚する。
この効果で特殊召喚したモンスターは、このターンのエンドフェイズにデッキに戻る。
この効果は相手ターンでも使用できる。
(3)このカードがフィールドから墓地に送られた場合、このカードを墓地から特殊召喚する。

※ L-N(リンクス‐ネオスペーシアン)・ガイア・モール
Link-2【左下/右下】
属性:地
種族:岩石族
攻撃力:1500
・効果(L)
地属性「N」モンスター1体以上
このカード名はルール上「N・グラン・モール」としても扱う。
(1)このカードが戦闘を行うダメージステップ開始時に発動できる。
その相手モンスターを手札に戻し、このカードをデッキに戻す。
(2)このカードのリンク先全てに「N」モンスターが存在する場合、このカードは効果によってフィールドを離れない。
(3)このカードが「ネオス」モンスターの特殊召喚のためにフィールドを離れた場合に発動できる。
相手の魔法&罠ゾーンのカードを1枚選び、破壊する。

L-N(リンクス‐ネオスペーシアン)・シャドー・パンサー
Link-2【左下/右上】
属性:闇
種族:獣族
攻撃力:2100
・効果(L)
闇属性「N」モンスター1体以上
このカード名はルール上「N・ブラック・パンサー」としても扱う。
(1)1ターンに1度、相手フィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる。
そのターンのエンドフェイズまで、このカードはそのモンスターと同じカード名として扱い、同じ効果を得る。
この効果は相手ターンでも使用できる。
(2)このカードのリンク先のカードがカード効果の対象となった場合に発動できる。
デッキから「N」モンスター1体を手札に加える。
その後、手札を1枚捨てる。
(3)このカードの(1)の効果が適用されている間にこのカードがフィールドから墓地に送られた場合、デッキから「コンタクト」魔法カード1枚を手札に加える。

※ L-N(リンクス‐ネオスペーシアン)・シャイニング・モス
Link-2【左上・右上】
属性:光
種族:植物族
攻撃力:800
・効果(L)
光属性「N」モンスター1体以上
このカード名はルール上「N・グロー・モス」としても扱う。
(1)このカードが戦闘を行う場合、自分はカードを1枚ドローする。
この効果でドローしたカードをお互いに確認し、
そのカードの種類によりこのカードは以下の効果を得る。
●モンスターカード:このターンのバトルフェイズを終了させる。
●魔法カード:このカードは相手プレイヤーに直接攻撃する事ができる。
●罠カード:このカードは守備表示になる。
(2)1ターンに1度、このカードのリンク先のモンスター1体を対象として発動できる。
そのカードの効果を無効にし、デッキから「E・HERO ネオス」1体をこのカードのリンク先に特殊召喚する。
この効果は相手ターンでも使用できる。
(3)自分が「ネオス」融合モンスターを特殊召喚する場合、相手フィールドのモンスターを素材にしてもよい。

L-N(リンクス‐ネオスペーシアン)・スカイ・ハミングバード
Link-2【左上/右下】
属性:風
種族:鳥獣族
攻撃力:1000
・効果(L)
風属性「N」モンスター1体以上
このカード名はルール上「N・エア・ハミングバード」としても扱う。
このカード名の(2)(3)の効果は1ターンに1度、いずれか1つしか使用できない。
(1)1ターンに1度、自分・相手のメインフェイズに発動できる。
自分LPを相手の手札の数×500回復する。
(2)このカードのリンク先の「N」モンスターが「ネオス」融合モンスターの特殊召喚のためにフィールドを離れた場合に発動できる。
デッキから「ネオス」カード1枚を手札に加える。
(3)相手が自分の魔法・罠カードを破壊する効果を発動した場合、このカードをデッキに戻して発動できる。
その効果を無効にする。
その後、デッキ・墓地から「N」モンスター1体を特殊召喚する。




恭文「アイディア、ありがとうございます。……ネオスペーシ案か! 確かにこれは面白い!」

古鉄≪こういうリメイク、出してくれてもいいんですよ?≫(ちら)







※ https://www.youtube.com/watch?v=3OCjzsY5PIw

色んな考え方する人がいて嬉しい


※ うーん、パールヴァティーを見てると他の疑似サーヴァントと違ってあんまり依り代の人間っぽくないんだよね。ビジュアルじゃなくて、セリフ回しが。

後輩属性じゃないからかもしれんが、もしかするとA's・Remixの桜はこういう感じなのかな


※ このタイミングでパールヴァティー出したのはドゥルガーなりカーリーなりがアヴェンジャーorビースト枠で出るからじゃないだろうか





恭文「なんですよね。まぁ支部でも言いましたけど、今までの疑似鯖とはまた違う味付けのキャラになっていて……その掘り下げもこれからですよ」

パールヴァティー「召喚されたからには、このカオスの中でも頑張ります! ……ところで恭文くんは、胸の大きい女性が好きなんですか?」

恭文「完全に誤解です!」






※ なのはが(全力で言い間違えて)言った事ありそうなセリフ

『おとなしく抵抗しろ!さもなくば撃つ!!』

※ 大神環(ミリマス)「ねぇねぇ親分!たまき、戦隊のレッド役とかやってみたいぞ!」

ニルス「スーパー戦隊ですか。そう言えばガンプラにも戦隊ヒーローとよく似たのがありますね」

大神環(ミリマス)「えっ、ほんとぅ!?」

ニルス「えぇ、そのガンプラの名前は……」



さて、なんでしょう?byDIO





恭文「わ、分からない……」

あむ「恭文が苦しんでる?!」

はやて「なんか、あったはずなんやけど……あぁあぁああぁああ!」





※ 相当久々になるアレを…ブラフスキー粒子反応あり、ガンプラバトル開始!真剣勝負!!





恭文「僕が勝たせてもらう!」

ジャンヌ(Fate)「なんの! 私のダブルオークアンタは強敵ですよ!」







※童子ランゲツ「第七聖杯をクリアしたからパールヴァティー様ピックアップを十連で一回だけ回すのぉ〜」

\ピカ〜/

童子ランゲツ「金色に光ったのぉ〜」

ジャンヌ「サーヴァント、ルーラー、ジャンヌ・ダルク。パールヴァティーさんではなくて申し訳ありませんが、お会いできて本当に良かった」

童子ランゲツ「ジャンヌ様だ、やったぁ〜♪」 by ランゲツ




恭文「おめでとうございます! でも第七章クリア……ということは、もう少しなのか」

フェイト「あの一大決戦からもう一年かぁ。ほんとあっという間だよね」






※ ほんの少し目を離した隙にトップの言葉が変わるから最近は油断ならない




恭文「気分で……こう、どーんっと!」

あむ「もうTwitterでもやってろー!」







※※ 椎名ゆうひ「10月10日は法子ちゃんの誕生日---なのに忘れるなんて恭文くんのいけずー」

椎名法子「お兄ちゃんのいけずー」

ゆうひ「このお返しに恭文くんにはうちと法子ちゃん今夜ずーっと大人のパーティーつきあってもらおうな」

法子「大人のドーナツ!?」

ゆうひ「うん、ドーナツも大人のや♪」





恭文「……おいこら待て! 法子は未成年でしょうが! 駄目ですよ! というか、誕生日プレゼントも用意してたのに!s」

ゆうひ「今の法子ちゃんは十八才以上や。えぇな?」

法子「そうだよ、お兄ちゃん! 今の法子はアダルティなの!」

恭文「それどっかの常套文句ー!」







型式不明武装多脚砲台も+認可通るわけないだろ、ケンタロス型は、レーシングと作業機械という面が強いから通っただけで、句連が付いてますキリ溶かされても武装してる段階でアウトだ。

ヒロサン、また件の連中がやらかしました検挙しましょうよ。
多脚型というとこで味を覚えたらしくて、件のケンタロス型やアラクネ型は認可は通ったどちらも基本非武装。
牛丼は重武装で無人だからいいですよて誰に、使うんだよ、ミッドでは使えないだろ質量兵禁止法が有って、殺人も禁止されている。

認可は下りないけど、ケンタロス型のチャージ用のランスは、オプションです持ってるけど基本的にあれ使う段階では
高価が無いんだよな。

因みに家のケンタロス型はなのは二壊されました、基本的に認可は下りてナンバープレートあっても車高が高いから一般道は走らせない高架にぶつかるサーキット場みたいな
置いている、でも、都市整備の一環で電線は地下埋設と高架のかさ上げが行われるそうです。
何でも、地上部隊が輸送力が気に入ったらしく、それに威圧できるためということらしいです、ちぃおっとした魔獣にも対応できるから、ということもあるらしい、意外と活躍の幅が有った、小型化して通常の車サイズ検討されている。

ヒロサン所にも配備された、レッカー用の奴が配備されたらしい。

時候筋肉式稼働方なので水素エンジンです、一応飲める
後部のタンクに蓄えて、駐車した際に破棄する仕様、純水だから、普通にのめるんだけど、機械から出てくる水のイメージで油草そうなので嫌煙されている。 by 鏡


※※ ジークを優雅に焼き鳥にしないと、加賀さんと一緒に焼き鳥製造中NOW

by 鏡





ヒロリス「仕方ないなぁ……じゃあ、いっちょやったるか!」(ショットガンをじゃきん)

アメイジア≪やめろ! 姉御が撃ったらまたノーコン乱射だろ!≫






※ 突き抜けた恭文は、己が道を突き進む自己愛に満ちてそうなキャラなので
【Dies irad】といった【神座万象シリーズ】の第六天波旬とある程度の共感が出来そうですね




恭文「……さすがに、あれは無理」

古鉄≪概要だけでも分かる恐ろしさ……ですね≫






※ 最近「アザトース」というクトゥルフ関係の単語を見るにつけ…

アザトース

あざとーす

あざといっす

シャルロットのことかー!

という謎の思考に陥ってしまいます。

SAN値チェックとかした方がいいですかね???




シャルロット「誰があざといって!?」

恭文(A's・Remix)「で、でたー! シャルロットさんのツッコミだー!」

シャルロット「はいそこ五月蠅い!」






※ 僕と恋するポンコツアクマをやってたら、主人公が羨ましいのと同じくらい無茶ぶりされてます。(しかも、半分は面白半分)





古鉄≪なるほど……では私も見習いましょう。最近無茶振りが少なかったですし≫

恭文「おい馬鹿やめろ!」







※パールヴァティー、かなり可愛いですね。

資金に余裕が有れば、メドゥーサ・リリィとアイドルユニットを結成させたいです。




パールヴァティー「あ、アイドル!? 私がですか!」

恭文「ちょうど内には、メドゥーサ・リリィもいるけど……さて」

メドゥーサ・リリィ「……アイドルとか、無理です。あんなにうたって踊るのは……その」





※そういや誰もが長らく触れてなかったと思うんですけど…

本家仮面ライダーシリーズので名前が同じウィザードが出ちゃいましたけど…そこらへん火野の恭文さんは出会った時どういう反応しました? by 鳴神 ソラ



恭文(OOO)「……名前がめっちゃ被ってるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!」

律子「そこ!? まずそこなの!?」





※「お父様・・・そろそろおふざけはやめて仕事をして下さい!」

金髪のお姉さんは龍王様に白いワンピースの裾を翻しながらそう高々叫ぶ。すると龍王様は膝に乗せていた重石をパチンと指を鳴らしただけで虹色の光に消し去ってしまうとやれやれと言いながら立ち上がると

「余は別にふざけてはおらんぞ?まったく・・生真面目なことだ?そんなんでは嫁の貰い手はないぞ?」

「弟くんに貰ってもらうから良いんです!」

「おい!?ちょっと待て!俺の意思は無視か!?」

副会長がお姉さんにギャアギャアと文句を言い出すのを尻目に龍王様は壊れた修練場の前まで一瞬で移動する。それを追って僕も転送魔法を発動し龍王様を追いかける。すると龍王様の周囲に虹色の光が広がる

───天の息吹よ 我が望みのままに 大地を変革する力を与えよ

───地醒龍の祝福──大地創造【アースクリエーション】

すると瓦礫の山を虹色の光が包むと一瞬でコロシアムのような巨大な建造物のような巨岩が修練場跡地から生えてくる。

「こ、これが龍王様の力?」

「フフン♪刮目したか? 二代目古き鉄、これくらい朝飯前・・」

「天の龍王様なのに!?なんで大地の息吹なの!?名前に偽りありすぎでしょうっ!?」

というツッコミに龍王様は自慢気だった話を中断し、ズッコケるとあわてて立ち上がる

「驚くポイントがそことは・・余の予想を裏切る逸脱ぶり・・誉めてしんぜよう!流石は古き鉄」

「まったく誉められてる気がしないんですけどっ!?」

龍王様は僕のツッコミをまったく気にした様子をもはや見せずにいるとふむふむと頷き始める

「ふむ・・イメージ不足だったか・・・細かいディテールの完成度がイマイチだな・・また一から創り直すのも面倒だ・・あとは職人にでも任すか?」

龍王様が独り言を言っていると後ろから副会長達がやって来るとなにやら言い出す

「隊長?だったら、ブレイクハウトで細かいトコ直してやったらどうだ?」

「しょうがないな・・そこまで言うなら仕方ない」

パンと両手の平を合わせると修練場を蒼い幾何学模様の術式が包み込むと僕はわざと派手なモーションで魔法陣に両手を叩きつける

「ブレイクハウトっ!!!!!!」

するとどうしたことでしょう!一瞬で修練場はゴツゴツした岩のような見た目を一変させます

「って!ビフォーアフターみたいなモノローグ入れてんじゃねえよ!?隊長!!!!」

「まあ♪アオナギくんはこういった細かい術式が得意なんですね♪芸術的です♪」

そう言っていつも通り理不尽にモノローグにツッコミを入れてくる副会長とは対照的に誉めちぎってくれるお姉さん修練場の中は観客席や舞台までこだわって細緻に作り込んである当たり前・・

「おーい・・隊長・・なんか台無しにしてる銅像が一番目立つ場所にあんだけどよ?」

「え〜と・・・あのハニワのようなモノは?」

「もちろん!事務・・」

「セリルの銅像か!」

僕の言葉を遮るように龍王様が両眼を虹色に染めながら頷きだす

「この力強い翼とこの愛らしさ・・セリルに間違いない!」

「「「「「ええーーーーーーっ!!!!!!?」」」」」

「わかってくれます!?龍王様!」

「もちろんだ古き鉄!これは・・・よいものだ・・」

龍王様と僕が意気投合していると「王女可哀想に・・」「こ、これがセリルちゃん・・?」「ご、ご主人様も謎センスをお持ちなんですね・・」「しーらね・・あとで事務長に怒られるぞ」「トウリ!早く戻ってツッコミ・・」【イヤッス!こんなのこのままやり過ごすに決まってるでしょう!?】などと聞こえてきた気がしたけど気のせいだね♪

「それで婿殿?セリルの修行の仕上げ相手は用意しているのか?それともいつも通り婿殿が?」

ちっちゃい姿ながらとても底知れない雰囲気を醸し出す龍王様首をひねると黒曜石のような黒髪がサラリと流れる・・可愛いか偉そうかハッキリして!?

「いや、隊長がやる」

「ほう」と言う顔で龍王様はこちらを見ると虹色の龍の瞳を向けてくる・・なんつー威圧感

「・・・まあ、及第点か・・・狼殿よりは技術的に劣っているが、人属としてはよく鍛えられ、気も練られている・・死ぬこともあるまい?」

あれ?よくわかんないけどなんか観察されてる!?僕もしかすると侮られてる?

「そんな顔をするな。侮ってはいない・・ただ『そのまま』では勝てんと思っただけだ。気にするでない♪ハッハッハッハ♪」

って余計に気になるんですけど!?龍王様の言葉とともに後日の予定が決まるのだった 続くby鬼畜法人撃滅鉄の会





恭文「アイディア、ありがとうございます。……龍王様達にいいところを見せられたぞ! いぇーい!」

副会長「隊長ェ……まぁ安心しろ。なにせ隊長はただ者じゃないからな」

龍王様「ほう……」

副会長「巨大ロボットが呼び出せる宇宙海賊なんだぞ! 凄いだろ!」

龍王様「巨大ロボットだとぉ! あ、あれか……人界で流行っているという、ガンダムみたいな!」

副会長「それより大きいけどな! しかも変形するんだぞ! 合体するんだぞ!」

龍王様「おぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉ!」

恭文「……って、誰が海賊だぁぁぁぁぁぁぁ!」(げし!)

副会長「ずばしゅうー!?」








※童子ランゲツ「石が貯まったからパールヴァティー様ピックアップの十連を一回だけ回すのぉ」

\ピカー/

童子ランゲツ「五枚目で光ったのぉ」

青セイバー「問おう。貴方が私のマスターか?」

童子ランゲツ「青い王様なのぉ♪」

\ピカー/

童子ランゲツ「また光ったの!?」

パールヴァティー「こんにちは、カルデアのマスターさん。女神パールヴァティーと申します。此度は清らかな少女の体を借りて顕現させていただきました。私も不慣れな状況ですので、一緒に成長させてくださいますか?」

童子ランゲツ「パールヴァティー様だやったぁー♪」 by ランゲツ




恭文「おめでとうございます! ……パールヴァティー、今後どう絡んでいくか……楽しみだなぁ」

パールヴァティー「では、まずはレベルマックススキルマから……いきますよー!」







※>副会長「隊長ぉ……どうしよう! また会がメシバナで分裂寸前だぞぉ!
本日の議題は『チキン南蛮は胸肉orもも肉』だぁ! あ、俺はさっぱり胸肉派ね!?」


珍しくも今回は、あえて爆弾を、放り込んでみる。


自分、手羽先もいけます。


チキン南蛮の具材で煮込んだ手羽先でな。



確実に小数派、手羽先の美味しさに気付いたからこうなった。 by 白砂糖




恭文「手羽先だと……! それは、絶対美味しいやつだ!」

童子ランゲツ「はわわわわ……派閥がどんどん増えていくのぉ」(胸肉派)








※ 衝撃のアルベルトが遠月十傑の粛正に動き出しました

アルベルト「十傑の名を汚す小童どもが皆殺しにしてくれるわ」




恭文「待て待て待て待て! せめて料理で……料理で対決をー!」

アルベルト「料理だとぉ!」








※ もしも恭文が小林竜胆とコンビを組んでGODの調理をしようとしたら?




フェイト「あ、お料理なら私も手伝うよ」

恭文「……ガッツポーズをしないのなら」

フェイト「どういう条件!?」

恭文「というか、失敗したら一生に一度のチャンスを逃すも同然だよ?」

フェイト「重いよ!」







※ ニトクリス「あ、あなたは何という……不敬というだけではなく、破廉恥な!」

恭文「そんなわけあるかぁぁぁぁぁぁぁぁ! それが許されるのはリト神だけだって!」←こんなこと言ってるけど恭文この前の拍手でベレッタちゃんが怒らないのを良いことにラッキースケベしまくってたじゃないか!説得力皆無だn・・ズガガガ(クレイモア!)




ニトクリス「そんなに、私に興味があるのですか!? だったら堂々と口説くくらいのことをしてはどうですか!
そんな度胸もないのに、その……ラッキー何チャラを期待するなど最低です!」

恭文「だから違うって言ってるよね!」






※ 恭文「待て待て! そんなことはしてない! 経歴詐称していた不審人物を尋問しただけだし!」

ニトクリス「誰が不審人物ですか! どこからどう見てもメジェド神だったでしょ!」

恭文「いや、どっからどう見てもタオルを被ったおのれだった」

ニトクリス「え……」←え・・・でもさ?タオルで隠してるのに捲るなんて・・もし水着のズレとか着崩れ直そうとしてたなら途端に恭文の方が変質者なような?イヤ、恭文にしては迂闊な行動な気が・・別にニトクリスが不審者じゃないとは言ってないよ?例えばの話さ(ゲス顔)




恭文「不審人物過ぎて、一切をすっ飛ばしていた。反省はしていない」

ニトクリス「しないのですか!」






※ ひぐらしのなく頃に原作での「隠しコメント」で全員で団結したように見える皆殺し編でさえ

鉄平を仲間外れにしてしまった時点で完全な模範解答ではないと言っていたように思います。

346常務のたどる道は鉄平か、それとも公由のおじいちゃんか





恭文「……はたまた鷹野さんか」

卯月「それだと、一度徹底的に叩きのめされるのは決定では……!」







※ コナミ「ペンデュラムの極致はコイツ等だ。 正直、インチキもいいとこだと思うが」

カオス・ディメンション・ペンデュラム・ドラゴン
レベル:9
属性:光
種族:ドラゴン族
攻撃力:2700
守備力:1800
Pスケール【赤/青:1/1】
・P効果
このカード名のP効果は1ターンに1度しか使用できない。
(1)このカードがPゾーンに置かれた場合に発動できる。
デッキから「カオス」カード1枚を除外する。
もう片側のPゾーンにPカードが存在する場合、代わりに手札に加えてもよい。
この効果は相手ターンでも使用できる。
・効果
このカード名の(2)(3)の効果は1ターンに1度、いずれか1つしか使用できない。
(1)このカードの召喚・特殊召喚に成功した場合に発動する。
自分フィールドの「カオス」カード以外のカードを全て除外する。
その後、相手LPにこの効果で除外したカードの数×1000のダメージを与える。
(2)相手フィールドのカード1枚を対象として発動できる。
そのカードを除外する。
その後、自分のデッキを上から1枚表向きにして除外する。
(3)このカードがフィールドを離れる場合に発動できる。
デッキから1枚ドローする。

カオス・クロニクル・ペンデュラム・ドラゴン
レベル:3
属性:闇
種族:ドラゴン族
攻撃力:1200
守備力:600
Pスケール【赤/青:12/12】
・P効果
(1)もう片側のPゾーンに「カオス」Pカードが存在する場合、このカードを除外して発動できる。
その「カオス」Pカードをメインモンスターゾーンに特殊召喚する。
(2)自分のモンスターの攻撃力は除外ゾーンのカードの数×100攻撃力がアップする。
・効果
このカード名のモンスターは、1ターンに1度しか召喚・特殊召喚できない。
(1)1ターンに1度、このカードをリリースして発動できる。
エクストラデッキのPモンスター1体を手札に加える。
(2)このカードが除外された場合、次の自分のスタンバイフェイズにメインモンスターゾーンに特殊召喚する。
(3)このカードがフィールドを離れる場合、代わりにPゾーンに置く。




恭文「アイディア、ありがとうございます。……え、カード除外で千……四枚ならその時点で終了」

フェイト「アニメ!? アニメ的LP4000で考えてるのかな! ……でも、除外ってデメリットが大きいような」

はやて「いや、最近は除外ゾーンから復活するカードも多いで。コストに使われた瞬間効果発動とか……そういうのも絡めたら、偉いことに……!」






※ 恭文「しーんぱーいないさー! なんとかなるさー!」

はやて「フィクサーとか面倒すぎて放り投げたぁ!?」



◆◆◆◆◆

コウメ(……恭文さんが面倒臭いのはごめんだって…だからクマさんは皆に内緒でお願いに行ったよ
ニルスくんやヤジマ商事の人たち…プラフスキー粒子に関わる皆を守ってって…
世界で一番お金持ちな吸血鬼さんの所に…その人のカジノ船でガンプラバトルすることになって…だけど)


ジオウ「いやーまさか【1/1スケール・サイコガンダム】と戦うことになるとは思わなかった。リアルに40mなガンプラとか、流石は魔城のヴァン=フェムだ」


byDIO





恭文「……それ、どうやって砕いたの!?」

はやて「なんかこう、超絶的能力やって」







※ 瑞樹さんはクリームシチューにご飯はアリですか?

私はアリです




瑞樹「ありよ。……ただ、どうせとチーズなんかも振りかけて、ドリアにしたいなーって気持ちもあるのよねー。
ご飯との相性云々じゃなくて、もう一手間加えたくなるというかー」

早苗「あぁ……それも分かるかも」








※ もしもシリーズ(byStS編):もしも機動六課のヘリがカプコン製だったら……。





恭文「……それ、ヴァイス陸曹に死ねってこと!? 第三話の飛行からアウトだよね!」

フェイト「ふぇ!?」






※ 10月14
イリアです。
10連ガチャ一回で、凄いことおきました。
アサシンパライソン、宮本武蔵、アマゾネスバーサーカーアーチャーインフェルが、来ました!
礼装は、死霊魔術、カレイドスコープ、一の太刀です
凄く大興奮です





恭文「おめでとうございます! 礼装も含めて大当たりじゃないですか!」

古鉄≪いっきにピックアップが来てくれるのは、本当に素晴らしいですね。何よりです≫






※FGOで屍山血河舞台 下総国、亜種特異点でなくて亜種平行世界で英霊剣豪7番勝負。

当方のカルデア、時代劇小説の山田風太郎作品の影響バリバリの物語を楽しんでいますが。
最初のボス戦(ランサー)のストーリーでとある人物が登場って、ネタバレ禁止確定間違いなしのキャラ姿だーっ!?

FGOマテリアルの一部分の謎が解けだが、サーヴァントとして実装されるんだろうかこの人、まあ、星5礼装で姿はとっくに出てるけど。

ちなみにピックアップガチャは。
ランサー宝蔵院
不夜城のアサシン
エルドラドのバーサーカー
をゲット。
武蔵ちゃんゲットならずでした。 by 白砂糖




恭文「えぇ……まさか初っぱなから、あれが出てくるとは。また石を溜めなくては……!」

古鉄≪今回は顔見せでしたけど、いずれは……楽しみですね≫







※しらぬいさん落ち度かわいい 自意識過剰で、紹介される前から、名前の垂れ幕を展開するとか
落ち度かわいい
 
ビンチョウマグロやおおむ貝、からでも仲間を守ります by 鏡




恭文「それは、確かに可愛いかも……」

金剛「はいー。なごみマスー」








※ 銀さんへ、アーキタイプ・ブレイカーで新キャラの1人(ヴィシュヌ・イサ・ギャラクシー)が早見さんボイス確定になった件についてコメントを!

つ ttps://www.famitsu.com/news/201710/05143406.html




銀さん「……俺、IS学園に入る」

新八「入れるかぁ! アンタ、もう高校生って年齢じゃないだろ!」

銀さん「そこは特例だよ! それでやってやるよ……IS学園の劣等生をよぉ!」

一夏「すんません……それ、オレがもうやってます……! それも悪い意味で!」






※ ・岸波白野「イベントの空白期間を利用して、アタランテのレベルとスキルレベルを一気にマックスにしたぞ」

アタランテ「あ、ありがとう、マスター。こうまでされると、恐縮するな」

ネロ「それだけそなたに会えて、嬉しいと言うことだ。素直に喜んでいいのだぞ、麗しの」

雷「司令官、胸のない人でもああいう人は射程内なのね。普段は、興味を示さないタイプだけど」

ランサー兄貴「確かに珍しいと言えば珍しいな」




恭文「おめでとうございます! ……元々の積み重ねがあるとはいえ、一気にですか……お疲れ様でした」

古鉄≪素材はともかく、QPは本当に大変ですしね。あなたも見習わないと≫






※ ヤスフミなら知ってそうな料理
『貧乏人のパスタ』
名前の割に美味い。




あむ「な、なんか凄い名前……」

凛(渋谷)「どういう料理なの?」

恭文「正式名称は≪スパゲティ・ポヴェレッロ≫。シンプルさゆえにお店ではほとんど見かけないんだけど……すっごく簡単に言うね?
パスタを茹でて、目玉焼きを別のフライパンで作る。あとはその卵焼きバラバラにして、アルデンテのちょっと手前なパスタを絡める」

あむ・凛(渋谷)「「目玉焼き!?」」

恭文「全体が混ざったら、粉チーズ・コショウで味を整えて完成……あ、目玉焼きを二つ作っておいて、一つは完成したら乗っける用にしても美味しいよ」

フェリーニ「イタリアじゃあ余りに簡素過ぎて、店で載ってないって代物だ。だがな……その代わりに家庭の味として親しまれているんだよ」

凛(渋谷)「そ、そうだったんだ。でも卵とチーズ、コショウ……カルボナーラ的なのを想像すればいいのかな」

あお「あおあおあおー!」(大好きらしくばたばたー)







※ もしも艦隊これくしょんにおける鎮守府の提督がシティーハンターのかのスイーパー冴羽遼だったら…?




恭文「……もう、艦娘いらない系では」

古鉄≪そこでシンフォギア方式ですよ≫






※童子ダーグ「やばい。アーチャー・インフェルノがめっちゃ欲しい」

モードレッド「いきなりだな! 止めとけ、イベント意外のピックアップで当たった試しが無いだろ!」

童子ダーグ「だがもう遅い! 今回は単発でポチっとな!」

モードレッド「ああ言わんこっちゃない。殆どが銀カードじゃねぇか」

ブレイヴタウラス『次もノーマルだ……あ、裏返ったら金セイバー』

童子ダーグ「武蔵が来たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?」

アリア(闇夢)(武蔵夢幻召喚)「あ、武蔵さんが恭文さんの所に居るので代理です」

童子ダーグ「ま、まさか正月で爆死した武蔵が来るとは……もっと回そう」

モードレッド「おいバカ止めろ」

飛燕「案の定ノーマル演出……いえ今度も裏返ったら金のアーチャー」

アーチャー・インフェルノ「アーチャー・インフェルノ、召喚に応じました。真名ではありませんが、無礼をお許しください」

アリア(闇夢)・モードレッド「「本当に来ちゃった!?」」

(目的のアーチャー・インフェルノ、そして武蔵という大勝利で撤退。しかしアサシン・パライソを調べたら未亡人忍者巫女という盛り盛り設定で逆に欲しくなった。
やっさんはオパーイくの一が欲しいんだろ☆) by ゲッターに導かれたフロストライナー





恭文「おめでとうございます! でも……段蔵ちゃんじゃないから! 僕は宗矩様だよ!」

古鉄≪その結果、何とか両方をゲットしてほくほくの人です≫

恭文「アルト!?」







※今期のアニメ癒し枠
お酒は夫婦になってから。

酒tの話だけど地味に面白い、癒しだった
キノは美しい世界だけど血まみれだったりするから
癒しだわ by 鏡


※ 美味しんぼ
鉄鍋の醤もアニメ化しないかね。 by 鏡


※アメリカ、海賊らしき船を発見M2重機関銃でかブッシュマスターなど。

金の無い国は日本が開発した戦法マルレ式攻撃を敢行するからね。
自爆ボート攻撃でイージス艦大破とか効率いいよな。
本気で切れたアメリカ相手でなければ。 by 鏡


※ 恭文さんは当然海賊の歴史も知ってますよね?

ファッション海賊ですよね。

戦隊ものとかの影響ですよね?

海賊=海軍なんだよよな昔は、今はテロリスト変わらんらしい by 鏡




恭文「海賊の歴史? それならもう……嫌ってほどに……!」

古鉄≪……海賊退治に駆り出されたことがあるので、事前勉強したんですよね。ドレイクさんが当たった後も、またちょいちょいと≫

ルカ(ゴーカイ)「そんなことしてたんだ! ……でも、この……お酒なんちゃらってどういうアニメなの?」

恭文「外ではクールビューティーな奥さんに、優しい旦那さんが疲れを癒やす美味しいお酒を振る舞うって話しだよ。いわゆるグルメ系漫画の一つ」

ルカ(ゴーカイ)「あぁ、そういう……」






※ファン・ガンマ・ビゼン



どうして海皇だと言えないのか。 by 鏡




恭文「海皇記かぁ。修羅の門から続く形でちょいちょい追いかけてました。あれもいいよなぁ」

古鉄≪さぁ、Kindleでも単行本を揃えるのです≫





※バーサーカー
(スプリガン)
この中りでも、鉄血のオルフェンズの連中はかてないらしいからな。

ガンダムで殴るには小さすぎる、学習する、レザー攻撃
核攻撃よりたちの悪い自爆

ストブラのナラクベーラに比べれば優しい方だとか、さらに祖pの上位交換にジャバオック(ARMS)バンダースナッチ(ARMS)、ハンプティダンプtィ(ARMS)いたりする。
鉄華団じゃ無理げーすぎる。

ふと彼らを思い出して、軽く条件を出してみた、ミカにARMS移植したら、どうなったんだろうな? by 鏡




恭文「うん、スプリガンの敵はね……! さすがに強烈すぎる!」

古鉄≪……恐ろしいクロスが誕生しそうですね≫






※※ もしもヤスフミがPT事件時にジュエルシードを発動させていたら・・・part2
(拍手のお返事:1020で否定されたので別verを)

https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=22659866





恭文「……ないわぁぁぁぁぁぁぁぁ! もっとこう……普通なのでいいから!」

フェイト「ヤスフミ、やっぱり……!」

ヤスフミ「やっぱりって何!?」






※ ・MMD荒潮戦記の動画を見る夢を見ました。敵味方共に人型の無人機を投入していて、味方の無人機が味方の艦むすらしき存在をかばったあと、敵無人機へと躊躇なく突っ込んでいきました。





ヤスフミ「……カッコいい」

古鉄≪これが新しい戦争の形ですか≫






※ 最近トップとかでうどんの話を目にすることが多いです。

静香さんの影響でしょうが、うどんと言えばずっと気になってることがあったんです。

昔「美味しんぼ」で紹介された簡単うどん。
乾麺ゆでて、水洗い。たっぷりの鰹節と梅干にネギを載せて醤油を回しかけ、麺が浸かるくらいの
熱湯を注ぐだけって奴です。

何年も気になってた割には、思い出したときに材料が一部なくて後回しにずっとなってたんです。
んで、昨日思い出した時、ちょうど材料が全部そろってたのでやってみました。

結論
作中で描写された、大笑いするほど美味しいというわけではないですが、十分美味。
たっぷりの鰹節から良い出汁もでてて、この手間でこの味はびっくりって感じでした。

まぁ欠点もちょっとあって
1.たっぷりの鰹節が、もそもそした食感になる。
 これはなるべく薄削りの鰹節にするしかないかなあ。量を減らすのはダシの関係でしたくないし。
 
2.水でしめた麺なので、熱湯かけるとはいえ、ちょっとぬるい
 まぁ丼を熱湯で温めるとか、麺も同じくするとか手間をかければいいだけなんですけど、
 簡単うどんで極力手間をはぶくならそこまでしちゃうのもなあって感じ。
 まぁ少し気になる程度なんで、いいですが
 
そんな感じですが、鰹節と梅干、醤油だけでここまでできるってのはすごいなあと、
改めて思うわけです。

なんというか、山岡さん侮っててごめんって感じです。
 
今度は山岡さんの夜食うどん(上記のレシピで鰹節減らす代わりに、擦りごまとかショウガとか
昆布の佃煮とか入れるもの)もやってみましょうかね




恭文「あぁ……あったあった! ……その辺りはアレですね。熱湯の温度を本当に極力高くしておくと、また改善できそうですけど……」

フェイト「そもそも讃岐うどんならしょう油だけってのもあるし、そこんにうまみも強いかつお節とかも入ると、また変わるんだね。……これ、後で真似しようっと」








※ この頃は秋雨が続き気持ちが下降しているのでオモテウリャーシリーズ第21弾、
今年で電王も放送10周年を迎えるので幸太郎にコンボ技「リバージ!」を浴びせてみました。
良太郎の孫である彼の裏の顔とは…?




幸太郎「――ハーレム羨ましいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!」

恭太郎「幸ちゃん!?」

テディ「……幸太郎にもいるだろう。箒さん達のお孫さんが」







※ 恭文が前に真の土下座はいかなる場所でもできる。と言っていたのでとまとでの土下座の難易度が急上昇しました




恭文「なんでだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ! それを言えばカイジ! カイジのころだからぁ!」

副会長「俺、今度はヒマラヤ山脈で土下座するんだ……」

恭文「何のために?!」







※ ここは…どこだ?
身体が・・・動かない・・・

?「おお、目が覚めたか。俺の事が判るか?赤羽根」
赤「陣野・・・か・・・」
陣「おう。どうやら意識はしっかりしてるようだな」
赤「ここは…どこだ?」
陣「俺の勤める病院だ」
赤「病院・・・?」
陣「そうだ。お前、三日も寝てたんだぞ。」
赤「三日?」
陣「お前は夜に路上で大量に血を吐き、この病院に
担ぎ込まれた。俺が当直で運が良かったな。」
赤「いかん。早く仕事に向かわないと・・・」(起きようとする)
陣「馬鹿野郎。お前は暫く絶対安静だ」(押さえつける)
赤「何でだ・・・」
陣「今のお前の体はあの仕事場の激務に耐えられん。
過労が祟って全身に病が発生してる。
お前の仕事場には既に俺が出向き話は通したし、
入院の許可ももらっている。先方も落ち込んでいたよ。
そんな体になるまで気づけなかったとは、とな。」
赤「社長・・・。」
陣「相変わらず、自分に向けられる好意には鈍感だな。」
赤「?どういうことだ。」
陣「学生時代、お前に告白してすぐに「嘘だよー」と
言った女子生徒がいたな?」
赤「・・・」
陣「あれ、実は本気だったらしいぞ?」
赤「は?」
陣「あの時は周りに人がいたから恥ずかしさのあまり
あんな風に言ってしまったらしい。
本人はその後、何とかお前に弁明したかったらしいが
結局できなかったそうだ。」
赤「ぐ・・・があああっ」
陣「赤羽根?おい、どうした?」

  「HYPNOSIS」(電子音)
陣「ガイアメモリだと・・・・?しかもHYPNOSIS?」
陣「暗示、催眠だと・・・。」
陣「成程、こいつのせいか。赤羽根が自虐的過ぎたのは。
四六時中、
「自分は人様から好意を向けられる人間じゃない」という
暗示をかけられてれば性格歪んで当然か。」
陣「許せん。俺の友にこんなメモリを植え込んだのは
何処のどいつだあっ!」

赤羽根さん、メモリを埋め込まれてた模様。
一体誰がしたことなのか・・・全く。





恭文(OOO)「……計画通り……………………とか言ってるんだろうなぁ! そのどっかの馬鹿!
とりあえず、赤羽根さんは本当に休ませないと……もう、それはもう無理がないように」

古鉄(OOO)≪それが無理っぽいですけどねぇ≫






※ 天の龍王の能力:鑑定眼:EX 龍の財宝を選りすぐるための能力、能力の強弱はあれどドラゴンゲートの龍属は一応持っている。その中でも最高クラスのEXで物質の成り立ちから骨子、概念、魔力、起源まで見るだけで理解することができる。魔術や息吹に関しても言わずもがな。美術品なども正しく鑑定できるが・・・センスは恭文並みに悪く、良し悪しはわかるのだが欲しい物は違うためある意味本人にとっては宝の持ち腐れ。

息吹:EX ドラゴンゲート最強の龍王だけあって息吹の扱える量もコントロールも桁外れ。その上天の息吹はあらゆる属性を創り出すため属性の弱点が存在しない。物質も法則の範囲内なら無制限に周辺魔力から生み出すことができる。

魔力生成:龍種の一種である龍属は生きてるだけで魔力を生み出す。その量は並みの魔導師や魔術師、龍属でも比肩するモノはほぼいない。周辺魔力を使用するだけでも敵は殲滅できるため役立つことはそうそうない※ドラゴンゲートは大気中の魔力濃度が高いため息吹を扱う龍属のような進化に至った。

変化:EX 真龍形態を自由にサイズから肢体の数まで変更可能。例腕四本足二本とか逆に多脚型なのに腕二本とかしようと思えば千手観音みたいにもなれる。ちなみに普段はショタ形態だが、やろうと思えば青年や中年、老人形態にもなれる。(あと性別も一時的に変えることも可能。あくまで男性だが)東洋タイプの龍や二足歩行や四足歩行、翼龍タイプなどが一応デフォ。人形態で部分的にも龍へと変化可能。

遠見:その名の通り遠くまで見通す千里眼のようなもの。実際には視力的な感覚ではなく第六感に近いものでその感覚が視覚情報として脳に投影されるため遠見と便宜上呼んでいる。そのため千里眼を有する龍よりも情報量が遥かに多い。普段から面白いモノはないかと色々と探しているが、一応龍王としてそれらの情報を治世にも活かしている(そっちがメインじゃねえのかよっ!?by副会長)by鬼畜法人撃滅鉄の会





恭文「アイディア、ありがとうございます。……さすがは龍王様。規格外だ……!」

龍王様「はーははははは! 龍王だからな!」







※ テッキイッセンマンなら恭文と違ってリンディさんをも愛を持って説得してくれそう!恭文と違って男前だし!過去を悔いてもテッキイッセンマンならアフターケアも完璧だろうしな♪(もりもりな期待)
テッキイッセンマンの愛の刃が最高評議会の闇を切り裂く!次回もテッキイッセン!←いつの間にか次回予告になってる!?by古き鉄




古鉄≪だから言ってるじゃないですか。この人がちょっと危ない感じで落としにかかれば万々歳だって。実際A's・RemixやOOO・Remixでは≫

恭文「そんなオカルトあり得ません!」






※ あむさんはテッキイッセンマンについてどう思ってますか?あと最近あむさんはテッキイッセンマンの正体を知っているのでは?とファンの間で話題になってます!どうなんですか!あむさん!数々の発言が物議を呼んでますよ!?




あむ「知ってるっていうか、みんな気づかないの?! テッキイッセンマンは恭文だから!」

副会長「……貴様ぁぁぁぁぁぁぁ! 言っていいことと悪いことがあるぞ!
隊長がテッキイッセンマンなわけねぇだろ! そもそもテッキイッセンマン、海賊じゃねぇし!」

事務長「ギ、ギル君……駄目だよ。ほら、あむちゃんが言ってるのって、隊長が手に入れたテッキイッセンマンのレンジャーキーのことじゃないかな」

副会長「あ、あの海賊版か! そうかそうか……それならそうと速く言えよー」

あむ「なんか都合良く解釈された!?」





※ もしもシリーズ(byティアナ編):もしもティアナさんのデバイスが『限定仕様パニッシャー(バイオハザード4)』だったら……。




恭文「……実弾兵器を使うため、一匹狼を強いられたティアナ……どっかにいるはずだ」

ティアナ「他の二次創作に期待!?」





※ 最新のプリキュアには、「いちか」さんがいると聞きました。

恭文さんどうしたことですか!

一夏さんに後れを取るとは、ダメじゃないですか!

はやく恭文さんもプリキュアにならないと!




一夏「それ、オレじゃないぞ!?」

恭文「ほんとだよ!」





※ トウリ(フェンリルアンデッド)「えー、亜種平行世界なんとかクリアしましたッス。でもって言えることが一つ二つ、あのクサレ○○○、次会った時は叩っ斬ってやる……!
それはそれとして、今回は石コンテ、あのラスト二歩手前の剣聖のみ。成果としては上々ッス。何気に控えにアタランテいると楽でした……!」

(基本はラーマ主軸にしてハサン先生で補助。いざとなればオーダチェンジで出して宝具で星出し……欠片持ちハサン先生が影の功労者でした……!)

by通りすがりの暇人……インフェルノかパライソ、来てくれないッスかねー




恭文「お疲れ様でした。……あの人、相当凶悪らしいからなぁ」

古鉄≪こちらも令呪を駆使して、上手く戦わないと駄目ですね≫





※ 秋雨続きに負けないよう妖怪エンラエンラシリーズ第37弾、
電王10周年ということでデンライナーのオーナーにイジケムリを浴びせてみました。
今まで何をやっても効果のなかったオーナーも今度ばかりはおしまいとなるか…?




恭文「全く、効果がない」

オーナー「〜るるるー」(鼻歌交じりでスプーンを磨く)





※ fgoの武蔵だったら、恭文は好みそうですね。





武蔵(FGO)「FGOの私だったら? えっと」

恭文「宮本武蔵ってその知名度も相まって、いろんな創作物で出ているしね。モチーフキャラも存在しているし。
最近だと刃牙道でも宮本武蔵がいろいろバトってるし……うん」






※蒼龍「インドの方から秋波を感じる、里子用の小産まないといけないかな」 by 鏡


※ 恭文さん
ノーステリスに釣りに行きませんか?
ポートカプルでいい感じの鯨が釣れるらしいんで行きませんか
ヘラクレウスカブトムシ用意しないと。 by 鏡


※ ティアナキノをみてワクテカしたら女の子でした、残念だったそうだ。

男の子見えるからな仕方ないね、コロシアムで発覚。

なお私は、原作読んでたため知っているが。

色々エグイな。 by 鏡



恭文「ティアナェ……」

武蔵(FGO)「私も期待してたのにー! いや、でも……むしろアリかも!」

恭文「武蔵ちゃん!?」






※ ・パールヴァティーピックアップで石60と呼び符34でニトクリス二枚と青セイバーが出ました。これで、セイバーは白赤黒青全て揃いました……パールヴァティーは出ませんでしたが。




恭文「えっと、おめでとうございます……で大丈夫なのかなぁ」

古鉄≪星4でそれなりに出やすいはずなのに……これがガチャの恐ろしさですね≫






※マスター、ライトセイバー(笑)をブラブラさせたのかよwww

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171018-00124858-mvwalk-movi by W.R.



恭文「これは、酷い……そう言えばフェリーニも」

フェリーニ「するわけないだろ!」







※ 今日(10月19日)の活動報告的なものを見たユーザーの反応『また堕としやがって』『これで口説いていないだと?』『あな恨めしや妬ましや』…そんな怨嗟の声が聞こえる気がする

故に恭文に告げる。きちんとお嫁さん認定をして、いつもみたいに否定しないこと。 by 鋼の後継





パッションリップ「……えぇぇぇぇ!? ち、違います! 恭文さんはその、マスターさんで……そういうことではなくてー!」

白ぱんにゃ「うりゅー?」

黒ぱんにゃ「うりゅりゅ……♪」








※ 小太郎が出番を貰えたの、忍者だからじゃなく中の人が彼だからじゃないだろうか

新宿にジャンヌ、アガルタにアストルフォちゃんだし、多少は大人の事情もありそうだ


※ 七番勝負の登場サーヴァントはCMに出てた小太郎を始めウルクでギルに呼ばれて名前だけ出てたのとか、女神と属性が近いのとかいて、意外と共通点が多い




恭文「ですね……つまり、もうすぐApocryphaコラボとかが」

凛(渋谷)「ついに、くるんだ……これで低レア縛りともおさらばだー!」

卯月「凛ちゃんー」






※ もしも、恭文が金髪巨乳義姉好きではなく、銀髪貧乳実妹好きだったならば?




古鉄≪チンクさんと懇ろになっていますね≫

恭文「いや、その……ヤバい文字が見えるの、気のせい? そこは、義理でいいと思うんだけど……!」






※ そういえば、ふと思ったのですが、とまカノ世界のボウケンジャーは【とんがりコーン】こと【ミスターボイス】の中の人を知っているのかね。知らなかったら面白いことになりそう。
確か、中の人は転生者でボウケンジャーの動力源の設計者という設定だったと思いますので、恭文が牧野さんに相談とかで聞いてきてもおかしく無さそう
(それをボウケンジャーのメンバーの誰かが聞いて大騒ぎになったりして)




恭文「……さすがに言いませんって」

古鉄≪秘密なほうがいいこともありますよ≫






※ 恭文は、【ダンボール戦機】を知っていますか
恭文なら、普通に無双できそうですね(ガンプラの操縦も上手かったので)





古鉄(ミジュマルボディ)≪そちらは私の領域ですね。ミジュミジュー≫

恭文「ダンボール戦機が展開時、とまとの未来でLBXが大流行して、アルトがプレイしているという拍手をもらったことがあるので。
アニメもWの途中からですけど見てましたし……はい、楽しそうですよねぇ」

古鉄≪ミジュミジュ、ミジュー≫







※ こりゃ新作が待ち遠しくなってきたという事で……

\デデーン!/ 鈴、OUT!




鈴(IS)「なんでそれでアウトなのよ!」

セシリア「エロいからですわ」

鈴(IS)「アンタの方がエロいでしょ!」

セシリア「わたくしはエロくありません!」







古鉄≪というわけで、本日の拍手お返事は以上となります。みなさん、たくさんの拍手ありがとうございました≫

恭文「ありがとうございました」

武蔵(FGO)「恭文くん! あの……最上静香って子、すっごく可愛いよね! 私のこの身ドンピシャていうかー!」

恭文「武蔵ちゃん……!」

武蔵(FGO)「今度、うどんデートする約束、しちゃったんだー! すっごく楽しみなんだけど!」

恭文「プロデューサーとしてすっごく止めたくなるんだけど!」






[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!