[携帯モード] [URL送信]

拍手のお返事部屋(1001〜)
拍手のお返事:1020(9/29分)



古鉄≪というわけで、本日の拍手お返事となります。みなさん、たくさんの拍手ありがとうございました≫

恭文「ありがとうございました。……幕間リローデッド第9巻が販売開始。みなさん、何卒よろしくお願いします」


(よろしくお願いします)


恭文「それでもう九月も終わりかぁ……一気に秋の模様になったね」

フェイト「夜も夏着じゃ肌寒いくらいだしね。決して長くはない秋だけど、目一杯楽しまなきゃ……まずはサンマ!」





※ 白野「グガランナと各高難易度クエスト攻略完了したよ、後は林檎食べながら種火拾って水着ネロ達を強化するだけだな。 いやしかし、実はちょっとミスしてデッドヒート・アルテミスでサーヴァント単騎駆けになってしまったんだけど、無事クリアできたんだよね。 そのMVPがこちら」

エルキドゥ「やぁ、スキルも強化されたしね。 これ位はしてみせないと」

白野「ブレイクゲージを1つだけ壊してまだゲージ1つ丸々残っている状態のアルテミスを一人でブレイクして沈めてくれたんだ・・・・・・神性スタンが効かなくても、新しくスキルに追加された回避が凄く役立った」




恭文「お疲れ様でした――そして確信するエルキドゥの強さ」

古鉄≪こうやって定期的なてこ入れが入るのは、FGOのいいところですね≫







※ GM『その門を抜けて私のいる最上階にまで来たまえ。当然その道中にはガンプラマフィアの精鋭たちが待ち構えているがね』


恭文「なるほど、ありがちだねぇ。なら対処もオーソドックスに行こうか」

ジオ「だな、幸い燃料はいっぱい周りにあるし」

セイ「ヤスフミさん、ジオさん、いったい何を?と言うか周りの木を伐採して集めてどうするんですか?」

マオ「切った木ぃを塔の周りに並べて……着火したぁぁぁ!?ちょ、何してますのっ!!」

恭文「え、連中が全員この中にいるならこうするのが手っ取り早いよね?」

ジオ「悪党が籠城したら建物ごと倒壊させる。籠ったのがダンジョンなら水攻めで溺死させる。常識だろ?」


三代目「そんな常識は無い!塔を壊そうとするな、二人とも」

恭文ジオ「「な、なんだと」」

セイ「驚かないでください!て言うかジオさんまで何ですか!」

恭文「何で、ジオさんだけ別にするのか気になるけど……つまり、これはアレだね。僕たちで一発ずつ塔を攻撃して」

ジオ「塔が崩れてしまったらゲームセット、最後の一撃を加えた奴が負けって言う”ガンプラジェンガ”だな、よしやろう」


三代目・セイ「「違ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁう!!」」

フェリーニ「……カワグチ、任せた」

三代目「無茶を言う!」

ニルス「………ガンプラマフィアの皆さん、今ならまだ間に合いますから投降しませんか?

この二人は『自分自身』が悪名をかぶることには全く躊躇しません。他にどんな恐ろしいことを思い描いているか、僕にも想像がつきません」

byDIO




恭文「その結果、あんな手を取られて動けなくなるメイジンと開発者がいたそうなー」

三代目「それは言うな!」






※ もしも、機動六課が全滅した原因がフェイトのドジだったならば?
※六課が設立してすぐに





恭文「……六課が全滅したぁ!? なんで!」

古鉄≪だって、機能……ですよね。始動したの≫

ロッサ『……フェイト執務官が自室からインターネットをした際、ワンクリック詐欺に引っかかってね。
それだけならまだいいんだけど、問題は六課備え付けの端末で、ウィルスが隊舎全体に広がって……』

恭文「いやいや、局の施設ならきちんとしたセキュリティが」

ロッサ『それが、新種のウィルスでね。端末に入っているパスワードや個人情報も抜き出すんだよ』

恭文「……ちょっと、まさかあの馬鹿……」

ロッサ『そう! 端末に自分の部隊IDとか、認証コードも全て入れてたんだよ! だからそのまま、中枢までずいーっと!』

クロノ『その結果、六課全体のシステムがダウンしてな……! 復旧はできたんだが、問題は袈裟のことだ。
フェイトが大慌てで、頑張るみんなのために朝食を作ったんだ。フォローのつもりでな? それを部隊中に振る舞った結果……食中毒を起こした』

恭文「は……!? え、夏場じゃないのに!」

クロノ『……カレーは一晩置くと、菌が大量繁殖するそうだな。スパイスによる殺菌効果などはなく』

ロッサ「調理場も稼働状態だったから、気温は通常より高かったからね。それで一気に……ずいずいーっと」

恭文「……だから言ったじゃないですか。中卒のままじゃあ絶対面倒なことになるって」

ロッサ『言ってたらしいねぇ』

クロノ『言われていたなぁ……! とにかくフェイトは責任を問われて更迭。その煽りをはやてやなのはも受け……嘘だこんなことー!』

恭文「まぁ、よかったじゃないですか。これでフェイトは中卒として世間に放り出されるわけで」

クロノ『よくないだろそれ!』






『ガンダムビルドファイターズ GMの逆襲』・・・最高やで・・・だが某兄弟テメーら駄目だ!! by 鋼平




恭文「そうですよねぇ。まさかレナート兄弟があんな」

フリオ「……俺達は出ていなかったんだが」

古鉄≪なおネタバレを避けるため、とぼけております。ご了承ください≫





※テッキイッセンマンの仲間を思い付いた。

@全身金属バトルスーツ、アルトアイゼンレディー(cv福圓美里)

A天才的頭脳と体、ドクターウサミミ(cv田村ゆかり)

B仮面ファイターダブルキャット1号、2号(cv 1号、谷井あすか、2号、松来未祐)

どこのどちらかはナイショだ。 by 白砂糖




恭文「……誰がだれだか丸わかりだ!」

千早「プロデューサー……!」






※ 会長「(ズーーーーーーーン)」(返事がない相当ショックなようだ)

恭文「あーあ!ノーヴェが非常識集団とか言うからー遂に会長の心労がマックスだよー」(完全にからかってる)

副会長「まったくだ!常識ねえなぁー♪ノーヴェコーチは♪」(うわあ常識ないの代表二人がなんか言ってる)

会長「貴様らが言うなあ!!!!閃刃裂光殺(せんはれっこうさつ)!!!!」(黒と白の極大の魔力刃が振り切った刀身から無数に飛ばされる)

バカ二人「「おおー♪会長が怒った逃げるよ(ぞ)!」(背後が次々に損壊していくが脱兎の如く構わず逃げ出す)

ノーヴェ「・・・安全に関しては問題ないな・・・あれじゃモンスターもイチコロだ・・っていうかあの二人には非常識って絶対に言われたくねえ!?」(龍の尾を踏んだかも知れない・・・)by鬼畜法人撃滅鉄の会


※ 魔法名「閃刃裂光殺(せんはれっこうさつ)」会長の斬撃砲撃魔法。魔力をチャージした刀身から強力な魔力斬撃を乱射する。近中距離で威力を発揮する。自身の剣術の技量によって威力が増減する。威力はチャージした魔力量で上がるため溜めれば溜めるだけ斬撃の数も飛距離も増す。隊長クラスの魔力量がなければ即ガス欠な砲撃魔法。単純なため威力も高い!シンプルイズベストby鬼畜法人撃滅鉄の会





恭文「逃げろ逃げろ逃げろー!」

会長「今回はにがさーん!」









※ GMの逆襲でアイラの姿が無かったのは妊娠中だったからだと思う





恭文「確かに、時期を考えると……!」

アイラ「ち、違うわよ! そんなんじゃないから!」






※ 恭文がFGO案件に絡む場合マスターよりサーヴァントとして召喚されるほうが良いのかなぁ。

正直恭文じゃビーストの1・2には勝ててもと4との相性が悪すぎると思う。




恭文「そちらはマシュとぐだ子にお任せする形で」

マシュ「そんな……駄目です! 恭文先輩も一緒です!」








※ そういえば恭文さんは、所謂「合体攻撃」はやらないんですか?

スパロボ風の「合体攻撃」かサクラ大戦(特に2以降)の「合体攻撃」かは
わかりませんが…。

恭文さんなら後者ですかね?

是非披露して欲しいものです。




マシュ「恭文先輩との連携には、これが必須なんですね」

恭文「違うよ!?」






※ もしもイシュタルのガンプラがマタドールガンダムだったら?


※ 恭文がジープ特訓より難易度が高い、ギャラクトロン特訓を始めました




恭文「というわけで、とまとの日常です。……マタドールはあれか、アレの代わりか」

イシュタル「くくくくく……この私のガンプラにひれ伏しなさい! 人間!」






※ もしもフェイトが貴音やヒカリ(しゅごキャラ)に匹敵する大食らいだったら?





フェイト「もぐもぐ……もぐもぐ……」

なのは「……フェイトちゃん、すっごくよく食べるよね。いや、今更だけど」

はやて「やっぱあれか。食べると育つんやな……」

フェイト「お代わり!」

はやて「もう六杯目やで!? その大盛りラーメン!」







※ https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=64582877

主持ちの小説家は苦労している様です


※ https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=manga_big&illust_id=48059207&page=1
とくに争いそうなコンビが争い無く正解を選んでいるというね


※ https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=64645717
そうか、こうやって脛蹴り連打すればいいのか
彼女が少し前に入ったのはこの為か




恭文「ベリアルェ……うん、それはね」

古鉄≪苦労するのはいつも下っ端なんですね≫






※ ふと思ったんだが、

『元祖おっぱいマニア』のはやてと
『おっぱいソムリエ』『巨乳フェチ』等と名高いヤスフミ

[IFはやてルート]の2人の子供はどんな(どこまでの)おっぱい好きになるのだろうか・・・





はやて「その前に、うちのおっぱいをコイツが好きになって……あかーん、そんなん駄目やー」

恭文「……あ、ヴェロッサさんですか? はやてが凄い妄想で迷惑をかけてくれるんですけど」

はやて「ちょ、やめてよ! 離婚案件やんか!」








ふむ、どうやら許可が下りたようなので・・・

今日は珍しく依頼が来た。
今日、この時間にこの場所に来てほしいと。
何があるやら。
?パソコンが一台、それだけ。
(パカッ。電源が入る)
何?ひとりでに?

一人の少年の顔が映る

?「初めまして、蔵人さん。いや、○○○○。」
蔵「何故、その名を知っている!それは・・・」
?「安心してください。この名は全ての情報媒体から
削除済みです」

蔵「ふん。人の過去をほじくり返す奴の気が知れんな」
?「すみません。」
蔵「で、仕事の依頼だから来たがお前が依頼人か?」
?「はい、私に正しい名前はありませんが仮にブレイン
とお呼び下さい。」
蔵「ブレイン・・・頭脳か」
ブ「私の映っているパソコンの横に箱があるでしょう?」
蔵「箱…これか」
ブ「その箱の中に一つのカードがあると思います」
蔵「カード・・・『断てぬ絆‐シャイニングリース』?」
ブ「貴方はバトルスピリッツを知ってますか?」
蔵「人並みには。強力なカードを持つ人も知り合いにいる」
蔵「だからと言って強いのを出せば勝てる程楽ではない」
ブ「そうです。実はそれもバトスピのカードなのです」
蔵「これが?分類がないが?」
ブ「はい。それは一体のスピリットが4つに分断された
モノの半分なのです」
蔵「これで半分だと?これでも十分強力だが・・・」
ブ「実は依頼というのはそれの残りの半分を持ってきて
頂きたいのです。」
蔵「残り半分・・・さしずめ『ダークネスリース』という所か?」
ブ「な!? なぜ、其れを?」
蔵「『シャイニング』という名と対になる単語を考えたら
そうなったんだが・・・。」
ブ「はあ、そうです。カードのありかはそのカードが示して
くれます。どうか、お願いします。」
蔵「で、このカードとお前さんとどういう関係があるんだ?」
ブ「長い話になりますが宜しいですか?」
蔵「ああ・・・。」
ブ「あれは・・・」

こうして私はこのカード「シャイニングリース」の対存在
「ダークネスリース」の探索・納品の依頼を受ける事に
なった・・・。 by クライン




恭文「ダークネス……だとぉ!」

古鉄≪光と闇が合わさり、最強となるんですね≫






※ケンタロス型認可出たらしいよ
特殊車両で、レッカーとか工事車両的な扱いだとか。 by 鏡




恭文「それは便利そうだ。四脚なら路面状況が悪くても対応できそうだし」

フェイト「そういう利点もあるんだ!」






※ 拍手のお返事:1017 より

>アリサ「あ……あるわよ! アイツの大好きなところに、ぐいってー!」

>恭文「アリサー!」

kwsk

そこのところ、とてもとても詳しく〜!!!!




アリサ「だから、アタシが階段から落ちそうになったら、キャッチされて……そのままの状態で……うぅ、馬鹿ぁ!」

恭文「そんな設定がいつ生まれたの!?」






※ イシュタルカップ高難易度のイシュタル、グガランナ 強すぎます。

まさか、イシュタルで前衛が壊滅するとは思いもしませんでした。




恭文「動画などを見ていると、イシュタルはバーサーカーの宝具で一気に削り、宝具発動前に倒す。
クガランナはそのバーサーカーを介護しない形で落とす、またはオーダーチェンジなどで本命PTに移行ってのが効果的みたいですね」

古鉄≪でもあなた、今回はやってないんですよね≫

恭文「美奈子のSRゲットのため、ミリシタに集中していたから……!」






※ かつての事、その15。

アメリア「あの、本当によかったのですか? 私が奢らなくて」

エミリオ(乾いた笑い)「なんのなんの、女性に奢らせたとあっては、僕の沽券に関わりますので。 ハハハ(流石貴族の子女、金銭感覚が相応だ。 大した出費では無いとは言え、舌を円滑にする為には借りを作らない方が得策)」

アメリア「・・・・・・やっぱり、違うなぁ・・・」

エミリオ「違う、とは?」

アメリア「・・・実は私、貴族の娘なんです」

エミリオ「やっぱり。 物腰の良さといい、歩き方の綺麗さといい、そうじゃないかと思ってました(知ってるさ、護衛対象の情報は頭に叩き込んである)」

アメリア「ふふ、そう思ってるのに尻込みもせず、話してくれる所が、私が今まで見てきた男達と違うな、って事です。 まぁ、貴族、と言っても没落寸前なんですけどね・・・」

エミリオ「・・・・・・(知っている、おまけに変にプライドが高く、家名を実力以上に誇っている事も、去年投資に失敗して借金が大量にできている事も)」

アメリア「貴方をこうして誘う前、私が何をしていたと思います?」

エミリオ「さぁ・・・ハイドパークでしたし、散歩でも?」

アメリア(自嘲の笑み)「デートですよ、親に決められた婚約者との。 私より十歳以上も年上で、大学(カレッジ)はおろか高校(ハイスクール)に通った事もない、婚約者とのね」

エミリオ「・・・・・・親に決められた、ですか」(ミシリ)

アメリア「ええ、本当はもっと違った未来があったかもしれないのに、貴族の家に産まれ付いたが為に、自由な生き方を諦めざるを得なく」

エミリオ「違う」(恐ろしく冷たい声)

アメリア「・・・えっ?」

エミリオ「お前は、ただ酔いたがっているだけだろう。 本当は、生まれなど関係なく生きる事はできると分かっているのに、お前は自ら『仕方ない』と言う言葉で自己弁護して、【貴族の娘】である自分をあたかも【悲劇のヒロイン】であるかの様に騙りたがっているだけだ」

アメリア「なっ、あ、貴方は一体? ッ!?」(首にフォークが当てられる)

エミリオ「レイン、暗殺が特技のただの通りすがり」




セシリア「それは怖がられますわよ!」

古鉄≪でもここから始まったんですね≫







※ >恭文「モックの後継機的ポジで設計されていたものを、ヤジマ商事が引き継ぎ商品化。
>『YA/GM(ヤジム)』として売り出す準備をしていたけど、GM側も同じデータを持っていて……とかかなぁ。
>それなら事件後とかにも出せるし、それで鷹山さんや大下さん、レナート兄弟に使ってほしい!」



いっそあのタイミングでGMが襲来したことそのものが矢島商事に誘い込まれたことにしてはどうでしょう


わざとセキュリティを甘くする&セイたちを呼び込んで美味いエサがあると思わせてあの日あの時に来るように調整

まぁコスモスが盗まれたのとレイジが来たのは完全にイレギュラーでしょうけど。

仕掛けた理由はガンプラバトルの再出発を前にGMを捕まえて後顧の憂いを断つ&新商品のアピールのため


……そうでないと奴らに出し抜かれたセキュリティ担当は大目玉だし、本来部外者かつ守るべき対象であるセイとマオとチナに
GMとバトルさせたニルスとカワグチのことも問題になるよ。大人と子供の部を分けた意味がなくなるって批判されるっすよ


もちろん、罠だったことはクライマックスまで黙っていて卑怯な粒子操作で調子こいてた所に恭文&その他大勢現れてネタ晴らし&フルボッコとか?


あとバウンドドッグは黄金のGMに、真悪参もGM系に変更したほうがいいかな

あ、でもジェガンにトラウマあるだろうからあの黄金の人はGM系使わないかも?




恭文「でもやるならやるで、セイ達に言ってないと問題になるなぁ」

古鉄≪とりあえず……楽しい感じにサクッと暴れたいですね。そういう話ですし≫






※ >※ 日高舞は日本の伝説のアイドルだが、世界的には「リデルリドル」のほうが凄いらしい


>恭文「……しー!」

>フェイト「誰のこと!?」



HP版だと型月とクロスしてるか不明だしね、知らなくても仕方ない


※ 拍手のお返事:1017 より

>※ 恭文へアリサ姐さんの生意気なおっぱいを触った感想をどうぞ(強制)

>恭文「触ってないよ!」

>アリサ「そうそう!」

アリサの「天使で小生意気なおっぱい」を触った感想なら言えるよね?




恭文「というわけで、ありがとうございます。……言えないよ! そもそも触ってないから!」

アリサ「そうそう……ちょっと、それってアタシが天使じゃないってこと?」

恭文「そこで引っかかると更に勘ぐられるよ!?」







※ このところの律子さんの蒼凪家メイド就任推しについて思うこと。

やっぱり、家族がそう言ってるとかじゃダメで、律子さん自身が!
恭文のメイドになりたくて!ご奉仕(意味深含む)したくてたまらない!
ということを、素直にぶつけないとダメだと思うんだ。




律子「そう、よね……ならはっきり言うわ! 私は……ご奉仕がしたいの!」

恭文「何言ってんだぁぁぁぁぁぁぁ!」







※ 拍手のお返事:1017 より

>恭文「そうか、空海がいた!」

>空海「おいこら待て! そこは唯世だろ!」

>唯世「え……僕!? ちょ、どうして!」

唯世はこれから武内Pと渋谷凛を競うライバルになる運命だから、
やっぱりハーレムは空海じゃない?

悪あがきして認めようとしないのも師匠(恭文)譲りかな?





空海「やっぱり駄目かー!」

古鉄≪駄目でしたねぇ≫







※ >恭文「えぇえぇ。そもそも……ホットケーキとパンケーキの違いは何か、とか」


パンケーキ?あぁ、魔神柱を材料にしてる食べても食べてもなくならないスイーツですね




メディア・リリィ「はい、その通りです」

恭文「違うよ!? ……パンケーキの定義は『フライパンなどで焼いたケーキ』で、フランス語の『パヌケ』が英語に変化したものらしい。
ホットケーキはそれが日本に導入されたとき作られた和製英語」

フェイト「あ、そうだったんだ」

フェイト「……なんだけど、アメリカの一部地方ではパンケーキをホットケーキと言う場合もあるらしくて」

フェイト「はい!?」

恭文「アメリカのマクドナルドでも”ホットケーキ”を出しているから、実のところ……よく分からない。
例えば森永製菓だと甘いスイーツ系がホットケーキで、甘くない食事系がパンケーキという区別で品質調整をしているんだけど」

フェイト「それもおかしくないかな。最近のスイーツ的パンケーキが」

恭文「あくまでもケーキミックスを売っている会社さんでは、そういう商品構成で作っているって話だから。なので……魔神柱は違います!」







※ >恭文「幾ら何でもそれを認めるってアウトだよ! せめて妻とか……ね!?」

>覇王「いえ……私はただ、時折あなたの安らぎになれれば」

>恭文「やっぱり変わらずかぁ!」


ジオ「そうだよな、妻になってくれの答えが愛人になりたいなんて……そんな酷い話ねえよな(ズーン)」

恭文「ジオさん?いや、別にプロポーズしたわけでもないんだけど……なんでそんな重苦しいの?」

ジオ「だってそれ、結婚相手としては駄目だけど遊び相手にはしてやるって意味だろ。そりゃあ傷付くよなぁ」

恭文「はぁ!?」

覇王「いえ、私は遊びなどではなく本心から恭文さんの癒しになれればと」

ジオ「はっきり振ってくれりゃあ良いのによ……はは、わざと遠回しに言うのが男女の作法って奴なのかねぇ(ズーン)」

覇王「…………あの、この方いったいどうしたんですか?流石に気になるのですが」

恭文「知らない知らない!!え、誰かに言われたの!?愛人になりたいって!でもきっとそう言う意味じゃないと思うなぁ!!」



byDIO




恭文「……そうだ、焼き鳥を食べに行こう」

覇王「放置はいいんでしょうか……」






※ 恭文「まぁこんな感じだね。とりあえず卯月仕様、大下さん・鷹山さん仕様はアイディアを纏めたけど……卯月は、凄くルプスレクスです」

卯月「だってバルバトス、やっぱり好きで……それにファイターとしても、恭文さんに負けたくありませんから! 頑張ります!」



CPはどんだけ鉄華団エンドしたいんだろうか




美波「ほんとよ! もうちょっと未来はある……わよね」

恭文「さすがに半身不随とかもないしね」






※ もしもヤスフミがPT事件時にジュエルシードを発動させていたら・・・

https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10590791





恭文「R18なので注意です。……ないよ! ないから!」

シャマル「そうよ! それなら……私が」

恭文「PT事件のとき、シャマルさんはいませんよね!」







※ 童子ランゲツ「石が30個貯まったから、メイヴ様ピックアップを回すのぉ〜」

\ぴか〜/

童子ランゲツ「金色ライダーなのぉ〜」

メイヴ「私はメイヴ。女王メイヴ。私のために戦ってくれる素敵な勇士は貴方なのかしら?・・・ってずいぶんと可愛い子猫ちゃんね」

童子ランゲツ「メイヴ様だ、やったー♪」 by ランゲツ





恭文「おめでとうございます! ……メイヴはプリズマイリヤコラボでの描写が至高」

フェイト「レースの方じゃないの!?」







※歌唄とりまは共に豊胸体操で数年かけて理想のバストサイズを入手。

あむもこっそり豊胸体操をしてバストサイズアップ。

結果、ビルドファイターズあたりで三人とも原作より盛っている事になったとか。
なぜそうなったのは、言わなくてもわかることです。 by 白砂糖




恭文「どういうことなの……!」

歌唄「アンタの理想に近づきたかったってことよ」







※艦これの黒潮、満潮、親潮、荒潮、朝潮スクール水着にしなと落ち着かないんだけど、何の病気にかかったかな?

大塩に関しては別にどうでもいいんだよな、さらにいえば
潮に関してはそのままの君にいて、巨乳潜水艦枠はそうりゅう型に有るけど君違うでしょ。

蒼龍と雲龍は、水着というかウエットスーツ?だよね
スクール水着入らなそう? by 鏡


※曙「目が覚めたら巨乳になってた」
喜ぶのもつかの間服が全滅した。

潮の服予備だと微妙に大きい。

村雨の服でちょうどだった日の曙の表情は疲れ切っていた。

MMDにどうして曙(むらさめ型バージョンが無いんだ} by 鏡




恭文「……本当に病気じゃないですか。スクール水着じゃないと落ち着かないって。フェイトが真・ソニックに拘り続けたのと同じ」

フェイト「違うんじゃないかな!」






※お久しぶりのティスです。
なかなか時間が取れずに久しぶりの拍手に…(汗)
今回は無事に最終回を迎えた仮面ライダーエグゼイドのライダーアイディアです。
…本当は本編放送中に送りたかったのですが、展開に隙がなくなかなかオリジナルライダーをねじ込めずにここまで引っ張ることに…
…き、気を取り直してどうぞ。 by ティス


※仮面ライダークロニクルが開始されてしばらく後。
エムたちCRに1つの情報が齎される。
1人のプレイヤーが次々にバグスターを攻略し、仮面ライダークロニクル攻略を進めているという情報だった。
突出したプレイヤーがパラドたちバグスターに狙われる要因となると考えたエムたちは、噂となっているプレイヤーと接触、保護をするため捜索を始める。
そして、ついに件のライドプレイヤーを発見するも、時を同じくしてパラドたちもそのプレイヤーを排除すべく接触していた。
仮面ライダーパラドクスとグラファイトに襲われ、防戦一方のプレイヤー。
エムたちが助けに入ろうとしたその時、立ち上がったプレイヤーがおもむろに呟く。
「やっぱり量産型じゃこの辺りが限界かな?」
そして変身を解除するプレイヤー。
そこに立っていたのは白いスーツ、帽子を被った少年にも見える小柄の男。
「おいおい、もうゲームは終わりか?」
変身解除を諦めたと見てつまらなそうに話しかけるパラドに、男は不敵な笑みを浮かべて答えを返す。
「そう慌てるないでよ?パーティーを始めるならそれに相応しい格好が必要でしょ?」
そう言いながら男が懐から取り出したのは…
「バグヴァイザー…だと?」
「見たことないガシャット!?」
取り出したそれらを合体させ腰のベルトに取り付けた男は、小さく、それでいてその場の全ての耳に届くように呟いた。
「…変身」 by ティス


※・ガシャコンバトライザー
衛生省が押収した壇黎斗の資料を元に、衛生省から対バグスターの依頼を受けた火野恭文をサポートすべく束たち恭文ラバーズによって開発されたツール。
ガシャコンバグヴァイザーのデータを基に開発されており、恭文の戦闘スタイルに合わせて武装状態での形状と取り回しが変更されている。
元のヴァイザーとは違い、装備は前後ではなく下部に収納されている刃を展開する形でナイフモードとガンモードに換装が可能となっており、グリップも裏面ではなく武装面の反対に設置されている。
また、ガシャットのスロットはガシャットギアデュアルを使用するため、ヴァイザーと違い2つのスロットを備えている。
後述のガシャットギアデュアルγをセットし、エリミネイトバックルと合体させることで変身アイテムである『エリミネイトドライバー』となる。

・ガシャットギアデュアルγ
恭文が使用する用に新たに開発されたガシャット。幻夢コーポレーションの製品であるオンラインFPSゲームの『レイジングソルジャー』とオンライン対人ゲーム『ダーク・オブ・アサシン』が収録されている。
使用方法は他のガシャットギアデュアルに準じる。

・エリミネイトバックル
バックル型のアタッチメント。
通常時はバックルだけの状態で持ち歩き、使用時には腰に当てることで自動的にベルトが伸長することで装備される。
ガシャットを装填したガシャコンバトライザーをセットすることで『エリミネイトドライバー』となり、装着者を『仮面ライダーエリミネイト』へと変身させる。 by ティス


※・仮面ライダーエリミネイト
火野恭文がエリミネイトドライバーを使用して変身する仮面ライダー。ジャンルはFPSゲームとアクションゲーム。
レベルはそれぞれ50だが、変身者である恭文の技量によってレベル以上の戦闘力を持つ。

・仮面ライダーエリミネイト ソルジャーゲーマーレベル50
ガシャットギアデュアルγのダイヤルを右に回し、『レイジングソルジャー』を選択して変身する形態。全身にミリタリー調の装甲を装備している。
変身音声は『駆けろ戦場!放て砲火!This The Wargame!レイジングソルジャー!』
変身の際には木箱状のエナジーアイテムが拡散し、取得することで手に入る銃火器を使用しての戦闘を得意とする。
必殺技はヒットと同時に爆発を起こす飛び蹴りの『レイジングクリティカルストライク』と、相手の周囲に銃火器を出現させ合図と共に一斉砲火を浴びせる『レイジングクリティカルバースト』

・仮面ライダーエリミネイト アサシンゲーマーレベル50
ガシャットギアデュアルγのダイヤルを左に回し、『ダーク・オブ・アサシン』を選択して変身する形態。黒いローブを纏ったような姿になる。
変身音声は『漆黒の空、煌めく刃!The Dead End!ダーク・オブ・アサシン!』
変身するとステージが強制的に真夜中となり、ローブの迷彩効果と合わせて姿を隠し、忍び寄っての一撃離脱の戦法を得意とする。
必殺技は三日月のようなエフェクトを纏っての回し蹴り『ダーククリティカルスマッシュ』と姿を消した後の連続斬撃『ダーククリティカルリッパー』 by ティス





恭文「いえいえ、アイディアありがとうございます。……確かにエグゼイド、隙のない二段構えみたいな完成度でしたよね」

古鉄≪外見的インパクトからは想像できない、医療とゲームのコラボレーション。
ゲーム病に対する最終的な姿勢も素晴らしいものでした。あなた、邪魔しないようにしないと≫

恭文(OOO)「駄目……お医者さんには、逆らえない……!」(がたがたがたがた)

古鉄≪……何があったんですか。顔面蒼白じゃないですか≫

伊達「なんかシャマルちゃんやら、知り合いの医者を散々泣かせてきたから、逆らえないらしいよ?」

恭文(OOO)「先生達に、全面的について行く所存であります!」(敬礼!)







※ 今日の夢:怪人にボコされて仲間と散り散りになって捕まり、身体を一般病院でバラバラにされそうになったところを変身して脱出(白い強化装甲を何故か纏ってた)→そのあと、クウガ・ドラゴンにて全力逃走しつつ待ち伏せしてた怪人を1人倒すと、クウガ・アルティメットと遭遇→カリスが援護してくれたのか竜巻に乗って空を飛びつつ相手と銃撃戦を繰り広げた後、味方部隊と何とか合流→結果、リアルで体が重たい(特に左肘)




恭文「……リアルでも戦っていましたね」

フェイト「寝相って言おうか!」







※ (アニメ版異世界食堂8話視聴後)御手洗くん、青髪美女とのハンバーグデートはどうでしたか? ……JUPITERのお二方もコメントをどうぞ。





北斗「なん、だと……」

冬馬「おい、そのハンバーグは美味かったのか。まずそこからだろ!」

北斗「美女の方はツッコまない……いや、お前はそういう奴だったな」







※ あぁこれは菊池真さん、どうもこんばんは。通りすがりの出店です。
本日は誠さんの誕生日です。おめでとうございます。
もう初代アイマスのアイドル達の誕生日を祝うのが私に無くてはならない物になってきましたから……
という訳でお祝いの品を作りましたので是非召し上がってください。

つ「チョコレートバナナ」

それから拍手1017でどなたかが爆れつハンターの話題をしていましたが、
それで本編は忘れてもEDだけは覚何となく覚えていて、数年後調べ改めて聴いてみたら中々エロさがあっていい曲でこのまま埋もれるには惜しいと思う出来です。
そういう訳なので皆さんにも紹介します。

「MASK」(奥井雅美/松村香澄)



菊地真「ありがとうございます! あぁ、この曲はカラオケで春香と歌ったような……」

恭文「真はともかく、春香に色気を出すのは難しいかなぁ」

春香「なんですとー!? 出せますよ! 私にだって色気くらい!」







※ 童子ダーグ「真の誕生日か! なら最近習得したマグロの解体ショーでも……」

(意気揚々と準備する副駅長。その右目は何かゲッターロボみたいになっていた)

童子ダーグ「右目? ああ、やすっちの誕生日の時に宇宙戦争してきただろ? その時に軽く真ドラゴンと融合したから。そのうち治るから大丈夫大丈夫」

(ゲッターに乗るってそういう事でしょ? そう言えば真って年いくつになったんだろ) by ゲッターに導かれたフロストライナー




恭文「そ、そうか……確かに宇宙を救う激戦だったしなぁ」

真「と、とにかくありがとうございます。実は……一応、お酒を飲める年齢になりました!」

恭文「なんだよねー。なので新宿・歌舞伎町で吐いて動けなくなるとか、そういう醜態を晒さないようアルコールとの付き合いを教えていこう」

古鉄≪その動けなくなったの、以前も話した作者の元知り合いじゃないですか≫

真「よろしくお願いします、プロデューサー!」





※艦これ夏イベ、甲甲乙乙甲乙丙にて完走できました。
ただ今回、かつて無い長丁場であり、しかも総合力が問われたイベントでありました。

コルタタ様の進捗状況は如何でしょうか? それと、過去の艦これイベント(期間限定海域)に挑戦された事、ありますか? by 佐伯湾の某提督





恭文「うぅ、実は挑戦したことがなくて……更に最近はログイン勢状態」

金剛「それでは駄目でーす! 初志貫徹ですよ、提督!」







※ 金剛龍「ふふふ♪お父様も狼さんも遠慮なく大技を・・・私この戦いが終わったら「金剛龍穿撃」をお二人に撃ち込みます♪」(右掌で受け止めた星屑を握り潰すと次々に飛び交う星屑を拳で撃ち落とす)

リードラ「そ、それって死亡フラグじゃ・・・?」(ブレスチャージやら龍王醒空拳やらを弾いた余波に巻き込まれそうになりながら)


※ブレスチャージは焔を反射の息吹で受け止めて相殺したby鬼畜法人撃滅鉄の会※例「俺この戦いが終わったらラノベ読むんだ」みたいな死亡フラグ暇が出来たらストブラ12巻読みたい・・・by読者(このお姉ちゃんのフラグは回収されませんむしろ読者の方が・・ぷぎゃぁぁ!?)





恭文「……トウリさん、王様も南無……僕にも経験があるよ。大暴れするとフェイトやあむがお仕置きを」

あむ「当たり前じゃん! アンタ、大体大けがして帰ってくるし!」






※ ※>あお「釣りもいいけど、目先を変えての炊き出しも楽しいねー。満足だー」(あおあおあお、あおあおあおあおー。おー)

>恭文(OOO)「……吹き出しの中身逆じゃないかな!」

キェェェェェェアオォォォォォシャァベッタァァァァァァァ!!




あお「あおあおあお、あおー!」(どっきり、大成功ー!)

束「うんうん! 束さん作成の『バーサーカーでも使える翻訳機』のおかげだね!」

恭文「心臓に悪いわ! というかほら……読者がマクドナルドにきた子どもみたいなテンションで!」







※這いよる男の娘「きゃー菊池様」
真「よるな。」

這いよる男の子:菊池真のファーンにして、たち気味のノンケ、真が女であることを理解して居ながら、女装した自分が真を組み引いて征服して自分無では行けられない身体にすることを望んでいる、ある種のストーカー的存在、自称女性上位(体は男だが心は女という迷惑すぎる存在、俗にいう美少女) by 鏡


※吹き出しの中がいれかわるくりたのしかったらしい。 by 鏡


※盾の勇者の成り上がりアニメ化、大丈夫なのかあれ、小説やWEBの方だと、表現がやばい。 by 鏡




恭文「うん、まぁなんとかなるさ! いざとなれば光さんが助けてくれる!」

古鉄≪それ、妨害では≫







※目下、艦これにて堀作業中……ひと段落つくまでは……! by ゲッターに導かれたフロストライナー



恭文「ふぁ、ふぁいとぉ……! 僕もつい最近、美奈子SR獲得のためライブを……ライブを……!」

美奈子「御主人様の愛、いーっぱい感じました! だから……私もお返し、させてくださいね?」






※ リィンに(文字通り)一肌脱いでもらえばヤスフミの『巨乳フェチ』疑惑は消えると思う。




リイン「……分かりました。なら、リインが」

恭文「そっちはちょっと危ないでやってるでしょ!?」





※ 弾(IS)「夏なのに蒸し暑くて嫌になるし、フレッシュな気分になりたいから特製ブレンドのアイスティーを作ってきたぞ。 中に入っている氷は同じ紅茶を凍らせた物だから、味も薄まらず冷たく飲めるはずだ。 で、お茶請けは手製のサーターアンダギー、我那覇に教えてもらったレシピにバニラエッセンスを加えてみた」




響(アイマス)「おぉ、あのレシピか! ありがとうだぞー。……うん、バニラエッセンスが入って、スイーツな感じだぞー」

恭文「香りが一つ加わるだけで大分違うよね。そこにこの、フレッシュなお茶の冷たさと香りが……贅沢な午後だー」





※ GMの逆襲って、ジムとガンプラマフィアをかけていたんですね。

そして、ミサキの出番がもっと増えて欲しいと思いました。




恭文「確かに……バトローグに期待して、いいよね! あれなら時系列とか関係なくさくさく出せるし!」

古鉄≪昔あった、アストレイのPVを思い出しますよね≫






※ そういえば、私の所に現れた殺生院は
FF世界に登場した召喚獣の数多の必殺攻撃を
その身に受け宇宙まで吹っ飛ばされた挙句、
バハムート一族の「フレア攻撃」の一点集中打で追撃され
「ナイツオブラウンド」の「アルティメットエンド」を喰らわされ
トドメにディス・アストラナガンの必殺攻撃、
「アイン・ソフ・オウル」をその身に受けこの宇宙から抹消
されました。

???「殺生院キアラ!この一撃で冥界にゆけぇっ」
しかし、これはオーバーキル過ぎるかな?
いやいや、これ位しないと奴の存在は消えないか。





恭文「……普通ならやり過ぎと言うけど、次元を跨がってやらかしてるからなぁ」

あむ「それでほぼ会心せずにカルデア……恐ろしすぎる!」








※ リンク召喚環境なら、こいつら大活躍できそうだと思ったので、オリカ加えて環境取れる強化を。

究極宝玉神レインボーフェザー
Link:5(右・左・右上・左下・下)
属性:光
種族:鳥獣族
攻撃力:2200
・効果(L)
「宝玉」モンスター3体以上
このカード名の(1)の効果は1ターンに1度しか使用できない。
(1)このカードのリンク先に表側表示で存在する「宝玉獣」モンスター1体を自分の魔法&罠ゾーンに置いて発動できる。
デッキから「宝玉」モンスター1体をこのカードのリンク先に特殊召喚する。
(2)1ターンに1度、このカードのリンク先の「宝玉」モンスターがフィールドを離れた場合、フィールドのカード1枚を対象として発動できる。
そのカードをデッキに戻す。
(3)このカードの攻撃力は、このカードとリンクしているモンスターの数×400アップする。

究極宝玉神プリズムスパーク
Link:4(上・右下・左下・下)
属性:光
種族:戦士族
攻撃力:2700
・効果(L)
「宝玉」モンスター2体以上
このカードをL召喚する場合、自分の魔法&罠ゾーンに表側表示で存在する「宝玉獣」カードを代わりに墓地に送ってもよい。
(1)自分の「宝玉」モンスターの特殊召喚に対し、相手は魔法・罠・モンスターの効果を使用できない。
(2)このカードのリンク先に「究極宝玉神」モンスターが存在する場合に発動できる。
除外ゾーンの「宝玉獣」モンスターを2体まで選び、このカードのリンク先に特殊召喚する。

究極宝玉神ジュエルフォース
Link:3(右・左・上)
属性:光
種族:魔法使い族
攻撃力:1000
・効果(L)
「宝玉」モンスター1体以上
このカード名の(1)の効果は1ターンに1度しか使用できない。
(1)このカードの特殊召喚に成功した場合に発動できる。
デッキから「宝玉」モンスター1体を手札に加える。
(2)1ターンに1度、自分フィールドの「宝玉」カード1枚を除外して発動できる。
エクストラデッキから「宝玉」Pモンスター1体をこのカードのリンク先に特殊召喚する。

※ 宝玉の求道者
レベル:4
属性:水
種族:サイキック族
攻撃力:1100
守備力:900
Pスケール【赤/青:6/6】
・P効果
(1)1ターンに1度、自分フィールドに表側表示で存在する「宝玉」カード1枚を対象として発動できる。
そのカードを除外する。
その後、デッキから「宝玉」カード1枚を手札に加える。
・効果
(1)このカードをリリースして発動できる。
デッキから「宝玉」Pカード1枚を選び、空いているPゾーンに置く。

宝玉の研究者
レベル:3
属性:地
種族:サイバース族
攻撃力:0
守備力:1700
Pスケール【赤/青:1/1】
・P効果
このカード名のP効果は1ターンに1度しか使用できない。
(1)1ターンに1度、除外ゾーンの「宝玉」カード1枚を対象として発動できる。
そのカードを手札に加える。
・効果
このカード名の(1)(2)の効果は1ターンに1度、いずれか1つしか使用できない。
(1)墓地のカードを1枚除外して発動できる。
デッキから「虹の古代都市−レインボー・ルイン」を1枚選んで発動する。
(2)このカードがフィールドを離れた場合に発動できる。
エクストラデッキから「宝玉」Pモンスター1体をデッキに戻す。
その後、デッキから1枚ドローする。





ひかる「アイディア、ありがとう。……そうだな、宝玉獣はまだまだ現役だ。しかしルールが変わってもやっぱり……遊戯王は遊戯王だった」

恭文「どうなるかと思ったら、みんなわりとサクサク順応しているわけで。やっぱり気持ちの問題なのかなぁ」







※とまcentワールドにて。

?「帰りました」

一架「お帰りなさい、母様」

ジェイル「お帰り、フローラ」

フローラ・スカリエッティ「ええ、ただし長居をするつもりはありませんが」

ジェイル「えー、少し位ゆっくりしていけばいいのに、一ヶ月ぐらい」

フローラ「・・・・・・元より、20日程休みを取る予定です」

ジェイル「なん・・・だと・・・!?」

一架「母様が、休暇を・・・!?」

ジェイル「よし、一架。 今夜はご馳走だ」

一架「はい、直ちに皆に連絡を入れます。 中島家も誘おうと思うのですが、よろしいですか」

ジェイル「当然!」

フローラ「・・・あなた達は、私を何だと思っているのです?」

三月(ドドドドド・・・ガラッ)「お袋が仕事を休んだ、と聞いたぞ!! 天変地異の前触れかっ!?」

クイント「フローラさんにバカ兄貴のニート気質が伝染った可能性があると見た!!」

ジェイル「わぁい、信用無いな私ィ!! というか私ってニートじゃないよね!?」





恭文(INNOCENT)「……僕も、あんな奇麗な人と結婚したい……」

白ぱんにゃ(INNOCENT)「うりゅ!?」





※グリッドマンは神by拍手タイミングを完璧に外したハイスペック電脳





恭文「えぇ、分かる……分かりますよ! 僕も見ていました! それでいつグリッドマンが来てもいいように、きちんと勉強を」

フェイト「そうなの!?」









※(拍手1017より)
>りま「恭文がいれば、物質変換で調べてもらえるけど……って、私もできるじゃない」
>ラーナモン『はい!?』
>りま「クロ、サーチはできるわね」
>クロスクラウン≪はい! お任せください、りま様! ……現段階では毒性のあるものではないようですけど、ご注意を。
衝撃などで性質変化して、毒化・爆発なども考えられますから≫
>りま「分かったわ」

自身のデバイスであるクロさん・・・クロスクラウンからのサーチの結果を聞いて了承の言葉を告げるりま様。一方、水のスピリットたちは少々ぽかん・・・としているようで

ラーナモン(スピリット)『そ、そういえば、りま様にはクロさんがいらっしゃいましたね・・・うっかり失念しておりました。すみません、クロさん……』
カルマーラモン(スピリット)『ていうか・・・あの子今どこから話しかけてきたのさ?姐さん今、ラーナモンに進化してる状態だし・・・ここ水中だし・・・』

カルマーラモンがいうように、現在りま様はラーナモンのスピリットにより進化した状態であり、肝心のクロスクラウンことクロさんを身に着けている状態ではありませんでした。だからこそ、どこから彼女が話しかけてきたのかがわからず不思議がっているようですが・・・・・・

クロスクラウン≪え、ええっと・・・わたくし自身よく分かってないのですが・・・どうやらわたくし、データに変換された状態でりま様のお体の中にいるようでして・・・≫
ラーナモン(スピリット)『・・・はいっ!?』
カルマーラモン(スピリット)『え、それマジなの!?』
ラーナモン(りま)「まあ、要は私の服とかと同じような状態ってことね。進化する時に身に着けていた水着やコート、サングラスとかと一緒に一旦分解されてからデータに変換されて・・・この身体に一時的に取り込まれた状態になっている。そんな所でしょ、クロ?」





りま「そう、つまり……こまけぇことはいいんだよ!」

クロスクラウン≪それはいろいろ違いますー!≫

りま「大丈夫、理屈じゃないんです」

ラーナモン『それは恭文様から借りたドラマ『俺がハマーだ』ですよね! 駄目です! あれは真似しちゃ駄目です!』

カルマーラモン『ハチャメチャ過ぎるしね……!』






※ クロスオーバーなもしも第13弾

もしも敏腕スイーパー冴羽遼がかの警視庁の特命係に派遣され、右京さんの相棒になっていたら…?




恭文「毎回銃撃シーンをやるんですか……!」

古鉄≪いいじゃないですか。今時代はレトロですよ≫







※ 鷺沢文香やら楓さん……どうして時間のない私でも興味を持つ女の子が居るのやら




銀さん「そりゃあ……楓さんが素敵だからに決まってるだおr!」

恭文「ですな!」






※ ぐだ子(うちの)「・・・本日、イリヤ目当てでプリヤコラボ記念のピックアップガチャにチャレンジしてみました。その結果・・・」

アン&メアリー(10連で来てくれた)
カルナさん(2人目)(呼符3枚目で)
モーさん(2人目)(呼符5枚目で)

ぐだ子(うちの)「・・・・・・なんでさぁああああああ!?そりゃカルナさんとモーさんが来てくれて嬉しくないわけないよ!?宝具レベル上がったし!あとアンとメアリーもぶっちゃけ嬉しかったよ!!?けど・・・けどさぁ!?何だって今なのぉ!!?私のとこにイリヤが来てくれるのはいつなのさぁあああああああ!??」
クロ「あーらら・・・荒れちゃってるわねマスターってば。おやつの魔力供給してもらおうかと思ってきたけど・・・さすがにこれは空気読まなきゃな場面よねぇ・・・」




恭文「おめでとうございます! ただ……うん、誰も悪くない。ピックアップが……悪いんだよ」

フェイト「やっぱりガチャの闇は深い……!」







※ ※恭文さん、前夜祭の今がチャンスですよ。

恭文「何の?」

スメラギさんとの、フラグ建築です。
スメラギさんとのフラグを確実にするには、スメラギさんの大型GNミサイルには自慢のトランザムライザーソードで応戦するしかないって、ヴァシュ〇ンダンスをしながら語ってたじゃないですか。




恭文「言っとらんわボケがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」

白ぱんにゃ「うりゅ……うりゅりゅりゅりゅー!」(前足でぺしぺしぺしー!)

恭文「痛い痛い痛い! まって! 僕は何も言ってないから! ホントだってー!」








※ 榛名改が見つからなくて悲しんでたら、電が改になって出てきました。




恭文「おめでとうございます! これは……アーケードかな。ブラウザならレベルを上げれば……だし」

フェイト「やっぱり大変なんだ……!」






※ もしも、恭文が課長(トオル)の親戚であったならば?




※あぶ刑事リターンズがあった頃

タカ「へぇ……トオルの甥っ子か」

恭文「はい! 蒼凪恭文、六歳です! 鷹山さんと大下さんですね! 初めまして」

ユージ「初めまして。何何……トオルに似合わず可愛い子じゃないの」

トオル「先輩、一言余計ですから。でもねぇ……恭文はなんというか、実は凄い子でして」

恭文「お兄ちゃん! このおじさん達がお兄ちゃんの言っていた『うだつの上がらない先輩』達かな!」

トオル「し!」

ユージ「……へぇ……それはそれはー」

タカ「恭文君……だっけ? どんな風に言ってたのか、おじさん達に教えてくれないかなぁ」

恭文「はい! 金は借りっぱだし、自分に危ないところを助けられまくりだって言ってました!」

トオル「何で言っちゃうのかなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ! ちょ、待って……大下先輩、鷹山先輩も落ち着いて! 子どもの言うことですから!」

恭文「あ、録音もしてます!」

トオル「なんでしちゃってるんだお前はぁ! ……あ、引きずらないで!? 無言のまま引きずらないで! 暴力はんたーい!」


(それでなんやかんやあってー)


カオル「へぇ……IQ一四八って、結構高いじゃない!」

トオル「その分考えが独特で、従姉妹夫婦も大変そうですけどね。特に美術センスが……」

恭文「できた!」(粘土で作った……ガリガリガーゴイルを自慢げに見せる)

カオル「あら、凄いわねー! 何これ、前衛芸術かしら」

恭文「お母さんです!」

カオル「……作り直しなさい」

恭文「え……でも、上手くできたのに」(涙目)

タカ「おいおいおいカオル……幾ら男ひでりだからって、子どもをいじめるんじゃないよ」

カオル「人聞きの悪いことを言わないでよ! ちょっと、トオルちゃん……どうなってるの! なんか私が悪いことになってるんだけどぉ!」

トオル「美術センスが壊滅的にアウトなんです……! 僕を模して絵を描いたときは、モザイク必須なグロ画像になりましたから!」

ユージ「君も意外と苦労しているのね。……あ、じゃあ……恭文君ー。あっちにいるおじちゃんを作ったらどうなるかなー」

恭文「……課長さん?」

ユージ「そうそう!」

恭文「えっと……」(新しい粘土をこねこね)

タカ「悪いことするなよ……」

ユージ「まぁまぁ。さて、どんなことになるかお楽しみ」

恭文「できました!」(そうして登場するのは……筋肉隆々な大英雄)

ユージ「うんうん……なんかすげぇカッコいい!」

タカ「どうなってんだぁ! 課長のどこにこんな……筋肉もりもり変態マッチョマンな要素が!」

カオル「というか、造形がやたら細かいんだけど!」

トオル「……センスが壊滅的なだけで、技術はいいんですよ……!」






※ 恭文のハーレム入りをするならば、大きいオパーイであることが絶対条件だと各世界で流れはじめました。




恭文「デマを流すなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」

シャマル「なら私を入れて! 私を……ずっと、ずっと待ってるのに」(しょぼん)






※ \デデーン!/ ハジメ、保留!




ハジメ「よかったぁ……! 俺、キマリには負けないぜ!」

コウタ「ハジメあんちゃん……なんかごめんー!」






※ マクロスの世界から

藤原肇がやって来た




フェイト「ふぇ……え、これって」

恭文「藤原肇のCV担当となった鈴木みのりさんは、マクロスΔのヒロイン≪フレイア・ヴィオン≫を演じた方なんだよ」

フェイト「あ、それで! あの……あれだよね! ワルキューレ!」

恭文「それ」

恭文(OOO)「肇についにボイス……ナターリアも近いね、あお!」

あお「あおー!」





※>茨木童子「酒呑が……酒呑が『茨木の制服姿、見てみたいわぁ』と言うから……!
そうしたらあの小僧(恭文)ともども悪のりして、こんな仕打ちを!
それだけならまだしも、貴様と同じクラスだと!? どういうことだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」(混乱)


その後、サーヴァントが女子学生になることが流行ったとか。 by 白砂糖




ジャンヌ(Fate)「マスター、今日は制服姿で……ご奉仕するわん?」

恭文「……フェイトー! ジャンヌに漫画を読ませたでしょ! また影響されちゃってー!」

フェイト「ふぇ!?」








※イバラギンに高校レベルの学力はないと思う




茨木童子「舐めるな小童ぁ! ちゃんと勉強したぞ! うぅ……酒呑が、酒呑がぁ……!」

白ぱんにゃ「うりゅりゅー」






※≪フェイト!リイン!ベストマッチ!! Are you rady? とまとの第1・第2夫人! フェイト・リイン! Yeah!!≫ by ビルドドライバー




恭文「……どういうこと!?」

フェイト「うん、私達がヒロインなんだから」

リイン「りんさん達にも負けないのですよ!」






※ や、恭文・・・今日20連やったら星5二枚来たよ・・じゃ、ジャ、ジャックが二連続でなあ!?
ステンノ様も来たけど・・・やめてぇぇぇぇぇぇぇぇ(泣)俺は女神様とか神様とか苦手なんだよぉぉぉぉ(泣)
あ、でも髪の色がむ、いかんいかん!!!!俺はリースだけなんだぁぁぁぁぁやめてぇぇぇぇぇぇ!!!!
カルデア裏には連れて行かない・・え、魔獣素手で狩ってこいって!?やったああああああ!!!!これで逃げられるぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!

byエクストラ・アサシンピックアップをルーラー欲しさに爆死覚悟で回したら神引きしたけど狙った枠を強化出来ず女神に怒られてママチャリで魔獣狩りに行くハイスペック電脳

※あ、でもカードキャプターは見てて好きなのでジャックも大歓迎する(五体投地)いえ・・・ステンノ様は・・なんか破滅させられそうで・・(汗)




恭文「おめでとうございます! ……ジャックは女性特攻と圧倒的なスター生成で今なお一線級なサーヴァント……大事に育ててください」

古鉄≪FGOでは女性のボスキャラも多いですしね。さすがにキャスター相手はキツいですけど≫






※ GM/GMの関節はレオパルド・ダ・ヴィンチから流用したものらしいから、とまとではフェイタリーを分析して開発したものかも




恭文「なんだとぉ! ならば奴もロケットパンチをするのか!」

古鉄≪できませんよ。ストッパーとなっているピンがありますから。まぁそれを切り離して調整すれば別でしょうけど≫






※ ・鈴谷「ついに、ブラウザ版にて改二になりました」

熊野「おかげで、ようやく北ルートで2-5をクリアできましたわ」(紅茶飲みつつ)

岸波白野「お疲れ様」

鈴谷「いやぁ、しかし 肩こって仕方ないわぁ。提督、私達も水着になって良いかな?」

岸波白野「良いですとも」(めっちゃ良い笑顔)




フェイト「おめでとうございますー! ……でも水着で肩こりは……あ、それはつまり、マッサージするってことかな」

恭文「……モジモジはやめない?」






※ 仮面ライダーハッチ

朝霧炎樹(OOO版)が変身する仮面ライダー
ハッチとは、生み出す・作り出すと言う意味の『hatch』から
茜色と黒のボディーカラーで右側半身の顔と肩の部分に羽の装飾腕と脚部分に翼の装飾が付いており、左側半身の顔、肩、腕と脚部分にはプロペラがついている

炎樹(仮面ライダーハッチver.)「さぁー、難問を解き明かそうか」




恭文「おぉ……! 早速ビルド系ライダーですな! カッコいいー!」

古鉄≪第一話も楽しかったですしね。これから一年間が楽しみです≫







※ フィアッセさんへ、恭文が僕の誕生日はおっぱいの日なんですよね?ってなんだかフィアッセさんに伝えとくように言われたんすけど?(嘘)




フィアッセ「……というわけで……今日はちょっとだけ大胆に、誘惑だよ?」(胸の谷間を見せつけ)

恭文「いやいや、僕は言ってませんから!」

フィアッセ「駄目……恥ずかしいんだから言い訳禁止。それにね、恭文くんが喜んでくれるのは嬉しいし」

恭文「あ……は、はい」





※ 覇王丸、皆さんはこのキャラクターを分かりますか?




恭文「え、サムライスピリッツじゃ」

はやて「……ちょっとスイッチで買ってくるわ」






※なのはプリンアラモードを食べて母に味を説明できるか?
出来ない場合はプリン地獄が始まる。

今週の地雷アイテム体重計。 by 鏡


※フェイトの
罰ゲームはコスプレです、爆裂ハンターのショコラミスのかっこうで立ったかって、サスペンダーとニッカポッカ、帽子はようししました、あとは本体だけです? by 鏡




恭文「……フェイトェ」

フェイト「は、恥ずかしいよぉ! これはいやだよー!」







※FGOのクラス別ピックアップとイリヤピックアップを60回ずつ回してガチャの舞をしてみました。

クラス別はランサーを選択。
イリヤはその3日後に回した所。

ランサーピックアップ

5回目、エリザベート四枚目。
6回目、メドゥーサ(槍)。

イリヤピックアップ。

4回目、マルタ(騎)2枚目、3枚目。
6回目、イリヤスフィール・フォン・アインツベルン


ランサーの方は星5を取れませんでしたが、新規サーヴァントゲット。
そして、何とかイリヤをゲットしました。
礼装で、リミデット/ゼロオーバー、起源弾、プリズマコスモスと、衛宮家関連が続いたので波が来てると思ったら案の定でした。

それにしても当方のカルデア、1万円分課金しないと最近レアサーヴァントが来ない模様。
ようこそ沼へと言われた事がやっと理解出来た様な。
お財布にやさしくから計画的に課金しませんといけません。 by 白砂糖





恭文「おめでとうございます! イリヤは宝具強化がきて……本当によかったぁ」

古鉄≪そして課金の計画性は大事です。無償石の蓄積も……≫





※ 久々になんとなく思いついたガンプラ案:シンクロニシティ編 その1

本編でISキャラがちょこちょこ出てますが、ラウラはまだだった気がしたので。多分。

機体名:ガンダムシュピーゲル シュバルツ
操縦:ラウラ・ボーデヴィッヒ
作成:ドイツ軍のみなさん(主担当:クラリッサ・ハルフォーフ)

ドイツの素晴らしさを世界に知らしめるために作成された機体。
まずはドイツであるということから、ベースの期待はガンダムシュピーゲルに決定。
ガンダムシュピーゲル本来の武装、技に加え、各種創作からドイツ人の使用した技等を再現している。

《追加武装・技》
・ベルリンの赤い雨(原作:キン肉マン他、使用者:ブロッケンJr他)
 左右の腕から繰り広げられる鋭い手刀で相手を切り裂く技。その切り口から吹き出した血は、
 まさにベルリンに赤い雨が降るがごとし!

・スコルピオンクラッシュ(原作:リングにかけろ、使用者:スコルピオン)
 リングにかけろの世界Jr大会にて、ドイツ代表のスコルピオンが放つ必殺ブロー。
 モーションは右手によるアッパーカット。ガンプラへの適用では、変質したプラフスキー粒子を
 サソリの毒に見立てて相手に打ち込み、一定時間操作不能にし、吹き飛ばす。
 ぶっちゃけ車田飛び、車田落ちを再現するために、無駄に情熱をつぎ込んで実装された技となっている。

・腹部重機関砲(原作:ジョジョの奇妙な冒険第2部、使用者:ルドル・フォン・シュトロハイム)
 字面そのままの武装。 使用時には、「ドイツの科学は世界一チイイイイイイイイ!!!」とポーズを取りながら
 言うようにクラリッサからラウラは言われており、案外素直なラウラはそれを守っている。
 そのため、意外と隙が大きい。

・レッグトマホーク(原作:餓狼伝説2他、使用者:ヴォルフガング・クラウザー)
 最初はカイザーウェーブかブリッツボールを考えていたが、足技が少ないとのクレームからこちらになった。
 敵の飛び道具に割り込む形で接近する浴びせ蹴りとなっている。割と地味なため、技と気づかれないことも多い。

・ファイヤーショット(原作:キャプテン翼、使用者:カール・ハインツ・シュナイダー)
 どこからともなく取り出したサッカーボールを蹴ることで使用。その威力は若島津の右腕を負傷させるほど。

※ 久々になんとなく思いついたガンプラ案:シンクロニシティ編 その2

本編でISキャラがちょこちょこ出てますが、楯無はまだだった気がしたので。多分。

機体名:ガンダムシュピーゲル 忍
操縦:更識楯無
作成:更識家のみなさん

他国に対して日本の暗部の存在をアピールし、牽制するという名目で作成された機体。
更識家幹部が中心になり、ニンジャをアピールすることでナウなヤングにバカ受け!な機体を作ろうとした。
ただし幹部陣はおっさん以上の年齢のため、ネタが古い。当初は簪がパイロットをやりたがったが、
機体コンセプトを知り、姉の応援に回るようになった。というかむしろ、自分は無関係をアピール。
ガンダムシュピーゲルの基本武装、技に加え、忍者物から技の追加を行っている。

《追加武装・技》
・忍法水鳥羽輪の術〜忍法業火羽輪の術(原作:キン肉マン他、使用者:ザ・ニンジャ)
 水鳥の羽毛で竜巻を起こして相手を怯ませたのち、羽毛に点火し炎で攻撃する。
 本来は「順逆自在の術」を実装したいそうだが、さすがに無理だった。ただ幹部連はまだ諦めきっていない模様。

・阿修羅流水覇(原作:リングにかけろ、使用者:凄牙)
 リングにかけろの阿修羅一族が一人、凄牙が使用する必殺ブロー。
 モーションは右手によるアッパーカット。効果他は、ドイツのスコルピオンクラッシュと同様。

・組みひも(原作:必殺仕事人X他、使用者:組紐屋の竜)
 なぜ彼なのかというと、抜け忍だからだそうな。ほとんどの人はそんな設定は知らないと楯無は愚痴っている。
 基本的に敵より高所に位置取り、組みひもを投げることで相手の首を絞めあげる。

・胃の笛の術(原作:さすがの猿飛、使用者:猿飛肉丸)
 プラモデルであることを利用し、胴部の空洞を音の反響に利用し、破壊力を伴った超音波を作成する。
 その特性上、フィールドが宇宙や海中の場合は使用できない。

・風車(ネーデルガンダム)(原作:水戸黄門、使用者:弥七)
 忍者と言えば弥七、弥七なら風車との発想から、ネーデルガンダムをGビット的に使用。
 楯無は、風車(かざぐるま)じゃなくて風車(ふうしゃ)だと反対するが、聞き入れてもらえない。




恭文「アイディア、ありがとうございます。……そうしてシュピーゲル対決が始まるのですね。各国の威信をかけて」

はやて「それはもはやGガンダムの世界やないかぁ!」







※ 卯月にちょっと吹き込んでみた

"CPの皆がロストバージンした相手は全員世界的に有名なガンプラファイターなんだって。卯月ちゃんは皆の相手が誰だと思う?"





卯月「え……! じゃあ、リカルドさんとか」

リカルド「ないないないない! そもそも劇中で知り合ってすらいないからな!?」






※六課チャレンジ お題:納豆スパゲティを食すこと、隊長陣は参加してしなくてもいい、食えて当然とは思わないが、日本人でも食えない人いるし? by 鏡


※プリンアラモードクレープいっちょ上がり

なのはが食べて居るところを想像すると、可愛いな。
今度からプリンと呼ぼう

妖精をたぶらかす魔法少女の図 by 鏡





フェイト「というわけで、なのははスイーツにプリンが待っている……でもその前に納豆スパゲッティ!」

はやて「うん……クセはあるけど美味しいやんか」(もぐもぐ)





※恭文「その紙を捨てろ」
現地妻の会「いやです、これからクナガンの市役所に出してきます」
重婚届書見届け人高町なのは、八神はやて

良かったね、皆ケッコンできて by 鏡


※絢爛舞踏仕様”古鉄”さん
古鉄さんは300首を所望してます
小型種はカウントしません、蹴り殺しましょう、中型以上を狙いましょう、ナーガーやキメラはカウントします。
ミノ助を背後に回って切り付けましょう。
北風ゾンビは、早めに対処しましょう。
ゴルゴンも切り殺しましょう

シュキュラはバズーカー職人か、複座型で対処、真面にやり合うと意外とめんどくさい、さあポヤヤン魔王の代わりに
ガンパレ by 鏡




恭文「はやて、俳句を詠め」

はやて「なんでや! アンタが腹を決めんのが悪いんやろ!」








※モードレッド「ネロ祭り再びか……去年は槍師弟にいいようにやられたし、今年は無敵貫通礼装があるから去年のようにはいかねぇぞ! な、ダーグ!」

童子ダーグ「あぁ、今年は新人も居るしな!」

小日向未来「が、頑張ります!」

モードレッド「……どっから連れて来たッ!!」

童子だダーグ「ちょっと向こうの世界(アプリ)から」

(シンフォギアXD始めました。日曜の朝5時から午後3時のリセマラ作業で星5鯖、もとい奏者の未来さんが来てくれました。一緒に星4の響まで、ほんと仲良いな。
どっちも属性は怒属性……つまりバーサーカー。
というかシンフォギア、平行世界にまで手を出してた) by ゲッターに導かれたフロストライナー




恭文「なんか凄いところから連れてきたぁ!? でもおめでとうございます!」

古鉄≪そして加速するネロ祭り……作者もフィナーレはクリアできそうにありませんけど、それでも去年より強くなったカルデアを実感しています≫

恭文「やっぱスキル上げって大事だね……」







※ (アニメ版異世界食堂9話視聴後)恭文、正直に言え。……お前が異世界食堂で食ってるのはシーフードフライだろう!?(小っちゃいおっさん繋がり)




恭文「誰が豆だぁ! いや、確かにシーフードは大好きだけど!」

あむ「マジで食べてるんだ!」




※ 恭文さんもう巨乳フェチって認めましょうよー。諦めって肝心ですって




はやて「……恭文はもう、認めてしもうとるんよ」

古鉄≪華原朋美さんのInstagramに心引かれて……折れるしかなかったんです≫






※ 『多くの人を傷つけたとしても、我々は徹底的に真実を暴かなければならないんだ』

テレビドラマ「陽はまた昇る」からの台詞ですが、探偵や刑事を問わず多くの推理ジャンルに当てはまる台詞かもしれません。
しかし個人的にはこの“多くの人”の中には、その真実を暴く本人も含まれているのではないかとも思います。
それによって多くの友人を失った金田一一、そして何より相棒Season13の最終回の右京さんのように……




恭文「そうですね……本当のことが隠されるのは、やっぱり悲しいですから」

古鉄≪だから私達は徹底的に楽しむんですよ。その瞬間のパーティーを≫







※ 新宿のアーチャー(凄くいい笑顔+サムズアップ)「ちょっと私、あのモードレッドとかいうチンピラをライヘンバッハにシュートしてくるヨ!!」

ホームズ「落ち着きたまえアラフィフ偽パパ」(バリツフルコン)

新茶「ノーン!?」(腰ぎっくり)





恭文「あぁ、これはApocrypha九話ですね。バーサーカーなフランちゃん……退場」

古鉄≪自爆攻撃をぶつけたのに、それでも生きているモードレッドさんの強さ……いえ、ここは獅子劫さんのサポートもありでしたけど≫

恭文「そうしてついに覚醒する龍の因子。でもそれは……時限爆弾も同然で」






※フェイトがガッツポーズをしてしまった時点で、大凡全ての読者がこの事態を予測したことでしょう。そう、例えその読者がFGOを未プレイだとしても。 by 鋼の後継


※【9/6トップページより】

>恭文「ついに始まったネロ祭2017……なんだけど、早速問題発生」

その問題の原因はおそらく・・・・・・↓
【9/5トップページ】
>フェイト「去年のエキシビションマッチも再録された上で、新しい高難易度クエストもあるんだ。
……よし、まずは去年クリアできなかったフィナーレ踏破を目標に、頑張ろうっと」(ガッツポーズ)

このガッツポーズだろーーーーーーーーーーっ!!!
こんな速攻でフラグ回収とか、ある意味神業だろ!! by 生涯一とまと読者




恭文「ですよねぇ。まぁWikiなども見て、なんとか思い出せてよかったですけど」

フェイト「この一年でみんなも強くなっているし、どんどん進むよ……フィナーレクリアも、頑張りたい……!」







※ ゴジラVSキングギドラでは、第二次大戦の最中にゴジラザウルスと出会う重要な役所でしたね。
御悔やみ申し上げます。
http://www.moegame.com/sfx/archives/201709061149.html by W.R.





恭文「……お悔やみ申し上げます」

古鉄≪また……一つの時代が、ですね≫







※≪旋風龍!未央!ベストマッチ!! Are you rady? 蒼凪さんちのメイドラゴン! 旋風龍・未央! Yeah!!≫ by ビルドドライバー




恭文「……待て待て! 未央はメイドでもなければドラゴンでもない!」

未央「そんなことないよ! 旋風龍さんに弟子入りしたし!」

恭文「いつの間に!」






※ http://www.moegame.com/sfx/archives/201709061456.html
ギャラクトロンとキングジョーはヤバイ。




恭文「キングジョーは強敵として描かれていたからなぁ……!」

フェイト「そんなに強いの!?」






※ 本編軸世界以外のA'sRemix、OOO・Remix、ギンガルートだとレジェンジャーじゃなくゴーカイジャーが放映されてるんでしょうか

とまカノルートはもしかしたらレジャンジャーかもしれないけど




恭文「そう言えば考えてなかった……いや、でもそれでいこう!」

古鉄≪そうしたらまた話しが広がりますね。スーパーヒーロー大戦とかで≫








※ すーぱーふみかを作って浮かれる恭文を「はいぱーちはや」が狙撃しました





恭文「あぶな! 誰だ!」

ちひゃー「くくくくくくくっ……くっー!」(「お怒りだー」のポーズ)

恭文「よろしい……ならばバトルだ!」

ちひゃー「くっ!?」








※ネロ祭ピックアップ。最初だから嫁ネロがいると思ったら居なかった。でも10連でブリュンヒルデが来ました。やったね。 by コシヒカリ



恭文「おめでとうございます! ……実は僕もなんでブリュンヒルデがって思ってたら……メインシナリオでアレじゃないですか」

古鉄≪またキャラが掘り下げられるんでしょうか≫






※え?!マジかよ!?アレは牙狼の新シリーズだったのかよ!!
ドモンが牙狼で神楽がヒロインて……下ネタだらけになりそーだね。
ゲロ吐くなよキュアエースwww by W.R.




恭文「確かに大人な雰囲気でしたしね。さてはて、どうなるか……」

旋風龍「アニメも面白いですね、御主人様!」






※童子ダーグ「ヤバイ……今回のネロ祭りイベント礼装が一枚も来てないからメダル集めが本気で辛い……」

(そしてシンフォギアで調がめっちゃ来てすんごい偏ってる) by ゲッターに導かれたフロストライナー




恭文「引いてもピックアップが仕事をしないって、ほんと辛いですよね……だから舞おう!」

古鉄≪あなた、フレポ乱数調整教でしょ≫







※ そういえばサリエルさん、ドゥーエさんとは良好?




サリエル「おぉ、良好だぞー! この間も旅行に行ったしなー!」

ドゥーエ「あれはよかったわよね。いわゆる南国風リゾートホテルだったんだけど、ご飯も美味しくて」






※ https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=64247320
その落ち方(?)はアカン!




恭文「そもそも落ちるって描写じゃないー!」

フェイト「だよね! だよね! なんか鉄槌みたいになってるよ!?」






※ 白野「復刻超高難度、ケルト師弟をクリアした」

ネロ(赤)「今年も余がM・V・P!!」

白野「どっちかと言うと彼の方が・・・」

ホームズ「魔境の叡智? 矢避けの加護? 種さえ割れればなに【初歩的なことだ、友よ(エレメンタリー・マイ・ディア)】」

ネロ「・・・トドメを刺したのは余ー! 余ーなーのーだー!!」(涙目)





恭文「確かに……ホームズの能力が高難易度の相手に刺さりまくり」

古鉄≪血の涙はやめてくださいよ。欲しかったのは分かりますけど≫








※ イベントとかでマシュが着てる水着って、どんな名前なんでしょうか?

中身とかも気になりますね。




恭文「確かに……アイマスみたいに名称は、あるのかなぁ。可愛いですよね」

マシュ「あ、ありがとうございます。恭文先輩」






※ https://netallica.yahoo.co.jp/news/20170906-85913343-dramanavi
何だか、過剰反応な感じもするな。




恭文「現地にいて、その職に携わって初めて分かることもありますしね。一概にそうとも言えませんよ」

古鉄≪なかなか難しい問題ですね≫






※ 白野「復刻十二の試練、クリア。 今年のMVPはホームズでした」

ホームズ「はっはっは、相手の利点は11連続ガッツとバーサーカー故の高攻撃力。 だが行動回数は2回しかなく、チャージ間隔は5ターンと長め。 故に、そこから導かれる最適解は耐久ではなく、【スターを稼いでクリティカルで殴る】だよ」

白野「ホームズに未凸の二神三脚持たせて、バスターとクイックで両方クリティカルが出ただけでガッツで回復したHP全部吹っ飛んだよ。 ホームズだけで7回ぐらいヘラクレスのガッツ削った気がする」

ホームズ「心眼(偽)も、私にかかればなに『初歩的な事さ、友よ(エレメンタリー・マイ・ディア)』」




恭文「うぅ……チャンスがあるなら、次こそは……!」

古鉄≪でも確かにホームズは……いろんなところで最適解たり得るんですよね。回避関係もすっ飛ばせますし≫







※ >フェイト「うん、この調子で頑張ろう。次はメイヴと……去年大苦戦した金ぴか!」(ガッツポーズ)

また金ぴかは槍ニキに貫かれるお仕事に行くのね(ざまあ(ホロリ))




金ぴか「おい雑種! 本音が丸バレではないか! どういうことだ!」

恭文「おのれが愛されているってことだよ」







※ 拍手のお返事:1018 より

>恭文「アホか! 桜ちゃんにはちゃんと(ぴぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!)」

ということは、Dead or Aliveのカスミ狙いですか!

忍者だし、おっぱいぷるんぷるんだし、丹下桜さんボイスだし……。

減点があるとすると、金髪じゃないことくらい!?

え、いや…。真面目に有りでは?




はやて「あれ、それって確か丹下桜さんの休業に伴い、桑島法子さんに変わったはずでは」(注:EXTRAなどが出る前の話です)

恭文「うん、変わってるね。でも……真面目にありってどういうこと!?」

古鉄≪でも強い人と戦えますよ?≫

恭文(ぴくり!?)

はやて「その代わりほぼ毎年のように、トラブルに巻き込まれるけどな」

恭文「あぁ、大会が起きるたびにだね……世界的組織が暗躍していて、ソイツが作った生体兵器と戦うことになるとか……サイコパワーとか、悪の皇帝とか」

はやて「あとは永遠に終わらん親子げんかとか……格ゲーあるあるやなー」








※ 拍手のお返事:1018 より

>恭文「フェイトがエロい。ティアナがツンデレ。春香は閣下。千早が食いしん坊。
>……そうそう、高木社長がブラックウェルコーポレーションに騙されて、運営資金を溶かしたっていうのも」

了解です!一覧を更新しますね。

・あむの「キラキラのラブマジック」
・伊織(本編)の、「恭文とのベッドシーン」
・澪の「はいてない」
・フェイトさんがエロい
・ティアナがツンデレ、恭文もツンデレ
・春香さんは閣下
・千早さんは食いしん坊
・高木社長がブラックウェルコーポレーションに騙されて、運営資金を溶かした
・恭文はツンデレ
・ティアナもエロい
・律子さんの「恭文さんのメイドになります宣言。しかもご奉仕あり」
・恭文さんが黒井社長と似ている
・志保は手遅れのレベルで恭文にゾッコン

ちょっとこっちで思い出したのも追加しておきました。
また思い出したら追加しますね〜。
みんなも風化させないように時々つつきましょう!

ところで、こうしてみると765プロってなんかすごいですね(笑




春香「えー、ありがとうございます。……でも私が閣下は違う!」

恭文「あと、なんで僕がツンデレって二回言ってるの!? それに僕は黒井社長とそっくりじゃないから!」

律子「……自覚がないのね」







茨木童子「去年のハロウィンが復刻……吾も大活躍だぞ!」(チョコをもぐもぐ)

ぱんにゃ一家『うりゅー!』(同じくもぐもぐ)







[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!