[携帯モード] [URL送信]

拍手のお返事部屋(1001〜)
拍手のお返事:1147(6/5分)



古鉄≪というわけで、久々に落ち着いたので拍手お返事です。みなさん、たくさんの拍手ありがとうございました。
……夏川椎菜さんの生配信、始まりましたね≫

恭文「ありがとうございました。……始まったね。でも夏川さん、また大人さん的に奇麗になったなー。短めな髪も似合っているし」

古鉄≪あなた、夏川さんのCZ普通にYouTubeで毎週見ていますしね。……あ、ポニテですよ≫

恭文「このときは髪が長かったから……これも素敵」

静香「いや……拍手お返事冒頭で、普通に生配信実況はやめてくれますか!? ツイッターでやってください!」








※「Vの蒼穹/骸骨死すべし」
味方!その骸骨さんは味方ですよフミくん!殺っちゃあかん!しかし本当、旧版に比べると棘と辛味が随分と増えたなぁ恭文くん。
そしてとても小学生なり立てとは思えない論破力。この世界の6歳ってこんなんばっかりなんだろうか(※多分違う)。 by 我DESSA


※いやぁ、こうして長く読んでて、最近の知り合い関連ので恭文さんが心配になって来るんですよね……

過剰な暴力的な所ありますけど、恭文さんってこう色んな作品の矛盾や足りてなかった所を指摘したりしてとことん相手が反論出来ない事をしまくるじゃないですか?

そう言う所がまだあるから納得できる所あるけど、ただ、ハーメルンなどの小説投稿サイトとかでただ相手を責めて、侮辱しまくるだけなオリ主の様な感じにならない様に気を付けて欲しいなと思うんですよね…… by 鳴神 ソラ


※鳴海荘吉をここまでアンチしたSSも珍しい。そして「仮面ライダーW」が始まる前に終わった・・・。 by ディオール


※どうも、普通を押しつける自覚はあってもどう直すべきかピンとこれてないjiongです。
とりあえず西暦2008年・風都その10 『Vの蒼穹/ミュージアムの崩壊』の誤字報告です。

誤:槇原愛さんの幼女として迎え入れられ
正:槇原愛さんの養女として迎え入れられ by jiong


※誤字か微妙だけど一応報告です。
『刻んでいく蒼』で「具材の熱さを揃えて、しっかり炒めてから」とあるけど、「厚さ」じゃなかろうか?
温度を均一にするという意味ならこのままで大丈夫です。 by jiong




恭文「感想と誤字報告、ありがとうございます。誤字の方修正いたしました。
……だってミュージアムが本気でおじさんを潰そうとしたら、かなり楽だったんだもの。
こうしてああしたらカウンターが取れて、反撃も許せず潰せるなーって感じだったんだもの。むしろミュージアムが怖いよ」

古鉄≪そこもあなたと苺花さんのリンク……背後にいたシュラウドさんの存在が浮き彫りになったせいでもありますしね。
むしろ潰しにかからなきゃなにをしているのかと。それでスカルだけで対応できるというのも甘い考えで。
それでこの人についても、改めて発達障害……ASDの症状や特性も大きく絡めて描写していますしね。鳴海荘吉さんに当たりがキツかったのも、その当たりが大きいんですよ≫

あむ「えっと……自分なりのやり方やルールにこだわるのとか、過去の嫌な場面を再体験していらいらするとか、空気を読むのとか、切り替えが苦手なのだっけ? あとそのせいで人の機微とかが読みにくい」

古鉄≪そこに加えて視線が合いにくいとか、意思疎通がしにくいとかもあります。六歳という年齢も鑑みて、その辺りの特性制御も拙い……表に出る部分も強めにしています。
……だから劇中だと鳴海さん、この人や苺花さん相手には本気で混乱している被害者としても描写しています。劇中時間だと今ほど発達障害が取り上げられる場面もなかったので、余計に。
逆にウェイバーさんやPSAの面々は、ロジカルな方向から接しているので上手く折り合えているんですけど……≫

あむ「そこに加えてミュージアムのあれこれかぁ……」
今更だけどさ、イースターとかあたし達のこと完全に舐め腐っていたんだって改めて理解した」

恭文「そもそも小学生相手だしね……。僕も今回については本当に似たようなもの。だからこそ反省点と修行での改善点が山のように…………首、首……首……」

あむ「首おいてけは自重しろー!」

いちご「本当に蒼凪はなぁ……」






※13600000番ゲット!!恐らく5〜6年?振りくらいに拍手を送らせていただきます、ゼクトと申します(以前、閃光の騎士という名前でちょこちょこ投稿しておりました)。
昨年コロナ自粛が始まった頃からとまとに帰ってきて、過去作から一気見してます。相変わらず高い作品のクオリティととまとらしいカオス具合に安心しつつ、またこれからも楽しませていただきます!長文失礼しましたm(__)m by ゼクト





作者「感想ありがとうございます。お元気そうでなによりです」(ぺこり)

恭文「コロナもワクチンの摂取が始まったし、また状況が変わりそうだなぁ。ある程度落ち着くと嬉しいんだけど」






※ 赤羽根志郎「なぁ、みく。 身体、痛くないか? その、結構俺の膝高いだろ?」

前川みく「ううん、全然そんな気はしないにゃ。 むふふ、今日はみくの誕生日だもん、今日はPちゃんをとことん独占しちゃうのにゃあ」(Pの膝でうつ伏せゴロゴロ)

志郎「(ぬぐ、太腿に柔らかい感触が断続的に・・・感覚を、切り離せ・・・)」


―――少し離れたところ


渋谷凛(蒼の波動)「ふーん、ふーん? ふーん・・・・・・?」(コォォォ・・・)

高峯のあ「OK、あれはセーフなのね。 じゃあ私は全裸で添い寝ってところかしら。 私の誕生日がここだから・・・よし、予定日は12月16日っと」

千川ちひろ「のあさん!? それ、十月十日ですよね!?」




いちご「…………恭文くん、してあげようか?」

恭文「いちごさん!?」

フェイト「それなら奥さんの私……私−!」







※ (2月23日は7月23日生まれの舞浜歩の誕生日から7か月目の記念日です)


エレナ「と言うわけで今日はアユムの記念日をスシダンスでお祝いするヨー♪」

歩「寿司ダンス!?」

エレン「この前ナターリアと一緒に考えたんだヨ。ダンスしながらおスシを握って、ダンスしながら食べるんだヨー」

ジオ「11月生まれのホシイ先輩と6月のアキヅキ先輩はそれぞれのご主人の所に行くだろうから、
ワサビとダンスが好きなマイハマ一人をお祝いするならコレだーって思ったらしい」

歩「なんじゃそりゃ」


エミリー「歩さん、ヤマトナデシコとして未熟な私ですが今日は寿司舞踊で精一杯おもてなしさせていただきます」

昴兄「ぐっ、せいっ、はっ!」

歩「うわぁ、なんかエミリーまで乗り気だ。それに昴の兄ちゃんたちまだオシオキされてんの?」

ジオ「俺もそろそろ長すぎるって怒られる頃かなぁとは思うんだけど
一度始めた以上はせめて一巡するまでは続けないと無責任だなぁとも思って」

歩「待って、それ昴の兄ちゃんの話なの?」

ジオ「さしあたっての問題は今月28日までしかないから月末組の記念日どうしようかなと。
せっかくスシダンス考案したのにナターリア(6月29日生まれ)の出番がないかもしれない」

歩「やっぱり違う話してるよね?」

byDIO





恭文「歩は最近、海賊SRで凄い奇麗な格好を……実はスタイル凄くいいんだよなぁ。だからダンスでも生えるし」

歩「あのドレイクさんみたいなやつは触れない方向で……!」

恭文「だからね、シャワーを浴びてそのままシャワー室で寝ちゃうとかは、駄目なんだよ? 津田さんが悲鳴を上げていたし」

歩「あれちょっと寝ぼけたせいだから! もうやらないから!」






※ ●ブラック・ニャイアストレイ

2月22日猫の日イベントでジオウの披露した黒猫仕様のニャイアストレイ

ブルーフレーム・フルウェポンをベースにした実弾仕様の装備セットのガンプラ

元々は猫ではなく普段作らない実弾系リアル志向のガンプラを作ろうとするにあたって

「威力よりも弾丸をしかるべきところに届けるイメージ」と言うことで
ペリカンと競合しつつも最終的にクロネコをイメージして作ったガンプラを流用した。

作ってから「なるほどこれが「不吉を届けに来たぜ」と言う奴か」と気付き、
その後バズーカをデュエル用のレールバズーカに変更した。

高速機動モード「T@−KYU−DO」を組み込んでおり、使用時には録音した専用音声が鳴る。


ジオ「…宅急動!」

アーニャ「ニャオーン♪……でいいですか?」

美也「おー、可愛いですよー」

ジオ「うんカワイイ。もう何パターンか録ろうか」

アーニャ「はい、わかりました」


と言う感じでイベントも盛り上がったと言う。
ちなみに感染症対策で出演者は猫耳ノーマルスーツを着用していた。

byDIO





ヤナ「アイディアありがとうございます。……ニャイアストレイ……出そうと思って未だに出ていない……!」

恭文「た、タイミングがなかったので」

カイラ「出すぞ出すぞ! アタシも出番ほしいからな!」






※エレナ「2月24日はミヤの記念日だヨー。だから、みんなで将棋大会するんダー♪」

美也(4/24生)「はいー。楽しみましょー」

雪歩(12/24生まれ)「皆さーん。お茶を入れましたー」

ジオ(距離20m)「ハギワラせんせー。こっちに来て良いんですかー!?アオナギのとこへはー!」

雪歩「あの、毎日誰かが押しかけたらプロデューサーが疲れちゃうと思って。
それより私のせいで主任さんを外に追い出しちゃって、ごめんなさいですー」

ジオ(距離20m)「お気になさらずー!しかし何という気遣い、やっぱりせんせーは素敵ですよー!」

雪歩「そんなことないですー。実はプロデューサーにお願いしてて。今日行かない代わりに、今度の1日は
8月の本当の誕生日にいつもトラブルが起きてる分プロデューサーにいっぱいお祝いしていいですかーって」

ジオ・エレナ・美也「「「いいともー」」」

byDIO





恭文「雪歩は優しいなぁ……癒やされる」

雪歩「ありがとうございますぅ。じゃあ、プロデューサー……お祝い、いっぱい頑張りますね」






※ハーレムは恭文の義務(挨拶)
最近リングフィットを始めたら10分で汗だくになるjiongです。
読み返したら誤記っぽいのを見つけたため報告します。

第4.5話 『古き鉄はなぜ機動六課入りを決めたのか』
・ナポリタンは宅配なしのお店で →ナポリス

何度見ても特殊合金をぐにぐに筋トレに利用するのは狂気の沙汰だし筋密度的に体重もありそうなのに軽そうに描写されてる不思議・・・恭文の体重何キロだっけ? by jiong


※拍手連投すみません。
誤字報告です。

西暦2017年・神奈川県横浜市その3 『まだまだあぶないD/布告』
残虚→残酷 by jiong




恭文「誤字報告ありがとうございます。こちらの方修正しました。
……ナポリスはいい店だったのに」

あむ「あのピザは革新的だったよね……みんなで行ったこともあるし」






※ふとサーヴァントを時代劇の登場人物に当てはめる事を思い付いた。仮称として、「江戸の○○」とする。

江戸のセイバーorライダー・・・徳川吉宗(暴れん坊将軍シリーズ)

江戸(もしくは水戸)のキャスター・・・徳川光圀(水戸黄門シリーズ)

江戸のアサシン・・・中村主水(必殺シリーズ)

アーチャー、ランサー、バーサーカーは思い付かない・・・。 by ディオール




恭文「槍は……三匹が斬るのタコ? 意外と槍使いはなぁ」

あむ「バーサーカーとかは話次第でいくらでもありそうだけど」





※新たにガンプラバトルに参戦しそうなお人がまたここに(笑)


ttps://twitter.com/SOEZY_ii/status/1364443433436241924 by 偽王ドロボウ




しのぶ「でも凄いですねー。時代が進むとこういう遊びができるなんてー」(デスティニーガンダムを組み中)

舞宙「……確かにあのDX日輪刀は、うん……凄く見覚えがある感じだった」

あむ「劇中の細さだと壊れるか怪我前提だしね。仕方ないよね






※この辺りで明るい話題を一つ…
Twitterで上がっていたがジョー、とあるドラマの共演者が「海賊戦隊ゴーカイジャーのファン」と告白した際、
お前はその方と共にゴーカイチェンジのポーズを披露したそうではないか。
なんという神対応!SU・TE・KI!!
キラーン☆(久々かつ同じ10周年のよしみで大文字先輩のアレ)




恭文「ジョーがすげぇ……!」

古鉄≪一〇周年で小池唯さんも来ましたしね。是非ともゼンカイジャーにも出てほしいんですけど≫







※アイス好きの方々に朗報。

つ ttps://news.nicovideo.jp/watch/nw8989400 by 偽王ドロボウ




恭文「いくよ、ヒカリ!」

ヒカリ「おう!」

響(アイマス)「自分もいくぞー!」






※ https://www.youtube.com/watch?v=YUlE7C5ZJKI
相手と条件がアレなら多少は無様にもなる……のか?




恭文「ウルトラ水流はキツいよ……」

才華「でも楽しいよ?」

はやて「ですよね。わくわくしますよね」





※ 三船美優「失敗しました・・・」

赤羽根志郎(げっそり)「朝、起きたら、とんでもエ◯下着着けた美優さんにマウント取られてて(男として)即死するかと思った」

まゆ「うふふ、『誕生日プレゼントに一夜の思い出を下さい』とか言ってましたけど、どう見ても赤ちゃんを授かる気、満々でしたよぉ?」

美優「なんの事だかさっぱり」(目逸らし)




恭文「不法侵入で逮捕します」

美優「ちょっと待ってください……!」





※ (2月25日は如月千早の誕生日、そして高槻やよい(3/25生)の誕生日記念日です)


ちひゃー「くっくっ!くっ!」

チュパカブラ「チュパチュパ!チュパー!」

ジオ「―――続報!キサラギとアオナギのデートは上手くいってる模様!」

「「「おおおお」」」

エレナ「イエーイ!なら安心してもやしパーティー始めヨー!」

やよい「うっうー!みんなー、いっぱい召し上がれー!」

伊織「待ちなさい。最初の謎の生き物は何なの!?」


byDIO


※ 『如月千早さん、どうもこんばんは。通りすがりの屋台でございます。
本日は千早さんの誕生日ですが、昨今勢力が減ったとはいえまだまだ例のウイルスの感染を懸念し、オンラインによるビデオメッセージを送りました。
おめでとうございます。お祝いとして千早さんの自宅にぜんざいを送ったので是非召し上がってください。
他にも三船美優さんや前川みくさん、箱崎星梨花さんの自宅にも誕生日祝いとして……
他の女性キャラの例に漏れず、千早さんの恭文さんに対するアプローチが激しくなりつつある傾向にありますね。
恋愛絡みのアプローチは結構ですが、彼の心境も考え度が過ぎず程々に……
それではこの辺りで失礼します』




千早「ありがとうございます。……ぜんざい、暖まって美味しいです。
でも私も負けていられない……それに希望はある。そう……天原さんと真知哉さんという希望が生まれたから!」

天原舞宙「どういう意味かなぁ……!」

真知哉かざね「詳しく聞きたいなぁ、それ……というか本編でもやってツッコまれていたはずなのに!」







※ コナミ「世紀末カードの扱いにおいては、別カテゴリーとのカードコンボを前提とすると別の方向性でぶっ飛んでしまうパターンもあるから調整に困る」


ドール・モンスター ドラくん
レベル:4
属性:闇
種族:ドラゴン族
攻撃力:0
守備力:0
・効果
このカード名の(1)(2)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
フィールド・墓地・X素材に存在するこのカードは通常モンスターとして扱う。
(1)手札のこのカードを捨てて発動できる。
デッキから「おもちゃ箱」1体を特殊召喚するか、そのカード名が記されたカード1枚を手札に加える。
(2)「プリンセス・コロン」のX召喚か、「デメット爺さん」の召喚・特殊召喚に成功した場合に発動できる。
このカードを墓地から特殊召喚する。
その後、手札の通常モンスター1体を特殊召喚できる。


ドール・モンスター ロボちん
レベル:4
属性:地
種族:機械族
攻撃力:0
守備力:0
・効果
このカード名の(1)(2)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
フィールド・墓地・X素材に存在するこのカードは通常モンスターとして扱う。
(1)このカードの召喚・特殊召喚に成功した場合に発動できる。
手札・墓地から「ドール・モンスター」モンスター1体か、「デメット爺さん」1体を特殊召喚する。
(2)自分フィールドに「プリンセス・コロン」か「デメット爺さん」が存在する場合、墓地のこのカードとモンスター1体をデッキに戻して発動できる。
デッキから「ドール・モンスター」通常モンスター2体か、「おもちゃ箱」1体を特殊召喚する。

※ コナミ「PREMIUM PACK 2021でようやくコロンが使ってたドール・モンスターが登場してカテゴリー化したからな。 コイツも出せる」

コロン「私の友達ね! 熊っちとガールちゃんは、おもちゃ箱の破壊された場合効果で出す用で、この子達は人形の幸福とデメット爺さんの両方とコンボする事が前提の効果をいっぱい持ってるわ」

ヴィシュヌ「ドラくんは手札から捨てる事で人形の幸福をサーチできて、その後幸福の効果でデメット爺さんかおもちゃ箱の持っていない方をサーチできて、デッキからドール・モンスター1体を墓地へ送りつつプリンセス・コロンX召喚用の素材を揃え、コロンのX召喚に際してドラくんが蘇生し手札の通常モンスターを特殊召喚、更なるランク4エクシーズに繋がります。 召喚権を使わずとも最低3アド取れますね、ドラくんだけで・・・」

コロン「そこからロボちんに繋げられるからバッチリね! なんたって召喚権1つでデメット爺さんまで簡単に出せて、私のオーバーレイ・ユニットをコストにドラくんとロボちんも復活させられるんだもの。 ランク8の汎用も出せてお得!・・・なんだけど、健ちゃんには悪いんだけど、更にEXデッキに採用し辛くなっちゃったわ」

コナミ「元より不乱健は攻撃力以外特筆すべき点の無いランク8だからな」

ヴィシュヌ「プリンセス・コロンデッキだと、特殊召喚する通常モンスターの方が重要ですよね」

コロン「そうね。 正直言うと、多分一番相性が良いランク8って、No.97よ」

ヴィシュヌ「97・・・あぁ、ドラッグラビオンですか」

コナミ「更に言わせて貰えば、おもちゃ箱の効果で出せる攻守いずれかが0の通常モンスターに神龍の聖刻印がいる。 レベル8でドラゴン族のな」

コロン「デメット爺さんの力を借りなくても、タイタニック・ギャラクシーとか銀河眼の光波竜みたいなランク8も当然の様に出せるようになるわね」





恭文「アイディア、ありがとうございます。……これも楽しそうだなぁ。可愛い感じだし」

あむ「ランク8はやばい……!」






※ 仮に恭文が呪術廻戦の世界に生まれてたら、とんでもない呪力まみれの存在になってそう。
多分、呪力強過ぎて人間だと本当の事言っても誰も信じてくれないし、特級呪霊扱いで祓われそうになっても相手の呪術を自動で跳ね返して無傷、とかなる。




恭文「ゼロは無限とか言う凄い理屈で振り回されるわけですね、分かります」

あむ「なにその中二病!」

いちご「でもそれで無限パワーが出せず、あくまで自衛にしか効果を発揮できないのが恭文くんなんだよなぁ……。」






※ 秦野輝之「25日は恋鐘の誕生日で、何か贈り物をしようかと思ったんだけど、逆に恋鐘にもてなされてしまった・・・これでよかったのか? 折角の誕生日だったのに」

月岡恋鐘「全然よかよ?(新婚生活のいい予行練習になったとね!)」





恭文「恋鐘はほんと素敵だなぁ」

フェイト「うん。こう、応援したくなるよね」(実はファン)







※ 2月26日はジュリア(9/26生まれ)の誕生日記念日です。


エレナ「と言うわけでみんなで歌うヨー。イエーイ!」

「「イエーイ!!」」


ジオ「つーわけでおめでと。あと346とのコラボ企画お疲れさん」

ジュリア「お、おう一応ありがと。てかしばらく見ない間にこんなことやってたのかよ」

ジオ「まーな。エレナが毎日が記念日だーって頑張ってんだ。それもこれもメガミ先輩様様だよ」

ジュリア「何やってんだよ、シズは」

ジオ「まぁそのメガミ先輩はアオナギを永久予約してるから、こういう形でお祝いをする機会がなさそうなのは残念だけどな」

ジュリア「そっか。てかさ、その理屈だと今日はエレ(10/26生まれ)の記念日でもあるんじゃねーの?」

ジオ「そだな」

ジュリア「いいのかよ、アンタと二人で過ごさなくて。ここはアンタがリードするところなんじゃねーの?」

ジオ「それも考えたけど、いいんだ。アイツがアンタと遊ぶことを望んでこうしてんだから」

ジュリア「ふーん」

ジオ「不満か?」

ジュリア「いいや、別に」

ジオ「ふむ、もしかして不満なのはこの企画のほうかな。あたしと遊んで欲しかったら
こんなヌルいおもてなしじゃなく、本気の歌でぶつかってハーモニクスしてみせろと」

ジュリア「そいつは言いがかりだぜ。…でも、もしそうだったらどうする?」

ジオ「義姉貴仕込みの俺の魅惑の美声を聞かせてやらぁ」

byDIO




静香「ジュリアさん、なにしているんですか!? ……あ、やっぱり通り過ぎていった人達との思い出が」

ジュリア「それ冗談だって前に言わなかったか!?」





※ シモン・ベルモンド、このキャラクター分かる人いるかな?




恭文「ヴァンパイアハンターですね。超有名」

あむ「そうなの!?」






※ふと、思い付いた設定。

『スペースとまと』

遥かな銀河系にて、あぶない上に不運な賞金稼ぎが色んな騒動に巻き込まるお話。

@銀河系1の組合、「管理局」から違法アイテム強奪巻き込まれ作戦。
A作ろう。ペット用遠隔操作宇宙ポット。
これでぱんにゃ達も活躍だー作戦。
B銀河系アイドル輸送作戦。
恋愛フラグもテロリスト遭遇フラグも立つけど、お金ガッポリー。


かなり、SF系オープンワールドゲームにハマったので。 by 白砂糖




恭文「アイディア、ありがとうございます。……ぱんにゃ達も、カルノ達も、みんな一緒に冒険だー!」

カルノリュータス・カスモシールドン・白ぱんにゃ「「「カルカスうりゅカルカスうりゅー!」」」

どらぐぶらっかー「くぅくぅー♪」






※ 郷壊し編の、祭囃し編アフター部分見てて、火野恭文のいる世界・時代では業の巡り無いの理解できたわ。
あの世界だと時間は21世紀で悟史も既に起床済みだから、沙都子が梨花にあそこまで依存する理由無いからな。




恭文「そちらは元祖本編軸やもしもの日常Ver2020軸も同じですね。
まさか適当な流れで、症候群や悟史のことを教えていたのが、ルート回避に繋がるとは……」

ダーグ「おかげで時の流れも安定したからなぁ。しかし、ダーティープレイ禁止とは」

恭文「そういう縛りプレイの中でーって考えなら分かるかなぁ」

なのは「そうだね。最近も剣に焦ぐって漫画で言っていたけど……スポーツやゲームのルールを守るのは、信頼関係なんだよ。
守る前提があるから、格闘競技みたいな危ないこともできるし……もちろん模擬戦だって同じ。テーブルゲームだって、それで公平性が保たれているから、顔見知りじゃない人とも楽しめる。
なので……部活メンバー辺りは、ちょっとね? 穴を見つけることだけが遊び方じゃないというのは、ちょっと覚えてほしいなぁって……!」

部活メンバー『……………………』

なのは「一斉に顔を背けないで!?」







※ ここ最近は面白い事をしていなかったのでグロテスセルシリーズ第81弾、
ROBOT魂化及び0083期間限定配信のよしみでHGUCゲルググMに導入してみました。
かのゲルググの海兵隊仕様であるこの機体の強さ…いや、現在では大分昔のキット故……




恭文「ふ……さすがに昔のキットだからね! 動きは鈍い……と思ったら結構強い!」

師匠「ゲルググ自体高性能だからなぁ!」







※ エレナ(27日はカオリとミズキ、カレンの記念日。
カオリはヤスフミの所に行ってるシ、ミズキとカレンはジオーとお出かケ。
だから今日はワタシひとりだヨ…ずっとみんなの記念日お祝いしてたからひとりなのは久しぶりだヨ
みんな、ちゃんと楽しめてたかナ。ジオーは今頃ミズキとカレンと楽しんでるのかナ。

エレナ「……ワタシだけひとりぼっちは、寂しいナ」

???「だったら一緒に遊べばいいんだぞ!」

エレナ「ひゃあっ!だ、誰!?」

可憐「だ、駄目だよリトルミズキちゃん」

瑞希「そうです、まだ隠れていなくては」

エレナ「ミズキにカレン!?リトルミズキも!?」

未来「わぁ見つかっちゃった!?

小梅「…みんな、あきらめるの、早すぎ」

エレ「ミライにコウメまで…二人の記念日は明日なのに、なんでミンナここにいるの?」

ジオ「そりゃあ、みんなでいっぱいお話しするためさ」

エレ「ジオー、どうして」

ジオ「エレナはね、寂しくても辛くても連日記念日パーリー回すのがしんどくてもみんなの前ではニコニコしてるんだ。
泣いてたりつらそうな顔見せて心配かけたら、みんなに嫌われて離れて行っちゃうと思ってるから」

エレナ「ジオー!」

ジオ「今まではそんなエレナを慰めたり甘やかしたりするのは俺だけの特権だった。
でもこの先ミズキたちと『末永いお付き合い』を考えるなら、そんな『俺たち』の弱い部分も知ってもらわないとって思う」

瑞希「はい、私たちもそうしたいです。アマサキさんと同じくらい、アマサキさんの大好きなエレナさんのことを知りたい。
そして昨日しなかったお祝いの分まで、今日と明日はみんなでエレナさんをおもてなしをしようと決めたんです」

byDIO




恭文「瑞希……また楽しそうに」

志保「いや、どんどん凄いことになっていますけど……!」






※ フェイトはゾロアットがクロスボーン以上なのに驚いてたけど実は主役機のVガンダムやお仲間のガンイージやらよりもスペック上なんだよ
……ウッソが存在してなかったらカイラスギリーで負けた!Vガンダム完!!だったろうな……。




フェイト「ふぇ!? え、そうなの!?」

恭文「もちろんVガンダムには合体可変機としての運用もあるし、ガンイージもそう言っても性能がそれなりではあるけど……そこでフラグシップなV2登場ですよ」

舞宙「V2、やっぱりいいよね……」






※ 2月末日は5月末日生まれの望月杏奈の記念日です。


杏奈「だから…今日は、杏奈が恭文さんと一緒に居るよ。いっぱい…いっぱい。
お話して…明日になったら、恭文さんの記念日を一番にお祝いする」


byDIO




恭文「ありがと、杏奈。じゃあ……本当に、ずっと一緒?」

杏奈「ん……お祝い、し合おうね……」







※ バトスピガンダムズに疼くものがあったので、作ろうと思った。


イオリ・セイ
3/赤紫緑白青黄/創界神ネクサス/創界神・ガンプラビルダー
<0>Lv1 <4>Lv2
このネクサスは創界神ネクサス対象の効果しか受けない。
このネクサスには神託と創界神ネクサス対象の効果でしかコアを置けず、そのコアは創界神ネクサス対象の効果しか受けず移動できない。
《神託》〔MS&創造〕〔ガンプラファイター&ブレイヴ〕
◆対象の自分のスピリット/ブレイヴを召喚/煌臨したとき、ボイドからコア1個をこのネクサスに置ける。
◆このネクサスを配置したとき、同じカード名の自分の創界神ネクサスがなければ、自分のデッキの上から3枚をトラッシュに置ける。
その中の対象カード1枚につき、ボイドからコア1個をこのネクサスに置く。
Lv1・Lv2
このネクサスが相手の効果でフィールドを離れるとき、代わりに、相手のスピリット1体かネクサス1つを効果を無効にして手札に戻す。

【神域】Lv1・Lv2
系統:「MS」を持つ自分のスピリットが破壊されたとき、手札にある系統:「MS」と「創造」を持つスピリットカード1枚を1コスト支払って召喚できる。

【神技:4】Lv2:フラッシュ『お互いのアタックステップ』
〔このネクサスのコア4個をボイドに置く〕
系統:「MS」と「創造」を持つ自分のスピリット1体を、このターンの間、そのスピリットの持つ最高Lvとして扱う。
そのスピリットがカード名:「アリーア・フォン・レイジ・アスナ」と合体しているとき、さらに、そのスピリットを回復する。

シンボル:白

※ アリーア・フォン・レイジ・アスナ
4(2)/白/ブレイヴ/パイロット・ガンプラファイター
<0>Lv1 1000 <0>合体+6000
このブレイヴはスピリット状態のとき、アタック/ブロックできない。
Lv1
系統:「MS」と「創造」を持つ自分のスピリットが召喚/転醒/煌臨したとき、スピリット状態のこのブレイヴをそのスピリットに合体できる。
合体条件:MS/MA&創造
【合体中】『このスピリットのアタック時』
このスピリットのコスト以下の相手のスピリット1体かネクサス1つをデッキの下に戻す。
【合体中】
相手のスピリット/アルティメット/ネクサスが効果でフィールドを離れたとき、自分はデッキから1枚ドローする。

シンボル:白


ビルドストライクガンダム
5(3)/白/スピリット/MS・創造
<1>Lv1 4000 <2>Lv2 6000 <4>Lv3 8000
Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
自分のデッキを上から6枚オープンできる。
その中のカード名:「イオリ・セイ」1枚をコストを支払わずに配置し、系統:「MS」と「創造」を持つスピリットカード1枚と、カード名:「アリーア・フォン・レイジ・アスナ」1枚を手札に加える。
残ったカードは好きな順番でデッキの上に戻す。

Lv2《零転醒:自分のカウント0(転醒は同時に使えない)》
相手のスピリットがアタック/ブロックしたとき、1コスト支払うことで、このスピリットを裏返す。

シンボル:白

フレーバーテキスト:
ガンプラビルダーのイオリ・セイによってストライクガンダムをベースに生み出されたガンプラ。
相棒のガンプラファイター、レイジの手によって操縦される。

※ ビルドストライクガンダムフルパッケージ
7/白/転醒スピリット/MS・創造
<1>Lv1 7000 <2>Lv2 10000 <3>Lv3 12000
この面に裏返ったとき、フィールドに残り、カウントしない。
Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの転醒時』
ボイドからコア2個をこのスピリットかカード名:「イオリ・セイ」の創界神ネクサスに置くことで、このスピリットは回復する。
さらに、手札のカード名:「アリーア・フォン・レイジ・アスナ」1枚をコストを支払わずに召喚できる。

Lv2・Lv3『このスピリットのアタック/ブロック時』
相手のスピリット1体を手札に戻すことで、このターンの間、このスピリットは相手のマジック/ネクサスの効果を受けない。

シンボル:白

フレーバーテキスト:
ビルドストライクガンダムを強化改修したガンプラ。
背面部に装備されたビルドブースターにより性能が大幅にアップしている。

※ スタービルドストライクガンダム
9(赤1紫1緑1白1黄1青1)/赤紫緑白黄青/スピリット/MS・創造
<1>Lv1 8000 <2>Lv2 13000 <5>Lv3 19000
フラッシュ《神煌臨:MS&創造&コスト5以上》『自分のターン』
自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くか、自分の創界神ネクサスのコア1個を自分のスピリットに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。

Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの煌臨/アタック時』
このターンの間、このスピリットは相手のスピリット/アルティメットの効果を受けない。
カード名:「アリーア・フォン・レイジ・アスナ」との合体中、さらに、ボイドからコア1個をこのスピリットに置く。

Lv2・Lv3
相手が手札のカードを使用したとき、そのカードが発揮した効果を無効にできる。
そうしたとき、ボイドからコア1個を自分のカウントエリアに置く(最大6個まで)。

Lv3:フラッシュ『このスピリットのアタック/ブロック時』
カウント-1する(自分のカウントエリアのコア1個をボイドに置く)ことで、このターンの間、このスピリットをBP+5000し、このスピリットとバトルした相手のスピリット/アルティメットが破壊/消滅したとき、相手のライフのコア1個をボイドに置く。

シンボル:白

フレーバーテキスト:
ビルドストライクガンダムに更なる強化改修が加えられたガンプラ。
RGシステムの実装により、プラフスキー粒子をフレーム内外に浸透させることによる高能力化を実現した。




恭文「アイディア、ありがとうございます。……バトスピにガンダム参戦したからね……! これも本当にあり得る状況だよ」

あむ「でもブレイヴがパイロットってのは思考になかったなぁ。そこも含めて……ねぇ恭文、いっそもうバトスピのルールに乗っ取って別ゲーとかできるんじゃ」

恭文「そっちは先駆者やら平行して進んでいるやつがいるからなぁ……」





※ ジオ「月末生誕記念リモートダンス動画アップ大会開催!再生数No.1には高級ステーキ肉10kgをプレゼント!

(ドンドンパフパフー)

のり子「太っ腹だねぇ。でもなんでステーキ?」

ジオ「イブキがやる気になりそうだから!」

翼「えー、なんかひどいー。でも頑張っちゃいますよー」

ジオ「あ、シライシは最高級どら焼き詰め合わせの方がいいか?」

紬「私だけのけ者にするつもりですか、あなたは」



真「みんな行くよ、僕について来れるかな?」

環「ウンババいくぞー。うっほっほー♪」

紗代「私はこの前流れたお仕事で覚えたフラメンコを!」

美咲「そんなみんなの衣装はもちろん私が作りましたー」



エレナ「…凄い!みんなスゴイ!すごく楽しそうだヨ!

ジオ「エレナ自身は?」

エレ「もちろん、最高だヨー!」

ジオ「良かった。今日くらいは主催者じゃなく一参加者として楽しんでくれ

エレナ「……明日からも続けていいの?」

ジオ「いいよ。そりゃ慣れないことしてしんどそうには見えたけど、お前の大事な『冒険』を奪い取ったりしねーよ」

(ただし続きは小説で。いい加減長いし)


小梅「…本当は、未来ちゃんにいけないこと教えて、クマさんを社会的に怖がらせてあげるつもりだったけど」

ジオ「何考えてるのかなこの子は!?」

小梅「でもこう言うのもいいね…みんなに挨拶して良い?中学卒業したら、クマさんの赤ちゃんを産む白坂小梅ですって」

ジオ「やめろネットにそんなデマ流すな!」

紗代子「―――あの主任、そのお話私にも協力させてください!」

ジオ「タカヤマ?待って、協力って何?」

紗代「主任にはあの子のことでたくさんお世話になったので、今度は私が恩返しします
主任の大切な人たちが生まれ変わってくるまで、私―――何人でも主任の子供を産んで見せます!」

ジオ「ヤメロ馬鹿!てかなんでお前がその話してるんだ!?」


志希(それは当然あたしがリークしたからだよねー)


byDIO




恭文「ダンスか……じゃあケボーンダンスやろう。百合子と一緒にやろう」

百合子「私の中の人もやっていましたしね! やりましょう! あとゼンカイジャーも!」






※ なんかひぐらしで沙都子とか郷壊しで調べたら鬼柳とかクラッシュタウンが出てくるんだけど沙都子は満足求めてんの?


※ https://animanch.com/archives/20437338.html

読んでるうちに同じに思えてきた……。


※ https://animanch.com/archives/20435877.html
https://animanch.com/archives/20440368.html
くっそ重くてしんどいのにこの辺り気付いた辺りで笑いも込み上げてきて感情しっちゃかめっちゃかですわ


※ https://animanch.com/archives/20443780.html
おいいい加減にしろ、クラッシュタウンの次は赤い彗星か!?





恭文「というわけでとまとの日常です」

沙都子「さすがに嫌ですわ! というか、満足……えぇ、わたくしは満足を求めているのかもしれません」

圭一「それでアレははた迷惑すぎるだろ!」







※ ※2月22日 前川みくの誕生日

>みく「あれはそういうのとは関係ないよー! そういうのならいいよ! ……みくが本気だってこと、今日はめいっぱい教えてあげるにゃ」

後日、蒼凪荘。

恭文「待って待って!落ち着こう、卯月!」

卯月「にゃー!にゃにゃにゃー!」(黒色のねこランジェリーと猫耳カチューシャ)

恭文「あれは、みくが言ってるだけだから!」




みく「じゃあ、卯月ちゃんも……うづにゃんで一緒に頑張るにゃ?」

卯月「はい!」

恭文「みく−!」







※ 3月1日は蒼凪恭文の誕生日から7か月目の記念日です。


ジオ「モガミ教の教えに従いフラグを立てられたみんながお祝いに向かいました
まぁ本家誕生日が毎年鬼門だからね。こっちでゆっくり蜜月していいんじゃなかろうか」


エレナ「でも今日はロコの本当の誕生日だヨ。いいのかナ?」

ジオ「大丈夫ダイジョウブ」

ロコ「みんなのラブ・パッションがエクスパンションでロコのインスピレーションもエクスプロージョンです!
ロコのバースデーに相応しいダイナミックなアートを今こそクリエイトしてみせるのです!」


ジオ「…ね、ロコロコ本人が喜んでるだろ」

エレナ「ウン。ロコ、とっても楽しそうだヨ」

byDIO




静香「恭文さん、お誕生日の記念日……おめでとうございます。……いつも私の我がままにも受け入れてくれますから、今日は私がいっぱいお返し……しますね」

杏奈「杏奈も……言ったとおり、お祝い……する……」

恭文「ありがとう。みんな……なんだろう、凄く幸せ……うぅ……!」

りん(アイマス)「……普通なら、ハーレム状態で幸せーってところなんだろうけど……違うんだよなぁ、恭文の場合。平和に誕生日を祝ってもらえるというのが嬉しいわけで」

イシュタル「……当日は毎年事件だものね」

BB「さすがのBBちゃんもちょっと気の毒なので、今日ばかりは気を遣っちゃいます。
……あ、私はさすがに静香さん達な感じではいけないので……どーん! バタフライビーで作ったチーズケーキですよー!」

パッションリップ「私もキャット師匠と一緒に作ってみたんです! あの、食べてください!」

恭文「おぉ……これは見事な蒼! BB、リップ、キャット、ありがとう! ……んー、味もいいー♪」

メルトリリス「あなた、普通にその色で美味しそうに食べるのね……。蒼って食欲を減退させるんじゃなかったかしら」

フェイト「ヤスフミ、最近蒼の食べ物にハマっているから……特にロイヤルブルーよりなのに」





※ 3月2日は【ミニの日】
ヤスフミの出番かな?




恭文「むしろこのみさんかと」

このみ「似たり寄ったりでしょ!? 私達!」






※ 3月2日は9月2日の豊川風花の誕生日から6か月目の記念日です。

風花「昨日はみんなで押しかけちゃって…疲れてるわよね?だから私に構ってなんて
言いづらいんだけど。でももしよかったら、私に癒させてくれないかな?」

byDIO





恭文「癒やさせてっていうと……」

風花「もちろん、私も楽しむ形にするから……それでおあいこって感じで、どうかな」

恭文「ん……じゃあふーちゃんに、いっぱい甘えていいんだね」

風花「えぇ、任せて!」







※ 感染症対策で生身の接触を控える目的で、人間とガンプラの混成チームでのバラエティやドラマの企画を提出したところ765プロメンバー及びシアター在住のガンプラたちが出演する動画配信が多数スタートしました。

byDIO





恭文「ガンダムビルドリアルSideA(アイドル)……撮影好調です」

あむ「あのノリなの!?」






※ 天草「はじめまして私はルパーンアイランド仮面です」

??「…次元パラケル介です。パパとは呼ばないでください」


ザンギャック「なんだ、お前ら!」

天草「あなたの金庫に隠されているルパンコレクションを頂戴に参りました」

ザン「馬鹿め!貴様にこの金庫を開けることなど」

天草「はい、開きました。あらゆる魔術基盤に接続できるこの両手ならば簡単です」

ザン「馬鹿な!?」

天草「所でご存じですか。このルパンコレクションの由来を。
これらは単体でも強力なアイテムですが、それに宿るチカラはある特殊な魔眼によってのみ本来の姿を取り戻します。

並行世界では『大いなるチカラ』とも『究極のバトスピ』とも呼ばれる、宇宙創造さえなし得るチカラと同一の存在。
あるいは習合され同一の存在となったもの。遥か古の時代には『裁きの神剣』とも呼ばれたそのチカラの分かたれた末。

魔眼蒐集列車でも過去60年で1例しか補足できなかった、虹の位階よりも希少なその目の名は『剣刃の眼(ソードアイ)』

つまり、ただルパンコレクションを集めるだけではあなたがたの望みはかなわないという事ですよ。
今も影で聞いている、巷を騒がす怪盗の皆さん」

???「――っ!」

次元?「そこまでにしておきましょう。アオナギのとっつぁんに見つかります」

天草「では名残惜しいですが、アデュー」

byDIO





恭文「あぁぁぁぁぁまぁぁぁぁぁくぅぅぅぅぅぅさぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」

天草「本当に逃げましょう! そのまま首を落とされそうです!」

フェイト「……でもアルセーヌガンダムXが出たら、一緒に作るんだよね? この間楽しげにお話していたし」

恭文・天草「「もちろん!」」

あむ「アンタ達仲良しじゃん!」




※ ジオ「本日3月3日。ひな祭りだしいろんなイベントも始まったり。
ところで昨日の3月2日は間桐桜、BBの誕生日だったそうで。
てーことはうちのカーマももしかして」

カーマ「そういう事を今頃言うのってどうかと思いますよぉ。
今日になってケーキやお菓子を持ってきてもそれは
ひな祭りのソレであって、誕生日祝いではありませんから」

ジオ「そうだよな、ごめん。じゃあこの雛あられと菱餅と甘酒は下げるわ」

カーマ「―――いらないとは言ってません。全部置いて行ってください」

byDIO




恭文「……うちにもカーマを呼びたいな」

カーマ「なんですか。第三再臨をガン見したいんですか。本当にあなたは変態ですね」

恭文「というわけでカーマ、水着になって。今年中に」

カーマ「無茶ぶりがすぎるでしょ!」






※ 『天ヶ瀬冬馬さん、どうもこんばんは。ご存知通りすがりの屋台の屋台でございます。
昨今の情勢下に伴いオンラインを経由してビデオメッセージをおくりました。
本日はひな祭りであると同時に冬馬さんの誕生日です。おめでとうございます。
それにちなみ菱餅をお作り961プロに送りましたので、翔さんや北斗さん、社長と是非召し上がってください。
それからこのひな祭りには全く似つかわしくないですが、バースデーソングも兼ねてこの楽曲を送ります。

「今がその時だ」(水木一郎)真ゲッターロボ 世界最後の日の前期OPです。

この曲の様に疫病にめげず、前へと道へ突き進むように…
今夜はこの辺で失礼します』




冬馬「ありがとな! ……確かにこの情勢だとライブも難しいが……だがちょっとずつ戻ってきている。俺達もこれからだ」(むきむき)

恭文「相当絞って筋肉質になったとは聞いているけど……なにそのドラゴンボール体型」







※ あむ達怖がり組にミッション
ドラッグオンドラグーンシリーズ全EDクリアするまで帰れません合宿だ!
抗え、最後まで……!




あむ「……あれ、なんか聞いたことがあるんだけど」

ヒカリ(しゅごキャラ)「おい、それはまさかあの……例の……!」

貴音「どらっぐおん……なんでしょう、それは」

舞宙「というわけで、あむちゃん、ヒカリちゃん、貴音ちゃんには早速ゲームにチャレンジしてもらいます。簡単に概要を説明すると」


(※ドラッグオンドラグーン

二〇〇三年九月に発売されたアクションRPG。
主人公カイムと契約相手であるレッドドラゴン、その仲間達を操作し、マップでうごめく大量の的を倒し進んでいく。
バトルは地上戦と空中戦があり、二つを切り替えながら戦うステージや、どちらかのみというステージもある。

そのほかの特徴はマルチエンディング方式を採用していることと、武器のレベルアップによる武器の由来や過去の所有者のエピソードが解放されること。これが結構作り込まれている)


恭文「まずは最初に出たドラッグオンドラグーンからだね。
一応ここから2→3と続くし、マルチエンドの一つから派生したニーアシリーズもあるんだけど……まずはここから」

貴音「なるほど、竜と契約し戦う……中世風のふぁんたじぃというものでしょうか」

あむ「無双系なのかな。これならさくさくいけそう」

舞宙「でも歯ごたえはあるよー。……いろんな意味で」

あむ「え?」


(ゲームスタート)


あむ「え、なに……契約すると声が出ないの!?」

鷹山「というより、このイウヴァルトという方……声が唐沢寿明殿では」

舞宙「俳優さんや女優さんが声を当てていることも多いんだ」

ヒカリ(しゅごキャラ)「ちょっと待て。ということは、仲間になってきたこの契約者達は……」


(まだまだ進んで……)


ヒカリ(しゅごキャラ)「ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!?」

貴音「視界、子宮、時……代償がなんと重たいことか……」

あむ「いや、一人毛髪とか軽いのがいるよ!? おかしいじゃん!」

舞宙「あぁ、うん……ヴェルドレはね、契約したドラゴンが死ぬ寸前だったから、その分対価も激安だったんだよ」

あむ「というかこの話、やばくない!? 全体的に設定も、流れもヘビーで……」


(そして、Aエンディング到達)


あむ「……なにこれ……ドラゴンが……!」

貴音「……世界を守るために……どらごんの中で、何かが変わったのですね」

ヒカリ(しゅごキャラ)「だがこれ、どう見てもノーマルというか……メリーバッドの類いじゃないか? それでマルチだから……」

貴音「なるほど、よりよい終わりがあるのですね。では続けていきましょう」

舞宙「うんうん、いっちゃおうー」


(そしてなんやかんやあって二週目……より迅速にゲームは進み、Bエンディング……Cエンディング……Dエンディング……)



あむ・ヒカリ(しゅごキャラ)・貴音「「「…………」」」(ちーん)

舞宙「みんな、大丈夫−?」

貴音「天原殿……このげぇむは、なんなのですか! 終わりがどんどん悪くなっていくのですが!」

舞宙「まぁまぁ! 最後……最後のEエンドがあるから! そこには伝説があるから!」







※最上。熊野「提督、新しい娘が誕生しました」
金剛「次のイージス艦は金剛で予約します?だめですか」
迅鯨「次の潜水艦は私です」
提督「名にこのカオスな空間」
とりあえず、落ち着くまで別室で仕事しますか?
今日の秘書艦は榛名か
別室布団を引いて待ち構えている榛名と高雄、夕張、五十鈴
提督は逃げ出した。
初期艦のメンバーに囲まれた、「英雄の方に行くんですか?」
五月雨が聞いてきた、貴方はうんというと、ダウインさん召喚
完全なる神秘の否定の効果によりた世界に渡航能力を失う
愛のアンカーで提督を縛りけん引する。 by 鏡




金剛「テイトク、榛名とも一緒に仲良く……デスよ?」

榛名「榛名、頑張ります!」

恭文「あの、落ち着こう! いや、本当に!」




※ ジータ「シャトラの求婚RTAから3ヶ月、我がグランサイファーはアンスリア、ディアンサ、シャトラのグランガチ恋勢三強に分かれ、混迷を極めていた!!」

ビィ「お前は何を言ってるんだ」(チベスナ顔)

クラリス「ちょっと待って団長!? ウチは!!?」

ジータ「え、だってクラリスはグランに告白(ガチ)してないじゃない」

最カワ美少女錬金術師「ぐっはああああああ!!?」(吐血してバタリ)

マギサ「待ちなさい、彼の子を産みたいガチ勢としては異を唱えるわ」

アルルメイヤ「同じく」

シルヴァ「が、ガチ勢という程ではないが、私も異議ありだ」

ナルメア「グランちゃんのお姉さんガチ勢のお姉さんも異議ありー!」

ゾーイ「それは均衡を乱す言葉だ、調停対象と見るぞ」

ジータ「そちらの皆さんは、グランの永遠の家族枠である私と同じで、別枠だよ」

一同『ならばよし』

ビィ「お前等は何を言ってるんだ・・・」(FXで有り金全部溶かした人の顔)




恭文「……ほんと大変そう」

シャトラ「王子さま、式場予約……大変、だね……。コロナで難しいって言われちゃった……」

恭文「それでこっちも大変!」







※ ―数日前の事。


小関麗奈「・・・何よコレ、凄い豪華なラッピング。 ははーん、さてはプロデューサーがどこぞの女に贈るのね? ・・・なんかメッチャムカつく(NT的ピキーン!) クックック、いいこと思い付いたわ。 隙間から嘘のメッセージカード仕込んでやろっと。 破局間違いなしね! アーハッハッハ!!」


―で、今日。


赤羽根志郎「麗奈、誕生日おめでとう。 これ、俺達で選んだプレゼントだ」

南条光「頭捻ってレイナが喜びそうなものを選んだぞ!」

池袋晶葉「どうせお前はいたずらに応用しそうなモノを欲しがるだろうが、かといって実害あるものを贈る訳にもいかんだろうし。 そこそこのモノを選べたと自負しているぞ」

麗奈「・・・・・・・・・(半泣き+冷汗ダラダラ+死んだ目)」

志郎「あっ」(察し)





恭文「……みなさん、これが因果応報です。
下らない話をさも大げさに引っ張り続けて、麻倉さんと夏川さんに切れられた雨宮さんのように、度を過ぎたいたずらは身を滅ぼします」

赤坂「蒼凪くん、それは……!」

恭文「ラジオで言っていたんですよ。プロテインバーを購入したって話を大事件みたいに語って……配達員さんを知らない男の人とか煽り表現を入れまくり、一時間半以上LINEで会話をしたと。
で、ネタばらしでいたずらだと話して、謝り倒して怒り心頭だったと。焼き肉を奢るという話になったし、そのラジオの後は三人現場で気まずいと」

赤坂「うん、それは駄目だね。というかよくもまぁ一時間半も……」

舞宙「ふだんのいたずらは可愛いんですけどね……。手紙突きでバッグにお菓子を入れているとか、その程度ですし」

恭文「ラジオでいたずら募集していたときでしたからねぇ。まぁ注意をしましょう」

あむ「いや、アンタ達がそれを言うの……!?」






※遅れましたがサイト開設十二周年おめでとうございます!!

ホント長く続いてるのは良いもんですねと思う反面、体に気を付けてこれからも頑張ってくださいm(_ _)m by 鳴神 ソラ


※サイト開設12周年おめでとうございます。これからも応援しています。 by 鋼平


※ 2021年3月4日でサイト開設12年だったんですね、おめでとうございます。

過去の記念小説見るまで生誕日と日付勘違いしててお祝いが遅れました。

byDIO




恭文「ありがとうございます。ごくごく普通に……今年は忘れていました! ごめんなさい!」

あむ「なにか、やろうね……また……!」





※ 3月6日はリイン、ジャンヌ、かな子の誕生日記念日です


リイン「さぁリインたちといっぱいお話しするですよ!!本家誕生日に毎度ゆかなさんに夢中になってる分までです!」

ジャンヌ「その通りです。うっかりご自分の記念日を忘れてスルーしてしまったフェイトさんの分もいっぱい仲良く過ごしましょう」

かな子「甘いお菓子いっぱい作ってきたから……ちょっと疲れちゃうくらい仲良くしても大丈夫だよ」


byDIO




恭文「つ、疲れちゃうくらい!?」

かな子「そうだよ。いっぱい……リインちゃんとジャンヌさんも含めて、一緒に仲良くするんだから」

ジャンヌ(Fate)「マスター……いえ、ヤスフミ、ふだんの親愛と感謝の気持ちを伝えていきますから、受け止めてくれると……嬉しいです」

リイン「リインを一番に見てくれなきゃ、いやなのですよ?」

ヤスフミ「は、はい……! 僕も、頑張ります」






※ 明日放送開始である機界戦隊ゼンカイジャーの巨大ロボゼンカイオー。
その形態の一つブルガオーン、カラーリングがどう見てもルナト

\分かってる!皆まで言うな!!/

おや?毎度ながら何処かから聞き覚えのある声と台詞が……




恭文「信じられる? あの合体シーン、全部アドリブなんだって」

りま「技よね……」






※ 詩姫用の創界神やブレイヴは今のままじゃ足りないだろう、って事で。
ついで思い付いちゃったの。


プロデューサークリシュナ
3(1)/黄/創界神ネクサス/創界神
<0>Lv1 <4>Lv2
このネクサスは創界神ネクサス対象の効果しか受けない。
このネクサスには神託と創界神ネクサス対象の効果でしかコアを置けず、そのコアは創界神ネクサス対象の効果しか受けず移動できない。
《神託》〔詩姫〕〔黄&ブレイヴ〕
◆対象の自分のスピリット/ブレイヴを召喚/煌臨したとき、ボイドからコア1個をこのネクサスに置ける。
◆このネクサスを配置したとき、同じカード名の自分の創界神ネクサスがなければ、自分のデッキの上から3枚をトラッシュに置ける。
その中の対象カード1枚につき、ボイドからコア1個をこのネクサスに置く。
Lv1・Lv2
このネクサスと系統:「詩姫」を持つ自分のスピリットは系統:「起幻」を持つ相手のスピリット/ネクサス/マジックの効果を受けない。

【神域】Lv1・Lv2『お互いのアタックステップ』
ターンに1回、自分の合体スピリットがバトルするとき、このネクサスのコア2個をボイドに置くことで、その合体スピリットとバトルする相手のスピリット/アルティメットをただちにデッキの下に戻す。

【神技:4】Lv1・Lv2:フラッシュ『お互いのアタックステップ』
〔ターンに1回、このネクサスのコア4個をボイドに置く〕
自分の手札/手元/トラッシュにある黄1色のブレイヴカード1枚をコストを支払わずに召喚する。
この効果で《神託》は発揮されない。

シンボル:黄

※ 舞台(ステージ)魔神
6(3)/黄/異魔神ブレイヴ/異魔神・甲竜
<0>Lv1 10000 <0>合体+5000
このブレイヴは、疲労せず、スピリット状態のとき、アタックとブロックができない。
左右合体条件:詩姫&コスト4以上
【左合体中/右合体中】『このスピリットのアタック/ブロック時』
相手のスピリット/アルティメット1体をBP-6000する。
その後、BP0の相手のスピリット/アルティメット1体を破壊する。
この効果で破壊したスピリット/アルティメットの効果は発揮されない。
【ダブルドライブ】このブレイヴの左右に異なる【チーム】を持つスピリットが合体しているとき、ボイドからコア1個を自分のライフに置く。

シンボル:黄

※ [頂の凋落]ゼクシア・テンマ
6(4)/黄/スピリット/詩姫・私服
<1>Lv1 5000 <2>Lv2 10000 <5>Lv3 13000
【チーム:アブソリューツ】
Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
自分はデッキの下から3枚ドローする。
その後、自分の手札1枚を選びデッキの下に戻す。

Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
このターンの間、このスピリットに黄のシンボル1つを追加し、ターンに1回、このスピリットは回復する。
【連鎖転醒:条件《2チーム以上》(転醒は同時に使えない)】
チーム名の異なる自分のスピリットが2体以上いるとき、このスピリットを裏返せる。

シンボル:黄

フレーバーテキスト:
「ソラ・・・ソラ・・・! どうして私を置いて行ってしまうの? どうして・・・・・・!?」
「あらあら、そこのアナタ。 随分とくすんでしまっているわね・・・そうね、私といらっしゃい」
「あ、あなたは!?」
それが、私が再び頂へと登るきっかけとなった、プロデューサー、いえ、コーチとの出逢い、その運命の瞬間だった。
―ゼクシア・テンマ『テンマ自伝 凋落ノ姫之巻』―


※ [天覆の舞台]ゼクシア・テンマ
9/黄/転醒スピリット/詩姫・神衣装
<1>Lv1 10000 <2>Lv2 13000 <5>Lv3 17000
この面に裏返ったとき、フィールドに残り、カウント+1する(ボイドからコア1個を自分のカウントエリアに置く)
Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの転醒/アタック時』
相手のスピリット/アルティメット2体のコア2個ずつを相手のトラッシュに置く。
【詩姫連鎖:条件《3チーム以上》】
チーム名の異なる自分のスピリットが3体以上いる間、相手の創界石ネクサス/創界神ネクサスの効果は発揮されない。

【合体中】Lv2・Lv3
自分のスピリット/ネクサス/バーストすべては相手の効果を受けない。
【詩姫連鎖:条件《4チーム以上》】
チーム名の異なる自分のスピリットが4体以上いる間、相手のスピリット/アルティメットすべてはそのスピリット/アルティメットが持つ最低Lvとして扱う。

シンボル:黄

フレーバーテキスト:
もう、迷わない。
「誰か」だけじゃない、私はすべての上に立つ。
そう・・・ソラ、貴女だけじゃない。
ゼル! 貴女も私の妹!!
さぁ、ともに舞台(ステージ)に立ちなさい! 私が貴女たちのお姉さまよ!!




恭文「アイディア、ありがとうございます。……やっぱり詩姫はいい」

エルン・マイク「コロナが落ち着く前に、私達もレベルアップだー! いっぱい練習するよ!」

リューネ・マト「はい!」







※ 結局、2月は拍手のお返事0だったな。
コルタタさん大丈夫かおい。




恭文「風都編やらに集中しすぎて、手が回らなかったです……。一応返事できるよう毎日ワードにうつしてはいたのですけど」

古鉄≪その分ツイッターやマシュマロはきっちりって感じでしたけど、また考えないとですねぇ≫






※ 癒しを求められたのに、かえって負担になると拒絶されるフェイトェ……
まあ今までからして、彼女が加わってしまうと癒せるものも癒せませんから…
とまとのフェイトには拍手1101にて挙げた「神の舌を持つ男」の台詞が、悪い意味で相応しいかもしれません……




フェイト「どうしてー!」

いちご「フェイトちゃんはこう、サキュバス族だよね?」

フェイト「そういうのじゃないですから!」

恭文「でもおのれ、それ用の薬が効いていたでしょ」




※https://www.youtube.com/watch?v=jIWNPTRb0Jw
トーマスの行軍を見るがいい……!




あむ「こんなのトーマスじゃないー!」

恭文「トーマスだよ、立派にね」






※グラブル七周年だぁぁぁ!!! by 鋼平


※グラブル7周年もガチャピン先輩降臨だぁぁぁぁぁ!
でもボーボボコラボの衝撃の方が強いのは内緒だぁぁぁぁぁぁ!




恭文「狂ったコラボだった……!」

あむ「東映ロゴも出るし、メタいし、悪い夢みたいだった……」







※ジオ「3月8日はアン・ボニーの誕生日……らしいな」

メアリ(Xio)「そうだっけ?で、しばらく顔見せなかったのになんか用?(ツーン)」

アン(Xio)「もうメアリーったら拗ねちゃって。マスターが本当に知りたかったのはあなたの誕生日ですわよ
でも調べてもわからなくて、なら一心同体の私の誕生日にかこつけて祝おうとしているのですわ」

メアリ(Xio)「最近ずっと、カーマか天草四郎ばっかり連れ歩いてたのに?(ツーン)」

アン(Xio)「それは余所のマスターに召喚された私たちに気を使ったんですわ。
そもそもマスターがメアリーを忘れるはずないでしょう?だってメアリーはマスターの筆お」

ジオ「わー!わー!それよりピザの宅配頼んでるんで、良かったらみんなで一緒に食べないか?!
あと今までほったらかしですみませんでした出来る限りのことをするので許してくださいお願いします!」

byDIO





アン(Fate)「というわけで旦那様……今日は、一緒に夜を過ごしたいんです」

恭文「うん、それは大丈夫だよ。ただ……」

アン(Fate)「はい」(薄着キャミで小首を傾げる)

恭文「ひとまず、その格好はやめよう……!」





※ハーレムは恭文の義務(挨拶)
天草が来ないjiongです。
どうでも良いけどホワイトデー云々で他県からいろいろ来るけど値段とか諸々考えても自分用を買わせるための企画だと思う。
まぁそもそも返す当てがないし甘い物(チョコ以外)が好きだからから良いんだけども・・・ by jiong




恭文「義務じゃないー!」

いちご「そうだね。ちゃんとみんなと話し合って、一緒に決めていかなきゃ」

べのすねーかー「しゅるしゅる〜♪」(神刀ヒロインの頭上に乗って、こくこくと頷く)





※ https://www.youtube.com/watch?v=p9qhEvGrkIc
恐れを知らな過ぎて消えていった怪物




あむ「完全にアウトじゃん!」

恭文「十年くらい前は、こういうのも結構あったんだよ……」





※ 『処罰するのも、切り捨てるのも、教育ですよ』

テレビドラマ「ごくせん」からの台詞ですが、作者さんのTwitterにてHGサーバイン発売に関するツイートで、
とんでもない問題発言をしでかし周囲の顰蹙を買ってしまったフェイトに、悪い意味で相応しいかもしれません……




フェイト「ふぇー! だってだってあの、あのー!」

いちご「でも気持ちは分かるなぁ。分からない人にはみんな同じに見えちゃうんだよ」





※ ジオ「3月9日はザクの日と言う事で、ザク太郎の新装備だ」

未来「わーい、ザク太郎くんおめでとー♪」


●ザク太郎・ビーコンアーマー

ザク・アメイジングのマリン装備を素体として「電波怪獣ビーコン」をモデルに作った追加武装

スパイク状の大型電波発信アンテナ4つと、アーマー前後左右にビーコンの顔を模した3つずつのスラスター。
そしてミノフスキークラフトを装備したことによりプカプカ浮かびながら電波ジャックを行い敵ファイターに負荷をかける。

高速機動は向かないが、前後左右に動けるので初心者の未来とザク太郎にはちょうどいい。攻撃を受けると未来が大騒ぎして
ハチャメチャになる様子が強制通信で相手に流されるので、同レベル帯のファイターに対しては十分なけん制になる。

byDIO




恭文「ザク太郎、おめでとうー!」

ですとわいるだー「ぐるぐるぐるー」(ぱちぱちー)







※ 『水谷絵理さん、どうもこんばんは。ご存知通りすがりの屋台です。
本来ならば直にお会いしたかったのですが、昨今の情勢下故こうしてオンラインを経由しビデオメッセージを送ります。
一昨日は絵理さんの誕生日でした。私としたことが都合故祝えず申し訳ございません。
改めましておめでとうございます。一足早いホワイトデーを兼ねてギアつまり歯車型のホワイトチョコを送ります。
何故歯車型なのかは、3/7に機界戦隊ゼンカイジャーが放送開始されそれにちなんで……
くれぐれもコロナウイルス感染には気を付けて。
今夜はこの辺で失礼します』

※ 『言い忘れていましたが、歯車型ホワイトチョコは絵理さんと同じ誕生日である
片桐早苗さんと照井春佳さんの所にも送ります』




水谷絵理「ん……ありがとうございます。
じゃあ恭文さん、一緒に……食べたいな?」

恭文「う、うん……」





※ ナターリア「プロデューサー! ナターリアもデュエルモンスターズ、ヤル!!」

赤羽根志郎「いきなりどうしたんだナターリア? 莉嘉から誘われたのか」

ナターリア「デュエルモンスターズに、スシが出るんだ!!」

志郎(眼鏡を外して目頭揉み揉みしてからかけ直しふかーい溜息)「ナターリア、ごめん。 お前がいつも元気いっぱいだから、ってちょっと仕事量を多くし過ぎたな」(すっごく優しい眼)

ナターリア「違うー! ナターリア、疲れてないヨ! ホントにデュエルモンスターズにスシをネタにしたカードが出るノ!!」

志郎「え、えぇ・・・・・・?」(困惑)

コナミ(CGプロに招かれてた)「(出るんだよなぁ・・・)」

ヴィシュヌ「あの困惑、わかります。 私も初めて見た時は四度見ぐらいしましたし」

コナミ「4月はデビルチルドレンモチーフの新カテゴリーと言い、熱くなりそうだな」




恭文「困惑するよね。普通に狂っていると思うよね?」

あむ「いやぁ、でも……本当なんだよなぁ」






※ CBCピックアップ3で脹相と化してガチャへ突撃するマスターが頻出してて草生えるわ。
(※脹相とは、呪術廻戦に登場する半人半呪霊の男。 最初は敵で、主人公の虎杖悠仁と激戦を繰り広げ、虎杖を敗北させた。 が、その際にいきなり脳裏に溢れ出した『存在しない記憶』によって虎杖を弟と認識し、味方化。 その際の「どけ!!!俺はお兄ちゃんだぞ!!!」との名言が非常に有名。 CVは浪川大輔、つまり鋼のブラコン呪霊である)




恭文「こっちは本当に狂っていやがる……!」

フェイト「どうしてこうなったの!? ふぇー!」






※ ※>2/3 恭文「今日は遠坂凛の誕生日! おめでとうー! で…………僕は現在、冬木の遠坂家にいます。密厳禁なのに引っ張り込まれました」

>凛(fate)「なによ。誕生日の夜を過ごしたいと思うくらいは……別にいいでしょ?」

>恭文「だったらなんで、僕はパソコンやらネットの調整をさせられているのよ……それも丸一日!」

>凛(fate)「仕方ないでしょ!? オンラインなんちゃらとか私、できないんだから! それじゃあ他のみんなともお話ができないんだから! 本当にひとりぼっちの誕生日になるのよ! お礼はちゃんとするから……ほら、あとちょっと! あとちょっとなのよね! 頑張ってよー!」(メカ音痴)

モブA「イシュタルは、どこに?」

モブB「揉めるオパーイが沢山いる、蒼凪荘に居心地の悪さを感じて、分離したんだよ」

モブA「なるほど。イシュタルは、B77だからね」


※ ※>※>2/3 恭文「今日は遠坂凛の誕生日! おめでとうー! で…………僕は現在、冬木の遠坂家にいます。密厳禁なのに引っ張り込まれました」

>>凛(fate)「なによ。誕生日の夜を過ごしたいと思うくらいは……別にいいでしょ?」

>>恭文「だったらなんで、僕はパソコンやらネットの調整をさせられているのよ……それも丸一日!」

>>凛(fate)「仕方ないでしょ!? オンラインなんちゃらとか私、できないんだから! それじゃあ他のみんなともお話ができないんだから! 本当にひとりぼっちの誕生日になるのよ! お礼はちゃんとするから……ほら、あとちょっと! あとちょっとなのよね! 頑張ってよー!」(メカ音痴)

>モブA「イシュタルは、どこに?」

>モブB「揉めるオパーイが沢山いる、蒼凪荘に居心地の悪さを感じて、分離したんだよ」

>モブA「なるほど。イシュタルは、B77だからね」

(とまと設定で)2/18は朝比奈りん、2/20は三条ともみの誕生日があって、

モブA「凛が自分の家で誕生日会をしたのは、2月が辛いからなんだね」

モブB「B77だからな」




凛(Fate)・イシュタル「「違う! というか……ヤスフミ(蒼凪くん)!」」

恭文「僕のせいではないでしょ!」







※ 伝説の木の下での告白、もしかしてときめきメモリアルですか?
懐かしいですね
(と言っても正直な話僕はプレイした事なく名前を聞いたりしただけですが)




恭文「えぇ、そうです。懐かしすぎる……というかいちごさん……!」

舞宙「いちさん、少女漫画とかの影響が強い子だからなぁ……!」






※ 志保「りんさん、今月の私たちの誕生日記念日まであと1週間ですね。
恭文さんが逃げ出さないようにしっかり備えておかなくては」

朝比奈りん「お、おう。まぁ百合子の本家誕生日だしあくまで向こうがメインて感じだけど
と言うか、志保は今度も可奈を見張りに行かなくていいの?たぶんジオさんとまたご馳走だよ」

志保「いまさら何を言ってるんですか。そんなものもう必要ありませんよ」

りん「そうなの?」

志保「いいですか。静香の始めた誕生日記念日にエレナさんがのっかって、毎日の
ようにパーティーが行われています。そしてそれに毎回のように可奈も招待されて
います。なのに可奈はプクプクしてないんです。どういう事かわかりますか?」

りん「さ、さあ?」

志保「可奈は食べた分のカロリーをしっかり消費しているという事です。
そう、おそらくはアマサキ主任と毎晩――夜の大運動会を!」

りん「な、なんだってぇ!?」

志保「と言うわけで百合子さん含む私たちは可奈を止める事よりもむしろ可奈にも静香にも負けないように
恭文さんと夜の超運動会をする支度をしなくてはいけないんです。ご協力をお願いしますね」

byDIO




恭文「おのれはなにを言っているんだ……!」

りん(アイマス)「まぁまぁ。それよりあたし達だよ?」

志保「百合子さんはもちろん、私達との時間も……大切にしてくれると、嬉しいです」

恭文「……うん」





※※ 遂に綺麗な鉄平で「ワシを信じて・・・」展開が公式で出て来るとはな・・・と言うか沙都子の自業自得な感じもあるが。




沙都子「あぁあぁあぁああ……!」

恭文「だからちゃんと話をしろと……というか梨花ちゃん」

梨花「は、反省しています……」





※ S.H.Figuarts(真骨彫製法)のウルトラマンティガ マルチタイプが発売が決まり、
YouTubeにて変身者マドカ・ダイゴの演者長野博氏がそれに対面したり、視聴者にメッセージを送る動画を見て気持ちがほっこり……
しかしその矢先にV6解散のニュースが…何ともタイミングが悪いです……
SMAPや嵐といった見知ったグループがその団体としての活動を終えていくのには、寂しさが込み上げてきます……
しかし各々がどういう選択を選ぼうと、元気でやっていけるならそれがいいのです。
ウルトラマンティガことマドカ・ダイゴ、これからもその心に光を抱き続けるように……





恭文「凄いよね……幸せだよねー! それで最新作はその流れを汲むトリガーだしさぁ!」

古鉄≪来ていますね、時代がまた≫






※ ジオ「メガミ先輩、これどうぞ」

静香「なんですか、コレ?」

ジオ「1日早いですがホワイトデーと誕生記念日のプレゼントでキャンデー詰め合わせです。
明日の当日は丸1日お忙しいだろうから早めに渡そうと思って」

静香「わざわざすみません。でも主任にお返しされるようなことはしてなかったと思うんですが」

ジオ「先輩のおかげでこの1か月エレナが楽しそうだったお礼です。まぁ流石にこれ以上友達間で
記念日パーティー続けるのは難しいでしょうけど、親しい人たちとはやっていきたいなと」

静香「そうですか。ところで、最近可奈とはどうなんですか?
志保が主任と可奈が毎晩夜の大運動会してるとか言ってたんですが」

ジオ「はぁ!?」

byDIO





静香「まぁ、それで志保が安定しているのでいいんですけど」

地尾「いやいや、よくないよくない!」





ジオ「ホワイトデーのお返し。チョコマシュマロだぞー」

エレナ「わーい。ありがとジオー」

未来「ありがとうございまーす♪」

可奈「早速頂きまーす♪」


可憐「マ、マシュマロ…」

エミリー「可憐さん、どうかされましたか?」

恵美「ちょっと何考えてんのさ主任!マシュマロなんか贈って」

育「そーだよ。ホワイトデーに贈るマシュマロは『嫌い』って意味なんだよ!」



ひなた「えーーー!?」

朋花「おやおやー?もしかしてこれはジオウさんから私たちへのお別れかなにかでしょうかー」

紬「あなたと言う人は…!わざわざこんな真似をするなんて!」



紗代子「あの、皆落ち着いて。これは何かの間違いだと思うの」

瑞希「その通りです。ジオウさんが皆を嫌ってマシュマロを贈ったという事はないと思います
なぜならジオウさんは―――私に、ぞっこんラブだからです」


まつり「瑞希ちゃんのいう通りなのです。そもそもマシュマロに込められていた意味だって、元々は『嫌い』なんかじゃないのです」

育「え、そうなの?」

まつり「そうなのです。もらったチョコレートをぼくの優しさ、つまりマシュマロで包んでお返しするという意味なのです。
それがいつの間にか、嫌いを意味する贈り物だなんてヒドイことを言われるようになってしまったのです」


ジオ「……まつり姫のいう通りだ。嫌いを伝える贈り物だなんてデマは心底気に入らないから、俺はあえてマシュマロを選んだ」

紬「そ、それならそうと最初から言えばよかったのです。もしや私たちがまんまと勘違いするのを心の中で笑っていたのですか?」


ジオ「いいや、信じてただけだよ。たとえマシュマロを贈る意味が『嫌い』なんだと思っていても。
俺が皆を嫌いなはずがなければ、わざわざ嫌いを意味するものを贈るだなんてするはずもない。
だからこの贈り物には別の意味があるに違いないって俺を信じて、考えて、答えに気付いてくれるって」


育・恵美・紬「「「ぐっ…」」

ひなた・可憐・エミリー「「「ううっ」

エレナ未来可奈(パクパク。モグモグ。ムシャムシャ)

ジオ「……まぁ何も考えずに喜んでくれても、それはそれでいいんだけど」


byDIO


※『蒼凪荘の女性キャラ方、どうもこんばんは。通りすがりの屋台です。
変異型の猛威が懸念されまだまだ油断ならない昨今の情勢下故、オンラインを経由してビデオメッセージを送りました。
本日はホワイトデーなので女性キャラ方にホワイトチョコレートを作成し、それを蒼凪荘に送ります。
例のウイルスにより精神が参っているでしょうが、それぞれ自分の出来る事をこなして進んでいきましょう。
それでは今夜はこの辺りで失礼します』


※3月14日トップより。

静香嬢や、そう言うのは先ず自分を通してからにしてって方々が素敵な笑顔浮かべて隊列組んでそちらに向かっているよ?

具体的には歴代CG達とか、志保嬢とか、光の歌姫とか、殺し屋の目をした歌唄いとか、クール&スパイシーとか……………さてさて、逃げrウボァー by 鋼の後継



※今年のとまとのホワイトデーは。
コロナ厳戒体制なので。

2分の1恭文くんぬいぐるみ。

2文の1恭文くん抱き枕。

というホワイトデー商品が女性陣に売れたという。

販売元は、アルトアイゼンと現地妻達。

実にうはうはだったという。


※ホワイトデー。

2分の1恭文くんぬいぐるみ。

2文の1恭文くん抱き枕。

アルトアイゼンと現地妻達の力作。

ぶっちゃけ、ミニ恭文くん人形からの新規商品である。

ソーシャルディスタンスで抱きつけないからね。 by 白砂糖




静香「ホワイトデーは私の誕生日記念日……でも、みんなのお返しも大事にしなければいけませんよ? 私も手伝いますし」

恭文「ん……ありがと、静香」

静香「べ、別にいいんです。あなたはプロデューサーなんですから、しっかりしてもらわないとってだけ……それだけなんですよ?」





静香「というわけで、本日の拍手お返事は以上となります。みなさん、たくさんの拍手ありがとうございました」

恭文「ありがとうございました。まぁ溜まっている分もまたちょいちょいと……区分けしているし……夏川さん、魂の叫び」

静香「だから実況はツイッターでやってください……! だけど他人事じゃないですね。ライブだけじゃなくて、映画とかでも……」

恭文「閃光のハサウェイも延期しまくったからね……! でも、ようやく……ようやく見られる……!」

フェイト「Gレコの配信コードも配られるんだっけ。それで劇場版二作を見直して、次の三作目を予習って感じで」

静香「らしいですね。……まぁ、一緒に見に来ましょうか。勉強のために」

恭文「中原さんも出るしね! 楽しみだね!」






[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!