[携帯モード] [URL送信]

拍手のお返事部屋(1001〜)
拍手のお返事:1118(4/13分)



古鉄≪というわけで、本日の拍手お返事は以上となります。みなさん、たくさんの拍手ありがとうございました≫

恭文「ありがとうございました。……武蔵ちゃん、あの……ちょっと、くっつきすぎ」

武蔵(FGO)「いいのいいのー。……恭文くん、やっぱりちっちゃくて可愛くて、だけど頼もしくて…………だけど変態さんよね。
まさか、まさか、まさか、まさか…………逆バニーなんて、とんでもないものに興味がありまくりだなんて……!」

恭文「なんで武蔵ちゃんも誤解してたの!?」

武蔵(FGO)「そこになおれー! そんなうらやまけしからん文化、一体どこで味を占めたの!
というかそれ、静香ちゃんもしてOK!? コンプライアンスっていうのに引っかからないかな!」

恭文「ちょ、苦しい! このために近づいて……うげぇぇぇぇぇー」s






※>恭文「でもそれより核だよ! どう処理するのよ、これ! もう僕は解体やらパネル外すのとか、絶対嫌だからね!?」

>フェイト「……分かったよ。なら、今回は私が頑張るよ。うん。第一夫人だもの」


お願いやめて、核が爆発してタイムパラドックスが起きる〜。

メタルギア的に。 by 白砂糖


※ちょ、とある県の科捜研って、まさか、テ◯朝の・・・、しかも映司さん(違います)とか亜樹子さん(人違いです)とかボウケンレッド(間違いです)がいるところ!? by ディオール


※ver2020最新話、拝見しました。
なんとここでゼストは退場。
しかも、中将に偽物と断じられてしまいましたか。

更にアルト姐さんに恭文の異能を封じろとは。
どこか黒リンディに通じる所がありますね。

しかしそれもアルト姐さんの「私が選んだ」で玉砕。

何だかいい気味ですね。


※しでかしたからには原作通りには行かないだろうなぁとは思いましたが、ゼストはここで退場。
フォン・レイメイが持ってたJS事件中の恭文に殺される役を受ける形に……この上でフォン・レイメイ来たらシャレにならないなこれ。あとシャナとかシャナとかシャナとかどうするのやら。

そして原作よりも明らかにやべー状況。核が持ち込まれてるって……ヒロさんとかサリさんの介入もこのあとに控えてるはずだし、どうなるんだろこれ

楽しみというか、ワクワクが止まらないです! by ライクロ


※(今更ながらに)誤点?報告(Ver2020第25話 『もう引き返せない』&第25.5話 『本局機動課・緊急対策会議』より)


>「無論私やヴィータ、主はやてもな」(第25話)
>ティアナの状態が気にはなる……けど、はやて・シグナム・シャマルさんと朝一で本局へ。(第25.5話)

……これ、ヴィータも会議に出席=ティアナとの和解なしバージョンも読んでみたい。(愉悦(本編の和解=ヴィータの会議サボり確定が起点ということで) by 偽王ドロボウ





フェイト「感想と誤字報告、ありがとうございます。こちらの方修正しました。
……でも失敗前提はヒドいよー!」

恭文「当たり前でしょうが……! 爆弾解体は専門家でも常に命がけなんだから。簡単にはできないんだよ」

フェイト「でも鷹山さん達、ドラマとかでもちょくちょく……」

大下「いやいや、あれはコツがあるんだって。こう、パスタを捏ねるようにぐいぐいと」

鷹山「君、パスタなんてお洒落なもの、作ったことないよね」

古鉄≪あと、某科警研の人達は特に関係ありません。垣内……ひぐらしクロスで出てくる市内でのお話ですしね≫

恭文「そちらについては澪尽し編を見てもらえればバッチリです」







※ゼストに続き、トーレが退場。

機動六課もヤバいがスカリエッティ側もヤバい。

タイトルで、アルトアイゼンVSソウルゲイン思い出した。
あぶない刑事ネタも入ってましたね。

そう言えば、銀さん、ネオジャパンから独立したんだった。
ゆかなさんの最新動画は恭文に効きすぎる by 白砂糖


※この世界線はトーレが退場……本編のキャラが全体的にハッピーエンドルートに向かってる分、ifとかRemixだと道を踏み外したり幸せをつかめない人が増えてくる感じですね。

この世界線だと幽霊列車編で未練を断つのでしょう by ライクロ


※(今更ながら)もしもの日常Ver2020第28話&第29話、読ませて頂きました。
……ゼストとトーレが、死んでいるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅうぅ!(驚愕
ゼストの核の置き土産もそうだけど、トーレの死亡も後々の影響がでかいだろうなぁ。(『機動六課の休日』における逃走手段の損失とセッテの教育係という点において。……ウーノさんはマダマのお世話で無理、マダメは暗躍で忙しいのと邪魔されたくないでしょうし、チンクさんは狂犬ノーヴェのブレーキ役で手一杯、となると……セインさんとディエチさんの2人で何とかするしかないという(現時点ではまともなセインさんによる矯正を期待))

んでもって思ったのが、セッテが原作と比較してもハードモード確定という罠。(トーレがいないので1人でフェイトを相手にしないといけない+対フェイトにおけるスピード慣れが出来ない)
下手すりゃ原作のクーデターにおける初戦の時点で、とまとが誇るポンコツなフェイトにすら落とされる可能性大だけど、どう調理するのか非常に楽しみだったり。(原作通りの展開にするなら、切り札のFLをぶっ飛んだ強化を施す代物にするか、精神攻撃でフェイトにデバフかけないと無理だが果たして)

それとマダメの台詞から出てきた『FL』と『キー』、そして『胎児』ですが、記念話におけるウェンディの回想からして六課入りの3人は逃す意味も込めて胎児も取り除いてるのかな、これが。(ver2020がゼロワン要素込みと考えると、六課入りの3人が迅君ポジ(親から自立してる点)、マダマ(とそれに付き添ったウーノさん)が滅パッパポジにしか見えない……あれ?歴代のとまとStSの中で一番父親やってないかな、これ)

後はFLが出ることが確定しましたが、ここまで来たら『スラッシュ』や『サイクロン』の方も出してほしいですね!(『スラッシュ』はディードさんと相性良いでしょうし、『サイクロン』もFLのプロトタイプ扱いで先行配布されてるといった形でいけなくはない)

最後に『もう一つの奥の手を大量生産』……ゼロワンの『ゼツメ』や『レイド』に近い物をラプターに持たせて、数の暴力で攻め込むとかだったら流石の恭文(ver.2020)でもヤベー気ががが。
……次回も、楽しみです! by 偽王ドロボウ




恭文「感想、ありがとうございます。……さすがに何回もやっているので、いろいろ変更していった結果こうなりました」

古鉄≪しかもこれ、戦闘の結果を問わずドガンの可能性も多かったんですよね……。ここに来てクアットロ、ラスボスの品格を備えつつあります≫

クアットロ「やめてよぉ! その結果酷い目に合うんでしょ!? 分かってるんだからぁ!」






※>フェイト「えっと、仲良くなろうと思って、揚げピザ持っていったら気に入ってくれて」

>恭文「ぺぺと同じ流れか! つーかそんな緩さでいいのか! いいと思っているのかー!」

キリちゃんがいい子だからいいんです。


※難産だったんだなぁ、今回は
ドーモ、コルタタ=サン、ミナ=サン。鋼の後継デス。
最新話、拝見しました。
時系列を追っかけるのに四苦八苦していますが、恭文の活躍を眺めるために頑張ってます。

核密輸の杜撰さが何とも言えねぇ。いいのか、あれで。もっとこう、ほら、違うやり方ってないの?誰よ主導して仕出かしている勇者は?

ときに、内容が錯綜していて疑問ですが、ゼストはレリックを抜かれた・現状死体同然・五台に分けての搬送は囮で、死体の人形と適当な灰を詰めたもの、がルーテシア・アギトのコンビに回収されたんですよね?
また、前回の大取物でゼストが『死んだ』ことは六課には伏せてあるんですよね?
ついでにクアットロはトーレを跡形もなく消し飛ばしたんですよね?

ハイ、というわけで質問乱舞。
だが俺達騎士の怒りは、ルーテシアの言葉によって潰される。→俺の一人称は基本ゼストのみ。当人は不在のはず。

しかも戦闘機人(残骸)を手土産にしたって言うし!→残骸を残すような戦い方はしていない・そもそもクアットロが皆吹っ飛ばした筈

それにフォン・レイメイっていう……ヤスフミが仕留めた重犯罪者も……同じ能力持ちだったから。→仕留めたも何も、存在がかろうじて示唆されただけで全く接点がありません。裏設定でかつて仕留めたのかな?かな?

とまぁ、ここら辺はちょっと気になったので送ります。

お仕置きタイムが作品を経るごとにえげつなく成っていくのは、こちらからすれば愉悦です。また何人かで飲み物を嗜みながら、先を楽しみにしています by 鋼の後継


※まだまだ、核のトラウマが恭文を襲う。
フィルムバッチ大量にあるから、どこに運んでいるやら。
まさか、管理局のど真ん中だったりして。


第5章第三節。
ロボは単体宝具持ちアタッカー。
公明とかの防御補助系でなんとか。

ロボ+セイバー。
神性特攻アーチャー数人。
公明先生で、宝具連発でなんとか。

悟空師匠がマジで欲しかった。
七節辺りが序盤の山場です。 by 白砂糖





恭文「感想と誤字報告、ありがとうございます。…………いいんだ!」

ペペロンチーノ「そうよー。恭文ちゃんは、あんな料理上手で愛嬌のあるお嫁さんをもらえたこと、もっと感謝しなきゃねー」

恭文「料理と愛嬌で何とかなったんだ! とにかく感謝は頑張る!」

古鉄≪そうですね、天然ボケがヒドくてもお嫁さんですし。
……で、残骸やら護送車の絡み、更にフォン・レイメイの今作の扱いについては、また次回以降となります≫

恭文「わりとすぐだね、すぐ」






※ >とりあえずそこにいる八神はやてから調教しようか。千里の道も一歩から。

>はやて「……え?」

>恭文「ファイトー」

はやて「あかん、それダメェェェ…それ以上されたらもう、もうあんたなしじゃ生きてかれへんよーになるぅぅぅ」

調・教・完・了

八神はやてが蒼凪恭文の終身エロ奴隷になりました



恭文「…………なぜ僕がなにかしたことになっている!」

フェイト「ヤスフミ、これはお話だよ! そういうのは駄目!」

恭文「僕は何も知らないよ!?」






※ 本日もお返事お疲れ様です。
しかしどれだけ悲しい知らせに打ちひしがれようとウイルス感染拡大に世間が恐慌しようと、とまとを更新したりコメントを返したり同人を発売したりとやるべき事をキチンとやる作者さんが羨ましいです……



恭文「いやぁ、それについては基本暇人ですし」

フェイト「なんてヒドい言いぐさ!」





※>恭文「実は知らなかった……!」

>古鉄≪どうしても自分がやっているアプリ中心になりますからね……。でもウルトラマンも頑張っています≫

ちなみにバトルブリーダーズ始めるならベリアル陛下などは凄くレアで期間限定でしか出ないのとFGOで言う石が9000個も出さないと手に入らないので欲しいのが特にない時は溜めといた方が良いかと

後、陛下は凄く強くされてるから入れると大抵のクエストが楽になります by 鳴神 ソラ


※あ、もしウルトラ怪獣バトルブリーダーズやるなら自分のID貼り付けておきますね。

308575916 by 鳴神 ソラ



恭文「えー、ありがとうございます。……でおベリアル陛下、そこまでだったとは……さすが陛下」

あむ「いや、石九千個って確率がおそろしすぎるじゃん!」(FGOは石三十個で十連)





※流石に前に送った絶叫するビーバーネタは無理だったか…… by 鳴神 ソラ


※本日もコメントしますが記載されていないのがあるので、もう一度かつシリアス気味に……

『出来ない事でも、出来ないって言う前に、最善を尽くさないと』

テレビドラマ「結婚式へ行こう!」からの台詞ですが、これまたひーろーずにおいて嘆くだけで最善を尽くそうとせず、
立ち止まったままの“あるキャラ”に聞かせてやりたいと思いました


※今更になりますが拍手1100にて挙げた某CREW GUYS隊長の言葉、
仮面ライダーフォーゼにおけるドラゴンとアリエス、そしてカプリコーン・ゾディアーツの回にて繰り広げられた展開ともマッチしていると思いました……


※拍手1117にて挙げた「イノセント・ラブ」の台詞の通り、
未だに例のウイルス感染拡大が治まる気配と目処が立たないというのに、それでも治まってほしいと祈らずにはいられないのは……


※今更になりますが拍手1088にて挙げた「俺のスカート、どこいった?」の台詞、
歌唄にも当てはまると思いました……





古鉄≪ビーバーは……足が弱いんですよ≫

恭文「それ、某TRPG動画だよね」






※コナミ「古いカード群に噛み合う様なカードを考えるのは手間だが、楽しみでもある。 世紀末ってのはそういうものだ


超越進化の極限点
永続魔法
・効果
このカード名のカードは自分フィールドに1枚しか表側表示で存在できない。
このカード名の(2)(3)(4)(5)の効果は、相手ターンでも発動できる。
(1)自分の「エヴォルダー」「エヴォルカイザー」モンスターの攻撃力・守備力は700アップする。
(2)自分の「エヴォル」モンスターが効果の対象となった場合、自分の手札・フィールドのモンスター1体をリリースして発動できる。
デッキから「進化」魔法・罠カード1枚を発動する。
(3)1ターンに1度、自分フィールドに「エヴォル」モンスターが特殊召喚された場合、墓地の「エヴォル」モンスター1体をデッキに戻して発動できる。
デッキから「エヴォルダー」モンスター1体を特殊召喚する。
この効果で特殊召喚されたモンスターは「エヴォルド」モンスターの効果で特殊召喚されたものとして扱う。
(4)「エヴォル」モンスターの召喚・特殊召喚・反転召喚に成功した場合、手札を1枚捨てて発動できる。
デッキから「エヴォル」モンスター1体、または「進化」カード1枚を手札に加える。
(5)このカードが相手の効果でフィールドを離れる場合に発動できる。
自分の墓地からカード名の異なる「エヴォル」モンスターを3体選び、効果を無効にして特殊召喚する。


※コナミ「エヴォルシリーズ、3つのテーマが一つに固まってるカテゴリ用の新カードだ」

ヴィシュヌ「エヴォルで固められても実質3種類のカテゴリーを持つので、効果が多い上に中々ややこしいですね」

宇佐美彰子「そ、そんなこと言わないで下さい〜〜〜、ちゃんと強いですから・・・」

コナミ「落ち着け、弱いとは一言も言ってない。 まずは総合的な攻撃力・守備力強化だな。 エヴォルカイザー・ラギアがブルーアイズラインを抜ける様になるが、エヴォルドに強化はかからない」

ヴィシュヌ「進化前だから仕方ないかと。 (2)効果は自分でも相手でも対象になりさえすればいいのと、エヴォルド関係の「進化」カードをコストを介さず発動させられるのと、リリースエスケープで逃がせるのが相俟って進化の妨害から逃れ易くなっています。 基本的には強制進化を発動する事になりそうです」

彰子「え、えっと、(4)の効果は回数制限無しの手札交換で、2枚目の極限点を用意するの為、でしょうか。 (5)の効果はリンクまたはエクシーズ素材を用意する為の効果と言い換えられますし、カード名の異なる、と指定されているので、スカルデッドさんのリンク召喚に使い易いかと・・・」

コナミ「問題は3体選べないと発動できない、って点ぐらいか」

ヴィシュヌ「唯一ターンに1回制限付きの(3)効果も1回しか使えないのが納得、と言うか回数制限が無いと(3)効果に(3)効果をチェーンし続ける地獄の様な光景が有り得るので仕方ないんですけども。 使えさえすれば、確実にアドを取れるカードなのですが、まずは自力で引き込まないといけないのが非常に厄介ですね」

コナミ「それもあってのこの効果量なんだよ」

ヴィシュヌ「納得です」

彰子(涙目の咎める様な視線)「そ、その、コナミさん、この綺麗な女の子は?」

コナミ「今更かい」



恭文「アイディア、ありがとうございます。……ヴィシュヌがプレッシャーを与えている」

フェイト「それはそうだよ……ヴィシュヌ、ビジュアルも奇麗だし、スタイルもいいし」






※何やら恭文にグラブルハーレム作らせようとしているのがいるけど、分かってるんだろうか。
生前は愚か、死後も空の世界から帰って来れなくなる事に。
まず星晶獣達は神と等しい存在で、それに匹敵する実力者も多数いるのが空の世界だってのに。




フェイト「えぇ!? そ、それは駄目ー!」

恭文「フェイト、あの、苦しい……むぎゅー」







※結婚ケーキが全部食べられると思うなよ?

発泡ケーキとか普通にあるから。

乾坤式場で長時間空気にさらされクリームが溶けないように作られたフレッシュケーキもあるが、おおむね発泡ケーキだったりシュガーケーキだったりするんだなこれが。
ナイフを入れるところだけケーキであと発泡スチロールとかも普通に御座います。 by 鏡


※特殊事例:キャラ紹介気分を悪くする人もいるかもしれないけど許して。
ホラー表現!!
なのはさんに弟子入りした女の子が、イルバより留学生デス
種族カオスシェプです、いでたちは、一言でいえばミュタントです
頭が二つ胴体はひとつだが背中無いタイプ手は二対ある
正面に有るのがミアで後ろに有るのがニア。
因みにミアはベルカ型ニアはミッド式の魔法が得意。
因みに腕は四本とも共有している足はひとつなので基本的にミアの占有してるがニアが行きたい方向に足を動かすこともできる。基本的に後ろ歩きだけど。

思考は双子それに近い。
因みに成長するとランダムに部位が生えてくる。
今だ成長途中、気が付くと生えてる。
因みに最初はミアだけだった、なのはの厳しい訓練生で急成長して頭が生えたそして腕が生えた。
それを目撃したなのは悪夢にうなされたらしい。
でも数か月一緒空間で暮らした結果慣れた。
因みに他の人間も気にしないというか次は何処が生えるか賭けの対象してる始末。

デバイス:ミア槍だったがニアが出来てから手斧型に変更
     :ニアはドライヤー型
その後統合型デバイスとして誕生した失敗作ミッド/ベルカ併用型アームドデバイス。
シールドランチャー型デバイス、朝潮型が持ってる魚雷発射管みたいな物をと手斧というバーバリアンスタイル因みに
名称は08式撃滅装甲とか言うらしい。
一般人が使えない理由はどちらかの魔法スタイルで固まるためであって両方の魔法が痞える人間なら使えるだろうけど、
彼女たちはひとつの体に二つの帰還を備えているからできるというものです。
まあそれを修正した09式10式出てるので一応はいいものである。
因みになのは曰く、二人とも優しくてかわいかったんだけど、
何処で教育を間違ったかな。 by 鏡




美奈子「ふふふふ……そこは安心してください! 私の手で全力全開のオールケーキですから! 天辺から底まで食べられますよー!」

春香「あ、うん……だろうね。知ってた」





※アルトアイゼンダーフィ
鏡「アルトアイゼンダーフィンということで古鉄さんを改造していきます」
古鉄「どういうこと」
鏡「古鉄さんて恭文さんお魔法変換特性が微妙に合わないらしいので、基本的には古鉄さんで、微妙(多大に)に改修をしましょうかということになりまして)
古鉄「い又第二と聞こえたんですが」
鏡「気のせいじゃないですか?」
古鉄「まあいですがどんな使用に」
鏡「とりあえず抜けば玉散る氷の剣というわけでよく切れて水属性の魔法と氷属性の魔法をオートで発動するように」
古鉄「それ必要ですか?」
鏡「確かに、氷属性は今までもできたけど、水属性の効果は、耐火能力そして部室切断力、霧による認識阻害、斬った相手の血液を水に変えることも可能と至れり尽くしでございます」鬼気迫る迫力で静かに語る
古鉄「おおう」
鏡「まあ実際には、ゴルンノバーモードの強化と恭文さんの生存性強化なんですけど、相変わらず無茶するから、伝説の妖刀村雨からモチーフに、草薙の方が良かったのだけどダマスカス鋼とか、ヒヒイロガネが手に入らなかったのが大きいのであえなく、玉鋼とミスリルが大量に手に入ったのでやるきゃ無いようね」在庫処分的な意味で
取りあえず施術しましょうか。

はいできました
古鉄村雨「はいはーいて、艦これの村雨じゃないですか」
姿は五月雨風というのは冗談で。
波紋は数珠刃、虎鉄一派のそれをまねました。
全体的に青み掛かった刃で、水でぬれたような光沢をもつ刀に仕上がって大満足な一振りです、因みに魔力を圧縮して噴射して刃にのようにしてキル能力をふかしてあります豆腐も蒟蒻も切れるんだよ、ゴルンノバモードもあるんだよ。
更に因果も概念も切れます。
頑張って死線を習得せてくださいね?」
古鉄「かなり大改修なってるじゃないですか」
鏡「まあ、実際村雨丸を移植すると、これでも足りないんだけど、まあ似た性質のものを乗せただけで、実際には村雨丸ではないんだよな、どちらかというと、虎徹かな。」
八犬伝村雨丸に似た虎徹というのが全体的な胃m-時かもしれない、あとスキンは駆逐艦村雨の青髪バージョンに設定してあります、それともバルバトス(悪魔絵師バージョン)の方がいいですか?
「普通にガンダムバルバトスにしてください。」
涙目で訴える古鉄さん、仕方ないのでガンダムアスタロットしてあげました。 by 鏡




古鉄≪アイディアありがとうございます。
というわけで私、デモリッションナイフを手に入れました≫(ぶぉん!)

恭文「いや、その前に僕に許可を……ってあぶな!」






※>恭文「そう、このイベントは敵にフォーリナーが出ない上、バサランテは宝具がクイック。
クラス関係なくバサランテで刈り取れるわけです」
>フェイト「それで過労死なんだ……」

違う、そうじゃない。
この姐さんの嘆きは、救われて欲しい対象である筈のジャックちゃんを自分の手で叩きのめさせられてる事への嘆きだ、多分。




恭文「愉悦だよねぇ」

フェイト「その纏めはおかしいよ!?」





※>天草「これは手厳しい。私もそれなりに遊び心を理解したつもりですが」

>恭文「ぁ……うん……そうだね……」(サンタアイランドとか見ながら)


ジオ「違うだろ。おのれは理解したんじゃなくて、元々理解はあったんだ。「人間」と言う個々人に対しては。
だけどその上で「人類」と言う群体にはアノ救済が必要だって考えた。そして今でも考えてる、そうだろ?」

天草「さて、どうでしょう?もうしそうなら私はあなたにとって厄介な存在の筈ですが、そんな私に何をさせたいのです?」


◆◆◆◆◆

ギャングラ―「てめーら俺のお宝を返せ!俺を誰だと思って

ジオ「黙れ、少し眠ってろ」(ボカ

天草「何をさせるかと思ったら金庫破りですか?」

ジオ「アンタの宝具がどこまでできるか把握しなきゃいけないんでね。
ギャングラーの金庫と時空管理局の魔法には接続可、プラフスキー粒子とバトルベースは不可、と」

天草「金庫から取り出したお宝とやらは?」

ジオ「こいつはまだいい。個々に弄ると全部揃ったときにバグる恐れがあるから。
それより、次はこいつを俺たち用に改造できるか試してくれ」


≪シャバドゥビタッチヘーンシーン!≫


天草「……それが何か知りませんが、私があなたに不都合な細工をするとは思わないのですか?」

ジオ「思わん。60年も年を取らずに生きて99.9%勝つとか言っちゃう永遠の中二病が、そんなダサい真似するか」



byDIO


※●アスタロト・ファンタジスタ

アスタロト・リナシメントをベースにしたガンプラ

装甲の色は白・黄緑・オレンジのトリコロール(ガンダムフレームは除く)

左肩・左前腕・サブナックル・右の脛つま先かかと・胸部・両頬の後部がオレンジ
右肩・右腕・左脛・シールドアーム・左の脛つま先かかと・両頬・頭部が黄緑
腰・両太もも・口元のマスク・アンテナが白

ただし、アンテナは左右それぞれ抜き差し交換できる仕様で、サブナックルと左肩、
シールドアームと共にビルド用粒子変容塗料を使った装備と頻繁に交換する。


●アスタロト・プレインバック

ファンタジスタのベストマッチ武装形態のひとつ。

右肩に「ライオン」の塗料を使った黄色のシールドアームと獅子の顔を模した円形盾「レグルスサークル」

左肩は「掃除機」の塗料を使った緑色のトラッシュコンバータと交換され、サブナックルも同色。
背中にはグシオンハンマーを改造して側面にノズルをつけトラッシュとケーブルで繋いだ「クリーンハンマー」

アンテナは左右を差し替え、獅子と掃除機の形のアンテナに交換、左足つま先はクロー形状。

レグルスサークルのタテガミを丸のこぎりのように回して周囲を切り裂き削り、
ハンマーで徹底的に細かく砕いてフィールドの構成粒子を根こそぎ吸い取る。

さらにシールドアームには右足を乗せるステップがあり、一輪車を立ち漕ぎするように
サークルでフィールドを圧し潰し走る「地球クリーン作戦」染みた動きができる。

阿頼耶識モードではガンダムの目の他レグルスの目からも赤い光が現れ、
背中から蝶または妖精のような光の羽が現れる

口上は「片すぜ、地平」「たてがみサイクロン」。

名前のプレインバックは妖精竜のフィールド破壊効果から。
戦場を平地に変えてしまうそのスタイルから命名。

byDIO


※●アストレア・ファンタジスタ

アストレアType−F2をベースに作ったガンプラ

カラーリングは白・黄緑・オレンジのトリコロール。
左腰にはGNハンマーの代わりに白と黄緑のGNサッカーボールを設置。

胸のクラビカルアンテナは「中央から左肩」と、「中央から右わき腹」の方向に配置

頭部側面に複眼の代わりに配置した「耳カバー型アンテナ」にプロジェクト・ビルドで
作った粒子変容塗料と各種ビルドGNアームズに用いたモチーフのデザインを使用

GNドライブ内蔵で各種粒子変容塗料を用いて武装をマウントした、ウェポンラックを
兼用するビルドGNシールドを両腕、もしくは背中か腰のアームに設置。

2つのビルドドライブのエネルギーを背中の「スパークリングGNドライブ」のパワーと
混ぜ合わせてGNサッカーボールにチャージして放つ。


●アストレア・タキオン

アストレア・ファンタジスタの「カブトムシ」と「カメラ」によるベストマッチ武装形態

カメラGNシールドは盾の表側中央にレンズがあり、ディケイドライバーに似ている

カブトムシGNシールドは可動式のウイングと、ハンドルにモニタカブトムシの角が付いていて
背中にマウントするときなどはこの角をぴったりシールドにくっつける形で畳んでいる


カメラGNシールドのレンズから放射する「ストップフラッシュ」はカメラの
視界内にあるプラフスキー粒子を1〜3秒間「空間丸ごと固めてしまう」

インフィニットストラトスのAIC、ドラゴンクエストのアストロンに近いイメージで、
効果時間が短い分その強度は高く、中からも外からも固まった空間を壊すことは難しい。
味方の緊急防御にも使える(物理で砕くにはコロニー落としクラスの質量かパワーが必要)

カブトムシGNウェポンは物理ではなく相性によって固定空間の中で動くことが出来る。
展開したウイングからハイパーカブトのように光の翼を出して加速し、角をドリルのように
回して敵を貫いたり投げ飛ばしたりする。

また、他のアームズの武器をカブトのウイングにマウントすること攻撃力アップすることが出来る。

口上は「止めるぜ、瞬間」「密林のスクープキング」

byDIO





ジャンヌ・サンタ「アイディア、ありがとうございます。
……トナカイさん! これはトナカイさんも負けていられません! 頑張りましょう!」

恭文「具体的にどの辺りを!?」






※セシリア(ゲーム中)「うぅ、恭文さんから貸して貰ったゾンビホラーゲーム、凄いクオリティですわ。 流石はOTAKUの国、NIPPONですわね」

スコール・オルコット「あら、これ新しい『RESIDENT EVIL』じゃない。 クオリティが半端じゃないって噂になってる奴ね」

エミリオ・オルコット「わ、ホントだ、凄いリアル。 ここまでゾンビの挙動を細かく再現するなんて、プログラミングも大変だったろうに」

セシリア「・・・んん? 今、何か違和感が?」




フェイト「……り…………りぞでんと、えびる?」

杏奈「バイオハザード…………海外だと、そう呼ぶ…………から…………。杏奈も、RE3は……もう、クリアした……」

恭文「僕もだよー。ラストエスケープから滅茶苦茶進化していて、ビックリしたよー。それにブ…………いや、やめておこう」

杏奈「ん……ネタバレ、禁止……」






※八男見たけど、一番最初の感想が原作だとパーティー開けないレベルの貧乏のはずなのに何でパーティー開いて人呼んでんだよだった by jiong



恭文「み、見栄えで…………」(顔を背けながら)

古鉄≪実は原作は見ていないのでなんとも言えないんですけど……まぁ、いろんなことがありますよ≫





※>恭文「ありがとうございました。……しかしSEEDはいろいろ妄想が捗るね。
ウィンダムもあれだ。戦場で拾ったのを傭兵なりがレストアして乗っているーとかでもありそうだし」

>りん(アイマス)「アストレイ関係でいろいろ設定が広がったおかげで、未だに遊べるコンテンツになっているしねー。
だからあたしもアストレイ大好きだし、ストフリベースのラヴファントムも使い出したし」

>古鉄≪あぁ、そうでした。アストレイも外伝の方で、ロウさんや劾さんが乗っているオリジナルへの改造キットが売られていましたね……≫


実際、金を掛ければ、量産型アストレイをレッドとブルーのアストレイにできるそうで。

量産型アストレイをマーズジャケットにする際は。
接続パーツあたりが新造するか、別機体から拝借しないとダメみたいですけど。

本音を言えば本編よりこっちをアニメシリーズかしてほしかった。
色んな媒体で展開したからここまで続いているですけどいね。

新規のアストレイ、また出ないかなー。 by 白砂糖




恭文「出て欲しいですよね。それでガンプラの展開も……当時の話になるけど、Xアストレイとか出たのも燃えたなぁ」

なのは「なのははバクゥを待ち望んで、ようやく出た時に感動したよ……」

古鉄≪やっぱりあなたや高町教導官とかはSEED世代ですよね。話が止まらなくなる≫






※ あどべんちゃー season2 第5巻 購入しました。

いやー、年度末進行でストレスが半端ない中、久々のプレゼントありがとうございます!
今後も無理ない範囲で続けてもらえると。
本編サイドでの、志保とのラブラブ進行もお待ちしております!

さて、久々のあどべんちゃーでしたが……。
すみません、色々忘れてて読み返してました。
まぁこのご時世にみたいは話もあるかもでしが、以前からその話はありましたしね。
あまり神経質にならず、やりたいことをやってもらいたいと思います。

今回は物語終盤へのつかみみたいな感じでしょうか。
色々明らかになりつつ、先代のみなさまにはきつい現実が、となってきておりますね。
ここからどんな感じでわかり合っていくのか、いよいよ楽しみにしておきます。
そしてすっかり忘れてたしゅごキャラサイドの話もw
ちっとデジモン関係が濃すぎて、これからの挽回に期待したいところ。

でちょっと違う話なんですが、HPで進行中のver 2020含めて、仲間(?)内の
対立関係は多いのですが、たまにはこう、M-1でブレイクしたぺこぱ師匠のように、
全部肯定する恭文ってのも見てみたい気もします。

あ、あと、今回は母親としてしっかりしたところを見せた奈津子さんもよかったですね。
そんな奈津子さんがこの先八神恭文氏と爛れていくところも期待してます!




恭文「感想とご購入、ありがとうございます。……ハッピーエンドを掴むのなら、超えるべき壁の一つですね。
でもまさか……時期的に話題が被るとは……!」

古鉄≪でも志保さんとラブラブ……確かに頑張らないといけませんよ。それはもうただれた感じで≫

恭文「アホかぁ!」

志保「……私は、まだ学生ですから。だから……節度は、ちゃんとしてほしいです。
いえ、そうですよね。そういう話をしていくのが、家族になっていくということで」

恭文「志保!? お願いだkら一人で突っ走らないでー!」







※ 人間モニタリング
「『ヤスフミは【逆バニー】が好きらしい』という噂を流したら、
 周りはどのようなリアクションをとるか。」




フェイト「ヤスフミ、そうなの!? でもこれ、裸の方がマシってレベルだよ!?
いや、でも……うん、分かったよ。奥さんだもの。私も頑張るね」(ガッツポーズ)

あむ「馬鹿じゃん!? さすがに馬鹿じゃん!? 変態じゃん!」

フィアッセ「これは恥ずかしいけど……うん、二人っきりのときなら……頑張るよ?」

歌唄「……へぇ。アンタ、私にこういうのを着せたいんだ」(殺し屋の目)

ジャンヌ「ヤスフミ……いえ、私も改めて勉強しました。なので妻として、受け止めていきましょう」

りん(アイマス)「大丈夫! あたしも好きだ! ……だから、実地でいっぱい……よさを確かめようね」

スカサハ「全くお前は……見たいのであれば堂々と言えばいいというのに」

アルトリアルーラー「全くです。私は問題ありませんので……どうぞ、マスターの気持ちが赴くままに」

マタ・ハリ(Fate)「これはさすがに恥ずかしいかも……。
でも……そんな私も真っ直ぐに見てくれるのなら、いいわよ……マスター」

パールヴァティー「恭文くん、反省です! というかお説教です!
あなたが大きい胸の子が好きなのはよく知っています! 私のことも……いっぱい奇麗だなって見てくれますし。
でもだからと言って、これは駄目です! 人の親なんですから、反省してください!」

シャルロット(Fate)「ヤスフミ……いえ、頑張ります! 奥様達には負けられません!」

タマモ「御主人様、良妻としては受け止めてあげたい気持ちは十二分にあるのですが……さすがにこれはどうかと思いますよ!?
というか、噂になるほど公言しているのが問題です! なのでお接巨うですから!」

ドレイク「……マスター、真面目な話だけどさ、こりゃあ素っ裸とどう違うんだい?」

ネロ(Fate)「奏者、これはまた……ふ、だが心配はいらぬ! 余ならば誰よりも美しく、そして可憐に着こなしてみせよう!」

マシュ「や、恭文先輩……いえ、分かりました。私は……恭文先輩になら……!」

ともみ「あ、あぅ……これは、あの……うぅぅぅぅぅ……」(恥ずかしくて顔が真っ赤)

春香「……プロデューサーさん、さすがに引きます」

響(アイマス)「変態だぞ! ヤスフミ・知っていたけど変態だぞ!」

千早「私には、こんな格好をしても、似合わない……くっ」

星梨花「恭文さん、あの……は、恥ずかしいけどわたし、頑張ります!」


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


古鉄≪阿鼻叫喚ですねぇ。でも大まかには協力的でいいじゃないですか≫

恭文「いいわけあるかぁ! 星梨花が……星梨花が誤解してー!」






※ ※ゼタ「あー、ごめん。
ヤスフミに聞きたい事があったけど、今日はやめておくわ。
また、別の日に来るって伝えてよ」

ナインボール=セラフ『了解した。マスターに話しておこう』

ちびアイルー「また来るにゃー」

蒼凪ポヨ「ヒアー」

◆◆◆◆◆◆◆◆

ゼタ「人間みたいに意思を持って喋る鉄の人形や、変わった形の猫が応対してくれたのは驚いたけど、話してみる意外と親しみやすいわね。
さてと、あの噂を確かめますか」

そして、後日

恭文「それで、僕に何を聞きたいの」

ゼタ「アンタの奥さんの一人、フェイトさんはドジなのよね?
あたしの友達のベア、ベアトリクスっていうんだけど、手柄を上げようとよく先走って捕まったりするドジでさぁ。
それで、どうやってフォローしているのか聞きたくて、まあ、興味よ」

恭文「それはいいけど、どうしてその日に聞かなかったの?」

ゼタ「アンタが一緒に住んでいる女性に、逆バニーだっけ?
それを見せて欲しいと頼んだって噂を聞いて、あたしにまで着てくれって言ってくるんじゃないかって不安になったのよ」

恭文「おのれは、僕をどう思っている!客にそんな頼み事するか!」

ゼタ「それについては本当に悪かったわ、ごめん!
それで、エイプリルフールの嘘だと分かったから、この日に来たって訳」

恭文「………」ブワッ

ゼタ「え!?
どうして、泣いてるの?!
それも、割とマジで?!」

恭文「嘘だと分かってくれたからだよ。
拍手世界の住人なら、誰も真相を調べようとすらしないから、つい」

ゼタ「疑ったあたしが言うのもおかしいけど噂なんて、そんなものよ。
だから、アンタが女装してプリキュアって呼ばれてるのも、誰かが口にした根も葉もない噂の一人歩きよ」

恭文「んあーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!」

ゼタ「急に大声あげて、どうしたのよ?!
それも、顔が【ぐらぶるっ!】みたいになって」

古鉄《ゼタさん、この人がプリキュアなのは噂や嘘でなく、拍手世界の常識ですよ》

ゼタ「はいぃ?」

※ ※>古鉄《ゼタさん、この人がプリキュアなのは噂や嘘でなく、拍手世界の常識ですよ》

>ゼタ「はいぃ?」

ゼタ「逆バニー云々を調べている内に耳にしたけど、本当にプリキュア?
色んな人がヤスフミはプリキュアだって言ってて、中には子ども達もいたけど。
あたし、プリキュアとのコラボイベントには登場してないから、あまり知らないのよ」

古鉄《プリキュアがなんなのか。
まずは、そこから説明する必要がありますね。
プリキュアとは、》

◆◆◆◆◆◆◆◆

マジカルルビー『ナイスですよ、古鉄さん!
ゼタさんを通じて恭文さんは男のプリキュアだと、空の世界に知れ渡るでしょう!』

イリヤ・クロエ・アビー「「「やったー!」」」

実は、ゼタのいう子ども達とは、イリヤとクロエとアビゲイルの三人であった。
古鉄とルビーは、恭文が男のプリキュアだとゼタが認識するよう、イリクロアビーに噂話を流させたのだ。
正確には、イリヤとクロエはプリキュア見たさに、アビゲイルはイタズラ目的で積極的に流したのだが。
ゼタは三人と面識がないために、噂話をする近所の子ども達と思い、気付かなかったのである。




恭文「なんだその噂はー!」

フェイト「というか、私がドジだって誰情報なの!? 確かにその、ちょっと失敗することもあるけど……ドジじゃないよ!」(憤慨ガッツポーズ)

恭文「その前に僕がプリキュアだという噂だよ! 誰だ! 誰だぁ!」

古鉄≪もう条件が整ったんですから、諦めましょうよ≫





※ もしも艦隊これくしょんにおける鎮守府の提督がドラゴンボールシリーズのブロリーだったら…?





恭文「……それもう、鎮守府が崩壊するでしょ」

古鉄≪いずれにせよ戦闘ですからねぇ≫





※やったよ!やったよ恭文さん!!

2020ねん4月5日深夜2時

天龍「最近仕事のでやってなかった2時召喚ジンクスをやるか」

ニート姫「おお、呼符あるしね」

結果

モードレッド「セイバー、モードレッド推参だ!父上はいるか?」

天龍「やった!久々の☆5でモードレッドだ!!」

マルタ「久々に来たわね」

アーチャー「最近は☆4位しか来てなかったからな」 by 鳴神 ソラ


※恭文さん、恭文さん、こんな事がありました。


4月10日

天龍「カイニス手に入れる為に課金してやるぞ!」

アーチャー「ホント君と言う奴は;」

結果


1回目


1枚目!ノーブル・ピース

2枚目!固有結界

3枚目!マンドリカルド

4枚目!ノーブル・ピース

5枚目!ディオスクロイ

6枚目!リズムド・バース

7枚目!ロムルス

8枚目!静謐のハサン

9枚目!キャス狐(金確定)

10枚目!百発百中!ズキュンバキューン!

11枚目!原始呪術


2回目


1枚目!藤太

2枚目!若返りの霊薬

3枚目!たましぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!

4枚目!虚数魔術

5枚目!死の芸術

6枚目!ウィリアム・テル

7枚目!若返りの霊薬

8枚目!リズムド・バース

9枚目!投影魔術

10枚目!スイーパー

11枚目!愛の霊薬


3回目


1枚目!野望の

2枚目!ディルムッド

3枚目!愛の霊薬

4枚目!バベッジ

5枚目!千年黄金樹

6枚目!ステンノ(バチバチ)

7枚目!野望の矢2枚目

8枚目!子ギル

9枚目!固有結界

10枚目!ダレイオス三世

11枚目!パラケルスス


天龍「ほぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!?」

ドカァァァァァァァン!!!(大爆発)

カストロ「いう前に爆発したぞこの人間!?」

ポルクス「驚きですわね兄様」

ニート姫「そりゃあ狙いはカイニスだったからね」

マルタ「しかもさり気無くキャス狐とかステンノにこれを張る前にアストライア来てるし」

ノッブ「是非もないね!」 by 鳴神 ソラ




恭文「おめでとうございます! モードレットは強化も入ったし、いいですよー!」

フェイト「FGOだとサモさんシステムでライダーが目立ちがちだけど、元祖セイバーだと……どうなるの?」

恭文「今まではアーサー顔特攻宝具とNPチャージ持ちって感じだったけど、直感が強化されて、バスタークリティカルゴリラとなった」

(注:強化後のシガレット・ライオンは、スターを獲得しつつ自身のバスターカードのスター集中を一ターンアップ。
更に自身のクリティカル威力を三ターン(三回攻撃分)アップします)


フェイト「バスターゴリラ……あ、天草さんとマルタみたいな」

マルタ「いや、誰がゴリラよ!」

天草「ははははは……奥様は相変わらず冗談がお上手で」





※カーン、カーン、カーン・・・
ふむ、こんな所だろうな。

良い長さ、厚さに鍛えた刀を火床に入れて待つ。
真っ赤になった刀を取り出す。
そして、急速に冷ます焼き入れ。

ジューーーーーーーッ

湯気の上がる中、刃を覗く。いい出来だ。
此処まで来れば、大筋の峠は越えた。
後は諸々の作業をこなせば一振りの刀が完成する。

早速試し斬りをしたいが・・・そうだ。
御免下さい。

?「あら、いらっしゃい。」
大口の注文をしたいのですが、いいですか?

?「いいけど、何をご所望かしら?」

大きめの饅頭を8個ほど。
積み重ねて高さを維持したいのでその辺に気を付けて

?「新作の武器の試し斬りかしら。」
ぶっ
何でわかったんですか?

?「昔、そんな話が合ったのを思い出してね」

知ってましたか。

?「おすそ分け、期待してるわよ?」

その後、巨大な饅頭10枚重ねを俺の作った刀は
難なく4つに斬り裂き、実験は成功。
饅頭の方は従業員や店員に振舞われたそうだ。 by クライン




恭文「おぉ、これは凄い……」

星梨花「お饅頭、刀なのに切れないんですか?」

恭文「”奇麗に”って条件がつくね。柔らかいものやプルプルとした弾力があるものは逆に難しい。刀だけじゃなくて、使用者の技も絡むから」

星梨花「柔らかい……崩れやすいから……勉強になります!」





※Ver2020で機動六課が大変な中。

ヴィータ師匠がYouTubeデビュー。
トレーニング系ですとか。 by 白砂糖




恭文「コロナ関係で、頑張る人達の中……さすがは師匠」

師匠「……でもトレーニングって、なにすんだ」






※とまとの世界ではメタルギアシリーズはあくまでもフィクションなのか、それとも実際にあった事件なのかな?それはそれと、STSの勢力をMGSに当て嵌めると、

スカリエッティ一味→BIGBOSSやそれに与する勢力

最高評議会→愛国者達(らりるれろ)

ハラオウン派やそれに味方する一部→某米国政府

っと、こうなりませんか?そうなると、機動六課は・・・MGSのソリッド・スネークやMGS2の雷電ポジ? by ディオール




恭文「…………よし、ここはぼかしておこう! その方が夢がある!」

古鉄≪いや、マジでMGR本編もやっていたら、サイボーグやらメタルギアRAYやら出てくる……って、野暮ですね≫

恭文「そしていろいろややこしくなってきたところで、どうするか……」





※>アキレウス「おぉ……なかなか面白い走りじゃないか! やるな、お前らー!」

>恭文「走れー走れーマキバオー」

漫画とアニメはリアルタイムで見ていたから、恭文の気持ちはわかる。

しゃべるし、速いよ。
主人公補正も有るよ。 by 白砂糖




アキレウス「漫画、アニメ……お前ら、なんか凄い奴らなのか」

恭文「うちにどっちもあるから貸すよ」

アキレウス「お、悪いな坊主!」





※>フェイト「ヤスフミ、それってえっと……ギャバンブートレグ、だっけ? ゴーカイジャーとギャバンの映画に出てきた」

>恭文「うん。まぁギャバンの海賊版……名前もそのままなんだけど、何か使えると思って持ってきた」
(ギャバンブートレグの残骸を背負いながら)

>フェイト「どこから!?」


あの燃える展開が凄かった映画の敵ですか。

恭文さん、あの映画の現場に加わってたの?
羨ましいなぁ。 by 白砂糖




恭文「同人版だと加わって、HP版だと加わってない感じですね。でもコイツはいろいろ楽しめるぞー」

フェイト「それ、私でも変身できるかな。蒸着ーとか、赤射ーとか言うだけだよね」(うずうず)





※ 日本一慈しい鬼退治ってそういう意味かよ!
無惨お前マジふざけんなよ、さっさと死・・・死んでんじゃねぇかぁぁぁぁ!!


※ 黒ウォズ「祝いたくないが、私のプライドにかけて。祝え! 特異固体・竈門 禰


※ (鬼滅201話読んで)よりにもよって盛り上げ続けてるワンピの表紙と最悪のシンクロしないでもらえませんかねぇ!!


※鬼滅の201話とワンピの表紙なんつーシンクロしとるんだ・・・どうあがいても光差す道なんて自分には見えねーよ




恭文「というわけで、単行本派の方もいらっしゃるでしょうから、会えて深くは何も言わない鬼滅の刃。
でも……くそぉ……くそぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!」

フェイト「これ、どうなるの……!?」






※ ワールドトリガーでオッサムが二宮を撃破したのを見たティアナが打倒なのはの決意を新たにしています


※キュウレンジャーの終盤を見直して思ったんですけど…………
ツルギとクエルボの関係って、とまとでも時折クローズアップされるなのはとティアナの関係にかなり当てはまっちゃう気がしましたね。
ツルギもなのはもその桁違いの天賦の才ゆえに、無神経な対応になったり相手の気持ちに気付くのが遅れたのもそうですし。ティアナがクエルボみたいにならなくてマジで良かった(汗)




ティアナ「なのはさん、私の代わりに……IKIOKUREROOOOOOOOOO!」

なのは「嫌だよ! なのはにだって夢があるんだからぁ!」

はやて「なんちゅうことを言いながらドンパチしとるんや!」






※藪から棒だが恭文、以前拍手1114にて送った「役者魂!」の台詞如何だったかな?


※『勝手に価値を決めるのは、人間のエゴだ。生きる価値は、全ての命にある』

テレビドラマ「獣医ドリトル」からの台詞ですが、今までに挙げた拍手974の右京さん、
拍手1023の「信長協奏曲」、拍手1045の「サムライせんせい」といったそれらの台詞のように、
命が何より尊くかけがえの無い最大の大事なものであるという意味が込められていると思えてきます




恭文「そうですね……僕もいろんな出会いのおかげで、ここにいます。思えばいつのまにか荷物が増えたものだ」

リイン「でもでも、もっともっと楽しめるですよ。リイン達のクライマックスは終わらないのですー」





※ その内、仮面ライダーイズが出ると信じてる



恭文「イズは可愛いなぁ……恭介とか夢中になって見ていて、ぴょんぴょんしてるよ」

恭介「サウザー……許すまじ……あ、でも演じている桜木那智はかっこいいと思う……好き」

アイリ「恭介がここまで熱くなるのも珍しい……しかも複雑な」

恭文「まぁ天津はうがーっとなる奴だけど、それを演じている桜木さんは人柄もいい人だしね。役と中の人は分けて見るのは正しいよ」

黒ぱんにゃ「うりゅりゅ……」(同じくだよと、ころころ……ころころ)

恭介「ん、一緒に応援しようね」(黒ぱんにゃを優しくなでなで)

黒ぱんにゃ「うりゅ……♪」






※https://www.youtube.com/watch?v=-X2Wk69uMo4
団長ちゃん限定で二ッコニコなぶれないナルメア姉さん



恭文「おぉ、これは噂になっていた作り込み……でもキリッとしたナルメアもすてき」

ナルメア「ありがとー。……あ、左の方は取れたから、次は右ね」

恭文「は、はい……」(フトモモに乗っかり、耳かき中)

フェイト「んうぅ……わ、私が奥さんなのにー」(耳かき待機中)

タマモ「いや、奥様も甘えていらっしゃるんですか!?」



※ドラクエ系列の最新販売アイテム。

急須の『きゅうスライム』

ガチの生活雑貨。
名前から形まで、恭文の好みドンピシャと見た。 by 白砂糖



フェイト「ヤスフミは普通にポチってたけど……これはヤスフミじゃなくてもいいと思うな。可愛いもの」

カルノリュータス「カルカル……カルカルー♪」(お友達みたいに思ったらしい)

カスモシールドン「カスカスカス!」(はしゃいでぴょんぴょん)





※>恭文「いや、ゆりこはアイリと恭介、ぱんにゃ達にお話を読み聞かせしてたら一緒に寝ちゃってたよ」

>瑞希「お……おぅ……?」

>可憐「そ、そう言えば……アイリちゃん達の匂いが……!」

>百合子「みんな凄く楽しんでくれてたから、つい夢中になってー!」


瑞希「七尾さん、ドンマイ」

百合子「何がですか!?」

可憐「で、でも年相応と言うか、収まるべきところに収まったと言う気も」

瑞希「いいえ、篠宮さん。撃っていいのは目的を果たすまで撃ち続ける覚悟がある人だけです」

可憐「それは、撃たれる覚悟のある人なんじゃ」

瑞希「それではただの1対1交換です。アドバンテージが取れません。
撃ち返されてなお勝利を掴んでこそ、初めて銃を撃ったことに意味が生じます。
勝利のために生きる覚悟なくして「飛天御銃流・天翔龍弾」は放てないのです」

可憐「そ、そうなんですか?」

百合子「なるほど、それは一理ありますね」

可憐「百合子ちゃん!?」

百合子「ですが大丈夫です瑞希さん!恭介くんとアイリちゃんから、もうすぐ
ママって呼んでもらえそうですから。そこを足掛かりに距離を詰めれば」

瑞希「ならば良し、です」

可憐「い、いいのかなこれで?」


byDIO




恭文「なに草の根運動してるの!?」

奈緒「あ、私はもうママって言われとるでー」

美奈子「私もだね」

百合子「あ、先を越されたー!」




※>フェイト「ヤスフミ、そろそろ現実に帰ってきて−!
一分ちょいの動画をリピートし始めて、もう二時間だよ!?」(ゆさゆさー)


今回もみましたが。
破壊力抜群過ぎて、そう簡単に戻って来れませんな。 by 白砂糖


※『好きなものが多いって事は、幸せが多いって事でもあるんだよね』

テレビドラマ「ワカコ酒」からの台詞ですが、アニメ、ゲーム、特撮、遊戯王、バトスピ、ガンプラ、
そしてゆかなさんといったそれこそ自分がのめり込む好みのものが多い恭文に相応しいと思いました





恭文「…………えへへへへへへへ、幸せ……幸せ……♪」

白ぱんにゃ「うりゅりゅー」(お散歩したいよー)

恭文「そうだね……じゃあ、予防もちゃんとして、明日はご近所を回ってみようか」

白ぱんにゃ「うりゅ♪」

どらぐぶらっかー「くぅくぅー!」





※ジオ「本日4月8日は島原エレナ役の角元明日香さんの誕生日。まぁシアター的にはそれがどうしたって感じだけど」

エレナ「今日は来週のメグミの誕生日(4/15)の予行練習してるヨー」

ジオ「と言うわけでトコロ相手なら塩対応もあるまいと、今回はウェディングケーキだけじゃなくAR衣装とかセットも用意してるぞー」

エレナ「そうなんだヨー。それでワタシがメグミの代役でドレス来てるんだけど……どうかなジオー?」

ジオ「……キレイ。凄くキレイ。今すぐ結婚したい」


byDIO




春香「はははははははは…………やっぱり胸か! 胸なんですか!」

恵美「そ、そういうのは関係ないから! いや……確かに、奇麗だなーって見られること、いっぱいあるけど」

春香「やっぱりー! 私はそういうの、一切なかったからね!」






※インディグネイション、分かる人いるかな?



あむ「あ、テイルズの魔法じゃん!」

恭文「さすがに有名だしねー」






※>フェイト「ヤスフミは駄目! まだアトランティスの怪我が治ってないんだから!
――というわけで、インドのときみたいに私が頑張るね。うん、任せて」(ガッツポーズ)

>シオン・ゴルドルフ「「 」」

>マシュ「……フェイトさん、その……あぁ、なんと言えばいいのでしょうか」


聞いていい?

インドでなにしたのフェイトさん? by 白砂糖




フェイト「えっと、異聞帯攻略して、カレーを作って、それをみんなで食べて仲良くなって……」

アルジュナ・オルタ(キーマカレーをもぐもぐ……)

ペペロンチーノ「それがどんどん美味しくなるものだから、つい私もついてきちゃったのよねー」

恭文「なんで平然とあり得ない和解ルートを切り開いているの……!?」






※サンサーラとは、輪廻転生・・・
  いつの時代にか、お前は私であり、
     私はお前であったやも知れぬな…

  サンサーラ・ナーガ2 アムリタ

このゲームを最後までプレイすると彼女のこのセリフが
非常に深く感じてしまいます。

皆さんはどう思われるでしょうか・・・?




恭文「……ごめん。やったことがない……」

はやて「実はうちも……」

杏奈「……名作、だった」

恭文・はやて「「フォロワー!?」」





※大沼くるみ「プロデューサーしゃん、お胸がじんわりして背中とお腹が痛いの・・・」

赤羽根志郎「・・・くるみ、ちょっとついておいで」

喜多日菜子「んなっ!? そ、そそそそれはいけません、いけませんよぉ!? ・・・ムフフ」(コソコソ)

・・・移動後

柳清良「成長痛と生理痛ね」

くるみ「ほぇ?」

志郎「やっぱり」

日菜子「・・・・・・」(ズーン)

志郎「日菜子? どうした」

日菜子「いえ・・・自分の業の深さとどうしようもなさに自己嫌悪を」

清良「それと、ちゃんとサイズに合ったブラジャーを買いなさい! また大きくなってるのに、そんな小さいの着けてたら余計痛いわよ」

棟方愛海「くるみちゃんの素敵なお山がまた一段と育ったと聞いて! ・・・失礼しましたー」

清良「あら、遠慮せずにゆっくりしていきなさい?」(ゴム手袋キュッ)

志郎「・・・・・・くるみ、日菜子、戻ろう」

愛海「たっ、助けてプロデューサー!!?」



恭文「愛海ェ……」

愛海「蒼凪プロデューサーだって気になっているはずです!」

恭文「大人として引くべき所は引くんだよ!」






※頭に小型カメラを取り付けた白ぱんにゃがお散歩動画を撮っています




フェイト「へぇ、頭に乗せてぱんにゃ目線…………あたま……頭……頭……!?」(首を傾げまくる)

白ぱんにゃ「うりゅりゅ、うりゅー♪」(河原とか、まだ咲いているサクラとか撮ったよー♪)

恭文「うん、よく撮れてる。白ぱんにゃはカメラマンになれるよ」

カルノリュータス「カルカルー」

カスモシールドン「カスー!」

白ぱんにゃ「うりゅ♪」






※もしもルーテシアがビッグファウに乗ってエウロペに勝負を挑んだら?




ルーテシア「キャラ的に負けていられない!」

エウロペ「あらあら……なら、模擬戦ね。私も負けないから」

恭文「やめろぉ! 街が壊れる!」







※もしもキルシュタリアとゼウスがマグネットパワーを使ったら?




キルシュタリア「超電磁……ヨーヨー! 超電磁……竜巻! 超電磁ぃぃぃぃぃぃ! スピィィィィィィィィィン!」(ぶぉん!)

マシュ「………………恭文先輩、あれは……キルシュタリアさんが、全体的におかしいです!」

恭文「あれが本当の奴だよ」





※ヘイハチ先生の無茶苦茶だと思われる戦績。

ラゲム完全体(ジェットマン·バイロック吸収後)。
敵の甲殻を寸分違わぬ同じ箇所に連続して攻撃を
打ち込む事によって突破し、
そこにテトラボーイをバードメーザーに乗せて撃ち込む
事によって撃破。

ちなみに他の幹部···
子供から大人···精神病院送りになる前に催眠暗示をかけ
ひとまず沈静化。

紅一点。
ラゲム人間体に致命傷を受ける直前にクロックアップで
割り込み、攻撃をさばいてカウンターで撃退。

ロボット。
戦いの後、機能停止させるのを惜しんだヘイハチさんの
考えでキングライナーへ運ばれました。
その後、そこの技術で修復と改造が行われ、今では
駅員として働いているらしい。

因みにラゲムの呪詛は防ぎようがなかったらしい。

改造が行われ、



恭文「本当に無茶だね!」

古鉄≪まぁあの人ですからねぇ≫





※ヨコハマタイヤの錆という中々に怖いものがる。
アムは直視できるよね。

リアルにあるため、見に貼ったら怖いと言おうか無残かも by 鏡


※なつみステップ

メルヘンな何か全部見ると怖い作品化も by 鏡


※ニアとミア二人の続報
ニアの頭部訓練中に殺傷魔法を直撃。
頭部破壊による死亡を確認。

王忠処置間に合いミアは生存した。
この世界に這い上がりはない。
ショック状態だったが何とか生き残れる状態まで回復。
ニアの頭部の有った芭蕉は手術がうまくいき脊椎もきれいになり、背中の獲得を得ている、体のすべてをミアが操ることは可能だが、やはり突然一つになっいたため負担の増加。
リンカーコアの維持の危険な為、ニアを疑似的に作り出すことにした。

前代未聞の物だったが、デバイス側にニアのリンカーコアを移植してデバイスコアとリンカーコアを体内に移植し擬似的なニアを生み出した。
ミアが主人格でサブ人格がニア

そんな彼女たちにためにあつらえたものが。
統合型生体共存型デバイスヂュラハンである。

手斧型からか鎖鎌になっている。
盾ランチャから、仕込み盾(攻盾システム)になっている

シグナム曰く、手斧の方が
読みやすいが、今の鎖鎌の方が読みにくい上に水を得た魚のように、生き生きしている。


生体型統合デバイスは体の帰還を補助するための装置であり、そのままでも魔法を放つことができる。
組成魔法は、彼女が覚えてないのともし覚えていたとしても、ベラボウナ魔力コストで今度は彼女が死ぬ為、使えなかったが。

契約の魔法と、イルヴァの魔法の矢系とボルト系が無詠唱でとなえられるようになった。
盾と鎖鎌はミッドとベルカ式を使う際の補助デバイスもちろん
イルバ式も唱えられる。
ヂュラハンはこの補助デバイスも含めてヂュラハンである。
鎖鎌使うのに二つ手を消費攻盾で一つ、観測用兜型オーブに一つ。
夜に出会いたくない姿だ。
強いだは無くうまいであり、厄介であるが、遠距離から攻撃されると。一瞬止まるからそこが隙があるとの事。
でもその隙もニアの成長により無くなりつつあるそうだ。 by 鏡




あむ「むりむりむりむりぃ!」

ヒカリ(しゅごキャラ)「げぼぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ」





※アルテマウェポン、このキーワード分かる人いるかな?




恭文「FFですね……FF7が印象深い」

古鉄≪……あなたには私がいるでしょ≫






※>りん(アイマス)「サビの『問いかけ続けなきゃ 僕の意味ってなんですか』って重すぎじゃん……!」

>恭文「一期から二期に至る変化も映している感じかな。この先が楽しみだ」


記録映像とはいえ、前作キャラきましたし。
マグナムと羅刹の新バージョンが来るから。
リクのガンプラも新規くるかな?

向こう側の世界も現実なのだか、何故繋がった理由が楽しみです。 by 白砂糖




恭文「楽しみですよねー! みんなの機体もバージョンアップするし、その活躍も……でもマジで前作メンバー、どうやって出るんだろう」

古鉄≪前作みたいな準備回でゲスト的にじゃないですか? で、最終回辺りで増援的にどーっと飛び込むとか≫






※(本日も今は亡き演者を偲ぶ意味も込めて)
もしも艦隊これくしょんにおける鎮守府の提督が仮面ライダー555のかのホースオルフェノクこと木場勇治だったら…?




恭文「……あの人、修羅場を引き起こすじゃないですか」

古鉄≪ブラック鎮守府になりますね、最終的に≫





※???「失礼するであります。
ここにいる、アオナギ・ヤスフミ殿が聞きたい事があってこの世界に来たであります」

フェイト「貴女は、グラブルの世界の?」

???「如何にも。
自分の名は、シャルロッテ・フェニヤ!
リュミエール聖騎士団団長を務める騎士であります!
以後、お見知り置きを」

フェイト「騎士?貴女みたいな子供が?」

シャルロッテ(グラブル)「自分は24歳で、大人でありますよ!
子供扱いしないであります!」

フェイト「ふぇー、ごめんなさい!
小さいから、つい」

シャルロッテ(グラブル)「一言、余計でありますよ!」

◆◆◆◆◆◆◆◆

恭文「それで、僕の家に来てまで聞きたい事って」

シャルロッテ(グラブル)「この世界には、触ると体が大きくなる緑色のメダルが存在すると聞いたであります。
ヤスフミ殿、どうか、そのメダルの在り処を教えて欲しいであります!」

フェイト「(どうしよう、ヤスフミ!
どう考えても、エグゼイドのエナジーアイテムだよね!)」

恭文「(それも、映画で使われた奴だよ)」

シャルロッテ(グラブル)「そのメダルがあれば、ハーヴィンの自分もヒューマンやエルーン並に、いや、ドラフ並に大きくなれるでありますか?!」

恭文「(当人が真剣だから、なおのこと、説明しづらい……。
どう言えば、納得してくれるかな?)」

●蒼凪恭文、選択

○シャルロッテを高い高いする。

○シャルロッテの身長は冠を含めていると説得する。

恭文「(どっちもダメじゃん!)」

フェイト「(と言うより、嫌がらせになっているよ!)」




恭文「えっと……とりあえず、ちょっと……調べて確認してくるから……ちょっと、待ってて!? 待ってて!?」

フェイト「あ、そうだね! あの、その間……お菓子、どうかな。実はちょうどクッキー、焼いたんだけど」

シャルロッテ「あ、では……いただくであります!」

古鉄≪……時間稼ぎは残酷だと思いますよ?≫

恭文「し!」





※『愛情は与えるもんじゃないよ。分かち合うもんだろ』

テレビドラマ「ガラスの家」からの台詞ですが、思うに恭文とそのラバーズもその愛情を与えるだけでなく、
分かち合ってこそ真に愛し合う関係に踏み出せるのかもしれません




タマモ「確かに……御主人様をがーってだけではなくて、たまにはタマモもがーってされなくては!」

タマモキャット「ふふふ、それならば安心するといい。
重たいオリジナルと違い、キャットは御主人とはお昼寝し合う関係だワン」

タマモ「だまらっしゃい尻尾の毛先が! あなたのお昼寝、うちの動物さん達も一緒な雑魚寝でしょう! そんなのは認めません!
そもそも良妻足る私が入っていないお昼寝はお昼寝じゃありません!」

ミュウ「ミュー?」

ミュウツー「放っておけ。いつもの痴話げんかだ」

黒ぱんにゃ「うりゅりゅ、うりゅ……うりゅりゅ……」

べのすねーかー「しゅる〜!」







※恭文て無駄に元気だよね

そんな、貴方にティアナ(狐空母)付が看病しに来てあげるそうです。
まず胃袋を抑えるためにおいしいご飯(勢力満点の)、勢力限界を超えるまで続けられます。
暴走して襲われてもいい服を用意します、フェイトさんも一緒で、襲われる前日にホルモン剤を飲んでおきましょう。
見事に襲われたら、責任を取ってもらいましょう、逃がさずしっかりと確実に、幽閉か、結婚か確り選択させましょう。

ヤンデレ空母化もたらす言葉にティアナンは陥落した。
恭文は逃げられない。 by 鏡


※ティアナの愛が天元突破して、弾道ミサイル型魔法を手に入れたらしい。

一発撃つに魔力が巣から艦になるけど、そこは愛の力でカバーするそうだ。

愛は沈まないそうだ。
アズールレーンがすべて悪い。 by 鏡




恭文「ティアナが怖い……」

ティアナ「怖くないから! ただ結婚したいだけだから!」






コルタタ先生に質問です。
今のご時世に言っちゃうのもアレですが、現実のコロナウイルスをver2020に反映させた場合、お話はどう変化してましたか?(恭文の六課参加、地球への2回の出張、マダメのリンディ訪問等々) by 偽王ドロボウ




作者「えっと……今の状況なら、まずミッド行き中止かなぁ。
六課の出張は地方だからまだよしとして……いや、でも一応身体検査は必要か。
あとクアットロとウェンディ達のアレは、特に予定変更なし? あってもなくても問題なし?」

あむ「…………そうじゃん! 滅茶苦茶大変な時期と被ったじゃん!」

恭文「もしもの日常Ver2020を始めたときは、ここまで大事になるとは予想してなかったからなぁ……!」







※とあるニュースを見て…
侑斗、お前はいい意味で隅に置けないな




良太郎「侑斗、なにしたの……!?」

ウラタロス「誰かと熱愛とか? それなら分かるけど」






※童子ランゲツ「22連でカイニスお姉ちゃんが来てくれたの♪」 by ランゲツ





恭文「おめでとうございますー! なお、作者は待ちの一手……夏のために、ただガチャ禁は続く……」

フェイト「でもスカサハ様やアルトリア、オルタ、ジャンヌ、ネロも水着になったし……あと誰が残ってるんだろう。桜セイバーも念願が叶ったし」

桜セイバー「それはもう! 私の水着第二弾ですよ! 今度は星5単体アサシンとして!」

恭文「さすがにそれはないと思うよ? ……でも主立ったところが水着になったから、確かに予測が難しい。
礼装になっているのだとアタランテやドレイク辺りかな。あとはスカディ様とか」





※FGOのオリュンポス、クリア。

色々と情報てんこ盛りだが。

ラスボス、キリシュタリアのイメージが変わった。
この人、FGOのギャグイベントで率先して暴走するタイプだ。

チェイテピラミッド姫路城に喜んで飛び込むよ、絶対。 by 白砂糖




恭文「お疲れ様でした。……ネットでも未クリア勢を置いてけぼりにいろいろ評価がぶっ飛ぶキリ様。さすがに驚き」

フェイト「キリシュタリアさん、いい人だったよ? ピザも大好きだって」






※ FF7リメイクプレイ中、懐かしい音楽やら凄く綺麗なグラやら操作できるクラウド達やらで終始ニヤニヤしちゃいますわww




恭文「そう……FF7リメイクの三部作、ついに第一弾が登場です。ミッドガル脱出までを描くそうだけど、ボリュームは十分とか」

古鉄≪作者もプレステはFF7と一緒に購入した記憶があります。懐かしいですね。
そして今回デートイベントはどうなるか……ちなみにあなたは誰はでしたっけ≫

恭文「エアリス! …………だから、セフィロスは許すまじ……絶対許すまじ――!」

サリエル「ふ、やっさんは若いな。大正義のティファではないとは……というか巨乳フェチ的にもティファだろ」

ヒロリス「いやいや、そこはバレットでしょ。あの筋肉美とガトリングよ」


(………………どがーん!)


フェイト「さ、三人とも落ち着いてー! なんでいきなり戦闘になるの!?」

古鉄≪分かり合えない原理主義者どもなんですよ。笑ってあげましょう≫





※ フルバスターガンダム

バスターガンダムをベースにヴェルデバスターとヘイルバスターを組み合わせたガンプラ。
頭部と両肩はヴェルデバスターの物を採用し、胸部はヘイルバスターの物を採用しているがストライカーパック用背部プラグは採用されていない。
両肩のガンランチャーと収束火線ライフルをヘイルバスターのバルカン砲に変更している。
腰のジョイントアームは二段になっており、上段にガンランチャーとビームライフル、下段にはバヨネットライフルを接続している。

武装・装備

220mm径6連装ミサイルポッド
両肩に装備されるミサイルポッド。

120mm径3連装対艦バルカン砲
両肩に追加された大口径バルカン砲。

350mmガンランチャー
右腰アームに接続される電磁砲(レールガン)。
散弾による複数目標への攻撃など「面」の破壊に特化された武装。

94mm高エネルギー収束火線ライフル
左腰アームに接続される大型ビームライフル。

対装甲散弾砲(連結時)
ガンランチャーを前に、収束火線ライフルを後に連結した広域制圧モードは対装甲散弾砲となり、密集した敵や高速移動する機体に対して効果を発揮する。

超高インパルス長射程狙撃ライフル(連結時)
収束火線ライフルを前に、ガンランチャーを後に連結した高威力・精密狙撃モードで遠距離の敵に対して効果を発揮する。

M9009B 複合バヨネット装備型ビームライフル
ヴェルデバスターに装備されていた両腰の大型火器。
本体とはジョイントアームで接続され、左右のライフルを平行に連結することで長射程用の連装キャノンモードとなる。
バレル先端には展開式のバヨネット(実体剣)が設置され、接近戦能力の低さをカバーしている。 by ランゲツ




恭文「アイディア、ありがとうございます。このてんこ盛りはいい方向だなー!」

フェイト「でもあの、バスターガンダムってこんなにバリエーションがあったの……!? ストライクは分かるんだけど」

恭文「量産機のバスターダガーもいるしね」





※ オタク文化と言うか、アニメ・ゲーム文化の台頭を叩く人は今も一定数いるんだけど、正直古き良き日本人の文化・性質そのものだ、としか思わないんだよね。
平安時代とか安土桃山時代とか元禄文化とか文明開化初頭とか見ればわかるじゃん?




恭文「いつの時代もその辺り変わらないってことですね……」(どうぶつの森をしながら)

フェイト「でもゲーム、楽しいよね」(一緒にしながら)







※ ジークリンデ「なんか、ヒーローさんの一番弟子の座、爆乳さんに取られてへん? ウチも結構【ある】方や思うんやけど・・・」(むにむに)

ヴィシュヌ「何を言っているんですか、師匠はそんなところに拘ったりしません。 貴女は格闘技の弟子、私はデュエルモンスターズの弟子、ちゃんと棲み分けがされていますよ」

ジークリンデ「んー、それもそやね」

ヴィシュヌ「まぁ、師匠はデュエルモンスターズが専攻なので、私こそが真の一番弟子なのは確定的に明らかなのですが!」(ムフー)

ジークリンデ「それを言うたら戦争やろうが・・・ッ!!!」




りん(アイマス)「大丈夫! ジークリンデもいいオパーイだ! 健康的な美乳だ!」

ジークリンデ「りんさんは呼んでへんからー!」

愛海「世界最強のお山、是非登らせてください!」

ジークリンデ「誰!?」






※ 「スタァァァァァァァァーーーーズ!!!」

分かる人いるかな?(ヒントは某ホラーゲーム)




恭文「……わかんにゃい」

はやて「…………ごめん、ど忘れしてもうた」






※どうもアヴェンジャー出たです。4月10日夜中の4時20分ぐらいに18枚ある呼符を使い切ってオリュンポスピックアップ召喚を回したら七十連目でディオスクロイが来た。
やった。これで、宮本武蔵、アルトリア、アルテラ、両儀式(剣)、沖田総司、アーサー、シグルド、紅閻魔、アストルフォ(剣)、10体目の星5セイバーだ、やった。早速ストーリーを進めて新素材を集めて早速Lv90にしました。
そして、クリアもできました。今回のストーリーわヘタな高難易度クエストより難しい所ただ、あった。とりあえず本当にディオスクロイが欲しかったので出てくれて本当に良かったです。 by アヴェンジャー出た




恭文「おめでとうございます! しかし七十連目……ストーリークリアも含め、お疲れ様でした」

古鉄≪こちらは一日一節を目標に、ちょっとずつ進める予定です。元々高難易度できるだけの戦術能力もないので……≫

恭文「というか、今回はマジで狂気の領域……!」






※オリュンポスは本当に難易度高いぞ!
アフロディーテはまあまだマシだけど、デメテルとか本気で倒しにくいからな!
ところでデメテルは久川綾さん、アフロディーテは日高のり子さんと、超ベテランさんが声を当ててるっぽいゾ




恭文「なんだとぉ! 日高のり子さんって……あかねじゃないか! タッチじゃないかぁ!」

はやて「……世代的にはこう、サイコパスとか言うとこうよ。
でも久川綾さん……リンディさんもFGO参戦かぁ! こりゃ凄い!」





※>静香「一体何をしたんですか……!」

>武蔵「静香ちゃん、そんな目をしないでー! 距離も取らないでー! これは……兵法! 兵法だからぁ!」


静香ちゃん、武蔵ちゃんに今のうちに優しくしてあげなよー。いっそ一肌脱いでさー


※>武蔵「静香ちゃん、そんな目をしないでー! 距離も取らないでー! これは……兵法! 兵法だからぁ!」

へー、ほー?

で、どんな卑怯で姑息なやり方したんですか。

恭文あたりが、そういうパターンな事言いそうだ。 by 白砂糖



静香「そんなことできません! というか今のうちってなんですか!」

武蔵(FGO)「あ、大丈夫。私は不滅! そう……静香ちゃんがいる限り!」

静香(ぞぞぉ!)





古鉄≪というわけで、本日の拍手お返事は以上となります。みなさん、たくさんの拍手ありがとうございました≫

恭文「ありがとうございました。……あ、あのね……武蔵ちゃん、逆バニーの件は完全に誤解だから。スカサハ様やアルトリアルーラーの悪のりだから」

武蔵(FGO)「そこは関係ないのよ! 大事なのはね、それをどうして私に黙っていたのかって話!
そうよ……だから、静香ちゃんが望むなら……私は!」

静香「望まないから黙ってもらえますか……!?」



[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!